情報元 : 【実況&感想】「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4506318/


1. 匿名 2023/03/24(金) 20:59:41 

楽しみです!語りましょう♪ 出典:eiga.k-img.com

2. 匿名 2023/03/24(金) 21:00:48 

楽しみ! マクレガーさん好き

3. 匿名 2023/03/24(金) 21:01:00 

ウサギって肉球ないんだよね 1件の返信

4. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:08 

千葉くんの声がぴったり🐰

5. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:11 

映画館行ったよー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:22 

>>3 うんち食べるよ 4件の返信

7. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:41 

うおー!愛しいクソうさぎ映画待ってました!!!

8. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:48 

こういうのってどうやって撮るのかな

9. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:55 

千葉くんの吹替がスゴクいいやつだよね

10. 匿名 2023/03/24(金) 21:02:59 

かわいいウサギー!

11. 匿名 2023/03/24(金) 21:03:31 

お父さんと入場しないの?

12. 匿名 2023/03/24(金) 21:03:43 

こういう動物系の映画って女がクズばかりで腹立つんだよな

13. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:06 

この2人結婚したんだね👨💍👩

14. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:10 

千葉雄大って声優上手いなって思った作品 1件の返信

15. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:28 

早いね。もうテレビ放送するんだ。

16. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:31 

ウサギ、かわいいけどウンコをポロポロするのがねぇ

17. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:33 

かわあいいい

18. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:42 

なんで1やらないんだろうって思ったけど、色々文句言われそうだからかな(既に言われてたしw)私は気にならんかったけどなぁ〜 2件の返信

19. 匿名 2023/03/24(金) 21:04:57 

ロップイヤーかわいい

20. 匿名 2023/03/24(金) 21:05:04 

1作目、時当時幼稚園児の子どもと観に行ったら突然お父さんがパイにされて焦った

21. 匿名 2023/03/24(金) 21:05:04 

>>4 うまいよね!

22. 匿名 2023/03/24(金) 21:05:12 

こういう素朴な花嫁姿に憧れるけど、私だったらただの貧乏くさい花嫁だろうな。 1件の返信

23. 匿名 2023/03/24(金) 21:05:29 

モフモフかわいい💕

24. 匿名 2023/03/24(金) 21:06:28 

1見たことないから話わかんないや。

25. 匿名 2023/03/24(金) 21:07:20 

ジョニー可愛い!

26. 匿名 2023/03/24(金) 21:07:26 

来週のプーさんも楽しみ。

27. 匿名 2023/03/24(金) 21:07:53 

千葉雄大下手やね

28. 匿名 2023/03/24(金) 21:08:17 

>>6 黒豆や~

29. 匿名 2023/03/24(金) 21:08:28 

こんな可愛いの見ると部屋の模様替えしたくなる

30. 匿名 2023/03/24(金) 21:09:11 

笑える

31. 匿名 2023/03/24(金) 21:09:31 

ラビット達の毛並み感凄い

32. 匿名 2023/03/24(金) 21:10:00 

なんでウサギがしゃべってんの?(´・д・`)

33. 匿名 2023/03/24(金) 21:10:27 

可愛いもの大好きだから、このおもちゃ屋さんに行ってみたい

34. 匿名 2023/03/24(金) 21:10:39 

>>22 私も全く同じこと考えてた笑 こういうシンプルで気楽な式に憧れるけど、もう割といい歳だし節約したんだねとか言われそうだし、あのシンプルさでは盛れないから花嫁感が薄くなりそう。あくまで私ならというだけね。

35. 匿名 2023/03/24(金) 21:10:44 

うさぎの表情が豊かでかわいい

36. 匿名 2023/03/24(金) 21:10:53 

>>6 犬も自分のウンチ食べるよ

37. 匿名 2023/03/24(金) 21:12:54 

あの女優さんどこかで見たことあると思ったらアニーに出てた人だ!

