情報元 : カウアン・オカモト「しばらく休みます」パニック障害再発 一連の活動で「怖くなりました」活動休止発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4594307/


1. 匿名 2023/05/17(水) 19:18:46 

太田光(58)が妻で所属事務所の太田光代社長(58)と散歩で東京都内の餃子フェスを訪れ、若者たちの楽しむ姿に感極まって涙したことを明かした。

夫妻は東京・阿佐谷の自宅から駒沢公園で開催されていた餃子フェスを目指して散歩。 夫妻は午後に出発し、到着は日没後。「大学生のカップルとか若者だらけでメチャクチャにぎわってて、屋台はどこも行列」と活気あふれる雰囲気の中、「俺ら老夫婦はフラフラでさ」と苦笑。 一方、「俺は俺でさ、若者たちが楽しそうにインスタの写真とか撮ってるわけよ。そういうのをじーっと見てたら、胸が熱くなってきちゃって」と告白。「『コロナで苦しんだし、どんどん生きにくい世の中になるけど、思う存分、自由に生きろよ』って思ったら、なんか涙ぐんできちゃって。『いいんだ、それでいいんだって。ホント楽しめよって』って…」と穏やかな口調で感慨に浸ると、相方の田中は「おじいちゃんかよ!」と突っ込んで笑いを誘った。 11件の返信

2. 匿名 2023/05/17(水) 19:19:47 

情緒不安定かよw 2件の返信

3. 匿名 2023/05/17(水) 19:19:59 

太田なんか憎めない 1件の返信

4. 匿名 2023/05/17(水) 19:20:12 

アツアツな餡たには感動したよ。 ギョウザァーァーァーァー 1件の返信

5. 匿名 2023/05/17(水) 19:20:13 

普通に良い人な感想で草生えた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/17(水) 19:20:41 

太田若いな 1件の返信

7. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:00 

>>1 太田さん優しい。 コロナ禍学生だった子達はほんと気の毒に思う。 ほんと、思う存分色んなところ行って遊んで欲しいよ。 1件の返信

8. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:12 

>>1 12キロの長距離を一緒に散歩してくれる太田社長いい人すぎる 3件の返信

9. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:17 

太田、普通にいい人なんだよね!

10. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:17 

駒沢の飲食フェス行ったことあるけど本当に人すごいよね。 一度に色々食べれる!ってウキウキでいったけど、行列に並び高い料金払っていまいち美味しくないものを食べる。笑 あれは雰囲気楽しむものなんだなって思った

11. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:49 

名前がもう嫌悪感身震いする・・・ 嫉妬すげーよし どこから攻めてんだよっ 気持ち悪い 1件の返信

12. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:54 

私も自由に生きるよ! 夢はイギリス移住、頑張る~ 太田も自由に生きてこ~ 1件の返信

13. 匿名 2023/05/17(水) 19:22:15 

優しい人だよね 奥さんのことも大事にしてるし 2件の返信

14. 匿名 2023/05/17(水) 19:22:46 

>>12 私はアメリカに旅行行ってみたい! 夢のまた夢だけども 1件の返信

15. 匿名 2023/05/17(水) 19:23:03 

>>6 確かに!58と書いてあってビビった。 1件の返信

16. 匿名 2023/05/17(水) 19:23:14 

なんかわかるなあ 若い子たちがキャッキャと笑いあっていたり 赤ちゃんや子供がニコニコしてるのを見るだけで泣きそうな時あるもん 3件の返信

17. 匿名 2023/05/17(水) 19:23:32 

昨日奥さんが離婚したいって言ってるトピがあったけど大丈夫かい太田さん 4件の返信

18. 匿名 2023/05/17(水) 19:23:54 

嫁がずっと不安定だぞ なんとかしてやれ

19. 匿名 2023/05/17(水) 19:24:02 

太田ってなんだかんだ心根めっちゃピュアだよね。 大体叩かれてる時も、誰か1人が(その人がいじめっ子でも犯罪者でも悪人でも)集中放火してリンチ状態にされてるのを止めたくて庇ったことが原因だし。 2件の返信

20. 匿名 2023/05/17(水) 19:24:04 

太田も丸くなったってことなのかなw 1件の返信

21. 匿名 2023/05/17(水) 19:24:53 

太田光代さん 夫・太田光と「もう別れたい」 衝撃発言?連発「もう疲れました」スタジオ困惑 発言の真相について「だって、もう…何にも言ってくれないし、もちろん愛情表現もないし。“ありがとう”もないし。何にもですよ。本当にみなさんすごい」と、この日集まっ...

