情報元 : 「この人が出るなら面白いはず」と思える俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4492909/


1. 匿名 2023/03/16(木) 11:18:00 

自称“デブ界の橋本環奈”の異名を持つ、体重105キロのプラスサイズモデルでインフルエンサーのえみっくす(23歳設定)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。街中でのエピソードを投稿した。

自身の動画に乗せて「この間 駅ですれ違いざまに男2人組に“肉団子!”って言われたんだけど」と記したえみっくす。心無い声にも「ニコって笑って手を振ってみたけど」と前向きに対応したが「シカトされて悲しかった」と吐露。「“どすこい!”とか言った方が面白かったかな?」と、冗談交じりにつづった。 出典:i.imgur.com 15件の返信

2. 匿名 2023/03/16(木) 11:19:11 

膝は痛くないのかしら。 1件の返信

3. 匿名 2023/03/16(木) 11:19:22 

デブ界に行こう

4. 匿名 2023/03/16(木) 11:19:26 

肉団子(笑)

5. 匿名 2023/03/16(木) 11:19:35 

まあ肉団子だわな 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/16(木) 11:19:36 

心無い言葉の暴力でいきなり襲い掛かって来る通り魔みたいな奴がネットでも現実世界でもいるよね。 4件の返信

7. 匿名 2023/03/16(木) 11:19:56 

肉団子って言われてキズ付くなら痩せれば? 6件の返信

8. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:03 

こういう、すれ違いざまにブ◯とかデ◯とかいう人ってマジでいるんだね 13件の返信

9. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:17 

通りすがりの人間に暴言吐くような暇人クソ野郎は無視でいいよ。 3件の返信

10. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:17 

ごめんそれは本当だから仕方ないのではとか思いました。 9件の返信

11. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:27 

デブ界の橋本環奈?じゃないだろw 3件の返信

12. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:39 

そういう悪口って何が目的なんだろうね。 面白いのかな。 よくわからない感覚だわ。 2件の返信

13. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:47 

この人テレビだとメイク濃すぎてハイライトで鯖みたいな肌になってる

14. 匿名 2023/03/16(木) 11:20:53 

加工がすごいな

15. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:17 

ジェンダーのことは口にしないよう気を付けてる人でも、体型のことなんかは平気で揶揄したりするよね。さまざまな個性を認められない心の狭い人たち。 1件の返信

16. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:20 

お腹空いてて中華でも食べたかったんじゃない?

17. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:21 

たぶん近くにビスケットオリバがいたんだよ

18. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:21 

上下の写真で顔違わない?

19. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:23 

出典:www.dagashi-bar.com 4件の返信

20. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:30 

>>8 だいたい大したことない見た目の奴に多い 自信がないからそうやっていうんだろうね

21. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:34 

そんな酷いこと言われてんのに笑って対応する必要ないと思う

22. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:44 

高校の時、学生服着てたのにおばさんて言われた 老けててすいませんね

23. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:44 

こういうすれ違いざまに女に攻撃したがる男って何なの?暴言だけでなく、痴漢や暴力もあるし。 本当卑怯者だな。 4件の返信

24. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:54 

>>10 百歩譲って思うのは仕方ないけどリアルでは絶対に言ってはダメだよ 1件の返信

25. 匿名 2023/03/16(木) 11:21:58 

通りすがりの赤の他人を悪く言う神経がわからん 別のトピで可愛い子が男から暴言吐かれたのあったよね 男が苦手トピあるけどまさに男のこういうとこが本当に嫌い

26. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:08 

街中で二度と会わないし女だから言い返さないって分かってやってるよね

27. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:09 

男子から肉団子って呼ばれてる子いたな その子自体がいじめっ子だったから女子は誰もからかってなかったけど

28. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:09 

低レベルの人間なんか気にしない方がいい。 snsで店の醤油を舐める行為と同じレベルだから。

29. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:15 

>>6 反撃されないようなの狙ってね そういうことされて生きてきた人なのかなって思ってるわ 1件の返信

30. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:18 

1件の返信

31. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:31 

お団子だったら可愛い感じ?

32. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:36 

>>10 本当のことならすれ違いざまに何言われても仕方ないって思うんだ わたしは嫌だわ

33. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:37 

余計な攻撃的な発言もあるからあまり好きでないが、今回のことは相手がクソで胸糞悪いわ。

34. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:39 

私は通りすがりに舌打ち付きでデブス言われた

35. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:40 

>>10 だからといって暴言を正当化してはいけない

36. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:41 

太ってて可愛いのはカトパン似の人だけ

37. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:43 

おー、懐かしい気持ちになった 私は高校生の時にイケメンの先輩に 「おっ、肉まんみっけ」って言われた 肉まん食べる時、たぶん人より塩分高い

38. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:45 

>>10 あなたとすれ違う時、容姿をバカにしていいかな? 本当の事だし 1件の返信

39. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:47 

35歳らしいね 10件の返信

40. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:52 

以前帰宅時すれ違いざまに「抱きてえ」と言われたことがある 容姿を揶揄されるのもムカつくだろうけど、これはほんと怖かった 歩ける距離だけどタクシーで帰った 頭おかしい男は本当におかしいよ 1件の返信

41. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:52 

>>1 男って本当に通りすがりの女性の容姿批評好きだよね。 しかも普通に聞こえるように話してる。 1件の返信

42. 匿名 2023/03/16(木) 11:22:53 

>>10 わざわざ言う事が問題なんだよ。 相手が汚言症でも患ってない限り、仕方ないとは思わない

43. 匿名 2023/03/16(木) 11:23:03 

その人たち、すれ違ったのが渡辺直美なら言わないんだろうな 逆に握手や写真を求めてヘコヘコしそう

44. 匿名 2023/03/16(木) 11:23:06 

>>24 思ったこと何でも言うとか幼稚園児だよね

45. 匿名 2023/03/16(木) 11:23:28 

>>1 男2人がかり。1人じゃ声も出せないチキン男さん達に因縁つけられて災難だったね

46. 匿名 2023/03/16(木) 11:23:39 

デブ嫌いもいればデブ好きも存在するのでいちいち気にかけなくていいと思った

47. 匿名 2023/03/16(木) 11:23:42 

心の中の感想は人次第だから仕方ないけども、それをアウトプットして本人に聞かせる意味が分からない

48. 匿名 2023/03/16(木) 11:23:59 

今後の人生、全ての肉団子が太った人間に見えて食べられなくなる呪いをかけときました

49. 匿名 2023/03/16(木) 11:24:05 

>>8 1人の時は言わないよ集団にならないと言えないチキン野郎

50. 匿名 2023/03/16(木) 11:24:08 

>>7 それは違うでしょ 失礼な言葉を人に対して吐き出す人間性が悪いんじゃないかな あなたも事実としても面と向かって吐かれる言葉に傷つく事あるはず

51. 匿名 2023/03/16(木) 11:24:09 

えみっくすは開き直ってるというか。ポジティブだから良いよね。ただまあ健康は心配よ。そんな若くないでしょ。

52. 匿名 2023/03/16(木) 11:24:13 

まあまあまあ 健康になろうって思って欲しい

53. 匿名 2023/03/16(木) 11:24:22 

>>8 私も通りすがりに言われたことあるよ いかにも中二病って感じにイキってる男子たち そういうチキンどもは1人だと言えないんだよね 3件の返信

54. 匿名 2023/03/16(木) 11:24:42 

>>12 頭がスカスカだから他人を貶める以外に話のネタがないんだよ。そしてそうでもしてないと自分の自尊心が保てないコンプレックスの塊なんだよ。

55. 匿名 2023/03/16(木) 11:25:25 

>>40 中学生の頃に胸ガン見しながらおっぱい揉みてぇ~って中学の先輩に言われたことあるよ 恐怖と嫌悪感しか感じない

56. 匿名 2023/03/16(木) 11:25:33 

自撮りはめっちゃ盛ってるよね   出典:d1jo5b1m9v3ic.cloudfront.net 1件の返信

57. 匿名 2023/03/16(木) 11:25:34 

私もすれ違いざまに3人組の男にブスって言われたから、うっせチビって言い返したら「はぁ!?おまっ…!○@✕#△」ってめっちゃ逆上してたw

58. 匿名 2023/03/16(木) 11:25:44 

しばらく前によくネットニュースで取り上げられてた人?

59. 匿名 2023/03/16(木) 11:25:48 

バレバレなヅラ被ったオッサン見てヒソヒソ話してる女もいるし底辺層は論理と性格終わってるよね 本人に言わなければいいというものでもない

60. 匿名 2023/03/16(木) 11:26:08 

その男は失礼だけど 初めてこの人の全身見た時の感想は 肉団子…だった 加工無しだとただのラブリーな服着た 太ったおばさんなのよ

61. 匿名 2023/03/16(木) 11:26:09 

言いたいことを言ってはいけないときに我慢できるのが大人

62. 匿名 2023/03/16(木) 11:26:43 

>>1 肉団子!ってD専からしたら 褒め言葉では? 彼女もそう言われたくて 肥ってるのかと思った。 1件の返信

63. 匿名 2023/03/16(木) 11:27:19 

>>1 (23歳設定) って新しいな

64. 匿名 2023/03/16(木) 11:27:31 

まじで男子数人がいきがって他人を攻撃するのなんなんだろ??1人じゃできないくせに。 大学にも太った子にマツコ!とか叫んだりしてるやつ居た。本当気持ち悪い 2件の返信

65. 匿名 2023/03/16(木) 11:28:07 

>>19 胸の下のウエスト?の部分は裏地なのかな?変な形で浮き出てるね。ペラペラでしわくちゃだし。 2件の返信

66. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:04 

>>2 大きくても膝にくるタイプとこないタイプいる。私は膝にくるタイプ 2件の返信

67. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:11 

>>64 女もそうだよ あの人マツコみたいじゃない?みたいなの言ってくる子いる しかも自分の感想のくせにこっちにも共感求めてくる

68. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:43 

>>38 横だけど ブスってそういう世界にずっといるから 馬鹿にされても何とも思わないよ。 女性で言ってくるのは珍しいから最初はびっくりするかも 知れないけれど、そのうち慣れるし 5件の返信

69. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:44 

他人をジロジロ見て勝手に評価すること自体が失礼。 それ分かってない人多い。

70. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:50 

この人本当に顔可愛いよね 本人は自分の体型に満足してるみたいだけど、痩せた姿も見てみたいと思ってしまう

71. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:50 

学生集団に言われたことある ブッサと言った子の方が私よりも可愛かったから返す言葉がなかった。

72. 匿名 2023/03/16(木) 11:29:50 

私も道歩いてて男2人に「デブ!」って言われたことある。 中指立てながら追いかけたら逃げられた。 よわ。

73. 匿名 2023/03/16(木) 11:30:22 

>>64 男も女もその辺りはかわらないよ 群れると強くなる

74. 匿名 2023/03/16(木) 11:30:44 

どんな育てられ方したらすれ違いざまに暴言吐けるん?

