
1. 匿名 2020/06/16(火) 19:02:24
坂上忍(53)がMCをつとめる昼のワイドショー「バイキング」(フジテレビ系)が9月末で打ち切りと発売中の「週刊女性」が報じている。その要因に坂上のパワハラがあるというから事実であれば穏やかではない。同誌によると、リハーサルでやったことが坂上の鶴の一声でひっくり返る、スタッフ2人が体調不良で休職中で、パワハラによるストレスが原因ともいわれているという。坂上への直撃取材に「注意はあっても叱責はない」とパワハラを否定しているが、「事前に打ち合わせしたことしか言えないと、リポーター陣の中には出演を断る人も多い」(テレビ制作会社)という声も。
34件の返信2. 匿名 2020/06/16(火) 19:02:48
はーい、りょうかいです。 3件の返信3. 匿名 2020/06/16(火) 19:02:51
終わってよし 4件の返信4. 匿名 2020/06/16(火) 19:02:54
坂上忍嫌い。 5件の返信5. 匿名 2020/06/16(火) 19:03:03
今更? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2020/06/16(火) 19:03:34
全然驚かない7. 匿名 2020/06/16(火) 19:03:38
見てて気をつかう… 4件の返信8. 匿名 2020/06/16(火) 19:03:38
打ちきりで良いと思います9. 匿名 2020/06/16(火) 19:03:46
全然いい。 需要ない。嘘も流すし。10. 匿名 2020/06/16(火) 19:03:46
榎並アナ「ホッ」 18件の返信11. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:00
終わった方がいいよ 品が無さすぎる12. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:05
9件の返信13. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:08
坂上怖いもん 昼からキツイわ 6件の返信14. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:13
坂上忍の上から目線と小馬鹿にしたような進行イライラする 6件の返信15. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:22
で、何が始まるの? 14件の返信16. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:29
コロナ中のただ働きで少しだけイメージUPしてたよね?やっぱりこれが本性が。 2件の返信17. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:31
いつもバイキングにでてる人の良さそうな男性アナウンサー榎本さん?かな彼もかなりきつく当たられてるよね。 すごく頑張ってるけど見てて辛くなるからいつも、ヒルナンデスみてる。 5件の返信18. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:42
榎並さんにキツすぎるよね 2件の返信19. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:50
榎並大二郎も大変だね 1件の返信20. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:53
コメンテーターが坂上の求めるコメントしなかったら、視聴者なのにハラハラして坂上の顔色見ちゃう… 1件の返信21. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:55
続いては日大問題です 4件の返信22. 匿名 2020/06/16(火) 19:04:59
榎並さんも明らかに病んでるよね...23. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:06
もうマンネリ気味だし。打ち切りOK!24. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:10
どうせ噂程度で終了なんてしないよ 1件の返信25. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:16
終わらないと思う。 2件の返信26. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:18
賛成でーす!27. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:25
肘ついて何偉そうにしてるのか? あいつは!28. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:29
パワハラしてそう~29. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:33
大体、昼間の顔じゃないじゃん。 深夜向きよ。 深夜でも誰も見ないかもね。 1件の返信30. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:35
坂上さんはコロナのためにギャラを返上してるのに31. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:40
坂上、みんなを偉そうに呼び捨てするのは何なんだろう 岩尾はノンちゃんって呼ぶくせに 12件の返信32. 匿名 2020/06/16(火) 19:05:44
もう終わっていいでしょ33. 匿名 2020/06/16(火) 19:06:14
褐色の弾丸を救ってあげてほしい34. 匿名 2020/06/16(火) 19:06:23
榎波君が失敗してえぐるように 言うので榎並くんはもっと 緊張してトチる。この繰り返し 可哀想で胸がぎゅっとなる。 4件の返信35. 匿名 2020/06/16(火) 19:06:27
安倍政権をいつも叩いてるからかな?36. 匿名 2020/06/16(火) 19:06:40
イメージ通りで驚きもしない37. 匿名 2020/06/16(火) 19:06:50
また昼ドラでいいよ 3件の返信38. 匿名 2020/06/16(火) 19:06:55
この前のIPPONグランプリで司会の榎並アナが松本にバイキングのストレスを発散してるとか言われてたよねwww39. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:04
確かにアナウンサーの人にも、渡部の女の落とし方テクニックの内容の意味が分からないと、これどういう事!?って説明を求めてた。 アナウンサーの人も、俺に聞かれてもと思ってるよな笑40. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:04
>>15 坂上忍の新番組 4件の返信41. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:04
今月で終わっても構わないですけど 1件の返信42. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:25
偉そうに役者を語ってるけど私からすれば「クイズ年の差なんて」にいた記憶しかない 10件の返信43. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:27
坂上忍ってどこに需要があるのか本当にわからない。 不快でしかない。 2件の返信44. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:53
がる民てなぜか坂上忍嫌いな人多いから喜ぶ人多いよね。 5件の返信45. 匿名 2020/06/16(火) 19:07:57
>フジテレビに問い合わせると打ち切りについて「ご指摘のような事実はございません」(広報部)との回答だったが、打ち切り決定となれば3カ月前に公表されるのが一般的。事実ならば今月末には何かしらのアクションがあるはずだ。 今のところフジテレビは打ち切りを否定しているみたいだね 2件の返信46. 匿名 2020/06/16(火) 19:08:00
坂上大嫌い。 立場が上なことを理由に榎並アナに辛く当たりすぎ。 榎並さん、毎日辛いだろうね。行きたくないだろうね。 すごく頑張ってるよ。 もしここに榎並さんの知り合いとか関係者の方がいたらみんな榎並さんの味方ですよ。って伝えて欲しい。 2件の返信47. 匿名 2020/06/16(火) 19:08:17
コメンテーター陣でも、やりにくくて辞めたんだろうな····って人、結構思い当たる。 5件の返信48. 匿名 2020/06/16(火) 19:08:39
こういうのは実際に打ち切りになってからじゃないと信用できない めちゃイケとかとんねるずのみなさんのお陰でしたも こんな事何十年も言って全然終わらなかったし49. 匿名 2020/06/16(火) 19:08:42
司会もだけど、コメンテーターもろくなのが出てないから最近ほとんど見てなかった。 1件の返信50. 匿名 2020/06/16(火) 19:08:58
見てるのは主婦層? 主婦も坂上忍なんて好きじゃないでしょ! 早く打ち切ってもっと優しい人に司会してもらいたい 2件の返信51. 匿名 2020/06/16(火) 19:09:03
強い者には弱く、弱いものには強くの対応してる坂上忍 1件の返信52. 匿名 2020/06/16(火) 19:09:12
こういう番組は深夜にすればいいのに53. 匿名 2020/06/16(火) 19:09:12
ところで、この人ヒョイっと復帰してなんでいきなりこんな推されまくってるわけ? 人気も需要もない元子役ってだけのオッサンなのに 3件の返信54. 匿名 2020/06/16(火) 19:09:32
この人最近ギラついてて目付きおかしいときあるよね55. 匿名 2020/06/16(火) 19:09:45
つまらないクソ番組はよ終われ56. 匿名 2020/06/16(火) 19:09:52
タモさんが屈伸運動しております!57. 匿名 2020/06/16(火) 19:10:16
>>44 なぜか モラハラだからです しかも、榎並アナウンサーイケメンでめちゃくちゃ良い子だったし58. 匿名 2020/06/16(火) 19:10:19
>>31 あなたも坂上って呼び捨てにしてるよねw ブーメランだわ59. 匿名 2020/06/16(火) 19:10:28
この時間帯はバイキング見てる。視聴率低いのかな。60. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:00
こういう人がいてもいいんじゃないの 私は嫌いじゃないな61. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:03
>>53 子役スクールから心か愛菜かその辺が出たから 復帰しました 2件の返信62. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:12
バイキング無くなれ!63. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:14
バイキング、先週あたりから新型ウイルス以外の 話題に移行したね。 この3、4ヶ月ウイルス一色だった。64. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:39
やっとか☺️65. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:43
>>31 自分が悪く写らないブサメンは好きなのかと 3件の返信66. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:43
この人と山pと岡村隆史がテレビ出たらチャンネル変える。 1件の返信67. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:55
パワハラする人って自覚ない人多いよね。68. 匿名 2020/06/16(火) 19:11:57
豊田真由子元議員出し始めてから一切見てない。69. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:02
そもそも観てないので打ち切りで了解です70. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:11
子役時代知らないからひたすら不快な司会者としか 局の偉いさんは弱みでも握られてんの?71. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:20
いいともーーー〜72. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:21