38. 匿名 2023/03/24(金) 21:14:58 

私が飼ってる猫に彼氏がこんな態度取ったらイヤだな

39. 匿名 2023/03/24(金) 21:15:14 

ピーター達大好きなんだけど2は観そびれて初見。これ悲しいことはないよね?

40. 匿名 2023/03/24(金) 21:15:36 

かわいい🐰

41. 匿名 2023/03/24(金) 21:15:53 

酔っ払ったw

42. 匿名 2023/03/24(金) 21:16:43 

砂糖でラリっててかわいい

43. 匿名 2023/03/24(金) 21:17:54 

ベンジャミン可愛い

44. 匿名 2023/03/24(金) 21:17:56 

かわいいー 特にぽっちゃりしたロップイヤーたまらない

45. 匿名 2023/03/24(金) 21:19:06 

ウサギのぬいぐるみを抱きしめて観てます🐰 2件の返信

46. 匿名 2023/03/24(金) 21:19:11 

うさぎ飼ってるからこういう映画嬉しい! みんな可愛い!

47. 匿名 2023/03/24(金) 21:20:30 

>>45 モフモフッ🐰

48. 匿名 2023/03/24(金) 21:21:16 

ピーター可哀想!嫌がってるじゃん。

49. 匿名 2023/03/24(金) 21:21:18 

うさぎたち兄弟?かわいい

50. 匿名 2023/03/24(金) 21:22:05 

格好いいミュージックビデオになった

51. 匿名 2023/03/24(金) 21:22:14 

この曲なんだっけ?

52. 匿名 2023/03/24(金) 21:23:01 

Green dayだね

53. 匿名 2023/03/24(金) 21:23:03 

哀川翔? 1件の返信

54. 匿名 2023/03/24(金) 21:24:02 

ケツ詰まるのは可愛すぎwww

55. 匿名 2023/03/24(金) 21:24:40 

結構面白いのに人少ないなあ。皆サッカー見てるんかな。 1件の返信

56. 匿名 2023/03/24(金) 21:24:51 

おばちゃんめちゃ足早い!兎なんかあの距離で追えないよw

57. 匿名 2023/03/24(金) 21:25:04 

>>45 私も! 4件の返信

58. 匿名 2023/03/24(金) 21:26:30 

あら?またここから?笑

59. 匿名 2023/03/24(金) 21:29:57 

なんか嫌な契約じゃないのかな? 権利取られたりとかさ

60. 匿名 2023/03/24(金) 21:30:29 

ありがとうございます! トピのお陰で、見逃さずに済みました。

61. 匿名 2023/03/24(金) 21:31:21 

こいつ絶対あやしい、胡散臭い!

62. 匿名 2023/03/24(金) 21:32:03 

絵本とはイメージが違うね。現代的だ

64. 匿名 2023/03/24(金) 21:32:29 

こんなんする? アメリカの子供だから?

65. 匿名 2023/03/24(金) 21:33:43 

ババア生き物飼う資格なし🙅🏻

66. 匿名 2023/03/24(金) 21:34:18 

 プーさんの映画も観たい。二週続けてメルヘンなのね。 2件の返信

67. 匿名 2023/03/24(金) 21:34:27 

プーさん泣きそう

68. 匿名 2023/03/24(金) 21:34:32 

うさぎは1羽ずつ別ケージで飼うのが基本だぞ!😠

69. 匿名 2023/03/24(金) 21:34:52 

プーさんこんなかんじなんだ! ティガーなんか色がうすい笑 ユアンマクレガーとは豪華なキャスト

70. 匿名 2023/03/24(金) 21:35:49 

>>55 このピーターは全員が安心して見られないから結構好き嫌いがスパッと分かれるのよね。ブラックな要素がちょいちょいあって、前回放送もなかなか厳しい意見があったよ。 1件の返信

71. 匿名 2023/03/24(金) 21:35:59 

>>66 プーさん、感動して泣きました。 見てほしいです。

72. 匿名 2023/03/24(金) 21:36:35 

初めて見たけど面白い。1も見れば良かった

73. 匿名 2023/03/24(金) 21:36:44 

1を見た時はピーターラビットってただの可愛いうさぎのキャラクターだと思ってたら、こんなやんちゃな乱暴者って知らなくてビックリした。 けど、可愛いくって面白かったから2も楽しみです! 1件の返信