  3件の返信

22. 匿名 2023/05/17(水) 19:25:27 

23. 匿名 2023/05/17(水) 19:25:31 

>>13 「絶対に裏切らない」という意味では大事にしてるし、本人もありがたさは自覚してるとは思うけど、「楽しませてあげる、気持ちをちゃんと伝える」って意味では大事にできてないみたいで、最近奥さん寂しそうよ。 3件の返信

24. 匿名 2023/05/17(水) 19:25:54 

>>8 逆逆!太田さんが最初はシブシブ光代社長に付き合ったらしいよ。でもしまいには楽しんでたみたいで…。微笑ましいよね。 2件の返信

25. 匿名 2023/05/17(水) 19:25:57 

泣くことあるんやなw

26. 匿名 2023/05/17(水) 19:26:18 

>>14 旅行いいね~ お互いマイペースにやってこ

27. 匿名 2023/05/17(水) 19:26:41 

>>17 太田さんは変わり者だけど、奥さんが大人で良き理解者だから、ピタッとハマってるんだと思う。 大丈夫だといいけど。

28. 匿名 2023/05/17(水) 19:27:17 

若者から見たらこういう太田好きそう 私はブラック田中のほうが好き

29. 匿名 2023/05/17(水) 19:27:20 

>>17 公に言ってるうちは大丈夫じゃない?

30. 匿名 2023/05/17(水) 19:27:55 

>>1 太田さんにはジャニーネタをぶち込んで欲しかった。 2件の返信

31. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:25 

>>11 意味がわからない

32. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:26 

阿佐ヶ谷より駒沢公園に近い京王線沿いの杉並区民だけど、うちからですら1.5時間以上かかるし無理ww もう60くらいなのにすごいな

33. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:45 

まず、夫婦2人で阿佐ヶ谷から駒沢公園まで散歩するって仲良いいなーって思ったわ。 会話しながらだろうし、しなくても一緒に歩ける夫婦ならそれもいい。 何だかんだで素敵な夫婦だと思う。

34. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:46 

太田は光代さんいなかったらボロボロになりそう 2件の返信

35. 匿名 2023/05/17(水) 19:28:52 

太田は優しいよね 2020年とか2021年くらいのネットニュース見るとあえて空気読まずにパンデミックで青春失った若者にしつこく言及してる あの時は叩かれるってわかっててそれでも言わなきゃいけない事が太田の中にはあったんだ

36. 匿名 2023/05/17(水) 19:29:12 

阿佐ヶ谷から駒沢公園まで歩いて散歩したってこと?すごい!!

37. 匿名 2023/05/17(水) 19:29:52 

環七を二人で何時間も歩いてたらしいけど…。その現場に遭遇したかったなw通勤道路だけど、あそこを二人がヨボヨボ歩いてたら、結構笑えるわw

38. 匿名 2023/05/17(水) 19:29:53 

>>24 社長が別れたいと言ったトピ見たけど なんだかんだで仲良し夫婦でよかった 1件の返信

39. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:08 

ちょっと歩いて(自転車で)も行ける距離なのと、人混みが嫌いだから、駒沢公園のイベントや年末年始の世田谷通りのボロ市は一度も行ったことがない。 毎年、テレビでやってるニュースを見て賑わいを確認するのみ。 有名人なのに遠くからワザワザ歩いて来るなんて健康的な生活だね。

40. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:19 

おじいちゃん😭!

41. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:21 

女って男の涙に弱いよなw 最近思うわ 女はチョロいw

42. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:26 

20代だけど陰キャだからコロナの時と変わらず引きこもってるよ!

43. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:33 

>>15 職場にいる普通の58歳は禿げ上がってブクブク太ってるよww ってことは田中も59で若いよね。

44. 匿名 2023/05/17(水) 19:30:59 

丸くなったというか老けたね 昔の太田ならボロクソに言いそうなのに

45. 匿名 2023/05/17(水) 19:32:32 

駒沢公園の餃子フェスなんて、あんなワチャワチャしてて、決してキレイではないトコで太田夫妻が疲れ切って餃子食べてる姿…思い浮かべただけでクスッとなるわw

46. 匿名 2023/05/17(水) 19:32:50 

また体を壊されているのかとビックリしました。 お父さん目線でみるとぐっと来るんですかね。

47. 匿名 2023/05/17(水) 19:34:09 

>>34 光代社長いなかったら今の活躍はないよ。きっとTVに出られてない。

48. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:05 

>>1 次はご夫婦で旅行に行って下さい

49. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:10 

>>23 楽しませてくれるようなアクティブな男は、億単位の年収と有名人の地位があったら絶対浮気する。社長もどっちかを選ぶんだと思うしかないと思う。

50. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:27 

良いなー餃子フェス 行ってみたい

51. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:35 

昨日カーボーイでこの話聞いて、そんな太田の姿を考えたら私も涙ぐんでしまった…疲れてんなw 1件の返信

52. 匿名 2023/05/17(水) 19:35:47 

太さんってこういう可愛いところあるよね 1件の返信

53. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:23 

餃子フェスの時駒沢駅行ったら若者たくさんいて駒沢公園向かってた。 楽しそうだなーって私も思ったよ。

54. 匿名 2023/05/17(水) 19:36:31 

>>52 自己レス 太さんじゃなくて太田さんです 1件の返信

55. 匿名 2023/05/17(水) 19:37:59 

こないだのさんま御殿で光代夫人は離婚したいって言ってたけど、仲良く二人で散歩したりもしてんだね。

56. 匿名 2023/05/17(水) 19:38:18 

>>20 昔からこんなだよ、なにげに感動屋さんでピュアというか… あとだいぶ前だけどラジオの生放送中に軽口叩いて誰かの悪口かなんか言って田中とゲラゲラ笑ってたと思ったら、我にかえって「こんなこと言ってたらみっちゃん(社長)に怒られる」と怖がって急に泣き出したり、感情の乱高下も昔から

57. 匿名 2023/05/17(水) 19:38:29 

太田さんのその気持ちわかります。 キャピキャピ(表現古いかな)してる若者見かけると、ほんと微笑ましい。 もっともっと楽しんでって思う。 1件の返信

58. 匿名 2023/05/17(水) 19:38:51 

お手伝いさんもいるほどの豪邸に住んでるのに、ウーバー頼むとかすればいいのに、二人でてくてく駒沢公園まで歩いてくなんて、、、かわいい夫婦。

59. 匿名 2023/05/17(水) 19:40:28 

光代さん離婚とか言わないで支えてあげて欲しい

60. 匿名 2023/05/17(水) 19:41:03 

>>21 太田からの愛情表現が欲しいって気持ち自体は本当なんだろうけど、それをメディア向けのネタとして昇華してるって感じ メディアに出る以上は何かしら喋って場が作れないと話にならないし

61. 匿名 2023/05/17(水) 19:41:25 

>>30 SMAPの曲の歌詞作詞してるし、「新しい地図」の映画の監督もしてるのにするわけがない 自分の番組に若いジャニーズのタレントも来るんだし

62. 匿名 2023/05/17(水) 19:42:23 

大田ってわりと真っ当なこと言ったりする時あるんだけど、話長くて回りくどいから勘違いされがちというか

63. 匿名 2023/05/17(水) 19:43:01 

>>2 2ヶ月くらい前、ラジオで「メンタルやられちゃって」と言ってたよ。 太田さんと伊集院さんは定期的にあるらしい。 ちょうど伊集院さんが死にたい時期に太田さんも死にたい時期で「俺も俺も」と言い合った、と日曜サンデー(ゲストが伊集院さんの回)で話してた。

