情報元 : 【ファッション、美術】モデルやってた人、興味ある人【ヘア、グラビア】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4558250/


1. 匿名 2023/04/24(月) 20:29:59 

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が、5月10日発売のグラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に登場する。

山田の30歳の誕生日翌日に発売となる今号では、「カルチャーを感じる、ゲーム案内2023」特集。ゲーム配信者としても高い人気を集める山田が自ら全編ビジュアル完全プロデュース。“表現”と変化 をテーマに、二部構成のフォトストーリーを展開する。 出典:contents.oricon.co.jp 10件の返信

2. 匿名 2023/04/24(月) 20:30:34 

ホントお顔が美しい

3. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:02 

うちの妹に似てる 2件の返信

4. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:20 

蝉を彷彿とさせられた 山田涼介最高!大悶絶❤️

5. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:25 

セックス特集とかやるよりはコッチの方が全然良い 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:27 

3件の返信

7. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:33 

6件の返信

8. 匿名 2023/04/24(月) 20:31:40 

ストレートのが好き

9. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:05 

ananは平野紫耀&中島健人の表紙が歴代最高です

10. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:09 

山田くんのレオ見てるとレベル高すぎて目が追いつかない

11. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:10 

ジャニーズがゲーム配信とか、時代変わったな~って思う 1件の返信

12. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:13 

意外と作り込んだヘアスタイル似合わないね

13. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:14 

自分でプロデュースしただけあって、いつもの表紙よりはいいと思う 1件の返信

14. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:22 

山田くんが30? 時がたつのは早いねえ

15. 匿名 2023/04/24(月) 20:32:55 

Hey!Say!JUMPって山田くん以外何してるんだろう? 中島くんは時々ドラマ出てるね 4件の返信

16. 匿名 2023/04/24(月) 20:33:07 

白いブリーフ穿かされてxxされたの?

17. 匿名 2023/04/24(月) 20:33:20 

化粧しなくても十分かっこいいと思うのに、なぜ化粧するのか謎な人

18. 匿名 2023/04/24(月) 20:33:22 

3件の返信

19. 匿名 2023/04/24(月) 20:33:28 

ナルシストだよねこの人 5件の返信

20. 匿名 2023/04/24(月) 20:33:43 

>>1 これにはジャニーさんもあの世で美少年に囲まれながらご満悦

21. 匿名 2023/04/24(月) 20:33:51 

こういう雑誌って身長関係ないからやっぱり顔よね

22. 匿名 2023/04/24(月) 20:34:08 

>>1 山田くんはセルフプロデュース向いてないかもしれない 1件の返信

23. 匿名 2023/04/24(月) 20:34:22 

知念侑李くんの表紙もみたい 3件の返信

24. 匿名 2023/04/24(月) 20:34:29 

この顔で高身長の彼氏が欲しい 1件の返信

25. 匿名 2023/04/24(月) 20:34:41 

JUMP!JUMP!

26. 匿名 2023/04/24(月) 20:35:03 

全身画像見たら、がくっとなる

27. 匿名 2023/04/24(月) 20:35:32 

>>15 八乙女はバラエティ 有岡、知念はほぼバラエティ、たまに演技 薮はミュージカル 高木は舞台 伊野は分からん 5件の返信

28. 匿名 2023/04/24(月) 20:35:33 

あと5センチ背が高かったらと思わずにはいられない ファンの人ごめん! 1件の返信

29. 匿名 2023/04/24(月) 20:35:51 

>>7 え、整形?垢抜けただけ?

30. 匿名 2023/04/24(月) 20:35:51 

>>7 写真写りの良し悪しはあると思うけど。 小6でこれは、やはりジャニーズだと思うんだ。 5件の返信

31. 匿名 2023/04/24(月) 20:37:04 

>>7 やっぱお直ししてるのね 1件の返信

32. 匿名 2023/04/24(月) 20:37:20 

>>15 スクール革命かな

33. 匿名 2023/04/24(月) 20:37:23 

>>24 顔も嫌だ

34. 匿名 2023/04/24(月) 20:37:33 

>>7 いらすとやにありそう

35. 匿名 2023/04/24(月) 20:37:41 

>>30 可愛い顔してるね 今のチビジュにこのレベルがいないんだよなぁ 4件の返信

36. 匿名 2023/04/24(月) 20:37:50 

宮田聡子もゲーマーだもんね 2件の返信

37. 匿名 2023/04/24(月) 20:38:15 

>>19 芸能人なんてみんなナルシスト (一部の芸人は除く)

