
1. 匿名 2021/04/25(日) 22:22:29
元「ブルゾンちえみ」藤原しおり 芸人引退後初のテレビ出演「心穏やかに過ごしています」
9件の返信2. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:01
誰が興味あんねん!3. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:15
かっこいい生き方 1件の返信4. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:17
ブス 6件の返信5. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:29
実写版アンパンマン並に 顔パン アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:30
頑張れヤワラちゃん 1件の返信7. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:39
気取ってて腹立っただけ!出てくんな! 2件の返信8. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:41
ガルちゃん内好感度調査[2020年春]ガルちゃん内での好感度調査をします。 好き、どちらかといえば好き→プラス 嫌い、どちらかといえば嫌い→マイナスでお願いします。 阿佐ヶ谷姉妹
1件の返信9. 匿名 2021/04/25(日) 22:23:43
留学したんだよね? 2件の返信10. 匿名 2021/04/25(日) 22:24:17
ずーっとパン捏ねてろよ 出てくんな 1件の返信11. 匿名 2021/04/25(日) 22:24:22
ぺえとのYouTube見てても、本当にただのいい女ぶってる女だった なんで芸人だったんだろ 6件の返信12. 匿名 2021/04/25(日) 22:24:28
芸人の名乗れるものだったか?13. 匿名 2021/04/25(日) 22:24:37
引退してたの!? 1件の返信14. 匿名 2021/04/25(日) 22:24:44
>>7 どうした、何があった? 落ち着けよ。 1件の返信15. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:01
>>3 しおりちゃん乙16. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:01
みんなの憧れの存在だよね。そんな女性17. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:07
芸人時代から“本当の私はこういう人です”って部分をちょいちょい見せてたし、多分ブルゾンさんはこの方向性で幸せなんだと思う ただテレビに出たり連載したりするにはあまりに面白みに欠けてて、それを読みたいなぁとか憧れるなぁってところにいかないのよ それって芸能人としては致命的だと思うの 3件の返信18. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:26
存在をすっかり忘れてました。19. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:28
人生一回だ やりたい事も気持ちの赴くままにやったら良いよ20. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:34
渡辺直美を目指していると言ったもののどうなったのかな? 向こうでも輝かなかったから帰ってきたのかな 1件の返信21. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:38
>>1 お元気そうで良かった。22. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:40
>>1 ゆりやんがいかに凄いか分かるね。 この人、英語話せるっけ? ピアノ弾けるっけ? ダイエットしたっけ? 6件の返信23. 匿名 2021/04/25(日) 22:25:47
>>1 変な看板のパン屋でも始めるの?24. 匿名 2021/04/25(日) 22:26:20
YouTubeも見てるんだけど、なんか自分をいい女だと勘違いしてそう 1件の返信25. 匿名 2021/04/25(日) 22:26:25
24時間走ったとき、私ずっと応援してるからねちえみちゃん!みたいなこと言ってたガル民どこに消えたん 1件の返信26. 匿名 2021/04/25(日) 22:26:30
>>9 留学予定だったけどコロナで取りやめたんだったかな27. 匿名 2021/04/25(日) 22:26:45
海外には行かないと思う。28. 匿名 2021/04/25(日) 22:26:46
ヨーロッパに留学するって言ったから1年経った もう留学は諦めたのかな? 1件の返信29. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:10
忙しかったから自分じゃなかったと言いたい?30. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:11
ほんと行列つまらなくなったな つまらない芸人とゴリ押しタレントだらけになって見る気すらしない 紳助の頃の企画力はもう戻らないんだろうな 1件の返信31. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:12
インパクトあってすごく笑わせてもらったけど… 知名度上がりノリに乗ってるのに男が言い寄ってこなくて飢えてるイメージが強い32. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:13
