情報元 : 日テレが香取慎吾に『仮装大賞』の司会を任せられない裏事情 番組終了の可能性もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3271205/


日テレが香取慎吾に『仮装大賞』の司会を任せられない裏事情 番組終了の可能性も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 日テレが香取慎吾に『仮装大賞』の司会を任せられない裏事情 番組終了の可能性も

1. 匿名 2021/03/13(土) 16:38:35 

 「萩本は高齢に加え、数字が取れなくなっていることもあって近年、勇退を考え始めている。そのため、自然に口から出た発言のようだが、おそらく、司会を香取に譲りたいのでは。とはいえ、制作サイドは萩本を全力で引き留めているようだ」(日テレ関係者)...

 というのも、日テレにとっては、香取が単独司会を務めるというのは、受け入れ難い事態なのだという。  「日テレは他局に比べてもジャニーズにベッタリ。それもあり、ジャニーズを退所した香取に単独で番組を持たせることは避けたい。そうするぐらいなら、『仮装大賞』を終了させるだろう」(芸能記者)  ほかにも香取に任せてはおけない事情があるというのだ。  「元SMAPで知名度は抜群な香取だが、現在、テレビ東京で放送中の主演ドラマ『アノニマス』が視聴率4%台(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷。もともと、主演ドラマの数字は取れず、主演映画も興行収入が惨敗続き。正直、数字を持っていないだけに、『仮装大賞』のスポンサー各社が単独司会就任を受け入れるとは思えない」(同) 5件の返信

2. 匿名 2021/03/13(土) 16:39:51 

ウッチャンにやらせたらいい 欽ちゃんとキャラ似てるし 香取は要らん 4件の返信

3. 匿名 2021/03/13(土) 16:40:45 

24時間テレビも昔は欽ちゃんだったよね ほかに譲ればいいのよ

4. 匿名 2021/03/13(土) 16:40:46 

こいつつまんないもん 5件の返信

5. 匿名 2021/03/13(土) 16:40:51 

時代って事だよね〜逆に欽ちゃんの引退が幕引きとしてはよろしいんじゃないかと… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/13(土) 16:41:27 

同じ浅井企画のキャイーンとか、萩本欽一の弟子のコサキンで司会出来ないかな? この前初めてコサキンのラジオ聴いたんだけどめちゃくちゃ面白くて小堺さんってやっぱり人の話聞くの上手いし長寿番組の司会やってただけあるなーと思った 7件の返信

7. 匿名 2021/03/13(土) 16:41:37 

欽ちゃんお疲れ様でした

8. 匿名 2021/03/13(土) 16:41:59 

仮装大賞時代も変わったし、新しい企画作った方がいいよ 1件の返信

9. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:03 

欽ちゃんが大事にしてた仮装大賞 後継者を香取にしなきゃもっと違う形で欽ちゃんも仮装大賞を華々しく引退できたのに 1件の返信

10. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:24 

世代交代で良いよ

11. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:31 

視聴者の声を聞くべきだよね 忖度したってそれで視聴者減ったら意味がない 1件の返信

12. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:33 

~そうなるかもしれないって想像だけで記事に

13. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:49 

>>1 単独で番組もたせるって、年1でしょ? しかも今は中旬とか変な時期にやってない? 特番感もうないよね。 1件の返信

14. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:55 

鉄ちゃん今までありがとう 1件の返信

15. 匿名 2021/03/13(土) 16:43:31 

香取くんになったら視聴率もう完全に終わりそう そもそも落ちてるなら尚更じゃないの どっちも得がなさそう 1件の返信

16. 匿名 2021/03/13(土) 16:43:33 

テレ東のドラマなんてどれも低視聴率でしょ! 話題になったゲイドラマも数字見たら低視聴率だったし。 テレ東って視聴者少ないんだよ。 慎吾がどう、ジャニーズ辞めた関係なく 誰がしかいでも仮装大賞は終わってると思うよ 1件の返信

17. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:03 

>>4 つまんないと言うか私は見ていて不安になる。結構メンタルが顔に出やすいのか目が死んでる。 スマップを辞めた新しい地図?メンバーは見ていて寒々しいぐらいすべって周りに気を使われてどこに需要があるんだろうと未だにわかんない 2件の返信

18. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:06 

>>14 てっちゃんw

19. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:08 

テレ東のドラマで4%って悪いと思わないけどな トピずれだけど香取さん、最近すごく太ったね リバウンドしちゃったのかな

20. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:10 

香取くん一人には荷が重いような 出典:contents.atarashiichizu.com 1件の返信

21. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:49 

欽ちゃん100回までやってよ あと少しなんだから 体調とかの理由なら仕方ないけど

22. 匿名 2021/03/13(土) 16:45:04 

笑ってはいけないのあの出演が影響してるのかと思ったw

23. 匿名 2021/03/13(土) 16:46:03 

ドラマの視聴率が低いのは俳優のせいではないと思うけど 1件の返信

24. 匿名 2021/03/13(土) 16:46:55 

もう香取はいいよ。 この前の仮装大賞も欽ちゃんをサポートするどころか思いっきりフォローされてんじゃん。

25. 匿名 2021/03/13(土) 16:48:12 

これといい2年連続の笑ってはいけないといい、いい加減に香取のゴリ押しやめて

26. 匿名 2021/03/13(土) 16:49:01 

>>9 仮装大賞以外のレギュラー全部無くしても仮装大賞だけはやり続けたのにね

27. 匿名 2021/03/13(土) 16:50:22 

終わらせていいのでは? 仮装大賞ってそもそも香取慎吾は途中参加で、番組も彼のものではないし

28. 匿名 2021/03/13(土) 16:52:25 

テレ東は放送されてる地域が限られてるから人気ないように思われがち 関東地域(東京、神奈川、群馬、栃木、千葉、埼玉) 北海道、愛知、大阪、岡山、香川、福岡、佐賀 この都道府県はテレ東が絶対に映る 数多く放送地域も含めたらテレ東見られる地域は少ない 5件の返信

29. 匿名 2021/03/13(土) 16:52:51 

香取くん降ろしたらまた地図オタが暴れてうるさくなるんだろうなーそもそも彼だけの番組じゃないのに

30. 匿名 2021/03/13(土) 16:53:43 

欽ちゃんが慎吾なら司会譲る任せられるみたいなこと過去に言ってなかった?だから一緒にしてたと思ってるんだけど違った?

31. 匿名 2021/03/13(土) 16:54:16 

仮装大賞は欽ちゃんの番組、香取慎吾は欽ちゃんお気に入りのアシスタント。時代も移り変わり誰がやってももう盛り上がるような番組じゃないし欽ちゃんが降りて番組終了でしょう。香取慎吾に任せられない裏事情ってw 1件の返信

32. 匿名 2021/03/13(土) 16:55:04 

これだけ長く続けてきたら、素人の仮装ネタがマンネリ化しちゃうのは仕方ないよね それでも相当の時間とお金をかけて参加するのは、欽ちゃんに褒めてもらいたい一心からじゃない? 欽ちゃんの言葉で自己肯定できて幸せな気持ちになるんだと思う 欽ちゃんが司会しないなら番組終了 参加者、視聴者、スポンサー、皆んなが納得できると思う

33. 匿名 2021/03/13(土) 16:59:51 

>日テレは他局に比べてもジャニーズにベッタリ。 そうかな?日テレは他局に比べても韓国にベッタリの間違えじゃないの 3件の返信

34. 匿名 2021/03/13(土) 17:00:08 

>>28 正直、録画してみてるけど録画欄をぱっと見するとテレ東の覧はカーソルを横に動かさないと出てこなくて①話目を見逃しました。 見てみたら続き気になるし、悪くないと思う。 フジでやっていたなら多少視聴率上がるんじゃないかな。

35. 匿名 2021/03/13(土) 17:01:19 

>>17 あとの2人は吹っ切れてそう。バラエティは楽しそうだし俳優としての才能も認められてるし。でも香取だけは何かずーっと居場所が見つからない感じがする。 1件の返信

36. 匿名 2021/03/13(土) 17:02:18 

日テレの番組って長過ぎてマンネリ化してもう終わっていいよと思う番組があるから、つまらなくなるくらいなら 華があるうちにきれいな終わり方をした方がいいよ 日テレの引き留めってあまり良い方向に行くことはないね