64. 匿名 2023/05/17(水) 19:43:24 

おねしょした太田wあの時のラジオめちゃくちゃ面白かったな〜 1件の返信

65. 匿名 2023/05/17(水) 19:44:05 

>>30 ご心配なく ライブではぶち込んでます

66. 匿名 2023/05/17(水) 19:44:18 

>>1 阿佐ヶ谷から駒沢公園なんてめっちゃ遠いw よく歩いたね。下手したら2時間以上かかると思う。

67. 匿名 2023/05/17(水) 19:44:19 

>>1 丸くなったなw

68. 匿名 2023/05/17(水) 19:44:59 

政治的主張には全く賛同できないけど太田好きだよ。ラジオは毎週楽しみに聞いてる😊

69. 匿名 2023/05/17(水) 19:46:04 

すごくわかる。 マスクしてない子ども達をみるとよく頑張ったね!って思うよ。

70. 匿名 2023/05/17(水) 19:46:53 

奥さんは切った爪を小瓶に入れて収集しているよね。爪の匂いが好きだったような⁉ 2件の返信

71. 匿名 2023/05/17(水) 19:47:34 

>>54 言動が誤解されやすいけれど、ピュアなんですよね。 芸能界で太田さんの立ち位置まで行った人なの色んな人に優しくてありがたいです。

72. 匿名 2023/05/17(水) 19:50:11 

>>70 そうなの?!へ、変態?!いやいやフェチか。

73. 匿名 2023/05/17(水) 19:51:57 

>>34 何言ってんの? 爆笑が売れたから社長になれたんでしょ? 1件の返信

74. 匿名 2023/05/17(水) 19:52:18 

>>17 昨日のさんまさんの番組を見てショックを受けていたりして…

75. 匿名 2023/05/17(水) 19:55:37 

>>16 私はついこの間久しぶりに修学旅行っぽい学生の団体見て泣きそうになったわ。マスクはしてたけど「あぁ良かったね~」と心から思った。

76. 匿名 2023/05/17(水) 20:00:14 

>>8 社長が行き先も告げずに連れ出して、太田はゴールもわからず12キロ歩いた先にあったのが餃子フェス 2件の返信

77. 匿名 2023/05/17(水) 20:01:03 

でも、私もなんか分かるよ… マリオの映画は満席で、席指定なのにポップコーンやジュースを持って、みんなワクワクした顔で行列作ってさぁ。子供たちが申し訳なさそうにマスクを外して、その口元のニコニコを見ていたら、エンドロールで涙が出てしまった。

78. 匿名 2023/05/17(水) 20:01:18 

>>73 爆笑問題が干されて仕事がなくなり田中がコンビニのアルバイトで頑張って店長候補になって嬉しそうなのを見た光代さんが「このままでは解散してしまう」とテレビラジオ劇場などに手紙を書いたり売り込んだりして少しずつ活躍の場が広がったって話だよ。光代さんのおかげ。

79. 匿名 2023/05/17(水) 20:02:36 

>>13 奥さんの望む形で大事にしてあげられてるかというと疑問が… 凡人には理解できない特殊な絆で結ばれている事は確かだけど

80. 匿名 2023/05/17(水) 20:03:16 

>>70 うわああ

81. 匿名 2023/05/17(水) 20:03:48 

この人嫌いでよく奥さん我慢できてるなと思ったら離婚したいという記事があってまぁそうだよなと。

82. 匿名 2023/05/17(水) 20:04:42 

>>1 光代、太田とラブラブじゃないかよ なんだよ、心配しちゃったじゃん

83. 匿名 2023/05/17(水) 20:05:34 

>>19 テレビやネットでは正論が持て囃されるけど、正論を全て実行できるのは強い人、恵まれた人 その正論が突き刺さって辛く思う人もたくさんいる 太田は居場所を失う人がたくさん生まれるのが耐えられないのだと思う 1件の返信

