情報元 : 特撮総合トピ part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4509380/


1. 匿名 2023/03/26(日) 16:51:56 

とうとう最終審査まできました。 残すところあと3話。 次週SKY-HIの登場って何かあるんですかね? デビュー予想など、みんなで語り合いましょう! 3件の返信

2. 匿名 2023/03/26(日) 16:53:08 

YOSHIKIのオーディショングループXYに負けてる 9件の返信

3. 匿名 2023/03/26(日) 16:53:17 

金八先生しか知らない

4. 匿名 2023/03/26(日) 16:54:01 

ゆたぽんがクラスメイトにいそうな学級名

5. 匿名 2023/03/26(日) 16:54:06 

真ん中はアブちゃん? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/26(日) 16:54:12 

オーディション系、渋滞してるねぇ

7. 匿名 2023/03/26(日) 16:55:29 

青いTシャツがSKY-HIかと思ったら違うんかい 1件の返信

8. 匿名 2023/03/26(日) 16:56:47 

ボーイズグループって今が隆盛期かな。 1件の返信

9. 匿名 2023/03/26(日) 16:56:59 

・日プの1と2も見てたけど、それに比べるとメンバーの個性が薄い。演出や編集のせいでもあるかもしれないけど。 ・なんとなくみんな容姿が似てる。似たような髪型と似たような顔立ち。 ・本名じゃなくニックネームなので覚えにくい。 ・多分レイ君とケント君はデビューだろうなというのは目に見えてる。 ・あぶちゃんの曲ってくせ強いから仕方ないけど、コンセプトが謎。デビューしてどういう系のアイドルグループで売っていくのか不明。 4件の返信

10. 匿名 2023/03/26(日) 17:01:08 

ホラー映画のタイトルかと思った 1件の返信

11. 匿名 2023/03/26(日) 17:02:20 

オーディション受けてる子たちは王道のキラキラアイドルっぽい雰囲気なんだけどアヴちゃんの楽曲が個性的すぎて彼らはこれでいいのかと心配になる 3件の返信

12. 匿名 2023/03/26(日) 17:07:43 

>>7 え、違うの??だれ? 1件の返信

13. 匿名 2023/03/26(日) 17:12:32 

めっちゃ楽しみにして見てるよ♪ アヴちゃんカッコいい!

14. 匿名 2023/03/26(日) 17:12:48 

トピが!語れる場所嬉しいありがとうございます

15. 匿名 2023/03/26(日) 17:14:36 

アブちゃんお気に入りの、いたるがメインのBOYSグループってどうなんだろうって思ちゃう。 1件の返信

16. 匿名 2023/03/26(日) 17:19:44 

>>11 コンセプト謎過ぎるしダンスは本人達考案なのかな? ダンスの振り付けが独特というかかっこよく見えないから顔や制服がキラキラ系なのに良さ潰してる こういう規格外とかは実力派で年齢層高めのが合うんじゃないかなとか思った 1件の返信

17. 匿名 2023/03/26(日) 17:31:06 

TOMOと筒井くんご落ちた時、大号泣した。 筒井くんのバイオレンスのダンスが狂気じみてて良かった。 1件の返信

18. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:29 

トランスジェンダーの括りで集めた方が この人のコンセプトには合うと思います これから何のくぐりでこの人達やるの?と思う

19. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:33 

>>11 ミスターフォーチュンとかヴァイオレンスとかね。 正直あの子達に似合わないなーと思いつつ、落とされたくないから全力でやるしかないよね。 理想のアイドルはなにわ男子の道枝くんですとか言ってたし、本人達はジャニーズのようなアイドルらしい楽曲やりたいんだろうなと思える。 1件の返信

20. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:50 

とりあえず先週流れたアブちゃん先生のRONDOが良すぎて早く音源買いたい(アブちゃんver.出るよね??)あの子たち歌いこなせるんかアレ… 1件の返信

21. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:31 

>>2 これはチビが後ろに立たされてるの? 1件の返信

22. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:46 

>>5 ぶっ飛んだ役の時の山口紗弥加に見えたw 1件の返信

23. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:43 

>>8 ジャニーズ事務所がボロボロで崩れかけてるから、各事務所が待ってましたとばかりにボーイズグループ作ってる。 エイベックスはiconZというオーディションで先週4組のアイドルグループデビューさせた。 今までと違ってEXILE系よりもジャニーズっぽいアイドルらしさ強めのグループだったから、ジャニーズ事務所と系統かぶらないようにもう配慮しなくていいんだなと感じた。Jrとかの名称もパクってるし。 あとラポネという韓国の事務所もボーイズグループ乱立させてる。 タッキーも新しい事務所立ち上げてアイドルグループ作るって発表したし。 で、この00はスターダストだっけ。 各事務所、一斉に来たなーってかんじ。 2件の返信

24. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:46 

力が怒りからくるタイプの人間じゃないとここでデビューしてからもアヴちゃんから指摘されてしんどそうだよね。 欅坂の平手さんみたいな感じで、初めは普通にアイドルやりたくて入ったのに世の中に物申す系のコンセプトにされて壊れていった感じを彷彿とさせて心配になる…

25. 匿名 2023/03/26(日) 17:49:58 

KENTとか特に王道アイドルの方が似合いそうだけど、デビューした後でこんなはずじゃなかったとか思いそうで怖い 2件の返信

26. 匿名 2023/03/26(日) 17:52:34 

歌が上手い人とかダンスが上手い人が普通に落とされてるから途中大丈夫かと思ったけど、昨日のパールチーム見て安心した。 RONDOの両チームのパフォーマンス楽しみ。

27. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:11 

>>2 こっち見てないけどみんな大人っぽいね。kiceくんも有薗くんもあんまり踊れなかった気がするけど他のメンバーとの実力差とか大丈夫? 2件の返信

28. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:12 

>>5 北陽の? 1件の返信

29. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:24 

>>2 kiceうつりわる

30. 匿名 2023/03/26(日) 18:01:55 

【単独トピが立たない日本のオーディション発】ボーイズグループを語りたい!今日現在単独でトピが立っていないボーイズグループオーディションについて、楽しく語りましょう! ※このトピに関しては日本のボーイズグループオーディション限定です! ※現在進行...