37. 匿名 2021/03/13(土) 17:06:43 

いち視聴者としては、この人がどこに所属してるかなんて関係なく、態度や発言が苦手なので出てこないで欲しいな。と思います。

38. 匿名 2021/03/13(土) 17:08:14 

香取慎吾の絵見てるとアートなのかもしれないけどこわい。私から見ると新しい地図はファンをバカにしてる感じがして苦手。それでもお金を落としてるファンは見ててこわい。 ファンがそれで幸せならいいけど、仮装大賞はお茶の間番組だから万人受けする人が司会してほしい。香取慎吾はあわないんだよね。

39. 匿名 2021/03/13(土) 17:08:42 

>>6 キャイ~ンの司会良いね。演者を盛り上げてそう

40. 匿名 2021/03/13(土) 17:09:21 

この人最近鶴瓶の番組で見た ビックリするくらい太っててどうしちゃったの?

41. 匿名 2021/03/13(土) 17:10:51 

香取君に欽ちゃんを越えるカリスマ性はないからなー 2件の返信

42. 匿名 2021/03/13(土) 17:11:03 

>>15 香取出るようになってから全然見てないわ 1件の返信

43. 匿名 2021/03/13(土) 17:11:07 

>>33 昨日のZEROで長々とBTS上げのVTR流してて呆れた

44. 匿名 2021/03/13(土) 17:14:03 

いつもジャニーズのせいに出来ていいね 何かあると事務所が弱いからと言い訳してもらってるのはダサい

45. 匿名 2021/03/13(土) 17:14:04 

欽ちゃんが慎吾ちゃんとやりたいって言ったんだよね

46. 匿名 2021/03/13(土) 17:15:18 

テレ東のドラマだから低いのではなく 回を重ねる事に下がっていってるのが問題なんでしょ 1件の返信

47. 匿名 2021/03/13(土) 17:15:38 

>>28 ちょっと茨城入ってないわよ!!!笑😡 1件の返信

48. 匿名 2021/03/13(土) 17:17:20 

>>41 カリスマ性どころか相手に対する気づかいやとっさの機転も利かないからなー 1件の返信

49. 匿名 2021/03/13(土) 17:25:21 

香取だけだとあれだから中居くんに来てもらったら?

50. 匿名 2021/03/13(土) 17:27:30 

>>47 茨城入ってなくてごめんなさい🙇

51. 匿名 2021/03/13(土) 17:29:42 

>>33 韓国もそうだけどジャニーズにベッタリなのも間違いではない

52. 匿名 2021/03/13(土) 17:31:17 

>>2 いいね!うっちゃん

53. 匿名 2021/03/13(土) 17:31:23 

>>13 昔は正月にやってて、年明けると「仮装大賞楽しみ」となってたなあ。

54. 匿名 2021/03/13(土) 17:32:49 

香取さんのCMはどれもこれも観たくないのばかりだし 食べ方が汚いのもうけつけない

55. 匿名 2021/03/13(土) 17:34:08 

>>33 韓国よりジャニーズべったりの方がよっぽどいい

56. 匿名 2021/03/13(土) 17:34:54 

>>28 視聴率は東京のが出てるよ。 どの番組も問題になるのは東京の数字だけ。

57. 匿名 2021/03/13(土) 17:35:07 

>>1 ジャニーズより韓国アイドルにベッタリでしょ。 なんでも韓国なのに 1件の返信

58. 匿名 2021/03/13(土) 17:38:19 

視聴率とか置いといてこの人に司会を任せられないというのは分かる おじゃMAPとか見ててもゲストを立てるどころかゲストに気を遣われてた 参加者に気の利いたコメントとか無理そう

59. 匿名 2021/03/13(土) 17:39:56 

ジャニーズや吉本が番組を沢山持てるのは、製作費を出してくれるからだって。 事務所の資金力で数字が悪くても支えられる。 吉本やジャニーズだと数字が悪くても一年は持ち堪える。 その他の事務所だと1クールだったり、2クールだったり、事務所の資金力による。 2件の返信

