情報元 : 【実況・感想】unknown #07ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4614605/


1. 匿名 2023/05/30(火) 20:58:13 

血塗れの結婚式で殺されていたのは、虎松の父親で殺人犯の一条だった…!殺害容疑で逮捕されたこころは、取り調べで黙秘を貫いて…? 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2023/05/30(火) 20:59:04 

待ってました!!

3. 匿名 2023/05/30(火) 20:59:21 

そのまま井浦さんが犯人なのかなぁ 2件の返信

4. 匿名 2023/05/30(火) 20:59:21 

もう少し、吉田鋼太郎出番増やして(笑) 1件の返信

5. 匿名 2023/05/30(火) 20:59:35 

五十嵐が犯人に一票 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/30(火) 21:00:34 

虎松のお父さんは冤罪の可能性あり? 2件の返信

7. 匿名 2023/05/30(火) 21:00:38 

3件の返信

8. 匿名 2023/05/30(火) 21:00:53 

なんだかんだ楽しみにしてました!

9. 匿名 2023/05/30(火) 21:01:03 

新のときと同じシチュエーションやんけ

10. 匿名 2023/05/30(火) 21:01:25 

>>5 五十嵐って誰だっけ? 1件の返信

11. 匿名 2023/05/30(火) 21:01:48 

サスペンス味増えてきたね 楽しみ!

12. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:04 

サスペンスっぽくなってきたね

13. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:24 

女性刑事なんかまず存在しないけどねドラマ以外で 3件の返信

14. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:28 

ここで再会か〜

15. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:29 

こころ、髪の毛結ぶ意味あるんか 1件の返信

16. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:43 

もうこころが犯人でいいよ。

17. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:51 

凶器持って血まみれになりながら私じゃないって言われましても…って感じだよね

18. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:54 

>>10 ごめん、小手さんだったw 2件の返信

19. 匿名 2023/05/30(火) 21:02:55 

雨止んだの?

20. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:01 

鋼太郎、医者だとしても娘が殺したと思われてる人間の遺体安置所に入れるの? 1件の返信

21. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:28 

>>13 普通に存在すると思うけどw 1件の返信

22. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:34 

MEGUMI怖いw

23. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:36 

こころ髪切った? 襟足なくなっとる

24. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:44 

>>21 ほぼいないよ 1件の返信

25. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:45 

>>18 ありがとう 私も小手さんだと思う

26. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:47 

井浦新、せっかく出番増えるかと思ったのに本当に亡くなっちゃったのか…

27. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:49 

パパ生きとるんか 2件の返信

28. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:57 

MEGUMIってなんだかんだ役者やっててすごいな

29. 匿名 2023/05/30(火) 21:03:59 

好きだけど重要な役はMEGUMIじゃない方がいいな 1件の返信

30. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:05 

>>18 私も小手さん見ると五十嵐って呼んじゃうから分かるわw 1件の返信

31. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:17 

MEGUMIの眉毛の太さが違うの何で?

32. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:20 

>>27 しんじゃった

33. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:24 

小手が怪しい

34. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:25 

>>27 ごめん、勘違いでした

35. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:35 

もうこてしんが怪しいとしか思えないな

36. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:39 

トラちゃんのパパ、昔の事件も冤罪だと思うな 1件の返信

37. 匿名 2023/05/30(火) 21:04:49 

よよさん怪しい

38. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:01 

もう大丈夫って何が

39. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:19 

ええー、やぱとらちゃんが犯人なの‥?

40. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:19 

お父さん、老けてなさすぎるぅー

41. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:21 

>>36 小手伸也が怪しいな

42. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:24 

やっと面白くなってきた!?

43. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:26 

白髪のARATA、GLAYのTERUみたいだな

44. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:30 

もう大丈夫だよってどういう意味? 1件の返信

45. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:35 

お前教員だったの

46. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:38 

ん?この人も怪しいかな

47. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:38 

不死身の一族ってわけではないのか

48. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:49 

全員怪しく見えるw

49. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:56 

誰でも入ってこれる霊安室

50. 匿名 2023/05/30(火) 21:05:59 

トラちゃんの周り、怪しい人多い

51. 匿名 2023/05/30(火) 21:06:08 

>>13 生活安全課の女性刑事さんにお世話になったよー 女性被害者いるんだから女性刑事居ないと回らないでしょ 1件の返信

52. 匿名 2023/05/30(火) 21:06:09 

鬼太郎みたい

53. 匿名 2023/05/30(火) 21:06:32 

虎ちゃんが殺されそうだったとか? 虎父が殺したとされる裏の家の人吸血鬼?

54. 匿名 2023/05/30(火) 21:06:40 

私も田中圭みたいに顔の皺、ボコつきがあるんだけど 何したら良いのか知ってる人教えて

55. 匿名 2023/05/30(火) 21:06:45 

田中圭と井浦さん実年齢では10歳しか違わないけど親子役なんだね 1件の返信

56. 匿名 2023/05/30(火) 21:06:51 

20年ぶりに意味深な感じで現れて何も語らずに死なせるとかアラタの無駄遣い過ぎん?

57. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:07 

>>44 虎がやっちまったらそれを庇うから大丈夫だよ? 虎がやられそうだったけど俺が隣人やっちまったからもう大丈夫だよ?

58. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:09 

いちいちなに(笑)

59. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:15 

というか普通どう考えても正当防衛だと思うでしょ警察だって

60. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:31 

なんでこの2人だとシリアスにならないんだろうw 1件の返信

61. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:41 

吉田鋼太郎と話してるとコメディが始まりそうな気がしてならない

62. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:47 

いつもシリアスなシーンの直後にテンション高いコメディーをいれるからイマイチ話に入り込めなくなる

63. 匿名 2023/05/30(火) 21:07:48 

教員時代同僚だったとか酒向芳も怪しくなってきたね。 1件の返信

64. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:06 

次のシーンでおっさんずラブ始まりそう

65. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:13 

すっぴんこころ

66. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:23 

なんでダンマリ決め込んでんの? 2件の返信

67. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:26 

>>51 だから被害者聞き取りとか女性の場所の捜索とかお手伝いね。女性警察官。刑事さんじゃなくて。

68. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:35 

口きけなくなったの?

69. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:37 

MEGUMI最近、美容本出したよね 売れてるらしいが

70. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:39 

髪結んでるんだ…なんで?

71. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:42 

>>60 この2人がそろったら一生シリアスな雰囲気は出せないと思う(笑)

72. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:47 

ナイトドクターじゃないの?

73. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:48 

メグミ、今クールの田中みなみの上司でもドラマ出てたのに、多いな 前は吉田剛太郎の妻役でも出てた 2件の返信

74. 匿名 2023/05/30(火) 21:08:59 

ふざけてる場合か

75. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:13 

騒がしい

76. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:17 

>>7 画質荒!

77. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:26 

誰か庇ってるのかなー?

78. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:29 

また悪ふざけしてるwww

79. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:32 

こういうギャグいらない とっとと話進めてよ

80. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:32 

>>66 スタンガンやった人が信頼してた人とかなのかも?

81. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:43 

妻と娘が捕まってるというのにw

82. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:45 

スタンガンって お父さん何か知ってるのかな

83. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:46 

なにこれ

84. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:47 

なによこのコントシーン…

85. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:49 

病院でうるさいうるさいっ!バカなんか?

86. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:50 

何やってんだよwww

87. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:51 

このシーンいらんよね

88. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:57 

おまいら何やってんの?www

89. 匿名 2023/05/30(火) 21:09:57 

ええコンビやこの2人w

90. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:00 

病院だぞ!? 真っ当すぎてw

91. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:00 

オッサンの集まり

92. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:00 

スタンガンで気絶させられてアイスピックを持たされたってことかな じゃあ無実なのに何で何も言わないんだろ?

93. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:00 

シュミレーションうるさい

94. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:10 

だめだ みんなコメディ向きが集まってきた

95. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:24 

このシリアスになりきれない感じ何なんやろうね。見てる方もどういう感じで見ていいか戸惑うわ。

96. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:27 

やらされてる田中圭が可哀想すぎる

97. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:31 

鋼太郎のアドリブで小手さん笑ってるじゃんw

98. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:38 

一瞬Perfumeのかしゆかに見えたw

99. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:38 

麻生さんの時だけ女優ライト強すぎ

100. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:46 

かしゆかに見えた

101. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:58 

腕力強いのにスタンガンには弱いんだ。 逮捕は銃刀法なのね

102. 匿名 2023/05/30(火) 21:10:59 

吉田鋼太郎の役はこれで正解なの??

103. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:06 

髪キレイ✨✨

104. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:10 

あぁん、麻生さん好きぃ〜

105. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:11 

田中圭と吉田鋼太郎の絡みギャグかよww

106. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:15 

ママ強い!かわいい!

107. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:29 

警察官の父親が犯罪者だったり、凶器がアイスピックだったり、いろんなドラマと混ざる!

108. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:33 

こころちゃん髪下ろすよりアップの方が可愛い

109. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:39 

真面目2人目

110. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:53 

こころは虎ちゃんのお父さんの顔知ってるんだっけ? 2件の返信

111. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:56 

で?スタンガンはどこに消えたの?

112. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:58 

吸血鬼が人間より強いのは確実だけど 強さの程が不明だから犯人像が絞れない オリンピックの金メダリスト程度ならスタンガンでkoも有り得るかな?

113. 匿名 2023/05/30(火) 21:11:59 

髪長い方か、あげた方がかわいいな

114. 匿名 2023/05/30(火) 21:12:03 

こころ母はPerfumeのメンバーだっけ? 1件の返信

115. 匿名 2023/05/30(火) 21:12:03 

>>73 そうねそうね 1件の返信

116. 匿名 2023/05/30(火) 21:12:07 

酒匂さんも、井浦新のことは信じてるんだよね!

117. 匿名 2023/05/30(火) 21:12:12 

このおじさんが同性愛者みたいな設定いらなかったよね

118. 匿名 2023/05/30(火) 21:12:53 

!!

119. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:04 

このおじさんも怪しい気がしてきたw

120. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:25 

じいさんの話は嘘だな

121. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:25 

>>114 麻生久美子さん、女優さんだよ。 1件の返信

122. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:43 

とらパパはやっぱりとらちゃんを守ったのね 1件の返信

123. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:48 

もうみんな怪しい

124. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:50 

モンペに脅されてノイローゼになってたとか?

125. 匿名 2023/05/30(火) 21:13:55 

宗像さんがモンスターペアレントで一条の家族を危険な目に合わすみたいなこと言ってたからやっちまった?

126. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:05 

裏の家の息子が加々美か

127. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:22 

>>110 知らないはずだけど 写真みせてないし 1件の返信

128. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:27 

彼氏ヅラすんな加賀美!!

129. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:32 

警察で血がなくて大丈夫なのかな、こころ 1件の返信

130. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:32 

町田くんをただのこころの同僚で出すかな〜と思うんだよね

131. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:38 

町田が裏の家の子? 1件の返信

132. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:38 

加賀美‥やっぱりそっちなの?

133. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:45 

ホモ空間

134. 匿名 2023/05/30(火) 21:14:58 

>>13 うちの近所で事件あって聞き込み(防犯カメラ見せて欲しいって)来たの女性の刑事さんだったよ 大きい警察署なら普通にいるんじゃない?

135. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:01 

町田啓太って顔は良い あとは知らんけど 1件の返信

136. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:06 

ご祝儀もらうんだ

137. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:13 

>>131 そんな気がするよね

138. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:15 

加賀美はいったい何なんだ 人の婚約者に こころちゃんて 2件の返信

139. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:37 

>>121 知ってるけど 似てない?

140. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:38 

あの日あの時あの場所で

141. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:39 

ラブストーリーは突然に?

142. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:40 

小田和正笑

143. 匿名 2023/05/30(火) 21:15:47 

>>66 スタンガンの相手が顔見知りだったからかな?

144. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:03 

東京ラブストーリー

145. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:04 

小田和正www

146. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:05 

最後までシリアスとコメディごちゃ混ぜのまま進むのかな? ストーリーに集中出来ないw

147. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:11 

>>135 タイプではない こころに寄り添いすぎ

148. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:15 

小手さん何か隠してる? なんかみたのかな

149. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:15 

あの日 あの時 あの場所で 笑笑

150. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:18 

せいや役の俳優さん、どなたですか? どこかで見たような 1件の返信

151. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:22 

こころは、犯人目撃したけど、知ってる人だったから取り調べでも言えずにいるのかな

152. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:36 

ママ、すごいカチューシャ笑 1件の返信

153. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:42 

小手伸也があやしすぎて逆にない?

154. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:43 

よよ怪しすぎるから違うかw

155. 匿名 2023/05/30(火) 21:16:59 

>>110 過去のニュース映像て見たとか? 1件の返信

156. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:09 

老眼??笑

157. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:15 

>>122 あらたパパはやっぱり息子を守ったのかな。

158. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:16 

虎松だったの

159. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:30 

>>152 でも似合ってて違和感ないから凄いw

160. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:31 

やっと面白くなってきたぞ なんか謎のメッセージとか書かれてないのかな!?

161. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:32 

この色合い、カルテットみたい

162. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:42 

お父さんからの手紙かな?

163. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:43 

真相書いといてよ父ちゃん

164. 匿名 2023/05/30(火) 21:17:52 

>>150 科捜研の相馬くん

165. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:07 

1回目の結婚の時は現れなかったのに、2回目の時は幸せになってほしいって。 4件の返信

166. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:09 

お父さんからじゃないフラグ?

167. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:36 

指紋も付いてる物証破いた

168. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:43 

父ちゃん誰かかばってたんかな?

169. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:44 

私も麻生久美子に慰められたい

170. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:49 

実は寅松の父親が吸血鬼で 発作的に隣家の息子を襲ってしまい 口封じで隣家を殺した、とかかな?

171. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:50 

>>165 何で別れたの?

172. 匿名 2023/05/30(火) 21:18:59 

「わけわかんねぇーよ」って、田中圭がいろんな役で言っている気がする。

173. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:00 

お父さんはなぜ結婚式の日時や場所を知っていたの? 2件の返信

174. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:00 

先週ウイカ死んじゃったんだよな… あの息子はこの先1人で大丈夫かな

175. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:04 

パパだの字可愛いが人生経験薄そうな字だ 2件の返信

176. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:04 

とらちゃんとこころの家族が仲良くなれてよかったな

177. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:11 

>>165 刑務所じゃね?

178. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:13 

鋼太郎さん、なんか浮いているというか、滑りまくってる。 上手な役者さんばかりなのに、噛み合わないのは演出が悪いのか?

179. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:19 

一条なにがしw

180. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:20 

>>129 気になるよねそこ 1件の返信

181. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:20 

瑠東ドラマ、いつもセットが青みがかってない?

182. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:21 

シミュレーションだよぅ

183. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:26 

なにがし、何回言うの🤣

184. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:28 

パパパニック

185. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:28 

吉田鋼太郎が出てくるとコントになるから緊迫感も無い(笑)

186. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:32 

どっちも冤罪っぽいのに今気付くの?

187. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:34 

パパ 近所迷惑だから

188. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:41 

パパパニックっ!!

189. 匿名 2023/05/30(火) 21:19:55 

>>173 監視してたっぽいねえ

190. 匿名 2023/05/30(火) 21:20:12 

さっき、サボさん出てたよね 3件の返信

191. 匿名 2023/05/30(火) 21:20:37 

20年前から追ってるてことは元妻ってそこそこ歳上で事件解決目当てで虎松 と結婚したんたよね?きっと

192. 匿名 2023/05/30(火) 21:20:38 

シリアスなのかコメディなのか分からなくなる

193. 匿名 2023/05/30(火) 21:20:39 

今日いつもよりストレス感じずに観られてると思ったらこころが喋ってるシーンがないからだ

194. 匿名 2023/05/30(火) 21:20:43 

いーつも最後の数分で話進むよね

195. 匿名 2023/05/30(火) 21:20:50 

>>173 多分先週郵便受けから結婚式の招待状取り出して確認してたのが お父さんだと思う

196. 匿名 2023/05/30(火) 21:21:08 

>>190 どこ? 1件の返信

197. 匿名 2023/05/30(火) 21:21:14 

ここまでコミカルなキャラ演じておいて、 パパが血吸いたさに殺してたら燃えるだろうな

198. 匿名 2023/05/30(火) 21:21:29 

>>190 でてた!佐藤貴史さん

199. 匿名 2023/05/30(火) 21:21:54 

>>165 言われてみればwwwバツ1設定なんか意味あるんかな?

