情報元 : 日向坂46影山優佳さんの初水着ショットに称賛続々「美しすぎ」「驚きの白さ」「想像以上の破壊力」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4505036/


1. 匿名 2023/03/24(金) 00:23:51 

 お笑い芸人の蛍原徹さんが、3月23日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。

競馬が趣味だという蛍原さん。「ほとんど外れるんですけど、たまに当たることがありまして。100万とか200万とか」と告白。「その時は墓石を買って。まだ20代の頃やったんですけど、『いつか人は死ぬんやから』みたいな。とりあえず先に押さえておこうと。そんな買い物もしました」と語った。黒柳さんは「じゃあもう終活してたんですね、その時から」と笑った。 3件の返信

2. 匿名 2023/03/24(金) 00:24:34 

ほとちゃんのトピが立つだなんてw 1件の返信

3. 匿名 2023/03/24(金) 00:24:48 

焼肉屋行け 1件の返信

4. 匿名 2023/03/24(金) 00:25:19 

20代で墓を買おうと思うのがすごいな 40代で余剰金があっても墓の事は浮かばないというのに むしろいらないと思っているし… 1件の返信

5. 匿名 2023/03/24(金) 00:25:24 

20代で墓石買うの蛍ちゃんくらいな気もするw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/24(金) 00:26:02 

決断力がある感じ

7. 匿名 2023/03/24(金) 00:26:20 

よく芸能界生き残ってるよね この人とロンブーの亮は人柄でどうにかったんかなw 2件の返信

8. 匿名 2023/03/24(金) 00:26:25 

ホトちゃんって20代から結構稼いでたの? 2件の返信

9. 匿名 2023/03/24(金) 00:26:31 

趣味が闇営業じゃなくてノーダメージだった🍄

10. 匿名 2023/03/24(金) 00:26:57 

ギャンブル好きのイメージがなかった🏇 若い時に墓石はオモロい。 1件の返信

11. 匿名 2023/03/24(金) 00:27:02 

蛍ちゃんが結婚したて頃、嫁の事を天使ちゃんって言ってたな 2件の返信

12. 匿名 2023/03/24(金) 00:27:07 

奥さんと出会ってこの人と結婚するって思ったらしいよね 1件の返信

13. 匿名 2023/03/24(金) 00:27:33 

毛がめっちゃキューティクルあるから羨ましい。

14. 匿名 2023/03/24(金) 00:28:18 

>>3 焼肉屋なのにドンペリを通常の4倍の価格で出してる店 2件の返信

15. 匿名 2023/03/24(金) 00:28:25 

>>8 競馬で当てただけ

16. 匿名 2023/03/24(金) 00:28:28 

オカッパよ 何をやろうがおまえごときが人気者になることはない  ア・キ・ラ・メ・ロ 1件の返信

17. 匿名 2023/03/24(金) 00:32:40 

>>8 昔から競馬好きだったからたまたま当てたって感じだよ

18. 匿名 2023/03/24(金) 00:34:57 

>>11 埼玉の天使ちゃんて呼んでたよね

19. 匿名 2023/03/24(金) 00:35:49 

髪型変えたのね 2件の返信

20. 匿名 2023/03/24(金) 00:36:01 

>>14 そうなの?! 1件の返信

21. 匿名 2023/03/24(金) 00:37:47 

元相方があんな感じで色々同情はするけど、正直この人ピンでおもしろい? よくガルちゃんでホトちゃんだけのがおもしろい、宮迫おもんないって見るけど、個人的にはこの人に実力は感じない。もちろん人は良さそうだけど。 エガちゃんねるで宮迫出てきてウザっとは思ったけど、やっぱりトーク力とキレはあるよね。 7件の返信

22. 匿名 2023/03/24(金) 00:38:46 

>>12 この間のアメトークで、北海道でプロポーズしたいって決めてたけど、毎年北海道行ってるのに緊張で言い出せなくて、5年目にやっと言えたって言ってたなw 1件の返信

