情報元 : 水川あさみ、窪田正孝の"ドタキャン報道"に苦言?「悪意とフィクションと憶測で構成された記事」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3298647/


水川あさみ、窪田正孝の"ドタキャン報道"に苦言?「悪意とフィクションと憶測で構成された記事」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 水川あさみ、窪田正孝の"ドタキャン報道"に苦言?「悪意とフィクションと憶測で構成された記事」

1. 匿名 2021/03/30(火) 12:47:18 

女優の水川あさみがInstagramのストーリーズを更新。内容が意味深だとして、ネットで話題になっている。水川は3月26日、ストーリーズに<悪意とフィクションと憶測で構成された記事をこのご時世信じるひとってどのくらいいるのだろう 創作するなら、もっと違う素晴らしい何かを作ればいいのにね><うん ただのひとりごと>と投稿。これは、夫・窪田正孝が水川の言いなりになっていることから、舞台『酔いどれ天使』主演の仕事をドタキャンしたのではないかと、「女性自身」2021年4月6日号(光文社)に報じられた件への発言だと思われる。

「発表直前のドタキャンなので、驚きを隠せませんでした。所属事務所のスタッフも関係各所に謝罪して回っていました」(舞台関係者)3月17日、黒澤明監督(享年88)の映画『酔いどれ天使』が舞台化されると発表された。

9件の返信

2. 匿名 2021/03/30(火) 12:49:18 

あんまりいわないほうがいいよ。 絶対揚げ足取りされるから。 7件の返信

3. 匿名 2021/03/30(火) 12:49:18 

芸能人が自ら発信できるツールが登場して良かったよ 3件の返信

4. 匿名 2021/03/30(火) 12:49:25 

本当のこともあるんだろうけど、そこからいろいろと憶測付け足されて報道されて大変だよね。 1件の返信

5. 匿名 2021/03/30(火) 12:49:26 

>うん ただのひとりごと そうですか… 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/30(火) 12:49:55 

芸能人は大変だ

7. 匿名 2021/03/30(火) 12:49:58 

まさにナイルパーチや

8. 匿名 2021/03/30(火) 12:50:12 

パートナーが反論してくれるって珍しいね それだけ仲良いんだね 2件の返信

9. 匿名 2021/03/30(火) 12:50:14 

>>5 気強いの丸出しだねw 5件の返信

10. 匿名 2021/03/30(火) 12:50:18 

こういうのってハッキリと「◯◯に書かれた記事はデタラメです、やめてほしい」って主張しちゃだめなのかな? 目をつけられちゃうから出来ないの? こうやって匂わせで書くとますます反感買いそう 6件の返信

11. 匿名 2021/03/30(火) 12:50:34 

ガルちゃんでは水川あさみ妊娠したから?とか言われてたね もしそうなら後々妊娠発表があった時に株が上がるやつって 1件の返信

12. 匿名 2021/03/30(火) 12:50:52 

どうせコメントするなら「報道のような事実はありません」ってきっぱり言えばいいのに 3件の返信

13. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:03 

夫婦揃って

14. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:11 

ガルでそのトピ覗いたけど妊娠か?ってコメントに大量プラスにそうだそうだってコメント… 無神経極まりないなと思って閉じた。

15. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:29 

記事書かれた方も違うなら違うって言って欲しいし、その記事読んだ人も、何でもかんでも鵜呑みにしないで欲しい。 週刊誌なんて売れればいいんだから、平気で嘘つくよね。 それで苦しむ人がいるのにさ。 2件の返信

16. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:31 

サゲ記事に反応すると何となく価値を落とす気がする・・・ムカついてもスルーが一番賢い 2件の返信

17. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:44 

9件の返信

18. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:49 

多部ちゃんもそうだったよね。結局妊娠したから妊活してたんだよって思った。記事は悪質。 1件の返信

19. 匿名 2021/03/30(火) 12:51:54 

フェイクニュースは捕まるんじゃないの? 芸能人可哀想

20. 匿名 2021/03/30(火) 12:52:00 

舞台ドタキャンの窪田正孝 水川あさみと結婚で「人が変わった」の声 「水川さんはいま、自分で仕事を選んでいます。仕事へのこだわりがかなり強いので、ギャラがよくても断ることもあるんだとか。納得した仕事だけを引き受けたいというスタンスは、おそらく、水川...

4件の返信

21. 匿名 2021/03/30(火) 12:52:02 

悪意ばっかりよね! 私もとある記事で怒り狂ってるから!

22. 匿名 2021/03/30(火) 12:52:16 

>>12 そうなんだよね 早めに否定しておいた方が良いのにどうしてしないんだろう? 週刊誌とかあまり関係悪くしたく無いって事なのかな 変だよね 1件の返信

23. 匿名 2021/03/30(火) 12:52:17 

嘘ばかり書きやがって!って言いたいだろうな。

24. 匿名 2021/03/30(火) 12:52:30 

>>2 別のトピの書き込みを見たけど 水川本人のバックが強いらしいから、大丈夫だと思う。 5件の返信

25. 匿名 2021/03/30(火) 12:52:57 

>>3 セルフ発信でやらかしてる芸能人多いのに。 1件の返信

26. 匿名 2021/03/30(火) 12:53:04 

>>2 揚げ足取りする方が悪いじゃん 被害者が主張したら叩く!みたいなのやめなよ

27. 匿名 2021/03/30(火) 12:53:09 

>>11 えっドタキャンが本当なら上がるどころか下がる

28. 匿名 2021/03/30(火) 12:53:09 

ビーガンだから旦那さんはあんなに萎んでシワシワなの? まだ若いんだからバランスよく栄養とった方がよくないの?

29. 匿名 2021/03/30(火) 12:53:32 

否定したらスルーしろとか意味不明 否定しなかったらしなかったで一生叩くくせに 自分が嘘記事書かれても否定しないの?

30. 匿名 2021/03/30(火) 12:54:32 

>>16 そうやって大人しくしてると、嘘や噂にどんどん尾ひれがついて、デマは大きくなって傷つく人が増えるんだよ。それでもいいの?