前トピ

31. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:33 

コーラルとパールの2グループに分けてたけど、パールに人気ある子を集められてるからこのままデビューさせるのかなと思えた。 YouTubeにある数年前のガチダンというオーディションもまさにそれ。 最終審査で2グループに分けられてメンツ見た瞬間に、あ…本命と捨て駒はっきりしてるってすぐわかって、捨て駒グループに移動させられた子本人もそれに気づいてやる気失っててかわいそうだった。 2件の返信

32. 匿名 2023/03/26(日) 18:06:42 

ゼロゼロ見てて、アヴちゃん先生ってP→★みたいな子好きなんだろうなって思った。 人への敬意があって低姿勢で吸収力もあるけど、パフォーマンスするとヤバい人。 1件の返信

33. 匿名 2023/03/26(日) 18:07:08 

>>27 もっと踊れない人がいるから大丈夫です

34. 匿名 2023/03/26(日) 18:07:42 

>>31 捨て駒www

35. 匿名 2023/03/26(日) 18:10:22 

>>25 レイとケント2人同じグループだともったいないからケントはキラキラ王道グループで世に出て欲しいと思ってしまう

36. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:48 

>>9 日プも同じような人たくさんいたイメージ 1件の返信

37. 匿名 2023/03/26(日) 18:14:01 

>>2 毎回ボイグル系のトピが立ったら速攻でこのグルの画像貼る方の執念は凄いと思う

38. 匿名 2023/03/26(日) 18:15:09 

いたるがおっさんにしか見えない… 3件の返信

39. 匿名 2023/03/26(日) 18:15:20 

>>2 YOSHIの急逝によりYOSHIKIの気持ちが追いつかないのに様々な契約等からデビューさせないといけないため やっつけ仕事になっていないかだけが気になる 1件の返信

40. 匿名 2023/03/26(日) 18:21:29 

>>9 スタダの研究生を売り出すための番組なんだろうけど 2人の印象をよくしようとすればするほどオーデション番組を楽しみたい自分はつまらなく感じてしまってる 1件の返信

41. 匿名 2023/03/26(日) 18:22:29 

>>23 元々ジャニーズ以外も存在してたけどほとんど地下だった けど今はオーディションマーケティングが盛ん

42. 匿名 2023/03/26(日) 18:25:08 

>>16 振り付けはガンミ(BTSのbutterのサビとか採用されてた)とかじゃなかった? もうボイグル界ガンミかシッキンに頼んどけばみたいな感じなの? 1件の返信

43. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:32 

>>2 毎回ボイグル系のトピが立ったら速攻でこのグルの画像貼る方の執念は凄いと思う 1件の返信

44. 匿名 2023/03/26(日) 18:30:22 

>>43 ごめん🙏連投になってしまいました

45. 匿名 2023/03/26(日) 18:34:57 

>>38 知るとどんどん魅力ある人なんだけどね 前髪あげてたほうが個人的にはすき

46. 匿名 2023/03/26(日) 18:37:36 

>>31 韓国のデカいオーディションは大体このシステムだから、こっちの方が時代に合ってるのかも 一軍と二軍を露骨に分けて、一軍はどんどん優遇されて二軍は死ぬ気で強烈な個性出さないと絶対這い上がれないシステム

47. 匿名 2023/03/26(日) 18:38:28 

ずっと見てきたけど、Mr.Fortuneの曲のクセが強すぎてついていけない RONDOはいい曲だと思ったけど、あれも歌いこなすの難しそう 1件の返信

48. 匿名 2023/03/26(日) 18:41:25 

>>25 王道キラキラアイドルが流行ってないし、やりたい子が少ないから ジャニも、今までアイドル路線だったグループもどんどんパフォーマンス重視になってる 1件の返信

49. 匿名 2023/03/26(日) 18:44:45 

>>23 どんぐらい生き残るんだろうか ライバルだらけで大変そうだ。 1件の返信

50. 匿名 2023/03/26(日) 18:45:07 

莞爾のプロマイドあがった! かっこいい!

