情報元 : マツコ 幸せにならない人の特徴とは?「それを感じてしまってる人は一生幸せになれないわよ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4418858/


1. 匿名 2023/01/29(日) 10:00:17 

ダンサーで俳優、大貫勇輔(34)が上演2年目を迎えた舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」(東京・TBS赤坂ACTシアター)でハリー・ポッター役を務めることが28日、発表された。昨年7月の開幕から30万人を動員した人気作で、オーディションを経て藤木直人(50)に続く新ハリー役に決定。

藤木直人、2年目の新ハリー・ポッター役に決定「1ミリも…いや、1ミクロンも想像していませんでした」 俳優の藤木直人(50)が、東京・TBS赤坂ACTシアターで上演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の“2年目”新ハリー・ポッター役に決定した。  なお、ハリ...

2. 匿名 2023/01/29(日) 10:01:03 

カッコいい

3. 匿名 2023/01/29(日) 10:01:17 

俊敏なハリー

4. 匿名 2023/01/29(日) 10:01:29 

藤原竜也で再演希望 一番良かった!

5. 匿名 2023/01/29(日) 10:02:37 

34歳 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/29(日) 10:02:39 

大貫勇輔(34) 藤木直人(50) ハリーさん年齢差あるな 1件の返信

7. 匿名 2023/01/29(日) 10:02:47 

これはハリーが結婚して先生になった後の話? 1件の返信

8. 匿名 2023/01/29(日) 10:03:02 

ルパンの娘で踊ってた人? 4件の返信

9. 匿名 2023/01/29(日) 10:04:10 

>>8 そう。映画めっちゃ面白かった

10. 匿名 2023/01/29(日) 10:04:46 

歌って踊れるハリー

11. 匿名 2023/01/29(日) 10:04:57 

>>5 もう少し上かと思ってた 老けてるとかではなく、落ち着きがあるからかな?

12. 匿名 2023/01/29(日) 10:06:32 

>>8 そうだよ 1件の返信

13. 匿名 2023/01/29(日) 10:06:53 

ハリーポッターって子供じゃなくて成人男性ばっかりあてがうのなんなの? 3件の返信

14. 匿名 2023/01/29(日) 10:07:26 

個人的には瀬戸康史に丸メガネかけたらハリーに似てると思うんだけど。 1件の返信

15. 匿名 2023/01/29(日) 10:09:31 

>>13 だって成人編だもん 子供もいるよ

16. 匿名 2023/01/29(日) 10:13:54 

>>8 このキャラ好きだった

17. 匿名 2023/01/29(日) 10:15:42 

>>6 前もそうだったよ。 石丸幹二さんが56?とかだったし。

18. 匿名 2023/01/29(日) 10:18:52 

藤木さんより上手そう。 声もいいし、ダンス上手いし、歌も上手いし、この人なら見てみたい

19. 匿名 2023/01/29(日) 10:19:42 

>>14 1年くらいコレに拘束されるよりも 他にやりたい仕事あると思うよ、瀬戸くん 三谷幸喜やKERAの舞台にも出てるし

20. 匿名 2023/01/29(日) 10:19:51 

>>12 この二人の組み合わせ好きだったw

21. 匿名 2023/01/29(日) 10:24:27 

>>5 0.1秒だけおディーンに見えた かわいい顔だね・・・

22. 匿名 2023/01/29(日) 10:25:06 

スネイプ先生に会えると泣きそうになるわ

23. 匿名 2023/01/29(日) 10:35:20 

>>13 「ハリーポッターと呪いの子」は最終決戦の19年後、ハリーの子供達の話。役が子持ちの成人男性なんだからそりゃ成人男性がやるよ。

24. 匿名 2023/01/29(日) 10:43:19 

>>7 ハリーは結婚したけど、先生ではなかったよ

25. 匿名 2023/01/29(日) 10:44:18 

ミュージカルじゃないんだよね

26. 匿名 2023/01/29(日) 10:46:59 

大貫さんダンスは凄く上手だけど歌がまだまだなのよね ケンシロウ凄く良かったけど、歌をもっと頑張ってほしい 1件の返信

27. 匿名 2023/01/29(日) 10:48:06 

>>8 しなやかに踊りながらレーザー避けて侵入するシーンかっこよかったわ 1件の返信

28. 匿名 2023/01/29(日) 10:48:23 

初代よりグレードダウンしてる

29. 匿名 2023/01/29(日) 10:53:18 

>>5 舞台の人!っていう感じだね

30. 匿名 2023/01/29(日) 10:58:07 

高橋一生ちょっと入ってるね

31. 匿名 2023/01/29(日) 11:15:44 

>>13 しらべてからこめんとしなよ

32. 匿名 2023/01/29(日) 11:48:38 

ファーストペンギンで片岡さんの息子のパートナーやってた方か🐧!

33. 匿名 2023/01/29(日) 11:53:43 

やはりホリプロ中心のキャスティング

34. 匿名 2023/01/29(日) 12:24:08 

これまでは有名テレビ俳優で客寄せって感じだったけど、この方は舞台俳優さんかな ルパンの娘のあの役印象に残ってるよ ガラッと趣向変えたのね

35. 匿名 2023/01/29(日) 12:41:57 

ネトフリでハリポタ全部見た後にユーネクストで20周年の同窓会を見ました!! Harry Potterの舞台見に行きたいけど、大阪来ないかな…

36. 匿名 2023/01/29(日) 13:43:12 

昨日の王様のブランチで重大発表って言ってた

37. 匿名 2023/01/29(日) 13:54:54 

向井修のハリーとても早口でびっくり。

38. 匿名 2023/01/29(日) 15:55:07 

小関裕太くんが、ハリーポッター大好きをずーっと公言してるんだけどな〜😅 選ばれないんだなあ… 1件の返信

39. 匿名 2023/01/29(日) 16:21:44 

>>38 ハリー・ポッター30代後半で思春期の子どもいる設定だから、まだちょっと若すぎるかな。でもハリポタ似合いそう。観てみたいかもー

40. 匿名 2023/01/29(日) 18:43:49 

>>27 ホリプロの公式写真がこれだもんね。しなやかさが出てる 出典:www.horipro.co.jp

41. 匿名 2023/01/29(日) 18:45:40 

第一弾 藤原竜也、石丸幹二、向井理 第二弾 藤木直人、大貫勇輔 てことはもう1人発表ありそう

42. 匿名 2023/01/29(日) 19:41:25 

奥様、元宝塚のかた?

43. 匿名 2023/01/29(日) 20:27:11 

>>26 大貫さんの舞台、今まで3作品の公演を生で見てきたよ! そう、ちょっと声が細いっていうか、声のハリとか伸びはやはりプロの歌手には及ばないのよね。頑張ってレッスンはされてるなって感じだけどね。声ばっかりは生まれ持った資質だから。 でも美しい体、顔の造り、踊りとアクションは素敵よ。十分客は呼べるわ。