情報元 : メンタル理由にツアー中止発表のショーン・メンデス、バズカットにしたニューヘアを披露に大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4419052/


1. 匿名 2023/01/29(日) 12:39:19 

俳優の伊藤高史(46)が29日、自身のツイッターを更新し、第5子となる男児が誕生したことを報告した。「1月29日4:02に、2764gの元気な男の子が生まれましたーーーッ 兄姉が見守る中、5人目となる次男爆誕です」と報告。…

5人目! おめでとうございます! 7件の返信

2. 匿名 2023/01/29(日) 12:39:43 

おめでとうございます

3. 匿名 2023/01/29(日) 12:39:54 

お金ある人はバンバン産んでください 2件の返信

4. 匿名 2023/01/29(日) 12:40:06 

>>1 そんなに子沢山ナンダー

5. 匿名 2023/01/29(日) 12:40:23 

よりによって男の子かよ、、、 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/29(日) 12:40:24 

誰?

7. 匿名 2023/01/29(日) 12:40:30 

何に出てた人? 3件の返信

8. 匿名 2023/01/29(日) 12:40:56 

俳優なの?はじめましてだわ。

9. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:07 

>>1 46才…高齢出産 妻は何歳?

10. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:17 

チューヤンの相方? 4件の返信

11. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:20 

電波少年でヒッチハイクしてた人かな。

12. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:32 

パンヤオ以降の活動を知らない

13. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:34 

爆誕w 存じ上げない俳優さんだけど この時代で5人目は凄いね おめでとうございます! 1件の返信

14. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:43 

伊藤淳史でも塚本高史でもなく知らない人だった 1件の返信

15. 匿名 2023/01/29(日) 12:42:34 

伊藤っていうからちびノリダーかと思ったら違うひとか

16. 匿名 2023/01/29(日) 12:42:41 

誰だ?と思ったら電波少年の人か! 一瞬好きだったわ。 1件の返信

17. 匿名 2023/01/29(日) 12:42:45 

>>10 パンヤオ!懐いw

18. 匿名 2023/01/29(日) 12:43:40 

>>7 電波少年でチューヤンと旅してた人 5件の返信

19. 匿名 2023/01/29(日) 12:44:09 

>>13 こんな人が増えれば少子化も解消するのに。 1件の返信

20. 匿名 2023/01/29(日) 12:44:20 

>>10 こないだ久しぶりに朋友ネタ見たばかりだったわw

21. 匿名 2023/01/29(日) 12:44:35 

>>3 あんのかな? 電波少年の人でしょ?

22. 匿名 2023/01/29(日) 12:44:48 

>>16 その人か! 顔見ても思い出せなかったわ

23. 匿名 2023/01/29(日) 12:45:24 

あれ?なんかかっこよくなってない⁉︎ 1件の返信

24. 匿名 2023/01/29(日) 12:45:35 

>伊藤は2010年に一般女性と結婚し、これまでに1男3女をもうけていた。 13年で5人目 奥さんずっと妊娠出産育児してる感じよね、お疲れ様です

25. 匿名 2023/01/29(日) 12:45:50 

どのドラマ出てるの?

26. 匿名 2023/01/29(日) 12:45:53 

>>1 本当に奥さんが欲しがって、ならいいなと思う。

27. 匿名 2023/01/29(日) 12:46:28 

電波子の嫁さん??

28. 匿名 2023/01/29(日) 12:46:48 

>>18 あーいたね なつかし〜 旅以降見かけたことなかったわ

29. 匿名 2023/01/29(日) 12:47:45 

>>10 こんな人も居たねって感じ 懐かしい、忘れてたよw

30. 匿名 2023/01/29(日) 12:48:44 

しばらくお見かけしないけど、5人目を生むぐらいだからそれなりの収入があるのかな。 副業で飲食や不動産を行っているとか?

