情報元 : 坂口杏里容疑者の送検に報道陣わずか5人 警察でも一般人扱いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2313220/


坂口杏里容疑者の送検に報道陣わずか5人 警察でも一般人扱い | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂口杏里容疑者の送検に報道陣わずか5人 警察でも一般人扱い

1. 匿名 2019/08/30(金) 11:29:08 

元カレの30代ホスト宅への住居侵入事件で逮捕された元2世タレント・坂口杏里容疑者(28)が30日午前7時50分、勾留先の警視庁原宿署から東京地検へ送検された。移送手段はマイクロバスの護送車。同署に勾留されている他の女子容疑者数人も同乗していた。有名人の容疑者は個別に送検されるケースがほとんどだが、坂口容疑者の場合は一般人と同じ扱いだ。一昨年、今回と同じホストへの恐喝未遂事件(不起訴)のときの送検も同様だった。警察では今でもタレント扱いされていないことが露呈した格好だ。

出典:image.news.livedoor.com 1件の返信

2. 匿名 2019/08/30(金) 11:29:59 

哀しい。 この子に関しては本当に哀しい気持ちしかない。 3件の返信

3. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:07 

正直ガルちゃんでしか見ない人…

4. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:09 

5人… なんか切ないわ

5. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:16 

誰も興味ないんだね 可哀想ほんと 1件の返信

6. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:18 

むしろ5人も行ったのか!

7. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:19 

え、一般人でしょ?何を今更。

8. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:21 

報道陣にまで飽きられた模様

9. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:27 

皆呆れてますよ。ご自由に

10. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:35 

坂口良子さんは凄い素敵な女優だった お母さんが亡くなったから生活が荒れたとか言い訳するな もう大人しくしてろ 5件の返信

11. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:45 

小峠と結婚でもしてたらよかったのに 5件の返信

12. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:50 

なんだかんだ騒がれてるうちは華だよね

13. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:59 

逮捕は2回目だしマスコミ的に興味ある話題ではないんだね

14. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:02 

そりゃそうよ…

15. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:06 

ノンフィクション?最近出てたけど 精神的な病気だよなって思ったわ 薬とかやってないのかね

16. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:11 

さすがのマスゴミも食いつく価値がないってことか… なんか悲しい人だな…

17. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:14 

他の女子容疑者数人も同乗 さんま御殿にお母さんと出ておバカキャラでいた頃が1番幸せだったかもね

18. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:30 

芸能人としての仕事を何年もやってないんだから、ほぼ一般人よね

19. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:32 

>>11 なんでだよw

20. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:43 

タレントじゃなくてあくまで風俗店勤務の女

21. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:47 

もうそっとしておこう( •︠ˍ•︡ )

22. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:50 

>>11 小峠に失礼

23. 匿名 2019/08/30(金) 11:31:57 

お母さんは可愛くて綺麗だったのに

24. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:08 

意外な転落じゃなくて予想通りの展開だから数字取れないもんね

25. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:22 

元カレのホストってどんな人なの?

26. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:25 

報道陣が少ないとダメなの? 一般人なんだから少なくて良かったと思うけど。 むしろ芸能人もそんなにいらんやろってくらい報道陣いくよね。

27. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:28 

哀れな… 誰からも相手にされてない

28. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:51 

お母さん悲しんでるとか言うけど、お母さんの育て方がこうしてしまった 1件の返信

29. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:54 

逆にその5人はなにが目的なんだ

30. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:08 

もう28なんだ💦 行動が幼すぎて、もっと若いイメージだった。

31. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:08 

こんなトピよりこのニュースのトピ立てて欲しい とんでもない事になってるよ‥ 4件の返信

32. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:10 

哀れよ哀れ… 40代以降は、どうなってるのだろう

33. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:21 

>>11 小峠は別れてよかったんじゃない? まぁ付き合いが続いてたらこんなことにはならなかったかもだけど

34. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:36 

お母さんが生きてればな、とも思うけど いい大人だからね。しっかりしろよとも思う。

35. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:41 

>>5 でもガルちゃんには興味ある人たくさんいるよ。 逮捕トピのコメント数やばいもん(笑) 1件の返信

36. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:53 

映像なら逮捕のときのもあるしね 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

37. 匿名 2019/08/30(金) 11:34:00 

お母さん亡くなってからの転落ぶりが、なんか虚しいよね。 わたし全く関係ないけど、なんか悲しくなってきたよ。 もちろん自業自得なのは、わかってるんだけどさ。

38. 匿名 2019/08/30(金) 11:34:35 

元々の顔は、素朴だけど愛嬌のある顔だったんだから、そのまま普通に生きていけばよかったのに

39. 匿名 2019/08/30(金) 11:34:36 

小峠とも付き合ってないよね? 報道当時から思ってたけど杏里が勝手に写真ばらまいて報道されて既成事実作って 小峠は苦笑いみたいだった気がする。 小峠は、自分が悪者というか巻き込まれてあげて杏里の面目潰さないようにしてあげてた雰囲気だった 交際否定したらワンナイトってバレちゃって叩かれるからかもしれないけど

40. 匿名 2019/08/30(金) 11:34:46 

逆に5人はいたんだ、、 トピのコメントは伸びてたけど、もう一般人だし誰も来ないと思ってた。

41. 匿名 2019/08/30(金) 11:35:01 

>>11 小峰本人以外が考えることじゃない 下世話だよ 1件の返信

42. 匿名 2019/08/30(金) 11:35:04 

それでいい 自分のこと買い被りすぎだよ。 世間から見たらAV落ちした哀れな人よ

43. 匿名 2019/08/30(金) 11:35:14 

>>31 うわぁ 何故騙されるんだろう

44. 匿名 2019/08/30(金) 11:35:17 

風俗、AV、ホスト、借金。テレビのワイドショーじゃ放送できない。

45. 匿名 2019/08/30(金) 11:35:26 

この人のデリヘル1時間20万するらしいよ、デリヘルのページに載ってたww 90分で25万らしい、だけど、連日予約でいっぱいだったわ。そんなに稼げてるならタクシー代くらい良さそうなもんなのに… 5件の返信

46. 匿名 2019/08/30(金) 11:35:29 

逆に報道陣が行った事が驚き

47. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:00 

誰からも見向きもされなくなったら余計にイチャモンつけたり、何かしらこじらせたりしそう...

48. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:35 

夜中録画してたノンフィクションを見て、マイナスな記事ばかり出されてやりたいことあっても道塞がれて孤独だっただろうな…ってなんか悲しくなった この記事もそう でも悪い子じゃないのはわかるけどさすがに本人を全部擁護はできないんだよね

49. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:41 

ん?芸能人じゃないよね? 一般人扱いして何が悪いの?

50. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:42 

>>36 面倒みろ、介抱しろと繰り返し連絡、って書いてるのは、杏里が元カレ認定してたホストに繰り返し連絡して言ったって事なの?。

51. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:48 

なぜか小峠がかわいそうコメントあるけど小峠も浮気してた(むしろ杏里が浮気相手かも)しお互い本気じゃなく付き合ってたんでしょ。

52. 匿名 2019/08/30(金) 11:37:27 

>>45 理由付けて一緒に居たかっただけでしょ

53. 匿名 2019/08/30(金) 11:37:47 

哀れだけど、本人の性格(精神障害?)からか助けてくれる人も誰もいないよね。 落ちるところまで落ちて、最後どうなっちゃうんだろう。

54. 匿名 2019/08/30(金) 11:38:00 

お母さんを早くに亡くすって、とても寂しいと思う 支えてくれる人(ホストでも)が欲しいという気持ちがなんとなくわかる

55. 匿名 2019/08/30(金) 11:38:11 

私も母親亡くしてるからか、坂口杏里ちゃん見てると何だかつらくなる…

56. 匿名 2019/08/30(金) 11:38:12 

昔さんまのカラクリTVの替え歌コーナーに ジャンボ尾崎とお母さんと3人ででてたときは 家族みんなですごく仲よさそうで 本人も少しバカそうだけどすごく良い子そうだったのになー。

57. 匿名 2019/08/30(金) 11:38:25 

>>10 女優としてはすごかったかもしれないけど、毒親だよ。 半分は母親のせい。

58. 匿名 2019/08/30(金) 11:39:21 

1件の返信

59. 匿名 2019/08/30(金) 11:39:41 

普通の一般人だからな。

60. 匿名 2019/08/30(金) 11:39:50 

>>45 まあでもそれ全部がこの人の懐に入る訳じゃないだろうし家賃65万に飲み代とホスト代かかると考えたら本人的には足りないのかもね。

61. 匿名 2019/08/30(金) 11:39:59 

>>45 この金額払う人の気が知れない

62. 匿名 2019/08/30(金) 11:40:01 

本人はなんとも思ってなさげ💧人の目気にしたり芸能人ぶるのならAVやデリヘルしないでしょ。転落し続けてるのも理解出来てないと思う。 生活が荒みすぎてて本当に軽犯罪者→重犯罪者→薬物中毒→自殺のラインが見えてきた💧 1件の返信

63. 匿名 2019/08/30(金) 11:40:27 

>>58 胸が痛い

64. 匿名 2019/08/30(金) 11:41:24 

ノブコブ吉村がいいこと言ってたよ。 全部お母さんのせいにしてない?って。 全くその通りだと思う。 10代じゃあるまいし、いい大人なんだから可哀想とか全然思わない。 2件の返信

65. 匿名 2019/08/30(金) 11:42:12 

>>31 病気するとこうなっちゃうよね。医師でもいつ治るか、どうしたら確実に治るのかはっきり言えない病気だと尚更。

66. 匿名 2019/08/30(金) 11:43:22 

この子絶対なんらかの障がいあると思うんだけどなぁ。 AVとか「あぁ、この子はちょっと足りないな」って感じの子が騙されて出演させられちゃったりしてるし。それに似たものを感じる。 生前、勉強が全くできなかったってお母さんも言ってたよね。学習障がいとかも持ち合わせてそう。 検査受けさせてあげればいいのに。 2件の返信

67. 匿名 2019/08/30(金) 11:43:39 

もっともっとっていうか、ドン底まで落ちると思う

68. 匿名 2019/08/30(金) 11:43:49 

この子は芸能界に復帰したいんだよね。 ザ・ノンフィクションで、明らかにそういう感じだった。

69. 匿名 2019/08/30(金) 11:44:55 

>>10 お母さんがいないと生きていけないって洗脳状態で事実上天涯孤独だよ。荒れるでしょう。

70. 匿名 2019/08/30(金) 11:47:14 

不謹慎だけど、お母さんは亡くなって良かったのかも。三田佳子の息子みたいに、何回も世間を騒がせて、カメラの前で謝罪させられるよりは。 1件の返信

71. 匿名 2019/08/30(金) 11:48:20 

杏理って世代的にも浜崎あゆみのこと好きな気がする。 「居場所がなくて(本当は自分で居場所を勝手になくしている)孤独な可哀想なわたし」に酔ってて、自分を客観視できないで、理想だけやたら高くて現実を受け入れられない痛いとことかフィットすると思う。 でも、あゆは昔は可愛かったし、その痛さで天下を獲ったし、今だって太ったり、インスタ芸、空港芸、チンドン屋プレイとか身をはって笑わせてくれてるけど、杏理はかわいくもないし、全く笑えないがちで弄っちゃいけないお気の毒な人だから。 杏理はこのまま一生刑務所とかで一生可哀想な私に酔って、現実逃避してたほうが幸せかも知れないよ。 1件の返信

