情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>あなたがしてくれなくても #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4574229/


1. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:12 

夫以外の人に心奪われることなんて絶対にないと思っていた…空っぽだった心が満たされた時、日の当たらない恋が加速する。恋が深まるほど、誰かを傷つけていく… 実況しましょう! 17件の返信

2. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:27 

きたきたきたーーーー!楽しみ!塚地ー 4件の返信

3. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:34 

何気に今期一番楽しみにしてるドラマ 3件の返信

4. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:35 

なんだかんだで 今日も楽しみにしてたわ

5. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:37 

新名さんに愛されたい♡ 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:44 

もーみんな楽しみに待ってたでしょ

7. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:47 

瑛太の不倫?相手、ゲス極の人なんだね 3件の返信

8. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:52 

今夜は岩ちゃんにガンガンします

9. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:56 

(ドラマのテーマ的に実生活では言えないけど、今期はこのドラマに一番ハマっている) 10件の返信

10. 匿名 2023/05/04(木) 21:57:58 

始まった!

11. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:11 

なんだかんだでこのドラマ1番楽しみにしてる

12. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:16 

今日は社員研修旅行に行くんだって ドキドキするわー💕 7件の返信

13. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:23 

トピ立てありがとうございます! 今週もよろしくお願いします!

14. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:25 

みんなのツッコミが何より面白い

15. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:26 

>>9 わかる(わかる)

16. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:27 

待ってましたぁ! 何だかんだで楽しみな番組!

17. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:31 

前回もほんっとうに楓(田中みな実)にイライラした! 自分勝手で岩ちゃんを振り回してさ 1件の返信

18. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:34 

待ってたよー!!

19. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:39 

やっと追いついたので今日から実況トピに参加できる!みなさんよろしくお願いします

20. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:44 

吉野夫妻と新名夫妻を見てると、お互いへの思いやりが大事だな…と思った 思いやりがないとセックスレス以前に、心がすれ違うよね 1件の返信

21. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:45 

奈緒ちゃんと岩ちゃんのキスシーン美しかった!それに対して瑛太とほないこかのシーンは… 3件の返信

22. 匿名 2023/05/04(木) 21:58:58 

結婚3年目、ミチの立場なので辛いシーンもあります。 今日はかなり進展ありそうで楽しみにしてました。 1件の返信

23. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:00 

今日こそいよいよですねー 奈緒ちゃん

24. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:01 

>>12 ありがちよね〜(ワクワクドキドキ)

25. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:01 

>>9 そういう人多いと思う。これ面白いし、今期全体的に不作だしね。

26. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:21 

奈緒(みち)みたいな人が 自分の身近にいたら気が気じゃない さりげなく男を引き寄せる魅力があるから

27. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:26 

楽しみ(・∀・)

28. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:28 

今日は波乱の回になりそうだな

29. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:35 

先週のお店でのシーンはキツかった!!! 1件の返信

30. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:43 

いつのまにかめちゃくちゃ楽しみにしてる自分がいる つまみと酒まで用意して…

31. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:43 

>>12 2人ともかわいい、、

32. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:47 

私は陽ちゃんより新名さんの方が好き 1件の返信

33. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:55 

なんか緊張してくるw

34. 匿名 2023/05/04(木) 21:59:59 

>>12 気になる人がいる旅行なんてワクワクだね〜 フィクションだから私も楽しむー!!

35. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:11 

今週も伊武雅刀を見にきました

36. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:11 

今日、ミチと誠は一線越えるのかな!? 熱のときあんなに心配してくれるし、普段からドジしても笑ってくれて雨に濡れたらまず先に暖まらせてくれるような陽ちゃん、十分優しい旦那さんだと思うんだけど、ミチはなんでそんなにセックスにこだわるんだろ。今日まことと一線超えたらえらいことよ。 ドラマだからやっちゃえーとか思えるけど、実際これが友達だったらこないだまで旦那ちゃん旦那ちゃん言ってたのに上司とやっちゃったなんて聞いたら「え?は?」ってなるよ。結局性欲かよ…って。 セックス以外は仲睦まじい夫婦じゃん。 大好きな夫を裏切って不倫しちゃうくらい苦しいレスなんてあるの?みちの状況の人がいたら聞きたい。 3件の返信

37. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:14 

はじまた

38. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:20 

一週間待ってたよおおおおおおおおお 7件の返信

39. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:22 

始まったー なんだかんだ今期1番楽しみ

40. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:24 

まってたぜ木曜日!

41. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:31 

待ってました!

42. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:32 

>>3 2コメはバイト?前回コメしたわ…

43. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:32 

家族にバレたくないから後からティーバーで見ます! 3件の返信

44. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:33 

もう陽一と三島の濡れ場シーンはない…よね⁉︎見たくないし

45. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:35 

新名さん真っ直ぐで可愛い

46. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:37 

瑛太が先に着くね

47. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:38 

>>21 ほないこか、下品な感じがして嫌だね。 本妻と浮気相手って、真逆な方が良いのかもしれないけど。 1件の返信

48. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:41 

>>9 (面白いんだけど、共感出来ない人がちらほらいるイライラ… ああでも気になる! みたいな感じ

49. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:50 

温泉行ったってことはバレなかったんだろうな

50. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:51 

これ鉢合わせしたらどーするん!?

51. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:51 

瑛太 イライラしてるw

52. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:52 

リアタイで観たいのに、連休中の旦那がソファーで寝てて観れない💧早く風呂に入ってくれ😤 1件の返信

53. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:54 

始まったね!楽しみ。

54. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:54 

※ただの風邪です 3件の返信

55. 匿名 2023/05/04(木) 22:00:56 

>>29 先週のほないこかヤバかったよね、ドラマのラブシーンにあんなにドン引きするとは思わなかったw 2件の返信

56. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:01 

>>38 来んなw

57. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:09 

ドライブレコーダーで楓がなんか勘繰りそう

58. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:10 

新名こわすぎ。家まで来るなんて 1件の返信

59. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:10 

>>1 きたきた! ありがとう!

60. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:14 

鉢合わせはあるのか? ヤグるのか…

61. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:14 

旦那がいる人様の奥さんの家までお見舞いしに行く? おかしくない? 1件の返信

62. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:16 

このドラマ結構人気らしいね1000万回再生突破だって 2件の返信

63. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:22 

なんで家に夫がいると思わないんだよ

64. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:28 

>>38 歯、黄色くない? 喫煙者の役作りかな 1件の返信

65. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:31 

>>54 危篤でもない、重病でもないのにねw 1件の返信

66. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:31 

>>54 大袈裟だよねw

67. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:32 

たかが大人の熱ごときで焦りすぎ

68. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:36 

私は熱出してもだれもこないー! 勧誘かNHKぐらいやな。 1件の返信

69. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:36 

既婚者が既婚者に風邪のお見舞いって、普通しないってば

70. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:39 

みんなのみなみだよ♡

71. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:40 

>>61 しかもアポ無しはクレイジーすぎるw

72. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:40 

ここでロケしてたのかー 見に行ったのにー

73. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:44 

>>1 タイトルからしてきっしょ!

74. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:54 

勘は当たるんだな瑛太

75. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:54 

>>1 1件の返信

76. 匿名 2023/05/04(木) 22:01:57 

がんちゃんミチに旦那いるの忘れてる…

77. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:09 

陽ちゃんがこんなに優しくするのって罪悪感からだよね

78. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:09 

>>55 舌めっちゃ入れてたね 2件の返信

79. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:12 

>>38 何度見てもヤバい表情w 2件の返信

80. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:15 

>>65 交通事故にあって運ばれたレベルの緊迫感w

81. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:18 

風邪でこんな心配してくれるなんて優しすぎる 愛あるじゃんね 1件の返信

82. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:20 

>>3 ドラマこれしか観てないわ。他のドラマは見逃して追い掛けるのめんどくなった

83. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:21 

風邪ひいただけで男どもがこんな騒ぐなんて

84. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:22 

好きでも性的魅力は感じないのかな? 家族になってしまったとか?

85. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:27 

風邪の時、何も食べたくない

86. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:28 

レスの旦那はここまでせんやろ 3件の返信

87. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:34 

市販薬ではなぁ。 病院行け。

88. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:37 

スマホ渡してくれるの気が利いてるw

89. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:42 

めちゃくちゃ観たいのに旦那がいてみれない

90. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:51 

瑛太も新名もミチが好き 楓一人ぼっち

91. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:55 

会社に持って行くんw

92. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:55 

さすがに我に帰ったか!

93. 匿名 2023/05/04(木) 22:02:57 

持ってかなかったのか😭

94. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:00 

結局行かなかったんかーい

95. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:01 

行かなくてよかったよ

96. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:05 

アイス完全に溶けてるじゃん

97. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:06 

岩ちゃんなんで行かんかったん?

98. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:09 

ほんとだよ、何やってんだw

99. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:11 

陽ちゃん、みちのことは本当に好きなのかな? なのに性的対象には見れないって一番残酷かもね

100. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:12 

>>54 でもがんちゃんの気持ちはわかる!

101. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:19 

気付くの遅っ笑笑

102. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:22 

デスク周りなんもないな 1件の返信

103. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:22 

岩ちゃんの濡れ場が楽しみすぎる…w♡ 特にファンではないけど、リアルな感じがして見てみたい! 瑛太の濡れ場は見慣れてる感あるから何とも思わん。

104. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:27 

よかった思いとどまったのか 夫と鉢合わせになるかとハラハラしたわ 1件の返信

105. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:27 

>>3 今期一リアタイしたいのに今期一リアタイ出来ないドラマ。 見たいけどー。夫と子供が散ってくれない。

106. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:29 

みんな忘れないでね ドラマだからね!!

107. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:29 

旦那が一緒にいるから最後までリアタイで観れるかわからないや…。 旦那側の拒否で昨日で14年経ったよw旦那の方が気まずさに耐えられなくて途中でチャンネル変えちゃうかもしれない。 いま旦那はトイレ→シャワーに行ってて席外してるけどさ。 ここでみんなと実況しながら観るのが好きなのに〜。 1件の返信

108. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:30 

旦那が先だったから良かったけど後先考えない男嫌いだわ不倫は置いといて こんなにデザート沢山買い込んで旦那に聞かれることも分からないとか 1件の返信

109. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:31 

行かなかったのか 正解だ

110. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:34 

新手の嫌がらせw

111. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:41 

昼飯お粥w ベチャベチャアイス人に渡すなw

112. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:41 

溶けたアイスとかありがた迷惑w

113. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:44 

あれだけ買い込んで行かなかったんかい

114. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:47 

心は完全にもうみちにいってるね

115. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:47 

岩くん嫁田中みな実がどうなるか気になる 上から目線だったけどね

116. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:47 

みな実きたー

117. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:49 

私もほぼ毎日体調不良だから誰か来てほしい 違う意味のお迎え来ちゃう

118. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:51 

誠、もうみちに夢中じゃん

119. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:55 

がんちゃん重そうで嫌だー、誠実なんだろうけど… 4件の返信

120. 匿名 2023/05/04(木) 22:03:59 

帰宅後一言目「起きてたんだ」 これあかんよ

121. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:02 

後輩は何でぎょっとしたの? 1件の返信

122. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:03 

こんな部屋住めるのかー

123. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:05 

なんだかんだ瑛太カッコいいと思う 1件の返信

124. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:05 

新名さん踏みとどまった偉い

125. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:06 

アイス、ドロドロに溶けてた 1件の返信

126. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:07 

楓さん…キレ気味?

127. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:07 

本当だよ 疲れてるよマコト

128. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:09 

新名もけっこうクズだよね。 あっさり乗り換える感あって 2件の返信

129. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:09 

毎度のカモミールタイム

130. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:12 

こんなん不倫ダダ漏れやん みちの後輩も気付いてる風だったし

131. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:14 

みなみ小さいな!こんな身長低いのか。上半身のシーンばかりだから気づかなかった

132. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:16 

>>102 うち共有デスクで毎日どこ座ってもいいからだからこんな感じだ

133. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:18 

カモミール…。

134. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:26 

やっぱり聞くよね 楓は 疑ってるんかな

135. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:31 

新名は、もうミチに気持ちがあるから強くなったね(笑)

136. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:33 

このドラマに出てくる女性全員、スタイル微妙だよね。色気が無い。

137. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:34 

ナビ消さないとー

138. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:39 

>>20 それ。この夫婦レス以前の問題なんだよな

139. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:53 

カーナビの履歴わざわざ見た事ないな 1件の返信

140. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:53 

>>128 最初からタゲってたとしか思えんのよね 行動見ると。

141. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:55 

アイスか プリンだと思った 1件の返信

142. 匿名 2023/05/04(木) 22:04:56 

そこ正直に言うんだ!

143. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:00 

みなみの目w 動揺しとるね

144. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:01 

みなみはズル休みとか軽蔑しそう

145. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:05 

今更、優しくされてもね。

146. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:06 

みなみ、疑ってるよね

147. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:08 

いつも部屋暗いねw

148. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:08 

まこと、ウソは言ってないんだよね…

149. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:12 

こんな優しいのに忙しいとしたくないものなの?

150. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:12 

>>121 アイス溶けて水みたいだったから

151. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:13 

カモミールティー入れてくれる旦那なんて希少よね 1件の返信

152. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:15 

>>119 わかる!ちょっと重いよね 付き合って鬱陶しくなるみな実の気持ちもわかるんよ 3件の返信

153. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:17 

楓はお茶をいれるたった3分の夫婦の時間も大事にできないから、誠はみちに気持ち奪われたんだよね 1件の返信

154. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:20 

カモミールはちょっとくせあるよ好きだけどさ

155. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:23 

この家カモミールしかないの?

156. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:28 

来るぞ来るぞあの歌が 7件の返信

157. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:31 

いいぞ岩ちゃん!仕返しだ!

158. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:34 

>>125 あー ヨーグルトかと思ってた

159. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:35 

こっちの家はバレるの早そう 1件の返信

160. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:36 

出たよ稲葉タイム

161. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:39 

ジュワ

162. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:41 

でも私が田中みな実の夫だったら心が離れる。

163. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:41 

ねっちょりソングきたああああああああ 4件の返信

164. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:42 

新名夫妻、会話がさらに減った

165. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:43 

曲早い!!

166. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:43 

きたよこの曲

167. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:44 

岩ちゃん屋内のシーンでは口紅濃くなくていいな

168. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:47 

子ども早く寝かそうと21時から頑張ってたのに、1時間もガサガサして寝ないからイライラして怒っちゃった。ごめんね。寝顔見たら後悔だらけだ。 でもお母さん大人なドラマ観るね

169. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:47 

変な歌来たよー!(大好き) 2件の返信

170. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:48 

楓はさ、今夜ご飯いらないとか一言言えば良くない? 何食、食べないつもりよw

171. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:50 

歌早ない?!w

172. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:51 

だめだー!うちの地域なんでか知らないけど画面にノイズ入って時々画面が真っ暗になっちゃう!!! 1件の返信

173. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:55 

稲葉さん今日早いね笑

174. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:55 

ねっちょり挿入歌

175. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:56 

段々この歌よくなってきたw 1件の返信

176. 匿名 2023/05/04(木) 22:05:58 

またこの音楽w もう4話なのに、いまだに違和感ありまくりw

177. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:02 

がんちゃん旦那だったら、子供5人くらい産みたいわ。笑

178. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:03 

この挿入歌、玉置浩二? 1件の返信

179. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:05 

男ってわかりやすいよねー 気持ちがなくなるとドライ

180. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:06 

稲葉さんいい声だけどなんか違う

181. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:06 

新名さんは離婚レベルじゃない? 2件の返信

182. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:06 

この歌ジメっとしててなんだか嫌。 1件の返信

183. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:07 

リアタイで見れない報告コメ イチイチいらねー

184. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:09 

>>64 そうか?一般人なんてこんなもんさ

185. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:10 

ネチョネチョした稲葉さんがクセになってきた…www 1件の返信

186. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:12 

あ~もうこれ修復するの難しい展開

187. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:12 

我慢の限界越えると何もかも嫌になるよね

188. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:13 

>>169 段々癖になってきた笑

189. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:16 

この歌なんなの笑

190. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:24 

今日この歌かかるの早いなww 1件の返信

191. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:25 

>>152 少数派だろうけどわかるよ はよ寝ててって思うタイプ

192. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:31 

>>108 いやギリで思いとどまってるから

193. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:32 

変な歌くせになる〜w

194. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:35 

>>156 ドゥアンスはー上手く踊れぬぁいー

195. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:36 

>>151 うち入れてくれるわ 夫側レス 1件の返信

196. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:39 

不倫ってこんな感じで始まるのか

197. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:41 

こいつらいつ進展するの? 先週飽きてしまって見なかった💦

198. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:41 

>>159 カーナビ履歴はみたのに、ドラレコ確認しないのね。

199. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:43 

>>185 ダァーンスゥーはっ♪

200. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:44 

>>38 最初この人と間違えてた…。目から下がどことなく似てる。二つドラマやって今期めっちゃ頑張ってるとか思ってた💦 1件の返信

201. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:45 

>>1 離婚してからしろやw

202. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:47 

見たい…テレビもすぐそばにあるし夫も出てったのに、子どもが寝ない… 悲しい 1件の返信

203. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:48 

誠もみちも、もう完全に相思相愛じゃん! 1件の返信

204. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:54 

>>163 今日も安定のねっとりww

205. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:57 

いや…これ歌いらない 合ってないし…笑

206. 匿名 2023/05/04(木) 22:06:58 

みち、LINE通知オフにしとかないと危険よ

207. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:03 

みちももう戻れないなこれは

208. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:04 

いっきに昭和に戻るよー

209. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:09 

>>152 一旦嫌になったら鳥肌立つくらいいやかも… 楓、帰ってきてコート脱がされるのも拒否反応出てたよね 2件の返信

210. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:09 

もう両思いだよね?ここ

211. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:09 

きたきた、この歌……

212. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:10 

この歌合うね♪

213. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:10 

奈緒の熱出た演技うまいな。

214. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:10 

>>172 アンテナレベルが低いね。 配線の接続悪いか雨降ってる? 1件の返信

215. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:12 

あぁぁぁぁ!!!会いたいわ、、、 分かる。送信押す前でやめるの。

216. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:16 

歌についてのみんなのコメ読んで笑っちゃってるよ、私。なんかクセになるね。 1件の返信

217. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:16 

作ってくれても鍋とか洗わないの腹立つよなー

218. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:20 

歌やばい笑

219. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:20 

>>190 確かに早いね笑

220. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:21 

>>182 わざとだよね

221. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:22 

なんでこの曲稲葉さんにカバーさせた?! 2件の返信

222. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:25 

らっっらぁ~~~ん

223. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:33 

この歌…。なぜこれにしたの?ってなる。 どういう気持ちで聞いたらいいのか混乱する。

224. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:34 

この挿入歌、昔の井上陽水の曲らしい 2件の返信

225. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:35 

>>202 同じく。うちの子はまだ寝ないけどゴロンとしてスマホいじってるならあっちの部屋へ行ってほしい。

226. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:35 

勘づいたか!

227. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:36 

カモミールティー入れてくれ、小洒落た料理にイケメン旦那…私ならメロメロだわよ

228. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:37 

もう早脱落しそう

229. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:37 

キスしたら簡単に好きになっちゃってー 性欲は正直だね 1件の返信

230. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:40 

瑛太は妻のことまだ好きなん?

231. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:42 

この歌が気持ち悪い。ネチネチしてるし。 このドラマには女性の歌声の方がいいと思う

232. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:43 

稲葉でオープニング

233. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:44 

なんで不倫ものってセックスばっかしてんだろ 1件の返信

234. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:45 

あっ!やめな!送るな!そうそう!戻れー。 あーよかった。 って今独り言言うたわ。

235. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:45 

>>153 岩ちゃん夫婦に関しては9割みな実が悪い

236. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:47 

ぎゃあああ 不倫相手に被せたメットおおお

237. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:47 

何思い出してんだよ

238. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:48 

やだ、不倫女が使ったやつ妻に使わせんな!

239. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:52 

花枯れてるよ…

240. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:53 

他の女抱いた罪滅ぼしけ?

241. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:56 

>>175 B'z稲葉さんだと知ったら急によく聞こえてきましたw 1件の返信

242. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:57 

ようちゃんより岩ちゃんの方がお金持ってそうだし

243. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:57 

あの女 被ってたやつを…ありえん

244. 匿名 2023/05/04(木) 22:07:59 

永作博美に似てるんだよなー

245. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:00 

新名夫妻は違う俳優が良かったなー

246. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:01 

もう吉野夫妻も新名夫妻も離婚しなよ

247. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:02 

証拠になりそうな文面は極力残しちゃだめ…!

248. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:04 

みっちゃんみちみち 1件の返信

249. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:09 

奈緒ちゃんなら、ほないこかほどボサボサにならないよ

250. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:11 

やっぱりこのドラマは深夜枠だなぁ この時間帯でこれは攻めすぎてるw

251. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:12 

>>163 クネクネしてるよね稲葉さんは好きなんだけど…。

252. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:18 

田中みなみ、マイナス多いだろうけど36歳で肌綺麗だし可愛いなーと最近見て思っちゃう笑 身長も153センチくらいだったよね? いい意味でもう少しあるように見える。 8件の返信

253. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:18 

たぶんみちは何?

254. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:19 

はー最低だわ瑛太

255. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:25 

瑛太が一番人として糞

256. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:29 

奈緒って最初地味だなって思ったけど 素朴な感じで華奢で小動物っぽくて男性受け良さそう 2件の返信

257. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:30 

白白しいwww

258. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:31 

他の女の髪の毛ついたヘルメットとか汚くて吐きそう… 1件の返信

259. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:34 

ようちゃんって、浮気したの?ドラマ あのキスでおわり? 3件の返信

260. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:35 

めちゃくちゃ既に面白い

261. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:37 

うわーこの距離感見てるこっちがドキドキする

262. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:38 

>>2 塚地って何?

263. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:40 

ゆ、ゆってぃ!?だと??

264. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:46 

ゆってぃ??

265. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:47 

>>203 こないだまでパートナーに固執してた二人がこんなにあっさり両思いになっちゃうの?って感じだわ。 優しく抱きしめてくれりゃ誰でもいいんかーいってツッコミたくなっちゃう 2件の返信

266. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:47 

>>214 やっぱりそれか〜。このところアンテナの調子が良かったから油断してたよ。

267. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:48 

ゆってぃが出るのか

268. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:48 

そりゃそうよ! 店でヤルなんて知って、ガル民も失望してます

269. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:50 

相手既婚者って分かってて、レスなんだよねって会話しちゃってる人を好きになって不倫するとか気持ちが全くわからん。。。 気持ち悪くないのかな。

270. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:51 

ウザイな後輩

271. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:52 

ゆってぃの名前あった?笑

272. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:53 

あーあーバレテーラ

273. 匿名 2023/05/04(木) 22:08:58 

ゆってぃ?

274. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:00 

>>252 分かるよ。みなみと同世代だから、私は割と応援してるよ笑

275. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:01 

あー武田玲奈気づいてる

276. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:05 

この同僚気づいてそう

277. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:06 

>>128 クズっていうかなんか馬鹿なのかなって思う。 どう考えても楓みたいな女とは合わないじゃん。 最初からみちみたいな女と結婚しておけばいいのに。 楓が冷たいのに落ち込んでるけどアンタに合う女はそもそも違うんだよって感じ。

278. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:08 

わーーー後輩ちゃんにバレてるよね

279. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:11 

>>259 ガッツリやってたよ! 店で 1件の返信

280. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:12 

岩ちゃんの役すごい重いな

281. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:13 

>>163 誰がうたってる? 1件の返信

282. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:15 

奈緒ちゃん、ドギマギしすぎ! 後輩に勘づかれるよ~!

283. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:17 

クレジットに、ゆってぃ出てた!どこに⁈ 1件の返信

284. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:18 

鋭い後輩ちゃん、もっとやれー

285. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:22 

後輩ちゃんにはバレバレです

286. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:24 

いいなぁ早く会いたい人がいて

287. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:25 

みちのファッションいつも地味 1件の返信

288. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:26 

>>281 稲葉浩志 3件の返信

289. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:27 

あの椅子だ!

290. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:27 

会社の女、厄介そうだな 無駄に勘がよさそう

291. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:27 

後輩、上に報告しちゃえ 1件の返信

292. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:28 

>>216 わかる笑 キターってなるww

293. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:29 

>>229 その先に進みたいんだろうね。

294. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:39 

旦那、なべ使いっぱなしで水はってないの嫌だな カフェの店長してるくせにそれはない 2件の返信

295. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:41 

>>258 坂に叩きつけるわ笑

296. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:45 

店は念入りに掃除せねばね

297. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:46 

社内恋愛/不倫はこうやって即バレするのだよ。

298. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:47 

汚ねぇ椅子だよ、絶対ここで食事したくない

299. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:50 

しっかり掃除して消毒しろよー

300. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:51 

騎乗位した椅子のある喫茶店…

301. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:54 

本当みちの態度が中学生みたいでイラっとするわ

302. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:55 

デビュー35周年にして稲葉の黒歴史が生まれるとは 1件の返信

303. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:55 

>>256 こういうか弱い見た目なのに気が強いのも良きギャップだと思う。こういうタイプは刺さる人には刺さりそう

304. 匿名 2023/05/04(木) 22:09:59 

子供いないし瑛太みなみと別れて、奈緒と岩ちゃんくっついちゃいなよーって思うけどそんな単純な話じゃないんかな 1件の返信

305. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:00 

>>259 やりました

306. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:00 

カフェでヤってるシーンのプレイバックいらん 1件の返信

307. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:00 

今日のことはなかったことにしろとか最低。

308. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:00 

同じ会社で既婚者同士がお互い好きになるって、よく考えたらかなりヤバい お互い離婚して再婚したとしても、絶対社内で皆にヒソヒソされるわ

309. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:03 

私側のレス3年目 今日旦那に今日どう?と聞かれて、 え!!!びっくり、じゃあ来月? とトンチンカンな回答をした この番組をみて拒否られる気持ちを少しは理解したけど もう一生ないと思ってたから 複雑な気持ちでこれをみています 2件の返信

310. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:05 

本当、瑛太腹立たしいんやが 罪悪感から優しさ見せて 1件の返信

311. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:08 

>>248 しないわよ 1件の返信

312. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:10 

新名と、みち…もうお互いの事が好きだよね。 そして楓と陽ちゃんは、置いてけぼりw

313. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:12 

>>12 でヤルんだよね AVにありがちなストーリーだけど 実際不倫カップルは研修旅行プレイなんて大チャンスなんだろか 1件の返信

314. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:13 

>>279 そうなんだね、ありがとう! 先週みてなかったから!助かった!

315. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:15 

椅子の上で体重全乗せって、アレ刺さりすぎて痛そう

316. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:15 

>>287 それがリアル

317. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:15 

どうせまたヤルでしょ?

318. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:16 

店内でヤるのがさーちょっとひくわ 1件の返信

319. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:20 

よく平気でいられるね、、 あんな貪り合っておいて

320. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:21 

合間にまた大谷選手のCM流れるかな? レスからの大谷選手はあかんよ〜

321. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:24 

ほないこかってヤる演技多いよね

322. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:27 

意地でもバイト辞めないんだな

323. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:29 

>>178 稲葉浩志さんです。 元は井上陽水さんです。 3件の返信

324. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:39 

この元工事現場の女、普段から仕事先の男食ってそうだよね。

325. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:44 

この部下ナイスね

326. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:45 

>>252 普通に可愛いし綺麗だし、こんな37歳憧れる

327. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:46 

>>291 いや証拠をガッツリ集めてからだ!笑

328. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:47 

みんな1人で 見てるんですか? 1件の返信

329. 匿名 2023/05/04(木) 22:10:55 

みち、風邪の病み上がりにしては元気じゃんw

330. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:01 

新名無理笑

331. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:02 

社員旅行で身体の関係になっちゃうのかな…

332. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:04 

もうさっさとすれば

333. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:08 

陽ちゃんと瑛太で思わず陽太って呼びそうになる自分がいるw

334. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:12 

>>288 そーなの?!ぽくないね。 郷ひろみとか藤井風とかかと思ってた

335. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:12 

こんな所で新名の優しさを知る 買ったもので気がつくのもミチの良い所だよな 1件の返信

336. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:13 

>>221 カバーなんだ!知らなかった!

337. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:14 

オフィスファッションかわいいなぁ 細くて華奢だからだけど

338. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:15 

>>195 同じく笑

339. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:18 

原作だとこの時点でほないこかともう関係あるんだよなー だからみちも進んじゃえーって気持ちになる

340. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:19 

ほないこかブスやなぁ 1件の返信

341. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:27 

惚れてまうやろ

342. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:29 

>>265 不倫したことはないけど、 同じような思いをしたから みちと新名さんの気持ちすごいよく分かるよ ギバーとテイカーで夫婦になるとギバーが辛くなるのよ

343. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:30 

ドラマだからいいけど、みちタイプが旦那の周りにいたら嫌かも…

344. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:36 

>>328 ノシ

345. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:36 

>>288 なぜか山下達郎だと思ってた 3件の返信

346. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:38 

>>259 ドラマはまだ閉店後の店だけど 漫画だと陽ちゃん会社員だから、会社の喫煙室の床だよw 頭おかしい〜 2件の返信

347. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:39 

看病に来てくれようとしました?ってなかなか聞けないぞw 1件の返信

348. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:40 

岩は一気にミチにダッシュだな。

349. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:41 

かわいい! こんなこと上司に言われたら落ちる笑笑

350. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:42 

誰が聞いてるか分からないのにこんな所でそんな話やめなさいよ💦

351. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:44 

見たいのに、旦那も子ども達もまだリビングで元気ハツラツ… 6件の返信

352. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:47 

リアタイ出来ないけどゆってい出てるんだ

353. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:48 

>>252 後ろ姿とか見たらめっちゃちっちゃいやん 1件の返信

354. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:49 

社内で不倫トークやめれ

355. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:50 

会社で話すの危機感なさすぎww

356. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:51 

>>265 えいたもみなみもちゃんと向き合ってくれない、話すら聞いてくれないじゃん そこにちゃんと話聞いてくれる人が現れたらなびくのはわかる気がするけどね

357. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:54 

>>252 めちゃくちゃ可愛い36歳よね。 顔小さいから身長あるように見える。 みな実にはなれないけど、彼女の努力は見習いたい!

358. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:55 

社内でこんな会話すんなよー! 誰かに聞かれるぞ

359. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:55 

奈緒さんめちゃくちゃモテそう

360. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:58 

はーピュアだなぁ

361. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:58 

この二人両思いすぎ(笑)

362. 匿名 2023/05/04(木) 22:11:59 

キャー!! 一目顔が見たくて!なんで言われたい!

363. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:01 

最初の数分見逃したんだけど、前回の瑛太の急いで帰ったのはなんだったの??

364. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:02 

みち乙女な顔〜

365. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:04 

>>309 もう一生ないと思ってたから 旦那はしたいってサイン出してたのに一生ないと思ってたってどうかしてるなw

366. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:05 

不倫の一番楽しい時期〜☝️☝️

367. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:07 

職場の廊下でこんな話しするなや。 1件の返信

368. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:11 

>>323 あー、陽水か。そう言われたらこの歌い方もなんか納得

369. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:11 

>>311 ウンコ?ウンコでしょ? 1件の返信

370. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:14 

勘違いじゃないです( ・ิω・ิ)

371. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:14 

社内でこの会話は駄目でしょ

372. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:14 

完全に奈緒と岩ちゃん両思いだね

373. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:14 

あーあ、自分達に酔っちゃう不倫の典型

374. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:18 

まだ第1話も見てない💦 不倫でドキドキな気持ちで 見てるの?

375. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:22 

そんなところでする会話?ひやひやするわ

376. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:22 

最初の3ヶ月はこうだよね

377. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:23 

>>345 なんかわかるw

378. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:23 

子なしだし、2人とも早く離婚して一緒になればいいのに。

379. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:24 

二人とも離婚して付き合えばいいのにね

380. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:24 

>>347 な、なぁーーーーんちゃって!! って言って変顔しちゃうわ私。

381. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:25 

>>306 飲食店の客席ですな!w 不衛生 1件の返信

382. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:26 

昼顔みたいになるのかな?!

383. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:30 

ほないこかに欲情するんだ〜…… 2件の返信

384. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:30 

新名さんの役がんちゃんてどうなんだろって思ったけど、がんちゃんいい感じ 1件の返信

385. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:31 

空気が澱んでそうなお店

386. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:32 

「勘違いじゃないです(キリッ)」 「いえ、うれしいです」 いやいや、社内で既婚者同士が話す会話じゃないって!!

387. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:34 

なんでこの店はいつもガスってるの?

388. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:35 

うわー最低

389. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:36 

奈緒中学生かって見た目も中学生みたい全身の

390. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:37 

双方のパートナーが癖ありすぎて純愛に見えてしまうぜ

391. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:37 

>>367 絶対誰かに聞かれてる

392. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:42 

うわ。。。最低

393. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:43 

>>12 知り合いが社員旅行の際に車でしたらしく 同僚に見つかって、気まずかったわ〜!と いい思い出のように話されたんだけど どう考えてもリスキーだし黒歴史 1件の返信

394. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:44 

喫茶店の女がほんとやだー

395. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:45 

なかったこととか言う人やだわ

396. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:46 

出たよこの小汚いカップルw

397. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:47 

原作のネタバレ見たけど、原作通りになるのかどうなのか!

398. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:47 

いいぞ突き放せ

399. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:48 

>>318 ほんとにね しかも飲食店だぜ? 1件の返信

400. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:50 

瑛太まじでクズだな

401. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:50 

この店暗すぎる

402. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:50 

瑛太きもすぎ。むり 1件の返信

403. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:51 

瑛太の何がいいの? 2件の返信

404. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:55 

ようちゃん、勝手やわ

405. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:55 

早く会いたいとか顔が見たいとか何なのこの二人 ついついにやけてしまう 不倫なのに

406. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:58 

クズ男やな

407. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:59 

なかったことってなんなん

408. 匿名 2023/05/04(木) 22:12:59 

ほないこか。このドラマで全然可愛くないな 1件の返信

409. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:00 

>>351 面白いよ 後でまた実況みながら録画見てね

410. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:02 

ちゃんと見るの初めてなんだけど、この瑛太の相手の女のどこに魅力があるのかんからない

411. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:06 

うわ。こういう事言う奴最低

412. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:07 

言い方さいあくwww

413. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:07 

ほないこかは本気じゃないの? 好きになってるよね? 1件の返信

414. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:07 

陽ちゃんドクズだな~

415. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:07 

この男はほんとどうしようもないね やっておきながら無かったことにってよく言えたもんだ

416. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:10 

くそしょーもない男

417. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:10 

無かったことにって最低な男だな じゃそういうことでって…

418. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:13 

どっちも浮かれすぎ 恋の始まりを仕事中に楽しむな

419. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:13 

自サバ女、、、

420. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:18 

陽一くそ男だな、うんこだな!!

421. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:23 

ほないこか何気に朝ドラにも大河にも出てるよな

422. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:23 

瑛太のターンの挿入歌はゲスの極みの両成敗でいいじゃないを流してほしい

423. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:25 

でも今の相手ともこういう蜜月を経て結婚しているわけで、同じことの繰り返しでは。

424. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:26 

なかったことに、って最低。

425. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:27 

そうだよほなさん こんなクズ止めとき

426. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:27 

それぞれ楓と陽ちゃんがタイプなら、離婚して付き合いだしても「やっぱ、なんか違う」ってなりそう。

427. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:28 

え!この人ゲスのバンドの人なんだ!!!!

428. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:31 

ほないこか、バンドの人としては綺麗だなって思ってたけど女優よりは見劣りするよなぁ

429. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:37 

ようちゃんわざわざそんな事言わなくてもいいのにな ほんでこんな空気感でまだ勤められる女性もすごいわ

430. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:37 

今日は暑いから窓開けながら見てるんだけど 稲葉さんの歌が流れると音量すごく下げないとならないw

431. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:38 

まじで傷つくよねこういうの 1件の返信

432. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:47 

ほないこか色んな男からこういう扱いされてきてもう慣れてそう

433. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:47 

瑛太嫌な奴すぎるな

434. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:50 

マジでこの女、見た目とかクズっぷりというか汚らしい役ぴったりだ

435. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:51 

>>156 じわじわくるww

436. 匿名 2023/05/04(木) 22:13:55 

>>383 大抵の女をタダでヤレるんならヤると思うよ男は

437. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:01 

陽ちゃんは全てにおいて責任ない男だよなぁ 1件の返信

438. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:02 

この男は妻にも不倫相手にも言いたい放題だね

439. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:04 

宇多田ヒカルが↓

440. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:04 

>>119 誠実って、今調べたら『私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。』だって。 でも新名って自分がしたいことやってるだけで相手の事は考えてんのかなって感じがする。 やってることは見かけ上優しいのかもしれないけど相手のためになってないなら上滑りするだけになるじゃん。 1件の返信

441. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:07 

あんな店でテキトーなエッチ嫌だわ

442. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:08 

元々不倫女やったんか

443. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:09 

車ん中で吸うなや

444. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:09 

この女は全くよー

445. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:09 

不倫してたのか

446. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:10 

いつも不倫なのか、この女は

447. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:10 

キモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!www

448. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:11 

なんだそれ

449. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:12 

この女は....こういう女なのね。

450. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:13 

不倫女かい

451. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:13 

ほな、パパ活してんのか

452. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:17 

不倫ばっかりしてるの?ほないこかw

453. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:19 

不倫ばっかなんだ

454. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:20 

やりまんでございますか。

455. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:23 

>>351 うちもw 心の中では「早く寝てくれー!」とイライラしてるから相当私はストレスが溜まってるんだわ。 早く新名さんの濡れ場が見たいんじゃ!!

456. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:25 

ただのビッチだったw

457. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:27 

店先で店員がタバコ吸ってる店なんて入りたくないわ

458. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:30 

既婚者キラーなんか?

459. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:30 

典型的な人の物が欲しくなる女??

460. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:34 

キスの味を思い出すー 令和のセリフとは思えんな 1件の返信

461. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:34 

不倫常習者か

462. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:36 

今のNHKのアナウンサーみたいなオヤジは誰?w 1件の返信

463. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:38 

ほないこかはもっと自分を大事にするんだ!

464. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:39 

車の中のほないこか、顔テカテカやった 1件の返信

465. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:39 

>>403 お互いさまだよねー 両方きついw

466. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:40 

罪滅ぼしキッモ

467. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:41 

ほなさん顔テッカテカだった なんとかしてあげてよ

468. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:41 

もうここまでされたら怪しむわwww

469. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:42 

突発的にそうなった時ってさ、ゴムとかどうするの? 5件の返信

470. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:42 

キスの味思い出すから...(吐)

471. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:44 

この人は不倫ばかりする方?

472. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:44 

瑛太きしょい 罪悪感でこういうことしやがって

473. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:47 

うわーやっぱりほないこかは不倫常習女

474. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:49 

>>402 稼ぎも思いやりも無い、ただの甲斐性無しだよね。

475. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:49 

>>309 私も私側のレス側だからわかる みな実の気持ち分かるわーと思って見てる 私の場合は全然したくない中断ったら可哀想でしてるけど

476. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:52 

今どき、紙タバコ吸ってる人って残ってるんだ 1件の返信

477. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:53 

>>369 なんか黒岩知事で再生されたw

478. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:57 

この旦那、分かりやすww

479. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:58 

浮気して急に優しくなる感じ?

480. 匿名 2023/05/04(木) 22:14:59 

罪滅ぼしかよウザすぎる

481. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:00 

吸わないけどタバコもったいない!

482. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:01 

三島みたいな不倫相手にしかなれない女っているよな~ 2件の返信

483. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:02 

なんかめっちゃわかりやすいなw

484. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:03 

家事してくれるなら瑛太がいい!! 1件の返信

485. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:05 

いきなりこんなに優しくなってももう遅いのにね ほんとタイミングてあるんだね

486. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:05 

罪悪感からの料理か。 クズすぎる。イライラする。

487. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:06 

ほないこかさん、芸人さんかと思ってた 1件の返信

488. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:09 

店の前でタバコ吹かす店員がいて、店内で店員同士で○○する喫茶店なんて、絶対に行きたくない 1件の返信

489. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:09 

つらいな。 愛される女になりたいな

490. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:11 

陽ちゃんあからさますぎる

491. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:11 

怪しすぎるだろ、こんなに優しかったら

492. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:13 

先には食べるんかい!

493. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:13 

あのカーディガンいいな仕事着に

494. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:13 

のびるやろ

495. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:15 

うどん伸び伸び

496. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:15 

男の中で仕事する方が楽~私色気とか無縁~みたいなこういう女の男好き率はなんなの

497. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:15 

でも先に食べるのね 1件の返信

498. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:18 

いっぱい避けてきたくせに、急に優しくなるとか鬱陶しいわ。

499. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:19 

ご飯少なくね?

500. 匿名 2023/05/04(木) 22:15:20 

先に食べるとこは 変わらない