情報元 : 整形1350万アイドルに「子供産んだ時が楽しみだね!笑」 容姿めぐり壮絶中傷…「これが私の日常だった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4608921/


1. 匿名 2023/05/27(土) 11:24:48 

2・5次元俳優・植田圭輔、ビザトラブルで出国できず 米国イベントライブ無念の中止

出典:i.daily.jp26日に更新された植田の公式情報ツイッターによると、「本日予定していたフライトに植田圭輔が搭乗できない事態が発生しました」と、植田が飛行機に乗れなかったと説明。その理由について「今回の渡米にはWORK VISAが必要で、だいぶ以前から申請し続けていたにもかかわらずようやくVISAが発給されたのが本日朝でした」とした。 続くツイッターでは「その後もパスポート自体がアメリカ大使館から返却されず、結局本日渡米することができない事態が発生しました」と、パスポートも手元に戻っていないと説明。「スタッフ一同最後まで努力や交渉を重ねたのですが、ゲストLIVEを予定通り開催することができず誠に残念です。現地参加を楽しみにされていた方には心よりおわび申し上げます」と謝罪した。 6件の返信

2. 匿名 2023/05/27(土) 11:25:12 

夏帆ちゃんに似てない?笑 2件の返信

3. 匿名 2023/05/27(土) 11:25:51 

誰か分からないけど誰かに似てる 7件の返信

4. 匿名 2023/05/27(土) 11:25:54 

髪切れ

5. 匿名 2023/05/27(土) 11:25:55 

植えちゃんだ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/27(土) 11:25:56 

2件の返信

7. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:02 

みんなよく考えて ジャニーズがいなくなったらこんなのばっかになるんだよ 7件の返信

8. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:02 

ズラみたいな髪型 ヘアメイクさんいないの? 1件の返信

9. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:06 

大使館なのにずいぶんルーズな対応なのね。 欧米には日本並みの几帳面な対応を期待出来ないんだな。 3件の返信

10. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:08 

>>1 あら それは不憫

11. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:30 

>>6 ピザトラブル 1件の返信

12. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:40 

>>7 最近のジャニーズよりは整ってると思うけど 1件の返信

13. 匿名 2023/05/27(土) 11:26:49 

うえちゃんマジか!! と言うか植田圭輔くんの記事がトピックになるなんて不思議だわーっ

14. 匿名 2023/05/27(土) 11:27:02 

そんなことあるんだね

15. 匿名 2023/05/27(土) 11:27:18 

ん?これはこの人側に落ち度はないってこと? 2件の返信

16. 匿名 2023/05/27(土) 11:27:46 

トラブルというか、申請するのが遅かっただけでは

17. 匿名 2023/05/27(土) 11:28:15 

この場合って誰が悪いの?

18. 匿名 2023/05/27(土) 11:29:18 

>>15 そうでしょ 早い段階で申請してたって書いてるし 3件の返信

19. 匿名 2023/05/27(土) 11:29:37 

>>9 普通だったら1週間くらいでビザ返還されるけどね 何があったんだろう 2件の返信

20. 匿名 2023/05/27(土) 11:29:47 

本人はもとより、現地の楽しみにしてたファンの人たちが気の毒だね。

21. 匿名 2023/05/27(土) 11:30:13 

それはぴえんだね 1件の返信

22. 匿名 2023/05/27(土) 11:30:15 

そんなことってあるんだ

23. 匿名 2023/05/27(土) 11:30:52 

>>1 >だいぶ以前から申請し続けていたにもかかわらず だいぶ以前とはどのくらいだいぶだったんだろう 1件の返信

24. 匿名 2023/05/27(土) 11:31:04 

10年前くらいに人気あった子だ 今も人気なんだね 1件の返信

25. 匿名 2023/05/27(土) 11:31:27 

>>19 返還×返却○です

26. 匿名 2023/05/27(土) 11:31:39 

このトピ画の写真1枚で言うのも申し訳ないけど一般人かと思った こんなどこにでもいるレベルのビジュアルでも今の若い子は カッコいいと思うんだね カッコいい、かわいいのの基準下がって このレベルの人にお金落とせるって ある意味幸せなのかもね 6件の返信

27. 匿名 2023/05/27(土) 11:31:41 

現地のファン大変やな 1件の返信

28. 匿名 2023/05/27(土) 11:32:10 

幼い顔してるな

29. 匿名 2023/05/27(土) 11:32:27 

この人2.5界隈では引っ張りだこだよね

30. 匿名 2023/05/27(土) 11:33:17 

>>23 Twitterで1ヶ月前ってのは見た 2件の返信

31. 匿名 2023/05/27(土) 11:33:17 

>>7 えー、この人たちは舞台中心でたまにドラマ出てる感じじゃん 活動してるステージが違うと思う ジャニーズで思い出したけど、少年隊の植草の息子や阿部顕嵐もジャニーズ辞めて今ここで人気なんでしょ?