60. 匿名 2021/03/13(土) 17:42:40 

>>2 私もそう思うウッチャンが欽ちゃんに一番近いっていつも思ってた

61. 匿名 2021/03/13(土) 17:44:06 

>>20 この欽ちゃん少しだけ、ほいけんたに似てるw

62. 匿名 2021/03/13(土) 17:45:36 

>>57 日テレはジャニーズよ 韓国アイドルは日テレは女限定だよ NIZIU twiceとかでしょ 日本の女子アイドルじゃあジャニーズと共演しにくいから 日本の女子アイドルは最近テレビ朝日が力いれてる 韓国男子はTBSが最近ゴリ押し凄い。ニュースでBTS扱って

63. 匿名 2021/03/13(土) 17:47:11 

>>4 何かの番組でSMAPの中で一番謎(ミステリアス的なニュアンス)なのって誰だと思います?って香取さんが突然質問しだして、相手が「稲垣さんですかね?」って答えたら 実は僕なんですよ‥だって〜〜 みたいな事言ってて周りから不思議ちゃんとか特別な人って思われたいんだろうなって思った おじさんが厨2みたいなアピールしてるの見てからこわい 1件の返信

64. 匿名 2021/03/13(土) 17:53:12 

>>6 関根さんと小堺さん!良いと思う!

65. 匿名 2021/03/13(土) 18:03:00 

なんかこの人ってやる気ないのか顔に出すぎなんだよね。目が死んでるっていうか。まわりが気をつかってるのがわかって見てられない。

66. 匿名 2021/03/13(土) 18:05:56 

子供に甘い番組。

67. 匿名 2021/03/13(土) 18:07:43 

>>28 鳥取はテレビ朝日も映らないよ

68. 匿名 2021/03/13(土) 18:24:03 

>>59 だから最近ドラマにも一定数の芸人がいるの?

69. 匿名 2021/03/13(土) 18:38:10 

>>11 映画もドラマも惨敗と書いてある 忖度と関係ない

70. 匿名 2021/03/13(土) 18:43:55 

アンチ地図オバがはりきるトピ 1件の返信

71. 匿名 2021/03/13(土) 18:46:08 

木村君だったら視聴率とれるのに  1件の返信

72. 匿名 2021/03/13(土) 18:47:17 

>>4 元アイドルの俺がこんなことまでやってるんだぞおもしろいだろって感じがしてどうにも見ていられない。 ガキ使のブリーフといい、YouTubeとかの幼稚園帽といい。

73. 匿名 2021/03/13(土) 18:48:41 

>>71 なんで木村の名前が出てくるの? 関係ないじゃん

74. 匿名 2021/03/13(土) 18:50:13 

>>59 それラジオでおぎはぎが言ってた、何処も資金不足だから仕方ないんだろうね。

75. 匿名 2021/03/13(土) 18:55:45 

どうせジャニーズの誰かに代わるんでしょ

76. 匿名 2021/03/13(土) 19:11:52 

>>6 いいね 小堺さんの司会好きだったよ 人を傷つけない笑いが出来る人 最近見ないね

77. 匿名 2021/03/13(土) 19:27:10 

顔見るのも嫌 日テレージャニの癒着云々以前に、もはやこいつなんぞ熱烈オタクの残存にしか人気無いだろ 1件の返信

78. 匿名 2021/03/13(土) 19:27:16 

>>70 アンチとかいたらキムタクくらいトピのびるよ

79. 匿名 2021/03/13(土) 19:32:14 

>>23 いやドラマ観てるけどあの演技は酷い。

80. 匿名 2021/03/13(土) 19:32:32 

単純に、香取に 素人出場者をいたわりつついじったり、審査員に上手く振ったり、場面を適切に切り替える能力は無い。

81. 匿名 2021/03/13(土) 19:38:09 

>>31 ほんとこれ 香取叩きたいだけのトピにはうんざり

82. 匿名 2021/03/13(土) 19:45:05 

>>77 木村君だったらいつまでも見ていたいよね

83. 匿名 2021/03/13(土) 19:52:59 

>>42 私もです。 昔は放送をスゴく楽しみにしてたけど、香取が出るようになって、全く見なくなったよ。 嫌いとかじゃなく、何となくシラケる感じがする

84. 匿名 2021/03/13(土) 20:04:04 

>>17 需要人気ない芸能人のごり押しなんて日本の芸能界昔からやってるじゃん、今でも…韓国こそ需要ないのに人気ありますのごり押し洗脳。こっちの方が問題だよ、テレビ局どうなってるんだレベルだから

