情報元 : 【実況・感想】日曜劇場「ラストマン-全盲の捜査官-」第3話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4579190/


1. 匿名 2023/05/07(日) 20:57:33 

若手俳優の殺人事件。事件に仕組まれた巧妙なトリックの数々。 事件解決を巡り、佐久良班との全面対決!そして、バディにも亀裂!?皆実が心太朗を試す!? 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2023/05/07(日) 20:58:17 

大泉洋出てなかったら見てないけどなかなか面白い 1件の返信

4. 匿名 2023/05/07(日) 20:58:42 

今週は録画じゃなくてリアタイします。よろしく!

5. 匿名 2023/05/07(日) 20:58:44 

あとでみる✋ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/07(日) 20:58:47 

福山さん見えてますよね?笑🧐🧐🧐 1件の返信

7. 匿名 2023/05/07(日) 20:59:11 

キャー!始まったー。録画して永久保存する。

8. 匿名 2023/05/07(日) 20:59:45 

大泉洋てやっぱ演技うまいね 1件の返信

9. 匿名 2023/05/07(日) 20:59:57 

>>3 サザエとカツオの妹

10. 匿名 2023/05/07(日) 21:00:23 

>>3 怖いよ

11. 匿名 2023/05/07(日) 21:00:47 

重すぎなくて日曜の夜に丁度いいよね。 1件の返信

12. 匿名 2023/05/07(日) 21:00:56 

刑事ドラマの中の刑事ドラマ

13. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:00 

石黒賢ww

14. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:03 

王林ちゃんも下手とかじゃない 1件の返信

15. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:05 

マイホームズ(´・ω・`)豪華じゃねww

16. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:07 

>>1 このドラマって

17. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:42 

刑事バディものってだけで毎週見るモチベになる

18. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:48 

山下リオに似てたけど、本人かな 1件の返信

19. 匿名 2023/05/07(日) 21:01:52 

👮🚓

20. 匿名 2023/05/07(日) 21:02:13 

王林の演技w 2件の返信

21. 匿名 2023/05/07(日) 21:02:25 

>>18 本人 1件の返信

22. 匿名 2023/05/07(日) 21:02:40 

ホテルの人がずっといるのなんで?? 1件の返信

23. 匿名 2023/05/07(日) 21:02:52 

詰めるなんばさんw

24. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:10 

>>20 訛りまんまw 1件の返信

25. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:18 

26. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:25 

文句言っておきながら、佐久良主任に押し付けるんだね

27. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:37 

泉くんの画像かわいいww

28. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:37 

毎回思うけど、こんな高級そうなホテルで青森弁丸出しのスタッフの違和感よ

29. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:37 

て○し?

30. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:39 

王林ちゃんもはや訛り誤魔化す気がない 初回はそんなに酷く思わなかったのに

31. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:04 

さっき、変な画像を見かけたけど、一瞬、消えた?

32. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:05 

テレビ越しにも福山さんと目があってる気がして仕方ないw

33. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:21 

湯川さん。

34. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:23 

永瀬くんいい感じにジャニーズ感消せてるよね 2件の返信

35. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:29 

もういいって松尾のこのバチバチの感じ

36. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:48 

今日初めて目始めるんだけどついていけるかな?

37. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:49 

ドラマの雰囲気を壊さない程度に、笑いをとっていいね。

38. 匿名 2023/05/07(日) 21:04:51 

石黒さん、まさかちょい役じゃないよね

39. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:20 

俳優役じわる。

40. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:27 

攻殻機動隊の世界じゃん 科学の発達すごい

41. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:34 

福山は力不足だね 全盲に全く見えない 視線とか仕草とか

42. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:35 

打ち解けたの?

43. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:38 

背中触ってそんなにすぐに分かるの

44. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:57 

前回見てないのよね 今日、再放送してたのかな? 吉田羊はクールな役が似合うわ 花嫁のれんでも素敵だった

45. 匿名 2023/05/07(日) 21:05:57 

>>21 本人であってたのね よかったー。ありがとう〜

46. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:00 

今日は少し目が見えない演技上達したように見える。 2件の返信

47. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:11 

羽鳥潤? 鳥羽潤って言う俳優さん、いたよね

48. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:12 

人生経験豊富な方々が多数在籍の完熟フルーツ

49. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:14 

なんでマイナスが多いの?

50. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:22 

>>22 コンセルジュみない!

51. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:26 

完熟フルーツww 今回も出てくるとは思わなかった! 熟女キャバクラだよね

52. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:28 

マイホームズきたぁあああ!

53. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:33 

福山の演技って苦手。

54. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:35 

王林は下手じゃないけど、緊張なのか自分の台詞前の顔が…ちゃんと言わなきゃみたいな顔してるし頭の中は復唱 1件の返信

55. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:37 

そんな偶然ww 絶対犯人のやつーー

56. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:39 

テンションが上がってる

57. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:49 

>>8 いや下手だよ 1件の返信

58. 匿名 2023/05/07(日) 21:06:56 

大ファンです(笑) もしかして演出交代した?さっきからコント

59. 匿名 2023/05/07(日) 21:07:02 

このジャニの人自分が主演と勘違いしてないか

60. 匿名 2023/05/07(日) 21:07:11 

吉田羊、この髪型?髪色かな? 似合ってないというか老けて見えるな 2件の返信

61. 匿名 2023/05/07(日) 21:07:14 

なんか毎回マイナス魔が沸くね なんのためにやってんだろ 1件の返信

62. 匿名 2023/05/07(日) 21:07:27 

吉田羊、髪型変えたからかおばさんぽい

63. 匿名 2023/05/07(日) 21:07:39 

永瀬廉、いかにも坊っちゃん刑事って感じ出てていいね!

