情報元 : 23歳YouTuber、愛車「マセラティ」を売却も次の車購入を宣言 相方は“家賃3桁”の新居に住む好景気ぶりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4421863/


1. 匿名 2023/01/31(火) 00:29:05 

コラムニストの妹尾ユウカさんが2023年1月29日、「プロサッカー選手がインスタグラマーをナンパする手口」として、TikToker「たらこあい」さんと談笑する動画をツイッターで公開した。

たらこあいさんが(中略)DMを送られたという選手のクラブ名を明かしながら「どんな顔だろうと思って見たらもう、ひいいいってなるぐらいすごい苦手な顔で」と身を震わせた。 「見せて見せて」という妹尾さんにその選手の顔をスマートフォンで見せると、妹尾さんは「ひいいいい」と身を反らせながら、「いいパーツが1個もない」「顔で褒めれるところが1点もない」「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」などと爆笑し、たらこあいさんも「何人も焼き殺した顔してる」と乗じて2人で笑った。 妹尾さんは焼き芋を口にしながら、「焼き芋並んでるときに気づいたことがあった。すんごいイチャイチャしたカップル」と話題を変えると、「駅前とか公共の場でイチャついてる人たちってブサイクしかいないじゃん。あれ、なんでか分かった。ブサイクな人って自分を客観視できないからブサイクじゃん。そういうこと」などとコメント。「美人は自分を客観視できるからそういうことをするような人間にはならない。ブスは自分を客観視できないから、公衆の面前でああいうことができる」とも語った。出典:www.j-cast.com出典:www.j-cast.com 71件の返信

2. 匿名 2023/01/31(火) 00:29:44 

凄いブーメランだね 8件の返信

3. 匿名 2023/01/31(火) 00:29:45 

長友佑都「ブラボー💢💢」 2件の返信

4. 匿名 2023/01/31(火) 00:29:54 

>>1 2枚目の顔とか? 2件の返信

5. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:02 

芋くいてぇ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:05 

お互いさま♡

7. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:08 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 14件の返信

8. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:12 

「」が多くて なんちゅう読みにくい文章

9. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:12 

いや、あんたもブ、、 3件の返信

10. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:12 

左側子持ちなのにこんな醜態晒せるのやば… 4件の返信

11. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:26 

そうだね心もね

12. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:31 

冗談は顔だけにしてよ 4件の返信

13. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:34 

31件の返信

14. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:41 

「ブサイクな人って自分を客観視できないからブサイクじゃん」 これはまた特大のブーメラン飛ばしてるなぁ 2件の返信

15. 匿名 2023/01/31(火) 00:30:56 

>>1 ブーメラン刺さってて草

16. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:06 

男の人って顔の造形よりもやってることが上回ったら格好良く見えるよね、ゴジラ松井とかかっこいいじゃん 12件の返信

17. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:13 

>>13 めちゃくちゃ🪃だよねw

18. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:33 

己の顔面偏差値を客観視出来ていない2人が芋食っとる

19. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:36 

レイシストで草 1件の返信

20. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:43 

妹尾ユウカって肌がクレーターの人だよね 3件の返信

21. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:51 

>>1 左の人の鼻… 2件の返信

22. 匿名 2023/01/31(火) 00:31:59 

これはないわ 14件の返信

23. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:12 

>>14 だからそんなみっともない事言いながら全国に顔を晒せるんだねー納得

24. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:18 

炎上商法でつか?

25. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:25 

サッカーの能力以外で0点とか言われてもね。

26. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:37 

ぶぅの字ほど人様の容姿をあれこれ言う 1件の返信

27. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:37 

なんでわざわざ叩かれそうなことをSNSにあげてしまうの

28. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:43 

そういうのは内輪でやんなよ

29. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:56 

>>21 どちらも何かと気になる箇所のある顔だよね

30. 匿名 2023/01/31(火) 00:32:59 

「中途半端なブスに限って人の容姿貶すよね~」 1件の返信

31. 匿名 2023/01/31(火) 00:33:00 

顔ばかり気にしてる人って歳取ってもずっと気にしてそう

32. 匿名 2023/01/31(火) 00:33:51 

左25才に見えん 40代に見える 7件の返信

33. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:04 

>>1 2人とも整形丸出しで笑った。 よく人のこと言えるな。

34. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:08 

二人でやってて楽しいのは自由だけど世に発信するのは頭悪い 1件の返信

35. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:26 

>>22 下品すぎる 撮影してるのに客観視できないんだね 重症ね 1件の返信

36. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:34 

💋🦍

37. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:40 

こんな言葉遣いでコラムニスト自称してることに引く

38. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:51 

>>1 性格悪い人も自分のこと客観視できてないよね

39. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:56 

>>1 もう少し客観視した方がいい

40. 匿名 2023/01/31(火) 00:34:59 

? 22件の返信

41. 匿名 2023/01/31(火) 00:35:10 

>>34 回転寿司で悪さする子供と一生 2件の返信

42. 匿名 2023/01/31(火) 00:35:31 

まぁサッカー選手側も大概にしろって感じだけどな。 自身の行動からこのような結果を招いているのも事実なわけだし。

43. 匿名 2023/01/31(火) 00:35:34 

>>13 アップはやめい

44. 匿名 2023/01/31(火) 00:36:08 

>>41 一生→一緒

45. 匿名 2023/01/31(火) 00:36:11 

たくましい体つき 14件の返信

46. 匿名 2023/01/31(火) 00:36:11 

>>1 カバみたいな顔して馬鹿みたい

47. 匿名 2023/01/31(火) 00:36:56 

ガル民が顔晒して言ってるようなもん

48. 匿名 2023/01/31(火) 00:36:59 

>>20 13件の返信

49. 匿名 2023/01/31(火) 00:37:13 

>>1 自分のこと美人やと思ってるんやろうなぁ 2件の返信

50. 匿名 2023/01/31(火) 00:37:14 

この人って前はもっと綺麗じゃなかった? どうしちゃったの

51. 匿名 2023/01/31(火) 00:37:28 

客観視できないからブスなのは認める… だがそれとこれとは話が別だ

52. 匿名 2023/01/31(火) 00:37:33 

>>7 この人好きではないけど彼氏を侮辱してないでしょ

53. 匿名 2023/01/31(火) 00:37:50 

>>1 「この程度なら俺でもいけそう」って思う女に行くんだよ男は 2件の返信

54. 匿名 2023/01/31(火) 00:38:32 

>>40 !?

55. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:45 

56. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:52 

炎上商法じゃなくてガチで言ってるとしたら救いようがないア…だな

57. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:55 

こういう芸でしょ 生き残りに必死なんだよ 2件の返信

58. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:57 

>>40 妹尾はともかくたらこは>>1より20歳くらい老けて見えるな

59. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:57 

>>1 え、凄いブサ

60. 匿名 2023/01/31(火) 00:39:58 

>>22 ご丁寧にテロップをつけてるけど、ウケると思ったのすごいな… 「きっと皆ここで笑ってくれる!この毒舌はウケる!」って盲信しなきゃ、わざわざ違うフォントのテロップなんてつけないと思う。 5件の返信

61. 匿名 2023/01/31(火) 00:40:00 

>>1 サッカー選手の誰かがインスタグラマーと熱愛出てたけど大丈夫?

62. 匿名 2023/01/31(火) 00:40:17 

男って当たり前のように女の年齢や容姿弄りしてるのに、女にやり返されるとすぐ発狂するね

63. 匿名 2023/01/31(火) 00:40:59 

>>41 あれは普通に犯罪だから、、

64. 匿名 2023/01/31(火) 00:41:35 

>>40 うわ、身の程知らずだわ🤭

65. 匿名 2023/01/31(火) 00:41:35 

>>13 キッツww

66. 匿名 2023/01/31(火) 00:41:55 

>>13 注入と糸かな・・・ 1件の返信

67. 匿名 2023/01/31(火) 00:42:14 

2人とも整形だね

68. 匿名 2023/01/31(火) 00:43:40 

>>13 ブスは自分を客観視できないを自ら証明

69. 匿名 2023/01/31(火) 00:44:43 

>>1 ブスは自分を客観視できないから、公衆の面前でこういうことができるんだね…

70. 匿名 2023/01/31(火) 00:44:56 

>>4 向かって右側は広瀬すずのモノマネ感があるわ

71. 匿名 2023/01/31(火) 00:45:20 

>>45 左いい女 2件の返信

72. 匿名 2023/01/31(火) 00:45:39 

BIGブーメランぶっ刺さり案件~!

73. 匿名 2023/01/31(火) 00:46:02 

>>20 そうそう 前世街に火をつけたようなね

74. 匿名 2023/01/31(火) 00:46:07 

つまみ食いしたコンビニバイトの子に似てない?

75. 匿名 2023/01/31(火) 00:46:45 

女性ってタイプでない異性から言い寄られたら、めちゃくちゃ相手の悪口言うよね。 これは何なんだろう。 自分も経験あるけど、嫌なこと言われたわけではなくて、口説かれただけなのにめちゃくちゃムカついてくるのはほんとに謎。 17件の返信

76. 匿名 2023/01/31(火) 00:46:57 

妹尾さんが焼き芋を食べながら…とか わざとか?

77. 匿名 2023/01/31(火) 00:47:08 

>>45 Youtuberなの?

78. 匿名 2023/01/31(火) 00:48:32 

>>21 ノーマンヒルだね 

79. 匿名 2023/01/31(火) 00:49:19 

>>7 上の画像、ほとんどが黒目だね。 1件の返信

80. 匿名 2023/01/31(火) 00:49:46 

>>45 タラコデラックス

81. 匿名 2023/01/31(火) 00:50:46 

>>1 ブーメランがデカすぎて刺さってる

82. 匿名 2023/01/31(火) 00:50:54 

左の人の鼻整形かな?

