情報元 : 厚切りジェイソン、生放送で「女性の胸は性器」発言 ネット上で波紋ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2986896/


厚切りジェイソン、生放送で「女性の胸は性器」発言 ネット上で波紋 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 厚切りジェイソン、生放送で「女性の胸は性器」発言 ネット上で波紋

1. 匿名 2020/09/24(木) 21:03:59 

「母親らしい服装をしろ」と批判を浴びる紅蘭について、厚切りジェイソンの発言が話題に。

厚切りジェイソンは「ずっと不思議に思ってたんですけど…」と切り出し、「女性の胸は性器じゃないですか。それはところどころだけ出してもいいものなのに、男性器をちょっとだけ出すのはなんでダメなのかな?」と発言。出演者たちは爆笑し、山岸久朗弁護士が「女性の谷間は性器なんですよ」と同調する。出典:img.sirabee.com厚切りジェイソンの発言に、SNS上では「何言ってんの(笑)」「素晴らしい正論」「ヤバイこと言ってて笑った」と爆笑する視聴者が相次いだ。 しかし、一方で「女性の胸は性器」という生々しい表現に違和感を抱く人も。「ドン引きしちゃったな…」「勘違いも甚だしい!」「自分たちがエロい目で見ているだけでは」と批判する声もあがっている。 13件の返信

2. 匿名 2020/09/24(木) 21:04:42 

合ってんじゃないの? 11件の返信

3. 匿名 2020/09/24(木) 21:04:47 

Eテレ出てるのによく言えるな

4. 匿名 2020/09/24(木) 21:04:59 

NHKの子供番組に出てるよね? 6件の返信

5. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:03 

その通りじゃないの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:12 

字幕で見てたら「聖域」ってなってたよ? 17件の返信

7. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:15 

合ってるからええやろ

8. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:24 

何言ってんだコイツ こんな事言う人だと思わなかった

9. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:29 

そんな奴だったとは

10. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:34 

これは正論でしょ  

11. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:36 

この人反日だからきらーい。 9件の返信

12. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:38 

気持ち悪い!

13. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:39 

まぁでも性の対象ではあるからね。 器かどうかはわからないけど 1件の返信

14. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:46 

これは賛否両論だな

15. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:47 

一般的に左派と呼ばれる人ってホント頭がおかしい発言しかしないね 4件の返信

16. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:51 

キモイ!

17. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:56 

そう思っていても、言わない方がいいのでは…。

18. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:56 

この人のプログラミング教室の広告がしつこくて最近うんざりしてる

19. 匿名 2020/09/24(木) 21:05:58 

>>1 日本人よりアメリカ人の方が胸を強調する(深いVネックの服)をよく着てるから耐性あると思ってたけど、アメリカの男もそんな風に見てたんだね 3件の返信

20. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:08 

言いたいことは分かるけど、ちょっと言葉のチョイスが悪い… 1件の返信

21. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:14 

ただの授乳器官です エロ目線で見る方が間違ってる 4件の返信

22. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:21 

これって間違ってるの? 女性特有のものなんだから性器でしょ 1件の返信

23. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:21 

性的にアピールするものであるかもしれないけど性器ではないよね 1件の返信

24. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:24 

まぁドーンと出してたら逮捕されるんだから性的部位であることは確かなような 2件の返信

25. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:30 

そうだと思う!アクタージュの原作者も ムラムラして女子中学生のおっぱい触ったから

26. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:35 

言葉の前後を拾ったら、厚切りジェイソンは別に悪くないと思う。わかりやすい比喩じゃん。

27. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:40 

自分たちがエロい目で見てるだけって女の私でも胸出してる女の人は嫌でも見ちゃうよ 2件の返信

28. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:46 

厚切りシザーハンズが正しいよ 1件の返信

29. 匿名 2020/09/24(木) 21:06:57 

言ってる意味は分かるから私は聞き流すけど、今の時代、これは反感を買う発言だろうな。

30. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:05 

っていうか、台本でしょ

31. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:08 

>>6 まあ神聖な場所ではあるよね。 赤ちゃんに乳飲ましたり。

32. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:09 

女の胸は乳首が出たらアウトだけど男性器の場合はどこが出てもアウトだね 3件の返信

33. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:15 

男性から見たらそう思うかもしれないね 女性は嫌悪しかないけど。

34. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:20 

性器か?それは下のほうじゃないの? 胸は本来赤ちゃんのもの

35. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:24 

>>21 じゃああなた見られても平気なの?

36. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:25 

>>28 ジェイソンじゃ!鼻舐めるぞ!

37. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:38 

娘さん3人いるけど絶対美形なのがスタンプで隠されててもわかる 髪は子供の頃はブロンドなのが神秘的

38. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:52 

>>6 性器と聖域だと意味合いが違ってくるな

39. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:56 

水ダウに出てたとき、松ちゃんとかの反応悪すぎて、あれ?と思ったw

40. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:57 

男にも乳あんじゃん 膨らんでるか、膨らんでないか、詰めてるかって見た目が違うだけ 2件の返信

41. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:03 

>>6 聞き間違えってこと? 神聖なもの、って言いたかったんじゃない?

42. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:09 

>>6 見てたけど、最初は聖域に聞こえて、 でもそのあと男性はちょっとでも出してたら怒られるって言ってたから、性器? 1件の返信

43. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:09 

Why American people!? 言葉には気を付けろYo!!

44. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:10 

乳首露出してなければOK

45. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:39 

聖域ではなくて?

46. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:42 

そんな、、、 男の人は、女性を肉便器だと思っているの?! 😭😭😢😢🥺🥺

47. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:47 

>>2 赤ちゃんの食料タンクだよ馬鹿。 3件の返信

48. 匿名 2020/09/24(木) 21:08:57 

>>21 あんたの認識が色々と歪んでるのはわかった。

49. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:05 

>>6 だいぶ違うけどww そういうオチなの?

50. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:16 

>>32 しらくさんに試しに今度ちょっと出してみたら?って言われてた(笑)

51. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:27 

生放送で言うには気分悪い言葉… だけど、正論ですね。 極力、隠すべきですよ。 それをオシャレとかでは片付けられない。 見せたいからそういう服を選び 女性として魅力的に見せたいから 出しているんだよ。

52. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:27 

そうやって理屈の幅を広めようとすると、厚切りが性器としている胸をしゃぶる口も触る手も性器だよね…と、収集つかなくなる気が。

53. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:39 

厳しいこともいうけど わりと的を得てるといつも思う厚切りジェイソンは。 瀬戸くんの話(不倫とイクメンを結びつけて批判するのはおかしい というやつ)も思った 1件の返信

54. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:41 

聖域と聞き間違えたんじゃない?

