情報元 : 歴代ジュノンボーイを挙げようガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4515115/


1. 匿名 2023/03/30(木) 08:04:33 

女優・広末涼子のスタッフ公式インスタグラムが28日に更新され、最新ショットを公開した。

出典:hochi.newsこの投稿にフォロワーからは「ポケベル時代の写真かと思った…恐るべしヒロスエ(笑)」「年々可愛くなる広末さん、どんなに拝見してもずっとまだ見ていたいです」などの声が寄せられている。 7件の返信

2. 匿名 2023/03/30(木) 08:05:10 

10代からあんまり変わらないねー 2件の返信

3. 匿名 2023/03/30(木) 08:05:12 

ハツラツ ポケベル どんだけ古い単語使うの?何歳の人が書いた記事 4件の返信

4. 匿名 2023/03/30(木) 08:05:47 

今の写真って加工しまくりで撮る意味ある?

5. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:05 

透明感が人並み外れてる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:08 

羊の皮を被ったオオカミだよね本質は 9件の返信

7. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:17 

こんな透明感欲しい

8. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:21 

それはないw ポケベルの時もっと頬もぷっくりしてた 1件の返信

9. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:38 

とってもとっても〜

10. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:38 

>>3 オロナミンC常備世代じゃない? 3件の返信

11. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:45 

灰皿うんこ 1件の返信

12. 匿名 2023/03/30(木) 08:07:22 

>>3 ポケベルはともかく溌溂は時代とかじゃない気するが

13. 匿名 2023/03/30(木) 08:07:43 

ロウソクの夫とはうまくいってるんだろうか

14. 匿名 2023/03/30(木) 08:08:27 

出典:pbs.twimg.com

15. 匿名 2023/03/30(木) 08:08:35 

歳を感じさせない不思議な魅力があるよね 子ども3人くらいいるよね とても見えない〜 可愛い!

16. 匿名 2023/03/30(木) 08:09:02 

>>6 オオカミってバレてからもどうしても羊にしか見えないのすごい。 透明感羨ましい。 1件の返信

17. 匿名 2023/03/30(木) 08:09:04 

>>3 ポケベルは広末がCMしてたからよ

18. 匿名 2023/03/30(木) 08:09:25 

>>1 なんとかの5秒前って歌、歌ってたとき苦手だったわー 今は好き、年重ねるほど素敵になって、そのうえ透明感は若い時のままってすごいわ。

19. 匿名 2023/03/30(木) 08:09:39 

>>1 髪の毛シットリさせてると加護味が増す!

20. 匿名 2023/03/30(木) 08:09:58 

いつまでも変わらず可愛いね 11件の返信

21. 匿名 2023/03/30(木) 08:10:17 

ヒロスエのポケベルの 1997クリスマス編のCM好きだったな クリスマスなのに彼氏とケンカして ポケベルのメッセで仲直りするやつ ZARDの「ぬくもりが欲しくて」が 主題歌でロマンティックだった

22. 匿名 2023/03/30(木) 08:11:20 

>>10 お年寄りはオロナミン好きだよね。 1件の返信

23. 匿名 2023/03/30(木) 08:11:22 

広末ってロングにしないのかな?ずっとショートのイメージ 1件の返信

24. 匿名 2023/03/30(木) 08:11:25 

昔は奇行が多かったイメージしかない 本当に変な人だった 1件の返信

25. 匿名 2023/03/30(木) 08:11:37 

見えないとこではいろんな男 たぶらかしてるのかな

26. 匿名 2023/03/30(木) 08:11:50 

>>5 すごく細くて肌も真っ白な美人なのに、何か健康的でチャーミングなイメージ

27. 匿名 2023/03/30(木) 08:12:44 

これをオフショットと位置付けていいものか?