83. 匿名 2023/01/31(火) 00:51:38 

>>75 いけるって思われたことが腹立つんじゃない? 私はモテないけどおじいさんから言い寄られたときはさすがにショックだったよ 可能性ゼロだったら言い寄らないわけで… 4件の返信

84. 匿名 2023/01/31(火) 00:55:41 

>>1 二人とも整形のモニターしてるし、よく分からんインフルエンサーのイベント出てるし・・・ 妹尾ユウカってはじめて聞いたけど、イベントで加工なしの顔面晒して恥ずかしくないのかね 4件の返信

85. 匿名 2023/01/31(火) 00:56:32 

ひぇぇ… 整形モンスター顔 1件の返信

86. 匿名 2023/01/31(火) 00:57:37 

>>75 自分からもガンガンいくタイプより、女は選ばれるもの認識の人ほど怒る印象がある 1件の返信

87. 匿名 2023/01/31(火) 01:00:20 

>>48 難しい間違い探しだな… 1件の返信

88. 匿名 2023/01/31(火) 01:00:51 

自分の事そこまで好きでも無いけど、 この人達みたいにならなくて良かったって思う 親に感謝するわ

89. 匿名 2023/01/31(火) 01:02:05 

>>22 前世がローマ皇帝なんてすごいと思うけど 2件の返信

90. 匿名 2023/01/31(火) 01:02:57 

左おかま?

91. 匿名 2023/01/31(火) 01:03:09 

>>7 何か顔似てるね

92. 匿名 2023/01/31(火) 01:03:35 

>>84 バブリーなのはわざとなの? 30年前の写真って言われても信じるわ

93. 匿名 2023/01/31(火) 01:04:00 

こういう女と似たような男がカップルになるんでしょ 異性だけじゃなく、下に見てる同性も馬鹿にしてるんだろうなって分かるし、関わりたくないけど

94. 匿名 2023/01/31(火) 01:04:07 

>>75 イケてない男から、同じ土俵にいると思われるのが腹立たしく感じるのかな 外見とか釣り合いが取れてて、押せばなんとかなりそうだと安く見積もられているというか 高嶺の花にはおそれおおくて近寄らないけど、手頃な女で妥協しておこうという心理が透けて見えるというか・・・ 5件の返信

95. 匿名 2023/01/31(火) 01:06:51 

>>40 ヘアメイクも服もよくわからない界隈だわ… サッカー選手的にはイイ女なの?

96. 匿名 2023/01/31(火) 01:06:51 

8件の返信

97. 匿名 2023/01/31(火) 01:07:05 

>>13 昔渡辺直美がやってたコントの白鳥なんたらみたいな眉毛だね この人こそ自分を客観視できないブスだと思う

98. 匿名 2023/01/31(火) 01:07:49 

>>40 凄いなw

99. 匿名 2023/01/31(火) 01:08:20 

>>94 妥協に納得。怒るケースの大半は予防線を張ってるとか、雑なアプローチだからだと思う。 真面目に誘ってきた男性まで馬鹿にするのは、その人の性格悪いだけじゃないかな。 1件の返信

100. 匿名 2023/01/31(火) 01:08:39 

>>84 加工無しというか整形前

101. 匿名 2023/01/31(火) 01:08:52 

>>89 ネロ?

102. 匿名 2023/01/31(火) 01:08:56 

>>89 え!?そんな皇帝いたっけ? 街に火をつけるタイプの皇帝 1件の返信

103. 匿名 2023/01/31(火) 01:09:34 

最近知らない人ばっかりで私やばいな テレビだけじゃもう着いていけない世の中なのかな snsしてなくてさ 1件の返信

104. 匿名 2023/01/31(火) 01:09:39 

>>75 私も同じく、若いときは特に 今じゃあ言い寄ってくれる人もいないからもっと噛み締めてありがたく思っていたら良かった〜 1件の返信

105. 匿名 2023/01/31(火) 01:12:43 

>>40 選手もこんな人ナンパするの!? ヤレたら誰でもええんやな 2件の返信

106. 匿名 2023/01/31(火) 01:13:08 

たらこって人アレン様みたい

107. 匿名 2023/01/31(火) 01:13:09 

顔も心もブスってもう救いようがないな

108. 匿名 2023/01/31(火) 01:14:45 

美人をナンパする勇気なかったんやな

109. 匿名 2023/01/31(火) 01:15:31 

>>45 これナンパするとか情けない 1件の返信

110. 匿名 2023/01/31(火) 01:16:29 

>>96 目と鼻の付け根と顎は簡単に変えられるんだけどね・・・ 土台の骨格とパーツの配置は変えようもない 人中から口元の骨格がそこらの一般人 気は強そうだし、人前に出るのは好きだからインフルエンサーwを自称してるんだろうが

111. 匿名 2023/01/31(火) 01:23:23 

>>75 なんか気持ち悪いから シンプルにそれだけじゃない? よくがるちゃんで自分ならいけそうと思われてるのがやだって理性的?なの見るけど そういう感情になった事ないからそんな見方もあるんだと勉強になる。 わたしはただただ生理的に受け付けない人=本能が拒否って感覚。おじさん構文みた時と一緒な感覚かな。 この考え自体、勘違い上から目線痛女なんだろうけど、そう感じてしまうのものは仕方ないし最低限の礼儀はしといたら良い。 1件の返信

112. 匿名 2023/01/31(火) 01:24:04 

>>75 自分の身の程ってあんなもんか?って 受け入れたくないんじゃないかな

113. 匿名 2023/01/31(火) 01:26:41 

>>26 同族嫌悪です

114. 匿名 2023/01/31(火) 01:29:28 

>>7 さわやかカップル💑

115. 匿名 2023/01/31(火) 01:29:39 

自分を客観視できる美人

116. 匿名 2023/01/31(火) 01:30:13 

>>40 え? …なにかの冗談だよね?

117. 匿名 2023/01/31(火) 01:32:05 

>>13 見た目からして病んでそう

118. 匿名 2023/01/31(火) 01:32:46 

>>1 ほめ られる

119. 匿名 2023/01/31(火) 01:32:47 

ゆたぼんと一緒に写真撮ってゆたぼんのこと可愛いって書いてたよ 推して知るべし 1件の返信

120. 匿名 2023/01/31(火) 01:32:58 

>>48 整形前の方がマシにすら見えてくる

121. 匿名 2023/01/31(火) 01:33:32 

>>96 肌やばい…… 2件の返信

122. 匿名 2023/01/31(火) 01:33:48 

>>40 なんか怖い人たちだね。 一生接点ないわ。

123. 匿名 2023/01/31(火) 01:37:58 

これが俗に言う、おまいう、というやつですか

124. 匿名 2023/01/31(火) 01:41:40 

>>45 男みたい

125. 匿名 2023/01/31(火) 01:42:02 

>>9 大久保さんかと思ったわ

126. 匿名 2023/01/31(火) 01:44:20 

>>96 左 そのままメイク 右 メイク+アイプチ みたいに見えるんですけど違ってますか?

127. 匿名 2023/01/31(火) 01:46:22 

>>1 お前もな

128. 匿名 2023/01/31(火) 01:47:39 

悪人の満島ひかりの役の人ってこういう所が原因で最後の引き金を引かせたと思うんだよね。 本人達は気付いてないかもだけど、いざって時の咄嗟の対応は物凄く重要だと思うから、これを見た同じ様な事言ってる人いたら反面教師にすると良いと思った。

129. 匿名 2023/01/31(火) 01:48:31 

荻野のやつか

130. 匿名 2023/01/31(火) 01:49:12 

>>22 サッカー選手にいいねされた私すごいでしょ!でも全然興味ないのよー!って言いたくて調子に乗っちゃったんだろうな。 にしても酷すぎる。

131. 匿名 2023/01/31(火) 01:52:27 

>>45 勘違いっぷりが痛

132. 匿名 2023/01/31(火) 01:53:11 

>>13 広瀬香美? 1件の返信

133. 匿名 2023/01/31(火) 01:53:16 

>>119 そっち界隈の人か… 1件の返信

134. 匿名 2023/01/31(火) 01:53:32 

>>22 穴モテって凄い!

135. 匿名 2023/01/31(火) 01:55:36 

>>105 薄暗い照明のホテルでヤルなら、よっぽどのブスじゃない限りは何とかなるみたいだね

136. 匿名 2023/01/31(火) 01:57:22 

ホンマのこと言ったら叩かれる世の中

137. 匿名 2023/01/31(火) 02:01:48 

>>1 左の人のTwitterみてるけどこのツイート見た瞬間に炎上するだろうな…って思ったよ これの一個前のツイートもなかなか凄かったよ

138. 匿名 2023/01/31(火) 02:04:56 

>>13 悪口は自己紹介だわ

139. 匿名 2023/01/31(火) 02:06:27 

>>1 たらこ女のインスタ、外苑いちょう並木の迷惑な撮影だと思って写真見たら、コメントが斜め上過ぎて仰天した・・・ taracoai #東京中央美容外科品川院 ( @tcb_shinagawa )で、#ウルトラヴェラ をしてから、1ヶ月が経ちました! 改めて説明すると、ウルトラヴェラ というのは、膣のハイフです!締まりや弾力に効果があるそうで、私は年1受けています🥳 『締まりがいい』というのは自覚するにはちょっと難しいことかもしれないんだけど、自信に繋がるので(笑)、かならず年1やってます💕 5件の返信

140. 匿名 2023/01/31(火) 02:06:35 

>>13 眉毛はこれ正解なの? わざとしてんのかな。

141. 匿名 2023/01/31(火) 02:07:53 

>>40 なんだろこの2人の妄想か? なんか気の毒

142. 匿名 2023/01/31(火) 02:08:48 

>>45 存じ上げないけどテロップを見る限りこういうトークしまくってるから無料で即やれると思ってのナンパってことですかね 1件の返信

143. 匿名 2023/01/31(火) 02:10:40 

>>96 やっぱり鼻って目の上から高くなって不自然になるんだね

144. 匿名 2023/01/31(火) 02:11:40 

>>1 まぁガル民も容姿叩きは人のこと言えないわけでしてw 1件の返信

145. 匿名 2023/01/31(火) 02:14:17 

>>83 いけるって風に勝手に捉えてるのは女側なんだよね… まあおじいさんはあれだけど、「いけると思われた」って解釈するってことは自分こそ言い寄ってきた相手のことを見下してるんだよね。

146. 匿名 2023/01/31(火) 02:14:36 

>>1 この顔面レベルでもインスタグラマーなら男寄ってくるんだね

147. 匿名 2023/01/31(火) 02:21:15 

>>75 >>104 >>111 シンプルに性格がよろしくなくて、自分の価値を高く見積もりすぎてるから言い寄ってきた人を下に見れてムカついてるのでは?  だってストーカーならまだしも、シンプルに好きをアピールしただけでムカつかれるのは男がかわいそうって普通の発想なら思うし。嫌いだから嫌がらせしてるとかじゃなくて好意だもん 2件の返信

