情報元 : ランジャタイの2人が好き Part5 [芸人・コンビ]ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4585671/


1. 匿名 2023/05/12(金) 09:27:28 

女優の奥菜恵(43)が11日に自身のインスタグラムを更新し、所属事務所「フリップアップ」を4月末で退所したことを報告した。

「ご報告」と題し、「この度、お世話になった所属事務所フリップアップを4月末をもって退所致しました」と公表。理由については「コロナ禍で私自身の価値観も大きく変わり、今後の人生を考えた時に私にはまだまだしたい事がたくさんある事に気が付きました」と説明した。 出典:i.imgur.com 5件の返信

2. 匿名 2023/05/12(金) 09:27:57 

まだいたのか・・・

3. 匿名 2023/05/12(金) 09:28:30 

セミリタイアってこと? 羨ましいな。

4. 匿名 2023/05/12(金) 09:28:39 

需要無しだしどうでもいい

5. 匿名 2023/05/12(金) 09:29:29 

懐かしい名前 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/12(金) 09:29:31 

芸能界は若い人がどんどん出てくるから大変だと思う 1件の返信

7. 匿名 2023/05/12(金) 09:29:50 

元夫はその後秘書と再婚、豪邸住み となにかで読んだ 2件の返信

8. 匿名 2023/05/12(金) 09:30:41 

俳優さんと再婚して幸せそうだよね。

9. 匿名 2023/05/12(金) 09:31:09 

>>1 最後に女優としてドラマに出たのはいつ?ってぐらいの人 3件の返信

10. 匿名 2023/05/12(金) 09:31:42 

他の業界で稼げるなら良いと思う 1件の返信

11. 匿名 2023/05/12(金) 09:31:49 

>>9 可愛くて演技もうまかったと思うんだけどな。 割と小柄なイメージだった

12. 匿名 2023/05/12(金) 09:33:05 

なんか仕事してた?

13. 匿名 2023/05/12(金) 09:33:35 

全然変わらんよね! 昔からかわいい。 木村了とも上手くいってるよね

14. 匿名 2023/05/12(金) 09:33:39 

>>7 みんな幸せでなにより。

15. 匿名 2023/05/12(金) 09:35:26 

>>7 サイバー藤田氏? 1件の返信

16. 匿名 2023/05/12(金) 09:37:10 

>>10 化粧品とか開発したら売れそう

17. 匿名 2023/05/12(金) 09:37:33 

奥菜恵、色々騒動なければいまはどの位置の女優さんになってたんだろ 人気もあったし美人だった 1件の返信

18. 匿名 2023/05/12(金) 09:38:12 

不倫常習犯って書かれてる人だ

19. 匿名 2023/05/12(金) 09:39:43 

>>17 お塩さんと一度目の大富豪との結婚の時に色々あったようだね。何もなければ広末さんくらいの立ち位置だったでしょうね。 3件の返信

20. 匿名 2023/05/12(金) 09:42:07 

>>19 スキャンダル度合いでいったらどっこいどっこい。もしくは広末のほうが上かも。

21. 匿名 2023/05/12(金) 09:45:01 

>>1 白過ぎるでござる

22. 匿名 2023/05/12(金) 09:45:33 

>>19 写真の衝撃度は確かに

23. 匿名 2023/05/12(金) 09:45:53 

>>19 お塩さんのは写真が載ってしまったから相当ダメージ大きかったよね ヒロスエは噂ばかりで、写真も決定的なものではないからなんとかなってるのかな 2件の返信

24. 匿名 2023/05/12(金) 09:47:29 

辞めた事務所 他に有名な人はいないね しばらくしたらどこか別の事務所に所属するんじゃないの?

25. 匿名 2023/05/12(金) 09:48:37 

とっくに引退したと思ってた

26. 匿名 2023/05/12(金) 09:49:27 

>>1 黒シフォン(黒レースとかも)難しいよね 奥菜恵ですらいつもより短い腕のドラえもん化してる これ合う合わないって何?パーソナルカラー?骨格? 似たような身長と体型でも合う合わないあるよね 黒はダメでも白シフォン白レースのほうはバッチリ合う人もいるし逆もいるし。

