情報元 : 松平健「マツケンカフェ」に降臨!あまりの人気に「不思議です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4607944/


1. 匿名 2023/05/26(金) 18:19:37 

 鈴木が考えてきたテーマは『どっちが幸せ? 愛するor愛される』。鈴木は「愛されてると心に余裕が持てて楽しく恋愛できる」と愛されるの立場でディベートを開始。すると愛するの立場のひろゆきは「愛されてる人でその人全然興味なくてもいいんですか?」と質問…

 ひろゆきは「愛されてると思い込んで最後までいって死んだら、それは超幸せじゃないですか」と主張。そして「今までの彼氏も本当に愛してるかどうかなんて分からない。だから前回離婚された」と煽ると鈴木は立ち上がって「違う!」と猛反論。本人の前に行き「ひろゆきさん!」と何度も言って愛されていたと主張していた。出典:times-abema.ismcdn.jp出典:times-abema.ismcdn.jp 出典:times-abema.ismcdn.jp 18件の返信

2. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:20 

嫁も同類だから離婚してないだけで相手次第じゃひろゆきも離婚早そうだけどな 11件の返信

3. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:36 

勝手にやってろ

4. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:36 

おいおい平和だな

5. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:46 

女が稼ぐと色々あるんだよ 13件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:51 

どーでもいい くだらねぇ

7. 匿名 2023/05/26(金) 18:20:52 

愛されるのと愛するのとどっちが良いのだろう? 15件の返信

8. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:04 

ひろゆき楽しそう 6件の返信

9. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:14 

顔小さいな~

10. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:18 

そんな事言ってやるなよ…ひろゆき

11. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:19 

>>2 あなたの感想ですよね? 3件の返信

12. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:19 

>>2 本当良いパートナー見つけてよかったねって感じだよね まぁ一度浮気してるけど 6件の返信

13. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:22 

>>2 それはどの夫婦にも言えるかな。 1件の返信

14. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:29 

離婚キャラでいくことにしたんだ

15. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:31 

愛されるよりも〜 1件の返信

16. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:34 

女は愛されてる方が幸せだよね 1件の返信

17. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:46 

元気そうにやれてれば良いかまぁ

18. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:50 

また視聴者の誹謗中傷が始まるなーひろゆきの胸糞論破が始まるなーと憂鬱な気持ちで読んでたら、最後の画像で笑った 鈴木奈々っていろいろぶっ飛んでるけど、こういう面白いところがいいところだよね 1件の返信

19. 匿名 2023/05/26(金) 18:21:50 

工場でまじめに働く地方青年と芸能人の結婚は難しいだろ。 7件の返信

20. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:06 

夫婦の離婚なんて夫婦にしか分からないってことすら知らない奴に言われたくないわ 2件の返信

21. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:08 

>>1 この人は芸能人と一般人だから離婚したんだと思う

22. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:11 

そんなの本人にしか分からないわ

23. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:17 

ひろゆきがこんな議論に乗るとは思わなかったし 「だから前回離婚された」って「それってあなたの感想ですよね」感 1件の返信

24. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:32 

>>7 私は愛される方がいい 自分のこと大好きだから気が合うね!と思う 4件の返信

25. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:36 

人を信じられない人と、信じる人。どちらが幸せなのかな。私は後者だと思う 3件の返信

26. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:45 

腫れ物扱いにされるより、救われるよね

27. 匿名 2023/05/26(金) 18:22:46 

愛し愛されて生きるといいと思います

28. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:00 

ホリエモンとの仕事のLINEグループでひろゆきの妻が勝手に入ってくるのはドン引き。

29. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:00 

>>8 YouTubeとか見てて思うけど、ひろゆきって相手から反論されたりキレられるの大好きだよね 3件の返信

30. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:08 

鈴木奈々の顔ってかわいい 7件の返信

31. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:09 

>>19 真面目だったのかな?

32. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:12 

文字にすると辛辣だけど、たぶん奈々ちゃんを相手にだいぶ柔らかくやってるように思う。 1件の返信

33. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:29 

旦那大好きの後離婚したら、こんな事しかネタに出来ないのか。 鈴木奈々は可哀想な人。

34. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:30 

>>2 かねあるから離婚しないだけかもだしね

35. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:31 

パリにいるんでしょ 部屋のPCだけの生活なのかな

36. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:50 

>>7 愛してくれる人を愛したいし 愛した人に愛されたい

37. 匿名 2023/05/26(金) 18:23:57 

こういう時でも酷い言い返し方をしない鈴木奈々さんの好感度が爆上がりするわ。 ひろゆきも仕事でやったことかもしれないけど、離婚した人にこんな言い方は聞いてて不愉快 2件の返信