31. 匿名 2021/03/30(火) 12:54:50 

まぁわかるよ。そういうことなんだろう。 旦那さんが力つけてきたからもっともっとってなる前に潰しにかかる集団でもあるんだろって勝手に思ってるよ。

32. 匿名 2021/03/30(火) 12:54:52 

結婚に納得してない人が多い証拠よ 1件の返信

33. 匿名 2021/03/30(火) 12:55:46 

>>2 事実なら言ったほうがいいよ マスゴミが書いたことが真実にされちゃうじゃん 1件の返信

34. 匿名 2021/03/30(火) 12:55:52 

私は二人とも役者として好きなので、結婚して変わったみたいな書き方はショックだった。 結婚しようが、窪田君は窪田君。水川さんは水川さん。 元々プライベートは気にならないタイプなので、二人とも変わらず応援します。

35. 匿名 2021/03/30(火) 12:56:19 

>>9 週刊誌からデタラメな記事出たらそれに言い返したくならない? 言い返したら気強いとか言われるの? やられたからやり返しただけだと思うけど この夫婦別に好きじゃないけどやられても耐えて黙っておくのが美徳って思われる風潮理解できないや 4件の返信

36. 匿名 2021/03/30(火) 12:56:22 

芸能界も自殺者増えてるのに未だに誹謗中傷辞めない人達早く逮捕されてほしい

37. 匿名 2021/03/30(火) 12:56:35 

>ただのひとりごと 曖昧な表現で、ひとりごとなんて書くと憶測に拍車がかかるんだから 事実と違うなら、もっと明確に否定すればいいのでは? あと、一旦引き受けた仕事を、あとになって断ったのは事実って事でいいのかな? 理由がどうであれ、それが事実なら迷惑をかけるよね 2件の返信

38. 匿名 2021/03/30(火) 12:57:46 

週刊誌の悪意やデマはなぜ法律が許すのか? 個人の誹謗中傷より影響力は大きいしデマを鵜呑みにした人に叩かれ時に死ぬ

39. 匿名 2021/03/30(火) 12:58:25 

なんか、めんどくさい夫婦のイメージ

40. 匿名 2021/03/30(火) 12:58:51 

>>25 それはツールを賢く使えない人の自業自得 好き放題書かれて迷惑被ってた芸能人にとっては有難いと思う

41. 匿名 2021/03/30(火) 12:59:27 

結婚してどちらの好感度も下がった

42. 匿名 2021/03/30(火) 13:00:27 

>>37 少なくともあなたには迷惑かけてないから。 1件の返信

43. 匿名 2021/03/30(火) 13:00:27 

一般人でもそうなんだけど、気分落ちてる時とかにポエムみたいな書き方して皆に発信する人ちょっと苦手だ。。

44. 匿名 2021/03/30(火) 13:00:36 

>>24 何バックって?笑 ヤンキーがイキってるみたい 事務所から独立しても仕事あるし円満経営出来てるなら、確かに後見人が強そうだけど

45. 匿名 2021/03/30(火) 13:00:49 

いちいち反応してたら真実を書かれた時はどうするんだろう

46. 匿名 2021/03/30(火) 13:00:50 

芸能人は大変 デタラメな記事はそう言いたいけど言ってもまた書かれそうだし難しい

47. 匿名 2021/03/30(火) 13:01:02 

ひとりごと 訳:皆読んでね!!

48. 匿名 2021/03/30(火) 13:01:38 

>>2 人間なんだから、事実と違うことで攻撃されたら反論くらいしてもいいと思う。 何も言わなきゃ、この先それが事実として認識されていくんだし。

49. 匿名 2021/03/30(火) 13:04:07 

この記事の元ネタ女性自身 最近、シンウルトラマンの現場に庵野秀明出禁って記事出して、シンウルトラマン公式が「そんな事実はない」って声明文出して記事削除されたばかり 以前に堀北真希の妊娠を安定期前に盗撮してすっぱ抜いた時は、旦那の山本耕史が女性自身を名指しで「私たちの意志に反して追跡報道された」とコメント その後この夫婦への憶測嫌がらせ記事が続いてる 1件の返信

50. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:03 

>>9 ふーん、じゃあ法的手段に出る方がいいの? 事実でないことを事実でないと主張することのどこが気が強いの? ひとりごとで済ませて、誰も攻撃してないじゃん。 心にダメージ受けてるんだよ。想像力とか思いやりのないコメントだね。

51. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:13 

>>49 マスコミって糞だね

52. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:23 

>>35 横、だから気が強いやないかいw 気が強いのは悪いなんて誰も言ってないよ。 耐えるとかじゃなく気弱な人は心臓バクバクで言えないと思う。 3件の返信

53. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:25 

>>42 何を言ってるの? 迷惑かけられたのは私じゃなくてオファーした相手の事を言ってるんだよ

54. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:29 

ガッツリいきなぁーーーーッッ!!

55. 匿名 2021/03/30(火) 13:05:52 

>>17 グレーバックに文字ってメンヘラ丸出し SNSって全世界に向けて発信するところでしょ そこでひとりごとって言われても それなら日記にでも書けばいい 1件の返信

56. 匿名 2021/03/30(火) 13:06:15 

ドタキャンじたいは事実なの??

57. 匿名 2021/03/30(火) 13:07:26 

これガルでも言われてたよね 大人が自分で決断してキャンセルしたことなのに、さも妻が誘導したかのような印象にする記事だった

58. 匿名 2021/03/30(火) 13:07:31 

水川あさみさんテレビでお肉食べないヴィーガンの食事してて窪田正孝もこういう野菜中心の食事してるのかなと思うと心配になる。 今まで食べてただろうし無理に合わせてるとしたらかわいそう。 窪田正孝も好きでやってるなら良いんだけど。 1件の返信

59. 匿名 2021/03/30(火) 13:07:32 

ひとりごとをネットで世界配信

60. 匿名 2021/03/30(火) 13:08:02 

>>1 本人が何か言うならまだしも奥さんは出てこない方がいい。自分のキャリアや評判が変わる可能性あるし、擁護されても旦那のためにならない

61. 匿名 2021/03/30(火) 13:08:25 

ほんと印象悪い夫婦だね

62. 匿名 2021/03/30(火) 13:08:37 

>>52 気強いは時と場合によって褒め言葉だけど 元コメは 気強いw とか明らかに馬鹿にしてるし、煽ってる書き方だから

63. 匿名 2021/03/30(火) 13:08:49 

おばさんに洗脳されてるのではと書かれてたね

64. 匿名 2021/03/30(火) 13:08:51 

具体的に否定してる人もいるから書くなら詳細に書いた方がいいよ 後は窪田の事務所の仕事

65. 匿名 2021/03/30(火) 13:09:31 

やっぱりこの人のせいで窪田は変わっちゃったんだってなるよ 周りから変わったって言われてるって記事でてたけど

66. 匿名 2021/03/30(火) 13:09:48 

>>2 週刊誌ソースに遠い他人の芸能人にあれこれ物申す一般人ってめちゃくちゃウザイよ SNSのコメ欄に余計なアドバイスしたり、釈明や謝罪要求したりと五月蝿いって言葉がピッタリ なにか言いたくなる気持ちも分かる