84. 匿名 2023/05/17(水) 20:07:14 

>>7 ゆとり世代92年・95年組もお忘れなくね。 東日本大震災の頃卒業式と入学式悲惨だったんだから。 1件の返信

85. 匿名 2023/05/17(水) 20:07:50 

>>24 昨年も光代社長が行きたいしまむらとくら寿司に行って楽しんだのよね 仲良し 社長としては太田にセッティングしてもらいたいのかもしれないけど

86. 匿名 2023/05/17(水) 20:12:42 

>>1 お、あたしのお家の隣だわ

87. 匿名 2023/05/17(水) 20:13:08 

>>8 社長、昨日のさんま御殿で「太田ともう別れたい」って言ってたけど、なんだかんだいっても仲良いのよねー 1件の返信

88. 匿名 2023/05/17(水) 20:15:03 

太田光、太田光代 1文字違いというのも運命を感じる夫婦だよね。お互い不満がない夫婦も家族もいないし、この二人は老人になるまで添い遂げそうだけど…w 1件の返信

89. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:14 

>>21 一緒にギョーザフェスに散歩したり仲良しじゃんね、しかも太田さん優しい目線だし。その優しさを妻にもっと向けて欲しかったのかな?奥さん私と同じ気持ちだ、うちと一緒じゃん、私も耐えて頑張ろうって思った矢先だったのに(笑)。仲が良いのは何よりだよネ。

90. 匿名 2023/05/17(水) 20:19:58 

>>16 本当に活気が戻ってきたようで私も嬉しい。地元でもコロナでずっと中止・縮小していたお祭りが通常開催されてめちゃくちゃ賑わっていた。私も久しぶりに行って楽しかった。保育士してるんだけど、子どもたちが行ってきたよー!楽しかった!と話してくれたり、ノートにお母さんたちが書いていて何故か私も涙が出そうになったよ。明るい未来に生きてくれ、、、と感慨深くなるのは歳をとったからかな。

91. 匿名 2023/05/17(水) 20:21:38 

実は社長のこと、大好きそうw 2件の返信

92. 匿名 2023/05/17(水) 20:24:05 

>>38 ほんとに。 さんま御殿見て心配したけどカーボーイ聞いて安心したよ。

93. 匿名 2023/05/17(水) 20:25:44 

>>88 光代さんの旧姓は松永さんだけど同じ漢字が名前に入ってるのは運命感じるよね。

94. 匿名 2023/05/17(水) 20:31:38 

>>23 でも毎年奥さんの誕生日に何を贈るか悩んでる話はしてるし(毎回、プレゼントが気に入らないて社長にブチギレられてるw)、数年前の誕生日は夫婦と事務所スタッフでusj行ったり、冷めきった感じではないように思う。

95. 匿名 2023/05/17(水) 20:34:35 

>>23 お誕生日プレゼントの話とか聞いてると 楽しませたいとかそういう気持ちはもともとあるんだと思うけど、 社長のハードルが高すぎて諦めちゃったのかなとも思うw

96. 匿名 2023/05/17(水) 20:34:45 

>>4 ハンバぁぁあああグッ‼️

97. 匿名 2023/05/17(水) 20:34:48 

>>2 妻が離婚したい言うから… 1件の返信

98. 匿名 2023/05/17(水) 20:44:20 

>>91 出会って太田さんが光代さんに一目惚れ…きっとそれがずっと続いてるんだろうね。

99. 匿名 2023/05/17(水) 20:45:45 

>>76 ウエストランド井口が後輩と餃子フェスに行ってたのをツイにあげて 社長がそれを見て私も行くって太田と歩いて行ったんだよね 井口が何時間かかったんだろうってすごい心配してた 特に太田のことw 楽しめたようでよかった 1件の返信

100. 匿名 2023/05/17(水) 20:47:37 

なんかわかるわ。

101. 匿名 2023/05/17(水) 20:49:28 

不妊治療も一緒に頑張った時期があるし、遅くなったけど光代さんの夢だった結婚式もあげてるし、太田なりの愛情は示してるよね。ただ不器用だから、うまく伝わらない事が多くてイライラさせるんだろうけど…。それは社長も分かってるよね。二人は何だかんだいい夫婦だと思うな〜。