75. 匿名 2023/03/16(木) 11:32:03 

>>62 ポチャ以下は鶏ガラとか言われてるのが D 専門界隈の常識。   GMPDって言うんだけど G ガッチリ M ムッチリ P ポチャリ D デブ D専より上行く  三桁専 肉専 とか言う人も居る。

76. 匿名 2023/03/16(木) 11:32:13 

端から見たら歩きながらいきなり「肉団子!」って叫んでる頭がおかしい人

77. 匿名 2023/03/16(木) 11:32:35 

>>53 わかる、判定甘くしたとしてもイケメンから言われたことないし総じてなんか変でキモい人にしか言われたことない

78. 匿名 2023/03/16(木) 11:35:05 

橋本環奈に謝ってください!

79. 匿名 2023/03/16(木) 11:35:31 

>>65 下着じゃない?ブラタンクトップみたいな

80. 匿名 2023/03/16(木) 11:37:45 

トピ画みて肉団子ってほどでもないんじゃ?!って思ったけどググッて全身写真みたら🍡だった笑 6件の返信

81. 匿名 2023/03/16(木) 11:38:03 

>>29 少しでも気に入らない所をネチネチ攻撃してきたり大人しそうな人とかを狙うんだよね 本当はヘタレ

82. 匿名 2023/03/16(木) 11:38:23 

>>65 「だらしないね。そんなんだから太って…」みたいに思われるじゃん。たとえ違っても。デブ界を代表してるつもりならそこはちゃんとしてほしい。けど太ってるからってそこまで気にしないといけないのか!と言われればそっかとも思う。

83. 匿名 2023/03/16(木) 11:38:26 

>>7 じゃああなたはブスって言われたら整形するの? 1件の返信

84. 匿名 2023/03/16(木) 11:39:26 

>>68 横、あなたからはそう見えるだけです ブスもデブも生きている人間だよ 酷いこと言われたら悲しくなるし慣れることなんて絶対に無い 1件の返信

85. 匿名 2023/03/16(木) 11:39:32 

そもそも橋本環奈自身がデブ界にいるわ!

86. 匿名 2023/03/16(木) 11:40:32 

>>39 加工なしでも目が綺麗なのはわかった 1件の返信

87. 匿名 2023/03/16(木) 11:40:47 

でもまぁそれで飯食ってるし、ニュースにもなってよかったじゃん

88. 匿名 2023/03/16(木) 11:41:03 

「肉団子」で済んでるのは、骨格は悪くないんだなーとしか思えない だって問題は贅肉だけなんだから 骨からブスな私が罵倒される時は、そんなもんじゃないよw 私なんて男からだけでなく知らないJKJCからも笑われるよ

89. 匿名 2023/03/16(木) 11:41:27 

>>53 数ヶ月前、最寄駅ですれ違い様に大人しそうな女性に暴言吐いた男が、その女性に言い返されて追いかけられて階段から転げ落ちてたよ 自業自得だと思った その後はどうなったか知らないけど(笑) 1件の返信

90. 匿名 2023/03/16(木) 11:42:16 

>>80 だいぶふくよかな方の全身を見ると、やっぱり普通の人とお腹周りが圧倒的に違うよね。足の太さとかより。

91. 匿名 2023/03/16(木) 11:42:19 

>>84 ブスじゃない貴女には分からないかもしれないけど 何度もあるから本当に慣れるよ 日常の一部になるというか 1件の返信

92. 匿名 2023/03/16(木) 11:42:27 

>>8 あとナンパしてきたくせに断わられたらブースとか言うやつ

93. 匿名 2023/03/16(木) 11:42:51 

なんでニコッと笑って手を振る必要があるんだろう?どすこいと言う必要もないし。なんでそんな人たちに絡みたがるの? 1件の返信

94. 匿名 2023/03/16(木) 11:43:12 

>>68 ほんとに?私とブスだけれど、すれ違った人にブスって言われたことないよ。小学生のときに男子に「うるせーよ!ブース!」と言われたことはあるけれど。それはクラスメイトだし。 女同士でもブスって陰口言われてる人って、顔がよほどとかではなくて、何か調子に乗った言動をしてると「ブスのくせに」というは聞いたことある。でも、言ってる人もブスだったり。 1件の返信

95. 匿名 2023/03/16(木) 11:43:28 

>>8 私100キロ超えてた時、ウォーキングしてたら多分高校から大学生くらいの男3人が動画回しながらニヤニヤしたりマツコとかデッカwとか笑いながらずっとついてきて、ジャージだったから迷ったけど近くのスーパーのトイレに駆け込んで30分くらい隠れざるを得なかった時は悔しさと悲しさと怖さで涙止まらなかった 寿司テロとかだけじゃなく、少なからずこう言うことされて声上げられない容姿に引け目のある人達っていると思う 4件の返信