200. 匿名 2023/05/30(火) 21:22:26 

商店街の住人(小手伸也)まるまる吸血鬼なんじゃないの? 集団で計画的に人を殺して血を抜いて上手く暮らしていたのが 目撃した井浦に罪を着せて監禁していたとか

201. 匿名 2023/05/30(火) 21:22:38 

姿勢はきちんとキープ笑

202. 匿名 2023/05/30(火) 21:22:44 

血飲まんで大丈夫?

203. 匿名 2023/05/30(火) 21:22:47 

パパ胸元で手をクロスにして寝るんだ✝️

204. 匿名 2023/05/30(火) 21:22:50 

充希ちゃん、襟足が無いこの髪型のほうが可愛いのに

205. 匿名 2023/05/30(火) 21:22:51 

やっとサスペンスだ!と喜んでたらコメディーシーン挟んでくる。なんかこうスムーズに進まずガクッとなるのの繰り返しなのよ~。

206. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:18 

弟くんママって呼ぶんだ可愛い

207. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:20 

メグミがスタンガンの傷に気づいてくれなかったらやばかったよね

208. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:26 

ママってあの息子が言うの可愛い

209. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:29 

取り調べって時間決まっているんじゃなかった? 朝までとかないよね

210. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:33 

逮捕されたのにこころの出番なさすぎ

211. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:36 

>>196 ママと話してた人

212. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:39 

血はやばいw

213. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:43 

虎松が解離性障害とか二重人格とかで、虎松が殺人事件の犯人で お父さんと世々塚さんはそれを知ってて隠してるとか? 2人とも虎松を守ってるとかかな? 2件の返信

214. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:48 

パパちょっとうるさい

215. 匿名 2023/05/30(火) 21:23:54 

海造www

216. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:01 

血飲まないとやばいんだろうけど差し入れもできないよね 中身明かさなきゃいけないだろうし 2件の返信

217. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:12 

棺桶がアウトw

218. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:42 

腹痛いw w w w w w

219. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:42 

死体を解体してると思われるwww

220. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:51 

>>190 まじ!サボさん大ファン!

221. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:53 

なんかどんなテンションで観ればいいのw

222. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:56 

屋根裏もバレるでしょ。

223. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:59 

部屋ごと燃やすw

224. 匿名 2023/05/30(火) 21:24:59 

この血ってどうやって入手してるんだろう 輸血用のもらってるとか? 2件の返信

225. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:02 

もうそのまま吸血鬼ですって言えばw

226. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:07 

隠したところで家宅捜索に通用せんよねえw

227. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:18 

このコメディいらんわー

228. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:23 

虎ちゃん父は真犯人が誰かわかってたよね。 自分も狙われそうで崖から飛び降り消えたことにしておいて虎ちゃんを心配してこっそり見守り続けてたとか? でも虎ちゃんに姿を見られ、そこから生きてる事が犯人にもバレたから…本当に消されちゃったんだと思う。 スタンガンで気絶させてこころに罪をきせようとした。 犯人は小手さん?やっばり怪しい。

229. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:29 

サスペンスの部分も吸血鬼が関係していなければ吸血鬼設定の意味がないよね

230. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:38 

れん君たまに本当に永瀬廉に似てる

231. 匿名 2023/05/30(火) 21:25:43 

>>224 通販 1件の返信

232. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:01 

カジュアルなのにジョーカーw

233. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:05 

>>213 虎ちゃんは自分のもう1人の人格をunknown? 1件の返信

234. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:05 

パパ カジュアルがデーモン

235. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:06 

いや、家宅捜査入るよ 最重要参考人だよ 1件の返信

236. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:08 

ジョーカーw

237. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:08 

ジョーカーww

238. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:09 

ジョーカーはアウトなんよwww

239. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:14 

ジョーカーはヤバいwww

240. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:18 

サッカーの試合の時に友人が怪我したっていうのが何かあるんじゃないのかな。寅松が何かして友人が怪我した、その親がお前らメチャメチャに、ってなったのかな 1件の返信

241. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:19 

ジョーカーww

242. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:20 

パパ、そのコスプレはヤバいぞw

243. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:24 

ジョーカーw🤡

244. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:31 

コスプレパーティー中です!じゃダメかなw

245. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:31 

扱い優しいね、容疑者じゃないのか

246. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:32 

この吸血鬼設定が邪魔

247. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:32 

何してるの爆

248. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:34 

麻生久美子と息子ほんとに顔似てる

249. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:34 

パパその格好はやばい笑

250. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:37 

お父さんのギャグ、ちょいちょいいらない気がする…

251. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:38 

それパパだよ

252. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:39 

吉田鋼太郎は別に嫌いじゃないんだけど、こういうシーンがなければもっと事件解決が早いんじゃ。。。

253. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:45 

剛太郎うざ

254. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:45 

なんか後ろ通ったwwww

255. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:46 

お父ちゃん 笑

256. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:51 

お父さん医者してるんだから普通に生活出来るでしょうに

257. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:52 

ウロウロやめて

258. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:56 

後走ってるwww 腹痛いwww

259. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:57 

それってモロお父さんじゃんw

260. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:58 

くっそwwwwww 吉田鋼太郎のジョーカーで不覚にも笑ってしまったwwwwww 1件の返信

261. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:58 

パパw

262. 匿名 2023/05/30(火) 21:26:58 

めっちゃ行ったり来たりしてるw

263. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:01 

いや全然話進まへんやーん😓

264. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:06 

コメディーシーン、ことごとくすべってると思うんだけど、、、 6件の返信

265. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:09 

今見始めたんだけどこれマジで吸血鬼って設定ですか? 1件の返信

266. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:16 

ノリが寒い

267. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:17 

>>231 通販サイトは吸血鬼用のってことかな? 売ってる人はどうやって人の血を入手してるのか気になって 2件の返信

268. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:24 

てゆうか3人の喋りぎこちなさすぎだよ笑

269. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:24 

娘が捕まっておかしく・・笑

270. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:30 

仮装パーティごっこで誤魔化せないかな 無理かw

271. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:34 

こころパパも怪しいと思うのは私だけ? 1件の返信

272. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:37 

田中圭笑ってるやんw

273. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:42 

ピエロってほんとに顔怖い

274. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:42 

コメディー入れない方がいいよ 1件の返信

275. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:43 

ちょww 今のアドリブじゃねw 田中圭笑っとった

276. 匿名 2023/05/30(火) 21:27:57 

田中圭笑ってるやんwww

277. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:06 

もう、コメディ要素なくてもよくない?w

278. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:09 

田中圭めちゃくちゃ笑いこらえてるじゃん🤣

279. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:13 

私はパパのシーンなかったら、見続けられる自信ないわ

280. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:17 

>>260 私も、しょーもなっ!と思いながらかなりウケてしまった。

281. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:32 

殺人事件の話なのにちょいちょいギャグ寄りなのがへん。

282. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:36 

なんなん?鋼太郎は疑われたいの?

283. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:36 

評判悪いみたいだけど、このドラマ本当好きww おもしろいww

284. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:41 

>>264 コントシーンいらんよね。今日も話が進まない。

285. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:48 

>>265 マジです。

286. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:51 

こういうコントはスピンオフでやれよ

287. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:51 

>>127 >>155 ありがとう!

288. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:56 

こころちゃん襟足結んでる方が似合う

289. 匿名 2023/05/30(火) 21:28:56 

窓開けてるのに声出して笑っちゃったwww 吉田鋼太郎ずるい!

290. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:04 

せっかくのサスペンスがこういうコメディで軽くなっちゃう気がする 息抜きにコメディ入れるにしても本筋とは関係ないところでやったほうが良かったかも

291. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:07 

吉田鋼太郎、振り切ってて… ここまでだと、感動です。 面白すぎる😅

292. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:07 

コメディーを削れば話が進むんじゃないの せっかくキスシーンとかイチャイチャシーンがないから話が進むと思ったのに全然話が進まん

293. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:18 

コメディはもっと短め薄めで入れて欲しい 濃くて長いよ…

294. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:21 

>>175 高校生みたいだよね 男の人は結構あの字のまま大人やってる人多いけど

295. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:22 

>>264 私はきょうからみはじめたんだけど、面白くてゲラってるよ🤣

296. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:28 

吉田鋼太郎ちょっと静かにしてほしいわ ウケ狙いかもしれないけどしつこい 1件の返信

297. 匿名 2023/05/30(火) 21:29:48 

>>274 コメディ要素ないドラマみたらよろし

298. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:10 

えーせっかく今日は連続殺人の謎が解明されるのかと期待してたのにまた話が進まんじゃん。お願いだから連続殺人事件に話戻して欲しい。

299. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:12 

>>296 でもそれだと1時間ドラマにならないから

300. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:17 

もうあれだ これはコメディーとして観よう

301. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:22 

娘が捕まったというのになぜこんなにパパはふざけれるんだろう… 2件の返信

302. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:51 

高畑充希襟足ない方がかわいい 1件の返信

303. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:52 

おっさんずラブのノリ好きだったけど、殺人事件なのにコメディ要素強いやり取りが多いのはちょっと… 田中圭と吉田剛太郎のシーンはアドリブしちゃうんだろうけどさ 1件の返信

304. 匿名 2023/05/30(火) 21:30:57 

>>267 血液センターかなんかに仲間がいるんじゃない?

305. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:02 

>>175 教員やってたと思えない字だった。 1件の返信

306. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:10 

麻生久美子キレイだよね。 元カレが「好き」とか言ってたの思い出すわ。

307. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:11 

吉田鋼太郎はやりたい放題だなーw

308. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:14 

>>180 まだ差し入れられてないよね🩸 1件の返信

309. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:29 

吉田鋼太郎とリリー・フランキーどっちが好き? 私は反社要素がちょっと強くなるリリー・フランキーの方が好きなんだけど

310. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:30 

>>301 パパどころかみんな軽くない? かがみとか

311. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:42 

>>216 わすれてた!血飲めないのやばいじゃん。

312. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:52 

パパのカジュアル楽しみにしてたけど だいぶ上級者のカジュアルだった

313. 匿名 2023/05/30(火) 21:31:53 

マックのCM最高じゃん😆

314. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:04 

加賀美が胡散臭い

315. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:16 

コメディいらないって言ってる人、もう見なくていいよ😤 これが、田中圭と吉田鋼太郎の良さなんだから。 1件の返信

316. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:17 

>>271 怪しいって言うか こころは何もしていないって信じず正当防衛だとか言うの不思議だよね 1件の返信

317. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:21 

毎回思うけどアイスどこにしまってあったの?ww

318. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:25 

なんかこの氷みたいなアイス食べたい

319. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:26 

ファーストサマーウィカの事件はもう忘れられているんだろうか

320. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:32 

>>224 期限切れの輸血とかもある

321. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:37 

パパが虎ちゃん叩いて吹っ飛ばされるところで笑ってしまったw

322. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:41 

家族誰もこころの貧血の心配しないの?

323. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:44 

かがみのアイスの食べ方気持ち悪い

324. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:44 

>>213 虎ちゃん二重人格ってオチは、、やめてほしい。 前も秋元さんそんな脚本書いてたよね。 3件の返信

325. 匿名 2023/05/30(火) 21:32:57 

>>308 そ元気なくなるだけで死にはしないんだっけ?

326. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:12 

トラちゃん、よくこころにキスした男と仲良くなれるよな

327. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:15 

センターパート俳優多いな

328. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:21 

嫁捕まってるのにえらい呑気だな

329. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:24 

>>267 献血で期間がすぎて廃棄されちゃう血液を流す闇のボスが献血業界?OG?にいるとかいないとか。 て話じゃなかった? 1件の返信

330. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:30 

あのアイスコンビニで売ってんの?

331. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:34 

ヨヨ巡査長、梅バア、居酒屋同性愛夫婦 全員吸血鬼で被害者の遺体から血を抜いて売っている説を提唱

332. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:50 

加賀美は殺された家族の生き残りで、 事件をずっと調べてて、 虎松を怪しんでるとか?

333. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:55 

カガミの存在価値とは?

334. 匿名 2023/05/30(火) 21:33:58 

ペットボトルで血を売ってる販売元が犯人なのでは

335. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:00 

町田啓太、眉毛を上げ下げして微笑む以外の演技してなくないか?

336. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:11 

虎ちゃんは加賀美がこころにキスした事忘れてる? 2件の返信

337. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:14 

しかしえらく古い車ね町田の車

338. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:28 

大五郎クリーニング屋さんやってんのかなぁ

339. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:28 

大五郎1人でクリーニング屋やってるのか! えらいぞ!

340. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:48 

うーん、みんな怪しいな

341. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:51 

また怪しいやつが怪しい電話しとるわ

342. 匿名 2023/05/30(火) 21:34:54 

ヤツ

343. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:05 

次よよさん殺される!?

344. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:09 

よよ兄さん殺されるフラグ立ちましたー

345. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:15 

血まみれのレインコートといえば… 2件の返信

346. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:17 

よよさん‥!

347. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:22 

これは小手伸也殺されるやつ?

348. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:30 

殺されるフラグたった?

349. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:32 

今加賀美がなめてたのって チューペットの上側じゃなかった? 1件の返信

350. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:35 

犯人と電話してたの今? 小手さん死亡フラグ?

351. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:35 

>>303 視聴者の観たい部分との配分に温度差を感じる

352. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:36 

お母さんと話してた?と見せかけて違うか…

353. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:46 

お母さんのワンピかわいいー!どこのだろう

354. 匿名 2023/05/30(火) 21:35:51 

?? 連続の犯人だと思われてるのこころ

355. 匿名 2023/05/30(火) 21:36:09 

>>324 秋元康は伏線張りまくって、全然回収することなく犯人二重人格オチにするよね! そのタイプのドラマ2本見てしまってから絶対秋元原案のドラマ見ないことにしたよ 3件の返信

356. 匿名 2023/05/30(火) 21:36:09 

小手伸也、警察なのになぜリークしようとしてる?

357. 匿名 2023/05/30(火) 21:36:48 

え!

358. 匿名 2023/05/30(火) 21:36:55 

やっぱ元奥さんかー

359. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:04 

離婚の理由を教えて!

360. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:04 

こころも何でこんなにスンッてしてんだろね

361. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:12 

私がこころちゃんだったらもう2度とあのジムいかねぇ

362. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:22 

>>345 そしてアイスピック 1件の返信

363. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:25 

驚いた!

364. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:25 

こころが髪の毛短いのにくくってるの、なんか嫌

365. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:26 

ちょっ髪縛ってるのなんで?

366. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:27 

こころ、目合わせない

367. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:27 

まさかカガミが犯人じゃないかとは思いたくないけど最後の車の表情見せたから違うかな あれだとあからさま過ぎる

368. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:29 

こころさっきまで死人メイクだったよね

369. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:31 

やっぱり元妻ー!

370. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:32 

>>336 てかあれなんだったの?

371. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:33 

あらまあ

372. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:40 

それだったら親戚だからメグミも調べ官なる訳ないでしょ👊😡

373. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:53 

個人的には、田中圭にはMEGUMIの方が似合う 4件の返信

374. 匿名 2023/05/30(火) 21:37:58 

ドレス似合ってて可愛い。

375. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:04 

虎を守って黙秘してるのか 1件の返信

376. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:06 

虎松、二重人格とか記憶喪失とかじゃなくて 本気のサイコパスじゃね? 1件の返信

377. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:09 

やっぱトラちゃんのこと疑ってたか…

378. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:10 

このペットボトル!

379. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:20 

虎ちゃん実は双子説?

380. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:21 

誰よーー!! あなたを襲ったのは誰なのよ! 最後まで言ってよねー

381. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:23 

わざわざ元妻だっていうのは揺さぶりをかけてボロを出させるためかな?まだ未練があるとかではないよね

382. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:30 

え虎ちゃんを疑ってんの?

383. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:30 

やっぱ二重人格か?

384. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:35 

高畑充希、変な後ろ髪あげてスッキリしているほうが良いな。 1件の返信

385. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:36 

襲ったのも虎ちゃん????

386. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:36 

んっ? 虎が二重人格で、裏虎の復讐の話?

