情報元 : 「w-inds.」橘慶太、5歳年下の実妹・美緒と新ユニット「T-oyns.」結成を発表!年内デビュー目指すガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4594077/


1. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:04 

女優の上野樹里(36)が17日、自身のインスタグラムを更新。移動中に起きた「奇跡的な出来事」を投稿し、反響を呼んでいる。

振り向くと、そこには岩手朝日テレビの仮屋未来アナウンサーが。仮屋アナは、「夢に向かってがんばって!と返信をもらって、本当に夢を叶えました!!」と、涙ぐみながら話してくれたという。 過去、まだアナウンサーになる前の仮屋アナが上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、そのコメントに上野が返信したと見られる。上野は「私が返信する確率から、かなり奇跡的な出会いなので記念にパシャリ(っていうか、返信って大事だね。もっと返信しなきゃね!)」としみじみ。 4件の返信

2. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:31 

だれ? 4件の返信

3. 匿名 2023/05/17(水) 16:46:54 

めきょ!!

4. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:03 

この写真だと全然気づかれなさそう 2件の返信

5. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:08 

どういうこと? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/17(水) 16:47:35 

ものすごい痩せて加工したりんごちゃんかと思った 1件の返信

7. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:03 

上野樹里もいきなり声かけられて誰?ってなったけど「あの時コメ返信してもらってアナウンサーになったんです!」って説明されて記念写真ってことか

8. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:11 

こんなのがニュースになるのか 2件の返信

9. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:17 

あなたたち、芸能人じゃなくて普通の会社員だから はしゃいでどうするの?

10. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:21 

樹里ちゃんはわかるけど右のアナウンサー知らん 1件の返信

11. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:27 

上野樹里さんは、ドラマの撮影で来てたのかな?

12. 匿名 2023/05/17(水) 16:48:52 

加工でシュッとした山田花子かと思った

13. 匿名 2023/05/17(水) 16:49:02 

このスレで上野樹里ちゃんも36歳になったんだなぁ…って、しみじみ思った。 2件の返信

14. 匿名 2023/05/17(水) 16:49:14 

ファンが街中で声掛けたってこと? ??

15. 匿名 2023/05/17(水) 16:49:46 

> 上野のSNSに将来について相談するような内容をコメントし、そのコメントに上野が返信したと見られる。 SNSで返信した人と偶然盛岡のエレベーターで会うってすごいね

16. 匿名 2023/05/17(水) 16:50:17 

樹里ちゃん、可愛いな! 隣に並んでも普通に可愛いアナウンサーさんもすごい。

17. 匿名 2023/05/17(水) 16:50:37 

これは上野樹里嬉しいだろうね〜!

18. 匿名 2023/05/17(水) 16:52:23 

>>2 それ以前にあなたが誰なのかというお話です 1件の返信

19. 匿名 2023/05/17(水) 16:53:44 

加工がすごい

20. 匿名 2023/05/17(水) 16:54:59 

素敵やん!誰かわからんけど

21. 匿名 2023/05/17(水) 16:55:59 

>>18 ご本人登場?

22. 匿名 2023/05/17(水) 16:57:41 

SNSだけで交流してたってことかな? 偶然にご本人と出会えた

23. 匿名 2023/05/17(水) 16:58:07 

>>2 「岩手朝日テレビの仮屋未来アナウンサー」って書いてるじゃん 上野樹里を知らないってことかな 2件の返信

24. 匿名 2023/05/17(水) 16:59:15 

最近髪の毛長いコマーシャルしてるよね。かわいい

25. 匿名 2023/05/17(水) 17:01:01 

上野さんかなり短くなってるね 小顔だから似合ってる

26. 匿名 2023/05/17(水) 17:01:39 

トピ見る前 えー!誰だろう! まじで誰?と思った

27. 匿名 2023/05/17(水) 17:01:46 

>>8 ネタがないから、メディアのライターや新聞記者なんかが芸能人のインスタやブログを漁って、ネタを探してるんだよ 何かネタになりそうなことが書かれてたら勝手に記事にしてアクセス数を稼ぐパターン 芸能人たちは別に記事にしてほしくてやってるわけではないんだよね

28. 匿名 2023/05/17(水) 17:01:56 

>>2 2に脊髄反射で書き込むより先にまずリンク先読んだら?失礼だよ

29. 匿名 2023/05/17(水) 17:02:08 

高橋ユウ?