51. 匿名 2023/03/26(日) 18:46:52 

>>49 全ては宣伝力で決まる

52. 匿名 2023/03/26(日) 18:51:09 

>>48 ジャニーズ見てるとなんだかんだ嵐とかキンプリが人気ナンバーワンなので結局そういうキラキラの方が需要あるんじゃないのかな? パフォーマンス重視のグループの楽曲ってサビどこ系が多くない? キラキラ楽曲の方がAメロBメロサビとはっきりしてて、そっちの方が日本人には受けがいいんだよね。 2件の返信

53. 匿名 2023/03/26(日) 18:53:23 

>>40 あの二人、際立ってThe優等生ってかんじだよね。 エビダンにいても中々跳ねないから、これに参加させたのかな。 才能があるのに埋もれたままなのはもったいないしね。

54. 匿名 2023/03/26(日) 18:53:47 

>>52 日本で売れるにはそうなんだけど 世界レベルだと違うからなー

55. 匿名 2023/03/26(日) 18:59:37 

>>42 あとRIEHATAさん系列かな 1件の返信

56. 匿名 2023/03/26(日) 18:59:55 

>>52 ジャニ以外が王道キラキラやっても売れないんだよ 王道ならジャニ見てればいいから てか実際、ジャニっぽい王道アイドルやってるグループなんて吐いて捨てるほどいるけど、地下アイドルぐらいにしかなれてない

57. 匿名 2023/03/26(日) 19:12:46 

アヴちゃんの曲はアヴちゃんが歌うから圧巻な魅力がでる訳でボーイズグループだと難しい気がする 1件の返信

58. 匿名 2023/03/26(日) 19:14:15 

>>57 地声で歌うから歌上手いから下手かよくわからない

59. 匿名 2023/03/26(日) 19:18:23 

>>1 SKY-HIのイベントに超特急出演してたしね SKY-HIはHYBEJAPANのオーデションの最終回にも現場に来てたし日プ2の番組も出てたよね一生懸命社長業やってるなぁって感じ 1件の返信

60. 匿名 2023/03/26(日) 19:21:59 

>>55 キンプリもRIEHATAさんにつけてもらったし8LOOMもレイナさんだったよね この2人につけてもらったら世界のKPOP聴く層が反応するイメージある

61. 匿名 2023/03/26(日) 19:39:37 

ケントにこのグループもったいない気がする

62. 匿名 2023/03/26(日) 19:48:11 

王道っぽい子(ケントとかショウゴとか富田とか)はこのグループじゃない方がいいよね。 デビューできても後々後悔しそうで勿体無い。 ジョジョっぽいヘアメイクが映えそうな子が選ばれたらいいなぁと思ってる。Sとかショーケイあたり。レイも似合いそう! 3件の返信

63. 匿名 2023/03/26(日) 19:49:23 

>>62 まぁ続いても2年とかだから踏み台になるにはいいかもね

64. 匿名 2023/03/26(日) 19:53:18 

>>62 ショウゴって誰のことだろう 1件の返信

65. 匿名 2023/03/26(日) 19:56:37 

ジャニ以外の事務所が王道アイドルをやった結果のMAXが、それこそちょいちょい名前出てるスタダのMILKだよ あれがジャニ以外の王道キラキラアイドルの限界 2件の返信

66. 匿名 2023/03/26(日) 19:57:42 

>>64 すみません!ケイゴ君です笑

67. 匿名 2023/03/26(日) 20:05:01 

>>62 ショーケイもkpよりじゃない?

68. 匿名 2023/03/26(日) 20:06:39 

>>65 milkイケメンいないじゃん 人数も増えたりよくわからん

69. 匿名 2023/03/26(日) 20:35:27 

冨田が幸せになりますように 2件の返信

70. 匿名 2023/03/26(日) 20:45:40 

>>47 Mr.Fortune最初は何コレェ…って思ったけど、何回も聞いてたら一周回って癖になってきた。 デビューしたらキラキラな曲も歌わないともったいないとは思う 1件の返信

71. 匿名 2023/03/26(日) 21:16:29 

>>69 あっ!!!笑

72. 匿名 2023/03/26(日) 21:19:17 

ショーケイもメンバーに入るといいな。 ダンス安定感あるし、ヤバさにえぐみが出そう。 最初見た目が好きじゃなかったけどミュージカル試験と最近歌謡曲試験の勝手にしやがれ見て、鋭い中に儚さと憂いがあって応援したくなった。

73. 匿名 2023/03/26(日) 21:20:00 

ビーファはパフォーマンスもそうだけど、人格重視で選ばれたメンバーという感じする ゼロゼロはどうなるかね 言動が危うい子は選ばれたとしても、後々グループに迷惑をかけそうだから、性格に不安要素ない子がいいな 5件の返信

74. 匿名 2023/03/26(日) 21:35:18 

>>73 そういう意味では新渡戸さんは危うい。 悪い感情を出しすぎてアヴちゃん先生に2回注意受けてるみたいだし。 4件の返信

75. 匿名 2023/03/26(日) 21:39:01 

>>73 JO1とINIを見てるとまさにそれが重要だと実感する。 穏やかで協調性のある子達が集まったINI。 ジャニオタ受けもよくて、いい感じにファンが増えてきてる。 1件の返信

76. 匿名 2023/03/26(日) 21:39:57 

>>70 でもあの曲を音源で聴きたいと思う? あればパフォーマンスありきかなと思うけど、あれを完璧に歌い踊るのはかなりのスキルがいると思う。 今のレベルでデビューしてもなんじゃこりゃと思われそう。デビューまでにスキルアップすれば、他のボイグルと差別化されていいのかもしれないけど。

77. 匿名 2023/03/26(日) 21:49:34 

>>75 ナチュラルな他下げw

78. 匿名 2023/03/26(日) 21:59:35 

前回?前々回?振り付けパクり事件の時、新渡戸くんの台詞がえらいインパクトある切り取られ方してたけど、私が一番衝撃受けたのはRayの「良いところは共有し合ってお互い高め合う」みたいな振り付けを真似したことを肯定するニュアンスのインタビューシーンだった。私の感覚だと練習の様子をを動画に撮るのも、振り付けを自分たちも取り入れたいことも、相手チームに打診して了解を得るのが当たり前だと思うから。あんなこと実生活でやられたら信頼感失うと思うんだけど。 新渡戸くんもRayくんも、本当にあのタイミングであの発言したのかな? 3件の返信

79. 匿名 2023/03/26(日) 22:01:24 

ゼロゼロの最終試験がXYのメンバーに決定する数日前って事は、2月に撮影されてるのかな?