あの番組今日本で1番の公害だもんね、納得73. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:27
カズレーザーに司会やってほしい 2件の返信74. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:33
>>31 岩尾は独身で犬飼ってるから?犬仲間? 1件の返信75. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:38
笑っていいともの方が全然良かったよ でもタモさん大変だったよね76. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:44
バイキングだけじゃなくひるおびもだけど、14時から情報番組枠があるんだから、お昼も同じ内容の情報番組やらなくていいよ。 最近のテレビ番組つまらない 1件の返信77. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:48
>>1 よし、笑っていいとも復活だな。78. 匿名 2020/06/16(火) 19:12:49
バイキングの時間帯を昔のドラマ再放送にしたら視聴率上がりそう79. 匿名 2020/06/16(火) 19:13:25
終わってもいいけど、ヒルナンデスがつまらないからいつもバイキング見てる。 1件の返信80. 匿名 2020/06/16(火) 19:14:26
いいともはタモさん大変だからあの時に終わって良かったと思う。もう74歳だし。81. 匿名 2020/06/16(火) 19:14:27
>>17 榎並さんでした。失礼いたしました。 バイキングをたまたま見た時に、榎並さんに対する態度があまりに横暴でフジテレビに意見を出そうかな?と思ったレベルで坂上さんの態度がとても横暴でした。 榎並さんすごく頑張ってますよね。 6件の返信82. 匿名 2020/06/16(火) 19:15:24
注意はあっても叱責はないとパワハラを否定してるってパワハラの定義わかってないじゃん! 注意の仕方によってはパワハラ認定されるんだよ! 芸能人は一般社会とかけ離れた所にいるよね83. 匿名 2020/06/16(火) 19:15:27
やったー👏84. 匿名 2020/06/16(火) 19:15:39
>>46 IPPONグランプリで榎並アナが、バイキングのストレスをここで発散してとか松っちゃんに言われて、ノンストレスです、ノンストレスですとか言ってたのこれのことだったんだ! 2件の返信85. 匿名 2020/06/16(火) 19:15:55
>>73 カズレーザーと辛坊さんで番組やって欲しい きっと合理的かつ先進的な内容になるでしょう 何故か顔立ちも似てるし。 2件の返信86. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:01
つまらないからもういいよね。 なんかもっと和やかな番組が見たい。 口ひん曲げて文句いってるの見てるのは疲れるよ。87. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:28
9月と言わずに今月末でいいのに~ 1件の返信88. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:31
>>31 初めて見たとき、坂上が「じゃあ田中!」って話を振ってて聞き間違いかな?と思ってたら普通に呼び捨てなのでびっくりした。 ダウンタウンとかが呼び捨てにするのとなんか違うんだよね。 自分が大御所だと勘違いしたまま生きてきてしまった感じ。 3件の返信89. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:39
観ていると、ゾッとするようなやり取り多いよね。 うっかりつけてしまった時に、ブランチで藤森が栞ちゃんを庇って渡部に向かって「バカやろー」って言ったことを取り上げていて、坂上が、「オレも何かしでかしたら、吉田(ブラマヨ)にばかやろーとか言われんのかな!」とか吐き捨てるように言ってて、思わずTV消しちゃったよ…。吉田は慌てて「そんなこと言いませんよ!」とかへいこらしてるし。 1件の返信90. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:41
榎並アナの方が全スペックが上なのに、年上の司会者と言うだけでパワハラ受けてるのが不快だしかわいそう。私ならこれまでがんばってきたのにオッサンの一声でボコボコにされて病む。91. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:51
なんか捏造して貶めてっていうのやってた番組だよね。証拠写真、Twitterで見た。言ってることもバカで酷かったし。92. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:53
こんなに人気ない人がずーっと偉そうに居座り続ける番組も珍しいよ93. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:54
後釜の番組にウッチャンナンチャン連れてこれないかなー?? 1件の返信94. 匿名 2020/06/16(火) 19:16:54
笑っていいともみたいなゆるーい番組見たいな95. 匿名 2020/06/16(火) 19:17:13
バイキング終わっても坂上の番組だと思う フジは頭上がらない 2件の返信96. 匿名 2020/06/16(火) 19:17:20
笑っていいとも!復活!97. 匿名 2020/06/16(火) 19:17:23
>>15 韓国系の為の情報番組 1件の返信98. 匿名 2020/06/16(火) 19:17:39
一回もみたことない むしろよく続いてる方だと思うんだけど99. 匿名 2020/06/16(火) 19:17:55
事前に打ち合わせしたことしか言えないのって、ほとんどの番組そうじゃないの?どの番組もコメンテイターは決められた方向の意見しか言わないイメージ。100. 匿名 2020/06/16(火) 19:18:26
>>66 山pってなんかしたっけ?101. 匿名 2020/06/16(火) 19:18:29
やったぁ😆🎉102. 匿名 2020/06/16(火) 19:18:41
昼はバラエティー番組でいいよ。ワイドショーは安藤優子が2時からやってる訳だし。 2件の返信103. 匿名 2020/06/16(火) 19:18:47
>>1 やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 昼ドラ復活でおねしゃすー!104. 匿名 2020/06/16(火) 19:18:55
芸能人は特別、俺らみたいな売れっ子はもっと特別。 出演する専門家をはじめとして、一般人を馬鹿にしすぎてるから不快感しかなかった。105. 匿名 2020/06/16(火) 19:18:55
>>1 ありがたいな。終わって欲しい。 いいともみたいな時事に関係無い番組が見たい。 1件の返信106. 匿名 2020/06/16(火) 19:19:07
なんか榎並アナが番組中突然泣き出したとかトピになってなかった? もうかわいそうで見てられない。 打ち切りになるならない関係なく早く降板させてあげてほしい。107. 匿名 2020/06/16(火) 19:19:49
榎並さんへのコメントが多い!笑 確かに態度は酷いよね。早く終わればいいのに。108. 匿名 2020/06/16(火) 19:20:25
>>15 ボタバラとか人気の昼ドラ2話ずつ再放送で良い 4件の返信109. 匿名 2020/06/16(火) 19:20:29
ここの反応、坂上忍さんに見せてあげたいw 1件の返信110. 匿名 2020/06/16(火) 19:20:38
いつも何かについて怒って批判してるだけの番組。 凄く苦手だから、私は有難い。111. 匿名 2020/06/16(火) 19:21:00
終わる終わる言っても終わらなそう。112. 匿名 2020/06/16(火) 19:21:44
以前バイキング観た時に坂上さんが「次は...」って言ったまま台本じーっと見て「...」結構な時間とって最終的に「読めないわ」って台本ぽいってのを何回かやった日があったんだけど、誰か見てない? 私素直に「坂上さん脳梗塞とかの兆候じゃないん?」って心配したけど、妹が「は?ただ自分の思いと違うから読みたくなかっただけやろ」って言ってた。 それ聞いて、声の大きい偉そうな人苦手なもんで、ますます苦手になった。 1件の返信113. 匿名 2020/06/16(火) 19:21:56
最近落ち着いてるような気がしてるのはやっぱりこういうことが裏にあるのかな?114. 匿名 2020/06/16(火) 19:22:04
いつまでもいつまでも、同じ叩き話題で芸能人があーだこーだ言ってるだけの番組。数年前、ふと見たら世間ではすっかり熱りも覚めた日大関係をまだ徹底討論ってやってて、本当に馬鹿な番組なんだなと思ってた。終わって正解。115. 匿名 2020/06/16(火) 19:22:07
>>1 まあ視聴者が見てても坂上は酷かったからね 1件の返信116. 匿名 2020/06/16(火) 19:22:17
タモリがいかに「丁度いい」司会者だったかがよくわかる117. 匿名 2020/06/16(火) 19:22:35
>>112 妹さんの言う通りだよ。 本人が番組中に言ってた気がする。 1件の返信118. 匿名 2020/06/16(火) 19:23:46
>>7 ワイドショーってあることないこと 楽しんで見てるイメージだけど バイキングは見てて辛い 苦しい、疲れる119. 匿名 2020/06/16(火) 19:24:14
みんな詳しい!結局見てるんだね。笑120. 匿名 2020/06/16(火) 19:24:20
いいともって なんて平和な番組だったんだろう121. 匿名 2020/06/16(火) 19:24:42
>>102 ついでに安藤の番組もいらん 1件の返信122. 匿名 2020/06/16(火) 19:25:09
初期のころ曜日でMC違ったとき、EXILEの人が坂上忍からの酒の強要かなんかでMC辞めるって話題になってなかった?123. 匿名 2020/06/16(火) 19:25:36
伊集院光司会の番組を作ってほしい124. 匿名 2020/06/16(火) 19:25:39
イヤなら見るな!125. 匿名 2020/06/16(火) 19:25:44
>>95 なんで?126. 匿名 2020/06/16(火) 19:25:53
いいとも再放送て127. 匿名 2020/06/16(火) 19:26:18
そもそもなんで飲酒運転してパトカーとカーチェイスするようなクズ人間がお昼に ご意見番なんかやってんだか 1件の返信128. 匿名 2020/06/16(火) 19:26:22
やっとですねー、次は何かな? 見ないけど129. 匿名 2020/06/16(火) 19:26:32
>>7 わかる これも共感性羞恥なのかなぁ130. 匿名 2020/06/16(火) 19:26:51
最初、異常な潔癖でまたテレビ出だしたと思うんだけどそれが霞むくらいのパワハラのイメージになったね131. 匿名 2020/06/16(火) 19:26:58
榎並さん公開パワハラ1日に3回はやられてるから可哀想だった。ちょっとのミスで顔色伺ってるから後で怒鳴られるんだろうなって。 1件の返信132. 匿名 2020/06/16(火) 19:27:17
>>121 宮根とかシラクとか恵とか みんななんか… 5件の返信133. 匿名 2020/06/16(火) 19:27:46
坂上映ったらチャンネル変えてるわ。番組だろうとCMだろうと。134. 匿名 2020/06/16(火) 19:28:37
>>109 傷つきやすいからネットは見ないらしい 2件の返信135. 匿名 2020/06/16(火) 19:28:47
>>47 小籔とか、サンドイッチマンとか………。 1件の返信136. 匿名 2020/06/16(火) 19:29:17
>>14 本人さ、ボケたつもりで言ってるような相手へのフリというかイジりが上手くないし、全くもって面白くないんだよね。 相手を攻めてるというか、脅迫とまでは言わないけどそれこそパワハラになってる。137. 匿名 2020/06/16(火) 19:29:48
やっぱテレビもスタッフに気に入られないと干されるんだなー。次は坂上かもね。138. 匿名 2020/06/16(火) 19:29:50
ノンストップの流れからそのままフジつけてて、何となく見てたけど、坂上忍見てると眉間にシワが寄ってる事に気付きこれ以上深いシワになったら困るので見るのやめた。 お昼が快適になった。139. 匿名 2020/06/16(火) 19:29:54
>>14 そうそう。 進行役なのに言葉遣いも悪くてイライラする!140. 匿名 2020/06/16(火) 19:30:07
ダウンタウンなうも坂上降ろして別のひと希望 2件の返信141. 匿名 2020/06/16(火) 19:30:09
こないだの松ちゃんのIPPONグランプリで榎並アナが生き生きしていてデキる子だったのは見逃さなかったよ~ 9月ならもうちょっとの辛抱だね 頑張れ榎並アナ!!!!!142. 匿名 2020/06/16(火) 19:30:21