74. 匿名 2023/03/24(金) 21:37:31 

>>57 かっわいい!😍 見せてくださって、ありがとうございます(^^) 他トピにも貼った画像ですが、うちはこのコです。

75. 匿名 2023/03/24(金) 21:39:15 

ヤバ。私もトマト冷蔵庫に入れてる。

76. 匿名 2023/03/24(金) 21:40:53 

仔猫兄妹いかつくてかわいい

77. 匿名 2023/03/24(金) 21:41:13 

ネコかわいい😄

78. 匿名 2023/03/24(金) 21:41:52 

今つけたんだけど アニメじゃないんだ 結構リアリなヤツだ

79. 匿名 2023/03/24(金) 21:42:38 

この容赦なさが好き

80. 匿名 2023/03/24(金) 21:42:40 

アハハハハ BBAざまぁwwwwww

81. 匿名 2023/03/24(金) 21:43:19 

逃げるときだけリアルうさぎっぽい

82. 匿名 2023/03/24(金) 21:43:57 

>>66 本編見て号泣した私、このCMでも泣いた

83. 匿名 2023/03/24(金) 21:44:11 

初めて見たけど面白いね! 子どもが爆笑してる

84. 匿名 2023/03/24(金) 21:44:36 

>>57 うちにもあるわ

85. 匿名 2023/03/24(金) 21:44:40 

なかなか面白い 可愛いだけじゃない

86. 匿名 2023/03/24(金) 21:44:51 

猫のトムも顔が悪そうなんだけど、もふもふ感が可愛い。

87. 匿名 2023/03/24(金) 21:45:59 

「シャンパンに、ドライヤーに;;;(ノ)´Д'(ヾ)」www

88. 匿名 2023/03/24(金) 21:47:14 

垂れ耳の子可愛い

89. 匿名 2023/03/24(金) 21:47:18 

ピーターのお父さんの絵がパイだったり ピーターのお母さんの仕事がラベンダーでタバコ作っていたりなかなかシュールな設定だよね

90. 匿名 2023/03/24(金) 21:48:55 

誰でもいいから1羽うちに来ないかな?

91. 匿名 2023/03/24(金) 21:49:34 

>>70 アレルギー体質の人にアレルゲンを食べさせて殺しかけて、その行為を「ちょっとしたイタズラ」みたいに笑いのネタにしてたからね。 幼児書のベストセラーとも言える『ピーターラビット』を看板にしておいて、内容は子供に見せるのは完全アウトな内容だった。 これがピーターラビットと無関係なブラックなうさぎのキャラクターオリジナル作品として制作してたらまだマシだったかもしれないけど。 今回のこれも『ピーターラビット』のキャラクターの姿、名前は利用して、ストーリーも全く違うし、原作のキャラクターのイメージからかけ離れたキャラクターに改変してる。 原作が好きで見てる人が気分悪くなるのも分からんでもない。 1件の返信