38. 匿名 2023/05/26(金) 18:24:34 

>>1 大体殺人事件も恋愛のもつれだよね 愛ってなんやねん

39. 匿名 2023/05/26(金) 18:24:51 

>>19 やっぱり格差婚だよね

40. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:05 

>>25 人を信じられなくて疑心暗鬼 妻と子供に見捨てられ孤独 そしてクレーマー老人が誕生する 1件の返信

41. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:07 

収入の問題の方が大きいと思う。 女の芸能人は稼ぐから

42. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:16 

>>2 金あるんだから離婚しないだろ 1件の返信

43. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:16 

>>7 そりゃ両方よ。

44. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:31 

この人はどうか知らないけど 女が結婚しないと「売れ残り」 離婚すれば「捨てられた」 って女を悪く言うけれど、あんたらの都合で生きていないしってかんじ 2件の返信

45. 匿名 2023/05/26(金) 18:25:53 

出典:images-fe.ssl-images-amazon.com 1件の返信

46. 匿名 2023/05/26(金) 18:26:07 

>>11 それもう古いしつまんないよ 2件の返信

47. 匿名 2023/05/26(金) 18:26:17 

>>30 いくらでも再婚できるよね

48. 匿名 2023/05/26(金) 18:26:48 

>>19 真面目かは知らんな 1件の返信

49. 匿名 2023/05/26(金) 18:26:50 

>>7 愛してる人に愛される。こんな幸せなことないよ。両想いって奇跡だなぁと思う。厨二病丸出しみたいだけどw 1件の返信

50. 匿名 2023/05/26(金) 18:27:25 

相手の腹の中なんて誰もわからないし なめてると痛い目にあうと思う

51. 匿名 2023/05/26(金) 18:27:26 

>>19 元旦那さんて顔出ししてましたか? 1件の返信

52. 匿名 2023/05/26(金) 18:27:29 

>>46 それはあなたの感想ですよね 1件の返信

53. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:00 

>>12 え、ひろゆき不倫したってこと? 1件の返信

54. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:05 

>>44 不倫されたら「サレ妻」 再構築したら「自活できないもんね」 「人としてのプライドないのか」

55. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:05 

3件の返信

56. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:13 

リベートビジネスまだやってんだ

57. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:14 

こういう会話って虚しくなるだけだからもっとポジティブな話しすればいいのに

58. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:16 

鈴木奈々が、ひろゆきとの対談で、今まで会った中で1番綺麗だった人は、石原さとみって答えてて、やっぱり○かなんだと思った。

59. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:26 

>>51 ネットに沢山顔出てるよ

60. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:42 

>>7 愛してない人に愛されるのも、愛してる人に愛されないのも実際きついだろうな。愛してる人に愛されたら一番幸せなんだろうけど、世の中そんな上手くいってる人ばかりじゃないし考えると溜息が出る。 1件の返信

61. 匿名 2023/05/26(金) 18:28:53 

>>1 ひろゆきはあの嫁の事を愛していても、嫁は愛してないと思う。

62. 匿名 2023/05/26(金) 18:29:00 

>>55 ひろゆきのそっくりさんも 混ぜたら面白いんじゃない?

63. 匿名 2023/05/26(金) 18:29:14 

鈴木さんって子供いるの? 1件の返信

64. 匿名 2023/05/26(金) 18:29:36 

「だから離婚された」ひろゆき、離婚を発表 で切れてる!👹

65. 匿名 2023/05/26(金) 18:29:55 

>>5 いろんな意味で結婚は同じレベルだと思う。 女性の方が各段に稼げても失敗するし、男性の方が各段に稼げても失敗する。 3件の返信

66. 匿名 2023/05/26(金) 18:31:10 

これ、ディベート対決で相手を論破するのが主旨だよね? だからお互いの主張は本心とは限らない 1件の返信

67. 匿名 2023/05/26(金) 18:31:27 

可愛いしいくらでも再婚できるよ

68. 匿名 2023/05/26(金) 18:31:31 

>>5 女の方が収入良くてもうまくいってる夫婦あるじゃん

69. 匿名 2023/05/26(金) 18:33:12 

>>5 バランスが合ってなかっただけだと思うよ この場合はそもそも結婚する前から稼いでることがわかってるわけだからさ それにその理由だとあとからやっぱり無理ってことなのでちっちゃい男としか… 1件の返信

70. 匿名 2023/05/26(金) 18:33:43 

>>23 議論の内容をひろゆきが決めてるわけじゃないからね 相手がテーマを持ってきてひろゆきはそれの逆側を選ぶ ひろゆきが本当はどう思ってるかなんて何もわからないよ

71. 匿名 2023/05/26(金) 18:34:10 

>>5 男が自分が稼ぎが下なら逆に女に尽くせば良いのに 男様だから給料下でも立てろとか ままやお姉様が嫁にむちゅ子ちゃんを立てろ金もよこせとか 酷いのは暴力で支配しようとするから 3件の返信

72. 匿名 2023/05/26(金) 18:34:47 

>>2 全人類に当てはまること言ってて草

73. 匿名 2023/05/26(金) 18:34:55 

>>66 毎回ゲストは本心だと思う 勝てるテーマを決めて自分が思ってる意見を選ぶんだから 1件の返信

74. 匿名 2023/05/26(金) 18:35:39 

>>20 でもそういう番組?にわざわざ出てるわけだから

75. 匿名 2023/05/26(金) 18:35:44 

>>7 愛してる人から愛されることが幸せや。 愛していない人から愛される辛さよ。 愛してる人から愛されない辛さよ。 1件の返信

76. 匿名 2023/05/26(金) 18:36:59 

>>19 鈴木奈々が芸能界に生き残る事に必死で、性生活暴露したり、おしっこ漏れるーとか言い出したり大股広げたり 旦那から見たら価値観合わなくなったんだろうなと思う 1件の返信

77. 匿名 2023/05/26(金) 18:37:21 

>>40 基本信じてないけど、心の底から信じてなかったら最早疑心暗鬼の生まれる余地もないよ。そして一般的な裏切り程度では全く動じない。 1件の返信

78. 匿名 2023/05/26(金) 18:37:37 

一般人の旦那に『夜が雑』とかテレビで話す女だよ、、、?立場が逆でも嫌だろうに キャラを演じてもいわなきゃいいのに 私の旦那が仮に芸能人だとして「夜がダメ、まるでマグロ」なんてもし発言をテレビから聞いたら嫌だわ

79. 匿名 2023/05/26(金) 18:37:51 

>>2 それは誰だってそうじゃない? 離婚するかどうかは相手次第だし、逆に言えば誰でもどこかに結婚生活続けられる相手はいると思う。

80. 匿名 2023/05/26(金) 18:38:20 

初老のおじいさん、おばさんのイチャツキとか誰も興味無い

81. 匿名 2023/05/26(金) 18:38:29 

鈴木奈々って離婚してたんだ。知らなかった。

82. 匿名 2023/05/26(金) 18:38:54 

>>2 それは誰だってそうじゃない? ひろゆき嫌いなんだろうけど、難癖付けたいだけでしょ?

83. 匿名 2023/05/26(金) 18:39:01 

>>2 離婚が早そうというかひろゆきに絶対合わせる覚悟がある人じゃないと最初から結婚できないと思う 1件の返信

84. 匿名 2023/05/26(金) 18:39:09 

夜の話とかするからだよ

85. 匿名 2023/05/26(金) 18:39:24 

>>2 ほとんどの夫婦がそうじゃない?