>>42 私はそれすら知らない… 深夜の麻雀番組に不機嫌な顔して出てたことしか143. 匿名 2020/06/16(火) 19:30:23
最初の頃はEXILEも出てたけど辞めたね コメンテーターも続々辞めるし雰囲気悪そう そういえば坂上のマネージャーが縦読みで辞めたいって手紙出してたの思い出した144. 匿名 2020/06/16(火) 19:30:47
真昼間から人の悪口グダグダ言いまくって、おまけに公開パワハラ見せられて気分悪かったんだよね。 次の番組は昼ドラ希望です!145. 匿名 2020/06/16(火) 19:31:28
>>108 そうだよ。 無理に情報番組流さなくても、過去の面白かったドラマの再放送でいいよね!146. 匿名 2020/06/16(火) 19:31:32
>>85 カズレーザーはいいけど辛坊さんはなぁ・・・ 1件の返信147. 匿名 2020/06/16(火) 19:31:40
>>12 子役上がりの二流俳優が芸能界の大物ポジションにいるのが不思議。 毒舌でブレイクした流れは有吉と同じなのかも知れないけどなんだかんだで有吉はスタッフ大事にしてる。148. 匿名 2020/06/16(火) 19:31:56
>>40 うそでしょ?爆笑 抗議もんよ、そりゃw149. 匿名 2020/06/16(火) 19:32:06
まだギャラ寄付してるのかな150. 匿名 2020/06/16(火) 19:32:19
最近バイキング見ててイライラすることが多かった。コロナのせいだと思ってたんだけど、坂上の煽るような進行のせいだったわ。151. 匿名 2020/06/16(火) 19:33:05
終わらせるのは簡単だろうけど、問題はその後 誰があの枠引き受ける?152. 匿名 2020/06/16(火) 19:33:05
時代と合ってないよね。なにもかもが。153. 匿名 2020/06/16(火) 19:33:22
>>134 人は傷つけても、自分は傷つきたくないって… ネット見て反省すればいいのに154. 匿名 2020/06/16(火) 19:33:49
LIONも何でこんな番組のスポンサーやってるんだよ155. 匿名 2020/06/16(火) 19:34:43
いぇーい。終われ終われ〜156. 匿名 2020/06/16(火) 19:35:15
>>42 出てたっけ?wゆうゆしか覚えてないw157. 匿名 2020/06/16(火) 19:36:19
打ち切り? 大歓迎158. 匿名 2020/06/16(火) 19:36:43
いつも偉そうだし自分の意見を押し付けようとするところが不快。159. 匿名 2020/06/16(火) 19:37:00
もう明日から打ち切ってくれても無問題160. 匿名 2020/06/16(火) 19:37:14
地引き網おもろかったなぁ。161. 匿名 2020/06/16(火) 19:37:19
>>44 何で急に出てきたのか分からない。それまでに何か実績あったっけ? 2件の返信162. 匿名 2020/06/16(火) 19:37:30
身内びいきひどいし坂上のいじめ体質が全面に出てて嫌だ。163. 匿名 2020/06/16(火) 19:38:20
坂上退場でサンドイッチマン復活希望!164. 匿名 2020/06/16(火) 19:38:59
坂上て誰に対しても毒舌ならある意味ブレないからまだいいけど、 自分より目上の大御所とかのスクープには保身の為の甘々なコメントばかりなのが嫌だ165. 匿名 2020/06/16(火) 19:39:03
>>15 ハイキング166. 匿名 2020/06/16(火) 19:39:09
>>65 女性みたいな感性だな笑 1件の返信167. 匿名 2020/06/16(火) 19:39:10
>>146 辛坊さん実力凄いよ168. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:02
保護施設作るみたいだから頑張って欲しい。169. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:12
>>1 今日も専門家の先生方に向けて小バカにする発言が多々あった。意地汚い性格をしてると思う。散々稼いだだろうから、この先は動物達と余生を送ったら良いと思う。170. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:14
>>81 榎並アナがちょっと噛んだだけで、あぁ?みたいな顔してずーっと睨んでたことあったよね それ見て不快過ぎてバイキング一切観てない 1件の返信171. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:26
なんていうのかわからないけど、番組の延長みたいなCMあるじゃん? あれ坂上忍棒すぎない? あれでよく子役の学校とかやって俳優名乗れるよなーって思ってる。 2件の返信172. 匿名 2020/06/16(火) 19:40:57
>>73 いいですね! カズレーザーがニュースの解説をする番組見たい。とくダネ火曜日の小倉さん抜きみたいなやつ。 1件の返信173. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:14
>>102 最初の頃バラエティだったよね174. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:14
>>10 カメラ回ってる中でアレだもんね。裏方にはもっとキツそう、、175. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:16
やったぜ、ついでにダウンタウンなうからも降りてくれ、邪魔だ 1件の返信176. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:22
放送中でも芸人やアナウンサーにパワハラしてるから裏ではもっとすごそう177. 匿名 2020/06/16(火) 19:41:34
見る度に人が減っていってるよね コンビでも一人は好きで一人は嫌いなの伝わってくる アンガールズとか 2件の返信178. 匿名 2020/06/16(火) 19:42:04
司会なのに自分の意見ゴリ押しだもんね。 ちょっとでも気に入らないこと言う人がいようもんならフルボッコ。それも下の立場の人にだけ。 坂上忍と安藤優子がパワハラ関連のニュース伝えてるの笑える。179. 匿名 2020/06/16(火) 19:42:09
榎並アナがちょっと噛んだだけで睨んだり責めるのがパワハラみたいで見てても不快 しかも自分もちょくちょく噛むくせに180. 匿名 2020/06/16(火) 19:43:20
学歴コンプレックスを榎並アナにぶつけてるのかな。 漢字の間違いを異様に指摘してるのがそれっぽいもん。181. 匿名 2020/06/16(火) 19:43:25
>>134 人一倍傷つきたくないから、先手で人を傷付けているのか。ハリネズミ、いや、ハリネズミに失礼だな。182. 匿名 2020/06/16(火) 19:43:41
>>84 てことはまっちゃんから見ても坂上がパワハラまがいのことをしているようには見えてるってことだよね。 2件の返信183. 匿名 2020/06/16(火) 19:44:22
驚きませんのでどうぞ進めてください。184. 匿名 2020/06/16(火) 19:44:27
誰からも惜しまれず 笑185. 匿名 2020/06/16(火) 19:44:31
>>140 むしろダウンタウンだけで良いよ! 1件の返信186. 匿名 2020/06/16(火) 19:44:57
嫌い! すぐに打ちきりでもいいよ。187. 匿名 2020/06/16(火) 19:44:59
榎並さんと横粂さんを呼び捨てにするのと、自分より年下の芸能人をみんな「くん」「ちゃん」付けで呼ぶのが気にいらない。自分を大物に見せたいんだろうけど、本当の大物は腰が低いよ。 2件の返信188. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:34
>>17 可哀想だよね~。 容姿も学歴も育ちも数段上なのに・・・ 心の中では見下していそう。 1件の返信189. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:49
初回、酒入ってて、ふなっしーに凄くキツいこと言ってたの許せないわ 1件の返信190. 匿名 2020/06/16(火) 19:45:52
>>15 昔の昼ドラを再放送して欲しい!191. 匿名 2020/06/16(火) 19:46:03
最近特にものすごい目付きだなって思う 普段は観ないんだけど、車のテレビで声だけ聞いてしまっても、ものすごく嫌な気持ちになる192. 匿名 2020/06/16(火) 19:46:35
むしろ長すぎたわ。まあ終わってもどうせ反日の番組作りそうだけど193. 匿名 2020/06/16(火) 19:47:00
いいとも終わってから一度も見たことなかったし、見たいと思ったこと無かったけど、何年か前にガルちゃんのトピで「バイキングに出てた小川菜摘の顔がヤバすぎる」ってトピに参加した時は、バイキングを見てなかったことを悔やんだ。194. 匿名 2020/06/16(火) 19:47:17
>>132 あの時間帯はワイドスクランブルだけ残して、他局はドラマの再放送とかでいいよね。195. 匿名 2020/06/16(火) 19:48:08
敢えてひどいこと言って面白いと思ってるんだろうけど、誰かしら傷付けてるだけ フォローにまわらなきゃいけない年齢なのに196. 匿名 2020/06/16(火) 19:48:19
私、坂上忍と同い年だから、子役やってる頃は意識して見てた。結構いろんなドラマ出てた。今みたいにたくさん子役の子がいたわけではないので重宝されてはいたんじゃないのかな。でも、別にこの子うまいなとか評判になっていなかった気がする。 思春期になって「月の夜 星の朝」という映画の主役やったりアイドル路線に変わろうとしてたみたいだけど、本人それほどカッコよくないし、ジャニーズが圧力かけてきた頃だったからパッとしなかった。 もうそれからはあまり見ることもなくなり・・・。 で、なぜ今こんなに出て来ているのが不思議。しかも偉そうになって。 ほんとに、俳優としての代表作なんて、無いよ。 パワハラ見てるのイヤだからヒルナンデス見てます。197. 匿名 2020/06/16(火) 19:48:21
>>187 わかるー のんちゃんとか尚美ちゃんとかね あれ凄い嫌198. 匿名 2020/06/16(火) 19:50:06
榎並アナや、野々村真さんに対する態度や振り方が見てて不快だった。すごくバカにした感じで、嫌~な空気。MC向いてないと思う。199. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:04
恵とか世間で嫌われてるのかもしれないけど、コメンテーター呼び捨てにしたりとかしてないから、バイキングほど不快じゃないなあ200. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:07
前の会社のパワハラ上司思い出すわ。 雛壇の人達にテメーギャラ貰ってんだから上手い回答しろよ?的なオーラ出しまくったり、若いアナウンサー小馬鹿にした感じするところとか凄い。201. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:26
『嫌なら観るな!!』のフジテレビだから観る価値ナシ!! フジテレビは韓流ドラマでも放送して下さい。202. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:31
マジで見てて気分悪いよバイキング 自分は政治家のこと散々言うのに ネットの中傷問題を他人事みたいに言うのも 嫌だったし。それでいて芸能人相手の スキャンダルには激甘コメントって。 公平なコメントできるの ほんとにフットののんちゃんぐらいだったよ 他の人はどこかしらに偏った発言ばかり203. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:40
>>88 どの田中?アンガールズ?204. 匿名 2020/06/16(火) 19:51:51
終わって良いよ。 坂上忍、ギャーコラうるさいだけだもん。205. 匿名 2020/06/16(火) 19:52:28
ほんと、見てて不快やわ~。206. 匿名 2020/06/16(火) 19:52:42
安倍政権批判し始めたからか?! 政権批判を常にしている久米さんのラジオもあと少しで終わるんだよね。 アイツのやりそうなことだ。 というこれはマイナスだらけだろうな!笑 2件の返信207. 匿名 2020/06/16(火) 19:53:20
>>182 野々村真の娘さんにも、坂上しのぶからのパワハラが何とかってワイドナショーで言ってた 1件の返信208. 匿名 2020/06/16(火) 19:53:37
>>206 最初から批判してない? あの人ずっと自民党批判しかしてないと思うけど。それはもう今更の話。209. 匿名 2020/06/16(火) 19:53:55
