情報元 : 千鳥、TBS“月8”に新感覚クイズ番組 ノブMC、大悟は解答者にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2611170/


千鳥、TBS“月8”に新感覚クイズ番組 ノブMC、大悟は解答者に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 千鳥、TBS“月8”に新感覚クイズ番組 ノブMC、大悟は解答者に

1. 匿名 2020/03/03(火) 10:25:59 

お笑いコンビの千鳥が、4月スタートのTBS系新バラエティー番組『クイズ!THE違和感』(毎週月曜 後8:00)に出演することが決定した。現在、同枠では『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』が放送されているが、4月からは千鳥による「違和感力」を鍛える新感覚クイズ番組がスタートする。

出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2020/03/03(火) 10:27:40 

高嶋ちさ子のやつ見るかな

3. 匿名 2020/03/03(火) 10:28:01 

千鳥大忙しだね。

4. 匿名 2020/03/03(火) 10:28:40 

なんで業界人に好かれてるの?不倫もしてるし酒飲んで仕事適当なのわかるし、大吾なんてヤカラにしか見えない。何が面白いのかもわからない。なんで人気なの? 4件の返信

5. 匿名 2020/03/03(火) 10:29:02 

クイズ番組つまんない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/03(火) 10:29:03 

大悟の顔色が日に日に悪くなっていくw

7. 匿名 2020/03/03(火) 10:29:05 

千鳥がメインのバラエティ番組ってどれもこれもつまらない あの上滑りしてる感じはなんでだろう 1件の返信

8. 匿名 2020/03/03(火) 10:29:22 

いそがしいねぇ。2Pの志村けんと飲む時間なくなるねw

9. 匿名 2020/03/03(火) 10:29:39 

昭和時代はクイズ番組多かったよね 楽しく見てた記憶 100人に聞きましたとかショウバイショウバイとかマジカル頭脳パワーとか

10. 匿名 2020/03/03(火) 10:30:29 

クイズばっかいらんやろ 面白くないし

11. 匿名 2020/03/03(火) 10:30:37 

島の鬼とか言ってテレビに出始めた時はおもしろかったけど ちゃんと見るとつまらなくない? 特に大悟は、破天荒キャラのつもりだろうけど、ただの下品な酒飲みってだけ

12. 匿名 2020/03/03(火) 10:30:43 

1クールで打ち切りだろうけど、 爪跡残せ

13. 匿名 2020/03/03(火) 10:32:29 

相席食堂ぐらいのゆるい番組が合ってるよ。 1件の返信

14. 匿名 2020/03/03(火) 10:34:57 

>>13 いろはに千鳥とかねw 2人でグダグダしてるのが持ち味な気がする 1件の返信

15. 匿名 2020/03/03(火) 10:37:03 

>TBS“月8” かつての水戸黄門枠が 今や下らないバラエティーかよw

16. 匿名 2020/03/03(火) 10:38:47 

千鳥シュールで面白いよね 大吾が料理する番組で笑い死にそうになった 1件の返信

17. 匿名 2020/03/03(火) 10:40:56 

クイズ番組で好きなのは99人の壁と火曜日の海砂利水魚でてるヤツは何となく見ちゃう 3件の返信

18. 匿名 2020/03/03(火) 10:43:01 

千鳥は深夜とかローカルでゆるーいロケとかが一番面白いよ。

19. 匿名 2020/03/03(火) 10:43:19 

千鳥もういいよ、、 お腹いっぱいです、、

20. 匿名 2020/03/03(火) 10:47:29 

アル中っぽいけど大丈夫?

21. 匿名 2020/03/03(火) 10:47:34 

千鳥の大吾が汚らしいからあまり好きではない。

22. 匿名 2020/03/03(火) 10:48:12 

>>17 海砂利水魚w

23. 匿名 2020/03/03(火) 10:53:29 

好きなんだけど、ノブの裏返りする声がだんだん苦手になってきた。一旦イヤかもと思うとなかなか止められない。

24. 匿名 2020/03/03(火) 10:55:08 

>>17 ナゾトレは私も何となく見ちゃうわ 解答時間が短くてテンポがいいからかもしれない ナレーターによる解説も短くてすぐ次の問題に移るからダレないんだよね 外国人に漢字を書かせるクイズでタカトシとくりーむの4人の中から無理やり何かに当てはめる質問は必要なのかどうかは分かんないけど、たまに宇治原まで選択肢に入れられてるのが笑うw 1件の返信

