情報元 : 「クソみたいな教師」「恥を知れ」 コーンロウ生徒を卒業式から隔離...高校対応に茂木健一郎ブチギレガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4513522/


1. 匿名 2023/03/29(水) 09:44:12 

ユーチューバー・てんちむ(29)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。

三上が「今年30歳ですよね。ヤバくないですか?」と問いかけると、てんちむは「30歳は本当にヤバい。マジで悩むし“私はいつまで働くんだろう…”って思って、負のループに入ったりして」と本音を打ち明けた。 三上が「本当に走るのをやめたら、お金も稼げなくなっちゃうかもしれないし。“どうやって生きていくんだろう?”みたいな。こういう節目のときに感じますよね」とうなずくと、てんちむは「悠亜ちゃんは絶対大丈夫!」とエールを送る。それでも三上は「本当ですか?そう言っていただくことは多いんですけど…」と、複雑な表情をみせていた。 16件の返信

2. 匿名 2023/03/29(水) 09:44:59 

大変な仕事だよね 1件の返信

3. 匿名 2023/03/29(水) 09:45:04 

セクシー女優って肩書きやめようよ 21件の返信

4. 匿名 2023/03/29(水) 09:45:05 

でも結婚に逃げれるからまだ楽よね。 1件の返信

5. 匿名 2023/03/29(水) 09:45:32 

引退後に無修正とか出まわるよね 14件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/29(水) 09:45:41 

>>4 結婚なんて簡単にできないよ 15件の返信

7. 匿名 2023/03/29(水) 09:45:45 

この人AV女優よね! 3件の返信

8. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:05 

稼いだお金運用したりできるのかなあ 悪い輩も寄ってきそうだし身近に多そうだし 1件の返信

9. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:08 

てんちむの動画スタイルも30代になったらやばそう ホストに通う痛客のようなファン層しか残らなさそう

10. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:15 

>>3 なんで? 1件の返信

11. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:15 

こいつと何かあったんでしょ 20件の返信

12. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:28 

お母さんと仲良くて羨ましい 最初は事務所の母。かと思ったけど笑い方や顔似てるから本物親子なんだね 3件の返信

13. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:33 

>>6 一般人、美貌も無ければそりゃ出来ない。 有名人、美貌があるなら簡単に出来るよ。 1件の返信

14. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:35 

セクシー女優ってなんだよ

15. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:38 

18歳のときAV女優なろうとマジで考えて直前で面接をばっくれた。 あの時面接行ってたら私どうなってたんだろう。。。 11件の返信

16. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:40 

金稼げるからAVやってるんじゃないの? 3件の返信

17. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:42 

稼いでた人でもこんな風に悩むのね

18. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:42 

何十億も稼いだのでは? 2件の返信

19. 匿名 2023/03/29(水) 09:46:51 

>>6 横だけど、ブスで発達障害の私よりは簡単じゃないかな? なんだかんだで金持ちのおっさん捕まえそう。 3件の返信

20. 匿名 2023/03/29(水) 09:47:09 

>>1 ✕「本当に走るのをやめたら、お金も稼げなくなっちゃうかもしれないし ○「本当に走るのをやめたら、(簡単に)お金も稼げなくなっちゃうかもしれないし」 簡単には稼げなくなるかもしれないけど地道にこつこつは何らかの仕事があると思うよ 3件の返信

21. 匿名 2023/03/29(水) 09:47:22 

>>1 悩むだけの頭があるのかな?

22. 匿名 2023/03/29(水) 09:47:38 

名前売れたから今後も何かしら仕事あるんじゃないの。まあまともな仕事はそりゃ無理だろうけど。 1件の返信

23. 匿名 2023/03/29(水) 09:47:40 

>>11 ものすごい求心顔だね レモンを思いっきり絞ったような見た目 6件の返信

24. 匿名 2023/03/29(水) 09:47:40 

>>11 ビジネスで仲良くしてると公言してたよ

25. 匿名 2023/03/29(水) 09:47:50 

悩むよね。 30過ぎたら女としては需要無くなるし良い選択だと思う。 2件の返信

26. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:10 

>>15 多分名前ももらえなくて素人もん2.3回出て終わってたと思う。 1件の返信

27. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:14 

>>6 この人なら簡単にできると思うよ 1件の返信

28. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:15 

ここまで売れてたらセクシー女優引退してもいろんな仕事できるじゃん

29. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:21 

自分より歳下にこういう発言されるとイラつく 1件の返信

30. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:22 

>>3 子供にAV女優って何?と聞かれた時、言いづらくない? 1件の返信

31. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:27 

生活水準落としたくないんだろうね

32. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:35 

AV女優をいつからセクシー女優って呼ぶようになったの? 1件の返信

33. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:37 

>>15 失礼ながら家庭環境複雑だったの? 1件の返信

34. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:51 

>>11 性格悪そうだよね、この人 3件の返信

35. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:53 

>>25 こんな可愛いのによくそんな事言えるね。

36. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:54 

金持ちなんだから アパート一棟買えば 家賃収入で死ぬまで生きていけるじゃん あと キッコーマンの株買えば配当金もすごい 6件の返信

37. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:55 

なら熟女系まで続ければ?

38. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:57 

>>3 なんで? 別に読み方なんかいいんじゃない?

39. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:57 

>>6 と思うじゃん。意外と居るよこういう業界上がりの人と結婚する人。もちろん知ったうえで。 1件の返信

40. 匿名 2023/03/29(水) 09:48:57 

>>11 誰?

41. 匿名 2023/03/29(水) 09:49:08 

>>26 あげくに同級生にみつかって広まるパターンあるしね やらなくて正解 5件の返信

42. 匿名 2023/03/29(水) 09:49:20 

>>33 母子家庭だった。私が産まれる前に離婚したみたい。

43. 匿名 2023/03/29(水) 09:49:52 

30歳で辞めるのは正しいと思う

44. 匿名 2023/03/29(水) 09:49:56 

>>32 ここ10年くらいな気がする。結構最近だよね。 1件の返信

45. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:00 

結婚して子供を作るのも難しいだろうし 頑張って稼いで生きていくしかないよね

46. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:02 

>>39 中国の大富豪とかいいと思うわ 2件の返信

47. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:02 

まあ全てにおいてガル民よりは上だから、安心して欲しい。下には下がいる。 2件の返信

48. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:04 

>>5 そうなんだ。エグい世界だね。 1件の返信

49. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:13 

>>41 やらなくて良かったよマジで。

50. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:27 

知名度あるから政治家に立候補すれば 当選すると思います AVのモザイクを廃止するとか公約すれば良いです 議員になれば 議員年金で月に100万円貰えます

51. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:32 

>>13 >>19 >>27 AV女優と結婚したい男なんてそういないよ 13件の返信

52. 匿名 2023/03/29(水) 09:50:59 

女性YouTuberは結婚できないイメージ

53. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:08 

30歳まであんな姿晒してきて、やめたら暮らせなくなるような報酬しかないん? 1件の返信

54. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:09 

若いうちしか稼げない仕事だよね 1件の返信

55. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:13 

AV女優って早死にする人多い気がする 1件の返信

56. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:26 

顔は可愛いんだけど、こういう仕事の人だからどうしても汚れてるようなイメージで見てしまう 1件の返信

57. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:50 

>>1 トピ立てたキモオスへ💀 売女トピは気持ち悪いから閲覧注意か🔞 にしとけバカ。

58. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:55 

>>1 無責任な「大丈夫だよ!」を本気にしていそう。 1件の返信

59. 匿名 2023/03/29(水) 09:51:56 

顔のメンテナンス代稼がないといけないよね。

60. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:02 

手越の人? 1件の返信

61. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:06 

>>30 セクシー女優ってなに?って聞かれてもどのみち答えづらいかも笑 1件の返信

62. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:09 

普通のテレビとか映画に出る女優目指せば良いじゃん 欧米だと ポルノ女優からドラマ女優に移行ってよく聞きます 4件の返信

63. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:24 

>>3 ポルノ女優と同じ?違う?

64. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:25 

この人の見た事あるけど、正直微妙だった 色が黒いよね 2件の返信

65. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:36 

>>44 でも普通に「あ、この子AV女優の〇〇さんだね」とか言っちゃう。セクシー女優って言ってるのメディアやマスコミだけな気がするわ。

66. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:40 

>>1 地道に働いて頑張って!

67. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:42 

>>3 まあポルノ女優が一番しっくりくるけどね

68. 匿名 2023/03/29(水) 09:52:55 

本職以外にも色々コスメ系の消費物出してるし、だいぶ稼いでるでしょ。そんな事言って。

69. 匿名 2023/03/29(水) 09:53:05 

>>51 ものすごい玉の輿に乗ってる子もちらほらいるよ。 2件の返信

70. 匿名 2023/03/29(水) 09:53:07 

公務員とかと結婚すれば良いのに 2件の返信

71. 匿名 2023/03/29(水) 09:53:16 

>>51 ほんと、普通の感覚の男ならav女優だった人と子供なんて作れないよね

72. 匿名 2023/03/29(水) 09:53:17 

>>16 年取ったら稼ぎが減るかもしれないから悩んでるって話じゃないの 2件の返信

73. 匿名 2023/03/29(水) 09:53:18 

AV女優のトピばっか立つね

74. 匿名 2023/03/29(水) 09:53:39 

藤田ニコルがどんどんこの子に寄せてきてるけど、よくセクシー女優に似たいと思うね 理解できん

75. 匿名 2023/03/29(水) 09:54:02 

>>70 親兄弟が猛反対しそう

76. 匿名 2023/03/29(水) 09:54:08 

80代でAVやってるおばあさんもいるからずーとやり続けてもいいんじゃないのか

77. 匿名 2023/03/29(水) 09:54:35 

真面目に仕事して 大学出て ブラック企業で身体壊し無職の40独身の私より 絶対良い

78. 匿名 2023/03/29(水) 09:54:40 

>>5 モザイクがあるのは日本だけだからね

79. 匿名 2023/03/29(水) 09:54:42 

実際セクシー女優の方達って30歳くらいでやめてもその後暮らしていける感じなの? どのくらい稼いでるんだろう 3件の返信

80. 匿名 2023/03/29(水) 09:54:56 

そういえばこの人で抜いたことないな なんか可愛いけど特徴ないんだよね

81. 匿名 2023/03/29(水) 09:55:00 

>>11 30前に自分の老いなど含めて状況見て引退決める頭はあるから、このくらいの底辺YouTuberとは一緒にならなさそう。はじめやヒカキンをトップクラスとしてこの炎上で吹けば消えそうなレベルは底辺としました。

82. 匿名 2023/03/29(水) 09:55:25 

どっちがどっちかわからん 出典:i.ytimg.com 6件の返信

83. 匿名 2023/03/29(水) 09:55:26 

今の時代死ぬまで働かなきゃ生きていけないよ

84. 匿名 2023/03/29(水) 09:55:33 

>>79 最近は普通に金持ちと結婚して専業主婦が多いですね

85. 匿名 2023/03/29(水) 09:55:41 

>>11 地獄のミサワ実写化?

86. 匿名 2023/03/29(水) 09:55:43 

>>1 女って性欲で稼げるから楽だよね 1件の返信

87. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:25 

>>10 横だけど、セクシーってポジティブな意味合い含んでない? 「性的魅力がある様」って褒め言葉になってる でもAV(アダルトビデオ)にオーディオビジュアル業界がクレームつけるのも分かる だからポルノ女優で良い気がする ポルノって単語は人を形容する時に使わないし、何にも被らない 2件の返信

88. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:35 

>>1 貯金してたでしょ

89. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:36 

この子レベルまで売れて有名になったらパトロンもいそうだしそれなりに仕事もあると思うよ てんちむの方が先行きやばい感じする

90. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:44 

>>72 よこ 稼げているうちに手に職とか資産運用しようとかの スキルアップとかチェンジは考えないのかね? 2件の返信

91. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:53 

>>23 なにそれ爆笑

92. 匿名 2023/03/29(水) 09:56:55 

>>86 でもAVは美人じゃないと無理だよ

93. 匿名 2023/03/29(水) 09:57:10 

>>82 左は誰?みるきーみたい 1件の返信

94. 匿名 2023/03/29(水) 09:57:20 

>>82 左側がOFFの日のフワちゃんに見える

95. 匿名 2023/03/29(水) 09:57:22 

>>15 バッグれてよかったね 私の同級生は素人ものの何本か出てしまったのが広まって昔の集まりには来られなくなっちゃったよ 3件の返信

96. 匿名 2023/03/29(水) 09:57:36 

>>82 影武者。

97. 匿名 2023/03/29(水) 09:58:03 

てんちむ 中国人でしょ 日本に帰化して政治家なれば良いじゃん

98. 匿名 2023/03/29(水) 09:58:17 

>>79 三上さんくらいだったら大体年収5000万くらいじゃない? 普通の人の生涯年収以上は稼いでるだろうけど今いくら残ってるかが重要だからね 1件の返信

99. 匿名 2023/03/29(水) 09:58:24 

>>51 全国的に知名度が高いレベルの女優さんなら一定数いるとは思うけどな 名もなき女優さんは難しいだろうけど

100. 匿名 2023/03/29(水) 09:59:09 

>>95 でも 昔の友人でAV出たら縁切る人とか友達なんですか 6件の返信

101. 匿名 2023/03/29(水) 09:59:11 

>>51手越兄さんでいいよ 1件の返信

102. 匿名 2023/03/29(水) 09:59:29 

手越のイメージしかない。 2件の返信

103. 匿名 2023/03/29(水) 09:59:40 

>>95 高校卒業した春休みだったからね。どうかしてた。 かなりの金額提示されたけどさ。 1件の返信

104. 匿名 2023/03/29(水) 09:59:57 

前にすごく売れていたというセクシー女優さんのその後のインタビュー見たけど、田舎に一軒家買って猫と二人きりでグランドピアノ弾いたりしてのんびり暮らしてるって言ってた 三上悠亜も贅沢しなければもう一生分稼いでいるんじゃないの? 1件の返信

105. 匿名 2023/03/29(水) 10:00:23 

>>90 アパレルブランドはじめたらしいよ

106. 匿名 2023/03/29(水) 10:00:27 

YouTubeで稼げるんじゃないの 適当にヒカキンとかと結婚しても良いし

107. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:09 

>>90 芸能活動は今後も継続するって言ってるからね

108. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:16 

年齢に悩むより、一生画像が消えないことに 悩むかな。私なら

109. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:25 

「動画残るよ」なんてさすがにわかった上でしょう。 意地悪なこともコメントしたい気持ちは分かるが この人なりにやったのでしょ。 私は迷惑かけられてない。 アダルト動画はまあ必要かと思うし、なんなら自分も見るし。 1件の返信

110. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:28 

ガルの管理人、AV関連の話題好きすぎるやろ

111. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:37 

>>5 もう出てる 1件の返信

112. 匿名 2023/03/29(水) 10:01:59 

>>100 縁切られたんじゃなくて、本人が恥ずかしくて誰にも会いたくなかったんじゃない? 1件の返信

113. 匿名 2023/03/29(水) 10:02:45 

>>51 みひろ、及川奈央、蒼井そらとかトップレベルの女優さん達結婚してるけどね 後芸人のカミナリの嫁さんAV女優じゃなかった? 普通に結婚出来るっしょ 11件の返信

114. 匿名 2023/03/29(水) 10:02:51 

でもSKEのメンバーの1人からよくここまできたよねって思う 1件の返信

115. 匿名 2023/03/29(水) 10:02:58 

もう稼いだはず

116. 匿名 2023/03/29(水) 10:03:14 

>>62 日本だと、故人の飯島愛さん位ですよね

117. 匿名 2023/03/29(水) 10:03:16 

>>1 つい最近もこのトピなかったっけ?内容違う?

118. 匿名 2023/03/29(水) 10:03:33 

>>12 お母さん顔だししてんの?! 娘がこんな仕事してるの恥ずかしくないんだ、ぶっ飛んでんなぁ……

119. 匿名 2023/03/29(水) 10:03:38 

>>72 だから今まで普通の人より稼げるAVやってきて何言ってんの?って話。人気らしいし普通の30歳よりはるかに資産あると思うけど 1件の返信

120. 匿名 2023/03/29(水) 10:03:50 

>>60 あれ、おばさんにしか見えなかった

121. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:01 

>>100 いや、どうしても偏見はあるでしょ 仲良くしてる友達でも、AVでるとかバカじゃね? って内心思ってるよ 人間なんてそんなもんです 1件の返信

122. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:09 

結婚できないのは 40超えて金目当ての婚活オバサンだよ

123. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:37 

>>113 普通に幸せになって欲しくないんじゃないかなあ? なんとなく。

124. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:47 

>>101 手越はむしろお断りされる側じゃない?ジャニーズの後ろ盾なくて八方塞がりだし

125. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:49 

明日花キララいまどうしてる?

126. 匿名 2023/03/29(水) 10:04:54 

>>121 そんなの 元から友達じゃないよ ただのクラスメートだよ 2件の返信

127. 匿名 2023/03/29(水) 10:05:02 

>>119 一発屋で数億稼いでた芸人だって数年後いくらお金が残ってるかなんてわかんないからね

128. 匿名 2023/03/29(水) 10:05:05 

>>23 ぅまいな〜

129. 匿名 2023/03/29(水) 10:05:13 

>>3 ポルノ女優

130. 匿名 2023/03/29(水) 10:05:24 

>>3 言葉で入り口が軽くなるよね パパ活→売春 援交→売春 体罰→暴行 セクシー女優→ポルノ女優(実際はこれよりタチ悪) 3件の返信

131. 匿名 2023/03/29(水) 10:05:45 

>>112 そもそも生活レベルも違う 年収1億円のAV女優と 年収100万円の会社員じゃ 2件の返信

132. 匿名 2023/03/29(水) 10:06:20 

>>113 及川なおって離婚しなかった? 本人たちはいいけど、私が子供なら 地獄だわ

133. 匿名 2023/03/29(水) 10:06:35 

>>51 まあまともな男性とは無理だね 胡散臭い成金とかなら余裕で出来ると思う

134. 匿名 2023/03/29(水) 10:07:04 

>>113 知り合い、むしろ結婚してからデビューしとるわ 無論揉めてるけどw 1件の返信

135. 匿名 2023/03/29(水) 10:07:33 

>>15 残念ながら18歳の場合、親の同意書がないと駄目なんですよ。

136. 匿名 2023/03/29(水) 10:07:39 

とは言えYouTubeや芸能人で稼げるし その上 アパート一棟買えば家賃収入で生活できる 駐車場経営とか芸能人してるっていうし 1件の返信

137. 匿名 2023/03/29(水) 10:08:39 

>>58 いや、アホな男が何とかしてくれるから大丈夫だって言いたかったんだと思うよ

138. 匿名 2023/03/29(水) 10:08:45 

>>41 素人ものに出て職場の人に個人情報書かれて広まったり、若い女性CEOで注目されて学生時代にAV出てたの見つけられたりしたケースあるから、将来の事考えたらやらない方がいいよ

