
1. 匿名 2020/06/19(金) 18:25:44
ついに開幕しました! 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 2件の返信2. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:17
開幕か😤😤3. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:20
声聞こえて新鮮!4. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:24
地上波でやってない!5. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:38
やっとだね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:49
福田がロッテに行ってた😢7. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:56
観客の人形がじわる。8. 匿名 2020/06/19(金) 18:27:03
観客席の写真がオモロイ。9. 匿名 2020/06/19(金) 18:27:59
パネルの人が応援席にいる~10. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:12
ソフトバンクやっぱ金持ってんな にぎやかしにいるのがペッパーくんだわ11. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:26
点取られたら取り返してたw12. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:50
観戦や鳴り物ないとやはり味気ないな13. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:58
普段は全く見ないけど無観客の雰囲気や音がすごいってニュース見てから気になってたから あとカメラも特等席とか何か気になるから 一応テレビ流してる14. 匿名 2020/06/19(金) 18:29:05
トピ立って良かったね❗️15. 匿名 2020/06/19(金) 18:29:48
paypayドームでの開幕セレモニーかっこいい感じだった! 真っ暗にして。 ノーカットで見たかったなぁ16. 匿名 2020/06/19(金) 18:30:10
2試合ともこのトピだとどのチームの事かごっちゃになりそうw 3件の返信17. 匿名 2020/06/19(金) 18:30:26
日テレが真面目に放送してる てっきりジャニーズやお笑いゲストで脱線しまくりかと思ってたのに😅 1件の返信18. 匿名 2020/06/19(金) 18:30:30
オリックスどのチャンネルでやってる? 2件の返信19. 匿名 2020/06/19(金) 18:30:37
無観客でも開幕してくれて嬉しい😭20. 匿名 2020/06/19(金) 18:30:43
雨なのに神宮も横浜も…。 大丈夫かな?21. 匿名 2020/06/19(金) 18:30:58
阪神の新ユニいまいちだなあ 湿ってるみたい 1件の返信22. 匿名 2020/06/19(金) 18:31:19
雨やんでー!23. 匿名 2020/06/19(金) 18:31:48
東京ドームの審判、ストライクゾーン広いわ 1件の返信24. 匿名 2020/06/19(金) 18:32:36
ヤクルトファンでもないけど つば九郎はおもしろい25. 匿名 2020/06/19(金) 18:34:15
原って、中島好きやなぁ。26. 匿名 2020/06/19(金) 18:34:41
>>17 リモートで亀梨さんと井森さんたまに出てくるよ。27. 匿名 2020/06/19(金) 18:35:59
今日甲子園行く予定でした😭 来年は行きたいー! 1件の返信28. 匿名 2020/06/19(金) 18:37:15
この色のユニで西が投げてるとオリックスかと思うわ29. 匿名 2020/06/19(金) 18:37:56
1件の返信30. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:23
いまみー♥️ 1件の返信31. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:32
>>16 二試合どころじゃないよ。32. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:46
西~~~~~!33. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:47
西ーーーっ!!34. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:50
さすが西!!35. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:57
手越退所😤😤36. 匿名 2020/06/19(金) 18:40:30
堂林スタメン! DOW‼️37. 匿名 2020/06/19(金) 18:40:38
西がホームラン! 完璧のあたりでビックリしたw38. 匿名 2020/06/19(金) 18:40:45
中日ビシエド 12球団第1号! 今年もサンキュービッシ🤩39. 匿名 2020/06/19(金) 18:40:46
>>27 何しに? 1件の返信40. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:17
>>23 有隅ならしょうがないよ、ドンマイ!41. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:28
プロ野球が開幕できたからって訳じゃないし 今更かもしれないけど 高校野球もなんとかしてあげたらよかったのに…42. 匿名 2020/06/19(金) 18:42:23
西のホームランめっちゃ上手かった笑 頼むぜ菅野〜〜 1件の返信43. 匿名 2020/06/19(金) 18:43:27
ID:kePcrlXwsW 手越退所で野球どころではなくなってしまったね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)44. 匿名 2020/06/19(金) 18:43:32
てっぱちがツーラン嬉しいなー45. 匿名 2020/06/19(金) 18:43:38
>>16 6試合12球団ね46. 匿名 2020/06/19(金) 18:43:56
>>39 野球見に意外なにがあるん?😅 予定では甲子園で巨人阪神戦することになってたのよ 1件の返信47. 匿名 2020/06/19(金) 18:44:13
西くんスゴい。、48. 匿名 2020/06/19(金) 18:44:15
ヤクルトとドラゴンズはマスコットが可愛いから試合見に行くとテンション上がる49. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:16
西サイコー!!このまま勝とう阪神!50. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:24
>>42 え!ちょっと映像探してみてくる!51. 匿名 2020/06/19(金) 18:46:11
有原さんなかなか良いピッチングしてる!と思う 関東在住だけど、神宮と横浜スタジアム寒いのではって思います52. 匿名 2020/06/19(金) 18:46:33
>>46 …行かなくて良かったね。今、意中の球団は東京ドームで頑張ってるよ53. 匿名 2020/06/19(金) 18:47:29
ガラガラのスタンドで試合ってなんだか物足りないし、さみしいですねー。 満員のスタンドにホームランってシーンはいつになったら見られるんだろー。withコロナなんてやっぱり嫌だー。54. 匿名 2020/06/19(金) 18:48:05
音声聞こえなくなったんだけど 1件の返信55. 匿名 2020/06/19(金) 18:48:44
野球はしょうもない。サッカーが見たい。イニエスタが好き。56. 匿名 2020/06/19(金) 18:49:05
みんな手つないでた?57. 匿名 2020/06/19(金) 18:49:06
>>54 だよね58. 匿名 2020/06/19(金) 18:49:57
>>30 チーム今年初ヒット!!😃59. 匿名 2020/06/19(金) 18:50:01
60. 匿名 2020/06/19(金) 18:50:33
