
1. 匿名 2019/09/07(土) 22:50:52
本日のシブヤノオト and more FES. 2019🔥 フェスになります!見ている方楽しみましょう! ↓出演者↓ #Aqours #カネコアヤノ #CreepyNuts #ゴールデンボンバー #THREE1989 #TWICE #04LimitedSazabys #フレンズ #真心ブラザーズ #Mom #眉村ちあき #クロワッサンムーンシャイネス #岡崎体育 #ヤバイTシャツ屋さん 1件の返信2. 匿名 2019/09/07(土) 22:52:25
受信料払ってるんだろうな3. 匿名 2019/09/07(土) 22:52:50
韓国がいらない TWICEいらん4. 匿名 2019/09/07(土) 22:53:06
TWICE要らない5. 匿名 2019/09/07(土) 22:53:29
ラブライブ好きだから Aqoursが楽しみ〜6. 匿名 2019/09/07(土) 22:53:48
NHKのKぽ推しは本当に酷すぎる 嫌韓強くなってきてても、何のその7. 匿名 2019/09/07(土) 22:54:03
日韓が最悪な関係なのにTWICE出すんだね 1件の返信8. 匿名 2019/09/07(土) 22:55:41
金爆頑張ってたねー!!紅白でも令和歌ってほしい!!9. 匿名 2019/09/07(土) 22:56:07
TWICEにざわちんみたいな子が居る!10. 匿名 2019/09/07(土) 22:56:19
TWICE 日本人メンバーが、あっちでバッシングとかされてないか心配 2件の返信11. 匿名 2019/09/07(土) 22:56:20
忘れてた!主さんありがとう! 今から見ますー12. 匿名 2019/09/07(土) 22:56:40
TWICEは9人だけど1人休んでるよね まだ日本人のメンバーは復帰してないんだよね? 叩かれて病んだのかな… 1件の返信13. 匿名 2019/09/07(土) 22:57:08
ゴールデンボンバー終わってたー(ToT) 1件の返信14. 匿名 2019/09/07(土) 22:57:56
タイムテーブルだよ! ラストの金爆見たい‥寝ないようにしなきゃ 1件の返信15. 匿名 2019/09/07(土) 22:59:02
第2部の岡崎体育とヤバT見たい!16. 匿名 2019/09/07(土) 22:59:03
>>10 いや、されてるらしいよ 日本人というだけでネットで叩かれたりするみたいよ 会場で暴言吐かれたりね 日本にそういう情報はあまり伝わってこないけど普通にあるんだよね だから日本人メンバーのメンタルが心配 4件の返信17. 匿名 2019/09/07(土) 22:59:13
生歌しかし下手ね〜18. 匿名 2019/09/07(土) 22:59:50
トワイスいいから早く次いってくれー19. 匿名 2019/09/07(土) 23:00:03
この番組好きなんだけど、毎回誰かしら韓国系出してくるのを止めて欲しい この間も何とかパークとか言う全く有名じゃない韓国系アメリカ人出してきて しかも番組ではアメリカ国籍としか言わなかった いやらしい紹介の仕方20. 匿名 2019/09/07(土) 23:00:12
若い子たちに人気があるのがおばちゃんわからんねん。21. 匿名 2019/09/07(土) 23:01:01
この隠れポーズをやった人は 足立梨花に似てるね22. 匿名 2019/09/07(土) 23:01:07
反韓国だけどお とワイスの真ん中は美人23. 匿名 2019/09/07(土) 23:01:52
誰?AQUA?24. 匿名 2019/09/07(土) 23:02:02
韓国は大嫌いだけど、日本のアイドルよりは可愛いと思う 返事の「はいぃっ☆」とか頷き系の顔芸が寒い25. 匿名 2019/09/07(土) 23:02:18
岡崎体育とヤバイTシャツ屋さんは絶対観たいわ26. 匿名 2019/09/07(土) 23:02:37
>>16 日本人メンバーって本当に日本人なの? あちらにルーツがある方たちではないわけ?? 1件の返信27. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:11
右の微妙な制服グループは何者ですかあ28. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:30
>>14 >>13です タイムテーブルありがとう! 見逃しちゃったけど最後まで見る!!!29. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:34