80. 匿名 2023/03/26(日) 22:04:21 

>>78 動画撮ってたのって誰だったのかな?後で見返そうとして忘れてたw 1件の返信

81. 匿名 2023/03/26(日) 22:07:07 

>>74 >>73 新渡戸くん歌上手いし、狂気も出せるしもっと見たいから残って欲しいけど、グループ的にはギャンブルだよね…改心して残ってくれると嬉しいけど

82. 匿名 2023/03/26(日) 22:07:59 

>>69 あなたの冨田ビジュアル審査凄く良かった

83. 匿名 2023/03/26(日) 22:34:02 

>>73 それならリョーキとかはいらなかったんじゃない? 3件の返信

84. 匿名 2023/03/26(日) 22:34:19 

>>2 敵わないよね キスがここに入ってるのは意外

85. 匿名 2023/03/26(日) 22:34:33 

>>74 ギャンブルしてまで入れたい人材には思えない

86. 匿名 2023/03/26(日) 22:35:04 

>>78 本人曰く編集に悪意があるとのことですよ

87. 匿名 2023/03/26(日) 22:36:29 

>>80 Sじゃなかった?

88. 匿名 2023/03/26(日) 22:41:15 

>>83 リョウキは編集であんな感じに放送されてしまって誤解されたけど他の参加者からの評価や1番人気が高かった人ってSKY-HIが言ってたよ。空気読めるしコミュ力お化けだし誰とでも仲良くなれるタイプ 1件の返信

89. 匿名 2023/03/26(日) 22:43:26 

>>88 ランとリョーキは合わないのかなと思ったりしたけど 週刊誌とられたりとかトラブルメーカーってイメージ トピずれだからここまでにします

90. 匿名 2023/03/26(日) 22:48:05 

>>65 MILKってグループ、今YouTubeで見てきた。 ジャニーズと同じ王子様衣装に空中ブランコみたいなやつに似たような曲、もはやジャニーズのパクリ。ここまで系統を寄せたら怒られるのでは。 そして、特に歌やダンスが下手な人もいないしブサイクもいないんだけど、特別上手い人もものすごくイケメンな人もいないので印象に残らないんだよね… 売れるって難しいよね。 それでもゴリ押しで強引に出演させまくってメディアに「今大人気の!」って言わせれば流行や人気は簡単に作れるんだけどね。 ゴリ押してもらうには対価が必要だよね…

91. 匿名 2023/03/26(日) 22:49:21 

オーディション系初めて見てるんだけど、10人全員デビューしてほしいもん。無理だとわかってるけど。それだけ両チームのパフォーマンス好きだった。 2件の返信

92. 匿名 2023/03/26(日) 22:53:01 

MILKって佐野勇斗がいるグループだっけ?ドラマで期間限定で活動してた8LOOMにもそのグループの人がいた気がする

93. 匿名 2023/03/26(日) 22:59:49 

>>91 BMSGとかYOSHIKIのもみてみたら? おもしろいよ!色が違くて 2件の返信

94. 匿名 2023/03/26(日) 23:03:00 

>>83 リョウキは誤解されやすいけど、すごく空気読めて優しい人だけどね ザストの時もリョウキはジュノンの為に意見しただけであって、自分の為の怒りじゃない むしろデビューしてからはリョウキがいてくれて救われてる事の方が多いよ

95. 匿名 2023/03/26(日) 23:04:59 

>>93 私は最近終わったのも含めると同時期に 0組0組 BMSG LDH YOSHIKI ボイプラ 見てるけどみんな違う感じで面白いよ

96. 匿名 2023/03/26(日) 23:05:38 

>>93 ありがとう!見てみたい!

97. 匿名 2023/03/26(日) 23:18:24 

>>91 9人グループだったら、7人グループだったら、とメンバー予想してみたけど、本人がこのグループでデビューしたいと思ってるならどの子も落ちてほしくないと思っちゃうね

98. 匿名 2023/03/26(日) 23:38:32 

>>78 正直、あの程度でパクりもなにもないからね 一から作詞作曲する審査でパクったならまだしも、たいして独創性あるアレンジでもないし もっと言うと、ダンスには著作権ないから流行りの動きはどんどん真似て取り入れるのがダンス文化 番組が大げさに編集しすぎ

99. 匿名 2023/03/26(日) 23:56:46 

>>74 年下がしっかりしすぎて余計に悪目立ちしてるよね 2度それを指摘されて本人のリアクションがまたその話かみたいな感じのがコンテンツに残ってるのはキツい ケントがもがいていた時のもショーケイとか年上なのに何してたんだろって思ったし 編集のせいとはいえ投票型じゃなくて良かったよねって思った 2件の返信

100. 匿名 2023/03/27(月) 00:02:15 

>>83 リョーキは場を盛り上げようと気を遣ってくれてる あの揉めた時よりもオーデ中の熱愛発覚からのネタバレが運営も予定外過ぎたと思う SKY-HIが敢えて番組内で話すことで禊を落とさせたけど 多分めちゃくちゃ怒られたはずだよね

