情報元 : 「スッキリ」の“ペンギン池落下”騒動を加藤浩次が謝罪「MCとして配慮が全く足りなかった」「追い込んでしまった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4510295/


1. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:04 

俳優の中村倫也(36)が27日、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)にサプライズで登場した。25日に結婚を発表した妻、水卜麻美アナウンサー(35)が総合司会を務める朝の情報番組。

水卜アナの好きなところを聞かれると「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と新妻にリクエストし「絶妙に短い腕が…」と笑顔。これに水卜アナは「もっといいこといいなさいよ!初めてケンカだよ、これは!!」と答えて、夫婦でスタジオを笑わせた。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 169件の返信

2. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:34 

こういうの寒い 87件の返信

3. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:35 

かわいい 6件の返信

4. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:41 

変な髪型だった 45件の返信

5. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:45 

和んだ☺️ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/27(月) 09:00:49 

あらーお似合いだね お幸せに、見たかったな 8件の返信

7. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:02 

イチャイチャしてる 笑 7件の返信

8. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:17 

顔、こんなんだっけ?ってなった 44件の返信

9. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:18 

微笑ましいけど、個人的には夫婦共演は無しの方が好感度高かったわ。 39件の返信

10. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:18 

幸せそうで 朝からほっこり 1件の返信

11. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:24 

もうお腹いっぱい! 10件の返信

12. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:27 

その後のスッキリはお通夜ムードだったね 12件の返信

13. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:27 

>>4 たしかにw 役作りかな? 3件の返信

14. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:35 

みとちゃん、幸せになってね♡ 1件の返信

15. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:35 

日本のテレビもレベルがすっかり落ちたな 11件の返信

16. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:39 

短髪あんまり似合わないね 5件の返信

17. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:39 

もうわかったよ これで吹っ切れました 19件の返信

18. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:42 

結婚おめでとう!って思ってたけど出てこなくても良かったよ ミトちゃん人気だけど1社員なんだし 13件の返信

19. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:44 

えーー?こういうのしない方が良かったのに 14件の返信

20. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:45 

生登場は驚きだったわ 2件の返信

21. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:46 

えー出てたの! 最後まで見ればよかった 6件の返信

22. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:48 

>>4 なんかモンチッチみたい 6件の返信

23. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:49 

朝からかわいい2人で和んだよー リア恋のファン()には叩かれてて可哀想だった 3件の返信

24. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:54 

公共の電波でイチャつくなー😭 3件の返信

25. 匿名 2023/03/27(月) 09:01:58 

中村倫也の顔が思ってた中村倫也と違った 13件の返信

26. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:01 

見てた。 中村さん、髪長い方が良い。 5件の返信

27. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:02 

なんか生々しい 1件の返信

28. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:03 

初々しすぎて?恥ずかしくなっちゃったよ 1件の返信

29. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:04 

当たり前かもしれないけどミトちゃんが、中村倫也に時々タメ口になるのが気になった 8件の返信

30. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:20 

>>12 ペンギンの謝罪したの? 6件の返信

31. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:26 

放送はみてないけど微笑ましい 1件の返信

32. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:26 

良いことだけど、ガチオタからしたらキツいよね 夫婦一緒の姿を受け止められるまではまだ時間かかるだろうし 5件の返信

33. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:35 

仲村っちのファン大丈夫? 5件の返信

34. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:36 

>>1 この中村倫也の外見が アナウンサーっぽい 3件の返信

35. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:37 

うわーこれファンの人可哀想 アナウンサーと結婚って相手の露出多いからプラベ話もことあるごとにされるし 直接中村倫也の話でなくてもいろいろ想像しちゃって、日に日にダメージ蓄積してくよね 8件の返信

36. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:57 

まだだから ってzipポーズする時に ミトちゃんに言われていた 尻に敷かれそうw 4件の返信

37. 匿名 2023/03/27(月) 09:02:57 

>>1 ラブラブ💓

38. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:04 

>>1 せっかく結婚発表まで世間も知らなかったんだから、そのまま静かにしてればいいのに こういう外野がわざわざ盛り上げようとする演出は嫌い 11件の返信

39. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:04 

あっもうお腹いっぱいです

40. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:05 

>>2 いやでも微笑ましいし超羨ましい。 いいなーーー

41. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:16 

微笑ましく思えるのはここまでだな。 これ以上見たりするようになると、アンチじゃないのに「もういいよ、わかったから」ってなりそうで。 2件の返信

42. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:16 

これで日テレ御用達の俳優になったな 3件の返信

43. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:17 

初めての喧嘩かあ 喧嘩しないとか相性いいんだね

44. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:21 

ファンはドン引きでしょ、これ 1件の返信

45. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:22 

>>13 美川憲一っぽかった 8件の返信

46. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:23 

これ中村倫也?どうした?

47. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:23 

そのうち短い腕なんて弄られたら「は?」だよ 8件の返信

48. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:24 

>>30 冒頭でしてたよ

49. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:25 

この中村さんの髪型これでいいの?

50. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:25 

まぁ、良いじゃないか、今日一日だけだし。 1件の返信

51. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:26 

なんかコレじゃない感… 水卜はタメ口じゃなくてアナウンサーらしくしてほしかった ちょっと上からでいやだった 中村倫也は寒かった 12件の返信

52. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:26 

共演なんかしちゃうんだ! 見たかった〜

53. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:37 

やめとけばよかったのに… 1件の返信

54. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:43 

この短髪とツーショット登場は ガチ恋ファンを切るためかのようなw 1件の返信

55. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:44 

短髪すぎない? 見た目が完全に芸人みたいだな 2件の返信

56. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:49 

ここからスッキリの謝罪の落差が凄かった(笑) 4件の返信

57. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:52 

>>32 勝手にそんな事思ってもね

58. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:54 

生放送で2ショット 時代は変わりつつある✨ おめでとうお幸せに

59. 匿名 2023/03/27(月) 09:03:58 

これはこれで微笑ましく観てましたけど、もし自分の推しがテレビ越しにイチャイチャする姿は見たくないな。 7件の返信

60. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:00 

最初はこういうので笑い合えるよね 1件の返信

61. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:02 

中村倫也そういう売り方するともう人気でないだろうね 11件の返信

62. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:13 

>>1 中村倫也っていまこんな感じなんだ 4件の返信

63. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:16 

>>2 「初めてのケンカだよこれは!」って全国放送で言うたらアカンわ〜 面白いけどね 6件の返信

64. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:25 

>>56 スッキリの謝罪って何かあったの?

65. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:26 

普通の会見だったらいいんだけど こういうのはちょっと見てて恥ずかしくなっちゃうな

66. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:31 

うちのお爺ちゃんに顔が似てる 1件の返信

67. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:36 

>>15 こういうことを言う人苦手 5件の返信

68. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:39 

>>22 私もまさにモンチッチだと思ったw 激似ww

69. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:43 

中村倫也のヲタからしたらアナウンサーより一般人と結婚した方がマシだっただろうね これから奥さんの雑談もとに「水卜アナ、夫の中村倫也と○○⁉︎」ってネットニュースにされるだろうし 2件の返信

70. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:52 

結婚した途端顔が変とかくどいとか散々だな

71. 匿名 2023/03/27(月) 09:04:54 

私も腕は短いんやで 3件の返信

72. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:08 

えー微妙とか思ってたけど、ツーショットで2人のやり取り見てたら、意外とお似合いだった。 2件の返信

73. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:09 

いち社員の結婚なのにね。 ファンじゃないけどシラケる。 アナウンサーって日本以外でもタレント扱いされるの? 3件の返信

74. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:10 

旦那さん、顔色悪くなかった? 5件の返信

75. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:10 

そのノリは一本だけにしとけ …w。 嫌われちゃうぞ

76. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:14 

中村倫也ここまでやるのか〜と思ってしまった 2件の返信

77. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:20 

見たけど面白かったよー笑

78. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:21 

おめでとうって思ってたのに公開イチャイチャはちょっと引いた。

79. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:22 

中村倫也の事務所は日テレに逆らえないの? 俳優の結婚としては出ないほうがよかったかな 4件の返信

80. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:32 

中村倫也が水卜ちゃんにべた惚れなのはわかった でも生放送でイチャつくのはやめてくれ 1件の返信

81. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:45 

>>26 髪型補正ってあるんだなやっぱりって思った。 3件の返信

82. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:46 

えっ二人並んで出たのね 見たかった 2件の返信

83. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:50 

なんだろ、ファンじゃないけどモヤモヤ

84. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:51 

福山雅治は良かった。

85. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:52 

>>1 中村倫也が変な髪の毛すぎてずっと え?!中村倫也?そっくりさんじゃなくて? びっくりした。髪型って大事なんだな。 3件の返信

86. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:53 

おめでたいけど、ここまでしなくていいと思ってしまった

87. 匿名 2023/03/27(月) 09:05:59 

>>12 ペンギンがなかったら、スッキリも盛り上がったんだろうに、タイミング最悪だったね 2件の返信

88. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:06 

めっちゃ微笑ましく見てたのに、ここでは叩かれてて笑ったwwwww 3件の返信

89. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:11 

>>4 髪型って大事だね。 普段は好きなタイプだったけど、今日は全然かっこよく見えなかった。 話は面白かったし、幸せそうだったな

90. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:12 

>>1 ラブラブだねー新婚だから当たり前か それと同時に結婚発表トピで物凄いショック受けてた中村倫也ファンの方が見ませんようにって思った笑 2件の返信

91. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:13 

明日からはやめてね

92. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:16 

ファンの傷口に塩塗り込んでて草 1件の返信

93. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:20 

嫁の番組にサプライズ登場とか要らないのに 記者会見ぐらいで良かったんじゃない 1件の返信

94. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:21 

昔からイケメン扱いがよく分からない

95. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:25 

ZIP視聴率狙いなのかな〜って思ってしまった

96. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:30 

中村倫也からしたらわざわざ出ないほうが俳優としてのダメージ少ないけどミトちゃんと日テレの為に一肌脱いだ感じなのかな? 2件の返信

97. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:41 

>>87むしろペンギンのことで下がった好感度上げるための演出かと疑ってしまう 1件の返信

98. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:42 

>>2 えー、微笑ましかったよ!ニヤニヤしてしまった! 6件の返信

99. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:44 

うーん… なんかこういうのは共感性羞恥心を感じてしまうわ 言葉は悪いけど意外と中村倫也はラブラブ感を見せつけたいタイプなんだろうか 4件の返信

100. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:50 

中村倫也こんな顔だっけ 凄いお似合い

101. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:53 

会社員なんだからここまでしなくていいよ。 しかも一応ニュース番組でしょ? どうせ明日?若林の深夜番組でやるでしょ? 特別ファンじゃないけど、さすがにファンの人は辛いでしょ! 7件の返信

102. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:08 

>>59 分かる 微笑ましいけど、これがもし自分の推しだったらと思うと想像するだけで辛い

103. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:10 

>>42 ゆずのフジテレビとかぶる。もう退社したけど 1件の返信

104. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:11 

なんで出てきたの? ただの日テレ社員じゃん ここまで隠してきたのに なんか二人のプライベート感出さないほうがよかったわ これからこの中村倫也がチラチラよぎるわ

105. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:25 

ショックだったけどなんだか冷めた(笑) 変な髪型で全然カッコよくないし なんか同窓会で変わり果てた初恋の人を見て冷めるのと似てる 8件の返信

106. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:30 

>>8 結婚発表した途端にwww

107. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:37 

>>2 そう? しっかり報告に来て偉いなと思った しかも嫁の職場w 4件の返信

108. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:40 

こんなこと全国ネットでよく言えるな。少し前まで人の家の娘さんだったのに。ご両親どんな気持ちだっただろう。

109. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:43 

>>69 一般人と結婚しててもプロ彼女とか言われるよw 芸能人と結婚できる一般人なんて、もはや一般人じゃないし笑 1件の返信

110. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:53 

>>81 凪のお暇観てたんだけど風が強いシーンで中村倫也ほ前髪めくれあがったとき実況トピで思ってたんと違うって阿鼻叫喚だった気がする。髪型って大事なんだなみたいな・・・ 7件の返信

111. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:54 

その短い腕でハグしてるんですよね

112. 匿名 2023/03/27(月) 09:07:57 

>>25 ちょっと太ったのかな? 髪型のせいもあるんだろうけど 1件の返信

113. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:12 

>>12 ミトちゃんの事やらないでと思ったから良かった もう関係ないし触れないで そしてずーっと謝ってろ 1件の返信

114. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:13 

>>30 言い訳ばっかりだった

115. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:16 

うーん生放送で絶妙に短い腕なんて弄るのちょっと好感度ダウンしたわ 2件の返信

116. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:21 

>>56 ペンギンのこと知らなかったから、番組切り替わった途端に空気が重すぎてビビったw

117. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:23 

いいなぁー♥かわいい♥ お幸せに!!!

118. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:23 

>>51 でも中村のボケに対してはあの返しで正解だったような… 3件の返信

119. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:24 

>>109 ても一般人ならネットニュースにはならないよ 1件の返信

120. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:35 

>>11 チェックしすぎてんのよw 今日やっと休みの私は新鮮にこのニュースに触れました

121. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:46 

>>18 同意 結婚はとってもおめでたいし良いことだと思うけど 出演者とはいえ一社員なんだしこういうのはどうかな テレビ電波は公共の財産なのだから有意義に使ってほしい

122. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:46 

ミトちゃんが来てって言ったわけじゃなく 中村倫也の方が行くよって言ったんだろうね 3件の返信

123. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:50 

全然ファンでもないけどこれはファンの人惨過ぎて同情

124. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:51 

中村倫也、メイクしてた? なんか青髭が気になった

125. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:55 

トップコートの3大俳優が結婚してしまったね (菅田将暉、松坂桃李、中村倫也) 奥様も有名人という共通点… 4件の返信

126. 匿名 2023/03/27(月) 09:08:58 

>>1 そこまでやる!! 流石にな ファンの気持ちも考えようよ 3件の返信

127. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:01 

>>110 阿鼻叫喚てw

128. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:03 

微笑ましい

129. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:07 

>>17 むしろ怒りが湧いてきたわ 8件の返信

130. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:08 

荒んだコメばっかw 2件の返信

131. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:13 

すごい、なんとかイチャモンつけようとする人ばかりw

132. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:14 

>>1 髪型補正ないとキツイ

133. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:14 

>>110 それまでゴンさんゴンさん❤️だったガル民が海で風吹いたシーンでさーーーっと冷めて、しんじ派が増えたの笑ったw 中村倫也は眉毛出すとちょっと微妙なのよね 7件の返信

134. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:22 

こういうの見ちゃうと恋愛系のドラマとか出ても水トちゃんちらつくようになる 2件の返信

135. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:28 

>>6 まさか2ショットで出るとはだわ。観とけばよかったー

136. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:40 

>>19 局の安っぽい視聴率稼ぎなんだろうね。 1件の返信

137. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:41 

中村倫也さん、女性からの人気はすごいのは知ってるけど正直イケメンなの?って感じ 全然かっこよく見えない 4件の返信

138. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:42 

>>1 髪型似合わないね

139. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:48 

中村倫也はファンへの気づかいが無い人だということはわかった 朝からコレ見せつけられたファン、頭痛起こしてそう 2件の返信

140. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:49 

>>105 分かるw このトピの画像見て思ってた記憶の彼と違うぞ??この人かっこいいって認識だったのって気のせいだったっけ?ってなった。

141. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:00 

>>11 しょっちゅう関連記事やトピ見てグチグチ言ってるからだろ

142. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:03 

職場にわざわざ旦那が挨拶に来ていちゃつく  普通はないね、浮かれ過ぎ せっかく好感度高くて受け入れムードが、自分らからぶち壊すパターン どっちも人気商売だから、やらかしたなと思った 4件の返信

143. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:17 

倫也がカッコよくなくて草

144. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:18 

>>1 旦那さんの方が早くも幸せ太りしてるな それとも役づくりか

145. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:19 

久しぶりに見たけどアナウンサーの人痩せた? ぽっちゃりのイメージが

146. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:25 

>>98 うん、ニヤニヤしたよね

147. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:37 

>>139 ファン的にはここに出てきた事と この髪型でなんか全然カッコよくないのとどっちがショックなんだろう? 2件の返信

148. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:41 

>>8 朝だからむくみかな 1件の返信

149. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:42 

>>18 社員だからー、とか言う人いるけど、結局羨ましいだけのくせにw嫌なら見るな 1件の返信

150. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:47 

>>130 仕方ないのろけ過ぎ ファンじゃなければ笑えるけど 1件の返信

151. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:51 

水卜ちゃん可愛いのになぁ 中村なんか変じゃない!?髪型?

152. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:52 

>>130 お手本みたいな流れで笑った

153. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:56 

>>101 スッキリからZIPのMCに変わるって時も、何日も何時間も特別に時間割いてたよ 水卜ちゃんが旅行行ったり、かなり特別待遇だった 4件の返信

154. 匿名 2023/03/27(月) 09:10:57 

報道でこれはキツイね。0時の森でやればよかったのにね。でも日本にとって大切なことは何も正しく報道してくれないんだからラヴィットみたく全チャンネルバラエティーにして報道はNHKにやらせとけばいいのに。そしたらNHKの受信契約も増えるのでは?www 1件の返信

155. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:01 

>>8 私も思った 髪型のせい? 2件の返信

156. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:05 

直後のお通夜状態のスッキリとの落差すごかった

157. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:08 

>>61 事務所よくOK出したよね。 ミトアナだけでサラッと報告してやめといたほうが良かったのに。 中村倫也のファン層分かってないのかね。 3件の返信

158. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:11 

>>9 まぁねー。 でも会社やZIP側から頼まれたら、ミトちゃん断れないよね。 お世話になってるし。 3件の返信

159. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:15 

>>142 今日ぐらいいいじゃん笑 そんな気になることなのかな 1件の返信

160. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:23 

>>38 確かにね。 ここまで隠し通してたなら落ち着いてればいいのに。 そもそも誰かが結婚するたびにいちいち囃し立てる周りも嫌い。 本当にめでたいと思っているというより騒ぎたいだけ感。 4件の返信

161. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:24 

なんか嫌いになりそう

162. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:27 

すごい幸せそうだし和んだけどファンの人からしたらエグいなと思った 1件の返信

163. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:32 

>>80 ほんとベタ惚れって感じだったよね! 水卜ちゃんが逃げてその後もちょっと距離があったのを最後に中村倫也がスッと近くに寄った瞬間面白かった

164. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:33 

中村倫也の事なんとも思ってないけど印象良くなった。嫁の職場から出演オファーあってプライベートの事なのに朝早く出演して。 スカした俳優なら出ないだろうし、ファンの方々見る目あるのね。

165. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:34 

>>24 先輩!めっちゃイチャついてましたよね!? イッチャイチャしてましたよね!? あんなもん見せられてやってられませんよね!? かぁぁぁー!!羨ましいぜ!!

166. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:42 

>>25 私もそう思った。 むくんでいる感じで。髪型も変だった。

167. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:43 

有吉と夏目ちゃんみたいにお世話になった番組で報告したのを真似した? あれはマツコのイジリと祝福もあったし、何より怒り新党が交際のきっかけだから良かったけど。 二番煎じだとしたら寒いわ。 2件の返信

168. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:45 

>>122 水卜アナが「番組出てよ」とか言う訳ないもんね(笑) 中村倫也ファンは盲目になってるよ 棚に上げて水卜アナ叩かれて気の毒 2件の返信

169. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:50 

髪型でライトファン篩にかけられたし良かったんじゃない?嫁アンチが加熱気味だし。

170. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:53 

ファンの人からしたらある意味根性焼きみたいなことよね。心に無理やり焼き付けれる感じ。 1件の返信

171. 匿名 2023/03/27(月) 09:11:56 

>>137 イケメンではないと思う ただ、声とか雰囲気とかいいから、素敵だなと思う人はいたんじゃない? 3件の返信

172. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:01 

こんなん死体蹴りやん 1件の返信

173. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:09 

>>2 まあでも新婚だからって事で

174. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:14 

>>18 こんなん会社とお世話になってる番組スタッフの要望に応えたサービスみたいなもんだし仕方がないよ。 わざわざ中村倫也が出たのも嫁さんの立場考えてサービスしてくれてるようなもんだし優しいなぁと思って見てたわ。 1件の返信

175. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:17 

>>22 もー笑ったw

176. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:30 

やり方ちょっと間違えるだけで一斉に手のひら返すのが世の中だからなぁ 本人たちは交際の経緯からしてもプロ意識高そうだし、今日は最初だからこういうの大歓迎だけど、あんまり周りが囃し立てすぎないでほしいな

177. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:32 

>>154 zipを報道だと思って観てる人いるのか

178. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:36 

>>29 テレビでは敬語にしてほしいよね 1件の返信

179. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:40 

>>133 風が吹いたシーンでさーっと冷めるってなんか凄いwマンガみたいw それだけ髪型って大事なんだね…

180. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:44 

>>79 テレビ局には何かと恩売っといたほうがいいのでは。 ミトちゃん日テレの看板アナだしトップコートからしたらよくやった!!って感じかな? 1件の返信

181. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:45 

公共の電波ガーとか言うけど たった2〜3分ちょこっと出ただけなんだし別にいいじゃん 2件の返信

182. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:47 

>>153 まあ、それはわかるとしても今回はプライベートなことですからね、、、 1件の返信

183. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:48 

>>142 よっぽどやらかしたことにしたいんだねw こんなことでw

184. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:52 

>>105 今日のかっこよくない姿みて、安心した。

185. 匿名 2023/03/27(月) 09:12:58 

>>45 わらたw

186. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:02 

>>30 「番組スタッフが那須どうぶつ王国の方と事前に打ち合わせをした時に、『池に落ちてもいいですか』『こういうロケだったらこういうことがあるんですよ』と説明していた。那須どうぶつ王国の方から、危害を加えなければ池に落ちても大丈夫ですよと聞いていた。実際に動物が池に入っていない状況ならいいですよというニュアンスですよね。ここでスタッフもどうぶつ王国の方たちも納得して、番組に臨んだ。僕自身、当日の打ち合わせでしっかりスタッフと打ち合せすることを怠ってしまった。そこに関しては本当に反省しなくちゃいけない」と語った。そして「那須どうぶつ王国の方々に不快な思いをさせてしまったというか、担当者の方にも迷惑がかかってると思います」と頭を下げた。 どうぶつ王国に責任転換してるというアホ丸出し。 12件の返信

187. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:17 

>>160 暗いニュースが多いんだからさ 少しぐらい明るいニュースで騒いだっていいじゃん 結婚はめでたいわ 1件の返信

188. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:19 

好感度高いから言いにくいけどやっぱり水トアナ苦手だなって思ったし中村倫也もなんかいつもちょっとノリやトークが寒いというか滑ってるよねって思った 2件の返信

189. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:21 

タレントって感じ アナウンサーならこんな大っぴらにやらんでええやろ

190. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:26 

水卜アナなんでそんなに逃げる?避けるんだろう 照れにしても大げさ 夫を叩くようなふりとか、このときテンパってたけど後から見たら恥ずかしくなるやつだな

191. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:56 

>>8 水卜ちゃんが起きる2時前に起きて心配しながら見送ってくれてそのまま起きてたきたからか、好きな人の前だからかはわからないね

192. 匿名 2023/03/27(月) 09:13:57 

>>153 水卜アナは日テレの上級職員だよね 俳優と結婚という快挙も成し遂げたし、将来は取締役かなー

193. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:05 

ちょっと眼瞼下垂になってない?

194. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:08 

>>147 結婚のショックと駄目押しにこの髪型で冷めてダブルかもね。

195. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:13 

こんなことされたら無理だわあ

196. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:16 

>>162 アイドルじゃ無いんだし仕方がないよ。 1件の返信

197. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:18 

>>82 二人並んでたけどミトちゃんが遠近法でって言って少し後ろに下がって並んだ感じにしてた。

198. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:30 

>>158 それに付き合う中村倫也、ほんとに惚れてるんだねーって感じで微笑ましい

199. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:33 

>>186 動物園側と食い違ってるよね 1件の返信

200. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:35 

>>1 76件の返信

201. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:36 

2ショット想像して 『えーお似合い~ほんわか~』って 思うのがちょうどいいのに。。 ファンタジーのままでいいのに。。

202. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:36 

なんか微笑ましいな~って見てた それは自分の推しじゃないからかな 1件の返信

203. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:37 

>>182 やだやだ、こんな重箱のすみをつつくみないなやつ 結婚ぐらい祝ってもいいじゃんね

204. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:40 

>>168 推しのイメージ下げるだけなのにね。変なファン目立つって。

205. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:43 

登場させる理由は? 興味無いんだけど。情報番組なんだからニュース伝えろや 1件の返信

206. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:44 

>>159 そうだよね! しかもリアコ勢は今日ZIP見てなかっただろうし

207. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:44 

何かかっこよく無くなってたからいいやw 1件の返信

208. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:45 

>>1 7:59に水トちゃんの隣にいる人がご主人?!

209. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:50 

いや嬉しいよね これから二人で頑張っていきますって仕事場に挨拶に来てくれてそれを見られたのも印象よかった

210. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:58 

うわあ…夫婦売りとかいいパパ売りしてくのかな

211. 匿名 2023/03/27(月) 09:14:59 

一般からしたら微笑ましいし好感度あがるよね、でもガチオタからしたら死ぬほどキツいと思うわ 2件の返信

212. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:03 

私が彼を幸せにします!は かっこよかったよー春風さん

213. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:05 

>>150 仕方なくはない どうせいい歳したおばさんばっかだろ いい加減大人になれよ 1件の返信

214. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:12 

自分の推しだったらこんなの生きてられん 中村倫也ファンの人生きてますか… 8件の返信

215. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:23 

>>67 謎の上から目線なところがねw 1件の返信

216. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:29 

>>8 だから中村倫也は昔の方がかっこよかった!

217. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:45 

ファン可哀想 私はファンじゃなくて良かったよ こんなのファンなら見たくないよね

218. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:50 

>>2 だからあなたは結婚できないんじゃない?結婚式なんか嫌いでしょ?祝福できない可哀想な人。 19件の返信

219. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:52 

>>188 掲示板は匿名ではないから気をつけなよ~ 1件の返信

220. 匿名 2023/03/27(月) 09:15:56 

ヲタク切捨てがすご もうよっぽど演技が好きな人しか舞台とか行かないよね

221. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:01 

テレビ見てたけど、なんか凄く可愛い二人だった 私、中村さんにもミトさんにも興味無かったから、 わざわざ二人でテレビカメラの前に登場するなんて今どき珍しいし、夫婦のやり取りが可愛くて 今回の件で、二人の好感度上がって好きになったわ でも中村のファンは、こんなの見せられたら辛いよね

222. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:05 

二人とも好きでも何ともないけど、女子アナの方はなにもそんなキャーキャー逃げ回らなくてもとは思った もう一人いた女子アナも騒いでてうるさかった 1件の返信

223. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:12 

>>172 まあねー しかも有り金吸い取ってからのね 1件の返信

224. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:13 

中村倫也よりもミトちゃんにがっかり アナウンサーとして誇り持って仕事してると思ってたのに 浮かれてたのか公私混同で 俳優に(家では旦那だけど)タメ口で なんか そこらへんのタレントみたいになってた。 同じ日本テレビでも豊田アナみたいになると思ってたのに 4件の返信

225. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:15 

中村倫也一気におっさん化した

226. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:17 

みんな荒んでるね それだけ人気があったって事だね 末永くお幸せに!!

227. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:21 

>>74 1時に起きたからかな?緊張してる?って聞いてきてくれたらしいの素敵だった。

228. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:24 

>>33 息はしてる(:3_ヽ)_

229. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:26 

>>211 まぁ見たくはないだろうね…

230. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:27 

こういうイジリする男性なの? いやー、無理だわ。最初はいいかもしれんが 将来太ったりシワが増えたりしたら子ども巻き込んでイジって来るよきっと。

231. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:35 

>>186 実際に動物が池に入っていない状況ならいいですよ ↑そもそも動物園側が言ったか怪しいけど、にしてもペンギンが池にいるときに落ちてたからアウトだよね

232. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:42 

>>133 オールバックとか無理だろうね 役柄が絞られそう 2件の返信

233. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:46 

>>200 この人は髪型でめちゃくちゃ左右されるんだね 4件の返信

234. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:47 

人のイチャイチャほどつまらんものはない

235. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:49 

大体の俳優結婚してもこんなことしないのにね キツすぎ 2件の返信

236. 匿名 2023/03/27(月) 09:17:02 

>>157 どこの事務所かググった 豪華な顔ぶれ 15件の返信

237. 匿名 2023/03/27(月) 09:17:08 

>>219 横だけど、そんな脅し文句書くほどのコメント? 1件の返信

238. 匿名 2023/03/27(月) 09:17:10 

奥さんとのイチャラブを絶対に公開しなかった福山雅治って凄かったんだね 4件の返信

239. 匿名 2023/03/27(月) 09:17:33 

>>207 それなww

240. 匿名 2023/03/27(月) 09:17:36 

>>200 今日のZIPみて、宮藤官九郎にしか見えなかった。 40代以降ますます似てきそう。 5件の返信

241. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:02 

25歳の娘が落ち込んでる イチャイチャは家でやって〜

242. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:02 

中村倫也さんがもっとタレ目になってて、幸せそうだなーと思ってたら、 ここ見たら、浮腫んでただけなのかな?笑笑

243. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:04 

>>237 こういうこと書くひとはエスカレートしてくからね プラス多くなると歯止め効かなくなるのよな 1件の返信

244. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:07 

夫婦漫才みたいで面白かった

245. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:17 

>>186 何故、 危害を加えなければ落ちても大丈夫=ペンギンが思いっきりいるとこに落ちる に、なるの…? 自分がプールで遊んでる時に自分より身体の大きい奴がいきなり自分の上に落ちてきたらどう思うか、考えろや。

246. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:19 

>>160 この程度の周りの囃し立てくらいいいじゃん。 一般人なんて大した顔面でもないし旦那が俳優でもないのにいちいち披露宴やって周りから集金するんだからそれよりは浮かれてないでしょ。

247. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:19 

中村倫也のファンはトドメを刺された感じかな

248. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:19 

>>200 小堺さんに似てるって前言われてた 2件の返信

249. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:31 

なんかのCMで中村ともや見た時太った? と思ったけど、一緒になってガツガツ食べてんだなと思った。 これから二人とももっと太って行くんじゃない? 人気商売なのに顧みずわたしが彼を幸せにするとか、短い腕が好きとか のぼせすぎていたいね。

250. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:40 

渋幕の恥

251. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:43 

中村、幸せ太りしてそうだね 二人で美味しい物をたくさん食べてるのか、 なんか体型とか雰囲気も似てる感じがして、すでに夫婦感が出てたわ 2件の返信

252. 匿名 2023/03/27(月) 09:18:53 

>>133 わかる(笑) 私の友達も一気に冷めてた 風吹いただけでファン降りる現象見たことない 1件の返信

253. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:02 

私が好きだった中村倫也と違った。演歌歌手みたい

254. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:02 

>>243 勝手に思い込んでるあなたの方が怖いよw 1件の返信

255. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:10 

>>11 そんなに報道されてる? 私見かけたの2~3回ぐらいだよ

256. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:14 

>>42 婿養子的な

257. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:16 

>>200 あれ? 私の知ってる中村倫也と違う・・色々と・・ 前髪って大事だね

258. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:18 

ガル民はいつも大袈裟

259. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:18 

>>29 それまではミトちゃん照れつつも過剰なリアクションとかなくて落ち着いててさすがだなーと思っただけに最後の最後が残念だった 照れ隠しっぽかったけど、タメ口プラス口調がキツめでプライベート感出過ぎちゃってた 2件の返信

260. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:24 

どっちも浮かれてたなという印象 特にミトちゃんがデレデレしてたね

261. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:26 

>>2 人をそんな風にしか見れないって寂しい人だね。 3件の返信

262. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:26 

>>205 日頃観てないくせに。 1件の返信

263. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:38 

>>200 この画像は芸人の誰かに似てる。 6件の返信

264. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:42 

>>19 俳優やってけるのか心配になるわ… 2件の返信

265. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:44 

>>224 最初恐縮してたけどね 途中風間くんに恐縮しすぎも、みたいなこと言われて、空気読んでたと思う 今日求められてる像はこうかな!みたいな 今日はどっちに向かっても地獄だったのかも 私は微笑ましかったよ

266. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:48 

>>211 確かに!特別ファンではないからゲラゲラ笑ってみてた 1件の返信

267. 匿名 2023/03/27(月) 09:19:58 

>>133 深キョンのドラマとかホリディラブのときはデコ出しでもかっこよかったけどな 1件の返信

268. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:01 

>>9 こういうので一々好感度がどうの騒ぐ人って大変だね

269. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:05 

普通にいい組み合わせだと思ったけどこういうの見るとうわー…と引いてしまう なんか2人とも無理かもしれない 出過ぎるとウザく感じるんだよな 1件の返信

270. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:08 

発表まではキチンとしてるなーって微笑ましく見てたけど、まさか公共の電波私物化してイチャつくとはね…浮かれまくってたね。 自分の推しにこんな事されたらキツイかも。 ファンの方大丈夫?

271. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:13 

煽ってくるなぁwと思いながら観てたよ(涙

272. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:13 

駄目押しとは正にこの事

273. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:14 

うわぁ。奥さん(女)の食べっぷりや体型まで旦那がネタにしなくてもいいのに…。聞いててあまりいいものじゃない。 直前までいろいろ購入したり足を運んだりしてるファンのことは、置き去りだよね。 バッサリ!って感じ。 私も一時期ファンだったから夢中になる気持ちがわかるからキツいわ。

274. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:16 

>>213 本人もおじさんなんだから仕方ないw 1件の返信

275. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:26 

今日のZIPはお祝いだろうなって思ってたけど まさか中村倫也出てくるとは思わなくて驚いた 2人とも可愛くて朝からニヤニヤしちゃった その後のスッキリでもお祝いムードかと思ったら ペンギン謝罪でお通夜みたいな雰囲気で ギャップに戸惑った 2件の返信

276. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:27 

中村倫也さん好きだけど、顔がイケメンと思ったことは1度もないなぁ。あの落ち着いた雰囲気と独特な声、演技が好きなだけで。 でもリアコ勢多かったのはわかる。ファンもまだ傷が癒えてない状態でこのツーショットはキツイよね…もうちょっと期間空ければ良かったのに。

277. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:36 

>>11 日テレから離れたら?

278. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:37 

>>251 もう恋愛ドラマの主役って年でもないし、優しいおじちゃんキャラで地道に活動していきそう

279. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:39 

寒すぎる 夫婦売りはいらない

280. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:42 

>>187 ペンギンの話してんだよ

281. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:51 

>>236 力ありそうだな

282. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:53 

まぁ今日だけ騒いで後は通常通りでお願いしますって事で! 1件の返信

283. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:54 

>>59 自分の推しだったら...確かに耐えられない。テレビもネットも遮断したくなる

284. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:00 

番組の私物化凄すぎて引いた

285. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:01 

>>254 苦手なら、ここを見なければいいのに。変わった人。 1件の返信

286. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:11 

>>18 番組が視聴率のために依頼したんでしょ〜 中村倫也も優しいから出てくれた

287. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:15 

>>274 は?

288. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:38 

いい歳の夫婦なんだから普通に並んで大人しく結婚報告すればいいものをw スッキリとの寒暖差で風邪引くわ

289. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:44 

中村倫也が地方アナみたいに見えた なんか福岡の高島市長のアナウンサー時代を思い出した 1件の返信

290. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:44 

>>2 祝福ムード寄りではあるけど、そんなに2人で出演したかったのなら会見ひらけば良かったのにと思ってしまう アナウンサーの結婚自体が元々興味薄いのに、サプライズでもない「サプライズ」、寒い内輪ノリを番組でやる意味よ 番組が結婚式も用意してくれるのか? 21件の返信

291. 匿名 2023/03/27(月) 09:21:56 

>>236 木村佳乃って社長より偉いらしい 4件の返信

292. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:01 

>>18 おめでとうと言う余裕があるところを見せつつチクッと嫌味を言いたい そんな気持ちが見えますね 1件の返信

293. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:09 

6件の返信

294. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:15 

← のアナウンサーは絶対育ちいい、 学歴も高そうだ 6件の返信

295. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:18 

>>289 めっちゃわかる

296. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:19 

>>2 好感度によるかな。自分の嫌いなタレントだったら寒いと思ってしまうだろうな。 2件の返信

297. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:19 

>>202 がるちゃんは人の幸せNGだから。 推しとか関係ない。 幸せ見せられるとメンタルやられるのよ。

298. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:24 

ほのぼのしたしめっちゃニヤニヤしちゃったwww

299. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:29 

>>285 やっぱり勝手に思い込む人なのね 横って書いてるよちゃんと読んで

300. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:32 

そもそも芸能人にガチ恋する人って何なの?笑 写真集買うのとかただ応援じゃないの?写真集出したらしばらく結婚しちゃダメとか契約して買ってないでしょw 人間なんだから恋愛も結婚もするでしょう。 結婚したからって叩いたり手のひら返ししたり、ただの俳優さんなのに気の毒だわ。 4件の返信

301. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:32 

>>4 私もそれが1番気になった この髪型って結構微妙だよね、竹内涼真とか横浜流星とか,初見で似合ってる人見た事ない 途中で見慣れる事はあるけど。 1件の返信

302. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:39 

>>251 やっぱ一緒に暮らしてる人とか付き合ってる人が食べるのが好きな人だとつられて食事量が増えそうだよね

303. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:45 

脳内でのイメージはかっこいいまんまで止まってた。 そういやだいぶ見てなかったな。

304. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:49 

>>11 ずーっとTV見てる引きこもり?外出た事ある?

305. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:49 

ガルちゃんでは凄いブーイングだね。 私はすごく微笑ましかったよ! 芸能人、一般人の結婚どーでもいいけどなんかこの2人は見てられるもん 1件の返信

306. 匿名 2023/03/27(月) 09:22:56 

>>236 結婚に前向きというか寛大な事務所なんだねぇ

307. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:04 

俳優だからガチファンもいるだろうに いま出てくるのはファン想いではないな。共演したかったとしてもさすがに報告3日後は早いのでは 1件の返信

308. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:06 

>>236 親も役者の人が二人もいるし、娘も色々出てるよね

309. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:17 

ミトはアナウンサーに徹して欲しかった! 結婚した途端なんか上からで。 4件の返信

310. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:18 

>>2 逆にその感じ痛いよww ニヤニヤしちゃったけどな〜

311. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:25 

>>8 私はこのくらいのイメージだったから、なぜそんなにこの結婚が荒れるのか意味がわからんかったw むしろミトちゃんは中身で選んだんだなーと 4件の返信

312. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:29 

>>266 ファンじゃないけど笑うとこはなかったよ。面白いとこ無かった 1件の返信

313. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:29 

>>4 いつもじゃない? 1件の返信

314. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:31 

>>305 ガルは他人の幸せが大嫌いだからw 1件の返信

315. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:37 

>>200 オレンジレンジにこんな人いたような… ヤマトだったかな 6件の返信

316. 匿名 2023/03/27(月) 09:23:55 

美味しいご飯を作って待ってくれている 最後の一口をくれる そして2ショット ファンの人大丈夫?トドメさされまくってるでしょこれ 1件の返信

317. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:03 

>>5 水卜アナが立ち位置で遠近法使おうとしてるの和んだw イケメンと結婚したらこんな気持ちになるのかなw 5件の返信

318. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:14 

水卜アナが一人で軽く挨拶、くらいの方がどっちのファンにも印象良かったと思うけどなぁ。 1件の返信

319. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:27 

2人並ぶと水卜ちゃんの方が高嶺の花っぽかった スペックも水卜ちゃんの方が高いし 3件の返信

320. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:27 

10件の返信

321. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:28 

叩く理由(ない)を見つけて歓喜するババアたちの集い 1件の返信

322. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:47 

>>291 ジャニーズと繋がってるしねー と思って見たら、他事務所と繋がってる人多いね! 今回はテレビ局だし、トプコますます盤石だね! 1件の返信

323. 匿名 2023/03/27(月) 09:24:53 

日テレとトップコートが総力上げてきてんね

324. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:06 

>>8 ちょっと不細工だったね 2件の返信

325. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:07 

>>320 中村倫也はこの頃の方がかわいいね 身長が低いし、イケオジにはならなさそうか顔立ち 6件の返信

326. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:08 

>>319 ただの局アナより人気俳優の方はハイスペだよ 2件の返信

327. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:12 

おめでたい話題に 必死にイチャモンつけてる人って つくづくひねくれているんだな~って思うわ。 そんなだから 諸々 不幸なんだろね~。

328. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:18 

ミトちゃん「彼のことは私が守ります!」 はい、ガル民の負け〜🤣🤣🤣 2件の返信

329. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:21 

あらら…前トピで(明日は朝から日テレあげて浮かれてそうだから中村倫也ファンは日テレ見ない方がいいね)てコメ沢山あって、いやいやさすがにそこは気を使うでしょって書こうとしてた。前トピでは途中から水卜ちゃん批判あって気の毒と思ってたけど…これはないわ。夫婦とも、会社まで火に油ぶっかけに行ったね。ファンかわいそう

330. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:23 

>>129 こわっ 俳優さんも大変だね 1件の返信

331. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:23 

水卜ちゃんお腹のお肉が…

332. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:34 

>>293 髪型似合ってないのもあるし、浮腫なのか顔がぽっちゃりしたのもあるのか自分の記憶の中の中村倫也とはだいぶ違って驚いた。

333. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:57 

>>282 私も今日だけは浮かれてイチャイチャもほほえましく見守るよ。

334. 匿名 2023/03/27(月) 09:25:59 

ゲストの置いてけぼり感がさ 番宣なのにちょっと可哀想だった 1件の返信

335. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:02 

>>267 ホリデイラブは眼鏡効果かな それと眉毛がキリッとしてるね 確かにデコ出ししてもかっこいい 5件の返信

336. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:03 

やっぱり推しの嫁は一般人の表に出てこない人がいいな 週刊誌に撮られてもモザイクありだろうし、最終手段で一般人って事で週刊誌側を訴えることもできるだろうし

337. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:07 

>>12 スッキリって名前なのにお通夜とは…

338. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:07 

中村倫也ってふわっとした見た目の割にかなり堂々としてて男らしいし恐れもなくて肝据わってるんだなと思った。 岸くんのすきすきワンワンの番宣もサラッとしてた

339. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:20 

途中ミサイルの速報入ったときだけ「ふw」と笑った あとは真顔で過ごしました

340. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:21 

>>269 2人一緒に出ない方がよかったのにね 中村倫也がバラエティタレントとかならまだあんな報告でいいかもしれないけど、俳優なのになんか格が下がっちゃった感がある

341. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:22 

>>8 ファンへの気遣いやで 2件の返信

342. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:22 

>>224 一回一緒に出た方が早く騒ぎが収まるからいいとは思うけど、やっぱり水卜ちゃんはアナウンサーとしてせめて敬語であってほしかった。それまでの話も今まで我慢してきた分もあるんだろうけど、私のものよ感が結構出てたから尚更。

343. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:31 

>>328 水卜アナのことは日テレが守るだろうしね

344. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:35 

>>326 知名度も稼ぎも間違いなくみとちゃんの方が上やな

345. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:37 

>>309 わかる。 アナウンサーがタレント化。前に出過ぎ感あるね

346. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:38 

>>326 水卜アナは好きな女子アナ殿堂入りのレジェンド女子アナじゃん 中村倫也より知名度も高いよ 正直、中村倫也の旬は過ぎたし、この先さらに売れる要素もないし中村倫也からしたら格上の大物ゲットしたと思うけどなぁ 1件の返信

347. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:46 

>>2 まあ、今日くらいはいいじゃん 1件の返信

348. 匿名 2023/03/27(月) 09:26:46 

>>2 内輪乗り嫌い 2件の返信

349. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:04 

>>105 サッカーのウッチーが結婚した時のファンのコメント思い出したw 「大好きだったけど、よく見たらうっちー顔曲がってるしナスビみたい。もう好きじゃない」みたいなw 7件の返信

350. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:04 

二人で出るのNGじゃない分、あの星野源夫婦よりアピール多めで行きそうだ

351. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:24 

>>316 わたし料理関係の人間だから台所支配されるの嫌いだからさようならです

352. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:27 

>>1 まじでこれがイケメン扱いなのがわからん… 6件の返信

353. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:31 

>>312 「短い腕が」のくだりは笑った

354. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:32 

>>122 いやいや、視聴率稼ぎのために局がツーショットはうちでって言ったんでしょ。 会社員の水卜ちゃんは断れないだろうし、中村さんも奥さんの為に出演を決めたとしか思えないけど。

355. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:39 

ゴンさんの髪型に戻して欲しい

356. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:41 

>>81 私も正直これを思ってしまった

357. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:41 

>>346 所詮会社員に過ぎないから だから独立していく そもそも日テレは待遇悪いからね

358. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:53 

アナウンサーは一般人なんじゃないの!? 1件の返信

359. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:55 

>>1 中村一般人みたい

360. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:57 

番宣で出てたの?それとも結婚報告のサプライズ? 1件の返信

361. 匿名 2023/03/27(月) 09:27:58 

初めての喧嘩だよこれはって…朝から何を見せられてるんだろって思うわ 2件の返信

362. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:21 

中村倫也って顔もスタイルも平凡な雰囲気俳優だよね 髪型が似合ってないっていうか、髪型補正ないとそもそもそんなイケメンでもないよ ピークすぎた感じだし、そのうち水卜ちゃんの尻に敷かれそう 中村倫也はそれが幸せそう 3件の返信

363. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:28 

ミトちゃんの反応が意外だった これに尽きる

364. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:32 

なんか中村倫也の容姿フルボッコだけどw 私的には挨拶する為に髪も派手に盛らず 格好も含めて、質素に真面目にしたんだと思うけどな 2件の返信

365. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:36 

日テレのノリ無理

366. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:38 

>>180 芸人さんやタレントさんならいいと思うんだけね… 事務所としてはよくやった!なんだろうね

367. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:39 

>>42 中村さんの方が浮かれてる?

368. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:45 

>>13 舞台で宮沢賢治の役らしい 3件の返信

369. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:47 

>>30 したよ トピまで立ってる

370. 匿名 2023/03/27(月) 09:28:53 

>>309 いつもこんなんだよ。タレント風アナウンサー。本当無理。

371. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:08 

>>19 そうだよね 嬉しくて幸せなのは分かるけどね 仲睦まじく可愛いけどね 複雑な人もいるし ね

372. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:10 

意図的にまだニュースミトらんわ。

373. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:21 

>>8 私も思った。笑 顔薄くなった?って思った!笑

374. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:24 

>>18 職場に赤ちゃん見せに来られたみたいな感覚 3件の返信

375. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:24 

昔は結婚会見とかめっちゃしてたし別にいいと思う(DAIGOと北川景子、蒼井優と山ちゃんくらいまでかな?) 山田優は何故か1人で結婚会見してたの覚えてるw 唐沢さんみたいに事あるごとに喋りまくるキャラはやめた方がいいかもだけど

376. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:30 

中村倫也改めて見て、そこら辺歩いてても気づかないなと思ったわ 身長も低いよね?水卜ちゃんとならんでも低いけど水卜ちゃんが意外と大きいのかな 1件の返信

377. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:40 

>>292 冷静な分析w

378. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:41 

>>361 タレントならわかるけどアナウンサーでしょ?ちょっと立場考えた方がいい。 1件の返信

379. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:44 

今後はワンセットの夫婦売りにシフトしていくのかな

380. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:47 

最後まで観とけば良かった!! 普段ZIP!観ないんだけど、 7時半前につけたら水トちゃんが 話してて、それで終わりと思ったから チャンネル変えちゃったよー。 水トちゃん、幸せそうでかわいかった♡

381. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:47 

美食探偵見たくなってきた

382. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:51 

>>296 結局それだよね。水卜アナと中村倫也だからできることで アナウンサーが同性受け悪い人だったら 番組使ってアピールすんなとか公私混同すんなとか多分めっちゃ言われるやつ。 3件の返信

383. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:53 

>>240 クドカンの方が頭良さそう 2人の間での比較だけど

384. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:58 

>>364 寝起きみたいな顔してて笑ったわw

385. 匿名 2023/03/27(月) 09:29:58 

>>319 水トちゃんの方が中村倫也より華があったね

386. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:04 

おばさんたちの嫉妬が気持ち悪い 中村倫也が独身でもワンチャンもないのに

387. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:09 

>>293 もっとバタバタ逃げ回ってたしタメ口だわ命令口調だわで引いた どっちのファンでもないけど、水卜アナちょっと恥ずかしくなる

388. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:12 

>>8 同じこと思った!! いつもと髪型違うからかなー? 出演する予定無かったからメイクしてなかったとか?

389. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:15 

これファンの人キツくない? みんながみんなすぐに受け入れられるわけでもないのに酷いわ 水卜さんがサラッと報告するだけで良かったのでは

390. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:26 

中村倫也がべた惚れなんだね

391. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:27 

微笑ましかったよー。 顔の大きさが違ったw

392. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:43 

本気でやばいおばさんはクレーム入れてそう 1件の返信

393. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:50 

中村倫也さんって結構面白い人なんだね

394. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:54 

>>155 短髪あまり似合わないね

395. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:56 

>>2 どっちのファンでもアンチでもないけど、一会社員が全国ネットの電波に乗せて結婚報告ってタレント気取りかよって感じだし、そもそもタレントでもそんな生報告とかいらんし、妻の職場にわざわざ結婚報告しに来る夫もなんか変(これから日テレガンガン出ますよ宣言に見えて寒気がする)だし、これだから日テレって嫌いだなあと改めて思った しかも8時前って弾道ミサイルのニュース速報が出たタイミングだし、まじで何やってるの?って感じ これがほほえましいとか逆にどういう気持ちなんだろう テレビ離れはコンプラ云々ではなくこういう気持ち悪い身内ノリについていけない視聴者が増えたからだと自覚してほしい 43件の返信

396. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:58 

>>19 結婚もおめでたいし祝福もできるけど そんなことまで求めてないというか そんなことまでせんでいいよ、ってなる。 2人の好感度があるからこそなんだろうけど

397. 匿名 2023/03/27(月) 09:30:58 

>>2 どこが!? 微笑ましいじゃないか。 写真見てフフッとなったよ!

398. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:08 

えー朝っばらからクソうざい…

399. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:10 

>>17 こういうファン層を切り捨てるために出たのかもねw 水卜ちゃんが叩かれかねないし 1件の返信

400. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:17 

>>262 月曜から金曜まで毎日見てるわ 1件の返信

401. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:19 

>>368 宮沢賢治って太ってたっけ? 5件の返信

402. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:30 

中村倫也も来たの?! 結婚はおめでとうだけど番組で内輪ノリみたいな事するのはヤダな。ミトちゃんからの報告だけでいいのに。でも後から見よーっとw

403. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:33 

>>360 裏で挨拶だけに来てたら、急に出ることになったらしいね 1件の返信

404. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:36 

特別ファンでもないから微笑ましく見てたけど、日本のどこかでリアコ勢が涙しているのか…強く生きろ 1件の返信

405. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:40 

>>392 こんなんでクレームとかやめてほしいわぁ 芸能人夫婦のツーショ見れるの個人的には嬉しいけどな

406. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:41 

>>315 懐かしいw

407. 匿名 2023/03/27(月) 09:31:58 

同じ事務師の木村佳乃なんて夫がジャニーズでも普通に結構話してるから気にしないんだろうね 菅田くんもこの前小松菜奈とシャネルのパーティ行ってたし 杏と東出もうまく行ってる頃はよく夫婦の話してた 2件の返信

408. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:01 

>>378 中村倫也が断るべきだよね 局アナは局の方針に従わないといけないだろうし、水卜ちゃんは良くも悪くもイエスマンだからNOとは言わなさそう 中村倫也もヘラヘラと「朝の番組?いいね~」とか言ってそうだわ この人、本当に苦手

409. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:10 

>>309 私が私がってタイプだから注目されてたい人よ

410. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:12 

>>59 私も。外野だから笑って見てられるけど、これどちらのファンにとってもキツイ仕打ちだよ。 自分の推しにこれされたら絶対にいや。 まだ会見してもらった方が良い。

411. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:16 

>>318 妻アピールしすぎると、中村倫也に色が付くな。 賢い妻は2ショットすら撮らせない。 今回はZIP側に無理やり頼まれた結果だと思うけど。

412. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:16 

>>352 わかる・・・(小声) しかもモラハラみを感じる・・・ 9件の返信

413. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:16 

>>399 昨日のスケートの宇野くんのトピ思い出した

414. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:25 

ミトちゃんどうこうというより、やっぱり俳優さんは俳優さんに徹してほしいなと思ったわ 面白く盛り上げてくれようとしてるのは伝わったけど、そういうのも白々しく見えちゃうんだよなー 特に中村倫也って演技してる時に色気とかかっこよさが出るタイプで俳優スイッチオフにしてる時は微妙なんだよな 1件の返信

415. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:30 

>>401 名家のボンボンでシスコン 1件の返信

416. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:34 

>>404 中村倫也ってリアコ多いの?? 1件の返信

417. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:38 

>>119 西島さんとか週刊誌に追いかけられてちょいちょいなってない?

418. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:44 

>>214 いっきに振りきれました。 冷めました。

419. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:52 

>>63 素朴な疑問なんですが、なんで全国放送で言ったらダメなんですか?

420. 匿名 2023/03/27(月) 09:32:59 

>>362 万が一仕事が減っても人気アナが妻だから安泰 でも日テレ関係の仕事は途切れないだろうからやっぱり安泰やね

421. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:01 

>>4 美川憲一みたいだったねww 5件の返信

422. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:03 

ノコノコと朝の番組に出てくる中村倫也がキモかった どこが人気あるんだろう?イケメン?小さいよね 1件の返信

423. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:15 

櫻井翔があのまま小川さんと結婚して小川さんの番組に出てきたら二人とも袋叩きだったよね。そもそもアナウンサーは会社員なんだし夫が芸能人だとしてもさらっと報告するだけでよかったのでは? 3件の返信

424. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:23 

岸くん達目当てで番組見てたけど可哀想だった。 さほど興味ない人達の結婚を祝福して(言わされた感)、、アナウンサーの質問にも岸くん言葉につまってたよ💦

425. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:28 

水卜アナが年上かと思ってたけど、中村倫也が1年年上なんだね!

426. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:35 

>>416 意外とアイドル売りしてたっぽい 1件の返信

427. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:36 

中村倫也のファン大丈夫かー?って心配になった 朝からこれはキツかろう 1件の返信

428. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:40 

>>218 横だけど、結婚出来ないと決めつけてる人こそ寒い 4件の返信

429. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:41 

>>8 挨拶だけのつもりが…っていってたから 本当にそのつもりでノーメイクだったのに スタッフから出て出て!って言われたから あんな感じだったのかなと思った 1件の返信

430. 匿名 2023/03/27(月) 09:33:47 

>>129 アンチ化する瞬間をまざまざと見せつけてるw 1件の返信

431. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:00 

>>320 本田なんちゃらちゃんに似てるね!みとちゃん 1件の返信

432. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:00 

>>275 私もまさか共演とは、って感じでテレビの前でニヤニヤしながら見終わってからの暗いスッキリで、驚いてテレビ消したわ

433. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:03 

>>335 眉毛もめちゃくちゃ短くなってるよね このくらいの眉毛のが似合ってるな 1件の返信

434. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:04 

>>17 次行こうぜ 3件の返信

435. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:07 

>>259 いや、仕方ないと思うよ。 だって恥ずかしいじゃん。 2件の返信

436. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:12 

>>364 俳優なんだから盛ろうよ

437. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:15 

正直庶民感強い夫婦だな。中村倫也も水卜ちゃんもなんか会社にいそう。ほほえましいけど。

438. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:17 

>>428 あ、やっぱ独身なんだ。 1件の返信

439. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:18 

>>93 ミトちゃんが好感度高いから大丈夫だと思っちゃったんじゃない? 

440. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:41 

>>69 天下の水卜ちゃんだもんね。 中村倫也より露出多いし、目につくの辛いよね

441. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:41 

>>361 なんかわかる。 それまではニコニコ微笑ましいって 見てたけど、 何見せられてんだろって思ったw

442. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:41 

中村倫也を倫也呼びしてるガルおばさんの方が余程寒いと思うけど

443. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:43 

2人とも小柄だね 俳優夫婦って松嶋菜々子反町隆史とか、小栗旬山田優とか、菅田将暉小松菜奈とかめちゃくちゃ高身長なイメージだから珍しいだろうね 1件の返信

444. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:45 

>>17 よかったね☆

445. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:55 

>>407 ネット民も人によってコロコロ意見変えるよなぁ。菅田将暉と小松菜奈が夫婦ででてくる時は好評なのに(菅田くんの格好がつっこまれてたけど)。

446. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:57 

こんなの見せられて誰にどんなメリットあるんだろ 3件の返信

447. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:59 

一緒に出るなら出るで、有吉と結婚した時の夏目ちゃんみたいにこれまでと変わらない公に向けての話し方でいてほしかったわ。

448. 匿名 2023/03/27(月) 09:34:59 

>>9 なんか‥勝手にガッカリした‥2人に 2件の返信

449. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:03 

>>232 むしろオールバックの役柄で人気出始めたんだよ 10件の返信

450. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:03 

>>293 あれっ 中村倫也の顔が思ってたのと違う… 中川大志や山崎賢人並みにイケメンだと勝手に思ってたんだけど 髪型変わったからか? 2件の返信

451. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:05 

>>311 これ 顔面レベル、仕事出来るレベル、良い意味で庶民的っぽそうな感覚、お似合いだと思う 顔面レベルはTHEお似合いって感じだと思う 1件の返信

452. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:06 

>>322 社長がナベプロの娘さんだから、繋がりは多いよね

453. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:09 

中村さん、水トアナを守るように1歩前に出てインタビューに答えたり、彼女がどれだけ愛されてるかわかった。て、素敵な姿勢と回答だなあ。て感心してしまった 1件の返信

454. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:09 

>>9 そうかな? 最近はSNSの報告だけだからむしろ好感もてるんじゃない? 2人の共演は見たいし視聴者は満足 1件の返信

455. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:11 

生放送で二人揃うのも台本どおりでしょうけど日テレとしては情報番組の芸能ネタとして扱いたかったんだろうね 水卜さん局アナだから結婚報告だって会社にはずいぶん前に済ませてるんだろうし 結婚を公表する前に文春とかの週刊誌にスッパぬかれないで良かったね

456. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:14 

>>426 あざといのよね?

457. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:23 

>>427 ちょっとあの演出きついよやっぱり。 なにを見せられてるんだって気持ちにはなる。 それだったら本当に会見ひらけばよかったのにとは思った。相手が好感度高いミトちゃんだから 祝福するべき!って圧のあるコメントもあるし大変だと思う。 1件の返信

458. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:46 

>>157 事務所より日テレの力じゃない?

459. 匿名 2023/03/27(月) 09:35:51 

>>122 いやテレビ局でしょ

460. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:00 

>>438 ヨコです 既婚です 3件の返信

461. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:04 

>>446 普通は微笑ましく思うものよ。ファンの一部がショック受けてる。

462. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:06 

>>167 あれは元々共演してたからね。 むしろ3人揃った方が面白かったと思うし。 2件の返信

463. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:14 

>>290 つっても番組終わりのほんの数分よ?そんな目くじら立てんでもって思うわ。 5件の返信

464. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:17 

>>9 こんなことやるんなら 山ちゃんと蒼井優みたいに会見開いたらよかったのにと思う 4件の返信

465. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:21 

バカみたいって思ったw 1件の返信

466. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:24 

高島彩が結婚した時にゆずの人って出てきてないよね? ゆずの人はミュージシャンだから稼ぎも凄いし人気も安定してるからガツガツしてなかったのかな 中村倫也クラスだと目立てるチャンスだと思ったのかもねw 中村倫也の方が水卜アナと結婚できて舞い上がってそうだった 1件の返信

467. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:28 

>>412 横 ドSの匂いがしました(耳打ち) 2件の返信

468. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:35 

>>320 2人ともフッツーの子やな 3件の返信

469. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:37 

>>2 こんな意見が2コメにきて大量にプラスついてるのガルらしいね笑

470. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:40 

>>110 ちょっとほっぺがぷっくりしたよね。幸せ太りかしら

471. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:43 

結婚したら祝われるのは分かるけど、 昨日くらいから2人で緊張してたんだなーと伝わったよ。ミトちゃん泣いたんだか寝てないんだかクマ凄かったしw

472. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:43 

お互いのアレやコレを味わった仲

473. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:44 

>>449 水谷豊に似てない? 2件の返信

474. 匿名 2023/03/27(月) 09:36:47 

流石にやりすぎじゃない?

475. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:00 

>>79 佐々木希の事務所だけど佐々木希の時も日テレで報告だったような。

476. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:01 

>>457 確かに、惚気るなら結婚会見開いた方がいいよね 妻の番組にいきなり出演はファン可哀想 これからもツーショットガンガン出してきそうだしね

477. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:01 

じゃれあっててミトちゃん女が出てた 1件の返信

478. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:07 

中村倫也、どこのブサ男かと思った 太ったね 結婚したら二人してブクブク太りそう

479. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:11 

>>407 たしかに、他にも佐々木希、松坂桃李、清野菜名とか、結婚やプライベート出すことに事務所的なNGがなさそうなメンツだもんね

480. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:18 

中村倫也ファンではないから(めっちゃ幸せそう~いいなあ)で済むけど、中村倫也ファンは週末速報からの月曜出勤前にこれは…(おめでとうございます)(ありがとうございます!温かく見守って下さい)の方が敵を増やさずに済んだんじゃなかろうかと。 2件の返信

481. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:24 

>>315 宮藤官九郎にもヤマトにも見えるなって思ってたからみんなのコメに笑ってしまった。 2件の返信

482. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:25 

結婚いいなあ〜 羨ましい

483. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:34 

>>22 わりと好きだよ キメキメより自然な感じが良かった

484. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:42 

それより何よりおにぎり二口くらいで食べてたの笑ったわw

485. 匿名 2023/03/27(月) 09:37:49 

中村倫也の柔和な雰囲気が行きすぎて、しまりのない顔になってたwメロメロなんだろうね

486. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:00 

大量のファンがアンチに変わる日 2件の返信

487. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:00 

>>248 江口洋介の方が似てる

488. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:00 

見た目もブサだったし、めっちゃいちゃついてたし中村倫也ファンも目が覚めたんじゃない?

489. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:00 

>>96 前代未聞といったら大袈裟だけど、他の人とひと味違う俺に酔ってる感じがあるから珍しい事、前例が無い事をやりたかったんじゃない? 今後番宣で共演する時どうするんだろ?って思ってたけど、この感じだとガンガン絡むんだろうなと思った。

490. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:10 

うわあ……。

491. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:13 

>>468 いや、卒業アルバムの映りでこれはめちゃめちゃ可愛いと思うよ。

492. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:16 

>>415 質素倹約を心がけてた人だよ 太ってはいない 1件の返信

493. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:20 

>>139 ファンだけど叩かないようにこそこそするよりいっそ男らしいと思ったよ。なんかやっぱめっちゃ堂々としてる人なんだなって 水卜アナ側だけが色々聞かれたり話したりすると「奥さん側がなんで話すの」って怒るファンもいるし

494. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:30 

>>450 倫也は前髪上げちゃうとちょっと印象変わるんよ… 前髪ある時はイケメンなんだけど… 中川大志や山崎賢人とは違う 1件の返信

495. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:31 

岩尾に見えた

496. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:37 

私物化

497. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:42 

>>463 ねー 季節は春なのに心が寒い人が多いわ 1件の返信

498. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:46 

>>462 交際報道出るずっと前にマツコと3人で家族写真とか撮ってめちゃくちゃ3人が気に入ってたしねw 出会いも、交際もあの番組だろうしあれでマツコスルーだと逆に違和感凄い

499. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:50 

>>8 もとから美形ではない。好きだけど

500. 匿名 2023/03/27(月) 09:38:52 

>>480 わかる、中村倫也のファンじゃなくて本当に良かったと思う ファン心理はわかるから自分の推しがこんなことしたらもうキツすぎる 2件の返信