139. 匿名 2023/03/29(水) 10:09:31 

>>126 まだ若いのよ 人生それほどキレイごとじゃありません 風俗だってバレたら、裏ではひどいこと 言われてますよ 1件の返信

140. 匿名 2023/03/29(水) 10:09:33 

高卒で農協とか勤めてもパワハラばっかで年収200万円 それよりAVでて1億稼ぐ方が良いじゃん 7件の返信

141. 匿名 2023/03/29(水) 10:09:40 

>>131 どっちの年収もバグりすぎ 1件の返信

142. 匿名 2023/03/29(水) 10:09:53 

こういう女優さんは風俗業の客寄せのためにそういうのに出演してるんだと思ってた。風俗業共々引退する感じなのかな。

143. 匿名 2023/03/29(水) 10:10:19 

>>104 すごく良い生活だとは思うけど、何もしてないのってボケそうなんだよね。 仕事とかは何もしないのかなあ。 1件の返信

144. 匿名 2023/03/29(水) 10:10:50 

この人、話してるところ聞くとあまり賢くない印象を受けるね 普通の芸能人目指すにはちょっと厳しい

145. 匿名 2023/03/29(水) 10:10:50 

>>139 そんな悪口いう人どうでも良く無いすか? まともな人は他人の人生の悪口言わないよ 2件の返信

146. 匿名 2023/03/29(水) 10:11:00 

清純系アイドルがAV女優になるなんて日本はすごいよね 日本のAVは海外ですごい人気あるらしい

147. 匿名 2023/03/29(水) 10:11:06 

>>136 YouTubeはいいけどテレビはやめてほしい

148. 匿名 2023/03/29(水) 10:11:15 

>>100 職業に貴賎はないとは言うが、それでも外で人に見せたら逮捕されるくらい隠すべき行為とされているSEXを見せる仕事は異質すぎて偏見あってもしょうがないと思う。 もし興味本位で見てしまったら友達の顔もまともに見れなくなりそう。 例えば親がAV女優の仕事を現役でやってても全く気にならない?

149. 匿名 2023/03/29(水) 10:11:50 

>>23 生搾りって感じ

150. 匿名 2023/03/29(水) 10:12:01 

てんちむもセクシービデオみたいの出てたよね

151. 匿名 2023/03/29(水) 10:12:02 

>>141 子供部屋オバサンとか 非正規公務員でしょ 月収5万くらいだよ

152. 匿名 2023/03/29(水) 10:12:23 

>>126 他人に期待しすぎだよ 親でも理解してくれないと思った方がいい 1件の返信

153. 匿名 2023/03/29(水) 10:12:24 

>>3 隠語にする為にアダルトビデオって読んでたのに、逆に直訳のセクシー女優ってなってるのがアホだなと思う 1件の返信

154. 匿名 2023/03/29(水) 10:12:31 

また 復帰しそう

155. 匿名 2023/03/29(水) 10:12:52 

>>5 それは業界側の嫌がらせ的なあれなの? 3件の返信

156. 匿名 2023/03/29(水) 10:14:40 

>>145 真面な人はAVでないけどね リスクが考えられないのかな

157. 匿名 2023/03/29(水) 10:15:01 

>>113 みひろさんは離婚したよ 1件の返信

158. 匿名 2023/03/29(水) 10:15:29 

SKE48で、アイドル活動を続けていればよかったのにね。可愛いから、人気出たと思うよ。 1件の返信

159. 匿名 2023/03/29(水) 10:16:14 

>>3 AV男優はエロメンだからAV女優はエロウーマンでいいよ。 1件の返信

160. 匿名 2023/03/29(水) 10:16:39 

>>140 田舎で農協勤められるコネがあれば、 結婚はそれなりの人とできるよ

161. 匿名 2023/03/29(水) 10:16:52 

>>87 なんでポジティブな意味合いあったらいけないのかな?そこにこだわる理由がわからない。 1件の返信

162. 匿名 2023/03/29(水) 10:17:53 

>>5 ガルちゃんでも明らかにAV関係者って感じの人が「無修正流出なんて大したことない」みたいに必死で擁護してるから、わざと流出させてるんしじゃないかと思ってる。

163. 匿名 2023/03/29(水) 10:18:03 

てんちむは「悠亜ちゃんは絶対大丈夫!」とエールを送る。 絶対つけてる時点で絶対思ってないだろw 2件の返信

164. 匿名 2023/03/29(水) 10:18:05 

>>1 いくら積んでもワンチャン狙いたい層はいると思うから引退しても需要はあるよ!大丈夫!

165. 匿名 2023/03/29(水) 10:18:11 

沢山稼いだろうけど貯金できたのかな

166. 匿名 2023/03/29(水) 10:18:37 

>>69 例えば誰? ものすごい金持ちってそんなにいないのにAV女優を嫁にもらう人いる? あ、もしかして逮捕されたドンファンの嫁の話? 3件の返信

167. 匿名 2023/03/29(水) 10:19:08 

>>2 いまはギャラ下がりまくって一本10万以下も当たり前だって。デジタルタトゥーのリスクデカいのにギャラ安すぎて悲惨すぎる。

168. 匿名 2023/03/29(水) 10:19:40 

>>1 ポルノハーバーになる

169. 匿名 2023/03/29(水) 10:19:44 

>>20 この仕事簡単に稼げるわけではないんじゃない? この人が人気で稼いでるから、簡単に稼いでると思ってるんじゃない?

170. 匿名 2023/03/29(水) 10:19:52 

>>41 素人もの好きな男結構いるからひっそり結婚して子供産んでも絶対バレると思っといた方がいい

171. 匿名 2023/03/29(水) 10:20:10 

>>143 しばらく貯金で無職満喫するみたいな事言ってた だからいずれ働くのかもね 田舎の一軒家で猫と二人ピアノ弾いてってとこがいいなと思ってなんか印象に残ってる

172. 匿名 2023/03/29(水) 10:20:43 

>>5 三上がAIに何か負けない!って呟いてたけどAI処理されて綺麗なまんさんが拡散されてたよ、笑 1件の返信

173. 匿名 2023/03/29(水) 10:21:01 

>>7 え、うん、トピタイにあるし何をそんなに勢いつけて言ってるの?

174. 匿名 2023/03/29(水) 10:21:03 

>>6 そう思うよね。ところがそうじゃないのよ。 簡単に結婚できるわけないじゃんと思うのが 女性的思考なんだと思う。 顔が良くて職場環境が悪い子を救おうとするのが 男性なのよ。 1件の返信

175. 匿名 2023/03/29(水) 10:21:20 

>>36 キッコーマンすごいの? 1件の返信

176. 匿名 2023/03/29(水) 10:21:23 

>>12 AV女優がYouTubeに親出すのは「AV出ても親と仲良くできる」って思わせるためらしいね。親の気持ちを考えてAV出演を躊躇う子を誘いやすくするために。エグい世界だよ。

177. 匿名 2023/03/29(水) 10:21:26 

>>3 しつこ過ぎ AV女優って露骨に書くよりいいだろ

178. 匿名 2023/03/29(水) 10:21:58 

>>8 運用する方が危なそう

179. 匿名 2023/03/29(水) 10:22:22 

>>11 この人なんでこの界隈に人気なの?Rちゃんとかともコラボしてなかったっけ?

180. 匿名 2023/03/29(水) 10:22:26 

>>166 AVじゃないけど覚醒剤で捕まって誰の子かもわかならい赤ちゃん妊娠してた高部あいも結婚してるから案外いるんでない? 2件の返信

181. 匿名 2023/03/29(水) 10:22:58 

>>82 右だよ

182. 匿名 2023/03/29(水) 10:23:05 

>>53 生活水準キープしたいから悩むんでしょう? でもこの人は人付き合いもうまそうで飲み屋だしたいと言ったら仕事の世話してくれるパトロン集まりそうだし、ギャラ飲みや一晩お付き合いしておこづかいもらいながら生活できそうだから大丈夫そう。

183. 匿名 2023/03/29(水) 10:23:06 

>>6 AV関係者は「AV出ても普通に結婚できるよ」って思わせたいみたいだね。

184. 匿名 2023/03/29(水) 10:23:36 

>>163 浅すぎて逆にひどいw

185. 匿名 2023/03/29(水) 10:23:45 

>>140 いまどき1億稼げる女優なんて本当に一握りしかいないよ その他大勢の雑魚女優はわずかな金と引き換えに人生ドブに捨てることになる

186. 匿名 2023/03/29(水) 10:24:08 

>>12 一時絶縁までいったのよね お母さんも色々葛藤があったんだろうなとと思う

187. 匿名 2023/03/29(水) 10:24:24 

>>6に対するレス見て思うけど ガルってAV 業界の人が絶対いるよね 最近は AV女優でも結婚できる、子供も持てる、親とも仲良しのまま〜みたいなステマ多いんでしょ そういうの真に受けて安易に AV 業界に行く若い人が増えないといいけど 4件の返信