101. 匿名 2023/03/27(月) 00:09:48 

>>99 その時ショーケイはTOMOくんロス中 1件の返信

102. 匿名 2023/03/27(月) 00:16:30 

>>99 新渡戸君も参加してたSKY-HIのオーディションは先にデビューメンバー発表されてて、メンバー以外の参加者のシーンてあまり映ってないんだよね。賛否あったけど映さない理由は、落ちたメンバーが次に他のオーディション受けた時に受かりにくくなったりするのを回避するためなんだって。SKY-HIオーディションでの評価を良くも悪くもその後引きずってしまう そう考えると番組が意図的に悪印象つけるのは、1人の人生を大きく左右してしまうね 3件の返信

103. 匿名 2023/03/27(月) 00:26:29 

>>102 その配慮ってSKY-HIだからこそだよね。人を大切にしてる。

104. 匿名 2023/03/27(月) 00:39:43 

有薗くん素直でかわいい。 ちょっと赤楚衛二っぽい。 1件の返信

105. 匿名 2023/03/27(月) 01:44:44 

このトピ待ってました! ありがとう

106. 匿名 2023/03/27(月) 01:46:33 

>>1 DUNKに0組の合格者グループが出るのかしら?楽しみねっ! 1件の返信

107. 匿名 2023/03/27(月) 01:49:19 

>>27 ここは歌う子と踊る子が別枠なの。メインヴォーカルのゴチョーくんは、ボックス踏むくらいのレベルよ。 アリゾナくんはビジュアル担当。キスくんは高音担当って感じですかね。 2件の返信

108. 匿名 2023/03/27(月) 01:50:03 

>>21 YOSHIKI周りに大きいのを置かないような配慮かなー

109. 匿名 2023/03/27(月) 01:53:20 

>>39 人数多すぎるし、YOSHIKIも売れ残れる確率は1%と言っていたから、2曲くらい出して売れないようなら解散になるかもね。Pちゃんと西垣くんはYOSHIKIのピアノのときのダンサーとして残りそうな気がする。 あとバンドの方は残りそう。

110. 匿名 2023/03/27(月) 01:55:07 

>>2 真剣にアヴちゃんが作るボーイズグループのほうが人気出ると思う。曲に中毒性あるし、レイくんがいるから、親世代受けいい。

111. 匿名 2023/03/27(月) 01:55:48 

>>5 アヴちゃんね

112. 匿名 2023/03/27(月) 01:56:37 

>>28 そっちはアブちゃん こっちはアヴちゃん

113. 匿名 2023/03/27(月) 01:59:30 

>>17 筒井くんはめちゃめちゃいい俳優になりそう。 TOMOくんは辞めてから知った人間性の良さ。ルックスがアイドルな感じじゃないから、彼も俳優向きに見える。

114. 匿名 2023/03/27(月) 02:00:35 

>>11 ケントとケイゴは、タッキーの新事務所に入った方が良さそうだよね 1件の返信

115. 匿名 2023/03/27(月) 02:00:55 

>>12 女王蜂のアヴちゃん

116. 匿名 2023/03/27(月) 02:01:56 

>>107 アリゾナくんって… アメリカになっとる 1件の返信

117. 匿名 2023/03/27(月) 02:02:02 

>>36 日プこそ、だよね

118. 匿名 2023/03/27(月) 02:31:15 

>>9 逆に個性強すぎて「え?アイドル?」って人も何人もいるよ。 1件の返信

119. 匿名 2023/03/27(月) 02:39:19 

>>118 元の人数がめっちゃ多いからそりゃいろんな人がいるよねー 1件の返信

120. 匿名 2023/03/27(月) 02:51:38 

>>9 個性が濃すぎるくらいだと思ってた。YouTubeの11話から取りました。

121. 匿名 2023/03/27(月) 02:52:55 

>>10 地獄の学園だから、近いものがあるかもねー

122. 匿名 2023/03/27(月) 02:54:57 

>>15 イタルがメイン?そんなことなんでわかるの?

123. 匿名 2023/03/27(月) 02:58:20 

>>20 胸熱だったねー。私も何度もHuluでそこだけ見てる

124. 匿名 2023/03/27(月) 02:58:51 

>>22 なるほど!

125. 匿名 2023/03/27(月) 03:09:15 

>>32 わかる。P→★は、0年0組でも受かったと思う。彼はヴォーカルもやっていたんだもんね。 そして、ケントとケイゴは嵐みたいなキラキラアイドルが合う。 1件の返信

126. 匿名 2023/03/27(月) 03:10:13 

>>38 口元がいけてないよね?パフォーマンス中は素敵だよ

127. 匿名 2023/03/27(月) 03:14:51 

>>101 ケイゴとSもね

128. 匿名 2023/03/27(月) 03:18:43 

>>106 DUNKのシーズン1は今月で終わりで来月からビーファの冠番組が始まるよね。またしばらくあけてシーズン2やるって言ってたけどビーファの後かなぁ? 1件の返信