この人とゆりやんと同じ感じ 2件の返信33. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:20
なんか世の中見えてないみたい。 時代遅れ感はんぱない34. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:24
自分の好きなように生きてていいとおもう! ただ、圧倒的にコージの方が好き、以上。35. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:33
これをやりたいって信念が見えないから何しても薄っぺらく感じる36. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:45
両手に花だね、長身男性二人と 結局今もう一緒にはやってないだよね? 2件の返信37. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:48
テレビの需要ないです。 1件の返信38. 匿名 2021/04/25(日) 22:27:55
藤原さんてずっと眩しそうな表情するよね。39. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:01
>>17 地頭の良さとかを感じないよね。 逆にバービーとかは、発言とかも各所への配慮をした上できっちり自分の意見とかも述べてて賢さを感じる 1件の返信40. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:02
おしゃれ顔41. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:02
うどん食べた‼️42. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:05
見てたけど、何か宗教じみたこと言ってた43. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:14
仕事変えるの勇気いるよね! 頑張ってくださいな。44. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:21
引退したじゃなかったっけ?45. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:33
自己評価が高い女なのは前々から思ってたが想像以上だった 1件の返信46. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:48
>>1 これ途中から見たんだけど「アラームかけずに起きる」って言ってたとこから見たんだけどどういう生活してるの?見てた人教えてー。 1件の返信47. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:49
お金無くなって戻ってくるところホントダサい 何故か戻れるコネ業界がクソ48. 匿名 2021/04/25(日) 22:28:56
芸能界引退後のテレビ出演ってどういうことw 3件の返信49. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:06
>>24 なんで見てるの? なんでこんな人のYouTube見てる人がいるのか不思議だから教えて 1件の返信50. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:20
批判受けてるけど、好きなように生きたらいいよ そろそろ、元ブルゾンて書かなくてもいいかな あのままお笑い続けてても、やる気がない!とか色々言う人はいるだろうし51. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:26
何故この人がこんなに叩かれるのかわからない なんか変な事したっけ? 2件の返信52. 匿名 2021/04/25(日) 22:29:47
今って何で収入得ているの? 2件の返信53. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:06
>>11 ブルゾンちえみの人気って芸人として面白かったからで、女性のカリスマ的ポジションで人気あったわけじゃないから、どうしても今の感じに違和感が出ちゃうんだろうね もっとゆっくりキャラのシフトをして、イメージが定着してから引退すれば良かったのにね。知名度もあるのにもったいない54. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:30
うしろのメンズ2人好きだった あの人たちまた見たい いま毎日ピーリングやらホワイトニングやら美容クリニック行きまくってるだけでむかつくw からだ鍛えろ 5件の返信55. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:37
一発屋は即効性は凄いけど続かないから、まだチヤホヤされてる時に他の道を選ぶのは賢明かもね56. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:47
>>14 いやいや!私もそう思ったで!気取ってたし...実はこんなはずじゃなかったって思ってそうって思ったわ。あんな言い方するならテレビ出るの断った方が逆にかっこいいわ!!57. 匿名 2021/04/25(日) 22:30:55
>>22 英語なんて今時誰でも話せるからw58. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:00
結局は芸人辞めて今は何なの?59. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:05
なんか素で出るとすげーウザイ女だった60. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:41