387. 匿名 2023/05/30(火) 21:38:56 

聞いたらいいじゃん。何で呼び出したのって。

388. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:01 

元妻、ストーカーじゃん

389. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:09 

メールしたの虎か成りすましか虎が呼び出したけど襲ったのは違う人か ガチで虎なのか

390. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:16 

なりすましってことか だって虎ちゃんあの時間はメグミとお父さんが来てるって話してたときだもんね

391. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:17 

さっさと連絡なんでしたか聞けやw

392. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:19 

>>375 じゃあトラ父もそれかな

393. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:24 

>>376 土屋太鳳と出てたなんちゃらシンデレラ?の役っぽいのだったらゾクゾクする

394. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:28 

田中圭とMEGUMI、夫婦感ある。

395. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:30 

えっ、虎ちゃんが呼び出したの!?

396. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:34 

呼び出されてるとかスマホ調べたら絶対分かるやん 2件の返信

397. 匿名 2023/05/30(火) 21:39:40 

高畑充希、襟足がないショートの方がかわいいな

398. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:02 

>>329 なるほど 破棄予定の献血で賄えるくらい吸血鬼の人口は多くないってことなんだね、教えてくれてありがとう

399. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:05 

あのメール、とらちゃんのスマホで別の誰かが操作したとかはないかな?

400. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:08 

トラちゃんのケータイから誰かが送ったのか

401. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:14 

誰かが虎になりすまして呼び出したってこと?

402. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:14 

>>355 私も秋元康が関わってるのは見ない。あのやり方、人を馬鹿にしてると思う。バズリ目的なのか知らんけど。 1件の返信

403. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:23 

スマホなんて警察が調べてそうなんだけどそこら辺どうなってるの

404. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:26 

虎からのメールはなりすまし?

405. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:30 

やっぱりトラ犯人なの?

406. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:36 

こころかわいそう辛いよね…てなるべきなんだろうけど 今までかアレすぎて全然同情できない

407. 匿名 2023/05/30(火) 21:40:58 

>>20 証拠隠滅とかの恐れあるし絶対無理だよね でもお巡りさん勤務中にいちゃいちゃしたり、親加減がで息子怪我させたり、その辺むちゃくちゃなのはもう慣れてきたw

408. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:01 

呼び出しのシーンてあったっけ? 1件の返信

409. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:04 

>>396 警察ってまずスマホ調べそうなもんだがな 殺人だし

410. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:04 

このスピンオフのパパがいつもたけしに見える

411. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:07 

>>355 わかるー!でもまたドクターチョコレート見てしまってる自分がいるw 1件の返信

412. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:16 

鋼太郎パパが主役のコメディードラマとして観よう

413. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:18 

これは虎松関係なさそう 父が来てると知ってこころを守るために会おうと裏庭に呼び出しただけで

414. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:20 

心はなんで虎松本人に呼び出した理由訊かないの? 3件の返信

415. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:23 

>>316 ママのニュース番組、一度だけ録画失敗してるのが気になる。

416. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:26 

聞いてよ虎ちゃんに このLINEはなんだったの?って 視聴者の為にお願いします

417. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:28 

miu404の時との別人ママ👩 4件の返信

418. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:30 

>>396 ね!Telegram?😁

419. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:31 

>>324 推したいアイドルを犯人にする

420. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:39 

こころって連続殺人犯の容疑者として取り調べうけてるの? 嫌疑不十分ってお父さんの殺害についてはまだ何も解ってないのに釈放とか 何かさーいろいろおかしいとこ有りすぎで検証スタッフとかいないのかな 2件の返信

421. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:51 

>>408 前話でスマホ見て裏庭行ってたよ

422. 匿名 2023/05/30(火) 21:41:57 

>>233 なるほど

423. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:17 

>>4 増やしたら増やしたでうざいなぁ オッサンずラブ味が増すし

424. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:28 

ティーバで4話見られないですよね 1話だけ見たけど先週くらいから意外と面白くてもっと早くから見りゃよかったと思ってる

425. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:30 

レインコートは虎がクリーニングに出したわけではないよね?

426. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:37 

よよさんが電話してたのは伊織さん? 2件の返信

427. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:53 

あらたパパの復活はいつですか?

428. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:57 

高畑充希、髪の毛の結んでる部分切った方がいいよ。

429. 匿名 2023/05/30(火) 21:42:58 

松坂桃李のドラマで麻生久美子が井浦さんの体に入っちゃうのあったな 井浦さんの奥さんMEGUMIやったw あれも突拍子ない設定だったのにめちゃ良くて泣いたわー 2件の返信

430. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:06 

>>414 聞いたら誤解が解けちゃうから? ドラマとしては疑い合う流れにしたいんでない?

431. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:06 

>>373 あな番のイメージ残りすぎてメグミと田中圭がジムで意気投合してる図しか浮かばんww なんで別れたんだろう、井浦さんへの復讐が目的? 1件の返信

432. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:12 

やっぱり、よよさんが怪しいんだよなー

433. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:16 

MEGUMIはなんで事件前に近づいてきてた? こころが吸血鬼ってことを虎から聞いてマークしてた? 1件の返信

434. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:17 

>>336 意外と男性は気にしない気はする傾向としては女性よりは

435. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:31 

>>431 あな番にMEGUMI出てないよ 1件の返信

436. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:46 

>>426 刑事じゃない?