86. 匿名 2023/05/26(金) 18:39:43 

>>7 3件の返信

87. 匿名 2023/05/26(金) 18:40:12 

ひろゆきが愛する側なの意外なんだけど

88. 匿名 2023/05/26(金) 18:40:48 

酷くない?こういうのって、後からじわじわ来るんだよね

89. 匿名 2023/05/26(金) 18:40:51 

>>1 二人とも楽しそうwww 5件の返信

90. 匿名 2023/05/26(金) 18:41:41 

>>11 そういうとこめんどくさい

91. 匿名 2023/05/26(金) 18:41:54 

>>19 元旦那さんには幸せになって欲しい

92. 匿名 2023/05/26(金) 18:42:08 

>>29 一定数存在するマニアックなタイプのドMかぁ こんなにイライラさせたんだから怒って!さぁ早く!みたいな。 3件の返信

93. 匿名 2023/05/26(金) 18:43:06 

>>63 いないよ 1件の返信

94. 匿名 2023/05/26(金) 18:44:34 

>>7 一方通行なら愛する方 1件の返信

95. 匿名 2023/05/26(金) 18:45:33 

>>30 ね、いままでちゃんと見てなかったわ たしか益若つばさにスカウトされたらしいけど、益若つばさより可愛い

96. 匿名 2023/05/26(金) 18:46:24 

>>5 我が家は私が稼いで、夫は専業主夫やってる。 私は働くのが好きだし、夫は働くのが嫌いだから合ってるよ。 みんな向き、不向きがあるからね。 1件の返信

97. 匿名 2023/05/26(金) 18:46:37 

>>7 2択なら愛する方が幸せかなと思う。 何故なら愛ってそんなに簡単に湧いてくる感情じゃないからさ。 愛する事が出来る時点で既に愛されていると思うんだよね。大多数の人は自分を愛してない相手なんて愛せないよね?例え血が繋がっていても私は愛せないな。ひろゆき何か特に嫌われている相手を好きになる程非合理的な人間じゃないし、ストーカーは妄想で愛されていると勘違いしているから愛せるわけだし。 つまり「愛する」方は既に愛されているという大前提が存在するから、例え思い込みであっても幸せなんじゃないかな。「愛される」だけだと変な人も含まれて来ちゃうからさ。

98. 匿名 2023/05/26(金) 18:47:13 

>>71 金も稼げ 家事もしろ 子育てもしろ 子ども熱出して休むのは母親 勿論女としてきれいでいろ

99. 匿名 2023/05/26(金) 18:47:23 

>>93 そうなんだ 子供いないなら離婚しやすいね

100. 匿名 2023/05/26(金) 18:47:44 

>>29 さすがひろゆき!ひろゆきの言う通り!なんて大絶賛してる信者なんて願い下げなんだよ。物足りなくてつまらないんでしょ。 1件の返信

101. 匿名 2023/05/26(金) 18:49:33 

>>89 キャッキャウフフしてるだけの動画

102. 匿名 2023/05/26(金) 18:50:24 

>>8 ひろゆきって、苦手な相手だと思いっ切り顔に出るよね。 1件の返信

103. 匿名 2023/05/26(金) 18:50:57 

>>12 なんかひろゆきって痛々しいわ 信者も含めて 4件の返信

104. 匿名 2023/05/26(金) 18:51:43 

辛辣な事言っとけば信者は喜ぶからな

105. 匿名 2023/05/26(金) 18:52:07 

>>13 横 そうだけど、ひろゆきがそう発言したから「ひろゆきだって、、」って言っただけなんじゃないの?

106. 匿名 2023/05/26(金) 18:52:08 

>>12 結婚前?結婚後? 知らなんだ。そして地味にショック受けてる自分がいるわ。 別にファンでもないんだけどおかしいな。

107. 匿名 2023/05/26(金) 18:53:33 

>>102 横だけどS党のKさんとの対談がそんな感じだった。

108. 匿名 2023/05/26(金) 18:54:45 

>>75 >>60 愛してない人から愛されるのは別に辛くはなくない? 申し訳ないとは思うけど。 3件の返信

109. 匿名 2023/05/26(金) 18:55:02 

何イチャイチャしてんだよ

110. 匿名 2023/05/26(金) 18:55:28 

ひろゆきが愛するを選ぶのか

111. 匿名 2023/05/26(金) 18:55:49 

>>8 3枚目ちょー楽しそう

112. 匿名 2023/05/26(金) 18:56:22 

>>92 ドMだよね〜 女王様をワザと激怒させるタイプの策略家ですな

113. 匿名 2023/05/26(金) 18:56:54 

>>30 友達がイベントで見たって言ってた。背は小さいハズなんだけど、顔が小さいからバランス良く見えたって言ってたなー

114. 匿名 2023/05/26(金) 18:57:11 

ひろゆきキツいね。 でも、ひろゆきが離婚したら、後で色々言われるな。

115. 匿名 2023/05/26(金) 19:00:03 

なんで「離婚"された"」って言い切るのかわからない。 番組見てないから詳細知らないけど、別に鈴木奈々の方に大きな落ち度とか有責があったわけでもないのに、何で"離婚された人"って決めつけてるの? 2人で話し合って双方納得した末の離婚なら、別にどちらかが"離婚された"とかって事でもないのではと思う 1件の返信

116. 匿名 2023/05/26(金) 19:00:11 

>>83 でもひろゆきさんが奥さんにベタ惚れなんでしょ ひろゆきさんは男を下げたなって感じ

117. 匿名 2023/05/26(金) 19:02:26 

>>86 ちょ、、真ん中… 嫌いじゃない

118. 匿名 2023/05/26(金) 19:03:58 

辛いことをこうやって話せる奈々ちゃんも ちゃんとヒールとして切り込んでプロレスできるひろゆきも 今回は両方とも可愛い

119. 匿名 2023/05/26(金) 19:04:37 

>>1 シンプルにハラスメント

120. 匿名 2023/05/26(金) 19:04:38 

>>69 付き合ってた時と結婚前後だと収入だけでなく生活も一変してそうだもんね。 テレビで夜の話とかぶっちゃけられたら一般人の旦那さんてきには辛いと思うわ 1件の返信

121. 匿名 2023/05/26(金) 19:05:29 

いつまでこのバカの言うことありがたがって日本人は聞いてるの?

