情報元 : 松本人志の“不満ツイート”に震え上がるバラエティ番組スタッフ 「正直言って、どうすればいいのか…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4604404/


1. 匿名 2023/05/24(水) 11:44:48 

石橋貴明がやっていた保毛田保毛男 8件の返信

2. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:12 

バカ殿 4件の返信

3. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:24 

>>1問題になったから辞めたんだよ

4. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:27 

ゴリエ 3件の返信

5. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:39 

アホアホマン 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:50 

マー坊

7. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:50 

柳田哲志がやっていたお宅見る造

8. 匿名 2023/05/24(水) 11:45:50 

松ちゃんのアホアホマン 1件の返信

9. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:00 

めちゃイケ しりとり侍 2件の返信

10. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:06 

ガキの使いで遠藤がテニスのコーチとホモ妄想する回 出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

11. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:09 

夜中に水着の女がキャーキャーいいながら走り逃げ回る何か 1件の返信

12. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:09 

再放送しないものはほぼそれじゃない? 1件の返信

13. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:12 

のっぽさん

14. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:22 

仮装大会とかのハイレグバニー嬢 日テレはバニーが大好きだった 2件の返信

15. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:27 

バカ殿 基本女性陣半裸ってどういうこと(笑) 2件の返信

16. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:37 

ごっつでやっていたキャラはどれも無理だろ 1件の返信

17. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:41 

嵐の宿題くん 乳出しtシャツ

18. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:46 

CRUSH Oppa, Do you trust me?

19. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:48 

小人プロレス

20. 匿名 2023/05/24(水) 11:46:56 

めちゃイケの大久保さんがやってたマッサージ師ホァンさん 2件の返信

21. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:18 

>>1 当時から批判が物凄かったから無くなった 今ならってw 1件の返信

22. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:19 

>>2 ゴールデンタイムに女性の胸が映っていたね。 家族で見れなかった。

23. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:24 

>>9 数取団の相撲

24. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:32 

ごっつええ感じのキャシーや英語の先生 正直ジャルジャルのコントのキャラもほぼアウトな気はする

25. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:32 

電波少年 なすびの懸賞生活 1件の返信

26. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:44 

元気が出るテレビ 番組そのものと、高田純次さん。でも面白かったなあ〜。

27. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:46 

めちゃイケの加藤家 家訓

28. 匿名 2023/05/24(水) 11:47:47 

>>11 そういえば昔はテレビでおっぱい出たりしてたね、今は見ない気がする

29. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:03 

ウィークエンダー

30. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:07 

志村けんと鶴瓶の英語で話してはいけないボーリング

31. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:11 

ごっつのみすず

32. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:12 

>>2 プチプチプチプチ、プチシルマ〜🎶

33. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:14 

リンカーン 巨大化させてみよう 1件の返信

34. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:15 

>>4 ゴリエちゃん最近また復活してるよ 1件の返信

35. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:16 

電磁波倶楽部

36. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:16 

センターマン。 今やるなら肌色タイツだろうな。

37. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:18 

はねとび 当時は西野があぶちゃんにブス連発したりビンタしたり結構酷かった

38. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:20 

はねトび 今思うとアブちゃんへの当たりが酷すぎる

39. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:26 

ローバー美々

40. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:28 

若い芸能人の女の子が水着でプール大会みたいこやってて、必ず1人や2人が胸をポロリってさせてたけど、フツーに夕飯食べながら親子で観てたんだよねぇ…。 あの女の子達って、グラビアアイドルとかかなぁ? 1件の返信

41. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:35 

>>21 かなり長くやってたと思うけどな

42. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:47 

>>15 子供の頃から志村○んめちゃくちゃ苦手だった なんであんな人気だったのか謎

43. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:50 

アイドルの穴 10年前であれやれるんだってびっくりした

44. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:51 

>>14 途中からぬいぐるみっぽくなったし、今はキャビンアテンダントみたいな感じの服だね 1件の返信

45. 匿名 2023/05/24(水) 11:48:52 

めちゃイケの加藤家 ぐるぐる回されて飛ばされた勢いで頭ぶつけてるゲストとかいて本気で痛そうだった😭 1件の返信

46. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:00 

イジリー岡田のベロ芸

47. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:20 

たあ坊 1件の返信

48. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:31 

ドリフ大爆笑のバカ兄弟 知的障害のある人をバカにしてる感じになっちゃう。 3件の返信

49. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:33 

>>20 めちゃイケずっと見ていたけど、今思うとたしかに子供には見せたくないのばっかりだね PTAの言い分も今なら分かるわ笑

50. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:43 

アイドルだらけの水着大会

51. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:44 

チョコボーイ山口 ぐっさんがマジでAV男優並みな発言w 2件の返信

52. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:55 

元気が出るテレビのコーナ全て 2件の返信

53. 匿名 2023/05/24(水) 11:49:58 

オールスター水泳大会で、おっぱい出す

54. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:00 

>>47 何でですか? 1件の返信

55. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:01 

>>45 まゆゆの回は炎上したしね

56. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:07 

>>12 再放送も許可取りが大変みたいよ

57. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:21 

>>10 浜ちゃんがジェームズブラウンに見える

58. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:34 

スマスマのぴーちゃん

59. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:46 

>>54 横だけど、たしかター坊って知的障害かなんかじゃなかったっけ? 3件の返信

60. 匿名 2023/05/24(水) 11:50:55 

アイドル水泳大会。 番組の最後らへんにハプニングポロリ集とかあった気がする

61. 匿名 2023/05/24(水) 11:51:04 

昔のロンハー キスするやつ

62. 匿名 2023/05/24(水) 11:51:21 

>>2 志村けんさんが亡くなってから日本のバラエティに活気と日本らしさが無くなってしまった気がする、今日このごろ。 1件の返信

63. 匿名 2023/05/24(水) 11:51:51 

スタードッキリで、お色気ドッキリ

64. 匿名 2023/05/24(水) 11:51:57 

ごっつの恐怖のキョーちゃんはごっつファンだった私でもこれはアカンやろと当時から思ってた

65. 匿名 2023/05/24(水) 11:53:36 

志村けんの上半身裸の女性。当時でも子供ながらにおかしいと思ってた。

66. 匿名 2023/05/24(水) 11:53:47 

>>1 「みなさんのおかげでした」でリバイバルコントをやったけどその時もクレームがきてフジ社長が謝罪するまでに至ったよ 5~6年ぐらい前かな

67. 匿名 2023/05/24(水) 11:54:33 

Tバックス?とかいう女性4人組いませんでしたか?スーパージョッキーに出てたような記憶ある 2件の返信

68. 匿名 2023/05/24(水) 11:55:01 

うたばんのモーニング娘いじり

69. 匿名 2023/05/24(水) 11:55:43 

>>51 めちゃくちゃ面白かったから、今でもたまにYou Tubeで見てる 笑 でも今では絶対放送できないね

70. 匿名 2023/05/24(水) 11:55:55 

テレビの普通の番組で女性に抱きついたり胸を触ったりしてた。山瀬まみも男性タレントに泣かされてた。 1件の返信

71. 匿名 2023/05/24(水) 11:56:06 

ボキャブラ天国で大人のボキャブラのコーナーがあったけど

72. 匿名 2023/05/24(水) 11:56:12 

たけしのお笑いウルトラクイズ 芸人の乗ったバスを海に落として、一人出てこなくて、アシスタントの顔がガチで凍りついたやつ

73. 匿名 2023/05/24(水) 11:57:29 

>>4 なぜにゴリエは復活オッケーなのかわからない

74. 匿名 2023/05/24(水) 11:57:34 

ピカルの定理のBLコント 面白かったけど、今だったらアウト?