148. 匿名 2023/01/31(火) 02:21:47 

>>40 わろた

149. 匿名 2023/01/31(火) 02:23:22 

>>75 言わない女性も普通に多いよ。

150. 匿名 2023/01/31(火) 02:24:56 

>>139 こんな恥ずかしいインスタはじめて見た 何?AV女優にでもなるつもりなの? 何の商売? 親や親戚に見せたいね 自分の膣の締まり具合を全世界に発信w

151. 匿名 2023/01/31(火) 02:26:56 

>>94 データにも出てるけど、男より女の方が自分を客観視できてないんだよね。 どんなブサイクな女でも自分は上位10%くらいの男と釣り合うって思い込んでるパターンが多いらしい。 2件の返信

152. 匿名 2023/01/31(火) 02:27:48 

>>5 屁でるゾ (´・ω・)つ🍠🍠

153. 匿名 2023/01/31(火) 02:30:20 

妹尾ユウカさんって、竹之内社長とは男女の関係はありません!!ってわざわざLINEを晒していたりもしていたね。

154. 匿名 2023/01/31(火) 02:31:25 

>>86 自分から行くタイプはアプローチして悪口言われる側の気持ちわかるもんね。 そう考えたら女は選ばれる側って考えの受け身でかつアプローチしてきた男の悪口を言うって普通に最悪だな。男の気持ちを考えたらいたたまれない

155. 匿名 2023/01/31(火) 02:31:42 

自分らのこと? 思ってても公の場で発言しないほうがいいよ。 頭まで悪く見えるから。

156. 匿名 2023/01/31(火) 02:32:49 

>>83 私ならじいさんにもモテるんだってある意味自信に変えるけどな

157. 匿名 2023/01/31(火) 02:32:53 

人の顔を馬鹿にすると 自分の顔も欠点しか見てもらえなくなるよね〜

158. 匿名 2023/01/31(火) 02:36:23 

>>75 男でこういうの聞かないよね。どんな女に好かれても、程度の差はあれど割と感謝の気持ちを持ってるというか 2件の返信

159. 匿名 2023/01/31(火) 02:39:59 

>>40 わろた どちらもニューハーフ?

160. 匿名 2023/01/31(火) 02:40:39 

ガルちゃん見てても思うけど、基本的に女はダブスタが多すぎる この妹尾ユウカさんもTwitterでは結構ダメ男に対して辛辣なコメントしてたけど、自分が同じようなことしてどうする。男女逆なら絶対怒ってるでしょうよ。

161. 匿名 2023/01/31(火) 02:42:41 

>>158 女と同じでえげつないよ、>>1と同じように笑いものにしてる ラブレターなんて渡そうものなら回し読みされるし、 なんの関係もない私のところにまで回ってきたし・・・ そんなことしない男もいるだろうけど、そんなことしない女もいるし 男と女でやってることは大して変わらんでしょ 1件の返信

162. 匿名 2023/01/31(火) 02:43:02 

>>13 きついわ。よく言えたね。

163. 匿名 2023/01/31(火) 02:44:45 

>>1 え

164. 匿名 2023/01/31(火) 02:44:54 

そんな悪口言わなくても…

165. 匿名 2023/01/31(火) 02:47:45 

>>1 炎上商法…?

166. 匿名 2023/01/31(火) 02:48:49 

鹿島アントラーズの選手見てきたけどそんな酷い悪口言われるような顔の人いなかった。 ひぃいぃ!!まではまぁ女子会でたまにあるようなギリギリだけどその後の発言は良くない…。 しかも面白いって思って動画出してるのがやばい 1件の返信

167. 匿名 2023/01/31(火) 02:51:27 

>>1 公共の場でイチャついてるやつは〜ってところはガルちゃんでも同じようなコメント結構見かける…

168. 匿名 2023/01/31(火) 02:51:27 

>>22 いい大人が言っていい事じゃない 失礼すぎ

169. 匿名 2023/01/31(火) 02:51:49 

>>10 客観視できてないよね

170. 匿名 2023/01/31(火) 02:53:46 

>>133 そうそう これも炎上を狙ってるんだと思う

171. 匿名 2023/01/31(火) 02:54:52 

>>1 いやいやガル民この人の事叩いてるけどガル民も人の事言えないぞ

172. 匿名 2023/01/31(火) 02:56:01 

>>32 女YouTuberって年齢より老けてる人多い

173. 匿名 2023/01/31(火) 02:57:20 

>>75 男からしたら口説かれただけでムカついて悪くようなタイプの女にムカつくよ

174. 匿名 2023/01/31(火) 02:57:29 

動画みたけど、なんか上から偉そうに言ってるね。SNSでチヤホヤされて勘違いしちゃってるんだろうか

175. 匿名 2023/01/31(火) 02:57:53 

>>144 何でマイナス?

176. 匿名 2023/01/31(火) 02:58:32 

>>158 いやいやw男は点数付けて笑ってるよ それに男は言い寄られてもいない、ただの同僚だろうと通りがかりの女子だろうと、ヤル気になるならないで常に選別してるからね 笑いものにするやつは女より男の方がタチ悪い 2件の返信

177. 匿名 2023/01/31(火) 02:58:45 

>>147 好きじゃない人からの性欲絡んだ好意は精神的な負担でしかないからだよ 1件の返信

178. 匿名 2023/01/31(火) 02:59:25 

>>94 女だけどそのくらいで…って思った。多分ネガティブ思考なんじゃない?

179. 匿名 2023/01/31(火) 03:00:22 

>>1 ガル民この人の事批判してるけどガル民も自分の年齢や顔棚に上げて芸能人に対してブスとか歳いってるとか若くないとかババアジジイって誹謗中傷してるやん

180. 匿名 2023/01/31(火) 03:03:16 

>>22 前世街に火をつけてたら多分人間に生まれ変われてないよ

181. 匿名 2023/01/31(火) 03:05:36 

>>161 >>176 笑いものにはしてるかもしれないけど、ムカつくとか、この女と同じ土俵だと思われてる…とかはないんじゃない?男は笑いものにはしつつも俺モテるなって自慢しそう。ムカつくとかそういうのは女特有の高飛車ネガティブ思考というか

182. 匿名 2023/01/31(火) 03:06:08 

顔で褒めれるところなくてもサッカーでめちゃくちゃ褒めれるなら良いじゃん。 顔すら褒めるところない奴が何言ってるんだ

183. 匿名 2023/01/31(火) 03:07:53 

>>16 ごめん、私は松井を格好良く見えたことないや

184. 匿名 2023/01/31(火) 03:08:40 

>>1 インスタ見たら、どっちもヤバかった。妹尾ってひと?ストーリーに、この動画載っけてたよ。ファンらしきひとのコメントもヤバかった。性格って顔に出るんだね。ひぃぃぃ!

185. 匿名 2023/01/31(火) 03:10:16 

>>1 どなたかわかりませんが、左の女性お直ししてないかい?

186. 匿名 2023/01/31(火) 03:15:54 

>>75 え、そうかな? その割にはこの人タイプじゃないとは言いつつも言い寄られたことはちゃっかり自慢する女多くない? 1件の返信

187. 匿名 2023/01/31(火) 03:22:41 

>>22 言葉はその人自身を表す鏡だそうですよ💡

188. 匿名 2023/01/31(火) 03:22:51 

>>13 指で目を隠してごらん… 1件の返信

189. 匿名 2023/01/31(火) 03:36:01 

来世覚悟しとけよ

190. 匿名 2023/01/31(火) 03:41:20 

>>87 いや全然一瞬でわかったよ。 輪郭とか明らかに変わってるじゃん。 なんかごめん空気読めなくて

191. 匿名 2023/01/31(火) 03:54:55 

>>13 ブスよりまし

192. 匿名 2023/01/31(火) 04:03:35 

>>85 整形してこれだもんね

193. 匿名 2023/01/31(火) 04:30:40 

>>7 笑わせて貰ったから、プラスしたよw

194. 匿名 2023/01/31(火) 04:32:48 

あなた達も自分を客観視出来てないのね。

195. 匿名 2023/01/31(火) 05:09:57 

>>1 あれあれ?w 男はルッキズムな不自由な脳でブスが嫌いだから何しても言ってもいい、人権ない とか言ってるしガルのコメントもプラスになるくせに 女がルッキズムだった途端にこの綺麗事はなにw ほんとガル民って脳みそが内向型な犯罪者脳過ぎる

196. 匿名 2023/01/31(火) 05:11:14 

>>1 男が普段してることことや男の習性をただ女も同じってだけじゃん なんで男は良くて女はダメなの? ルッキズムは男にもいるくせに 2件の返信

197. 匿名 2023/01/31(火) 05:32:17 

>>177 まぁ勘違い女でしかないというか 悪口言われたわけでもないのに相手を罵倒するのは気が狂ってると思うわ

198. 匿名 2023/01/31(火) 05:37:53 

>>22 酷い上にセンスもないね

199. 匿名 2023/01/31(火) 05:47:37 

>>35 人の容姿笑えないブーメランで下品なうえ、アタマも弱くて今のところいい部分が全く見えないね。 彼女たちのファンの人いたら何が魅力なのか教えてほしい

200. 匿名 2023/01/31(火) 05:48:29 

>>60 編集してる時にさえヤバいって気づかないんだね… 1件の返信

201. 匿名 2023/01/31(火) 05:59:46 

>>196 男はよくてなんてことないと思うけど? 男女関係なく容姿を侮辱することは人として良くないことって認識してるよ。 仮に、男は良いからって女もして同じことをしていい理由にはならないけどね。

202. 匿名 2023/01/31(火) 06:04:55 

>>13 これじゃあ人のこと言えないよね

203. 匿名 2023/01/31(火) 06:09:22 

>>16 やってることすごくても顔が良く見えるのはないわ それはそれ、これはこれ トータルでの好き嫌いと顔の評価は違う

204. 匿名 2023/01/31(火) 06:14:03 

>>1 ガルちゃんの2コメ担当みたい おそらく同じような顔してるやろ

205. 匿名 2023/01/31(火) 06:15:40 

スーツ着て謝罪動画上げるまでがセット

206. 匿名 2023/01/31(火) 06:27:05 

>>45 左…凄い口歪んでるね…

207. 匿名 2023/01/31(火) 06:32:12 

>>103 ついていかなくて構わないと思ってるよ たいがいしょうもないもん もっと他に考えること、知る事山ほどあるのにこんなのに脳使いたくない

208. 匿名 2023/01/31(火) 06:40:19 

動画の中でこんな発言したら絶対批判されるに決まってるでしょ。 この人たち真面目な話境界知能でしょ。

209. 匿名 2023/01/31(火) 06:47:33 

>>40 いい男が寄ってこないし何ならモテないもんだから負け犬の遠吠えしてんのかな。 だって左、禿げてるし。 1件の返信

210. 匿名 2023/01/31(火) 06:48:27 

>>139 表立ったパパ活? それにしてもコラムニストとは?