122. 匿名 2023/05/26(金) 19:06:10 

>>89 思いっきり避けてるw

123. 匿名 2023/05/26(金) 19:07:38 

>>8 リアクションがいいおもちゃで嬉しそう。

124. 匿名 2023/05/26(金) 19:11:14 

>>77 口では人を信じないと言うものの100%割り切れてない中途半端な人が多くいるから、疑心暗鬼が蔓延しているんだと思う

125. 匿名 2023/05/26(金) 19:11:44 

>>32 画像しか見てないけど普通に楽しそう笑

126. 匿名 2023/05/26(金) 19:13:27 

>>5 そう思いたい人多そうだけど残念ながら真実は違うんだよね。 男性は収入が高くても低くても問題無いとする人が多いけど、女性の場合大多数は自分より収入の低い相手を認めない。 3件の返信

127. 匿名 2023/05/26(金) 19:13:53 

楽しそうじゃんw

128. 匿名 2023/05/26(金) 19:15:08 

>>45 愛されるより「も」愛したいってタイトルだと思ってた

129. 匿名 2023/05/26(金) 19:16:23 

>>76 夜(アレ)、雑なんですよ…って 誰もが見るTVで言われたら誰だって嫌だと思う 相手は一般人でしょ 色々おっぴろげすぎたね 3件の返信

130. 匿名 2023/05/26(金) 19:17:15 

>>52 一点張りだw

131. 匿名 2023/05/26(金) 19:17:56 

>>53 結婚前だから浮気だね 嫁に頭上がらないのもそれがあるんじゃない? 3件の返信

132. 匿名 2023/05/26(金) 19:18:56 

あはは  3枚目の写真なんか面白い 動画観てみよう

133. 匿名 2023/05/26(金) 19:20:00 

Popteenの奈々ちゃんのコーデ好きだったなぁ

134. 匿名 2023/05/26(金) 19:20:45 

>>2 ひろゆきのとこは惚れ合ってて上手い譲り合いもできてそうだし離婚は無いと思うわ 奥さん尻に敷いてそうに見えつつひろゆき大事にしてそうで、ひろゆきも奥さん好きなの隠せてない

135. 匿名 2023/05/26(金) 19:21:07 

>>15 あーいしたい 1件の返信

136. 匿名 2023/05/26(金) 19:21:55 

子どもが欲しかったのに授からなくて苦悩したからでしょ ポップティーンに出てた頃から元旦那さんと付き合ってたし、その頃から「お母さんになりたい」って言ってたよね

137. 匿名 2023/05/26(金) 19:23:10 

>>7 どちらもないと不満が出るから両方。 自分だけ好きだと辛いことが増える。 自分が相手を好きじゃないと一緒に居るのが苦痛。

138. 匿名 2023/05/26(金) 19:24:49 

>>1 3枚目面白いwww

139. 匿名 2023/05/26(金) 19:25:04 

>>92 イヤやーこのド変態!

140. 匿名 2023/05/26(金) 19:26:30 

>>12 え、ひろゆき不倫したってこと?

141. 匿名 2023/05/26(金) 19:27:24 

>>1 避け方がインキャのドッジボールみたいww 1件の返信

142. 匿名 2023/05/26(金) 19:27:36 

>>108 いや辛いと思うよ。 愛が全然なければ結婚生活長くなるにつれ更に生理的に厳しくなると思うし。。。

143. 匿名 2023/05/26(金) 19:28:58 

>>1 私は何故か鈴木奈々さんって憎めないんだよね。 お馬鹿だけど一生懸命なのは伝わる。 芸能界で生き残る為に一生懸命になる事が 彼女にとっては夫婦の事を話してしまうとか、 大股開きでとか、 変な方に行ってしまった。 それは彼女にこれと言った芸が無くて 自信が無かったからなんだと思うんだけどね。 辻ちゃんみたいに 地道にブログやYouTubeを頑張るとか、 違う分野の仕事をしてみるとか、 余計な事を話してしまうから バラエティはやめた方が夫婦としても この先の本人のためにも良かったと思う。 全国区でなくても、 地元のローカルタレントだったり、 日帰りで営業とかでも良かったと思う。 いつも全力って感じするから テレビで笑っていても 1人になったらわんわん泣いてそうで 心配になる。 4件の返信

144. 匿名 2023/05/26(金) 19:29:32 

>>115 私もそれ引っ掛かる 離婚されたってまるで片方だけに決定権があるような言い方

145. 匿名 2023/05/26(金) 19:30:42 

>>89 そうそう、なんかイチャイチャして楽しそうだなって思ったww

146. 匿名 2023/05/26(金) 19:32:03 

>>7 私はまず、相手に愛されていないと愛せない それがほぼ同時に起こるのが理想だけどね 冷たい態度をとってくる人は好きにはなれないわ

147. 匿名 2023/05/26(金) 19:33:59 

>>89 とんだ茶番 面倒くさそう

148. 匿名 2023/05/26(金) 19:34:16 

旦那さん的には仕事はしたとしても、家庭を優先してほしかったんじゃない? 1件の返信

149. 匿名 2023/05/26(金) 19:35:34 

>>12 結婚前だよね。ギャル社長との写真流出(笑)

150. 匿名 2023/05/26(金) 19:36:40 

>>1 元旦那さん、結婚渋ってたもんね 「奈々ちゃんが家事できるようになったらね」って言われてたのに、できないのに結局押し切って結婚した。しかも指輪も無くされて‥

151. 匿名 2023/05/26(金) 19:38:10 

>>131 ギャルの子の件?

152. 匿名 2023/05/26(金) 19:39:16 

>>103 ひろゆきも創価? 1件の返信

153. 匿名 2023/05/26(金) 19:39:32 

創価の信者と再婚したら良いさー

154. 匿名 2023/05/26(金) 19:40:14 

>>152 ひろゆきを推してる人の事では? 1件の返信

155. 匿名 2023/05/26(金) 19:41:35 

>>8 相手の嫌がることを言う系統のキャバの客って感じ そりゃ無料で女の子に反応してもらって、弱者男性から「すげー」されたら楽しいでしょう…っていう

156. 匿名 2023/05/26(金) 19:41:42 

>>154 あ!失礼しました

157. 匿名 2023/05/26(金) 19:41:50 

>>20 炎上とか色々あってしばらく消えてから離婚ビジネスに切り替えたんだし、ひろゆきは自分の仕事しただけでしょ

158. 匿名 2023/05/26(金) 19:41:55 

鈴木奈々、離婚してからガルで何故か好感度上がってるけど何でなの? 何が原因で離婚したのかも分からないのに同情するとか気持ち悪いんだけど。 2件の返信

159. 匿名 2023/05/26(金) 19:42:22 

>>148 それもあるかもだけど、一般の人と芸能人だったり、仕事への理解とか色々すれ違ってしまう事とかもあったのかも

160. 匿名 2023/05/26(金) 19:42:32 

>>158 不幸そうだから

161. 匿名 2023/05/26(金) 19:43:21 

>>135 まじで~

162. 匿名 2023/05/26(金) 19:43:41 

>>24 恋愛するだけなら追われる側でも追う側でもどっちでもいいと思うけど、結婚に関しては生物の本能的に女は追われる側&男が追う側なのが1番うまくいくとは思う。追う立場のまま結婚した女性ってだいたい旦那にこき使われてボロボロになってるよ。それでも幸せだと思う相手なら好きにすればいい。