十分持った方でしょ210. 匿名 2020/06/16(火) 19:54:04
>>34 だよね。榎並さんが読むとき失敗しないかドキドキする。本人はプレッシャー半端ないよね…211. 匿名 2020/06/16(火) 19:55:17
>>10 ちょっと噛んだだけで弄られてて毎回見てて可哀想 誰だって噛むことなんかありますよね それを一々 だからさー!といじくって ほんと性格悪い。 お前は一言も噛まずに話せるんかよ ああいう所がいくらいい事言おうと引っかかるんですよね。 不倫報道がでたら ででるコメンテーターの人に なんでそんな神妙な顔してるんですか??浮気してるんですか??みたいな弄りもしょっちゅうしてるし。 おもんないの気づけよ 6件の返信212. 匿名 2020/06/16(火) 19:55:23
>>132 私はこの中でとうとう恵がウザすぎて昼みてない シラクも見たことない 少数派かもしれんけど宮根はギリ番組は我慢できる(宮根は無理) バイキングは土俵に乗せたことがありません 1件の返信213. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:02
寧ろよく続いたと思うよ。 スタートした時1年も続かないと思ったもん。 1件の返信214. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:31
ぜひそうして欲しい。お昼は笑っていいともみたいなちょっとくだらない感じの番組が1つあってほしいよ。情報番組ばっかりで飽きちゃう。215. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:31
グラコロだっけ? あれで捏造バレたのに、まだ続いてるのかよ。 1件の返信216. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:50
>>14 人を褒める時とかその人の意見に賛同した時、俺に褒められて嬉しいだろ?って感じが苦手。分かる人いませんか?217. 匿名 2020/06/16(火) 19:56:56
>>42 いたんだ218. 匿名 2020/06/16(火) 19:57:35
>>187 志村けんさんは誰にたいしても敬語で接すると言ってました。219. 匿名 2020/06/16(火) 19:57:53
私は、こんな番組 ひとつぐらいあっていいと思う。 どれもこれも同じような ぬるいのも つまんなくない? 1件の返信220. 匿名 2020/06/16(火) 19:58:21
直撃取材したんだ。 じゃあ「ネット見ないから」とは言えなくなるね。221. 匿名 2020/06/16(火) 19:58:22
賛成 パワハラを生放送で垂れ流すの反対!坂上はなんであんなに偉そうにしてるかね? ちゃっちゃとやめてください222. 匿名 2020/06/16(火) 19:58:26
また笑っていいとも復活してほしい。タモさんが大変ならタモさん週一くらい。 コロナで疲れてたときに坂上忍の軽くディスるようなからかうようなのが本当に嫌だった。 政治とかじゃなくただ笑える番組が見たい223. 匿名 2020/06/16(火) 19:58:42
司会者なのに、スタッフのミスを自分は謝らないのが気分悪い。手柄は自分のくせに224. 匿名 2020/06/16(火) 19:58:50
坂上忍は確かにどんどん偉そうになっている。眉間にしわ寄せて、口歪めて誰かを非難している時の顔の恐ろしさといったら、タチの悪い政治家みたい。人間、金と力を持つと勘違いしてくるんだね。ランチ時でしょう?もっと軽やかで穏やかな雰囲気の人いないの? あと、ヒロミも出さないで。こいつも偉そうで下品で大嫌い。225. 匿名 2020/06/16(火) 19:59:07
>>47 妊娠を期に去ってく女性出演者が多い。226. 匿名 2020/06/16(火) 19:59:28
>>13 前に見てたけど、坂上の顔色伺いながらコメントしてるなぁって伝わる。特に横澤夏子とか。227. 匿名 2020/06/16(火) 19:59:51
クッソつまらない。井戸端会議を、公共の電波使ってやってる感じ。あーでもないこーでもないと。芸能人の雑談見せられて本当嫌だわ。昔の名作映画(黒澤明監督特集とか)でもやってくれた方がよっぽどいいです。 1件の返信228. 匿名 2020/06/16(火) 20:00:01
>>206 だとしたら、テレ東以外の局は全て終了じゃない229. 匿名 2020/06/16(火) 20:00:04
別に驚かない230. 匿名 2020/06/16(火) 20:00:07
榎並アナへの公開説教というか、公開批判はちょっと可哀想…。アナウンサーでも間違える事はあるでしょ。231. 匿名 2020/06/16(火) 20:00:09
前にダウンタウンなうで坂上がお笑いで僕はどうなんです?って聞いてて (バイキングのこと) 「あなたはお笑いではコンビニエンスストアで、 我々はお笑い専門店ですから。」って言ってたのが松ちゃんカッコ良かった 1件の返信232. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:01
>>211 語るねー👍233. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:05
>>31 よ~こぉ~くぅ~めぇ~!!! 1件の返信234. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:13
>>15 いいとも2235. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:21
小堺一機さんのゆるいトーク番組はどうだろう236. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:50
昼ドラ再放送して(^_^)v237. 匿名 2020/06/16(火) 20:01:55
まじ不快だけど100歩譲って若いコメンテーターとか有識者に偉そうなのはあるとしても、なんで清原弁護士くらいのオッサンでも坂上に偉そうにされないといけないのだろうか。 1件の返信238. 匿名 2020/06/16(火) 20:02:12
>>14 なぜこの人が進行役、もしくはゲストなんだろうって思う人がテレビでは一定数いるよね。 チャンネル変えた時に言動が目立つから、視聴者の目について視聴率が上がるのかな、と思った。239. 匿名 2020/06/16(火) 20:02:17
>>15 グッディが4時間番組になる 4件の返信240. 匿名 2020/06/16(火) 20:02:58
坂上のMCもだけどコメンテーターたちも的はずれなコメントしてる時あるのが駄目241. 匿名 2020/06/16(火) 20:03:24
>>227 名作アニメも再放送希望242. 匿名 2020/06/16(火) 20:03:32
昼間からお酒呑んでテレビ出てたのは本当ですか?243. 匿名 2020/06/16(火) 20:04:12
バイキングの合間にCMみたいのやるけど、坂上本当に俳優してたの?ってくらい下手くそだとおもってた。 2件の返信244. 匿名 2020/06/16(火) 20:04:29
>>212 お昼はテレ東の「昼めし旅」一択!245. 匿名 2020/06/16(火) 20:04:50
>>219 別にあってもいいけど、アナウンサーは変えてあげてほしい。坂上忍に負けない気の強い人がいい。 1件の返信246. 匿名 2020/06/16(火) 20:06:05
>>42 子役のときくらいしか活躍してないよね?247. 匿名 2020/06/16(火) 20:06:19
>>170 ほんまそれ!!!!!w じゃあお前は一生噛むなよ 2件の返信248. 匿名 2020/06/16(火) 20:08:16
榎並がとにかくかわいそう。249. 匿名 2020/06/16(火) 20:09:50
偉そうにしてるのが 見てて凄い嫌なんだよね。 てか芸能スクールの経営を やってるんじゃないの? それに専念すればいいじゃん。250. 匿名 2020/06/16(火) 20:11:58
コメンテーターに、高学歴とか頭の良さそうなおばちゃんとかも出てるのに、みんな坂上と同じ意見しか言わないのがこわい。いろんな意見出るでしょ普通。251. 匿名 2020/06/16(火) 20:12:46
そんな感じの事が原因でヒロミは干されてたんじゃなかったっけ? この人も業界追放でいいんじゃない?252. 匿名 2020/06/16(火) 20:13:46
でですね! が嫌い。 1件の返信253. 匿名 2020/06/16(火) 20:13:50
>>215 てりたまだね254. 匿名 2020/06/16(火) 20:14:10
>>239 それはきつい255. 匿名 2020/06/16(火) 20:14:49
今さらなんだけど、タモリってすごいなと思う。 毎日違うゲストが来てもそれなりに話をして盛り上げて、毎日違うレギュラーのお笑いやタレントがいても司会として役目を果たしてた。256. 匿名 2020/06/16(火) 20:15:12
そもそもMC向いてない。 前科のある人が、人を叩くことが観ていてムリ。257. 匿名 2020/06/16(火) 20:15:20
そもそも、酒の飲み過ぎのせいか顔色は悪いし死んだ魚みたいな目したオッサンなんか昼間っから見たくない258. 匿名 2020/06/16(火) 20:15:51
打ち切りでいい。 いいともの時間がいつの間にか坂上の時間になっていて不愉快。259. 匿名 2020/06/16(火) 20:15:53
せざる おえない が気になる 1件の返信260. 匿名 2020/06/16(火) 20:15:59
>>231 僕はどうなんです?ってまっちゃんに聞けるって自信あるんだろうね 面白いと思ったことないし、ただ偉そうなだけ 1件の返信261. 匿名 2020/06/16(火) 20:16:25
この人の代表作ってなんだ 子役の時の何か?262. 匿名 2020/06/16(火) 20:17:15
>>31 子役から芸能界に居て、誰よりも芸歴長くて子役時代に可愛がってくれた大御所とも親しいから 3件の返信263. 匿名 2020/06/16(火) 20:17:45
>>12 この頃を知らないけどこの頃は人気だったの? 2件の返信264. 匿名 2020/06/16(火) 20:17:53
>>1 注意の仕方が怖そうだもんね。存在自体が怖い雰囲気まとってるもん。本人に自覚はなくても周りは叱責されたように感じる人もいそう。 1件の返信265. 匿名 2020/06/16(火) 20:18:08
>>262 何か文字にするとむかつくな266. 匿名 2020/06/16(火) 20:18:37
本人は打ち切りになってもあまり気にしなさそう。267. 匿名 2020/06/16(火) 20:19:43
話してて噛んだ時言い間違いとかネチネチ問い詰めるくせに自分が同じ事したときにはワントーン高い声で甘え口調でごまかすもんね 自分と同意見じゃない発言には被せ気味で否定するし268. 匿名 2020/06/16(火) 20:19:58
>>108 安達祐実の主演した昼ドラまた見たい!269. 匿名 2020/06/16(火) 20:20:04
いいとも再放送でいい。270. 匿名 2020/06/16(火) 20:20:49
>>171 それ書きたかった!棒過ぎるよね271. 匿名 2020/06/16(火) 20:20:52
久しぶりにちらっとみたけど、坂上忍本当高圧的な態度だね。テーブルに寄りかかってだるそうだしみてて不快になったわ。272. 匿名 2020/06/16(火) 20:22:24
いっそ昔の昼ドラ再放送やってくれると見るよ。 「愛の嵐」「華の嵐」「はるちゃん」「牡丹と薔薇」 東海テレビ製作のおもしろかった。273. 匿名 2020/06/16(火) 20:22:26
バイキング見たのは、地引網クッキングのコーナーだけ。274. 匿名 2020/06/16(火) 20:22:30
榎並アナみたいなふわっとした人、お昼ののんびりした時間には遭ってるのに坂上忍の謎の高圧的な態度は見ていて不愉快。 コロナで気が付かなくても心が疲弊してる人は多いと思うから、ウッチャンとか面白くて嫌味のない人の番組が見たいな。275. 匿名 2020/06/16(火) 20:23:34
前に女性のアドバイザーみたいな人に、 「貴女はガマガエルに似てますね」って言って女の人は引きつって、周りの空気は凍ってたよ276. 匿名 2020/06/16(火) 20:23:41
そもそもこういう事件起こす奴が何を言っても説得力はない277. 匿名 2020/06/16(火) 20:24:10
>>16 坂上がバイキングで言ってたけどギャラは普通に受け取るらしいよ、坂上は個人事務所でそれを運営費用として回すだけで、バイキングのギャラを全部自分への給料にはしないって意味らしいよ 2件の返信278. 匿名 2020/06/16(火) 20:26:20
>>185 ほんとそう。邪魔以外ない279. 匿名 2020/06/16(火) 20:27:39
今すぐでもいいと思います280. 匿名 2020/06/16(火) 20:28:54
