情報元 : 【実況・感想】ケイジとケンジ、時々ハンジ。#6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4595969/


1. 匿名 2023/05/18(木) 20:57:32 

加害者も被害者も、なぜか目撃者まで!全員そろって黙秘⁉仲井戸豪太ら強行犯係の面々が、事件の鍵を握る唯一の目撃者の心を解かすため奮闘するが…⁉ 実況しましょう!

2. 匿名 2023/05/18(木) 20:58:37 

興味がないかもしれない 1件の返信

3. 匿名 2023/05/18(木) 20:58:50 

待ってた

4. 匿名 2023/05/18(木) 20:59:06 

>>2 なぜ来た

5. 匿名 2023/05/18(木) 20:59:37 

磯村勇斗目当てで見ます‪ ·͜·♡‬ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/18(木) 21:00:38 

追加捜査かすいか捜査🍉に聞こえた…

7. 匿名 2023/05/18(木) 21:00:47 

水ダウで怪演した演歌歌手の大江裕さん!

8. 匿名 2023/05/18(木) 21:01:01 

>>5 私も〜バディに昇格して嬉しい

9. 匿名 2023/05/18(木) 21:01:17 

演歌歌手だったひと?

10. 匿名 2023/05/18(木) 21:01:52 

大江さんきたー!www

11. 匿名 2023/05/18(木) 21:02:11 

一人分の写真だけ持って確認しちゃだめだよね

12. 匿名 2023/05/18(木) 21:02:37 

>>5 わたしもです♡ 判事との恋が気になります 1件の返信

13. 匿名 2023/05/18(木) 21:02:44 

このJK顔小さい

14. 匿名 2023/05/18(木) 21:03:19 

結構丸かったの画像の印象のが強いけど、めっちゃ痩せたね。大江裕 1件の返信

15. 匿名 2023/05/18(木) 21:05:50 

あの1番最初の中学生そのまま帰っちゃったのか まぁ気持ちわかるよ関わりたくないもんね 1件の返信

16. 匿名 2023/05/18(木) 21:06:33 

>>12 分かります。 吉瀬美智子も好き‪ ·͜·♡‬

17. 匿名 2023/05/18(木) 21:07:09 

>>15 顔確認できたあとにすぐ立ち去ったから 知り合いだったのかも

18. 匿名 2023/05/18(木) 21:08:13 

みよちゃんだね 顔小さいなぁ

19. 匿名 2023/05/18(木) 21:08:39 

>>14 サブちゃんに痩せすぎだから、少し太るように言われてたみたい サブちゃんは事務所閉めたんだっけか? それでまた痩せたのかな それか精神的に安定してるか 高校生の時はもう少しふっくらしてたな

20. 匿名 2023/05/18(木) 21:08:45 

鉄矢と竜也ときどき松也みたいなタイトルだな。

21. 匿名 2023/05/18(木) 21:08:51 

何で嘘つくんだろ?警察嫌いかぁもしかして

22. 匿名 2023/05/18(木) 21:10:36 

いえっすぅ

23. 匿名 2023/05/18(木) 21:11:46 

本多さん久しぶり

24. 匿名 2023/05/18(木) 21:11:59 

美沙子くるー

25. 匿名 2023/05/18(木) 21:12:03 

世界中を落書き🤣🤣🤣

26. 匿名 2023/05/18(木) 21:12:55 

公家顔ちらちら出るな

27. 匿名 2023/05/18(木) 21:13:45 

気まずい空気…w

28. 匿名 2023/05/18(木) 21:13:48 

さすがみなみや

29. 匿名 2023/05/18(木) 21:14:24 

ショックうけとるw

30. 匿名 2023/05/18(木) 21:14:42 

噛み締めてるのワロス

31. 匿名 2023/05/18(木) 21:15:00 

二階堂検事役の人って、実のお父さん俳優で、奥さんも朝ドラ女優なんだってね 1件の返信

32. 匿名 2023/05/18(木) 21:15:22 

事務官と仲良くなったのか亀ケ谷くん

33. 匿名 2023/05/18(木) 21:15:34 

おしゃれな家だな!

