情報元 : そろそろ大沢たかおの最高傑作を決めてみようよPart1ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4484122/


1. 匿名 2023/03/10(金) 16:40:48 

...King Gnuの常田大希(30)。2月28日から始まったパリコレクションのサンローランのショーに参加するため渡仏していたのだ。

(抜粋) 抜群のルックスで、近年は音楽以外にも活動の場を広げている常田。当日はサンローランのジャケット姿でフォトコールに登場したが、世界のトップブランドのショーには強い衝撃を受けたようだ。そんな常田の傍らには心強い恋人がよりそっていた。’21年に『女性セブン』で交際報道が出たモデルのemma(28)も時を同じくしてパリに渡っていたのだ。 「ショーが終わるとスタッフたちは帰国しましたが、常田さんとemmaさんは現地に残ってつかの間のパリデートを楽しんだそうです。互いに多忙なだけに、貴重な時間となったことでしょう」(音楽業界関係者) 7件の返信

2. 匿名 2023/03/10(金) 16:41:17 

出典:up.gc-img.net 14件の返信

3. 匿名 2023/03/10(金) 16:41:18 

モデル… 3件の返信

4. 匿名 2023/03/10(金) 16:41:53 

デートくらいさせたれよ 2件の返信

5. 匿名 2023/03/10(金) 16:41:54 

ほっといたれよ デートぐらいええやろ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/10(金) 16:41:56 

山田邦子かと思った 2件の返信

7. 匿名 2023/03/10(金) 16:41:57 

ガルシニア

8. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:06 

パリでのデートなんてほっといてあげなよ

9. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:15 

左の子と付き合ってるの?この写真ジョーカーに似てない? 1件の返信

10. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:18 

常田さんてイケメンなわりにめんどいガチ勢は少なそうだから、好きなだけ恋愛したらいいと思う 8件の返信

11. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:22 

>>2 モデル?🤔 5件の返信

12. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:28 

モテるだろうな 稼ぎ、才能、年齢 ルックスは好みだけど 2件の返信

13. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:31 

常田さんがタイプって人結構周りにいる 顔かっこいいよね 3件の返信

14. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:37 

ほっといたれ!

15. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:43 

>>2 菊地凛子?

16. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:45 

極秘なのにバレとるやん

17. 匿名 2023/03/10(金) 16:42:49 

長く続いてるんだね。 1件の返信

18. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:14 

エマちゃん!うらやましいしんよ!

19. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:16 

パリでデートとかしてみたいわ

20. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:19 

もう熱愛報道出てるからなんもビックリせん

21. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:40 

ショック…

22. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:43 

初めて白日を聴いた時 常田さんにひかれたよ

23. 匿名 2023/03/10(金) 16:43:50 

濃い&濃いカップル

24. 匿名 2023/03/10(金) 16:44:09 

こう言う俳優いそう 11件の返信

25. 匿名 2023/03/10(金) 16:44:39 

恋人ならデートするでしょ ジャニーズのネタに触れられないから大変ねー

26. 匿名 2023/03/10(金) 16:44:42 

常田さんはマスクはユニチャーム派か✍️

27. 匿名 2023/03/10(金) 16:44:45 

おしゃれカッポーで羨ましい 1件の返信

28. 匿名 2023/03/10(金) 16:45:08 

King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす 「きっかけは、2017年に作られた楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演です。当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかった。スタッフを雇う余裕もないので、常田さんが車を運転して機...

29. 匿名 2023/03/10(金) 16:45:51 

和製ジョニー・デップみたいな人だね。

30. 匿名 2023/03/10(金) 16:46:34 

全然極秘になってない

31. 匿名 2023/03/10(金) 16:46:39 

>>2 いつも思うんだけど もっといい画像あるでしょ 2件の返信

32. 匿名 2023/03/10(金) 16:46:45 

サンローランのショーのついでにパリでデートとか ぐうの音も出ない

33. 匿名 2023/03/10(金) 16:46:48 

意外とガルちゃんに常田の顔ファン多いよね(わたしも)

