情報元 : 【実況・感想】日曜劇場「Get Ready!」#09ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4476370/


1. 匿名 2023/03/05(日) 20:57:48 

剣持の娘・玲於奈が難病に…ジョーカーの反対を押し切り、エースは単独で手術を決行しようとする。エースが剣持に突きつけた条件とは!?一方、警察が下山田に急接近し… 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2023/03/05(日) 20:58:37 

3. 匿名 2023/03/05(日) 20:59:34 

いつもGET Wildと間違える

4. 匿名 2023/03/05(日) 20:59:39 

声に出して読みたい英語 Get Ready!

5. 匿名 2023/03/05(日) 21:00:32 

急に娘が倒れて難病ってw 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/05(日) 21:00:41 

先週面白かった!

7. 匿名 2023/03/05(日) 21:00:48 

これって絶対妻夫木達に頼らないといけないやつやん!

8. 匿名 2023/03/05(日) 21:01:32 

あっ閉じちゃうんだ…あっさり閉じるんだね

9. 匿名 2023/03/05(日) 21:01:43 

スキルスか… 2件の返信

10. 匿名 2023/03/05(日) 21:01:56 

金のための藤原竜也vsやりたくない妻夫木かな

11. 匿名 2023/03/05(日) 21:02:02 

親子だったのか 1件の返信

12. 匿名 2023/03/05(日) 21:02:30 

自覚症状なしなの?さっきの状態だと末期だよね どうすんだろ 2件の返信

13. 匿名 2023/03/05(日) 21:02:36 

初期の胃癌で倒れないでしょー

14. 匿名 2023/03/05(日) 21:02:56 

娘には隠すのね💦

15. 匿名 2023/03/05(日) 21:03:00 

>>5 この病気は倒れて病院に運ばれて発見されるケースもあるみたい

16. 匿名 2023/03/05(日) 21:03:12 

当たり前だけど個室使えて良いね

17. 匿名 2023/03/05(日) 21:03:15 

>>11 初回から親子だったよ 若手の医師と婚約関係にある

18. 匿名 2023/03/05(日) 21:03:53 

父親が悪いことしてるから因果応報ぽい気がする 2件の返信

19. 匿名 2023/03/05(日) 21:03:58 

大俳優の演技の迫力の差‼

20. 匿名 2023/03/05(日) 21:04:24 

なんとなく安易な展開だね

21. 匿名 2023/03/05(日) 21:04:35 

>>18 私もそう思いました💦

22. 匿名 2023/03/05(日) 21:04:38 

すぐに仮面ドクターズに頼るのはちょっと違うと思うなぁ

23. 匿名 2023/03/05(日) 21:04:48 

普通なら妻夫木を陥れておいて「可愛い娘の手術をお願いします」なんて言えないよね 1件の返信

24. 匿名 2023/03/05(日) 21:04:53 

この人婚約者だよね? 父親に楯突いて必死になってくれるなんて良い人じゃん。 1件の返信

25. 匿名 2023/03/05(日) 21:05:21 

>>12 そんな感じなかったよね これまで痛みを感じてる場面でもでてればだけど、いきなり大病って…

26. 匿名 2023/03/05(日) 21:05:26 

結局医師免許はまだあるんだっけ?

27. 匿名 2023/03/05(日) 21:05:30 

面白くなくて1話途中で脱落したけどここで結構面白くなってきたよって教えて頂いてから楽しく見てる👐

28. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:10 

藤原竜也って演技上手いのか下手なのか分からないw 3件の返信

29. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:18 

仮面ドクターズwww

30. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:40 

剣持は娘が治ったあと仮面ドクターを売りそう

31. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:41 

自分の娘の命よりも因縁の相手プライドが勝つんだ 最悪だね

32. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:53 

>>23 まだ妻夫木が仮面てばれてないのでは

33. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:54 

一気にテレ朝っぽくなるな

34. 匿名 2023/03/05(日) 21:06:56 

前髪パッツン過ぎんか???

