
1. 匿名 2020/03/23(月) 14:22:45
今やお笑いだけにとどまらず、クイズ番組の解答者や情報番組のコメンテーターとしても大活躍のカズレーザー(メイプル超合金)が、「カズレーザーのタメになるエンタメ」(3月27日[金] 朝4:55~5:25・3月29日[日] 朝6:30~7:00、カンテレ ※関西ローカル)で、MCに就任。
カズレーザーならではのマニアックな視点でエンターテインメントの世界を深掘りしていく、“タメになるエンタメ番組”が誕生する。出典:thetv.jp収録を終えたカズレーザーは、「僕が普段接する機会がないジャンルのお話が多かったので、こうやって教えてもらえる機会があると助かりますね」とコメント。「“勉強”っていう風に身構えないで、フラットな視点で見てもらえたら。タメにならなくても許してほしい(笑)」とはにかみながら、「すご~いラフな感じ、ユルユルな空気が、朝にちょうどいいと思いますので、ぜひ見てください」と番組をアピールした。2. 匿名 2020/03/23(月) 14:23:05
サイコホラー3. 匿名 2020/03/23(月) 14:23:53
去年くらいで消えるかな〜と思ったけど意外としぶといね。4. 匿名 2020/03/23(月) 14:24:18
金髪ではげそう5. 匿名 2020/03/23(月) 14:24:40
頭いいんだなー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2020/03/23(月) 14:25:10
電車にまんまこの格好にマスクで乗ってた 飾らない人だよね 1件の返信7. 匿名 2020/03/23(月) 14:25:26
ピエロみたいで苦手な顔8. 匿名 2020/03/23(月) 14:25:38
オリラジ中田が悔しそうにしてそう 6件の返信9. 匿名 2020/03/23(月) 14:25:51
関西ローカルなんだ。残念見られない。 1件の返信10. 匿名 2020/03/23(月) 14:26:18
はっきりしてるし頭もいい かと言って不快な発言するでもない 長くいそうだよね11. 匿名 2020/03/23(月) 14:26:33
頭は良さそうだけど目が怖い。 トピ画がすっぴんのマクドナルドのドナルドみたい。。12. 匿名 2020/03/23(月) 14:26:39
>>8 確かに場所奪われた感あるね13. 匿名 2020/03/23(月) 14:27:22
>第1弾となる今回は、ロシアの“アナスタシア伝説”に基づき、アニメ映画に着想を得て制作された新作ブロードウェイミュージカル「アナスタシア」 >また、独創的な作品で“空想の魔術師”といわれる絵本作家・安野光雅の世界も紹介。 独特なテーマだけど分かりやすく紹介してくれるのかな? 私はカズレーザーわりと好き。14. 匿名 2020/03/23(月) 14:27:29
この人のスタイリスト?ヘアメイク?、センスないと思う 1件の返信15. 匿名 2020/03/23(月) 14:27:30
>>8 中田は干されたの? 旬が終わっただけなのか。 1件の返信16. 匿名 2020/03/23(月) 14:27:31
朝やるの!17. 匿名 2020/03/23(月) 14:27:56
この人、賢いんだろうけど芸人としては面白くないよね。周りの芸人もこの人にはツッコミずらそうだし 1件の返信18. 匿名 2020/03/23(月) 14:28:26
ごめん。 めっちゃ好き。色気があふれでてる。19. 匿名 2020/03/23(月) 14:28:27
>>6 見かけたあなたが羨ましすぎる。 1件の返信20. 匿名 2020/03/23(月) 14:28:33
カズレーザーって面白くないよね この人がコメントすると冷えた感じになるし 1件の返信21. 匿名 2020/03/23(月) 14:28:52
中田はyoutubeが上手いこと軌道にのってるみたいだし、気にしてないでしょ22. 匿名 2020/03/23(月) 14:30:14
>>20 面白いと思う。23. 匿名 2020/03/23(月) 14:30:42
>>15 干された 某金髪筋肉芸人を頂点とする吉本帝国に苦言を呈したから 今はYouTuberで当たってるから、そんな悲壮感ないけどね 1件の返信24. 匿名 2020/03/23(月) 14:31:21
他人に惑わされず自分の人生楽しんでるのが伝わってくるのがいい25. 匿名 2020/03/23(月) 14:32:11