211. 匿名 2023/01/31(火) 06:49:06 

この人見たことあって知ってたけど、相席食堂にたまたま出てたの見て、なんかオーラからして人を小馬鹿にした感じで、感じ悪すぎて好きじゃなかったから、あぁやっぱりそういう人だったんだなって感想

212. 匿名 2023/01/31(火) 06:55:03 

>>22 ドラマの悪役みたい。最期に日頃の素行の悪さがたたって転落人生辿る役。

213. 匿名 2023/01/31(火) 07:00:57 

>>13 おやおや

214. 匿名 2023/01/31(火) 07:02:38 

動画とか関係なく会話の中でこんなこと言う人がいたら普通に引く

215. 匿名 2023/01/31(火) 07:04:36 

>>60 毒舌と悪口を履き違えてる

216. 匿名 2023/01/31(火) 07:05:09 

>>48 女芸人に似てる人いるよね?赤いリップめちゃ引いてキスする人に似てない?

217. 匿名 2023/01/31(火) 07:05:47 

>>102 あくまで伝説でローマの悪帝ネロは詩をつくりたくてローマに火を放させ燃える火をみて詩を吟じたといわれている ネロはキリスト教弾圧をしたのでのちにキリスト教が国教となったので実際以上に悪く言われがちで実際は大火の後すぐに救援の指示を出して復興を急がせている 2件の返信

218. 匿名 2023/01/31(火) 07:09:08 

>>22 ひどいかどうかは置いといて、全く面白くない。ひどいこと言ってるの聞いて笑っちゃうことあるけど、面白いこれ?

219. 匿名 2023/01/31(火) 07:12:42 

>>13 「ヒアルロン酸もっとくれええええええ」 1件の返信

220. 匿名 2023/01/31(火) 07:14:48 

>>16 わかるよー。顔より生き様に惚れるよね。 人の批判ばっかりして嘲笑ってるこの女2人より、無茶苦茶努力してサッカー選手になった男の人のほうが人として何倍も美しいわ。 1件の返信

221. 匿名 2023/01/31(火) 07:16:24 

まぁこれは自分自身への戒めでもあるんだけど 他人を中傷するってことは 自分も他人から中傷されるリスクを負うってことよな

222. 匿名 2023/01/31(火) 07:17:11 

>>217 街焼き払っといて復興急ぐんや 野焼きみたいやな

223. 匿名 2023/01/31(火) 07:17:12 

他人に顔あれこれ言う人って大概自分がブサイク。

224. 匿名 2023/01/31(火) 07:17:29 

>>22 まぁあなたたちの前世もゴモラとソドムの街の住民でしょうけど 美醜より品のなさをどうにかしないと

225. 匿名 2023/01/31(火) 07:18:20 

>>1 私ブスやけど客観視できるからこいつらよりブスじゃないってことか。ありがとなー。

226. 匿名 2023/01/31(火) 07:18:52 

>>1 どんだけ自分が可愛いと思ってるんやろ こいつらが一番彼氏とイチャイチャするタイプやろ

227. 匿名 2023/01/31(火) 07:22:06 

まだDMも来てなくて、いいねがたくさんくるだけでこれ言われたら嫌やな サッカー選手から狙われるって自慢したいだけじゃん これがイケメンだったら行っとるやろ 2件の返信

228. 匿名 2023/01/31(火) 07:23:50 

>>13 たらこって自覚あるのうけるw

229. 匿名 2023/01/31(火) 07:25:39 

>>1 ただの悪口を毒舌と勘違いしてる馬鹿。 あと大抵の悪口って「自分がこれ言われたら傷つくこと」を 人への悪口として言う傾向があるそうなので、これらは完全にブーメランだね。 しかも、この方たちの顔だけでなく心も○サイクなので救いようがない。

230. 匿名 2023/01/31(火) 07:25:57 

加工された画像や動画だけ見てDM送っちゃうからこんなことになるんだよ。

231. 匿名 2023/01/31(火) 07:28:49 

>>16 わかる イケメンが頑張ってるより何故か気になって、清潔感さえあれば造形も好きになってく。元々好みだったっていう人より好きになる。

232. 匿名 2023/01/31(火) 07:29:13 

>>79 白目なし女多いよね。

233. 匿名 2023/01/31(火) 07:30:28 

この2人はアウトだけど深夜にここに書き込んでる人たちは人のこと言えないとも思う

234. 匿名 2023/01/31(火) 07:34:18 

>>1 客観的に見て、その服似合ってないけどな。 合わない。 でも好きだから着てるんだよね。 客観的に見れるんだから。

235. 匿名 2023/01/31(火) 07:35:23 

>>227 イケメン プロスポーツ選手に言い寄られるアタシ(ドヤッ

236. 匿名 2023/01/31(火) 07:44:52 

>>19 人種の話なんかしてた? 1件の返信

237. 匿名 2023/01/31(火) 07:54:30 

>>217 ネロってそんな事までしてたのか… 安彦さんの漫画で読んだけどすっかり忘れてるわ ありがとう

238. 匿名 2023/01/31(火) 07:58:52 

妹尾ユウカさんアンチにこんなこと言ってたみたいだけど自分も同じことしてる自覚ないのかな 1件の返信

239. 匿名 2023/01/31(火) 08:03:03 

>>7 私は別の選手浮かんだけど、その人は才能があるひとでナンパはしないイメージ。

240. 匿名 2023/01/31(火) 08:03:29 

>>96 褒めれるところが見当たらない 1件の返信

241. 匿名 2023/01/31(火) 08:07:04 

>>1 コラムニスト?これを発信はしては駄目だ。個人的に苦手なら言ってはいけない。心の声出してる。あなたの個人的意見だし相手を傷つける。

242. 匿名 2023/01/31(火) 08:08:14 

>>4 右側、完全に整形顔だよね。 自分は客観的に見てブスだったから、整形(努力)したんだ! とでも思ってるのかな? 1件の返信

243. 匿名 2023/01/31(火) 08:11:07 

>>30 それな! 真の美人は他人の容姿をあまり気にしない

244. 匿名 2023/01/31(火) 08:13:01 

>>16 中身を見る力が私等女にはある。 でもまぁ金稼ぐと何割か増しに好きになるけど。

245. 匿名 2023/01/31(火) 08:13:58 

芋食べてダベるのはいいけど、それを全世界に発信しないでほしい。 1件の返信

246. 匿名 2023/01/31(火) 08:14:10 

>>96 努力は素晴らしいよ。 クレーターて治せるんだっけ? 1件の返信

247. 匿名 2023/01/31(火) 08:14:51 

>>48 整形後は目頭の位置がずれてるような… 眉毛が変なだけで、整形前の方が良いじゃん…

248. 匿名 2023/01/31(火) 08:15:05 

>>1 いやいやいやいや、どの顔が言ってんの! 特に右ブスだけど

249. 匿名 2023/01/31(火) 08:15:36 

>>83 ブサイクに告られる=こいつが自分と釣り合うと思えるほど同レベルの顔面ランクだと暗に言われたと捉え高すぎるプライドをへし折られた屈辱と怒りが告白してくれた相手に向かう 自分に根拠がある自信がないのにプライドだけ高くて卑屈な人間はそうなる ちゃんと根拠のある本物のプライドがある人は相手の気持ちを尊重した断り方をする

250. 匿名 2023/01/31(火) 08:15:36 

>>13 鼻wwww

251. 匿名 2023/01/31(火) 08:16:50 

>>245 芋は悪く無いのにダセェ。 そこそこ若くて女なのに、野外から配信?とか罰ゲームみたいなことしてる。

252. 匿名 2023/01/31(火) 08:17:02 

>>40 え····?すっぴん?ヤバい

253. 匿名 2023/01/31(火) 08:18:11 

>>142 遊ぶにしても選べよw

254. 匿名 2023/01/31(火) 08:18:14 

はしゃいじゃってまあ 名前通ってるクラブチームの男っていうレベル高い相手に見そめられたの本当は嬉しかったんだね そしてその男を最大限侮辱して振る高嶺の花のアタシっていう演出を自分でして自尊心を満足させる快感を貪ってるんだね 2件の返信

255. 匿名 2023/01/31(火) 08:18:45 

>>40 わたサバやれるじゃん! 1件の返信

256. 匿名 2023/01/31(火) 08:19:06 

>>48 二重広がったけど、ほぼ変わってないよね?

257. 匿名 2023/01/31(火) 08:19:11 

>>254 フラレたんちゃう?

258. 匿名 2023/01/31(火) 08:21:21 

>>20 あばたもえくぼで良い振る舞いをしてたらクレーターて言われないんだけどねぇ。

259. 匿名 2023/01/31(火) 08:23:56 

>>219 ドクターストップでしょ

260. 匿名 2023/01/31(火) 08:25:30 

謝罪せずにアンチの度が過ぎるので誹謗中傷で訴えますとか言いそう

261. 匿名 2023/01/31(火) 08:29:55 

「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」 「何人も焼き殺した顔してる」 SNSやってればいろんな中傷コメ目に入ってくるけどさ、こんな発想浮かぶ事自体怖すぎるんだけど… 1件の返信

262. 匿名 2023/01/31(火) 08:30:33 

>>151 何のどこのデータだよ その割にきもおじが若い子に告白して付き纏って事件になるニュース多すぎだね 1件の返信

263. 匿名 2023/01/31(火) 08:33:00 

女性のアスリートってもっと酷いこと男から言われてるのに別に炎上しなくない? 身長170以下の男は人権ないとかもそうだけど女性が男を嘲笑した時だけめちゃくちゃ叩かれるよね

264. 匿名 2023/01/31(火) 08:36:52 

>>151 実感としては逆だと思う どこかの化粧品会社が10代女性が容姿に自信あるか?ってアンケートとったら日本人は自信ないがほとんどだった アンケートとった国の中で一番容姿に自信ない人が多かったはず

265. 匿名 2023/01/31(火) 08:37:00 

>>16 わかる。農業漁業とか責任のある仕事をやってる男性とか凄くかっこ良く見える。年関係なく。 1件の返信

266. 匿名 2023/01/31(火) 08:42:16 

話題になる為にこんなに体を張るなんて 世の中どうなっちまったんだ。

267. 匿名 2023/01/31(火) 08:44:58 

>>32 違うの?