34. 匿名 2023/03/10(金) 16:47:19 

>>11 どの面下げて

35. 匿名 2023/03/10(金) 16:47:49 

ここはちゃんと付き合ってそう

36. 匿名 2023/03/10(金) 16:48:20 

良いんじゃないの別にって感じ

37. 匿名 2023/03/10(金) 16:48:49 

常田さんは今世何回目かの人なんじゃないかと疑ってしまうわ

38. 匿名 2023/03/10(金) 16:49:18 

なんかしっくりくる2人だと思うよ お互いこういう人タイプそう〜って思うもんw

39. 匿名 2023/03/10(金) 16:49:21 

King Gnuがインディーズの頃にPVで共演したのがキッカケだっけ? 2件の返信

40. 匿名 2023/03/10(金) 16:49:30 

付き合っているならデートくらいするでしょ。悪い事してるのではないしほっといてあげたら良いのに

41. 匿名 2023/03/10(金) 16:50:15 

>>2 3件の返信

42. 匿名 2023/03/10(金) 16:50:44 

>>41 どの面下げて

43. 匿名 2023/03/10(金) 16:50:54 

>>4 応援してるファンとしてはバレないようにしてほしい。バレた以上別れるのが筋。 1件の返信

44. 匿名 2023/03/10(金) 16:51:31 

>>6 これぞガル民みたいなコメントだなw

45. 匿名 2023/03/10(金) 16:51:33 

>>24 美輪明宏の若いころに似てる 2件の返信

46. 匿名 2023/03/10(金) 16:52:01 

>>1 「白日」で、ときーにはーって高い声で歌ってるの、この人? 1件の返信

47. 匿名 2023/03/10(金) 16:52:17 

King Gnuがまだ売れてなくて予算がなくて、それでもMVに出てくれたのがエマさんなんだよね。そういう関係性すごくいいなあと私は思ったけど、ファンの人たちは嫌なのかな? 2件の返信

48. 匿名 2023/03/10(金) 16:52:34 

>>43 アイドルじゃないんだからさぁ… 1件の返信

49. 匿名 2023/03/10(金) 16:52:34 

>>9 他人の容姿をいじらないと気が済まない女 1件の返信

50. 匿名 2023/03/10(金) 16:53:03 

>>24 ジョニーデップ

51. 匿名 2023/03/10(金) 16:53:27 

>>2 顔見た事あるけど名前が思い出せない

52. 匿名 2023/03/10(金) 16:53:43 

>>10 ソニーの元ミュージシャンの担当が彼女なんじゃってなってた時はそれこそガチ勢が「ゆるさん」みたいになっていたけれど、彼女がemmaってわかって落ち着いたようだ ファン的にも納得の彼女みたいに見える 2件の返信

53. 匿名 2023/03/10(金) 16:54:54 

>>2 ガチで菊地凛子かと思った。違うんじゃん!てか菊地凛子結婚してたわ 1件の返信

54. 匿名 2023/03/10(金) 16:55:31 

>>47 ガル民はブスとデブ以外には厳しいから

55. 匿名 2023/03/10(金) 16:55:33 

この前のパリの写真 かっこよ 出典:hochi.news

56. 匿名 2023/03/10(金) 16:57:06 

>>39 売れてから近寄ってきた人より信頼できる 2件の返信

57. 匿名 2023/03/10(金) 16:58:44 

こういうのの招待はペアでされることが多いから 一緒に行ったんでしょう

58. 匿名 2023/03/10(金) 16:59:55 

この二人って交際報道や目撃情報あるくせにツーショット写真ないよね 前回の交際報道の時も写真ないし 交際は事実なんだろうけど、写真くらいないと信憑性低くなるんじゃない? 写真出したらファン(リアコ?)が減るから止められてるのかねー 2件の返信

59. 匿名 2023/03/10(金) 17:00:05 

2件の返信

60. 匿名 2023/03/10(金) 17:00:12 

>>10 おばさんファンが厄介 井口にしろ 3件の返信

61. 匿名 2023/03/10(金) 17:01:01 

ただ恋愛楽しんでるだけなんだからほっとけ 不倫や二股とかならうーん。ってなるけど

62. 匿名 2023/03/10(金) 17:01:14 

なあ兄弟の人?

63. 匿名 2023/03/10(金) 17:01:48 

>>59 透明感凄いな

64. 匿名 2023/03/10(金) 17:02:53 

デートくらい誰でもするでしょ

65. 匿名 2023/03/10(金) 17:03:18 

オー シャンゼリーゼー

66. 匿名 2023/03/10(金) 17:03:29 

日本にいたらできないだろうから良かったね

67. 匿名 2023/03/10(金) 17:03:41 

>>47 多分色々言うのって結局ファンじゃない人たちなんだと思う。

68. 匿名 2023/03/10(金) 17:03:55 

>>58 常田大希が基本引きこもりで全然外に出ないってのと、ごく最近は旅行とかもしたみたいなんだけれど、記者が張り込むようなとこには行かないから撮ろうと思っても撮れないんだと思うw

69. 匿名 2023/03/10(金) 17:05:25 

ヨンスの元カノって噂あるよね 3件の返信

70. 匿名 2023/03/10(金) 17:05:35 

>>24 ネイルが...

71. 匿名 2023/03/10(金) 17:06:19 

A-Studioのアシスタントやってた子?

