情報元 : 「R-1」謝罪 審査は厳正 出来レース疑われた表示を説明「仮のデータが誤表示」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4476862/


1. 匿名 2023/03/06(月) 09:15:28 

女優でピアニスト、松下奈緒(38)が4月1日からテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(日曜前8・0)にレギュラー出演することが5日、分かった。

向井亜紀、三船美佳がテレ朝「旅サラダ」卒業 向井「心から感謝」三船「支えられた」 お疲れ様でした!向井亜紀、三船美佳がテレ朝「旅サラダ」卒業 向井「心から感謝」三船「支えられた」 - 芸能 : 日刊スポーツ向井亜紀(58)三船美佳(40)が、長年レギュラー...

3件の返信

2. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:09 

髪が短いと宝塚にいそう 綺麗 4件の返信

3. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:16 

ゲゲゲ

4. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:23 

とても落ち着いている人だから安心して観ることが出来ます。

5. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:24 

神田さん頑張ってほしい応援してる 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:28 

上品で知的で素敵な女性。色々な仕事にどんどん挑戦して楽しませてほしい。応援しています!

7. 匿名 2023/03/06(月) 09:16:46 

やったぁ✨😍✨ 観ます観ます観ますぅぅ!!!

8. 匿名 2023/03/06(月) 09:17:06 

松下さん忙しいね 1件の返信

9. 匿名 2023/03/06(月) 09:17:21 

>>2 おばさんには優しいよなw 1件の返信

10. 匿名 2023/03/06(月) 09:17:31 

マンネリしてたし新しい風が吹いて良いわ 爽やかな朝になる

11. 匿名 2023/03/06(月) 09:17:41 

>>5 神田さんはこの仕事続けてくことがハリになると思う

12. 匿名 2023/03/06(月) 09:18:15 

写真撮る時こういう手元、指にするの流行ってるの?昔から。まいやんトピのまいやんもこんなんしてた 1件の返信

13. 匿名 2023/03/06(月) 09:18:30 

海外の時間長くしてくれないかな

14. 匿名 2023/03/06(月) 09:18:33 

あーなんか合ってそう

15. 匿名 2023/03/06(月) 09:18:51 

男に見える

16. 匿名 2023/03/06(月) 09:19:04 

三船美佳40 松下奈緒38 に驚いた ふたりともまだアラサーくらいかと思っていた 3件の返信

17. 匿名 2023/03/06(月) 09:19:30 

この人若い頃も美人だけど歳を取ってからの方が魅力的な気がする キリッとしたショート似合う

18. 匿名 2023/03/06(月) 09:19:30 

>>12 カメラマンに指示されるんじゃないのかな

19. 匿名 2023/03/06(月) 09:20:23 

>>2 背も高いし男役いけそうだね。

20. 匿名 2023/03/06(月) 09:22:38 

長身美人だよね 1件の返信

21. 匿名 2023/03/06(月) 09:22:54 

私が結婚した年に番組始まってたのか 今年で30周年だわ 1件の返信

22. 匿名 2023/03/06(月) 09:23:21 

あの手この手で迫り来る吉本の元司会者、○助から最後まで逃げ切ったんだよね 紳○、この人にベタ惚れで局ぐるみで番組にゲストで呼んだり手下使って追い込んだけどなびかなかった そしてあいつが引退で逃げ切ったんだよ、よかった!

23. 匿名 2023/03/06(月) 09:24:11 

>>21 おめでとうございます!🎊

24. 匿名 2023/03/06(月) 09:24:42 

大昔、北野ファンクラブで唐突にビートたけしが ラッシャー板前にむかって 『旅サラダって何なんだ…』って言ったのには笑った

25. 匿名 2023/03/06(月) 09:24:48 

>>16 卒業と新入りの歳があんまり変わらないのどうかって思うけど、三船さん長かったし歳じゃなくて変えるのはやっぱり単に印象の差かなー。 けど松下さんめちゃ合ってそうだから、今からもう長く務めそうな感じしてる。