28. 匿名 2023/03/30(木) 08:12:46 

>>20 悪意ある加工だよね?やめなよ。 1件の返信

29. 匿名 2023/03/30(木) 08:13:03 

>>20 嫌みwww

30. 匿名 2023/03/30(木) 08:13:09 

>>22 うちの子、オロナミンCめちゃくちゃ好きだ。

31. 匿名 2023/03/30(木) 08:13:10 

まあ、体型はともかく 肌とかは撮り方ではあるよね 40前半で絶賛されてる 広末とか安達祐実とかも 雑誌とかこれみたいに 照明で飛ばさなければ 年相応の老け具合だったよ 1件の返信

32. 匿名 2023/03/30(木) 08:13:20 

この人の名前でると、昔中尾彬が食事に誘ったら、わたしきょう生理なんですけどいいですか?と言った話思い出す。 2件の返信

33. 匿名 2023/03/30(木) 08:13:23 

2回目もデキ婚の人です。

34. 匿名 2023/03/30(木) 08:13:38 

可愛い 出典:www.suruga-ya.jp 1件の返信

35. 匿名 2023/03/30(木) 08:14:03 

初めて見たとき 沙粧妙子だった 衝撃だったわ おにぎりみたいな顔の型に 男かと思ってた

36. 匿名 2023/03/30(木) 08:14:20 

>>20 旦那が広末涼子のファンだとか?まぁ鏡にうつった自分と比較してしまうよね。そりゃ卑屈にもなる。 1件の返信

37. 匿名 2023/03/30(木) 08:15:12 

>>23 剛と出てたドラマの時ロングだったと思う。 たしか「元カレ」かな。 1件の返信

38. 匿名 2023/03/30(木) 08:15:21 

>>36 いまだに男性でファンって人いるの? 今は女性ファンが多い気がする。 2件の返信

39. 匿名 2023/03/30(木) 08:15:53 

>>1 この人のこと、結局一度も好きにならなかった。

40. 匿名 2023/03/30(木) 08:16:14 

>>10 リポDに変わるお年頃

41. 匿名 2023/03/30(木) 08:16:30 

こないだ新聞にキャンドルのダンナさんが出てた。 あんな風だけどめっちゃいい人じゃんて思って、 自分の偏見をちょっと恥じたよ。

42. 匿名 2023/03/30(木) 08:16:43 

>>6 本当に美人で可愛い人は中身がどうであれ、守られるんだよなぁといつも思う

43. 匿名 2023/03/30(木) 08:16:53 

>>34 このキャッチコピーの意味がわからない

44. 匿名 2023/03/30(木) 08:17:23 

>>6 昔 井筒和幸監督がこの人の事「この子はパンツダルッダルですよ」って言ってた

45. 匿名 2023/03/30(木) 08:18:57 

>>28 ここはアンチトピなの?なんか意地悪い人多いね。 2件の返信

46. 匿名 2023/03/30(木) 08:19:07 

>>6 宮崎あおいとかもだよね。見た目の雰囲気にだまされる 4件の返信

47. 匿名 2023/03/30(木) 08:19:44 

>>1 テレビだともっと老けてるよ

48. 匿名 2023/03/30(木) 08:19:54 

この人本当にかわいいよね たまーに眼見開いて怖い時あるけど 結構やらかしてきたのに、色白、瞳の色、甘い声も相まって凄い

49. 匿名 2023/03/30(木) 08:21:25 

バックがレモン色で笑顔で髪の毛濡らしてたら だいたいの人がハツラツに見えそう 1件の返信

50. 匿名 2023/03/30(木) 08:21:53 

同い年だけど 当時は良さがわからなかったなー こけしみたいにしか見えなかったし 数年後にはわかったけど しばらくの間さ 当時のJKは 安室とか華原朋美とか YUKI、ひなのに憧れてたし 広末とか奥菜恵とか清楚なアイドル女優系は 完全に男ウケのタレントって感じだった ともさかりえとか榎本加奈子とかになると さらに男からも実人気ではなく 業界ウケって感じ

51. 匿名 2023/03/30(木) 08:25:03 

奇行が多かった頃に机に腕のせてお尻突き出して男にお尻触らせてニタニタ笑ってる写真見た事ある 本当に変な人

52. 匿名 2023/03/30(木) 08:26:28 

>>20 加工した画像貼ってカワイイとかコメントするの凄い執念だね…。 2件の返信

53. 匿名 2023/03/30(木) 08:26:36 

>>31 安達裕美の加工してないのが貼られてたけど、年相応な美人と思った。 綺麗な40代と言う感じだった。

54. 匿名 2023/03/30(木) 08:27:14 

>>52 これ加工無しじゃないの?