268. 匿名 2023/01/31(火) 08:46:51 

サッカー選手の方擁護してる人多いけどぶっちゃけどっちもどっちでは…? 手っ取り早くヤレそうな下品なブスにクラブ名わかるような形でDM送るとか顔云々の前に選手としてどうなのよと 2件の返信

269. 匿名 2023/01/31(火) 08:52:29 

こういう不謹慎な発言で炎上する人達って、シンプルにアホなの? それとも、炎上→話題になるまでを初めから狙ってるの? 純粋に気になる。

270. 匿名 2023/01/31(火) 08:53:55 

>>13 加工してるくせにブスってわかるお前はどうなん。って言われたらどうするん?

271. 匿名 2023/01/31(火) 08:57:18 

>>13 ひいいいいいいいいいーーーーー

272. 匿名 2023/01/31(火) 08:58:48 

>>5 使い道やっと見つかった 3件の返信

273. 匿名 2023/01/31(火) 09:01:55 

知らずに読んでて右の人が妹尾さんて方なのかと思ってたら、左だったんですね。

274. 匿名 2023/01/31(火) 09:02:21 

>>40 ハゲとコケ。ミラクルひかる左の人の真似してくれないかな… 1件の返信

275. 匿名 2023/01/31(火) 09:04:20 

>>60 客観視できないんだろうなぁ…

276. 匿名 2023/01/31(火) 09:04:25 

>>13 ミラクルひかるがデフォルメして誰かのモノマネしてるかと思ったわ

277. 匿名 2023/01/31(火) 09:05:36 

自分をよく分かってらっしゃるわ

278. 匿名 2023/01/31(火) 09:05:40 

>>246 バービーも綺麗になったもんね

279. 匿名 2023/01/31(火) 09:06:12 

>>13 とりあえず2人とも整□しすぎでは 11件の返信

280. 匿名 2023/01/31(火) 09:06:16 

>>71 独特なご趣味

281. 匿名 2023/01/31(火) 09:06:17 

>>66 あ〜やってるんだ…。 やってるから自分の顔に自信あったのかな…w

282. 匿名 2023/01/31(火) 09:09:55 

>>279 この人らは自分の顔客観視できてない……?

283. 匿名 2023/01/31(火) 09:10:25 

>>16 めちゃくちゃ分かる ストイックなスポーツ選手とか技術を磨いた職人さんとか 真剣な姿に惚れる

284. 匿名 2023/01/31(火) 09:18:14 

>>9 ブスほどブスに厳しいってやつじゃない? こいつよりはマシって思った人に当たりキツイやつ

285. 匿名 2023/01/31(火) 09:19:13 

>>279 唇怖い…

286. 匿名 2023/01/31(火) 09:20:22 

>>200 むしろ「良し」と思ってるからフォントも強調したものに変えてるし発信してるんだよね。注意されたところで理解できなさそう。

287. 匿名 2023/01/31(火) 09:21:39 

>>60 頭弱いのかなんらかの精神障害あるのか…

288. 匿名 2023/01/31(火) 09:28:20 

>>7 顔似てるじゃん! お似合い!(意味深)

289. 匿名 2023/01/31(火) 09:31:28 

自分の顔にコンプレックスある人ってそれ以上に他人の容姿をディスるよね 3件の返信

290. 匿名 2023/01/31(火) 09:31:56 

>>279 この二人って何歳なの?たまにティックトックで流れてくる 1件の返信

291. 匿名 2023/01/31(火) 09:33:01 

>>1 まぁでもキモい人からキモいDM来て腹立つ気持ちはわからんでもない すごいイケメンのモテ男だと思い込んでる人とかいるし でも友達の間でやるべきで、公に言うもんではないよね

292. 匿名 2023/01/31(火) 09:46:19 

>>176 そう思うと、このインフルエンサーたちも過去に男どもに笑い物にされてこんな風に歪んでしまったのかなとか勝手に考えてしまう

293. 匿名 2023/01/31(火) 09:48:00 

>>48 成功か分かりづらいかも。髪型は黒髪のままが良かったような……

294. 匿名 2023/01/31(火) 09:48:49 

>>32 え!!!25歳なの?!

295. 匿名 2023/01/31(火) 09:56:13 

>>22 この発言面白いと思ってんの?

296. 匿名 2023/01/31(火) 09:56:42 

>>2 整形顔なのにね

297. 匿名 2023/01/31(火) 09:58:07 

東京・渋谷区にある芸能プロダクション【株式会社プラチナムプロダクション】の公式ホームページです。若槻千夏・東原亜希・岩佐真悠子・木下優樹菜・袴田吉彦・KABA.ちゃん・小倉優子等、多数のタレント・モデル・アーティストが所属。プラチナムプロダクション所属...

芸歴 恋愛webマガジンAM,楽天,RAVIJOURにて連載中。 ViVi/週刊SPA!,AERAdot.(朝日新聞出版)などで執筆 短編ドラマ『私の好きって変ですか?』脚本。 書籍『今夜、軽率に抱かれたくなりました』発売中。 ↑ ださ草

298. 匿名 2023/01/31(火) 09:59:38 

>>261 性格が終わってる

299. 匿名 2023/01/31(火) 09:59:58 

>>255 ワタサバに失礼

300. 匿名 2023/01/31(火) 10:00:22 

心も顔もぶさなこの方達に言われたくないですよね。

301. 匿名 2023/01/31(火) 10:01:19 

>>289 同族嫌悪ってやつなのかな 2件の返信

302. 匿名 2023/01/31(火) 10:02:04 

>>1 J-CASTさん、ウィキペディアに載ってもいない有象無象のただのめんどくさいおばさんをいちいち記事にしなくていいですよ。

303. 匿名 2023/01/31(火) 10:06:11 

整形の人って、何であたかも昔から美人でしたよ?って感覚に陥るのか。 昔の自分を見ているようで嫌なの?

304. 匿名 2023/01/31(火) 10:09:38 

ただただ不愉快

305. 匿名 2023/01/31(火) 10:10:40 

>>40 あれ?…全然違う。

306. 匿名 2023/01/31(火) 10:11:04 

吾輩はブスである。取り柄はまだない。 | 妹尾ユウカ オフィシャルブログ Powered by Ameba吾輩はブスである。取り柄はまだない。 | 妹尾ユウカ オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン妹尾ユウカ オフィシャ...

307. 匿名 2023/01/31(火) 10:13:07 

その人の事を命よりも大切に思ってる親がいるんだよ あんた達が馬鹿にしていい人間はこの世にいない 子どもを持ったらいずれ分かるよ と書き込もうと思ったら、子どもいる親なの!? ええっ!?

308. 匿名 2023/01/31(火) 10:13:20 

>>238 こういうインフルエンサーとかYouTuberとか、いつも誰かと喧嘩してたりで、幸せそうじゃないんだよね。 お金と引き換えに、心を失ってると言うか。 キラキラ感を出せば出すほど痛々しく感じてしまう。 アンチと戦っているつもりだろうけど、1番の敵は自分。 自分に呪いをかけてるように思えるよ。支配されてるというか…… この文化どうにかしないといけないね。 1件の返信

309. 匿名 2023/01/31(火) 10:13:37 

>>45 こんな胸元開いてる服着てるからナンパされるんだよ~。

310. 匿名 2023/01/31(火) 10:14:08 

>>48 ちょっと古めかしい髪型だな。

311. 匿名 2023/01/31(火) 10:15:02 

しかも別にDMとか貰ってなくて、いいねを沢山されてただけなんだよね。 動画最後まで観ないと判明しないようにその辺ぼかして話してるのがまた虚栄心の凄さが見えるよね。 3件の返信

312. 匿名 2023/01/31(火) 10:16:51 

>>254 多分みそめられる段階に入ってないんですよ。 DMとか来てなくて、いいねを何件かしてもらっただけっていう… それでこの言いようは凄いですよね。 1件の返信

313. 匿名 2023/01/31(火) 10:17:31 

>>49 本当の美人はナンパなんか自慢しない。 日常だから。 もしくは、あまりに美人だと男性が気後れして声掛けづらいからナンパされにくい。

314. 匿名 2023/01/31(火) 10:18:15 

たらこあい

315. 匿名 2023/01/31(火) 10:19:16 

>>57 人を落として笑いに変えようとする芸は最低だな。

316. 匿名 2023/01/31(火) 10:20:18 

>>1 誰だよ。わけのわからん豚どもを記事にするのはいい加減にしろゴミマスゴミ。

317. 匿名 2023/01/31(火) 10:21:31 

>>301 あと、自分は(整形とか)頑張って努力してるのに何の努力もしないくせにナンパとかしてくるのが非常にムカつくのかもね 1件の返信

318. 匿名 2023/01/31(火) 10:24:37 

>>227 本当そうですよね。 ちょいちょいぼかしてるけど、結局いいね貰っただけっていう… こんなはしゃぎ過ぎちゃうぐらい嬉しかったんですね。

319. 匿名 2023/01/31(火) 10:25:51 

>>1 >>57 フォロワー100万人未満はクズだからな TikTokは中国の手先だから無条件にクズ Instagram@yukaseno フォロワーたったの3万人 Twitter@yuka_seno フォロワーったったの12万人 Instagram@taracoai フォロワーたったの2万人 Twitter@taracoai フォロワーたったの2,196人で最新ツイへのリプゼロw

320. 匿名 2023/01/31(火) 10:27:03 

炎上狙いじゃない? まぁ来週にはみんな忘れてると思うけど

321. 匿名 2023/01/31(火) 10:28:03 

自分達がこういう感じの男から散々ブ〇扱いされてた腹いせじゃないの?