96. 匿名 2023/03/16(木) 11:44:30 

>>41 いや、男性だけじゃないよ。 10代と思われる女子二人が、私の前を歩いてたんだけど、すれ違う人に大きな声で点数付けてたよ… ハッキリ言って、自分達もたいして可愛くないのにさw 2件の返信

97. 匿名 2023/03/16(木) 11:44:32 

ハシカンって自称なのかな?それともマスコミに勝手につけられたのかな? とにかくはずした方がいい マイナスな感情ばっか沸いてくる

98. 匿名 2023/03/16(木) 11:45:25 

>>89 反撃してこないと思ってたから驚いたんだろうね 駅のぶつかり男とか誰でもよかった系の奴とかもそうだけど、コワモテの輩や柔道5段みたいな相手に同じことできたらほめてやってもいいわ

99. 匿名 2023/03/16(木) 11:45:49 

>>93 無視するのが正解かも知れないけど、そうするともっと調子乗って言ってきたりする可能性もあるし 絡みたがってるんじゃなくて、カウンターパンチ的なことだと思うよ 調子こいて言ってくる奴って意外と言い返されたら黙り込むから 1件の返信

100. 匿名 2023/03/16(木) 11:46:12 

>>80 これ加工なの? これが実物だとしたら、肉団子ではあるけどブスではないよね? 顔立ちはいいし、手足の比率も悪くないと思うんだけど

101. 匿名 2023/03/16(木) 11:47:37 

>>23 駅で女性にだけぶつかってくる男とかもいるんだよね 動画見たけど思いっきり肩パンしてて女性はよろけてた

102. 匿名 2023/03/16(木) 11:47:59 

>ニコって笑って手を振ってみたけど それも怖いw

103. 匿名 2023/03/16(木) 11:48:07 

顔かわいくていいね 私74キロだけどブスかもしれないわ

104. 匿名 2023/03/16(木) 11:48:26 

>>94 あなたは自分が思っている程、世間的にブスじゃないんじゃない? 1件の返信

105. 匿名 2023/03/16(木) 11:48:34 

>>66 そうなの?!来ない人もいるの?! 何キロから膝に来ましたか? 1件の返信

106. 匿名 2023/03/16(木) 11:48:59 

>>96 私人生でずっとそんな目に遭ってるわ だから女の子2人以上が前から歩いてくるとすごい怖い

107. 匿名 2023/03/16(木) 11:49:12 

1件の返信

108. 匿名 2023/03/16(木) 11:49:22 

>>80 何キロくらい? 1件の返信

109. 匿名 2023/03/16(木) 11:50:07 

>>7 うわぁ...こう言うこと言う人が傷つくこと平気で言うんだろうね。

110. 匿名 2023/03/16(木) 11:50:42 

ゲイ界の橋本環奈っていうのも最近見たわ

111. 匿名 2023/03/16(木) 11:51:00 

>>1 いくら可愛くても男に許容されるぽっちゃりには 限度がある、AVで売れることが可能か?という 観点からでいくと田中ねねとかが男が許容できるぽっちゃり限界に近い 出典:i.imgur.com 1件の返信

112. 匿名 2023/03/16(木) 11:51:44 

>>86 目綺麗だし鼻筋も通ってるー。 こんな10代みたいなカワイイ系じゃなくて年相応のキレイ系の格好した方が素の顔に合いそう。 1件の返信

113. 匿名 2023/03/16(木) 11:51:50 

>>1 加工でも可愛くない34歳

114. 匿名 2023/03/16(木) 11:52:46 

>>8 私は学生の頃、男子高校生にめっちゃ綺麗〜と言われた事ある! 2件の返信

115. 匿名 2023/03/16(木) 11:52:55 

>>99 そういう行動が舐められるんだと思う。そんなことすれ違いざまに言う奴なんて頭おかしいから、肉団子言ったら怒ったwデブがなんか言ってるわwwくらいにしか思わないと思う

116. 匿名 2023/03/16(木) 11:53:26 

>>96 飛行機で前の席に荷物当たったとき、前の席の子が顔見て「中の下ww」って言われたことあるw 私にとっては誉め言葉だからうれしかったけど、顔面評価したその子は下の中だった。 (ちなみにちゃんと謝ってます) 1件の返信

117. 匿名 2023/03/16(木) 11:55:16 

>>53 私も容姿の悪口ではないけど、エロ系のからかいみたいな発言された事ある。 バイト帰りの夜道で、そこそこ離れた所からだから、若そうな女ってくらいしか判断できてなかったと思うけど

118. 匿名 2023/03/16(木) 11:55:35 

同情は出来ない 自分が悪いんだから

119. 匿名 2023/03/16(木) 11:56:23 

>>23 反撃できない女性を選んで言ってるのが本当にみっともない 身長2m近い力士みたいなのが歩いてきたって絶対に肉団子とは言わんだろうと

120. 匿名 2023/03/16(木) 11:56:42 

>>108 105キロだって

121. 匿名 2023/03/16(木) 11:57:07 

>>1 男性から許容されるということを AV女優売上ランキングトップ100に入るという 客観的な根拠から示せるぽっちゃりって子の程度よ えみっくす並に太ってて売上ランキングトップ100に入れるAV女優は一人もいない現実 男から許容されるぽっちゃりは水原みそのくらい 出典:i.imgur.com 2件の返信