67. 匿名 2021/03/30(火) 13:10:05 

>>24 タピオカ思い出すわ〜。

68. 匿名 2021/03/30(火) 13:10:36 

こういうのにいちいち反応しないほうが良い。 ましてや嫁が勝手にいうのは芸能人ではなく一般人でもカッコ悪い。

69. 匿名 2021/03/30(火) 13:10:46 

でもドタキャンは本当なんだ よね?

70. 匿名 2021/03/30(火) 13:10:55 

インスタのストーリーにわざわざ上げたの?? そんな事またするからさぁー 1件の返信

71. 匿名 2021/03/30(火) 13:11:44 

水川あさみなんでこんなに嫌われてるんだろうね。 記者に恨まれるようなことでもしたんかな? 色々勘繰るわ。 でも、今の様子見るとさげまんだよね。

72. 匿名 2021/03/30(火) 13:11:50 

>>24 木村佳乃みたいなもん? 木村もバッグがスゲーもんね 1件の返信

73. 匿名 2021/03/30(火) 13:11:55 

自分も一般女性でなく芸能事務所所属なんだから、ライブでなくそれこそ文書をスクショして自分のアカウントでアップするなり、事務所を通して「事実無根に対しては法的」とか表明すればいいのにね。 24時間で消えるポエムなんて「常識のなさ」しか後に残らない。

74. 匿名 2021/03/30(火) 13:11:56 

>>10 記事を書いたところを敵にまわすと水川さんの事務所が集中攻撃をうけるとかありそう

75. 匿名 2021/03/30(火) 13:12:39 

あーあ 多部ちゃんの方が似合ってた気がする 7件の返信

76. 匿名 2021/03/30(火) 13:12:46 

>>52 さらに横だけど、「気が強いのは悪いなんて誰も言ってない」は完全に的外れ。 「気が強いの丸出しだねw」って、事実じゃないことへ反論してる水川あさみをおちょくってることへの反論コメントでしょ。 元コメは明らかに悪意があるじゃん。

77. 匿名 2021/03/30(火) 13:13:06 

>>10 はっきり言うと出されたデマを全て否定しないといけなくなるから匂わせることになるのではない?しつこいアンチついてると「否定しないってことは本当なんだ」って大騒ぎされるからさ

78. 匿名 2021/03/30(火) 13:13:07 

>>17 うわぁ……

79. 匿名 2021/03/30(火) 13:13:24 

第二弾くる〜??

80. 匿名 2021/03/30(火) 13:13:28 

>>35 横だけど言い返したいところを相手にせず完全スルーする人だっているし、はっきり事実無根と表明するひともいるのに、こういう形で反論するのはちょっと微妙なやり方だと思うよ。 だいたいこうやってSNS上のつぶやきでただの独り言なんです〜って言うパターンはいい印象にならないし下手すると炎上する。二人とも炎上させていい影響がでる俳優さんには思えないけど。

81. 匿名 2021/03/30(火) 13:13:35 

>>75 ほんと、この2人結婚してほしかったな

82. 匿名 2021/03/30(火) 13:14:32 

>>24 某タピオカのように総出ですかね?

83. 匿名 2021/03/30(火) 13:14:55 

ちょっとイメージ悪くなっちゃった

84. 匿名 2021/03/30(火) 13:15:15 

>>20 それはひどい

85. 匿名 2021/03/30(火) 13:15:21 

>>75 なんか、ほんわかして似合ってたのにね 1件の返信

86. 匿名 2021/03/30(火) 13:16:06 

>>22 関係のない一般人にいちいち説明する必要ないからでしょ。 ほんと昼間のガル民ゴミしかいないな… 3件の返信

87. 匿名 2021/03/30(火) 13:16:08 

>>75 多部ちゃんは今の旦那と結婚してから幸せそうだし窪田君はあさみさんとお似合いだよ

88. 匿名 2021/03/30(火) 13:16:19 

気にしないほうが良いと言ってもね気にしちゃうのね芸能人て見られ方を。 ハリセンボンとの生配信で、自分が凄いハイテンションでノリノリな感じの夫絡ませるやつ、、一人になってから 窪田君のことを、うちのはSNS慣れてないんで、ついハイテンションになっちゃって〜すみません。と言ってたとき、貴方がだよ、と思ってみてたけど、、

89. 匿名 2021/03/30(火) 13:16:53 

週刊誌ネタを真に受けるとしてこれを書かせたのが事務所サイドだったと言うのは事務所のイメージダウン 芸能事務所も暴力団と一緒なのかな タダではやめさせてくれないボコボコにされて逃げていく感じ?

90. 匿名 2021/03/30(火) 13:17:57 

>>12 100パーセント嘘では無いんだと思う。 10%の事実と90%の脚色や妄想で記事を書いてるから全否定しにくいんじゃ無いかなぁ。 例えばドタキャンは事実だとして、その経緯や水川あさみの影響なんてきっと脚色しまくりなんだろうから、きっぱりとは否定出来なくてもボヤきたくはなるよね。あくまで想像だけどね

91. 匿名 2021/03/30(火) 13:18:19 

>>17 本当は、怒りが爆発していながらも、 絵文字はコレ☺️だから、 そうとう、言いたいことがあるんだろう。

92. 匿名 2021/03/30(火) 13:18:37 

>>52 良い意味で気が強いって言ってないなら悪口だと思う。 1件の返信

93. 匿名 2021/03/30(火) 13:19:09 

これ、一回言っちゃうと今後何かあって否定しないと本当なんだ!となるので全てにおいてスルーが良いと思うけど

94. 匿名 2021/03/30(火) 13:19:14 

>>86 自分も昼間に書き込んでるあたりブーメランだし 昼も夜もガル民は同じだよ

95. 匿名 2021/03/30(火) 13:19:43 

>>16 それだとマスコミの思うツボのやりたい放題になりかねない。 職場とかご近所の噂レベルなら、いちいち言い返さず、「勝手に言ってろ」って感じでスルーするの賢い場合あるけど、 マスコミ報道は日本中の人が見れるし、規模が違うからね。