55. 匿名 2020/09/24(木) 21:10:04 

>>47 ちげーよ、自己満で谷間つくって見せつけて楽しむとこだよ。 1件の返信

56. 匿名 2020/09/24(木) 21:10:07 

男性器はきれいなもんでもないからしまっといてほしいわ 1件の返信

57. 匿名 2020/09/24(木) 21:10:09 

だっておてぃんてぃんよりおっぱいの方が綺麗じゃん 2件の返信

58. 匿名 2020/09/24(木) 21:10:36 

反日って言われてるけど嫁は日本人なんだよね 1件の返信

59. 匿名 2020/09/24(木) 21:10:45 

気持ち悪い 乳房は本来赤ちゃんのものだよ。 人間くらいだよ、胸見て欲情するの。 2件の返信

60. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:04 

>>47 でもそれ言い出したらしたら赤ちゃん生まれてくる神秘的な場所とか言い様はいくらでもあるよ

61. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:08 

胸が赤ん坊のためだけのものなら乳房がこれほど発達する必要はなかったはず あ、貧乳まな板さんは例外だけど

62. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:12 

>>21 水着で隠すところはプライベートゾーン。 自分以外に触らせない見せないと性教育する。 日本は遅れてると思う。

63. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:26 

朝の番組ではちょっと…

64. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:29 

>>6 聖域なら納得 性器ではないよね 1件の返信

65. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:30 

その通りだと思う ただ > 男性器をちょっとだけ出すのはなんでダメなのかな? これは嫌www

66. 匿名 2020/09/24(木) 21:11:38 

>>21 授乳したことある人は胸の認識かわるよね、 一日に何十回も飲ませて、母乳でパンパンになったりして。 4件の返信

67. 匿名 2020/09/24(木) 21:12:05 

>>53 ×的を得てる ○的を射てる

68. 匿名 2020/09/24(木) 21:12:14 

男を誘うために膨らんだものらしいけど性器という認識は無いなー 1件の返信

69. 匿名 2020/09/24(木) 21:12:33 

おっぱいの谷間強調するような服きて再生回数稼ぐ女がいるから正論でしょうね

70. 匿名 2020/09/24(木) 21:12:46 

朝の生放送でよく言ったね…

71. 匿名 2020/09/24(木) 21:12:49 

お前の頭が性器だわ

72. 匿名 2020/09/24(木) 21:12:54 

>>2 合ってるよね。性的興奮を覚える場所だから性器扱いじゃダメなのか

73. 匿名 2020/09/24(木) 21:13:02 

それ言い出したら唇って性器の一部でもあるよね

74. 匿名 2020/09/24(木) 21:13:40 

>>19 若い人だけじゃなく、けっこうお年を召した女性も、お堅い職業に就いてる女性でも、谷間が見える服着てるもんね。

75. 匿名 2020/09/24(木) 21:13:44 

そう思うなら思っとけばいいと思う けどもう谷間のチラ見はしにくくなるね

76. 匿名 2020/09/24(木) 21:13:46 

でもそのとおりじゃない?やらしいから〜…って反論されそうなこと言うよりズバッと言い切ったほうが納得する。 男の人もそれとして見てるしね

77. 匿名 2020/09/24(木) 21:13:52 

>>2 第二次性徴とかでも乳房出てくるもんね

78. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:02 

隣にいた弁護士が鬱陶しいんだけど

79. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:04 

>>2 乳首で感じる男性は隠さなきゃいけないの? 2件の返信

80. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:23 

>>2 セックスアピールに使われるかもしれないけど 「性器」ではないよ ジェイソンはインテリなのに性器の意味も知らないの? そんなこといってたら医療関係者から馬鹿にされるよ 3件の返信

81. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:27 

>>11 外国人が活躍すると必ず反日っていう人いるよね。 ここは良い、ここはあまり良く無いって自分の考えを述べただけで。 反射的にプラス押してる人も自分が見て聞いて考えて>>11に賛成するなら賛成した方が良いと思う

82. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:27 

>>11 バカっぽいコメント

83. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:33 

>>59 あなた人間じゃないの?

84. 匿名 2020/09/24(木) 21:14:54 

>>15 パヨクとは パヨクは馬鹿ではありません。ただ“考える力”がないだけなのです。 パヨクは中国や北朝鮮の荒唐無稽な主張を100%信じるピュアな感性があります。 パヨクは火のない所に煙を立てる放火魔かつ火事場泥棒です。 パヨクは「日本人ってダメだよなぁ」が口癖です。このセリフを言う時が快感です。 パヨクは中国や北朝鮮の国家的犯罪を身を挺して庇います。 パヨクは計算が苦手です。わざと数字を間違えます。 パヨクは外国人犯罪者の人権を守ります。 パヨクは自作自演が好きですが、しょせん浅知恵なのですぐに見破られてしまいます。 パヨクは日の丸が嫌いです。赤い旗は大好きです。 パヨクは自衛隊が嫌いです。でも、人民解放軍は大好きです。 パヨクは「新しい教科書を作る会を焼き討ちする会」を支持します。 パヨクはパチンコ(業界)が好きですが、競艇は嫌いです。 パヨクは自分がエリートだと信じていますが、周りからは乞食扱いされています。 パヨクは自分が笑われていることに気づけません。 パヨクは自分の意見を、大勢を代表しているかのような態度で主張します。 パヨクは恥を知りません。 パヨクは日本にしかいない珍しい生き物です。

85. 匿名 2020/09/24(木) 21:15:19 

>>80 比喩ってご存知?

86. 匿名 2020/09/24(木) 21:15:20 

言いたいことは分からんでもないけど、もっと言い方あったよね。

87. 匿名 2020/09/24(木) 21:15:29 

>>2 直立歩行になって、下半身が見えなくなったので、 胸が発達して女性器の代わりになったと 聞いたことがあります。 だからといってじっと見ていいわけでなく、社会人は、コントロールできないとダメですけどね。 2件の返信

88. 匿名 2020/09/24(木) 21:15:40 

合ってるよね おっぱいが強調された萌えキャラが物議を醸した時、「だったら男の股関を強調したキャラも作れ!女のおっぱいは男で言えばちんこだ!」とかよくガル民が言ってるし

89. 匿名 2020/09/24(木) 21:15:51 

>>11 日本の芸能界にいる外国人タレント(ハーフ含む)は反日だと思ってる。 日本以外の芸能界じゃエキストラひとつ満足に仕事もらえないくせに偉そうに。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/24(木) 21:15:56 

>>13 性的だけど、胸に生殖機能はないしね。

91. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:03 

玉袋が映ったとして隠す必要はないだろ、隠すのはおかしいだろという事? それとも女性の胸が映ったら全て隠すべきだろという事?

92. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:15 

性に関わる器官だからおかしくはない。

93. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:26 

これ見てたけど、そんなたいした内容じゃなかったよ そんな事より別のコメンテーターが「もしも自分の母親だったら、人前で胸(の谷間)を見せて過激な格好をして男の目を意識してたり、周りからもそういう人だと見られていたら僕は嫌です」みたいに言ってたのに対して志らくが、「大人になれば絶対に分かる! 子供の頃はお母さん恥ずかしいと思っても、大人になればお母さんはカッコいい!!とみんな分かる!」とか言い切ってたのが、物凄く納得行かなかったわ 1件の返信

94. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:38 

なんだよジェイソン。 出したきゃ出せよ。 自己責任で出したきゃ出せよ。

95. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:43 

ガルでは擁護の声多くてびっくり 私はかなり嫌だな嫌悪感凄い だって自分で選んでついてる訳じゃないのに性器見せつけてるってはぁ? しかも所々出してるってそういう仕事してる人だけでしょ?まるで全国民が見せつけてるみたいな言い方 女を道具としかみてない奴の典型じゃん 最ッ低すぎる見損なった 2件の返信

96. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:46 

パイズリって事ね!