38. 匿名 2023/04/24(月) 20:38:18 

>>1 セルフプロデュース力あんまりないのかもね。

39. 匿名 2023/04/24(月) 20:38:51 

9件の返信

40. 匿名 2023/04/24(月) 20:39:47 

>>13 なんかいつも似たような感じになるもんね こういう企画新しくていいね

41. 匿名 2023/04/24(月) 20:39:50 

>>23 この知念くん何歳ごろ? カッコいいね

42. 匿名 2023/04/24(月) 20:40:24 

この人顔面は綺麗だけどそれだけで惹かれる要素がないんだよな。 佐藤勝利と同じ感じ。向こうよりは演技上手だけど。

43. 匿名 2023/04/24(月) 20:40:34 

綺麗じゃないの このクシャッとした髪型儚げな感じで良い仕上がり

44. 匿名 2023/04/24(月) 20:41:24 

>>18 これ貼るの好きだねー 山田くん、何も変なこと言ってないよ?

45. 匿名 2023/04/24(月) 20:41:35 

山田くん、もう三十路になるのか〜。

46. 匿名 2023/04/24(月) 20:42:16 

>>1 好きな色合い

47. 匿名 2023/04/24(月) 20:42:33 

>>27 伊野尾に全然興味ないの草

48. 匿名 2023/04/24(月) 20:42:54 

なんだろう、なんかやだ!