163. 匿名 2023/05/26(金) 19:44:28 

>>44 「離婚された」っていう表現もなんかね。 されたんじゃなくて、離婚したんだよね

164. 匿名 2023/05/26(金) 19:44:46 

>>129 サービス精神でバラエティで生き残りたくて言っていたんだろうけど、あいてがそういうのいいよいいよ!っていうタイプじゃないと無理よね 本人も必死だったし、旦那さんも普段の生活があるし、若い頃はまだ流せても徐々に無理が出てきたんだろろうね。

165. 匿名 2023/05/26(金) 19:45:39 

>>100 松嶋尚美と対談?してるの見たけど 松嶋のこと何回かイジってる感じだったけど 松嶋が気付いてなくてスルーしてて ただの優しい人(ひろゆき)とアホな人(松嶋)て感じだったよ 多分「それは〜」て反論してほしかったんだろけど 「そうやねん〜」て返されてたよ

166. 匿名 2023/05/26(金) 19:46:19 

>>30 愛嬌あるしこの顔とスタイルで好き好きと言い寄られたらきっと好きになる男性は多いよね。 あとはこの人!と思える人とまた出逢って相思相愛だといいね

167. 匿名 2023/05/26(金) 19:46:47 

>>89 リアクションが苦手 楽しそうとか思えなかった

168. 匿名 2023/05/26(金) 19:47:27 

博之史秘話ヒロトリア(年表・プロフィール) ひろゆきの歴史 TOP100TOP |映画 |ひろゆきの話 |クソ映画 |本 |持ち物 |ゲーム |食 |ディス |予言 |観光 |クソゲー |記事 |スパチャ|画像 リンクリンク富・名声・力、この世の全てを手に入れた男、論破王・西村博之。...

169. 匿名 2023/05/26(金) 19:48:35 

>>158 上がってない気はするけど、この人の熱心な応援部隊はいそう・・・

170. 匿名 2023/05/26(金) 19:54:39 

いつも頑張ろうとしてるのは伝わってくるんだよね。たまに空回りしてたりするけど、バラエティーだと自分をどう見せていったりすれば良いかとか難しいかも。どの方にも言えるけど

171. 匿名 2023/05/26(金) 19:55:54 

ひろゆきって人って芸能人とやたらコラボ雑談したいだけの超ミーハーな一般人ってイメージ それでいて芸能人に上から目線だよね 平静を装ってるけど心の中ではすげえ〜芸能人だ〜って思ってそうw

172. 匿名 2023/05/26(金) 20:01:19 

>>12 本人も淡白だって言ってるし、浮気するほど女に興味がなさそうと思ってた。 ひろゆきも普通の男だったんだねぇ。

173. 匿名 2023/05/26(金) 20:03:10 

>>7 今までは追いかける恋愛ばかりだった。 今は愛される恋愛してる。 心に余裕が出来たよ。 でもそれにあぐらかいちゃいけないと思ってる。

174. 匿名 2023/05/26(金) 20:04:21 

>>129 読モしてた時くらいなら良かっただろうけど、そこまでして芸能界にいたいもんなのか?って一般人には理解不能だもんね

175. 匿名 2023/05/26(金) 20:06:34 

>>7 愛されるのは誰でもできる。生まれた時は親に愛されたんだし。 愛す方が難しい

176. 匿名 2023/05/26(金) 20:07:07 

ひろゆきは置いといて、鈴木奈々しばらく病んでたのって離婚問題だったのかな 早く元気になれるといいね

177. 匿名 2023/05/26(金) 20:08:05 

>>5 お金っていうよりバラエティで私生活のこと話す話さないの価値観のズレかなと思った。

178. 匿名 2023/05/26(金) 20:10:21 

>>103 当時の2ch知らん世代はひろゆきーひろゆきー言ってるね。

179. 匿名 2023/05/26(金) 20:11:42 

>>73 AかBかの答えは本心だろうけど、話す内容全てが本心とは言えないかも? 他ゲストの回を見ても負けたくないからテキトーに言ってたりするし

180. 匿名 2023/05/26(金) 20:13:54 

>>65 男性の方が格段に稼げて離婚してるか? そしたら世の中主婦がいないわ

181. 匿名 2023/05/26(金) 20:13:55 

>>131 それなら結婚しなきゃいいのに まぁ、シタ女よりサレ女選ぶってことはよぼど好きなんだね 結婚する前に浮気された人と結婚する人の気持ちわからん それは私の感想だけど

182. 匿名 2023/05/26(金) 20:15:00 

>>103 ガル民に多いよね でも確かにひろゆきが女だったらこういう性格だろうなとは思う

183. 匿名 2023/05/26(金) 20:20:26 

>>129 相手が(旦那)芸人さんとかだったら 多少話題広がってネタにされて笑われて 美味しい話なのかもしれんけど 一般人である旦那が仮に黙っていても 旦那の周りだって、恥ずかしいよ 旦那さんにも親兄弟いるだろうし 少し配慮が足りないよね

184. 匿名 2023/05/26(金) 20:20:39 

>>96 良いなぁ!そういう関係! 家に帰って旦那さんがご飯作ってくれてるの。 家事の大変さも、仕事の大変さもお互い分かってるから感謝できそうだし。

185. 匿名 2023/05/26(金) 20:20:49 

>>5 経済的に旦那に依存してる人が多いから離婚できないだけじゃない? がるでは専業ドヤが多いけど専業なんて1番女側に不利な条件だと思うわ

186. 匿名 2023/05/26(金) 20:21:06 

>>5 本当にこれだよね。 鈴木奈々は好き好きして、うちの旦那は工場の班長でー!みたいなのとか、お金は旦那が出してくれてるからヒモじゃありません!的なのよく言ってたけど、逆に鈴木奈々の金に甘んじれないからこそ惨めに感じてしまう旦那だったのかもだし。そういうのも真剣に話し合える仲ではなかったんだろうし。 ひろゆきが嫌いなわけじゃないしなんならわりと好きなほうけど、明らかに分野ではない恋愛系にまで語り始めるのは本当にやめたほういいと思う。 ガチで言えば奥さんもひろゆきを扱ってる私普通感出してるけど、2ちゃん全盛期のひろゆき狙った結果うまくいってよかったねくらい感じるし、恋愛系はマジで語らないほういい夫婦に思う。 1件の返信