72. 匿名 2023/03/10(金) 17:07:10 

意外と2人とも地方の出身だよね。エマちゃん北海道出身で農業の番組にでてるの見た。

73. 匿名 2023/03/10(金) 17:07:13 

いや女性写真もっといいのなかったのかな

74. 匿名 2023/03/10(金) 17:07:35 

写り悪いけどVIVIモデルだよ もっとかわいいよ 2件の返信

75. 匿名 2023/03/10(金) 17:07:43 

鷲鼻の男って短期な人が多いから苦手 イケメンとは思わない

76. 匿名 2023/03/10(金) 17:09:12 

二人ともThe猫顔だよね

77. 匿名 2023/03/10(金) 17:09:39 

私はめちゃくちゃタイプだわ〜 ガルじゃアンチがすぐ飛んでくるけどさ

78. 匿名 2023/03/10(金) 17:09:45 

emmaちゃん赤リップが好きみたいでよく付けてるけど、赤リップの写真可愛く写ってないんだよね。もっと可愛いのに。

79. 匿名 2023/03/10(金) 17:10:22 

>>74 今回のパリもBALENCIAGAからのInvitation来ての渡仏だよね その他の仕事もあったみたいだし

80. 匿名 2023/03/10(金) 17:12:19 

>>41 やめたら?大人げない。あなたの頭の中でしょ、その画像

81. 匿名 2023/03/10(金) 17:13:37 

エマちゃんもっとモデルで売れてもよさそうなのにね

82. 匿名 2023/03/10(金) 17:13:58 

2人とも同時期にパリのショーに呼ばれていたから、やっぱりな〜って感じ。パーティーとか一緒に出席してそうだなと思ってた。

83. 匿名 2023/03/10(金) 17:14:22 

芸能人でオープンにデートする人のほうが珍しいやろ。

84. 匿名 2023/03/10(金) 17:16:00 

>>24 サルバドール・ダリ感がある 口ひげかな あと、白黒だからかな 1件の返信

85. 匿名 2023/03/10(金) 17:16:05 

>>1 絶対に「なっ兄弟」って書く人いるだろうね

86. 匿名 2023/03/10(金) 17:16:24 

>>10 なんか見かけはいいけど中身はダサそうだもの 4件の返信

87. 匿名 2023/03/10(金) 17:17:07 

ミュージカルで活躍してる宮澤エマちゃんのことだとずっと思ってた 顔も似てる気がする

88. 匿名 2023/03/10(金) 17:18:42 

>>2 首はシワなんか

89. 匿名 2023/03/10(金) 17:21:16 

>>59 白飛びしてる写真は可愛い! 1件の返信

90. 匿名 2023/03/10(金) 17:22:13 

>>86 進学校出身で東京藝術大学入れるくらいだから、お勉強はできるタイプだったのかもしれないけど、言動行動は残念なところが多い印象 そういうとファンは「それがいい」「育ちはいい」って言うんだろうけど まぁアーティストやミュージシャンに中身求めるのもおかしいけどね 2件の返信

91. 匿名 2023/03/10(金) 17:22:57 

>>11 当時のViViの雰囲気にぴったりで可愛かったよ

92. 匿名 2023/03/10(金) 17:25:09 

個性的な雰囲気のモデルさんだよね。 1件の返信

93. 匿名 2023/03/10(金) 17:25:55 

>>2 何でこんなオバチャン顔の写真選ばれてんだ

94. 匿名 2023/03/10(金) 17:27:39 

>>92 クレージュ懐かしい また流行りそう?

95. 匿名 2023/03/10(金) 17:28:15 

>>31 かわいいと思ったことないけど(残念ハーフだよね)これは悪意あるw 2件の返信

96. 匿名 2023/03/10(金) 17:28:55 

>>2 チョイスが悪意しかないね 7件の返信

97. 匿名 2023/03/10(金) 17:29:44 

>>90 そういうとファンは「それがいい」「育ちはいい」って言うんだろうけど ↑ 大抵のファンは犯罪でもないアーティストの言動まで気にしてない。ガルにいるファンは知らんけど 1件の返信

98. 匿名 2023/03/10(金) 17:30:05 

>>24 ちょっと田中聖に似てない? 1件の返信

99. 匿名 2023/03/10(金) 17:31:07 

>>90 東京芸大はセンターの得点は最終判定にしか使わないよ。実技がバリバリ良かったらセンターの得点そこそこでも受かる。

100. 匿名 2023/03/10(金) 17:32:02 

>>41 自己紹介か?