34. 匿名 2023/05/18(木) 21:16:01 

人間が小さいで落ち込んでたのか

35. 匿名 2023/05/18(木) 21:16:02 

未央ちゃん家いいなぁ

36. 匿名 2023/05/18(木) 21:16:43 

どんだけ食い逃げしてんねんw

37. 匿名 2023/05/18(木) 21:19:22 

ふれあい広場なのに全然ふれあいとは真逆w

38. 匿名 2023/05/18(木) 21:22:53 

小梅?? 宮崎ますみに見えた

39. 匿名 2023/05/18(木) 21:22:55 

偉そうな子供は嫌いだよ

40. 匿名 2023/05/18(木) 21:23:34 

嫌いなら仕方がない

41. 匿名 2023/05/18(木) 21:24:14 

離婚して1軒家に住めるのすごい

42. 匿名 2023/05/18(木) 21:24:32 

この家貰えたんかな?いいな 1件の返信

43. 匿名 2023/05/18(木) 21:24:36 

これは酷い…警察嫌いになるわ

44. 匿名 2023/05/18(木) 21:24:53 

子供にありがち

45. 匿名 2023/05/18(木) 21:24:55 

未央可愛いね

46. 匿名 2023/05/18(木) 21:25:22 

岡崎さえの服、警察が民間人に聞き込み行く格好じゃないやろw 1件の返信

47. 匿名 2023/05/18(木) 21:25:31 

母親は何も言わなかったのかよ それで恨まれても

48. 匿名 2023/05/18(木) 21:26:20 

何で持ってんの

49. 匿名 2023/05/18(木) 21:26:53 

いいコンビ!かっこいい😎

50. 匿名 2023/05/18(木) 21:27:51 

>>46 短もじゃない?

51. 匿名 2023/05/18(木) 21:28:23 

急に来た女性刑事2人に謝られてもスッキリしないよね 恨んでんのは当時の警察官なんだから 2件の返信

52. 匿名 2023/05/18(木) 21:28:47 

>>42 暴力振るわれてたときの家と違くない? 1件の返信

53. 匿名 2023/05/18(木) 21:29:34 

>>51 警察の服に見えない 1件の返信

54. 匿名 2023/05/18(木) 21:30:29 

>>52 そうなの?? シンマでこんな家に住めるっていいなぁ

55. 匿名 2023/05/18(木) 21:30:32 

>>51 他の事件見てもどうせ何もしてくれないで警察という組織に不信感があるので謝罪はまぁした方がいいっちゃいいというか

56. 匿名 2023/05/18(木) 21:30:54 

検事が直接目撃者に確認に行かないんだね 2件の返信

57. 匿名 2023/05/18(木) 21:31:41 

でもさぁ警察嫌いとか言うけどみおちゃんが今してることも警察と同じことになると思うんだが… 何もしないが不信感に繋がってるんだよね? このまま証言しないならみおちゃんも見て見ぬふりで何もしない警察と同じじゃないの? 3件の返信

58. 匿名 2023/05/18(木) 21:31:51 

>>56 現場担当ではないから

59. 匿名 2023/05/18(木) 21:32:14 

>>56 検事の仕事ではないからね それは警察の仕事 2件の返信

60. 匿名 2023/05/18(木) 21:33:02 

>>57 あのとき警察は私たち母娘に何もしてくれなかったんだから 私も警察のために証言なんてしなくてもいいよね っていう心理状況だと思う

61. 匿名 2023/05/18(木) 21:33:51 

>>59 霞夕子のイメージで考えちゃだめなのね 1件の返信

62. 匿名 2023/05/18(木) 21:33:52 

>>57 知り合いだとしたら犯人隠匿になるんじゃないのかな

63. 匿名 2023/05/18(木) 21:33:56 

>>53 刑事は私服だから 家に尋ねてきた警察官は交番勤務だから制服だったけど

64. 匿名 2023/05/18(木) 21:35:20 

んん?わざと?

65. 匿名 2023/05/18(木) 21:35:44 

だと思ったわ こいつは

66. 匿名 2023/05/18(木) 21:35:46 

>>57 まあ気持ちの問題だからね 私も良くしてくれた人には良く返したいけど、嫌な人には何もしたくないし関わりたくないかな

67. 匿名 2023/05/18(木) 21:35:47 

だったら2人とも指さそうよ

68. 匿名 2023/05/18(木) 21:36:05 

あの家中綺麗な割には外観ボロいね

69. 匿名 2023/05/18(木) 21:36:05 

その人巻き込まれちゃったホームレスの人じゃないの?

70. 匿名 2023/05/18(木) 21:36:30 

桐谷健太はこの演技で良いの?わざと? 1件の返信

71. 匿名 2023/05/18(木) 21:36:49 

このドラマって視聴率どうなんだろう がるでは何故か人気ないよね? 1件の返信

72. 匿名 2023/05/18(木) 21:37:32 

とりあえず当時の警官を連れてきておでこ擦り切れるまで謝らせた方がいいんでない?

73. 匿名 2023/05/18(木) 21:38:08 

ヒントタイムか

74. 匿名 2023/05/18(木) 21:39:17 

洒落てるお猪口だわ

75. 匿名 2023/05/18(木) 21:39:53 

美沙子…!

76. 匿名 2023/05/18(木) 21:40:23 

>>59 >>61 京都地検の女でもいつも現場に行きすぎて鶴丸検事怒られてるよねw

77. 匿名 2023/05/18(木) 21:40:34 

お互いリスペクト これ大事だよね、仕事において

78. 匿名 2023/05/18(木) 21:41:05 

小さいぞ二階堂!