32. 匿名 2023/05/27(土) 11:33:21 

>>26 この人もう結構なベテランだと思う 10年ぐらい前から活動してるよ

33. 匿名 2023/05/27(土) 11:34:02 

>>15 「だいぶ以前」じゃ具体的にどれぐらい前に手続き開始してどう進めてたのか分からないから何とも言えない 具体的にいつ何をしたのか聞きたいね アメリカは面接してリジェクトされなければ通常1週間あればワークビザ取れるけど 1件の返信

34. 匿名 2023/05/27(土) 11:34:43 

>>3 ジュノンボーイの人

35. 匿名 2023/05/27(土) 11:34:47 

10年前くらいに弱虫ペダルの舞台で知った!全然変わってなくてびっくり!ルックス保てるの凄い!

36. 匿名 2023/05/27(土) 11:34:59 

>>27 現地もそうだけど、国内から行こうと思ってた人がもしいたとしたら飛行機もホテルもキャンセル出来なくてかわいそう だいぶ前から申請も、本当なのかと疑っちゃう そんなに時間かかるんだね 申請すっかり忘れてて、ギリギリだったのでは 事務所とかマネージャーの責任じゃないの 1件の返信

37. 匿名 2023/05/27(土) 11:35:02 

舞台版の鬼滅の刃で善逸やってる子だね

38. 匿名 2023/05/27(土) 11:35:31 

弱ペダの舞台の真波くん役じゃなかったっけ? 弱ペダやテニプリ舞台出身者って結構長く活躍してるよね

39. 匿名 2023/05/27(土) 11:36:29 

激痩せしたかもめんたるの槙尾っぽい

40. 匿名 2023/05/27(土) 11:38:53 

結構好みかも!

41. 匿名 2023/05/27(土) 11:38:57 

>>7 こんなのってのがどういう意味かわからんが2、5次元俳優ってすごいと思うけどね 歌って踊って演技出来る上に顔もスタイルも良くないといけないじゃん? 私は全然2、5に詳しくないからググったけどこの人たくさん仕事やってんだね 有名そうなのは鬼滅の善逸役かな? 1件の返信

42. 匿名 2023/05/27(土) 11:39:12 

植田くんずっと20代のイメージ 2.5の中でも続いている俳優さんでしみじみ嬉しい

43. 匿名 2023/05/27(土) 11:39:49 

>>7 失礼な物言いだね。ジャニってだけでドラマや映画に出れてたんだから、実力のある俳優さんたちが日の目を浴びるチャンスだよ。楽しみ 2件の返信

44. 匿名 2023/05/27(土) 11:40:36 

>>30 え、1ヶ月前に申請手続き開始!? そりゃめちゃくちゃギリギリだろう… だいぶ以前ってもっと前なのかと 就労ビザ申請はそんなに甘くないよ… 1件の返信

45. 匿名 2023/05/27(土) 11:41:12 

2.5次元俳優界隈だと超人気レベルだよね

46. 匿名 2023/05/27(土) 11:42:14 

1件の返信

47. 匿名 2023/05/27(土) 11:46:05 

>>19 なにがって日本人への嫌がらせだよ。反日感情から日本人に対して差別と嫌がらせする外国人は本当に多いよ。日本人は真面目で大人しくて優しいから好かれてる!なんて大嘘だから。我々は世界中から嫌われてる哀れな人種だよ。 1件の返信

48. 匿名 2023/05/27(土) 11:46:52 

>>26 なんでそんな嫌な言い方するの〜 舞台メインの俳優さんみたいだから、舞台での演技力が魅力なんじゃないの? 薄めのお顔立ちだから舞台メイクも映えそうだし みんながみんなヴィジュアルだけで好きになる訳じゃないし、それだけが評価対象でもないよ どこにでもいるって言うけど、芸能人になる人って実際に見たらやっぱり一般人と違うってことも多い よく知らないのに俳優さんのこともそのファンの人のことも貶すっていう神経がわからないや

