情報元 : 乃木坂46池田瑛紗が東京芸大合格「乃木坂46の活動と大学生活を両立出来るように頑張りたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4509468/


1. 匿名 2023/03/26(日) 17:33:35 

山口達也さん 会社設立の反響に「心より感謝」「チャンスに感謝をし、地道に私らしく活動して参ります」

山口達也氏が「株式会社山口達也」を設立 アルコール依存症は「完治しないと医師に宣告されました」 会社の事業内容は各種依存症者向け講演活動や企業向け各種危機管理セミナー、SDGs活動のアドバイザー。“再始動”へ向け資格も取得し、2022年3月に「AS...

30件の返信

2. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:24 

痩せた? 2件の返信

3. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:31 

スッキリした顔してるね。 もうガッカリさせないでね。 地に足つけて頑張って下さい。 7件の返信

4. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:33 

更生の前例を作ってほしい 5件の返信

5. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:46 

アル中はなおったんかいな? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:55 

頑張ってほしい 3件の返信

7. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:55 

被害にあった子は見たくもないと思う。 13件の返信

8. 匿名 2023/03/26(日) 17:34:57 

芸能人や有名人って、何しても戻れる道があるよね 恐ろしい世界 7件の返信

9. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:08 

ラストチャンスだと思って頑張って 1件の返信

10. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:09 

昔の日焼けしてギラギラした感じがなくなった 2件の返信

11. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:09 

株式会社TOKIOに株式会社山口達也 2件の返信

12. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:12 

立ち直ろうとしてるなら良いこと 1件の返信

13. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:15 

老けたな 1件の返信

14. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:21 

イケオジ 1件の返信

15. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:21 

丸顔の人だと思ってたけど、かなり痩せたんだね 三浦翔平っぽくなってる 1件の返信

16. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:27 

アルコールの怖さを伝えてほしいね 3件の返信

17. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:29 

>>1 お酒よりロリコンが頭から離れないw 2件の返信

18. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:34 

何もしないなら帰れ(・∀・)

19. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:41 

一度有名になってしまったら、変な人が寄ってくるから大変だと思うよ 優しい言葉に騙されて利用されないでね

20. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:42 

アル中よりも未成年に性的暴行をしたことが問題かと思うの 8件の返信

21. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:48 

>>1 いや、老けすぎw どしたw 1件の返信

22. 匿名 2023/03/26(日) 17:35:58 

整形とかそういうんじゃなくて、顔変わったね 芸能界離れた人っぽい顔つき

23. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:30 

>>1 髪型がちょっと変 2件の返信

24. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:32 

>>5 いったんアル中になると死ぬまで治らないから、一滴も飲まない一日を死ぬまで続けるしかない。 3件の返信

25. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:33 

株式会社山口組でいいじゃんと思ったけどダメなやつと気づいた 1件の返信

26. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:35 

>>8 それは一般人も同じですよね。

27. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:35 

>>5 完治しないんだって だからずっとアルコールの誘惑に耐える人生 2件の返信

28. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:46 

ツーブロックの人は信用してない 4件の返信

29. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:52 

>>20 ぶちゅう〜 トイレに逃げ込む 何もしないならカエレ! だっけ? 1件の返信

30. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:56 

>>1 これ癌の痩せ方やん

31. 匿名 2023/03/26(日) 17:36:57 

表には出てこないでね 被害者は顔も見たくないはずだから

32. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:03 

なんかゲッソリなったけど、顔はイケメンだな

33. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:03 

>>7 だよね?アル中どうこうより未成年を恫喝してヤろうとしてた事実がもう無理なんだけど 8件の返信

34. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:03 

>>7 気の毒ではあるけど、、 そもそも夜中に出歩いたり男の部屋行っちゃダメ! いった人が悪いとまでは言わないけどさあ 10件の返信

35. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:08 

>>21 でも良い顔になった気がする 2件の返信

36. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:33 

>>14 どこがだよwww そもそもオジサンがイケてる訳ないやんw

37. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:34 

>>11 株式会社元TOKIOとは付けられないしね

38. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:37 

あれれ、水色のTシャツの写真のは凄いいい感じなんだがツーブロ?

39. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:39 

>>1 この人がやったのは、未成年へのレイプ未遂だからね。 しかも自分の立場を利用しての、パワハラ要素もある。

40. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:52 

>>11 ちなみに元ジャニーズの成田昭二は成田商事って会社起業してるよw 2件の返信

41. 匿名 2023/03/26(日) 17:37:58 

>>20 アル中のせいになってるから… でも若い女の子に弱いの知られちゃってるから、そこを突かれないといいけど 世の中いろんな人がいるから、また落とすために餌にする輩もいるよ

42. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:02 

アルコール依存性のイメージより未成年にした犯罪の方のイメージが強いんだが…

43. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:11 

芸能人として挽回は厳しくても人生の挽回のチャンスはあっていいと思う

44. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:14 

>>20 そこみんな忘れてるのかな 国○君もこの人のTwitterフォローしててなんか萎えたから国○君のフォロー解除したわ 3件の返信

45. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:20 

>>8 一般人でも戻れる道あるけど?

46. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:43 

アル中に話すり替えるなよ性犯罪者

47. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:44 

>>27 薬物の誘惑に耐えてる清原と同じような状態なんだね。清原みたいにツイッターで毎日発信すれば応援してくれる人もいるかもしれないね。

48. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:45 

>>7 もう芸能界去ってるんだからこういう被害者の目にも入るような報道なんかしなくていいよね

49. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:55 

>>34 夜中に起きた事件だっけ?

50. 匿名 2023/03/26(日) 17:38:56 

アル中だから未成年に走ったの? アル中って妄想が出るんだっけ? アル中で若い子と妄想でるなら世の中のおじさんみんなアル中だよね

51. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:25 

>>1 二度とファンを裏切らないであげて 1件の返信

52. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:36 

>>33 その事はなかった事になってるよね。 アルコールの事ばっかり問題視して。 1件の返信

53. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:39 

>>5 ある中もだし性犯罪も再犯こわいなーと思った 1件の返信

54. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:40 

いつの間にかアルコール依存症の話になってるけど、立場を利用した強制わいせつが問題なんだよ。

55. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:40 

何もしないなら?

56. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:42 

表情が健康な人には見えない

57. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:45 

>>7 日本人は性犯罪に甘いどころか被害者叩きまでする下劣な国民だとよくわかる。 2件の返信

58. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:56 

>>44 年のせいか忘れてた… あれだけ嫌悪感あったのに…

59. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:56 

一緒にいた人をかばった話もあったよね 真相はやはりこの方だったのかな

60. 匿名 2023/03/26(日) 17:39:59 

どうしても芸能界に戻りたかったのか。往生際が悪いな。 1件の返信

61. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:00 

何をされる会社なの? 1件の返信

62. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:14 

>>7 行った子も悪いんじゃない? 親も被害者ぶってたけど、あんな深夜に高校生を夜遊びさせるのも考えものです。 2件の返信

63. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:26 

>>33 それを全て アルコールのせいなんです、、🥲 ていうテイにしてんのがすごいムカつく

64. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:28 

>>1 禁酒してますか?

65. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:40 

何もしないなら帰れ

66. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:46 

>>44 忘れてるんじゃなくて、デヴィ夫人みたいにキスだけじゃんって軽視してるんでしょう DNA検出できるくらい顔をなめ回されたそうだし、そんな軽いもんじゃないだろうに… 1件の返信

67. 匿名 2023/03/26(日) 17:40:55 

>>1 いろいろ言う人たちも絶対いると思うけど、応援したくて待ってた人もいるんだろうし、その人たちは元気な姿見れて喜んでると思うよ 頑張って下さい

68. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:04 

>>7 無かった事にはならないからね。 山口達也「何もしないなら帰れ」女子高生2人に拒否され激怒。 山口氏は2018年4月に未成年女性に対する強制わいせつの容疑で警視庁に書類送検。その後ジャニーズ事務所を契約解除となり「TOKIO」も脱退した。そして20年9月には酒を飲んでバイクを運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された。 1件の返信

69. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:09 

>>57 自分は民族ヘイトを繰り返してる

70. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:23 

>>34 黙れよクソオス

71. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:24 

>>66 起業は違法じゃないから

72. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:28 

>>35ZIPの降板前より断然良い顔つきだよね 1件の返信

73. 匿名 2023/03/26(日) 17:41:36 

>>34 夜中? でも爽やかで売ってる上司から用事があるって呼び出されたらおばさんでも行ってしまわない? 2件の返信

74. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:18 

>>33 アル中以前の問題。 我が子と歳が変わらない子でしょ〜そっちも病気なんじゃない? 芸能界ってやっぱり甘いわ。 この人見ると、正直気持ち悪い。 アル中に未成年淫行未遂…かなりタチ悪いと思う。

75. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:32 

>>34 きっとこれが一般人のおじさんなら行ってないよね 芸能人でしかもジャニーズだから行っちゃったんだろうけどさ、この人既婚者だし普通に考えたら行かないよね 3件の返信

76. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:36 

>>8 一般人の方が犯した罪まわりは知らずに社会復帰してそうだけどね

77. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:36 

>>7 親御さんが芸能界引退とかそこまでは望んでないみたいなこと当時言ってたよ

78. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:38 

>>72 目が座ってたね

79. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:41 

>>44 「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。 彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。 それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。 その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」(同) 被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し 舐められた顔面から山口の唾液が採取された。 1件の返信

80. 匿名 2023/03/26(日) 17:42:50 

>>20 アルコール依存症の事ばかりクローズアップされてるけど、未成年への性搾取の方が問題なんだよな

81. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:01 

坊主やめたんだね

82. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:28 

>>7 被害者が決めれば良いことで全く関係ない外野が口出すことじゃないね

83. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:30 

何をした人?

84. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:33 

>>8 一般人は戻れないんですか?

85. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:36 

山口達也 後輩使い「Rの法則」10代女子誘う“いやらしすぎる手口” 「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。 ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。 しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。 番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、 ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。 Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。 そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、 おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」 4件の返信

86. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:39 

>>61>会社概要 これまでの経験を活かし「アルコール依存症の周りにいる方々」、「依存症全般」に対する講演活動また自分の経験を活かした「企業向けの危機管理セミナー」を開催したいと考えています 1件の返信

87. 匿名 2023/03/26(日) 17:43:48 

>>7 5件の返信

88. 匿名 2023/03/26(日) 17:44:05 

やっぱり芸能人って芸能界の中でしか生きていけないんだね、可哀想。

89. 匿名 2023/03/26(日) 17:44:06 

被害者の女の子は気の毒だよね 山口さんだって食べていかなくちゃいけないから仕方ないけど、大っぴらには出ないで地道に仕事をしてほしいとは思う 元芸能人だから報道されてしまう場合もあるよね 1件の返信

90. 匿名 2023/03/26(日) 17:44:16 

>>8 そうなんですか? じゃあ罪を犯した一般人はどこでなにしてるんですか?

91. 匿名 2023/03/26(日) 17:44:26 

>>73 おばさんは自分の判断で行けばいい この被害者は未成年だから、親がしっかり見ておかないといけなかったと思う 今後の教訓にするにしては大きすぎる代償だったよね 1件の返信

92. 匿名 2023/03/26(日) 17:44:56 

>>75 当時離婚してたよ 結婚してたら不倫する気だったのかって更に叩かれてたよ あと一般人なら行かなかっただろうけど、それはむしろ山口の方が問題あるでしょ 自分が司会してる番組の出演者を呼び出したんだから 1件の返信

93. 匿名 2023/03/26(日) 17:45:25 

>>33 女の子に酒飲ませて襲ったんだよね アル中関係なく人間のクズ 1件の返信

94. 匿名 2023/03/26(日) 17:46:00 

若い頃凄い好きだった。「なんで山口?」って周りに言われてたな。今、本当、なんで山口だった?って思ってる。 頑張って更生して下さい。

95. 匿名 2023/03/26(日) 17:46:06 

>>1 この謝罪文は無かったことにはならない 3件の返信

96. 匿名 2023/03/26(日) 17:46:39 

山口達也とか清原とか見てると 血の繋がった家族がいてくれて良かったねと思う。 頑張る理由があるからさ。

97. 匿名 2023/03/26(日) 17:46:39 

山口さんだって食べていかなくちゃいけないから仕事くらいさせてあげて 被害者の女性の事もあるからマスコミも過度な報道は止めてあげてほしい

98. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:03 

>>89 有名人過ぎて地道には無理でしょう 普通の会社なら週刊誌の人が取材に来てしまうし、そんな人を雇いたい会社も滅多にない そうなれば起業するしかないと思う 1件の返信

99. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:16 

がるってロリコンには厳しいから安心してたのに擁護が多くて驚く 2件の返信

100. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:28 

健康そうで良かった、一時はどうなるかと

101. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:33 

>>20 ここスルーして頑張ってとか言える人が理解できない

102. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:37 

TOKIOが好きだからこそ、山口には表に出ないで仕事していてほしい いくらなんでも無理よ 起こした事件はアルコール中毒だけが問題じゃないでしょ

103. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:51 

>>93 飲ませようとしたけど女の子は断ったんだよ

104. 匿名 2023/03/26(日) 17:47:53 

やっぱり被害者叩きする人いるね でも相手は中学生なんて話出たくらいだから、高校生でも卒業直前じゃなく新入生よりだし それを酔っぱらって呼びつけて、友達もいるのに合意なくわいせつ行為したって擁護できる要素ない。 娘だったら縁切りたいレベルだよ。

105. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:02 

収録中いつもビンビンだったんじゃないの山口おぢ、、、、 やっぱりNHKしか勝たんって事よ!

106. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:03 

>>24 治ったと判断するのは死んだときなのね

107. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:08 

お兄さんが見捨てないでいてくれてほんとよかったよね。

108. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:08 

>>24 アルコール飲むとすごい具合が悪くなる薬を飲んで断つ人もいるみたいだよね 本当にやめたかったらその薬飲めば良いのにと思うけどあまり体によくはないのかな? 1件の返信

109. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:15 

>>91 おばさんでも強制成功未遂されたらセクハラ案件だよね 男女で仕事してる以上、シモのことされたら仕事成り立たないな 女からでもさ 2件の返信

110. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:20 

>>8 反響というか話題になったもん勝ちなんだろうね 芸能人として需要があるのかは、わかんないけど

111. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:26 

>>98 そういう意味ではないような... 今の仕事だって芸能人ではないよね 報道とかしないであげてほしいと思うよ

112. 匿名 2023/03/26(日) 17:48:53 

男闘呼組の人は普通の会社で地道に働いてたんだからこいつもそうしろよ 表舞台に出てくるな そしたら文句ないよ 1件の返信

113. 匿名 2023/03/26(日) 17:49:05 

>>99 普通にファンもいたんだと思う ただ、年齢差で男の方に引かないのが不思議だけど

114. 匿名 2023/03/26(日) 17:49:12 

>>95 キス以外はしてない(出来なかった)んだな、ということは凄い伝わってくるけど、小学生の反省文みたいだね。 1件の返信

115. 匿名 2023/03/26(日) 17:49:34 

>>2 本当にお酒やめたのかもね。 お酒やめると痩せるし浮腫もとれるし。 1件の返信

116. 匿名 2023/03/26(日) 17:50:03 

更生しようとしてるのに!ってそれは別にいいんだけど性犯罪者のくせに名前そのまままた表舞台に出てこようとするのが無理だし絶対許せない

117. 匿名 2023/03/26(日) 17:50:44 

元芸能人で知名度あって色々晒されて大変かと思う。 知名度あるってだけで変な輩が寄ってくるかもしれない。 見極める目を養って、支えてくれた人の為に今度こそ頑張ってほしい。

118. 匿名 2023/03/26(日) 17:50:59 

鉄腕DASHにはお前が必要だ、達也。 2件の返信

119. 匿名 2023/03/26(日) 17:51:07 

>>92 断れないから友達誘ってと2人で行ったんだろなって思う。 1件の返信

120. 匿名 2023/03/26(日) 17:51:42 

>>114 キスかな?被害者の顔中舐めて山口のDNA採取されている。

121. 匿名 2023/03/26(日) 17:51:44 

>>109 もちろんだよ。高畑裕太がそうだったし。あれはあれで年齢のことまで揶揄られたし 性犯罪って、若くても中年でも元男でも、被害者を叩く人がいるんだよね

122. 匿名 2023/03/26(日) 17:52:14 

いい顔してるじゃん

123. 匿名 2023/03/26(日) 17:52:20 

アル衣は治らない 1件の返信

124. 匿名 2023/03/26(日) 17:52:25 

アルコールのせいにしても、本性ってことだよね。だってもしアルコールに溺れて理性を失っても本性がピュアクリーンなら誰にも迷惑かけないでしょ。せいぜい泥酔して吐いたり路上に転がってるくらいで。おもらしとかはするかもしれないけど、積極的に他人を傷つけたりセクハラするとか乱暴するとかは正直本性がそれなんでしょ。 1件の返信

125. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:05 

>>108 未来の事はわからないから完治という概念が無いだけだよ 20年禁酒してても20年1日目に飲んじゃうかもしれないし 亡くなったときに振り返って一滴も飲まなかったから克服してたんだねって話 あと実際は飲酒がコントロールできてれば必ずしも断酒する必要もない。ここは本人次第

126. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:15 

>>62 番組の司会者って立場利用して呼び出した大人が悪いに決まってんだろ。 女の子は不安だったから、お母さんに近くにまで来てもらっていて、待っていてもらったと報道されてた。 2件の返信

127. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:21 

>>27 10年アルコールを止めていた元アル中の人が親戚の結婚式だからと1杯飲んだらあっという間に元の酒浸り状態に戻ったらしいよ

128. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:26 

>>75 逆じゃない? ジャニーズで、売れてて、子持ちのタレントだから安心してしまったんじゃないかな。 まさか性欲で自分のキャリアや地位を棒に振るようなことしないだろうって。 未婚独身の売れてない芸人だったら警戒したと思う。 1件の返信

129. 匿名 2023/03/26(日) 17:53:55 

>>124 草薙なんて裸で公園ででんぐり返しして香取〜!って叫んでただけだしね ほのぼの 2件の返信

130. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:05 

>>119 私もそう思った。友達同伴なのに欲情してくるなんて、被害者も相当驚いたでしょう。 ただ、それでも叩く人いたから うっかりひとりで行ったら今以上に叩きが酷かったんだろうなって想像つく 1件の返信

131. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:06 

毒が抜けてスッキリしたね。 事件前の山口さんはギラギラして輩っぽかった。これからの生き方で失った信用を取り戻せるように頑張って欲しい。

132. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:24 

>>112 顔バレ有名過ぎて普通の会社じゃ無理 1件の返信

133. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:26 

>>29 ぶちゅうーだけじゃなかったんだよね 1件の返信

134. 匿名 2023/03/26(日) 17:54:41 

>>126 昨今のいろんなニュース見てると、この子は家族仲良く、母親がまともで本当に良かったよね。

135. 匿名 2023/03/26(日) 17:55:06 

>>109 どんどん話をずらしてて草 それとも無自覚なのか

136. 匿名 2023/03/26(日) 17:55:17 

>>132 渡部だって普通に働いてたじゃん 無理なことないよ 1件の返信

137. 匿名 2023/03/26(日) 17:56:08 

>>16 あと、未成年者に性犯罪を犯しても、こうしてアルコールのせいにして表に出てこれる怖さね。ぜひ、語っていただきたい。

138. 匿名 2023/03/26(日) 17:56:56 

>>136 渡部って不倫じゃなくて? 性犯罪も犯したの? 2件の返信

139. 匿名 2023/03/26(日) 17:57:12 

>>53 怖くねーよ!