35. 匿名 2023/03/05(日) 21:07:08 

沢村さんは警視庁トップの副総監の役か

36. 匿名 2023/03/05(日) 21:07:13 

急にそこまで

37. 匿名 2023/03/05(日) 21:07:14 

沢村一樹って豪華すぎ

38. 匿名 2023/03/05(日) 21:07:21 

沢村さんが出てきたおかげで急に優秀そうな警察になった。

39. 匿名 2023/03/05(日) 21:07:22 

>>18 親の因果が子に報いって理不尽な気がするけどねぇ 親の因果は親自身が報いを受けるべき 1件の返信

40. 匿名 2023/03/05(日) 21:07:52 

めちゃくちゃ仕事出来そうな副総監が来て緊張感出てきた〜

41. 匿名 2023/03/05(日) 21:08:10 

>>28 いや相当上手いと思うよ

42. 匿名 2023/03/05(日) 21:08:34 

かなりポンコツな警察だったのにね

43. 匿名 2023/03/05(日) 21:08:36 

松下奈緒キレイだけどめちゃくちゃ演技下手だよね。。

44. 匿名 2023/03/05(日) 21:08:47 

副総監自ら来るのか

45. 匿名 2023/03/05(日) 21:09:07 

表の仕事もやってたんだ? 1件の返信

46. 匿名 2023/03/05(日) 21:09:41 

藤原竜也の声がけっこう好きってこのドラマで気づいた 1件の返信

47. 匿名 2023/03/05(日) 21:09:43 

沢村さん何でこんな悪代官みたいなロボット読みなの?w

48. 匿名 2023/03/05(日) 21:09:47 

沢村さんのこの喋り方なんだろ

49. 匿名 2023/03/05(日) 21:10:19 

>>45 最初の頃会社の部屋にいたことあった

50. 匿名 2023/03/05(日) 21:10:28 

喋り過ぎるとボロ出るよ!

51. 匿名 2023/03/05(日) 21:10:33 

>>12 ほぼ症状無いのに開腹してみたら腹膜播腫ってことはスキルス胃癌だったんじゃない? 若い女性がかかる事もある進行性胃ガンだし

52. 匿名 2023/03/05(日) 21:10:49 

藤原竜也て普通の弁護士の仕事もしてたんだw激務すぎるw

53. 匿名 2023/03/05(日) 21:11:04 

沢村さんいつもと違ってミステリアスだ

54. 匿名 2023/03/05(日) 21:11:24 

沢村一樹なんか演技下手になってない? 2件の返信

55. 匿名 2023/03/05(日) 21:11:35 

そんな分かりやすい仕事のやり方してたんか藤原竜也 警察が調べたら速攻怪しまれるじゃん

56. 匿名 2023/03/05(日) 21:11:40 

沢村さん何その話し方?誰かっぽいw誰だ? 1件の返信

57. 匿名 2023/03/05(日) 21:11:43 

なんなん、この演技??? なんか裏があるんかな

58. 匿名 2023/03/05(日) 21:12:08 

仮面ドクターが交渉に現れるの何処から漏れてるんだろうね。 しかもジョーカーの名前まで

59. 匿名 2023/03/05(日) 21:12:09 

そこまで何で知ってるの~‼

60. 匿名 2023/03/05(日) 21:12:24 

沢村一樹は嘘って見抜いてるな

61. 匿名 2023/03/05(日) 21:12:32 

分かってたんだ

62. 匿名 2023/03/05(日) 21:13:15 

>>46 私も好き! 1件の返信

63. 匿名 2023/03/05(日) 21:13:20 

すぐに電話しなさんなよ

64. 匿名 2023/03/05(日) 21:13:34 

いつの芝居を変えてみたのかな? ちょっと変だよ沢村さん

65. 匿名 2023/03/05(日) 21:13:36 

警察のパソコンにまで入れちゃったらさすがにチート過ぎないかなー せっかく良い感じに有能な敵が来たのに上手取れちゃうじゃん

66. 匿名 2023/03/05(日) 21:13:59 

>>24 意外と娘のこと大切に想ってるんだねって思った あまり好きじゃないのかな?無理やり付き合ってる感あったから

67. 匿名 2023/03/05(日) 21:14:29 

娘だけは可愛いらしい

68. 匿名 2023/03/05(日) 21:14:33 

副総監が裏で賄賂受け取ったり悪事働いてる極悪人で仮面ドクターズが成敗するって流れはやめて欲しい

69. 匿名 2023/03/05(日) 21:14:41 

剣持って言われると沢村一樹を連想しちゃうよ

70. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:11 

感じ違いの橋元さんなんや!!

71. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:19 

>>62 分かるっ!イケボだよね

72. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:32 

わー!

73. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:38 

どっから入ったん!? 1件の返信

74. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:44 

あぶねえよ

75. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:52 

エース直接交渉したらさすがにバレないか

76. 匿名 2023/03/05(日) 21:15:53 

出たんだ‼

77. 匿名 2023/03/05(日) 21:16:07 

ちぇーんそーが出てきそう

78. 匿名 2023/03/05(日) 21:16:14 

単独行動あかんやろ 絶対やらない!でいいやんけ

79. 匿名 2023/03/05(日) 21:16:27 

お前何者だ

80. 匿名 2023/03/05(日) 21:16:32 

自己紹介してるみたいだよ

81. 匿名 2023/03/05(日) 21:16:42 

ブッキーの気持ちも分かるけど…警察動いてるんだから芋づる式で仲間全員捕まっちゃうよ

82. 匿名 2023/03/05(日) 21:16:56 

前髪隠しなよ…

83. 匿名 2023/03/05(日) 21:17:01 

不審者

84. 匿名 2023/03/05(日) 21:17:20 

えっ?! 顔も声も天野先生なのバレバレやん 1件の返信

85. 匿名 2023/03/05(日) 21:17:33 

まともな医療ねぇ〜…それってさぁ娘に死ねって言ってるってことよね?