96. 匿名 2021/03/30(火) 13:20:01 

>>86 朝から晩までいるよwww

97. 匿名 2021/03/30(火) 13:20:37 

ゴシップも酷いけど信じる方も馬鹿だな 発信の仕方がって言うけど一般人のおばさんらができるアドバイスなんてないよね? 自分が好まない発信方法だからってまともぶって苦言風に言うのってやり方が陰険でトメトメしいわw

98. 匿名 2021/03/30(火) 13:21:10 

>>92 気が強いが悪口なんの?! 1件の返信

99. 匿名 2021/03/30(火) 13:21:36 

信憑性の浅はかさをどうとか前も反論してだけど結局何のことか分からなかった

100. 匿名 2021/03/30(火) 13:21:44 

>>9 でも水川あさみって個人事務所だし、事務所弱そうだからこうやって言わないとだよね。

101. 匿名 2021/03/30(火) 13:22:11 

気持ちは分かるし同情するけど、嫌味ったらしいコメントは窪田正孝の株まで落としかねない。きっぱりと事実と違うだけでよかったのでは

102. 匿名 2021/03/30(火) 13:22:11 

>>17 めんどくさい女って印象しかない 投稿もストーリー、わざと文字を小さくしたり意に沿ってない絵文字使ってみたり逆効果じゃん 2件の返信

103. 匿名 2021/03/30(火) 13:23:00 

>>72 木村佳乃の場合はナベプロ妹と二人三脚だからまた別な気が… ライジングでいうと荻野目洋子と平社長みたいな

104. 匿名 2021/03/30(火) 13:24:23 

>>2 でもこれは流石に言い返したくもなるわ 最近の週刊誌は、長瀬智也のけんとか、憶測で勝手に報道しがちだから事実無根な所はちゃんと反論すべき

105. 匿名 2021/03/30(火) 13:24:44 

>>10 狩野英孝が週刊誌の記者に突撃された時 表に出せない色んなスクープ写真を持っててそれを見せられたって言ってた 世に出てないやばいやつ 目をつけられたら怖いと思う 1件の返信

106. 匿名 2021/03/30(火) 13:25:00 

>>9 38歳の関西のおばちゃんやし  2件の返信

107. 匿名 2021/03/30(火) 13:25:04 

一緒に乗っかってどうする笑笑 無言か苦言出せたらたいしたもんだったのに

108. 匿名 2021/03/30(火) 13:27:16 

>>10 よく下げ記事書かれがちな芸能人の人から聞いたけど、いちいち否定するのは逆に火に油を注ぐからやらないって。 事実無根&他の誰かや芸能関係者 団体を傷つけたり巻き込む記事の時は否定のコメ出したりするけど、完全プライベートの記事の場合は事実無根でも沈黙が1番って言ってた。悲しいけど…って。

109. 匿名 2021/03/30(火) 13:28:28 

みちょぱみたいに、ヒモみたいに言われてるのだけやめてあげてほしいちゃんと違うんだったら否定したらいいのに。何かしがらみがあるから言えないのかもしれないけど。それなら我慢しときなよね。

110. 匿名 2021/03/30(火) 13:28:35 

過去今までどれだけブレイクしても下げ記事出なかったのに急に出始めたのは明らかに事務所疑われても仕方ない 事務所に逆らうとこうなるよという見せしめ? ますます早く辞めたくなってそう

111. 匿名 2021/03/30(火) 13:28:37 

>>33 だよね 紙媒体なら忘れら去られる事も、ネットじゃ名前で検索されればこれからも出てきちゃう 嵐が過ぎ去るのを待つってやり方は、時代に合わなくなってきてるよ

112. 匿名 2021/03/30(火) 13:28:39 

>>37 >一旦引き受けた仕事を、あとになって断ったのは事実って事でいいのかな? この件に関しては水川さん自身が、わざわざコメントするぐらいなら 事実はどうなのか、YesかNoで答えれば済む話なのに 曖昧にして触れないなら事実と思われても仕方ないよね

113. 匿名 2021/03/30(火) 13:29:14 

>>55 黙ってらんないタチなのよ(笑) 1件の返信

114. 匿名 2021/03/30(火) 13:31:25 

>>1 この人って言い返さないと気が済まないタイプの人だよね めっちゃ気が強そうだし

115. 匿名 2021/03/30(火) 13:31:27 

>>70 何でインスタのストーリーにしたんだろう ちゃんと訂正したいなら、ストーリーじゃない方が良いと思うけど

116. 匿名 2021/03/30(火) 13:32:36 

この一連見たらスターダスト受ける子が不安になってやめるかも トップ俳優も守ってくれない事務所は除外しそう

117. 匿名 2021/03/30(火) 13:33:18 

>>4 ガル民がそれ言う?

118. 匿名 2021/03/30(火) 13:33:22 

>>1 うん、ただのひとりごと だとか ごめん、メモ だとか じゃあなんで発信するんだろう??笑 2件の返信

119. 匿名 2021/03/30(火) 13:33:31 

>>17 縦読みじゃなかった 探してしまうわ

120. 匿名 2021/03/30(火) 13:34:21 

>>86 じゃなんで水川あさみはコメントしたの?