122. 匿名 2023/03/16(木) 11:57:24 

123. 匿名 2023/03/16(木) 11:58:21 

>>1 太ってようと、例えブスだろうと身長低かろうと髪がなかろうと、 何もしてない人に対してこんなふうに暴言吐くのは誹謗中傷のなにものでもない。 この前の自称ラッパーWHO28さんも、何もしてない人に対して、ブスだったからコーヒーかけたった!とツイートして炎上してたけど、それがカッコイイと思ってるんだろうね。 あと、大抵こんなふうに誹謗中傷する人って、本人自体も大したことない風貌なんだよね。 だからこそ、自分より下を見つけようといつも嗅ぎ回ってる。恥ずかしい生き物だよ

124. 匿名 2023/03/16(木) 11:59:19 

擁護派が多いね 本当にガルちゃんはデブが多いんだな

125. 匿名 2023/03/16(木) 11:59:54 

>>66 同じく。今減量してる。

126. 匿名 2023/03/16(木) 12:00:39 

こういうキャラの芸能人って、太ってて何が悪い?人生楽しんでるよって言うけど、健康については何も考えてないよね

127. 匿名 2023/03/16(木) 12:00:58 

>>114 女友達いたことない人?

128. 匿名 2023/03/16(木) 12:01:38 

>>116 私も学生の時女子から「可愛いのかブスなのか分からない顔」だとヒソヒソされた事ある ブスブス言われる事に慣れてたからちょっと嬉しかった記憶あるw悪口なのに

129. 匿名 2023/03/16(木) 12:01:39 

>>121 女の言うポッチャリは ・謙遜ポッチャリ(痩せてるのに) ・ポッチャリ ・自称ポッチャリ(ただのデブ) の3種類ある自分は一番下

130. 匿名 2023/03/16(木) 12:03:34 

思ってる事をすぐ口に出す人って品がなくて嫌だ

131. 匿名 2023/03/16(木) 12:03:38 

>>91 それ、心が麻痺しちゃってるんだよ

132. 匿名 2023/03/16(木) 12:05:16 

>>1 シカトされて悲しかったみたいだけど相手驚いたんだよ。こういうのって反撃しなさそうな奴にするから。私も街中で絡んだ奴いて反撃したら逃げられたからわかる。

133. 匿名 2023/03/16(木) 12:05:58 

>>19 えみちゃん血圧大丈夫?? あまり無理せずね。

134. 匿名 2023/03/16(木) 12:06:46 

135. 匿名 2023/03/16(木) 12:07:02 

>>10 がる民みたいな気の弱い女に当たるとは限らず逆襲されるかもだけど。

136. 匿名 2023/03/16(木) 12:07:02 

>>114 年齢がわかるコメントですね。春ですなぁ

137. 匿名 2023/03/16(木) 12:08:08 

>>8 女性が言うんじゃないの?男性に言われたことない。食事してる時とかニヤニヤしながらダッサとか言われたりブスとかいうのって女性だよ。 若い頃彼氏と歩いていると睨んできたり、下から上まで舐め回すのって女性。結婚してからも近所で立ち話してジローってやるのもね。 2件の返信

138. 匿名 2023/03/16(木) 12:09:01 

清潔感が感じられないからハシカンは言いすぎかな カトパンに似てる人は清潔感あるけど

139. 匿名 2023/03/16(木) 12:09:32 

>>30 まったくその通り。 太ってるから大食いや怠け者や不摂生扱いされるのが辛い 私は薬の副作用で太ってるから

140. 匿名 2023/03/16(木) 12:11:45 

>>39 可愛いじゃん。

141. 匿名 2023/03/16(木) 12:12:01 

>>39 わお笑

142. 匿名 2023/03/16(木) 12:12:16 

他人が太ってようがとうでもいいけどな てか、笑顔で手振られてリアクションとれないとかビビってんだろうか ダセ

143. 匿名 2023/03/16(木) 12:14:03 

>>7 や~い ガル民~!

144. 匿名 2023/03/16(木) 12:15:09 

>>137 自分が10回やってても男が1回でもすれば男ってというのがガル民よ

145. 匿名 2023/03/16(木) 12:16:00 

>>68 『慣れた』ということは、慣れる前もあったということだよね。その時は何かしらの感情を抱いてたんじゃないのかな。 それに「私はブスと言われても慣れてるから平気。だからブスの人は言われ慣れてるから大丈夫」とはならないよ。 あなたは平気かもしれないけど他の人はわからないし。 笑ってても心は泣いてるかもしれないし。

146. 匿名 2023/03/16(木) 12:18:32 

学生の時はすれ違いざまに容姿をからかわれる事が度々あったけど卒業してからはなくなった 別に垢抜けたとかじゃないのに 制服脱いだら男共の視界にも入らなくなったって事かな

147. 匿名 2023/03/16(木) 12:18:35 

>>112 顔立ち的に可愛いというより綺麗めのファッションの方が合ってそうね でも本人が好きな格好するのが1番かもね

148. 匿名 2023/03/16(木) 12:18:38 

>>19 なんか心配になる

149. 匿名 2023/03/16(木) 12:20:09 

>>1 橋本環奈がデブじゃなかったっけ?