86. 匿名 2023/03/05(日) 21:18:06 

なぜ いっきがでてるの すぐるちゃんはもうおわったよね

87. 匿名 2023/03/05(日) 21:18:17 

>>84 分かってて知らないフリしてるのかと思った

88. 匿名 2023/03/05(日) 21:18:44 

沢村一樹一人で全部あばけそう

89. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:05 

なんだってー

90. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:11 

なぬ、死んだ?

91. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:22 

>>73 CGですん

92. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:35 

沢村一樹は亡くなった女の子の父親とか?

93. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:36 

死んだ風にしたってこと?まぁじゃないと好きなように動けないか

94. 匿名 2023/03/05(日) 21:19:59 

死亡偽装出来るの? 今偽の戸籍で生きてるの? なんか生きにくそう

95. 匿名 2023/03/05(日) 21:20:11 

このお父さんも以下略

96. 匿名 2023/03/05(日) 21:20:12 

スキルスを手術で完治させたらすごすぎる

97. 匿名 2023/03/05(日) 21:20:16 

沢村一樹の前髪が気になってダメだわwww

98. 匿名 2023/03/05(日) 21:20:58 

え おとうちゃん

99. 匿名 2023/03/05(日) 21:21:45 

沢村一樹見てると凄腕のドクターとか犯罪を未然に防ぐ刑事とかいろいろ思い出してくる

100. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:09 

ハゲwww 速攻でバレる!!

101. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:09 

尾行下手すぎな警察w 隠れもせずに堂々と

102. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:13 

こんな尾行下手な警察いる?このシーンいらなさすぎる

103. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:18 

尾行バレバレすぎん?

104. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:19 

尾行下手すぎ笑

105. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:19 

転けなかった!!!

106. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:26 

コケる女刑事さん?

107. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:34 

尾行されてたならだめだろ

108. 匿名 2023/03/05(日) 21:22:38 

こんなバレバレな尾行

109. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:18 

移植の件を交渉材料にしたらバレるよ いいのか?

110. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:30 

感情的になってる時点であかん

111. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:35 

チェックのシャツにチェックのネクタイって… お洒落過ぎんか?

112. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:36 

警察は仮面ドクターズよりももっと捜査する事件あるだろ 1件の返信

113. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:39 

あんなピンポイントの罪を認めろって言ったら妻夫木だって院長が疑いを持ってもおかしくないね

114. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:40 

エースおこw

115. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:41 

女性刑事 高めのヒール しかも中の服と色合わせてるね もう少し低いのにすればいいのにな 1件の返信

116. 匿名 2023/03/05(日) 21:23:53 

このチームだめだな

117. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:01 

日曜の夜なのに全然トピ伸びないね

118. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:12 

ケーキ並べてるシーン見たいんだけど、もうないんかなー

119. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:23 

自分だけ喋って 話し終わらそうとする人嫌い

120. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:28 

ジョーカーやさしいね

121. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:48 

視聴者側からしたら妻夫木の医師免許の有無が不明だし、書類上ではこの世の人でもないのか どう終着するんだろうw

122. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:55 

冷たく突き放しておいて自分で全部かぶるつもりだ‼

123. 匿名 2023/03/05(日) 21:24:56 

警察にマークされてるもんな

124. 匿名 2023/03/05(日) 21:25:00 

クイーン、美しい。かっこいい。

125. 匿名 2023/03/05(日) 21:25:01 

ジョーカーは顔バレしてるから見捨てたふりしないとね

126. 匿名 2023/03/05(日) 21:25:27 

まだおったのかwww警察!!

127. 匿名 2023/03/05(日) 21:25:35 

ブッキーの気持ちも分かるけどなぁ 自分の為じゃなく無念の死を遂げた恩師の汚名回復の為でもあるんだよね

128. 匿名 2023/03/05(日) 21:26:04 

娘の手術ってどんな? 1件の返信

129. 匿名 2023/03/05(日) 21:26:25 

闇医者なのにあの白い部屋とかかっこいい手術室とかわざわざこだわって作ったんだなとか思うとちょっとニヤける

130. 匿名 2023/03/05(日) 21:26:28 

なんだかんだで娘治す流れだな

131. 匿名 2023/03/05(日) 21:27:20 

本当は心配なのに素直じゃないなぁ!