187. 匿名 2023/05/26(金) 20:25:50 

>>71 そこまでイヤなら別れりゃいいじゃん(笑) どうせネットでしかこんなこと書けない専業主婦なんだろうけど(笑) 自分で稼ぐ能力ないって哀れだね~ 1件の返信

188. 匿名 2023/05/26(金) 20:26:00 

この子消えたから起死回生狙ってのビジネス離婚だと思う

189. 匿名 2023/05/26(金) 20:26:36 

>>120 色々あって、結果愛情が冷めたから離婚でしょ?収入格差やなんやらあっても、好きなら別れないだろうし。

190. 匿名 2023/05/26(金) 20:30:47 

>>1 鈴木奈々最近メガネ気に入ってるみたいだけどかけない方が可愛いと思う 2件の返信

191. 匿名 2023/05/26(金) 20:32:10 

鈴木奈々はキツイいじりしてもいい、みたいなの本当やめた方が良い 芸能界にこういう扱いのタレント一定数いるけど、モヤモヤする

192. 匿名 2023/05/26(金) 20:33:33 

こいつは落ち着かないな一生

193. 匿名 2023/05/26(金) 20:35:45 

>>8 勝間和代のときとは全然反応が違うね。ひろゆきデレデレしてる。 1件の返信

194. 匿名 2023/05/26(金) 20:40:28 

鈴木奈々って良い子だよね多分

195. 匿名 2023/05/26(金) 20:46:06 

>>42 超大金持ちの旦那がいても離婚してる人いっぱいいるよ 1件の返信

196. 匿名 2023/05/26(金) 20:51:52 

>>30 スタイルも良くない? 何かのバラエティで体張ったギャグとしてバニーガールか何かの格好してたけどスタイル良いから普通に綺麗で何もギャグにならなかった 2件の返信

197. 匿名 2023/05/26(金) 20:53:06 

双方そういう振る舞いを求められて番組に出て完遂してるだけなんだからマジレスは野暮

198. 匿名 2023/05/26(金) 20:58:13 

>>131 ひろゆきと浮気する人いるんだ… 2件の返信

199. 匿名 2023/05/26(金) 21:07:30 

うーん。 鈴木奈々って離婚されたの? クソ旦那に三下り半突きつけたのは鈴木奈々の方じゃないの?

200. 匿名 2023/05/26(金) 21:14:28 

>>11 これは感想じゃなくて予想では?

201. 匿名 2023/05/26(金) 21:14:49 

モテない人って女とイケメンに厳しいよね 2件の返信

202. 匿名 2023/05/26(金) 21:16:36 

>>86 何でそこに入れたwwwwwww

203. 匿名 2023/05/26(金) 21:20:12 

>>49 両思いは奇跡だよ。 自分が好きになった人に好きになってもらえる確率って、なかなかないと思う。 好きな人に出会えることとさえなかなかないのに。

204. 匿名 2023/05/26(金) 21:22:13 

>>108 結婚となると辛い。 愛してなくても愛してるフリは見せないとやっていけない

205. 匿名 2023/05/26(金) 21:23:37 

>>7 愛してくれなくても結ばれなくてもいいから、愛したい人と出会えたら、もうそれでいいです。なかなかいないので。

206. 匿名 2023/05/26(金) 21:30:13 

>>55 誰が作るのこの画像www ひろゆきのガチ恋っているのかな? 1件の返信

207. 匿名 2023/05/26(金) 21:40:33 

>>187 収入少ない男の方がDVモラハラ多いんや 1件の返信

208. 匿名 2023/05/26(金) 21:46:35 

>>195 貰って別れるか、貰いながら続けるか、金銭以外も含めてどっちが得かだね

209. 匿名 2023/05/26(金) 21:46:49 

>>206 ひろゆき、昔は東山先輩みたいでカッコよかったのよ。 今はあんな感じだけど。 2件の返信

210. 匿名 2023/05/26(金) 22:14:22 

>>190 え、このメガネかわいいと思ってきたわ

211. 匿名 2023/05/26(金) 22:14:37 

>>16 それはみんなそうじゃない? 男は愛されてなくても幸せなの?? 1件の返信

212. 匿名 2023/05/26(金) 22:16:07 

>>24 気が合うねはわろたw そこまで振り切ってると清々しいね 私も愛したい派だな 好きでもない男に愛されても意味ないし

213. 匿名 2023/05/26(金) 22:25:22 

愛されたいなら愛しなさい とか言うけど 愛しても愛しても愛されなかったら 意味ないよね〜

214. 匿名 2023/05/26(金) 22:43:39 

旦那の話題をテレビでしちゃうくらいには中身空っぽだったのがよくなかった

215. 匿名 2023/05/26(金) 23:18:57 

>>5 料理研究家のみきママの離婚も絶対稼ぎ過ぎたよねー 稼げる女は旦那に対する我慢は不要だしね!

216. 匿名 2023/05/26(金) 23:21:56 

>>30 近くで見たことあるんだけど、顔小さいし華奢で笑顔がキラキラしててめっちゃ可愛いかった!

