情報元 : “ペンギン池” 炎上で『スッキリ』謝罪も…「煽った加藤浩次は謝らないの?」悪ノリした演者の責任を問う声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4506709/


1. 匿名 2023/03/25(土) 00:02:40 

テレビっ子のライター“てれびのスキマ“が、昨日観た番組を記録する連載「きのうのテレビ」。バラエティやドキュメントの中で起こった名場面、名言、貴重な会話の数々を書

せいやは『徹子の部屋』の収録を「めっちゃでかいスタジオで、40mくらい先に部屋だけあるんですよ。部屋以外真っ暗。夢の中みたいなところでやってるんですよ! まずそれにビビる」と振り返っていて、芸人がやりにくく感じる大きな要因のひとつがそこにある気がした。スタッフも30mくらい離れてるから笑い声も聞こえず、「だからどんどん追い詰められていく」のだそう。この収録の仕方は笑いを前提にしない俳優なら話しやすいのかもしれないが、反応を大事にする芸人にとって何重にも過酷だなと感じた。 5件の返信

2. 匿名 2023/03/25(土) 00:03:30 

うわぁ、それは知らなかった。そりゃ追いつめられるわ

3. 匿名 2023/03/25(土) 00:03:33 

徹子無理

4. 匿名 2023/03/25(土) 00:03:42 

徹子の部屋芸人は面白すぎた 2件の返信

5. 匿名 2023/03/25(土) 00:03:42 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/25(土) 00:04:00 

精神と時の部屋みたいだな

7. 匿名 2023/03/25(土) 00:04:05 

変な人だなあと思ったら発達障害で納得した 2件の返信

8. 匿名 2023/03/25(土) 00:04:08 

2件の返信

9. 匿名 2023/03/25(土) 00:04:23 

黒柳さんに惨敗することが目的であり名誉でしょ。

10. 匿名 2023/03/25(土) 00:04:30 

はっきり言うから好き マツコはキレがなくなった

11. 匿名 2023/03/25(土) 00:04:42 

大沢たかおの話好き 1件の返信

12. 匿名 2023/03/25(土) 00:05:14 

芸人VS徹子の部屋 苦手です… 1件の返信

13. 匿名 2023/03/25(土) 00:05:21 

あなた面白いギャグをお持ちなんですって? 今からやってくださる? 3件の返信

14. 匿名 2023/03/25(土) 00:05:28 

もう徹子さんイジりになってるやん

15. 匿名 2023/03/25(土) 00:06:03 

芸人相手ならまだいいけど、当時小学生だったはなわの息子に対する徹子が酷すぎたw 自分からギャグをやってと言って子供にやらせたくせに 「わたくし、そういうので笑いませんの」だもんw 2件の返信

16. 匿名 2023/03/25(土) 00:06:10 

相手が徹子じゃなくてもお年寄りとの会話なんてこんなもんだわ

17. 匿名 2023/03/25(土) 00:06:31 

徹子の徹子による徹子だけの部屋

18. 匿名 2023/03/25(土) 00:07:00 

友近が出た時すごく怒ってた徹子さん 2件の返信

19. 匿名 2023/03/25(土) 00:07:01 

>>1 部屋以外真っ暗。夢の中みたいなところでやってるんですよ! ↑めっちゃ怖いな 1件の返信

20. 匿名 2023/03/25(土) 00:07:11 

>>1 無理に笑い取らなくていい そういう番組じゃないし 自分の経歴を語ってちょっとユーモアを添えるくらいがちょうどいい 2件の返信

21. 匿名 2023/03/25(土) 00:07:12 

徹子さんも徹子の部屋芸人とかアメトークでやってるの知ってるから、最近はわざとパワーアップさせて嫌がらせして面白くしてそう

22. 匿名 2023/03/25(土) 00:07:38 

友近の水谷千重子は酷すぎた… 1件の返信

23. 匿名 2023/03/25(土) 00:08:10 

霜降り明星が散々ボケてネタ入れてトークして 相方のモノマネさせられ振り回された挙げ句 最後、徹子さんに 大して面白い話はなかったですけども、またいらしてね と締めくくられてたの草 1件の返信