150. 匿名 2023/03/16(木) 12:20:22 

太ってるだけで顔はかわいいじゃん

151. 匿名 2023/03/16(木) 12:21:52 

>>6 バチが当たればいいのにね。

152. 匿名 2023/03/16(木) 12:25:02 

>>83 こう言う人は、 生まれつきは仕方ないじゃないって言い訳しそう。 太ってる人は努力したら痩せられるでしょ?って思ってるんじゃない?

153. 匿名 2023/03/16(木) 12:27:01 

>>8 スタイルいい友達の話だけど、後ろから声かけられて振り返ったら、なんやねんブスかよ!て怒鳴られたから追いかけ回したって言ってた そんな失礼なやつ本当にいるんだね 1件の返信

154. 匿名 2023/03/16(木) 12:27:49 

>>39 年相応の顔だね 服装も橋本環奈に寄せないで年相応の服着た方が似合いそう

155. 匿名 2023/03/16(木) 12:28:07 

最近やたら多くない? すれ違いざまにボソッと何か言ってきたり、わざとらしく咳払いしてくる男。 タックル野郎もそうだけど、女が一人で歩いてるだけで何か攻撃してくる男本当に多いなと思う

156. 匿名 2023/03/16(木) 12:28:30 

>>1 この画像だとハシカンより朝ドラの子に似てる

157. 匿名 2023/03/16(木) 12:28:48 

>>9 どんな人がいるか、誰が狂っているか分からないこの世の中でこんな何の意味も無い、やっても自分にもメリットなんて無い嫌がらせする人の気持ちが知れない。 ただでさえどこで刺されるか分からない世の中だってのに。 あと個人的に女性に堂々と悪口言う男って本当にダサいと思う。男相手に強気に出てみろやって思う。

158. 匿名 2023/03/16(木) 12:29:34 

>>105 曝けだすと70kgからきた。今72kg 3時のヒロインかなでちゃんは膝にこないタイプらしいテレビで見た。羨ましい 3件の返信

159. 匿名 2023/03/16(木) 12:32:02 

>>1 無理に明るくふるまっているのが切ない… 集団になると気が大きくなって失礼なこと平気で言う男っているよね〜

160. 匿名 2023/03/16(木) 12:39:15 

>>158 私60キロでもう膝痛い 158 60 太い体重は支えられないナイーブな骨

161. 匿名 2023/03/16(木) 12:43:55 

>>39 意外に年行っててビックリ わかい人の話かと思ってた!身体健康だなぁ 強いね この年齢でまだこんなにデカい

162. 匿名 2023/03/16(木) 12:45:05 

>>56 菊地亜美っぽい

163. 匿名 2023/03/16(木) 12:46:15 

>>80 口元から顎にかけて?がなんかおじさんに見えてきた

164. 匿名 2023/03/16(木) 12:46:59 

>>10 そっかー じゃお前は性格クソすぎて吐き気するレベルだからディスるね? 本当だから仕方ないよねぇ笑笑

165. 匿名 2023/03/16(木) 12:49:20 

166. 匿名 2023/03/16(木) 12:49:36 

>>12 人の悪口言ったりいじめると脳内快楽物質が出るから 日常に不満やストレスを抱えていて且つ理性的に自己の問題に対処する力のない人が短絡的に解消するための方法 1件の返信

167. 匿名 2023/03/16(木) 12:49:55 

橋本環奈というのはやめたほうがいい 橋本環奈じゃないから。

168. 匿名 2023/03/16(木) 12:50:23 

>>95 絶対そいつら偏差値低いって断言できるわ笑

169. 匿名 2023/03/16(木) 12:53:39 

ごめん、ちょっと笑ってしまった。。 お顔はかわいいのね!

170. 匿名 2023/03/16(木) 12:54:55 

たまたま肉団子の話をしてたんじゃなくて?

171. 匿名 2023/03/16(木) 13:03:44 

>>158 身長は何センチですか? わたしも最近膝捻挫して重いからだなって思ってます。

172. 匿名 2023/03/16(木) 13:16:43 

橋本環奈じゃなくて菊地亜美

173. 匿名 2023/03/16(木) 13:20:31 

>>121 ガル男ハウス!

174. 匿名 2023/03/16(木) 13:31:13 

加工だしわからん

175. 匿名 2023/03/16(木) 13:36:54 

>>1 やっぱり食事量も凄いのかな?

176. 匿名 2023/03/16(木) 13:43:20 

こういう人って一定数いるんだよね。 私も前普通に道歩いてたら前から来た中年のサラリーマンに、すれ違いざまに『ブース』って小声で言われた。 否定はできないから黙っといた

177. 匿名 2023/03/16(木) 13:46:57 

デブ界のマツコ・デラックス

178. 匿名 2023/03/16(木) 13:50:05 

>>1 やせろ

179. 匿名 2023/03/16(木) 13:52:17 

>>8 美人(可愛い子)やイケメンは言わないよね そりゃ言う子もいるんだろうけどさ 電車とかでチラ見しながら馬鹿にしたようにクスクス笑ってる人で、美人(可愛い子)orイケメンを見たことがない。単純に美男美女の数が少ないだけかもしれないけど。