引退してたのも知らなかった。割とマジめにチョコプラの松尾がコスプレしてるのかと思った。61. 匿名 2021/04/25(日) 22:31:57
ヒガシノリが「お願いやから帰ってきてくれ!」って叫んでいて、満更じゃなさそうなブルゾンちえみの返しを見てチャンネルかえちゃった 引退しても元芸人なのに普通の返しで驚いた 1件の返信62. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:05
>>11 元から芸人目指してたわけじゃないしね、ワタナベエンターテイメントのコメディコースじゃなくてバラエティコース出身63. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:17
>>17 芸人に向いてない ちょっとインテリ枠の人という 味方がずーっと変わらない。 方向性は定まって来たけど ニーズがない。 1件の返信64. 匿名 2021/04/25(日) 22:32:25
毒が抜けてきたって言ってたけど 別のものが取り憑いてた65. 匿名 2021/04/25(日) 22:33:05
>>1 相変わらずスゴい顔だったわ(^o^;)66. 匿名 2021/04/25(日) 22:33:10
>>36 この2人も解散してもう芸人じゃないんじゃないっけ?67. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:30
>>52 インスタYouTube、あと何かの雑誌の連載68. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:30
え? なんでこの人そんなに嫌われてんの? 引退して留学することにみんながエールを送ってたとこまでしか知らないんだけど69. 匿名 2021/04/25(日) 22:34:42
>>51 春日「オチ無しくそ野郎」って言われるレベル 行列でも1時間座ってるだけって言われてた70. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:02
別に不祥事起こしたわけはなく留学するつもりでコロナで行けなくなって予定が狂っただけだし、以前よく出てたから近況報告してほしいとオファーされて出てるのになんでキレてる人いるの? 1件の返信71. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:07
>>39 バービーもおもんないぞ 典型的なナベプロ芸人 1件の返信72. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:09
>>4 誹謗中傷73. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:49
>>13 芸人はね74. 匿名 2021/04/25(日) 22:35:59
「引退」とは一体何なのだろう75. 匿名 2021/04/25(日) 22:36:42
>>61 ヒガシノリーそんな事言ってたの? 心こもってなさそうw76. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:13
>>48 確か芸能界は引退してないよ77. 匿名 2021/04/25(日) 22:37:54
>>46 朝日で起きる。丁寧な暮らしだそうよ。 3件の返信78. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:04
引退して何年後かにテレビに出るならまだしも、引退してそんな時間経ってないよね? なんでテレビ出たんだw79. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:12
>>51 何もしなかったんだよ 1件の返信80. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:25
了解です81. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:36
>>70 叩き方が激しい人いて驚くよね コロナで海外に出る予定が狂った人とかこの人に限らず珍しくないだろに 2件の返信82. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:39
>>77 いわゆる意識高い系とか、ほっこり系とかそういう感じ? 2件の返信83. 匿名 2021/04/25(日) 22:38:46
キャリアウーマンのネタもスピ界で人気の人のブログや本のオマージュだったし、別にそれを隠してもなかったし、芸人はただのとっかかりで、ちょっとスピっぽいのが好きでそれで生きていきたいんだろうと思う 本当はテレビ出ない方が幸せなんじゃないかと思うんだけど(出たらやっぱりこうやって色々言われるし)、オファーあったら出たいもんなのかなあ。84. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:12
ブルゾンっていい女ぶってるブサ女っていうキャラ作ってるのかと思ったら本気で良い女ぶってるブサ女だったから皆んなビックリしてるんだよ 3件の返信85. 匿名 2021/04/25(日) 22:39:19
>>79 はあ…86. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:06
>>81 容姿叩き酷くて反吐が出るわ87. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:11
こいつの存在忘れてた 嫌いだから非表示ワードに登録しよ すっかり忘れてた88. 匿名 2021/04/25(日) 22:40:55
>>36 左はラグビーしてて、右は俳優らしい 2件の返信89. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:30
