情報元 : 南果歩、子育ての中の大人も癒やしたい…数十年前に息子のために書いた詩がコロナ禍きっかけに絵本にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4420575/


1. 匿名 2023/01/30(月) 12:00:38 

アニー・ワーシングさん(米俳優)米メディアによると29日、ロサンゼルスで死去、45歳。20年にがんを公表し、闘病していた。日本でも人気のドラマ「24」でFBIの女性捜査官ルネ・ウォーカー役を演じた。

出典:www.nikkansports.com 4件の返信

2. 匿名 2023/01/30(月) 12:01:09 

まだ若いよ…

3. 匿名 2023/01/30(月) 12:01:32 

まだ若い・・・

4. 匿名 2023/01/30(月) 12:01:47 

美人薄命っていうやつ…

5. 匿名 2023/01/30(月) 12:01:56 

ルネ役好きだった 綺麗な人って思った アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/30(月) 12:01:57 

45歳 若すぎるね…

7. 匿名 2023/01/30(月) 12:02:04 

若くて綺麗な方なのに 乳がんは本当に怖いね 2件の返信

8. 匿名 2023/01/30(月) 12:02:25 

ルネ!! 24ではいい演技してたよね ご冥福をお祈りします

9. 匿名 2023/01/30(月) 12:02:38 

えっ! って声が出た。 まだお若いのに....

10. 匿名 2023/01/30(月) 12:02:57 

どのシーズンに出てた? 3件の返信

11. 匿名 2023/01/30(月) 12:03:21 

テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」のルネ・ウォーカー役などで知られる女優のアニー・ワーシングさんがロサンゼルスにて現地時間29日朝、ガンのため死去した。45歳だった。

プライベートでは俳優のスティーヴン・フルと2009年に結婚。12歳のフレディー君、9歳のオジー君、4歳のアーチー君という3人の息子がいる。 2件の返信

12. 匿名 2023/01/30(月) 12:03:36 

知らない人だけどご冥福をお祈りいたします

14. 匿名 2023/01/30(月) 12:03:49 

>>1 綺麗な人…そして若すぎる 闘病大変だったろうな ご冥福をお祈りします

15. 匿名 2023/01/30(月) 12:04:30 

いつから患っていたかわからないけど、公表してから3年ってやっぱり若いと進行早いのかな 3件の返信

16. 匿名 2023/01/30(月) 12:05:18 

今の医学で治らないの?

17. 匿名 2023/01/30(月) 12:05:32 

>>7 乳癌なんだ。。 乳癌でも長生きする人もいるし、早くに亡くなってしまう人もいるよね。。 皆長生きできると良いのにな。

18. 匿名 2023/01/30(月) 12:06:14 

ボッシュにも出てたよね ルネだーって思ってみてたよ!