85. 匿名 2021/03/13(土) 20:13:58 

>>2 確かに司会をウッチャんで 初回にガキ使チームが仮装、次回から他の番組のチーム入れるとか話題を作ればいい 1件の返信

86. 匿名 2021/03/13(土) 20:14:16 

>>4 つまらんというか狂気を感じる。 正直テレビに出してはいけないよ…

87. 匿名 2021/03/13(土) 20:15:56 

>>6 関根が出て来るんだろ? 小堺ももう消えた感じなのに引っ張り出してくるってのが まぁ見ないね

88. 匿名 2021/03/13(土) 20:17:03 

ウッチャんなら若い人も知ってるだろうけど 小堺や関根って若い人知らないよね

89. 匿名 2021/03/13(土) 20:18:25 

>>85 別番組や

90. 匿名 2021/03/13(土) 20:18:57 

香取くん、応援したいんだけ、いつまでもあのしゃべり方はちょっと引いちゃう、もっとハキハキと覇気を出してほしいな。もう40代なんだから。

91. 匿名 2021/03/13(土) 20:26:48 

終わっちゃうとしたら寂しいな。昔はお正月に仮装大賞見るの楽しいだった。後、隠し芸大会とか… もう最近はつまんないのばっか

92. 匿名 2021/03/13(土) 20:33:07 

>>2 何ならウッチャンナンチャンでも良いと思う

93. 匿名 2021/03/13(土) 21:15:19 

>>6 昔、小堺さんも関根さんもアシスタント的な感じで出てなかった? 不思議の国のアリスの時計屋のウサギみたいな格好で。 私の妄想かな。

94. 匿名 2021/03/13(土) 21:18:45 

>>4 なんかどっか冷めた感じとかあるよね あれが怖い

95. 匿名 2021/03/13(土) 21:18:48 

>>63 前に何かのトークでやたら「才能」「才能」って言っていたわ。 自分で才能があってその場所にいるっていう選民思想を凄く感じたわ。

96. 匿名 2021/03/13(土) 21:23:42 

>>1 違反!

97. 匿名 2021/03/13(土) 21:52:37 

>>6 小堺さん、昔リハーサルにいらっしゃって客席からずっと見てらした すごく真剣に見てらしたよ 次の司会、いいかもねー

98. 匿名 2021/03/13(土) 22:34:51 

>>1 テレ東で4%取れてたらかなり良い方じゃない? 全国じゃないし今時視聴率だけでなくて見逃し配信数とかもいれて分析見ないとダメでしょ。 1件の返信

99. 匿名 2021/03/13(土) 22:41:38 

>>1 香取慎吾見てたら不安定だもん

100. 匿名 2021/03/13(土) 22:57:03 

>>98 記事になる各局視聴率って全国の平均視聴率だと思っているのかな? 実はそうじゃないのよ どの局も記事になる視聴率って東京の視聴率の事なのよ 各地方の視聴率もでるけど記事の視聴率とは違うものなのよ

101. 匿名 2021/03/13(土) 23:29:38 

小堺さんか堺正章

102. 匿名 2021/03/14(日) 00:08:24 

香取くんは司会には向いてないと思う 未だに何で香取くんなんだ?と思ってるし (番組見てないけど)

103. 匿名 2021/03/14(日) 01:40:40 

ジャニーズにいたから貰えた仕事だよね

104. 匿名 2021/03/14(日) 03:49:39 

>>5 そもそもYouTubeやSNSに仮装大賞顔負けの動画や画像が溢れてるから、もうちょっと時代が違う気がする 子供の頃は好きで見てたけど

105. 匿名 2021/03/14(日) 09:54:26 

欽ちゃん素人さん相手に絡むの上手いが、香取一人になったらまわせると思えないから脇に誰か必要になる

106. 匿名 2021/03/14(日) 09:57:46 

>>28 出てる視聴率は東京 テレ東にしたら視聴率悪くないけど良くもない 他のドラマとたいして変わらない それならわざわざ香取使う必要もない

107. 匿名 2021/03/14(日) 11:33:44 

>>41 やっぱり仮装大賞の司会といえば欽ちゃん 物心ついた頃から見ていたからなんだろうけど。 欽ちゃんが辞めるなら仮装大賞自体終わらせればいいのに。 無理なんだろうか