やっぱお昼は昼めし旅からの午後のロードショーでしょ281. 匿名 2020/06/16(火) 20:29:00
そういえば坂上っていきなり露出増えたよね 1件の返信282. 匿名 2020/06/16(火) 20:29:29
>>172 でもカズレーザーの声とチャラチャラした話し方苦手 話してる内容はわかりやすいしおもしろいから好きなのに283. 匿名 2020/06/16(火) 20:29:50
>>2 お昼はなんか、犬の動画とか猫の動画とかにニュースのテロップや天気予報がある程度でもいいよ(笑)政権叩きとかもう見てて疲れたくないの 有働さんといのっちがいた頃の「あさイチ」ぐらいの番組とかならいいけど284. 匿名 2020/06/16(火) 20:29:53
演者だの子役からだの言うけど、スポンサーとやり取りするCMは棒読み。285. 匿名 2020/06/16(火) 20:30:58
バイキングて夜向きじゃない? 昼に向いてないだけだよ286. 匿名 2020/06/16(火) 20:30:59
何であんなに安倍さん嫌いなんだろう。確かに現政府の駄目なところもあるけど、あまりにも建設的な意見がなさ過ぎる。そして出演者、想像だけでしゃべりすぎ。287. 匿名 2020/06/16(火) 20:31:08
>>89 うわー最悪 藤森の心からの言葉、あれ、良かったよ! 藤森は優しい人だからこんな男とは正反対だろうな この人、やったら韓国上げする事でのさばってる感じ そういう世界だからテレビは見ない ブランチは見てたけど、でもやっぱり毎回さりげなく韓国ぶっ込みというの、あれあるんだよね 1件の返信288. 匿名 2020/06/16(火) 20:31:08
>>260 自分はお笑いの芸人さん以上って謎の自信があるんだね 観てなかったけど松ちゃんに撃沈されたんだね~おもろ~い(^'^) プロの芸人さん、第一線の松ちゃんたちからしたら…はぁ???って感じだっただろうなぁ! なんかこっちが恥ずかしいわ(笑)289. 匿名 2020/06/16(火) 20:32:19
私は苦手、人によってあからさまに対応違うし。 パワハラあっても不思議ではない。290. 匿名 2020/06/16(火) 20:32:37
>>15 小堺さんのゲストを呼んでサイコロトーク291. 匿名 2020/06/16(火) 20:32:45
>>239 克実さんには厳しいかと...292. 匿名 2020/06/16(火) 20:33:17
今まで続いていたのが逆に不思議。293. 匿名 2020/06/16(火) 20:33:52
>>44 逆に坂上ってどの層から好かれてるんだろう 同性人気もなさそうだし294. 匿名 2020/06/16(火) 20:34:14
>>239 安藤優子を四時間も見たくないな。 1件の返信295. 匿名 2020/06/16(火) 20:34:29
ミヤネ屋も終わってほしい たまに見るとやっぱり ミヤネの相槌がテキトーすぎるし 解説者とかレポーターがしゃべってるのに かぶせて話し出したり 不快でしかない 1件の返信296. 匿名 2020/06/16(火) 20:35:22
公開いじめを見ているようで気分悪い。 この人司会をする器無いと思う。297. 匿名 2020/06/16(火) 20:35:35
アナウンサーが怒られてるのとか見ててしんどいし見なくなった。298. 匿名 2020/06/16(火) 20:35:44
ネットで、イキがってる人と同じことやっているように見えるのに、何でTVに出てるの?299. 匿名 2020/06/16(火) 20:36:03
榎並アナ→フジテレビの一社員 坂上忍→個人事務所社長兼所属タレント フジテレビは取引先の1人から社員がパワハラ受けてるのを全国ネットで流してるようなもの 1件の返信300. 匿名 2020/06/16(火) 20:36:09
不思議に、思ってましたが弁護士先生を、横⚪〜と、呼び捨てにするのが横着に観ていて不快だから、嫌いです。301. 匿名 2020/06/16(火) 20:36:27
昼間の休憩時間くらいしか情報番組見れないから、バイキング見ることも多かったけど 坂上さんの態度に嫌気がさして、最近はヒルナンデス見てしまう。 ナンチャンの優しい人柄にほっとする。 坂上さんは、自分と少しでも意見が違うと、「はあ?」って食ってかかるよね。 見てて疲れるよ。 2件の返信302. 匿名 2020/06/16(火) 20:36:39
東京メトロポリタンとかテレ東映る地域に産まれたかったなぁ303. 匿名 2020/06/16(火) 20:37:05
わざわざ昼間から怒ってる人間なんてテレビで見たくない いいとも復活して欲しい304. 匿名 2020/06/16(火) 20:37:19
坂上が入った初期の頃、レギュラーメンバーに番組ギリギリまで楽屋で酒盛り付き合わせてたんだって? それで辞めていったタレントもいたよね? 1件の返信305. 匿名 2020/06/16(火) 20:37:35
ヒルナンデス面白くないからずっとバイキング見てたのに..ちょっとショック306. 匿名 2020/06/16(火) 20:37:59
坂上大嫌いだから 観てないけど他の番組も終わって欲しい CMも何で出てるんだろう これだけ嫌われてるのに こいつ出てるだけでチャンネル変える 2件の返信307. 匿名 2020/06/16(火) 20:38:23
人によってというか、強い事務所所属には媚びて弱小だとしつこく叩く それが見え見えですごい不愉快で見なくなった 真麻も産休を機にやめた方がいいよ 早く打ち切りにしてほしい308. 匿名 2020/06/16(火) 20:38:26
はしご酒見てたら、坂上忍てダウンタウンとあまり相性良くなさそうな感じがする 上手くハマってないというか。 特に松本は、坂上みたいなタイプあまり好きではなさそう 5件の返信309. 匿名 2020/06/16(火) 20:38:31
段々見なくなったバイキング グダグダあーだこーだ言っててずっと坂上のターンで見なくなった ミヤネ屋もそんな感じ 解説者のちゃんとした話に無理やり割って入って混ぜくるパターン ヒルナンデスはバラエティーでくだらない感じだけどナンチャンの優しい雰囲気で見る ニュース見たい時はグッディに変えたりヒルナンデスに戻したりする310. 匿名 2020/06/16(火) 20:38:48
>>304 ×番組ギリギリ 〇本番前ギリギリ です。すみません。311. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:15
>>243 こないだヒロミに「ヒロミさん、最近伊予さんとCMで演技してますよね(大笑)」みたいにバカにしてたよ ヒロミは俳優じゃないんだからさ!スポンサーがOKならいいんだよ 坂上は俳優だろー!しかも子役からやってて歴は50年近いとか前に聞いたけど 俳優してたのにあの合間のCMがクソ下手すぎて見てられない312. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:25
人間ウォッチングが好きな私は バイキング好きなのになぁ。 仕事の日でも録画して観てるよ。 ただ、毎日坂上さんと一緒の榎並アナはキツイだろうと思うけど……。313. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:30
>>301 あんな否定されると誰も何も言えなくなりますよね。 萎縮しちゃうと思う。314. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:51
純粋に疑問なんだけど 坂上忍の事が好きな人って世の中にいるの? 2件の返信315. 匿名 2020/06/16(火) 20:39:54
>>299 坂上社長だから、榎並アナも気を使うしかないのか316. 匿名 2020/06/16(火) 20:40:03
坂上忍って、誰に好かれているの? お情けでテレビに出ているように見えるんだけど。317. 匿名 2020/06/16(火) 20:40:07
いつも俺ら俳優はさ、と俳優目線なんだけど、俳優の仕事してないよね 1件の返信318. 匿名 2020/06/16(火) 20:40:25
何とか動物園も辞めれば良い、観てる人いるのかな? 2件の返信319. 匿名 2020/06/16(火) 20:40:26
>>1 当然な判断ですね では先走ってー 皆さんご一緒にー ざまぁぁぁぁぁ320. 匿名 2020/06/16(火) 20:41:39
>>318 可愛い動物で癒されたいのに、坂上忍のせいで癒し半減。321. 匿名 2020/06/16(火) 20:41:43
一緒にやってるアナウンサーかかわいそう。いっつもパワハラされてない?322. 匿名 2020/06/16(火) 20:41:54
>>306 CMなんかでてたっけ? 1件の返信323. 匿名 2020/06/16(火) 20:42:35
>>189 ふなっしーになんて言ったんですか?! 1件の返信324. 匿名 2020/06/16(火) 20:43:26
>>287 藤森って優しいの? 優しいならちゃんと避妊するんじゃない?325. 匿名 2020/06/16(火) 20:43:36
>>17 アナウンサーや横粂弁護士も 呼び捨てにしてるよね 弁護士はあいのり見てたから知ってるけど (議員時代はともかく) 東大卒の弁護士なのに呼び捨てにされるような人じゃないと思う 2件の返信326. 匿名 2020/06/16(火) 20:44:05
この人が活躍してた時に生まれた世代じゃないから判らんけど 天才子役だったらしいけど成人してから主役張ったことあるの?327. 匿名 2020/06/16(火) 20:44:52
>>306 着物の買い取りだったと思う328. 匿名 2020/06/16(火) 20:45:01
>>166 B'zへの悪口や山Pへの悪口や無能が出世するところを見ると男性あるあるかと329. 匿名 2020/06/16(火) 20:45:02
>>1 マニュアル的で機転や応用が利かない人が多いから別にAからBに変えても大したことじゃないんだけど決めたことを急に変えられることに耐えられないんだよね パニックになっちゃうんでしょう モラハラはイヤね でもモラハラな事はしないのでしょう?330. 匿名 2020/06/16(火) 20:45:03
坂上忍さんの進行次第でコーナーひとつ飛ばすなんて朝飯前だものね。先日も筋肉ムキムキの弁護士先生、出演する予定のコーナーをカットされてしまい、坂上さんの指示で番組ラストの天気予報を任されていたよ。 演者はもちろんスタッフの人も大変だろうなと思ってしまった。331. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:01
>>308 浜ちゃんも良く思ってなさそうよね でも浜ちゃん優しいし、面倒くさがり屋さんみたいだから坂上にはノータッチなのかもね ダウンタウンは二人とも仕方なくやってる感じする332. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:25
>>262 でも代表作知らない笑 子役だったことしか知らない笑 芦田愛菜ちゃんなんてもっと凄かったのに天狗にならずに、今は慶應で頑張ってて偉いと思う333. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:34
>>259 わかる!! 絶対そこで区切ってるよね!笑334. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:35
>>322 着物の買い取り 間違えて自分に返信してしまった 1件の返信335. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:49
この番組終わっても 誰も困らない。 特に視聴者。336. 匿名 2020/06/16(火) 20:46:58
ほんとならフジの坂上の番組全部終わってほしい コロナの件でやるなぁと思ったけど本性そこなんだね スタッフ受けはどうなんだ?337. 匿名 2020/06/16(火) 20:47:43
>>247 坂上も噛んだり進行間違えたりしてるよね 自分には甘々338. 匿名 2020/06/16(火) 20:47:51
>>323 初回かどうか分からないんですが、ふなっしーの裏の顔を暴露したことが非難を浴びているようです。また、ふなっしーの友達、カパルくんを殴ったそうです。殴った現場を見てないので、軽くかもしれませんが、あまりいい気分はしないです。339. 匿名 2020/06/16(火) 20:48:33
>>281 10年くらい前だっけね 潔癖と毒舌キャラで出て来て 気がついたら最近昼も夜も見る日ある340. 匿名 2020/06/16(火) 20:48:57
昨日のバイキングの不倫ニュースで肌がぶつぶつの吉田が出てたけど坂上より不快だった。341. 匿名 2020/06/16(火) 20:49:21
>>314 ほとんど好きでも嫌いでもないどうでもいい感じの人ばかりなテレビの中w❤︎342. 匿名 2020/06/16(火) 20:49:29
>>334 そうなんだ、ありがとう 見たことないかも!343. 匿名 2020/06/16(火) 20:50:11
坂上動物王国は関東エリアだけの放送だよ344. 匿名 2020/06/16(火) 20:50:41