217. 匿名 2023/05/26(金) 23:35:34 

>>143 あなた優しいね。

218. 匿名 2023/05/26(金) 23:38:28 

>>186 横。 ひろゆきは別に嫌いじゃないけど奥さんはあまり出てこないでほしいって思う。うまくやったね〜みたいな。

219. 匿名 2023/05/26(金) 23:40:54 

>>92 笑っちゃったw

220. 匿名 2023/05/26(金) 23:41:59 

前から思ってたんだけど、鈴木奈々さんが明るいキャラだからって何言ってもいいみたいなのおかしくない?傷つくに決まってるじゃん。

221. 匿名 2023/05/26(金) 23:52:05 

>>94 そうなんだよね 議題としてはどちらも一方通行として考えなきゃいけなかったからひろゆきが勝ったんだよ 自分で議題持ってきたのに鈴木奈々は愛されるのは好きな相手限定で関心がなかったり嫌いな人に愛される場合を全く考えてなかった

222. 匿名 2023/05/26(金) 23:56:23 

>>1 楽しそうでなにより

223. 匿名 2023/05/26(金) 23:57:13 

>>1 これはもうツッコミ待ちのやつでしょw

224. 匿名 2023/05/26(金) 23:59:02 

心から愛した人に 心から愛されたい。 それが叶ったら最高なんだが。

225. 匿名 2023/05/27(土) 00:00:37 

>>65 えーそう? 男は高収入で妻は専業主婦という家庭なんてごまんといるじゃん 会社経営者で妻は元お水ってケースも結構聞くし

226. 匿名 2023/05/27(土) 00:01:34 

>>126 8年前ってだいぶ価値観違うよ 今は男も相手の財布気にしてる

227. 匿名 2023/05/27(土) 00:03:02 

>>201 ひろゆきはモテたと思うよ 元同級生のガルがひろゆきかっこよかったって言ってるの有名だし 1件の返信

228. 匿名 2023/05/27(土) 00:07:00 

>>1 ひろゆきも鈴木奈々も興味無いからなぁ。居ても居なくてもどっちでもいい人。

229. 匿名 2023/05/27(土) 00:20:41 

>>65 なんかの統計で男性より女性が稼ぐパターンは男性の嫉妬や女性にたかるようになり上手くいかなくなるが、逆だと上手くいくって言ってたよTVで。 けど男はバカだから余るほどお金があると浮気不倫に走るからお金があり過ぎても無さすぎてもダメでちょい裕福な家庭が1番上手くいくらしい。

230. 匿名 2023/05/27(土) 00:21:07 

>>86 真ん中の人誰なの?w 2件の返信

231. 匿名 2023/05/27(土) 00:27:25 

>>46 ぴえん🥺

232. 匿名 2023/05/27(土) 00:35:45 

>>198 なんかわりとチャットとかだと優しかった記憶がある。 ひろゆきも自分も超絶若かった頃だけど。 自分のことじゃないのに、迷惑かけてごめんねとか気遣いがあったな。

233. 匿名 2023/05/27(土) 00:52:41 

>>1 心理療法士なのか?

234. 匿名 2023/05/27(土) 00:53:17 

>>230 笑うwww

235. 匿名 2023/05/27(土) 00:58:26 

>>1 最後のひろゆき こんなに崩れることあるんだね 1件の返信

236. 匿名 2023/05/27(土) 01:24:35 

>>235 楽しそうですよね!2人共とも最初から顔が楽しそう。

237. 匿名 2023/05/27(土) 01:30:27 

>>48 順調に出世してるから真面目だったと思う。 30代前半でチームリーダーやるのはすごいと思う。

238. 匿名 2023/05/27(土) 01:37:30 

>>209 え?そうなの? 東山みたいな時知らないや。

239. 匿名 2023/05/27(土) 01:46:34 

鈴木うざいもんね。旦那も耐えられなったんだろ。

240. 匿名 2023/05/27(土) 01:53:06 

>>143 大股びらきとか見てると面白くて笑っちゃうよねー、好きです

241. 匿名 2023/05/27(土) 02:02:23 

>>1 ひろゆきはひろゆきの嫁というステータスで仕事入ってくることもあるだろうし、利点があるから結婚続いてるだけで、実際ひろゆきが愛されてるかどうかはわからんよな 鈴木奈々の元旦那は一般人でテレビとかあんまり出たくないって言いながら、鈴木奈々に合わせてテレビ出たり結構尽くしてたように見えたけど その分鈴木奈々も地元に住み続けてたし お互い頑張ってたけど、一般人と芸能人だとどちらかに生活を合わるように調整しないと、頑張るのを続けるのは無理がある

242. 匿名 2023/05/27(土) 02:46:53 

最初いい事言ってると思ったのに この人典型的なモラハラだよね 嫌味言って笑いとってる気になってんのかな

243. 匿名 2023/05/27(土) 03:10:40 

>>37 鈴木奈々って基本やさしいんだなと思う。あまり人のこと悪く言わないよね。 いくらでも再婚できるだろうけど、雑誌に出てた頃から元旦那さんのことすごく好きだったように見えてたから、なんだか悲しいな。 まぁ、どうにもならないことってあるから仕方ないんだけどさ。

244. 匿名 2023/05/27(土) 03:21:17 

ひろゆき好きだわ。可愛くない?

245. 匿名 2023/05/27(土) 03:35:34 

>>1 振り回され続けた旦那さんの第2の人生の幸せを願うばかり。

246. 匿名 2023/05/27(土) 04:45:20 

>>37 逆に鈴木奈々が凹みすぎてて触れられない感じになっちゃったから、あえて触れることで今後は触れてオッケーですよってことなのかなとも思ったけど、ひろゆきだしそんなことしないかw

247. 匿名 2023/05/27(土) 05:18:52 

>>201 それはガル民にブーメラン… 1件の返信

248. 匿名 2023/05/27(土) 06:20:25 

>>7 恋愛なら愛する方がいいけど、結婚なら愛される方が幸せだと思う。

249. 匿名 2023/05/27(土) 06:56:15 

>>190 なんでメガネするんだろうって私も思ってた。

250. 匿名 2023/05/27(土) 06:59:58 

>>103 そら2ちゃんねる作った人だもの。

251. 匿名 2023/05/27(土) 07:01:56 

>>196 一応雑誌もでるだもん、

252. 匿名 2023/05/27(土) 07:02:01 

>>209 奥様かしらw

253. 匿名 2023/05/27(土) 07:47:57 

>>24 草 あなたといたら楽しそう

254. 匿名 2023/05/27(土) 08:02:43 

>>143 >全国区でなくても、 地元のローカルタレントだったり 私茨城出身だけど、茨城ってローカルテレビが日本で唯一ない県なんですよ…だからローカルタレントいないんです。出来ないんです そんなんだから魅力度ランキング低いんだろうなぁ ちなみにカミナリは栃木でローカル番組がんばってるみたいw