19. 匿名 2023/01/30(月) 12:06:21 

24も強い女性を演じていて素敵だったけどボッシュでは未熟ながら強くあろうとする難しい役柄の警察官を演じていて印象に残ってる ご冥福をお祈りします

20. 匿名 2023/01/30(月) 12:06:30 

24を観て、青い瞳が印象的な、綺麗な女優さんだなと思っていました。

21. 匿名 2023/01/30(月) 12:07:23 

ルネ好きだった!ご冥福をお祈りします。

22. 匿名 2023/01/30(月) 12:09:00 

>>10 たぶん…シーズン7と8かな? 1件の返信

23. 匿名 2023/01/30(月) 12:09:03 

まだ45だったんだね

24. 匿名 2023/01/30(月) 12:09:14 

最近はAmazonのボッシュでもすごくいい演技をしてたのにね… 若いなー みんなも40代になったら最低でも大腸がんと胃がんと肺がん検査だけはしておきなさいね

25. 匿名 2023/01/30(月) 12:09:51 

>>1 24でも死んじゃったよね

26. 匿名 2023/01/30(月) 12:11:27 

>>10 シーズン8みたい。私も忘れてた…あんなに24にハマってたのに。また見たくなる‥ 2件の返信

27. 匿名 2023/01/30(月) 12:11:38 

ガンは若い方が進行が早いとも言うから怖いよね ご冥福をお祈りします

28. 匿名 2023/01/30(月) 12:15:14 

今ボッシュのシーズン1を見てたからびっくり。 子供3人もいるんだね。

29. 匿名 2023/01/30(月) 12:17:11 

>>1 タメだ… 自分もそういう年齢なんだなぁ…

30. 匿名 2023/01/30(月) 12:17:15 

>>1 べっぴんさんやなぁと思ってクリックしたら訃報だった…

31. 匿名 2023/01/30(月) 12:17:51 

がんって健康な人ほどなるよね 私も癌家系だから他人事じゃない 2件の返信

32. 匿名 2023/01/30(月) 12:20:36 

>>15 年配の人と癌のタイプが違うとは聞いたことあるけど、年配者も数年で亡くなったりするから早期発見できるかどうかじゃないかな

33. 匿名 2023/01/30(月) 12:20:40 

どうか安らかに

34. 匿名 2023/01/30(月) 12:21:52 

この人が24TWENTYFOURに出たのはシーズン7からですよ

35. 匿名 2023/01/30(月) 12:22:46 

>>10 7のヒロイン役のFBI捜査官じゃない? ジャックと恋愛関係になったり暴走したりしてた人 1件の返信

36. 匿名 2023/01/30(月) 12:23:18 

>>22 そこまで観てないわ。。 シーズン5で止まってる

37. 匿名 2023/01/30(月) 12:23:30 

>>35 横だけどその通りでシーズン7の第一話で公聴会に呼ばれてるジャックを連れ出したのが彼女

38. 匿名 2023/01/30(月) 12:23:43 

綺麗な方だったね 24で綺麗で演技も良くて誰だか調べたもんね あのドラマはもう震災の前年だから10年以上前か

39. 匿名 2023/01/30(月) 12:24:12 

>>11 まだまだ母親が必要な年齢でとても心が痛い。改めて健診はしっかり受けないといけないと思った。

40. 匿名 2023/01/30(月) 12:25:04 

10歳ぐらいの子がいるよねー

41. 匿名 2023/01/30(月) 12:25:58 

>>31 病院いかないからね・・・

42. 匿名 2023/01/30(月) 12:29:56 

こんにちは😃ご冥福をお祈りします

43. 匿名 2023/01/30(月) 12:30:46 

>>26 初登場はシーズン7だったと思う

44. 匿名 2023/01/30(月) 12:42:21 

>>31 会社の健康診断とかで安心してるんだと思う。 会社でやるような健康診断は、あくまで生活習慣病を見つけるためであって、癌の検査のためじゃないのを意識してない人も多い。 癌の検査は健康診断とは別に自分で動かないとできない。乳がん検査は乳腺のクリニック、胃がん大腸癌は消化器内科みたいな、別々のクリニックに予約取るのすごく面倒だし、3割負担とは言えお金が結構飛んでいくから、そりゃ積極的にやらないよね〜。 1件の返信

45. 匿名 2023/01/30(月) 12:43:16 

>>7 ごめん、自己レス 乳がんとは書いてなかった 癌としか公表されてないね 早とちりしてコメントしてごめんなさい

46. 匿名 2023/01/30(月) 12:48:26 

コロワクチン打つから癌になったんだよ 2件の返信

47. 匿名 2023/01/30(月) 12:57:27 

>>46 発病されたのはコロナ前だよ

48. 匿名 2023/01/30(月) 12:59:21 

>>46 がんになったらすぐにワクチンのせいにする反ワク大嫌い! その一言で相手が傷つくことがわからないのか。

49. 匿名 2023/01/30(月) 12:59:35 

>>26 24見てたけどこれ全然覚えてないからこの前までしか見てないのかな 何シーズンまで見たか覚えてないや

50. 匿名 2023/01/30(月) 13:16:17 

>>15 母は60代で2〜3年と同じ様な感じでした。 同級生の友達は10年弱闘病していたけど同期は2年闘病できなかった。 年齢は関係ないと思う。

51. 匿名 2023/01/30(月) 14:14:39 

>>44 なんのための健康診断なのかって話だよね うちの義母も春の健康診断では異常なしだったのに秋に体調崩して病院行ったら肺がん末期だったよ‥

52. 匿名 2023/01/30(月) 14:52:15 

尿でがんかどうかわかるやつ 安価にして保険適応にして皆が受けられるようにして欲しい

53. 匿名 2023/01/30(月) 17:06:03 

現状の尿での癌検査は擬陽性がいっぱい出ちゃうのが問題 しかも陽性っても何の癌かは分からないから、片っ端から全身の検査をしなくてはならず、挙句に癌ではありませんでした〜ってのが多々ある

54. 匿名 2023/01/30(月) 17:35:31 

いくつもの共通点があるし、小林麻央さんを思い出した…

55. 匿名 2023/01/30(月) 18:35:56 

>>11 4歳だとお母さんの記憶がなくなるかもしれないね…残していくの無念だっただろうな。

56. 匿名 2023/01/30(月) 18:46:50 

>>15 20代なら分かるけど40代って進行が早いほど若いの?