121. 匿名 2021/03/30(火) 13:34:56 

>>17 この書き方だと、何に対して「悪意とフィクションと憶測で構成された記事」と言いたいのか分からないから余計な憶測を生むだけだと思う 2件の返信

122. 匿名 2021/03/30(火) 13:36:27 

舞台は桐谷健太主演で発表されてて、ドタキャンかどうかも本当かわからないし、仮に降板してたとしても水川あさみは関係ないのに… 奥さんの影響で窪田くんが変わったっていう記事への反論なのか、降板騒動についてなのか、意味深な投稿は逆効果な気がするなぁ

123. 匿名 2021/03/30(火) 13:36:57 

>>121 悪意とフィクションと憶測で構成だから普通に解釈したら全て作り話 事実無根 1件の返信

124. 匿名 2021/03/30(火) 13:37:21 

>>58 それわかってて結婚したんだから納得済みなんじゃない? 1件の返信

125. 匿名 2021/03/30(火) 13:38:16 

でもドタキャンは本当でしょ?ドタキャンしてないのにドタキャンなんて書かれたら名誉毀損だし 1件の返信

126. 匿名 2021/03/30(火) 13:40:05 

>>124 ヴィーガンに目覚めたのは結婚してから 結婚した当初は唐揚げとかカレーとかピザとか作ってた 1件の返信

127. 匿名 2021/03/30(火) 13:40:11 

>>113 そうなんだろうね。ただでしゃばってきたように見えてしまうし良いことないのに

128. 匿名 2021/03/30(火) 13:40:15 

結婚してからって言われたら黙ってられないよね 1件の返信

129. 匿名 2021/03/30(火) 13:40:30 

これリアルタイムでガルを見ているのかも って窪田正孝のトピで書かれたのだよね。 夫の事務所に任せておけばいいのにね。 結局窪田くんが叩かれるのに。 1件の返信

130. 匿名 2021/03/30(火) 13:40:36 

>>118 ミサワ系女子

131. 匿名 2021/03/30(火) 13:41:34 

>>125 ドタキャンくらいで名誉毀損訴えてたらキリない 週刊誌ネタの半分以上は嘘だと後になってわかるよね

132. 匿名 2021/03/30(火) 13:42:02 

>>123 それならただ【事実無根!!!!!!!】とでも書きゃ良かったのにね。大きな文字で 2件の返信

133. 匿名 2021/03/30(火) 13:43:13 

>>129 仕事詰まってるのにさすがにそんな暇ないよ

134. 匿名 2021/03/30(火) 13:44:39 

>>132 どう書こうが本人の勝手 自分のセンスを押しつけられても笑

135. 匿名 2021/03/30(火) 13:45:01 

ドタキャン自体が事実無根なら舞台側の公式から否定があってもよくないか? 主演の桐谷健太を立てることにもなるし 1件の返信

136. 匿名 2021/03/30(火) 13:45:50 

>>128 えー?芸能人だよ。あれこれ言われてもスルーでしょ 言いたかないけどそこは工藤静香見習った方がいいわ 1件の返信

137. 匿名 2021/03/30(火) 13:46:33 

>>75 よくこういうこと書く人いるけど、破局してる上にお互い既婚なんだから交際が事実であっても失礼だよ。夫婦は合わせ鏡なんだし。

138. 匿名 2021/03/30(火) 13:47:39 

>>126 奥さん料理良くインスタにあげてたから付き合ってるときから一緒に食べてるんだと思ってた

139. 匿名 2021/03/30(火) 13:47:40 

>>15 昔から週刊誌って嘘ばっかり書いて、責任は絶対に取らない。 この世からなくなってしまえばいいのに。 1件の返信

140. 匿名 2021/03/30(火) 13:51:16 

>>105 表に出せない色んなスクープ写真を持っててそれを見せられたって言ってた どんなの撮られたのよエイコーちゃんw 内野聖陽は車中不倫の際もっと行為らしいもの撮られたけど記事出す代わりに事務所が交渉したらしいね

141. 匿名 2021/03/30(火) 13:51:22 

>>139 芸能人側がアゲ記事書いてもらって週刊誌を宣伝に利用するときもあるんだからお互い様なんじゃないの?

142. 匿名 2021/03/30(火) 13:51:33 

>>118 お局か小姑みたいなネチネチしたツッコミ あなた実生活で周りから絶対嫌われてるよ…

143. 匿名 2021/03/30(火) 13:54:16 

>>17 改行がめちゃくちゃだから読みにくい。

144. 匿名 2021/03/30(火) 13:55:34 

>>75 私窪田正孝も多部ちゃんも好きだけど多部ちゃんは絶対無理だと思ったよ 窪田正孝って人となりは絶対悪くないとは思うけど私生活は奇行レベルのこだわりあるし、多部ちゃんはごくフツーの子でそういうの受付なさそう 1件の返信

145. 匿名 2021/03/30(火) 13:56:05 

>>5 公式アカウントで発信してる時点でひとりごとではないよね

146. 匿名 2021/03/30(火) 13:57:31 

>>132 どんな書き方してもアンチは難癖つけるよ

147. 匿名 2021/03/30(火) 14:01:07 

ドタキャンじゃないならドタキャンではないって言えばいいのに 言わないってことはドタキャンなのは事実なんじゃない? 「私」と結婚してから人が変わってしまったって部分を否定したいのかなって思う

148. 匿名 2021/03/30(火) 14:05:07 

>>20 芸能ゴシップ好きだけどさすがにこれは根拠の無い、記者の想像記事じゃない?と思ったわ。

149. 匿名 2021/03/30(火) 14:06:00 

>>106 関係ない。

150. 匿名 2021/03/30(火) 14:06:40 

>>102 うん☺️ただのひとりごと☺️ て部分いらないよね それなかったら良かったのに 何かねちっこくて嫌いな言い回し

151. 匿名 2021/03/30(火) 14:08:33 

>>1 残念タイプ‥ 旦那はなんも言ってないんだから 余計なこと言わなきゃいいのに。

152. 匿名 2021/03/30(火) 14:08:36 

>>17 この人を良いと思った事、一度もない

153. 匿名 2021/03/30(火) 14:08:48 

>>35 同意 事実じゃないことを事実のように報道されて何も知らない人に憶測で○○最悪!とか言われるのに反論することの何がいけないんだろ。理解不能 気が強いってバカにしてるけど気が弱くて繊細な人がどんどん病んでしまうんだからしっかり言い返すくらいなら頼もしくて何よりじゃん