322. 匿名 2023/01/31(火) 10:30:23 

>>1 いや、逆に教えて欲しい。どうやったらコイツラみたいになれるのかを。 50年ぐらい溜まってる肥溜めに20年ぐらい浸かっとけばいいのか?

323. 匿名 2023/01/31(火) 10:35:22 

>>1 ひいいいい

324. 匿名 2023/01/31(火) 10:35:57 

>>105 ナンパというか、いいね!しただけらしいですよ。

325. 匿名 2023/01/31(火) 10:40:32 

フォロワー2~3万しかいないのにインスタグラマーって名乗れるんだ? じゃあ、フォロワー2~3万なんかカスみたいなもんだしみんなインスタグラマーだね

326. 匿名 2023/01/31(火) 10:42:08 

>>7 これ2人とも在日顔やん

327. 匿名 2023/01/31(火) 10:42:08 

>>279 頬骨と口角つながってる

328. 匿名 2023/01/31(火) 10:43:05 

>>308 フォロワー数見りゃ分かるけどそいつらはインフルエンサーじゃないよ 多くても10万ちょいしかフォロワーのいない馬鹿がインフルエンサーとか笑わせんなってこと 1件の返信

329. 匿名 2023/01/31(火) 10:43:24 

>>272 おめでと😊

330. 匿名 2023/01/31(火) 10:45:59 

>>1 服のセンス無いな。趣味が悪い。服を着替えると同時に首から上も良いものに付け替えることをおすすめする。今の首から上より下は存在しないから選び放題だぞ。良かったな。

331. 匿名 2023/01/31(火) 10:48:32 

>>2 そのブサイクにワンチャンいけると思われてることに気づいてー!

332. 匿名 2023/01/31(火) 10:49:30 

>>12 何度見てもいい笑顔w

333. 匿名 2023/01/31(火) 10:53:49 

>>317 横だけどこれはあると思う 知人に髪型とか服装とか美容に大金つぎ込んで 体型維持とか必死にやってる女性がいたけど いつもなんかピリピリして余裕ない感じで 他人の容姿を勝手にジャッジして文句言ってて気分悪かった 食事中もずっとカロリーがどうとか太っちゃうとか イライラしてたし、見た目は十人並みなのに 美意識や理想ばかりが異常に高くて辛そうだった

334. 匿名 2023/01/31(火) 10:54:58 

>>14 DM送った人は少なくとも自分の立ち位置わかった上で相手選んでると思う 自信あるなら真野恵里菜とか平愛梨みたいな美人にアプローチしたかっただろうに…

335. 匿名 2023/01/31(火) 10:56:43 

>>7 なんか立て続けにサッカー選手のこういうトピ見ると節操ないのかなって思っちゃう おぎゆ彼氏はどっちからアプローチしたのかわからんけど 1件の返信

336. 匿名 2023/01/31(火) 10:56:46 

>>274 右、頬骨あたりに何詰めてるんだろうね。 衝撃で潰れそうだね。

337. 匿名 2023/01/31(火) 10:57:36 

>>311 いいねだけで因縁つけてんの?! 自意識過剰にも程がある

338. 匿名 2023/01/31(火) 10:59:51 

>>40 左は眉毛変えた方がいいと思う

339. 匿名 2023/01/31(火) 11:01:56 

>>60 普段は同じようなタイプのフォロワーに囲まれてて感覚麻痺してんのかもね

340. 匿名 2023/01/31(火) 11:02:43 

>>301 顔面コンプだと他人の顔が気になるんだよー

341. 匿名 2023/01/31(火) 11:04:33 

人間は自分が言われて気になることを悪口でいうからね 悪口は自己紹介なのよ

342. 匿名 2023/01/31(火) 11:06:57 

>>311 なんか可哀想になってくる

343. 匿名 2023/01/31(火) 11:07:47 

>>312 本音はサッカー選手にいいねもらったの嬉しかったのかな

344. 匿名 2023/01/31(火) 11:11:26 

>>311 いいねだけで晒しあげってどれだけ・・・

345. 匿名 2023/01/31(火) 11:12:37 

>>16 あの人いつからあんな肌綺麗になったんだろ 元々タイプだったからめちゃくちゃ追いかけて応援してたんだけど、いつからかどんどん華やかになっていって別次元の人になってしまった。元から違うけどさ。 あばたもえくぼそのものだったのよ。高校生の時の悔しそうな顔、あれが好きだった。 モテたくて野球頑張ったって言っちゃうところも好き。長嶋監督と相性良かっただろうなーと思う。 全てを手に入れた男。

346. 匿名 2023/01/31(火) 11:15:39 

>>328 10万もフォロワーいてもインフルエンサーじゃないんですね! 無知ですみません😵 じゃぁインフルエンサーになれるよう、躍起になってるんですかね。 もっと健康的な方法で注目されたらいいけど、煽るやり方の方が手っ取り早いですからね。 そこまでして手に入れたい物なのか、後には引けなくなってしまったのかな…

347. 匿名 2023/01/31(火) 11:17:13 

男だと叩かれないよねこういうの 女だって男の容姿を評価したっていいじゃん

348. 匿名 2023/01/31(火) 11:20:38 

>>7 この人のアンチトピ怖い おばさん達が若い子を罵詈雑言して恥ずかしく無いのかな 普通に迷惑だし不快だからトピ内でやっててください

349. 匿名 2023/01/31(火) 11:32:31 

>>166 そこのサポーターだけどツイッターでたまたま目に入ってきちゃって、自分が応援してる人が知らないYouTuberに酷い言い方されてることに苦しくなった。他のチームのサポーターも今回は乗るんじゃなくて怒ってる人が多いのが救い。該当選手は見てないといいけど… 1件の返信

350. 匿名 2023/01/31(火) 11:34:25 

>>290 左 25 右 36 1件の返信

351. 匿名 2023/01/31(火) 11:38:53 

これ身内向けの配信か何かが切り取られて流出でもしたのかと思ったら自分で上げてるのね これ上げてどうなるか分からなかったのヤバすぎるし客観性とは…ってなっちゃうわ

352. 匿名 2023/01/31(火) 11:39:30 

>>289 ブスとは、美人とは、って言いたがるよね。他人の顔を評価しても自分は?って周囲の人間に内心思われるだけだから言わない方がいいんだけどね。

353. 匿名 2023/01/31(火) 11:48:37 

>>94 >>99 妥協じゃないよ。許容だよ。

354. 匿名 2023/01/31(火) 11:48:53 

たぶん炎上商法なんだろうけど目先の金の先になにを目指してるのかな

355. 匿名 2023/01/31(火) 11:50:02 

>>1 どの顔がいうてんねん

356. 匿名 2023/01/31(火) 11:57:24 

なんていうかゴツい。しかもハゲてない? 元男じゃないよね。

357. 匿名 2023/01/31(火) 11:58:07 

>>16 顔が良くない男性スポーツ選手は活躍さえすればあまり顔のことは言われないのに (今回騒がれてるのも珍しいことだからだよね) 女性スポーツ選手はいつまで顔のことばかり言われ続けるんだろ 女子サッカーの澤とか酷い言われ方してたなー 2件の返信

358. 匿名 2023/01/31(火) 12:11:55 

この人達は自分は美人だから自分を客観視できているという認識なのかな?

359. 匿名 2023/01/31(火) 12:19:00 

>>2整形に350万かけてるらしいよ 2件の返信

360. 匿名 2023/01/31(火) 12:20:34 

>>49私がこの顔ならそうは思わないけどこの人はそうなのかな

361. 匿名 2023/01/31(火) 12:21:05 

>>53ほんとそれ(笑)やれるかやれないかだったらやれる、のレベルにいく

362. 匿名 2023/01/31(火) 12:21:59 

>>10自分の親がこんなこと言ってたら鬱になるわ

363. 匿名 2023/01/31(火) 12:24:33 

>>188うっわ、とんでもねぇなww

364. 匿名 2023/01/31(火) 12:27:18 

>>242整形するような人って元々容姿コンプレックスある人だから顔変えた瞬間他人の容姿批判したくなると聞いたよ。メイクとかダイエットとか長期的な努力で変わった人のほうがそうはならないらしい 1件の返信

365. 匿名 2023/01/31(火) 12:28:15 

>>1 他人の外見貶すのって自分がいかにつまらない人だということを周りにバラしちゃうことなのにね。

366. 匿名 2023/01/31(火) 12:31:26 

>>7 誰?姉弟なの?似てるし面影ある

367. 匿名 2023/01/31(火) 12:38:58 

>>13 この人25歳ってほんと? 32歳くらいに見えるよ

368. 匿名 2023/01/31(火) 12:45:57 

>>3 長友は正統派のイケメンではないけどパーツだけ見たら目がすごくぱっちりしてるし奥さんも子供もとんでもなく可愛いし何よりサッカーの才能があるのでそれはもうブラボー👶🏻⭐️

369. 匿名 2023/01/31(火) 12:48:00 

>>121 小泉今日子こんな肌だったな 凄いヘビースモーカー😃🚬💨 1件の返信

370. 匿名 2023/01/31(火) 12:55:43 

このたらこさん巨乳だけどスタイル悪いね。 めちゃめちゃハト胸で変なのに露出してたりピチピチニット着てたり、客観視出来てないねえ

371. 匿名 2023/01/31(火) 13:03:33 

こんな奴らにコメントする価値無し!

372. 匿名 2023/01/31(火) 13:06:17 

>>40 自分の悩み相談してんのかと思った

373. 匿名 2023/01/31(火) 13:07:37 

>>96 メイク前とメイク後??

374. 匿名 2023/01/31(火) 13:10:05 

あーあー、新しい素材出来ちゃったね。 ネットでこう言うこと言わないに限るのに。

375. 匿名 2023/01/31(火) 13:12:31 

>>12 可愛すぎ

376. 匿名 2023/01/31(火) 13:13:23 

>>2 妹尾って人いつもこんなんだよ。 なぜかモテ女みたいなつもりの言動多いけど、、、 この人知ったの数年前で当時20代前半って知ってめちゃくちゃびっくりした 1件の返信

377. 匿名 2023/01/31(火) 13:22:40 

>>7 兄妹?

