情報元 : 歳を重ねてから好きになったTV番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4552611/


1. 匿名 2023/04/21(金) 14:18:27 

懐かしい『ホットマン』ドラマ語りませんか? こういうのドラマ好きだった 最近ホットマンみたいなドラマやらないよね 1件の返信

2. 匿名 2023/04/21(金) 14:19:13 

ドロドロ系が主流だよね。ほんわか系ドラマが見たい 2件の返信

3. 匿名 2023/04/21(金) 14:20:36 

観てた 途中で誰かキャスト変わらなかった?

4. 匿名 2023/04/21(金) 14:21:03 

娘役ななみちゃんだっけ? アトピーで食べられるものを制限されてるんだよね バースデーパーティーの回とホームレスの回はよく覚えてる 2件の返信

5. 匿名 2023/04/21(金) 14:21:11 

パート1伊東美咲、パート2矢田亜希子出ていたね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/04/21(金) 14:21:18 

ななみが可愛い

7. 匿名 2023/04/21(金) 14:22:48 

斎藤双子兄弟イケメン♡

8. 匿名 2023/04/21(金) 14:23:26 

どうしてパート2は小西真奈美が伊東美咲になったんだろう? 演技下手すぎだし役が合ってなくてビミョーだった 2件の返信

9. 匿名 2023/04/21(金) 14:24:13 

1も2もEXILEの曲良かったな~

10. 匿名 2023/04/21(金) 14:24:58 

ななみちゃんかわいかった!

11. 匿名 2023/04/21(金) 14:26:23 

>>8 2やるの決まってなくて小西真奈美が早めに入れてた仕事と被ったとかじゃなかったけ 違ったらごめん

12. 匿名 2023/04/21(金) 14:27:04 

七海役の女の子もう芸能活動してないのかな? 2件の返信

13. 匿名 2023/04/21(金) 14:27:09 

原作漫画も読んだ事あるけど、原作のエンゾーは反町に似ても似つかない風貌w

14. 匿名 2023/04/21(金) 14:27:26 

EXILEの ♫ きっとシャイニーデイズ〜 の曲、好きだったなぁ!!! 調べてみたら、2003年・・・。20年前なの?! 衝撃的なんだけどー!!! 1件の返信

15. 匿名 2023/04/21(金) 14:30:16 

このドラマで初めてEXILEの存在知って、曲だけ聞いたら爽やかなお兄さんが歌ってるのかと思ってたら意外とストリート系?のグループでびっくりした思い出 1件の返信

16. 匿名 2023/04/21(金) 14:31:04 

>>12 成長したらだいぶ顔が変わった気がする

17. 匿名 2023/04/21(金) 14:31:14 

>>2 恋愛ドラマ見なくていい いつも似たようか顔ぶれとスト-リーでつまらない ヒューマンコメディー系やってほしい

18. 匿名 2023/04/21(金) 14:31:31 

降矢志麻役パート1とスペシャル小西真奈美➡伊東美咲パート2

19. 匿名 2023/04/21(金) 14:32:15 

火のつけっぱなしで家が火事になる回あったよね あと学校の生徒役で沢尻エリカが出てた

20. 匿名 2023/04/21(金) 14:32:29 

ななみちゃん役の女の子芸名もななみに変えてなかったっけ 1件の返信

21. 匿名 2023/04/21(金) 14:34:22 

ななみちゃん役、2013年に引退。 現在25歳。

22. 匿名 2023/04/21(金) 14:35:43 

山内菜々ちゃん、「日向ななみ」に改名した後に反町と2時間ドラマで再共演してた。 喉を傷つけられたのが原因で耳は聞こえるけど手話でコミュニケーションとる女の子の役。第2弾では引退後だったのか、杉咲花に変わってたけど。

23. 匿名 2023/04/21(金) 14:35:44 

>>8 パート1の方が圧倒的に面白かった

24. 匿名 2023/04/21(金) 14:36:11 

芸名日向ななみ 本名山内菜々

25. 匿名 2023/04/21(金) 14:37:21 

>>14 >>15 SHUNがいた頃の6人組時代のEXILEだよね

26. 匿名 2023/04/21(金) 14:38:30 

おとんが再婚しまくった結果だっけ?この事実を知った時に一瞬怖くなった。

27. 匿名 2023/04/21(金) 14:40:07 

このドラマ以降ひなたって名前増えた気がする。

28. 匿名 2023/04/21(金) 14:43:31 

マイナス間うぜー

29. 匿名 2023/04/21(金) 14:46:31 

>>12 何年か休止したあと芸名で復帰したけどそのあと数年して引退してる

30. 匿名 2023/04/21(金) 14:48:12 

>>1 ななみが天使だった。 初代のななみは今何してるのかなぁ。

31. 匿名 2023/04/21(金) 14:58:40 

>>2 わかるー ドロドロ系か、物申す系か、逆王道パターン系だよね

32. 匿名 2023/04/21(金) 15:09:06 

七海ちゃんが可愛かった!

33. 匿名 2023/04/21(金) 15:20:25 

ななみちゃん、本当かわいい

34. 匿名 2023/04/21(金) 15:22:49 

>>4 アトピーの認識がだいぶいまと違うよね 感染ると勘違いしてる保護者がいたり

35. 匿名 2023/04/21(金) 15:39:30 

家の近所で撮影してたから、何回か見に行った。 反町隆史と斉藤兄弟が仲良さそうだった~☺️

36. 匿名 2023/04/21(金) 18:01:06 

>>20 日向ななみ

37. 匿名 2023/04/21(金) 21:33:54 

>>4 たまたまチラッと見たとき、女の子が身体掻いてて 小西真奈美たちが 掻いちゃだめ!って言っててアトピーの自分は辛くなった。 かゆいときかいちゃだめと言われるストレスすごいから

38. 匿名 2023/04/21(金) 23:22:21 

パート2は矢田さんが月9に出るから、婚約したのに破談になった設定だけど、ドラマの中でなんで破談になったか触れられたかな?

39. 匿名 2023/04/21(金) 23:34:15 

えんぞっ?って感じの言い方が可愛かった〜