23. 匿名 2023/03/24(金) 00:41:16 

古賀シュウがやるホトちゃんのモノマネは面白いけどホトちゃんピンだと… 1件の返信

24. 匿名 2023/03/24(金) 00:41:32 

見たー 相変わらず徹子の塩対応面白かった

25. 匿名 2023/03/24(金) 00:42:02 

>>22 あの話よかったね、奥さんもプロポーズしたら、やったー!って返事だったって。 幸せそう、最近は娘さんがチェンソーマン大好きな話をよくするし。

26. 匿名 2023/03/24(金) 00:44:57 

>>21 それ思う ここでもアメトークじゃなくなってもホトトークで十分面白いってコメをよく見たけど 面白くさせてるのはゲストであって蛍原ではないよね 3件の返信

27. 匿名 2023/03/24(金) 00:47:13 

50歳で子供産まれたんだよね

28. 匿名 2023/03/24(金) 00:47:31 

>>26 ホトちゃんのがゲストかって錯覚がおきる。松本家でも存在感ないし。

29. 匿名 2023/03/24(金) 00:48:42 

>>21 思ってたよりは回せて面白いって感じかな

30. 匿名 2023/03/24(金) 00:51:34 

>>19 前のボリューミーなのもかわいかったね

31. 匿名 2023/03/24(金) 00:55:53 

>>26 本当それな 宮迫を援護するわけじゃないけどホトちゃん1人でMCは無理 なんかでも皆さん気を使ってる風にもみえる 2件の返信

32. 匿名 2023/03/24(金) 01:21:10 

>>31 他の番組でMCで大回しは無理だろうけど、アメトークはゲストに川島さんやアンガ田中とか、ひな壇有能な人が多いから蛍原でも問題はないw

33. 匿名 2023/03/24(金) 01:30:13 

>>20 そう

34. 匿名 2023/03/24(金) 01:46:56 

>>14 ええっ?!あくどいなぁ…

35. 匿名 2023/03/24(金) 02:01:39 

>>21 アメトーーク、司会代役の回何回かあったけど、全く進行に問題なかったよ。(笑)

36. 匿名 2023/03/24(金) 02:02:39 

この人がピンで徹子の部屋に出たり、アメトーークが続いたりするとは思わなかったなぁ。 何が起きるかわからんものだなあ。

37. 匿名 2023/03/24(金) 02:08:33 

>>31 宮迫の方が皆さんから気を遣われてたと思うよ

38. 匿名 2023/03/24(金) 02:36:18 

蛍の墓

39. 匿名 2023/03/24(金) 03:10:52 

>>23 古賀シュウなら浜口京子w

40. 匿名 2023/03/24(金) 03:11:50 

ホトちゃん好き💕 でも徹子となんか会話噛み合ってなかったかも😅

41. 匿名 2023/03/24(金) 03:14:05 

ほとちゃんの下の名前 とおる って言うのか! ちょっと前にテレビでみたらこの髪型になっててビックリした!その時は変な感じやったけど、このトピ画の大きい画像を見にいったらスッキリしてて良いやんって思った。おやすみ 1件の返信

42. 匿名 2023/03/24(金) 03:42:51 

>>16 おまえ宮迫?

43. 匿名 2023/03/24(金) 03:45:06 

私はおじいちゃんおばあちゃんの代からあるお墓に入るからお墓のことなん考えたこともなかった。 ほとちゃん天涯孤独なの?

44. 匿名 2023/03/24(金) 04:32:04 

>>11 嫁なら嬉しすぎるw👼

45. 匿名 2023/03/24(金) 04:35:15 

タイ>>21 本当それ 相方がいて成り立つ方だと思う 宮迫は先に売れたけど蛍ちゃんを見捨てなかった

46. 匿名 2023/03/24(金) 04:35:38 

>>7 言うと叩かれそうだけど相方いないと大して面白くないよね…

47. 匿名 2023/03/24(金) 04:38:06 

墓石を購入してどこに保管してるわけ? もし自分で管理してなくて予約みたいな感じなら仮に墓の出番になっても墓石屋が潰れてたらパーよね

48. 匿名 2023/03/24(金) 06:04:53 

>>26 宮迫がいた時からゲストMCがいたしなあ 蛍原の良さはゲストの話しを邪魔せず本題を面白く聞かせてくれることだと思う

49. 匿名 2023/03/24(金) 06:14:39 

ちょうど徹子の部屋芸人予告やってたな。収録後徹子の部屋かな?うまく行ったのだろうか

50. 匿名 2023/03/24(金) 06:17:59 

>>21 宮迫だけだと毒気が強すぎるからコンビでバランス取れてたんだと思う 爆笑問題も同じ

51. 匿名 2023/03/24(金) 06:29:02 

芸能界に未練タラタラ、相方は雨上がり必死隊

52. 匿名 2023/03/24(金) 06:31:05 

目の奥が笑ってないから根はキツい人なのかなと思う ただし常に理性でそれを抑えてるというか、少なくとも表向きには怖さは感じない まいうの石塚さんもそんなタイプの人に見える 2件の返信

53. 匿名 2023/03/24(金) 06:45:34 

>>4 いらないよね、旦那の実家は次男だからと早めに墓を買いなさいとお金くれて、当時旦那は墓の土地は買ったけど私はそこに入りたくないし入っても子供達は来てくれないような遠い場所だよどうするのよって思うわ。蛍原さんみたいにお金ある人ならいいけど。残った人のこと考える時代よね 1件の返信