75. 匿名 2023/05/24(水) 11:57:37 

芸能人水泳大会のおっぱいポロリ

76. 匿名 2023/05/24(水) 11:57:51 

スタードッキリ㊙報告の寝起きドッキリでアイドルの飲みかけの容器をリポーターが舐めまわしたりするやつ。

77. 匿名 2023/05/24(水) 11:58:22 

田代まさし限定! アイドル寝起きドッキリ おはよーございます…って部屋に入って変態丸出し 後任が何人かいたけどマーシーのエロさにはかなわなかった

78. 匿名 2023/05/24(水) 11:59:28 

スーパージョッキーの生着替え 2件の返信

79. 匿名 2023/05/24(水) 11:59:29 

新しいカギの力見力?リキミリキ? 1件の返信

80. 匿名 2023/05/24(水) 12:00:34 

>>59 そういうイチャモンを付けられてしばらくグッズを控えられてた可哀想なキャラ 元々はグリーティングカードの企画書の落書き

81. 匿名 2023/05/24(水) 12:00:59 

>>9 当時からなってたじゃん。んでコーナー打ち切り

82. 匿名 2023/05/24(水) 12:01:15 

芸能人が愛車で首都高バトル https://m.youtube.com/watch?v=eLf31gVXIKY&pp=ygUh44Kt44Ok44OO44Oz44Oc44O844Or44CA6aaW6YO96auY

83. 匿名 2023/05/24(水) 12:01:22 

森三中の大島が昔よく恥部をさらしてモザイクがかかってた気がするんだけど、あれは今放送できなさそう。

84. 匿名 2023/05/24(水) 12:01:48 

>>1 タレントに付いてきたジャニさんを モデルにしたと言われてたよね しぐさとか口調とかマネしたとか…

85. 匿名 2023/05/24(水) 12:01:55 

故人だけど飯島愛さんて昔、歌いながらお尻出していなかった? 子供のときだけどうっすら記憶がある

86. 匿名 2023/05/24(水) 12:02:24 

番組名忘れたけど、なんかネプチューンの原田さんがギャルを巴投げするやつ

87. 匿名 2023/05/24(水) 12:02:27 

>>4 ゴリエはどうしてダメ? 1件の返信

88. 匿名 2023/05/24(水) 12:02:45 

私は好きなキャラだったけと笑 志村けんのひとみ婆さん モデルのおばあさんがいたらしい(ややボケてる方)

89. 匿名 2023/05/24(水) 12:03:44 

>>67 スーパージョッキーでは飯島愛がTバック見せながら超ミニスカで歌い踊る周囲で幼稚園児くらいの女児に同じ格好させて踊らせてた あれこそ今なら大問題だと思う

90. 匿名 2023/05/24(水) 12:03:45 

>>1 ドラマ・ライフの愛海&「おめーの席ねーから!」女&他のイジメ幹部 実際、このドラマは再放送されていないらしい と書こうと思ったけど、トピタイよく見たらバラエティか・・・

91. 匿名 2023/05/24(水) 12:04:27 

>>48 実際にそういった患者団体とかからの抗議が来て中止になったって聞いた事ある。 でも今BSで再放送してるけど大丈夫なんかな

92. 匿名 2023/05/24(水) 12:05:31 

鶴太郎のおでん無理矢理食べさせられるお父さんは絶対アウトだw ダチョウが引き継いだけどね

93. 匿名 2023/05/24(水) 12:07:02 

>>59 そういう子に見える、という理由で理不尽に干されてた時期があった 同時期にあったギョロ目タラコ唇の黒人のビビンバっていうキャラは復帰不可 1件の返信

94. 匿名 2023/05/24(水) 12:07:32 

>>78 日曜の昼間にやってたという事実

95. 匿名 2023/05/24(水) 12:07:50 

>>1 うたばんのジョンソン中澤なっち保田いじり

96. 匿名 2023/05/24(水) 12:08:07 

>>40 松村邦洋が「ポロリ要員はAV女優さん」て言ってた。アイドルと見分ける為にAVの子は髪に葉っぱつけてて、芸人は葉っぱの子をポロリさせるのが仕事だったらしい。