49. 匿名 2023/04/24(月) 20:43:21 

山田涼介さんのバイオ4reとゲーム部屋改装配信待ってます🥺

50. 匿名 2023/04/24(月) 20:43:27 

>>1 なんかゴチャゴチャしてんな 何を表現したいのか一切わからん 髪型どうした

51. 匿名 2023/04/24(月) 20:44:00 

>>6 ・,・

52. 匿名 2023/04/24(月) 20:44:00 

>>30 これで小6!? 保育園時代かと思った… 1件の返信

53. 匿名 2023/04/24(月) 20:44:16 

>>39 これ似合ってなかったなぁ おばちゃんみたい

54. 匿名 2023/04/24(月) 20:44:58 

>>1 スタイリストさんて凄いんだな うん

55. 匿名 2023/04/24(月) 20:44:59 

anan変に脱がすより服着てた方が良いよね

56. 匿名 2023/04/24(月) 20:46:24 

>>23 知念侑李がこんなにカッコイイの初めて見た

57. 匿名 2023/04/24(月) 20:46:55 

>>39 さすがテレビ誌 テレビ誌って誰も盛れない奇跡が凄い 盛れてる方が奇跡レベル 1件の返信

58. 匿名 2023/04/24(月) 20:47:10 

>>6 可哀想

59. 匿名 2023/04/24(月) 20:47:31 

将来的に三宅くんポジションになりそうだよね 身長や顔立ち的に35以降になると俳優として厳しそうだから、美容系タレントにいきそう 1件の返信

60. 匿名 2023/04/24(月) 20:47:46 

ポーズも髪型も服もBTSテテの真似ぽい

61. 匿名 2023/04/24(月) 20:49:19 

>>59 ジャニーズの美容タレント多すぎだから、そのポジションには行かないと思う。 千賀、渡辺、大西が既にそのポジション 1件の返信

62. 匿名 2023/04/24(月) 20:49:44 

30歳とかだよね シミもシワもないの羨ましい

63. 匿名 2023/04/24(月) 20:49:58 

>>22 これに関してはもっとおしゃれ顔のモデルっぽい人の方が合いそうなデザインだなと思った。

64. 匿名 2023/04/24(月) 20:50:45 

この人の話し方がおもろい なんかゆっくりためて、さもいいこと言ってるふうだけど話してる内容は超薄いの 1件の返信

65. 匿名 2023/04/24(月) 20:50:56 

>>18 普通のこと言ってる

66. 匿名 2023/04/24(月) 20:50:58 

>>5 同感。ananのセックス特集本当に嫌い。好きなタレントがターゲットになったら最悪。セックスを見せ物にしないでほしい。 1件の返信

67. 匿名 2023/04/24(月) 20:51:22 

>>6 セッ○スしてるときによそ見する彼氏

68. 匿名 2023/04/24(月) 20:51:27 

>>35 チビジュ…

69. 匿名 2023/04/24(月) 20:51:38 

>>15 それぞれ仕事してます

70. 匿名 2023/04/24(月) 20:52:16 

>>39 逆奇跡の1枚じゃん

71. 匿名 2023/04/24(月) 20:52:59 

>>27 伊野尾のテキトーさに吹いたw 1件の返信

72. 匿名 2023/04/24(月) 20:53:20 

>>1 ちょっと藤森慎吾に似てる

73. 匿名 2023/04/24(月) 20:53:39 

>>64 😂👍

74. 匿名 2023/04/24(月) 20:53:59 

>>5 山田くんの好きなゲームで仕事っていいよね 健全だと思ってしまった

75. 匿名 2023/04/24(月) 20:54:11 

>>5 ちょっと欲しくなった

76. 匿名 2023/04/24(月) 20:54:15 

今回は露出少なめだね ananってセクシー雑誌みたいになってたからこういう系でいいよ そもそも私が読まないからわからないけどファッション誌ではないのかな?

77. 匿名 2023/04/24(月) 20:54:48 

>>36 まだ付き合ってるの?

78. 匿名 2023/04/24(月) 20:55:27 

>>36 エラボトしてそうな輪郭

79. 匿名 2023/04/24(月) 20:56:21 

山田化粧濃いけど顔はやっぱり美しいし演技も好き ただ、本当にスタイルが惜しい 30超えてくるとスタイルが大事だと実感する 作品も相手役も限られてくるしね…

80. 匿名 2023/04/24(月) 20:56:37 

>>35 伊藤君とかこのレベルで可愛い

81. 匿名 2023/04/24(月) 20:56:52 

>>35 ということはあのオッサンに…

82. 匿名 2023/04/24(月) 20:58:44 

これからは自分のためにやりたいことやるんだって 「29の時に本当に一杯一杯になっちゃって、ドラマの時だけど。「何の為に」ってふと思った時に、自分の為にじゃねぇなこれって思ったんですよ。仕事の分量がどうのこうのって訳じゃないし 仕事は好きだからやるけど、じゃあその仕事を自分に還元するにはどうやったら楽しくできるかなとか。何か考え方を変えるだけ?もっと色鮮やかな人生を送れるんじゃないかと思ってて。こうなりたいとかあれがしたいとかはあんまりないんだけど、自分の考え方をちょっと変えるだけで華やかになるんじゃないかなって 自分にもうちょっと目を向けてみるって言い方が正解なのかな?興味が無さすぎた?かなぁ、あんまり自分に。だから、もうちょっと主張を強めにというかね」

83. 匿名 2023/04/24(月) 20:59:26 

1件の返信

84. 匿名 2023/04/24(月) 21:01:04 

結構髪型イケメンだよね 役で顔周りの毛がない髪型にしてると別人過ぎてビックリする

85. 匿名 2023/04/24(月) 21:02:52 

>>3 妹さん可愛いんだね!

86. 匿名 2023/04/24(月) 21:03:11 

ストレートヘアのが似合うよね

87. 匿名 2023/04/24(月) 21:04:41 

>>18 これこの人自身も見た目を磨いているから余計に相手にもそれをもとめているんでしょ 美容とか頑張っていると思うな 1件の返信

88. 匿名 2023/04/24(月) 21:07:31 

>>7 余白

89. 匿名 2023/04/24(月) 21:09:09 

>>27 伊野尾はドラマとラジオかな

90. 匿名 2023/04/24(月) 21:10:16 

山田くんのトピもう立てないでほしい このトピは穏やかなほうだけど、最近出てるドラマ関連のトピではひどい言われようで悲しくなる

91. 匿名 2023/04/24(月) 21:10:37 

>>61 確かに美容系キャラ多いな… まぁタレントとしては需要あるだろうから、CMや広告、ラジオと色んな活動はできるよね。

92. 匿名 2023/04/24(月) 21:11:59 

>>31 >>30見てみたら?