132. 匿名 2023/03/05(日) 21:27:32 

この人、娘の為に全て失う様な親じゃないと思う もし罪を認めるなら、やっぱり単純なドラマだったんだって思う

133. 匿名 2023/03/05(日) 21:27:33 

私はこのドラマ好きだけどね 5件の返信

134. 匿名 2023/03/05(日) 21:28:00 

>>112 未解決事件沢山あるもんね

135. 匿名 2023/03/05(日) 21:28:10 

>>128 胃ガンって言ってたけど、開けたらお腹の中にがん細胞が散ってた(腹膜播腫)から途中でやめてインオペした

136. 匿名 2023/03/05(日) 21:28:43 

スペードって誰かに似てると思ったら ソウルハッカーズのユーイチに似てるんだ

137. 匿名 2023/03/05(日) 21:28:47 

こんな院長でも娘は可愛がってたんだな。 1件の返信

138. 匿名 2023/03/05(日) 21:29:00 

クイーンの良さがいまいち分からん

139. 匿名 2023/03/05(日) 21:29:30 

poc様出てこないなぁ

140. 匿名 2023/03/05(日) 21:29:45 

めっちゃ怪しい院長にしか見えない

141. 匿名 2023/03/05(日) 21:30:35 

>>133 あたいもっ!ブッキーと藤原竜也同時にみれるのはこのドラマだけだしね

142. 匿名 2023/03/05(日) 21:30:39 

>>133 私も 第2話から見て、出来の悪さにハマったけど、今はそれに加えて普通に楽しんでる

143. 匿名 2023/03/05(日) 21:31:40 

>>137 うーん🤔私はそうは思わなかった 娘にありがとうって言われても自分のプライド優先で心動かないのかって思ったけどな

144. 匿名 2023/03/05(日) 21:31:41 

>>54 前髪ヘンだよ!

145. 匿名 2023/03/05(日) 21:31:53 

高そうな料亭

146. 匿名 2023/03/05(日) 21:31:53 

水川あさみ似の男が出てた ここにも出てると思ったらよく見たら男だった

147. 匿名 2023/03/05(日) 21:31:55 

この人、副総監役良くやるよね

148. 匿名 2023/03/05(日) 21:32:37 

結局助けてもらったん?

149. 匿名 2023/03/05(日) 21:32:41 

伊武さんって仮面ドクターのオペ断ったんだよね まだ生きてたんだ

150. 匿名 2023/03/05(日) 21:32:47 

副総監の個人的な恨みか

151. 匿名 2023/03/05(日) 21:33:08 

沢村一樹いいやつ?

152. 匿名 2023/03/05(日) 21:33:12 

この人大病院占拠の人や

153. 匿名 2023/03/05(日) 21:33:33 

沢村一樹ってこんなに演技下手だったっけ?

154. 匿名 2023/03/05(日) 21:33:57 

>>54 機械みたいな役柄だからかなぁ これから人間味出てくるのかな

155. 匿名 2023/03/05(日) 21:34:04 

沢村一樹ためらってる?

156. 匿名 2023/03/05(日) 21:34:17 

>>115 だから転けるんだろうね

157. 匿名 2023/03/05(日) 21:34:19 

ケーキは作ってたのね‼ でも女子高生は出なくなったねぇ💦 1件の返信

158. 匿名 2023/03/05(日) 21:34:36 

ケーキ屋さんのシーン久しぶりだったなぁ

159. 匿名 2023/03/05(日) 21:34:41 

こんなケーキ屋さんホントにあったら売れるだろうな

160. 匿名 2023/03/05(日) 21:34:58 

>>157 あの子どうしてるか気になるよねぇ

161. 匿名 2023/03/05(日) 21:35:20 

poc様いた

162. 匿名 2023/03/05(日) 21:35:37 

この占い時間無駄だよね

163. 匿名 2023/03/05(日) 21:35:49 

ドラマ半分来たけど今日は「GET Redy」出るんかな💦

164. 匿名 2023/03/05(日) 21:35:54 

マジで不要

165. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:05 

三石琴乃さん好きなんだけどこの占い師は好きじゃない

166. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:09 

poc様ひさしぶりに見てうれしいけど、いたらいたでやっぱりサムいな

167. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:13 

ポック様この頃ようやく慣れてきたw

168. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:15 

この占いなんか意味あったことある?

169. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:18 

5万高ッ!!

170. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:35 

マジでいらんこの占い師 先週いなくて見やすかったのに

171. 匿名 2023/03/05(日) 21:36:43 

胃癌にしては顔色いいし、やつれてない

172. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:04 

娘は量産型の顔してるね

173. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:28 

え?毒?

174. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:30 

何でいつもすんなり占い師にお金渡すんだろw 1件の返信

175. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:38 

剣持理三、どうするんだろ

176. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:39 

>>28 舞台俳優だからちょっとクセあるかも でもいつも酷い人生の役をよく演じてると思うw

177. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:41 

毒薬?

178. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:43 

何か入れた?