97. 匿名 2023/05/24(水) 12:10:51 

モノマネ四天王、清水アキラのモノマネは全て下品で、審査員の淡谷のりこ先生に怒られていた(でも面白かったw) 1件の返信

98. 匿名 2023/05/24(水) 12:11:18 

アイドルの水泳大会 ポロリもあるよ! みたいなやつ 大体ポロリするのはそれ用に用意されたセクシー女優だったよね

99. 匿名 2023/05/24(水) 12:12:02 

オジャパメン

100. 匿名 2023/05/24(水) 12:12:09 

猿岩石の海外から無銭で帰ってくるやつとか、もしものことがあったらどうするんだ!とか苦情が殺到して早々に帰国することになりそう

101. 匿名 2023/05/24(水) 12:13:07 

>>44 幼心にこれはどうよ…と思ってた アタシあれやりたい!大人になったらやる!と言ってた同級生が居たw元気かなあ 2件の返信

102. 匿名 2023/05/24(水) 12:13:50 

ごっつええ感じの半魚人が産卵するやつ

103. 匿名 2023/05/24(水) 12:14:58 

バカ殿 おっぱいとか普通に出てたし

104. 匿名 2023/05/24(水) 12:15:59 

>>87 手を使わず自転車乗ったり飛び蹴りしたりしてたから 1件の返信

105. 匿名 2023/05/24(水) 12:16:19 

>>15 あの人性癖ヤバいよね。 8時だよの時は面白かったけど、売れて大御所的な立場になったら、若いアイドルやタレント侍らせて脱がせてたバカ殿とか。気持ち悪いだけだったよ。 2件の返信

106. 匿名 2023/05/24(水) 12:17:42 

みなさんのおかげです のりこ、のりおもクラスみんなからいじめられキャラだからダメかな バシッてスリッパで頭ひっぱたかれてたし…

107. 匿名 2023/05/24(水) 12:17:50 

アダモステは無理だと思う

108. 匿名 2023/05/24(水) 12:19:03 

ガチンコファイトクラブ あとなんの番組か忘れたけどマナー講師都先生に来てもらう密着番組

109. 匿名 2023/05/24(水) 12:19:20 

>>62 いなくなってほっとしてます

110. 匿名 2023/05/24(水) 12:19:26 

めちゃイケ山本の布団叩く騒音の人のキャラ 特定の一般人をネタにして笑いものにするってありえないと思う

111. 匿名 2023/05/24(水) 12:20:51 

>>1 小学生はこぞって真似してた。 あだ名つけられてる子や先生もいた。

112. 匿名 2023/05/24(水) 12:24:15 

よく昔のテレビはおもしろかった、よかったって言う意見があるけど、こういうの見ると少数派の人達の犠牲の上で成り立ってた面白さだったんだなって思う。

113. 匿名 2023/05/24(水) 12:29:25 

>>5 坂本龍一 1件の返信

114. 匿名 2023/05/24(水) 12:29:54 

夢で逢えたら のウッチャンので ナンちゃんのささいな発言に傷ついて すぐ死のうとする人のコントがあって 当時は面白かったけど今思うと怖い

115. 匿名 2023/05/24(水) 12:30:41 

「噂の!東京マガジン」 そこらへん歩いてる一般人つかまえて料理させるやつ。 やらされてるの女ばっかりじゃなかった? ナレーションもなかなか酷い内容だった記憶。 1件の返信

116. 匿名 2023/05/24(水) 12:31:04 

芸能人水泳大会?みたいなの。 ポロリするやつ

117. 匿名 2023/05/24(水) 12:32:23 

出川のザリガニとかリアクション芸は放送できない 1件の返信

118. 匿名 2023/05/24(水) 12:32:44 

ダウンタウンの大みそかの特番で 延々何時間も野球拳やって 女性タレントを一枚ずつ脱がせてた 1件の返信

119. 匿名 2023/05/24(水) 12:34:56 

水スペの川口浩探検隊 今なら、1度目でヤラセだ!ってなって 制作側が謝罪して番組終了

120. 匿名 2023/05/24(水) 12:35:04 

モテナイくん 素人のモテナイ人をあちこち連れ回して いじり倒してた

121. 匿名 2023/05/24(水) 12:36:29 

昔の江頭はやばかった 1件の返信

122. 匿名 2023/05/24(水) 12:37:05 

>>105 バカ殿で胸とか晒してたのってアイドルとかだったの? あれを普通に家族で見てたのも思い返したらすごく気持ち悪い。 1件の返信

123. 匿名 2023/05/24(水) 12:37:38 

「進め電波少年」の「豪邸でウン◯がしたい!!」、松村vsチーマー、出川のストップAIDSキャンペーン。 「雷波少年」の、応援する野球チームが勝たないと飲食できない企画。