アンカー敢えて付けないけど 手越さんの話題はトピ立っているからそっちでお願いします61. 匿名 2020/06/19(金) 18:50:50
あ!聞こえたよ!62. 匿名 2020/06/19(金) 18:51:07
無観客どころか無音試合だぞー63. 匿名 2020/06/19(金) 18:51:18
やっと開幕してくれた・・・うれしい! 試合結果で一喜一憂する日々を楽しむぞ!(ストレスも溜まるけどw)64. 匿名 2020/06/19(金) 18:51:23
福田のバカヤロウ! 容赦はしねぇぜ!65. 匿名 2020/06/19(金) 18:51:58
福田選手だ66. 匿名 2020/06/19(金) 18:52:09
マリーンズの方の石川投手、今年は髪型すっきりしていますね67. 匿名 2020/06/19(金) 18:52:49
しゃー!!マルテ!ボーアいけー!68. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:24
なぜ歩かせた69. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:29
静かにまったり観るのもいいもんだな 1件の返信70. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:41
阪神梅ちゃん期待してるよ~71. 匿名 2020/06/19(金) 18:55:54
>>69 ボールがグラブにおさまる瞬間の音とか バットに当たる音とか新鮮だわ72. 匿名 2020/06/19(金) 18:57:30
福留さん まだ現役で5番なの73. 匿名 2020/06/19(金) 18:57:46
ソフトバンク×ロッテ おー!開幕戦から甲斐キャノン炸裂!74. 匿名 2020/06/19(金) 18:59:26
静か〜75. 匿名 2020/06/19(金) 19:00:03
則本頑張れー!! 初戦は白星で飾るぞー!76. 匿名 2020/06/19(金) 19:00:12
>>18 NHK総合でやってるよ! 2件の返信77. 匿名 2020/06/19(金) 19:00:29
見てて飽きるわこれ78. 匿名 2020/06/19(金) 19:01:10
観客の声援ってすごいんだね79. 匿名 2020/06/19(金) 19:03:23
ロペス大好き80. 匿名 2020/06/19(金) 19:04:43
坂本のお母さんそんな前に亡くなってたなんて 若かったでしょうに81. 匿名 2020/06/19(金) 19:05:50
ホームラン王争い 山田哲人、ビシエド、西って笑う😂82. 匿名 2020/06/19(金) 19:05:54
日テレで巨人阪神 tvkで横浜広島やってるよ DAZNだと全部やってるのかな?83. 匿名 2020/06/19(金) 19:05:56
>>76 横だけど、そうなの?84. 匿名 2020/06/19(金) 19:09:28
チャンス逃しまくっていたら先制されてしまったわ85. 匿名 2020/06/19(金) 19:10:51
ロッテの新しいビジターユニ喪服みたいで不吉でやだわ ちょっと白黒以外も入れて欲しい 1件の返信86. 匿名 2020/06/19(金) 19:12:13
🐯虎ちゃんピンチ〜87. 匿名 2020/06/19(金) 19:12:52
チャンてって ファミスタかよ88. 匿名 2020/06/19(金) 19:13:03
西くん頑張って〜89. 匿名 2020/06/19(金) 19:13:32
ホーム試合だけ音楽なるんかよ 1件の返信90. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:04
>>29 つば九郎くっそかわいい💕91. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:22
セーフやん92. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:23
これはアウト!!!!93. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:33
有原の悪いとこ出だしたね94. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:36
元オリ対決95. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:38
阪神のユニ上半身濡れてるみたい…笑 1件の返信96. 匿名 2020/06/19(金) 19:14:43
中日×ヤクルトの神宮は雨。結構降ってる感じだけどみんな頑張ってる。これ見るとやっぱりドームは有難いと思います。 ドアラとつば九郎元気にしてるかなぁ。会いたいなぁ。97. 匿名 2020/06/19(金) 19:15:15
巨人チャンテ流し始めたぞw 他の球場どう? ホームやとこんな事もアリなんか 2件の返信98. 匿名 2020/06/19(金) 19:15:17
>>89 こういう露骨なのはさめる99. 匿名 2020/06/19(金) 19:16:32
>>95 🐯ねぇみんなダサいダサい言うんやけど ホンマにダサい? 3件の返信100. 匿名 2020/06/19(金) 19:16:32
ピッチャーの投げた球がスパーン!ってキャッチャーミットにおさまる音が心地いい。101. 匿名 2020/06/19(金) 19:16:46
観客いなくても応援が聞こえる102. 匿名 2020/06/19(金) 19:17:56
ジョギングでは飛沫感染うんぬんでマスク付けて走れと自粛ヒステリーがうるさかったが、 野球が開幕できた以上は、マスク着用しなくてもスポーツOKという錦の御旗が立ったね。103. 匿名 2020/06/19(金) 19:18:12
>>99 ださいかどうかはわからないけどかっこよくはないねぇ104. 匿名 2020/06/19(金) 19:18:16
世界の小林105. 匿名 2020/06/19(金) 19:18:30
夕飯食べながらナイター観れるこの幸せ😆🍀 2件の返信106. 匿名 2020/06/19(金) 19:19:02
阪神のチャンスの時!!シーーーん 巨人チャンスの時!チャンテ これが無観客ならいいわ。何か違う107. 匿名 2020/06/19(金) 19:20:02
>>99 初めて見たときサードユニだと思った108. 匿名 2020/06/19(金) 19:21:27
さあ、今年のホームラン第一号は誰だー?もうどっかの球場で出た? 1件の返信109. 匿名 2020/06/19(金) 19:22:08
>>108 阪神 西 1件の返信110. 匿名 2020/06/19(金) 19:22:25
やなぎた かっこいいなぁ〜111. 匿名 2020/06/19(金) 19:22:58
キューバの主砲はどこ 1件の返信112. 匿名 2020/06/19(金) 19:23:02
ビシエドが開幕1号らしい113. 匿名 2020/06/19(金) 19:25:23
>>111 コロナのせいでキューバから出国できないっぽい。 1件の返信114. 匿名 2020/06/19(金) 19:26:30
>>99 別にダサくはないと思う ただパリーグ感ある115. 匿名 2020/06/19(金) 19:26:46
西ー! タイムリーヒット! 大活躍! 1件の返信116. 匿名 2020/06/19(金) 19:27:09
>>105 🍺も美味しい117. 匿名 2020/06/19(金) 19:27:27
>>76 BSじゃない?118. 匿名 2020/06/19(金) 19:27:40
Twitterでも音楽鳴らさんのめっちゃ、文句言ってる人いるやん よその試合どうなん?119. 匿名 2020/06/19(金) 19:28:32
今年は飛ぶボール疑惑があるけどどうだろ120. 匿名 2020/06/19(金) 19:28:38
延長する事無く、はよ終れや。金ローが見たいんだよ。 2件の返信121. 匿名 2020/06/19(金) 19:29:27
テレビ越しに球場外の?救急車のピポーピポーまで聞こえてくる122. 匿名 2020/06/19(金) 19:30:00
無観客で寂しいけど、やっぱり観てると楽しい!! また西が打ってくれてお酒が進むわー笑123. 匿名 2020/06/19(金) 19:30:14
阪神勝ったらヒーローインタビューは確実に西!笑124. 匿名 2020/06/19(金) 19:30:41
西くんと梅ちゃんで試合回して西くんが点取るという絶好調すぎてもうこわい笑125. 匿名 2020/06/19(金) 19:30:58