140. 匿名 2023/03/26(日) 17:57:34 

141. 匿名 2023/03/26(日) 17:57:46 

>>34 共演者だったし先輩として信用してたんじゃない?

142. 匿名 2023/03/26(日) 17:58:11 

応援してる人もいるなら批判もされたり眉ひそめる人もいるでしょう 別に誹謗中傷する気もないけど、自分の都合の悪い部分はスルーって卑怯な印象が強いな 軽くキスしちゃいました事件でもないのにそういう体だよね

143. 匿名 2023/03/26(日) 17:58:36 

>>34 怖かったから友達同伴で、母親に近くで待機してもらってたんでしょう。 しっかりした子だよ

144. 匿名 2023/03/26(日) 17:58:41 

>>129 ほのぼのではない 近くの交番の署員3人が駆けつけると草なぎ容疑者が芝生の上に全裸であぐらをかいて座り、意味不明のことを大声で叫んでいた。仲間の姿は見当たらず1人だった。職務質問に対し立ち上がり、「裸だったら何が悪い」などと答えた。「騒ぐな」「事情を聴くぞ」と呼び掛けると手足をばたつかせて抵抗した。同署は同日午前3時2分、公然わいせつの疑いで草なぎ容疑者を現行犯逮捕した。抵抗を続けたため、保護用のグレーのシートで胴体をくるまれ、3人がかりで十数メートル離れたパトカーに運ばれ、そのまま赤坂署に連行された。  近隣住民によると、全裸のまま大声で歌い踊っているように見えたという。別の住民は「ベンチに座り、ワー、ギャー、コラーッとかバーカと叫んでいた」。 1件の返信

145. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:08 

>>1 気分悪いわ 被害者のことを一ミリも考えてない 兼◯にも思うけど、犯罪者は表に出るべきではないと思う ひっそりと暮らしてるなら何も言わない 罪を犯すってそれくらい重いことなんじゃないの?

146. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:20 

>>138 渡部は一万円で女を買って便所で肉便器扱いしたから週刊誌に売られたんじゃなかった? ガルでは一万円受けたったくせに裏切った女が悪いって論調 2件の返信

147. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:22 

示談成立してんのに第三者がいつまでゴチャゴチャ言ってんだか笑 3件の返信

148. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:30 

>>1 息子けっこうイケメンよね

149. 匿名 2023/03/26(日) 17:59:53 

>>20 アル中って知らなかったわ。性犯罪の人としか

150. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:10 

>>1 ファンの人には心外だろうけど、未成年への性加害者なのに自分の名前の会社を設立するって、本当にアル中らしい思考だなって思う。 悪いのはアルコールで、その結果起こしたことは都合よく忘れる。 こういう人はまたスリップして同じ事繰り返すよ。 1件の返信

151. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:21 

髪型もうちょいスッキリしてほしい

152. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:23 

>>138 顔バレ有名だから普通の会社じゃ無理って言うから、渡部だって有名だけど働いてたよって意味なんだけど 山口が普通の会社で働けないのは性犯罪者だからってこと?

153. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:37 

本当にガル民ってTOKIO好きだよね めっちゃ甘く感じる 絶対普段より甘い TOKIOと同じ世代だけど好きじゃない この人は顔も見たくない

154. 匿名 2023/03/26(日) 18:00:37 

被害者の子のこと何も考えてないじゃーん

155. 匿名 2023/03/26(日) 18:01:19 

>>144 草薙か山口どちらかと飲みに行かなきゃいけなくなったらどっちと行く? 1件の返信

156. 匿名 2023/03/26(日) 18:01:53 

>>147 示談成立しても、やったことが無くなった訳ではないでしょう。そういう人間ってことなんだよ。

157. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:00 

>>130 友達同伴なことにまずキレて何もしないなら帰れとキレられて被害者は本当に怖かっただろうね

158. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:01 

>>20 今どき、3万も払えば18歳の子を買えるのに(それもそれでどうかと思うけど)無理矢理やろうとしたクズ。 2件の返信

159. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:15 

>>146 渡部の印象はよくない(そもそも既婚者だし公共の場だし) でも最初承諾して、途中で急に気が変わって売る女もね これはどっちにも引いてる方が大半でしょ。 1件の返信

160. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:16 

>>62 じゃあそんな歳の子を呼び出す他人のおっさんはもっと悪いじゃん 子供がアホなのとおっさんがアホなのどっちが罪よ 1件の返信

161. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:25 

>>60 株式会社山口達也の事業目的欄 「タレント・モデル・俳優・声優・各種アーティスト・スポーツ選手・ナレーター等の発掘、育成、キャスティング及びマネージメント業務」 「各種イベント・講演会・研修会・セミナー・コンサート等の企画、制作、構成、演出、運営及び開催並びにこれらの請負」 「テレビ・ラジオ・インターネット番組、コマーシャルフィルム等の企画、制作及び運営並びにこれらの請負」 「農業、飲食業、不動産業、倉庫業及び投資業」 これは芸能界に戻るでしょ 鉄腕DASHのPとDも即フォローしたみたいだし㈱TOKIOと提携あるかもね

162. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:27 

>>2 性犯罪歴あることを自覚して、控えめに生きてほしい。 会社にフルネームつけてるところに、あのくらいでとか思ってそう。

163. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:34 

>>126 不安があったならお母さんじゃなくてマネージャーか番組責任者に連絡だろ 本人から連絡あったけど行った方がいいのか 自分だって事務所入ってるだろうに お母さんが外で待ってても‥ 母です、いつもお世話になっておりますとか行って一緒に行けばいいのに 2件の返信

164. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:38 

>>147 被害者は顔出しもしてるタレントさんだったんだから、示談するでしょうよ 1件の返信

165. 匿名 2023/03/26(日) 18:02:57 

>>150 離脱期間は耐えられないよ

166. 匿名 2023/03/26(日) 18:03:22 

>>3 子ども相手の性犯罪者なのに甘いね。 ジャニーズだから?

167. 匿名 2023/03/26(日) 18:03:27 

>>33 それなのにフルネームを会社名にするところがもうズレてるし、また何かしら問題起こしそう

168. 匿名 2023/03/26(日) 18:03:30 

>>34 セカレコメントに半分プラス 女性用掲示板でもこれ 1件の返信

169. 匿名 2023/03/26(日) 18:03:45 

>>158 ただの知り合いで、みんなが知ってる子とやるのが良いんだと思う 優越感覚えるんだよ セクハラおじさんって大体身近な人狙ってるし 1件の返信

170. 匿名 2023/03/26(日) 18:03:55 

>>118 正気なの?

171. 匿名 2023/03/26(日) 18:04:00 

>>158 今まで成功(表に出なかった)してたんだろうね だって警察呼び出されても普通にZIP出てたし…

172. 匿名 2023/03/26(日) 18:04:20 

お酒よりも問題は未成年に暴行したのに 会社作ってしれっとやっていけちゃう所じゃない? 家族や被害者は一生この影響受けていくのに

173. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:01 

>>12 同じ子ども相手の性犯罪者にも同じこと言える?特別扱いすべきじゃないよ。 1件の返信

174. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:12 

>>169 身近な人を狙うのは、しがらみによる泣き寝入り目的もある だから卑怯なんだよ

175. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:17 

>>10 いや、今もギラギラしてる方だと思う…

176. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:25 

痩せてる!

177. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:40 

>>57 同じ女までそれをやるのが引く 公正世界仮説ですかね

178. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:41 

>>17 ロリコンの性犯罪者!

179. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:45 

>>7 もう裁かれたんだから、出てくるのは受け入れないといけないよ 2件の返信

180. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:48 

やせた、というか、、しぼんじゃったね。 アル中から更生して気持ち改めてるのは良いとおもいますが、 自分の娘ほどの女子高生に「何もしないなら帰れ」で無理やりキスの強制わいせつでしょ。。

181. 匿名 2023/03/26(日) 18:05:54 

>>126 友達にも一緒について来てもらっているし。 関係を悪くするのが怖いから仕方なく行くけど自分なりの自衛はしていたみたいだよね。 普通にパワハラじゃん。

182. 匿名 2023/03/26(日) 18:06:00 

>>159 でもさー、たとえば女は5万のつもりでお尻使わせたら、じゃあ一万ねって言われたら裏切らない? 単なる想像だけど 一万で同意する女っているのかな 3件の返信

183. 匿名 2023/03/26(日) 18:06:50 

朝には似合わなかった。 2件の返信

184. 匿名 2023/03/26(日) 18:06:53 

>>179 性犯罪者の再犯率知ってる? あなたやあなたの子どもだけが次の被害に遭うならいいけど。 2件の返信

185. 匿名 2023/03/26(日) 18:07:14 

>>163 そこまでガチガチに警戒されるほど山口達也って業界じゃやばいやつ案件だったんだ?