124. 匿名 2023/05/24(水) 12:38:40 

>>113 この頃坂本龍一も悪ノリしてたよね。 最近になってダウンタウン批判みたいなコメントしてたけど。

125. 匿名 2023/05/24(水) 12:48:05 

>>122 あれを家族で見れたのは凄い ウチは空気が凍りついてその後2度と見れなかったよ ちなみに脱いでたのはセクシー女優さんだと思うよ

126. 匿名 2023/05/24(水) 12:51:15 

>>104 元々アバズレ設定だったしね。子供人気が出て方向転換した

127. 匿名 2023/05/24(水) 12:52:32 

>>115 今もBSでやってるよ。地上波のときも後期からは男も出て料理してた。

128. 匿名 2023/05/24(水) 12:55:54 

これって犯罪だよね 1件の返信

129. 匿名 2023/05/24(水) 12:56:24 

>>67 TフロントやらOフロントやらいろいろいた。

130. 匿名 2023/05/24(水) 12:57:56 

>>14 高校の文化祭で仮装大賞やったけど、私がバニーガール役だった。ハイレグでTバックだったから黒歴史

131. 匿名 2023/05/24(水) 12:58:09 

アニメキャラだけど おぼっちゃまくんはアウトみたいです

132. 匿名 2023/05/24(水) 12:59:34 

触ってるよ 2件の返信

133. 匿名 2023/05/24(水) 13:06:17 

セット壊す大竹まこと

134. 匿名 2023/05/24(水) 13:06:22 

ユートピアのゴム

135. 匿名 2023/05/24(水) 13:08:40 

アイドル水泳大会 おっぱいポロリとか今思うと凄いなw 1件の返信

136. 匿名 2023/05/24(水) 13:08:58 

>>105 女性タレントが画面外でもさりげなくお尻触ってくるって言ってた

137. 匿名 2023/05/24(水) 13:09:41 

>>101 そういえば参加した視聴者の小さな女の子がちょっとしたインタビュー的な時「将来仮装大賞のうさぎのお姉さんになりたい」ってマイクに言ってたな。 96年くらいだから、初期のハイレグじゃなくてワンピース?だったかな 1件の返信

138. 匿名 2023/05/24(水) 13:13:11 

放課後電磁波クラブ

139. 匿名 2023/05/24(水) 13:14:39 

>>101 やったよ! 文化祭で(笑) 1件の返信

140. 匿名 2023/05/24(水) 13:15:43 

>>52 「勇気を出して初めての告白」や「幸せの黄色いハンカチ」や「東大に入ろうね」なんかはOKだと思うし 今やっても人気コーナーになると思うわ 1件の返信

141. 匿名 2023/05/24(水) 13:20:05 

素人女子高生を丸刈りにするやつ 1件の返信

142. 匿名 2023/05/24(水) 13:20:40 

>>132 TBSでもアイドルの水泳大会をやってたんだね フジのおりも政夫しか知らなかったわ

143. 匿名 2023/05/24(水) 13:21:12 

そろそろ全力坂も危ないな

144. 匿名 2023/05/24(水) 13:21:42 

>>132 お尻触ってない?

145. 匿名 2023/05/24(水) 13:26:57 

6大学の学生にブツが見えるくらい薄い生地の海パン履かせて立たせたり、胡椒振りかける番組あって、ショックだった。番組名未だ不明。

146. 匿名 2023/05/24(水) 13:27:46 

>>139 み◯ちゃん!?よかったね!笑 1件の返信

147. 匿名 2023/05/24(水) 13:28:49 

>>25 今日ちょうど息子と「昔懸賞生活ってのをテレビでやっててね~」って話したらすぐ「ち○こはうつらないよね!?」って言ってたW ごはんも食べられなかったの?とかいろいろと不思議でならなかったみたい。

148. 匿名 2023/05/24(水) 13:31:54 

>>79 今のやつだけどやめてほしい、おもしろくない。 子供はもったいないと言って見てた。

149. 匿名 2023/05/24(水) 13:32:02 

みすずちゃん 1件の返信

150. 匿名 2023/05/24(水) 13:39:12 

>>33 なんで?