97. 匿名 2020/09/24(木) 21:16:50 

男性器をちょっとだけ出したいっていう発想がすごいな

98. 匿名 2020/09/24(木) 21:17:13 

>>1 生物学的にはそうだけどね。

99. 匿名 2020/09/24(木) 21:17:58 

>>2 四足歩行で目の前にあったお尻が二足歩行に変わり目の前にお尻の変わりとして胸が大きく発達したって聞いたことあるし、それが本当なら本来の役割は異性を誘う道具ってので間違いないと思う 1件の返信

100. 匿名 2020/09/24(木) 21:18:03 

>>15 最近、産後うつは甘えって炎上した女性はゴリゴリ右翼の日本会議だったから、政治思想は関係ないんじゃん? イソジンと真珠の投稿とか頭おかしいレベルじゃないらwww

101. 匿名 2020/09/24(木) 21:18:11 

>>66 助産師さんにがつがつ揉まれたり、晒すことも多いしね でもそれは授乳期間のみで、終えたらまた以前とあまり変わらない胸の認識に戻ったよ 1件の返信

102. 匿名 2020/09/24(木) 21:18:30 

>>80 概念としての性器?ってことじゃないの?

103. 匿名 2020/09/24(木) 21:18:49 

>>66 21さんじゃないけど、授乳してる間に限ってはホントに授乳器官でしかなかった。 形や大きさなんかどうでもいいし男性を喜ばすものでもなく、とにかく子供のためのものだなと。

104. 匿名 2020/09/24(木) 21:18:50 

>>40 えっと、お相撲さんのは…

105. 匿名 2020/09/24(木) 21:18:54 

ちょっとだけ出すのはかえっていやらしいから出すなら全力のほうが清々しいかも 1件の返信

106. 匿名 2020/09/24(木) 21:19:07 

>>79 なんで?堂々とするがいい。 1件の返信

107. 匿名 2020/09/24(木) 21:19:33 

早期リタイアできるだけの資産形成が終わってて羨ましい。

108. 匿名 2020/09/24(木) 21:19:40 

>>95 誰もが見せつけてるって話出てないよ

109. 匿名 2020/09/24(木) 21:19:47 

>>4 本物の女性器だって聖域だけど出したらダメだから出しちゃダメな聖域はあるってことで…まぁ厚切りの言いたい事は正直よくわかんないけど

110. 匿名 2020/09/24(木) 21:19:59 

水着で乳房の一部が見えているのも昔から抵抗があったから、私はしっくりくる。

111. 匿名 2020/09/24(木) 21:20:15 

私は男性の胸も性器だと思ってるよ 1件の返信

112. 匿名 2020/09/24(木) 21:20:31 

>>11 この人反日なの?奥さん日本人だよね?反日でも日本人と結婚するもんなの? 1件の返信

113. 匿名 2020/09/24(木) 21:20:33 

女性にしかないんだから性器でしょ

114. 匿名 2020/09/24(木) 21:21:05 

>>24 おっぱいポロリしても別に捕まらないらしいよ。 あくまでも男女共に下半身露出が公然わいせつにあたる。 1件の返信

115. 匿名 2020/09/24(木) 21:21:13 

乳首は本来は赤ちゃんの為のもんだよね

116. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:00 

確かに、見られるのが嫌なはずなのに、一方で胸を強調したり胸元を出したりする服装あるもんね。 性器かどうかはともかく。

117. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:01 

>>27 この前由緒ある神社でヨガのスパッツみたいな素材の超ミニスカートの女がお参りしてた 股のすぐ下の丈 もうプリ!ケツ!って感じで女の私も目のやり場に困ったよ 外国人かぁ…と思ったら日本人だった 画像に柄が入っててかろうじて透けない程度で、丈と素材はこんな感じ。ケツがもっと「ケツ‼︎‼︎」ってなってた どういう神経してんだろ? 1件の返信

118. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:03 

>>19 向こうはセクシーが主流だしね

119. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:05 

>>80 厚切りさんは、パイズリしてるんかと思ったw だからそんな発想になるんかとw でもそしたら手も舌も性器になるかなw あっかんべーしたらワイセツになる時代がくるか 2件の返信

120. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:08 

放送時そういう扱いってことじゃないの? キモイ女芸人のはみ乳でもアウトなんだし

121. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:09 

産まない人からしたら性器に見えるんだろうが 母乳出す気管なんだよ 男も乳首あるが何も役立たない

122. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:10 

>>64 私も聖域に聞こえたんだけど、隣の弁護士さんがハッキリ性器って言ってた 厚切りさんはそれを否定も訂正もしなかった 2件の返信

123. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:14 

売れなくなって最近 何してるの? わざわざ こんなこと言って目立ちたいの? 2件の返信

124. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:49 

なんか朝やってたな。 母親らしい格好って何?みたいな。 露出が多い格好してる母親は嫌だって反応の方が多かった。 母親が胸を強調してる服を着るのが嫌だとか言ってる男は恥ずかしいと思うって名前も知らないコメンテーターが言ってたな。 そっちのコメントの方が気になったけどな

125. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:49 

信用できない男

126. 匿名 2020/09/24(木) 21:22:55 

>>6 ワーイジャパニーズピーポー! セイキとセイイキ、一文字違うだけで意味が変わりすぎだろぉ! 2件の返信

127. 匿名 2020/09/24(木) 21:23:14 

胸って男のと違って目立つから厄介だよね

128. 匿名 2020/09/24(木) 21:23:15 

女性の胸はセイキはあってるよね?何がだめなの?

129. 匿名 2020/09/24(木) 21:23:35 

胸ってくくりだと男性にもあるから性器ではないと思う 女性にあると特別性的なイメージになるだけで

130. 匿名 2020/09/24(木) 21:23:37 

>>87 出してる人が見られたくないってのはおかしい

131. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:07 

>>123 売れなくなったら芸能人は反日発言するよね‥ 生き残るためか。

132. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:09 

ニホンゴムズカシイネ〜!

133. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:19 

同感 谷間出してる女や、布が少ない水着ではみ乳してる女は恥を知れ

134. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:27 

昔のドラマでは女性の裸の胸も思いっきり映ってたけど今はNGみたいだし そのうち男の上半身裸もダメって時が来るのかな 3件の返信

135. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:33 

生殖器官ではないから性器ではなくない?

136. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:50 

>>40 同じ胸なのに全然感じ方違うからね。男が出してるからって、女も~には絶対ならない!

137. 匿名 2020/09/24(木) 21:24:52 

生々しいけどマジでそうだと思う だから谷間見せてたら下品なんでしょ 男がハンケツしてんのといっしょ

138. 匿名 2020/09/24(木) 21:25:06 

>>4 ミドリクジラ~! 4件の返信

139. 匿名 2020/09/24(木) 21:25:21 

アメリカでは絶対に言えないね

140. 匿名 2020/09/24(木) 21:25:28 

子供の母乳のためじゃないの?

141. 匿名 2020/09/24(木) 21:25:54 

>>42 男性のも、聖域と言われれば別におかしくないかも?

142. 匿名 2020/09/24(木) 21:26:30 

性器の定義が人によって曖昧みたいだね。ここ見てると

143. 匿名 2020/09/24(木) 21:26:35 

>>89 頭固すぎてびっくり。あなたがもしハーフの立場だったらどう思うわけ? 1件の返信

144. 匿名 2020/09/24(木) 21:26:56 

でもちょっと気持ち悪くはあるね

145. 匿名 2020/09/24(木) 21:27:17 

むしろ >山岸久朗弁護士が「女性の谷間は性器なんですよ」と同調する。 こちらの方がどうかと思うけど 1件の返信

146. 匿名 2020/09/24(木) 21:27:54 

割と真面目な論議だと思うけど朝から不謹慎だーみたいな人は何で

147. 匿名 2020/09/24(木) 21:28:10 

>>138 1回しかイワナイヨォ〜! 2件の返信

148. 匿名 2020/09/24(木) 21:28:10 

>>95 思い込みで興奮して頭に血が上りすぎて喚いて、人の話が聞けないタイプだね

149. 匿名 2020/09/24(木) 21:29:08 

>>145 エロオヤジって感じでキモいわー

150. 匿名 2020/09/24(木) 21:30:13 

>>143 滝川クリステルとかローラとか見ると、言われても仕方ないなと思うよ。 1件の返信

151. 匿名 2020/09/24(木) 21:30:15 

その通りじゃん!