64. 匿名 2023/05/07(日) 21:07:43 

超能力使えよ

65. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:41 

石黒賢って、いつからか出てくると犯人って感じになったよねw 2件の返信

66. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:43 

石黒賢ってさ全然年取らんよね? 何歳なんだろ 4件の返信

67. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:49 

古畑っぽい

68. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:50 

>>57 あら、そう?? 好みは人それぞれだね🤝

69. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:54 

石黒賢かっこいい

70. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:56 

吉田羊ってジャニーズと共演解禁されたの? 1件の返信

71. 匿名 2023/05/07(日) 21:08:58 

>>34 同じグループの高橋海人くんの演技もいいよ だが、情熱はある、です

72. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:03 

>>61 マイナスな印象を与えるコメントの方が気になる。それにはマイナスしています

73. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:09 

お父さん役ツダケンだったね!びっくりした 1話だったかで刑務所にいるシーンで少し映ってもしかしてと思ってたんだけどやっぱりツダケンだったか 1件の返信

74. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:12 

自分の家にポスター飾るんだねw

75. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:14 

本当は見えてるんじゃない?と思ってしまう

76. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:23 

>>70 前から共演してるよ?

77. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:27 

芸能人が芸能人をってついこの間ケイジとケンジでもやってなかったかな。 まだわからないが。

78. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:32 

なに段ボールで作ったみたい

79. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:35 

この部屋で殺した?

80. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:36 

別にのってるわけじゃないんでw

81. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:38 

福山ってめっちゃ背高いんだね

82. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:39 

ここで殺されても分からないね(意味深)

83. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:39 

話は面白いけど福山雅治の演技が残念

84. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:46 

もうこの空調装置で室温を変えて死後硬直を遅らせるor早めるでアリバイ作りでしょ 2件の返信

85. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:53 

>>1 こんなマンガみたいなドラマが増えた。 Gメンや特捜最前線みたいな刑事物は絶滅したね。 2件の返信

86. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:56 

>>65 昔は爽やかさが売りだったのにねw

87. 匿名 2023/05/07(日) 21:09:57 

石黒賢、声かすれてないる

88. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:11 

あー、犯人は石黒賢かな 動機は知らんが 1件の返信

89. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:12 

福山さん、わざとらしく福山っぽくしてない?w 本人だからいいけどさ。

90. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:14 

ケンイシグロが怪しい

91. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:17 

>>84 絶対それ!!コナンでも見たことある!!

92. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:18 

こんな完璧な練習所家に備えてる俳優って実際にいるのかな。

93. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:25 

石黒賢、容疑者かな?

94. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:33 

70℃…

95. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:36 

ここまでしてる俳優なんて現実にいるのかなぁ

96. 匿名 2023/05/07(日) 21:10:49 

>>84 そんな使い古されたトリックやるかな。 1件の返信

97. 匿名 2023/05/07(日) 21:11:08 

触り方が見えてる人

98. 匿名 2023/05/07(日) 21:11:23 

石黒賢が角度によっては櫻井翔に見えるんだが。。。気のせいか?

99. 匿名 2023/05/07(日) 21:11:27 

鍵で気づいたか

100. 匿名 2023/05/07(日) 21:12:10 

>>96 でもトリックなんてそうそう新しいの出てこないから古典から引っ張ってちょっとアレンジ加えての繰り返しだと思うよ

101. 匿名 2023/05/07(日) 21:12:17 

>>66 57歳だって 小泉今日子とか一茂とかと同世代 1件の返信

102. 匿名 2023/05/07(日) 21:12:45 

>>11 バイト?月曜日のドラマ実況で使ったコメントコピーすなよ 1件の返信

103. 匿名 2023/05/07(日) 21:12:51 

福山、本当にマイホームズのファンなんだなw

104. 匿名 2023/05/07(日) 21:13:16 

高級ホテルみたいなバスルームだね

105. 匿名 2023/05/07(日) 21:13:25 

質問の順番がおかしくないか?

106. 匿名 2023/05/07(日) 21:13:54 

>>88 出た瞬間で確定ランプ

107. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:03 

事件現場に落ちていた物のことを言っても良いの? わざと言っているんだろうけど

108. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:16 

>>46 1〜2回目よりもところどころ見えない演技が上手になってる気がする

109. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:21 

あのヘアスタイルだと大泉洋はお兄さんそっくりだなw 1件の返信

110. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:24 

奥さんが犯人? 1件の返信

111. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:27 

前も石黒さん 犯人だったよね 2件の返信

112. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:30 

昔宝塚に星条海斗という男役さんがいた。

113. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:45 

息子小さいな

114. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:46 

>>60 旬は過ぎたからね いまのキャスト設定はキツいかな  天海祐希のオバハン呼びでも 良いぐらい 1件の返信

115. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:48 

若い嫁や。

116. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:52 

皆実って実は見えてるんじゃ 1件の返信

117. 匿名 2023/05/07(日) 21:15:09 

手探りしてるけど迷わずモノに触れてるのがなぁ。見えてなかったら方向言われても距離とか高さが分からないとまず触れないよね。まぁ難しいよね。

118. 匿名 2023/05/07(日) 21:15:35 

痴情のもつれ?妻と被害者が不倫か、男同士でデキてたか? 1件の返信

119. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:02 

>>116 ビートたけしの座頭市と一緒?

120. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:10 

>>111 石黒さん、だいたいこんな感じの自信家でうさんくさい役だよねw

121. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:18 

奥さんも怪しい

122. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:19 

犯人は妻?

123. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:23 

妻も共犯か?

124. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:26 

奥さん怪しいなぁ

125. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:28 

>>114 最近は歌ったりしてるね

126. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:33 

石黒賢がホンボシ か 妻を庇って自首のどっちかかな

127. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:43 

>>111 石黒賢は刑事ドラマでは犯人候補になるね。 刑事役をすることもあるけど。

128. 匿名 2023/05/07(日) 21:16:50 

石黒さんが犯人だったら普通過ぎるよね 空調の温度設定が勝手に変更されてたのも気になる 多分奥さんだろうけどもっと捻ってあるのかな?

129. 匿名 2023/05/07(日) 21:17:10 

>>118 抱きしめていた?赤ちゃん関係あるかな?