108. 匿名 2021/03/14(日) 11:42:20 

>>48 年の功もあるよね 萩本欽一は出場者へ気を遣っていないように見せかけて気を遣っているのが伝わってくる。点数が足りない人には特に。 香取は台本通り進めてるだけなんだろうけど、どこか冷たい

109. 匿名 2021/03/14(日) 13:08:52 

この前、ひっさしぶりに仮装大賞みたけど くそつまんなかった 一言もしゃべらない女の子に 香取慎吾はしつこく質問してて ウザかった 香取慎吾一人じゃ無理でしょ そもそもつまらない番組続ける意味ないと思う  

110. 匿名 2021/03/14(日) 13:54:49 

>>8 つまんないもんね、最近の。何に遠慮してんのかみんなで褒めちぎってみんな合格だもんよ。

111. 匿名 2021/03/14(日) 13:56:50 

やる気もないし要らないよね

112. 匿名 2021/03/14(日) 13:59:53 

この人は一番SMAPという肩書きが必要な人だったよね、この人が一番SMAPが嫌でぶっ壊したって皮肉だよね 何やっても周りの力頼りで持ち上げられて、まだ子供のまま成長してない

113. 匿名 2021/03/14(日) 14:30:44 

>>6 キャイーンという落とし所はありかもね。キャイーン&香取さんとか。 小堺さんは65歳だから、年齢的にどうかなと思う。関根さんはもっと年上だし。 キャイーンだって、ベテランだよ。

114. 匿名 2021/03/14(日) 15:11:23 

>>16 テレ東見られる地域限定的だものね、うちも見られない

115. 匿名 2021/03/14(日) 15:11:58 

>>46 韓国の女優が帰国子女キャラで重要な役を任されてるんだけどさ…本当に無理だからやめて欲しい。香取と共に何言ってるか分からないのよ。せっかくのドラマの面白さが半減どころかゼロになるレベルで無理。予告を見る限り最終回は二人で喋ってそうなんだけどキツイ…。

116. 匿名 2021/03/15(月) 12:01:08 

>>35 香取慎吾は正直不思議なひとで、 なんていうか「子供」なんですよね、 そして芸能界でしか生きられない。 飯島さんっていうんですか? その人の影がみえる、いつでも。 お子様も内縁の妻もいそうですが、 その人たちを守っているのは立派というか、 いや違う、 隠しているんですよね、慎吾はたぶん。 妻子は「恥部」なんでしょう。 公然の秘密でありながら、 地雷かもしれん。 慎吾は不思議な魅力のあるひとではあります。 ゴリ押しもいつまで続くかわからんけど。 ちなみに草なぎくんのことは、 かなり見直しています。 ものすごい才能の持ち主、 演技の素晴らしさ。 高橋一生さんと共演してもらいたい。

117. 匿名 2021/03/15(月) 14:16:57 

香取慎吾は正直、 ちゃんと批判されて、 もう出ないで欲しい。 なんでこの人が出ているんだろうか。 1件の返信

118. 匿名 2021/03/16(火) 20:33:07 

頭ボサボサでいつも眠たそうだし。

119. 匿名 2021/03/17(水) 02:20:22 

>>117 欽ちゃんがビシッと言ってくれないかな? 下ネタはお笑いじゃないとか義理を通さない者は許さないとか毅然としたところがあったのになぜ香取慎吾だけには甘いんだ?

120. 匿名 2021/03/17(水) 16:10:28 

香取さんはなんというか・・・ぜんぜん楽しそうじゃない 仕方なくお仕事こなしてますって印象 司会には向いてないと思う 信吾ママとかは明るいイメージあったけれど 素のときはどろーんだらーん・・・ よくそれでお金もらえるなぁというレベルじゃないかな 稲垣さんや草薙さんにはそういうの感じないけど

121. 匿名 2021/03/18(木) 00:42:14 

香取だけなら見ない。終了でいいよ。 そもそも無理だと思うやる気ないし。