頭はいい 不快な発言は無いけど面白い発言もない人26. 匿名 2020/03/23(月) 14:32:30
>>23 金髪筋肉って言われるとアウトデラックスのつかっちゃんが先に浮かんじゃうから???って一瞬なったw 松本人志も金髪筋肉だったねそういえばw27. 匿名 2020/03/23(月) 14:33:17
>>19 赤坂で降りたからTBSで仕事だったのかな 背が高くて素敵でしたよ 1件の返信28. 匿名 2020/03/23(月) 14:34:06
類似番組も多いし 眉毛の奴とかゲストが糞そうだし 見ること無さそう29. 匿名 2020/03/23(月) 14:34:44
少し外斜視なんだよね30. 匿名 2020/03/23(月) 14:40:35
この人の言ってることはおかしいことも多い 話半分にエンターテイメントとして楽しむくらいがいい31. 匿名 2020/03/23(月) 14:41:11
ヘタレだからタブーには触れないね 1件の返信32. 匿名 2020/03/23(月) 14:44:41
>>31 むしろその逆に見えるけど。 常識を持ち合わせているからこそ風穴を開けるタイプ33. 匿名 2020/03/23(月) 14:46:59
家事ヤロウみて好きになったわ それまで意識してなかった 朝の番組でも はっきり言うし 小倉と変わればいいのにと思う34. 匿名 2020/03/23(月) 14:48:08
同じインテリでもあっちゃんより好感度高い 1件の返信35. 匿名 2020/03/23(月) 14:50:06
声がいいから長い話しも聞いてて心地よい 偉そうにしないし36. 匿名 2020/03/23(月) 14:51:53
>>27 いいなあ37. 匿名 2020/03/23(月) 14:51:56
>>8 中田は慶應出てても頭は良くない Youtubeも受け売りばっかり 1件の返信38. 匿名 2020/03/23(月) 14:52:20
まあ、他の利口ぶった芸人よりはいい方かな。39. 匿名 2020/03/23(月) 14:53:26
>>34 熊谷から同志社のカズレーザーより学芸から慶應の方がはるかに格上だけどね そもそも同志社出身程度でインテリなんて笑える 関西の進学校では滑りどめ扱い ロザンが正真正銘のインテリ芸人 2件の返信40. 匿名 2020/03/23(月) 14:54:53
>>37 同志社出身がインテリぶっても笑われるだけで41. 匿名 2020/03/23(月) 14:55:32
慶応なんて今となってはただの893だよ インテリ? 2件の返信42. 匿名 2020/03/23(月) 14:58:05
関西ローカルだし、早朝だし 『カズ レーザーのタメになるエンタメ』(午前4:55~5:25、関西ローカル)43. 匿名 2020/03/23(月) 14:59:20
>>41 同志社よりは偏差値でも上ね 慶應ば今でも大手就職率は圧巻 院の司法試験と会計士試験の合格者数もトップ 1件の返信44. 匿名 2020/03/23(月) 15:00:41
>>41 慶應の偏差値調べようか? 系列の中高はさらに難関 1件の返信45. 匿名 2020/03/23(月) 15:06:11
芸人に求めるのは頭のよさじゃなくて面白さだろ46. 匿名 2020/03/23(月) 15:07:00
>>39インテリって高学歴って意味だけじゃないのでは? 1件の返信47. 匿名 2020/03/23(月) 15:09:47
>>43 勉強できるヤクザって社会悪にしか見えない48. 匿名 2020/03/23(月) 15:15:42
>>8 カズレーザーは見た目以外普通の人でテレビの枠に合わせることが苦にならない人だから使い勝手いいんだと思う こだわり強いように見えてこだわりがない人で仕事として割りきってそう 中田の方が我が強くてやりたいことや表現したいことテレビとの兼ね合いが悪かったから 今YouTubeで楽しそうでいいと思う49. 匿名 2020/03/23(月) 15:17:42
>>17 家事ヤロウ見てると面白いけどなあ。 面白いというかワードセンスがあるって感じ。 多くの芸人の面白さとはまた別の面白さがある。50. 匿名 2020/03/23(月) 15:18:02
>>8 中田はYouTubeで自由にやって地上波時代より楽しそうだよ テレビにこだわる時代は終わった51. 匿名 2020/03/23(月) 15:25:30