24. 匿名 2023/03/25(土) 00:08:20 

はなわの息子を越えるものはない

25. 匿名 2023/03/25(土) 00:08:40 

忖度無しで好き嫌いがハッキリしているのが面白い

26. 匿名 2023/03/25(土) 00:08:47 

加トちゃんぺ

27. 匿名 2023/03/25(土) 00:09:39 

徹子さんが興味のある人好きな人しか呼ばれないって本当? 3件の返信

28. 匿名 2023/03/25(土) 00:09:45 

狩野英孝がコント中にルールル言っちゃうの笑った

29. 匿名 2023/03/25(土) 00:10:29 

徹子さんはお笑い芸人は面白い人たちだと思ってるからね。 たいして面白くない人たちが惨敗するのは仕方ない。 2件の返信

30. 匿名 2023/03/25(土) 00:11:50 

小島よしおの惨敗具合が神だったw

31. 匿名 2023/03/25(土) 00:12:04 

ヒロシは徹子のスペオキ

32. 匿名 2023/03/25(土) 00:13:21 

>>13 ただの斬鉄剣だね

33. 匿名 2023/03/25(土) 00:14:39 

>>22 そもそもその役、微塵も面白くないしすべり散らかしてるし…

34. 匿名 2023/03/25(土) 00:14:43 

くりぃむの有田が徹子さん口説いてる回が好き笑

35. 匿名 2023/03/25(土) 00:16:09 

>>27 徹子さんは好きな人だらけだからそうだよ

36. 匿名 2023/03/25(土) 00:16:28 

誰だったかな?  あなた、フフフ!遠足でリュックがびしょびしょに、なったんでしょ?ハイ!その話、してくださる?って徹子さんに落ちを言われて、苦笑いしながら話してた芸人さんがいた。 3件の返信

37. 匿名 2023/03/25(土) 00:17:31 

>>18 なんで? なにかしたの?

38. 匿名 2023/03/25(土) 00:18:59 

この撮影スタイルは徹子さんが望んでるのかな?

39. 匿名 2023/03/25(土) 00:19:01 

>>20 徹子がネタやれって言うんだよ 1件の返信

40. 匿名 2023/03/25(土) 00:19:56 

>>8 トットちゃん読んで似てるって思ったんだっけ?

41. 匿名 2023/03/25(土) 00:20:22 

>>29 単にお年だからついていけないんだよ 1件の返信

42. 匿名 2023/03/25(土) 00:21:43 

徹子には独特のリズムがある。中々それに合う人はいない。みんなあの番組に出る事がステータスだから話したい事を端折られても平気そう。芸人は笑いをとってなんぼだからつらいよね‥。

43. 匿名 2023/03/25(土) 00:23:10 

みやぞんのタコのくだりが怖面白かった 徹子が永遠に引かないの

44. 匿名 2023/03/25(土) 00:25:54 

今日は伊東四朗ができたけどやっぱり昔の人じゃないと話弾まないよね。ベストテンの頃が一番人に興味があって、お笑いもひっくるめて交友関係広かったんじゃない?ご高齢になった今は、新しい人は全く興味もないし分からないだろうね