92. 匿名 2023/03/24(金) 21:52:30 

かつてこれ程コメが伸びなった映画実況が有っただろうか・・・ 4件の返信

93. 匿名 2023/03/24(金) 21:52:31 

>>73 そうそう。乱暴者なんだけどモフモフだし表情豊かでしぐさも可愛くて 気が付いたら最後まで観てた。

94. 匿名 2023/03/24(金) 21:54:12 

今んとこ少しも笑えてないわ。実写のパディントンの方がまだ面白かった 1件の返信

95. 匿名 2023/03/24(金) 21:54:18 

このゴロゴロ、子供の頃にした 一番下に溝が有ってスッポリはまった

96. 匿名 2023/03/24(金) 21:54:30 

ピーターラビットの声が オードリー若林かと思った 哀川翔はすぐわかった

97. 匿名 2023/03/24(金) 21:55:03 

マクレガーさん転がるどころか飛んでて草

98. 匿名 2023/03/24(金) 21:55:41 

>>92 思ってたのと違った.... 人間にシャンパンかけてた

99. 匿名 2023/03/24(金) 21:57:13 

>>94 パディントンも金ローでやってほしいよね

100. 匿名 2023/03/24(金) 21:58:49 

原作者じゃないんだから黙ってろよ

101. 匿名 2023/03/24(金) 21:59:02 

>>6 肉球ない、からのいきなり、うんち食べるよ、に吹いたw

102. 匿名 2023/03/24(金) 22:01:24 

ファーマーズマーケット!!!!ででん!…親切にカタカナで出してくれてるんだろうけど、ちょっとダサくなるw

103. 匿名 2023/03/24(金) 22:02:14 

ドライフルーツ 可愛いな お金かと思ったわ 心が汚れている

104. 匿名 2023/03/24(金) 22:02:35 

ファーマーズマーケットとか蚤の市に行ってみたいなあ

105. 匿名 2023/03/24(金) 22:02:58 

サラナカモト

106. 匿名 2023/03/24(金) 22:04:10 

フィリックス大物

107. 匿名 2023/03/24(金) 22:04:58 

鹿男あをによし、を思い出した

108. 匿名 2023/03/24(金) 22:06:47 

2は初めて見てるけど前作より笑いながら見てる。こっちの方が好きかも。

109. 匿名 2023/03/24(金) 22:07:24 

>>92 悲しいなぁ 可愛いのに

110. 匿名 2023/03/24(金) 22:08:13 

この実写版ピーター表情はいいんだけど 出てくる草食動物全部口元が違うから興醒めしちゃうんだよなぁ うさぎは口がストローみたいに丸くしか開かないのに 口だけが人間みたいな口して怖いし

111. 匿名 2023/03/24(金) 22:08:36 

>>92 私は大好きなんだけどなぁ

112. 匿名 2023/03/24(金) 22:09:37 

ネコやネズミはわかるが、なんで街中にウサギや鹿がいても通行人は誰も気に留めないんだ?! 1件の返信

113. 匿名 2023/03/24(金) 22:11:27 

>>112 しかも服着てるしw

114. 匿名 2023/03/24(金) 22:11:36 

ニワトリも鍛えれば飛べるよ 頑張れ!

115. 匿名 2023/03/24(金) 22:12:22 

右ハンドルなんだな

116. 匿名 2023/03/24(金) 22:17:59 

こんな伸びないトピもめずらしいね

117. 匿名 2023/03/24(金) 22:21:20 

いやもうビーンズ中毒ですやん

118. 匿名 2023/03/24(金) 22:22:36 

内容よりとにかく動物のCGが可愛くてたまらんw

119. 匿名 2023/03/24(金) 22:22:55 

サラちゃん子供なのに店番して偉いな

120. 匿名 2023/03/24(金) 22:23:54 

>>53 そうだよ

121. 匿名 2023/03/24(金) 22:24:01 

ああ〜っ! みんな捕まった!

122. 匿名 2023/03/24(金) 22:25:00 

仲間騙すなんて闇なバイトだな

123. 匿名 2023/03/24(金) 22:25:37 

月の兎は日本だけだって

124. 匿名 2023/03/24(金) 22:26:12 

動物世界での闇バイトなんてこんなもんよね

125. 匿名 2023/03/24(金) 22:26:15 

今見たからストーリーわからんけど、モッフモフやん♡

126. 匿名 2023/03/24(金) 22:26:18 

なんか今回のマクレガーさん可哀想だな

127. 匿名 2023/03/24(金) 22:26:50 

ピーター、アクションして格好いいじゃないの

128. 匿名 2023/03/24(金) 22:26:56 

ピーター頑張れ!!