25. 匿名 2020/03/03(火) 11:03:31 

クイズ番組はクイズ脳ベルShow

26. 匿名 2020/03/03(火) 11:04:32 

千鳥大好きだったし今もノブのツッコミとか好きだけど、大吾の下品さで無理になってきた。 二日酔いで収録来て吐いてたり汚くてやめて欲しい。

27. 匿名 2020/03/03(火) 11:07:46 

>>14 テレビ千鳥とかね(笑)ぶらぶら街や地方歩きして、突然海に飛びこんだりするのは面白い スタジオではダメね。ネタもつまらないと気づいてしまったよ アプリのCMもつまらない ミルクボーイとか本当に面白い人達にスタジオ番組やらせてあげて欲しいな

28. 匿名 2020/03/03(火) 11:09:55 

クイズ番組、多すぎ!

29. 匿名 2020/03/03(火) 11:09:56 

>>24 ナゾトレ好きです 頭がボケてないかチェックできるわ 東大のクイズのやつとかもたまに正解できるとすごく嬉しい(笑)

30. 匿名 2020/03/03(火) 11:16:08 

これこの前見たけどつまんなかったな~

31. 匿名 2020/03/03(火) 11:17:12 

これだけクイズ番組が多いと国からお達しが出てるのかなと思ってきた。日本人の知能アップとか考えさせる能力とか国レベルで。 私は一個も見てないくらい脳みそ使ってないけど。

32. 匿名 2020/03/03(火) 11:29:24 

新型ウィルスクイズっと読んじゃった。疲れてるみたい。

33. 匿名 2020/03/03(火) 11:37:09 

>>17 海砂利水魚って言ってる人まだいるんだ…

34. 匿名 2020/03/03(火) 11:43:19 

志村けん出るのかな?

35. 匿名 2020/03/03(火) 11:44:33 

打ち切りだと思うんじゃ

36. 匿名 2020/03/03(火) 11:47:26 

人生イロイロ超会議は終了? ちさ子、困るんじゃない?稼がないと。 またら別番組あるの?

37. 匿名 2020/03/03(火) 11:58:19 

千鳥って、面白いか? 1件の返信

38. 匿名 2020/03/03(火) 11:59:01 

裏のスカッとジャパンにたまにでてたよね? 1件の返信

39. 匿名 2020/03/03(火) 12:11:00 

クイズ!タレント名鑑みたいなゲスだけど面白いクイズ番組なら嬉しいんだけどな。 タレント名鑑復活してくれないかなぁー? 1件の返信

40. 匿名 2020/03/03(火) 12:14:06 

>>4 コンプライアンスコンプライアンスうるさいこのご時世、真っ向から真反対をいく2人。に需要あり?笑

41. 匿名 2020/03/03(火) 12:16:42 

TBSはバラエティー番組が弱いよね。 視聴率二桁のはほとんどないんじゃないの?

42. 匿名 2020/03/03(火) 12:51:11 

荒野のディーゴみたいな大悟作の劇やる枠にすればいいのに 大すべりしてもそれはそれでおもしろい

43. 匿名 2020/03/03(火) 12:57:31 

>>7 相席食堂は面白い

44. 匿名 2020/03/03(火) 13:14:34 

>>4 ノブは優しい感じで毒はいて 大吾はめちゃくちゃで面白い そして笑うと可愛い 千鳥好きです

45. 匿名 2020/03/03(火) 13:22:22 

>>38 確かにそうだね もう出なくなるんだね

46. 匿名 2020/03/03(火) 13:47:57 

健も入れてあげてw

47. 匿名 2020/03/03(火) 15:13:00 

>>16 テレビ千鳥って、かなり攻めてるよね。 面白い時と面白くない時の差が激しく感じる。 クイズ番組は、どうなんだろーね。

48. 匿名 2020/03/03(火) 15:31:28 

>>39 打ちきり番組だから復帰なんて無理

49. 匿名 2020/03/03(火) 19:09:50 

こいつらMCだと無能なのに

50. 匿名 2020/03/03(火) 20:37:11 

>>4 そういう一面もあるけど 大吾っておじいちゃんおばあちゃんには敬って接してる。あとロケとかでも大吾はマナーいいしお店の人にもお礼や声かけしっかりしていて礼儀あるなと思うな。

51. 匿名 2020/03/03(火) 22:57:11 

>>4 いいじゃん別に。 あんたに迷惑かけてないし。 見なきゃいいんだしさ。 1件の返信

52. 匿名 2020/03/05(木) 09:05:56 

>>37 全然おもしろくない

53. 匿名 2020/03/05(木) 09:07:55 

>>51 存在が迷惑