30. 匿名 2023/05/17(水) 17:03:00 

>>13 綾瀬はるかが38歳になってることに最近驚いたわ とても38歳に見えないし、全然変わってないのに 2件の返信

31. 匿名 2023/05/17(水) 17:03:05 

へ〜すごいね しかもテレビの仕事で会ったわけじゃなく駅で! てか芸能人に直接コメントできる現代改めてすごいな

32. 匿名 2023/05/17(水) 17:08:32 

>>5 このアナウンサーが一般人時代に上野樹里にSNSで相談に乗ってもらっていた あの時はありがとうございます的な話 1件の返信

33. 匿名 2023/05/17(水) 17:11:10 

>>8 平和でいいじゃん

34. 匿名 2023/05/17(水) 17:12:53 

一瞬イモトに見えちゃった。ごめんなさい。

35. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:20 

>>4 ダサイ服装だものね

36. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:37 

早く子供産みな

37. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:04 

余程の縁なんだな。このアナウンサーさんは宮崎でよく見かけたけど、いつの間にか岩手に行ってたんだ。 しかも宮崎ではアナウンサーではなく、リポーターだったんだ!てっきりアナウンサだと思ってた(笑)

38. 匿名 2023/05/17(水) 17:23:36 

>>2 記事読まずにコメする人って何で?

39. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:08 

似たような話で、水卜アナにイベントでアナウンサーになりたいって相談されて、なれるよって言ってくれたから頑張ってアナウンサーになったって人いた気がする。 二人とも本当に夢を叶えてて素直にすごいわ。

40. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:32 

セーター、虫に食われたん?

41. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:08 

>>1 上野樹里は知ってるけど、隣のアナウンサー全然知らないわ

42. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:51 

>>1 トピタイ一覧で上野樹里とえなりかずきが出会ったのかと思ったら全然違った。

43. 匿名 2023/05/17(水) 17:39:10 

>>13 そりゃ自分もおばちゃんになるわけですわ

44. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:40 

上野樹里ちゃんて私服こういう系統なの!?可愛い

45. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:15 

上野の普段着こんな感じなんだ

46. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:13 

>>32 上野樹里一般人の相談にのってくれるの?? スゲー 1件の返信

47. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:01 

ここだけの話、アナウンサーの方大学の先輩でした

48. 匿名 2023/05/17(水) 18:04:37 

>>46 普段はしないのをたまたましてたから尚更盛り上がってるみたいだよ

49. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:58 

あさがおも好きだったけど、ラストフレンズやスウィングガールズの時も好きだった。その年代その年代で上手く役にハマれる女優さんだなって思ってる。

50. 匿名 2023/05/17(水) 18:19:02 

>>10 そりゃぁ地方アナウンサーなんだからその地方に居住してる、してた人、女子アナマニアとかじゃないと分からないでしょう。

51. 匿名 2023/05/17(水) 18:19:06 

>>1 上野がブサに見える。

52. 匿名 2023/05/17(水) 18:30:04 

>>23 アナウンサーを知らないんだと思う。岩手住んでないから自分も知らない

53. 匿名 2023/05/17(水) 19:02:41 

山田花子に似てる

54. 匿名 2023/05/17(水) 19:21:15 

>>30 え!?38!?!?比べる意味も無いけど、自分が嫌になるわ。笑

55. 匿名 2023/05/17(水) 19:37:00 

夢って保健室の先生じゃなかったのか

56. 匿名 2023/05/17(水) 19:58:26 

>>23 この際、どこのどなたなのかはどうでも良いのにね。アナウンサーになる前に相談したところ滅多に返信しない上野樹里が回答をしてた。その相談主が晴れてアナウンサーとなりあの時の鶴ですとリアルに現れたってのが、すごいねよかったねって話なのに。私あなたのこと知りませんって何アピールかもわかんないし。

57. 匿名 2023/05/17(水) 20:08:09 

>>4 いもとあやこかと思った

58. 匿名 2023/05/17(水) 21:01:50 

>>6 私もりんごちゃんに見えた

59. 匿名 2023/05/17(水) 22:03:18 

>>1 2人の周り同じ気温なんだよね笑

60. 匿名 2023/05/18(木) 02:45:46 

>>30 え!?38!?!?比べる意味も無いけど、自分が嫌になるわ。笑