55. 匿名 2023/03/30(木) 08:29:11 

>>37 「ヤスコとケンジ」のときもロングだったと思う

56. 匿名 2023/03/30(木) 08:34:04 

>>24 奇行が多かった頃って薬物疑惑とか色々と良くない噂があった金子賢と付き合ってたから広末涼子も疑われてたよ 1件の返信

57. 匿名 2023/03/30(木) 08:34:13 

>>49 うちの壁、レモン色というかミモザ柄だけど髪の毛濡らした笑顔の私は長州小力にしか見えないよ アラフォーの広末涼子と同じ年だけど、広末涼子は凄いと思う

58. 匿名 2023/03/30(木) 08:35:16 

>>20 これは無加工だよ テレビと同じだって思った

59. 匿名 2023/03/30(木) 08:38:11 

>>46 宮崎あおいのギャップには驚いたな 広末よりもギャップある

60. 匿名 2023/03/30(木) 08:39:19 

>>20 こんな動画の不意打ちの一瞬でも可愛いなんて 1件の返信

61. 匿名 2023/03/30(木) 08:41:00 

MK5

62. 匿名 2023/03/30(木) 08:45:21 

>>56 本当にヤバい人だった 出典:i.imgur.com 3件の返信

63. 匿名 2023/03/30(木) 08:45:23 

>>52 加工はしてないだろうけど一瞬を切り取った悪意のある画像だよね ガルちゃんってこういう意地悪な画像貼る人が今でもたまにいるよなあって思う 褒められてる人が気に入らないんだろうな

64. 匿名 2023/03/30(木) 08:46:26 

>>45 むしろ灰皿の件を知っててもキレイだとか透明感あるだとか もてはやしてる人のほうが謎

65. 匿名 2023/03/30(木) 08:48:13 

>>62 広末って私服が恐ろしくダサいよね 運動会で撮られてた写真もダサかった 1件の返信

66. 匿名 2023/03/30(木) 08:51:19 

>>62 表情と謎のポーズが怖い…。 泥酔してるの? 1件の返信

67. 匿名 2023/03/30(木) 08:51:25 

これも思い出した 1件の返信

68. 匿名 2023/03/30(木) 08:52:54 

色々あっても干されず主演級から今はいい脇役に転じてスゴいと思う。それほど見たいと思わないけど出続けられてるのが不思議。

69. 匿名 2023/03/30(木) 08:53:30 

>>66 結局、泥酔してたって事になってたけど タクシーの運転手さんが気の毒だった

70. 匿名 2023/03/30(木) 09:01:38 

>>10 飲んだことない 美味しいのかな?

71. 匿名 2023/03/30(木) 09:03:18 

>>60 うちらが同じ条件で動画から切り出されたら終わりやで

72. 匿名 2023/03/30(木) 09:07:41 

>>8 そりゃそうでしょ。嫌な人

73. 匿名 2023/03/30(木) 09:08:05 

広末と広瀬すずってなんとなくイメージが被る 2件の返信

74. 匿名 2023/03/30(木) 09:19:49 

>>62 金子賢はヤバい その写真の3年前くらいには 華原朋ちゃんを連れ回してたし 奇行の陰に金子アリ 1件の返信

75. 匿名 2023/03/30(木) 09:22:50 

>>20 酷い顔の瞬間ばっかりを切り取って並べた20さんの性格の悪さと悪意と粘着性がとてもよく見えるけど、逆にこの画像から素の自分を隠してない広末に対して好意的な印象を持ったよ、一緒に遊びに行くと楽しく過ごせそうな人だね