101. 匿名 2023/03/10(金) 17:33:17 

>>96 これも人中の長さとシャクレ気になるけどね ハッキリした色の口紅だと強調しちゃうね

102. 匿名 2023/03/10(金) 17:33:20 

アンチって本当すぐすっ飛んでくるんだな

103. 匿名 2023/03/10(金) 17:33:52 

>>3 ……

104. 匿名 2023/03/10(金) 17:34:12 

エマナナと菅田将暉と4人で会ったりしたのかな 2件の返信

105. 匿名 2023/03/10(金) 17:37:53 

>>97 そうかもしれない。 今はSNSのせいですぐ暴露やらなんやらいらない情報が出てきて、作品を楽しめないよね。 母親と映画やドラマを見ていても「この俳優さん◯◯と交際してたよね〜」「この女優さん整形してるのよね〜」「この監督さん仲良しの人ばかり使うわね~」と横から言われて世界観に浸れずげんなり。 でもゴシップを打ち消すほどの才能があってこそのアーティストなのかもとも思う。

106. 匿名 2023/03/10(金) 17:39:02 

>>98 私も田中聖かと思ったわ

107. 匿名 2023/03/10(金) 17:40:06 

>>1 女の子はもっと自然でマシなショット沢山あったでしょ… 1件の返信

108. 匿名 2023/03/10(金) 17:40:10 

>>6 私は池松壮亮かと一瞬思った 2件の返信

109. 匿名 2023/03/10(金) 17:41:31 

>>60 井口にもイタイおばさんファンがたくさんいる 1件の返信

110. 匿名 2023/03/10(金) 17:41:43 

>>86 なんか分かる笑 実際かっこいいんだけど、なんかそのカッコつけがちょっとダサい時がある感じ 伊勢谷友介みたいな

111. 匿名 2023/03/10(金) 17:41:44 

カリスマ美女二人なのね 2件の返信

112. 匿名 2023/03/10(金) 17:42:23 

>>2 えっ、お相手このモデルさんなんだ!!! 雑誌やお昼の番組でみたことあるけど、悪いけどシャクレとかが気になって可愛くないと思っちゃってたから、イケメン常田さんが選んだとは正直びっくり。

113. 匿名 2023/03/10(金) 17:44:08 

>>2 あなたは蜃気楼のmv出てた子かな?

114. 匿名 2023/03/10(金) 17:44:42 

>>2 なんか相手の女性はこんなだったかな? 前はもっと綺麗だったよね

115. 匿名 2023/03/10(金) 17:44:52 

>>52 彼女昔のまだ駆け出しの頃のMVに出てくれてるからね いくらでも寄ってくると思うのに身近な人と付き合うっていうのがいいね これが誰の繋がりかわからんようなモデルだったらとんでもないことになってそうw

116. 匿名 2023/03/10(金) 17:46:08 

>>39 出会いはそうじゃない? お付き合いはだいぶ後と思うよ

117. 匿名 2023/03/10(金) 17:48:05 

Emmaちゃん久しぶりに見た 誰かわからんかった

118. 匿名 2023/03/10(金) 17:48:46 

>>69 これ知る前は何も思わなかったけど バンドマンが好きなんかと知ったらちょっとなーって思った

119. 匿名 2023/03/10(金) 17:50:56 

>>96 そんなに変わらなくて草 1件の返信

120. 匿名 2023/03/10(金) 17:51:22 

>>108 嘘だーと思って戻って見たら理解できたw

121. 匿名 2023/03/10(金) 17:59:29 

>>111 エマナナだ かなり仲良いんだよね

122. 匿名 2023/03/10(金) 18:06:28 

>>45 今のところ、モノクロ写真って所しか似てるとこ見当たらないわ

123. 匿名 2023/03/10(金) 18:07:44 

>>1 おじいちゃんの七光りタレントってイメージ 2件の返信

124. 匿名 2023/03/10(金) 18:08:13 

エマちゃん好きだよー!可愛いよー!