154. 匿名 2021/03/30(火) 14:10:56 

嘘記事はかわいそう 水川あさみサゲ記事みたいで気の毒

155. 匿名 2021/03/30(火) 14:12:01 

>>8 だって窪田の記事に見せかけた 水川叩きの記事だったもん。 結婚してからおかしくなりました〜みたいな。 夫婦どっちの関係者が見たって不愉快な記事だと思う

156. 匿名 2021/03/30(火) 14:12:39 

>>17 水川さんすごく苦手だな 3件の返信

157. 匿名 2021/03/30(火) 14:15:03 

水川夫婦戸田夫婦って気の強いキツイ女に気弱いけど変なとこ頑固な男が捕まった図ってかんじ 3件の返信

158. 匿名 2021/03/30(火) 14:15:52 

まあゴシップ記事なんてまともにまに受ける人なかなかおらんから ガルちゃんくらいじゃないの

159. 匿名 2021/03/30(火) 14:19:36 

>>157 キツイ女と結婚する一見優しそうな男って中身全然優しくないよね なんというか、小室哲哉とか石田純一タイプ 1件の返信

160. 匿名 2021/03/30(火) 14:20:02 

>>156 わたすも

161. 匿名 2021/03/30(火) 14:21:53 

>>12 言えないんだろうね、真実もかなりありそうだから。

162. 匿名 2021/03/30(火) 14:22:33 

ガルちゃんは陰キャ多いから水川あさみみたいな陽キャで交友関係幅広くて思ったことを言っちゃうタイプは苦手な人多いね 2件の返信

163. 匿名 2021/03/30(火) 14:23:07 

>>156 わたすも。 嫌い。ひとりごとなら発信するな。ひとりごとの意味がわからないバカなんだな。

164. 匿名 2021/03/30(火) 14:23:28 

水川さんて叩かれる記事出されたりするイメージないんだけど。ガルでも擁護コメ多くない? 相当後ろ楯ある人なんだと思ってた。 1件の返信

165. 匿名 2021/03/30(火) 14:25:46 

水川と戸田恵梨香声低すぎコンビ

166. 匿名 2021/03/30(火) 14:26:34 

>>20 正直変わったとは思う。 でも結婚したら皆変わるし、何をするにせよ本人の意思なんだから、水川あさみを責めるのはお門違い。 個人的には窪田くん、結婚前の方が好きだったけどね。 1件の返信

167. 匿名 2021/03/30(火) 14:30:05 

>>5 すんごい反論したいんだろうね 『こんな記事を信じる人いるのかな』『ひとりごと』なんて書かずに、 正々堂々と『この記事はフィクションです』ってキッパリ否定するだけでいいと思うんだけどな

168. 匿名 2021/03/30(火) 14:32:43 

事情も真相も分からない人に向けるよりも、出版社に直接訂正求めたら駄目なの? 1件の返信

169. 匿名 2021/03/30(火) 14:34:19 

>>135 舞台側がいちいちくだらない記事の反論なんかしないよ 1件の返信

170. 匿名 2021/03/30(火) 14:38:50 

>>144 普通の平凡な人だからこそ変わった人が好きだったんでしょうね 何考えてるかわからない人が好きと言ってたのは窪田くんのことだと思った 窪田くんは占いでも変わってると言われてるし水川さんがそれを面白がってると言われてたけど実際にも面白いとか楽しいとよく言ってるから当たってると思う

171. 匿名 2021/03/30(火) 14:44:49 

>>169 シン・ウルトラマンは公式が反論してくだらない記事が取り下げられたよ

172. 匿名 2021/03/30(火) 14:45:02 

>>168 戦うなら出版社じゃなくネタ売った事務所だからできないんだよ まだ所属してるし事務所に居づらくなったり嫌がらせがエスカレートするから でも最近独立流行だし若い子も将来独立したいと思って芸能事務所受ける人も多いだろうから、こういうことする慈雨所は避けるよね

173. 匿名 2021/03/30(火) 14:47:05 

でも、週刊誌であまり嬉しくない言われたくなかった事実を取り上げられたりスタッフや関係者の話として出てたら当然都合よくスルーでしょ、言わせとけば良い、と。で、それら含めてでたらめばっか!と。でも、ホントのこともあるよ、と。 芸能人の皆さんも、同じで週刊誌見たら、固定観念で、へーこの人こうなんだ、と思うと言ってたので怖いんだろうね。

174. 匿名 2021/03/30(火) 14:48:25 

>>20 性格は知らないけど、オーガニック食品が多いからか急に顔が痩せてシワシワになった気がする。役作りとかとは別に。 1件の返信

175. 匿名 2021/03/30(火) 14:48:55 

性格というか嫌味っぽいのが 顔の絵文字が笑顔のあるから、こういう文章に笑顔つける人って性格苦手だわ。 私怒ってないよ、というのを知らせるのではなく、あえて笑顔だから機嫌は悪いの分かれよ!みたいな。嫌味だよ!ってことを全面に出してる

176. 匿名 2021/03/30(火) 14:50:03 

この御時世、信じてない人のほうが多いよ、でもご本人が信じちゃうというか、信じる人だから思ってるから否定するようなことメッセージだしてんだろうな。

177. 匿名 2021/03/30(火) 14:51:35 

ストーリーってのがね。普通にインスタでコメントだせばいいのに。心配してもらいたいけど、ずっとは言われたくないもんね

178. 匿名 2021/03/30(火) 14:53:53 

森矢カンナも水川さんも肉を食べなければ地球の〜みたく友達同士でハマって発信したり、そういう色ついちゃったときあるよね。オーガニックだとかなんだとか。だから事務所ってSNSやらせたくないんだと思う

179. 匿名 2021/03/30(火) 15:01:44 

夫婦共に芸能界にいる人って、辻希美のような強さを持てない人はSNSとかしない方がいいと思う。

180. 匿名 2021/03/30(火) 15:04:14 

>>174 食品関係の雑誌で土鍋で炊いてくれるご飯が美味しすぎていっぱいたべてしまうと言ってたから太るはず 野菜も糖分高いから太るよ 独身の時はご飯食べずにお肉やチーズとかタンパク質ばかり食べたから痩せてた

181. 匿名 2021/03/30(火) 15:05:41 

>>136 工藤を見習えってw よく知らないから適当に推薦してるんだねw

182. 匿名 2021/03/30(火) 15:13:55 

>>159 あー!そんな感じ

183. 匿名 2021/03/30(火) 15:19:50 

>>157 戸田夫婦関係ないのになぜ名前出したの

184. 匿名 2021/03/30(火) 15:23:19 

旦那さんの関係者に嫌われてるんじゃない?