76. 匿名 2023/03/30(木) 09:25:10 

>>6 分かるw てか旦那見れば本質が分かる

77. 匿名 2023/03/30(木) 09:26:54 

色白で儚げで美人 内面は絶対違うけど、容姿には全く出てなくて羨ましい

78. 匿名 2023/03/30(木) 09:32:48 

>>46 個人的には宮崎あおいはまだ中身が外に現れてると思う 一見明るくてピュアそうなのは分かるけど、ちょっと笑顔は黒そうだなと思う 眉毛とか目元がキツそうだなと思う 元々プチレモン?ピチレモン?だかなんかのモデルだった時に良い噂を聞かなかったからかもだけど

79. 匿名 2023/03/30(木) 09:34:14 

>>20 この程度が最悪の瞬間として何年も貼られる汚点なんだよね こんなの年単位で見たら若くて可愛い子でももっと悲惨な瞬間日々たくさんあると思うわ

80. 匿名 2023/03/30(木) 09:35:58 

>>65 90年代の流行りで止まってるし、その流行りにも馴染めてない感あった

81. 匿名 2023/03/30(木) 09:38:34 

>>6 ヤンキー好きの肉食系女子の印象しかない

82. 匿名 2023/03/30(木) 09:40:20 

>>46 この人よりはヒロスエのがいい この人はかなり黒いと感じるわ

83. 匿名 2023/03/30(木) 09:40:56 

>>73 名前が似ているだけで、ちょっとキャラが違うと思う 広末涼子は少年のような美人顔で可愛い声 広瀬すずは美少女で甘い声という感じ 最近の広瀬すず、好きだわ。この前バラエティーでクイズで負けて、カニを食べられなくて「蟹…」て言っていて笑った。仕事で躓いて自分はむいていないと思った時にPUFFYの曲を聞いて元気だしているとか、そういうのを隠さなくなってきたのが良かった

84. 匿名 2023/03/30(木) 09:52:18 

>>38 うちの夫も好きらしい。もれなく40代後半のじじぃ。 やはり中高年のジジィ共からの人気が多いイメージ。人気若い方にはあまり人気無さそうですよね。

85. 匿名 2023/03/30(木) 09:54:23 

>>20 多分悪意あって載せたんだろうけど、この表情でも可愛らしさ伝わってくるから逆にヒロスエさんすごいなと思う 私の事故ってる画像なんて誰にも見せられないし妖怪だから即削除するレベルだもん笑

86. 匿名 2023/03/30(木) 09:58:34 

>>2 ごめんけどドラマとかだと普通に年相応だよ

87. 匿名 2023/03/30(木) 10:00:22 

>>6 バラエティー番組で女優とか女性タレント集まった時 1人だけテンションおかしくて怖かった 歳はそのタレントの中でもそれなりに上なのに

88. 匿名 2023/03/30(木) 10:12:31 

>>1 この年でも女に嫉妬される美貌を持っていらっしゃる!

89. 匿名 2023/03/30(木) 10:12:48 

広末涼子って言ったら灰皿事件もね ヤバ過ぎる🤣

90. 匿名 2023/03/30(木) 10:13:53 

広末涼子 脱糞💩灰皿

91. 匿名 2023/03/30(木) 10:15:19 

それでねシワシワなのねwww

92. 匿名 2023/03/30(木) 10:16:18 

>>6 斉藤由貴や熊田曜子、他にも沢山いるけど同レベルって事。顔と雰囲気で得してるよね。

93. 匿名 2023/03/30(木) 10:20:11 

>>67 どうでもいいがそれは写真集の1ページな

94. 匿名 2023/03/30(木) 10:22:20 

灰皿に💩した人だwww

95. 匿名 2023/03/30(木) 10:22:33 

>>73 というか同じポジションの人、ガッキーとかも

96. 匿名 2023/03/30(木) 10:22:55 

>>74 この人潔癖症で、一度履いた靴下は捨てるんだって

97. 匿名 2023/03/30(木) 10:23:36 

>>11 それ実話なんですか?