ホームランじゃなくて三塁打126. 匿名 2020/06/19(金) 19:32:44
さすがやな🇯🇵の4番127. 匿名 2020/06/19(金) 19:32:53
誰かの曲でしまじろう流れてるってマ? 2件の返信128. 匿名 2020/06/19(金) 19:32:59
西投手すでに2打点なのね! パリーグひいきで記憶があいまいなんだけど 菅野智之さんなんか見た目変わった?? 2件の返信129. 匿名 2020/06/19(金) 19:33:53
>>128 見た目は変わってないような ピッチングフォームは変わったよ 1件の返信130. 匿名 2020/06/19(金) 19:34:01
このながれヤバイな131. 匿名 2020/06/19(金) 19:34:08
>>127 ハッピージャムジャム聞こえてきた 1件の返信132. 匿名 2020/06/19(金) 19:34:33
>>120 録画して好きなときに見なはれ133. 匿名 2020/06/19(金) 19:35:00
無観客試合、意外と好きだな。 落ち着いて見られる134. 匿名 2020/06/19(金) 19:35:16
>>120 そういえば今日もバックトゥザ・フューチャーだね 今のところサクサク進んでるし普通にみられそう 両投手のテンポが良いね135. 匿名 2020/06/19(金) 19:35:21
あつおー!頑張れ チュワパネかよ(笑)136. 匿名 2020/06/19(金) 19:35:41
ヤクルトのしおみくん、競馬好きなんだね😆ファンファーレが流れて、思わずG1レース始まるのかとおもっちゃったよ😆137. 匿名 2020/06/19(金) 19:36:47
>>131 私も ステップふめばーパラパッパラパーラダイス〜て聞こえてきて笑った 1件の返信138. 匿名 2020/06/19(金) 19:37:40
>>105 ほんと!それーー!めっちゃ久しぶりー✨139. 匿名 2020/06/19(金) 19:37:41
菅野のお返しアツイね140. 匿名 2020/06/19(金) 19:37:42
神宮、雨だねぇ 大野くんがんばれ!! ベンチからのかけ声や歓声が ダイレクトに聞こえて新鮮! 1件の返信141. 匿名 2020/06/19(金) 19:38:08
>>137 誰のときだったかな… 1件の返信142. 匿名 2020/06/19(金) 19:38:32
いまみー!143. 匿名 2020/06/19(金) 19:39:17
青木!良く打った144. 匿名 2020/06/19(金) 19:39:39
点とってあげてーー145. 匿名 2020/06/19(金) 19:40:01
人気なさ過ぎワロタ146. 匿名 2020/06/19(金) 19:41:09
>>129 教えて下さってありがとうございます。 なんとなく顔つきが柔らかくなったような気がしたけど気のせいだったみたいです。 交錯したけど大丈夫かしら? 2件の返信147. 匿名 2020/06/19(金) 19:41:33
中日 2001 ヤク 3003148. 匿名 2020/06/19(金) 19:43:56
>>140 大野さん点とってもらっても失点してしまっていますね… 神宮と横浜スタジアムはフライの打球見にくそうだなぁ149. 匿名 2020/06/19(金) 19:47:08
東浜さんよく抑えた!心配したよー 汗だくでプレッシャーも凄かったよね150. 匿名 2020/06/19(金) 19:48:00
>>128 私は変わったと思います!優しい感じというか、好青年風になったというか…151. 匿名 2020/06/19(金) 19:48:13
ソフトバンク、ロッテはいまだ0-0で投手戦。 先制した方が勝ちそう。 1件の返信152. 匿名 2020/06/19(金) 19:50:16
>>146 立ち上がりの様子では投げやすそうな印象を受けますね。 それ以上に西投手に気持ちよく投げられてしまってるので菅野投手ものびのび投げてもらいたいですね。153. 匿名 2020/06/19(金) 19:51:11
ボーアでっかいなー154. 匿名 2020/06/19(金) 19:52:01
横浜スタジアム マウンドぐちゃぐちゃで投げにくそうだな。155. 匿名 2020/06/19(金) 19:52:03
大野ー! 宣言通りやられとる156. 匿名 2020/06/19(金) 19:52:08
やったーーー!!逆転!!西川選手ナイスバッティング⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ157. 匿名 2020/06/19(金) 19:52:42
>>141 チェンジして菅野が投げる時だからまさかの菅野かしら158. 匿名 2020/06/19(金) 19:53:14
>>16です 6って打ったつもりが誤字りました159. 匿名 2020/06/19(金) 19:54:07
阪神のユニフォーム 鳩みたい 3件の返信160. 匿名 2020/06/19(金) 19:54:28
草野球並みに静まり返ってて新鮮だね 声出すタイミングとか勉強になる 草野球で実践したい161. 匿名 2020/06/19(金) 19:54:39
ヤクルト石川投手、勝ち投手の権利ゲット!162. 匿名 2020/06/19(金) 19:56:01
サード村上君、スリッピーなグラウンドで落ち着いたスローイング163. 匿名 2020/06/19(金) 19:56:42
>>146 傍目から見たらそうでもないけど当人同士なら勢いすごいんだろうな ケガこわい164. 匿名 2020/06/19(金) 19:59:36
>>151 試合動かんですね〜165. 匿名 2020/06/19(金) 20:00:22
巨人頑張れー!166. 匿名 2020/06/19(金) 20:00:40
今日もつば九郎の空中くるりんぱは失敗に終わったよ🐧あ〜開幕したな〜。シミジミ167. 匿名 2020/06/19(金) 20:02:34
エスコバー来日初ヒット!168. 匿名 2020/06/19(金) 20:03:16
ハセさんナイス〜169. 匿名 2020/06/19(金) 20:03:34
銀次のバットクルクル回すの見れた170. 匿名 2020/06/19(金) 20:07:07
>>159 ずぶ濡れになって黒色のアンダーの色が透けてるようにも見える 1件の返信171. 匿名 2020/06/19(金) 20:07:39
>>109 >>115 西って元オリックスの西?ピッチャーだよね? すごいなwww172. 匿名 2020/06/19(金) 20:08:15
>>97 ホームだから仕方ないけどチャンテも打った時の歓声も巨人の時だけ流してるね。甲子園では阪神だけ流すのかな?なんか相手チームに失礼な気もするからやめてほしいな。 2件の返信173. 匿名 2020/06/19(金) 20:10:25
早く何の心配もなく球場に見に行けるようになってほしいなぁ。テレビでゆっくり見るのもいいけど、やっぱり球場でみんなで応援したい!174. 匿名 2020/06/19(金) 20:10:39
オリックスvs楽天の開幕式の始球式 「いちろぉ~!!」ってアナウンスだから、イチローが投げるのかと思ったら松井市長だったのには笑った。 吉村知事の挨拶といい豪華でしたね。 宮城から楽天応援してます。175. 匿名 2020/06/19(金) 20:10:50
菅野去年全然球速出てなかったけど今年は復活してるね。 1件の返信176. 匿名 2020/06/19(金) 20:13:02
長谷川ファインプレーからのヒット!177. 匿名 2020/06/19(金) 20:14:54
4番 ピッチャー 西178. 匿名 2020/06/19(金) 20:16:27
辰巳ナイスセーフティバント179. 匿名 2020/06/19(金) 20:16:47
だわさ!180. 匿名 2020/06/19(金) 20:17:47
>>159 阪神と巨人 下半身見分けつかへん181. 匿名 2020/06/19(金) 20:18:00
>>170 私は墨汁の雨が降ってきたところを慌てて逃げてきてそのまま試合してるみたいに見える。 やっぱり阪神は永遠に縦縞であって欲しいです。 3件の返信182. 匿名 2020/06/19(金) 20:19:04
また巨人がチャンテ流し始めたよ。阪神ファンにケンカ売ってんの? 1件の返信183. 匿名 2020/06/19(金) 20:19:09
ようやく音楽入ったけどなぜ今184. 匿名 2020/06/19(金) 20:19:19
いまみー♥️ 申告敬遠すな!185. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:04