186. 匿名 2023/03/26(日) 18:07:55 

>>163 頭大丈夫? こういう奴がいるから被害者叩きがあるんだろうね。

187. 匿名 2023/03/26(日) 18:08:03 

>>173 ひっそりと過ごしていたらまた同じ過ちを犯すかも 公にすることで世間の監視が厳しくなる 甘やかすのではなく再犯防止の為 罪は一生背負って生きていかなと

188. 匿名 2023/03/26(日) 18:08:17 

>>1 人生やり直しのチャンスはあっていいと思うけど、正直ゾッとする

189. 匿名 2023/03/26(日) 18:08:38 

>>17 やっぱさ、子供の頃から働かされて同世代との恋愛出来なかったトラウマじゃない? 1件の返信

190. 匿名 2023/03/26(日) 18:08:39 

>>183 これって色彩調整したコラじゃなくて本物? 黒かったりのは記憶にあるけど、久しぶりに見たからすごく驚いた 1件の返信

191. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:09 

>>52 マスゴミはそこについて騒げないんだと思うよ 秋元康 作詞「セーラー服を脱がさないで」 松本人志「年齢なんてのは人が勝手に決めたただの概念であって人それぞれ成長のスピードは違う。女子小学生でも乳がぷっくり出始めればもうご賞味あれ!って合図なんですよ」 山崎邦正「僕基本的に毛生えたらダメなんですよ」 昭和から活躍してるおじさんの常識がこれだもん 過去を掘り返したら脛に傷有るおじさんだらけなんでしょ 香川照之がスナックのママの髪を掴んだ写真と示談にした筈のセクハラ告発だけで干された現代の感じだと、女性が今になって昭和や平成の出来事で訴えたら消える芸能人ゴロゴロいると思う 1件の返信

192. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:19 

>>160 これもうほんとこれ 被害者はまだ16歳で相手は40過ぎたおっさん どちらが悪いかなんて一目瞭然なのに被害者叩きする奴の気がしれん

193. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:27 

>>4 アルコールは本性を引き出すんだよ。 この人はアルコールに問題すり替えてて、性犯罪のこと無かったことにしようとしてる。 つまり、更生できない。問題直視してないんだから。本人も周りも誤魔化しててだめだよ。

194. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:28 

DASH村で農業やってる姿は好きだったよ

195. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:53 

>>189 おばさんたちからワーキャー言われたら怖くなって年下に行くのは理解できる。 程度というものがあるが。

196. 匿名 2023/03/26(日) 18:09:57 

>>34 私は日頃から行く方も…と言うより、そんな女はろくでもない輩だから被害者とは見ていない。 若いほど有り得ないし同類! 1件の返信

197. 匿名 2023/03/26(日) 18:10:07 

>>6 性犯罪者に何をがんばれって?

198. 匿名 2023/03/26(日) 18:10:26 

>>179 裁かれてないよ 示談で終わってんだから 世間の裁きは続くよ 1件の返信

199. 匿名 2023/03/26(日) 18:10:40 

>>184 世の中に出てくる事となんの関係が?

200. 匿名 2023/03/26(日) 18:11:41 

アルコール依存はどうでもよいんだよ 未成年に無理矢理キスしたことはなかったことみたいになってるのが嫌

201. 匿名 2023/03/26(日) 18:11:58 

○の法則って番組はよくなかったと思う まわりが若い高校生ばかりで調子に乗りまくりで自分も若返りしちゃってたのが見ててわかってたから

202. 匿名 2023/03/26(日) 18:12:25 

この人が表に出てくる事であの事件を蒸し返して被害者に酷いことを書いてる人がいるけど、それについてはどう考えてるのかなぁ 1件の返信

203. 匿名 2023/03/26(日) 18:12:28 

>>190 最後らへんはもっと酷かったよ 6件の返信

204. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:00 

ココリコの遠藤と同じ部類だと思う 違う?

205. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:08 

>>51 ファンまだいるならきもい。性犯罪者のファンクラブってどう言うことだよ。 3件の返信

206. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:29 

>>1 性犯罪者

207. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:39 

>>182 裏切りじゃないんじゃない。つもりって思い込みであって契約じゃないから。 まあ渡部も相手の女が売るの想定しなかったんだって意外だけどさ。お金で寝るような女が、1万ぽっちで墓場にもっていかんわな。

208. 匿名 2023/03/26(日) 18:13:48 

依存者向けのことをやるには、断酒歴が短い気もする

209. 匿名 2023/03/26(日) 18:14:55 

>>205 玉木宏のファンクラブはないのに山口達也のファンクラブはあるの!? 結婚って強制成功未遂より重罪なのか

210. 匿名 2023/03/26(日) 18:15:41 

>>196 今時の子って驚くほど幼い子も多いよ、トー横キッズみたいな荒んでる子も居るだろうけど 習い事も部活の遠征も塾も雨の日も親が送迎、中学生でも一人で留守番なんかさせられない、みたいな箱入り状態で育てられてる子は、身近な大人の悪意に鈍感だと思う 大学生の年齢ですらも、スーパーフリー事件みたいな手口に「他にも女の子も居るし大丈夫」と参加してしまうような危機感の無い子も居る訳で

211. 匿名 2023/03/26(日) 18:15:42 

>>203 松崎しげるくらい黒いね

212. 匿名 2023/03/26(日) 18:15:51 

>>1 アルコールについては応援したいけど、未成年の件に関してのことではとーていもうテレビでは見たいとは言えません

213. 匿名 2023/03/26(日) 18:16:44 

>>75 未成年なんだし、親が行っちゃダメって言ってるから、で 断れなかったのかな

214. 匿名 2023/03/26(日) 18:16:49 

>>203 すごいね… なまじDASH村でのプラスイメージとジャニーズブランドで風貌がこんなんでもなあなあになってたけど 先入観なく見たらそっちの筋の人にしか見えない

215. 匿名 2023/03/26(日) 18:16:52 

>>86 性犯罪対策はー?再犯率高いんだからそこなんとかしてください。本性なんだから。

216. 匿名 2023/03/26(日) 18:17:15 

>>123 本人もちゃんとわかってるよ

217. 匿名 2023/03/26(日) 18:17:17 

>>205 ファンクラブじゃなくて好きだった人や今も応援してる人=ファン なんじゃない?

218. 匿名 2023/03/26(日) 18:18:05 

>>118 いらねーよ、性犯罪者なんて。

219. 匿名 2023/03/26(日) 18:18:38 

>>184 例えば凶悪犯が服役を終えて世に出て来たとする どこで何をしてるか分からない 近所に住んでいたとしたら怖いと思わない? でも表に出て来て今何をしているのか所在がはっきりしているなら避けられることもあると思うんだけどな

220. 匿名 2023/03/26(日) 18:18:47 

真面目に頑張ってな💪 1件の返信

221. 匿名 2023/03/26(日) 18:19:03 

>>205 タレントじゃないからファンクラブなんかない

222. 匿名 2023/03/26(日) 18:19:45 

ブラックアウトして記憶がないとか言い訳がましい。本性が出ただけだろうに。

223. 匿名 2023/03/26(日) 18:19:50 

どの依存症も大変だけど、アルコールは凄く身近で手が出しやすい出やすいから生半可な覚悟じゃ克服できないだろうね。 特別ファンじゃないけど頑張ってほしいわ。

224. 匿名 2023/03/26(日) 18:21:56 

>>87 ニタニタして

225. 匿名 2023/03/26(日) 18:24:32 

こんなイケメンだったっけ?痩せたからカッコいいわ 1件の返信

226. 匿名 2023/03/26(日) 18:24:35 

この人や兼○を叩いてるのはSMAPや嵐のファンや他のお笑いコンビのファンかしら いい加減許してあげてよ 2件の返信

227. 匿名 2023/03/26(日) 18:24:43 

>>147 性犯罪は再販率高いので、他人ですがごちゃごちゃ言わせていただきますよ!だって、本人や兄が問題アルコールにすり替えてるんだから、反省してないようなものだよ。兄が、ブラックアウトしたからーうんぬん言ってるんだから、後見人としては力不足だよね、抑止力にならない。

228. 匿名 2023/03/26(日) 18:26:32 

>>28 同意

229. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:01 

>>128 当時はDASHのイメージもあって世間の好感度めっちゃ高かったからね そのうえ出演番組のMCなら警戒薄くなっても仕方ないと思う

230. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:16 

山口くんって痩せてないほうがかっこいい あの筋肉質っぽいのが 1件の返信

231. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:37 

>>225 誰にも相手にされないと、犯罪者でもよくなっちゃうんだ。可哀想な人。 2件の返信

232. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:43 

DASH村には山口は必要だった。 1件の返信

233. 匿名 2023/03/26(日) 18:27:55 

>>230 きもい。

234. 匿名 2023/03/26(日) 18:28:13 

>>232 ないない。

235. 匿名 2023/03/26(日) 18:28:53 

>>226 私は相葉がどさくさ紛れて、子役の胸揉んだのも、許さない。

236. 匿名 2023/03/26(日) 18:29:18 

>>220 無理無理

237. 匿名 2023/03/26(日) 18:29:27 

>>182 お尻使わせる?

238. 匿名 2023/03/26(日) 18:33:25 

結局さ 名前度忘れしたけど未成年とやって干された俳優とか 綾野剛とか山口くんのもひどい話だったよね 裏の顔ってその辺にいる変態となんら変わらなくて ショックでしたよ

239. 匿名 2023/03/26(日) 18:34:55 

>>226 兼〇ファンの視点だと、他の芸人のファンが兼〇を妬んで叩いてるって事になってるんだ 他責的で教祖とそっくりだね

240. 匿名 2023/03/26(日) 18:36:45 

>>198 お互い話し合って示談なんだから周りがとやかく言うことではないと思うけど。あなた何かされたの?被害者ではないよね? 1件の返信

241. 匿名 2023/03/26(日) 18:37:55 

アル中は一生治らない て言われてるらしいけど、じゃ、そこで働く場合、経営者がアル中の人の下で働くことになる、てこと? なんかこわいなぁ。それ。

242. 匿名 2023/03/26(日) 18:38:27 

>>231 言われた方 これ名誉毀損で訴えれますよ。 山口さんは嫌いですが山口さんと関係ない方への言い方がひどいと思います。

243. 匿名 2023/03/26(日) 18:40:16 

浜田も私からしたら無理だわ パパ活も気持ち悪い

244. 匿名 2023/03/26(日) 18:41:22 

>>231 ちょっとなに言っているかわらないw

245. 匿名 2023/03/26(日) 18:41:29 

>>240 示談されてもやったことが帳消しになることはないし性犯罪者が表に出てくることに意見したっていいでしょ 被害者しか発言しちゃいけないの? 不倫は外野は関係ないけど性犯罪は関係なくないよ 1件の返信

246. 匿名 2023/03/26(日) 18:42:52 

>>3 未成年への性犯罪なのに被害者叩いたり、再出発時にそれには言及せずにアルコール依存症で同情引くだけのコメントでもこうやって応援してもらえるの日本って感じ そりゃジャニーさんの件もスルーするわ

247. 匿名 2023/03/26(日) 18:43:55 

>>203 カタギじゃない筋の人と付き合いがあって、何かやらかして怒らせて右手で殴られたんだろうなと想像してしまう 2件の返信

248. 匿名 2023/03/26(日) 18:44:31 

>>4 アルコール依存症のことしか気にしないんだね ジャニーズだったから?TOKIOだったから?