151. 匿名 2023/05/24(水) 13:42:04 

>>97 淡屋のりこさん、清水アキラが何をしても、皆が大爆笑してもニコリともしなかったよね。 清水アキラと言えば、研ナオコのモノマネで、鼻とでこをセロテープでとめて、鼻の穴を上向けて歌っていたら、ご本人登場で、研ナオコも鼻とでこをセロテープでとめて、何食わぬ顔で出て来たの笑った。 清水アキラが「えっ?」て顔して研ナオコの顔二度見して、ガチで、参ったな~って顔して笑ってた。 でも、容姿いじりになるから、今はできないだろうね。

152. 匿名 2023/05/24(水) 13:42:34 

>>146 ごめん、み◯ちゃんじゃないけど、似たような人 でも、思った衣装よりも際どかったので、終わって逃げるように着換えた

153. 匿名 2023/05/24(水) 13:43:45 

>>2 今でも記憶に残ってんだけど、裸の女性で人間神経衰弱みたいなのやってたよね。これは、いいのか?とか幼心におもってた。

154. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:42 

笑っていいともの前の放送だった、ツービートが司会の「笑ってる場合ですよ」の中のコーナーで、ロックアンドブスコンテスト 本当にブスの女性が推薦する人と出てきて、誰が一番ブスか決めるコーナー 今では絶対出来ない

155. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:54 

電波少年は危険なのいっぱいあったよね ヒッチハイクで発泡されたり出川がゲイに何かされた疑惑とか

156. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:46 

>>34 最近になって復活しているよね

157. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:58 

>>52 ジャニーズ予備校とかダンス甲子園とかちゃんとしたものもあったけど、口喧嘩王とか親子喧嘩を派手にやったりとか、いろんな企画があったね。 1件の返信

158. 匿名 2023/05/24(水) 13:50:44 

>>149 このキャラ知らないかも。どんな感じだろ 1件の返信

159. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:46 

>>141 何の為に? 1件の返信

160. 匿名 2023/05/24(水) 13:58:17 

>>158 ごっつええ感じのキャラだよ。 障がい者ぽい女の子を松ちゃんがやってる

161. 匿名 2023/05/24(水) 14:15:04 

>>157 口喧嘩王は好きだったな あの信長の息子みたいな人

162. 匿名 2023/05/24(水) 14:35:18 

うんばば

163. 匿名 2023/05/24(水) 14:41:40 

>>159 路上でクイズを出して答えられたら1万円もらえて、間違ったら直ちにバリカンで丸坊主だったと思う。

164. 匿名 2023/05/24(水) 14:42:51 

>>128 篠原涼子、嫌っだろうね。

165. 匿名 2023/05/24(水) 14:48:45 

めちゃイケの女子プロのやつ 光浦さんへのブスいじりとか、グラドルからの抱かれてないだろいじりとか。 岡村のセクハラ身体検査とか、極楽とんぼVS女子プロのもマジで痛そうだし…。 最後は岡村扮するチビタイガーが全裸で出てくる。 笑ってみてた部分もあるけど、今は絶対無理だろうなー。

166. 匿名 2023/05/24(水) 14:52:34 

夕焼けニャンニャンとか 現役の女子高生を生放送で水着にさせるとか 今思うとひどすぎる 1件の返信

167. 匿名 2023/05/24(水) 14:53:33 

ザ、ガマン

168. 匿名 2023/05/24(水) 14:55:03 

>>166 あ、出た(笑) プールで緑色のスクール水着もらって

169. 匿名 2023/05/24(水) 15:00:05 

ハケ車

170. 匿名 2023/05/24(水) 15:03:10 

>>16 ゴレンジャイの浜田のセクハラとか キャッシーの食べ物粗末にしたりレイプされてきたとか笑にしたりね… 被害にあった女性側の方達は笑えないだろうな それが普通と思ってセクハラされまくりだもんね、昔なんて