179. 匿名 2023/03/05(日) 21:37:44 

仮面ドクターズに引き渡すつもりか?? 1件の返信

180. 匿名 2023/03/05(日) 21:38:03 

???何の薬? 変なこと考えてないよね?嫌な予感するんだけど

181. 匿名 2023/03/05(日) 21:38:27 

>>174 お金持ちってもっとケチだよね 1件の返信

182. 匿名 2023/03/05(日) 21:38:33 

今まで妻夫木の事 あんま興味なかったんだけど… このドラマの妻夫木がイケメンすぎて好きになった 1件の返信

183. 匿名 2023/03/05(日) 21:38:49 

娘さん人質にとるのかな? 眠らせる?

184. 匿名 2023/03/05(日) 21:39:19 

占い師いらん!! 藤原竜也のトレンチコート姿がたまらんかった… やっぱり長身だから似合うわ!

185. 匿名 2023/03/05(日) 21:39:30 

>>181 ジョーカーはエースと出会って変わったのだ

186. 匿名 2023/03/05(日) 21:39:33 

POC様って実は情報屋とか??

187. 匿名 2023/03/05(日) 21:39:38 

>>28 一周回ってかなり上手いよ! 藤原竜也は藤原竜也でいいんだみたいな説得力がある

188. 匿名 2023/03/05(日) 21:40:23 

でもPOC様とジョーカーのやり取りはすきだな 何か良い 2件の返信

189. 匿名 2023/03/05(日) 21:40:23 

アジア何医学会やねん!って感じ

190. 匿名 2023/03/05(日) 21:40:34 

告発する気になったんだね

191. 匿名 2023/03/05(日) 21:40:54 

告白するの?? 決心ついたのか‼‼

192. 匿名 2023/03/05(日) 21:40:56 

娘をとったか

193. 匿名 2023/03/05(日) 21:40:56 

「get ready!」くる?!

194. 匿名 2023/03/05(日) 21:41:06 

認めるんだ?!

195. 匿名 2023/03/05(日) 21:41:27 

会場がざわざわしないと思ったらした よかった フェイク映像かと

196. 匿名 2023/03/05(日) 21:41:37 

>>133 わたしも!出演者も好きだしおもしろい

197. 匿名 2023/03/05(日) 21:41:57 

やはり‼

198. 匿名 2023/03/05(日) 21:41:59 

結局院長も人の親ってことかぁ 悪人だけど情はあるんだね

199. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:10 

>>179 なるほど! 睡眠薬で眠らせて手術に直行か

200. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:29 

>>188 なんかわかる ジョーカーの素が垣間見えるからかな

201. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:38 

やっぱり娘の命が大事だったか 沢村一樹思い直してなんとかしてくれ😭

202. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:40 

来週で終わりか

203. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:43 

警察側は沢村一樹が入ったら急に有能になったけど、病院側は未だにポンコツだなw いつでも暇そう 1件の返信

204. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:44 

あんな強欲な人が娘の為なら全部告白するんだなぁ 1件の返信

205. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:54 

>>133 私もです‼ 主役級の俳優さんばかりで見応えあります‼

206. 匿名 2023/03/05(日) 21:42:57 

治るのか?

207. 匿名 2023/03/05(日) 21:43:19 

やっぱ院長には妻夫木のこと分かるよな

208. 匿名 2023/03/05(日) 21:43:27 

認めたしゲットレディしてやれ 1件の返信

209. 匿名 2023/03/05(日) 21:43:31 

>>203 玲於奈の彼氏以外マジで何してんの?レベルww 1件の返信

210. 匿名 2023/03/05(日) 21:43:44 

松下奈緒が仮面

211. 匿名 2023/03/05(日) 21:43:45 

実物クィーン

212. 匿名 2023/03/05(日) 21:43:49 

あと何回で終わり?

213. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:02 

やっぱし いんちょうにはチェーンソーが似合ってる

214. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:04 

院長変わったなぁ 娘のありがとうの言葉で流石に心動いた😭

215. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:07 

婚約者はどうやってサキと連絡取ったんだろ 1件の返信

216. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:16 

えぇこの流れ? コレを告白するには、もっと他の理由が必要だと思う なんて言うか こういう人って全て失ったら、娘の命が助かっても満足な生活させてあげれないとか、犯罪者の娘になっちゃうとか、何とか言って、見殺しにして 自分だけのうのうと暮らしていくケースだと思う 4件の返信

217. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:20 

こうなるといい父親かもってなる プライドより娘をとって良かった

218. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:26 

get ready!

219. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:34 

>>133 私も好き! 藤原竜也と妻夫木くん好きだから!

220. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:34 

少し安心した💦 自分の事より娘の命を優先したから💦

221. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:36 

ゲットレディ

222. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:40 

ゲッレディー

223. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:42 

>>208 ゲットレディしてやれって言い方じわる

224. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:42 

げっとれでええ

225. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:45 

get ready!待ってたあああ!!