152. 匿名 2020/09/24(木) 21:30:35 

>>19 ビリー・アイリッシュがダボダボの服を着てたらセクシーな服を着ろと言われるぐらい胸元ガッツリ開いた服が主流 1件の返信

153. 匿名 2020/09/24(木) 21:30:54 

リアルタイムで見てましたけ え?『聖域』と言ってるように聞こえてましたが『性器』だったの? 1件の返信

154. 匿名 2020/09/24(木) 21:31:46 

>>2 合ってるよね アメリカだとワハハ〜確かにで終わる案件だろうにね 2件の返信

155. 匿名 2020/09/24(木) 21:31:52 

>>112 反日というより日本を下に見てる 1件の返信

156. 匿名 2020/09/24(木) 21:32:06 

実際そうだよな 男と違って隠してるし 1件の返信

157. 匿名 2020/09/24(木) 21:32:08 

>>134 裸(乳首)NGの芸人も増えてるよね 隠したい人は隠せばいいと思う 1件の返信

158. 匿名 2020/09/24(木) 21:34:12 

この人突然大きな声出すから苦手。

159. 匿名 2020/09/24(木) 21:34:37 

>>68 本来は動物はお尻の膨らみに魅力を感じるんだけど、二足歩行になって胸が膨らみお尻と勘違いしてると何かで見た。 本当かどうかは分からないけども

160. 匿名 2020/09/24(木) 21:34:49 

大家族の番組でも小さい男の子の性器はぼかしが入っててそういう時代になったんだなと思う

161. 匿名 2020/09/24(木) 21:36:10 

>>105 わかる アニメも、下手に不自然な光で いまみたいに隠すより おっぱいぽろりで丸見えなほうがエロさはない 昔の少年ジャンプは 普通に乳首書かれてた 少年サンデーは最近でも乳首書かれてるが 話題にもならない

162. 匿名 2020/09/24(木) 21:36:37 

>>126 そんなん英語もあるじゃん lice riceとか 1件の返信

163. 匿名 2020/09/24(木) 21:38:00 

>>4 マジで他の人にして欲しい。外国人の話す日本語って感じがわざとらしい。

164. 匿名 2020/09/24(木) 21:38:20 

>>150 それは視野せますぎ

165. 匿名 2020/09/24(木) 21:38:30 

英語であそぼがこんなことで降板になりませんように 1件の返信

166. 匿名 2020/09/24(木) 21:38:33 

ちんこちょっとだけ出されてもさ

167. 匿名 2020/09/24(木) 21:38:48 

胸を強調した格好してるから襲われても仕方無いって言う人も一定数いるし 2件の返信

168. 匿名 2020/09/24(木) 21:39:53 

>>154 アメリカの方がギャーギャー言われるわ

169. 匿名 2020/09/24(木) 21:40:08 

>>153 それってイメージ大違いだね。

170. 匿名 2020/09/24(木) 21:41:23 

>>167 それは違うといつも思う 胸を強調してるから触っていいって考えの奴はやばいし、胸を強調してなくても痴漢してくるやつはするしね

171. 匿名 2020/09/24(木) 21:41:35 

谷間できない私はどんな顔したらいいの?

172. 匿名 2020/09/24(木) 21:42:23 

性器だよ 性器だから乳首おじさんは公然わいせつで逮捕されたんだから 1件の返信

173. 匿名 2020/09/24(木) 21:42:40 

>>157 任天堂のマリオさんですら乳首なかったよ

174. 匿名 2020/09/24(木) 21:43:38 

性器と同じだから隠してるしテレビでも放送できないでしょ今は。

175. 匿名 2020/09/24(木) 21:44:33 

>>101 1人目産んですぐはちょっと抵抗あったけど、入院2日目くらいから見られても触られても何も感じなくなって、ただしっかり母乳を出したい!乳腺炎にならないようにしたい!としか思わなくなった笑 でも胸さらけ出せるのは夫と女性の前だけだったなぁ。私は父親の前でも隠して授乳してた。

176. 匿名 2020/09/24(木) 21:44:37 

>>122 まー日本人でも聖域と性器聞き間違えてる人たくさんいるし、隣で笑いながら喋った言葉を正しく聞きとれたかどうかは分からないよね もし字幕の通り聖域だった場合、あの時訂正しなかったからアウトは可哀想かな

177. 匿名 2020/09/24(木) 21:47:39 

>>156 男も隠した方がいいよ。そういう趣味の人はエロい目で見てる。 女の方がエロい目で見られる事が多いから隠してる。

178. 匿名 2020/09/24(木) 21:48:44 

反日。

179. 匿名 2020/09/24(木) 21:48:50 

オッパイと性器の話か。 中身のない空っぽ芸人は炎上商法しかないし。

180. 匿名 2020/09/24(木) 21:48:56 

>>138 脳内再生が完璧すぎて笑ったw

181. 匿名 2020/09/24(木) 21:49:13 

>>155 乳丸出しは日本じゃないでしょう笑

182. 匿名 2020/09/24(木) 21:50:18 

>>57 綺麗なら、男のも出していいの? 絶対だめだよ。

183. 匿名 2020/09/24(木) 21:50:27 

>>122 弁護士さんに恥かかせるから性器じゃなくて聖域ですと訂正しなかったのかな笑

184. 匿名 2020/09/24(木) 21:50:27 

>>6 聖域って言ったのに性器に聞き間違えられて叩かれたら気の毒だな…

185. 匿名 2020/09/24(木) 21:50:27 

>>126 うまいこと言わんでええねーーーーんwwww

186. 匿名 2020/09/24(木) 21:50:40 

性的な目が嫌なので服はオーバーサイズ着てる 2件の返信

187. 匿名 2020/09/24(木) 21:51:09 

>>165 岡村が続投してるんだから大丈夫。

188. 匿名 2020/09/24(木) 21:51:16 

乳首は出さないでしょ

189. 匿名 2020/09/24(木) 21:52:02 

そこまで胸ぼろんと出してる人日本で見た事ないんだけど 最近はオーバーサイズの服装が流行ってるし

190. 匿名 2020/09/24(木) 21:52:15 

>>6 じゃあ、その後の「男性器」発言はなんなの? 字幕がオブラートに包んできただけじゃない?

191. 匿名 2020/09/24(木) 21:52:26 

>>186 自意識過剰 1件の返信

192. 匿名 2020/09/24(木) 21:52:31 

>>106 女性の乳首が性器なら男性の乳首は違うのかな?ってこと 1件の返信

193. 匿名 2020/09/24(木) 21:52:35 

女性の胸はロマン、ならまだ笑えたけど性器はなぁ 合ってるけど

194. 匿名 2020/09/24(木) 21:53:51 

>>111 女性器に入るような乳首だったら性器と言うのもわかるけど、男の乳首なんて見た目犬や猫の乳首と似たようなものだしな

195. 匿名 2020/09/24(木) 21:54:17 

「胸の谷間に興奮するから出すな」って「女の長い髪を見ると男が興奮するから髪を出すな」っていう中東の理論と根っこは同じだよね なんで、男が興奮するからって女が服装を気にしなきゃならんの?