129. 匿名 2023/03/27(月) 03:21:57 

>>73 アヴちゃんも「意地悪はだめ」って言ってたよね。 和を乱す性格の人がいるのグループ内が荒れて解散やらになりかねないもんね。

130. 匿名 2023/03/27(月) 03:23:24 

>>104 わたしはアレクの悪いところを全部とった感じだと思った。呼び出し先生田中に出たら、第二の上地雄輔くらい人気出そう。

131. 匿名 2023/03/27(月) 03:32:52 

>>128 ゼロ組の最終で落ちた子がトレーナーになるってことはありえない? 1件の返信

132. 匿名 2023/03/27(月) 05:49:56 

>>131 トレイニーではなく?トレーナーの方? 1件の返信

133. 匿名 2023/03/27(月) 06:14:29 

>>38 袴で演歌歌ってても違和感ないソロっぽい いろんなメンバーがいてもいいとは思うしファンも個性的な感じになりそう 定期的な違和感はゼロゼロの制服風の衣装が似合わないだけだと思ってる 1件の返信

134. 匿名 2023/03/27(月) 06:44:45 

>>102 新渡戸さん落とすなら放送してやるなよって思うわ 放送するならデビューさせるくらいじゃないと参加者の夢を折る事になるよ kiceだっていなくなってから残留組から慕われてたっぽいコメント聞かされてそうだったん?みたいになった 3件の返信

135. 匿名 2023/03/27(月) 07:00:13 

>>134 同意。あれ放送されてデビューしないなら貢献度高い割に報われなすぎで可哀想。

136. 匿名 2023/03/27(月) 07:06:03 

>>59 加えて、自分のアーティスト業もやってるから凄いよね。先日は午後イチで長崎県のイベント出演、夜は東京でTGC、そのまま日付変わった頃にd.u.n.kの現場入り、午後からd.u.n.k本番…ってスケジュールで本当に超人だと思った。 d.u.n.k見に行ったYouTube配信者が「d.u.n.k見に行って一番すごいと思ったアーティストはSKY-HIだった」って感激して話してて、あれだけハードスケジュールでパフォーマンスのクオリティ保てるって、BMSGの所属アーティストはすごいお手本が目の前にあって常に刺激を受けている環境なんだなと感心したよ。 2件の返信

137. 匿名 2023/03/27(月) 07:40:27 

>>125 P→★もう24だよ?年齢てきにボーイズグループだとどこの事務所も厳しいよ 2件の返信

138. 匿名 2023/03/27(月) 07:42:00 

>>134 BMSGも落ちたしね 身長が低いからそれも受からない要素 2件の返信

139. 匿名 2023/03/27(月) 07:57:59 

>>114 腹筋太鼓とかやらされちゃうよ笑 1件の返信

140. 匿名 2023/03/27(月) 07:59:47 

>>107 そうなんだ。EXILE方式みたいな感じってこと? 2件の返信

141. 匿名 2023/03/27(月) 08:01:20 

>>140 EXILEともちがうかな ボーカルが一人であとの9にんがバックダンサーなんだけどすこしだけラップしたりもしてる

142. 匿名 2023/03/27(月) 08:05:37 

>>137 ダンスもいつも同じだしね。個性はあるけど、私はその個性に既に飽きてしまった。 2件の返信

143. 匿名 2023/03/27(月) 08:12:21 

>>138 身長関係なくない?シンプルにスキルが無かったからだと思ったよ。M2の時と比べて、ゼロゼロでは声も出てるし、身体もよく動いてるなーと思った。あと、身体が絞れてるのがすごいと思ったよ。M2では二の腕ぷよぷよだったから、相当頑張ったんだと思う。 3件の返信

144. 匿名 2023/03/27(月) 08:25:29 

>>136 ザストみて1番輝いてたのは社長だったもん ゼロゼロもアヴちゃん先生がかっこいいという感想しかまだ出てこない 1件の返信

145. 匿名 2023/03/27(月) 08:33:16 

>>142 私はあのダンスに特に魅力を感じない。 よく知らないけどああいうダンスのジャンルがあんのかな? どうせならシッキンのフリ付けみたいなおしゃれなダンスを踊らせてみたい。 1件の返信

146. 匿名 2023/03/27(月) 08:37:31 

>>143 身長いくつぐらいなんだろう。 ビーファと比べるとマーゼルは割と身長低めの子もいるから身長は関係なさそうだよね。 1件の返信

147. 匿名 2023/03/27(月) 08:43:05 

>>102 そういう意図ももちろんあると思うけどそもそもメンバー決まってるしそのメンバーの紹介や印象を上げる以外の素材は不必要だと思う 1件の返信

148. 匿名 2023/03/27(月) 08:45:54 

>>145 Pは何でも踊れるよ! シッキンの振付とかも踊ってたけど後町がきたからそれも厳しくなってしまった よってEXILEスタイルに変更となりました

149. 匿名 2023/03/27(月) 08:46:28 

>>134 だから地上波じゃなくYouTube配信にしたんじゃないかな。地上波だとどうしても盛り上げるための演出必要だろうから。YouTubeで悪編集無しなら、認知度広める効果はあるし実際にそれで新渡戸君を応援してる人もいる 1件の返信

150. 匿名 2023/03/27(月) 08:46:38 

>>143 ストイックにダイエットしてるならなのか イライラしてるのかな?