>>81 日常ストレスを藤原さんにぶつけてるみたいな人いて笑うわ90. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:36
声質には恵まれてるからナベプロのままで、ナレーターの道もあったのにね 本人が望むような良い女扱いは無理がある91. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:37
>>84 相席スタートのけいちゃんみたいかと思ってたら素の性格からいい女だったんだよね92. 匿名 2021/04/25(日) 22:41:55
変なメイクの女性がイケメン引き連れてさもいい女っぽいことを言う…みたいな芸だったよね。都合よく「いい女」の部分だけ残しちゃったって感じ。93. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:01
>>11 芸人だったのに売れてチヤホヤされて、ドラマに出演して美人女優と仲良くなって勘違いしちゃったんじゃない? 女優に転向できる程の演技力じゃないし、いちどちやほやされちゃったから、今更お笑いの仕事なんかできないでしょう。 1件の返信94. 匿名 2021/04/25(日) 22:42:11
>>82 そう、もっこり系95. 匿名 2021/04/25(日) 22:43:02
そうだ、ブルゾンちえみだ。芸名が思い出せなかった96. 匿名 2021/04/25(日) 22:43:34
>>88 アメフトだった97. 匿名 2021/04/25(日) 22:44:38
>>20 ちょうどコロナで行けなかったんじゃないかな?98. 匿名 2021/04/25(日) 22:45:19
>>37 J-WAVEでラジオ番組やってるの聴いてるよ。 1件の返信99. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:02
今の生活は自分を姫だと思える的なこと言ってて寒気した100. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:19
最近引退宣言した後に普通にテレビに出てくる人が増えているけど、引退ってなんなんだろう・・・。 それと少し前まではナベプロを退社したタレントは制裁で数年必ず干されていたけど、この人は干されないんだね。101. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:24
>>4 だんだんこういう書き込みがちゃんと犯罪になる世の中になっていけば良いね。102. 匿名 2021/04/25(日) 22:47:43
私の中ではキャラが惜しい人 せっかく個性的な見た目をしてるんだから、もう少し返しが上手かったり太ってる自分も丸ごと好きな性格だったら渡辺直美っぽくおしゃれ路線にいけたんじゃないかなと思う ファッションもメイクも奇抜なの似合ってたよ 1件の返信103. 匿名 2021/04/25(日) 22:48:13
一時期所属してたザコシがいってたけどナベプロはネタ作りにかなり関与してくるらしい だからここの芸人は似たような芸風だよね104. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:06
そうそうブルゾン、声はめっちゃ恵まれてるのにね 声質って整形できないし、ナレーターや脇で役者の道もあったのに 1件の返信105. 匿名 2021/04/25(日) 22:49:44
松竹やめたAマッソが今さらごり押しされてるので、ナベプロって相当力強いよな106. 匿名 2021/04/25(日) 22:51:25
なんか痛い人になったなって思った。 1件の返信107. 匿名 2021/04/25(日) 22:52:16
>>48 芸人引退後でしょ108. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:00
>>8 今ヤヌスの鏡見てるけどこれはユミに似てる。109. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:01
何度「元ブルゾンちえみ」で記事出させるのかね 1件の返信110. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:02
相変わらずすべってた。しかも上から。111. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:37
>>6 タワラじゃなくてヤワラちゃんよりは、綺麗じゃん112. 匿名 2021/04/25(日) 22:53:54
しばらく働かなくて大丈夫なくらい貯金してたんだね!えらいじゃん!113. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:08
>>48 私もこれ引っ掛かって、よく見たら芸人引退後って書いてあるんだよね。じゃあ今はなんなんだろね?タレント?114. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:12
>>54 なんかこんな顔だったっけ?スーツ着て無いから?休日のおっさんて感じにしか見えんw115. 匿名 2021/04/25(日) 22:56:39
芸人さんだからああいうイイ女風のキャラでの振る舞いやトークをしてるのかなって思ったけど、芸人は引退してるんだもんねw と言うことはあの振る舞いは素だったって事か…?116. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:43
引退してたんだ!117. 匿名 2021/04/25(日) 22:57:49
丁寧な生活、ちょいスピ系でいくにも、美人じゃないと映えませんね 1件の返信118. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:09