130. 匿名 2023/05/07(日) 21:17:34 

なんか福山雅治が無駄にというか、不自然なほど口角上げてるのが不気味というか変だなあと思うの私だけかな… 普通に過ごしててあんなに常に口角上げることある? 2件の返信

131. 匿名 2023/05/07(日) 21:17:50 

>>2 どんどん二人の掛け合いが面白くなって、癖になりそう。

132. 匿名 2023/05/07(日) 21:17:57 

ずっと忘れてだけど、大泉洋ってスタイル良くてカッコいいんだね

133. 匿名 2023/05/07(日) 21:18:25 

なぜか大泉洋がかっこよく見えるw 2件の返信

134. 匿名 2023/05/07(日) 21:18:37 

このドラマはカメラが上手いね! いい臨場感

135. 匿名 2023/05/07(日) 21:19:39 

>>130 親しみやすさアピール?人たらしと言うキャラ設定を分かりやすく表現する為とか

136. 匿名 2023/05/07(日) 21:19:43 

>>109 政治活動応援してる

137. 匿名 2023/05/07(日) 21:20:01 

皆実の 弱点 ぽいところがあるような そういうエピソードも どこか入れて欲しい あまりに 万能すぎるとちょっと反感が強くなる

138. 匿名 2023/05/07(日) 21:20:05 

それってドラマかなんかのセリフでしょ?

139. 匿名 2023/05/07(日) 21:20:06 

これ絶対台本読み手伝ってたとかでしょ

140. 匿名 2023/05/07(日) 21:20:40 

三姉妹ヒロイン?

141. 匿名 2023/05/07(日) 21:21:01 

永瀬くん滑舌いいね

142. 匿名 2023/05/07(日) 21:21:03 

福田ww

143. 匿名 2023/05/07(日) 21:21:24 

普通にショック受けないでください 受ける!

144. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:29 

>>133 ずっとまえからかっこいいよ笑

145. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:36 

めちゃくちゃ見えてるじゃん皆実

146. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:37 

こりゃ奥さん怪しいのが濃厚になってきた

147. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:42 

メガネ刑事、いつもキレてる

148. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:44 

羽鳥潤で鳥羽潤思い出したわ… 元気にしてんのかな?

149. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:53 

福山さんが普通に話してくれたら完璧全員演技上手いんだけど。残念だ。

150. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:59 

見えない演技が下手なのか?ほんとは見えているのか?どっちだかわからないね。 1件の返信

151. 匿名 2023/05/07(日) 21:23:12 

山下リオ可愛いなぁ 1件の返信

152. 匿名 2023/05/07(日) 21:23:25 

犯人はこの中にいる

153. 匿名 2023/05/07(日) 21:23:33 

なんで独特な敬礼ポーズを知ってるの 1件の返信

154. 匿名 2023/05/07(日) 21:23:38 

目が見えないのに俳優とか女優の大ファンになるの? ポーズとかわからなくない?

155. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:04 

大泉洋ビジュアルはカッコいいとは思わないけど(ゴメン)面白かったり普通っぽかったり何でか色気あるように見えたり不思議な人だと思うw 1件の返信

156. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:04 

え?何でポーズがわかるのかな。 見えてるのかな

157. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:06 

何故、目が見えないのに正確な敬礼の形がわかるんだろう…

158. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:07 

皆実はなぜ敬礼の仕方わかるんだ?

159. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:09 

他の人も書いてるけどこのドラマ何故か大泉さんもイケメンに見えるw 2件の返信

160. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:16 

ドラマは音声岳で楽しんでるハズなのに、出演者がどんな敬礼してるか何でわかるんだ?

161. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:28 

永瀬廉は主演じゃなくてこのくらいのポジションだと何かよく見える

162. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:36 

>>110 奥さんと被害者が付き合っていたのかな

163. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:42 

>>153 誰かに教えてもらったのかな

164. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:50 

敬礼がわかるってことは実は見えてるんじゃない? ドラマの音聞いてるだけでは顔や仕草はわからないよね

165. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:51 

吉本芸人はどこにでも出てくるな

166. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:53 

スター扱い🤣また小ネタ挟んできた?

167. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:57 

あれ?3時の人出てる?

168. 匿名 2023/05/07(日) 21:25:26 

山下リオ可愛いな

169. 匿名 2023/05/07(日) 21:25:30 

石黒賢に愛人がいたとか?

170. 匿名 2023/05/07(日) 21:25:34 

山下リオって深夜のエロドロドロドラマばかり出てるイメージだからこの時間のドラマ出るの新鮮

171. 匿名 2023/05/07(日) 21:25:40 

「のってるんじゃありません」の注意を欠かさないシンディw

172. 匿名 2023/05/07(日) 21:25:55 

3時のヒロインの福田だよね😁

173. 匿名 2023/05/07(日) 21:25:57 

確実にいま3時のヒロインの人に福山雅治の目線合わせた。最終回で実は盲目のフリをしてたってオチなのかな

174. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:02 

ハンドクリームつけすぎだろ

175. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:02 

ヴァーヴェナァーってやつだ CMの

176. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:03 

その場で使う!?!? 1件の返信

177. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:08 

石黒賢と山下リオが不倫してて気付いた嫁がなんかやらかしたか

178. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:09 

3時のヒロイン???じゃないの?

179. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:10 

今日の皆実さんなんかかわいい

180. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:11 

ハンドクリーム手のひらにもつけなきゃ意味がないと思う

181. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:18 

山下リオ久しぶりに見た 1件の返信

182. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:29 

>>101 ありがとう! アラ還には見えないね! 本当に昔と変わらなくて凄いわ〜

183. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:32 

2人とも同じ香りにしたらダメじゃん

184. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:33 

また思い込みでしょ!  って、思い込みで的はずれな捜査したことがある人に対して言うならともかく、ミナミさんはいつも見込みが当たってるよね? 的はずれなのは「そいつは事件に関係ないよ」とか言って真犯人をスルーした松尾なのでは? この期に及んでミナミさん怒鳴りつけるとか記憶障害なのかな

185. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:47 

容疑者に香りをマーキングしたね

186. 匿名 2023/05/07(日) 21:26:51 

3時のヒロインとも思ったけど、 こんなおばさん顔だっけ??

187. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:01 

石黒賢と不倫してんのかな

188. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:20 

3時のヒロイン下手

189. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:21 

このマネージャー役の人って、3時のヒロイン?

190. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:39 

こうやって見ると、2人背高い!かっこいい!

191. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:40 

山下リオがケンイシグロの愛人とか? 何か怪しいな ケンイシグロがそのまま犯人だとモロ分かりやすいから山下リオが犯人の可能性あるかも

192. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:42 

>>181 深夜ドラマによく出てるよ

193. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:44 

なんだ?奥さん庇ってるのかな?

194. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:45 

>>176 使うと言うよりも、少し手に取って香りを嗅いだ程度かもね。 まあ、その場で使ってもいいと思うけど。

195. 匿名 2023/05/07(日) 21:27:48 

やっぱ俳優と並ぶと全然格が違うな

196. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:03 

今の女芸人だよね? 普通に演技上手いやん

197. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:10 

>>34 横から見ると立ち方おかしいし、腹も出てるように見える。姿勢悪いのかな。 1件の返信

198. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:11 

台本に匂ってたんかな?だから顔近づけたのか? 1件の返信

199. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:12 

キュキュットって、手が荒れるよね

200. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:20 

福田演技上手いな😊 1件の返信

201. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:33 

福田さん、本職じゃないけど普通に演技うまいんじゃない? 2件の返信

202. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:34 

>>159 スーツが似合うよね。 姿勢とかスタイルが良いのかな?

203. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:47 

>>198 だね

204. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:52 

死体側に合鍵あったし奥さんが犯人だと思って自供したとか…?? うーん、わからん

205. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:54 

>>24 ホテルのバトラーなのに訛っていていいのかなと思った

206. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:55 

この日曜劇場は、どうしてお笑いの人とか阿川佐和子とか、ちゃんとした役者じゃない人をキャスティングするのですか? 5件の返信

207. 匿名 2023/05/07(日) 21:29:05 

>>201 最近よく出てるよね

208. 匿名 2023/05/07(日) 21:29:53 

誰かを庇ってそうだな

209. 匿名 2023/05/07(日) 21:30:13 

なんでいきなり捕まってんの?

210. 匿名 2023/05/07(日) 21:30:17 

奥さんか山下リオかどちらにしても女を庇ってるね ドラマの主演がそんなことしたらテレビ局やスポンサー大迷惑だよ

211. 匿名 2023/05/07(日) 21:30:18 

212. 匿名 2023/05/07(日) 21:30:34 

嫁を庇ってるのか?

213. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:00 

刑事たちみんな単純すぎるよね 1件の返信

214. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:08 

>>85 シリアスなの見たいねー が、今の役者さんで作ってもイマイチかもしれないので、昔のをBSで再放送してほしい!

215. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:13 

泉くんは喋ると口尖るの??

216. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:30 

>>159 うちの妹が映画の撮影してた洋ちゃんと遭遇したんだって 背も高くて細くてめちゃくちゃカッコよかったって言ってたよ! 1件の返信

217. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:32 

匂い確かめてるのう(´・ω・`)

218. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:38 

匂い嗅いでるよね

219. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:39 

>>150 むしろ実は見えてましたオチの方がしっくりくるかも

220. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:19 

>>6 見えてない演技、本当にこれでいいんですか??って思うのよ 1件の返信

221. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:24 

>>206 日曜劇場ってそういうのめっちゃ多いよ DCUとかも酷かったし、過去には超重要な犯人役を芸人にした例もあるじゃんw 4件の返信

222. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:43 

ハンドクリームの使い方が何かあるの?

223. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:45 

このドラマも映見くららさんが犯人?

224. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:51 

>>201 永瀬廉よりは確実に上手い

225. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:53 

手の甲ではなく手のひらにつけてたら台本に匂いつくよね。 1件の返信

226. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:55 

>>213 1人有能な人を目立たせる為には、他の刑事達が単純な位決めてかかる様な人でないとなんだよね。どうしても、そう言う流れになっちゃう 1件の返信

227. 匿名 2023/05/07(日) 21:33:06 

待って全然分からん

228. 匿名 2023/05/07(日) 21:33:07 

ハンドクリームは何なの?

229. 匿名 2023/05/07(日) 21:33:12 

>>206 ジャニーズ以外にもいろんな事務所からゴリ押しはあるんだろうね

230. 匿名 2023/05/07(日) 21:33:27 

TBSは日曜劇場で芸人使い過ぎだね 芸人出てくると、また出た芸人と興ざめする

231. 匿名 2023/05/07(日) 21:33:43 

さっきの様子は演技っぽかったから二人は仮面夫婦なんだろうな ゲイか他の恋人がいるのか本条に関わる事情があるのかな

232. 匿名 2023/05/07(日) 21:34:02 

先週見逃しちゃったけど、面白い!

233. 匿名 2023/05/07(日) 21:34:18 

>>206 アイドルは出てもいいんですか? 2件の返信

234. 匿名 2023/05/07(日) 21:34:37 

>>200 芸人って演技上手い人多い気がする コントで演技してるから慣れてるのかな? 3件の返信

235. 匿名 2023/05/07(日) 21:34:38 

>>133 スタイルいいなー

236. 匿名 2023/05/07(日) 21:34:42 

空調で死亡推定時刻をずらしたのか 温めると腐敗が進むもんね

237. 匿名 2023/05/07(日) 21:34:50 

福山さんや上川さん、ケンイシグロみんな若いと思ってもやっぱり首元がダルダルになるのか(´ω`) 1件の返信

238. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:23 

映美くららって顔も名前もぜんぶ可愛いな

239. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:25 

>>234 間の取り方がうまい

240. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:28 

バーベナと、ミルクの匂いが混じった香りがしたのかな?台本か、遺体のどちらか、もしくは両方から。

241. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:31 

BUMP OF CHICKENて、また流行ってるの? 1件の返信

242. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:36 

福山大泉が身長高さ近いから2人並ぶとキマってる 1件の返信

243. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:47 

親(上川隆也)と子(永瀬廉)兄弟・養子(大泉洋)の3人が 同じ所、同じ部署で働くってアリなの? 1件の返信

244. 匿名 2023/05/07(日) 21:35:58 

犯人は合鍵もらってた不倫相手かなぁ

245. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:02 

>>226 チームで協力して捜査するやつならもう少しマシなんだろうけど福山雅治と大泉洋だけを目立たせなきゃなんだもんね にしても見ててツッコミたくなっちゃう

246. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:06 

>>237 上川さんて定期的にリフトアップしてるね

247. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:08 

>>220 見えてない芝居もだけど、福山さんの「笑顔」が何かヘンだと思う。

248. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:14 

>>233 当たり前でしょ ドラマは女性が見るものなんだから

249. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:15 

色々メタいな笑笑

250. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:17 

>>225 凄い! 本当だ!

251. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:35 

>>102 ⁉意味不明

252. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:36 

>>206 比較的視聴率がいいから制作側がキャスティングで遊べる余裕がある プロデューサーが自分が神様になったように遊びたいんだよ

253. 匿名 2023/05/07(日) 21:36:51 

>>241 と言うか、最近かな?昔の歌がよくCMで使われるの多いですよ。

254. 匿名 2023/05/07(日) 21:37:22 

福山雅治と大泉洋の対比させるためとはいえ、警視庁捜査一課の刑事が無能すぎる 1件の返信

255. 匿名 2023/05/07(日) 21:37:47 

メガネデブ、すぐつっかかるな

256. 匿名 2023/05/07(日) 21:37:52 

>>233 このくらい脇なら気にしない

257. 匿名 2023/05/07(日) 21:38:07 

>>234 演技慣れしてるのとモブっぽさが出せるからかな 女優俳優だとどうしてもスタイリッシュになっちゃうから

258. 匿名 2023/05/07(日) 21:38:11 

ホームアローン形式

259. 匿名 2023/05/07(日) 21:38:34 

5月7日が誕生日なんだって♥ 似顔絵ケーキって可愛いけど切るの抵抗あるよね😂 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

260. 匿名 2023/05/07(日) 21:38:38 

ちょっとトリックが簡単すぎる 空調で死後硬直を操作するって小学生でもわかる

261. 匿名 2023/05/07(日) 21:38:52 

いや犯人忙しいw

262. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:02 

なんか無理矢理な展開

263. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:08 

ドラマ見続けないでもこのセリフあった?とかネットで呟いたら誰か教えてくれそうだけどねw

264. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:09 

羊たち警察の人間があまりに無能すぎる…

265. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:22 

深夜1時に散歩してる人が確実にいて声を聞くってわかっててスマホ置いたの? 2件の返信

266. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:37 

>>130 私も思いました。 前からあんな口元してた? あと顔がむくんで見えて不自然 太ったのかな

267. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:52 

えぇーそれで??

268. 匿名 2023/05/07(日) 21:39:57 

あの方向に居るのわかるのすげ〜な 目が見えないのにww 1件の返信

269. 匿名 2023/05/07(日) 21:40:40 

匂いじゃなくてチューブの潰し方かぁ。

270. 匿名 2023/05/07(日) 21:40:43 

271. 匿名 2023/05/07(日) 21:40:53 

私は真ん中からだわ

272. 匿名 2023/05/07(日) 21:40:53 

だからハンドクリーム?

273. 匿名 2023/05/07(日) 21:40:54 

私真ん中。なんだか注意されてる気がしてきた、、

274. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:02 

真ん中から潰すのヤダー

275. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:07 

あー、私おしりからだわ!!

276. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:08 

>>265 バクチだよね。賭けと言うか…。そんな深夜に人がいるとは限らないとは思うけど…

277. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:18 

みんな出しすぎw

278. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:21 

トリックがガリレオっぽい。空調使うとか。 1件の返信

279. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:22 

へ〜そうなんだ でも真ん中から潰してても最終的にはお尻を潰すことにならない?

280. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:22 

ハンドクリーム出し過ぎじゃない?w

281. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:23 

なんで洗面台の映像あるの? 2件の返信

282. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:24 

そうか……? 真ん中へこんでたら下の方を押すけど

283. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:27 

最初は真ん中からつぶすけど最終的にはおしりからつぶす

284. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:35 

>>265 誰かが聞いてたらラッキーくらいなんでは

285. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:37 

わたしも真ん中潰すけど、使い終わりはお尻のほうを潰すよ

286. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:44 

この子懐かしい!なんて子だっけ?

287. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:46 

えー、微妙な感じ

288. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:49 

真ん中から潰すって残った上の端っこ部分はずっと残ってるよね?勿体ない

289. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:51 

私も真ん中から潰しちゃうかな。

290. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:53 

量多かったら真ん中から押さない? 少なくなってからはしっこから押すよ

291. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:55 

あの女優さん何に出てたかな。

292. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:57 

つける位置じゃなくて潰す位置かー分からんかった。

293. 匿名 2023/05/07(日) 21:41:58 

捜査一課の奴ら、全然ホシ挙げれてないのによくキレ散らかせるね 普通なら皆美さんに頭上がらないよ

294. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:22 

私は歯磨き粉、真ん中から潰して使ってるなあ 終わりかけはハサミで切って全部使い切る

295. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:22 

私、最初のうちは真ん中だったりお尻からだったりバラバラで、減ってきたらお尻から潰す。

296. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:29 

なんか今回は微妙… トリックが簡単すぎる

297. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:38 

多目的

298. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:40 

殺人も証拠隠滅してたらイメージ悪すぎでしょ

299. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:41 

いや、いくら正当防衛でも殺人は干されるわ

300. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:45 

>>281 録画してたよ!

301. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:45 

何であんなジジイと不倫したんだよw 1件の返信

302. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:48 

303. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:58 

えっ?殺人の方が復帰出来ないような…

304. 匿名 2023/05/07(日) 21:42:59 

いや、さつじんの方が復帰できんやろ…

305. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:01 

私も真ん中から押すわ

306. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:04 

やっぱり奥さんだな!

307. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:07 

正当防衛でも殺人したら俳優復帰なんて出来ないでしょ

308. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:13 

まあ不倫って対応間違えるとほんと一生好感度戻らないもんね

309. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:14 

最初はあんまり押さなくてもクリーム出てくる気もするな

310. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:25 

不倫も嫌だけど、殺人した俳優も嫌だよね…

311. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:31 

あまちゃんに出てた子だよね

312. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:34 

いやいや不倫より殺人を選ばんやろう。

313. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:37 

福田が犯人?