93. 匿名 2023/04/24(月) 21:13:28 

>>28 山田くんがあと5センチで何か変わる?! だって山田くん実際161~162くらいだよね?166~167になるだけだよ。せめてあと10cmは無いと…。理想は20cmだけど 1件の返信

94. 匿名 2023/04/24(月) 21:18:03 

山田涼介が高身長だったらジャニーズやってないんじゃない? あの身長だからこそジャニーズで輝いてるんだと思う。

95. 匿名 2023/04/24(月) 21:22:02 

今回のドラマ王様役もかなり無理してるからやっぱり似合ってないんだよなー。なんでこういうのを中島裕翔とかにやらせないんだろう…。 昨日かな?テレビで見たけど髪ピンクで似合ってて今回のドラマにもめっちゃ似合いそうだったのに! 2件の返信

96. 匿名 2023/04/24(月) 21:22:59 

>>1 ジャニーズが片っ端から雑誌をジャックしてて怖い。

97. 匿名 2023/04/24(月) 21:27:57 

>>95 山田くんの方が数字持ってる

98. 匿名 2023/04/24(月) 21:28:05 

>>93 光一とかタッキーとか手越とかがその位なんだろうけどかなり受ける印象違うと思う

99. 匿名 2023/04/24(月) 21:29:30 

>>95 髪色明るい裕翔くん久々に見たけどファンタジー感出て似合ってるね しばらく演技仕事ないのか逆に何かの役作りなのか

100. 匿名 2023/04/24(月) 21:30:35 

レオ様ってのはなに? 1件の返信

101. 匿名 2023/04/24(月) 21:36:12 

山田くんは顔と身長のバランスが合ってるというかあれで高身長だと可愛さが半減するから今のままの身長でいい 1件の返信

102. 匿名 2023/04/24(月) 21:41:34 

>>19 この顔だったらナルシストにもなるわ

103. 匿名 2023/04/24(月) 21:41:52 

>>19 なにわ男子の高橋恭平くんも。

104. 匿名 2023/04/24(月) 21:42:40 

朝見て色味がいいと思ってた セルフプロデュースだったのか

105. 匿名 2023/04/24(月) 21:43:40 

>>19 アイドルはナルシストな部分ないと出来ないでしょ、自信のないアイドルってかぅこよくないしw

106. 匿名 2023/04/24(月) 21:46:40 

>>66 でもananで女性が喜ぶセックスの仕方教えないとAVみたいなのがセックスだと思われちゃうよ 1件の返信

107. 匿名 2023/04/24(月) 22:03:07 

>>35 でも今の小さい子って子役出身多いから、何かしらには合格してるんだよね

108. 匿名 2023/04/24(月) 22:06:21 

>>87 小学生か中学生の時にファンの子に顔丸いって言われて気にしてた。充分可愛かったのにどんどん痩せてってビックリした記憶ある。 1件の返信

109. 匿名 2023/04/24(月) 22:12:54 

>>1 いつ見てもかっこいいよね。

110. 匿名 2023/04/24(月) 22:12:55 

>>39 近所の優しいおばちゃんみたいで和む ちゃんとお化粧してるしお掃除の途中だね 目尻の皺も優しさ醸し出してる

111. 匿名 2023/04/24(月) 22:20:10 

>>30 私小6で50キロあったわ(笑)

112. 匿名 2023/04/24(月) 22:30:00 

>>100 レオナルドディカプリオに憧れていて、ゲームのハンドルネームをレオにしてるんだってよw 1件の返信

113. 匿名 2023/04/24(月) 22:30:01 

>>1 もっといいお顔の角度なかったのかな。もったいない気がする!!

114. 匿名 2023/04/24(月) 22:38:39 

>>112 そうなんだ!ありがとう! この表紙 ananのTwitterで見たけど#LEO様って書いてて、何かドラマの役柄?なにかな?と思ってた スッキリしました

115. 匿名 2023/04/24(月) 22:47:59 

>>19 知り合いが、この人を接客したらしいけど めちゃくちゃ礼儀正しいといってましたよ。 キャバでも飲食でもないです。 1件の返信

116. 匿名 2023/04/24(月) 22:52:35 

>>7 なんか可愛いねw

117. 匿名 2023/04/24(月) 22:53:50 

>>39 これ好きww

118. 匿名 2023/04/24(月) 23:22:35 

>>27 あと吉田羊の元カレいるよ 名前忘れた

119. 匿名 2023/04/24(月) 23:23:05 

>>106 ananって男性雑誌だっけ?