196. 匿名 2020/09/24(木) 21:54:26 

女性の乳首は赤ちゃんのごはん 哺乳類でしょ 男性のは飾り

197. 匿名 2020/09/24(木) 21:54:30 

>>134 なんで昔はOKだったのかそっちの方が謎だし問題かと? 男の裸もみてて気持ちいいものでもないし映さなくていいと思う。

198. 匿名 2020/09/24(木) 21:54:36 

>>191 は?ほっといて

199. 匿名 2020/09/24(木) 21:55:21 

>>154 ノーブラで胸が透けてる女性たくさんいるのに性器でワハハなの? 1件の返信

200. 匿名 2020/09/24(木) 21:55:43 

性器は生殖器のことでしょ。 胸は生殖器ではない。

201. 匿名 2020/09/24(木) 21:56:24 

>>199 そんなに透けてる人って最近いる? 今はオーバーサイズの服装が流行ってるよ

202. 匿名 2020/09/24(木) 21:57:43 

ものの例えだと思うんだけどw

203. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:02 

>>152 やっぱ言われるんだ アメリカ人て日本は女性が子供っぽい、自主性がないとか言いながら自国の女性にセクシーを強いるんだよね 性を主張しないと一人前じゃないみたいな風潮がありながらスカート履いてると娼婦扱いされたり、日本よりよっぽど世間の目を伺って生きてかなきゃいけない

204. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:09 

>>11 私も。 日本を外国人の住み易いように変えようとする所が嫌い。 白人サマに日本人は弱いと思ってるみたいでナメルナヨって思う。 日本の事は日本人が決めます! 2件の返信

205. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:21 

アメリカって乳には寛容だけど脚にはうるさいよね 谷間見せてもミニスカートははかない、性的過ぎるし誘ってると思われるから下品なんだと 日本人は乳隠して生足見せたがるから誤解される 1件の返信

206. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:23 

>>167 自衛は必要かと…出さなくていい谷間だしてたらそりゃ自業自得だしだらしなさすぎる。アメリカにでも移住してね。

207. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:34 

事実がどうあれ公共の電波でこれを言うのが受け付けない

208. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:42 

>>186 職場で胸の大きな女の子がいたんだけど、影でおっぱいちゃんと呼ばれてた。あんまり関わりのない部署の人にその子の話する時も、胸の大きい子と言えば、すぐにはいはいと通じた。それって私だったらすごく嫌だけど、割と胸を強調した服着てたから本人は気にしなかったのかなー。 2件の返信

209. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:44 

>>172 この人が逮捕されたのは乳首が理由じゃないよ 1件の返信

210. 匿名 2020/09/24(木) 21:58:54 

>>205 デブ多いから美脚への嫉妬じゃないの。

211. 匿名 2020/09/24(木) 21:59:07 

>>209 たしか電車で下半身

212. 匿名 2020/09/24(木) 22:00:15 

まぁ言いたいことはわかる 男性の乳首が透けてると何とも言えない気持ちになるからシャツ着て欲しい…

213. 匿名 2020/09/24(木) 22:03:12 

>>57 >>56 というか比較するなら女性器だよね?まあ女性器も綺麗なものじゃないから閉まうべきだけどね

214. 匿名 2020/09/24(木) 22:04:29 

確かに、よく考えたら女性の胸って微妙な位置付けだね。 なんでエロの対象になったんだろう?と思うし、その反面、強調したりちょっと出したりするし。

215. 匿名 2020/09/24(木) 22:05:44 

>>134 YouTubeは男性の乳首NGだと思うw

216. 匿名 2020/09/24(木) 22:06:06 

夜職のおねーさんと思わしき方が変に盛った、乳首以外丸出しに近い格好で駅のホームウロウロしてたの見たことあるけど結構不快だった 私が女だからなのか見れてラッキーとか微塵もなくてただ下品だった 女性も乳首見えなきゃOKじゃなくて隠して欲しい

217. 匿名 2020/09/24(木) 22:06:51 

>>162 せいきとせいいきは聞き間違いありそうだけど 英語話す人でLとRの違いは聞き間違えることあるの? 1件の返信

218. 匿名 2020/09/24(木) 22:07:33 

>>6 その後に弁護士が「性器です!」と声高々に言ってたよ。 そっちの方が不愉快だった。

219. 匿名 2020/09/24(木) 22:09:23 

弁護士のほうが変なテンションで性器を連呼していて不快だった

220. 匿名 2020/09/24(木) 22:10:07 

ジェイソンの言いたい事はわかるけど、フェミが発狂しそうな発言しちゃったねw

221. 匿名 2020/09/24(木) 22:13:22 

>>192 実際海外コンテンツは男の半裸がNGになりつつある

222. 匿名 2020/09/24(木) 22:13:48 

>>99 ペチャの私は尻代わりの性器はどうしたらいいのか。 前に2つついてないよ! 2件の返信

223. 匿名 2020/09/24(木) 22:15:56 

その理論だと顔も性器になるよね

224. 匿名 2020/09/24(木) 22:16:10 

>>6 それだったら話の流れ的に男性の局部も聖域ってことになるよ

225. 匿名 2020/09/24(木) 22:16:39 

>>22 違うよ!

226. 匿名 2020/09/24(木) 22:16:58 

>>6 観てたけど、聖域って言ってたよ。文脈からも、そう。 隣にいた変な弁護士が、聞き違えて性器云々始めてた。この弁護士の話はキモかった。

227. 匿名 2020/09/24(木) 22:18:01 

>>15 この人は外国人だから左翼とか関係なくない?

228. 匿名 2020/09/24(木) 22:18:35 

>>208 Gカップで同じように胸の子と言われてたけど、胸のラインがわかる服とゆったりしてる服だったら胸のラインがわかる服を着るよ 胸があるとゆったりした服がすごく太って見えるからデブの子と言われる方が傷つく

229. 匿名 2020/09/24(木) 22:19:31 

>>147 ちょっと!! コーヒー吹き出しちゃったじゃん!!笑

230. 匿名 2020/09/24(木) 22:19:44 

>>204 外からの意見も大事だと思うけどね じゃないと井の中の蛙のままだよ 確かにあまりにも外国人寄りのライフスタイルになるのは良くないけどさ 海外の良いところと日本の良いところの、いいとこどりで生きていけば良いじゃん 日本が良くなるんだったら、海外からの意見も個人的には聞きたいな

231. 匿名 2020/09/24(木) 22:21:02 

>>217 日本語でいうと「な」と「た」くらい違うみたい つまり完全に違う音だと認識してる 2件の返信

232. 匿名 2020/09/24(木) 22:24:44 

全身性器っていうあだ名の人いなかったっけ

233. 匿名 2020/09/24(木) 22:26:12 

少なくともセックスアピールポイントではあるよね。 私はそこまでアピールできるだけの物がないけどね。

234. 匿名 2020/09/24(木) 22:26:31 

わかんなくもないけど? ちょっと品がなかったのかもね

235. 匿名 2020/09/24(木) 22:28:09 

>>222 私もだよ、神様間違えて退化させちゃったみたいだね、どおりで毛深いわけだ

236. 匿名 2020/09/24(木) 22:28:59 

>>231 なるほど「これなんぼ?」と「これ田んぼ?」ってくらい違うのかw 聞き取れなくてもなんの話題だったかで予想できる言葉が多いけど、今回みたいに性器と聖域でどっちも通じる話題の場合はややこしいよね

237. 匿名 2020/09/24(木) 22:34:56 

本物の包茎の人も男性器は男性器だから隠れててもダメなのかな もちろん見たくは無いけど見ても幼児の男性器を見るのと同じくらい何も感じないかも

238. 匿名 2020/09/24(木) 22:35:43 

>>1 フェミは女性の胸の膨らみの反証に毎回チ○コの膨らみを出してるから正しいのでは?