いわざきぃ…186. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:11
なんかきたあ187. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:32
よっしゃノーアウト満塁! 勝ち越してくれー!大地!188. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:33
テレビ消しました🐯189. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:43
西を変えなくてよかったのに~190. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:58
逆転されたああ191. 匿名 2020/06/19(金) 20:21:16
西阪神タイガースだった192. 匿名 2020/06/19(金) 20:21:39
大地ー!やったー勝ち越しだー!! それと1000安打おめでとう!!193. 匿名 2020/06/19(金) 20:21:54
なんで西くん変えたの194. 匿名 2020/06/19(金) 20:22:00
>>181 言いたい放題ですね!ウケるw 気になるので見てきます⤴⤴195. 匿名 2020/06/19(金) 20:22:12
>>1 なかなか放送されないけど今日は好きな球団の中継がやってて嬉しい!観客はいないけどちゃんと曲ながれてるー!196. 匿名 2020/06/19(金) 20:22:20
>>181 そうだよね、毎年色んなユニ出てくるけどやっぱり縦縞が一番かっこいいよね197. 匿名 2020/06/19(金) 20:23:34
岩崎期待してたんだけどなー 1件の返信198. 匿名 2020/06/19(金) 20:24:06
西くんてリリーフに恵まれてないんだよな199. 匿名 2020/06/19(金) 20:24:14
なんだ今の暴投200. 匿名 2020/06/19(金) 20:24:33
>>175 150キロでてて驚きました201. 匿名 2020/06/19(金) 20:24:43
客席に人型ボードあるけどどした? わたしも置いてほしい。202. 匿名 2020/06/19(金) 20:24:49
>>197 モイネロがんばって〜!203. 匿名 2020/06/19(金) 20:26:50
巨人の監督😷してないけど204. 匿名 2020/06/19(金) 20:27:50
岩崎に開幕リリーフは荷が重すぎるよー泣205. 匿名 2020/06/19(金) 20:28:15
岡本!敬遠かよ!今シーズンの彼はホームランばかすか打ってヒーローインタビューで中居くんの退社会見プラカード使わなきゃいけないんだから勝負してやってくれい。206. 匿名 2020/06/19(金) 20:28:40
わらし姉妹「信じているよ」207. 匿名 2020/06/19(金) 20:28:54
一瞬寝落ちしたら逆転されてた 西くんどこ行った 1件の返信208. 匿名 2020/06/19(金) 20:30:03
今やっと会社から帰宅。やっぱり飲みながらの野球観戦最高! 1件の返信209. 匿名 2020/06/19(金) 20:30:12
>>207 6回1失点2打点の活躍で継投 1件の返信210. 匿名 2020/06/19(金) 20:31:04
横浜のベンチのマスクはお揃いなの?211. 匿名 2020/06/19(金) 20:31:40
浅村ナイス! 2点追加!212. 匿名 2020/06/19(金) 20:31:58
広島戦見てたけどここで巨人阪神の話みたら気になってチャンネル変えてみた。そしたら歌が流れてて笑ったw全然雰囲気でないしやっぱたくさんのファンが声を合わせて応援するって素晴らしいことだと思った。はやく球場行けるようになるといいな。 1件の返信213. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:03
追加点ほしいな ヒット打ってるわりには点の取り方がいまいちかな214. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:18
>>208 ね!テレビつけて野球やってると嬉しい。215. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:19
>>209 彼のためにも勝ってくれ、、、216. 匿名 2020/06/19(金) 20:33:31
>>212 広島戦は歌流れないの? 2件の返信217. 匿名 2020/06/19(金) 20:34:29
阪神はほんと打てない涙218. 匿名 2020/06/19(金) 20:35:44
ヤクルト戦を地上波で見ることできるの嬉しい219. 匿名 2020/06/19(金) 20:36:00
福田がロッテの1番なことに感動220. 匿名 2020/06/19(金) 20:37:32
>>181 ネバサレですね221. 匿名 2020/06/19(金) 20:37:41
>>216 見始めたばかりだけど7回にはいつも通り曲が流れたけどうっすらしか聞こえなかった。 横浜はオンライン応援やってるみたいですこし盛り上がりが伝わってきた。ホームじゃないとそういうことできないのかな。222. 匿名 2020/06/19(金) 20:38:42
大瀬良君良いピッチング223. 匿名 2020/06/19(金) 20:40:52
なにしてんだよ大野💢224. 匿名 2020/06/19(金) 20:41:21
楽天打線繋がってくれるのは良いんだけど、オリックスが気の毒になってくる。 1件の返信225. 匿名 2020/06/19(金) 20:41:31
アウトだよ!226. 匿名 2020/06/19(金) 20:42:23
菊池あんなことがあって嫌いになったけどやっぱ欠かせない存在だわ。227. 匿名 2020/06/19(金) 20:42:56
セーフかあ〜〜 巨人の流れだね…228. 匿名 2020/06/19(金) 20:43:21
ひろし頑張って〜😭😭 もう何年開幕勝ってないんや 1件の返信229. 匿名 2020/06/19(金) 20:44:06
各々で楽しんでる230. 匿名 2020/06/19(金) 20:45:09
ソフトバンクの流れだ231. 匿名 2020/06/19(金) 20:45:34
ギータで試合決めてー‼︎232. 匿名 2020/06/19(金) 20:45:42
栗原くん繋いだ〜! チャンスよギータ!233. 匿名 2020/06/19(金) 20:45:56
村上君タイムリー!234. 匿名 2020/06/19(金) 20:46:01
>>224 一気に得点入ったんですね 京セラドームだけ見れないんですよね235. 匿名 2020/06/19(金) 20:46:50
あーやっと一点入ったー236. 匿名 2020/06/19(金) 20:47:31
>>228 ドラゴンズさんですか? あ、ホークスさん先制237. 匿名 2020/06/19(金) 20:47:40
よっしゃ8回裏でようやく先制! あとは頼んだぞ森!238. 匿名 2020/06/19(金) 20:47:52
今年も阪神のゴミ打線は健在ですね。ざけんな239. 匿名 2020/06/19(金) 20:48:14
セリーグ・ディオンでよかった パリーグ半端ない240. 匿名 2020/06/19(金) 20:48:33
デラロサめっちゃコロナ太りしてるやん241. 匿名 2020/06/19(金) 20:48:42
ホークス勝った242. 匿名 2020/06/19(金) 20:48:54
バレンティンイラついてるな243. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:01
阪神さあ、西しか活躍してないじゃんよ244. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:04
いいぞマルテーー245. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:10
巨人ファンの友達に「今日は坂本の命日だし勝って欲しい」って送るとこだった 危ない お母さんの命日ですね 3件の返信246. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:15
ボーアはコンラッドの再来の間違いでは?ww247. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:39
東京ドームと交互に見てるけどペイペイドーム、客席も含めて全体的に色がはっきりしてて色鮮やかだね248. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:51