1件の返信119. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:19
>>1 じゃあなんで出てくるの?VTRでいいじゃん…120. 匿名 2021/04/25(日) 22:58:45
水川あさみ、桐谷美玲も、ブルゾンを心底から見下してたのだろうなー 1件の返信121. 匿名 2021/04/25(日) 23:01:22
芸人でも笑ったことなかった122. 匿名 2021/04/25(日) 23:02:02
声質の事書いてる人いるから便乗するけど 話し方も声も沢城みゆきっぽいと思ったw123. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:53
あんなに嫌だった「ブルゾンちえみ」の肩書きがなければ誰だかわからない人124. 匿名 2021/04/25(日) 23:03:58
>>4 批判と誹謗中傷はちがうよね。これに結構なプラスついてることがありえない。 1件の返信125. 匿名 2021/04/25(日) 23:04:57
>>4 シンプルな悪口126. 匿名 2021/04/25(日) 23:12:31
いい女風 意識高い系 への憧れがすごくて頑張って目指してる感が強くて寒いわ127. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:37
>>54 レベル低いんだね あなたモテないデブスでしょ?w 1件の返信128. 匿名 2021/04/25(日) 23:13:38
良かったね。声が好きだった。129. 匿名 2021/04/25(日) 23:14:41
フツーに好きだから 藤原しおりさんのYouTubeみます130. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:01
>>17 インスタやYouTube で済むことをわざわざ公共の電波や紙の媒体使わないでと思う 繋がりたい人たちだけ内輪でやってればいいのになんでそれを見せつけるのか131. 匿名 2021/04/25(日) 23:17:51
結局テレビ出るんだね よくわからん人だ132. 匿名 2021/04/25(日) 23:18:31
>>117 美人じゃない人でも大丈夫なのがそっち系だと思ってた 頭にターバン巻いちゃえばみんな一緒133. 匿名 2021/04/25(日) 23:19:47
忘れてた!!! あーいたね〜のレベルで忘れてた…134. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:36
批判コメント多いけど 有名になったのにあっさり捨てるほど業界に魅力感じなかったんじゃないの むしろスキャンダル起こしても金に執着してる方がダサいと思う 1件の返信135. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:40
え?芸人引退したの?136. 匿名 2021/04/25(日) 23:21:47
引退したんじゃなかったの?137. 匿名 2021/04/25(日) 23:22:46
>>22 ゆりやんに24時間マラソンは出来ないと思う。138. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:32
引退したのに何でまた出てくるの?139. 匿名 2021/04/25(日) 23:23:33
芸人引退してタレントになったってこと?140. 匿名 2021/04/25(日) 23:24:45
>>11 芸人扱いを嫌がってるよね。別に体張ったりしなくていいと思うけど、普通の事しか言わないし、キャリアウーマンの後の新ネタがびっくりするくらいつまらなかった。141. 匿名 2021/04/25(日) 23:32:03
>>22 比較するのは二人に失礼だよ。 別にどっちも好きじゃないけど、比較する必要もないし、どっちが偉いとも思わない。 そもそもキャラが全く違うんだから、比較出来ないよ。142. 匿名 2021/04/25(日) 23:34:02
>スペシャルMCを担当した明石家さんま(65)らに「急ぎすぎ」とアドバイス。 すごい目線143. 匿名 2021/04/25(日) 23:37:00
この人、なんの実力もないのに お笑い辞めて ただの外国かぶれ 本当に嫌い!144. 匿名 2021/04/25(日) 23:41:46
>>127 えっえっ どういう事?145. 匿名 2021/04/25(日) 23:44:28
>>54 もっとイケメンじゃなかった? 思い出補正?146. 匿名 2021/04/25(日) 23:46:25
>>134 芸人としての才能がなくて辞めただけでしょ 結局テレビの旨みは捨てきれなくて出てるじゃん147. 匿名 2021/04/25(日) 23:46:32
なーんか鼻につく ムカムカした148. 匿名 2021/04/25(日) 23:47:17
35億って言ってただけだよね? 何かトップ女優みたいに振る舞ってたw 半分はネタだろうが、この人の場合は本気だからなー ドラマ出てから余計におかしくなっちゃったよね149. 匿名 2021/04/25(日) 23:51:10
え!?引退してたの!?150. 匿名 2021/04/25(日) 23:51:42
>>4 ブスかどうかって、まっっっっったく関係ないのに何言ってるの?151. 匿名 2021/04/25(日) 23:55:04
特に何もないからテレビではキャラ作ってそうだけど、犯罪犯した訳でもないのに辛辣なコメでビックリ。152. 匿名 2021/04/25(日) 23:59:32
>>7 いち芸能人にそこまで怒れる?153. 匿名 2021/04/26(月) 00:00:41
引退したのに出てくるなよ。154. 匿名 2021/04/26(月) 00:02:58
>>109 藤原しおりと名前出しても大体の人がえ?誰?ってなるからかねw 1件の返信155. 匿名 2021/04/26(月) 00:03:53