129. 匿名 2023/03/24(金) 22:27:58 

CGなのに(だから?)絶妙な表情に胸が痛くなったりする 1件の返信

130. 匿名 2023/03/24(金) 22:29:41 

結局ウサギたちのことよく分かってるのはビアよりマグレガーさんなのかな ピーターといいコンビだよね

131. 匿名 2023/03/24(金) 22:31:15 

もふもふがリアルで可愛いよね! 映画館で見たけどグッズ欲しくなって映画見たあとに売り場見たらほとんどなかったw

132. 匿名 2023/03/24(金) 22:32:59 

マクレガーさんなんだかんだめっちゃいい人 動物も飼ってるペットな訳じゃないのに助けようとしてるし、大切に育ててたトマトめちゃめちゃにされても怒ってない

133. 匿名 2023/03/24(金) 22:34:19 

>>129 ピーターめちゃくちゃ悲しそうな顔しるよね。

134. 匿名 2023/03/24(金) 22:34:20 

www

135. 匿名 2023/03/24(金) 22:34:44 

マクレガーさん踏んだり蹴ったりじゃんw

136. 匿名 2023/03/24(金) 22:35:16 

うさぎ。宇宙。ミスターヒビットを思い出した。

137. 匿名 2023/03/24(金) 22:35:45 

ビア、違うよ。 間違ってる。ピーター達からどんどんかけ離れていってるよ。

138. 匿名 2023/03/24(金) 22:37:26 

さっき、カエルも服を着てたような気がする

139. 匿名 2023/03/24(金) 22:37:31 

マクレガーさんって なんかキスマイのみやっちっぽい。 1件の返信

140. 匿名 2023/03/24(金) 22:38:09 

次がプーさんなのタイミング良すぎ

141. 匿名 2023/03/24(金) 22:38:14 

プーさんの話したと思ったら来週プーさんなんw

142. 匿名 2023/03/24(金) 22:38:40 

プーさん達ってぬいぐるみのカテゴリーなんだ

143. 匿名 2023/03/24(金) 22:39:08 

1の時も思ったけど、ちょい胸糞悪いシーン多くない? うさぎは可愛いけど

144. 匿名 2023/03/24(金) 22:39:28 

マクレガーさんの微妙に頼りないところがいいね

145. 匿名 2023/03/24(金) 22:39:45 

よし、プーさんも観よう

146. 匿名 2023/03/24(金) 22:39:46 

プーさんにもマクレガーさんいるの? 1件の返信

147. 匿名 2023/03/24(金) 22:39:54 

プーさん、来週の予告だけで泣きそう…

148. 匿名 2023/03/24(金) 22:40:41 

>>139 顔はお亮っぽいなと思った

149. 匿名 2023/03/24(金) 22:41:46 

>>146 主演の俳優さんの名前がマクレガーさん。たまたまだけど面白いね。

150. 匿名 2023/03/24(金) 22:42:25 

痛みを伴ったw

151. 匿名 2023/03/24(金) 22:42:53 

ベンジャミンがシチュー?!

152. 匿名 2023/03/24(金) 22:42:58 

たれ耳ちゃん可愛い

153. 匿名 2023/03/24(金) 22:44:05 

あの偉い人たちが言ってた通りの救出をしてるじゃん!

154. 匿名 2023/03/24(金) 22:44:36 

スキーで追いかけるとかもうギャグ過ぎて…って思ってたらスカイダイビングwww

155. 匿名 2023/03/24(金) 22:45:10 

🐷さん生きたまま冷凍とか…

156. 匿名 2023/03/24(金) 22:45:40 

針飛ばすwww

157. 匿名 2023/03/24(金) 22:45:42 

ハリネズミすげえ

158. 匿名 2023/03/24(金) 22:46:19 

この映画最後の追い込みがすげえw

159. 匿名 2023/03/24(金) 22:46:38 

みんな結構命の危機だったw

160. 匿名 2023/03/24(金) 22:47:53 

結婚式のあとよく見る空き缶のやつで草

161. 匿名 2023/03/24(金) 22:48:59 

猫のかお😅

162. 匿名 2023/03/24(金) 22:49:00 

仕返しするのは可哀想だな ペット業者をどうにかしてほしい

163. 匿名 2023/03/24(金) 22:49:41 

よかったみんな助かって!