378. 匿名 2023/01/31(火) 13:24:36 

>>9 どんな美人が言ってるんかと見に来たら…( ; ゜Д゜)

379. 匿名 2023/01/31(火) 13:26:03 

>>268 DMは送ってないみたいよ いいねしただけでこの言われようだから炎上してる

380. 匿名 2023/01/31(火) 13:34:25 

そもそも職業「TikToker」ってなんやねん(笑) ただの一般人やろ

381. 匿名 2023/01/31(火) 13:44:18 

>>45 すんごい貫禄 1件の返信

382. 匿名 2023/01/31(火) 13:44:27 

どの面で言ってんだと思ったら とんでもねーな、どっちもどっちやんw

383. 匿名 2023/01/31(火) 13:53:10 

>>335 あわよくばって感じするよね。 好きなクラブチームだから尚更残念だったわ。

384. 匿名 2023/01/31(火) 13:53:31 

>>32 うそん!

385. 匿名 2023/01/31(火) 14:01:16 

>>265 あなたが思う責任のない仕事って何?

386. 匿名 2023/01/31(火) 14:07:22 

>>364 整形に偏見あるブスもいるけど、そういう人も人の容姿とか噂話大好きじゃん 整形して変わるというより、整形しても性格ブスなのが変わらないってことだよ

387. 匿名 2023/01/31(火) 14:08:13 

>>96 画像だけ見ていて、元男のダイナさん(50代)かと思った。むしろダイナさんの方が若いしナチュラルな見た目。

388. 匿名 2023/01/31(火) 14:12:02 

>>289 わたしインスタしてて一般人としてはフォロワー多くてたまに他撮り載せたりしてたけど、1回だけ自分で自分の顔可愛いと思ってるのー?やばーい笑って絡んできた人がいて アカウント見たら自撮りばかり載せててメイクこの妹尾さんより、濃いし髪型もボサボサの金髪で加工で顔歪んで左右の眉毛もおかしいし、 カラコンもズレてて全身写真も見たらびっくりするくらいスタイル悪くて、タイツがシワシワにたるんでるまま写真載せてて服のセンスもやばい人だった。

389. 匿名 2023/01/31(火) 14:13:12 

>>12 無邪気

390. 匿名 2023/01/31(火) 14:16:07 

>>268 いいねしただけでここまで言われる筋合いはないだろうなー

391. 匿名 2023/01/31(火) 14:17:00 

>>1 自分たちのことどんだけ美女だと思ってるんだろ… それに驚く

392. 匿名 2023/01/31(火) 14:28:37 

こんな人と娘が同じ名前なの悲しい

393. 匿名 2023/01/31(火) 14:28:55 

この二人は普通の下だよ。 好まれるかどうかも微妙だよ。 …にしてもよく言えるな笑 場末顔だし。 1件の返信

394. 匿名 2023/01/31(火) 14:28:58 

>>1 で、この不細工な人達は誰なの?

395. 匿名 2023/01/31(火) 14:30:11 

ノータリンなんでしょうね。

396. 匿名 2023/01/31(火) 14:50:27 

>>279 前世で何しでかしたのかなwww

397. 匿名 2023/01/31(火) 14:51:17 

>>393 私が生きてきた界隈では下の上かなぁ

398. 匿名 2023/01/31(火) 14:58:44 

>>139 これ見て、影響受けちゃう子は居ないだろうけれど 大事なところなんだから、何かあっても取り返しがつかないよ。 いじっちゃだめだよ。

399. 匿名 2023/01/31(火) 15:02:32 

>>220 でもインスタでDM送って来たのはこのサッカー選手なんだよね。なんかナンパDMとかは気持ち悪いと思う。 1件の返信

400. 匿名 2023/01/31(火) 15:17:40 

>>1 調子乗ってるけどお前メイクしてそれだろ? 取り合えずお前メイク落としてこいよ。じゃないとフェアじゃないね

401. 匿名 2023/01/31(火) 15:19:09 

才能あふれるサッカー選手に対して、卑怯なことにどうにか自分がマウントとれそうな容姿というジャンルで挑もうとする才能の無い人 これが客観視 1件の返信

402. 匿名 2023/01/31(火) 15:19:53 

>>2 顔も頭も悪いって前世で何したんや? 1件の返信

403. 匿名 2023/01/31(火) 15:19:56 

>>13 「いいパーツが1個もない」「顔で褒めれるところが1点もない」「前世、街に火つけたとしか思えない、こんな顔に生まれるの」「何人も焼き殺した顔してる」 全部己に当てはまってる件

404. 匿名 2023/01/31(火) 15:21:03 

>>13 元から鼻が高い人って鼻の穴が縦長だよね? 穴が丸くて上の何もない部分(なんていうの?)が大きいと不自然だなぁって思う 1件の返信

405. 匿名 2023/01/31(火) 15:28:02 

好みじゃない、イケメンだとは思わないくらいにしておけばいいのにね

406. 匿名 2023/01/31(火) 15:36:35 

>>1 顔でかいし指ぶっといし化粧もおかしくない??そこら辺のアウトレットで時給1050円でアパレル店員してそうなんだけどww 1件の返信

407. 匿名 2023/01/31(火) 15:38:50 

>>406 それはアパレル店員さんに失礼

408. 匿名 2023/01/31(火) 15:51:07 

>>399 横からすみません。 選手の名誉の為にお伝えすると、DMではなく何件かいいねをしただけですよ。 動画でもそう話してました。 それだけでこんなに言われる理由が謎すぎますよね。

409. 匿名 2023/01/31(火) 15:55:26 

>>16 男性は顔の作りそのものよりも面構えの方が大事だと思う

410. 匿名 2023/01/31(火) 16:04:44 

ブスではないと思うけど、せ・・・

411. 匿名 2023/01/31(火) 16:08:08 

>>84 身幅w 1件の返信

412. 匿名 2023/01/31(火) 16:13:24 

右の人、最近のりゅうちぇるに似てる 唇の血色悪いけど前世何を食べてたん?

413. 匿名 2023/01/31(火) 16:21:34 

>>404 わかるわかる! 外国人とか鼻が高い人の穴ってメガネの鼻パットみたいに綺麗な縦長の人多いよね 鼻低すぎるから本当にあの形に憧れる

414. 匿名 2023/01/31(火) 16:21:55 

>>402 強盗、殺人、放火、いじめ、詐欺etc…

415. 匿名 2023/01/31(火) 16:23:08 

いいね来ただけで何故ここまではしゃいで、誹謗中傷するのかな… 1件の返信

416. 匿名 2023/01/31(火) 16:24:27 

>>2 この人SNSではもっと加工してるの? 実物知ったら向こうもひぃぃぃぃってなりそうな気がするんだけど このまんまだとしたらむしろ誰かに好かれただけでありがたい気が

417. 匿名 2023/01/31(火) 16:25:16 

>>16 仕事で成功した男は格好良く見える

418. 匿名 2023/01/31(火) 16:52:42 

>>359 整形してる人は、整形したとたんにしてない人を見下してはじめる印象がある。

419. 匿名 2023/01/31(火) 16:53:45 

>>139 私はやり過ぎてゆるゆるですと公表してるようなもん

420. 匿名 2023/01/31(火) 16:55:51 

>>262 じじいは別枠じゃない?歳とる事に客観視できなくなってくるのでは

421. 匿名 2023/01/31(火) 17:02:07 

酷い話だ…と思う一方で、今の日本人のルッキズムを象徴しているとも思った。 コロナ対策緩和で屋内マスクの着用が任意になることが決まったけれど、Twitterには早くも「マスク美人の終焉」とか「健康な人はマスクを外そうw」なんてつぶやきがチラホラ 他人の目を気にするなんて自意識過剰という人もいるけど実際多くの人が容姿いじりするよね、男女とも

422. 匿名 2023/01/31(火) 17:04:04 

>>13 バカは自分がバカだと分からないからバカなんだ。 がるちゃんで覚えた言葉。

423. 匿名 2023/01/31(火) 17:04:24 

>>22 街に火をつけたって言ったら八百屋お七かな

424. 匿名 2023/01/31(火) 17:33:17 

整形してるのにブスだね

425. 匿名 2023/01/31(火) 17:38:29 

顔や雰囲気は金と多少の経験で纏えるからどうでもいいけど、大人になって性格と頭がブスだと人として終わりだよ めったなことじゃ変わらないしね・・顔なんかより不可逆

426. 匿名 2023/01/31(火) 17:42:35 

>>48 二重を平行二重にしたんだね

427. 匿名 2023/01/31(火) 17:43:43 

インスタグラマーって物凄い癖強いよねw エステで、インスタグラマー向けCPやってたっていうエステティシャンの人、もれなくみんなクソだったとか言ってたなw 遅刻当たり前、逆ギレ、私を誰だと思ってるの?的な態度

428. 匿名 2023/01/31(火) 17:46:40 

>>279 整形女でこの口角とほっぺたの線があってジョーカーみたいな人よくいるけど、なんでこうなるの?どんな施術するとこうなるの?気持ち悪い 1件の返信

429. 匿名 2023/01/31(火) 17:55:50 

>>376 50かと思ってた

430. 匿名 2023/01/31(火) 18:00:05 

>>2 女の顔見てビックリしたよ。よくもまあ人の顔のこと言えたもんだよね笑

431. 匿名 2023/01/31(火) 18:04:26 

>>32 前にインスタのリールでこの方の動画流れてきて、綺麗にしてる40代かなと思ったら年齢調べてびっくりした。

432. 匿名 2023/01/31(火) 18:05:49 

>>240 なるほど!この人たちは自分達のこと言ってたのか。笑

433. 匿名 2023/01/31(火) 18:13:02 

自分達が美人前提で話してる滑稽さよw

434. 匿名 2023/01/31(火) 18:16:16 

私、ブスを長くやってますが、自分の容姿を棚に上げて人の容姿をあーだこーだ言いたくない。 自分が美人もしくは普通の容姿と言う才能に恵まれなかったのは正直悲しいけど、それならせめて人に寛容で優しくありたい。 たとえ自身が世間から美しいと評価される容姿でも、人の容姿批判してる時の顔は醜いと思う。

435. 匿名 2023/01/31(火) 18:22:20 

>>40 若く見える若作りの50代って感じ……

436. 匿名 2023/01/31(火) 18:26:34 

>>428 糸リフト系で不自然に釣り上げてるからじゃない?