>>102 声が良かったらそれを活かしてナレーションやラジオに転向していけばそれなりにハマるポジションはあったと思う。 フリートークができる面白さ、賢さがあるか、体を張るような企画に耐えられないとなかなか芸人として生き残るのは難しいと思う。 それにR-1でネタ飛ばして泣いてしまった一件で、メンタル面の弱さから彼女をあまり弄っちゃいけないみたいな暗黙のルールで触れない芸人が多かったイメージ。156. 匿名 2021/04/26(月) 00:05:04
>>120 いや水川あさみは今もYouTubeに出たり仲良いよ 1件の返信157. 匿名 2021/04/26(月) 00:06:29
>>77 ゆくゆくは鶴太郎みたいになりそうw158. 匿名 2021/04/26(月) 00:06:40
>>32 ゆりやんのほうがすごいとおもう159. 匿名 2021/04/26(月) 00:16:45
2020年3月をもって芸人を引退することを表明し、同年4月より芸名を藤原 しおり(藤原 史織)に改名 ってwikiに書いてるから芸能界は引退ではなく芸人を引退したってことか。160. 匿名 2021/04/26(月) 00:17:54
誰?161. 匿名 2021/04/26(月) 00:19:56
結局、芸人は辞めてタレントは引退はしてないってこと? 1件の返信162. 匿名 2021/04/26(月) 00:21:17
おもしろ荘で出て来た時は本当にネタが完成されていておもしろいなぁと思ってた あと人パーの佐藤さん役もはまって面白かった PONとかでレポート行ってた時とかwithBとの不仲な感じとかで性格はかなりきつそうだなと思って人となりは好きになれなかった テレビ局も忖度とかしてませんってのを打ち出していかないとだから、ナベプロの方を見て、我々は寛大ですよアピールしないとだし大変だね笑163. 匿名 2021/04/26(月) 00:21:52
すごい悪口だらけでビックリ 悪いことした訳でもないのに好きな事して生きて何がいけないんだろうか164. 匿名 2021/04/26(月) 00:22:24
なんか無料漫画でバーで女子にモテ技伝授してるの見たけど165. 匿名 2021/04/26(月) 00:23:17
声は悪くないとは思うけど、ナレーションやれば!というほどとは思わんのだが…166. 匿名 2021/04/26(月) 00:23:55
>>161 そうみたい167. 匿名 2021/04/26(月) 00:25:10
メイクはブルゾンのままっていうのはどうよ?168. 匿名 2021/04/26(月) 00:26:16
芸人引退 そのまま引退でもいいと思うが…169. 匿名 2021/04/26(月) 00:26:23
>>49 水川あさみが出てるので観ました!170. 匿名 2021/04/26(月) 00:27:22
>>54 もう1人はスポーツ選手として契約したよね。うろ覚えだけど171. 匿名 2021/04/26(月) 00:27:32
私は好きだよ。やりたいことあって羨ましい。ポジいいなぁ。172. 匿名 2021/04/26(月) 00:30:17
YouTubeにおすすめで出てくるけど興味ない 多分、ぺえのYouTubeを見るから関連付いて出てくるんだろうけどこの人とぺえのYouTubeは見てない サムネだけでイラッとする笑173. 匿名 2021/04/26(月) 00:31:22
環境問題やらお肉食べない推しだか一定の反発は受ける人だろうね 個人で実践してますならOKでも、人々に訴えかけて共感を得ようとなると難しいのかも174. 匿名 2021/04/26(月) 00:37:01
私はYou Tube見てるよ。ライブが面白い。 みんなのチャットも優しくて面白い。 1件の返信175. 匿名 2021/04/26(月) 00:48:12
後半のTeam NACKSが面白くてこの人の存在頭から抜け落ちてた。176. 匿名 2021/04/26(月) 00:49:42
>>32ゆりやん嫌いだけどあっちはちゃんと賞レースで結果残してるから一緒にするのは失礼 1件の返信177. 匿名 2021/04/26(月) 00:50:24
>>30 紳助嫌われてるけどやっぱりトークは凄かったからね。 それに最近は法律の事はほぼしないよね。 紳助がいた頃は少なくとも2〜3個はやってたんじゃないかな。 1件の返信178. 匿名 2021/04/26(月) 00:54:59
>>106 いや元々イタイ人だったんだよ。 芸人だからイタイ女のキャラだと思われてただけ。179. 匿名 2021/04/26(月) 01:00:08
ヒルナンデスの海外一周ロケの時性格の悪さを隠そうともしてなくて嫌いになった。化粧が長引いて遅刻しても謝罪なし、滝アナはやったのに自分はラグビーのスクラム拒否などなど… 2件の返信180. 匿名 2021/04/26(月) 01:15:57
>>84 よくそんなひどいこと言えるね181. 匿名 2021/04/26(月) 01:29:04
>>22 ゆりやんは面白くないから182. 匿名 2021/04/26(月) 01:41:07
東野とかさんまさんとかつっこんではいたけどそんなにぎゃーぎゃーしてなくて番組自体は良かった 北川景子も復帰した時のさんまのまんまでテレビってこうでしたねってため息混じりで言ってたからテレビ出続けるって心労半端ないんだうね183. 匿名 2021/04/26(月) 02:06:35
瞬間ブームだったように思うけど ずいぶんお稼ぎになったんですね184. 匿名 2021/04/26(月) 02:13:23
声と岡山弁が好きでYouTube見てる~185. 匿名 2021/04/26(月) 02:13:44
苦手だったけどパン作ってる生配信とか見てたら普通にいい人で好きになりました! 気遣い屋さんぽいから疲れやすいのかもね186. 匿名 2021/04/26(月) 02:16:37
>>174 普通にいい人ですよねー! 優しいし面白いし生配信見るの楽しい187. 匿名 2021/04/26(月) 02:21:35