249. 匿名 2023/03/26(日) 18:45:21 

>>3 被害者は一生スッキリできないのにね

250. 匿名 2023/03/26(日) 18:47:16 

>>247 私は酔っ払ってぶつけたんだろうなと思ってしまった。

251. 匿名 2023/03/26(日) 18:50:31 

シュッとイケおじになってるね。 頑張ってまたBe Ambitions !

252. 匿名 2023/03/26(日) 18:51:57 

>>8 これに反論コメントばっかり付いてるけど嫌いなタレントでも同じように言うのかな それとま芸能界は甘いって言うのかな 1件の返信

253. 匿名 2023/03/26(日) 18:53:18 

>>115 それかも。お酒抜けてすっきりした

254. 匿名 2023/03/26(日) 18:53:48 

一時期の激太りから持ち直したね。

255. 匿名 2023/03/26(日) 18:54:30 

>>202 兼近が出てる時点で過去の罪は気にしたらいけないことになっなんじゃないの?芸能界。

256. 匿名 2023/03/26(日) 18:55:39 

>>203 今見ると肌色やばいよね。体が悲鳴あげてたんじゃないかな。

257. 匿名 2023/03/26(日) 18:56:57 

40代の私ですら山口に呼び出されて何もしないなら帰れ!とかキスされたら、もう気持ち悪いし怒りまくるのに10代の子に撮ったら本当に気持ち悪すぎて何十年もトラウマになるんじゃない?私なら勇気を振り絞って「やめろ!私は長瀬としかやりたくない!」って怒鳴るのが精いっぱいだわ。 1件の返信

258. 匿名 2023/03/26(日) 18:57:21 

>>1 私は未だにテレビで見たいとは思わない 高校生の女の子がトイレから母親に助けてって電話したのが生々しくて、どんなに怖かったろうと思うとこの男には嫌悪感しかない 2件の返信

259. 匿名 2023/03/26(日) 18:58:37 

>>13 これでら51なら保ってる方でしょ。 いっちゃ悪いけど一時期浮浪者みたいになってたけど持ち直したよ、

260. 匿名 2023/03/26(日) 18:58:41 

あれ?TOKIOの時より爽やかになってない?

261. 匿名 2023/03/26(日) 19:03:36 

>>4 無理じゃない? アルコール依存症の事しか言わないけど、未成年を家に呼びつけて手を出そうとしてたこととには触れないよね。 あれもアルコールが原因って事なん? 1件の返信

262. 匿名 2023/03/26(日) 19:05:42 

チャラい髪型じゃなくてサッパリした髪型の時が好きだった。

263. 匿名 2023/03/26(日) 19:06:09 

無理無理 更生という意味では頑張ってほしいけど 問題はアル中だけの話じゃないし美談にしてはいけない ロリコンはキモくて無理、あー無理

264. 匿名 2023/03/26(日) 19:06:37 

やめて。 表に出てこないで。 もっとひっそり社会復帰して。 直接の被害者ではないけれど、性犯罪者の姿は見たくない。 被害者親子の温情で示談になり実刑を免れた。 そのことを、忘れないで。

265. 匿名 2023/03/26(日) 19:06:47 

兼近が頑張ってるから山口も頑張れ

266. 匿名 2023/03/26(日) 19:10:59 

>>40 それってバンドの名前じゃないの? 1件の返信

267. 匿名 2023/03/26(日) 19:13:01 

>>3 >>6 不倫したら「復帰するな!」だけど性犯罪だと「頑張ってね」になるのね

268. 匿名 2023/03/26(日) 19:14:30 

>>164 ある意味強制的にね。 示談応じないなんてとか叩かれてたらダメージ大きいから、子どもを守るための示談であって、おっさんを許したわけじゃない。

269. 匿名 2023/03/26(日) 19:14:38 

この人がお酒以外にしたことを忘れている人、知らない人は多いみたい。 そこに漬け込んで アル中と戦う健気な俺 反響にお礼を言う謙虚な俺 再出発を祝う世間 24時間テレビ的展開に持っていこうとする流れが嫌だ。

270. 匿名 2023/03/26(日) 19:18:53 

>>266 バンドも会社の一部であって、物販やらなにやらひっくるめての成田商事だよ

271. 匿名 2023/03/26(日) 19:20:44 

あぁ、みえる。 近いうちに日テレでTOKIO×山口○也 奇跡のコラボだの、限定復活だのとお涙頂戴ストーリーに仕立てる未来が。 福島の農作物も絡める姿が。

272. 匿名 2023/03/26(日) 19:21:18 

>>40 へー まぁ今更雇ってくれる事務所なんてないだろうし再結成やらなんやらでデカい金入って来るから個人事務所作ったんだろうけどやらかしてもブランクあっても人生チョロくて羨ましいわ 2件の返信

273. 匿名 2023/03/26(日) 19:26:19 

274. 匿名 2023/03/26(日) 19:27:16 

>>33 変態やんこの人 怖過ぎる

275. 匿名 2023/03/26(日) 19:27:40 

>>85 狡賢い

276. 匿名 2023/03/26(日) 19:30:03 

>>95 ヘイポーかよ

277. 匿名 2023/03/26(日) 19:31:35 

共演する15歳の子供を、計画的に誘い、権力で恫喝して強姦しようとした人の芸能界復帰の前例など作ってはいけない。

278. 匿名 2023/03/26(日) 19:33:04 

>>155 草なぎを椅子にして山口を机にして飲む 1件の返信

279. 匿名 2023/03/26(日) 19:35:58 

>>85 むしろ余罪を追及してほしい。

280. 匿名 2023/03/26(日) 19:36:37 

この人、アル中の前に性犯罪者だよね…? 未遂にしても、やろうとしてたわけで 何堂々と出ちゃってんだ?おかしいやろ

281. 匿名 2023/03/26(日) 19:37:09 

>>133 え、何…? 1件の返信

282. 匿名 2023/03/26(日) 19:38:52 

>>4 今のとこアルコールよりももっと厄介なのに薬なのに更生した清原和博がいるが

283. 匿名 2023/03/26(日) 19:40:06 

>>34 ジャニーズに歯向かったら芸能界干されるかもやん

284. 匿名 2023/03/26(日) 19:43:18 

>>272 あの人でも直で起業じゃなくて普通の会社で10年近く働いてて 復帰しなきゃ新規立ち上げプロジェクト任されるのに名前上がってたみたいだよ金スマで放送されてたけど

285. 匿名 2023/03/26(日) 19:46:09 

>>258 昔デートした人がアル中?でにこにこ和やかに食事してバーで軽く飲んでたら急にスイッチ入ったみたいに目つきが変わって急に会話が噛み合わなくなり「は?テメェ誰だよ?」とか巻き舌で訳の分からない絡み方して下向いたままブツブツ言い出して怖くて逃げ帰ってきたことがあるけど、本当に豹変するんだよね... 焦点も合わないし呂律も回ってないし会話が成り立たないしで恐怖しかなかった 私はまだ外だったから逃げて来れたけど、これが相手の家とか密室だったら超怖いと思う...

286. 匿名 2023/03/26(日) 19:48:25 

この時に比べたらだいぶ痩せたね!人相も変わった 3件の返信

287. 匿名 2023/03/26(日) 19:49:20 

>>191 分かってて応援してますとか頑張ってくださいとか応援してるファンも最悪 ジャニーさんの件もそうだけど、目を逸らしてるファンも言及しないマスコミの共犯だと思うわ

288. 匿名 2023/03/26(日) 19:50:07 

>>16 本性が怖いんだけど アルコール依存症で煙に巻いてるだけで

289. 匿名 2023/03/26(日) 19:53:55 

>>272 すぐこういうこと言う人ってやっぱりいるんだね 決してチョロくなく頑張ってきてたのに

290. 匿名 2023/03/26(日) 19:54:26 

>>286 やっぱり心理状態って人相に出るのかな 1件の返信

291. 匿名 2023/03/26(日) 19:54:56 

株式会社 何もしないなら帰れ!!  なら応援してた。

292. 匿名 2023/03/26(日) 19:57:51 

イケメンすぎる…🤦🏻‍♀️💕 離婚会見のときも丁寧にマスコミに対応していて奥さんと子供に取材に行かないでと言うべきことはしっかり言って奥さんを労わっていて優しい夫で父親だと思った♡ だから離婚した後の今も奥さんや息子さんに想われているんだろうなぁ…♡

293. 匿名 2023/03/26(日) 19:58:22 

やっぱり酒太りだったんだね

294. 匿名 2023/03/26(日) 19:59:27 

>>290 この時は芸能界復帰なんて到底諦めてんのかと思ってた

295. 匿名 2023/03/26(日) 20:00:43 

>>28 笑ったwモテようとはしているw

296. 匿名 2023/03/26(日) 20:00:50 

>>95 私も文章力ないけどこれはせめて、「キスをしてしまい」の部分を「性的な事をしてしまい」とかにしとけばもうちょいまともな文になったんじゃないかと思う。 謝罪文でドストレートに書くかね普通。

297. 匿名 2023/03/26(日) 20:03:02 

>>1 人相?一人TOKIOみたい。 国分やら松岡やら城島やら長瀬に見えたり見えなかったり。

298. 匿名 2023/03/26(日) 20:04:12 

マイナスな意見もしっかり受け止めて応援の声にしっかり感謝して偉い👏 達也なら大丈夫👍Fight💪❤️‍🔥

299. 匿名 2023/03/26(日) 20:07:06 

>>168 ずっと言い続けるのも同じなのでは?