31. 匿名 2023/01/29(日) 12:48:48 

子供たちめっちゃ見てるw かわいい!w 出典:www.sponichi.co.jp 1件の返信

32. 匿名 2023/01/29(日) 12:49:19 

こじゃんとがんばっちゅー👲 1件の返信

33. 匿名 2023/01/29(日) 12:51:06 

>>18 あ~! あれ…?チューヤンしか思い出せない

34. 匿名 2023/01/29(日) 12:51:50 

今、警視庁アウトサイダーのドラマで居酒屋の店主役で出てるんだね。

35. 匿名 2023/01/29(日) 12:52:49 

>>1この人の父親東北福祉大学の助教授らしい 一瞬 塚本高史さんかと思ったわ 2件の返信

36. 匿名 2023/01/29(日) 12:53:08 

知らないという人が多いことに驚いた… 電波少年の後は俳優業少ししてたよね 2件の返信

37. 匿名 2023/01/29(日) 12:53:39 

パンヤオの人!? その人に似た俳優さんの方かと思った! 名前思い出せないけど… ちょっと青木さんにもにてない?

38. 匿名 2023/01/29(日) 12:54:48 

>>7 電車男で伊東美咲と主演やってたよ 2件の返信

39. 匿名 2023/01/29(日) 12:55:41 

>>1 アウトサイダーで居酒屋の店主役してるよね 地味にドラマに出てる

40. 匿名 2023/01/29(日) 12:57:19 

誰? チビノリダー? 1件の返信

41. 匿名 2023/01/29(日) 12:57:29 

誰? 一瞬優香の旦那?と思ったけどそんなにたくさん子供いないしね。ほんとに誰?

42. 匿名 2023/01/29(日) 12:57:43 

>>18 チャーヤンはお金持ちのイメージある。なんでかは思い出せない… 1件の返信

43. 匿名 2023/01/29(日) 12:57:54 

この人と優香の旦那を同じ人だと思ってた

44. 匿名 2023/01/29(日) 12:58:07 

>>10 チューヤンは今でもテレビに出れば人気でそう。 良い人だったイメージしかない。

45. 匿名 2023/01/29(日) 12:58:07 

>>18 え?その人優香の旦那だよね? 子供そんなにいないでしょ? 3件の返信

46. 匿名 2023/01/29(日) 12:59:06 

>>7 蘇る金狼(香取慎吾版)

47. 匿名 2023/01/29(日) 12:59:22 

>>31 奥さん頑張ったな 旦那はしっかり稼がないとな

48. 匿名 2023/01/29(日) 13:00:50 

>>45 ググッたら優香の旦那じゃなかった。 勘違いしてた~!

49. 匿名 2023/01/29(日) 13:01:04 

>>40 私も伊藤淳史と見間違えた

50. 匿名 2023/01/29(日) 13:01:06 

>>45 優香さんのご主人は俳優の青木崇高さんですよ 1件の返信

51. 匿名 2023/01/29(日) 13:10:09 

>>42 実際お金持ちのお坊ちゃんだったよ お金節約しないといけないのにすぐ「ホテール(野宿じゃなくホテル泊まろう)」って言ってたw

52. 匿名 2023/01/29(日) 13:11:28 

>>45 似てるね

53. 匿名 2023/01/29(日) 13:12:02 

>>18 今一般人じゃないの?俳優? なぜ出産報告

54. 匿名 2023/01/29(日) 13:15:55 

チューヤンは離婚しちゃったよね。

55. 匿名 2023/01/29(日) 13:18:46 

>>50 似てた~。ずっと人違いしてたわー。

56. 匿名 2023/01/29(日) 13:20:20 

誰だよ チビノリダーかと思ったら知らん人

57. 匿名 2023/01/29(日) 13:23:06 

私もチビノリダーの人かと思ったら全然違った

58. 匿名 2023/01/29(日) 13:23:49 

この人知らない人多そう。

59. 匿名 2023/01/29(日) 13:24:23 

知らなかった人だけど いい人だな!

60. 匿名 2023/01/29(日) 13:25:43 

あなた、どなたですか?レベルの 俳優さん。

61. 匿名 2023/01/29(日) 13:27:01 

伊藤さんはチューヤンとヒッチハイクして有名になり、お父さんは大学の野球部監督やってましたね。

62. 匿名 2023/01/29(日) 13:28:17 

>>23 もともとイケメンだった記憶しかない。

63. 匿名 2023/01/29(日) 13:28:17 

>>1 パンヤオだっけ 全然見なくなっちゃったね

64. 匿名 2023/01/29(日) 13:38:38 

チューヤンの友達?

65. 匿名 2023/01/29(日) 13:39:11 

5人はすごいね! 今は何をされてる方なの?