49. 匿名 2023/05/27(土) 11:47:04 

>>24 この人子役の人?20代に見えるけど今何歳なの? 1件の返信

50. 匿名 2023/05/27(土) 11:48:38 

>>18 (自分たち的には)早い段階。ていうだけだからなんとも 実際間に合わなかったわけだしね

51. 匿名 2023/05/27(土) 11:50:37 

>>18 真偽のほどは分からないけど、もし>>30が本当なら早い段階どころか遅すぎるよ… 通常は2~3ヶ月前には申請するものだから… 面接してからは1週間もあれば届くけど、その前に色々手続きあるんだよね

52. 匿名 2023/05/27(土) 11:52:07 

鬼滅舞台の善逸の人だっけ?

53. 匿名 2023/05/27(土) 11:55:16 

私はピザ🍕️トラブル トッビングのシーフード忘れてる

54. 匿名 2023/05/27(土) 11:58:12 

>>9 日本もいまビザ発給すごい遅れてるよ コロナ明けて申請数が増えて捌ききれていない様子

55. 匿名 2023/05/27(土) 12:00:43 

>>26 最近純烈を知ったけど大概だよ あれにおばさんは金を落とすの? 2件の返信

56. 匿名 2023/05/27(土) 12:00:46 

>>6 幸せそう

57. 匿名 2023/05/27(土) 12:07:14 

>>11 ビザトラブル、私も空目した。 ピザ好きにはたまらないパーティー

58. 匿名 2023/05/27(土) 12:07:15 

>>43 2.5俳優も実力ってよりはただのキャラ人気だから… 3件の返信

59. 匿名 2023/05/27(土) 12:09:39 

>>58 人気キャラやっても人気出ない人は出ないよ キャラだけで人気出るならテニミュの同じキャラやった俳優で格差出来てない 現実はテニミュの最中でさえ同じキャラなのに人気と不人気がいて残酷

60. 匿名 2023/05/27(土) 12:10:16 

>>1 w-inds.涼平の若い頃に似てる! 1件の返信

61. 匿名 2023/05/27(土) 12:10:31 

アニメキャラっぽいな

62. 匿名 2023/05/27(土) 12:11:37 

>>3 花田美恵子さんの若い頃

63. 匿名 2023/05/27(土) 12:13:14 

>>47 我々は〜って中国か韓国人ですね

64. 匿名 2023/05/27(土) 12:16:11 

で、結局何歳なの?と思って調べてしまったw 33(今年34)みたい。若く見えるね

65. 匿名 2023/05/27(土) 12:16:51 

>>44 試験に落ちても夫婦で住めるビザが支給されるKK

66. 匿名 2023/05/27(土) 12:17:01 

>>26 この手のコメする人の言うレベルのイケメンって具体的誰なんだろうか。 いずれにせよ、顔の良さだけでファンは付かないと思う、 歳取って劣化したり他にイケメンが出てきたら終わり。

67. 匿名 2023/05/27(土) 12:18:46 

>>7 2.5次元俳優割とキレイな顔立ちだったりイケメンが多いよ

68. 匿名 2023/05/27(土) 12:19:57 

>>18 当日朝にきましたとか、その後VISAがこないとか。 それまでに何にも対応しなかったのかな?? 自分がギリギリに申請したのが悪いのでは??

69. 匿名 2023/05/27(土) 12:21:12 

>>49 33歳だったはず 1件の返信

70. 匿名 2023/05/27(土) 12:26:05 

>>2 私も真っ先に思った!!

71. 匿名 2023/05/27(土) 12:30:00 

>>21 気持ちはわかるけど、言い方?!

72. 匿名 2023/05/27(土) 12:32:07 

>>1 こういう髪型、すっごい嫌い。

73. 匿名 2023/05/27(土) 12:32:28 

>>3 俳優の小越勇輝くんにも似てない?