72. 匿名 2019/08/30(金) 11:50:06 

>>28 どうやって育てたらこうなるのか教えてほしい。 1件の返信

73. 匿名 2019/08/30(金) 11:51:06 

>>31 トピ立ったよ!よかったね

74. 匿名 2019/08/30(金) 11:52:37 

>>41 小峰www

75. 匿名 2019/08/30(金) 11:53:10 

>>71 浜が孤独な痛さで天下取ったのって20歳くらいの時だよ。28の時にはスイートボックスのカバーとかしてかなりセレブで明るい感じになってたよ。浜さんの方がまだマシだよ。

76. 匿名 2019/08/30(金) 11:53:54 

芸能人ってもともと芸はないし。28歳の大人だろう?母親いないからとか馬鹿か。まったく同情なし。

77. 匿名 2019/08/30(金) 11:54:39 

ザノンフィクション でずっとついてくれた福ちゃんっていう同世代の女性ディレクターはどう思ってるのかな

78. 匿名 2019/08/30(金) 11:55:02 

小峠よく付き合ったよな

79. 匿名 2019/08/30(金) 11:55:15 

なんか… 自分の娘だと思ったら辛い。 自分が死んだら手を差し伸べることもできないし、助けてくれる人もいないなんて。 真面目に生きることを小さい頃から教育しておかないとだね… 1件の返信

80. 匿名 2019/08/30(金) 11:55:23 

自称芸能人て報道されてたし芸能人ではないのかもしれない。

81. 匿名 2019/08/30(金) 11:56:00 

でもしっかり夕方のニュースになってたから5人もいれば事足りたんだろうね…

82. 匿名 2019/08/30(金) 11:56:14 

>>10 変な男とパチ屋にいるって噂聞いたりろくでもなかったけどな

83. 匿名 2019/08/30(金) 12:00:02 

私は親のせいだと思うわ。 若くして親を亡くした人はたくさんいるけど亡くなるまで愛情注がれた人が多いんじゃない? この人、幼少期~思春期は母親仕事に没頭して、(その割には彼氏は作ってるし)ようやく母親の仕事落ち着いたと思ったら亡くなったでしょ。 これで依存体質にならない方がおかしい。

84. 匿名 2019/08/30(金) 12:00:52 

またノンフィクションでタバコ吸いながら今回のこと語るのかな、あれはあれでひどかった

85. 匿名 2019/08/30(金) 12:01:30 

女優でも金持ちでもないけど、自分の子どもが経済的にも精神的にも自立できるようにしてあげないとな…と思った。

86. 匿名 2019/08/30(金) 12:01:41 

>>1 そのうち自殺すると思う だれか監視してたほうがいいような 1件の返信

87. 匿名 2019/08/30(金) 12:02:26 

>>72 金稼ぐ為仕事ばかりして杏里の世話はほぼしてない。お小遣いだけは十万とか渡してたらしい。

88. 匿名 2019/08/30(金) 12:03:02 

警察の扱いが今の彼女の立ち位置を一番よく表してると言う…なんとも惨めで哀れ

89. 匿名 2019/08/30(金) 12:04:59 

この子はこれからもこうして一生小さなイザコザを起こしていくんだと皆が思ったからでしょ。 前の逮捕で底だと思ったけど、あるんだねぇまだまだ底が。自分で掘り進めてんの。ご苦労なこった。。。

90. 匿名 2019/08/30(金) 12:05:35 

同じホストで2回も捕まってたら、もう芸能界復帰は無理だねぇ。

91. 匿名 2019/08/30(金) 12:05:40 

まぁ保々一般人だよ。セコい逮捕されて擁護も何もない。

92. 匿名 2019/08/30(金) 12:07:10 

興味持ってくれてるのが唯一ガルちゃんって…ここが最後の砦とは…脆い砦だよー

93. 匿名 2019/08/30(金) 12:07:37 

この子はたまたまタレントだっただけで、こういう子歌舞伎町にたくさんいるよね。

94. 匿名 2019/08/30(金) 12:08:19 

保護観察と福祉課で支援して、逆に芸能人扱いはやめるべきだよ。その方がきっと生きやすいと思うよ。マスコミはもう放っといてあげてほしい。 1件の返信

95. 匿名 2019/08/30(金) 12:09:13 

ノンフィクションで密着されてた時にネットニュースにこの人が載っててなぜマスコミは坂口杏里を追うのか?とか言われてたけどそこまで追われてるとは思えないwそんなの1部だけでしょう

96. 匿名 2019/08/30(金) 12:09:19 

>>31 このトピには関係ないしもうたってるよ

97. 匿名 2019/08/30(金) 12:09:20 

もう、テレビでもやらなくなったね。 バイキングやミヤネでもやらない。 1件の返信

98. 匿名 2019/08/30(金) 12:10:22 

自分でバンドやるって鳴り物入りで杏里爆発立ち上げたのに ヤッパリメンバーに迷惑かけて解散だね。いや…自然消滅か

99. 匿名 2019/08/30(金) 12:10:42 

この子のことホント笑えない。 親の育て方どんだけ悪かったのかと気の毒になる。

100. 匿名 2019/08/30(金) 12:11:01 

>>10 女優さんとしては綺麗だったけど、 まだ乳幼児だった杏里を柵付きベビーベッドに閉じ込めて、紐でベッドと繋いでたら、って聞いてから、 ほんとは別の顔で生きてた人なんだ、って、 恐ろしくなったわ。 3件の返信

101. 匿名 2019/08/30(金) 12:11:38 

可愛そうとか言ってる人がいるけどさ もう28歳だよ この人よりももっと年齢が下で、この人みたいに甘い汁を吸ったこともなくて、 それでも親がいなくなっても頑張ってまともに生きている人達が沢山いるんだから、 可愛そうとか言う方が間違い! お母さんが亡くなった後に手を差し伸べてくれた人達も恩を仇で返した感じだしね 2件の返信

102. 匿名 2019/08/30(金) 12:12:43 

>>97 出したところで視聴率稼げないからね

103. 匿名 2019/08/30(金) 12:13:43 

え、他の人と一緒に輸送?されたの?