125. 匿名 2023/03/10(金) 18:10:46 

>>96 光とばしまくっても口元のクセ隠せてないの逆にすごい

126. 匿名 2023/03/10(金) 18:18:25 

>>107 A-studioのMCとしてしか知らないけど 中身はちゃんとした人なんだろうけど、顔は苦手 好き嫌い分かれる容姿だよね

127. 匿名 2023/03/10(金) 18:20:21 

日本でウケないタイプの顔

128. 匿名 2023/03/10(金) 18:21:47 

付き合ってるのも有名だし2人ともパリ行ってたのは知られてるし、多分デートはしたんだろうけど、写真なしでもこんな記事書けちゃうんだな

129. 匿名 2023/03/10(金) 18:21:51 

>>89 どの面下げてそんな偉そうなこと言ってるんだろうwww

130. 匿名 2023/03/10(金) 18:24:05 

ほんとガル民は誹謗中傷好きだね

131. 匿名 2023/03/10(金) 18:24:11 

鳴らす音がすべてだろう?でいいじゃん

132. 匿名 2023/03/10(金) 18:24:59 

>>11 Aスタジオに出てた子だよね。

133. 匿名 2023/03/10(金) 18:25:09 

>>58 確かに最初の記事( >>27 )の時からずっと写真ないね。載せさせないように交渉してんのかな。w

134. 匿名 2023/03/10(金) 18:27:21 

1件の返信

135. 匿名 2023/03/10(金) 18:27:31 

>>123 宮澤エマちゃんと間違えてる? 1件の返信

136. 匿名 2023/03/10(金) 18:30:41 

なんかのフェスの時常田がTwitterでぐちぐち言ってたそばでエマちゃんがコロナかかってたけど、あの時常田は無事だったのかな

137. 匿名 2023/03/10(金) 18:31:55 

このモデルさん美容雑誌のインスタで見かけたけど 口がスライドしてる?

138. 匿名 2023/03/10(金) 18:32:10 

>>109 このトピがまさにそうだよね モデルと張り合えるような容姿でもないのに可愛くないだの釣り合ってないだの

139. 匿名 2023/03/10(金) 18:37:22 

あのちゃんとウワサなかったっけ? 1件の返信

140. 匿名 2023/03/10(金) 18:39:29 

彼女、二人がカフェで目撃された直後にインスタのストーリーでカフェの写真を背景にしながら質問募ってたり、メンズ服とハートの絵文字を急にアップしたと思ったらそれを常田が着ていたりで一気に苦手になった私は常田ファン 1件の返信

141. 匿名 2023/03/10(金) 18:42:55 

>>104 会ってるかもね

142. 匿名 2023/03/10(金) 18:43:57 

>>135 >>123常田の方だよ 祖父がカラーテレビ開発した人 1件の返信

143. 匿名 2023/03/10(金) 18:45:47 

>>142 常田にタレントって言わないと思う 1件の返信

144. 匿名 2023/03/10(金) 18:49:03 

>>1 デートくらいええがな。

145. 匿名 2023/03/10(金) 18:55:44 

>>86 ご飯の食べ方が汚すぎて萎えた…でも音楽は好き 1件の返信

146. 匿名 2023/03/10(金) 18:57:05 

常田は必死にスタイル誤魔化してるのが草 ヒール履いてるし

147. 匿名 2023/03/10(金) 18:57:53 

>>96 えっ…差がなくないか?!

148. 匿名 2023/03/10(金) 18:58:36 

>>104 常田は先に帰ったし仲良くないから会ってないでしょ

149. 匿名 2023/03/10(金) 19:00:40 

1件の返信

150. 匿名 2023/03/10(金) 19:01:10 

>>24 オーラと華がすごい

151. 匿名 2023/03/10(金) 19:01:15 

>>1 同じような曲ばっかり作るよね 飽きたわ

152. 匿名 2023/03/10(金) 19:01:41 

>>143 揚げ足取り?

153. 匿名 2023/03/10(金) 19:02:11 

>>4 >>5 ファンのガル男

154. 匿名 2023/03/10(金) 19:04:54 

常田ってチビじゃなかったっけ?

155. 匿名 2023/03/10(金) 19:07:36 

ビジュアルもファン以外から見たらたいしたことない たまに稲川淳二 3件の返信

156. 匿名 2023/03/10(金) 19:10:09 

この女性モテるよね まえも誰かと付き合ってたよね

157. 匿名 2023/03/10(金) 19:11:11 

>>24 なんで「いう」をわざわざ漢字変換するの? 「こういう(like this)」なのに「こう言う(say)」って書いてる人多すぎ。 3件の返信

158. 匿名 2023/03/10(金) 19:11:34 

>>149 1件の返信

159. 匿名 2023/03/10(金) 19:16:46 

>>53 プラス結構ついてるけど全然違うタイプの顔だと思うけど…

160. 匿名 2023/03/10(金) 19:17:05 

>>10 ガチ勢多くても好きに恋愛していいでしょ

161. 匿名 2023/03/10(金) 19:18:08 

>>1 厨二病っぽい曲の人ね

162. 匿名 2023/03/10(金) 19:20:22 

エマスライ着てる

163. 匿名 2023/03/10(金) 19:22:05 

>>139 あのちゃんは井口さんの方だよ そして今は一般人の彼女いる 1件の返信

164. 匿名 2023/03/10(金) 19:24:07 

>>111 口元がヴァネッサパラディに似てるね。シャネルのアイコン顔なのかな?