255. 匿名 2023/05/27(土) 08:38:24 

>>126 確かにそういう人はまだ多いかもね。 今までは男性の方が働きやすい環境だったり、採用されやすかったりして有利な面があったから「それなのに私より収入が低いのか」と、思われるのかも。 一方で女性は「結婚しなきゃ恥ずかしい」という価値観を刷り込まれてるから、収入が高かろうが低かろうが、お相手の男性すらいてくれたらそれでよしだったんじゃないかな。 これからは色んなパターンのカップルが増えてくると思うし、カップルにならなくてもよい社会になっていくと思う。

256. 匿名 2023/05/27(土) 09:11:59 

>>126 このグラフなんかおかしいね 印象操作か

257. 匿名 2023/05/27(土) 10:03:05 

>>193 いじりがいある人好きなんだと思う。蛭さんとかと話してるのも楽しそうだもん。

258. 匿名 2023/05/27(土) 10:23:48 

>>211 男は自分が愛した人と結婚するのが幸せなのかなって思うよ

259. 匿名 2023/05/27(土) 10:39:11 

辛辣って言うかこういうバラエティなんでしょ 仲良くタレントやってんじゃん

260. 匿名 2023/05/27(土) 11:03:19 

>>227 あの性格で? 1件の返信

261. 匿名 2023/05/27(土) 11:04:21 

>>247 という事は、投げられたブーメランを一度受け取ったのね。

262. 匿名 2023/05/27(土) 12:02:44 

>>5 もともと稼いでたし、付き合ってる時からネタのようにあれだけ彼氏の事を周りにも話してこれで結婚しなかったら詐欺だ!みたいにほぼ無理やり結婚迫ってたよね 取り敢えず、しょっ中おしっこ漏らしてる嫁とか普通に嫌だよね

263. 匿名 2023/05/27(土) 12:10:56 

>>25 騙してなんぼの人間は多いから誰でも信じてると不幸になるよ。信用出来る人を信じて自分も信用される人間でいる事が大事。信用される信用するってお互い信じる努力と信用される努力を怠らないから成立する、そういう人同士なら幸せだろうね。

264. 匿名 2023/05/27(土) 12:11:30 

>>29 >ひろゆきって相手から反論されたりキレられるの大好き だってそういう回ほど視聴数がハネる きっと最初は不快だったろうけどすぐにそれを理解したんじゃないの

265. 匿名 2023/05/27(土) 12:13:54 

>>260 仕事バリバリやって成功する男はそれだけでフェロモンが溢れてることが多いよ 成功タイプの男に限れば性格はすごく良い方 1件の返信

266. 匿名 2023/05/27(土) 12:16:16 

>>265 そのフェロモンで言い寄ってきた女の中のベストがあの奥さんか。 1件の返信

267. 匿名 2023/05/27(土) 12:20:01 

>>25 人によると思う

268. 匿名 2023/05/27(土) 13:11:16 

>>266 よりどりみどりなのに「誰が見ても美女」じゃなくてちゃんと意見を言える女性と結婚したので 私は ひろゆき見直した 1件の返信

269. 匿名 2023/05/27(土) 13:18:43 

>>268 ちゃんとした意見なんて言ってたっけ?あの女

270. 匿名 2023/05/27(土) 14:09:00 

>>24 人生で1番付き合い長くなるのは自分なんだから他人に好かれるどうのこうのよりまず自分が好きな自分であるのが大事よね

271. 匿名 2023/05/27(土) 14:09:01 

>>108 辛いっていうか気持ち悪い

272. 匿名 2023/05/27(土) 15:06:38 

>>196 さすがに土屋アンナと並ぶとこれ

273. 匿名 2023/05/27(土) 16:03:51 

>>141 うちの旦那だ

274. 匿名 2023/05/27(土) 16:05:21 

>>198 昔かあんな感じだと割とスタイリッシュだった感じじゃない?

275. 匿名 2023/05/27(土) 16:07:07 

>>19 なんかちょい前に旦那と誰かが怪しいみたいなエピソードなかったっけ⁉︎ 気のせいだったらごめん。

276. 匿名 2023/05/27(土) 16:08:25 

>>55 今まで気づかなかったけど元カレそっくり‼︎ 元彼はひろみちお兄さんにそっくりだったから気付かなかった。

277. 匿名 2023/05/27(土) 16:45:46 

>>5 元旦那さんは真面目で働き者だったからこそ うまく行かなかったんだなって思った。 ある意味男見る目あるよね。 ここまで知名度と収入あったら普通に主夫してたほうが精神的にも楽でしょ。

278. 匿名 2023/05/27(土) 16:46:44 

>>5 収入格差よりもこの人は夫婦間でのシモの話をテレビで赤裸々に話しすぎ… 今日はしてきた、最近無いんですとかベラベラ喋ってて気持ち悪かった 旦那さん一般人なのに大丈夫なのかなと思ったら結局離婚して「あーあ」って感じ 直接の原因ではないのかもしれないけど 妻に冷めた理由の一つなのは間違いないと思う

279. 匿名 2023/05/27(土) 17:13:48 

ずっとコツコツ働いてあまりメディアにも出てなかったなら旦那は結構早い段階から別れたかったのかね

280. 匿名 2023/05/27(土) 18:04:21 

>>1 まぁ、愛されるより愛「せ」るの方が大事よね。 嫌いな人に愛されても良いこと無いでしょ。 愛されて愛せるならそれでも良いけどね。 別れる直接的な原因は愛せなくなったからだろうしね。

281. 匿名 2023/05/27(土) 18:12:12 

>>71 じゃあ稼ぎが低い嫁は文句も言わず旦那様に尽くさなきゃね!

282. 匿名 2023/05/27(土) 18:17:15 

>>207 しかも娘がいたら勉強の邪魔してまともに進学させないようにする。

283. 匿名 2023/05/27(土) 18:28:04 

>>230 声優の誰かだっけ?

284. 匿名 2023/05/27(土) 18:31:42 

>>143 あなたの言ってることはよくわかるし、 私も彼女を見てるとあなたが感じることと同じことを思うけど 私は彼女のこと大嫌い。 頑張りの押し売りが酷かった。

285. 匿名 2023/05/27(土) 18:33:24 

>>30 ヘラヘラ面白キャラで売ってるけど普通に美人だよね

286. 匿名 2023/05/27(土) 18:59:38 

>>18 直接言い合ってるからむしろ楽しそうでもあるよね 顔も合わせずに一方的に言うのは良くないけど