300. 匿名 2023/03/26(日) 20:13:59 

>>1 謙虚で実直で丁寧だなぁ♡

301. 匿名 2023/03/26(日) 20:18:20 

>>129 つよぽんと慎吾ちゃんは親友👨‍❤️‍👨💕 まさにBEST FRIEND😊🤝😊✨

302. 匿名 2023/03/26(日) 20:21:04 

現役時代のホストヘアーよりカッコ良さが活きててこっちの髪型のが好き♡

303. 匿名 2023/03/26(日) 20:24:31 

芸能人って休みでも注目されちゃうし仕事も不規則だったりするからストレスたまって病むんだろうね

304. 匿名 2023/03/26(日) 20:24:57 

>>146 よこ アナタ凄く卑しくて下品な言葉を書くね 母親からの影響だろうけど 蛙の子は蛙 図星のマイナスどうぞ 1件の返信

305. 匿名 2023/03/26(日) 20:26:03 

性犯罪(未遂?)なのに、アルコール依存を克服したみたいな顔して戻ってくるのが嫌だわ。アルコールだけじゃないだろが!

306. 匿名 2023/03/26(日) 20:26:20 

>>252 やり直しができるチャンスがあるのならやり直せばいいと思う 一般人でも芸能人でも同じこと みんなしてよってたかって叩いて、仕事も奪って じゃあ死ねってこと? 当人を目の前にして復帰するな仕事もするなって言える? 復帰するな仕事もするななら生活保護とって生きるしかないけど それも嫌なんでしょ、じゃあ死ねってことだよね という極論が成り立つんだけど ガルはすぐに叩くからな もういい加減仕事させてやれよ 1件の返信

307. 匿名 2023/03/26(日) 20:27:05 

なんで関係ない外野がいつまでもネチネチ言ってんのかね 被害者の女の子の親は誰一人の未来も奪われて欲しくないって言ってるのに… 2件の返信

308. 匿名 2023/03/26(日) 20:35:12 

>>1 脚が綺麗な画像だった。 1件の返信

309. 匿名 2023/03/26(日) 20:40:42 

久々に達也の明るいニュース嬉しい(>ᴗ<)❤︎.*

310. 匿名 2023/03/26(日) 20:43:02 

カッコイイ

311. 匿名 2023/03/26(日) 20:46:10 

ホームページの写真、息子さんに似てるね

312. 匿名 2023/03/26(日) 20:48:14 

>>304 あなた様はお花畑界の妖精の女王ってかんじだね

313. 匿名 2023/03/26(日) 20:49:39 

>>278 家畜人ヤプー

314. 匿名 2023/03/26(日) 20:50:20 

>>281 顔面ベロベロベロベロ

315. 匿名 2023/03/26(日) 20:51:44 

>>85 えぇすごい悪質… こんなにヤバい人だと思ってなかった

316. 匿名 2023/03/26(日) 20:52:09 

このドラマ再放送して欲しい…

317. 匿名 2023/03/26(日) 20:56:46 

>>203 よくこの画像擦られるけどゲームのラスボスみたいでカッコイイよね☺️‎🤍

318. 匿名 2023/03/26(日) 20:59:34 

>>10 TOKIOの平均顔みたいな顔つきになった気がする

319. 匿名 2023/03/26(日) 21:01:24 

>>9 犯罪者にラストもへったくれもないだろ。 普通は罪を犯さない。それだけ。

320. 匿名 2023/03/26(日) 21:11:16 

>>308 被害者もこの子と同年代だったよね

321. 匿名 2023/03/26(日) 21:20:38 

ファンは戻ることはないかもしれないけど、お父さんとして頑張ってほしい。 自分と同じ道歩む人が出ないように仕事にいかしてほしい。

322. 匿名 2023/03/26(日) 21:20:59 

ホームページの写真が、苦手。 爽やかさ売っていてこの世の謎。

323. 匿名 2023/03/26(日) 21:23:26 

>>183 薬物やってる人の特徴として以下があげられるんだって。色黒い人見るとつい警戒しちゃうわ。 ・すごく色黒になる(薬物で目のクマがすごくなるので隠すため) ・化粧が派手になる(上記と同じ理由) ・サングラスや色付きメガネをずっとつける(薬物で瞳孔が開き眩しいため) ・頬がこける ・痩せる

324. 匿名 2023/03/26(日) 21:27:05 

>>68 改めてクズ。 何より未成年の自分より弱い相手に恫喝した時点で無理。 いちいち記事にすんな。 コイツもコイツの家族のことも。

325. 匿名 2023/03/26(日) 21:32:55 

>>79 気持ち悪い! そこら辺の気持ち悪いロリコンジジイと同じやん なんで擁護コメがこんなに多いのか不思議。 コイツのファンって低脳ばっかだね。

326. 匿名 2023/03/26(日) 21:33:25 

若手ばっかでツマランから鉄Dに戻って来て欲しい…!

327. 匿名 2023/03/26(日) 21:34:37 

>>28 うちの息子6歳ツーブロwww

328. 匿名 2023/03/26(日) 21:35:38 

>>15 前はエラが張ってたね

329. 匿名 2023/03/26(日) 21:36:53 

性犯罪者のステマトピにステマコメント おえ🤮

330. 匿名 2023/03/26(日) 21:37:44 

いじじのことはBBCの放送があっても黙っているつもりなのよね。 アル依になったのは、例の儀式のトラウマが原因なんでしょ。

331. 匿名 2023/03/26(日) 21:39:30 

金でコメント買って本当きもちわる 2度と見たくない

332. 匿名 2023/03/26(日) 21:39:48 

TOKIO好きだからもう絶対に同じ過ちを繰り返さないでほしい。頑張ってください。

333. 匿名 2023/03/26(日) 21:41:32 

>>73 おばさんは行っても大丈夫 仕事の話しかしないよ

334. 匿名 2023/03/26(日) 21:50:12 

草加に住んでるってどこだ! 芸能人が住めるような高級マンションなんてないぞ 市役所の辺りのあそこか?

335. 匿名 2023/03/26(日) 21:53:27 

私も被害者のお母さんの当時のコメントのように、山口の【全ての未来】が奪われることは望んでいないよ。 でも、もうメディアには一切出ないでほしいんだ。 まるで全てはアルコール依存症のせい、という印象の挨拶文。 美談で仕立てて、芸能界復帰気満々ともとれる会社名。 性被害は、多かれ少なかれ、生涯苦しむよ。 多感な時期、知っている大人からなら尚更。 それほど許されないことをしたのだよ。

336. 匿名 2023/03/26(日) 22:11:02 

何もしないなら帰れ!

337. 匿名 2023/03/26(日) 22:12:11 

>>85 きっしょ

338. 匿名 2023/03/26(日) 22:12:48 

>>99 元ファンだけど引いてる。 グループごと苦手になってしまった。 1件の返信

339. 匿名 2023/03/26(日) 22:21:53 

>>338 まともなファンクラブ会員殆ど辞めてるよね 山口もだけど国分が会社起こしてから金儲けばかり

340. 匿名 2023/03/26(日) 22:23:42 

>>3 性犯罪者に甘いね 女の敵は女

341. 匿名 2023/03/26(日) 22:24:46 

>>33 えっ、知らなかったです。 怖いです。

342. 匿名 2023/03/26(日) 22:26:38 

離婚会見の時も取材陣に妙に丁寧な対応だったけど、畏まりすぎるのがストレスになって酒とかに繋がるんじゃないの 謙虚さや人への感謝って大切だけど、ああいう事件を犯したからよけいこの人のそれには違和感を覚える

343. 匿名 2023/03/26(日) 22:26:59 

でもさ、確かに飲酒でやらかして芸能界辞めざるを得なくなって、飲酒でやらかした事実しか残ってない自分に何が出来るのかって考えた時に、同じような依存症の人達の支援する為に起業するって考えるのは確かになって思う。それくらいしか出来ないと思ったんだよ。

344. 匿名 2023/03/26(日) 22:30:34 

>>23 休んでる間撮られた写真だともっと短髪で髪薄くなかった?

345. 匿名 2023/03/26(日) 22:34:57 

>>3 頑張って下さい…か これが不細工な芸人とかだったら二度と社会に出てくるなゴミ!とか言われてるだろうにね ジャニオタってジャニタレには本当に甘いよね

346. 匿名 2023/03/26(日) 22:38:19 

>>34 死ねジジイ

347. 匿名 2023/03/26(日) 22:40:15 

極楽山本には「キモい!」「死ね!」の嵐なのになんで山本よりはるかに悪質なこいつには「頑張ってください」だの「負けないで!」になるわけ?おかしくない? 2件の返信

348. 匿名 2023/03/26(日) 22:47:36 

>>1 この写真見ると更生したのかどうかは分からないけど、頑張ってるんだなと思った。 痩せてスッキリ爽やかになったね。

349. 匿名 2023/03/26(日) 22:49:01 

>>4 圧倒的有利な立場を利用して、未成年に性的強要した過去がある男が更生するってどういう状態なんだろうね 去勢したとか? アル中だけをピックアップして禁酒したから更生中とかヌルいこと言って誤魔化すなら軽蔑する 私はジャニヲタだけど周りのジャニヲタも同意見

350. 匿名 2023/03/26(日) 22:49:16 

男闘呼組復活の番組を見たばかり 成田は地元に帰って一般企業で7年コツコツ働いて再始動も悩みに悩んだ末に決めた この話を聞いてしまうとなんとなくまだ早い気がした 1件の返信