164. 匿名 2023/03/24(金) 22:49:43 

悪党も助けてやれよ… 2件の返信

165. 匿名 2023/03/24(金) 22:50:08 

腹立つwww でも可愛いから許すw

166. 匿名 2023/03/24(金) 22:50:12 

シカずっと飛んでたん!?ww 1件の返信

167. 匿名 2023/03/24(金) 22:50:17 

トーマスがいい人すぎた 1件の返信

168. 匿名 2023/03/24(金) 22:50:19 

🦌さん…wwww

169. 匿名 2023/03/24(金) 22:50:24 

鹿w

170. 匿名 2023/03/24(金) 22:51:02 

ベイビーかわええ(∩´∀`∩)💕女の子なのね

171. 匿名 2023/03/24(金) 22:51:22 

かわいい赤ちゃんが誕生した

172. 匿名 2023/03/24(金) 22:51:23 

キツネ可愛い

173. 匿名 2023/03/24(金) 22:51:30 

バーチー上手かったね 1件の返信

174. 匿名 2023/03/24(金) 22:51:48 

日常?笑 をそのまま原作にしてるんだね

175. 匿名 2023/03/24(金) 22:52:39 

パラグライダーの鹿は?

176. 匿名 2023/03/24(金) 22:52:51 

プーさんがぬいぐるみ感強めなのが良いね🧸

177. 匿名 2023/03/24(金) 22:52:54 

ピーターラビット面白いと思うんだけど、あんまり人気ないのかな…笑 3件の返信

178. 匿名 2023/03/24(金) 22:52:58 

あの丸太に座るクリストファーロビンとプーさんの後ろ姿が泣けるわ

179. 匿名 2023/03/24(金) 22:53:40 

>>167 ナイジェルの瞳を見てあっという間に陥落しそうになったりwピーターの父親だよってピーターとみんなを助けたり、ほんといい人すぎる トマトめちゃくちゃにされても一言も怒らなかったよね

180. 匿名 2023/03/24(金) 22:53:47 

>>57 このおっきいピーターが好きすぎて2つお迎えしました!

181. 匿名 2023/03/24(金) 22:55:09 

可愛すぎた🐰

182. 匿名 2023/03/24(金) 22:55:10 

>>173 前作見てバーチーの吹き替えにハマってしまって今回も見てしまった 今回も良かった

183. 匿名 2023/03/24(金) 22:55:14 

そんなに期待してなかったけど、面白かった~ 最後の怒涛の救出劇がバカバカしくてめっちゃ笑ったわ。

184. 匿名 2023/03/24(金) 22:55:18 

>>166 どっか行っちゃったのかと心配してたよ。

185. 匿名 2023/03/24(金) 22:55:45 

>>164 悪党みんな死んじゃうの? 2件の返信

186. 匿名 2023/03/24(金) 22:56:00 

プーさんとピーターラビットとパディントンは絶対見ちゃう

187. 匿名 2023/03/24(金) 22:56:19 

景色とモフモフに癒されました。 疲れた週末にはよかったです。

188. 匿名 2023/03/24(金) 22:56:49 

>>177 ピーターラビット、メルヘンなヤクザ映画ってどっかで見て笑ってしまったw モフモフなヤクザ可愛いよね、私は大好き! 1件の返信

189. 匿名 2023/03/24(金) 22:58:25 

トーマスがピーター達の1番理解者だと思う 1件の返信

190. 匿名 2023/03/24(金) 22:59:44 

>>188 メルヘンなヤクザ映画w言い得てるわ。7

191. 匿名 2023/03/24(金) 22:59:55 

>>177 子供受けは割と良いのかな? うちのは終始ウケてたよw 1件の返信

192. 匿名 2023/03/24(金) 23:00:00 

>>164 うん。 バーナバスが歳をとって誰ももらってくれないって言ってたから、最終的にマクレガーさんとビアがピーター達と一緒に飼ってくれるのかと思ったのに… 1件の返信

193. 匿名 2023/03/24(金) 23:08:01 

>>185 また飼われて、飼われても脱出出来そうだけどね、

194. 匿名 2023/03/24(金) 23:09:54 

1より今回の2のほうが好きかも! あまりトピ伸びてなかったみたいだけど面白かったよ!!