54. 匿名 2023/03/24(金) 06:58:06 

>>7 まあ相方にくっついてたら、そのうち定着したパターンだよね 中山ヒデちゃんとかもいるし、面白ければ売れる、つまらないとダメって世界でもない

55. 匿名 2023/03/24(金) 07:00:25 

>>1 たまたま見てた。 奥さんとは「最近流行りのビビッと婚」って言ってて最近の流行りではないでしょーと心の中でつっこんでしまった。 昔、タカトシと札幌の街ブラする番組で白い恋人パークでクッキー作ったときに思わず奥さんの名前書いちゃってて可愛かった。 優しそうなお父さん。

56. 匿名 2023/03/24(金) 07:03:25 

>>53 ほとちゃんが20代の頃って墓を建てるとすごくいいことがあるとか、なんかあったのかも。 当時室井滋がそんなこと言ってた。 最近では墓じまいする人も増えてきたし、これからは墓は慎重に考えないとだよね。 3件の返信

57. 匿名 2023/03/24(金) 07:23:29 

>>1 最後から固めていくと安心感あるよね。

58. 匿名 2023/03/24(金) 07:24:57 

>>52 まいうーの方はプライベートで私の仕事場(カフェ)へ来店された時、真冬にも関わらずノンスリーブ・オーバーオールの格好でテラス席を利用してアイスコーヒーを注文された。「テラス用のストーブ付けましょうか?」って伺ったらあの横目で「いや、むしろ…」の一言。ちょっと怖い感じだけど不思議と面白かった なんかこの人は怖いだけではない徹底したプロのおデブなんだなと思った

59. 匿名 2023/03/24(金) 07:26:34 

>>56 単純に老後の高額出費リストを潰したいだけかと思った。 急ピッチで子供作って家も建てて。。 みたいな人が、(あとはもう墓でも買うか〜」 って言ったの思い出す。 早め早めで安心したいのかな。

60. 匿名 2023/03/24(金) 08:04:30 

>>41 ぱっと見 六角せいじかと思った

61. 匿名 2023/03/24(金) 08:13:23 

>>21 昔東海地方をほたちゃんだけでまわる番組があったのですが、なんか面白かったですよ どんどんボケてツッコむのが好きな人もいるけど、私はのんびり小動物のような面白さで楽しんでいた(なぜかウドちゃんとほたちゃんってのんびりしたムードの人の地方番組をしていた時期がある) 攻撃的だったり政治的だったりして「なんかこの人説教くさいな」「自分のこと特別な人間だと思ってるんだろうな」って意識が見えてる芸人さんが苦手なので楽しいですよ こればかりは好みかなぁって思います

62. 匿名 2023/03/24(金) 08:13:35 

>>19 めっちゃびっくりした! 笑った顔がジミー大西に似てる気がする 前の髪型の時は髪型にしか目がいかなかったw

63. 匿名 2023/03/24(金) 08:14:25 

>>1 黒柳さんの前で 墓石の話したらダメでしょう 笑えないよ

64. 匿名 2023/03/24(金) 08:29:47 

>>2 偶然リアルタイムで見かけたけど徹子さんからギャグの話振られて今田さんみたいに食べる時に一言一発ギャグを披露するようにしたらしく 何度も連発するので徹子さんが苦笑いになって先に話進めようとするのを「徹子さんが聞いたんじゃないですか~」と同じギャグ披露して流れ止めて強心臓過ぎるwwってヒヤヒヤした。 ちなみに一口たべて『ほとラァブ❤️』と手でハート作るだけのギャグ。その後は心臓に悪いて見られなかった。

65. 匿名 2023/03/24(金) 08:35:27 

>>21 変なクセ・アクがないから安心感かな。

66. 匿名 2023/03/24(金) 08:53:36 

コンビ解散してから生き生きとした顔になってるね 良い笑顔 出典:storage.mantan-web.jp

67. 匿名 2023/03/24(金) 09:15:41 

芸能人の結婚相手や子供の話って別に聞きたくない それより芸人は芸をしてほしい

68. 匿名 2023/03/24(金) 09:20:57 

>>10 アメトークだと、たまに競馬の話したりするね 出演者から振られたりするし

69. 匿名 2023/03/24(金) 09:21:02 

>>56 縁起担ぎの墓ビジネスといえば細木数子やん。

70. 匿名 2023/03/24(金) 10:49:57 

天然素材のとき子供だったけど蛍ちゃんと山崎邦正は可愛いと思って好きだったから今でもやっぱり好きだわw

71. 匿名 2023/03/24(金) 10:52:21 

>>52 真面目なんじゃないかな でもほんわかキャラに見せるなんてプロだよね

72. 匿名 2023/03/24(金) 11:27:47 

>>56 コメ主ですが、親は年取ってから私を産んだけど生前、生きてるうちに墓を作ると長生きすると言ってましたね。本人たちはお金なかったし先祖の墓に入れましたが、子供達で先週両親を木葬に移しました。

73. 匿名 2023/03/24(金) 11:38:54 

競馬で勝ったお金で墓石買う人は珍しい