26. 匿名 2023/03/06(月) 09:24:49 

>>16 わたしも

27. 匿名 2023/03/06(月) 09:25:59 

>>8 必要とされる人はいつまでも求められ続けるよね〜 朝からこの方見れるなんて、爽やかな気持ちになるわ〜

28. 匿名 2023/03/06(月) 09:27:26 

神田正輝が好きそうなタイプだよね。 1件の返信

29. 匿名 2023/03/06(月) 09:27:50 

綺麗 量産系じゃない本物美人

30. 匿名 2023/03/06(月) 09:28:05 

ガルおばの好感度が異様に高い松下奈緒だ 1件の返信

31. 匿名 2023/03/06(月) 09:28:49 

身長高いから華ある。日本の女優では珍しい

32. 匿名 2023/03/06(月) 09:31:59 

>>20 有働さんみたいなロングドレス着たほうが絶対素敵なのに惜しいな〜。 ドレス着たらめっちゃゴージャスになりそう!

33. 匿名 2023/03/06(月) 09:32:22 

美人だけど色黒いし顔が大きめだから圧があって、朝からはキツイかも。 神田正輝が置き物に見えてしまいそうな不安がある。 2件の返信

34. 匿名 2023/03/06(月) 09:35:00 

綺麗で落ち着いた女性だから神田さんとも合いそう

35. 匿名 2023/03/06(月) 09:36:32 

似合うね

36. 匿名 2023/03/06(月) 09:37:34 

>>5 辛い状況でも出演してる時に、「旅サラダがあって良かった!ご飯が食べられた」って言ってたのが忘れられない

37. 匿名 2023/03/06(月) 09:37:54 

勝俣さんは必要なメンバーなんだね

38. 匿名 2023/03/06(月) 09:38:13 

ゲゲゲの女房からだと思うけど、うちの父親がこの人好き…ジジ殺しなんだろうな雰囲気

39. 匿名 2023/03/06(月) 09:38:28 

中丸くんがハマってないよね

40. 匿名 2023/03/06(月) 09:39:29 

髪短い! イメチェン? 

41. 匿名 2023/03/06(月) 09:39:48 

華があるから、神田さんよりゲストより目立ってしまいそう。進行も上手そうだし。 でも賢い方だから、そこはうまく引きつつ神田さんを立ててやっていくんだろうな。楽しみです。

42. 匿名 2023/03/06(月) 09:41:01 

なんか雰囲気合ってるかも

43. 匿名 2023/03/06(月) 09:42:15 

闇の編集者 古田新太さんとのやつ面白ろかった

44. 匿名 2023/03/06(月) 09:44:52 

向井さん93年からって凄いね 1件の返信

45. 匿名 2023/03/06(月) 09:46:05 

向井三船ペアが孫扱いで甘やかしてたなかまる印のガヤの雰囲気も変わるんだろうな~ 神田さんの手厳しいツッコミのフォローくらいはするんだろうけど 1件の返信

46. 匿名 2023/03/06(月) 09:50:33 

>>33 顔大きいし、パーツも全部大きいから好み分かれると思う 高身長で独身だからガルでは人気みたいだけどw

47. 匿名 2023/03/06(月) 09:56:19 

三船美佳、この番組降りたらあと仕事あるんか? 1件の返信

48. 匿名 2023/03/06(月) 09:58:14 

>>2 男顔の美人だよね、骨格がしっかりしてるのかな。 男役で人気出そう。 背も高いし。

49. 匿名 2023/03/06(月) 10:05:08 

>>44 向井亜紀は唯一の初回から出てる人だったよ

50. 匿名 2023/03/06(月) 10:11:44 

喋り方なのか話す時の口元なのかわからないけどクセが強くない?前からこんな話し方だった?