188. 匿名 2023/03/29(水) 10:24:46 

>>20 地道にコツコツできる能力とメンタルあるなら、そもそもAV女優にはなってないと思う。

189. 匿名 2023/03/29(水) 10:25:02 

>>140 私の田舎でJA勤務なんてカースト上位だよ。 JAと役場勤務は、コネないと入れない感じだもん(今は、違うだろうけど )JA勤務なら、良い所にお嫁に行けて、お金に困らずずっと幸せなイメージだよ。

190. 匿名 2023/03/29(水) 10:25:07 

>>103 その金額が本当に支払われるかは分からないよ 平気で嘘ついて人を騙す世界だから

191. 匿名 2023/03/29(水) 10:25:09 

>>93 左がてんちむ、右が三上悠亜

192. 匿名 2023/03/29(水) 10:25:10 

>>15 なんかこのトピ、AV関係者が出没して必死でAVアゲしてるね。

193. 匿名 2023/03/29(水) 10:25:32 

>>3 意味が通じればなんでもいいわ 言葉を濁すのはアダルト関連だけじゃなくて日本文化全体だし 性産業を濁すのは男性側だよ 周りが言うてるだけで、別にアダルト女優さん自身が 「私たちはセクシー女優です!アダルトとかポルノって言わない」なんて主張してるわけじゃない

194. 匿名 2023/03/29(水) 10:25:39 

>>166 水輝なんとかさんとか。

195. 匿名 2023/03/29(水) 10:26:10 

>>6 AV女優の引退理由一位だけど

196. 匿名 2023/03/29(水) 10:26:29 

>>15 やめてよかったと思うよ。 AVにでて有名にはならなくても 将来好きな人ができた時とか そのことが原因でなんらかのトラブルや 周りを気にして生きていかなきゃならなくなる 貧乏したとしても簡単に体を売ることはしないほうがいい。 1件の返信

197. 匿名 2023/03/29(水) 10:26:38 

>>180 裁判担当した弁護士と結婚したんだっけ?

198. 匿名 2023/03/29(水) 10:26:39 

>>155 怖い

199. 匿名 2023/03/29(水) 10:27:15 

嫌味な感じ 贅沢な暮らしの維持が無理かも〜って話でしょ

200. 匿名 2023/03/29(水) 10:27:16 

>>51 人気の人は結構結婚してるよ

201. 匿名 2023/03/29(水) 10:27:59 

>>11 この人顔が中心に寄って苦手

202. 匿名 2023/03/29(水) 10:28:00 

>>166 物凄い金持ちはわざわざAV女優と結婚しなくても世間に堂々と見せびらかせる女優やモデルにするんじゃないかなとか思う 1件の返信

203. 匿名 2023/03/29(水) 10:28:04 

>>5 ソフトオンデマンドからデビューして、3本だけでてコメントも出さずにひっそり引退した子がすぐに無修正流出した。闇が深い。 1件の返信

204. 匿名 2023/03/29(水) 10:29:09 

>>98 アパレルもやっててそっちでも成功してる あとAVだけでも余裕で億いってるよ

205. 匿名 2023/03/29(水) 10:29:44 

>>5 蒼井そら、麻美ゆま、みひろ、吉沢明歩、みんな引退して何年もたってから無修正流出したからね。「AV女優はやめられても元AV女優は死ぬまでやめられない」って元AV女優が言ってたね。 1件の返信

206. 匿名 2023/03/29(水) 10:29:50 

>>140 どっちの生き方も無理な人がほとんど

207. 匿名 2023/03/29(水) 10:30:17 

>>187 まともな結婚も無理だし、子供も可哀想だし、親とは絶縁が大多数だろうにね

208. 匿名 2023/03/29(水) 10:30:45 

>>3 ネットニュースなんだしAV女優って書くと下品に見える セクシー女優のほうがまだまし

209. 匿名 2023/03/29(水) 10:31:01 

>>100 いくら友達でもAVに出てたらやっぱりうわぁ…と偏見な目で見てしまうよ もし友達がAVに出ると言ってきたらあなたは止めないの?

210. 匿名 2023/03/29(水) 10:31:11 

>>134 最近そういうの多いよね

211. 匿名 2023/03/29(水) 10:31:45 

>>6 AV関係者は「AV出てもちゃんと結婚できる」ってことにしたいみたいね。スカウトの時とかにそういって口説くんだろうね。将来のことを考えて躊躇う子を堕とすために。 1件の返信

212. 匿名 2023/03/29(水) 10:32:02 

>>1 知らんがな

213. 匿名 2023/03/29(水) 10:32:11 

>>1 やめれて良かったね 男に食い物にされてるだけだよ 早く目を覚まして

214. 匿名 2023/03/29(水) 10:32:15 

>>145 そもそもまともな人はそういう職を選ばないよ 職業に貴賤なしとはいうけど、カタギの人間が選ばない道ってのはあるんだよ 「私は恥ずかしくない!馬鹿にする人の方が悪い!」っ主張したきゃ好きにすればいいけど、恥ずかしくて馬鹿にされる事である事実は変わらない だからまともな人はやらない 1件の返信

215. 匿名 2023/03/29(水) 10:32:45 

>>109 そうだよね この人が決めた人生なんだし、セクシー女優として成功してるよね

216. 匿名 2023/03/29(水) 10:32:46 

>>187 安易にいけない仕組みがAV新法だよ

217. 匿名 2023/03/29(水) 10:33:06 

>>22 この人クラスだとタレントやれそうだけどね 飯島愛さんみたいな 昔は日活ポルノ出身の女優さんもいたし 道はあるでしょ 1件の返信

218. 匿名 2023/03/29(水) 10:33:25 

>>214 それならフラットな立場でいられる筈よね

219. 匿名 2023/03/29(水) 10:33:38 

>>16 いまはマジでAVは稼げないよ。ほとんどの子が風俗とかと兼業しないと生活できない。AV関係者はこの人を使ってさもAV女優は大金稼げるみたいにしてるみたいだけど。 1件の返信

220. 匿名 2023/03/29(水) 10:34:08 

>>203 無修正流出って本人に許可がないどころかお金が払われるわけでもなく、引退の制裁?ってことなんかな 3件の返信

221. 匿名 2023/03/29(水) 10:34:25 

>>211 報酬が貰えるまで半年もかかるくらいなら行かないけど?

222. 匿名 2023/03/29(水) 10:34:37 

>>51 まともな感覚な人ならそうだよね 子供も可哀想だし

223. 匿名 2023/03/29(水) 10:36:00 

気軽に大丈夫だよ!って言う人って信用ならん

224. 匿名 2023/03/29(水) 10:36:04 

ヤバい男と付き合ってそう。いつか逮捕されるような人とか。

225. 匿名 2023/03/29(水) 10:36:09 

>>140 必死でデキ婚をアゲたい人も 「高齢で不妊で旦那がモラハラDVで年収100万円よりも、デキ婚で旦那が優しくてラブラブで年収2000万円の方がいいじゃん!」 みたいなことを言うね そうやって現実離れした極端な例を挙げて必死で擁護しないといけない時点で、本当は自分が一番コンプレックスに思ってるんだろうなと思う

226. 匿名 2023/03/29(水) 10:36:48 

>>163 「絶対」をつける人は 言葉に責任を持たない人

227. 匿名 2023/03/29(水) 10:37:07 

>>187 プラスも操作してるよね。

228. 匿名 2023/03/29(水) 10:39:04 

女目線でキモいけど、この人のキスめちゃエロくて人気あるの分かる 顔や身体キレイな人たくさんいるけど、消極的だったり反応薄いと人形的な可愛さでしかない

229. 匿名 2023/03/29(水) 10:39:34 

>>18 少なくともAVではそんなに稼げないよ。AVって逆年功序列って言われて、デビュー作が一番価値が高くてあとは落ちていく一方。

230. 匿名 2023/03/29(水) 10:40:18 

>>5 無修正でなくとも肛門はうつされるじゃん?その度胸はすごいなと 1件の返信

231. 匿名 2023/03/29(水) 10:40:34 

>>41 ほんとに! AVに出た先輩にいたけど情報が広まってきて今でも一生言われてるよ!地元では知らない人いないんじゃないかなってくらい! 子供が可哀想だ 1件の返信

232. 匿名 2023/03/29(水) 10:41:32 

>>82 詐欺師てんちむ、老けたにゃ出典:pbs.twimg.com

233. 匿名 2023/03/29(水) 10:42:08 

>>51 たがらAV関係者が必死で「AV出ても結婚できるよ」って印象操作してるんだよ。

234. 匿名 2023/03/29(水) 10:42:49 

>>220 ビデオ制作会社のお小遣い稼ぎじゃないかな、倒産した?制作会社の一稼ぎみたいな

235. 匿名 2023/03/29(水) 10:43:25 

アイドル目指して、整形して アダルトビデオとか。 いったい、着地点がわからないわ。

236. 匿名 2023/03/29(水) 10:43:34 

超絶可愛い子が続々AVに流れる構造はマジどうなってんの?? 2件の返信

237. 匿名 2023/03/29(水) 10:44:19 

>>180 高部あいは脱いでるわけじゃないしね 芸能界とコネが、できることもメリットだったのでは? 弁護士も今は厳しいからね 慶応出身弁護士だったけど、親が何も言わないなら、そういう家庭なんでしょ

238. 匿名 2023/03/29(水) 10:44:19 

>>11 韓国人だっけ?