102. 匿名 2023/05/17(水) 21:03:13 

以前、番組観覧で太田さんが超良い人だとわかった! 良い人で涙出そう 1件の返信

103. 匿名 2023/05/17(水) 21:03:40 

>>83 どこまでも弱者の味方だよね。 誤解されがちだけど本当に純粋で心優しい人だと思う。 大御所なのに全然偉そうじゃなくて後輩に厳しめにツッコまれても嬉しそうだし。 昔から好き。 2件の返信

104. 匿名 2023/05/17(水) 21:05:19 

生で話したことあるけど凄い礼儀正しくて良い人だった

105. 匿名 2023/05/17(水) 21:05:37 

太田上田でお香にハマって100万のお香買っちゃって社長にバレて怒られた話 今日イチ笑った

106. 匿名 2023/05/17(水) 21:05:58 

コロナ禍にずっと優しい目線で発言してたもんね。

107. 匿名 2023/05/17(水) 21:08:37 

めちゃくちゃ分かる! ニュースで修学旅行生が楽しんでて心から良かったねって思ったよ😂

108. 匿名 2023/05/17(水) 21:08:51 

>>91 社長が上田さんへの何かのお礼に体育座りの写真を送ろうとしたら嫌がって止めるくらいには好きだよ。 太田上田で話してたエピソードだけどキュンとした。 ちょっと嫉妬っぽくて。 1件の返信

109. 匿名 2023/05/17(水) 21:10:43 

>>102 詳しく聞きたい!

110. 匿名 2023/05/17(水) 21:15:05 

無茶苦茶だけどかわいい人 太田さんも社長も好き ずっと仲良くいてほしい~

111. 匿名 2023/05/17(水) 21:16:24 

>>99 社長によると井口さんが餃子フェスに行ってたのは知らなくて偶然だったらしい。 どうせなら同じ日に鉢合わせしてたら面白かったのに笑 1件の返信

112. 匿名 2023/05/17(水) 21:24:08 

>>3 太田上田見ていると、なんか可愛い人だなぁって感じる。

113. 匿名 2023/05/17(水) 21:24:31 

本買おうか迷ってる 1件の返信

114. 匿名 2023/05/17(水) 21:29:15 

>>1 でもほんと、十代後半や二十代前半の3年てめちゃくちゃ重要よね 誰にも文句は言えずにただ耐えて我慢して… コロナで就職取り消しになって人生変わった子もいるし、高卒で就職選んだ子なら青春らしい事あまり出来なかったよね

115. 匿名 2023/05/17(水) 21:36:19 

>>76 じゃあ、疲れ過ぎて心のタガが外れたんかな笑

116. 匿名 2023/05/17(水) 21:42:43 

>>57 世の中があなたや太田さんみたいな人ばかりなら、どれだけ生きやすいだろうね皆んな 優しい世界

117. 匿名 2023/05/17(水) 21:43:34 

>>113 太田さんの? 1件の返信

118. 匿名 2023/05/17(水) 21:55:32 

>>103 オードリー若林が太田上田に出た時、 「弱者の味方になって、世の中に正論でボコボコにされる太田さんが大好きなんです」的な事を言ってた。

119. 匿名 2023/05/17(水) 22:02:51 

>>117 笑って人類!

120. 匿名 2023/05/17(水) 22:03:02 

>>51 おお!私もよ!私は泣きながら笑ってたw

121. 匿名 2023/05/17(水) 22:33:53 

杉並区住んでるんだ 世田谷とかだろうなと思ってたから意外だった 杉並区を批判してるわけじゃないけど、芸能人だから 2件の返信

122. 匿名 2023/05/17(水) 22:36:27 

>>108 社長「上田さんに体育座りした女性が好きなんだって。御礼メールしたとき付けるから体育座りするから写真撮って」 太田「それはさ〜、なんかやだよ〜、なんで奥さんが体育座りした写真を他の男に送らなきゃいけないの〜」 社長「。。。撮って!」 太田「ヤダ!」 いい夫婦だよ 2件の返信

123. 匿名 2023/05/17(水) 22:37:12 

>>84 卒業式と入学式だけなら比較にならないじゃん 3年間だよ?