314. 匿名 2023/05/07(日) 21:43:57 

さすがに殺人のほうがリスクあると思う

315. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:01 

>>278 そう?よくあるトリックじゃない? すぐわかったよ

316. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:04 

盗聴捜査って違法なんだよね 盗撮は? 初回は新鮮だったけどあんまり面白くないな

317. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:23 

台本の指紋拭き取るって無理があるだろ! 何ページあるんだよw

318. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:35 

福田まきだな

319. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:39 

匂い成分て化学的にに採取出来ないのかな。

320. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:50 

気分で押し方かえる人もいるのに無理やりすぎる

321. 匿名 2023/05/07(日) 21:44:54 

>>281 アイカメラ?

322. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:03 

手袋しろよー

323. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:03 

ハンドクリームのチューブは真ん中にならない?

324. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:06 

>>268 そうそう。声とか気配でなんとなく分かるとしてもちょっとずらすとかね。あと、目線の高さもいつもピッタリあってるから見えてる感が出ちゃってるんだと思う。

325. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:07 

今回トリックもショボい

326. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:15 

福田が犯人?

327. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:15 

いつまで経っても目が見えない演技に見えないんだよ

328. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:15 

福田、福山雅治と対峙してるとき時計見る動きして台本が福山雅治の近くにいってたからね

329. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:24 

>>301 ジジィでも国民的俳優ってやつだからなのかな? 変な世界だね

330. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:28 

こっちかーい

331. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:29 

え?そっち?

332. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:33 

目の見えない皆美さんが解決するほどの事件に思えないんですが(皮肉

333. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:35 

え!?福田さんなの!?

334. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:37 

犯人福田はイケてないなぁ。 もっと他に女優いたでしょ。

335. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:40 

いやマジか3時のヒロインが犯人か

336. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:40 

えっなんでプロデューサー!?

337. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:43 

えー3時かよ

338. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:44 

ヒロインが犯人かよ

339. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:47 

なんか刑事の捜査というより名探偵コナンの犯人探しみたい。 2件の返信

340. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:47 

常人離れな能力で解決されても 何だそれとしか 1件の返信

341. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:50 

わんこ刑事じゃん

342. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:50 

えー!! 奥さんかと思ったら3時かよ!!!!!

343. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:55 

無茶苦茶

344. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:57 

TBSってお笑い芸人を犯人にすんの好きだなw

345. 匿名 2023/05/07(日) 21:45:58 

おいー3時のヒロインかよー

346. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:04 

萎えるわーなんで芸人が犯人なの

347. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:10 

まきちゃん頑張ってんね。

348. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:17 

今回の石黒賢とその奥さんの匂わせ演出クソすぎない?w

349. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:18 

福田まき、苦手だやっぱり

350. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:28 

福田、苦手なんだよね。

351. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:28 

なんで福田wwww この中で一番関係なさそうなのに

352. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:36 

何のために殺したの?

353. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:37 

せいやに続く犯人が芸人の日曜劇場 1件の返信

354. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:40 

おぉ、世間様に言ってるのかそれw

355. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:43 

すごいブサ… 靴下みたいな顔してんなぁ

356. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:45 

>>339 コナンほどエンタメに振り切れればいいけどね

357. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:45 

えーこういう結末萎える。

358. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:47 

案の定の福田=芸人犯人説www

359. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:49 

あっはーんやらないの?

360. 匿名 2023/05/07(日) 21:46:59 

なんで福田?

361. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:03 

羽鳥見境ねえな

362. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:06 

あ、、そういうことかい

363. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:07 

無理

364. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:09 

どんな暴露や

365. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:09 

>>340 しらばっくれればいけるんじゃないかな。

366. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:17 

羽鳥ストライクゾーン広すぎw

367. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:18 

羽鳥…ストライクゾーン広いんだな…

368. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:19 

えっー…芸人を犯人にするとかまだテセウスで懲りてないの?

369. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:19 

は??????

370. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:20 

羽鳥クソ野郎じゃん

371. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:20 

何で芸人使うの、ほんと台無しだからやめてほしい

372. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:21 

福田さん良い女の役w

373. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:22 

奥さんの罪被るのはまぁわかるとして 福田の罪被るのはよくわからん 例え不倫してたとしても 2件の返信

374. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:30 

れんくん黒いなぁ

375. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:30 

お前もかーい!

376. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:34 

今回はあんまりだな

377. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:34 

え、福田と不倫てなんのメリットあるのw

378. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:38 

不倫してた人って言いたくてたまらんのやな

379. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:39 

実に面白いって言いそうだった

380. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:40 

福田、なかなか演技うまかった

381. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:43 

マイホーム刑事もう再放送もできないね…

382. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:44 

羽鳥、クズ過ぎ

383. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:46 

コナンなみのアリバイトリックで 現実感無いわ 殺人より若手女優との不倫の方が ダメージ大きいなんて誰が思うの

384. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:50 

なんかシレッと不倫で叩きすぎみたいなことブッ込んできてるね笑。

385. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:55 

>>353 サンドイッチマンもだったよね 1件の返信

386. 匿名 2023/05/07(日) 21:47:56 

おいおいおい。 また吉本の人を犯人にした上に 「私も羽鳥と不倫してたの」って、何だ、それ😓。 1件の返信

387. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:00 

永ちゃんの横顔ー

388. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:01 

上川隆也太り過ぎじゃね?

389. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:04 

福田のビジュアルリアル 絶妙に不倫してそう

390. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:08 

確かに不倫は犯罪ではない。殺人は犯罪だけど。 不倫は民事で慰謝料は取れるけど。 1件の返信

391. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:09 

永瀬くん子供体型で可愛い 1件の返信

392. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:13 

今日は微妙

393. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:19 

今さらだけど同じ歯磨き粉使うの嫌だわ。 1件の返信

394. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:21 

3時のヒロインの福田?さんって最近バラエティのほうではあんまり見かけないけど、俳優としてやってくことになるのかな 坪倉みたいに

395. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:27 

殺人よりも不倫が重罪なんて価値観許したら生きづらくなる ってなんか違和感ある台詞じゃない…? いやそりゃ殺人は何より重い罪だけどさ

396. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:30 

>>339 教場0と同じくらいトンチキトリックになってきてる気がします

397. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:31 

殺人と不倫じゃ比べ物にならないけど、でも不倫は嫌悪感すごい

398. 匿名 2023/05/07(日) 21:48:45 

永瀬くん、イケてる大人たちに囲まれてるポジション似合うね。

399. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:02 

佐々木希みたいだね、この奥さん女優

400. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:07 

なんか裏ありそうに見えちゃうんだよなこの奥さん

401. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:10 

やっぱり嫁の策略じゃないの??

402. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:10 

>>373 山下リオがやったことにしたんでは?

403. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:11 

>>385 脚本家がマイファミリーの人だから...

404. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:15 

えー、離婚しなかったんだ

405. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:36 

>>391 華奢だよね! 女の子より肩幅小さく見える

406. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:38 

子供小さいのに若い女優ともプロデューサーとも不倫してたんかクズやなw でも妻もまぁまぁ強か~

407. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:40 

福田演技上手いな モブ役なら役者も出来そう

408. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:53 

芸人を犯人にするなよ~冷める

409. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:54 

私も〜 とか威張って言うようなことじゃないやろw

410. 匿名 2023/05/07(日) 21:49:54 

ふーん犯人だった人芸人なんだぁ、

411. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:03 

映美くらら可愛いな

412. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:06 

こわっ

413. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:21 

嫁つえー

414. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:22 

奥さん役の人めちゃくちゃかわいいな。 4件の返信

415. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:26 

奥さん強いわ

416. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:26 

うーわ。情報流したんか

417. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:32 

千晴さん女優に復帰したんだ

418. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:40 

千晴さんかっこいい

419. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:41 

例え、脅された所で。大麻中毒の落ち目の俳優の事なんて、無視したらいいのに。お金欲しさに言っているんだなと思う人が多いのでは?

420. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:45 

奥さん大橋マキに似てる カマキリの妻役だった人だよね

421. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:47 

顔をくいくいするなこの女優さん

422. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:50 

え?それは罪になるんじゃないの?

423. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:50 

女は強かやなぁ… 不倫する男はアホ

424. 匿名 2023/05/07(日) 21:50:59 

某サレ妻の女優(?)もこう思っているんだろうか… 2件の返信

425. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:11 

佐々木希も同じ状況だったのかな?

426. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:14 

>>386 シリアスな演技までしてさ。 「福田、熱演」とか「女優としてもイケる」とか、ワイドショーとかで紹介されるんだろうな。  あーあ😩。

427. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:23 

要するに、芸能人の不倫なんかで騒ぐな。関係ないんだからって事?

428. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:41 

スタイル良くてカッコいい2人だなー

429. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:42 

バレテーラ

430. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:56 

奥さんみたいに強かになりたいなー(棒)

431. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:02 

実に興味深い

432. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:04 

今日面白く無かった 洋ちゃんの闇がなくなった

433. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:06 

殺人の動機が弱いような… 1件の返信

434. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:17 

犯人じゃなくてもずいぶんゴタゴタおこして干されないんだ

435. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:20 

ミーハーミナミさんかわいかった

436. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:24 

検察は裁判で動機を追求するから 千春と海人の通話記録も全部明るみに出るはずだけど 復帰なんてできるの

437. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:32 

永ちゃんが美桜ちゃんの為に頑張る回やなー 1件の返信

438. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:42 

>>393 嫌だよね うちは4人家族で 全員、マイ歯みがき粉があるよ

439. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:43 

真田夫婦に坂本龍馬がニヤニヤ

440. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:50 

美桜ちゃん刺されちゃうの!?

441. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:56 

今週はシンディの過去には触れずか~

442. 匿名 2023/05/07(日) 21:53:04 

来週めっちゃ面白そうじゃん!!

443. 匿名 2023/05/07(日) 21:53:22 

パートナー以外の人を好きになったり興味持つのは誰にも止められないけど 不倫やるなら別れてからやれよと思う 別れる気もないなら火遊びすんなよと思う 理性って大事

444. 匿名 2023/05/07(日) 21:53:27 

今週は、ちょっとテンポ悪いなー、何かトリックも推理しやすいなー、とか思ってたけど、オチがさすがだった。面白かった。 私はチューブ押すの真ん中だわ…

445. 匿名 2023/05/07(日) 21:53:28 

やはり「見えない」の設定は失くして良かったんでは…福山雅治と大泉洋なら変に色付けなくても見る人は一定数いるだろうに

446. 匿名 2023/05/07(日) 21:53:36 

不倫する男と女はアホでクズって事やな!

447. 匿名 2023/05/07(日) 21:53:42 

永瀬廉1話よりいい感じにハマってきてる 1件の返信

448. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:01 

>>437 来週楽しみやで!

449. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:22 

今日も面白かったな~

450. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:28 

歯磨き粉は全体的に鷲掴みにする私って一体…

451. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:35 

>>424 ねー。 私もそれ思い浮かんだ

452. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:38 

>>414 宝塚の人だよね? 仮面ライダーリバイスのお母さん役だった気がする 1件の返信

453. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:46 

盲目役と福山雅治の顔芸は別問題だよね。何であんなに変顔しまくってるの?話に集中出来ない。

454. 匿名 2023/05/07(日) 21:54:54 

1話2話と拡大だったから今回終わるの早く感じた 1件の返信

455. 匿名 2023/05/07(日) 21:55:01 

忙しくてながら見していたせいか話入って来なかった 後でちゃんと見直すつもりだけど 今日はもしかしてイマイチだった?何かそんな感じに見えたけど

456. 匿名 2023/05/07(日) 21:55:14 

歯磨き粉は最終的に振って振りまくって集めて使う 2件の返信

457. 匿名 2023/05/07(日) 21:55:14 

何だろうな 相棒でいうと杉下と亀山が見たいのに あっちこっち周りのキャスト目立たせようと伏線?張ってるのかそれが何か話が散らばる

458. 匿名 2023/05/07(日) 21:55:29 

>>424 ガルが崇拝してるあの人?2人目生まれたばかりだしね。 1件の返信

459. 匿名 2023/05/07(日) 21:55:31 

>>414 元宝塚トップ娘役 43才には見えないよね 2件の返信

460. 匿名 2023/05/07(日) 21:57:26 

結局、石黒賢はなんで自首したの?? 3時のヒロインかばったってこと? 1件の返信

461. 匿名 2023/05/07(日) 21:57:56 

>>459 43には見えるけど可愛い〜

462. 匿名 2023/05/07(日) 21:58:10 

>>456 私も!少なくなるまではそんなに押すところ気にして使ってないな

463. 匿名 2023/05/07(日) 21:58:25 

>>458 女優なの??