351. 匿名 2023/03/26(日) 22:51:05 

>>350 追記 7年勤めたのは直近の企業で、これまでの30年近くをメンバーとも連絡を取らず一般人として地道に働いていたそう

352. 匿名 2023/03/26(日) 22:51:42 

>>286 正男じゃん 出典:up.gc-img.net

353. 匿名 2023/03/26(日) 22:57:16 

>>7 被害者側は事件化を望んでなくてちゃんと示談成立してる。こうやって名前が出るたびに、当時のニュースの記事出したり、被害状況事細かに書くことのほうが被害者の子は可哀想だと思うけど。 示談成立後被害者の子の親から「この過ちで彼の未来が全て奪われるのは望んでない」ってコメントもでてたよ。 今回別に芸能界に復帰してテレビでますなんて言ってないし、自分とちゃんと向き合って生きていこうとしてるんだし別にそこまで噛み付くことか?って思う。 2件の返信

354. 匿名 2023/03/26(日) 22:58:26 

>>307 それも結局親であって本人の言葉じゃないじゃん 社会的影響がある人物なんだから外野の世間が文句言うのは全くおかしなことじゃないと思うけど

355. 匿名 2023/03/26(日) 23:03:09 

>>261 未成年を家に呼びつけて手を出そうとしてたこととには触れないよね。 こんなこと本人が触れてどうするの? 触れるわけないじゃん。 2件の返信

356. 匿名 2023/03/26(日) 23:03:44 

>>347 顔の差 1件の返信

357. 匿名 2023/03/26(日) 23:09:41 

表向き、事業内容に芸能活動するとは書かれていないようだけど、会社名を個人名にして、ホームページつくって、家族がインスタあげたら、メディアは必ず取り上げる。 講演を理由にすれば、いくらでもテレビに出られる。コメンテーターや文化人枠に入れられる。 ご不快構文とアル中フォーカスにより、児童強姦未遂などなかったような扱いになり、依存症に懸命に闘う山口さん、が出来てしまうのが怖い。

358. 匿名 2023/03/26(日) 23:17:12 

イケメンは正義! 達也頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

359. 匿名 2023/03/26(日) 23:17:54 

これからは真面目に頑張ってちょー

360. 匿名 2023/03/26(日) 23:19:15 

いつかまた許されるなら元居た場所に戻りたいとも書いてたけど 息子さんも七光で芸能デビューしてっていうのも何だかなぁ やっぱり芸能人っておいしいんだね

361. 匿名 2023/03/26(日) 23:22:43 

もう一般人なんだよね? ひっそり活動できないものなのかな。 自分だったらそういえばあの人いたね くらいの人でいたいけど。 1件の返信

362. 匿名 2023/03/26(日) 23:22:46 

示談が成立しているとはいえ、受けた被害は消えない。 刑事罰を受けなかっただけで、犯した罪が減るわけではない。 こうして騒がれ宣伝されることを十分見越してプロモーションしている。 ネームバリューに頼らず、地道に社会的活動を何年もしているならまだしも、最初からこれでは。。。 被害者の為に騒ぐなという声すら利用しているように感じる。

363. 匿名 2023/03/26(日) 23:24:11 

せっかく頑張って更生しようとしてるのに水さすなw

364. 匿名 2023/03/26(日) 23:24:32 

>>353 極楽山本さんにもそのくらい温かい言葉をかけてあげてほしいものですね

365. 匿名 2023/03/26(日) 23:26:24 

>>356 女はイケメンにレイプされると喜ぶ説を肯定するわけですね 分かりますよ

366. 匿名 2023/03/26(日) 23:26:45 

アル中より強姦未遂だよ。 生活していかないといけないから 活動、仕事するのはいいけど なんでこう目立とうとするのかな。

367. 匿名 2023/03/26(日) 23:32:32 

実際、株式会社で起業しているのだから、支援してくれる人はいるわけだよね。 被害者の為に何が出来るだろうと思うならば、支援者と合同会社を作るか、一社員として働くか。 顔を名前をを全面に出して起業しようとは思わないよ。 決意の表れ、という見方もあるけれど、取った資格や事業内容はアル中中心。 一番見つめ直さなきゃいけない場所から目をそらしているように感じるよ。

368. 匿名 2023/03/26(日) 23:35:21 

>>35 痩せたのかな? 引き締まって見えるね。

369. 匿名 2023/03/26(日) 23:37:51 

この人は、共演した高校生たちの芸能界での未来を奪った。 それなのに?という思いが消えない。

370. 匿名 2023/03/26(日) 23:47:53 

>>1 問題はアル中じゃないよね…

371. 匿名 2023/03/26(日) 23:48:33 

女子高生は父親くらいのおじさんにベロベロされたんだよね、、、 1件の返信

372. 匿名 2023/03/26(日) 23:55:05 

表には出るべき人ではないと思う。 例えば20年後くらいに こんな活動していましたなら まだ分かるけど。

373. 匿名 2023/03/26(日) 23:59:50 

株式会社 山口達也 自分らしく ではあるけれど、地道では全くない。

374. 匿名 2023/03/27(月) 00:00:32 

>>1 あんなに批判されてたのに 良いようにしか解釈してなくてワロタ

375. 匿名 2023/03/27(月) 00:00:59 

>>371 それを「キス」といいはった謝罪文。 変わってないよ。

376. 匿名 2023/03/27(月) 00:03:11 

ハワイで取材お断りのサーフショップとか、そういう再出発にしてほしかったよ。

377. 匿名 2023/03/27(月) 00:17:16 

更生して欲しい。立ち直ってほしい。 社会生活も営んでほしい。 でもメディアに顔と名前を出すのは諦めてほしい。 それほどの大罪を犯した。

378. 匿名 2023/03/27(月) 00:24:02 

同じような年頃の娘や息子持ってると許せないのよ。 山口さんとは同じような年代なの 親子ほど離れた子に変な話持ち掛けてんじゃないよ 事件知るまでは良いお父さんしてるんだと思ってたから本当にもう目に触れないところで勝手に頑張ってくれますか

379. 匿名 2023/03/27(月) 00:26:41 

>>353 被害者を舐めてるわ 1件の返信

380. 匿名 2023/03/27(月) 00:35:42 

>>1 イラッとする この顔をsnsで晒す神経よくわからない 撮り方もろ芸能人じゃん 禊が取れて清清した顔してるね 何なんこいつ

381. 匿名 2023/03/27(月) 00:37:25 

>>87 生々しすぎ。 Rの法則のときはやたらイキイキしてたね。

382. 匿名 2023/03/27(月) 00:38:05 

被害者が嫌な気持ちになるから表に出てくるべきじゃないよ

383. 匿名 2023/03/27(月) 00:38:53 

>>355 「こんなこと」って よくそんな言葉吐けるね

384. 匿名 2023/03/27(月) 00:40:32 

被害者と加害者間の話であると思うけどさ…申し訳ないけど私はもうあまり見たくはない 一般人として地道に活動するならこうしてメディアで取り上げなくてもいいんじゃないかな

385. 匿名 2023/03/27(月) 00:41:19 

>>24 素朴な疑問だけど、一口飲んでもういいやって自分の意志でやめられたらオッケーにはならないの? ずーっと我慢ってストレスすごそうだけど。 1件の返信

386. 匿名 2023/03/27(月) 00:42:13 

>>307 ちゃんとコメント読んだ? 被害者子やその家族の気持ち考えた行動してると思う?

387. 匿名 2023/03/27(月) 00:45:11 

>>182 詳しい事は知らないけど渡部は大人同士の同意の上での行為なんでしょ? 同意の有無と相手が未成年か成人かはとても大事

388. 匿名 2023/03/27(月) 00:47:00 

やってしまった事は消えないけどこれからの地道な活動で頑張れば更生出来る事を示して欲しい!

389. 匿名 2023/03/27(月) 00:53:02 

どこか遠く、目に触れないところで地道に生きてほしい。 ネットニュースやテレビで向こうから顔と名前が勝手に飛び込んでくるのは不快。

390. 匿名 2023/03/27(月) 00:55:57 

でも芸能人パワーで仕事のオファーあるんでしょ? 講演でギャラはかなりもらえるだろうし YouTubeとかも呼ばれそうだね まじめに生きてきた人より大金稼ぐのよね〜 そりゃ前に出てくるわ

391. 匿名 2023/03/27(月) 00:56:50 

>>1 ハンカチも「株式会社 斎藤佑樹」だったね 流行ってるのか

392. 匿名 2023/03/27(月) 01:08:01 

自分の子供が同じ被害にあったとして、その男が5年後、アル中と闘う爽やか更生路線でワイドショーで特集を組まれたら。 家族がインスタで「あなたは私たちの誇り」と載せたら。 この人は、心穏やかでいられるのだろうか。

393. 匿名 2023/03/27(月) 01:14:34 

息子と元妻も、そろそろ彼の名前で売るのをやめたらよいのにな。 数年後、なんとなく山口が許されたら進学を機にとかで日本に戻ってきて逆輸入デビューするのかな。 1件の返信

394. 匿名 2023/03/27(月) 01:18:30 

>>20 しかも自分の番組の子でしょ? お酒飲んでたなんて、そんなの言い訳にならないし、お酒のせいにしないで欲しいわ

395. 匿名 2023/03/27(月) 01:23:40 

>>385 横。 たぶんそれが出来たらただの酒好き。 アル中ではない。 克服したといえる。 しかし、お酒はタバコより依存性が高いんですと。 もう脳が欲して止まらなくなっちゃうんだろうね。 一口飲んで確かめるのは、確実だろうけど、負けが見えてるギャンブルだわね。

396. 匿名 2023/03/27(月) 01:32:06 

>>7 会社名を自分の名前にする時点で反省なんかしてないんだなって思う。

397. 匿名 2023/03/27(月) 01:35:51 

芸能ごとに厳しいご家庭でも、Eテレだからと信頼して預けていた部分もあるでしょう。 娘の夢を応援しようと思っていたし、出演者に選ばれるのは狭き門。 お嬢さんは危機管理も高く、機転もきき、勇気もある素晴らしい女性。 何の落ち度もない被害者なのに、性犯罪だと肩身の狭い思いをしなければならない。 被害者のイメージがついてしまったら芸能活動も厳しい。 奪ったものは大きいよ。

398. 匿名 2023/03/27(月) 01:37:44 

>>347  もう持ってきたい結論が決まってるじゃん 山本に対するキモイ死ね!とまで強い言葉を使ってたのも一部だし頑張って応援してます!とまで言ってるのも一部のジャニヲタでしょ ピックアップするなら最近の山本なんて山さん幸せで本当に良かった!的な応援メッセージ 少なくとも山口の応援メッセージより多く散見されたよ

399. 匿名 2023/03/27(月) 01:46:29 

>>355 触れたくないようなことなら最初からすんなよって話

400. 匿名 2023/03/27(月) 01:50:40 

2011無免許運転 2013イクメンと話題 2016顔面ボコボコ事件 2016離婚「未熟だった」 2018わいせつ事件 憔悴し入院 TOKIO脱退 復帰プランの噂続々 2020酒気帯び運転 2023会社設立

401. 匿名 2023/03/27(月) 01:58:32 

>>6 自分の女が同じ事されても「頑張って」って言えるんだろうか????性犯罪者がどれだけの、心の殺人者か、理解すらしていないのかな???