239. 匿名 2020/09/24(木) 22:37:01 

>>27 私逆で同性のでもあんまり見たくないんだよ。 なんか嫌なんだ。 チラ見えしそうなのとか勘弁してよって思う。

240. 匿名 2020/09/24(木) 22:37:21 

見てたけどシラクが話の流れを何度も変えようとしてるのにジェイソンが空気読まないで言いまくっててウケたw

241. 匿名 2020/09/24(木) 22:39:09 

>>47 綺麗事

242. 匿名 2020/09/24(木) 22:39:10 

ジェイソン好きだから荒れないで欲しいな。

243. 匿名 2020/09/24(木) 22:40:50 

>>119 笑うw 突き詰めたら性行為して産まれる子供そのものがわいせつな扱いになってしまうw

244. 匿名 2020/09/24(木) 22:46:33 

>>1 それが、正確には間違ってるとしたらだからなんだって話なんだろう…

245. 匿名 2020/09/24(木) 22:47:39 

きもっ

246. 匿名 2020/09/24(木) 22:50:52 

>>123 Eテレのえいごであそぼやプログラミングの番組でよく見るから、厚切りジェイソンが売れなくなったような印象がまったくなかった。

247. 匿名 2020/09/24(木) 22:53:04 

>>119 きもい…

248. 匿名 2020/09/24(木) 23:00:29 

>>1 AVジャンルの部門別で「巨乳」が上位らしいから正論 これを非難しているのはフェミニズム(女性至上主義)くらいだろ

249. 匿名 2020/09/24(木) 23:02:15 

厚切りジェイソンの言いたいことはわかる。正確には違うけど、女性の胸はやっぱり性器みたいな存在なんじゃない?胸が性感帯って人も多いだろうし。女性側もエロ的な意味で見られる部位だとわかってるから時にはアピールにも使うし、逆にしっかり隠したりもする。

250. 匿名 2020/09/24(木) 23:09:01 

水着で隠れる部分は触らせてはいけない場所。 男性は出してるけど、女性は乳首は絶対隠れてるものね。 そういう意味深でも性器で合ってそうだけど。 1件の返信

251. 匿名 2020/09/24(木) 23:09:38 

胸というより乳首が性器と言った方がしっくりくる。 乳首の周りの胸が見えるとドキッとするけど、乳首が見えてなければまだセーフ。

252. 匿名 2020/09/24(木) 23:09:39 

>>250 ってことは乳首以外は性器ではないのか?

253. 匿名 2020/09/24(木) 23:11:05 

>>2 私も合ってると思う 男の人が上半身裸で歩いてても捕まらないけど女だと公然わいせつで捕まるよね?

254. 匿名 2020/09/24(木) 23:12:21 

>>208 強調しているわけではなく、胸が大きいからそう見えちゃうんでしょう。 これが胸の大きな人の悩みなんだよね。シャツを着てもボタンの間が開いてしまうし、ダボっとした服だと胸のまま落ちるから太って見える。ピタッとすると胸が強調される。

255. 匿名 2020/09/24(木) 23:17:59 

胸全体じゃなくて乳首じゃないの?

256. 匿名 2020/09/24(木) 23:23:48 

>>222 鍛えてプリケツになれば無敵

257. 匿名 2020/09/24(木) 23:34:08 

性器=生殖器であって、下半身のこと指すように感じる バストが性器とは違う、性的な部分ではあるけど性器とはしっくりこないよ

258. 匿名 2020/09/24(木) 23:34:24 

>>2 男の性器から出たものを子供に飲まさないよ。

259. 匿名 2020/09/24(木) 23:34:47 

>>59 チンパンジー等のオスは発情期のメスの臀部に欲情するが、ヒトは二足歩行をするようになったため、メスが大きな胸でオスを惹きつけるようになった。 どうやら人間だからこそ胸見て欲情するらしいよ。

260. 匿名 2020/09/24(木) 23:38:39 

女性器 男性器で分けると女性だけについているものは女性特有となるけれど胸は男にもついているし膨らみがあるのは女性特有ではあるけれど男性もムキムキに鍛えているとかなり膨らんでいるからそこに差はないと思うんだけど。なんで女性の胸は隠して男性は出して良いのかよく分からない。女性の胸が性器なら男性の胸は性器ではないのか?訳が分からなくなってきました。そして厚切りジェイソンに対して不信感を持ちました。

261. 匿名 2020/09/24(木) 23:39:04 

>>11 反日のイメージ無いけどなぁ。 ざっと調べた限りでは、日本そのものを否定するような発言も見当たらなかった。 反日発言!と取り上げられているものも、実際に読んだら単なる指摘程度の発言だった。

262. 匿名 2020/09/24(木) 23:45:38 

>>6 「聖域」の方がジェイソンらしいな 多分聖域って表したんじゃないかなと思う そう思わせるジェイソンって、少なくとも私からは信用されてるんだな

263. 匿名 2020/09/24(木) 23:47:28 

>>4 プログラミングにも出てた 英語の方はわかるけど、そっちはなんで?って思った 1件の返信

264. 匿名 2020/09/24(木) 23:51:59 

>>23 ご本人も 性的アピールのような意味合いで 、でも もう少し インパクトのある単語を使いたかったのかもしれませんね!

265. 匿名 2020/09/24(木) 23:56:10 

Why!!!

266. 匿名 2020/09/25(金) 00:04:26 

>>1 これ放送みてたけど、何ていうか、ジョークというか皮肉ぽかったよ。 他の出演者たちは皆で胸元みせることの是非についてあれこれ言ってたんだけど、そもそもジェイソンは興味なかったと思う。もっと俯瞰してたよ。 バッサリと、これはインスタだから、こうやって話題になってページビューのびればそれで彼女の収入になって勝ちみたいなこと言ってた。 私もそう思ってたんでスカッとした。 コメンテーターも彼女のインスタみたけどって言ってたし、皆乗せられすぎだよ。

267. 匿名 2020/09/25(金) 00:06:12 

>>1 スキャンダルって映画みてから色々考えさせられた。

268. 匿名 2020/09/25(金) 00:18:16 

269. 匿名 2020/09/25(金) 00:20:45 

>>263 もともとITの方が本職の人。

270. 匿名 2020/09/25(金) 00:51:19 

>>79 耳で感じる人は耳を隠さにゃならんのか 性感帯は人それぞれださかいに

271. 匿名 2020/09/25(金) 00:59:12 

だって谷間見せる服着てる人は周りをドキドキさせて視線を釘付けにさせたい変態ナルシストなわけでしょ? どうせならミニスカも半ケツ見せるくらいのをはけばいいのに。 胸の谷間は見せたいのに、ケツの谷間は見せられないとか意味がわからない。