104. 匿名 2019/08/30(金) 12:14:28 

>>36 メガネのズレ方がいい味だしてる

105. 匿名 2019/08/30(金) 12:14:36 

>>66 女優の息子だから、世間体も気になるし、認めたくなかったんだろうね。 でも、専門機関に頼らないと、やっぱり本人が不幸になっちゃうよなー 1件の返信

106. 匿名 2019/08/30(金) 12:15:26 

>>79 元々の外見からして芸能人として華があるタイプではないのに お母さんが芸能界での道を作ってあげようとしたのは 子供の頃から成績がすごく悪かったから(と、何かのトピに書かれていた) 「真面目に生きる」道も難しいと思ったのだろうと想像する

107. 匿名 2019/08/30(金) 12:15:33 

>>105です。 息子になってた。 娘の間違えですー

108. 匿名 2019/08/30(金) 12:15:36 

育て方もあるけど、知的か発達か、なんかの障害持ってるよね

109. 匿名 2019/08/30(金) 12:15:41 

この頃の顔でやめときゃ良かったのに。 3件の返信

110. 匿名 2019/08/30(金) 12:17:00 

>>101 精神崩壊してる人にまともな人の話が通じるはずない

111. 匿名 2019/08/30(金) 12:18:47 

>>100 昔の人とかは、子供を柱に繋いで、農作業に行ってたらしいよ 一瞬たりとも目を離してはいけない時期もあるのかもしれないけど 1件の返信

112. 匿名 2019/08/30(金) 12:22:33 

もうれっきとした大人がこれじゃ情けない 話題になろうにもお騒がせでしかない 地道に働いた方が少しでも幸せになれそう

113. 匿名 2019/08/30(金) 12:22:50 

お兄ちゃんは、まともな人ぽいけどね 芸能界に入った時も、止めたみたいだし それを華やかな芸能界から離れたくない と拒否したのは本人だし 連絡を取るのを嫌がってるのも 本人みたいだしね 可哀想なんて同情しないわ

114. 匿名 2019/08/30(金) 12:24:28 

元々何も芸がないのに母親のコネでタレントになれたようなもんでしょ。 小物中の小物だし一般人扱いは妥当では?

115. 匿名 2019/08/30(金) 12:24:36 

>>35 興味はあっても彼女に1円も出す気はない

116. 匿名 2019/08/30(金) 12:25:43 

>>100 そういう育てられ方でこうなったのか、障がいがあったからそういう風にせざるを得なかったのか。

117. 匿名 2019/08/30(金) 12:26:31 

小峠が別れた後に言ってたけど、杏里は自分の住んでるマンションの部屋番号が覚えられなくて、毎日帰宅時に親か事務所の人に電話して確認してから自宅に戻るって そういうとこが面白かったと小峠は言ってたけど、笑えないわ 小峠も内心笑えねーよってことわかってて、でも可哀想に思う気持ちもあってなんとか半年付き合ってやってた感じなんだろうね 小さい頃に検診とかでなんらかの指摘されなかったのかな 3件の返信

118. 匿名 2019/08/30(金) 12:26:32 

「この子この子」って28歳だよ。「この人」でいいんでないの? 1件の返信

119. 匿名 2019/08/30(金) 12:26:38 

元カレもタクシー同乗するって、縁切りできない理由があるんだろうな

120. 匿名 2019/08/30(金) 12:26:54 

>>64 後から杏里がツイッターで「私の事を何にもわかってない人から酷い事を言われて辛かったし頭に来た、芸能界の底辺にいる人にそんな事言われたくない」みたいに書いてたよ。 2件の返信

121. 匿名 2019/08/30(金) 12:27:48 

いちいち親のせいだって書いてる人って毒親いる? 「毒親育ちなら何もできない馬鹿でも仕方ない」って言ってるようなものだよ ほとんどの毒親育ちの30歳近い女性は さっさと自立して犯罪もおかさずに立派に生きてる 私だってそうだよ しかも杏里の母親みたいに 芸もないのに芸能人にしてくれて 遺産何千万も残してくれてない 借金ばかりして殴られていいことなんかひとつもなくて 汚い恰好していじめられて生きて来ても ちゃんと生きてる人間の方が多いんだよ だから杏里は叩かれてるの 2件の返信

122. 匿名 2019/08/30(金) 12:29:57 

もうこうなつなったらAV女優かソープしかないね、今後の人生は 1件の返信

123. 匿名 2019/08/30(金) 12:29:59 

誰かのせいにして馬鹿やるのも20代前半が限界だよね そんなやつは同じメンヘラしか同情しない 毒親のせい毒親のせいとネットで文句言いながら いまだ親の世話になってるような自活しないニートたち

124. 匿名 2019/08/30(金) 12:30:49 

若いうちに両親がいなくなったらを想像すると、私なら孤独に耐えられないかもしれない 道を踏み外さずに生きていける人もいると思うけど 頭がよいか、運が良くなければ、それが難しい場合もあると思う 私はこの子を哀れに思う

125. 匿名 2019/08/30(金) 12:31:21 

>>118 私もすごい違和感ある。 この子は可哀想、頼れる人がいないから寂しいんだね、この子は救われてほしい、とか2回も逮捕された28の女なのに同情コメントがすごい。

126. 匿名 2019/08/30(金) 12:31:38 

同情するなら金をくれ!だってさ

127. 匿名 2019/08/30(金) 12:32:01 

この人最終的に自殺しそう

128. 匿名 2019/08/30(金) 12:32:39 

本当に病気とかある人のことは、過度に報道したりすると人権問題になるからね… 今までは、もしかして?の範疇だったけど、公に不味いとなったのでは?