45. 匿名 2023/03/25(土) 00:26:48 

昔は毎年年末最後の放送にタモリが出て、ネタやって徹子さん爆笑してたよ 1件の返信

46. 匿名 2023/03/25(土) 00:32:51 

>>23 とんでもねえ強さ。しかも嫌味じゃなくマジだからどうしようもない。

47. 匿名 2023/03/25(土) 00:33:00 

>>36 リュックびちゃお サバンナ高橋 遠足の時にお腹の具合が悪く、心配したお母さんかお弁当におかゆを入れてくれたのがリュックに漏れてた だったと思う、

48. 匿名 2023/03/25(土) 00:34:07 

>>27 番宣番組になってるよ

49. 匿名 2023/03/25(土) 00:34:24 

>>41 アラサーだけど、だから何?って感じに思うことが結構ある。 子供にとってはアラサーはお年寄り扱いだろうけどさ。

50. 匿名 2023/03/25(土) 00:37:27 

出川の哲ちゃんと徹子さんの話が面白かったわ。 夕食の話をしてて、I don't eat dinner. with youと徹子さんがキツイ一言を言ったら、夕食を食べないと勘違いした哲っちゃんが夕食食べないのダメダメとかだからそんなガリガリなんだとか言っててお互いにちょっとずつ失礼で笑ったw 1件の返信

51. 匿名 2023/03/25(土) 00:39:58 

芸人潰しの徹子さん怖すぎるwww 1件の返信

52. 匿名 2023/03/25(土) 00:41:25 

>>18 水谷ナントカっていう演歌歌手のキャラで出た時かな? 「あーた友近さんでしょ?なんで違う名前で…」 と真顔でたずねてて、終始シラっとした顔だったのを覚えてる。 3件の返信

53. 匿名 2023/03/25(土) 00:44:02 

>>45 変な鍋をタモさんが作って仲良く試食もしてたな。

54. 匿名 2023/03/25(土) 00:47:21 

ハリセンボンが出た時も惨敗してたな。 春菜が 「角野卓造じゃねーよ!」 と言ってもニコリともせず、 「…ハイ」 で切り上げてた。

55. 匿名 2023/03/25(土) 00:52:39 

>>39 言われた時だけやればいいし ネタが完結しなくても 徹子がウケてるならそれでいい 世の中お笑い好きばかりじゃないんだから上手くオチが付いたかはそこまで重要じゃない それよりトーク番組なんだから まずは相手と楽しく盛りがる事を目指せばいいのに 芸人以外の人間を下に見た感じで、俺様の作品を邪魔するなみたいな 不快なオーラ出す方が問題 3件の返信

56. 匿名 2023/03/25(土) 00:53:24 

でも、忖度しなきゃそんなもんだと思うわ。 私もほぼ真顔で芸人さんのネタ見てるもん。 だけど、雰囲気に合わせて笑った方が、その後、変な空気にならないからラクで皆んな笑うんだけど、徹子さんは変な空気を恐れない。‥ハイ、わかりましたくらいに流しちゃうw 1件の返信

57. 匿名 2023/03/25(土) 00:56:13 

>>1 FUJIWARAの原西の背骨抜いたら立ってられへーんってギャグに「確かに」って返したのめちゃくちゃ笑った

58. 匿名 2023/03/25(土) 01:05:27 

でも今では、徹子の部屋に出てダダ滑りすることがある意味ステータスというか、惨敗具合もネタにできるからいいんじゃない。

59. 匿名 2023/03/25(土) 01:08:26 

>>4 友近姉さんに腹よじれたw

60. 匿名 2023/03/25(土) 01:11:37 

>>50 あなたの説明がうまくて、目に浮かんで夜中なのに大爆笑してしまった 今我に返った

61. 匿名 2023/03/25(土) 01:13:59 

>>51 むかーし、徹子が暴走族が改造バイク乗り回してるみたいな演技してたのを強烈に覚えている なんでそんなことになったのかは忘れたけど 1件の返信

62. 匿名 2023/03/25(土) 01:14:50 

>>8 アメトーークではフワちゃんも徹子さんにハマらなかったみたいにしてたけど、フワちゃんは子どもの頃からトットちゃん読んでたりで徹子さんのことが好きで、それが伝わって実際は徹子さんに気に入られた感じだったよね。 2件の返信

63. 匿名 2023/03/25(土) 01:18:14 

>>55 徹子さんが受けてくれればいいけど そうじゃないから、救いがないんだよ。 徹子さんにクラッシュされた       芸人さんのいたたまれない表情が、 そこはかとなく面白いし、俺さまの 芸を分からないのかって、余裕もない。 