437. 匿名 2023/05/30(火) 21:43:57 

ココロにキスしたのも虎ちゃんを怒らせて様子見るためだったのかな

438. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:18 

>>402 とにかく考察で盛り上がって話題になればいいんだろうねー 秋元に限らず、視聴者に犯人を当てさせないことに重きを置いてるみたいでなんか結局辻褄合わなくてってドラマ多いよね

439. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:21 

普通に同じ職場で働けるんだ まあ無実だけど

440. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:21 

>>429 あのときキスしていれば かな? 次機会があったらみてみたいと思ってるんだよね 1件の返信

441. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:38 

>>414 虎が犯人だとやばいから

442. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:38 

1話からちょいちょい虎松が真顔になるのがずっと気になってるんだけど

443. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:44 

誰も怪しく見える この編集長と怪しい

444. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:52 

犯人はこころが犯人では困るんだよ。 だからレインコート置いて助けてる

445. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:53 

でた!なん?

446. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:55 

ってかとんこつだけの飲み物売ってんの?

447. 匿名 2023/05/30(火) 21:44:55 

でたー!なん?

448. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:03 

なん?w

449. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:07 

血飲んでなくて大丈夫だったのかな…

450. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:07 

とにかく加賀美が気持ち悪い 1件の返信

451. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:08 

キモ!

452. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:12 

町田啓太って当て馬とか不倫相手役の方があうと思う

453. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:16 

また要らんイチャコラシーンを入れて来るし。

454. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:21 

加賀美、ちょいちょいきしょい時あるけど何なの

455. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:23 

だからなんで2人きりになるの…? てかなんで町田啓太はキスしたの?? 1件の返信

456. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:26 

職場でいちゃつきすぎでは?

457. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:34 

なん? ってなに、方言?

458. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:37 

>>426 分からん ああいうのって次にスマホいじってる人が写ってもミスリードかもしれないから

459. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:40 

すぐ浮気みたいな行動する

460. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:44 

加賀美とこころのシーンが苦手すぎる なんでこんな2人とも甘々な喋り方なの?

461. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:47 

もーこの2人のシーンほんとやだー😵‍💫

462. 匿名 2023/05/30(火) 21:45:54 

うわぁこころの甘えたような口調がむかつく

463. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:03 

町田くんと充希ちゃんの方が息合って見える

464. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:11 

もうここがくっつけばいいやんw

465. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:14 

かがみにも言ったらあかん

466. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:17 

>>301 こころが本気で身体能力を発揮したら楽々脱走できるからじゃない?

467. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:18 

甘い雰囲気流れすぎ

468. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:19 

だれにも言わないのにこいつには言うんか

469. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:23 

ナンなん加賀美なんか変じゃね?

470. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:25 

>>414 犯人かもしれない人に聞くの怖くない?

471. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:26 

虎松には聞かないのに加賀美には言うんだ。

472. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:26 

警察に言わなかったの何で

473. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:27 

イチャイチャしすきじゃない?

474. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:37 

>>417 麻生久美子って派手な色とか格好も似合うよねー

475. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:38 

わからんって関西弁のつもりなん?

476. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:39 

何なの、この二人 何かだんだんムカついてきた

477. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:42 

加賀美には言うんかい

478. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:44 

なんでこいつにだけ話すの?

479. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:44 

そこここで不愉快ぶっ込んでくるなぁ。こころは虎より前田を信用してるじゃん。

480. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:45 

犯人は身近にいるっていうのがよくあるパターンだけどカガミな〜 なんか怪しくなってきてない?

481. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:46 

たまーに吉沢亮に見えてしまうんだけど 1件の返信

482. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:46 

夫よりも彼を信じてるのね

483. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:52 

なんで結婚式強行したんだよ、ココロ

484. 匿名 2023/05/30(火) 21:46:55 

また加賀美には話すんかい!

485. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:01 

こころの「なん?」とか「わからん」の言い方が本当に苦手

486. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:02 

何でいつもいつも相談するのはコイツなんだろ わざとやってるとしか思えんわ

487. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:05 

>>440 見てた見てた! ここのメンバーけっこうでてるよね!

488. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:10 

わからん いらん なん 最後に「ん」つけなきゃダメなルール? 1件の返信

489. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:24 

その話何で加賀美にするの?普通虎松にするよね? 1件の返信

490. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:31 

加賀美に打ち明けかよ でも虎を疑ってるならなぁ 弟より加賀美 1件の返信

491. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:45 

>>420 スマホのメールのこと把握してないっぽいしね 適当だね

492. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:52 

加賀美は家族殺されたから、虎松に近づいてるのかな?

493. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:55 

何か町田啓太怪しいけど 連続殺人鬼の目的は? 犯人ならショックだあ

494. 匿名 2023/05/30(火) 21:47:56 

井浦新はこころをころすことは絶対無いよね

495. 匿名 2023/05/30(火) 21:48:00 

なんでそれをトラに聞かずに加賀美にいうわけ? ココロはトラを責め立てる癖に 自分がトラを信じてないよね 2件の返信

496. 匿名 2023/05/30(火) 21:48:27 

なんともゲイゲイしいのはLGBT推しってのかな。

497. 匿名 2023/05/30(火) 21:48:28 

>>489 加賀美にはどうかと思うがこころは虎松を疑ってるんだよ 1件の返信

498. 匿名 2023/05/30(火) 21:48:41 

ココロも普通になりすましだとは思わないのか不思議メール来たからってそのまま信じるってどうなのかな 自分の好きな旦那が殺人犯だと思うのが不思議 お父さんが殺人犯ってこと聞いて偏見ないとか言ってたけどやっぱりカエルの子はカエルって思ってるじゃん

499. 匿名 2023/05/30(火) 21:49:03 

このドラマの背景画って何でモヤッとしてるんですか?

500. 匿名 2023/05/30(火) 21:49:04 

>>481 系統としては近いね背たかいけど