129. 匿名 2019/08/30(金) 12:33:02 

ぶっちゃけ何してた人なのか知らない

130. 匿名 2019/08/30(金) 12:33:31 

>>117 部屋番号が3桁か4桁か知らないけど、それはすごいね。

131. 匿名 2019/08/30(金) 12:33:41 

>>45 それだけ稼いでもホストで一晩で使っちゃうんだろうね、むしろ足りない気がする。

132. 匿名 2019/08/30(金) 12:33:43 

>>122 もうその域はとっくに過ぎちゃってる。汗水流して、普通の仕事だろうね・・

133. 匿名 2019/08/30(金) 12:35:49 

人生何度でもやりなおせる。その気にさえなれば

134. 匿名 2019/08/30(金) 12:36:53 

お母さんの墓石の前で拝む画像見て思った…このままならお母さんの所行った方が幸せなのかも、と この子は自ら不幸な道へ進んで行くタイプ、周りの言葉も聞かない、それはこの子の変えられない性格、ましては10代の子供でもないし 可哀想だとは一ミリも思えない 児相で働いていて同じ様な生い立ちでも幸せになろうと頑張っている子供達見ているから

135. 匿名 2019/08/30(金) 12:37:04 

小峠は心底付き合ったことを後悔してると思う

136. 匿名 2019/08/30(金) 12:37:20 

ぺてん師国で正念が腐ってるから

137. 匿名 2019/08/30(金) 12:39:13 

親子でバラエティー出てたときの、坂口良子さんの心配そうな顔が忘れられない。あの子は勉強うんぬんの前に頭が良くなさそうだったし、自分が元気な内に彼女が一人で芸能界で食べていけるようにしたかったのかな。結局失敗してしまったけど。

138. 匿名 2019/08/30(金) 12:40:39 

>>121 坂口良子は一般的な毒親とはかなり違うけど、元夫の借金を返済するためにひたすら働いて、子供の世話は人に任せきりだった だから、「この子は勉強ができないという以上に、生きていくのにいろんな工夫が必要な子だ」ということにあんまり気づいてなかったかも 小学生の頃にきちんとした療育をやってれば、親がいなくなった後もここまで破綻しなかったんじゃないかと思う

139. 匿名 2019/08/30(金) 12:42:21 

父親と母親のせいもあるよね。 父親借金して行方くらます、母親借金返済の為仕事しまくる。 しかも一番親のしつけや愛情が必要な幼少期と一番デリケートで繊細な思春期(反抗期)に。 父親今どこいるんだろう?普通に生活していたとしたら胸糞だな。 1件の返信

140. 匿名 2019/08/30(金) 12:43:54 

「天然で天使ちゃんみたい」な感じで育てられて来たんだろうね。ちゃんと向き合ってこの子の本質を冷静に見てあげなきゃいけなかったと思う。

141. 匿名 2019/08/30(金) 12:46:14 

お母さんが早くに亡くなったのは可哀想だよ。 でもこの子は一時的にでも兄や義理の父でも頼ろうと思えば頼れた人が何人かいたはずだよ。 それを嫌がったのは本人だし、もう28歳だし、もう話題に出してはいけない人になってきてしまったよ...

142. 匿名 2019/08/30(金) 12:46:24 

>>120 芸能界の底辺って凄いね その底辺にさえ行けてない奴が 言う発言じゃないよね

143. 匿名 2019/08/30(金) 12:47:33 

ニュースの「自称芸能人」の肩書きが… なんか哀れだった

144. 匿名 2019/08/30(金) 12:48:13 

>>10 いい女優だったからって、特別学級勧められても何のプライドか拒否するような子供への対応は毒親でしょう

145. 匿名 2019/08/30(金) 12:48:41 

って言うか、スッピンの方が可愛い。見れる。

146. 匿名 2019/08/30(金) 12:50:55 

それでもこの子、タレントもどきでなかったら本当に闇に葬られそうだから、こうやって話題になるだけでも良いのかもしれない。

147. 匿名 2019/08/30(金) 12:50:57 

>>121 毒親育ちは馬鹿でも仕方ないとか言ってないよ。 ただ同情はする。 毒親育ちでも自立している人は多いけど、その分杏里みたいな人もめちゃくちゃ多いよ。むしろそういう人の方が多いから。 別の親だったらまっとうに生きられただろうにねって思う人たくさんいるよ。 杏里が悪くないとも思わない。でも父親、母親を擁護する人に対して父親、母親のせいじゃんって思うだけ。 「杏里の母親みたいに 芸もないのに芸能人にしてくれて 遺産何千万も残してくれてない 」 って良いところしか見てないね。 愛情与えず金だけ与えて、芸能人の子供だからって容姿批判もされてとても恵まれていたとは思えない。

148. 匿名 2019/08/30(金) 12:51:42 

現実問題、自分の部屋番号も覚えられないなら普通の仕事なんて無理だよね。なるべくしてなったというか、療育受けさせなかったのが始まりだったと思う。

149. 匿名 2019/08/30(金) 12:53:00 

もう28歳だよ って言うけど子供の頃に親や周りの環境によって与えられた影響は大人になっても続くよね だから子育てって怖いんだよ

150. 匿名 2019/08/30(金) 12:53:40 

精神・発達・知的・パーソナリティとかに問題があるんだろうと思う。 それを支援してくれる人がいないんだろうと思う。 医療につなげるしかないだろうけど、本人に自覚が無いと また、元に戻ってしまうんだろうな。 被害者も、2年前の加害者となぜ接触してしまったのか? そこも、はっきりしないと。