185. 匿名 2021/03/30(火) 15:27:05 

水川あさみさんから負のパワーをすごく感じる

186. 匿名 2021/03/30(火) 15:28:40 

昔からジャニーズ共演や月9によく出てたけどなんでこの人が出るのか不思議だったわ

187. 匿名 2021/03/30(火) 15:30:14 

回りくどいイヤミな言い方せずにハッキリ否定すればいいのにね。そういう性格だと思ってた人も多いだろうに残念ね

188. 匿名 2021/03/30(火) 15:31:06 

声で特してると思う、何故か低い声だと ぶりっ子(死語だけど)してないみたいな、二面性あるとか、あざといとか言われないけど。 サバサバしてる!って言われるけどサバサバと逆だと思ってる。 1件の返信

189. 匿名 2021/03/30(火) 15:43:56 

>>188 いくら最低な男性とつき合っても悪口とか言わないからサバサバしてると思う ネチネチした人は別れた人の悪口とかいつまでも言うから

190. 匿名 2021/03/30(火) 15:45:58 

ますますイメージ悪くなるのにね。浅はかだなー

191. 匿名 2021/03/30(火) 15:46:24 

大丈夫 私はその記事相手にしてない

192. 匿名 2021/03/30(火) 15:53:22 

妊娠してなさそう

193. 匿名 2021/03/30(火) 15:56:26 

自分はヴィーガンじゃない 今は肉のエネルギーが要らないから食べないだけとかもストーリズだったけど使い分け方がよくわからない 1件の返信

194. 匿名 2021/03/30(火) 16:02:08 

>>15 でも週刊誌が正しくても嘘ですと嘘つく芸能人もいるからそれも鵜呑みにできない。

195. 匿名 2021/03/30(火) 16:23:59 

>>3 この人も結婚前SNS匂わせとかでファンに騒がれてなかった? 結婚したら堂々と旦那さんが飛び入りするようになったけど、それも賛否両論あったよね。 嫌われると途端に叩かれる諸刃の剣ではある、インスタ。

196. 匿名 2021/03/30(火) 16:31:04 

>>2 オオカミと少年の話思い出した 日頃の言動のせいで、正しい事言っても誰も信じてくれなかったってやつ

197. 匿名 2021/03/30(火) 16:31:09 

>>18 だったらもっと早く発表できんかったのかしら 主要キャストがスケジュール合わない人がいたからって言われてたよね

198. 匿名 2021/03/30(火) 16:35:40 

>>75 こちらの夫婦と多部さんの事務所3か所から、風評被害の法的措置を取られても仕方のないコメントw 1件の返信

199. 匿名 2021/03/30(火) 16:43:35 

>>156 苦手というか大嫌い。 1件の返信

200. 匿名 2021/03/30(火) 16:44:58 

反論の仕方は嫌いだけど 窪田正孝のドタキャンで水川あさみへ矛先が向くのは違うと思うし可哀想 妻の意見に従ったにしろ本人の意思なのに何で窪田本人を叩かないの? 事務所が水川あさみのせいにしてるように思える

201. 匿名 2021/03/30(火) 16:54:15 

>>157 松坂桃李も気強いよ

202. 匿名 2021/03/30(火) 16:55:18 

>>166 窪田正孝を変えたきっかけは水川あさみより唐沢寿明だと思う

203. 匿名 2021/03/30(火) 17:00:28 

>>1 降板したことは事実なんだよね? なら黙っておけば良いのに 1件の返信

204. 匿名 2021/03/30(火) 17:08:27 

事実と違うなら反論するのは良いと思う ただ、その発言の仕方によって、誤解されたり、より印象が悪くなってしまうリスクはあると思う 個人的には、ハッキリしっかり堂々と発信する方が良いのでは?と思う インスタのストーリーにポエムみたいな投稿は、より誤解されるんじゃないかと思う

205. 匿名 2021/03/30(火) 17:09:11 

>>193 CM来なくなるからでは?ヴィーガンだと食べ物のCM出来なくなるよね。 1件の返信

206. 匿名 2021/03/30(火) 17:21:19 

自サバの代表格だと思う

207. 匿名 2021/03/30(火) 17:41:43 

>>85 たべちゃんがほんわかしてるとか、見る目ないなw この人こそキツさが顔に出てるし、かなり人使いも荒いのに。 4件の返信

208. 匿名 2021/03/30(火) 17:55:46 

>>10 この場合水川さんがきちんと否定する事で窪田さんの事務所やマネージャーにも迷惑がかかるからじゃない? 何でその状態でドタキャンを許したのかって事務所に批判がいってしまうものね。 水川さんは独立してそんなに長くないから今回はあまり騒がない方が良さそうだけど… 水川さんの妊娠でか?なんて噂されたら発言したくなっちゃうよね。 1件の返信

209. 匿名 2021/03/30(火) 17:56:56 

宮沢りえについてもそうだけど、夫の仕事について妻が何か言ったとか 知人だの芸能関係者が聞いたことになってるけど 夫婦の会話がどうやって第3者に伝わるんだっての。

210. 匿名 2021/03/30(火) 17:59:35 

>>205 水川あさみの場合、ウィーガンの理由が動物愛護だから医薬品や化粧品もアウトだよね

211. 匿名 2021/03/30(火) 18:01:21 

>>208 ハッキリとどこがどう違うと説明するならともかく こんな曖昧な「ひとりごと」とか何がしたいんだろうか 憶測を否定しておきながら憶測されるようなことを言う意味が分からない

212. 匿名 2021/03/30(火) 18:13:38 

>>24 その割には日本アカデミーでノミネートすらされていなかったよ 愛妻物語で他の映画賞をいくつも主演女優賞を受賞していたのに 水川あさみは個人事務所だし東宝の姫の長澤まさみへの忖度じゃない?って日アカのトピでは書かれていたけど

213. 匿名 2021/03/30(火) 18:14:20 

>>9 女優なんて気が強くないとやってられないだろ だからどうしたとしか言いようがない

214. 匿名 2021/03/30(火) 18:15:04 

>>106 37歳だろ 何いい加減なコメントしてるんだ 1件の返信

215. 匿名 2021/03/30(火) 18:17:20 

>>32 納得していないの窪田ファンだけだろ 二人のファン以外はどうでもいい

216. 匿名 2021/03/30(火) 18:17:44 

>>10 はっきりは主張できないんじゃない? フラームに所属していて、しかもはっきり言いそうな戸田恵梨香ですら東出昌大と共演NGの記事が出た時にこういう風にぼんやりと否定するコメントをインスタか何かに書いていたよ 1件の返信

217. 匿名 2021/03/30(火) 18:20:33 

>>98 横だけど芯が強いは褒め言葉だけど、気が強いは状況や書き方次第でプラスにもマイナスにも捉えられる言葉だと思う。

218. 匿名 2021/03/30(火) 18:22:20 

>>75 同い年だから見た目年齢が合ってるってだけでしょ 内面の相性は水川との方が合ってる気がする

219. 匿名 2021/03/30(火) 18:24:43 

>>203 コロナ時期で半年仕事がとんだからみんな重なった仕事のどちらかを降板してるし降板なんかよくあることで記事にするほどのことでもない 人気俳優はこんなことでも話題になるというかネタ売るとお金になるんだね

220. 匿名 2021/03/30(火) 18:25:50 

>>102 あなたの方がめんどうくさいよ 絵文字とかそんなこといちいち気にならないよ 芸能人なんて赤の他人なのに、どれだけ芸能人に粘着しているの?