51. 匿名 2023/03/06(月) 10:14:12 

>>16 奇麗系の人は32歳ぐらいから歳とらないイメージ 22歳ぐらいから10歳上に見られるけどね

52. 匿名 2023/03/06(月) 10:25:41 

綺麗なんだけどどのジャンルも中途半端な人ってイメージ

53. 匿名 2023/03/06(月) 10:28:52 

松下奈緒、観月ありさとドラマで並んで歩けて凄いなって思った記憶

54. 匿名 2023/03/06(月) 10:32:49 

>>28 この番組のキャスティングは神田正輝のお気に入りの人たちだと思ってたから三船美佳の卒業は意外だったけど、松下奈緒ならなんか納得 元シンクロ選手の青木さん?とかも脱ぎっぷりもいいし神田正輝のお気に入りなんだろうなと思って見てる 1件の返信

55. 匿名 2023/03/06(月) 10:35:28 

ん?ということは、まだラッシャーとカツマタは居るの? 1件の返信

56. 匿名 2023/03/06(月) 10:39:03 

>>33 全然キツくないし不安もないな。

57. 匿名 2023/03/06(月) 11:07:35 

すごく良い人選。三船美佳卒業ならそれ以降見ようと思う。三船美佳の嘘臭い笑顔が不快で見てなかったから。

58. 匿名 2023/03/06(月) 11:09:55 

>>54 神田正輝ってそんな力あるんだ。 シミだらけのお爺さんだしドラマとか呼ばれないしてっきりお情けで出してもらってるんだと思ってた。 もう石原軍団も廃れてるし、

59. 匿名 2023/03/06(月) 11:11:40 

>>55 ラッシャーさんのポジションは今はジャニーズの人が担当してるよ

60. 匿名 2023/03/06(月) 11:18:41 

>>1 不思議な手の組み方

61. 匿名 2023/03/06(月) 11:42:07 

この番組で向井亜紀は仕切りもやってたからね 松下奈緒さんがそれを任させられるかはわからないけど

62. 匿名 2023/03/06(月) 12:18:15 

>>1 向井亜紀と三船美佳 二人共苦手なので交代して嬉しいわ

63. 匿名 2023/03/06(月) 12:21:13 

美肌で美髪で羨ましい。

64. 匿名 2023/03/06(月) 12:21:30 

いつのまにかショートカットになってたんだね 似合ってる!

65. 匿名 2023/03/06(月) 12:27:50 

旅サラダどんどん豪華になるね

66. 匿名 2023/03/06(月) 12:28:39 

>>2 私もこっちの方が好きだな 顔長めだし、はっきりしてるからショートでスッキリしてるの似合う

67. 匿名 2023/03/06(月) 12:41:25 

私の中では意外な人選だったけど、落ち着いていて穏やかそうだし、良いんじゃないかなと思う。

68. 匿名 2023/03/06(月) 12:42:56 

>>9 自分の顔、鏡で見といで

69. 匿名 2023/03/06(月) 12:50:28 

ガイアの夜明けの案内人もやってるけど、とても落ち着いていて賢そうだなと思って見てます

70. 匿名 2023/03/06(月) 13:32:36 

どうせなら神田正輝も卒業して欲しかった マンネリだよ。勝俣もいるのか? ガッカリ

71. 匿名 2023/03/06(月) 15:27:13 

>>47 住人十色があるんじゃない?

72. 匿名 2023/03/06(月) 16:23:24 

松下奈緒さんが相席食堂に出てるの観たいな 『相席食堂』と『旅サラダ』ノブ曰く兄弟番組らしいから。勝俣さんと、ラッシャーさんが出てたから

73. 匿名 2023/03/06(月) 17:03:23 

>>45 熱い物を食べるとき、スタジオの向井さん三船さんから「フーフーして!フーフーして!」と言われる中丸雄一(39) 1件の返信

74. 匿名 2023/03/06(月) 21:17:54 

>>5 やはり旅サラダといえば神田さん! ずっとずっと続けて欲しい。

75. 匿名 2023/03/06(月) 22:45:43 

>>1 顔変わった?

76. 匿名 2023/03/06(月) 23:42:46 

旅サラダガールズはどうなるの 海外は現地に住む人がレポートするのに変わって出番が減った…リストラかなあ

77. 匿名 2023/03/07(火) 00:41:16 

>>30 寧ろ嫌われてね? 割りと好きだけど出演ドラマのトピとか共演者アゲ松下奈緒サゲとかしょっちゅうだもん

78. 匿名 2023/03/07(火) 13:17:16 

>>73 松下奈緒と中丸雄一、ドラマ共演でVS嵐に出てた 打ち解けてなくて会話してないって兄嫁役の松下さんが言ってた記憶 今度は力関係どうなるんだろう