165. 匿名 2023/03/10(金) 19:24:58 

>>10 俺は特別だから別格だから感が凄い出てて苦手だけど、実際頭良いし才能あるんだっけ 意外と一途そうだね 1件の返信

166. 匿名 2023/03/10(金) 19:27:29 

>>3 この女性モデルじゃないの??

167. 匿名 2023/03/10(金) 19:28:45 

>>46 それは井口ね

168. 匿名 2023/03/10(金) 19:29:53 

>>157 まーまー怒らなさんな

169. 匿名 2023/03/10(金) 19:32:33 

>>11 宮沢エマ? 首相の孫だっけ?

170. 匿名 2023/03/10(金) 19:33:23 

>>45 美しかったんだね

171. 匿名 2023/03/10(金) 19:33:34 

>>157 わざととは限らないじゃん。iPhoneは予測変換のせいで誤字しちゃうこと多いよ。

172. 匿名 2023/03/10(金) 19:37:27 

>>145 テレビで見た。育ちがいいとか言ってる人いたけど?? 2件の返信

173. 匿名 2023/03/10(金) 19:39:33 

>>3 ?? Emmaってモデルだよね? しかも装苑とかNYLONとか、玄人好みの雑誌でデビューしてたような

174. 匿名 2023/03/10(金) 19:42:29 

>>157 セイセイセイ!フォー!

175. 匿名 2023/03/10(金) 19:42:33 

確かに赤リップよりオレンジ系のほうが圧倒的に可愛い。

176. 匿名 2023/03/10(金) 19:43:07 

>>10 イケメンだし才能あるし成功者だしほぼ満点の男性と言っていい。 しかし何故だか色気を感じない。 母性本能をくすぐられないというか。

177. 匿名 2023/03/10(金) 19:44:08 

>>155 稲川淳二みは何か分かるw

178. 匿名 2023/03/10(金) 19:44:25 

>>96 個性的な顔だね

179. 匿名 2023/03/10(金) 19:45:16 

>>60 井口かておばさんはイヤだろう あのちゃんと付き合うくらいなんだから察しろw

180. 匿名 2023/03/10(金) 19:47:16 

>>24 ミュージシャンよりサッカー選手やってた方がしっくり来るかも

181. 匿名 2023/03/10(金) 19:47:21 

2件の返信

182. 匿名 2023/03/10(金) 19:53:23 

>>163 そうなんだね ありがとう

183. 匿名 2023/03/10(金) 19:54:10 

>>95 残念ハーフとか本当最低な発言だわ

184. 匿名 2023/03/10(金) 19:55:36 

>>2 この人たち似たものカップルだ

185. 匿名 2023/03/10(金) 19:59:48 

>>140 意外と匂わせるタイプなんだな

186. 匿名 2023/03/10(金) 20:00:25 

オサレなカッポーやのう!!!若くて可愛くて格好良くて無敵だわ。

187. 匿名 2023/03/10(金) 20:02:26 

>>172 お皿にご飯粒いっぱいついてた

188. 匿名 2023/03/10(金) 20:10:09 

>>69 私、どちらも好きだから羨ましすぎる…

189. 匿名 2023/03/10(金) 20:27:22 

>>10 彼女がもう28歳だからそろそろ結婚するんじゃないの 別れるならディカプリオみたいに25歳までに別れてあげないと鬼畜だよね 1件の返信

190. 匿名 2023/03/10(金) 20:35:16 

「どの面下げて〜」ってコメント全部同じ人かな笑

191. 匿名 2023/03/10(金) 20:38:14 

>>2 写真のチョイスに悪意ありすぎ もっと可愛いよ 1件の返信

192. 匿名 2023/03/10(金) 20:38:49 

クソほどどうでもいい。常田は知名度あるけどemmaは知らない人も多いし。交際報道でたとき誰?ってなってたよね 1件の返信

193. 匿名 2023/03/10(金) 20:40:43 

>>69 Emmaはいろんなバンドマンと繋がりあるよ。めちゃくちゃ手を出してるだろうし出されてると思う

194. 匿名 2023/03/10(金) 20:41:52 

>>155 稲川淳二に失礼

195. 匿名 2023/03/10(金) 20:51:20 

>>134 これズッキーニ? ズッキーニ入れるレシピもあるけど、初めてにしては変わり種だね

196. 匿名 2023/03/10(金) 20:52:15 

>>96 日本人が好むハーフ顔じゃないよね。

197. 匿名 2023/03/10(金) 20:57:17 

お相手の女の子の年齢意外と歳離れて無くて常田さん見直した

198. 匿名 2023/03/10(金) 21:07:01 

>>181 常田のバックはadidasとバレンシアガのコラボだよね リモワ(たぶん)のスーツケースが一緒ってだけじゃなくて、バレンシアガ繋がりの匂わせ?