272. 匿名 2020/09/25(金) 01:03:49 

間違えてはない。 このぐらい許してあげなよ

273. 匿名 2020/09/25(金) 01:23:06 

いや でも隠すべきだと思う 恋人と自分の子供にだけだよ 見せて良いのは

274. 匿名 2020/09/25(金) 01:54:09 

>>11 キモ外人男は見たくないわ テレビであまり見なくなったけど そろそろ消えてね😀

275. 匿名 2020/09/25(金) 01:56:30 

月亭可朝、出番です! 1件の返信

276. 匿名 2020/09/25(金) 01:57:38 

>>1 性器ってワードがよくなかった。 まぁアメリカの人だから日本語のチョイス難しかったとは思うししゃあない。 次はセクシーゾーンって言おう 1件の返信

277. 匿名 2020/09/25(金) 02:00:31 

>>93 大人になろうが母親のそういうのって嫌悪感あるよね 志らくの発言は理解できないわ 英語のスラングで言う「マザーファッカー」も 自分の母親を性的に見られる事って子供にしてみたらかなり屈辱的な事だから そういう感覚は万国共通だと思う

278. 匿名 2020/09/25(金) 02:10:54 

>>275 懐かしいwww

279. 匿名 2020/09/25(金) 02:12:05 

>>1 男性の性器 上半身はOK 下半身はOUT 女性の性器 上半身はOUT (胸元はOK) 下半身はOUT 上半身だけなら男性は乳首まで出してもいいけど、女性はダメだよね 下半身は両方ともダメでしょ

280. 匿名 2020/09/25(金) 02:15:00 

>>204 キモい外人男 内心日本人女性ばかにしてるよ ブスだけどチョロいって! 2件の返信

281. 匿名 2020/09/25(金) 02:45:50 

>>11 反日って言うか、自分の考え方が正解だと思ってる傾向が平均的な日本人より強めの人なんだよ。 文化とか国民性の違いから、「日本はこうした方がいい」とか「日本人は~」と批判気味。だって私たちは違うから。でも、自分のやり方が正しいと思ってる人だから違う人を批判して自分の価値観を押し付けてくる。 欧米人でめちゃくちゃ多いよ。個人的に亭主関白の上級版だと思ってる。 1件の返信

282. 匿名 2020/09/25(金) 02:49:05 

>>6 今回はどうか知らないけど、字幕は間違えている時があるよ NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で 将棋の羽生さんが座右の銘を言った後 「出典はないです(引用ではない)」と言ったのに 字幕では「終点はないです」で間違っていた 1件の返信

283. 匿名 2020/09/25(金) 02:49:40 

>>280 日本人女性は簡単とか思われてるね。ブサ外人のブログとか読んでられないよ。 本当に心の底からムカつく気持ちは理解できる。

284. 匿名 2020/09/25(金) 02:49:56 

>>117 いちいち表現力に笑うwww

285. 匿名 2020/09/25(金) 03:23:34 

あ、この人今日夢に出てきたわ 「こう言うよぅ!」って言ってたけどそんな事言ったんか

286. 匿名 2020/09/25(金) 03:37:06 

>>1 男はダメなのに何で女は胸見せていいの〜ってことなんだろうけど男性は上半身裸でも問題ないじゃん 何言ってるですか

287. 匿名 2020/09/25(金) 03:56:44 

>>11 反日パヨクはパックンじゃないっけ? この人はインテリのグローバリストで反日のイメージは無かったけど、 そんな発言えったの? パックンと判別つかなくてよく間違えてたんだよね私

288. 匿名 2020/09/25(金) 04:05:20 

性(を象徴する体の)器(官)なんだから性器で合ってると思うよ?

289. 匿名 2020/09/25(金) 04:07:48 

>>280 それは白人男性に対してすぐ目の色変える日本人女性がいるからだよ。 日本人女性こそしっかりしなきゃいけない。

290. 匿名 2020/09/25(金) 04:13:31 

>>32 でも女性器はスジが見えてなければOKみたいな感じよね。 大陰唇まで見せてるの割とある。

291. 匿名 2020/09/25(金) 04:14:21 

>>15 たぶんあなたより厚切りの方が賢い 1件の返信

292. 匿名 2020/09/25(金) 04:24:24 

>>55教養無さそうな文。

293. 匿名 2020/09/25(金) 04:25:12 

>>291 私ケンブリッジ大学出身だよ。

294. 匿名 2020/09/25(金) 04:29:45 

そう捉える人もいるんだねー 私ははじめて授乳した時、なるほど、このために胸というものはあるのか…と妙に納得はしたけど

295. 匿名 2020/09/25(金) 04:48:13 

貧乳は何の武器にもならないが、巨乳だったら男の性欲を掻き立てる武器になるのは確かだと思うわ。

296. 匿名 2020/09/25(金) 06:09:11 

>>282 テレビ業界もバカが増えたのかもね。私の周りでも特に本を読まない人に多いけど、前後の文脈が分かれば間違えるはずがない語彙や言葉を平気で間違えているし、指摘されても間違えていることさえ理解できていない。

297. 匿名 2020/09/25(金) 06:12:08 

紅蘭批判してる女性はバストの事をどう考えているのだろうか 性器と思っているから隠せと言うのかな アメリカの大人の女性は胸元をアピールするのが普通 胸元を隠してるのは子供って とくだね で話題にしていたっけな なんか よくワカラナイね 私は落ち着かないから胸元の隠れる服しか着ないけど落ち着かないのは性器だと感じているからなのか?自分でもワカラナイ

298. 匿名 2020/09/25(金) 06:26:15 

どっちでもいいや別にこれでJason嫌いになるとかはないけど(嫌いになるほど好きではなかった) 男性に教えてあげたいのは、男性器見てムラムラする女性の少なさかと。あくまでも私のまわりの話なので女性はこうですという話ではないけれど、女性は男性のように目で見て即欲情するのではなくて雰囲気やムードや好きな人とする事を考えて欲情する。なのでたまに彼氏が自分の性器画像送ってきてドン引きという事件が発生する。男からしたら自分は女性器見るだけで欲情するんだから彼女もそうなのだろうって感じなんだろうけど。私のまわりにチンコ画像で濡れる女なんていない笑  なので、どうして性のシンボル的な胸をちょっと出してるのに触られたら怒るのか?みたいに思う男性に言うけどあなたと私では欲情の基準が違うのです。違うが故にそんな見方をされてるなんて夢にも思ってなかったのです。

299. 匿名 2020/09/25(金) 06:49:04 

厚切りベーコンが食べたい

300. 匿名 2020/09/25(金) 07:34:53 

>>6 もしあえて聖域にしたのなら その字幕作った人、すっごい機転がきくね。

301. 匿名 2020/09/25(金) 07:53:41 

>>20 実際に観てたよって人のコメントだと、ジェイソンは「聖域」って言ってて、その後に続いた弁護士が「性器」って言ったらしいよ。 単なる聞き間違いだったんじゃない?

302. 匿名 2020/09/25(金) 08:05:05 

正しくは外性器という。生物として見るならばそうなのかも。 激しく否定するほどではない。 でも、女性によってはヒス起こす人がいるから注意が必要。

303. 匿名 2020/09/25(金) 08:14:42 

女も乳首は禁止だけど男の乳首OK 男の胸は性器じゃあない女は性器だから?