226. 匿名 2023/03/05(日) 21:44:53 

出たー‼

227. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:36 

今期のドラマはウソダロォとゲッレディとか名言多いな

228. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:38 

>>215 サキはずっとカメラで見てただろうし サキから交渉に来たんでは

229. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:42 

最高の「get ready!」だった 1件の返信

230. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:45 

警察ウザい

231. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:51 

警察もゲッレディーしてたんやねー

232. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:56 

何で警察にバレた? 1件の返信

233. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:57 

もうこんな時間!どうなるの!!

234. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:58 

>>188 最後にぽんとお金出す金持ちっぷりすごい笑

235. 匿名 2023/03/05(日) 21:45:59 

一ノ瀬くん顔綺麗だな

236. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:00 

来んなよ警察💢

237. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:30 

大病院占拠と同クールのせいで仮面ドクターズが鬼に見えるw

238. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:39 

玲於奈と彼氏が結婚して子供産まれたらめちゃくちゃ綺麗な顔の子ども産まれそう…

239. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:39 

>>232 若医者がれおなさん連れてったの病院は分かってたのかも

240. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:39 

ここでこの寸劇カップルの話持ってくるなら、それなりの俳優をキャスティングすべきだったよね。 演技が下手すぎて、患者側に全く感情移入できない。 2件の返信

241. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:47 

院長捕まった

242. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:48 

どこから漏れたのかな

243. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:59 

ゲットレディも嘘だろぉも何か癖になってきた

244. 匿名 2023/03/05(日) 21:46:59 

ちょっと待って何で唐突に警察ホテルの場所分かってんの?いつも無能なのに おかしくない?w 1件の返信

245. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:19 

この機械好きだわー!! カッコイイ‼

246. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:23 

剣持も娘の命がかかるとああも変わっちゃうもんなの? 1件の返信

247. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:24 

なんじゃこりゃ コンプリート

248. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:39 

レーザーでか…めっちゃ早いっ!

249. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:43 

闇医者って犯罪者だけどこんなに捜査員動員するほどか? 全部伊武さんの差し金?

250. 匿名 2023/03/05(日) 21:47:52 

>>244 病院が把握してれば病院に聞けばすぐ

251. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:09 

やっぱりスキルスだったね

252. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:11 

わろた 3Dちぇっく

253. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:18 

>>229 妻夫木くんだからこその演技だったと思う すごくよかった

254. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:19 

>>246 自分じゃできないから

255. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:25 

大門先生より優秀だよね? 秒じゃん

256. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:27 

私はこのドラマ好きよ

257. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:31 

どうやって部屋に戻すのかな

258. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:32 

スペードがイケメン

259. 匿名 2023/03/05(日) 21:48:41 

手術早すぎてワロタ

260. 匿名 2023/03/05(日) 21:49:12 

毎回思うけど、どういう仕組みで、あの簡単な映像で「出血なし」と判断できるのか。

261. 匿名 2023/03/05(日) 21:49:33 

え あまのくんが

262. 匿名 2023/03/05(日) 21:49:51 

副総監、急に変なこと言い出したな って警察の皆きっと思ってる

263. 匿名 2023/03/05(日) 21:49:52 

そりゃバレるでしょうね

264. 匿名 2023/03/05(日) 21:49:54 

まぁバレるよねあんな条件つけてたら

265. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:14 

青葉ちゃんのお母さんはこれ知ったらどう思う 1件の返信

266. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:17 

釈放か

267. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:41 

子に勝る宝はないもんね

268. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:45 

院長刺されたりしないのかな

269. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:53 

ここいたら警察来ちゃいそうだけど大丈夫かな

270. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:53 

リポーター役誰? クセありすぎww

271. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:57 

副総監ってそんなにうごけるの? 1件の返信

272. 匿名 2023/03/05(日) 21:50:58 

このご夫婦好き

273. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:00 

ちょっとでも一ノ瀬くん活躍の場があって嬉しかった

274. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:15 

275. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:27 

いんちょー

276. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:28 

今更

277. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:33 

こっちか

278. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:33 

院長、マスコミに追われてないのか?

279. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:40 

先生が生きてるときに頭下げてほしかったね

280. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:40 

素顔での再会

281. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:40 

バレてる!

282. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:45 

>>271 動けるというか、動かないよね! そのポストなら動かないw

283. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:49 

は、今さら申し訳なかったって…

284. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:50 

院長分かってたの そりゃそうか

285. 匿名 2023/03/05(日) 21:51:52 

鹿賀丈史が講演してた場所 地元の文化センターだった… 先月ドラマ撮影してたらしいけど、これだったのか

286. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:03 

エースツンデレ

287. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:03 

リアルだと剣持は娘がどうなろうと地位を守るんだろうな

288. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:05 

ちゃんとお礼出来たじゃん

289. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:07 

鈴木亮平いた

290. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:17 

最後の妻夫木くんカッコよかった!

291. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:21 

は?都合よすぎ。 えー!最終回か。 池松壮亮の回、めっちゃよかったよね 1件の返信

292. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:21 

スッと終わるよね、いつも

293. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:30 

亮平さんだ!

294. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:34 

鈴木亮平いた!?

295. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:35 

予告に鈴木亮平いなかった?? 2件の返信

296. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:37 

なぜ さいごはいっきと戦うの いつ出てきたの

297. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:38 

今スピンオフにチョビ髭さんがいたような

298. 匿名 2023/03/05(日) 21:52:58 

湯川先生感あるけど笑

299. 匿名 2023/03/05(日) 21:53:25 

鈴木亮平がとり?

300. 匿名 2023/03/05(日) 21:53:29 

え はやしおさむとハヤシオサムだ

301. 匿名 2023/03/05(日) 21:53:38 

>>265 許さないわ

302. 匿名 2023/03/05(日) 21:53:53 

普通に面白かった

303. 匿名 2023/03/05(日) 21:54:35 

>>295 え さいごは変態仮面と戦うの

304. 匿名 2023/03/05(日) 21:54:36 

鈴木亮平と何話かで手術して元気になった人も再登場するんだ

305. 匿名 2023/03/05(日) 21:54:39 

え、もう終わった?

306. 匿名 2023/03/05(日) 21:54:45 

こんな昨今だから悪者が裁かれるの気分がスッとする

307. 匿名 2023/03/05(日) 21:54:58 

伊武雅刀を助けてあげたらいいんじゃない? 逆恨みしてるだけだからw 1件の返信

308. 匿名 2023/03/05(日) 21:56:20 

>>240 今までのゲスト患者がみんな演技上手い人たちだったし話もよかったからね

309. 匿名 2023/03/05(日) 21:56:26 

>>307 伊武雅刀なんかあったっけ? 忘れてるだけ? 1件の返信

310. 匿名 2023/03/05(日) 21:57:01 

来週最終回なの寂しいなぁ 最初ネタとして見てたけど、登場人物のことすごく好きになってたから

311. 匿名 2023/03/05(日) 21:57:04 

>>209 多分、彼氏とは別れるよね クイーンに本当のこと言ってあげて?って言われたし 院長が捕まったら次期院長にもなれないしね

312. 匿名 2023/03/05(日) 21:58:16 

>>309 最初の回でエースに生きる価値なし認定されて手術してもらえなかった 1件の返信

313. 匿名 2023/03/05(日) 21:58:17 

新番組の福山の肌、人形みたいじゃなかった?

314. 匿名 2023/03/05(日) 21:58:28 

>>216 まあ、日曜劇場だから

315. 匿名 2023/03/05(日) 21:59:30 

>>216 心からの悪人ではなかったっていうご都合主義の設定 1件の返信

316. 匿名 2023/03/05(日) 22:03:20 

脱落したドラマ3位?とかになってたみたいだけど、わたし毎週楽しみにしてたわ 最終回まではやかった

317. 匿名 2023/03/05(日) 22:08:03 

>>9 白い巨塔の財前先生と同じ病気かな? 1件の返信

318. 匿名 2023/03/05(日) 22:08:50 

>>216 どうせなら娘の命よりも自分の保身ぐらいの悪役でいてほしかったわ

319. 匿名 2023/03/05(日) 22:10:00 

>>240 ん?って思う所があっても、ゲスト患者の登場で持ち直してたよ

320. 匿名 2023/03/05(日) 22:11:34 

>>39 そうはいかないのが人生の理不尽なところだよね

321. 匿名 2023/03/05(日) 22:13:30 

玲於奈のお母さんは出てきてないよね? 父子家庭?

322. 匿名 2023/03/05(日) 22:16:24 

ふだんテレビ自体ほとんど見ないんだけど、お正月に家族がつけてたグルメ番組に妻夫木くんと松下奈緒さんが出てて、そのまま流れでドラマも見てみたら、あまりのツッコミどころの多さにハマってしまってここまで見てきた 突っ込みつつ、途中からはけっこう心から楽しんでたよ 来週の最終回、けっこう本気でさびしいな

323. 匿名 2023/03/05(日) 22:47:31 

>>291 わかる。 伊武雅刀のこと忘れてたくらい

324. 匿名 2023/03/05(日) 23:33:04 

4周目の時の研究の発表を他の人がしてたということは、やっぱり大きな歴史的な出来事は変わらないということじゃないの。 今日の録画の視聴がまだ途中だから、もし今日飛行機事故防げてたらごめんなさいだけど。 1件の返信