171. 匿名 2023/05/24(水) 15:04:05 

ネプチューンがやってた番組で泰造がミニスカの女の子とかを巴投げしたりする番組。 昔はあーいう番組多かった

172. 匿名 2023/05/24(水) 15:11:23 

みのもんたの「おもいっきりTV」で乳がんのセルフチェックの話で、台に寝かされたトップレスの女性を前に医師が説明しながらなぜか乳首を指で弾いた

173. 匿名 2023/05/24(水) 15:20:38 

>>48 弟がそういう設定なのかしら。

174. 匿名 2023/05/24(水) 15:22:42 

NHKだったかもしれないけど、教養番組で、全裸で泳ぐのと水着を着るのでどっちがタイムを縮めるかと言うのをやってた。胸もお尻もモザイクなしだった。

175. 匿名 2023/05/24(水) 15:23:10 

>>137 欽ちゃん「うさぎのお姉さんは、ちょっと膝曲げてるのがカッコいいんだよ」

176. 匿名 2023/05/24(水) 15:24:50 

>>93 ビビンバ族懐かしいな、と思って画像検索したけどでねえ。

177. 匿名 2023/05/24(水) 15:30:46 

ねるとん紅鯨団、たぶん今ならセクハラだ〜とか言われそう。

178. 匿名 2023/05/24(水) 15:41:19 

>>117 この間、バカ殿で普通に放送してたよー

179. 匿名 2023/05/24(水) 15:53:13 

キャシィ塚本

180. 匿名 2023/05/24(水) 16:02:40 

清水アキラのよこはまたそがれ よこ~はめ~ポン♪

181. 匿名 2023/05/24(水) 16:09:40 

30数年前の「志村けん健の大丈夫だあ」で全裸の男児、女児が映ったことあったなあ。モザイクなし。

182. 匿名 2023/05/24(水) 16:12:09 

ウゴウゴルーガとかいうアーティスティックな番組。一応子供向けらしいけど、大人のおもちゃとか映ってたそうな。 特に人気高かったCGキャラは「女なんか使い捨てさ」とか言ってたそうで。 スタッフが若い人とかいたらしいけど、シュールとか芸術とかを免罪符にしてる所もあったんじゃあるまいか。

183. 匿名 2023/05/24(水) 16:16:29 

毎度お騒がせします

184. 匿名 2023/05/24(水) 17:05:39 

ミニスカポリス

185. 匿名 2023/05/24(水) 17:22:47 

>>20 タオルが無いわぁ♥とか言いながらかがんでパンツ見せつけてたやつ!

186. 匿名 2023/05/24(水) 17:34:06 

ロンハーのブラックメール めっちゃ面白かったけど笑 1件の返信

187. 匿名 2023/05/24(水) 18:00:06 

>>8 オッパイ戦隊みたいなのもあったよね~。面白かったけど

188. 匿名 2023/05/24(水) 18:00:58 

電波少年

189. 匿名 2023/05/24(水) 18:01:48 

>>186 やるキッス、知ってる人いるかな?

190. 匿名 2023/05/24(水) 19:52:04 

志村&鶴瓶のあぶない交遊録

191. 匿名 2023/05/24(水) 20:13:37 

>>59 それは、おそ松くんはた坊では?

192. 匿名 2023/05/24(水) 21:11:09 

>>48 だいじょうぶだあのひとみ婆さんは高齢者をバカにしてるし、デシ男は知的(発達)障害の人をバカにしてるし、これらもいずれ地上波では再放送も無理になるだろうね。

193. 匿名 2023/05/24(水) 22:08:06 

>>118 ナイナイも大晦日にやってた記憶が…一般女性が沢山出ていてフツーに脱いでいて唖然とした。

194. 匿名 2023/05/24(水) 22:58:33 

>>51 蛍原さんのおばあちゃんがまたいい味をだしてるのよねw

195. 匿名 2023/05/24(水) 23:03:38 

>>70 山瀬まみが大竹まことに乱暴された場面リアルタイムで見たけど、それなのかな。

196. 匿名 2023/05/24(水) 23:11:01 

>>135 和泉友子さん(知っている人いるかな)が確か競泳中におっぱいポロリをやってしまったね。TBSで放送していた「新春水上大運動会」でのこと。司会に何とあの生島ヒロシさんもいた。(当時TBSのアナウンサーだった。)