437. 匿名 2023/01/31(火) 18:43:33 

>>359 そんな大金かけてるのにこの程度なんだ やっぱり元々ある程度整ってないと(配置や輪郭とか)整形しても美人になれないんだね

438. 匿名 2023/01/31(火) 18:45:58 

>>1

439. 匿名 2023/01/31(火) 18:47:17 

>>132 広瀬香美に失礼だよ 広瀬さんの方が綺麗

440. 匿名 2023/01/31(火) 18:47:51 

>>1 40代だと思ってたからビックリした

441. 匿名 2023/01/31(火) 18:48:29 

>>40 色々やばい

442. 匿名 2023/01/31(火) 18:56:50 

>>2 自分の事を美人だと思ってるんだろうか人様の顔を貶せるほど美人じゃ無くね? しかも整形でこの程度って原型はどんだけブッサいんだよ 顔と性格とついでに頭が悪いとか終わってんな 2件の返信

443. 匿名 2023/01/31(火) 19:04:22 

>>1 この顔で言われたくないわな笑 君たちもブサイクよ笑 整形顔だし笑

444. 匿名 2023/01/31(火) 19:05:10 

>>48 あら、ご尊顔を拝めるのね

445. 匿名 2023/01/31(火) 19:10:59 

「本当」の美人は~的なこと言う人初めて見たwww

446. 匿名 2023/01/31(火) 19:15:29 

人のこと悪く言うときって人相悪くなるね わたしも気をつけないとと思ったよ それにしても焼き芋おいしそう

447. 匿名 2023/01/31(火) 19:20:48 

ぶっちゃけ男も友達と女の品評する時こんなもんでしょ むしろ笑ったんだけど 1件の返信

448. 匿名 2023/01/31(火) 19:22:04 

>>442 逆に自分の容姿にコンプレックスあるんだと思う だから人の容姿も気になってアレコレ言っちゃうと想像してる

449. 匿名 2023/01/31(火) 19:23:24 

>>10 前世で放火殺人でもした報いかねぇ

450. 匿名 2023/01/31(火) 19:23:52 

>>447 男なんてそこら辺で女性の品評してるよね 女性がするとめちゃくちゃ叩かれるなあ

451. 匿名 2023/01/31(火) 19:36:32 

>>411 いや、バストだよ

452. 匿名 2023/01/31(火) 19:46:21 

>>7 二人似てる

453. 匿名 2023/01/31(火) 19:49:37 

>>401 マウント…とれるの…?

454. 匿名 2023/01/31(火) 19:51:34 

>>236 人種だけじゃないよ,他人の顔を差別したらそれはレイシスト。

455. 匿名 2023/01/31(火) 20:00:21 

サッカー選手にナンパされてぇ〜w 勘違いすんなよ

456. 匿名 2023/01/31(火) 20:02:43 

>>272 正しい使い道

457. 匿名 2023/01/31(火) 20:03:58 

>>48 平行二重って日本人あんまり似合わないよね 近くで見たら可愛くても引きで見たらダウンタイム中?みたいになってる

458. 匿名 2023/01/31(火) 20:04:16 

>>45 叶姉妹やん

459. 匿名 2023/01/31(火) 20:05:36 

>>45 こういう話は家でやれ

460. 匿名 2023/01/31(火) 20:05:52 

>>10 妹尾ゆうかって偉そうなこと言ってる割に実際は子持ちシンママホス狂で1番自分がしょうもないの特大ブーメランだよな 1件の返信

461. 匿名 2023/01/31(火) 20:06:33 

左は整形してもドブスの人でしょ?

462. 匿名 2023/01/31(火) 20:07:17 

こういうブスな人が面白いと思ってこんな動画あげちゃうんだよね。 ブスに生まれて可哀想 おまけに内面も終わってる

463. 匿名 2023/01/31(火) 20:07:19 

>>350 25!? 1件の返信

464. 匿名 2023/01/31(火) 20:11:00 

>>13 グッジョブ

465. 匿名 2023/01/31(火) 20:15:36 

>>139 おでこヤバイな

466. 匿名 2023/01/31(火) 20:16:05 

>>460 妹尾ホス狂なの?www 1件の返信

467. 匿名 2023/01/31(火) 20:25:28 

>>1 どんな美人が言っているのかと思ったら、あんまりな顔面な人達でびっくりした! まぁ、本物の美人は他人の容姿を悪く言ったりしないか。

468. 匿名 2023/01/31(火) 20:27:00 

鏡見たことないのかな。

469. 匿名 2023/01/31(火) 20:28:17 

>>40 どちらかと言うと2人ともブスの部類では? あぁ、これが同族嫌悪ってやつか。

470. 匿名 2023/01/31(火) 20:29:11 

>>121 こんなボコボコ側をフラット&つるぴか肌にする加工アプリ、手放せなくなるわなぁって納得。

471. 匿名 2023/01/31(火) 20:33:00 

>>84 なんか「ぶっさ、コミュ抜けるわ」って言葉を思い出した。

472. 匿名 2023/01/31(火) 20:33:54 

>>48 チェリー

473. 匿名 2023/01/31(火) 20:36:16 

なんで動画で発信しちゃうんだろう 内輪で話すには面白いのに

474. 匿名 2023/01/31(火) 20:39:12 

>>1 飲み屋のねえちゃんって感じ 下品な人

475. 匿名 2023/01/31(火) 20:45:03 

妹尾ユウカってもう少し賢い人かと思っていた。 Twitterで流れてくるツイートでしか見たことないけど。

476. 匿名 2023/01/31(火) 20:47:48 

>>349 > 該当選手は見てないといいけど それはやっぱり無理なんじゃ・・。伝わっていくと思うよ 1件の返信

477. 匿名 2023/01/31(火) 20:51:58 

>>109 ナンパじゃないよ DMも送られてなくて、いいねされただけ。 いいねされただけ。 1件の返信

478. 匿名 2023/01/31(火) 20:52:46 

>>466 そうだよwwホスト界隈では有名 何人ものホストに入れ込んでるし、今も現在進行形で同棲してるって言われてるからねw それ知ると何か言ってるとこで笑えるんだよな 1件の返信

479. 匿名 2023/01/31(火) 20:53:29 

>>32 まじか 年齢の割には落ち着いてないなと思ったら20代なんだ? アラフォーに見えてた

480. 匿名 2023/01/31(火) 20:54:54 

>>32 40台? 目のくぼみから50代にみえたけど

481. 匿名 2023/01/31(火) 21:00:20 

芋食いながら他人の悪口ってめちゃくちゃおばさんぽいな… まだ20代って将来大物(ネタ要員)になりそう…

482. 匿名 2023/01/31(火) 21:03:35 

>>478 えぇ…子供どうしてんの… 本当に子供だけが可哀想だわ 空っぽなやつほどよく吠える ってのを体現してるね

483. 匿名 2023/01/31(火) 21:03:39 

>>45 妹尾さん骨格ストレートなのに本人が好きな服装がウェーブ大優勝服で毎回事故ってるの気になる

484. 匿名 2023/01/31(火) 21:03:49 

>>3 ブラボーがキレてるw

485. 匿名 2023/01/31(火) 21:05:54 

>>1 いいぞいいぞどんどんやれ

486. 匿名 2023/01/31(火) 21:08:00 

>>196 頭おかしいの?それ言い出したらみんな言ってるからOK!になるだろ

487. 匿名 2023/01/31(火) 21:09:27 

ブスがブスを嘲笑う ブスカーストで必死に上位を目指す者たち

488. 匿名 2023/01/31(火) 21:10:33 

>>1自分たちは美しいとでも思ってんのかな。貴女たちも、決していけてない部類にいるよ。

489. 匿名 2023/01/31(火) 21:10:59 

>>279 アダムスファミリーに出て来そうな

490. 匿名 2023/01/31(火) 21:12:02 

>>53 いいねしたくらいで引っ掛かりそうなヤツって値踏みされて浮かれるって恥ずかしいよね ナンパですらない

491. 匿名 2023/01/31(火) 21:13:08 

>>476 そうだよね… いいねしただけで何でこんな酷いこと言われなきゃいけないんだろう(TT)

492. 匿名 2023/01/31(火) 21:22:50 

>>147 それにプラスで自虐風言い寄られた自慢 モテる女は言い寄られ慣れてるからどんな男に言い寄られようが日常のなんでもないことだからいちいち周りに吹聴しないんだけどね モテない人は嬉しくて言いふらさずにはいられない でもストレートに自慢しづらいから怒ってる風を装う 1件の返信

493. 匿名 2023/01/31(火) 21:23:45 

>>75 タイプじゃないくらいじゃ言わないけど、既婚者とか性的に見られたとかセクハラされたっぽいやつは文句言ったことある。

494. 匿名 2023/01/31(火) 21:25:35 

>>492 横だけど、もっというと言い寄られた風自慢であって、本当はいいねされただけなんだよ。 1件の返信

495. 匿名 2023/01/31(火) 21:26:05 

自分たち自身のことは、 客観視 できてるつもりなんだなwww

496. 匿名 2023/01/31(火) 21:26:11 

サッカー選手はサッカーが本職なんだから。成績とか記録とか残してナンボなんだから、容姿についてあーだこーだ言われる筋合いはないだろ。

497. 匿名 2023/01/31(火) 21:29:46 

>>442 私の周りでもそうだよ。お前が言う!?みたいな人が、他の人をブスだのデブだの言って貶してる。そういう人にはきっとものすごいコンプレックスがあって、貶される対象が自分に向くのが怖いから、私よりもっと酷いのがいる!大丈夫大丈夫!って自分を落ち着かせてるんだろうね。他人がどんな見た目してようと、あなたに迷惑かけてないし関係ないのになんでそんなに気になる??って思っちゃう。 美人はそこまで他人に興味なく、自分のやるべきことだけやってサラッと生きてるのにね。

498. 匿名 2023/01/31(火) 21:35:06 

>>494 なんか哀れな人達なんだね>>1

499. 匿名 2023/01/31(火) 21:39:02 

>>1 よく人のこと言えたね…

500. 匿名 2023/01/31(火) 21:40:14 

素はブッ…なのに、インスタにあげてる加工を尽くした写真に騙されてそのサッカー選手もDM送ったんだろうね…この映像見てたら絶対送ってないと思うよw 1件の返信