120. 匿名 2023/04/24(月) 23:26:32 

>>108 それが本当なら背が伸びなかった要因は無理なダイエットもあるかもな。 睡眠も大事だが、栄養も大事だよね。若い頃からエゴサマニアなのか。 1件の返信

121. 匿名 2023/04/24(月) 23:52:18 

>>120 家族みんな小さめらしいよ。父親も山田くんと同じ身長。母親と姉妹は山田よりさらに低いって

122. 匿名 2023/04/25(火) 00:03:13 

>>39 この杖っぽい木の棒がまた何とも笑 登山の休憩中に挨拶してくれるおばちゃんみたい

123. 匿名 2023/04/25(火) 00:24:10 

>>39 これは爺に見える なんでこうなった

124. 匿名 2023/04/25(火) 00:47:38 

>>15 山田ファンてしみじみと嫌なやつだよなあ 1件の返信

125. 匿名 2023/04/25(火) 00:48:17 

>>27 あー山田ファンていやだねえ

126. 匿名 2023/04/25(火) 00:54:38 

>>83 知念の写真が盛れてる事にキレて消そうとする山田ヲタ

127. 匿名 2023/04/25(火) 00:57:01 

>>71 山田ヲタは伊野尾に人気を抜かれた事を根に持ってるからきつく当たるんだよね 2件の返信

128. 匿名 2023/04/25(火) 01:08:00 

>>30 憧れの先輩薮て笑 この頃、薮は膝に乗せて遊んであげたりしたのかな 山田なしのほぼ箱推しです 山田に魅力感じない

129. 匿名 2023/04/25(火) 02:54:04 

>>39 朝玄関前をホウキで掃き掃除してるおばさんっぽい 登校する子供達に「いってらっしゃい」って優しく声をかけてくれる

130. 匿名 2023/04/25(火) 08:23:24 

>>127 同じグループのオタ同士仲良くすりゃいいのにね(ᵔᴥᵔ)

131. 匿名 2023/04/25(火) 12:40:47 

>>127 でも2016年辺りの伊野尾革命で一気にJUMPがハネたのは事実だよね。山田くんではどう足掻いてもヲタ人気止まりだった

132. 匿名 2023/04/25(火) 13:17:08 

>>11 この人はガチ中のガチ(ランク上級者のやりこみ)だからね いつ寝てるんだろうと思う

133. 匿名 2023/04/25(火) 13:34:04 

>>39 農家ガイドの表紙みたい

134. 匿名 2023/04/25(火) 13:50:01 

>>124 ごめん、山田ファンじゃなくても思うって(笑)嫌味じゃなくて何で山田ばっかり出して他の子干してるの?まんべんなく推せばいいやんって。山田も大して結果出してないんでしょ? 1件の返信

135. 匿名 2023/04/25(火) 13:52:18 

>>101 それにしても小さすぎるでしょう…

136. 匿名 2023/04/25(火) 14:05:04 

>>134 他のメンバーだってドラマや映画や舞台やってるけど山田のように派手に宣伝してもらえないのよ泣 山田だけ売れればいいと思われているみたい

137. 匿名 2023/04/25(火) 14:11:05 

>>52 ほんとだ!小1くらいだと思ってみてた 小6…としては幼な過ぎる感じがするな

138. 匿名 2023/04/25(火) 15:08:37 

>>57 浜崎あゆみはかなり盛れてたぞw

139. 匿名 2023/04/25(火) 23:34:31 

またアンチと冷やかしばっか集ってる

140. 匿名 2023/04/26(水) 02:27:29 

>>3 妹さん星野みなみちゃんにも似てそう

141. 匿名 2023/04/26(水) 13:43:28 

自覚無しがこんなにいるとはさすががるちゃんw

142. 匿名 2023/04/27(木) 08:27:50 

>>115 喫煙所で一緒になったけど会釈してくれた いままでみた人間の中で1番キレイな顔だった