239. 匿名 2023/03/29(水) 10:44:41 

>>175 キッコーマン強いよ

240. 匿名 2023/03/29(水) 10:46:00 

>>3 本当のセクシー路線女優に失礼だから、アダルト女優とかR18女優にして欲しい

241. 匿名 2023/03/29(水) 10:46:43 

>>131

242. 匿名 2023/03/29(水) 10:46:55 

>>5 日本だけじゃなく、世界にね

243. 匿名 2023/03/29(水) 10:47:42 

>>29 とは言っても自分も若い20代から三十路の大台乗る時あーあ遂に30代かぁと思ったもんでしょ

244. 匿名 2023/03/29(水) 10:47:47 

>>1 >>3 >>5 >>6 >>7 マジでこの人に関するコメントは信用しない方がいいよ。最近しょっちゅうヤフーニュースになるんだけどその度に毎回「成功者」「勝ち組」「稼いでる」って同じコメントが書かれるんだよね。そう思わせようとしてるみたい。こうやって若い子をAVに引き込もうとしてるんだよ。ヤフコメでこれだからガルちゃんとかYouTubeとかインスタとかも相当やってると思う。 出典:up.gc-img.net

245. 匿名 2023/03/29(水) 10:47:51 

>>219 なんでガル男が知ってるの?スカウト?

246. 匿名 2023/03/29(水) 10:47:53 

契約違反になるから駄目は駄目なんだろうけど あれだけ恥ずかしい姿をさらしてるのに今更無修正がどうのこうのって本人的にそんなに気になるものなのかな。AV出る時点でなにもかもどうでもいいのかと思ってた

247. 匿名 2023/03/29(水) 10:52:07 

>>113 みひろと及川奈央は離婚してる。

248. 匿名 2023/03/29(水) 10:52:07 

>>187 そもそもAVってGHQがしかけた 国民愚民化政策(3s政策)だしね 国力を落とすのが目的だよ キリスト教だって散々持上げられたけど カナダじゃ東京ドーム50個分敷地の子供が 埋まってるっていうね 1件の返信

249. 匿名 2023/03/29(水) 10:52:40 

>>196 そういうのに出ちゃって後々トラブルになるケース、実際に友達の周りで起きた 婚約した後に昔AVに出演してたのがバレちゃって大揉め 向こうの家族親戚もブチギレてめちゃくちゃになってるって

250. 匿名 2023/03/29(水) 10:54:04 

>>113 男性のいる業界によっては、特に抵抗ないって人もいるかもね AV女優のファンとか言いながら本命は身持ちの堅い女性にするのが男、とよく言われるけど、 逆に奔放な者同士でくっ付く方が自然といえば自然だし(現実的には何だかんだ類友というか、遊んでる人が本当に経験少なそうな女性と結婚してる例はあまり見ない)

251. 匿名 2023/03/29(水) 10:54:19 

>>236 結構整形してない? 元は売れないグラビアアイドルだったりするから 前の顔は地味だったりする 3件の返信

252. 匿名 2023/03/29(水) 10:59:33 

>>155 最低やね

253. 匿名 2023/03/29(水) 11:01:28 

>>70 公務員が元セクシー女優を選ぶわけないじゃん

254. 匿名 2023/03/29(水) 11:02:34 

>>61 AV女優って何って聞かれたらAVを説明しなきゃいけないけどセクシー女優ならセクシーな女優さんで説明出来る 2件の返信

255. 匿名 2023/03/29(水) 11:02:43 

>>113 相手はどんな業界の人なんだろう。 海外じゃないと子どもを育てにくそう。現地でも日本人のコミュニティーからはヒソヒソされそうだし

256. 匿名 2023/03/29(水) 11:05:40 

>>251 みんながみんなじゃない 全員がそうって訳じゃないよ もちろん整形もいるだろうけど 今は無料でAVが見れる時代だからAV女優になれる確率が低いし、可愛い子が厳選されてるから

257. 匿名 2023/03/29(水) 11:06:32 

>>6 明日花キララのパパ(愛人)はAKBの運営会社AKSの元社長の窪田康志だってガーシーがバラしてた。そういう相手ならすぐ見つかるかもね。 1件の返信

258. 匿名 2023/03/29(水) 11:07:27 

若さを売りにしてたら30はヤバイよね。 でも30からの人生のほうが長いよね。

259. 匿名 2023/03/29(水) 11:07:39 

>>251 整形して可愛くなれる人って結構限られるよね 1件の返信

260. 匿名 2023/03/29(水) 11:08:09 

>>236 AV関係者は「最近のAV女優は可愛い」ってことにしたいみたいだけど、バレバレの整形顔ばっかりだし、芸能界では通用しそうにない子ばっかりだよ。 1件の返信

261. 匿名 2023/03/29(水) 11:09:04 

>>248 仕掛けたも何もあちらさんは無修正合法ですよ 1件の返信

262. 匿名 2023/03/29(水) 11:09:05 

>>15 ばっくれて正解 面接になんて行ったら悪い大人達に根拠のない説得(「もう準備を進めてるから今更止める事はできない」「損害賠償金払え」「家族に言う」)だの言われて仕方なく出て後悔してる人いっぱいいるよ。若いと言い返せないからね。 1件の返信

263. 匿名 2023/03/29(水) 11:09:24 

>>260 セクシー女優は芸能人じゃないし、むしろ昔より整形顔じゃない可愛い子が増えた気がする

264. 匿名 2023/03/29(水) 11:09:37 

>>79 既に独立して社長業やってるんじゃなかった? アパレルかなんかのプロデュースも順調で女性ファンも多いからかなり稼いでいると思われる。

265. 匿名 2023/03/29(水) 11:10:17 

>>114 元SKEの肩書きがあるうえにガッツリ整形したからでしょ

266. 匿名 2023/03/29(水) 11:12:04 

>>54 熟女マニアは少ないからね

267. 匿名 2023/03/29(水) 11:13:42 

>>259 そう? 三上さんも前の顔は誰?って感じだった キララって人は整ってたけど

268. 匿名 2023/03/29(水) 11:16:52 

>>34 半分だけ笑ってるから不気味だよね 1件の返信

269. 匿名 2023/03/29(水) 11:17:05 

>>261 いや、解禁したって話だよ 歴史を知らんでしょ

270. 匿名 2023/03/29(水) 11:19:10 

>>48 そもそも海外では無修正が合法だからね。

271. 匿名 2023/03/29(水) 11:20:37 

>>262 AV新法が適用された今そんなこと出来ると思ってる?契約から撮影まで4ヶ月だよ 1件の返信

272. 匿名 2023/03/29(水) 11:20:58 

>>113 カミナリのマナブの奥さんも、AKB→AV女優だったよね。 結婚した当初は奥さんの顔隠してたけど、参列者に結婚式の写真をSNSに載せられて、奥さんの顔出ちゃったから公表したよね。 結婚はできるけど、存在を隠されてしまうのは悲しいわ。 1件の返信

273. 匿名 2023/03/29(水) 11:21:42 

>>158 素行が悪いと可愛くても人気出ないよ

274. 匿名 2023/03/29(水) 11:22:13 

>>220 何かトラブルがあって引退したんだと思うけど。直後にすぐ無修正流出したから倒産した会社からではないね。怖い世界だよ。

275. 匿名 2023/03/29(水) 11:22:54 

>>268 そう 顔をよがめたような笑い方してる 動画見た事あるけど、性格悪そうだった 1件の返信

276. 匿名 2023/03/29(水) 11:24:05 

この人マスクしたら美人になれるタイプ

277. 匿名 2023/03/29(水) 11:25:00 

>>3 また開き芸人で

278. 匿名 2023/03/29(水) 11:25:13 

>>220 今回の件は中華が絡んでいる。ソフトオンデマンドの大手でそれをやるのは自殺行為だよ。

279. 匿名 2023/03/29(水) 11:28:58 

整形前の顔 1件の返信

280. 匿名 2023/03/29(水) 11:31:29 

>>279 2件の返信

281. 匿名 2023/03/29(水) 11:31:50 

>>254 それはそれで問題あると思う 女優さんでセクシーな人はたくさんいるけどそういう人たちといわゆるセクシー女優って違うわけだし 職業差別と言われてもやっぱり子供の目につくような場に大々的に出てきて欲しくない… なので呼び名も従来のAV女優でいいと個人的には思う

282. 匿名 2023/03/29(水) 11:32:30 

>>271 AV新法適用される前に言いくるめられて出演して後悔してる人がいっぱいいるって話してるんだよ 1件の返信

283. 匿名 2023/03/29(水) 11:34:10 

セクシー女優って呼称やめた方がいいよ、ニュース番組でそんな呼称を子供が見て勘違いして目指しちゃったらどうすんの??? 2件の返信

284. 匿名 2023/03/29(水) 11:35:19 

>>283 AV女優よりマシだと思うよ ニュースでAV女優の話題なんて出なくない? 1件の返信

285. 匿名 2023/03/29(水) 11:37:07 

>>251 1件の返信

286. 匿名 2023/03/29(水) 11:38:09 

>>284 最近のニュースは、夜7時台でも平気で「AV新法」とか「わいせつ行為」とか「レイプ」とか「パパ活」とか「梅毒」とか「性的興奮」とか言ったりするから正直子供に見せたくない あとクロ現でレイプ被害特集とかも平気でやってる そんなのゴールデンの時間にやらんでほしい