124. 匿名 2023/05/17(水) 22:41:47 

>>103 せいやが、若手のところまで降りてきて一緒に挑戦するところが偉大だと言ってた 若手が滑ってもすかさないどころか一緒に滑る!これはすごいこと!と熱弁しているのを、滑るのはわざとじゃない!と太田は苦笑いしていたw 1件の返信

125. 匿名 2023/05/17(水) 22:43:51 

>>122 体育座りの写真を送ろうとする社長を止める太田 離婚届を社長から渡されて破り捨てる太田 歪んだ愛情確認なのよねw

126. 匿名 2023/05/17(水) 22:53:17 

>>16 幸せだよね リアルで言わないけど嬉しいんだよそういう光景が

127. 匿名 2023/05/17(水) 23:04:16 

昨日テレビで奥さんが離婚したいと言ってたよ 1件の返信

128. 匿名 2023/05/17(水) 23:19:51 

>>121 阿佐ヶ谷では有名よ。

129. 匿名 2023/05/17(水) 23:59:15 

>>87 太田から愛情表現が無い事がもう別れたいって言いたくなるほど不満(でも別れるとは言ってない) って事だね

130. 匿名 2023/05/18(木) 00:43:47 

>>17 お互い変人すぎて他の人では相手しきれないでしょ!...と思ってたけど、光代さんが最近あちこちで離婚の話してるの聞いてたら、意外と離婚しても2人とも別の人見つけて新鮮な気持ちで新しい生活できるんじゃないかとも思った。30年以上夫婦やってるからこその関係の良し悪しもあるだろうね。

131. 匿名 2023/05/18(木) 00:56:56 

>>64 飼ってる猫ちゃんが粗相をした日の夜、太田がおねしょしちゃって光代社長が驚きながらも「そんな時もあるわよね」みたいに優しい声をかけた話だよね、ほんと最高。 1件の返信

132. 匿名 2023/05/18(木) 01:21:43 

>>124 太田と絡むのを躊躇ったり面倒くさがる若手〜中堅が多い中、霜降りや鬼越は怯まず絡みに来てガンガンツッコんでくれた それがすごく嬉しかったんだって

133. 匿名 2023/05/18(木) 01:24:18 

>>122 太田上田のその回笑い死にするかと思った

134. 匿名 2023/05/18(木) 02:13:15 

>>131 同じベッドの右端と左端でそれぞれシーパップ装着して寝てると言ってた 広いベッドだとは思うけど、一緒のベッドでおねしょされたらキツイww

135. 匿名 2023/05/18(木) 02:14:35 

>>121 田中御殿は代々木上原

136. 匿名 2023/05/18(木) 02:40:56 

>>97 ずっと昔から何回も言われまくってるよ笑 太田が絶対応じないらしく離婚届け渡されてもやぶるって、社長もそれはそれで嬉しいんじゃないのかな

137. 匿名 2023/05/18(木) 05:58:43 

>>1 チャオズのフェス行っただけで空気椅子を身につけたの?

138. 匿名 2023/05/18(木) 06:04:28 

>>127 テレビはネタで言ってるだけなんだと思う

139. 匿名 2023/05/18(木) 07:33:38 

>>111 そのことで社長が怒ってたよねw

140. 匿名 2023/05/18(木) 09:44:09 

>>21 この夫婦においては、こういう形のノロケなんだと思うw

141. 匿名 2023/05/18(木) 15:06:44 

こういうところが憎めないんだなぁ

142. 匿名 2023/05/18(木) 19:52:05 

>>19 ラヴィット!が放送開始の頃に叩かれた時も「ああいう番組があってもいいじゃん」って擁護してた 叩かれてる人見ると庇いたくなるタイプなのかもね