66. 匿名 2023/01/29(日) 13:42:13 

>>19は何人のお子さんを持つ母なのですか? あ。ヒョッとしてガルじ…

67. 匿名 2023/01/29(日) 13:44:33 

>>1 この人西島さんみたいな感じの イケメンだった気がする。 かっこ良いな~と見ていた。 チューヤンの顔が思い出せなくて 思い出そうとするとアマノッチっに 変換されてしまう。 1件の返信

68. 匿名 2023/01/29(日) 13:50:08 

最近よく見るけど 産まれたことを爆誕ていうの気持ち悪い

69. 匿名 2023/01/29(日) 13:54:13 

>>36 今も俳優業してるよ 目立たないけど

70. 匿名 2023/01/29(日) 14:01:18 

12年で5人か

71. 匿名 2023/01/29(日) 14:06:12 

>>32 この人が高知出身なん?あなたが高知出身なん? 1件の返信

72. 匿名 2023/01/29(日) 14:06:32 

>>35 東北高校野球部の監督じゃない? だいぶ前に亡くなられたけど

73. 匿名 2023/01/29(日) 14:07:47 

>>3 ノリだろうけど、こういうコメント苦手 1件の返信

74. 匿名 2023/01/29(日) 14:14:50 

>>36 がるちゃんで一番多いと言われている50代は電波少年見てなかったんじゃないかな 電波少年ってティーンには人気だったけど、当時30過ぎなら見ない内容だったし。 日本に戻ってきていろんな番組に出まくってたのは最初の猿岩石だけで ドロンズ以降は電波少年自体を見ないと、誰?ってなる露出度だったから。

75. 匿名 2023/01/29(日) 14:18:24 

>>38 私もそっちかと思った

76. 匿名 2023/01/29(日) 14:18:36 

小出恵介見ると誰かを思い出すと思ってたんだけど、伊藤さんだったのかも。 私は「恋愛結婚の法則」で記憶が止まっているけど、現在も活動中だったんだね。

77. 匿名 2023/01/29(日) 14:18:57 

これ今現在の彼? あんまり見た目変わんないねー 1件の返信

78. 匿名 2023/01/29(日) 14:20:06 

>>77 伊藤高史(2006年撮影) Photo By スポニチ とあった。古いw

79. 匿名 2023/01/29(日) 14:20:27 

>>71 チューヤンがよく言っていたネタ😃

80. 匿名 2023/01/29(日) 14:33:03 

>>67 あまのっちを少し縦に伸ばしてごらん

81. 匿名 2023/01/29(日) 14:50:21 

認知症老人コメントで溢れていて怖い。

82. 匿名 2023/01/29(日) 15:04:13 

このひと結構好みなんだよね カッコいいと思う

83. 匿名 2023/01/29(日) 15:10:55 

電波少年見てたのに覚えてない こんなに男前だったんだ…

84. 匿名 2023/01/29(日) 15:13:04 

伊藤淳史かと思ったw

85. 匿名 2023/01/29(日) 16:06:51 

>>38 それ伊藤淳史。

86. 匿名 2023/01/29(日) 16:19:35 

>>35 大魔人佐々木の出身校の野球部監督だった それが縁で朋友の旅を放送している時に佐々木投手が電波少年に出演したってところは記憶にある

87. 匿名 2023/01/29(日) 16:44:36 

>>14 私も脳裏にその二人が浮んでトピック開いた(笑)

88. 匿名 2023/01/29(日) 18:05:29 

で、誰? これから、子沢山タレントになるの? 報告いる?

89. 匿名 2023/01/29(日) 18:06:52 

今やってるテレ朝の西島秀俊のドラマに出てるみたい 西島秀俊と知り合いの居酒屋店主らしいけどわかる人いる? 次回見てみるわ

90. 匿名 2023/01/29(日) 20:22:56 

自分の妻のこと良妻と表現するのが不思議。 良妻って言い方が他人行儀に感じる

91. 匿名 2023/01/29(日) 20:29:55 

顔も名前も全く知らない人だ

92. 匿名 2023/01/29(日) 21:30:51 

すごいなぁ 奥さんおいくつなんだろう

93. 匿名 2023/01/30(月) 04:14:21 

>>73 私も苦手です。 日本人を増やしてくれてありがとうございます!とかも気持ち悪いです。