Creepy Nutsってラジオやってたよね30. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:47
ワイプのノリノリキリショー可愛かったww31. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:54
クリーピードーナツ??優香の旦那さんに見えたw 1件の返信32. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:54
干物&カヌーわろたw33. 匿名 2019/09/07(土) 23:04:38
クリスピーナッツってめっちゃ早口だねすごいわ! 1件の返信34. 匿名 2019/09/07(土) 23:05:16
>>31 ドーナツwww めっちゃ腹減ってきたわ!w35. 匿名 2019/09/07(土) 23:07:06
なんか渡辺直美が静かな感じで話してる気がするけど この番組ではこれはいつも通りなの 声が低いよね? なんか渡辺直美じゃないみたい36. 匿名 2019/09/07(土) 23:07:41
クリーピーナッツいいね。37. 匿名 2019/09/07(土) 23:07:45
>>1 体育の満面の笑み笑ったww38. 匿名 2019/09/07(土) 23:07:58
14で跨ったんかwww39. 匿名 2019/09/07(土) 23:08:09
>>33 クリーピーナッツだって40. 匿名 2019/09/07(土) 23:09:14
はい、フォーリミ。 若い子向けです。41. 匿名 2019/09/07(土) 23:09:31
ギター下げすぎだろ42. 匿名 2019/09/07(土) 23:09:32
GEN可愛いなあ 岡崎とヤバtも早くみたい43. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:02
声高えな〜44. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:10
この兄ちゃんたちは何者 1件の返信45. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:31
歌は下手だね。 売れてるけど人気の理由が知りたいなぁー46. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:43
クリーミーマミなのお47. 匿名 2019/09/07(土) 23:10:52
この人歌下手じゃない?48. 匿名 2019/09/07(土) 23:11:14
クリーピーナッツ初めて聴いたけどすごく良かった。生であれは二人ともレベル高いね。 1件の返信49. 匿名 2019/09/07(土) 23:11:25
>>44 フェスにも常連の若い子向けの人気のバンドです。50. 匿名 2019/09/07(土) 23:11:53
やばてぃーのこ よくみるとぶさいくやな。ー 1件の返信51. 匿名 2019/09/07(土) 23:12:08
チャンと岡崎、双子かよ?!52. 匿名 2019/09/07(土) 23:12:17
>>48 実力派だと思う。53. 匿名 2019/09/07(土) 23:12:24
フォーリミ下手だったなあ54. 匿名 2019/09/07(土) 23:13:18
真心〜 あんまTV出ないから聴けるの嬉しいわ55. 匿名 2019/09/07(土) 23:13:20
やばティーのこやまさんっていつも黒のバックTシャツだね!56. 匿名 2019/09/07(土) 23:13:31
>>16 実際日本人メンバーの1人が不安障害?みたいのになって活動休止中だよね 1件の返信57. 匿名 2019/09/07(土) 23:13:42
サマーヌードはいまあまり声が出ないよね。 やまぴーのはすごい上手だから、そっちがおすすめ。 1件の返信58. 匿名 2019/09/07(土) 23:13:43
ドカーンと一発 ニュースステーションの野球を思い出すなあ 1件の返信59. 匿名 2019/09/07(土) 23:14:09
サマーヌードって山Pと?山Pが?歌ったやつよね? 山Pめっちゃ下手だった記憶あるw 1件の返信60. 匿名 2019/09/07(土) 23:14:29
さっきの若いバンドは歌下手 バンドって上手いのかと思ってた その前は上手かった61. 匿名 2019/09/07(土) 23:14:33