74. 匿名 2023/05/27(土) 12:42:13 

>>33 仕事で行くなら他の人も絡んでるだろうから 一人だけ遅れて申請することってそう無いと思う 運悪く先方がトラブって遅れたとかそういう事じゃないかな 1件の返信

75. 匿名 2023/05/27(土) 12:43:57 

>>58 あとファンサだよね、女性向け作品だともはやキャラじゃなくてホストみたいなことになってる。 1件の返信

76. 匿名 2023/05/27(土) 12:49:59 

>>2 何だかわかんないけど可愛い 笑

77. 匿名 2023/05/27(土) 12:53:07 

>>7 こういうのってジャニーズのファンを装ったアンチなんじゃないかと思えてきた 1件の返信

78. 匿名 2023/05/27(土) 12:54:20 

>>12 え?ジャニの福本にそっくりだけど、 福本のがかっこいいけど 1件の返信

79. 匿名 2023/05/27(土) 12:54:30 

アメリカ公演が決まった段階でVISA取得に動いていれば良かったのに。

80. 匿名 2023/05/27(土) 12:55:24 

>>41 FNSに出てた2.5の人たちあんまり歌上手くなかった

81. 匿名 2023/05/27(土) 12:57:41 

>>60 ググった? 全然似てない

82. 匿名 2023/05/27(土) 12:59:41 

>>1 もしTwitterで出ている1ヶ月前から申請していたという情報が事実なら遅すぎるのでは。 米国大使館のせいではないです。 そもそも >ようやくVISAが発給されたのが本日朝でした」とした。 >続くツイッターでは「その後もパスポート自体がアメリカ大使館から返却されず これ謎すぎます。 パスポートは面接の際に大使館に預けて、ビザはその預けたパスポートに貼られて発送されるので、ビザだけ先に手に入れてパスポートが届かないなんてことはないはずです。 もしかしてオンラインで発給状況を確認して完了したのが「本日朝」で、そのビザを貼り付けたパスポートがまだ届いていないという意味ですか…? どこでもドアは存在しないので配送に1日2日かかるのは当たり前なんですが… まさかESTAがオンラインですぐ取れるので就労ビザもすぐ取れると勘違いしたのでしょうか…

83. 匿名 2023/05/27(土) 13:00:06 

>>69 ありがとう 子役じゃないけど早くから活躍してる人なんだね 1件の返信

84. 匿名 2023/05/27(土) 13:02:36 

>>43 2.5でも人気なの元ジャニタレじゃん

85. 匿名 2023/05/27(土) 13:03:11 

>>78 誰それ? 1件の返信

86. 匿名 2023/05/27(土) 13:03:25 

>>55 純烈って元仮面ライダーとかでしょ? 長身だしそこらの男とは違うでしょ

87. 匿名 2023/05/27(土) 13:04:01 

>>3 能年玲奈

88. 匿名 2023/05/27(土) 13:07:37 

舞台鬼滅、すっごく善逸してるよ。声も。今年遊郭するよね。前回は禰󠄀豆子役、今回は炭治郎役が交代だけど、、、楽しみー!! 1件の返信

89. 匿名 2023/05/27(土) 13:08:03 

>>7 2.5とか舞台中心で活躍してる人たちって、結構トークとか上手でおもしろいよ

90. 匿名 2023/05/27(土) 13:12:36 

>>77 叩かれることわかっててわざわざジャニーファンが書き込むわけない 性被害トピで暴れまくってるアンチでしょ。

91. 匿名 2023/05/27(土) 13:14:52 

>>36 渡米する予定だったファンが怒ってたよ ビザの申請もだいぶ前と言いつつ1ヶ月前だったらしいし、4/8にイベント告知してたけど出演確定してから告知するべきじゃないかって

92. 匿名 2023/05/27(土) 13:20:29 

>>74 本人だけのVISAが遅れて、他の人のは間に合ったなんて情報あるの? 1ヶ月前に申請したって情報がTwitterに上がってたけど、もし本当なら申請そのものがちょっと遅いと思う。 そもそもVISAが下りるかどうかって先方がトラブるとかそういう概念じゃないからなぁ。 書類揃えて条件満たしてる(と本人が思ってる)場合でもVISA出ないことなんて普通にあるし。 面接で追い返されてる人も何人も見てきたよ。 私自身アメリカのVISA持ってる身だけどこのあたり分かってるから絶対に渡航しないといけない日の1ヶ月前に新規申請はちょっと信じられない。 この件で普通は1ヶ月あれば余裕で取れるものだと勘違いする人が出ないことを祈るばかり。