287. 匿名 2023/03/29(水) 11:38:57 

この人エンリケに似てる

288. 匿名 2023/03/29(水) 11:41:55 

>>283 AV女優でもセクシー女優でも目指すか目指さないかは自分次第だし、セクシー女優って名称になったとしてその影響で子供が女優目指すことってあんまり無いと思うよ

289. 匿名 2023/03/29(水) 11:43:55 

>>55 精神的にも肉体的にもめちゃくちゃ負担がかかる仕事だからね。

290. 匿名 2023/03/29(水) 11:48:57 

AV女優って金は稼げるかもしれないけど、動画は一生残るし、リスクありすぎだろ

291. 匿名 2023/03/29(水) 11:51:49 

>>280 可愛い

292. 匿名 2023/03/29(水) 12:03:15 

がるちゃん運営って、何でこんなにAV女優トピ好きなの

293. 匿名 2023/03/29(水) 12:13:58 

>>3 この人はやめたんだよね? 職業気にしない男の人見つけて生きた方が楽かもね。

294. 匿名 2023/03/29(水) 12:14:58 

>>15 今が幸せでも不幸でも自身を安売りしなくて正解。一生残る。 1件の返信

295. 匿名 2023/03/29(水) 12:19:11 

>>159 それじゃー多様性の面でしっくりこないから、エロパーソンだな。

296. 匿名 2023/03/29(水) 12:20:20 

>>282 それは後悔させるような風潮が良くないんですよ。フェミはそこをわざわざついて自己の団体への利益とする。少しは元AV女優に対しての偏見を無くす働きかけをしたらどうですか。

297. 匿名 2023/03/29(水) 12:22:16 

>>1 私今年37だよ?何がやばいの? 2件の返信

298. 匿名 2023/03/29(水) 12:24:42 

>>294 AV女優はれっきとした職業。偏見の目でみてはいけませんよ。

299. 匿名 2023/03/29(水) 12:24:59 

みんな必死こいて仕事して給料もらってるのよ。私20年働いても定年まであと25年くらい働くの。

300. 匿名 2023/03/29(水) 12:25:13 

>>297 オバサンって事です 1件の返信

301. 匿名 2023/03/29(水) 12:27:28 

>>152 理解とか何様?

302. 匿名 2023/03/29(水) 12:27:32 

>>87 ポジティブな意味合いが含んだらだめな理由は? 批判ではなく純粋に聞きたい。

303. 匿名 2023/03/29(水) 12:27:54 

>>300 30でおばさんってこと? 1件の返信

304. 匿名 2023/03/29(水) 12:28:37 

世間体悪いっていうけど 世間が助けてくれる事なんかあった? 足引っ張るだけじゃん

305. 匿名 2023/03/29(水) 12:29:06 

>>303 三十路からオバサンです

306. 匿名 2023/03/29(水) 12:35:22 

>>11 カジ?かなんかだったけ?髪型でこんな変わるんか。今長髪パーマだから雰囲気違う(笑)

307. 匿名 2023/03/29(水) 12:36:09 

>>130 パパ活って言葉出てきた時、頭疑ったわ。 世間で若い子の売春軽くみてるじゃんって。 平気でパパ活してるとか公言する男も出てきたし。 1件の返信

308. 匿名 2023/03/29(水) 12:36:25 

>>95 私、出てないのにソックリなAV女優がいるらしく、郷里の友達の集まりで男どもがニヤニヤして聞いてきた。否定したけどさぁ、出たくもなけりゃ出れる体してないし。イボ痔だし。 1件の返信

309. 匿名 2023/03/29(水) 12:40:31 

>>6 お相手がOKでもその家族に反対されるとかはありそうだよね

310. 匿名 2023/03/29(水) 12:42:03 

>>307 そのオッさんも若い女買ってるって事なのに パパ活って罪悪感を減らす言葉よね

311. 匿名 2023/03/29(水) 12:44:40 

>>19 発達障害も実は半分くらいは結婚してる セクシー女優より割合高いのでは? 2件の返信

312. 匿名 2023/03/29(水) 12:47:36 

>>230 修正しないの? 1件の返信

313. 匿名 2023/03/29(水) 12:52:32 

友人にそこそこ売れているAV女優(もう引退している)がいるけど 現役時代からプライベートで1プレイ20~50万で引き受けてるよ この人なら30~100万、セレブ相手だったり プレイ内容によっては200万もあると思うから 引退してもそれだけで月収2000万は稼げるはず

314. 匿名 2023/03/29(水) 12:55:47 

>>217 日活ポルノは、A∨とは違うよ。昔華原朋美が日活ポルノの女優さんに、「本番の時って、どうしてるんですかあ?」とかアホな事を聞いた時、「本番とかないから‼️そういう(AV)のとは違うし‼️」って全力で否定していた。 1件の返信

315. 匿名 2023/03/29(水) 12:59:44 

>>3 しみけんのしくじり先生見てから セクシーを演じてる役者さん女優さんだと思うよ ぶっとんでる人や不安定な人も中にはまだいるかもしれないけど、綺麗な体で決まった順に絡みをやってるんだから女優だよ

316. 匿名 2023/03/29(水) 13:02:38 

>>64

317. 匿名 2023/03/29(水) 13:02:45 

>>113 蒼井そらは子供いるしね。しかも、本人は今度は女の子が欲しくて妊活しているとか。

318. 匿名 2023/03/29(水) 13:05:16 

>>140 自分が1億稼ぐ女優になれないことくらいわかってるくせに 笑えるよ

319. 匿名 2023/03/29(水) 13:09:10 

>>314 人によるよね。愛のコリーダは本番しているし。

320. 匿名 2023/03/29(水) 13:11:18 

むちゃくちゃ体きれいよね。 いいからだ✨

321. 匿名 2023/03/29(水) 13:15:58 

>>3 膣土方でオッケー!

322. 匿名 2023/03/29(水) 13:16:55 

舞妓さんでもやれば?

323. 匿名 2023/03/29(水) 13:23:07 

>>140 私は真っ当な仕事で年収800万が良いです

324. 匿名 2023/03/29(水) 13:25:43 

>>275 よがめるって方言? 歪めるみたいな意味?

325. 匿名 2023/03/29(水) 13:32:46 

>>280 こじはる的な可愛さがあるけど、裏アカでヲタのことキモいって言ったり(同じ電車にわざわざ乗ってきてたからヲタクも悪いけど)、曲の衣装を悪く言ったり、ジャニーズの握手会行ってたり、素行は悪かったからAV行って良かったと思うよ 手越と撮られたっていう微妙な知名度を持ちながらいい時期にデビューした

326. 匿名 2023/03/29(水) 13:40:13 

>>15 良かったね もしやってたら大して稼げもせずに終わって、撮られた映像だけが世界中どこでも晒され続けただけだよ

327. 匿名 2023/03/29(水) 13:42:01 

そのうちAIの進化が止まらなくなって年齢関係なくAV女優が稼げなくなる時代がくるよ。

328. 匿名 2023/03/29(水) 13:44:41 

>>111 完全ノーカットってより機械的なやつで消した物?

329. 匿名 2023/03/29(水) 13:52:15 

>>15 きっとこうなってた。これはコレでいいと思うわ 1件の返信

330. 匿名 2023/03/29(水) 14:02:58 

>>3 伏せ字としてセクシー女優って言ってるだけだしそうしないとニュースにできないんだよ。

331. 匿名 2023/03/29(水) 14:04:00 

>>5 まあそもそもヤクザ絡みの世界だしな

332. 匿名 2023/03/29(水) 14:13:31 

>>34 カノは大体人を見下してる

333. 匿名 2023/03/29(水) 14:20:32 

>>130 闇バイトも追加で

334. 匿名 2023/03/29(水) 14:21:59 

>>62 顔の造形が可愛く仕上がってるけど多少のお直しと持ち味を生かしてる俳優達に混じったら凄く浮くと思う。

335. 匿名 2023/03/29(水) 14:22:38 

>>311 そうなの? 私、彼氏いない歴=年齢のアラサーなんだけど… 2件の返信

336. 匿名 2023/03/29(水) 14:23:40 

>>11 麻生太郎みたいな笑い方だな

337. 匿名 2023/03/29(水) 14:28:09 

>>6 AV女優は、AV男優とか、AV監督と結婚するよ

338. 匿名 2023/03/29(水) 14:43:38 

>>5 そうなんだ。 でも素人からするとどっちでもいい気がするんだけど、やっぱり本人的には違うのかな。

339. 匿名 2023/03/29(水) 14:48:20 

>>174 世の中には、ルックスの良い女性のヒモになりたいと(風俗に沈めようとする)近づく男がどれほど多い事か この人はどうかわからないけれど

340. 匿名 2023/03/29(水) 15:09:54 

>>11 マネージャー?