98. 匿名 2023/03/30(木) 10:23:54 

>>45 アンチトピやね、いまだに広末に嫉妬してる人こんないるんだ

99. 匿名 2023/03/30(木) 10:28:37 

タクシー無銭乗車と灰皿に脱糞のイメージ

100. 匿名 2023/03/30(木) 10:30:26 

可愛いわ! 同い年とは思えない。キャンドル浴びたら若くなるかな?

101. 匿名 2023/03/30(木) 10:31:26 

タクシー無銭乗車の写真はラリってる?

102. 匿名 2023/03/30(木) 10:33:20 

>>1 綺麗な女優をたくさんみてきた知り合いが言ってたけどその中でも広末涼子が1番綺麗だったって

103. 匿名 2023/03/30(木) 10:34:33 

>>32 え?そうなの? そのセリフは宮沢りえが北野武にいったセリフじゃないの?

104. 匿名 2023/03/30(木) 10:38:33 

テレビで中丸とデートしてたけどホントかわいかったな、芸能人の中でも整形してない稀有な人だと思う

105. 匿名 2023/03/30(木) 10:40:33 

伊勢谷友介とも付き合ってた

106. 匿名 2023/03/30(木) 10:44:43 

金子賢ね。だから広末涼子も関東連合とズブズブだったんでしょ

107. 匿名 2023/03/30(木) 10:46:47 

>>32 中尾彬がテレビとかで言ってたの? 枕慣れしすぎてたってこと?

108. 匿名 2023/03/30(木) 10:48:26 

でき婚した岡沢高広もヤバい男だよ 1件の返信

109. 匿名 2023/03/30(木) 10:51:22 

息子さん拝見したことあるけど、お母さんに雰囲気似ていてめっちゃイケメンでしたよ

110. 匿名 2023/03/30(木) 10:55:40 

>>108 ヤバい男とばかり付き合ってるな それであの奇行w

111. 匿名 2023/03/30(木) 11:10:41 

>>1 え?年相応というか老けちゃっているこの写真

112. 匿名 2023/03/30(木) 11:21:46 

>>3 ハツラツをハゲツラと見間違えてビックリしてトピ開いた

113. 匿名 2023/03/30(木) 11:27:52 

キャンドルさんと結婚してからメンタル落ち着いてて幸せそう。 キャンドルさん良い人なんだろう。 1件の返信

114. 匿名 2023/03/30(木) 11:34:32 

あのイカツイ旦那と別れずに長く夫婦でいられるのって凄いなと思う。 キャンドルだけで食っていけないよね? 311に便乗し過ぎだよあの人。

115. 匿名 2023/03/30(木) 11:46:19 

>>16 私も狼と知ってるのにどうしても透明感あるのが凄いと思ってから好きになった

116. 匿名 2023/03/30(木) 11:51:02 

>>20 これ加工と言ってる人ってそもそも最近の広末をテレビで観てないだけじゃ

117. 匿名 2023/03/30(木) 12:24:55 

>>6 ハイエナかな

118. 匿名 2023/03/30(木) 12:25:50 

>>113 絶対的心の広さがあるんだろうね。

119. 匿名 2023/03/30(木) 13:14:08 

>>20 広末さんて表情豊かで素敵だなぁって思う

120. 匿名 2023/03/30(木) 13:17:00 

>>38 40のうちの夫とその男友達は今でも広末涼子好きだよ

121. 匿名 2023/03/30(木) 13:52:30 

>>2 顔伸びないのすごいと思う

122. 匿名 2023/03/30(木) 14:17:08 

>>5 透明感って何?広末さんのトピに溢れてるけど

123. 匿名 2023/03/30(木) 14:23:35 

>>46 鼻やらない方が良かったな~と

124. 匿名 2023/03/30(木) 14:29:10 

デビューした頃は 可愛いけど普通じゃんって思ってたけど 年齢を重ねていくにつれて 綺麗になっててうらやましい!