よし!!阪神はこっから!! 虎になれ! 1件の返信249. 匿名 2020/06/19(金) 20:49:51
ギータが打ってばやさん返ってきてなおさんが立ち上がって拍手なんとも3150すぎる!!250. 匿名 2020/06/19(金) 20:50:13
ボーア仕事だよ251. 匿名 2020/06/19(金) 20:50:37
ダンディハウスはスポンサー降りたの?252. 匿名 2020/06/19(金) 20:51:26
この外人ボロボロの汚い帽子かぶってるからあかんねん253. 匿名 2020/06/19(金) 20:51:43
ゲッツー😱254. 匿名 2020/06/19(金) 20:51:50
ボーア帰れ255. 匿名 2020/06/19(金) 20:52:08
また西の1人相撲じゃん 打線頼りなさすぎ256. 匿名 2020/06/19(金) 20:52:10
>>1257. 匿名 2020/06/19(金) 20:52:10
643とか547とかわかんない 4件の返信258. 匿名 2020/06/19(金) 20:52:35
福留頼む🙏259. 匿名 2020/06/19(金) 20:53:07
今日の投手対決は完全に西の方が上なのに勝利投手にさせてあげられないなんて悔しすぎる260. 匿名 2020/06/19(金) 20:53:13
1点差の……m261. 匿名 2020/06/19(金) 20:53:35
ドラゴンズのPITTAマスクがかっこいい 中継終わっちゃう262. 匿名 2020/06/19(金) 20:53:56
>>257 ポジション別の番号だね263. 匿名 2020/06/19(金) 20:53:56
ヘルメットを松脂で汚くして良いのはマートンだけだぞ!264. 匿名 2020/06/19(金) 20:54:04
西武勝ったよー!! 4件の返信265. 匿名 2020/06/19(金) 20:54:49
>>248 にゃー266. 匿名 2020/06/19(金) 20:54:50
>>257 643は解るけど547?267. 匿名 2020/06/19(金) 20:54:55
>>264 開幕勝利おめでとう! 1件の返信268. 匿名 2020/06/19(金) 20:55:06
\(^o^)/オワタ269. 匿名 2020/06/19(金) 20:55:13
>>264 幸先良いね~おめでとう🎉 1件の返信270. 匿名 2020/06/19(金) 20:55:35
>>159 水で書くお習字の紙みたい271. 匿名 2020/06/19(金) 20:55:46
阪神負けスタートかよ272. 匿名 2020/06/19(金) 20:55:55
劇場型胃薬野球273. 匿名 2020/06/19(金) 20:56:05
マルテ今年も頼むぞ!ドメさんも!他は知らん。 1件の返信274. 匿名 2020/06/19(金) 20:56:08
ビシエド選手12球団第1号うれしい!275. 匿名 2020/06/19(金) 20:56:45
巨人勝ったか〜 クソ〜〜 吉川なんかに打たれやがって〜 原は嫌い😤😤😤 さあバックトゥザフューチャー見るよww276. 匿名 2020/06/19(金) 20:57:08
>>257 ダブルプレーをよくポジションの数字で表すけど、 7(レフト)が入って来るのはまず無いよ277. 匿名 2020/06/19(金) 20:57:26
(森!!キンキラゴールドネックレスはユニフォームの中にしまいなさい!w)278. 匿名 2020/06/19(金) 20:57:30
ベンチのコーチやスタッフは特にマスクしなくていいの? ちゃんとしてる球団とノーマスクの球団といろいろだね 全員PCR検査で陰性だったから安心しているのかな279. 匿名 2020/06/19(金) 20:57:33
>>267 >>269 ありがとうございます!!いつもみたいな強力打線ではなかったけど勝てたからよしとします!280. 匿名 2020/06/19(金) 20:58:17
ミシンの合間に野球見るはずが 野球9:1ミシン くらいになってる 全然進まない281. 匿名 2020/06/19(金) 20:59:16
>>245 ごめんなさい笑ってしまった282. 匿名 2020/06/19(金) 20:59:41
西くんしか活躍してない打線…情けない!!283. 匿名 2020/06/19(金) 20:59:50
ちょwあと2アウトで終わるのに中継終了w 開幕戦くらい延長して白星発信見せなさいよ!284. 匿名 2020/06/19(金) 20:59:56
甲斐キャノンvs和田くん285. 匿名 2020/06/19(金) 21:00:18
森大丈夫か!?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)286. 匿名 2020/06/19(金) 21:00:24
21時からバック・トゥ・ザ・フューチャー始められたでしょ なんで10分延長してるの287. 匿名 2020/06/19(金) 21:00:56
梅野しっかり~288. 匿名 2020/06/19(金) 21:01:05
うわーーー!!三好選手ナイスプレー!! カープ女子居るかな? 家で一人で盛り上がってて少し寂しいw 1件の返信289. 匿名 2020/06/19(金) 21:01:06
>>245 坂本殺すなw290. 匿名 2020/06/19(金) 21:01:23
倉本見せたれ!291. 匿名 2020/06/19(金) 21:01:36
三好守備凄いな!292. 匿名 2020/06/19(金) 21:02:02
>>273 マルテ反応いいよね!守りの柔軟性もあるしスタンドまで運ぶ力もあるし 福留はさすがの安定力で言うことないです他選手気引き締め直してほしい293. 匿名 2020/06/19(金) 21:03:19
こんな記念すべき試合に無観客とは 残念ですなあ294. 匿名 2020/06/19(金) 21:04:12
サード倉本は安心295. 匿名 2020/06/19(金) 21:04:40
>>245 うちのボケた父も報道見て「坂本死んだんやろ」と誤認してます 殺され放題で笑っちゃった296. 匿名 2020/06/19(金) 21:05:57
甲斐キャノンが297. 匿名 2020/06/19(金) 21:06:24
>>288 ひとりでも声出ちゃうよねw でもこの時間が幸せ〜 1件の返信298. 匿名 2020/06/19(金) 21:06:38
わしほー!白星で勝ててよかった。 試合に勝つのも大事ですが、クラスター感染が発生しないことをただただ祈るばかりです。299. 匿名 2020/06/19(金) 21:07:39
カツオの勝利投手が消えた・・・300. 匿名 2020/06/19(金) 21:07:47
おっ ヤクルト×中日おもろい試合しよるな301. 匿名 2020/06/19(金) 21:07:50
ロペスの安定感がやべぇ302. 匿名 2020/06/19(金) 21:08:05
神宮半端ない303. 匿名 2020/06/19(金) 21:08:48
神宮どうなってますか? 1件の返信304. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:14
ヤクルトは今年も中継ぎ陣が不安だな305. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:34
ちょー!!!!!ロッテまさかの同点www306. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:50
>>303 7対7 同点 1件の返信307. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:52
大瀬良9回も行くのか!308. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:00
うさほー!! 野球観れるって幸せ!!!309. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:23
しょーご!しょーご!しょーご!310. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:24
ルーキーの和田選手すごい、覚えておこう311. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:35
>>306 ありがとう!! 中継終わって用事済ませてたらすごいことに! 1件の返信312. 匿名 2020/06/19(金) 21:11:04