341. 匿名 2023/03/29(水) 15:16:34 

>>23 何その上手い表現

342. 匿名 2023/03/29(水) 15:19:10 

>>20 こんな人気あるなんて簡単な仕事な訳でないでしょ 私たちガルちゃん民がAVでたところで残念ながら お金にもならないよ

343. 匿名 2023/03/29(水) 15:31:26 

>>16 最近は職業AVより素人さんのほうが稼ぎがいいみたい 動画投稿サイトから自分のサイトに誘導して課金してもらう でも顔出ししてる娘は何を考えているんだろう 今の子お金のためなら抵抗がないのか

344. 匿名 2023/03/29(水) 15:39:25 

>>6 同じ類の人間や変わった価値観の男は世の中いるから結婚自体は出来るでしょう

345. 匿名 2023/03/29(水) 16:07:43 

>>23 整形してるんだよねwレモン絞り

346. 匿名 2023/03/29(水) 16:11:19 

>>102 浴衣でツーショットの写真出回ったのこの人? 1件の返信

347. 匿名 2023/03/29(水) 16:20:53 

>>25 お前は何歳だろうと一切需要ないよなぁ 哀れ

348. 匿名 2023/03/29(水) 16:25:56 

>>47 あんたみたいにゴミ同然の人として終わってる価値観の人間もいるんだなってなるからガルちゃん民って面白いよね まぁあんたはガル民の中でも底辺オブ底辺の糞だけど笑笑笑 1件の返信

349. 匿名 2023/03/29(水) 16:28:26 

>>47 頑張って治療しなね? 頭のwwwww 1件の返信

350. 匿名 2023/03/29(水) 16:28:46 

>>157 みひろは昔AV女優とは結婚したくない男について器が小さいなどとほざいていたからね

351. 匿名 2023/03/29(水) 16:47:00 

>>1 二人とも贅沢しなければ一生暮らせる貯金あるでしょ 庶民と同じ悩みで共感得ようとしても格が違う 1件の返信

352. 匿名 2023/03/29(水) 16:50:07 

こういう商売って活動中こそスタッフはちやほやするけど引退したらゴミクズのように相手にせず手のひら返すんじゃない? 商品じゃないならどうでもいいもんね 1件の返信

353. 匿名 2023/03/29(水) 16:58:20 

>>11 誰よ?!

354. 匿名 2023/03/29(水) 16:59:45 

>>352 女性ファンも多いしアパレル好調だから安泰ですよ

355. 匿名 2023/03/29(水) 17:16:40 

女性人気とか言ってもあと数年だよね どんどん可愛い流行り顔の子が出てくるし ここまで有名じゃない方が逆に可能性は広がったかもよ 私の知り合いのAV出てた子は、あまり知られてなかったからこそ事務員として働けてるらしい

356. 匿名 2023/03/29(水) 17:22:08 

>>51 みねなゆか いわく、なんだかんだ結婚してる。らしい。 そら、檻の中の死刑囚でも結婚してたりするし、知名度あるってのは何かしらひっかかるんじゃない。

357. 匿名 2023/03/29(水) 17:32:23 

>>18 10年近くはかかりそう

358. 匿名 2023/03/29(水) 17:44:10 

>>308 私も自分が見ても瓜二つのAV女優がいる! 身長も体型もほぼ同じで アップで顔見たら黒子や歯並び違うから余程仲がいい人じゃなきゃ間違えなく私だと思うレベル 本当に最悪で素人もの5作品くらい出ててマジでその人ぶん殴りたくなった たいして可愛くもない顔で、そんなもん出るんじゃねぇよ( ; ; )

359. 匿名 2023/03/29(水) 17:49:47 

>>11 豪快なゲップする人

360. 匿名 2023/03/29(水) 17:53:43 

>>62 アメリカのAVはどうか知らないけど 日本のAVはセッ◯スシーン以外棒演技が通例だから AV女優時代のノウハウを一般作品に活かすのは無理だよ

361. 匿名 2023/03/29(水) 18:03:57 

今ってAV女優になりたがる子は多いけど客側でお金出す人が少ないんでしょ? なんで、なりたがる子増えたんだろ 1件の返信

362. 匿名 2023/03/29(水) 18:14:01 

>>346 それは分からないけどこれのイメージ。 回りに普通に人がいるのに、これって芸能界って凄いなーって思ったわ。。 1件の返信

363. 匿名 2023/03/29(水) 18:15:05 

>>82 こんな風にソファとローテーブルの間に座り込むのってすっごく貧乏くさい なんでコレやる人多いんだろ

364. 匿名 2023/03/29(水) 18:25:20 

三上悠亜ってよくわからんけどこの人はアラフォーまでに結婚出産に走りそう てんちむは不幸体質だし…出産はあってもシンママだろうな

365. 匿名 2023/03/29(水) 18:28:21 

>>64 うん、あまり可愛くなかった

366. 匿名 2023/03/29(水) 18:33:01 

>>34 経験人数は50人らしい

367. 匿名 2023/03/29(水) 18:46:38 

>>231 私の同級生にもいる それも2人。1人はAV業界にどっぷりでまだ現役だったはず 地元では瞬く間に噂が広まり知らない人は居ないんじゃないかな もういい歳だからそろそろ引退だろうけど…

368. 匿名 2023/03/29(水) 18:47:34 

>>62 PLAYBOYのトップレスモデルから007に出た人。 ナタリ~って歌ってた人の恋人だった人。

369. 匿名 2023/03/29(水) 18:50:20 

>>113 結婚はできるけど、普通の結婚以上に難しいことが多いと思うよ 正直私が子どもの立場だったら嫌すぎる

370. 匿名 2023/03/29(水) 18:51:46 

>>100 金もない不細工な同級生からヤらせろよとか言われるんだよ

371. 匿名 2023/03/29(水) 18:56:13 

>>335 横 私も発達障害があるけど、結婚してるよ 友達の発達障害の子もしてるし、してる人多いと思う 1件の返信

372. 匿名 2023/03/29(水) 19:03:56 

アパレルとか色々やってるから大丈夫じゃないの?

373. 匿名 2023/03/29(水) 19:05:39 

>>361 ワンチャンあると勘違いしてる人がやりたがるのでは? こんな風に稼げてちやほやされて色々AV以外の仕事が入るのなんてごくごく一部の上澄みなのに

374. 匿名 2023/03/29(水) 19:20:09 

>>254 セクシーゾーンとの違いについて聞かれそうじゃない?

375. 匿名 2023/03/29(水) 19:24:17 

>>19 あんだけ可愛かったら金に困ることはないよね実際

376. 匿名 2023/03/29(水) 19:28:04 

>>348 どしたん。ストレス溜まってんね。 話聞こか?

377. 匿名 2023/03/29(水) 19:35:13 

>>7 「次世代女優」だよ。これからはそういう呼び方をしようよ。

378. 匿名 2023/03/29(水) 19:44:28 

ザ・量産型整形顔だけどこの人の顔見て興奮する人いるの…? カラコン入れてるのに見開いてるような目になってるじゃん…

379. 匿名 2023/03/29(水) 19:52:27 

>>155 反社の意図的な金儲けだよね

380. 匿名 2023/03/29(水) 20:08:10 

>>297 37仲間〜楽しんでるよ! 人生100年時代!

381. 匿名 2023/03/29(水) 20:18:02 

整形して何本もAVに出て、SKEの鬼頭桃菜時代よりかなり稼げたと思うけど AVや動画って残るから、それを考えると怖い。

382. 匿名 2023/03/29(水) 20:19:42 

>>36 なんでキッコーマン?他に利回りいい株いくらでもある

383. 匿名 2023/03/29(水) 20:21:17 

葉月あやもそんな年齢よ、

384. 匿名 2023/03/29(水) 20:31:51 

>>11 思わせぶりなウザイ動画何本も出してるよね

385. 匿名 2023/03/29(水) 20:32:36 

>>36 よっしゃ買うわw

386. 匿名 2023/03/29(水) 20:34:47 

>>11 思わせぶりよね なにかってーと三上悠亜三上悠亜言ってる

387. 匿名 2023/03/29(水) 20:47:45 

>>362 柏木由紀だった。

388. 匿名 2023/03/29(水) 20:52:15 

てんちむ腹の中では馬鹿にしてそうw

389. 匿名 2023/03/29(水) 20:58:37 

>>349 頭の治療すれば頭良くなるの? フッ

390. 匿名 2023/03/29(水) 21:00:48 

>>51 普段AV女優にお世話になってます!とか言ってる男ですら、結婚はAV女優は無理、って人多いよ。 まあもの好きもいるけど 1件の返信

391. 匿名 2023/03/29(水) 21:10:26 

>>205 死んでも名前は残り続けるよね

392. 匿名 2023/03/29(水) 21:16:07 

まっちゃんいわく セクシー女優って セクシーかどうかはこっちが決める 同じようにこっち側アイドルかどうか決めるから アイドルやってます!の自己紹介やめて

393. 匿名 2023/03/29(水) 21:24:26 

>>335 20代なら普通に多いし別に驚かないわ

394. 匿名 2023/03/29(水) 21:27:19 

>>390 そのくせ合コンとかはしたがる男共

395. 匿名 2023/03/29(水) 21:46:23 

>>102 その手越も今日のトピランキングに入っているという偶然

396. 匿名 2023/03/29(水) 22:06:12 

>>161 横だけど賤業だからでしょ 人が見下して嫌がる仕事だからたくさんお金が入るわけでポジティブな意味がふさわしくないじゃん あなたは業界の人? アダルトビデオ出演が一般的になったら出演者のギャランティが抑えられるからポジティブにしたいのかなw 1件の返信

397. 匿名 2023/03/29(水) 22:22:22 

基本的にケツの穴まで見せて、キモい男のちんこ咥えて、男に突っ込まれてアヘ顔晒して得たお金。 あそこまでして男やバカ女は「大金を得た」と言うが、私からすると絶対にコスパに合っていないと思うぞ… 私もそこそこ美人だが、頭一つで同じぐらい多分稼いでいる。 AV女優なんてバカじゃないとある意味出来ない仕事だと思うわ。

398. 匿名 2023/03/29(水) 22:24:38 

>>36 別にその株より利回りいい株なんてゴマンとあるぞ…

399. 匿名 2023/03/29(水) 22:25:01 

>>371 そうなんだ。貴重な情報ありがとう。 トピずれになるから短くなるけど、少し希望が持てたよ。 結婚生活、お幸せにね。 1件の返信

400. 匿名 2023/03/29(水) 22:31:52 

>>56 加工なしでも綺麗なのかな? 鼻がすごい違和感。 1件の返信

401. 匿名 2023/03/29(水) 22:39:37 

>>153 とっくにAV機器で定着していた言葉を違う意味にしてしまったけどね

402. 匿名 2023/03/29(水) 22:43:48 

>>399 優しい言葉、ありがとう。 あなたにも幸せが訪れるよう祈っています!