真心の右の人 なぜか歳をとらない?62. 匿名 2019/09/07(土) 23:14:41
優しそうなオジサン達63. 匿名 2019/09/07(土) 23:15:14
真心ブラザーズって久しぶりに見たね 昔タモリさんのMステで見た以来だわ 一瞬コブクロに見間違えたw 1件の返信64. 匿名 2019/09/07(土) 23:15:26
サマーヌードは名曲65. 匿名 2019/09/07(土) 23:15:47
>>57を信じれば良いのか… >>59を信じて良いものか… 1件の返信66. 匿名 2019/09/07(土) 23:15:48
キャンさんイケメンすぎて二度見したw67. 匿名 2019/09/07(土) 23:15:54
>>50 ドラムはよく見るとイケメンだよ 2件の返信68. 匿名 2019/09/07(土) 23:15:59
>>63 全然ちゃうやろwwwww69. 匿名 2019/09/07(土) 23:16:21
>>67 お、まじか?70. 匿名 2019/09/07(土) 23:16:40
TWICE喋ったら一瞬会場シー…ンってw71. 匿名 2019/09/07(土) 23:17:10
>>65 wwwww 私は上手だと思ったなあ。 個人の主観にお任せ〜72. 匿名 2019/09/07(土) 23:17:15
>>67 もりもりって短髪にしないのかな?ロン毛鬱陶しそうw73. 匿名 2019/09/07(土) 23:18:03
もう、サビがやばいじゃん。声出てないし…74. 匿名 2019/09/07(土) 23:18:27
Mステよりましかなあ75. 匿名 2019/09/07(土) 23:18:49
オリジナルからこんなもんじゃない?76. 匿名 2019/09/07(土) 23:19:10
歌唱力を鑑みて アコースティックじゃない方がいいのでは?77. 匿名 2019/09/07(土) 23:19:37
昔は声出てたよ。78. 匿名 2019/09/07(土) 23:19:59
渋い! かっこいいなぁ79. 匿名 2019/09/07(土) 23:20:56
自分のおならが臭すぎて 鼻もげそう 1件の返信80. 匿名 2019/09/07(土) 23:21:30
制服軍団は誰? ブサイクだね。 2件の返信81. 匿名 2019/09/07(土) 23:21:49
とくいちゃんの奥さんは誰だっけえ82. 匿名 2019/09/07(土) 23:22:34
>>80 アクアとか言ってたね83. 匿名 2019/09/07(土) 23:23:26
だよねえ84. 匿名 2019/09/07(土) 23:23:40
DEBキャップ欲しいなぁ85. 匿名 2019/09/07(土) 23:24:19
>>58 久米宏のニュースステーションのときの プロ野球1分勝負だよね そこで使ってた曲は真心ブラザーズの歌だったんだね 調べたら「どか〜ん」という曲名だね どか〜んと一発やってみよ〜おうおう 今は熱盛になってるけどね86. 匿名 2019/09/07(土) 23:24:38
マンガおもろいw87. 匿名 2019/09/07(土) 23:25:08
何これつまんないし長い88. 匿名 2019/09/07(土) 23:27:35
щ(゚Д゚щ)カモーン DJ らいらいらい89. 匿名 2019/09/07(土) 23:27:51
フレンズのvocalのおかもとえみさんソロのHit number(evis beats)良いですよ〜90. 匿名 2019/09/07(土) 23:29:39
アクアって人達、見てて心がザワザワする…91. 匿名 2019/09/07(土) 23:29:46
Aquaってなんでオバちゃんなのにセーラー服着てるの?92. 匿名 2019/09/07(土) 23:30:20
とワイスの容姿って すごいんだねえ 制服のお姉さんと比べるとお93. 匿名 2019/09/07(土) 23:30:36
>>80 声優 アニメのイメージ崩れるからファンの前以外は出なくていいんだけど94. 匿名 2019/09/07(土) 23:31:01
唐突にドラマ始まる〜☝️95. 匿名 2019/09/07(土) 23:31:25
フレンズの女の人せっかく綺麗な声してるのに、活かしきれてない曲だなー。もったいない。96. 匿名 2019/09/07(土) 23:31:51
Aqoursは声優さんだからねー、制服着せられてるのもキャラの格好だしちょっと可哀想だわー97. 匿名 2019/09/07(土) 23:34:02