195. 匿名 2023/03/24(金) 23:10:15 

>>189 ビアは動物達への愛情がありすぎて何でも良い方に考えてしまいがちだけど マクレガーさんはちゃんとピーターの本質を知った上で接してるよね。

196. 匿名 2023/03/24(金) 23:11:30 

>>185パイになってって、罵られたけど俺は年寄りだから誰も飼ってくれないって言ってたうさぎだし…農場に連れてってあげれば良かったのにね。現実だったら冷凍庫行きかな…

197. 匿名 2023/03/24(金) 23:11:41 

>>191 私50代ですが一人で大笑いしながら観てました。

198. 匿名 2023/03/24(金) 23:14:52 

>>192 バーナバス達は今までの生き方から中々改心しそうにないから、ピーター達とは別々の道でよかったと思う ビアとトーマスにも子供が出来たしね

199. 匿名 2023/03/24(金) 23:24:36 

>>92 金ロー実況トピでこの伸びなさは珍しいよね。 かくいう私も、これも観たかったけど金スマの男闘呼組観ちゃったわ。 そういう人多そう。 1件の返信

200. 匿名 2023/03/24(金) 23:39:58 

今日は裏のサッカーと金スマに流れたのかなあ ピーターラビットと聞いてすっ飛んで来たのに… テンポ良くてイギリスらしい毒もあってモフモフで楽しい映画だと思うよ! トーマスがペットショップから買い物リスト奪ったときのノリツッコミめっちゃ笑ったw

201. 匿名 2023/03/24(金) 23:42:30 

>>199 加えてサッカーもあったからね。 4、5人くらいしかいないんじゃないかと思いながら実況参加してた(笑

202. 匿名 2023/03/24(金) 23:48:29 

金ロー実況人少ないね。録画組が多いのかな?

203. 匿名 2023/03/25(土) 00:11:09 

>>91 ビアトリクス・ポターが存命でこれを見たら、なんやこれ!って言いそうw。 うさぎの住む自然を守る運動とか寄付とかしてたよね、たしか。

204. 匿名 2023/03/25(土) 01:03:21 

>>57 別トピにも投稿したけど ピーターラビット展で買った ピーターの立体ストラップ 気付いたらピーターの部分が 無くなってた。 家なら絶対に見つけてやるけど 出掛けて帰りに寄り道したから 探しようがない。

205. 匿名 2023/03/25(土) 01:14:36 

>>6 お口にうんち入ってるのに迫ってくるよ

206. 匿名 2023/03/25(土) 01:58:29 

>>18 そんな文句言われてたっけ?

207. 匿名 2023/03/25(土) 03:32:40 

旦那が今夜の金ローはピーターパン2だよって言ってて、ピーターパンの実写?2もあったんだぁとか思ってたけど、ピーターラビット2だったんだ笑 全然違うじゃねーか!!!

208. 匿名 2023/03/25(土) 08:32:40 

>>177 ガルちゃんで人気がないだけで世間では人気があったから2が作られたんだと思うよ 自分もこの映画が好きだからまた続編があると嬉しい

209. 匿名 2023/03/25(土) 10:29:18 

>>18 去年くらいに1やってたよ

210. 匿名 2023/03/25(土) 10:57:47 

>>14 上手くできるって凄いよね 人よって、その人の事思い浮かべてしまう時あるし。

211. 匿名 2023/03/25(土) 16:52:34 

ピーターが黒人にカップ被せられてハァハァして酷いって女の人が取った後の泣きそうな顔と殴る真似をする所が可哀想

212. 匿名 2023/03/25(土) 16:54:31 

完全にぬいぐるみだと分かってるのに愛しい気持ちになってしまうピーターラビット実写 来週のプーさんも可愛いから絶対に見る