93. 匿名 2023/05/27(土) 13:36:01 

>>26 行き過ぎたルッキズムは人間ペラくみえるからやめたほうがいいよ しかも今の子って言ってるってことはあなた結構大人なんでしょ

94. 匿名 2023/05/27(土) 13:36:58 

2,5次元俳優って言う言われ方 どうなの? 1件の返信

95. 匿名 2023/05/27(土) 13:37:57 

ガルちゃんでトピになっても コイツ誰?民のおもちゃになるだけね 2.5次元俳優はヘアメイクや演技で化けるのが仕事 植田さんはその技術がトップクラスで主役も張る人ですよ

96. 匿名 2023/05/27(土) 13:40:37 

可愛い子って思って検索したら意外と年いってて33歳だった しかも164センチ ちっちゃ

97. 匿名 2023/05/27(土) 13:56:24 

ヒザトラブル。お大事に!

98. 匿名 2023/05/27(土) 15:04:22 

>>3 羽生結弦の曲線顔バージョン

99. 匿名 2023/05/27(土) 15:30:49 

ピザトラベルは大変だと言思う💦

100. 匿名 2023/05/27(土) 16:58:29 

一ヶ月前のソースどこ?

101. 匿名 2023/05/27(土) 17:43:05 

>>3 綺麗な山根っぽい

102. 匿名 2023/05/27(土) 17:59:42 

>>85 ジャニーズの子 そっくりだよ

103. 匿名 2023/05/27(土) 19:02:44 

植ちゃんのトピ珍しい。ファンだから嬉しい。

104. 匿名 2023/05/27(土) 19:30:47 

>>3 石原さとみ

105. 匿名 2023/05/27(土) 21:55:37 

>>58 人気キャラに選ばれること自体がすごいことなのでは?舞台役者も新陳代謝激しいから、ルックスがいいだけじゃ10年も活躍できない

106. 匿名 2023/05/27(土) 22:11:13 

>>88 ワールドトリガーの遊真も楽しみです!

107. 匿名 2023/05/27(土) 22:20:02 

現地に行く予定だった人のTwitterによると 何らかの補償はあるみたいだよ。 Twitterに書く事は止められているらしいが。 ビザって権利じゃない。 国防に関わるから外国人がとやかく言ってもどうにもならない。 いつ発行されるかもわからないし。 911の後は大混乱だったらしいし。 今コロナ後で各国混乱しているみたいだし。 まぁ周囲がもっと早く対応すべきだったとは思うが。 サンノゼ迄行くお金も時間も行動力もある植ちゃんファンが 大量にいるとは思えないから しっかりファンサしてもらってそれで 納めるしかないでしょ。

108. 匿名 2023/05/27(土) 22:39:00 

舞台の2.5次元俳優でも人気で有名な人だ 大変だね

109. 匿名 2023/05/28(日) 00:25:52 

>>46 コスプレ?

110. 匿名 2023/05/28(日) 00:30:22 

>>55 おばさん向けのおじさんだから妥当じゃないの? 5.60代が20代ジャニーズに騒ぐよりしっくりくると思うんだけど。 資金源豊富だろうから10、20代相手より稼げそう

111. 匿名 2023/05/28(日) 00:57:00 

>>8 うえちゃんはこういう髪型がすきなんです

112. 匿名 2023/05/28(日) 00:58:36 

>>75 うえちゃんは個人にむけてガチャファンサとかしない

113. 匿名 2023/05/28(日) 01:00:49 

>>94 なにがだめなの?

114. 匿名 2023/05/28(日) 01:02:53 

>>83 ずーっと第一線で活躍してる 忙しさは半端ないだろうし2.5の俳優のなかでは富豪だもおもう。ベンツのってるし笑

115. 匿名 2023/05/28(日) 02:31:02 

>>1 アメリカ人から見たら男か女か、子供か大人かわからないだろうなー。 日本人から見たら可愛いけどね。

116. 匿名 2023/05/28(日) 08:58:22 

>>26 今売れてる某ジャニーズの人達よりよっぽどイケメンだよ

117. 匿名 2023/05/28(日) 10:32:34 

>>9 ニュースサイトのコメント欄見る限り普通半年前くらいから申請すべきところを2ヶ月?前にしたから当たり前だろってあったけど真偽不明 その辺は専門のエージェントが昨今の発給事情も鑑みて対応するもんだと思ってたけど