304. 匿名 2020/09/25(金) 08:19:45 

>>32 笑

305. 匿名 2020/09/25(金) 08:28:04 

>>4 前の外国人の人の方が子供の扱いに慣れてて良かったのに ジェイソンは目付きが怖くて最初子役達も萎縮してたし、子供番組に向いてない

306. 匿名 2020/09/25(金) 08:30:05 

は? じゃあなに? 母親はこどもにせいきおしつけてるってか? 発想がきもいんだよ。 1件の返信

307. 匿名 2020/09/25(金) 08:48:05 

>>231 日本語の「ず」と「づ」ぐらいだと思ってた 日本人なら聞き分けも区別して発音できるけど外国人には難しいから 1件の返信

308. 匿名 2020/09/25(金) 08:50:27 

「聖域」と言ったのにそこ批判されてるんだとしたら、気の毒としか… 元記事を読んだ感じだと、「母親云々関係なく、そもそもデリケートな部位だから、見せてもいい!と安易にコメントすることは出来ない」っていう意味かなと思った。

309. 匿名 2020/09/25(金) 08:50:43 

>>114 え? おっぱい丸出して歩いてても捕まらないんですか? わいせつ罪かと思ってました。

310. 匿名 2020/09/25(金) 09:15:33 

>>66 あー、なるほど。確かに授乳する前は子供を育てるためのものって認識薄かったかもな。 だからここで授乳器官ってどんだけ言っても理解されないんだろうなー。

311. 匿名 2020/09/25(金) 09:53:56 

>>24 女なら上も下もセーフだよ。 何年か前に都心で全裸で歩いてた女が警察に捕まったけど、誰も損してないからという理由で逮捕でなくて保護扱いだった。

312. 匿名 2020/09/25(金) 10:07:31 

>>2 性的器官を性器と言ってしまっただけでは? ネイティブじゃないから・・・

313. 匿名 2020/09/25(金) 10:27:09 

>>4 早くやめてほしい。 大嫌い。

314. 匿名 2020/09/25(金) 10:51:34 

>>138 待って油断してたから盛大に笑ったw

315. 匿名 2020/09/25(金) 11:02:52 

>>58 在日かもしれん

316. 匿名 2020/09/25(金) 11:07:20 

アメリカではブラをしない派もいてシャツ越しに乳首立って見えてる人もいるんだけど、それにいちいち反応するタイプの方なのねと思った。 モーリーさんは、はじめはドキッとしたけど、ブラをする事が苦痛なのだから乳首を見ても反応しない事!と彼女に叱られてから乳首を見ても何も思わないようになったらしいけど。 この方アメリカに戻ったらとんだ変態になるんじゃないかしら。 シャラポアにいちいち反応するなんて。

317. 匿名 2020/09/25(金) 11:10:12 

そもそも差別だよね。男子の胸は晒しても性器じゃなくて女子の胸は性器なのね。ふーん。 アメリカでも同じこと言えるのかしら。 2件の返信

318. 匿名 2020/09/25(金) 11:29:51 

>>317 差別ではないじゃん 出したい人は出せばいいんじゃない?

319. 匿名 2020/09/25(金) 11:55:41 

いや、出す方向になるのがおかしいやろ! なんで「だから男もブツを出させろ」的になるの。 「だから胸元も隠せ」って言えばおかしくないのに…

320. 匿名 2020/09/25(金) 11:56:28 

>>307 いや、ずとづは言うには全く一緒じゃないw? 文字にすると違うけど。

321. 匿名 2020/09/25(金) 11:58:32 

うちの1歳の娘は食べ物だと思ってる🥰

322. 匿名 2020/09/25(金) 12:07:41 

>>138 >>147 セリフのチョイスと表記の仕方のセンスの良さよwww

323. 匿名 2020/09/25(金) 12:18:08 

>>281 それは批判っていうか、〜した方がいいんじゃない?ってことだと思うな。アメリカ人は合理的思考だからなんで日本は○○なの?こっちのがいいよ??おすすめだよ?っていう事が言いたいだけで、批判とか反日とかじゃないと思う。 文化の違いや価値観の違いを知って取り入れたり、取り入れなかったり、そうやって発展や成長して行くんだから、外の意見は知るっていうだけでも必要だと思うよ。

324. 匿名 2020/09/25(金) 12:28:09 

>>66 哺乳類だと実感するよね 子育てするには有袋類に憧れるな

325. 匿名 2020/09/25(金) 12:33:12 

>>87 私みたいにほぼ出なかった人はどうなんです?子どもは? 1件の返信

326. 匿名 2020/09/25(金) 12:49:53 

>>6 ああ。。私にはその聖域がないんだ…

327. 匿名 2020/09/25(金) 12:51:58 

男女関係なく胸も性器もこの世のほとんどの人は性的な物として扱ってるから合ってる

328. 匿名 2020/09/25(金) 13:07:18 

まあ男が言うと気持ち悪さが勝っちゃうけどさ 言ってることは間違ってないし、むしろ女性ならなおさらそう思わないとダメでしょ ファッションとか言って胸を大きく出してる下品な女性いるけど 自分がどれだけ下品でどれだけ危険なことしてるか分かってるのかな 男からしたら、女性が胸丸出しにして歩いてるのはアソコ丸出しで歩いてるのと同じくらいなのに 1件の返信

329. 匿名 2020/09/25(金) 13:13:50 

>>328 男が人前で胸だして乳首だしてるのも こっちからしたら不愉快だけどね 勝手に発情しといて危険だなんて怒られたく ないわ

330. 匿名 2020/09/25(金) 13:19:15 

叩いてるのってどうせ面倒くさいいつものフェミババアだけでしょ

331. 匿名 2020/09/25(金) 13:20:37 

>>325 エグレ胸なのは可哀想だけど、子供は?の意味が分からん 子供は性的対象にならんでしょ

332. 匿名 2020/09/25(金) 13:21:53 

>>317 そう思うなら海水浴言った時に下だけ隠してればいいんじゃね? 私はそんなのごめんだけど

333. 匿名 2020/09/25(金) 13:43:35 

だから谷間は安易に見せるのは…ってことじゃない? 私も同じ谷間どーんの人見ると『お、おう…』ってなるわ

334. 匿名 2020/09/25(金) 14:25:55 

正確には乳首だよね 胸の谷間やふくらみはふだんから見せて歩いたり泳いだりしててもパンツの盛り上がりと同等でしょ でも乳首は女は見えちゃいけなくて性的なものになっている 男性乳首はいいのに

335. 匿名 2020/09/25(金) 14:27:50 

>>1 いつもWhy?Japanese people~とか言ってるけど、自分の国の問題にはちゃんと突っ込んでないよねこの人 インテリ外国人芸人扱いだけど、こういう発言聞くととてもそうとは思えんわ 1件の返信

336. 匿名 2020/09/25(金) 14:40:39 

いちいち目くじらたてる話かぁ?? その通りじゃない。

337. 匿名 2020/09/25(金) 14:42:41 

>>276 だからジェイソンが言った訳じゃないんでしょう?

338. 匿名 2020/09/25(金) 14:50:55 

>>306 この発想の方がキモいわ

339. 匿名 2020/09/25(金) 14:55:01 

>>6 うまいこと誤魔化したなw

340. 匿名 2020/09/25(金) 14:56:20 

谷間が性器? 谷間が性器って… よく考えるとキモイ

341. 匿名 2020/09/25(金) 15:00:10 

海外じゃ、男性は乳首出して歩いてもOKなのに、 女性はアウトなのは不平等だから、男女平等を訴えて乳首出して歩くのを認めさせたり 男性女性でトイレを分けるのはダメだと一緒になったりとかあるけど そうはなって欲しくないわ

342. 匿名 2020/09/25(金) 15:00:59 

>>335 漢字の疑問は、中国人に突っ込んで欲しいよ

343. 匿名 2020/09/25(金) 15:22:23 

そんなこと言ってたらお尻だって性器じゃん。 かわいい顔とか。二の腕や太腿だって興奮する人がいるから性器、女は性器かという結論に