151. 匿名 2023/03/27(月) 08:49:23 

>>142 振付のTAKAHIROがフリースタイルとかいってPに全て任せてるからPも自分のダンスするしかないから気の毒だよ 1件の返信

152. 匿名 2023/03/27(月) 08:50:36 

>>147 脱落シーン流されるのすら嫌ならもう公開オーディション出るなとしか言えない 2件の返信

153. 匿名 2023/03/27(月) 08:51:57 

>>151 フリースタイルさせろって命じてるのはYOSHIKIだけどね 順番に特技披露する構成がいいって言ってたから 2件の返信

154. 匿名 2023/03/27(月) 09:09:15 

>>153 それが今回の過ちの一つだな

155. 匿名 2023/03/27(月) 09:16:27 

>>152 逆に公開オーディションで爪痕残して他の事務所に拾われるパターンがいいと思うけど日本じゃそんなにアイドル事務所無いし難しいね

156. 匿名 2023/03/27(月) 09:50:37 

>>146 身長が関係ないって訳ではないと思う。やっぱり見た目や他メンとのバランスは重要だし同じぐらいのスキル、人間性だとしたらビジュアルやスタイルのいい方を選ぶと思う。ザストでも今思うとスタイルとかも気にしてた感じするんだよな。もちろんそれだけじゃないし1番はスキルや内面だと思うけど 1件の返信

157. 匿名 2023/03/27(月) 09:52:22 

不評かもだけどウーララすごい好き 他とかぶらないしTikTokとかでも流行りそうじゃない? ぜひ生歌で頑張ってほしい

158. 匿名 2023/03/27(月) 10:06:48 

顔が大きいのかな すんごいチビに見える 1件の返信

159. 匿名 2023/03/27(月) 12:09:52 

>>152 脱落シーンが悪いのではなくて、たまたまこのオーディションのカラーに合わなくて落ちただけなのに、能力がなくて落ちたと世間に印象付けたくないって配慮があるのがSKY-HI。 ネガティブな言動を編集しプチ炎上させて視聴回数上げようとするオーディションは、参加者の将来なんて考えてない。ただの番組のためのツール。 1件の返信

160. 匿名 2023/03/27(月) 12:16:09 

>>2 有薗くんとkiceくんが合流した所から見てみたんだけど、フリーダンスばっかりで何がしたいかわからなくて私には良さがわからなかった。でもkiceくんはこっちが向いてるかもね。どっちも売れると良いね 1件の返信

161. 匿名 2023/03/27(月) 12:26:16 

RIONって生徒の時も最終審査の時も下の方をじーっと見てるとこ抜かれてること多い気がするんだけど、モニター見てるのかな? あれちょっと怖いんだよね。 1件の返信

162. 匿名 2023/03/27(月) 12:34:36 

Sくん、髪染めて変わるのも全然アリだけどビジュアルいいから普通にした方が万人受けしそう

163. 匿名 2023/03/27(月) 12:40:45 

>>161 RIONは残ってて欲しかったなー。 ビジュいいし歌上手いしムードメーカーだし。 あの茶化しだけで落とされたのかな? 2件の返信

164. 匿名 2023/03/27(月) 13:05:02 

>>163 でもポエム試験の時の文字数オーバーでのアヴちゃんとのやり取りハラハラしたよ。ヤバい人になるオーディションだから、文字数制限なんて関係ねぇ!って解釈もなくは無いけど笑

165. 匿名 2023/03/27(月) 13:37:20 

>>163 いやあいつの性格はチームを乱すよ 1件の返信

166. 匿名 2023/03/27(月) 13:49:34 

>>132 トレーニーの変換ミスでした。

167. 匿名 2023/03/27(月) 13:51:54 

>>153 あの学習発表会スタイルはよろしくないよね。 川口くんはあのときの後ろにいる時のパフォーマンスがなんか変な感じで落とされてしまったのかわいそうだった。ダンススキルではアリゾナくんと変わらないのに。

168. 匿名 2023/03/27(月) 13:52:15 

>>139 それなに?タッキー名物なの? 1件の返信

169. 匿名 2023/03/27(月) 13:58:20 

>>137 24なんだ?19さいくらいかと思ってた。童顔だし。そっかー。じゃ、なかなか他のグループでの受け入れは難しいね。XYは年齢高いから、馴染みやすいのはあるかー。

170. 匿名 2023/03/27(月) 14:00:23 

>>133 たしかに似合ってないねー。おかっぱだからかな? あと意外と太もも太くて体ががっちり目なんだよね。アイドルにしては。サッカーの影響かな?

171. 匿名 2023/03/27(月) 14:02:37 

>>168 SnowManとかめっちゃやってたイメージ。腹筋で体を持ち上げながら太鼓を叩いて途中からくるくる回転してなかった?何年か前にそれをジャニの先輩達数十人が並んで見守るみたいなシュールな場面があったの思い出した笑 1件の返信

172. 匿名 2023/03/27(月) 14:03:04 

>>116 私のつけた勝手なニックネームです。たまにアリカンとも言ってます。ま、心の中だけでだけれど。 近くに0組の話をできる人がいないから、このスレありがたい。

173. 匿名 2023/03/27(月) 14:03:39 

>>119 日プが多いってことよね?