ここで安田はアツい313. 匿名 2020/06/19(金) 21:11:18
10回までだっけ314. 匿名 2020/06/19(金) 21:11:21
2者連続!315. 匿名 2020/06/19(金) 21:11:25
ヤバい中日追い付いた!(嬉)316. 匿名 2020/06/19(金) 21:11:43
大瀬良ホームラン!! ピエラもホームラン!!!! やったーーー!!!!! 1件の返信317. 匿名 2020/06/19(金) 21:12:04
>>311 横ですが BSフジで観れますよ 1件の返信318. 匿名 2020/06/19(金) 21:12:32
大瀬良も打ちやがったww319. 匿名 2020/06/19(金) 21:12:37
ホームラン打者を迎えるときみんなグーグーやってて??と思ったけどあれか、ハイタッチがまんしてんのか。320. 匿名 2020/06/19(金) 21:12:51
>>297 おぉーー!!大瀬良選手ホームラン!!と思ったらあっという間にピレラ選手もホームラン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ 最高ですね⤴⤴ 家は静まり返っていますが…w321. 匿名 2020/06/19(金) 21:13:02
中 日 2001013 ヤクルト 300301 7回表攻撃中322. 匿名 2020/06/19(金) 21:13:26
開幕戦から延長かも。 ある意味すごいかも。323. 匿名 2020/06/19(金) 21:14:46
大瀬良とピレラホームランて(笑) 中継が終わってから😭 1件の返信324. 匿名 2020/06/19(金) 21:15:24
国吉は横須賀行きで。頑張って歩いて帰ってください☺️325. 匿名 2020/06/19(金) 21:16:14
326. 匿名 2020/06/19(金) 21:16:55
まっち ひみつ戦士のチュワパネなの327. 匿名 2020/06/19(金) 21:17:58
>>127 どこの球団の人?328. 匿名 2020/06/19(金) 21:19:04
>>172 編集じゃないかな? ドームでは選手が集中できてそう。 できてて欲しいですねー329. 匿名 2020/06/19(金) 21:19:23
>>317 ありがとうございます😊330. 匿名 2020/06/19(金) 21:20:05
いまみー♥️ お願い!331. 匿名 2020/06/19(金) 21:20:11
ヤクルト開幕初日から長期戦やな332. 匿名 2020/06/19(金) 21:21:47
高橋礼くん出てきたよ333. 匿名 2020/06/19(金) 21:22:14
延長だよ。 延長は10回までなんだってさ⚡️ 1件の返信334. 匿名 2020/06/19(金) 21:23:48
無観客の東京音頭はシュールだったw 1件の返信335. 匿名 2020/06/19(金) 21:24:13
キャッチャーってあたったら痛いのにやろうと思うのがすごいよ 1件の返信336. 匿名 2020/06/19(金) 21:25:26
>>334 そう!シュールって表現がぴったり! きっとどこの球場もそんな感じだったよね337. 匿名 2020/06/19(金) 21:26:08
西、大瀬良、吉川がホームラン王争いの中に入ってるぞ!!338. 匿名 2020/06/19(金) 21:27:15
>>172 横浜もホーム戦でわりとファンを全面にだしてるけど、巨人はもっとえげつなかった…339. 匿名 2020/06/19(金) 21:27:48
やばい叫んでしまった エラーするんだもん340. 匿名 2020/06/19(金) 21:29:30
ソトが大瀬良にだいぶダメージを与えたな…341. 匿名 2020/06/19(金) 21:31:34
選手の声をこんなに聞きながら見るの新鮮だね342. 匿名 2020/06/19(金) 21:37:21
>>333 それって今年のみのルール? ずっと? 1件の返信343. 匿名 2020/06/19(金) 21:40:48
>>342 詳しい解説聞き逃したけど 今年のみかも…344. 匿名 2020/06/19(金) 21:42:22
送りバント345. 匿名 2020/06/19(金) 21:43:38
こいほー!346. 匿名 2020/06/19(金) 21:46:53
神宮ベッチャベチャやな347. 匿名 2020/06/19(金) 21:48:38
スプリットか348. 匿名 2020/06/19(金) 21:48:46
わしほー!349. 匿名 2020/06/19(金) 21:49:36
サヨナラ350. 匿名 2020/06/19(金) 21:50:01
>>335 ずっとうんこ座り(下品でごめん…)でいられるのすごい351. 匿名 2020/06/19(金) 21:50:41
勝った!!サヨナラタイムリーヒット!!! 栗原〜!!! よくやった! 1件の返信352. 匿名 2020/06/19(金) 21:52:07
やった!サヨナラ! 今年もホークスだよ! 1件の返信353. 匿名 2020/06/19(金) 21:52:42
せっかくのヒーローインタビューなのに歓声ないとやっぱり寂しいね…354. 匿名 2020/06/19(金) 21:55:01
今日は普通に親子丼作って食べたけど、明日はおつまみ作ってビール飲みながら観戦しようかな やっぱり野球がある毎日は生活にハリが出るわ!355. 匿名 2020/06/19(金) 21:55:54
魅せる野球をしてくれて ドキドキするけど 結局強いホークス❗️356. 匿名 2020/06/19(金) 21:56:56
>>257 643はあるけど547はない。エラーだし、言わないw357. 匿名 2020/06/19(金) 21:56:59
神宮まだ終わらん358. 匿名 2020/06/19(金) 21:57:09
インタビュアー5m離れてインタビューww 想像しただけでシュールw359. 匿名 2020/06/19(金) 21:58:23
>>351 >>352 地上波放送終わって悶々としてた。ホークスサヨナラで勝った⁈そうかそうか良かった、これで気持ちよく眠れる。360. 匿名 2020/06/19(金) 21:59:28
栗原くんヒロイン終わって即マスクしてた 偉いねえ361. 匿名 2020/06/19(金) 22:00:30
ヤクルトキラー直倫様がまだ待ってるぞ362. 匿名 2020/06/19(金) 22:00:34
早く球場で観戦できるといいね363. 匿名 2020/06/19(金) 22:01:02
栗原君すばらしい! 高橋礼君 勝ち投手!364. 匿名 2020/06/19(金) 22:07:10
福頑張れ! サヨナラだけは勘弁して〜365. 匿名 2020/06/19(金) 22:07:59
ドラゴンズがんばれ! 中継みれなくなってそわそわする!366. 匿名 2020/06/19(金) 22:15:27
輝きをはなて〜 えんどおいっせー367. 匿名 2020/06/19(金) 22:22:34
高津監督は自分が投げたくなっちゃうんじゃ…368. 匿名 2020/06/19(金) 22:24:49
ドラゴンズ!頑張って! どらほー言いたいよ~♥️369. 匿名 2020/06/19(金) 22:25:37
神宮長いなぁ370. 匿名 2020/06/19(金) 22:30:37
スワローズ頑張れ!371. 匿名 2020/06/19(金) 22:30:44
>>182 サンテレビがどう楽しませてくれるかが楽しみ372. 匿名 2020/06/19(金) 22:31:28
ドラゴンズきたー! いけいけーぇ!373. 匿名 2020/06/19(金) 22:33:43
ドラゴンズ頑張って!! すごく久しぶりの開幕勝利!374. 匿名 2020/06/19(金) 22:35:49
プロ野球は決して昭和のスポーツじゃない、若男女も見れば見るほど楽しめると思うな375. 匿名 2020/06/19(金) 22:36:23
2点勝ち越し! 頑張れドラゴンズ‼︎376. 匿名 2020/06/19(金) 22:38:04
>>264 やったー!!377. 匿名 2020/06/19(金) 22:38:33
岡田くんかわいいな。378. 匿名 2020/06/19(金) 22:39:09
逆転しようぜ!379. 匿名 2020/06/19(金) 22:39:46
2点勝ち越した!380. 匿名 2020/06/19(金) 22:40:20
岡田くん血行障害だし大丈夫かな 雨で寒いよね…381. 匿名 2020/06/19(金) 22:40:25