64. 匿名 2023/03/25(土) 01:24:23 

フガフガ話すから聞き取れないよね

65. 匿名 2023/03/25(土) 01:28:00 

>>52 友近にはぜひとも世間もそう思ってると気付いてほしい テレビ関係者は本音を言わないだろうから 1件の返信

66. 匿名 2023/03/25(土) 01:53:58 

徹子の部屋見なくなって久しい ゲストより徹子の反応ばかり気になって楽しめなくなった

67. 匿名 2023/03/25(土) 01:57:03 

>>7 マイナスついてるけど、自分の身内にもいるからもろADHDの特性だなって思う。 別にそれが悪いとかではなく。

68. 匿名 2023/03/25(土) 02:02:34 

>>62 編集されてたから切り替わったら突然徹子さんがフワちゃんのヘアピン何個もしてて笑った

69. 匿名 2023/03/25(土) 02:06:54 

40周年スペシャルで大谷翔平出た時、自分大谷の横で剣玉やってたくせにマツコがやろうとしたら『あなたおよしなさいよ!ぶつかったらどうするのよ!』って怒ってたのツボってしんどかったw

70. 匿名 2023/03/25(土) 02:08:48 

>>4 これだけで充分だった

71. 匿名 2023/03/25(土) 02:15:06 

芸人じゃないけど最近EXILEのメンバー2人が徹子の部屋出演してて、ちょっとなんか踊って見せてよ、の徹子のリクエストに対してたった2人でチューチュートレイン踊ってて謎過ぎた

72. 匿名 2023/03/25(土) 02:22:44 

>>55 その場面の映像見たことあんのかな? ありもしないものが見えてて怖いわあ

73. 匿名 2023/03/25(土) 02:23:55 

>>15 だって面白くなかったもん あそこで笑ってたら番組終わるよ

74. 匿名 2023/03/25(土) 02:41:19 

ヒロシは難なくこなしてたよ。 もう5回も出てるからヒロシも慣れっこ。 飼ってるアロワナの写真見せて、これ生きてんの?って聞かれてて笑った。 1件の返信

75. 匿名 2023/03/25(土) 03:06:58 

>>55 芸人の根幹とも言えるネタをやれと言われて、それをやってふった本人の反応が鈍いとかその場は地獄でしょ。 後からこうやってエピソードトークに変えるしかない。

76. 匿名 2023/03/25(土) 03:09:06 

>>19 心理的な実験されそうな部屋だな

77. 匿名 2023/03/25(土) 03:23:17 

>>36 徹子さんの声で再生された。すごい

78. 匿名 2023/03/25(土) 03:33:24 

>>7 私、むしろ徹子の変さがよくわからない 2件の返信

79. 匿名 2023/03/25(土) 03:44:48 

>>65 面白くないよね。水谷やえこだっけ。 あれより、大阪のおっちゃんキャラの方が面白い 2件の返信

80. 匿名 2023/03/25(土) 03:48:29 

さかなクンさんに対する黒柳徹子の態度は見ててかなり不快 一度だけかと思えば二度も 嫌いなら呼ばなきゃいいのに

81. 匿名 2023/03/25(土) 03:48:58 

>>61 U事 工事のネタかな?

82. 匿名 2023/03/25(土) 04:17:46 

>>27 番宣も多いよ。 こないだの渡部篤郎回は、つまらなかった。全く盛り上がってなかった。見た目もおじいちゃんだし話もつまらないし、一般人かと思ったわ。それ以下かも知れん。 1件の返信