403. 匿名 2023/03/29(水) 22:59:14 

>>51 私もそう思ってたけどあおいそらとか初代恵比寿マスカットのAV女優の人で結婚してるのも普通に居るからなー。 1件の返信

404. 匿名 2023/03/29(水) 23:00:12 

お前等支えてあげなさい! アパレルブランドとか展開したら、こぞって買ってあげるんだぞ? 一人で同じ奴10枚買うとかな、してあげなさい

405. 匿名 2023/03/29(水) 23:09:14 

>>36 唐突のキッコーマン笑った。 1件の返信

406. 匿名 2023/03/29(水) 23:12:53 

>>3 動画売春婦はどうですか?

407. 匿名 2023/03/29(水) 23:36:43 

>>11 レゴみたいな顔

408. 匿名 2023/03/29(水) 23:54:43 

>>351 いいなー。まあ、自分の性行為がネットで配信されてるなんて、私だったら耐えられないけどw

409. 匿名 2023/03/29(水) 23:55:44 

>>285 こう見ると全くの別人だねww みんなにビフォアの顔見られてるのに開き直りがすごいよね。

410. 匿名 2023/03/29(水) 23:57:18 

>>11 こんなの相手にしないでしょww 相手にしたらガッカリなんだけどww

411. 匿名 2023/03/30(木) 00:29:15 

>>113 トップレベルの女優だからこそ子供がいたら可哀想だよ モロバレじゃん

412. 匿名 2023/03/30(木) 00:30:22 

>>11 この人なんでYouTube界で人気なんだろ。月収500万らしいけど、何故人気かわからない。 1件の返信

413. 匿名 2023/03/30(木) 00:34:07 

今年30歳になろうって大人が顔付き合わせて出てくる言葉が 「30歳はヤバい」って……

414. 匿名 2023/03/30(木) 00:44:43 

>>23 ひでぇwwwww

415. 匿名 2023/03/30(木) 00:48:11 

この人のAV買ったけど良かったよ。ちゃんと演技してるしカメラ映りとかも意識してたし買って良かった。AV女優の座談会?の映像見たけど他の女優さんが三上悠亜は専属のメイクさんがいるって言ってたから待遇面は相当優遇されてたんだろうね

416. 匿名 2023/03/30(木) 01:11:46 

必要な仕事だし、何でみんな毛嫌いするの?笑 見て真似したがる人がーとか言うけど風俗は高いし、こういう発散できる物があるから性犯罪もこの数で済んでるのでは?と思う。 名前に関しては本人たちが呼ばれたい呼び方で呼べばいいじゃんって感じ… 1件の返信

417. 匿名 2023/03/30(木) 01:11:53 

>>36 亀甲縛り繋がりのキッコー・マン?

418. 匿名 2023/03/30(木) 01:12:23 

この人ちょっとこれからは難しいんじゃないかな。You Tubeとかも自分の映りばっかりでコスメの色味とか全くわからないし、所詮AV女優って感じ

419. 匿名 2023/03/30(木) 01:13:15 

>>11 この人と付き合ってて、いずれ結婚するのかなと思ってたけど違うの?

420. 匿名 2023/03/30(木) 01:14:25 

>>130 若い子に気軽にしてもらう事狙ったおっさんが広めた言葉だよね 同じことでも印象違うと騙されやすい人は一定数居るから困る

421. 匿名 2023/03/30(木) 01:17:36 

>>400 YouTubeは肌加工以外はしてなさそうだけど、横から見た時の違和感がやっぱりすごい 映像で正面から見る分にはそんなでもないと私は思う

422. 匿名 2023/03/30(木) 01:19:49 

>>312 肛門は性器じゃない扱いだから。

423. 匿名 2023/03/30(木) 01:35:57 

>>329 何この人たち? この人たち、AV女優ってこと?

424. 匿名 2023/03/30(木) 01:38:13 

同性でこの人好きな人無理

425. 匿名 2023/03/30(木) 02:31:02 

女優って付くのもおかしい。

426. 匿名 2023/03/30(木) 03:46:09 

>>405 キツキツのコーマンがいい。キッコーマン‼︎

427. 匿名 2023/03/30(木) 04:11:41 

>>46 それは無理だろ?愛人止まりじゃない? 中国人はメンツが命だから富豪ならなおさら無理だよ

428. 匿名 2023/03/30(木) 04:13:15 

>>416 それはそうなんだけど世の中には建前と本音がありましてな、綺麗事ではないんだよ

429. 匿名 2023/03/30(木) 05:17:24 

>>412 なんか急に推され出したよね。 わざと変人ぶってる感じがして寒い。

430. 匿名 2023/03/30(木) 05:40:09 

>>311 セクシー女優に発達障害が多いと聞いたこともあるよ

431. 匿名 2023/03/30(木) 05:52:02 

>>51 ゆあちゃんレベルなら中国とかの大富豪が結婚したがると思う

432. 匿名 2023/03/30(木) 06:25:41 

>>172 無修正もなにも、モザイクかけてもほぼ見えてるし、くっきり見えたところで別に、、、って感じだけどね。そもそもそういう仕事だし。

433. 匿名 2023/03/30(木) 06:32:16 

>私はいつまで働くんだろう 少なくとも定年までは働かないと

434. 匿名 2023/03/30(木) 06:50:50 

>>3 AVではないちょっとエッチな映画に出たり、雑誌できわどいグラビアやったりする女優さんのことを昔セクシー女優って言ってなかったっけ?

435. 匿名 2023/03/30(木) 06:59:09 

>>272 存在というよりは、いらぬ言葉の暴力から奥さん守りたかっただけでしょう。

436. 匿名 2023/03/30(木) 07:04:11 

>>5 エーブイってモザイクありでもお尻の穴はモザイクされてなくて丸見えだよね

437. 匿名 2023/03/30(木) 07:23:58 

>>46 道端アンジェリカですら妊娠しても結婚して貰えないのが中国の大富豪だよ 1件の返信

438. 匿名 2023/03/30(木) 07:24:20 

>>437 自己レス アンジェリカじゃなくてジェシカだった

439. 匿名 2023/03/30(木) 07:53:51 

てんちむは何となく結婚できないだろうな 仕事は成功しそうだけど

440. 匿名 2023/03/30(木) 08:05:08 

三上悠亜ってSKEの子だったって初めて知った!名字が鬼頭って学校でいじめられそうな名前だね。

441. 匿名 2023/03/30(木) 08:06:52 

>>1 私たちは買われたって言えばこれからも安泰だよ

442. 匿名 2023/03/30(木) 08:09:41 

>>6 男なんて所詮その程度だから結婚できるよ

443. 匿名 2023/03/30(木) 08:10:06 

見るからに遊んでそうな見た目だったりわけわからん名前だったりすると本命に選ばれないんだよね だからアナウンサーとかめちゃくちゃモテるでしょ 実際は前者よりはるかに遊んでる場合であっても、印象だけで本命に選ばれやすい

444. 匿名 2023/03/30(木) 08:15:14 

>>100 ヤクザな商売だからね。

445. 匿名 2023/03/30(木) 08:18:59 

>>403 結婚できても子供産んで、学校行くようになると 親がAV女優バレすることも。バレないように ひっそり生きる苦労。

446. 匿名 2023/03/30(木) 08:24:13 

>>15 なんでそんなこと思いついたの? お金に困ってたの?

447. 匿名 2023/03/30(木) 08:28:10 

>>202 性行為が大公開されてる女を 妻にするって同業者くらいでしょ。 あとはカタギじゃない人とか。 普通の人は避けるよ。 金持ちは愛人にすることはあっても 社交で妻同伴あるから結婚は論外。

448. 匿名 2023/03/30(木) 08:33:55 

>>396 すぐ業界人とかいう人多いのね。 1つの職業なんだから、ポジティブでもいーと思うけど。仕事内容を誤魔化してるわけじゃないんだから。 そこまでうるさく言うことかなぁって。 あなたにとってポジティブじゃない仕事をする職業は、ネガティブな名称のままにしておくことに、こだわりたいんだね。

449. 匿名 2023/03/30(木) 08:34:37 

>>257 え、しのまりの元彼?

450. 匿名 2023/03/30(木) 09:02:22 

>>69 たぶん、ちらほらってほんと一握り以下だよ 何千人のうちの数名でしょ? これからAVやろうとしてる人は本当に人生捨て身でやれる人しかやらない方がいいと思う

451. 匿名 2023/03/30(木) 09:04:55 

>>41 誰にも言ってないけど、風俗で働いたことある まじで親友にも言ってないし、数える程度しか出勤してないのに、同級生にはきっかりばれてた そう言う噂は回るのも早いし スマホとかない時代でもこれだから AVだとそりゃもう覚悟したほうがいいよね 若気の至りって怖い