>>46 関西でインテリぶるなら少なくとも国公立出ていないと相手にされない 関西は早慶級の私大がないから国公立が絶対的な地位52. 匿名 2020/03/23(月) 15:26:00
関東だから見れない! カズレーザー好きなのに。53. 匿名 2020/03/23(月) 15:29:39
>>39 インテリは田畑藤本の藤本のイメージだなあ カズレーザーは博識オタク 宇治原は勉強ロボット54. 匿名 2020/03/23(月) 15:31:10
>>9 関東住みです。見たい~!55. 匿名 2020/03/23(月) 15:37:03
日大卒や近大卒(文系)でインテリぶられてもちょっと嫌だけど、同志社ならまぁ別にいいんじゃない? 難関大でもないけどちょうどいい学歴だと思うわ ケチつけるほどでもない 1件の返信56. 匿名 2020/03/23(月) 15:40:04
>>44 中学の偏差値なんてどうでもよくない? 高校は一般入試で入れないから難関になってるんだし それに私大文系の偏差値なんて600数十校中ほとんどがFランだから、その頂点はものすごく高く出るってだけで Fランの頂点みたいなもんだからさ 2件の返信57. 匿名 2020/03/23(月) 15:41:13
>>55 関西は国立マンセーのエリア 東京だと私大の地位が高めだけどこっちは違うから同志社でも文句言われとる 1件の返信58. 匿名 2020/03/23(月) 15:42:42
>>57 でも市大やら府大卒の芸人なんてほぼいないんだし、芸人の中なら同志社卒で十分でしょ 別に就活の話してるわけじゃないんだしさ 宇治原は面白くもなければ偉そうだから人気は難しい 関西でも人気ないし 2件の返信59. 匿名 2020/03/23(月) 15:44:28
>>56 慶應高校と慶應女子高校は高校募集で一般入試やってますが? 慶應女子は女子が受けられる高校で全国最難関です あと大学も文系は旧帝と併願でも2割しか受からない60. 匿名 2020/03/23(月) 15:45:18
カズレーザーに夜這いをかけられる夢を見てしまってから、この人を観ると性的な目で見てしまうようになってしまった… 本当に申し訳ない…61. 匿名 2020/03/23(月) 15:45:41
>>58 ロザンのもう片方は府立大出身で人気もある62. 匿名 2020/03/23(月) 15:47:38
>>56 それを言っていいのは早慶にバンバン受かる中高一貫の超進学校出身だけ 公立だとトップ校でも上位半分じゃないと早慶に受からない マーチですら下位半分は難しい 1件の返信63. 匿名 2020/03/23(月) 15:54:03
>>58 同志社出身だけど正直うちの母校程度でインテリ扱いされると背中がムズムズする 国公立落ちが多いし64. 匿名 2020/03/23(月) 16:18:24
関西の人羨ましい。関東でみる方法ないかな。そういえば、なっちゃんの旦那さんに何の興味もない、会ったこともないって話してたけど、自分がでしゃばる事じゃないからって考えで、本当は凄く祝福していそう。万が一、旦那さんがなっちゃんを泣かせる様な事をしたら、本気で怒りそう。65. 匿名 2020/03/23(月) 16:38:00
>>14 何言ってるんの?66. 匿名 2020/03/23(月) 16:45:34
嫌いじゃないけどさ、本業の芸はどうした?67. 匿名 2020/03/23(月) 16:46:47
>>62 まぁともかく慶應の偏差値70はパチモンてことじゃない? 私大文系は受験者平均が帝京大学ぐらいでしょ それに比べりゃ確かに慶應は難関だ 1件の返信68. 匿名 2020/03/23(月) 17:04:36
>>8 中田じゃキャラが弱い。というかカズが強すぎるんだけど。 中田みたいな勉強できる人はいっぱいいる。 けどカズみたいな人はなかなかいない。 それでコメントが上手いのも好感度も高いのがカズレーザーなんだから、そりゃこっち使うよ。69. 匿名 2020/03/23(月) 17:11:51
>>67 私大限定の模試なんてないけど? 国立受験者も受ける模試の偏差値70. 匿名 2020/03/23(月) 17:40:15
カズレーザーて嫌いじゃないけど面白くはないよね71. 匿名 2020/03/23(月) 18:33:04
受け答えを見ても賢い人なんだろうなぁと好感持てるし楽しみ。インテリ売りにしてる中田と違うのは押し付けがましさがない。
コメント