情報元 : 【実況・感想】土曜プレミアム・映画「東京リベンジャーズ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4542996/


1. 匿名 2023/04/15(土) 20:58:09 

最新作「東京リベンジャーズ2」に繋がる21年実写№1ヒット作!負け犬フリーターが最悪の高校時代にタイムリープ!過去の人生にリベンジし今を変えられるのか 実況しましょう! 33件の返信

2. 匿名 2023/04/15(土) 20:58:27 

漫画は読んだけど映画面白いの? 8件の返信

3. 匿名 2023/04/15(土) 20:58:28 

楽しみ

4. 匿名 2023/04/15(土) 20:58:42 

何気に初見です🙇🏻‍♀️なんてヤツ 7件の返信

5. 匿名 2023/04/15(土) 20:58:50 

マイキー!!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:10 

漫画読んだことない勢ですが、楽しめる? 12件の返信

7. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:14 

ジルベール!!

8. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:15 

>>4 3件の返信

9. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:20 

見たいけど殴り殴られのシーン飛ばしたい!

10. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:21 

ひよってる奴いる?

11. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:23 

ひよってるやついる?

12. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:33 

ドラケンよかった!!

13. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:35 

この前レッドカーペットの登壇イベントがあったね 15件の返信

14. 匿名 2023/04/15(土) 20:59:53 

はつみだから楽しみ(๑•̀ω•́๑)b

15. 匿名 2023/04/15(土) 21:00:24 

楽しみー♡ 今田美桜ちゃん可愛い♡

16. 匿名 2023/04/15(土) 21:00:33 

>>13 疲れとるんか?みんな目が死んでるww 4件の返信

17. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:13 

ひよってるやついる???

18. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:24 

楽しみ!

19. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:35 

間宮こわ 2件の返信

20. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:39 

この殺された人は誰?

21. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:40 

このシーン任侠映画みたい👀

22. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:41 

>>13 登壇イベント、村上虹郎くんだけ体調不良で来れなかったんだよね 間宮祥太朗が自分の番になった時、虹郎くんのことを気に掛けてて虹郎くんに呼び掛けてて、その後みんなが次々に虹郎くんの名前を呼んでた所じ〜んときた 北村匠海も言ってたけどみんな仲良くて仲間意識があるところ良いよね 1件の返信

23. 匿名 2023/04/15(土) 21:01:48 

半年前に見た気がするんだけどwwww 9件の返信

24. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:00 

>>6 わたしは楽しめました!! 1件の返信

25. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:10 

闇落ちマイキーか

26. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:16 

原作だと中学生? ちょっと無理があるような…

27. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:19 

吉沢亮かっこいい

28. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:23 

半年前にも放送したよね?

29. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:23 

ひかれた人誰? 1件の返信

30. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:24 

面白いの?

31. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:24 

これって全編放送?カットされてたりする?

32. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:37 

実際ヤクザを脅すガキっているの?

33. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:53 

ガルってるやついるぅ?🥺 いねぇよなぁ?!🥺

34. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:57 

皆さんは誰目当てで観てますか?卍 32件の返信

35. 匿名 2023/04/15(土) 21:02:57 

>>16 ホントだw 今田美桜ちゃんだけ輝いてるw

36. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:04 

刺青着てる人は本物…?

37. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:10 

このシーンはいつ見ても気持ち悪

38. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:12 

IWGPに負けず劣らずのイケメン祭り

39. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:14 

>>13 どうする家康の体格がデカい山田裕貴を見慣れてるせいなのかこの写真すんごく小さく感じるwww

40. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:15 

>>1 キャスト この映画の公開もう2年前なんだよね 2件の返信

41. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:18 

>>23 夏にもやってたよね 私も見たけどまた見る!笑 1件の返信

42. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:23 

>>24 ありがと! みてみる!

43. 匿名 2023/04/15(土) 21:03:23 

実写好きだから続編も楽しみだけど実写は原作と違う大団円迎えてたから血ハロでまた悲劇起こっちゃうのかーっていう切なさもある

44. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:01 

>>34 もちろんマイキー❤️

45. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:01 

>>34 よしざわ

46. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:21 

おまえよりイケメンだわ

47. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:25 

こいつ演技下手すぎwww素人じゃん

48. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:26 

闇落ちマイキーかっこいい! 痩せた吉沢亮がリアル黒髪マイキーになってて良い 1件の返信

49. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:31 

店長役の人誰だっけ?

50. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:31 

何度見てもこの店長ウザ過ぎてイラつくw 1件の返信

51. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:37 

いま、初めて観てます。

52. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:39 

>>34 北村匠海!! 1件の返信

53. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:48 

>>4 もう15回は見てる!

54. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:54 

ガル民?

55. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:56 

闇落ちマイキー 1件の返信

56. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:57 

何だよw それでも顔はお前より勝ってるわ

57. 匿名 2023/04/15(土) 21:04:58 

一橋桐子に出てきたアパート?!

58. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:00 

>>6 全然楽しめる!

59. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:02 

妖精

60. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:05 

>>34 結婚しちゃったけど郷敦

61. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:05 

この店長むかつくわー!うるせぇなブサイク野郎!!って言ってやりたい

62. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:16 

>>34 間宮が好きなんだが、この映画でのビジュアルは解せぬ。 2件の返信

63. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:23 

GANTZかよ

64. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:34 

>>2 映画なかなかいい出来だと思う

65. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:35 

GANTZ?

66. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:48 

>>6 お遊戯会が好きなら🤭

67. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:52 

これいつの時代なん?90年代? 2件の返信

68. 匿名 2023/04/15(土) 21:05:55 

あーこういう話なの? 知らなかった

69. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:06 

北村くんがドーテイは無理がある

70. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:06 

イケメンだらけや~

71. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:07 

バーちんの武田鉄矢のマネおもしろかった! またバラエティー出てほしい 2件の返信

72. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:08 

ちんこかいてるー

73. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:13 

>>34 総長 吉沢亮! 1件の返信

74. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:18 

よくあるヤンキーの抗争漫画かと思いきやタイムスリップ物でびっくりする人多そうだよね。

75. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:25 

溝中の子たち漫画とイメージ同じだった!

76. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:28 

>>41 続編やります!発表前にしてたよねwあれ夏だったのか。なんか秋か冬くらいかと思ってたw

77. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:28 

原作だと中学生だけど映画だと高校生なんだ

78. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:30 

タクヤ役の人俳優辞めちゃったんだっけ?

79. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:31 

なんで握手もなく最初はタイムスリップしたんだっけ?

80. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:33 

今日初めてみる!山田裕貴気になって!ドラケン気になって!

81. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:33 

電車に轢かれそうになって。って、GANTZが過ぎった

82. 匿名 2023/04/15(土) 21:06:38 

老けた高校生

83. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:05 

>>71 私も見てたー! 堀家くんそれまで知らなかった 声出して笑った笑

84. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:05 

師匠致死量シチュー死守(笑) 2件の返信

85. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:08 

この溝高5人衆の誰か引退しちゃったんだよね

86. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:10 

>>34北村匠海! だけどみんな好き!

87. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:14 

>>6 漫画知らないけど、好きだよ! 原作読んでみたいなぁ

88. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:16 

イケメン勢揃いだよね

89. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:17 

溝中5人衆好きだわ 2件の返信

90. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:21 

ちょっと前の時代の風景作るのってむずかしそう

91. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:23 

>>34 ドラケン!

92. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:26 

>>8 なんで数十秒でこんなの貼れるのw 2件の返信

93. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:26 

アッくんがまじでアッくんだわ

94. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:29 

>>50 まじ、ボコボコにしたい。

95. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:30 

はじめて見てるんだけど面白い!この映画面白いかんじなんですか? 1件の返信

96. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:34 

>>67 2000年代だよw 1件の返信

97. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:40 

最近原作最終話まで読んだけど、最後まで映像化すんのかね? 2件の返信

98. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:41 

つい最近地上波初放送してた気がするけどまたやってるのか。GW映画館盛り上がったらいいな

99. 匿名 2023/04/15(土) 21:07:45 

>>67 2000年代 主人公は91年生まれで、原作だと中2 1件の返信

100. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:07 

ドラケンまだかな 3件の返信

101. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:08 

>>29 モブ

102. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:09 

タイムリープ系?

103. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:11 

ヤンキー達がスタイリッシュすぎるw

104. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:13 

>>4 初見です

105. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:18 

タイムリープ系だっけ?

106. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:19 

このメガネの子、パッと見 鈴鹿央士くんに見える

107. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:21 

面白いと聞いて観てみたけど、今のところ入り込めない。これから面白くなるのかな。 1件の返信

108. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:31 

ガラケーってガラケーしかないときからガラケーって呼んでたっけ?スマホが登場してから? 2件の返信

109. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:38 

過去変えちゃう系?

110. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:45 

>>34 尋也くん! 2ではもっと出るよねー!? 2件の返信

111. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:48 

>>34 間宮祥太朗です 1件の返信

112. 匿名 2023/04/15(土) 21:08:54 

>>95 面白いよ!

113. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:02 

2010年に渋谷のあの場所に ロクシタン無かったような

114. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:06 

中絶クソ野郎も出るよね 1件の返信

115. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:14 

イケイケだったこと思い出したら急に調子乗るタケミチ笑

116. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:25 

>>97 無理じゃないかな メインの役者のスケジュール的に 皆売れたよねー 1件の返信

117. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:26 

ケンカのシーン、結構グロいんだよね

118. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:27 

>>6 去年の夏にも放送してて漫画読んだことなかったけどちいかわとコラボしたと聞いてちょっとだけ見るつもりが結局最後まで見ちゃったよw 2件の返信

119. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:27 

きたキヨマサwww

120. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:30 

>>55 この吉沢さん美し過ぎる!

121. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:32 

キヨマサきたー

122. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:41 

>>16 皆今売れっ子俳優さん達ばっかりだもんね。疲れてるんだろうな

123. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:44 

>>108 ガラパゴスだから、周りが変わってないとだからスマホ出てきてからかな

124. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:46 

ロン毛麻原彰晃みたいだよね

125. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:46 

鈴木君ヤンキー似合うんだよなw

126. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:48 

>>89 続編タクヤいなくて悲しい…

127. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:52 

>>96 >>99 ありがとう

128. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:55 

キヨマサパッと見はマイキーやドラケンよりイカつい…

129. 匿名 2023/04/15(土) 21:09:56 

キヨマサうまかったんだけどな…

130. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:01 

のぶくん、2にはちょこっと出るよね レッドカーペットに居なくて可哀想だったな

131. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:03 

>>71 面白かったね〜www アーがツボだった🤣

132. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:12 

このまさるくん、エルピスに出てきて まさるくんじゃ~~~ん!って思った

133. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:27 

ドラケン待ち🐉

134. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:27 

>>108 元々ガラパゴスケータイの略でガラケーと呼ばれてたから、スマホが登場する前から言われてた記憶がある。

135. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:28 

鈴木伸之のチンピラ顔芸好きw 1件の返信

136. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:31 

1人だけ過去に戻る感じですか?

137. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:34 

磯村勇斗の声裏返るの好きw 1件の返信

138. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:37 

子供がみても大丈夫?小学生 4件の返信

139. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:38 

まさるくんがまさるくんっぽいw

140. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:40 

2年と3年でそんな違うかね

141. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:47 

>>107 こわな冒頭だけで何がわかるというのか

142. 匿名 2023/04/15(土) 21:10:49 

2010年でなくビーバップの時代にみえる

143. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:00 

そんなトラウマレベルの過去忘れちゃってたのかたけみっち

144. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:12 

>>34 山田裕貴くん!

145. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:13 

タケミチ27歳のアパートどっかで見たなと思ったら、一橋桐子に出てきたやつだ!!違う!? 1件の返信

146. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:13 

>>16 このイベントは夜だけど、朝からずっと番宣収録してたらしいよ

147. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:18 

こういうヤンキーみたいな喧嘩する男まじで無理 2件の返信

148. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:21 

私も初見ですけど、リベンジャーズって、リベンジするものなの?タイムスリップして 1件の返信

149. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:22 

ノブ好きだから残念だ…

150. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:22 

男って、ナワバリとか争いとか本能的に好きな生き物だよなぁ

151. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:25 

>>34 間宮祥太朗 悪役だし本作はほとんど出ないけどね

152. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:27 

男ってアホだなぁ…

153. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:30 

2010年だと、こんなヤンキー田舎にでも行かないといなかったんじゃないの 2件の返信

154. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:36 

イケメンパラダイス

155. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:42 

>>116 あー、やっぱそう思います? 長いし、キャストも年取っちゃうしで難しそうですよね

156. 匿名 2023/04/15(土) 21:11:53 

シュッとした顔のいいヤンキーばかりw 3件の返信

157. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:01 

広瀬すずは鼻血ブー、吉沢亮は撮影中に大放屁…死んだフリをしたくなる恥ずかしい思い出披露 タイトルにかけて「死んだフリをしたくなる恥ずかしい思い出」を聞かれた広瀬は、小学生の頃、学校の廊下で顔面から転んだ記憶を回想。上級生で大人気だった男子の前で鼻...

2件の返信

158. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:02 

映画だと時代がちょっとだけ後になってタケミッチたち同い年になってる!

159. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:04 

遺品整理士になりなさい。

160. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:06 

>>148 そんな感じ

161. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:10 

>>34 山田裕貴と杉野遥亮

162. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:13 

高校生だっけ? 原作は中学生?

163. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:17 

>>34 ドラ犬くん!!🐕

164. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:26 

顔面偏差値たっけぇ、、、、

165. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:27 

キヨマサ一番本物っぽくてモブにしとくの勿体ない

166. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:30 

>>84 シャア少佐左折専用車線 1件の返信

167. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:33 

>>111 この間山田裕貴が、間宮くん家庭的なんだって話ししてて私も好きだよ。 1件の返信

168. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:40 

ドラケン早く出てこないかなー😍

169. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:45 

鈴木なんちゃらって悪役やらせたら上手いよね。 堕胎騒動とかあったけど、ピッタリじゃん、こういう役者は必要よ。 5件の返信

170. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:49 

>>153 足立区ならいたわ

171. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:51 

この男はタケミチ同様女の敵でもある

172. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:55 

半間がすごく半間だったイメージ 後半まで出ない? 2件の返信

173. 匿名 2023/04/15(土) 21:12:56 

>>138 保護者の判断としか言いようがない

174. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:07 

>>8 コブラだ!

175. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:13 

>>89 チャリできたw

176. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:14 

>>156 歯並びガッタガタだったり制服汚かったりしないとリアリティーがないw

177. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:17 

>>6 むしろ、漫画のキャラクターイメージがないから純粋に楽しめると思う! 実写と漫画のキャラクターはどうしてもビジュが違っちゃうので でも東リベは再現度高い!

178. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:28 

>>147 うん。ナンバMG5は楽しく観れたけどちょっと挫折しそうだわ。よく考えてみら「今日から俺は!」も観ていないわ

179. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:28 

>>153 自分の田舎でもいなかった…ここまで派手なヤンキー…

180. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:30 

鈴木君スキャンダルは置いといて、このキヨマサのクオリティはめっちゃいいんだよなぁ〜原作まんまで笑ったもん。残念

181. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:31 

なんでヤンキーマンガって人気なんだろ🤔 3件の返信

182. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:31 

>>34 もちろん山田裕貴くんですっ🥰

183. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:32 

エクレアも美味しいよ?投げ捨てないで食べて~

184. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:36 

>>157 吉沢亮なら全然OKです

185. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:40 

>>156 ごりごりイカついガチヤンキーだとVシネマっぽくなりそう笑

186. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:44 

リベンジャーズの中なら山田裕貴が好きだな

187. 匿名 2023/04/15(土) 21:13:49 

>>169 鈴木伸之ね いろんな役が上手いんだよね

188. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:00 

>>147 今後そういうシーンばっかりだけど大丈夫かい?ww 1件の返信

189. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:03 

>>138 喧嘩のシーン以外は

190. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:04 

>>137 キヨマサくんといいアッくんといい、今日から俺はだね😂

191. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:26 

マイキー君の広い背中wとか言ってついこの前ガルのみんなと実況したばかりな気がする

192. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:39 

>>138 話は面白いけど、不良の話だからボコり合いがかなり多いよ

193. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:40 

舞台挨拶はずれたよ みんな売れっ子だし当たるわけないわー 1件の返信

194. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:50 

キヨマサ怖すぎて本物すぎる

195. 匿名 2023/04/15(土) 21:14:54 

キヨマサくんは1の出番だけじゃもったいないよねぇ

196. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:01 

>>6 漫画もアニメもみたことなかったけど、好きな俳優が出てたから映画みたけど面白いと思った! いまだにアニメも漫画もみてないけど、2もみにいく!ヤンキー系苦手じゃなければ面白いと思う

197. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:03 

こんな世界いやだわぁ

198. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:09 

>>181 昔ナンシー関ってコラムニストが 「日本のカルチャーはヤンキーとファンシーで出来ている」って言ってたけど正にその通りだと思う

199. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:18 

キヨマサがこれだけガチっぽいからマイキーとドラケンの初登場がより映えるしキヨマサくん割と好き 1件の返信

200. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:20 

山岸かわいいw

201. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:23 

こういう人達の君づけ文化っていつから始まったんだろ 1件の返信

202. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:26 

キヨマサくんの俳優さんイケメンだね 1件の返信

203. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:33 

>>34 贅沢にマイキーとドラケン!

204. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:35 

>>169 忍者の時はいい人っぽい役だったけど 元々屑役からのし上がってきたような感じだったから 堕胎騒動おこしても違和感ないわね

205. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:36 

>>169 いい人役も上手いんだよね。 3件の返信

206. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:37 

>>138 子供が童貞ってなに?って聞いてきたよ

207. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:39 

鈴木伸之粗野な演技上手いなw

208. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:57 

北村匠海、演技上手い! この映画の撮影してるとき3年くらい前でまだ22歳とかでしょ? 売れたよね~そりゃ売れるよね~

209. 匿名 2023/04/15(土) 21:15:58 

>>6 あの場面で「これかぁ!!」って思う(笑)

210. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:00 

優しいな~キヨマサく~ん!この言い方めっちゃ好き😂

211. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:01 

>>193 自分もはずれたー。東リベに限らずだけど、月額課金してても当たらない…

212. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:02 

原作かなりはしょってるよね。

213. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:04 

>>172 途中と最後らへんに本当にチラっとしか出なかった記憶

214. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:39 

へなちょこな演技してるけど皆イケメンで草

215. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:45 

>>169 この前の忍者のドラマとのギャップw

216. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:47 

TVerはないよね?ネトフリにでるかな? 2件の返信

217. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:51 

クローズみたいなの想像してたけどいきなり過去に戻ったりこんな話だったんだ 1件の返信

218. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:55 

>>181 おっさんには懐かしく、若い子には珍獣みたいな珍しさがあって幅広くウケたと今日俺で見た

219. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:57 

>>202 鈴木伸之だよ! 1件の返信

220. 匿名 2023/04/15(土) 21:16:59 

>>188 横だけど、そういうシーンばっかりなのか。ありがとう。 夜10時からNHKの羽生善治特集みるわ。

221. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:07 

>>166 私もアムロと武田鉄矢のモノマネでやってみたら上手く言えたよw みんなやってみ

222. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:12 

可愛い男子が沢山出るから目の保養にいいわ〜

223. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:18 

>>34 うわー吉沢亮めっちゃイケメン!

224. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:22 

>>1 東リベって不思議な漫画で、実写映画はヒットしたんだけど、アニメはそんなにっていう作品なんだよね 1件の返信

225. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:22 

>>216 アマプラになかったっけ?

226. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:23 

リアルだと、こういう状態の人と鉢合わせるとヤバい

227. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:25 

家は覚えてるんだ

228. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:25 

なんか… くそな私の人生もう一度やらされたらしにたくなるな。泣きそうだわw

229. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:26 

>>217 タイムリープものだよ〜

230. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:31 

北村匠海君横顔綺麗すぎる

231. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:34 

>>23 見たからガルだけするわ ちなみに漫画ではドラケン中学生だから

232. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:36 

>>172 チラッチラッと出てくるね 間宮さんもそんな感じ

233. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:43 

>>97 灰谷兄弟とか三途にピッタリな俳優さん見つけるの難しそうだよね。 2件の返信

234. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:49 

>>205 忍者みたいな間抜けなかわいい役もうまいよね鈴木キヨマサくん

235. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:51 

>>199 そうそう キヨマサくんが圧倒的に強いから、それをあっさり威圧するマイキーとドラケンが映える 1はキヨマサくんは陰の功労者

236. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:52 

かわいすぎ

237. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:59 

今田美桜ちゃんかわいいわ

238. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:59 

可愛いなー今田美桜

239. 匿名 2023/04/15(土) 21:17:59 

>>156 原作からしてそうだからね 1件の返信

240. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:04 

めっちゃ可愛い

241. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:11 

かわいいな、おい。

242. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:12 

イケメン揃いだけど、今田美桜が超絶かわいいいぃ! 1件の返信

243. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:16 

今田美桜ならゆるせる

244. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:16 

かわいっっっ

245. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:19 

>>181 リアルでは絶対関わりたくないくらい嫌だけど不思議とフィクションのヤンキーとかヤクザとか悪い人たち好きなんだよね〜 1件の返信

246. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:28 

昔なら有村架純がやってそう 3件の返信

247. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:28 

ヒナのカツラ感が気になる。

248. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:29 

今田美緒小顔すぎん?

249. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:29 

うわぁ可愛いね〜

250. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:30 

今田美桜かわいいなぁ

251. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:32 

>>205 悪女が良かった!

252. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:34 

田舎あるある 学年1可愛い女の子ヤンキーと付き合って早く結婚しがち

253. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:42 

前回も散々書かれてただろうけど、美桜ちゃんのヅラ感どうにかならなかったのかな 2件の返信

254. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:42 

今田美桜が天使に見えるぜ!!!!!

255. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:42 

ヒナちゃんの髪もっと茶髪で巻いてボリューム出して欲しかったー

256. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:43 

可愛い彼女が介抱してくれるとか勝ち組じゃん

257. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:44 

>>23 きっとタイムリープしているんだよ‥

258. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:48 

新しい映画も観たいかつらかつらしてるのかな…🙄?今井美桜ちゃん可愛いのに…

259. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:52 

『俺の人生クソだって!!』 めっちゃ共感できるよ〜!! 1件の返信

260. 匿名 2023/04/15(土) 21:18:55 

みおちゃん大好き

261. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:03 

顔面偏差値高すぎ映画、目の保養

262. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:04 

>>34 たくみ〜〜〜

263. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:08 

美桜ちゃんかわいい

264. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:10 

この髪型似合わんな。今田美桜ちゃん

265. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:11 

今田美桜かわええええええ なんでカツラなんだろう??

266. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:14 

ヒナ可愛いな〜 1件の返信

267. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:23 

奴隷になったヤンキーと関わってると無茶苦茶にされるんじゃないの?離れなきゃ

268. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:24 

>>8 ヒューッ!

269. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:25 

>>242 普段の髪型より、この髪型の方が可愛い 1件の返信

270. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:29 

ズラ感がすごいな 地肌が全然見えないんだよね

271. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:31 

公開当時に映画の宣伝でこんな漫画あるんだーと知って、そのときはヤンキー映画なのに北村匠海くん??イメージないなぁと思ってアニメ見始めたらタケミッチが北村匠海くんはすごく納得したキャストだった!

272. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:34 

ヒナちゃん本当に可愛くて最高な女の子すぎ😭

273. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:51 

美桜ちゃんパンテーンのCMあるから髪切れないんだってね。 でもだったらこんな変なカツラじゃなくて長いままでもよかったじゃん。それでもヒナタって言われたらヒナタとしてみるよ 1件の返信

274. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:51 

なんで今田美桜はいつもズラなの?悪女のときもズラだったよね 2件の返信

275. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:53 

今田美桜ちゃんって目大きくてクリクリしてて可愛いから漫画の実写化のキャストとして結構合うよね

276. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:53 

次作から溝高5人じゃなくなったの寂しい

277. 匿名 2023/04/15(土) 21:19:59 

>>169 素だと思うww EXILE系だからドカタ

278. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:05 

>>34 注意 右上は場地ではありません 3件の返信

279. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:07 

>>23 その時続編製作発表したよね~ 1件の返信

280. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:08 

>>246 分かる! イメージありすぎて、一瞬有村架純かと思った

281. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:08 

グロップのジャイアンリサイタルが頭をよぎる… 1件の返信

282. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:16 

>>274 CMとかドラマとかあるからしゃーない

283. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:20 

今田美桜ちゃんやっぱりかわいい 顔ちっちゃ

284. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:21 

>>269 え、カツラ浮きすぎててひどいじゃんw 2件の返信

285. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:27 

>>23 マイキー君の背中逞しいなってここのみんなと実況した気がするw

286. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:31 

>>224 映画見てからアニメ見て見事にハマったけどなー 確かに作画とかは結構酷かったけどw

287. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:33 

>>245 わかる ある種のファンタジー感というかw 現実では不倫は完全アウトだけど、ドラマなら割と面白く見れたりするのと似てる

288. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:34 

灰谷兄弟とかイザナとかまではさすがに実写化は難しいよね でもちゃんと原作に寄せて2章まで作ってくれて、嬉しい限り!

289. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:42 

今田美桜ちゃんかわいい

290. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:46 

いかにもズラ被ってますって髪型だよね…

291. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:49 

北村匠海の唇モコモコなのもすごいな

292. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:52 

>>274 でも可愛いっていうね

293. 匿名 2023/04/15(土) 21:20:58 

>>253 シャンプーのCM契約があるから切れなかったんじゃなかったっけ。にしても微妙よね。 1件の返信

294. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:02 

有村架純かと思った

295. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:04 

>>284 ヘアメイクさん、もっと良いウィッグ準備して欲しかった

296. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:07 

でか中学生きたw

297. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:08 

なんでこんな違和感あるヅラにしたんだろ バレバレなのにw

298. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:10 

何で?タケミチと付き合ったのだろう⁈

299. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:11 

>>253 どうせ髪色無視するなら髪型も変えちゃえば良かったのにね

300. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:18 

デカ中学生のナオト可愛い

301. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:20 

デカ中学生キター!

302. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:31 

鼻にティッシュ突っ込んでてサマになるのはすごい

303. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:33 

2にエマって出るのかな? 1件の返信

304. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:34 

でけぇ中学生だなw

305. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:34 

橘弟が新入社員にみえる。

306. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:40 

美桜可愛いよ美桜

307. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:41 

杉野、中学生役かよw

308. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:47 

ブランコwww 1件の返信

309. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:50 

>>293 それは知ってるんだけど、もっと自然なウィッグなかったのかなーって思って…新しい映画でもこのままだったし。

310. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:53 

ブランコで自滅するたけみっち好き笑

311. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:53 

たけみっちダサっ

312. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:54 

これほんとにブランコあたってるよね?

313. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:57 

歌も上手くて演技上手いってどういうこと?

314. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:57 

10年後も私と一緒にいて! なんて言ってみたい あのかわいい顔で

315. 匿名 2023/04/15(土) 21:21:58 

タケミチ弱いwww

316. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:00 

ブランコうける

317. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:02 

牛乳飲んでんのか?と絡まれるデカ中学生

318. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:05 

今の笑った

319. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:11 

>>246 有村架純かと…

320. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:14 

>>4 いるよーーなあ!!

321. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:22 

みんな中学生に見えんのよw

322. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:24 

>>23 去年の8月かな 来週、続編公開だからね ここは地上波でやっておかないと

323. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:33 

>>233 みつあみが似合う長身の若手俳優…いるかな? 3件の返信

324. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:35 

今田美桜と鈴木伸之のドラマ好きだったわw 1件の返信

325. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:35 

>>284 カツラは浮きすぎだけど、髪型は似合ってると思う

326. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:37 

>>239 スタイリッシュだよね 新宿スワンの作者と同一人物だって最初わからなかった

327. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:37 

このヒナタの不自然すぎるズラが映画を安っぽくみせてる気がしてしまう

328. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:44 

初めてみるけど続き気になる

329. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:45 

>>23 やっぱいつだかやったよね?!映画館行ってないのに既視感がある…なんだこれ…て思ってた(笑)

330. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:53 

ヅラでもかわいい今田美桜

331. 匿名 2023/04/15(土) 21:22:55 

牛乳のセリフはアドリブです

332. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:06 

>>273 キャラの髪の長さは原作離れると叩かれがちよ ブリーチとかビブリアとか…

333. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:07 

>>246 私、恥ずかしながら観終わるまでずっと有村架純ちゃんだと思ってたよ…

334. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:11 

>>303 多分出ない

335. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:23 

ブランコ(笑) うしろ危ないってテレビに向かって声出ちゃったよ(笑)

336. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:41 

北村匠海君演技いいな~ 演技あんまりな人とうまい人って何が違うのかわからないのに何かが違う…自然に見えるんだよなあ 2件の返信

337. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:45 

>>233 あれは? 栗原類! 1件の返信

338. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:49 

え!言うほどズラ感、感じなかった💦笑

339. 匿名 2023/04/15(土) 21:23:50 

>>323 あの髪型ブス製造機だよね…

340. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:02 

北村匠海コミカル演技も上手いよね

341. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:04 

>>23 7月に同じ時間帯でノーカットでやったからねw

342. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:06 

匠海くんこの前のドラマで耳聞こえない役だったから声聞くの久しぶりだ。いい声だね!

343. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:12 

茶の間をのたうち回って泣き叫んで我が家のチャンネル権を得た 3件の返信

344. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:13 

>>323 めっちゃ顔綺麗じゃなきゃアンチがやばそうだよねw 三途もだけどさ。

345. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:15 

あれ?ヤンキーたちなんで居なくなった? 1件の返信

346. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:17 

今田美桜って、嫌みがなくて清潔感あるから好き

347. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:27 

この時杉野くんのことなんとも思わなかったけど 恋です!のヤンキー役で見た時はかっこいいと思ったなぁ

348. 匿名 2023/04/15(土) 21:24:49 

直人がデカい‥

349. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:04 

中学生役すごい

350. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:05 

>>308 中学生やしww

351. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:16 

杉野くんより匠海くんが年下って最近知った

352. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:21 

早くちふゆ観たいな 2件の返信

353. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:25 

場地さん・千冬はまあイメージ通りとして、一虎コレじゃない感が… 血ハロの時って灰谷兄弟ちらっと出てくるけど、実写でも出すのかな

354. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:37 

中学生の息子がこんな傷だらけ泥だらけで帰ってきたらパニックなるわー 1件の返信

355. 匿名 2023/04/15(土) 21:25:37 

私も十年前に戻ってやり直したい 1件の返信

356. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:02 

ただのヤンキー漫画だろうと思いきや結構面白い。 2件の返信

357. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:07 

私今日主役みたいな鼻血のワタと湿布して街を練り歩いたけど笑われたよ

358. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:08 

>>34 美桜ちゃん目当てです!本当にヒナちゃんぴったりでかわいい♡

359. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:10 

杉野って演技下手なのに結構出てるよね 2件の返信

360. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:27 

>>352 私原作だと千冬最推しだからほんと楽しみ!!

361. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:34 

>>356 サスペンス色も強いから面白いよね

362. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:42 

弟も飛んだ?

363. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:42 

まことお兄さんかと思ってた

364. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:42 

実写の直人なんかちょっと怖い 1件の返信

365. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:46 

>>343 小学生かよw

366. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:53 

>>2 むしろ映画のほうが上手くまとまってる

367. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:53 

杉野くんイケメン

368. 匿名 2023/04/15(土) 21:26:54 

>>4 あっ、私です

369. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:16 

>>352 見たい見たい!

370. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:17 

>>13 三ツ谷デカすぎw 1件の返信

371. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:19 

世界線変わったの 1件の返信

372. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:22 

何で過去を変えて未来が変わったとき、みんなはそれが当たり前に過ごしているのに、直人は未来が変わったってわかってるの? 1件の返信

373. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:36 

杉野くんって罠の戦争で知ったけど 色んなのに出てるんだね

374. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:38 

個人的には千冬ももっとハツラツとした演技のイメージなんだよね 高杉真宙の見た目はあってると思うんだけど

375. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:43 

押したやつは誰?

376. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:48 

>>219 名前は聞いたことあるけど何に出てる人かわからん..! 1件の返信

377. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:49 

橘弟は直ちゃんは小学3年生の直ちゃん? 2件の返信

378. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:51 

じゃあ、みおちゃんも生きてるの?

379. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:55 

>>354 たけみっちの両親は原作で出たのかな? 親はなんも言わないのかな。 って漫画だけどさw

380. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:56 

杉野ってめちゃくちゃ良い役ばっかりしてる気がするのに、いまいち売れないよね… 1件の返信

381. 匿名 2023/04/15(土) 21:27:56 

あの電車のスピードで? そんなバカな

382. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:11 

>>259 クソな人生だけど主人公補正で勝ち組になるよね…。私とは違う…。

383. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:15 

>>372 北村匠海が驚いてるから?

384. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:16 

杉野、2時間ドラマみたいなの似合いそうだな

385. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:22 

美人ってヤンキーに目をつけられるよね 荒れてた地元ではあるあるだったわ

386. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:26 

>>356 わたしもただのヤンキー漫画なら見てないけどタイムリープだから面白くて漫画全巻読むほどハマった…

387. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:30 

>>380 売れてるやろ

388. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:34 

見た目好き😘

389. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:41 

>>324 悪女続編見たい!原作長いもん

390. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:41 

あれれ、なんかこの杉野かっこ良くない。 このとき痩せすぎなんかな。

391. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:41 

>>345 あまりにタケミチが間抜け過ぎて逆に怖くなったか、気が抜けたかだと思ってるw

392. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:42 

東リべのたけみっちもそうだけど、北村匠海って情けない役が多いよねw

393. 匿名 2023/04/15(土) 21:28:57 

>>377 そうだよー

394. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:01 

下茶沢とパプリカタワーじわるw

395. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:02 

>>84 「あ〜」爆笑したー😂

396. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:02 

このメガネは磯村? 1件の返信

397. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:09 

間宮くんこの時ふっくらしてたね

398. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:14 

金魚長生きしすぎじゃ無い? 2件の返信

399. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:26 

>>364 バーサーカー化とか言われてたね

400. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:34 

タイムリープって聞くと、 白い部屋がまだよぎっちゃうよー😂

401. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:34 

10年も育ててたら金魚もっと大きくなってそうだけどね

402. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:38 

金魚は10年たつとめちゃでかくなるよ あんな感じではない 2件の返信

403. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:39 

○○連合かよ…

404. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:51 

>>396 間宮祥太朗。稀咲だよ 1件の返信

405. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:54 

杉野くんは妻小学生になるの作業服のときがいちばんかっこよかった。

406. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:55 

>>398 あの水槽じゃ絶対生きれないよね 1件の返信

407. 匿名 2023/04/15(土) 21:29:59 

早くマイキードラケン登場シーン見たいな〜w 1件の返信

408. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:02 

闇マイキーもっと痩せてほしいけど、ちょうど大河だったんだよなぁ、、、、、 2件の返信

409. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:07 

>>398 それくらいは生きるけどでかくなる

410. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:17 

>>359 うーん。私は推してもないけど、たまにハマり役があるって感じ 永遠の推しキャラみたいなの言われ続けてるよねw

411. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:29 

>>343 お疲れさんw 推しがでてるのかなw

412. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:31 

>>408 続編のときはやせてるはず

413. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:32 

>>114 そういうのは別トピでやれや

414. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:37 

>>13 こうみると20代前半組と 30代ってやっぱり差があるね。 みんなイケメンだけど。

415. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:41 

>>376 あなたのことはそれほど 今日から俺は ケイヤク 悪女 自転車屋さんの高橋くん 忍者とか 1件の返信

416. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:41 

一虎役誰ですか 1件の返信

417. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:42 

タケミチ倒されてばっかり

418. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:43 

>>406 無理だよね 私も大きな水槽にうしたよ

419. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:44 

グロい場面ある?? 2件の返信

420. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:49 

>>402 全然かわいくなくなるよね、らんちゅうみたいに大きくなる

421. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:51 

>>371 そうそう

422. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:52 

この映画の山田裕貴と杉野くん、かっこいい✨

423. 匿名 2023/04/15(土) 21:30:59 

原作よりナオト強い感じで好き

424. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:15 

この映画の撮影中で吉沢亮の体重の変動してるよね笑 最初ちょっと太ってたけど最後の方痩せててかっこよかった 2件の返信

425. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:22 

>>135 この人、演技上手いと思う

426. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:23 

髪の毛長いとフィリピン感出てくる。

427. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:24 

>>16 この日風が強くて寒かったような

428. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:32 

>>404 まじか!ありがとう

429. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:32 

>>402 5年でフナくらい大きくなる

430. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:39 

腹減った

431. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:41 

>>337 雰囲気はわかるけどw演技力も歳も違うかなぁw

432. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:42 

杉野かっこいいな~

433. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:43 

>>419 わりとケンカシーンはグロいよ 1件の返信

434. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:49 

こっから面白くなる!!

435. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:50 

タケミチ、鼻の穴でかいよ…笑

436. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:50 

北村匠海って不思議な魅力があるね

437. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:51 

>>416 村上虹郎くん 2件の返信

438. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:51 

ドラケン来るぞ来るぞ〜!! 1件の返信

439. 匿名 2023/04/15(土) 21:31:58 

くるぞーーーーーー

440. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:00 

タケミチ弱いwwww

441. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:08 

橘日向は何がどう転んでも死んじゃうの? 1件の返信

442. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:09 

CM多いな

443. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:14 

ドラケン待ち\(^o^)/

444. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:16 

>>377 杉野はデコ出してる方がええんよな

445. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:25 

>>370 実写化って「原作だと高身長なのに…」ってパターンが多いのにね 逆って珍しい>郷敦 1件の返信

446. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:25 

>>419 むしろしょっぱなグロくなかったかい? 1件の返信

447. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:27 

10分ごとにCMだるw

448. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:30 

ナオト杉野くん、カッコよく無いか? 来週のパート2にも出てんのかな。 3件の返信

449. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:35 

>>424 このトピで吉沢デブとか言われそうで嫌だなぁ 大河ドラマ中だったのに…

450. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:39 

録画した

451. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:40 

たけみちくん? かなりオーバーな演技だね 1件の返信

452. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:42 

>>407 もうすぐだね(*^^*)

453. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:42 

>>437 横だけどうーん… 1件の返信

454. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:47 

ただのヤンキー漫画だと思ってたけど、 ここまで意外と面白い

455. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:56 

>>408 いまの闇マイキーで我慢してください どぞ つ 4件の返信

456. 匿名 2023/04/15(土) 21:32:57 

>>441 それをどうにかするために頑張ってるんや

457. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:09 

>>438 ワクワク\( 'ω')/

458. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:14 

CM多いなぁ

459. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:17 

一虎はやりたい俳優がどれくらいいるのかな…と思う イケメン設定ではあるけど 1件の返信

460. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:21 

最初見た時はあんまり意味わからなかったけど、ブラッシュアップライフでタイムリープ勉強したから今回はめっちゃ見やすいwww

461. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:28 

この映画でSUPER BEAVERのファンになった 1件の返信

462. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:34 

>>343 うけるwww

463. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:34 

>>445 ね!公式だと自称170だったはず

464. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:41 

>>359 この映画の時は演技上手く感じる

465. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:52 

>>355 私はやり直したくないwww たけみちの時、源氏物語読んでた

466. 匿名 2023/04/15(土) 21:33:58 

>>437 ありがとう!(´▽`)

467. 匿名 2023/04/15(土) 21:34:05 

山田裕貴くん来るー😍 1件の返信

468. 匿名 2023/04/15(土) 21:34:17 

>>424 撮影が長期間にわたってたのはマイキーを見てると分かるよね チェックシャツマイキーはシュッとしてる

469. 匿名 2023/04/15(土) 21:34:59 

キヨマサだけ 見た目時代ずれてね?

470. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:02 

鈴木伸之ってクズ役が似合うよねww

471. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:04 

ひよってるやついる?いつぐらいに出る 1件の返信

472. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:08 

>>448 出ると思う 結構重要人物

473. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:16 

すずはもうフジテレビに赦されたなw

474. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:18 

おあおおおっ!かっこいいぞ! 俳優の名前わからんが

475. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:27 

どらやき食べながら見てる

476. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:28 

>>459 イケメン俳優だとパンチパーマ無理とか言いそう 1件の返信

477. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:37 

>>467 カッコいいよね〜

478. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:39 

>>455 目頭の切れ込みうらやましい 1件の返信

479. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:48 

キヨマサくん役の人、大寿でも良さそうだったねー

480. 匿名 2023/04/15(土) 21:35:53 

ヒナもそうだけど、あっくんもどう転んでもバッドエンドに行っちゃうよね 1件の返信

481. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:11 

>>448 ちゃんと出てくるよ

482. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:14 

ちょっとまったぁああー!!!

483. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:18 

マイキーとドラケンまだかな 2件の返信

484. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:45 

山田裕貴のおすすめドラマ。 「ホームルーム」 探して見てね。

485. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:50 

>>471 22:04 です 公式から予告あり 1件の返信

486. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:52 

キヨマサだけ昭和のヤンキーやん

487. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:55 

>>448 出るよ、早くムビチケ買った方がいいさ 2件の返信

488. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:57 

>>336 表情とか間が自然なのと声と滑舌もいいんだよね

489. 匿名 2023/04/15(土) 21:36:57 

>>483 そろそろよ!待機すべし

490. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:02 

>>483 もうすぐだよ

491. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:03 

声高っ

492. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:05 

>>476 一虎ってパンチパーマじゃなくない? 3件の返信

493. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:09 

>>451 原作がこんな感じなので

494. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:10 

え、きよまさくんって鈴木伸之なの?www 1件の返信

495. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:11 

>>485 ありがとうございます

496. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:26 

キヨマサ君、これは素だなww

497. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:48 

ナンバMG5の時も思ったけどティーン役は無理がある役者が結構いるな

498. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:48 

>>415 見事にどれも見たことないわw 画像検索した顔とキヨマサくんの顔が一致しないんだけども、東リベ撮影時には体重増量してたのかな。 3件の返信

499. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:52 

>>205 自転車屋ヤンキーも上手かった、方言も

500. 匿名 2023/04/15(土) 21:37:53 

>>494 そうだよw