>>264 実はヒヤヒヤしてたわ。点とってもとらなくても落ち着いて見れないww だけどよかったー382. 匿名 2020/06/19(金) 22:41:34
どらほー待機383. 匿名 2020/06/19(金) 22:41:39
野球はツーアウトから384. 匿名 2020/06/19(金) 22:42:56
てつとこわい385. 匿名 2020/06/19(金) 22:42:57
山田哲人!386. 匿名 2020/06/19(金) 22:45:10
ラスボス山田哲人387. 匿名 2020/06/19(金) 22:45:42
やまーだてつとー388. 匿名 2020/06/19(金) 22:46:23
なかなかしぶといな…389. 匿名 2020/06/19(金) 22:46:34
岡田きゅんこの雨で寒い中、 よくがんばってる! あと少し!がんばって!390. 匿名 2020/06/19(金) 22:47:02
2死1,2塁!391. 匿名 2020/06/19(金) 22:47:41
お願い早く終わって! 吐きそう🤮392. 匿名 2020/06/19(金) 22:48:15
廣岡選手、繋いで!393. 匿名 2020/06/19(金) 22:49:12
村上君まで回そう394. 匿名 2020/06/19(金) 22:49:40
おおお…岡ちゃんよ…395. 匿名 2020/06/19(金) 22:50:08
繋いだ~!396. 匿名 2020/06/19(金) 22:50:08
ドラゴンズ逃げ切って!!!397. 匿名 2020/06/19(金) 22:50:23
満塁…398. 匿名 2020/06/19(金) 22:50:31
怖い! 勝ってドラゴンズ399. 匿名 2020/06/19(金) 22:51:07
岡田くん、頑張ってー‼️400. 匿名 2020/06/19(金) 22:51:16
スゴイ!2死満塁で村上君!401. 匿名 2020/06/19(金) 22:52:33
開幕早々心臓に悪い。。402. 匿名 2020/06/19(金) 22:52:45
報道ステーション神宮やってよ!403. 匿名 2020/06/19(金) 22:53:39
あ~残念!404. 匿名 2020/06/19(金) 22:53:41
どらほー!!!405. 匿名 2020/06/19(金) 22:53:53
どらほー‼︎‼︎ 怖かったよー😭406. 匿名 2020/06/19(金) 22:54:10
やったー! 岡田くんよくやった!407. 匿名 2020/06/19(金) 22:55:43
ヒロインは直倫なのか!!408. 匿名 2020/06/19(金) 22:55:57
どらほー! めっちゃドキドキしたよ。。409. 匿名 2020/06/19(金) 22:56:16
どらほーーー!!! 岡田きゅん推しだから、抑えられるか ドキドキめっちゃしてたけど、 本当によかったよ~~!! 嬉しい!410. 匿名 2020/06/19(金) 22:56:17
どらほー!! 実況見てるだけなのに涙411. 匿名 2020/06/19(金) 22:56:23
よし!!! 開幕戦勝った! 途中ちょっと諦めてたけど良かった… 直倫、自分でマイク持ってるのジワジワくるw412. 匿名 2020/06/19(金) 22:56:42
どらほー!勝った‼︎ つ、、疲れた…413. 匿名 2020/06/19(金) 22:57:02
高津監督、初戦飾れず414. 匿名 2020/06/19(金) 22:57:37
神宮見てたみなさんお疲れさま! 開幕から疲れたねぇ!415. 匿名 2020/06/19(金) 22:59:15
どらほー!!!!!泣ける😭😭416. 匿名 2020/06/19(金) 23:00:11
4回で追いついて離されてダメかと思ったから本当に嬉しい!! ドラゴンズ今年はいける!!!417. 匿名 2020/06/19(金) 23:03:28
おつかれー。中日ファンの自己主張すごいなー 2件の返信418. 匿名 2020/06/19(金) 23:07:32
ニュースステーションの中日ヤクルトの編集酷すぎィ。 by中日ファン 1件の返信419. 匿名 2020/06/19(金) 23:07:43
無観客試合だけど、ここのみんなと楽しめた✨ ドラゴンズファンありがとうございました‼️420. 匿名 2020/06/19(金) 23:08:23
>>418 とは言っても、試合終了から時間ないのに編集がんばってくれたんだよね421. 匿名 2020/06/19(金) 23:09:14
やっぱり野球がやってるって楽しいね 楽しすぎる!!!!! 明日も楽しみ!!!! ここで実況していいのかな?422. 匿名 2020/06/19(金) 23:12:36
どらほー! 直倫ほー!423. 匿名 2020/06/19(金) 23:13:12
>>216 ビジターチームの方までは著作権やらなんやら絡んで流せないのかも。 1件の返信424. 匿名 2020/06/19(金) 23:17:08
>>417 延長だったし、試合展開的にそうなるのは許してー ともあれお疲れ!425. 匿名 2020/06/19(金) 23:32:41
野球楽しい! 野球が日常にあるって幸せなことだなって実感して今泣きそうw426. 匿名 2020/06/19(金) 23:54:45
クリリン大抜擢で大活躍、嬉しいわー。 デスパイネも私のグラ様もいつ合流できるのか分からないし、今年は優勝ねらえるのかすら未知だけど、期待の若手が色々といて、楽しいね! 後、広島ファンの方々、今日はめっちゃ面白かったね!私は大瀬良大地が好きなので嬉しかったです。ピッチャーが第一号ホームランで最多打点で完投勝利でって、なんか記録になるんでないの?🤗 同じ大活躍した阪神の西投手?は可哀想だったですね😱5ちゃんの実況では「これぞ阪神」とかファンの人達が言ってて笑ってしまった😂 2件の返信427. 匿名 2020/06/20(土) 00:09:24
まけほー。 良くも悪くもヤクルトらしい幕切れだった(笑) 村上くんでダメなら仕方ない 1件の返信428. 匿名 2020/06/20(土) 00:17:04
>>423 マツダスタジアムでは、パブリックビューイングやってたけど放映権の問題だと思うけど映らなかったね。429. 匿名 2020/06/20(土) 00:22:02
ホークス開幕サヨナラ勝利🦅🦅🦅 明日の和田さん先発もたのしみ! 1件の返信430. 匿名 2020/06/20(土) 00:25:18
>>323 9時54分まで最大延長で期待してたら、日テレの巨人阪神が終わったから、広テレも合わせて終了なんだね。 期待させておいて…431. 匿名 2020/06/20(土) 00:45:22
>>429 ワシじゃないのかな これ🦅 2件の返信432. 匿名 2020/06/20(土) 00:48:34
>>431 ヨコだけど、鷹と鷲って大きさの違いだけで同じ生き物って知ってた? 1件の返信433. 匿名 2020/06/20(土) 01:14:22
まさかの鬼門神宮球場にて、開幕勝利\(^o^)/!中日ドラゴンズよくやった!直倫君ありがとう434. 匿名 2020/06/20(土) 01:53:24
ヤクルトほんとわけわからんとなったけど、勝っても負けても野球観れることは幸せだと思ったよ。 胃が痛くなるシーズンがようやく来た感じ コロナが落ち着いたらドアラも神宮に来てほしいなぁ…ぬいぐるみ持ったつば九郎かわいかった!435. 匿名 2020/06/20(土) 02:18:58
千葉ロッテマリーンズの30代たちの選手たちが へなチョコ打線で打てないから困るよ(×_×) 若手の選手たちをどんどん出してくれ❗️ 平沢大河や藤原恭大やいっぱいいるのに😤 ロッテのユニの背番号が見づらくてわかりにくい😱😫😥😌 1件の返信436. 匿名 2020/06/20(土) 03:17:45
明日も野球がある♪幸せだ~ 無観客でもテレビで観れるだけでウキウキしたよ437. 匿名 2020/06/20(土) 03:45:18
>>432 431じゃないけど知らなかった😲438. 匿名 2020/06/20(土) 04:19:05
タカ目タカ科の鷹がでかくなったら鷲と呼ぶんだって 鷹より小さいなら隼や鳶になるらしいよ~ って何の話やw 気になって調べてしもた、勉強になりました。 野球までおやすみ!439. 匿名 2020/06/20(土) 05:37:10
>>316 ベイファンです。 まさか完投されて、まさか9回にあそこまで打たれるとは思わなかったよ・・・ 最初は9時半までに終わると思ってたのに、あそこで放送時間終了かよ!と叫んだわ。 まあすぐ終わったけどwww 大瀬良すごいなあ。440. 匿名 2020/06/20(土) 06:22:24
今年は巨大戦艦わし🦅は強敵441. 匿名 2020/06/20(土) 06:24:57