151. 匿名 2019/08/30(金) 12:58:22 

>>117 絶対障がい持ちなやつじゃん。

152. 匿名 2019/08/30(金) 12:58:27 

>>62 マジで何とも思ってないと思う。一時的にちょームカつく!!って大暴れして同じ事の繰り返し。嫌な事をケロッと忘れられる頭だけは心底羨ましいわ。私なんてちょっと嫌な事されたら永遠に覚えてるし似てるヤツいるだけで拒否反応出るもん。

153. 匿名 2019/08/30(金) 13:01:20 

坂口良子がthe毒親で「子供育てるのかったりー。いらないわー」って感じじゃなくて 「杏里の為にお金稼がなきゃ、私が病気で死ぬなんてかわいそうだから言わずにおこう」って間違った愛情のかけ方してるから依存体質に拍車かけてるよね。愛情はかけてもらってるのに、寂しいみたいな複雑な感じ。 the毒親だったら、杏里ももう少し自立できたかも。 1件の返信

154. 匿名 2019/08/30(金) 13:01:47 

お母さんが生きてての犯罪なら、報道陣凄かっただろうね。

155. 匿名 2019/08/30(金) 13:02:25 

>>2 そんなこと思わなくていいよ 自業自得だもん よっぽど今ACでやってる セーブザチルドレンとか動物愛護をしてあげて こんなクズ気にかける価値すら無い 1件の返信

156. 匿名 2019/08/30(金) 13:02:26 

確かに母親は女優だったし忙しくてこの子と向き合えてなかったかもしれないけど、ホスト依存は性質だよ。こうなったのも本人のせいでしょ?ホストに貢でさ、本気で相手にするわけない。ホストも悪いだろうけどさ、この子は色んな自覚ない。

157. 匿名 2019/08/30(金) 13:04:47 

>>109 背も高いしこの顔でまともな性格なら余裕で条件いい人と結婚出来たよ。腐ってもお嬢様芸能人だったし。

158. 匿名 2019/08/30(金) 13:06:51 

>>2 わかる。 それ以外に言葉が出ないわ。

159. 匿名 2019/08/30(金) 13:06:54 

>>120 吉村、まったく底辺じゃないんだけど(笑) 何様のつもりなんだろうね、この女 1件の返信

160. 匿名 2019/08/30(金) 13:13:24 

>>109 コレってお直し後? 普通に可愛いと思うよ、美人タイプではないけど愛嬌のある可愛い顔してると思う。 この頃ならまだお母さんに世話になった人が色々手回しして良い仕事も与えてくれたよね、とはいえ頭が少しアレだから… 良い仕事回して貰ってる内に杏里をちゃんと理解してくれる人に出会って一緒になって、タレントとしてでなく一般人として生きた方が幸せだったろうに。 腐っても大女優の娘で、名のある元プロゴルファーの義理の娘。 その気になれば良い人に巡り会えただろうに、如何せん本人がアレだからしゃーないわ。

161. 匿名 2019/08/30(金) 13:22:09 

>>94 28歳に保護観察つけろと??

162. 匿名 2019/08/30(金) 13:22:41 

警察でも一般人扱い。。。 芸能人には態度が違うの?

163. 匿名 2019/08/30(金) 13:25:06 

>>153 わかるわ。毒親育ちでも自立している人はいるけど、その人達って毒親に恩を感じていないどころ恨んでいる人が多い。 中途半端に愛情与えられた毒親育ちは杏里みたいな人が多い。周りから見るとどう見ても毒親なのに、子供はそれが当たり前だと思うから中々気付けないんだよね。それでそのまま大人になって取り返しのつかない事するの。

164. 匿名 2019/08/30(金) 13:25:28 

マンションの部屋番号覚えられない人が現在もマンション在住ておかしくない? それが真実なら今も毎日誰かに部屋番号確認してから帰宅してるって事だよね 1件の返信

165. 匿名 2019/08/30(金) 13:25:48 

28歳なのか ニコルくらいなのかと思ってたけど意外といってた 金銭感覚も一般常識も狂ってそうだから、まともに主婦とかは出来なさそう

166. 匿名 2019/08/30(金) 13:29:52 

ADHD持ちのカウンセラーです。 本当に、障害があるのなら言葉の影響を受けやすいので環境を変えてやり直してほしいです。 感情は乗り越えるしかなくても辛い記憶が人より薄れるのが早いので時間は掛かるかもしれませんが、周りが存在を否定することがなければ立ち直れる筈です。 私も同い年で辛い経験ばかりでした。 逮捕や堕ちていく姿を見ていて個人的にもついつい感情移入してしまいました。 必ず、幸せになってほしいです。 1件の返信

167. 匿名 2019/08/30(金) 13:29:56 

悪い人たちの餌になっちゃったんだよ。

168. 匿名 2019/08/30(金) 13:33:23 

テレビのニュースで「自称芸能人」と言われてた せめて「元タレント」と紹介してあげて 1件の返信

169. 匿名 2019/08/30(金) 13:33:55 

この子と立場も年齢も違うけど 今年に母を無くしたアラフォー。 唯一の味方を無くした喪失感や死なせてしまった悔しさ、1人になった虚しさ 負の感情しか湧き出てこないけど それでも!それでも! やっぱりあの世で会えた時に 「〇〇〇!頑張ったなー!」と言われたいから 私は真っ当に生きようと思う! この子だけが母を無くしたんじゃない! 世の中それでも 必死に生きてる人山ほど居てるから! 私もその必死になってる人の仲間入りしようと 思う!! 以上!!! 私からの宣誓でした! 2件の返信

170. 匿名 2019/08/30(金) 13:34:05 

>>111 それも珍しいよ

171. 匿名 2019/08/30(金) 13:34:28 

>>155 何か私怨でも抱えてるの?