>>77 丁寧な暮らし。 ってディノスの見出しにありそう。188. 匿名 2021/04/26(月) 02:44:39
>>22 一度ブレイクしただけブルゾンの方が上189. 匿名 2021/04/26(月) 02:54:48
どうしたがる民。この人になんかされたのか?190. 匿名 2021/04/26(月) 03:22:29
別にいいと思ったけどな、好きなことやってて。 いいじゃん、素敵ね、って思うだけ。 久々に見て元気そうでよかったわーって。 なんでみんなそんな毛嫌いしてるのか、分かんないw191. 匿名 2021/04/26(月) 03:49:13
>>11 そうか? ぺえと仲良さげで楽しそうだなって思った いい女ぶった要素とか全然皆無だけど。 そんな批判的な事をネットに投稿する為に観てるの? くだらないねー よっぽどつまらない人生送ってるんだね 1件の返信192. 匿名 2021/04/26(月) 03:57:13
>>84 ウケるw こんな事かける人こそブルゾンより性格も顔も悪いの見え見えw193. 匿名 2021/04/26(月) 04:00:42
この人で笑った事一度もなかった。 何が面白いのかサッパリわからない!194. 匿名 2021/04/26(月) 04:10:11
>>176 吉本興業による出来レースだけどね195. 匿名 2021/04/26(月) 04:17:09
神奈川無くなったらしれっと復帰しそう芸人としてw196. 匿名 2021/04/26(月) 05:11:47
>>52 手作りサンドイッチでつ🤠197. 匿名 2021/04/26(月) 05:26:33
>>98 意識高いレディオでつか? 1件の返信198. 匿名 2021/04/26(月) 05:51:22
え!引退したの?199. 匿名 2021/04/26(月) 05:58:29
私はそんなに嫌いじゃないというか、彼女の色使いのセンスが好きでインスタフォローしている。 服とかメイクも派手目なのに似合っているし、普通の人も取り入れられそうな色合いで参考になる。 どこのメーカーなのか気になるけれど、古着だそうだから買えなくて悲しい。200. 匿名 2021/04/26(月) 05:58:32
心穏やかに過ごせない人が噛み付いてるけど、本人が心穏やかに過ごせるならそれ以上良い事はないでしょ。201. 匿名 2021/04/26(月) 06:24:30
この人以上に女優さんとか意味なく叩かれてるわ202. 匿名 2021/04/26(月) 06:28:44
丁寧な暮らしに縛られてそう203. 匿名 2021/04/26(月) 06:30:13
>>191 めんどくさいなあこういう人204. 匿名 2021/04/26(月) 06:39:43
>>4 性格ブス!205. 匿名 2021/04/26(月) 06:49:13
テレビ出るって聞いたら やっぱり日テレだった206. 匿名 2021/04/26(月) 07:05:40
ん?何で引退したのにまた出てんの⁇207. 匿名 2021/04/26(月) 07:14:29
>>25 きっとその方達も、ガルちゃんを引退したんだよ208. 匿名 2021/04/26(月) 07:20:28
心穏やかと言いつつ、いつまでもやめますと言ったブルゾンを前面に押し出す方法で広報系メディアに出てるから違和感が凄いんだと思うな。209. 匿名 2021/04/26(月) 07:40:55
>丁寧な仕事をしている人はみんなパンこねていて なんか形だけで満足するタイプっぽい 自己啓発とか大好きそう210. 匿名 2021/04/26(月) 07:58:20
仕事は一生懸命丁寧にしてるつもりだけどパン捏ねる暇は無いわ211. 匿名 2021/04/26(月) 08:03:21
パンこねる女芸人は先に伊藤ちゃんがいるから212. 匿名 2021/04/26(月) 08:08:00
>>179 いい女ぶってるなぁ… 自分の事は可愛いと思ってそう 真子さまみたいに213. 匿名 2021/04/26(月) 08:11:10
>>63 声がいいからナレーターとか向いてると思うんだけどなぁ214. 匿名 2021/04/26(月) 08:12:15
>>156 ボクらの時代に一緒に出たときは、ブルゾンさんをイジってるんだかバカにしてるんだかわからないような態度だったよね 見てていい気はしなかったけど、仲はいいんだね215. 匿名 2021/04/26(月) 08:27:30
>>177 もうこの番組、看板に偽り有りだと思っているわ。216. 匿名 2021/04/26(月) 08:30:25
この人自慢げに外国人と数回、店の調理台で致したって話してるけど、バイトテロと同じだよね。しかも相手は1人じゃないし。「外国人は調理台でするのが好き♡」とか恥ずかしげもなく言ってて、その店で知らずに食べてたらと思うと吐き気するわ。 1件の返信217. 匿名 2021/04/26(月) 08:38:35
>>179 化粧で遅刻で迷惑かけて悪気ないのヤバイね218. 匿名 2021/04/26(月) 08:38:45
>>93 ドラマの番宣で、〇〇は何%ですか?みたいな質問で女優ですら、あー最後にブルゾンに35億って言わせたいんだろうなって勘づいて少ない数字でフリしてたのにブルゾンが35億言わず普通に答えてて、水川あさみに違うでしょ!ってつっこまれてた そういうの分からないからむいてないって自分でも分かってたんだろうね219. 匿名 2021/04/26(月) 08:49:15
なんか昨日テレビ見てて、空気感が痛々しいというか寒いというか、「藤原は〜」って話し方とか、恥ずかしくて見ていられなかった。ブルゾン千恵美のネタは面白かったけどこの人ふ苦手だわ220. 匿名 2021/04/26(月) 08:51:24
>>216 その調理台、がっつり洗剤で洗って熱湯消毒してアルコール振りかけたとしてもそこで作ったもの食べたくないよね。なんて店でバイトしてたんだろう…キモっ 1件の返信221. 匿名 2021/04/26(月) 09:02:25
芸人辞めたんだ 知らなかった222. 匿名 2021/04/26(月) 09:18:51