402. 匿名 2023/03/27(月) 02:05:26 

会社のホームページみてきたけど、会社の住所も載せてないのね。まあイタズラが来ちゃいそうだから無理もないけど。 でも、株式会社なのに、役員名も従業員数の記載もないのよ。 ふわっとした情報と、青空の写真で煙に巻いてる感じだったわ。 1件の返信

403. 匿名 2023/03/27(月) 02:07:11 

>>1 なんの会社??芸能活動の個人事務所??

404. 匿名 2023/03/27(月) 02:15:30 

>>28 くせ毛の救世主な髪型なんだよ

405. 匿名 2023/03/27(月) 02:17:26 

>>402 書いてないね 法人情報検索から住所は特定されてる TOKIOの事務所の近く

406. 匿名 2023/03/27(月) 02:32:51 

>>33 あの斡旋してたNHKスタッフも犯罪なのにね。

407. 匿名 2023/03/27(月) 02:35:45 

>>87 TBSの赤い女のNHK版でしょTVは気持ち悪い フェミも騒げばいいのに

408. 匿名 2023/03/27(月) 02:43:08 

太りやすい体質なのに、かなり痩せたね 1件の返信

409. 匿名 2023/03/27(月) 02:45:09 

>>361 事件直後で活動する気満々の発言してたくらいだからね

410. 匿名 2023/03/27(月) 02:50:38 

むり 未成年とセックスしようとしたおっさんという印象しかない 何もしないなら帰れとか、しかも慣れた手口っぽいのがさらに無理 1件の返信

411. 匿名 2023/03/27(月) 02:54:06 

>>203 殴られたの?

412. 匿名 2023/03/27(月) 03:38:55 

>>379 示談ってそういうものじゃないの?

413. 匿名 2023/03/27(月) 03:41:17 

>>247 アル中だからどこかで喧嘩したのでしょう。 桝アナイケメン 生き方は顔に出るね

414. 匿名 2023/03/27(月) 03:54:08 

>>408 肝臓がもう駄目なんだと思う。

415. 匿名 2023/03/27(月) 04:20:50 

>>1 過去に起こった事はかえれないけど。頑張ってください。

416. 匿名 2023/03/27(月) 05:31:42 

がんばれ。

417. 匿名 2023/03/27(月) 06:01:38 

痩せた感じだけど ビジュアル保っているね 会社名が名前フルネームがよくわからんけど 斎藤佑樹もそうだけど なんか意味はあるの? 1件の返信

418. 匿名 2023/03/27(月) 06:30:14 

>>410 アルコール全面に出すよね。 そっちじゃないほうに、みんな引いてるのに。 1件の返信

419. 匿名 2023/03/27(月) 06:56:44 

>>87 楽しいのは本人だけに見える

420. 匿名 2023/03/27(月) 07:29:14 

樹を庇ったんだよね

421. 匿名 2023/03/27(月) 07:37:29 

>>1 タッキーの事務所設立 キンプリメンバー引退 この同時期に

422. 匿名 2023/03/27(月) 07:42:17 

もし知人から性被害にあったら、示談にせずに刑事罰を下すわ。 加害者が社会復帰しやすいように、とか、自分に関わりのないところでひっそり頑張ってほしいなんて思いも、都合の良い解釈をされるかもしれないんだね。

423. 匿名 2023/03/27(月) 07:49:39 

>>417 誰の会社か、名前をみるだけで一発でわかる。 社名がそのまま宣伝になる。 技術や商品ではなく、社長のタレント性が主力の事業であること。 顔ありきのビジネスであることを裏付けている。 1件の返信

424. 匿名 2023/03/27(月) 08:03:57 

>>418 何もしないなら帰れ、とか、ジャニの権力カサにきて、絶対枕的な事若い女の子たちにやっていたよね…

425. 匿名 2023/03/27(月) 08:16:07 

こんな恥さらしな事しなくてももう一生分くらいは貯えあるんじゃないの? 1件の返信

426. 匿名 2023/03/27(月) 08:36:42 

>>87 前列は頑張って顔作ってるけど、後列の顔… よっぽど収録嫌だったのかな

427. 匿名 2023/03/27(月) 08:44:39 

>>425 これは芸能界復帰するための活動だと思う 1件の返信

428. 匿名 2023/03/27(月) 08:50:10 

>>245 もっと言えば不倫も公共の電波を使って大金稼ぐ人間が 家族を裏切って傷つけてるってわかると 一般視聴者や購買者が その人が出てるCM商品やテレビも見たくなくなるし買いたくなくなる そうなるとスタッフやスポンサーや担当者の責任問題に なったりその家族にまで影響が及ぶと思う 悪いことして他人を傷つけてないことはない

429. 匿名 2023/03/27(月) 08:52:36 

>>423 焼き肉屋の名義貸しみたいなw

430. 匿名 2023/03/27(月) 09:06:14 

アル中ばかり前に出てるけど、この人婦女暴行だか少女性的暴行じゃないの...? 性犯罪者じゃないの?

431. 匿名 2023/03/27(月) 09:20:16 

君が誰かに恋をするなら 相手は達也しかいない🎵

432. 匿名 2023/03/27(月) 10:02:56 

>>1 逆らえない立場の未成年呼び出して顔ペロペロして強姦しようとして失敗して罵声浴びせた犯罪者でも表に出る仕事できるんすか😞持つべきものは信者😞

433. 匿名 2023/03/27(月) 10:34:17 

>>23 一般の同年代のサラリーマンのような髪型にすれば良いのに。 もしかして、まだ芸能人として見てもらえる、そのチャンスがあると思っているのかと、穿った受け止め方をしてしまう。 髪型を真面目にすれば信用しきれる訳でもないけれども。

434. 匿名 2023/03/27(月) 10:44:41 

>>393 どっかで見かけたけど この妻に注意した人たちブロックされてるね おめでとう!とお祝い事のように 息子や仲間たちと一緒にストーリーで盛り上がってるから 注意したらしいけど。 山口と同じでKY。聞く道を持たない。

435. 匿名 2023/03/27(月) 10:45:24 

>>427 そこまでして戻りたいのかねぇ 10代からやってきたならもうよくない? 長瀬の方が第二の人生謳歌してるじゃん

436. 匿名 2023/03/27(月) 10:46:04 

>>16 アルコールのせいにすればどんな犯罪もチャラに出来てチョロいと伝えているようなもんだよ

437. 匿名 2023/03/27(月) 10:46:28 

山口達也が行う危機管理能力セミナーって説得力無さすぎw

438. 匿名 2023/03/27(月) 11:03:45 

>>25 こわい😂

439. 匿名 2023/03/27(月) 11:13:02 

前の髪型のほうが似合う

440. 匿名 2023/03/27(月) 11:32:41 

私らしくとか我関さずみたいなツイートしてる所に人としての気持ち悪さあるよね 誰かが下書きして渡してそう

441. 匿名 2023/03/27(月) 12:07:01 

>>7 たまたまその子は表沙汰になったけど、過去に泣き寝入りした子いるよね? なんにもしないの?っておもう

442. 匿名 2023/03/27(月) 12:20:33 

>>306 仕事上下の立場である未成年の女性を家に呼んで無理矢理キスしたり押さえつけて身体を触ったりした人にも頑張ってほしいと言えるような広い心無いからな 生徒に性的暴行した教師にも復帰頑張ってねって言えるタイプなのかな

443. 匿名 2023/03/27(月) 12:30:55 

>>1 あの事件本当気持ちが悪いから嫌なんだけど、 この人いなくなってDASHが本当つまらなくなった。

444. 匿名 2023/03/27(月) 12:55:09 

>>286 これ見たとき実はバイだったのかなって思った

445. 匿名 2023/03/27(月) 13:00:38 

>>258 聞きたいけど、被害者の女の子はお気の毒だけど じゃあ、山口さんは一生仕事もするな、なにもするなってこと? それだと生活保護になるけどそれでもいいってこと 反省もして社会的制裁もうけて、ネットで叩かれまくって いまでも叩く人もいて もう十分でしょ 自分の子供がこういう事やったら、もう許してほしいって思わん? 一生生活保護うけて部屋から出るなってことかなー って思ったりする

446. 匿名 2023/03/27(月) 13:29:40 

未成年を呼び出したのは良くないけど、外出させる親も良くないよね

447. 匿名 2023/03/27(月) 13:51:17 

性犯罪者に優しい国で良かったですね! 被害者の方は名前を見るのもしんどいだろうな

448. 匿名 2023/03/27(月) 14:02:07 

>>1 いや…よく人前出てこれるね まじで意味わからん

449. 匿名 2023/03/27(月) 14:09:52 

>>3 あれから酒一適も呑んでないのかな? だとしたら凄いと思う