83. 匿名 2023/03/25(土) 04:22:48 

>>56 そうなんだよね。「お笑い」とは言うもののほとんどが声あげるほど笑えない。せいぜい息が漏れる程度。

84. 匿名 2023/03/25(土) 04:25:35 

黒柳徹子は自分と同時期に活躍してた人たちの話とか好きなことには乗ってくるけど、興味ないことには一貫して乗ってこないし盛り上げようとしないからね。

85. 匿名 2023/03/25(土) 04:41:08 

ほぼ圧迫面接だろ

86. 匿名 2023/03/25(土) 05:04:00 

徹子の部屋大好きだし、徹子さんのYouTubeも好き笑

87. 匿名 2023/03/25(土) 05:14:08 

こういう話しがあるんですって?とかオチを言ってから話せと投げてよこすのが芸人さんにとってはなかなかキツそうね。

88. 匿名 2023/03/25(土) 05:47:12 

>>78 徹子の部屋じゃわからなかったけど、何年か前の別番組でマツコとデパ地下かどっかに行った時に 「私、お金の計算ができないの」 みたいなことを言いながら、適当にお札だけ出して小銭のお釣貰ってた時に「あー!こういうとこなのかな?」って思った。 1件の返信

89. 匿名 2023/03/25(土) 05:58:50 

>>1 いまの芸人は芸がないよね 徹子さんを笑わせる能力なくて、笑わない徹子さんをいじってるように思えてこのシリーズ苦手

90. 匿名 2023/03/25(土) 06:09:59 

杉本彩きらいやわぁ

91. 匿名 2023/03/25(土) 06:30:15 

有吉は今の立場的にはこの番組に出ててもおかしくないけど 、10年くらい前に有吉が毒舌でブレイクしてる頃クソバ バアってあだ名付けてから共演NGなんだよね🤣 今もなのかな? 去年の紅白で、有吉がダチョウ倶楽部で出演してたときは徹子さん普通に笑顔でステージ見てたけど… 今は有吉も丸くなったしいい塩梅でトークできるだろうから見てみたいのになぁ 有吉のお年寄りの人とかとの絡みは意外と優しいし

92. 匿名 2023/03/25(土) 06:47:17 

ダウンタウンって出たことある?

93. 匿名 2023/03/25(土) 06:51:31 

>>78 マシンガントークじゃない? やたらよく喋る でも発達障害でもベストテンとか生番組の司会なんてできるものなんだね 1件の返信

94. 匿名 2023/03/25(土) 07:14:55 

徹子はお笑いより筋肉やイケメンでテンションブチ上がるから芸人は仕方ない笑 

95. 匿名 2023/03/25(土) 07:21:47 

徹子マニアとしては徹子トピありがたい笑 小説エッセイコンプしているしwikiにも書き込んでる徹子マニアでもう徹子もいい歳だから色々語りたい笑

96. 匿名 2023/03/25(土) 07:33:47 

徹子の部屋でよくみるゲスト キャシー中島 冨士真奈美 田辺靖雄とその奥さん 中村メイコとその旦那 今陽子 昭和40年代くらいのタレントを出すのが好きよね 徹子の部屋でしか見ない

97. 匿名 2023/03/25(土) 07:38:29 

>>36 それだけ言われたらもう言うこと無いのに、はい話して❗の無茶振りウケる

98. 匿名 2023/03/25(土) 07:41:37 

徹子の部屋でよくみるゲスト キャシー中島 冨士真奈美 田辺靖雄とその奥さん 中村メイコとその旦那 今陽子 昭和40年代くらいのタレントを出すのが好きよね 徹子の部屋でしか見ない