あれー 有吉にカラのニコルが 1件の返信98. 匿名 2019/09/07(土) 23:36:20
フレンズはじわじわきてるのに頭飛びでそうで出ないな。 カネコアヤノはもっと売れていい99. 匿名 2019/09/07(土) 23:44:57
>>7 そんなこと言ったら、他局だけどしゃべくりにアイズワン出てたよ。叩かれないのかな?って思ったけど。100. 匿名 2019/09/07(土) 23:45:59
>>79 どーでもよくね?101. 匿名 2019/09/07(土) 23:47:16
>>10 そういうの覚悟してkpopアイドルになってると思った だからと言ってバッシングしていいわけじゃないけど102. 匿名 2019/09/07(土) 23:47:18
>>56 パニック障害ね103. 匿名 2019/09/07(土) 23:48:27
>>97 今はドラゴンボールのベジータの声優の 堀川りょうさんが出てるわ〜 ベジータの声が聞けたねw テレビに出るのは初めてではないけど 久しぶりに見たな〜 1件の返信104. 匿名 2019/09/07(土) 23:49:34
>>12 たたかれたからではない。パニック障害です105. 匿名 2019/09/07(土) 23:57:21
>>103 もうちょっと若いお兄ちゃんだったあ 当時は106. 匿名 2019/09/08(日) 00:04:37
水の事故がまだ多いなあ107. 匿名 2019/09/08(日) 00:05:10
さあ第2部が始まるよトップバッターは ラブライブのAqoursだよ 1月にはμ'sも復活するからそっちも楽しみだね108. 匿名 2019/09/08(日) 00:05:31
後半ハジマタ109. 匿名 2019/09/08(日) 00:06:27
えみつんのグループみたいな感じかなあ110. 匿名 2019/09/08(日) 00:06:49
なんじゃこりゃあ111. 匿名 2019/09/08(日) 00:08:33
>>16 わざわざ韓国に行くから。 自殺する前に帰ってこい。韓国芸能界自殺多いよ。112. 匿名 2019/09/08(日) 00:09:07
ぶさっ113. 匿名 2019/09/08(日) 00:09:19
チャンカワイの司会は大丈夫かな 声が無駄にでかいよ 汗かきみたいだから もっと落ち着いていこう笑笑114. 匿名 2019/09/08(日) 00:11:50
Aqoursよりもやっぱりμ'sの方が可愛い子が多いね 失礼だけどアレって思ったわ 復活したらμ'sも出してほしい115. 匿名 2019/09/08(日) 00:13:13
モノマネやんかあ116. 匿名 2019/09/08(日) 00:17:48
気色悪いコメのやつ連投しすぎ117. 匿名 2019/09/08(日) 00:24:43
泊まりに来たような子がいるな118. 匿名 2019/09/08(日) 00:26:06
>>16 ツイッターでライブ中にペットボトル投げられてるヤツあった様な…119. 匿名 2019/09/08(日) 00:27:35
こいつは間違いなくダサいな…120. 匿名 2019/09/08(日) 00:28:10
>>26 生粋の日本人だよ。何でもかんでも在日認定やめてほしいわ。 1件の返信121. 匿名 2019/09/08(日) 00:31:59
さっきのほめられてるとかいうやつなんなの?122. 匿名 2019/09/08(日) 00:36:07
あゆ123. 匿名 2019/09/08(日) 00:36:08
実況いないのかな…124. 匿名 2019/09/08(日) 00:37:38
カネコアヤノきた〜125. 匿名 2019/09/08(日) 00:38:33
アヤノちゃん最近全くチケット取れないなぁ126. 匿名 2019/09/08(日) 00:39:37
なーにやってもあかんわ~ なーにやってもな~ 頭からはなれんわ127. 匿名 2019/09/08(日) 00:42:28
トリがゴールデンボンバーって事は実質これからの期待値は1989とカネコアヤノって事か128. 匿名 2019/09/08(日) 00:56:58
>>120 すいません、純粋な疑問でした 生粋の日本人なら、今の韓国での流れもあり、ダメージないか心配しました129. 匿名 2019/09/08(日) 00:57:45
アヤノちゃん最近全くチケット取れないなぁ130. 匿名 2019/09/08(日) 00:59:54
カネコアヤノがあいみょんだとかクレしんだとか言われる未来が見える
コメント