>>124 このプラスの量がガルちゃんの民度を物語ってるね223. 匿名 2021/04/26(月) 09:27:41
コロナが落ち着いたら留学するのかな?芸人引退は早いなと思ったけど楽しそうでいいと思う。224. 匿名 2021/04/26(月) 09:28:23
>>1 売れたくて目立ちたくて芸能界入ってようやく芸人として売れたのに、自分の都合で芸能界やめて、落ち着いたらまた芸能界に出てくるっていうご都合主義を美談のようにアピールするのやり方、もうやめませんか?225. 匿名 2021/04/26(月) 09:37:57
唯一ウケた35億のネタもパクリだった人だよね?なのに藤井聡太さんみたいな駄目な男が好きってよく言ってて、聡明で礼儀正しい日本の宝に何言ってるんだって感じだったけど、この放送で自分は姫って思えるって冗談じゃなく言ってて客観視が壊滅的に苦手な人だと思った。226. 匿名 2021/04/26(月) 09:52:40
外国人と結婚して本を出しそう。 1件の返信227. 匿名 2021/04/26(月) 10:14:13
>>11 本人は普通のタレントになりたかったみたいだけど事務所に芸人やれと言われたって言ってた記憶 1件の返信228. 匿名 2021/04/26(月) 10:24:52
>>226 多分それが目標なんだと思う イケメンと結婚してたまにメディア露出で優雅な海外暮らし だから環境問題を学びたいといいながら留学先がイタリア ファッション学びたいの方がまだ説得力あるのに229. 匿名 2021/04/26(月) 10:35:25
>>10 あんたに関係ないのにね。230. 匿名 2021/04/26(月) 10:36:47
>>28 いや、今行ったらおかしいやろ。コロナの状況考えたら? 行ったらフルボッコだわ。231. 匿名 2021/04/26(月) 10:38:21
>>45 別にいいやん、自己肯定感 自己評価高くてもww 自分自身を愛するの大切。232. 匿名 2021/04/26(月) 10:42:54
ブルゾンていい女じゃないのにいい女風にしてるのが面白みなのに 本気でいい女ぶって!とか怒ってる人って……233. 匿名 2021/04/26(月) 11:22:20
>>104 今、ラジオ番組やってるよ。234. 匿名 2021/04/26(月) 11:31:59
>>197 う~ん、多少はそうかも? 別に、それが持ち味だから良いと思うよ。235. 匿名 2021/04/26(月) 11:37:08
なんでこんなに嫌われてるの?笑 この人を嫌うほどの大事件(炎上等)でもあった?236. 匿名 2021/04/26(月) 12:02:00
丁寧な仕事をしている人はみんなパンをこねていて??? 森三中の村上さんとか、独身の頃から体張りながら普通にパンこねてたけど? さすがはヴィーガン、極端だよね考え方が…。237. 匿名 2021/04/26(月) 12:07:08
>>54 この人好きなんだけど実家がめちゃくちゃお金持ちだからそんなにガッツないんだよね238. 匿名 2021/04/26(月) 12:12:03
>>118 この人もM1から有名になりだした頃は熟女好きとかデブ専とかしばらく言ってたけれど、今考えるとキャラづくりっぽい… 奥さんも一般人みたいだけどかなり美人らしいし、普通に若くて綺麗な女性が好きなんじゃないのって感じ…239. 匿名 2021/04/26(月) 12:22:37
>>220 昨日うちUber eatsでナンカレー頼んだんだけど、その調理台で作ったナンだったら嫌だ240. 匿名 2021/04/26(月) 13:36:35
インスタだとダイエット成功して ものすごく細くなったように見えたけど、 テレビだとあれ?ってなった。241. 匿名 2021/04/26(月) 13:50:26
この人はブスなのに何で気取ってるの?242. 匿名 2021/04/26(月) 14:02:45
一時期よりは痩せたけど、 もうちょい痩せたほうが綺麗だと思った243. 匿名 2021/04/26(月) 14:55:21
>>22 ゆりやんが凄いのは身内ウケがいいだけ お偉いさんに気に入られるタイプなんだろうけど 世間には嫌われてるから244. 匿名 2021/04/26(月) 15:25:17
この人だけは芸も面白くないし一発屋なのに後々なにかとヤフーニュースとかにも取り上げられるし持ち上げられてて不思議。 何かコネとかあるのかな。245. 匿名 2021/04/26(月) 16:34:17
自信があって幸せそうで何より。 私からするとそういう人をわざわざ貶す人の気持ちがわからない。 貶す人は自分に自信がないんだろうけど、なんで他人まで自信喪失してほしいんだろう。246. 匿名 2021/04/26(月) 16:53:38
>>154 もう引退してるんだからメディアに取り上げられる必要なくね?247. 匿名 2021/04/26(月) 17:15:32
>>82 意識高そうだったもんねー めんどくさいwww248. 匿名 2021/04/26(月) 17:18:59
>>88 まぁなんか、一花咲かせてそれぞれの道行くのは悪くないよね。しがみついてない感じも◎249. 匿名 2021/04/26(月) 17:33:19
ヴィーガンだよね? ツヤツヤパーン!だけどどうやって維持してるの?250. 匿名 2021/04/26(月) 18:01:17
>>9 You TubeでよくLiveやってるから日本にいると思うよ。251. 匿名 2021/04/26(月) 18:06:47
>>71 バービーちゃんと芸人してるよ。 しすぎなくらいだよ。252. 匿名 2021/04/26(月) 18:09:05
>>227 普通のタレントでこんな普通の人いないしね、、。 女の子タレントは結構可愛いんだわ。芸人しかないって。 井森とか和歌子もきれいなんよ。253. 匿名 2021/04/26(月) 18:23:46
>>1 久しぶりにおもしろ荘のネタ見てみたら、出てきたばっかりなのにわかりやすくてすごいなと思った。
コメント