464. 匿名 2023/05/07(日) 21:58:31 

これ絶対目見えてなきゃ無理って描写たくさんあるよね 1件の返信

465. 匿名 2023/05/07(日) 21:59:54 

今回は不倫を殺人の容疑者並みに叩く昨今にラストマンを通じて苦言を呈した感じ?

466. 匿名 2023/05/07(日) 22:00:02 

なんだろう 大泉がかっこよく見えるんだよな 大泉のくせに 1件の返信

467. 匿名 2023/05/07(日) 22:00:30 

映美くららさんて紫吹淳の相手役だったとは! 知らなかった! 3件の返信

468. 匿名 2023/05/07(日) 22:00:38 

3時の福田大役スゴいー 1件の返信

469. 匿名 2023/05/07(日) 22:01:05 

>>460 3時のヒロインに脅されてた →女優と自分と掛け持ち不倫してるの世間ばれしたら俳優人生抹殺される →ヤクチュウ男に絡まれてからの正当防衛なら3年で出てこれる どっちを取るか?みたいに 1件の返信

470. 匿名 2023/05/07(日) 22:03:09 

私は楽しく見てるよ。 日曜の夜に重すぎなくて、難しすぎなくてちょうどいい。 2人のバディもいいし、脇もみんないい。 でも王林だけはなぁ… もっと振り切ってとことん訛って大泉洋に突っ込まれるとかの台本にしてくれればいいのに中途半端で浮いてる気がする。 1件の返信

471. 匿名 2023/05/07(日) 22:03:19 

>>433 結局動機って何? 1件の返信

472. 匿名 2023/05/07(日) 22:03:42 

>>466 いつものうるささがない役だし あと背が高くてスタイルいいからスーツが映えるね

473. 匿名 2023/05/07(日) 22:04:00 

>>447 歳上ばかりだから同世代の永瀬くんと美桜ちゃん出てくるとなんか見やすい笑

474. 匿名 2023/05/07(日) 22:04:27 

このドラマ実況の呼び方の割に視聴率高くない? 3件の返信

475. 匿名 2023/05/07(日) 22:04:39 

>>468 女優ヅラされそうでいや

476. 匿名 2023/05/07(日) 22:05:09 

>>474 がるの人気と世間の人気は一致しない。

477. 匿名 2023/05/07(日) 22:06:16 

>>471 不倫していたことで脅されてたっていうけれど、脅すなら石黒賢の方じゃないの?それとも風間はダブル不倫だったのか? 1件の返信

478. 匿名 2023/05/07(日) 22:06:28 

普通に面白かった。 変に重すぎずライトで観やすいというか、1話完結なのもありがたい。 福田さんの衣装可愛かったな。

479. 匿名 2023/05/07(日) 22:08:11 

>>474 がるちゃんは世界の中心じゃないからw がるちゃんは世界の片隅なんだよ それでもがるちゃんは面白いからいいけどね

480. 匿名 2023/05/07(日) 22:09:21 

TV局の女プロデューサーって ストール巻いてるイメージなん?w

481. 匿名 2023/05/07(日) 22:10:03 

>>467 紫吹さんもカッコいいなぁ!

482. 匿名 2023/05/07(日) 22:10:43 

>>390 法的に犯罪でなくとも、社会的に抹殺される行為ってあるからね。

483. 匿名 2023/05/07(日) 22:13:14 

>>373 福田のために罪を被ったんじゃなくて、不倫をバラされたら、愛妻家で売っていた分、俳優としては抹殺されるからでしょう?

484. 匿名 2023/05/07(日) 22:14:50 

>>477 リーク元が石黒賢の奥さんだから脅す相手は不倫相手のプロデューサーと若手女優になるわけよ 2件の返信

485. 匿名 2023/05/07(日) 22:16:09 

>>259 佐藤二朗と同じじゃなかったっけ? 執事のドラマで祝ってた。

486. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:27 

え、コメ少なすぎじゃない?なんで? 1件の返信

487. 匿名 2023/05/07(日) 22:17:49 

石黒健声かすれてるのに何で取り直さなかったの

488. 匿名 2023/05/07(日) 22:18:50 

>>467 男役→濃い顔 女役→薄顔 が多いのかな? しかし、天海祐希はどちらかと言うと薄いか、、

489. 匿名 2023/05/07(日) 22:20:33 

吾妻さん刺されちゃうのかー ペンディングトレインでは植物博士刺されちゃうし嫌だなぁ

490. 匿名 2023/05/07(日) 22:23:44 

>>474 99.9もトピ伸びなかったけど視聴率はバカ高かったな

491. 匿名 2023/05/07(日) 22:25:56 

あんまり目が見えない設定いらんような 雰囲気だったな…芝居のせいか 1件の返信

492. 匿名 2023/05/07(日) 22:26:10 

>>484 奥さんが本城を使ったのは、自分の手を汚さずに不倫女にも復讐出来るから? てか、奥さんは早々に育児より女優復帰したかったのかしら?

493. 匿名 2023/05/07(日) 22:27:42 

皆実さんと鑑識さんが打ち解けてるのほっこりした 1件の返信

494. 匿名 2023/05/07(日) 22:28:16 

>>486 ディスるくらい執着してる女優も出てないし主人公がセックスレスでもないからじゃね?

495. 匿名 2023/05/07(日) 22:35:52 

我慢すればなんか面白くなってきそうだね。 やっぱり養子にした本当の目的とかいろいろありそうだね。

496. 匿名 2023/05/07(日) 22:37:38 

>>20 王林、毎回楽しみにしてる。

497. 匿名 2023/05/07(日) 22:51:23 

>>493 あのキャバクラがどんなのか気になったw メロン姉さんがいるんだっけ?

498. 匿名 2023/05/07(日) 22:51:24 

>>456 キャップあけたまま振ってしまってなけなしの一回分がび~よんって飛んでく

499. 匿名 2023/05/07(日) 22:52:16 

不倫と殺人ならどーー考えても不倫を明かすわ!!

500. 匿名 2023/05/07(日) 23:12:20 

>>151 山村紅葉に似てないですか?