99. 匿名 2023/03/25(土) 07:57:18 

黒柳徹子って何で重鎮扱いなの? 何がすごいの? 徹子の部屋も全然面白くないし不思議 1件の返信

100. 匿名 2023/03/25(土) 08:03:42 

>>11 どんな話? 1件の返信

101. 匿名 2023/03/25(土) 08:06:50 

>>74 五回も出てるんだ!ヒロシも媚びうるわけでもなく頑張って笑わせようとかもなさそうで、自然体な感じが合うのかもね。 1件の返信

102. 匿名 2023/03/25(土) 08:21:22 

>>52 よくぞ言ってくれたわ、徹子さん。 私もあのキャラは苦手だわ。 そもそも友近が苦手やけど。

103. 匿名 2023/03/25(土) 08:47:41 

だって芸人連中全く面白くないもん。かまいたちの変顔って、小学生以下。日本人の知能レベル相当下がってるよ。そりゃ国も衰退するし給料も上がんないし円安だよ。

104. 匿名 2023/03/25(土) 08:49:05 

芸人潰しにかかってるよね徹子さんww

105. 匿名 2023/03/25(土) 08:54:29 

>>100 『パリコレ帰りの空港』 黒柳さんがとても気に入っているネタです。 大沢さんが出演した過去4回のうち、全てで披露されている鉄板ネタ。 『モデルをしていた大沢さんがパリコレに出演した帰りの空港で、 超過料金が払えず荷物の洋服を全て着こんで搭乗し、 着ぶくれしすぎで座席に座れなかったため一枚一枚脱ぐと貧弱な身体が出てきた』 2件の返信

106. 匿名 2023/03/25(土) 08:59:26 

>>13 中島らもが出た時 覚醒剤をお試しになられて、いかがでしたか?って聞いてたw 3件の返信

107. 匿名 2023/03/25(土) 09:00:48 

>>79 でもコンサートやディナーショー満杯よ。安くないのに。 当たらない

108. 匿名 2023/03/25(土) 09:02:18 

ホスト(黒柳)がゲスト(芸人など)を迎えてトークなのに、本来であればゲストがホストに気を使うなんてすごく失礼だと思った。

109. 匿名 2023/03/25(土) 09:03:20 

イマの芸人さんが面白い面白くないは個人の好みだから置いとくとして、 芸人頑張る+徹子笑わない というコンビ芸みたいなノリももう飽きた。 どうせ笑わないんでしょ?そして狼狽えるんでしょ、 はいはいわかりましたって感じ。

110. 匿名 2023/03/25(土) 09:05:09 

>>52 元ネタの水谷八重子と黒柳徹子が友人だから怒ってるって話じゃなかったっけ? でも、それ抜きにしてもあの友近のネタ全く面白くないわ 1件の返信

111. 匿名 2023/03/25(土) 09:07:32 

>>29 初見は「え、何これ?」と思うギャグも見続ける事でゆるやかに笑えるものがありますよね。 徹子さんは初見だから「え、何これ?」となっても不思議ではない。

112. 匿名 2023/03/25(土) 09:08:09 

アメトークのおかげで徹子さんが面白いって世間に周知されたけど、それまではなんで続けられたんだろう。本当に謎。 1件の返信

113. 匿名 2023/03/25(土) 09:15:37 

>>13 冷や汗かいてネタやって いったいどこがオモロイ点か 解説してくださる?とか言われがち

114. 匿名 2023/03/25(土) 09:22:39 

>>105 林修のインタビュー番組でも「徹子の部屋で毎度披露されている空港のお話とは?」みたいに振られてた。 「そんなに面白い話じゃないんですよ」と言いながら。 『鐘が鳴ったんです』着込めば良いんだ!の閃きを鐘で例えたり、のたうち回った。