>>318 大の動物好きだけど坂上出てるから見ない なんで急に坂上の露出が増えたのか 存在すら忘れかけてたのに 不快だから消えて345. 匿名 2020/06/16(火) 20:50:44
羽鳥慎一のモーニングショーは?346. 匿名 2020/06/16(火) 20:50:46
いいよ。誰が好きでみるんだ。 坂上の「やむおえない」って言い回しが毎回気になる。347. 匿名 2020/06/16(火) 20:50:54
小籔さんも降りたしね 坂上って自分と意見違うこと言ったらめっちゃイラついてたよね 小籔さん勝ち組!348. 匿名 2020/06/16(火) 20:52:42
>>81 裏は知らないけど普通にバイキングの放送中にパワハラしまくってるよね。 榎並さんとか弁護士の人達とかタレントに。349. 匿名 2020/06/16(火) 20:52:45
>>301 情報番組なら、NHKとかTBSとか朝日をニュースをみた方が良いよ 1件の返信350. 匿名 2020/06/16(火) 20:52:46
マーサは戻ってきそうだけど柳原と横澤は戻ってこなさそう351. 匿名 2020/06/16(火) 20:53:12
榎並アナは訴えたら絶対勝つと思う。 1件の返信352. 匿名 2020/06/16(火) 20:53:32
渡部は渡部でしたこと気持ち悪いから干されても仕方ないんだけど個人的にはパワハラ全開だし悪口しか言ってない坂上忍が干されない方が気になる 1件の返信353. 匿名 2020/06/16(火) 20:53:39
フジの番組のスポンサーの社長さん(企業名忘れた~なんだっけ?)と仲良しだから いきなりMCに選ばれたりし始めたんだよね。。。 さすがフジテレビ!胡散臭いわ~ 1件の返信354. 匿名 2020/06/16(火) 20:54:01
やっぱりな、これに尽きる。355. 匿名 2020/06/16(火) 20:55:14
コロナで家にいる時間増えたのに視聴率落ちたとか356. 匿名 2020/06/16(火) 20:55:16
昼間、見るもん無い357. 匿名 2020/06/16(火) 20:55:26
出典:i.ytimg.com出典:gossip-topic.com 2件の返信358. 匿名 2020/06/16(火) 20:55:58
>>352 気持ち悪いからw359. 匿名 2020/06/16(火) 20:56:03
>>18 自分よりスペックの高い人に対するあたりが強いよね。相手が腰が低いとがんがんパワハラしてくし。 隙あらばマウントしてる。360. 匿名 2020/06/16(火) 20:56:46
>>357 この人いつも髪の毛わっさー あるけど、正真正銘、地毛なの? この画像はすいてて少ないねw361. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:21
本当かわからないけど、おぎやはぎの小木が、思っていないけど炎上するようなことを言わないといけないこともあるってこの前ゴッドタンで話してた。 坂上の振り方が、小木に炎上することを言わせるための振り方のように感じたことがある。 4件の返信362. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:40
なんだかんだでバイキング見てる それでネットでの坂上忍の悪口も見てる 1件の返信363. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:46
ゴシップ討論をグダグダやってる番組より、いいともみたいに、いろいろなコーナーやってさらって見れる番組がいいな。364. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:48
>>277 韓国が東日本大震災の寄付金を韓国の為に使ったのに日本に寄付したと恩着せがましく言ってるのを思い出した365. 匿名 2020/06/16(火) 20:57:58
出典:blog-imgs-133.fc2.com出典:blog-imgs-134.fc2.com 3件の返信366. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:02
坂上忍はスタッフとか榎並アナにあんな厳しく注意出来るほど自分も司会とか出来てないし知識もないよね。 司会進行でカミカミだし。自分が出来るようになってから注意しろよって感じ367. 匿名 2020/06/16(火) 20:58:24
早く打ち切りになってほしい 今日もパワハラ気味なこと言ってた気がする。何かで榎並アナが言い間違えたかですぐ訂正したけど、坂上が目だけ横に動かして榎並アナに「…まあ、間違えることもありますよね」みたいな言葉を冷たく言い放った 坂上本人はその言い方が逆に面白いとか冗談になるとか思ってるのかもしれないけどそれは意地が悪いだけで、パワハラ極まりないよ。本当に坂上気持ち悪いし早くバイキングなくなれ!368. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:38
>>349 ドサクサに紛れて何言ってんだ369. 匿名 2020/06/16(火) 20:59:45
榎並アナにパワハラしたとき、さすがに他のメンバーもシーンとするよね。それに本人気づいてないのかな?気づいてるのにやってるのかな。370. 匿名 2020/06/16(火) 21:00:18
>>10 榎並は可哀想と思うときがある。放送中パワハラって大丈夫なの?見てるほうがハラハラするんだけど。371. 匿名 2020/06/16(火) 21:00:32
>>361 あるある! ブラマヨの吉田にも失言させるように振るよね372. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:08
「大物ぶってる」という言葉が日本一似合う373. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:54
>>233 そうそう!弁護士にまで呼び捨て、かなり驚いた 芸人相手でも、ベテラン芸人が親しみをもって呼び捨てするのならまだわかるけど…374. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:04
有吉の番組に出てるのも全部やめて欲しい。 顔と声がもう受け付けない375. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:33
この番組のパワハラ 特に、アナウンサーに対してのあからさまなパワハラは 今の世間的には一番やってはいけない部分だよね 普段みない私でも、たまに見るとドキッとするもん 心臓に悪い 番組終わった方がいいと思う376. 匿名 2020/06/16(火) 21:02:47
お気に入りの人とそうでない人との差が激しすぎる ホランや吉本芸人の嫁(名前忘れた)にはめっちゃ優しい(笑)377. 匿名 2020/06/16(火) 21:03:51
安倍さん小池さんと呼ぶのが地味に失礼だと思う 総理、都知事じゃいけんのか? 1件の返信378. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:17
反日、偏向ヒドイから逝ってよし❗379. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:25
>>177 昨日は、吉田は居て、小杉は居なくなってたけど。 コロナの影響で人員削減かと思いきや、干されたのか? 吉田のゲスいコメントは大好物だもんね坂上さん。 保守的な人は消えていく不思議。 女性陣は、次々妊娠し、去ってゆく不思議。 ホランは辛口だからお気に入り。 けど、吉田も最近は、いっぱいいっぱいな感じです、毒吐きすぎじゃない?無理矢理絞り出してる感、 半端ない。 3件の返信380. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:59
>>365 脂ぎってきったねーツラしてんな 人にブスって言う前にその人を蔑んだ暴言と目付きを治せよ ぶっ細工なツラして臭い口で話すんなよ381. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:06
この人性格の悪さが顔に出過ぎ。 目つきとか口角下げて喋るところとか。 パワハラとか驚かない。382. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:14
>>31 コンプレックス刺激されない相手には比較的優しい。頭がいい人には誰であっても馬鹿にしようと必死。383. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:37
ひき逃げ犯のくせに384. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:55
>>308 坂上忍は絶対にいらない ファーストサマーウイカもこないだ出てたけどいらない385. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:02
>>308 なんでわざわざ、その間に入ってるんか?謎だわ386. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:11
コロナのせいじゃなくて、 視聴率悪いし たぶん出たくないって人もいるから スタジオ人が減ったんだと思う387. 匿名 2020/06/16(火) 21:06:32
笑っていいとも的な番組に戻して欲しい。穏やかな人を司会者に。388. 匿名 2020/06/16(火) 21:07:35
私がたまたまつけてしまう日が、ヒロミと甲斐さんの日なんだけど ちゃんと見てないから、もしかしたら違うかもだけど、少なくとも、見た時だけは、二人ともヒロミにあわせてか批判ばっかりで本当にイヤになってチャンネル変える たしかに、コロナとかに関して、批判すべきとこはあるかもしれないけど、それにたいして勉強したり調べたりしてないのに、アゲアシ取りみたいな感じで。 他の番組で、コメンテーターが批判するのは、ふんふん、なるほど…と思えたりもするんだけど なぜかこの番組はだったらお前がやってみろよ!って言いたくなる その上に、アナウンサーに対するきつい態度みたら、もうチャンネル変えるよね 1件の返信389. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:32
>>43 テレビ局に入り込んで偏向捏造報道してる層とかじゃない?390. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:01
>>14 自分の意見を言おうと思っても、必要以上にイジられたり、突っ込まれたりしてたら、段々と「坂上さんが欲しいと思う意見を言わなくちゃ」とか思う人もいそう。 2件の返信391. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:10
昔の方がおもしろかった。 サンドウィッチマンが出てた頃。392. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:14
>>245 榎並さん毎日はしんどいだろうな。 後半たまに出てたアナウンサーは、 ガン治療中だし。 すみません、名前ど忘れ。393. 匿名 2020/06/16(火) 21:09:48
>>47 坂上よりバカかイエスマンばっかりになってる 1件の返信394. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:00
不機嫌な態度 不健康な顔色 不愉快な仕切り めしが不味くなるお昼の顔395. 匿名 2020/06/16(火) 21:10:10
やったー!!396. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:36
呪いトピ立ってるけど 榎並アナに呪われても仕方ないくらいの当たりのキツさだよね。 何でここまで?って思う 坂上って動物には優しいみたいなのに何であんな歪んでるの? 公開パワハラ番組はいらない。終わっていい 1件の返信397. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:10
>>388 甲斐さんも最近ちょっと発言が酷いよね ガッカリだわ 1件の返信398. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:25
>>17 そういうアナウンサーとかを下に扱う点も、宮根誠司と同じ臭いがする。 話を遮るところとか、共通点が多すぎる。 個人的には、東野幸治さんとかやってもらいたいわ~ 話は全部聞くし、小さいボケも拾って突っ込むし、和気あいあいしてると思うんだけど。 4件の返信399. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:42