今永君負けたんか442. 匿名 2020/06/20(土) 06:55:43
横浜ファンです。開幕 大瀬谷投手ホームラン この先が思いやられる開幕戦(涙)443. 匿名 2020/06/20(土) 07:06:08
>>426 私も大瀬良大地さん応援してます、確かグラブ投げつけようとして止めた人だよね 自らホームラン打って本当に勝てて良かった 衣笠さん好きだったから自然とカープ応援してます 絶対今年また優勝してほしいな444. 匿名 2020/06/20(土) 07:39:16
>>426 虎だけど今年も打線援護なく先発投手の力投が報われない試合ばっかりになると悟ったわ。445. 匿名 2020/06/20(土) 07:47:16
野球が見れる喜び。 そして負ける悔しさ切なさを思い出しました。 By横浜ファン446. 匿名 2020/06/20(土) 08:06:17
>>431 鳥に詳しくないですが🦅はタカで出て ワシと打っても出ないので タカってことでお願いします🦅447. 匿名 2020/06/20(土) 08:45:23
今日も応援頑張ろ〜‼️448. 匿名 2020/06/20(土) 08:50:57
カープファンじゃないけど 大瀬良選手は応援してます 昨夜の好投&ホームラン含む打点3は凄いなって思いました 優しそうな顔つきと器の大きそうな雰囲気があって大好きな選手です449. 匿名 2020/06/20(土) 08:50:58
>>435 昨日は福田がね… いきなり鷹戦で力んでるって小久保からも言われてた あと岡は使わないでほしい、去年もやらかしてたし昨日も危うく刺されてた450. 匿名 2020/06/20(土) 09:02:43
福田選手は恩返しできなかったのか ソフトバンクの意地だな451. 匿名 2020/06/20(土) 09:06:50
今日は全国放送ど真ん中 やくどら神宮NHK総合 1件の返信452. 匿名 2020/06/20(土) 09:29:30
>>97 練習試合でも流れてましたよ453. 匿名 2020/06/20(土) 09:54:05
>>451 案外昨日はなんだったんだっていう貧打戦であっさり終わりそう454. 匿名 2020/06/20(土) 10:00:47
昨日の大瀬良選手がくれたものすごいサプライズ嬉しかった!ずっと応援してきて、昨日も大地Tシャツでテレビ見てて本当に楽しくて興奮しました。素敵な時間をありがとう! 今日も頑張れカープ!野手陣のバッティングに期待です!455. 匿名 2020/06/20(土) 10:01:05
阪神は西しか活躍してないな 可哀想だった 開幕投手できて打てて…なのに本業一筋のバッター達は打てもしない 仕事しろよ 1件の返信456. 匿名 2020/06/20(土) 10:11:08
阪神は7回まで西投手なら勝っていた457. 匿名 2020/06/20(土) 10:12:44
巨人と阪神の外人はダメだな458. 匿名 2020/06/20(土) 10:23:30
セリーグのランキングがww 1件の返信459. 匿名 2020/06/20(土) 10:35:22
>>455 SNSで「西vs巨人阪神」と書かれていて苦笑いですよ 1件の返信460. 匿名 2020/06/20(土) 10:39:20
「シャアだー!」叫んでしまった 東京ドームでしたっけ? ダンナに「は?」と言われた461. 匿名 2020/06/20(土) 11:14:30
>>458 セリーぐ・ディオンでよかった 強敵パリーグとは一生試合したくない462. 匿名 2020/06/20(土) 11:18:14
みんな今日もここで実況するの?総合トピ?463. 匿名 2020/06/20(土) 11:23:36
パはホームラン出なかったの?464. 匿名 2020/06/20(土) 11:49:57
>>417 中日には滅多にない事だから許して。それに神宮球場はヤクルトに九回裏、7点差を逆転負けされた恐ろしい場所。そこで勝てただけでも中日ファンには泣ける465. 匿名 2020/06/20(土) 12:03:27
>>113 モイネロがいてくれるだけでもありがたいね〜 はやくデスパグラシ来ておくれ…466. 匿名 2020/06/20(土) 12:59:29
延長は10回ぐらいが緊張感があってちょうどいいな467. 匿名 2020/06/20(土) 14:05:16
今日も勝つ468. 匿名 2020/06/20(土) 14:08:01
やっぱり応援歌聞きたい! テレビの前で一緒に歌いたい😢 でも開幕してくれただけでほんとに嬉しい! 1人でテレビの前で歌っときます! 球場行ける日が来ますように!!!469. 匿名 2020/06/20(土) 14:09:48
NHKのヤクルト✖️中日戦にリモート出演で梨田昌孝さんが出てた 3月31日(志村けんが亡くなったのが3月29日だったので2日後)にコロナ感染で入院していたけど5月20日に退院されていたみたい 元気になってホントに良かったね 中日は昨日は上手く逆転勝ちしたけど 今日はどうなるかな?470. 匿名 2020/06/20(土) 14:11:42
小川投手は今日は調子がよさそう471. 匿名 2020/06/20(土) 14:12:13
松井裕樹満を持して先発 今日も勝つぞ!472. 匿名 2020/06/20(土) 14:12:53
栗原緊張とけたか473. 匿名 2020/06/20(土) 14:12:58
昨日の開幕戦で唯一得点とれなかった 少なくとも得点は取ってほしいな…474. 匿名 2020/06/20(土) 14:13:52
やまちゃん絶好調475. 匿名 2020/06/20(土) 14:14:47
村上選手飛ぶなあ476. 匿名 2020/06/20(土) 14:17:06
バレンティンおこ 1件の返信477. 匿名 2020/06/20(土) 14:18:08
>>476 ビーンボールですか478. 匿名 2020/06/20(土) 14:21:06
🍣479. 匿名 2020/06/20(土) 14:23:32
パ・リーグ第一号かな?外崎選手 2件の返信480. 匿名 2020/06/20(土) 14:26:24
>>479 レアードとどっちが先? 1件の返信481. 匿名 2020/06/20(土) 14:27:51
>>480さん >>479です。レアード選手の方が数分早かった気がします、すみません。482. 匿名 2020/06/20(土) 14:30:05
高津監督、帽子とサングラスとマスクで誰か分かりにくいw483. 匿名 2020/06/20(土) 14:34:22
カープのピッチャーめっちゃ打つ!笑484. 匿名 2020/06/20(土) 14:35:01
よしみん、打たれてるな485. 匿名 2020/06/20(土) 14:35:13
あれちょっと席外してる間に岩貞出てる どうやって出たの? 1件の返信486. 匿名 2020/06/20(土) 14:38:35
>>485 スコア調べたらショートへの内野安打と記載されておりました 1件の返信487. 匿名 2020/06/20(土) 14:38:35
なんで三森488. 匿名 2020/06/20(土) 14:40:18
>>486 調べたら分かることでしたね わざわざすみません489. 匿名 2020/06/20(土) 14:40:42
ボーア仕事して!!!490. 匿名 2020/06/20(土) 14:43:34
🐯頼む〜491. 匿名 2020/06/20(土) 14:43:45
やっぱり松井裕樹は抑えの方が良いかも492. 匿名 2020/06/20(土) 14:45:19
>>459 オリックスにいたから打席に立つのは交流戦くらいしか機会なかったのに打てる西すごいって思うw493. 匿名 2020/06/20(土) 14:45:32
なんでもいいから菊池出塁してくれ494. 匿名 2020/06/20(土) 14:46:07
ほんと点入んらんねぇ🐯495. 匿名 2020/06/20(土) 14:47:32
>>427 まだハタチの子にとんでもないもの背負わせてくる、ブラック企業ヤクルト(笑) 投手陣もいつまでカツオパイセンに頼ってんのー!!!?っていうね。 層が薄すぎて泣けるわ。by燕党496. 匿名 2020/06/20(土) 14:50:13
松井裕樹四球多いな〜497. 匿名 2020/06/20(土) 14:59:09
ぐっち〜〜!!!! 1件の返信498. 匿名 2020/06/20(土) 15:01:37
今年の堂林は一味違う!499. 匿名 2020/06/20(土) 15:04:39
打線しゃっきりせい!500. 匿名 2020/06/20(土) 15:04:39
よしみん…泣 3点差なら今の中日なら逆転できるはず 追いついて今日も先発の負けを消してあげよ〜 そんで逆転だ!
コメント