情報元 : 【生誕記念】俳優・加藤雅也を語りたい【祝60歳】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4562014/


1. 匿名 2023/04/27(木) 11:11:09 

皆さんは、松本人志さんがMCと言うかホストを務める番組『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』に出て欲しい芸能人の方は居ますか? 私は、松本さんと共演NGらしいので難しいですが、森脇健児さんに出て欲しいです。後、ふかわりょうさんとか 後、芸人枠以外なら、過去に高橋克典さんが出てて、新シーズンにはあのマッチさんが出るらしいので、稲垣吾郎さんや、渡部篤郎さんや、『女子メンタル』なら、大島由香里さん(裸以外NG無いと、ドッキリ番組で言っていたので。)や不評を買うと思いますが、ベッキーさんに出て欲しいです。 (アンチ・誹謗中傷等は禁止です。) 4件の返信

2. 匿名 2023/04/27(木) 11:12:10 

華原朋美

3. 匿名 2023/04/27(木) 11:12:29 

一度もテレビ出た事ない人に出て欲しい。 この番組がどういう番組か知らないけど。 1件の返信

4. 匿名 2023/04/27(木) 11:12:41 

5. 匿名 2023/04/27(木) 11:13:34 

>>3 この番組がどういう番組か知らないけど。 なのになぜコメントするの?? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/04/27(木) 11:13:48 

ケイスケホンダ

7. 匿名 2023/04/27(木) 11:14:33 

出たところでいいイメージにはならないけどねw

8. 匿名 2023/04/27(木) 11:14:43 

え、マッチってあのマッチ?よっぽど仕事ないんかな? 3件の返信

9. 匿名 2023/04/27(木) 11:18:17 

>>5 コメントしちゃいけないの? 1件の返信

10. 匿名 2023/04/27(木) 11:19:17 

高畑裕太

11. 匿名 2023/04/27(木) 11:19:42 

キムタク

12. 匿名 2023/04/27(木) 11:19:51 

梅宮アンナ

13. 匿名 2023/04/27(木) 11:20:53 

アンミカ

14. 匿名 2023/04/27(木) 11:22:10 

>>9 そぐわないですね

15. 匿名 2023/04/27(木) 11:22:13 

ひろゆき

16. 匿名 2023/04/27(木) 11:22:20 

綾瀬はるか

17. 匿名 2023/04/27(木) 11:23:03 

中山秀征

18. 匿名 2023/04/27(木) 11:23:45 

トミーズ雅

19. 匿名 2023/04/27(木) 11:24:19 

みのもんた

20. 匿名 2023/04/27(木) 11:25:02 

男性編 ・劇団ひとり ・松重豊 女性編 ・松下由樹 ・五月みどり

21. 匿名 2023/04/27(木) 11:25:23 

Yoshiki

22. 匿名 2023/04/27(木) 11:26:19 

見なく成って終わったタレントや 炎上させよう目的で出演させる番組って見る気が全く起きない この動画の極楽とんぼの山本とか、今日昼の番組に出演する石田純一だとか あからさまにつまらないのが分かってるから

23. 匿名 2023/04/27(木) 11:27:39 

>>1 またやるんだ 画像よく見たら若狭さんいない?! ちょっと楽しみです 私は貴花田みたいな真面目? これが若狭さんなのかなって感じです 賛否あるけど楽しみです 1件の返信

24. 匿名 2023/04/27(木) 11:28:17 

芸人だけでいいのに

25. 匿名 2023/04/27(木) 11:29:12 

>>1 へえー今知った トーク番組等普段その人の言葉で話してるのをファン以外は見たことないような人で、まっちゃんがあまり緊張しない方にと思ったけど誰かまでは出てこない

26. 匿名 2023/04/27(木) 11:30:54 

見てられないパターンがほとんどだと思う 共感性なんとかになっちゃうと笑えないし

27. 匿名 2023/04/27(木) 11:33:04 

著名な俳優とか大物の番宣とかなら見たいけど 見たいとも思えないつまんなそうなキャスティングしてるな

28. 匿名 2023/04/27(木) 11:34:56 

芸能界にいない 芸術家、凄腕の医師、スポーツ一筋のオリンピック選手なら見たい、あと世界に通ずる著名人とかなら見たい

29. 匿名 2023/04/27(木) 11:36:07 

加藤たかし

30. 匿名 2023/04/27(木) 11:37:36 

ネットの番組か。

31. 匿名 2023/04/27(木) 11:38:56 

問題起こした辞めジャニとか 吉本で散々ゴリ押ししてもレギュラー仕事無い吉本芸人だとか 仕事無くなったコメンテーター崩れの人だとか 松本人志って人望は無いの? 1件の返信

32. 匿名 2023/04/27(木) 11:39:24 

>>1 若狭さんはあのコメンテーターの人?全くバラエティーのイメージない人だから興味深い

33. 匿名 2023/04/27(木) 11:40:22 

そこら辺の人でいいんじゃない?

34. 匿名 2023/04/27(木) 11:41:16 

>>31 救済してやろうとでも思ってんのかね。そんなのしなくていいのに。松本動きますで懲りてないのかねw

35. 匿名 2023/04/27(木) 11:41:25 

>>23 若狭さん何してんの笑 でもこの方いい人そうでなんか好き

36. 匿名 2023/04/27(木) 11:42:28 

>>8 マッチが体張って笑わせるとかできるのかな。。。昔のハチマキ巻いたマッチの格好して「くろやなぎさーん」ってやりそう 1件の返信

37. 匿名 2023/04/27(木) 11:54:14 

ジャニーズとか俳優とかは気使うし面白くないから芸人だけでいいのに

38. 匿名 2023/04/27(木) 11:57:03 

真面目な人が無理して頑張ってスベるの恥ずかしくて見てられない

39. 匿名 2023/04/27(木) 12:04:28 

>>36 何やってもイタイw w

40. 匿名 2023/04/27(木) 12:13:19 

出てくる芸人が下品 下品な事して笑いとるのとか全然笑えないしただただ引く

41. 匿名 2023/04/27(木) 12:15:56 

>>1 芸人以外なら 松岡修造かなぁ

42. 匿名 2023/04/27(木) 12:47:07 

>>8 自分の娘くらいの年齢の人と長年不倫してたとかで謹慎したりしてた?してる?からあまり選べないんでしょ

43. 匿名 2023/04/27(木) 12:56:05 

>>8 信じられないだろうけど、コンサートやディナーショーはそこそこ盛況らしいです。

44. 匿名 2023/04/27(木) 13:19:01 

くっきー 金属バット(どちらも) 粗品 友近 Aマッソ加納 大久保佳代子 フット後藤 ケンコバ あたりでやってほしい!

45. 匿名 2023/04/27(木) 15:49:49 

整形ささき