199. 匿名 2023/03/10(金) 21:08:00 

>>108 わかるわかる

200. 匿名 2023/03/10(金) 21:16:06 

>>165 ファンとの遭遇話とか気さくな感じで悪いの見たことないしいつも何かあったらインライとかでちゃんと報告してて普通にええ人だなって思うことが多い

201. 匿名 2023/03/10(金) 21:16:48 

>>24 お兄ちゃんもイケメンだよね 東大卒だし経営者だしバイオリン弾けるし…

202. 匿名 2023/03/10(金) 21:18:43 

>>172 食べ方汚すぎて米津さんに突っ込まれたみたいなこと言ってたやつだっけ?本人も自覚してて恥ずかしそうだった

203. 匿名 2023/03/10(金) 21:38:40 

常田とエマって町田啓太と玄理に負けず劣らず匂わせ酷いよね 二人のようにそのうち結婚するんだろうけど 1件の返信

204. 匿名 2023/03/10(金) 21:42:06 

匂わせ女は嫌いじゃ。 1件の返信

205. 匿名 2023/03/10(金) 22:14:29 

>>204 匂わせというか、ファンの反応をそこまで気にしないんだと思う。本人たちにしてみれば日常の断片なんじゃない? 一般人カップルでも同じ場所の写真とかお揃いのものとかそれぞれが載せてるはずだけど、ファンなんていないから誰も気がつかないだけで。

206. 匿名 2023/03/10(金) 22:23:00 

>>119 これは個性的な綺麗さで雰囲気あって良いと思った。

207. 匿名 2023/03/10(金) 22:27:30 

ぶっちゃけエマちゃんが羨ましい! エマちゃんになりたい!!

208. 匿名 2023/03/10(金) 22:28:38 

>>24 髪型とか雰囲気がオシャレだよね。 この写真はミュージシャンのプリンスみたいな感じ。

209. 匿名 2023/03/10(金) 22:32:08 

>>189 なんで急にディカプリオなのw

210. 匿名 2023/03/10(金) 22:32:37 

エマちゃんコロナに感染してたのに彼氏のステージ見に行ってたよね。

211. 匿名 2023/03/10(金) 22:33:51 

コロナ感染のモデルemma「フジロック参加」直後の陽性反応だった 彼女をフェスで目撃したという音楽関係者が語る。 「彼女の姿は数年前からフジロックで見かけています。今回は一般客ではなく、関係者枠で来場していました。コロナの潜伏期間は平均4~5日と言わ...

212. 匿名 2023/03/10(金) 22:33:58 

>>56 紅白出場が決まってから怒濤のいいね攻撃だよ。 だからファンには嫌われてた。

213. 匿名 2023/03/10(金) 22:41:19 

>>191 マイナス付けてるデブスババアわろた この写りの悪い写真すらお前よりは遥かにマシだわ

214. 匿名 2023/03/10(金) 22:42:31 

>>203 嗅ぎに行かなきゃいいじゃん

215. 匿名 2023/03/10(金) 22:43:03 

>>10 え、めんどいガチ勢しかいないじゃん 1件の返信

216. 匿名 2023/03/10(金) 22:49:01 

>>49 いや、つーかもっといい写真使えばいいのにと思っただけだよ

217. 匿名 2023/03/10(金) 23:04:45 

>>52 井口とあのちゃんの交際報道→ファン大荒れ→常田の例のツイートで熱愛で大っぴらに騒ぐのファンがSNSで自重するようになっただけでしょ その後の常田の熱愛発覚のガルトピ見てきなよ SNSでやって本人に嫌われたくないから掲示板でやってる

218. 匿名 2023/03/10(金) 23:07:27 

>>181 こんなに匂わせしてるんだ! すごいね! もうオープンにしちゃえばいいのに!