>>365 女は顔 ブス ババアとブスは人権ない 韓国 これらってテレビがさせてるんでしょう? この人に限らないよね でもここネットでもそうだよね ブスとババアとにかく凄いこじつけだもん 誰の怨念 ジジイとブサイクには甘いもんね 男の執念だわ400. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:59
シンソウ坂上って何が面白いの? もう坂上の番組全部要らない401. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:16
フジテレビも世間に何か恨みがあるか?の様に坂上使ってるね 不愉快です。402. 匿名 2020/06/16(火) 21:14:55
体操のパワハラ問題で突然塚原コーチ側の肩を持ちだして、塚原氏に批判的な意見だった池谷幸雄を恫喝に近い物言いで黙らせたのがびっくりだった403. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:02
>>1 坂上も酷かったけど、松嶋尚美も酷い。 本当に打ち切ってくれるのかな。 2件の返信404. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:22
>>132 司会してると偉そうになるものなのかな?405. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:49
>>294 克実さんが四時間はもたないと思う。 安藤さんの手元のライト、いつも眩しそうだったもの。406. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:28
>>46 もし榎並アナ本人に、どう思ってるか聞いたとしても「なんとも思ってない、大丈夫」と言うかもしれない。 でも、観てるこっちは確実に気分が悪い!407. 匿名 2020/06/16(火) 21:16:50
バイキング始める前、スゴい人気でててびっくりしたのよね〜。完璧主義者っぽいから、情報番組やるの大変そうな気がしてた。やるからにはって言うプロ意識が凄そう。 たまに見るには辛口でもハッキリ意見言うので、聞いてる分には気持ちいいけど。。毎日見てると重い。 怒りやキツい言葉って、見てる方も疲れるよなー そう考えると、飄々としてて、笑って周囲のタレントに任せてたタモリのゆる〜い「笑っていいとも!」が、あんなに長年続いていたのがわかる〜! 1件の返信408. 匿名 2020/06/16(火) 21:18:33
>>263 坂上忍と同じ年なんだけど人気ないよ ファンなんて見たことが無い 前に他トピにも書いたけど この人、誰もが知ってる代表作が無いんだよね 吉岡秀隆の北の国から、えなりの渡鬼みたいなの 1件の返信409. 匿名 2020/06/16(火) 21:18:46
忖度が話題になったとき総理を批判してたけどゲストやレギュラー陣に毎日忖度させてるように見える坂上さんは万能感に満たされて気持ち良さそう410. 匿名 2020/06/16(火) 21:19:34
最近のワイドショーはひどくない? (昔もよかったとは言えないけど) どの番組もコメンテーターいるけど、必要なの? 政治家ら芸能人が何かするたび、こうだったらもっとよかったとかさ 後だしジャンケン過ぎる411. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:04
>>407 最初はね、司会も色々な人達がしてて、言うことははっきり言うのが子気味良かったけど、勘違いしたんだろーね412. 匿名 2020/06/16(火) 21:20:15
>>351 生放送中に公開パワハラで証拠もシッカリ残ってるしね413. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:42
>>408 同じく、毒舌で売り出してーみたいなので ホントここ最近だよね 1件の返信414. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:17
>>21 松尾に見えたと思ったら松尾だった415. 匿名 2020/06/16(火) 21:23:35
>>396 コンプレックスの塊だから、何も言わない動物には優しいかも。この人を見ていると、男の嫉妬の醜さをギュッと凝縮しているように見える。416. 匿名 2020/06/16(火) 21:23:36
普通につまんないから打ち切りで良いと思います417. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:23
>>31 若い弁護士の先生も呼び捨てしてる。なんだっけ、あいのり?に出てた人。 あれ見てて不快なんだよね偉そうで。だからバイキングはもう見てない。 1件の返信418. 匿名 2020/06/16(火) 21:25:23
坂上世代にとっては普通にやってきたが、今のご時世違うんだろうな。 しかしあの番組は批判ばかりだから見ない。出演者も批判で嫌じゃないのかなと思う。怒りばかりで気が休まらない。 ヒルナンデス 見てしまう。419. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:13
>>127 宮根誠司さんも不倫して、不倫相手と子どもまで作ってるのに、対して報道されなくなかったよね? どっちもパワハラ気質だから、観たくないかな。 パワハラさえしなかったら、居ても居なくてもどっちでも良い。 どうせ番組観てないから。 2件の返信420. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:13
>>161 坂上忍は嫌いだけど 子役からだから、急に出てきた訳じゃないみたいだよ 相棒の再放送見てたら出てきて、びっくりした421. 匿名 2020/06/16(火) 21:26:41
>>31 今日見てて、アンミカさんを呼び捨てにしてて、聞き間違え?と思ったら、やっぱり呼び捨てにしててビックリした。呼び捨てなんて失礼だよね。422. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:00
自分が榎並アナの立場だったら、「明日また坂上に会わなきゃならんのか…」と考えただけでストレスで不眠になりそう 坂上は毎日呑気に爆睡してそうだけど423. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:26
>>419 バーニングだから、事務所の大きさで報道される されないが決まってるよね424. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:48
>>397 坂上もだけど、出るからにはきちんと勉強して出てコメントしてほしい 結構前に、韓国とかは検査数がこんなに多いのになんで日本はできないんだ!ってえらそげに切れてたんだけど、たまたま、その前にテレビでそれやってて、韓国とかは、SARSとかが流行った時に対応がうまくいかないっていう失敗をしたから、そのあとシステムを整えて、今回のコロナに対応できたって。 日本は流行らなく、システムを整えることができなかったから、どうしても遅れるって。 こんな、地上派のテレビでやってたような事も知らずにコメンテーターや司会の仕事をしていることが恥ずかしいと思った 1件の返信425. 匿名 2020/06/16(火) 21:27:53
榎並さん好きなアーティストのインタビュー時も凄く勉強してたり年末の番組でニュース繋ぐ時うたた寝シーン映っちゃってナイナイが弄っていたり結構好きなアナだから違う番組で輝いて欲しいな。 坂上は一度丸高議員とやりあえばいいのに。負けそうだが。 2件の返信426. 匿名 2020/06/16(火) 21:28:11
どーせー終わんないよ427. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:13
平井さんには噛み付かないよね、まあ論破されるか。428. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:14
あの人の振る舞い見てるとパワハラの権化って感じがする。429. 匿名 2020/06/16(火) 21:29:52
坂上は本気で大嫌い。この人基本的に頭悪いよね? テレワークで自宅で昼のテレビ見れるようになって、バイキング見たら坂上の何も分かってないのに偉そうに自分の意見をスタジオ中に押し付けてる様にビックリして、慌ててチャンネル変えた。 その後も、何かあの時が特別だったのかと思ってたまにフジにするけど、やっぱり異常な空間で見てるこっちが具合悪くなってやっぱりチャンネル変える。 スポンサーの商品も正直買おうと思わない。あんな心身ともに異常な人のさばらせてるなんて、スポンサーも神経疑う。 1件の返信430. 匿名 2020/06/16(火) 21:30:16
坂上って笑いのツボがちょっとズレてるよね。 だからもうやり過ぎでしょっていうイジリのレベルの引き際がまったく見えてない。それがとても不愉快だし恥ずかしい。 1件の返信431. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:07
>>10 この前のIPPONで司会やってたときも松ちゃんに「バイキングのストレスをね、ここで(発散して)」って言われてた笑 笑いながら「ノンストレスでやっております」って返してたけど 2件の返信432. 匿名 2020/06/16(火) 21:31:13
>>131 いや、たぶん坂上のタイプだと、「テレビでは大袈裟に弄ってるけど、裏では優しいよ、俺! ドヤッ!」 ってな感じだろうから、裏では言ってなさそう。 スタッフにじゃないよ、あくまでもスタジオゲストやアナウンサーに対してね。 スタッフには、裏ではボロクソ言ってるイメージ。 でも、それを見せられてる視聴者は、気分悪いけどね。433. 匿名 2020/06/16(火) 21:32:12
そっかー、バイキング終わるのかー ←遠い目 期待満々 笑434. 匿名 2020/06/16(火) 21:32:22
>>45 そんなん問い合わせて、暇だねぇ435. 匿名 2020/06/16(火) 21:32:36
バイキングおもんないだけならまだしもイライラするから見てない436. 匿名 2020/06/16(火) 21:34:20
>>140 坂上、ダウンタウンには凄いヘコヘコしてるよね 1件の返信437. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:08
>>85 わたしもカズレーザーの番組見てみたいと思う。 でも、辛坊さん昔は話をまとめるのも引き出すのもうまかったけど、最近は意見が偏りがちになってきて、ちょっと鼻につく?事が増えた。 実力あるように見せていただけで、 船で横断はリスキーだったし、 本当は自己顕示欲が強く、自分の意見に過信気味な人なんじゃないかと思えてきた。438. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:25
もうワイドショーはいらない 1件の返信439. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:27
終了したら昼から昔のドラマの再放送でいいよ440. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:36
タレントさんを呼び捨てにしているのがみてて不快です 1件の返信441. 匿名 2020/06/16(火) 21:35:55
>>21 日大問題しつこかったよね笑 やっと終わったと思ったら男の中の男山根というニューキャラが彗星のごとく現れバイキングウハウハ442. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:09
むしろ今までよく持ったと思うよ。443. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:17
>>47 江上紹子さんに非常に失礼な態度をとっていたのを見て凄く不愉快だった パワハラ元議員も出たばかりの頃酷かった 坂上キライ 1件の返信444. 匿名 2020/06/16(火) 21:36:22
>>425 坂上忍、池上さんと共演してみてほしい。445. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:15
>>361 放送観れないけど、小木好きだから、政治関係の発言しないといけないならバイキング終わって欲しい 芸能人の下らないゴシップならまだいいんだけど おぎやはぎの二人は昔、俺達は無知だから政治の話はしない方がいいっていってたのにバイキングがこんな番組になっちゃったからせざるを得ないのがなんとも残念446. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:35
>>357 偉そうに指導してるけど、数年前に松下奈緒主演のドラマに出たとき演技下手だったよこの人 1件の返信447. 匿名 2020/06/16(火) 21:37:53
笑っていいとも復活してくれ448. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:01