221. 匿名 2021/03/30(火) 18:28:13 

友達もかなり選んで少なそうだし好き嫌いはっきり顔に出すよね 水川さんみたいに気を遣ってその場を盛り上げたりとか主演でもしなさそう 主演でも飲み会とか誘ったりしないでさっさと帰ると書かれてた 2件の返信

222. 匿名 2021/03/30(火) 18:29:27 

>>199 会ったこともない芸能人に大嫌いとか意味不明 心配になって来るレベル

223. 匿名 2021/03/30(火) 18:31:59 

>>214 間違ってマイナスにしてしまってすみません

224. 匿名 2021/03/30(火) 18:33:50 

>>221 これ>>207への返信

225. 匿名 2021/03/30(火) 18:36:33 

>>162 たしかに ブサイク喪女多いから いとうあさことか阿佐ヶ谷姉妹あたりを美人って持ち上げているよね それでいて男ウケの良い水川あさみとか優香とかは美人と思わないとかいうし 吉岡里帆とか若手女優の叩きなんか明らかに妬みだし

226. 匿名 2021/03/30(火) 18:40:02 

>>164 むしろガルちゃんで不自然に叩かれているけど 木村文乃や吉田羊もなんであそこまで叩かれているのか不思議 犯罪スキャンダル起こしたわけでもないのに 1件の返信

227. 匿名 2021/03/30(火) 18:41:23 

>>198 横だけど、誹謗中傷レベルじゃないし、これで事務所が法的措置とか言いだしたら それこそこの夫婦終わる。

228. 匿名 2021/03/30(火) 18:51:08 

>>3 なに目線だよ

229. 匿名 2021/03/30(火) 18:51:54 

>>1 この2人苦手

230. 匿名 2021/03/30(火) 18:52:23 

どっちでもいいけど、結婚してイメージあんまり良くなくなったのは確か

231. 匿名 2021/03/30(火) 18:57:43 

>>1 ドタキャンに対しての理由になってない でも、なんでもそうだけど代わりはいくらでもいる 個性派でもない限り

232. 匿名 2021/03/30(火) 19:12:00 

降板をドタキャンと変換して記事にするの週刊誌あるある

233. 匿名 2021/03/30(火) 19:12:01 

>>216 後輩思いの戸田恵梨香が東出を許さないと怒ってるみたいな記事の時? どんな風に否定したのか知らないけど 後輩思いの良い先輩みたいな記事も、違う視点から見たら不倫した唐田さんの味方みたいに思われる記事 事務所の後輩ってだけで、プライベートの付き合いも無さそうだし、不倫問題に巻き込まれたく無かったんじゃないかな でも事務所の後輩だから、あんまりキツイ事も言えないし、それでぼんやり否定するしか無かったんじゃないかな

234. 匿名 2021/03/30(火) 19:21:17 

>>226 なぜ、その人たちの名前が上がったかよくわからない 叩かれてる人はもっとたくさんいるし、その人たちが他と比べて極端に叩かれてる印象はないよ むしろ、20代の女優さんたちが理不尽に叩かれてるのはよく見かける

235. 匿名 2021/03/30(火) 19:23:00 

>>207 そうなの?

236. 匿名 2021/03/30(火) 19:29:33 

>>162 ファンかアンチか知らないけど 陽キャだから交友関係が広いはわかる 思ったことを言っちゃうタイプって、陽キャと関係ないし、誉め言葉になってないよ

237. 匿名 2021/03/30(火) 19:34:48 

>>207 結婚のことも相手のこともほとんど話さない多部ちゃんは随分大人になったし 旦那のこと大事に思ってるんだと思うわ

238. 匿名 2021/03/30(火) 19:37:16 

>>221 コロナの新世界には丁度いいんじゃないの

239. 匿名 2021/03/30(火) 19:44:29 

陽キャとかはどうでもいいけど インフルブロック飴で直接喉マスクとか、かりつけの医者に四足の動物のお肉は食べないように言われたとかそっちが気になる 1件の返信

240. 匿名 2021/03/30(火) 19:59:20 

>>207 わかるw ほんわかとか誰のこと言ってんだろって感じ ガルって人を見る目ない人ばっかりだよね

241. 匿名 2021/03/30(火) 20:01:15 

関係ない多部ちゃんまで叩かれて可愛そう

242. 匿名 2021/03/30(火) 20:10:52 

水川は、、なんか根性悪そう

243. 匿名 2021/03/30(火) 20:13:08 

>>239 なんか上っ面だけなんだよ 芸能人だから広告塔みたいに利用されてるのかもしれないけど...歳のわりにはいろんな悪い意味で幼いね

244. 匿名 2021/03/30(火) 20:20:21 

結婚して変わったってのはカチンとくる。憶測の記事だったね。

245. 匿名 2021/03/30(火) 20:21:53 

まぁ色々書かれて嫌な気持ちにはなるよね

246. 匿名 2021/03/30(火) 20:30:03 

>>1 本人が記事を否定すればいいんじゃない? ドタキャンしてませんって

247. 匿名 2021/03/30(火) 20:34:14 

>>1 本当でも嘘でも本人達しかわかんないんだから憶測記事なのは確かだよね

248. 匿名 2021/03/30(火) 20:53:06 

>>35 ひとりごとならわざわざ書かなくてよくない?ってところ。

249. 匿名 2021/03/30(火) 20:55:39 

>>121 この人っていつもこうだよ。 何のこと言ってるかはっきり言えばいいのにネチネチと。