27. 匿名 2023/05/12(金) 09:54:28 

>>6 背が高くてスタイルが良ければなぁ

28. 匿名 2023/05/12(金) 09:54:47 

>>1 なんでもコロナに結びつける

29. 匿名 2023/05/12(金) 09:57:16 

そんなことより一度尋常じゃなく長くなった顔がまた短くなった方法を教えて欲しい 2件の返信

30. 匿名 2023/05/12(金) 09:59:32 

素行が悪すぎたよね 不倫もそうだけど乱交好きとか、本番の撮影中なのに大声で話しかけてきて撮影中断させたり問題行動が多すぎた

31. 匿名 2023/05/12(金) 10:03:10 

そういえば近年あまり見かけなかったね。昔はドラマもよく出てて人気あったよね

32. 匿名 2023/05/12(金) 10:03:22 

そうそう、奥菜恵って美形ってことか男関係かどちらかで語られがちだけど、演技が上手なんだよね。同時期人気あった広末涼子とか深田恭子等々と比較すると、断トツで演技がしっかりしてた。 1件の返信

33. 匿名 2023/05/12(金) 10:10:13 

デビュー時が可愛すぎた

34. 匿名 2023/05/12(金) 10:22:03 

>>23 灰皿にテキーラだっけ❔

35. 匿名 2023/05/12(金) 10:44:27 

>>23 ガーシーが花札はしたことあるって言ってなかった?

36. 匿名 2023/05/12(金) 10:45:25 

下世話だけど初めの結婚で財産分与いくらもらったのか気になる

37. 匿名 2023/05/12(金) 10:48:18 

引退するってこと?

38. 匿名 2023/05/12(金) 10:49:09 

衝撃的な可愛さだったよね。

39. 匿名 2023/05/12(金) 10:59:23 

テレビで見たけど裁縫がプロ並みだった。益◯さんは、、、で差が、、、

40. 匿名 2023/05/12(金) 11:21:36 

ほぼ引退してるんだし、何か変わるの?

41. 匿名 2023/05/12(金) 12:14:21 

ハライチのコントやったの面白かった 知ってる人いるかな

42. 匿名 2023/05/12(金) 12:21:22 

>>1 こんなに顔って変わるんだね 人体の不思議

43. 匿名 2023/05/12(金) 12:25:37 

>>32 昔確かテレ朝で放送したふたりってドラマのヒロイン役とか良かったな 女優の仕事をもう少し頑張って欲しかったな 色々ともったいない感じ 1件の返信

44. 匿名 2023/05/12(金) 12:59:44 

>>43 一色紗英とでてたよね。 あの頃の奥菜恵 可愛かった

45. 匿名 2023/05/12(金) 13:30:04 

フリップアップって要潤がいたところだよね。 この人もやめてしまって事務所大丈夫なんだろうか?

46. 匿名 2023/05/12(金) 14:00:35 

>>15 今や藤田社長の方が有名だもんね

47. 匿名 2023/05/12(金) 16:35:05 

そもそもほぼ引退状態

48. 匿名 2023/05/12(金) 17:44:03 

キンキと共演してた頃はすごくかわいくて憧れたなぁ。最近はプレバトにちょくちょく出てたよね。 ビジュアルもよくてまだまだテレビで見たかったのに残念。

49. 匿名 2023/05/12(金) 17:57:27 

凄いわ…元旦那の藤田の出世しすぎて

50. 匿名 2023/05/12(金) 19:03:15 

同期の仲間由紀恵より、全然可愛くて演技もちゃんとしてた。世代でNo.1の女優さんになると思ってた。

51. 匿名 2023/05/12(金) 19:34:18 

聞いたことない事務所だね。最初からここ? てか綺麗になったね

52. 匿名 2023/05/12(金) 19:36:57 

>>9 昼ドラ?芸人と出たやつ

53. 匿名 2023/05/12(金) 19:40:56 

>>29 太ったんじゃない?

54. 匿名 2023/05/12(金) 19:56:08 

>>9 最近、出てたよ。ヤングケアラーで話題になってた

55. 匿名 2023/05/12(金) 19:59:23 

青の時代は神がかってた。

56. 匿名 2023/05/12(金) 20:06:18 

圧倒的に可愛いからか、女ウケも良かったよね。同じキンキの堂本剛と共演しても、ともさかりえはファンから執拗な嫌がらせ受けてた様なのに、奥菜恵はそんな話聞かないもんね。役柄的にはキンキ二人それぞれと恋仲になったり、奥菜恵の方がバッシング受けそうだけど。

57. 匿名 2023/05/12(金) 20:43:25 

もっと身長が高くてスラッとしてたら、役の幅も広がったのにな。

58. 匿名 2023/05/13(土) 04:37:10 

>>29 写真の写り