180. 匿名 2023/03/16(木) 14:03:22 

>>8 ブスデブハゲジジイババア 全部言うよ 自分に自信あるし、1人の時に言う 集団だとイキって見られるから寧ろ言わない 集団でないと言えないとか陰キャな考えやめなよ 1件の返信

181. 匿名 2023/03/16(木) 14:04:05 

>>39 橋本環奈より、みちょぱっぽい

182. 匿名 2023/03/16(木) 14:06:17 

>>8 そういう事言ってくるやつって、大体本人ブスかチビ、かつ群れてる時しか言えないチキン 哀れな存在よ

183. 匿名 2023/03/16(木) 14:07:10 

>>9 無視はするけど心の中は傷ついていて、言葉自体を頭の中から消したくても出来ないんだよなぁ…

184. 匿名 2023/03/16(木) 14:08:40 

>>5 心無い言葉に悲しくなったっていう内容の記事にどうしてこういうコメントが書けるんだろう

185. 匿名 2023/03/16(木) 14:08:47 

あんまり関係ないけど私もこないだニット帽被って歩いてたら小学生?中学生?くらいの男子2人組に「あれ見て!やば!」「ピクミンじゃん!」って大声で笑われた。 無視したけど、ピクミンみたいについて行った方がよかったかな?

186. 匿名 2023/03/16(木) 14:10:44 

>>158 かなでちゃんすげーな

187. 匿名 2023/03/16(木) 14:13:08 

>>137 おじさんがんばるねえ…仕事しなよ…

188. 匿名 2023/03/16(木) 14:21:49 

>>95 私も学生の時太ってたんだけど、通りすがりの男子学生たちに、うわ!麻原だ!って言われた事があります。家に帰って泣きました。

189. 匿名 2023/03/16(木) 14:22:20 

>>166 家庭で抑圧されて育つと日常的に快楽物質出してないといけない体質になるそうだね

190. 匿名 2023/03/16(木) 14:26:20 

>>6 こういうのって自分にコンプレックス強い人ほど他人批判する。 自分の基準で自分より下認定した人を蔑んで、一時的に自分の気持ちを満足させてるヤベー奴。 逆にガチのナルシストは自分大好きで自分しか見えてないから、他人の容姿に興味無い感じ。

191. 匿名 2023/03/16(木) 14:31:01 

>>23 満たされない人生の捌け口に、言い返してこなさそうな人選んでる本物のクズ。 でもクズだから満たされない人生なんだよね。クズじゃなくなる努力すれば?って思う。

192. 匿名 2023/03/16(木) 14:32:52 

>>68 自分が慣れてるからって、他人にまで仕方ないって思って受け入れろは違うでしょ。

193. 匿名 2023/03/16(木) 14:40:35 

>>10 あなたが言われて嫌だけど、それが事実だった場合はそれでいい。 あなたは暴言が事実なら受け入れるタイプの人ってことだから。 けど彼女は言われて傷ついたんでしょ。 それなら事実でもダメってことだよ。

194. 匿名 2023/03/16(木) 14:58:24 

>>19 服透けてないか?

195. 匿名 2023/03/16(木) 15:07:35 

>>11 似てる写真も確かにあるけど加工の具合かも ほとんどの写真は全然似てなかった

196. 匿名 2023/03/16(木) 15:19:21 

>>180 自分に自信あっても 普通は他人に失礼なことは言わない。 あなたは病んでると思う。

197. 匿名 2023/03/16(木) 15:26:26 

>>68 ブスだから、デブだからって言われても平気なわけないでしょ あなた性格悪いでしょって言われて慣れるの?ある意味凄いね

198. 匿名 2023/03/16(木) 15:31:55 

>>39 おっさんかの女装かと思った…

199. 匿名 2023/03/16(木) 16:01:49 

>>80 画像一覧で見てて、コメント表示したら団子持ってるみたいになったわw 2件の返信

200. 匿名 2023/03/16(木) 16:10:21 

>>11 加工が凄くて元がわからない

201. 匿名 2023/03/16(木) 16:15:19 

>>39 橋本環奈って誰が言ってるの? 1件の返信

202. 匿名 2023/03/16(木) 16:15:20 

>>10 勘違いしてる人多いけど「本当の事」は「言っていい事」ではないよ。 むしろ本当の事ほど言ってはいけない事が多い。 発言する前に少し考えよう。

203. 匿名 2023/03/16(木) 16:26:14 

>>5 言われて嫌だったって言ってるじゃん。やめなよ。

204. 匿名 2023/03/16(木) 16:36:02 

>>7 それはいくらなんでもヒドい

205. 匿名 2023/03/16(木) 16:40:27 

>>8 でも自分が言われたらキレるんだろね笑

206. 匿名 2023/03/16(木) 16:49:33 

>>15 これも根底に女性蔑視があるよね 体格の良い男性に対しては、怖くてこんな暴言吐けないでしょ 女性だから何言っても怖くないと思われてヒドイ事言われてるんだと思うよ

207. 匿名 2023/03/16(木) 16:54:03 

この子 汚部屋だよね 前になんかのテレビでやってた。

208. 匿名 2023/03/16(木) 16:59:15 

>>153 お友達面白い人だね

209. 匿名 2023/03/16(木) 17:09:58 

職場に、たぶん70キロ後半か80台のデブでこの子よりはるかに橋本環奈なキラキラ美人がいる そこまでの美人だし性格もいいから、著しく太ってるというだけで街中で悪口言われたりはしてないと思うんだけどどうなんだろう