325. 匿名 2023/03/05(日) 23:34:58 

>>324 自己レス、トピ間違えましたすいません。

326. 匿名 2023/03/05(日) 23:40:42 

最初は微妙だと思ったけど、先週はすごく良かった。最終回楽しみ。

327. 匿名 2023/03/06(月) 00:21:55 

>>216 権力欲や金銭欲にとりつかれた医者なんて、あんな生ぬるい良心なんか持ち合わせていないよ。そもそも医者ですらない人間はゴミ以下だし、多くの人を陥れたり踏み台にしたりしてのしあがってる。 死んでも改心とか懺悔なんかしない。 政治家とか元政治家みたいな上級国民のマインドなんか似たり寄ったり。

328. 匿名 2023/03/06(月) 00:24:23 

>>317 胃がん→腹膜撒種でそっと閉じは財前先生と同じだね。 ただ、財前先生と違い、レオナ様は妙に顔色も肌ツヤも良いけどw

329. 匿名 2023/03/06(月) 00:26:25 

>>295 いたいた。 グラサンかけてヤバそうな雰囲気。MER喜多見チーフというより、虎狼の血寄り?

330. 匿名 2023/03/06(月) 01:10:10 

>>312 じゃなんでまだ生きてるの?

331. 匿名 2023/03/06(月) 02:01:37 

来週オールスターすぎる 妻夫木、松下奈緒、藤原竜也に、鈴木亮平、沢村一樹、池松壮亮まで出てくんのか

332. 匿名 2023/03/06(月) 02:28:01 

沢村さん仮面ドクターズ肯定派ぽい。仲間入りまでは行かなくとも捕まえず半味方的なポジションになってくれると面白いし、豪華メンツから制作側は二期も想定してたのでは…と思ってる(現状の人気では二期は難しいだろうけど…)

333. 匿名 2023/03/06(月) 03:11:22 

身内の手術って普通やらないよね でも今日の回は面白かった

334. 匿名 2023/03/06(月) 04:21:56 

人を救っては居るけど仮面ドクターも闇医者集団で違法なんだよね… だから、スッキリしないんだよなぁ。 毎回出て来るあの怪しい占い師は何なんの? 最終回に分かる? 1件の返信

335. 匿名 2023/03/06(月) 06:20:21 

もう最終回なんだ!愛着沸いてきたのにあのチーム。 1件の返信

336. 匿名 2023/03/06(月) 10:54:27 

>>1 なんかあっさり認めて謝罪したのが 良かったんだか悪かったんだか…

337. 匿名 2023/03/06(月) 10:55:18 

>>334 恩師の妹だったら笑う

338. 匿名 2023/03/06(月) 13:13:36 

>>335 松下奈緒は、ああいうぶっきら棒な役の方が合うんだと思って気に入ったわ 骨格がしっかりしているから、健気でおとなしい役よりもああいうのが合う 天海祐希がやっているような役をやってほしい 1件の返信

339. 匿名 2023/03/06(月) 14:35:49 

>>204 どんなに強欲でも我が子より大切なものはないんだな。 院長、そこだけはまともで本当良かったよ。

340. 匿名 2023/03/06(月) 14:38:56 

確かにあんな非道な事してきた奴だから、娘を見殺しにすると思った。でもよかった

341. 匿名 2023/03/06(月) 18:23:15 

>>338 私もこのドラマで好きになっちゃった! 清純な感じより素敵。

342. 匿名 2023/03/06(月) 18:51:44 

>>315 人の命を目の当たりにする臨床医を志して、多くの人の命を救ってきたって事は、生まれながらの極悪非道な人ではないのかもしれないけど、悪い道に染まると骨の髄まで染まってしまって、もう戻れないんだよ。 ブッキー先生だって腕が良いからと調子に乗っていた時期があったしw、医師という特別扱いされがちな職業で、さらに社会的地位や名誉や金銭がからむと、真田先生みたいに謙虚で真摯に生き続けることって難しいと思う。 そういう高潔なものには敵わないからこそ、欲にまみれた俗物医者どもが僻んだり足を引っ張ったりするんだろうなと思うわ。 医局内でも患者さんからも人気があって、真面目で勉強熱心で優秀なドクターが、いきなり教授選外されたり、途中でワケわからん理由で追いやられたりするとか、現代でも良くあること。

343. 匿名 2023/03/06(月) 20:20:18 

>>182 趣味悪…

344. 匿名 2023/03/06(月) 21:09:59 

>>56 抑揚ない右京さん?

345. 匿名 2023/03/08(水) 09:29:18 

鈴木亮平はどうした?

346. 匿名 2023/03/12(日) 08:18:49 

>>9 スキルスと聞くと、「振り返れば奴がいる」の石黒賢と織田裕二(司馬先生)を真っ先に思い出してしまう。 白い巨塔の方がメジャーなんだなと、このトピ読んでて思った。 確か、司馬先生はスキルスの石黒賢を手術して治したはず。 司馬先生の腕も凄かったんだなぁ、と今更ながら。 Get ready と関係ない話ですみません。