174. 匿名 2023/03/27(月) 14:26:11 

>>138 テンくんが落とされたのは身長だと思ってる。なので、やはり小さいとグループのバランスがおかしくなるから、170.くらいあるほうが選ばれる確率は上がると思う。 ちなみに私の勝手な推測は レイ ケント ショーケイ タイチ ハルク S が決定で、冨田くんか新渡戸くんかケイゴかイタルか誰か1人が入って下に7人かな?と。(この4人のファンの方、勝手なこと言ってごめんなさい。) Sは新潟の子だから、180超えると思うし、ケントも背が高くなってるから、このグループは全体的に高身長が集まるかな?と思うの。 そうなると、バランスなら冨田くん。ここまで残した伏線はこれで回収なのか?あとはそれぞれに才能がある小柄な3人の誰かなのか? てんで的外れな推測かもだけれど。ミスフォーチュンしちゃいました。

175. 匿名 2023/03/27(月) 14:30:55 

>>149 頑張り屋の新渡戸くんはファンがもうついてそうだし、BMSGのオーディションに出ると、BMSG箱推しファンが道木くんみたいに気にかけて応援してくれたりするから、必ずしも出たことがマイナスにはならないと思う。

176. 匿名 2023/03/27(月) 14:32:20 

>>144 わかる。

177. 匿名 2023/03/27(月) 14:32:54 

>>136 健康に気をつけてほしいね、頑張り屋はガンになりやすいから、健康診断こまめにしてほしい。

178. 匿名 2023/03/27(月) 14:35:50 

>>143 新渡戸くんどんどん痩せてるよね。 ファッションショーのときは足が太いからサッカーでもやってたのかな?と思ったけれど、今は制服やズボンにゆとりもできた。太ももが細くなるって、そーとー痩せてると思う。あんなに踊ってるのに1日一食だもんね。そりゃ、腹も減るし、イライラもするわ。

179. 匿名 2023/03/27(月) 14:38:56 

>>156 並んだ時にしっくりとくるシルエットって意識したと思うよ。ビーファは全員170以上あるもんね。

180. 匿名 2023/03/27(月) 14:39:31 

>>158 誰が?

181. 匿名 2023/03/27(月) 14:40:46 

>>160 キスくん、XYにいるとビックマウスじゃなくて、普通にいい子だよね。いつもニコニコしてて、嬉しそう。

182. 匿名 2023/03/27(月) 14:43:09 

>>165 私もそう思う。喧嘩になる程のことではないけれど、なんか地雷を踏むタイプ。思いやりの使い方をミスするタイプ。 あと、気になったのが「チームメイトと練習中」みたいなことが書いてあったじゃん。落ちたメンバーで集まって個人的にレッスンしてるってこと?

183. 匿名 2023/03/27(月) 14:44:18 

>>171 へー昔の隠し芸大会みたいだね。

184. 匿名 2023/03/27(月) 14:50:53 

>>159 なんかオーディション系のトピにSKY-HI信者が蔓延っているね 別に00落ちた子能力低いだなんて思わないよ アヴちゃんの最後握手しながら落ちた子に話してるのもすごく愛情感じるけどな

185. 匿名 2023/03/27(月) 15:30:22 

有薗くんってなにかが変われば輝きそうなんだけど なんだろう歯並びかな 2件の返信

186. 匿名 2023/03/27(月) 15:39:52 

>>185 素朴っぽい男の子でもデビューしたらどんどん垢抜けていくよね。有薗くんはすごくかっこよくなりそう 1件の返信

187. 匿名 2023/03/27(月) 16:05:11 

>>186 田舎臭さがぬけないよね 前髪かかってるのもったいない 特別目が大きいわけでもないし、顔のバランスがいいのかな?

188. 匿名 2023/03/27(月) 16:09:19 

>>185 今でも結構YOSHIKI仕様になってる

189. 匿名 2023/03/27(月) 16:10:35 

この写真にキスのよさでてない

190. 匿名 2023/03/27(月) 16:32:15 

>>1 アブちゃんのキャラや指導は好きなんだけどあのメンバーがこなせる路線なのかがわからない ただ普通の王道グループだと世間から注目浴びずに練習生で終わるから短期間でも知名度上がるのはいいのかな 1件の返信

191. 匿名 2023/03/27(月) 16:36:38 

女王蜂のヴァイオレンスをYouTubeで見ようと思ったらたまたまゼロゼロがおすすめとして出て、ひとつ見たら一気に引き込まれ2日間夜更かしして全部見ました! Aグループの子推しだったけど、Bのヴァイオレンス発表すごくよくて、何回もリピしてます…次の放送も楽しみ!

192. 匿名 2023/03/27(月) 16:37:04 

>>74 ストイックなのは長所だろうけど自分見直さないとグループにいれるのはギャンブルだなと思った

193. 匿名 2023/03/27(月) 16:40:33 

>>190 まだ若いから一年くらいやって解散してまた大きい事務所にいけばいい

194. 匿名 2023/03/27(月) 16:44:19 

プロデューサーだれなの?

195. 匿名 2023/03/27(月) 17:01:13 

>>140 何々みたいなって例えられないようなものにしたいそうで、バンドもあるしね。バンドだけの活動のときはツインボーカルにギターとベースとドラムで5人。 ダンス&ヴォーカルチームは、メインヴォーカルと歌いながら踊れる子が4人かな?ダンスだけの子が3人かな?そんな感じで、バンドとボーイズグループが一緒になったり、別の行動をしたりするそうよ。 1件の返信

196. 匿名 2023/03/27(月) 17:14:49 

>>195 kpopみたいな感じにすればいいのに

197. 匿名 2023/03/27(月) 17:26:32 

アヴちゃんプロデュースのスターダストが事務所になるの?歌はソニーミュージック? 最強じゃん

198. 匿名 2023/03/27(月) 17:31:44 

>>19 バイオレンス何度もやらせたの凄かったよね。感想言わせてからの「もう一度お願いします」はなんかゾクゾクした笑。やる度に変わっていくの面白かった