210. 匿名 2023/03/16(木) 17:16:54 

>>199 かわいいw

211. 匿名 2023/03/16(木) 17:27:59 

>>107 多少は痩せた今振り返れば本当にその通りで、今でも誰かに助けを求めたり、逆に撮ってやって警察に突き出せばよかったとモヤモヤうじうじ考えてしまいますが、やはり当時は自分が周りがギョッとするほどの巨漢なのが恥ずかしくて情けなくて、事を大きくしたくない、無かったことにしたい気持ちが強かったです。

212. 匿名 2023/03/16(木) 17:45:10 

>>8 デブん時は本当に多かった 言ってくる奴はだいたい分かる、男は猿面のチビで女は痩せてるだけの足の曲がったブス 痩せたら男はナンパしてくる、女は上から下まで見てから俯くわ 2件の返信

213. 匿名 2023/03/16(木) 17:56:46 

>>201 本人

214. 匿名 2023/03/16(木) 18:14:53 

>>199 80です!まさか🍡がこんな綺麗に持つなんて笑 めっちゃ笑えて和めました。ありがとう。

215. 匿名 2023/03/16(木) 18:33:32 

この間、女死ねー!って3人の大学生みたいなアホが女を見ながらヘラヘラ道歩いてた。 自分達が女性に相手にされなくてモテないが故の逆ギレパフォーマンスなんだなって哀れに感じた。 知らない人に暴言吐く人間って知能レベル低すぎる 1件の返信

216. 匿名 2023/03/16(木) 18:50:24 

>>39 この人は可愛いんだけどさ こういう体型の人が脚をがっつり出してたりすると、ぎょっとしちゃう

217. 匿名 2023/03/16(木) 19:25:57 

>>80 服の安っぽさが気になる スカートペラッペラで丈も足りてないし

218. 匿名 2023/03/16(木) 19:26:26 

>>11 加工してない写真は彦摩呂みたいだったよ どっちもあの体型で目が大きいって凄いと思う

219. 匿名 2023/03/16(木) 19:44:34 

>>104 そうなのかな。比較しようもないから、わからないけれど。

220. 匿名 2023/03/16(木) 19:47:11 

>>215 怖いなあ そういうのが多いのって都会なの? うちド田舎過ぎて車社会で道を歩いてる人が少ないから分からない

221. 匿名 2023/03/16(木) 19:57:47 

骨皮のガリガリよりはデブの方が扱いマシだからいいじゃん

222. 匿名 2023/03/16(木) 20:05:58 

>>39 なんか彦摩呂みたい

223. 匿名 2023/03/16(木) 20:24:10 

>>1 ここ15年で増えたよね。 どうでもいい個人の感想をわざわざ口にだしちゃう人。もっと楽しい事考えたり、頭の中で計画立てたりすればいいのに。日本は本当に貧しい。

224. 匿名 2023/03/16(木) 20:27:57 

>>95 わかるよー。痩せるために運動したり、ウォーキングしたりするのにそういう輩がいると、勇気がごそって持ってかれるよね? 何も言われなくても笑われてる気がするのに わざわざ言ってくんなよ!って思う。そして泣く。

225. 匿名 2023/03/16(木) 20:35:05 

>>212 猿顔のチビでまともな人間見たこと無いわw ほぼ初対面の人間を突っかかって威嚇してるw 1件の返信

226. 匿名 2023/03/16(木) 21:03:03 

橋本環奈に謝罪しろ

227. 匿名 2023/03/16(木) 21:04:12 

>>225 今は痩せたの? まだデブのまま?

228. 匿名 2023/03/16(木) 21:04:14 

デブを揶揄する奴ほど、デブが好きなんだよ。 マザコン野郎メ。 ただ、健康には気をつけてほしい。

229. 匿名 2023/03/16(木) 21:07:42 

自己評価高いデブが苦手 ひっそりと誰にも顔を合わせないようにして生きてほしい

230. 匿名 2023/03/16(木) 21:10:04 

>>5 何を隠そう私も高校生の時、電車の中で酔っ払いオヤジに言われたことある

231. 匿名 2023/03/16(木) 21:13:44 

肉団子食べたくなってきた

232. 匿名 2023/03/16(木) 21:16:05 

>>212 女が初対面で言うのドン引きだわ・・・

233. 匿名 2023/03/16(木) 21:33:46 

>>7 なんで?この人が痩せなきゃいけない理由は?

234. 匿名 2023/03/16(木) 21:34:43 

>>9 仕事のストレスで一回めっちゃ太ったことあるんだけど、そのとき人生で初めてすれ違いざまにデブ無理wwって野郎二人組に言われて、ストレスも溜まってたしクソガキこらと思って追い抜いて顔見てなんだおめぇらブッサイクじゃねーかwww顔見てから文句言えよwwwって言ったわ。言い返されるとも思ってないだろうからめっちゃテンパってたのが面白かった。転職して痩せた。

235. 匿名 2023/03/16(木) 21:43:34 

>>5 最低。

236. 匿名 2023/03/16(木) 21:46:51 

>>23 しかも1人だったら言えないんだよね イキってるんだよ