>>436 ダウンタウンなうとか 引くくらいヘコヘコして持ち上げてる(((^_^;)449. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:02
坂上の不機嫌顔見ながらのご飯は旨くないのでバイキングは観ません。450. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:41
>>446 演技指導するなら、ドラマや映画でその実力、拝見してみたいよね。451. 匿名 2020/06/16(火) 21:38:56
>>317 してるよ 潔癖刑事みたいな題の二時間ドラマw 母が再放送わざわざ録画して観てるから(´д`|||) 糞演技下手だし、絵面汚いし、不快。 1件の返信452. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:34
>>117 やっぱりそうなんですよね。 だとしたら司会者じゃなくてコメンテーター側の人間であるべきですよね。 自分の意に沿わないから司会をしないって、仕事放棄もいいところ、自分勝手すぎます。 自分とは反対の意見のコメントを無視したり睨んだりしてたので、とことん司会に向いてないなと思いました。453. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:34
>>10 アナウンサーの人の瞬きが気になる。強いよね454. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:48
>>361 自分の手は汚さない奴なんだね。455. 匿名 2020/06/16(火) 21:40:04
バイキングって初めはバラエティだったのに、途中からニュース路線に変更したね。 3件の返信456. 匿名 2020/06/16(火) 21:40:28
>>207 お父さんがパワハラされてるの見てどう思う?的なことを聞いてなかったっけ?457. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:18
>>40 いらんわ笑458. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:18
榎並アナウンサー、偉いなあと思うよ。生放送だからね、キレたらいけないと思ってるだろうけど、私なら切れてる。毎週見てるわけではないので、先週火曜も吉田さんだけで、小杉さんはリモートでも出てこなかったので、交代で出るのかと思ったら今日も吉田さんだけ。吉田さん一人だけになったのかなあ459. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:25
>>93 それこそウッチャンとか物腰柔らかいしいいよね でもそうすると関東圏は土曜日以外毎日昼ウッチャン!!460. 匿名 2020/06/16(火) 21:43:00
>>61 そんなビッグ子役出したの? 知らなかった 1件の返信461. 匿名 2020/06/16(火) 21:43:50
>>211 ああいうパワハラ気質な人は、「イジることで、トチったことをカバー(フォロー)してあげてんだよ。助かってるだろ?」 って勝手に満足してそう。 観てる人が不快だなんて、少しも想像してないのが問題。462. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:28
>>460 そうそう 子役スクール運営してて、どれかは忘れたけど、ビッグな子役出しました 芦田愛菜かな?463. 匿名 2020/06/16(火) 21:45:27
>>95 なんでよ? こんなヤツ使って良いことないでしょ。 優しさが一切感じられない。不快。 1件の返信464. 匿名 2020/06/16(火) 21:45:45
>>213 司会を頼まれたときに、局側から「(起動に乗るまで)2~3年間は我慢してください」的なことを言われたって言ってなかったっけ? 違ったらゴメンだけど。465. 匿名 2020/06/16(火) 21:45:52
>>438 ワイドショーいらないね。でもだからと言って、他チャンでやってるDIYや洋服コーディネート、激安バスツアーみたいなコーナーがある主婦向け番組もいらない。同じような奥さまターゲットでも、サスペンスの再放送でもしてくれた方が良い。466. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:01
特に好きでも嫌いでもないけど、坂上忍はなぜここまで露出してきたのかずーっと理解できないでいる。 とゆーか、お昼の番組、どこもつまらない。 今頃タモさんロス。467. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:21
>>237 清原弁護士、凄い人なのにいつも揚げ足ばかり取られて本当に可哀想だよね。 弁護士としての意見を言ってるのにすぐ噛み付いてくるしさー。困ってるように見える事が多くて気の毒に思うよ。 4件の返信468. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:46
>>132 誰が選ぶんだろうね笑。なんでこの人たちでいける!と思うんだろう。469. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:09
>>463 フジテレビだからじゃない?社長と仲良いウワサがあるし、「嫌なら見るな!」というスタンスなのかも。470. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:10
てりたま事件じゃないわ。フジテレビバイキング捏造事件だわ471. 匿名 2020/06/16(火) 21:47:55
>>7 こないだの放送の時はアナウンサーに「スタジオには2人だけですけど仲良くやりましょうね」っ言っててアナウンサーが引き気味に「お願いします」ってなんか気まずそうだったな 1件の返信472. 匿名 2020/06/16(火) 21:48:42
本当にADに叱責してる。 フジテレビの人に聞いた。473. 匿名 2020/06/16(火) 21:50:17
この人、逮捕されたことあったような? そんな人がお昼の司会ってずっと違和感だったんだよねー 1件の返信474. 匿名 2020/06/16(火) 21:51:42
さんまさんに、司会の事でボロカス言われてるの笑った。475. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:27
コロナ前も コメンテーター席がらがらだったよね 以前はわちゃわちゃいたのに476. 匿名 2020/06/16(火) 21:52:56
坂上忍がおじさんになってテレビ出始めて、ブスが嫌いって言い様が酷くて嫌悪感を覚えたわー。 あの死んでる目が怖い。 2件の返信477. 匿名 2020/06/16(火) 21:55:40
観た人いるかなぁ~ 大昔、まだ坂上がメイン司会やる前なんだけど、嵐の番組に出たの。番組名は忘れたけど。 そん時の嵐に対するコビコビが気持ち悪かったよ。 「嵐と言えば今ジャニーズで一番すごいグループじゃん」とか何とか言って媚び売ってたわ(笑) 坂上が自分よりも下だと思う相手にはボロクソ言って、ビッグネームには媚び諂うという。。 今も変わらずこんな奴ですわ!最低!! 1件の返信478. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:08
>>1 本当に打ち切りになればいいのに。 昼からあのイジメ、坂上よいしょ番組はきっついわ。479. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:28
>>12 この人ずいぶん偉そうに子役指導してるけど、そもそもコイツの代表作を知らない 今のCMも演技上手いと思わない 3件の返信480. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:38
>>473 飲酒運転じゃなかったかな それでパトカーとカーチェイスしたとか、なんとか… やらかした人隊も、こんな奴に色々言われたくないよね~481. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:43
たまに、ここまでズバッと言ってくれるのも貴重なやぁと思う時がある。このハゲーっっ!!!の女の人にもかなりキツく当たってたけど、面白いって思ってしまった。 1件の返信482. 匿名 2020/06/16(火) 22:00:05
>>476 自分の顔を鏡で見てから言ってほしいよね。心の醜さがよく出てる。483. 匿名 2020/06/16(火) 22:00:14
サヨナラ しのぶ484. 匿名 2020/06/16(火) 22:01:34
最近、売れてる割に好感度低い人がどんどん裁きにあってるね 宮迫、渡部、坂上 次は宮根か?485. 匿名 2020/06/16(火) 22:02:07
>>108 キッズウォーと五つ子とドレミソラやってほしい 1件の返信486. 匿名 2020/06/16(火) 22:03:03
榎並アナってすごいスペックの持ち主だよね。 慶応ボーイで身長180で奥さんは美人モデル。 坂上のコンプレックスを刺激しまくってるのかな。487. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:34
坂上忍なんでブレイクしてるんかわからん 出てたらチャンネル変えるのに488. 匿名 2020/06/16(火) 22:06:50
あのね、なんであんなピリついた、パワハラ番組みたいと思う?観てて不快過ぎるから全くみなくなった。489. 匿名 2020/06/16(火) 22:07:48
>>443 それ覚えてます! 高畑裕太の件の時ですよね? 江川さんがセカンドレイプについて言及して、 こういう風に取り上げることもどうかと思う、と 報道の在り方に疑問を呈した。 ごくまっとうな意見だったのに、 何故か坂上は「あなただって出てるんだから そういうこと言ってほしくない!」って かなりきつい言い方してた。 それ以降江川さんほとんど話さなくなっちゃって 見ててかわいそうだった。490. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:41
>>476 テレビに出る人間が、よくもそんなこと言えるよね。 思うのは自由だけど491. 匿名 2020/06/16(火) 22:08:58
公共の電波を使って著名人の悪口を言う番組だっけ?さっさと終わって欲しい。ついでにアッコにおまかせみたいな下世話な番組も492. 匿名 2020/06/16(火) 22:10:05
安倍総理の話題になると、いつもう◯こ詰まってるような顔して「僕ね〜安倍さんの会見見てガッカリしちゃいました」って政権批判してたよね。 身内には甘々だし493. 匿名 2020/06/16(火) 22:12:18
>>81 私は犬猫関係では坂上さん好きだから何か昼間のテレビで え?って思ったらブログに意見しちゃってる 見てるかどうかは分からないけど 1件の返信494. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:22
バイキングを皮切りに坂上忍の番組全部終わって欲しい495. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:29
情報番組なんだから、普通に榎並さんが進行してくれればいいんだよ。 コメンテーターの芸人さんがたまにつっこんだりしてさ。 ほのぼのした番組になりそうじゃん。 1件の返信496. 匿名 2020/06/16(火) 22:16:40
>>13 榎並アナとあいのりに出てた弁護士の人に対しての態度がキツ過ぎる。 見てて不快になる。 1件の返信497. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:05
平日毎日見てるけど、そんなに悪いかなー ズバズバ言って周りにもうまく話しふって私は好きだから終わってほしくない バイキング終わったら見るものない498. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:28
今日も番組でこぞって道端アンジェリカ擁護してて気分悪くなった。終わっていいわ、ムカつくから 1件の返信499. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:39
ホントに終わって欲しい。 テレワークで家にいるけど、お昼休憩でバイキングを 数回見た時に、気持ちがどんどんが萎えてしまい おかしくなりそうだった。 お昼に、ずーーーーーっと文句と批判なんて聞きたくないわ。 格上か先輩芸能人の不倫はサラッと流して。 カールスモーキー石井とか円楽の時かな? ただの言い訳を「いや〜さすが返しが上手い」みたいな 事を言って、格下・後輩には、ケチョンケチョン。 渡辺謙にもケチョンケチョンに言えよ!と思ったわ。500. 匿名 2020/06/16(火) 22:17:40
>>455 バラエティだとヒルナンデス!に勝てないから だから報道系になった TBSのひるおび!より政治より芸能ゴシップ多い
コメント