219. 匿名 2023/03/10(金) 23:20:35 

トリンドルと水原希子とダレノガレを混ぜて高畑充希を2、3滴垂らしたような感じだね。

220. 匿名 2023/03/10(金) 23:48:03 

>>48ガチ勢結構周りにいたー あんたの彼氏にはならんよww

221. 匿名 2023/03/10(金) 23:49:52 

モデルでもパリコレモデルならいいのにね~

222. 匿名 2023/03/11(土) 00:20:50 

ViViでモデルやってた子か

223. 匿名 2023/03/11(土) 00:22:00 

>>13 男にも人気だよね

224. 匿名 2023/03/11(土) 00:25:52 

スペシャのアワードのときもエマちゃんいるよね

225. 匿名 2023/03/11(土) 00:54:47 

>>60 井口はそもそも面倒くさすぎる。なんかツイートがすごい。

226. 匿名 2023/03/11(土) 01:27:11 

>>31 画像より動画がかわいい気がする。アメトーク出てた時、すごいニコニコしててノリ良くてかわいくて印象よかった。かわいいというかオシャレ顔。

227. 匿名 2023/03/11(土) 01:34:30 

常田さんと井口くんは女性のタイプ被らなさそう

228. 匿名 2023/03/11(土) 01:46:40 

>>192 私はエマちゃんしか知らなかった。 キングヌーはもちろん知ってたし聴くけど、メンバーまで興味はなかった。 歌ってる人の顔は知ってた。 今思えば、井口さんだけ。 で交際報道でて誰だろって調べたら常田さんはメインボーカルって書いてあったからええ?こっちの方がメインなの?とそっちにびっくりした。

229. 匿名 2023/03/11(土) 01:48:41 

>>215 Twitterやばいよねガチ恋みたいな人らw

230. 匿名 2023/03/11(土) 01:52:30 

あんま騒ぐとまた「なぁ兄弟」とか言い始めるやろ。そっとしといてやれ

231. 匿名 2023/03/11(土) 01:55:06 

>>95 残念ハーフなんて最低な言葉よく思いつくね

232. 匿名 2023/03/11(土) 02:24:39 

>>84 笑った! 華やかの向こう(どこか)にイってる…ダリ感あるね

233. 匿名 2023/03/11(土) 02:28:33 

>>12 ヒゲ生えてる人あまり好きじゃないけど、この人と竹野内豊はヒゲ有りの方がイケメン度が増す不思議。 写真は加工でヒゲ消したやつらしい。

234. 匿名 2023/03/11(土) 03:57:21 

>>155 顔濃いのとバンドマン補正でカッコよく見えるけど低身長撫で肩だよね。 1件の返信

235. 匿名 2023/03/11(土) 05:16:33 

女、ばかうけに似てる。

236. 匿名 2023/03/11(土) 05:49:04 

このベッドの写真撮ったのが彼女なんか

237. 匿名 2023/03/11(土) 05:55:21 

常田匂わせを嗅ぎに行ってるガチ恋が1番嫌いそうだけど

238. 匿名 2023/03/11(土) 06:34:03 

普通にめちゃくちゃイケメンだよね

239. 匿名 2023/03/11(土) 07:21:32 

>>13 初めて聞いた、全くいない

240. 匿名 2023/03/11(土) 08:10:06 

>>234 身長は他のメンバーと並んだ感じみると低身長では無いよ ただ猫背でガリガリだからか目撃談だと以外と小さかったって言われてる

241. 匿名 2023/03/11(土) 08:53:35 

>>74 小松菜奈ちゃんと仲良しなんだよね

242. 匿名 2023/03/11(土) 08:54:45 

>>86 才能が凄いのは確か なので少しダサいくらいで良いと思う 完璧すぎるより…

243. 匿名 2023/03/11(土) 09:22:20 

>>24 私の手より華奢で綺麗、、、

244. 匿名 2023/03/11(土) 09:24:30 

>>96 なんかフィリピンっぽい

245. 匿名 2023/03/11(土) 09:31:10 

>>13 かっこいいよね。けど食べ方が凄く汚かった、、食べ方って女の扱いに比例するからきっと夜も雑なんだろう。 イケメンで才能もあるからそこでカバーできるんだろうけど。

246. 匿名 2023/03/11(土) 09:56:46 

>>158 若い頃の牧瀬里穂ぽい キュート系で好きな人にはめっちゃ刺さりそうな顔

247. 匿名 2023/03/11(土) 11:30:07 

emmaちゃんの写真もっといいやつあるのに

248. 匿名 2023/03/11(土) 12:23:42 

実物は本当に可愛いのに写り悪い写真で悪意しか感じない

249. 匿名 2023/03/11(土) 12:54:33 

フジロックに出演した時も彼女呼んでそしてその後すぐにコロナ発症してたモデルさんだ コロナ禍開催で田舎で感染拡大したら大変だって賛否両論あったのに

250. 匿名 2023/03/11(土) 13:37:42 

>>11 Emmaを知らない人いるのか 世代が違うのかな ちなみに小松菜奈の大親友だよ こんな写りの悪い写真で判断しないであげて

251. 匿名 2023/03/11(土) 13:40:08 

>>56 Emmaは日本のモデル界では第1線を走ってるよ 稼ぎはあるからから玉の輿狙う必要なし

252. 匿名 2023/03/11(土) 14:01:21 

ぶ、、

253. 匿名 2023/03/11(土) 15:06:51 

>>12 歌声も追加で