79. 匿名 2023/05/18(木) 21:45:15 

>>70 なんだか寒いよね

80. 匿名 2023/05/18(木) 21:45:40 

そんなトラウマ話されても

81. 匿名 2023/05/18(木) 21:45:59 

82. 匿名 2023/05/18(木) 21:47:30 

>>71 9.6%が最高 先週、先々週は7.4%  2件の返信

83. 匿名 2023/05/18(木) 21:48:16 

今週で脱落する 演技寒い 脚本つまらん テンポ悪い 1件の返信

84. 匿名 2023/05/18(木) 21:48:19 

暗かったのによく見えたな

85. 匿名 2023/05/18(木) 21:49:14 

みおちゃん、目力ある13歳だねぇ

86. 匿名 2023/05/18(木) 21:49:15 

まちがいない!

87. 匿名 2023/05/18(木) 21:49:25 

>>82 まぁまぁよくない?

88. 匿名 2023/05/18(木) 21:50:24 

食い逃げきたー

89. 匿名 2023/05/18(木) 21:50:42 

急にどうしたw 気持ち悪いなw

90. 匿名 2023/05/18(木) 21:51:29 

二階堂豹変

91. 匿名 2023/05/18(木) 21:51:48 

ハラちゃん可愛いな

92. 匿名 2023/05/18(木) 21:52:00 

でもみなみちゃん惚れない

93. 匿名 2023/05/18(木) 21:52:25 

防犯カメラでもとぼけたのに、目撃者がいたって言われて言い訳しないとか違和感 あと頑なだった売人が自白したことも。

94. 匿名 2023/05/18(木) 21:52:48 

ラブストーリー要員

95. 匿名 2023/05/18(木) 21:52:48 

>>83 ~時々判事になってから初めて観た 脚本は前と同じ人なのになんかテンポ悪いね

96. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:03 

あれ?

97. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:09 

クレジット 一瞬 須賀健太て有ったよね? どこに出てたかな 1件の返信

98. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:19 

大江裕くんを楽しみにしてたのに冒頭しか出てこなかったね

99. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:27 

恋しちゃったん?w

100. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:45 

>>82 教えてくれてありがとうございます 意外と高かった!

101. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:47 

え、ああいうのがタイプなん!?

102. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:49 

みなみちゃん様子がおかしい

103. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:50 

桐谷健太お兄ちゃんていいなぁ 1件の返信

104. 匿名 2023/05/18(木) 21:53:51 

え?最終回? 1件の返信

105. 匿名 2023/05/18(木) 21:54:33 

わんこー

106. 匿名 2023/05/18(木) 21:54:51 

>>104 そうだったの?

107. 匿名 2023/05/18(木) 21:55:16 

みお母、大路恵美だったの? なんだかずっとひとつ屋根の下の小梅のイメージだわ

108. 匿名 2023/05/18(木) 21:56:35 

>>97 見間違いじゃない? いなかったよ 須賀くんならベテランだから分かりやすい立ち位置にいると思うよ 1件の返信

109. 匿名 2023/05/18(木) 21:57:49 

>>103 一瞬で好きになっちゃうよね

110. 匿名 2023/05/18(木) 21:58:34 

>>108 だよね  見間違いだわw

111. 匿名 2023/05/18(木) 22:02:04 

みなみちゃん、すぐ惚れて同棲しちゃうから別れる羽目になるんだよ

112. 匿名 2023/05/18(木) 22:02:45 

先週まで諸星さんと二階堂さんが元サヤかと思ったけど、分からなくなってきた メグちゃん×諸星さん、みなみ×二階堂さん ルートもあり? 諸星さん×二階堂さんが元サヤでまさかのメグちゃん×みなみになったらそれはそれでお似合いだけど 1件の返信

113. 匿名 2023/05/18(木) 22:05:00 

>>112 みなみとメグちゃんがカップルなら普通の恋愛ドラマになってしまうw 主人公の妹と相棒なんて王道

114. 匿名 2023/05/18(木) 22:07:46 

もっと...目黒係長と諸星判事が見たいです...

115. 匿名 2023/05/18(木) 22:08:03 

吉田羊、山本耕史、そして吉瀬美智子と磯村勇斗はかなり年上と恋愛するのがお仕事になってきたか…ひよっこの有村架純とは同い年だったけど

116. 匿名 2023/05/18(木) 22:09:54 

桐谷健太のお兄ちゃん感良いよね 教師モードはちょっとうざいけどw何か安心する存在感 諸星さん、めぐちゃんのこと気になってきてるんでない? 年上からゴリゴリ押すのは視聴者から言われそうだから、先にめぐちゃんから惚れさせたんだろうけど

117. 匿名 2023/05/18(木) 23:54:11 

>>31 検事のお父さんって ちゅらさんでえりぃとアパート一緒だったおじいちゃんだよね 1件の返信

118. 匿名 2023/05/19(金) 12:14:00 

>>117 北村和夫だね