172. 匿名 2019/08/30(金) 13:38:27 

>>109 この頃杏里って名前の似合う可愛い子がでてきたなと思ってたな

173. 匿名 2019/08/30(金) 13:43:44 

この子の孤独感分からなくはないな… ひとりぼっちは辛いよ

174. 匿名 2019/08/30(金) 13:45:37 

杏里擁護者の中には愛情かけて貰えた人間が上から目線で ええー愛情もかけてもらえなくて(たぶん)可哀想って思ってるのもいるよね 自分には想像もできないけど(たぶん)親に構ってもらえなくて可哀想って 保育園可哀想BBAみたいなかんじ

175. 匿名 2019/08/30(金) 13:46:13 

単なる馬鹿だよ 風俗によくいるタイプ 芸能人って肩書あるから騒がれてるだけ

176. 匿名 2019/08/30(金) 13:49:08 

28歳なのにって年齢のこと言う人いるけど親元離れるまではごく普通に愛情受けて育って独り暮らし始めて悪い友達とつるみだし逮捕とかなら親責めたりしないけど、そうじゃないから親が責められるんだよ。 幼少期の愛情不足は何歳になっても影響あるよ。 1件の返信

177. 匿名 2019/08/30(金) 13:50:40 

一般人じゃないの?芸能人なの? 取材が来たのが記事になっているから、芸能人扱いなの? ほっといてあげればいいのに、中途半端にマスコミが取り上げるから、芸能界でまだ需要があるって本人が勘違いするんじゃない?

178. 匿名 2019/08/30(金) 13:52:10 

>>168 自称芸能人って言われてたんだ…痛々しいね。

179. 匿名 2019/08/30(金) 13:53:28 

ワイドショーもどこも取り上げてないよね 1件の返信

180. 匿名 2019/08/30(金) 13:54:04 

今は芸能人じゃないよね、引退したよね? 元タレントだったから、SNSで取り上げられるけど、今は一般人だよね。ある意味かわいそうだよね、引退してもこんなに言われるんだから。 だからこそ、大人しくしといた方がいいのにね。

181. 匿名 2019/08/30(金) 13:59:08 

アダルトチルドレンの悪いところは全て親のせいにしてしまうところ

182. 匿名 2019/08/30(金) 14:01:47 

お母さん天国で悲しんでるよ…

183. 匿名 2019/08/30(金) 14:05:57 

吉村もよく事情の知らない他人の家庭の話をしてはいけない

184. 匿名 2019/08/30(金) 14:15:24 

>>66 私もあると思う。多少勉強が出来なくても、雰囲気が読めなくても見逃されてる子がいるんだよね。 見れば分かるような知的障害、発達障害とかの子は親もどうにかしようとするもんだけど、そこまでいかないと普通の子として育てられるから、この人のように守ってくれてた母親がいなくなった途端こうなるんだと思う。 1件の返信

185. 匿名 2019/08/30(金) 14:18:06 

>>179 いまいち数字取れなさそうだもんね

186. 匿名 2019/08/30(金) 14:18:30 

>>117 ガチなやつじゃん。周りも気付いてたなら検査とかした方がよかったのに。 特に母親が元気なうちにさ。

187. 匿名 2019/08/30(金) 14:20:34 

>>11 生まれてくる子供が悲惨なことになるから絶対あかん この子が大して可愛くないんだから、何としてもイケメン捕まえないと

188. 匿名 2019/08/30(金) 14:39:33 

>>139 親のせいもあるし、環境のせいもあるよね。 たけど親のせいにする時期はもう過ぎてるから全部杏里のせいと言うしかないよね。 実父が生きてるのに、何も言わないなんておかしい、っても、仮に実父に僅かでも愛情があるならホスト遊びで借金か、AVで返済、って噂が流れた時点でどうにかすると思うし。

189. 匿名 2019/08/30(金) 14:50:41 

清水健太郎と扱いが変わらない。。。

190. 匿名 2019/08/30(金) 14:52:42 

だって芸能界辞めた一般人でしょ? ただの風俗女なんだし

191. 匿名 2019/08/30(金) 14:53:23 

坂口良子の好みの男のタイプがクズ男だった事が諸悪の根源

192. 匿名 2019/08/30(金) 14:54:22 

>>184 友人が小学校の教員やってるんだけど、クラスに2人か3人は確実に発達障害だって分かる子がいるけど、予備軍(この言い方が正しいかは不明)はその倍以上いるって言ってたよ。 やっぱり見逃されるケースはあるよね。 杏里の場合は女優の娘ってこともあって、過保護で育ったし、ワガママ放題でさらに助長させてしまったかも

193. 匿名 2019/08/30(金) 15:00:23 

>>101 確かにお母さんの知り合いとかが絶対に親切にしたよね。 杏里の場合は 「お母さんが天国で心配してるよ」→ そうだな、お母さんに心配かけたくないから、しっかり生きよう…とはならないんだよね、 あんたに何が分かるのよ!!! ウザい!! タバコやめろ?! もう私に関わるな!! って感じで全ての人たちの優しさを踏みにじってしまった気がする

194. 匿名 2019/08/30(金) 15:03:24 

近いうちに薬で話題になりそう

195. 匿名 2019/08/30(金) 15:10:11 

ドキュメント見たけど、タバコ当たり前のように加ええてビックリした。 お金ないって思えないくらい、ブランドにネイルに贅沢して。 着飾っても、磨いても、不潔にしか見えなかった。 寂しくて、我が強くて、弱くて、男に溺れて… いつまでも元芸能人のピエロで… アホだのバカだのより、もう惨めで気の毒にしか思えない

196. 匿名 2019/08/30(金) 15:10:57 

>>159 Twitterだったからそれ突っ込まれて 「はるか彼方の北の生まれだから人としても底辺」 ってドヤってリプ返して、炎上しかけて消したはす。 ノブコブ吉村は北海道の北見出身なんだよね。

197. 匿名 2019/08/30(金) 15:12:47 

私はこの親の女優の事はしらないけど、女優としては凄くても。親としてはダメだね。このわがまま女作り出して

198. 匿名 2019/08/30(金) 15:13:24 

この人のほんとの父親は誰なの?

199. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:01 

ホストなんて金稼ぐのが仕事だからね、 本当に心配してくれる身内の愛もあったのにね、刹那的な快楽の為にホストに貢いで馬鹿みたい 28歳、身内に頭下げてパート的な昼の仕事で頑張れば良い

200. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:30 

>>70 皆さん高みからの見物で言いたいこというな…

201. 匿名 2019/08/30(金) 15:38:00 

>>176 >幼少期の愛情不足は何歳になっても影響あるよ。 それはわかってる、いくつになっても影響あるし一生そうかも知れない。 だからこそ、どこかで過去にしないと自分の為にならないんだよ。

202. 匿名 2019/08/30(金) 15:40:15 

>>86 ノンフィクションの時もドライヤーのコードで未遂おこしてたし、危ないかもね…

203. 匿名 2019/08/30(金) 15:43:17 

>>169 ちょっと何言ってるのかわからない。

204. 匿名 2019/08/30(金) 15:43:35 

>>164 紙に書いて財布にでも入れてるでは?

205. 匿名 2019/08/30(金) 15:44:18 

>>166 ここであなたの見立てを披露されても。。

206. 匿名 2019/08/30(金) 15:47:20 

普通に小学校、中学校卒業したら、こんなにバカじゃないよね?やっぱり、障害があるんだろうね。どこか保護施設とかないのかな?大人だから無理なのか?

207. 匿名 2019/08/30(金) 15:47:30 

>>169 年齢が違い過ぎますよ。 少し遅れた若い子としっかりした大人が親を亡くすのとは意味が違ってきます。 まともに暮らしていけなくなるから、、 きっと仲が良いとどちらも辛いんでしょうね。

208. 匿名 2019/08/30(金) 15:52:25 

義父、今ごろ縁切れてホッとしてるだろうな

209. 匿名 2019/08/30(金) 15:54:39 

今井メロと重なるのだけど… 何だか今井メロが普通に見える。 そんなわけないんだけどね。

210. 匿名 2019/08/30(金) 15:59:52 

>>45 売れっ子と見せかけて予約済みにする時もあるらしい

211. 匿名 2019/08/30(金) 16:02:52 

この人の場合は芸能人のステージじゃなくて一般人のステージとしてもやばいよね だって普通の芸能人ならまだ一般人として暮らすなりなんなりできるだろうけど この人の場合は既に芸能人→AV→風俗ってもう堕ちようがないところまで堕ちてるし だからといって芸能人枠でもないし 一般人の中でも元AV嬢元風俗勤務って最底辺な部類だし

212. 匿名 2019/08/30(金) 16:07:39 

喜多嶋の息子ですらもっといたはずなのに。

213. 匿名 2019/08/30(金) 16:11:28 

怪我してたとき、羽振りがよかったよね。 高いクレンジングジュース買ったり、 4Dノーズしたりクルージング行ったり。 やはり、「友達」ではなく、 ホストとゆう彼氏でしょ?

214. 匿名 2019/08/30(金) 16:13:57 

このトピでも坂口杏里は散々発達障害やらなんだかの障害あるだろうから 周りがなんとかすべきって書き込みが多いけど 自分もかつてそう思ってた時期があったんだけど どうやらそれも難しいらしいよ 実際そういう軽度の知的障害があって AV女優やセックスワーカやってる人に取材したレポを読んだことあるんだけど 一番印象に残ったのはそういう彼女たちが自分が知的障害があるのはわかってる ただそうだとして一人の人間として地味な作業所で地味な仕事して一生終われますか? そんな人生何が楽しい何に希望があるんですか? それなら自分の持てるもの全部使ってでも好きに生きたいそれの何が悪いのか? って取材者に答えてるの見て なんか言い返せないというかなんとも言えない気持ちになった

215. 匿名 2019/08/30(金) 16:17:10 

>>100 何がいけないのか分からない… 柵がついてるからダメなの?

216. 匿名 2019/08/30(金) 16:17:15 

>>64 家庭内のことは他人には分からないこと多いよ それに自分で自分を追い込んで行ってるような子にこんなこと言っちゃいかんよ

217. 匿名 2019/08/30(金) 16:18:02 

ジョイマンのサイン会並みだな。

218. 匿名 2019/08/30(金) 16:21:23 

お母さんが手取り足取り甘やかして世話しないといけないレベルだったんじゃない?自立を教えるのも無理。お金の管理も何もできない。 精神的に10歳以上幼いんだと思う。芸能人の子供ってまともに働けないの多い。とりあえず精神科で診てもらった方がいい。

219. 匿名 2019/08/30(金) 16:26:01 

このニューステレビでまだ見てないや

220. 匿名 2019/08/30(金) 16:31:29 

次の日曜放送のサンデージャポンやワイドナショーでも取り上げられないんなら、それは知的障害者に何だかんだ言ってはいけないという“規制”にひっかかってるってことなんだと思う。

221. 匿名 2019/08/30(金) 16:35:12 

追って薬物使用の報道はないってことは、精神の方の薬のせいであそこまでボーっとしてたってことか。 1件の返信

222. 匿名 2019/08/30(金) 16:41:03 

>>2 そうかな?

223. 匿名 2019/08/30(金) 16:41:21 

>>221 違法薬物にだけは縁無さそうだよ。 「お金が足りないから 売ってくれないって言うんですよ! おまわりさん、助けてくださいよー」 とか駆け込みそうだもの。 本気で