197. 匿名 2023/05/24(水) 23:13:15 

志村けんさんの「全員集合」での下ネタ作文朗読。学校コントの時の定番だった。

198. 匿名 2023/05/24(水) 23:19:02 

>>78 確か細川ふみえとか辺見えみりも生着替えをやったな。飯島愛は生着替えの途中で機械が故障した(多分いたずらだろう)ためにカーテンが落ちてしまったことがあったよ。

199. 匿名 2023/05/24(水) 23:23:24 

ドリフ好きなんだけど昔見たので、学校コントで美術のヌードモデルがいる授業ので、裸の女性の胸をなめようとする加トちゃんとかのコントが本当に不快で。。。 覚えてる方いてます? 1件の返信

200. 匿名 2023/05/24(水) 23:37:27 

>>199 それBSフジの「ドリフ大爆笑」で放送していたな。確か加藤茶さんが美術の先生役で志村けんさんが生徒だったな。ちなみにヌードの女性のモデルさんの胸の部分にはきちんとモザイクがかかっていた。(昭和の頃に地上波で放送していた時はモザイクはなかった。)志村さんがやたらとヌードモデルに接近しようとしていたね。余談だけど、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」でも同じようなコントをやっていた。但しこちらはヌードモデルは後ろ向きで、美術の先生役は伊東四朗さんで生徒役が加藤茶さんと志村けんさんだった。 1件の返信

201. 匿名 2023/05/24(水) 23:45:10 

「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の探偵物語のコーナーで透明人間になった加トケンが何と銭湯の女湯に入ったという場面があった。もちろん女性たちはおっぱい丸出しで、加トケンは女湯の浴槽にまで入り込み、最後は女性たちの悲鳴で逃げていった。今だったら当然アウトだな。

202. 匿名 2023/05/25(木) 00:20:42 

笑う犬で原田泰蔵がやったやつで半裸のやつ。 1件の返信

203. 匿名 2023/05/25(木) 00:24:57 

>>1 面白かったのに 何が問題なのかわからん

204. 匿名 2023/05/25(木) 01:42:21 

>>121 これはどうやって、何が噴射されているの⁉ 1件の返信

205. 匿名 2023/05/25(木) 11:33:20 

深夜だけど「A女E女」女性集団に催眠術かけて太鼓を叩くと感じちゃうやつとか過激だったな〜

206. 匿名 2023/05/25(木) 12:39:14 

故・たこ八郎さんに体全体に金粉を塗りたくって、走らせたこと。皮膚呼吸ができなくなって苦しそうだった。今じゃ命に関わるし、絶対にやらないだろうな。

207. 匿名 2023/05/25(木) 14:42:00 

昔やってた混浴露天風呂連続殺人(二時間ドラマ)。 古谷一行と火野正平が出てたやつ。 題名通り混浴露天風呂のシーンが必ずあって、女性陣は上半身丸出し。子供の頃そんなシーン恥ずかしかったし、だいたい親がチャンネル変えてた。 画像貼ろうかと思ったけど、ポロリすぎるのでやめておく。

208. 匿名 2023/05/25(木) 14:43:20 

>>204 わからないけど、まぁ考えられるのは粉をお尻の穴に仕込んで放屁しているのでは。 1件の返信

209. 匿名 2023/05/25(木) 14:46:57 

>>140 告白や黄色いハンカチは見てる分には面白かったけど、ネットが発達した今は出演者のSNS特定されて叩かれたり炎上したりしそう。  あとどっちの企画も自宅特定されやすそう。

210. 匿名 2023/05/25(木) 15:26:37 

>>202 笑う犬だとパタヤとテリドリも問題になりそう

211. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:16 

>>200 それだー! ありがとうございます! 今じゃあり得ないよなぁ

212. 匿名 2023/05/25(木) 23:09:18 

ビビンバ(俺たちひょうきん族) アフリカマン(めちゃイケ) 今だったら国際問題に・・・・・

213. 匿名 2023/05/25(木) 23:36:41 

>>208 ありがとう(^^)

214. 匿名 2023/05/26(金) 16:29:53 

加藤浩次の元モーニング娘。の 福田明日香さんに対するジャイアントスイング と鈴木香音さんに対するリックドム発言。 同じことを松たか子さんや高橋真麻さんに してみな!!アンタ速攻吉本からクビ宣告だよ、