115. 匿名 2023/03/25(土) 09:24:34 

かまいたちの回が面白かった あんなにカトちゃんペで盛り上がってたのにいきなりご両親が離婚なさって…ってシビアな話をし始める徹子さんw

116. 匿名 2023/03/25(土) 09:25:38 

オープニングで「ウェルカム 腕噛む どこ噛むねん」の三段ギャグを披露させられた後の村上ショージの紹介www

117. 匿名 2023/03/25(土) 09:41:06 

>>20 面白いことやってくださる?って言うからなw

118. 匿名 2023/03/25(土) 09:49:05 

>>99 日本でテレビの放送を開始した1953年2月1日(日曜日)からテレビ出演を続ける、日本史上最初のテレビ女優だから凄いよw

119. 匿名 2023/03/25(土) 09:49:47 

芸人じゃないけど、相葉ちゃんがまだ嵐で活動中だった時に「彼女はいるの?」とか聞いててびっくりしたわw

120. 匿名 2023/03/25(土) 09:50:36 

>>106 なんて答えたか知りたいw 1件の返信

121. 匿名 2023/03/25(土) 10:04:03 

>>120 そんないいもんじゃありませんねぇ?みたいな感じだったと思うw

122. 匿名 2023/03/25(土) 10:22:08 

>>93 発達障害の中には知的障害を併せ持ってる人もいるみたいだけど、別にみんな知能が低いわけじゃないからね?知り合いの人(本人が発達障害とカミングアウトしてる)ものすごいマシンガントークでお喋りするけど頭いいからちょっと古舘伊知郎さんの実況中継を彷彿とさせる感じ。あの感じを日常で見るとちょっと怖い。

123. 匿名 2023/03/25(土) 10:24:24 

>>106 歯に衣着せないにも程があるw

124. 匿名 2023/03/25(土) 10:29:11 

>>105 これと南こうせつのお母さんの話は徹子のお気に入りだよね 何回も出てるのに何回も同じ話をおねだりしてる 1件の返信

125. 匿名 2023/03/25(土) 11:53:23 

>>106 YouTubeで動画あるけど面白いよね。 らもも飄々としてていいコンビだった。 スタジオ?の自然な笑いも頻繁に起きてた

126. 匿名 2023/03/25(土) 12:01:14 

徹子の部屋で光る芸人もたくさんいるはず

127. 匿名 2023/03/25(土) 13:02:56 

>>79 ピザ屋の西尾一男?とかいうのが大好き。L寸で段取りする人。

128. 匿名 2023/03/25(土) 13:15:54 

>>12 なんか分かるかもw 私は、徹子さん芸人さんが苦手なんだろうなぁという雰囲気が耐えられないというか…。 苦手でどう接して良いのか分からないから「カメラに向かってご両親に一言」「カメラに向かって奥様にひと言」それでも間が持たなければ「ご親戚の方にも何か言ったら?」みたいになるんだろうなぁと居た堪れない気持ちになります

129. 匿名 2023/03/25(土) 14:24:52 

>>124 それも気になるw

130. 匿名 2023/03/25(土) 15:31:44 

>>101 ヒロシは少し寂しそうな感じがするからか、年上マダムにモテる。 野際陽子さんにも良くしてもらってたみたい。

131. 匿名 2023/03/25(土) 15:35:35 

>>88 計算できないのは有名だね。 その代わり、8か国語話せるってのは本当なのかな?

132. 匿名 2023/03/25(土) 15:39:36 

>>112 それまではなんで続けられたんだろう。 ↑視聴者は面白いこと知ってたからでしょ。

133. 匿名 2023/03/25(土) 17:11:18 

>>110 水谷八重子って本物がいるの? 2件の返信

134. 匿名 2023/03/25(土) 18:01:24 

>>133 いない 友近の創作

135. 匿名 2023/03/25(土) 19:55:04 

>>82 わかるー!!めちゃくちゃおもしろくなかった!!! そのへんのおじいちゃんのほうがよっぽどおもしろいくらい。なんのオーラもないし番宣で納得だわぁ。

136. 匿名 2023/03/25(土) 20:05:19 

>>62 徹子さんのフワちゃんを見る目が、昔の自分を見てるようだったから、意外と手応え悪くないと思う

137. 匿名 2023/03/25(土) 20:27:17 

>>133 水谷八重子さんは大女優さんです。 演劇会のサラブレッドです。 友近は水谷千重子です。

138. 匿名 2023/03/25(土) 22:52:56 

>>15 芸人と劇団出身の子役には冷たいよね。 子供でも歌舞伎役者の子供には優しいけど。

139. 匿名 2023/03/26(日) 15:38:34 

>>1 芸人惨敗って言うがジミーちゃんの回はよかったよね