情報元 : 店じゃん!オシャレ俳優・滝藤賢一「子どもの服は全部、コーディネート」20畳の私服部屋にマツコも驚愕ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4407700/


1. 匿名 2023/01/22(日) 15:16:21 

新宿・歌舞伎町で出会った、ホスト歴半年のゆうりさん。昼は週5でエンジニアとして働き、夜は週6でホストとして働いているという二刀流ホスト。 そんなゆうりさんのぶっちゃけ話は、「1200万円かけて整形しました」。…

出典:www.tv-tokyo.co.jp"エンジニア顔"だった元の顔から、顎や頬骨を削り、鼻を整え、目の隈を取って脱毛もして、顔だけで費用は約500万円。出典:tv-tokyo.imgix.net残りの約700万円は"骨延長"という身長を伸ばす手術代。大腿部を6cm、膝下を6cmの計12cm延ばし、身長は158㎝から17㎝に。しかし、大変な痛みを伴うため、半年間は連続3時間以上寝られなかったという。出典:tv-tokyo.imgix.netまた、体を振らないと歩けない、走れない、膝が100度くらいまでしか曲がらないという後遺症も。便意をもよおすも走れないため家に間に合わず、漏らしてしまったことがあるそう。 38件の返信

2. 匿名 2023/01/22(日) 15:17:01 

エンジニア顔 失礼だろ! 14件の返信

3. 匿名 2023/01/22(日) 15:17:29 

ねずみ男みたいな唇 3件の返信

4. 匿名 2023/01/22(日) 15:17:33 

ポストになろうかな 3件の返信

5. 匿名 2023/01/22(日) 15:17:50 

腕の長さはどうなったのかな? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 15:17:58 

残りの約700万円は"骨延長"という身長を伸ばす手術代。大腿部を6cm、膝下を6cmの計12cm延ばし、身長は158㎝から17㎝に。しかし、大変な痛みを伴うため、半年間は連続3時間以上寝られなかったという。 ひいいいい!!! 15件の返信

7. 匿名 2023/01/22(日) 15:17:59 

>>4 妖怪ポストですか?

8. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:08 

人権クリア 1件の返信

9. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:20 

26より老けて見える 3件の返信

10. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:21 

>>1 顔より身長の整形が怖い 5件の返信

11. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:24 

鼻に何か異物入ってるのわかるね

12. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:38 

そこまでしてなんでホストしたかったんだろう 6件の返信

13. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:42 

私は低身長エンジニアとして生きていきたい 1件の返信

14. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:43 

6cmずつとは欲張ったな

15. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:45 

身長もできるんだね でも無理してやることではないみたいね 1件の返信

16. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:54 

ワイプの名倉さんの顔。 1件の返信

17. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:54 

身長17cmって

18. 匿名 2023/01/22(日) 15:18:56 

本人が良いなら良いと思う

19. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:01 

17センチて

20. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:07 

骨延長って5ちゃんのスレでも経ってて覗いてたけど すごい怖いよあれ:;(∩´﹏`∩);: 2件の返信

21. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:23 

1200万でこの顔かあ やっぱ整形してもあれだね 5件の返信

22. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:30 

500万かけてこの仕上がりって切ないね 菜々緒ぐらいレベルアップ出来るならやった甲斐あるけど 6件の返信

23. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:39 

メガネの度がキツイな 1件の返信

24. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:41 

>>2 このご時世、エンジニアは大切なのにディスるようなこと言ってほしくないよね

25. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:47 

身長17cm…

26. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:48 

ここまでお金かけてやる仕事がホストとはね 勿体ないと思ってしまうな 2件の返信

27. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:49 

17センチって妖精か何か??

28. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:55 

まあ、その1200万円分を稼いで取り戻せたならいいんじゃないの。  ただ、こんだけ金かけてもめちゃくちゃイケメンって訳でもないから、職業柄やっぱりコミュニュケーションスキルがないとやってけないだろうし、大変は大変よね。

29. 匿名 2023/01/22(日) 15:19:55 

158から17にどうしたらなれるのか? 3件の返信

30. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:03 

158cmから170cmは700万円の価値あるだろうね 私はそんなに身長重視ではないけど、やっぱり150cm台はちょっといろいろ厳しいと思う 9件の返信

31. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:05 

眼鏡の度凄いな

32. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:11 

>>6 短くなってる 2件の返信

33. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:19 

イリザロフかな?

34. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:28 

>>6 これで骨髄炎になった人Twitterにいたわ 3件の返信

35. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:52 

顔に関してはわからんが 脚は傷跡が残るし メスを入れた以上痛みも残るよ たぶん一生 2件の返信

36. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:53 

>>29 足を伸ばしたってかいてあるよ

37. 匿名 2023/01/22(日) 15:20:57 

>>1 凄いなぁ!私は年取った後のこととかをどうしても考えてしまって、大胆なことができない 今さえ良ければって後のことを考えない生き方ができる人って、自分と違う生き方をしていて、そういう人生もあるよなと思う やっぱり私はできないなと思ってしまうけど😅 1件の返信

38. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:24 

158から170はすごいわ

39. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:24 

>>1 体を振りながら歩いてウンチ漏らすとか、、なかなか、、

40. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:26 

>>2 実際こういう系多い

41. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:37 

そのうち寝たきりになるんじゃ? 1件の返信

42. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:41 

>>2 1件の返信

43. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:41 

離れ目はさすがにどうしようもできないよね

44. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:51 

やっぱ走れないんだ…困るよ 3件の返信

45. 匿名 2023/01/22(日) 15:21:53 

身長は悩むだろうけど後遺症のデメリットが大き過ぎる。顔面も含めメンテナンスの費用もかかるだろうし。それでも本人は満足しているんだろうな。

46. 匿名 2023/01/22(日) 15:22:18 

50代女性に奪われた が気になるんですけど… 1件の返信

47. 匿名 2023/01/22(日) 15:22:29 

50代女性に何を奪われたん? 2件の返信

48. 匿名 2023/01/22(日) 15:23:19 

>>29 158センチから17センチ伸ばしたのかな?って足し算したら違うし、170センチの間違えかと数分かかって気づいた

49. 匿名 2023/01/22(日) 15:23:22 

一生、前みたいに走る事できないんだよね 動画みたけど足も痛々しかったし走るも大変そうだった

50. 匿名 2023/01/22(日) 15:23:24 

>>2 びっくりするくらいのイケメンも中にはいるんやぞ 会社に1人くらいは 2件の返信

51. 匿名 2023/01/22(日) 15:23:27 

>>1 Beforeはガル男を小綺麗にした感じ。 リアルガル男はもっとオドオドしてそう。 1件の返信

52. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:06 

>158㎝から17㎝ 大事なところ脱字してて笑えるけど、身長伸ばして膝曲がらないとかうんこ漏らすとかかなり命がけで大変だなぁ。 それでも170cmって、なんか切ないけど高身長にこだわらず別の方向目指す発想はないのかな? 2件の返信

53. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:08 

>>30 身長伸ばしても運動能力も落ちるんだったら700万は嫌かなぁ

54. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:09 

走れないなら未収して街で捕まりそうになっても逃げ切れるね。安心安全なホストw

55. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:23 

整形も民間ではなく国の機関が統制してほしい 美容整形禁止、事故等で負傷した場合はOKとか 5件の返信

56. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:37 

この人確かもともと頭いいはずだよね なぜかホストになってるけど 1件の返信

57. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:45 

>>47 初めてを奪われたそうです。 スカートたくし上げて襲われたらしい

58. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:49 

>>1 ホストなんてやってないで足のリハビリに時間をかけたほうがいい気がする。

59. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:59 

いい眉毛のシェイプしてるのに

60. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:09 

>>55 なぜ?根拠と理由が分からない

61. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:11 

beforeのメガネの度数がすごい 出典:up.gc-img.net 4件の返信

62. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:12 

>>12 1200万かけて週5でエンジニア、週6でホストの二刀流をしてる理由を知りたいよね 2件の返信

63. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:13 

>>46 >>47 違う人の話だったよ ドウテーを奪われた話だった

64. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:47 

何か可哀想だなぁ…💦 幸せになれると良いですね。身体に気をつけて

65. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:07 

目蓋も幅を欲張らない方がいいとかあるけど、 脚の長さも欲張らないほうがいいとかあるのかな? 1件の返信

66. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:37 

痛くて3時間しか寝られないとか怖すぎる しかも走れないとかもう壊れかけのロボットじゃん

67. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:47 

やっぱり整形って限界あるんだなぁ

68. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:22 

こんなことコメントすると失礼だけど 1200万もかけてこの程度のビジュアルにしかなれないのは元の顔がダメすぎるのか 手術の執刀医の腕があまり良くないのか 痛みに耐えてお金かけてまでやったにしては身長も結果170cmじゃお世辞にも 高いとは言えないしむしろ男性として 低いほうだから158cmでも大差ない 5件の返信

69. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:26 

>>29 可能ならとんでもなくモテモテになれそう

70. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:28 

Twitterで燃えてたよね、この人

71. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:36 

イリザロフだっけ 細菌感染リスクもあるみたい

72. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:37 

beforeも悪くないのに 3件の返信

73. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:42 

>>1 こんなこと公表して、昼職居づらくならないのかな 2件の返信

74. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:04 

この人前もガルでトピ立ってたよね? 動画で歩いてたけど凄い不自然な歩き方だったし体のバランスもおかしかったよ… 2件の返信

75. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:17 

>>1 メーカー勤務ですが、同僚のエンジニアの若者は今風な爽やかな人が多いですよ。 ホストって第一印象で顔も大事かもしれませんが、最終的には話術だったりお客さんへの気配りだったり内面が大事なのは? 2件の返信

76. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:23 

>>4 手紙投函する

77. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:40 

>>65 もともと長身なら、胴の長さとバランスとれる手足の長さだけど、足だけ長くても胴と腕の長さは変わらないから、バランス悪く見えると思う。 足長い人は腕も長いからね。

78. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:45 

努力はすごいと思う。 でも全速力で走れなかったり、おせっせの時どーせ腰使いトロいんでしょその手術のせいで? そんなの男の意味ないわー。 1件の返信

79. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:59 

>>6 めっちゃくちゃ激痛なんだよね その根性だけはスゲーわ

80. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:33 

親を恨んでこどおじ引きこもりにならず、 自力で手に入れた努力の結晶の容姿

81. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:46 

元々とても自己肯定感が低かったんだろうなぁ ここまで健康を損なうハイリスクな整形は 自己肯定感が低い人じゃなきゃ出来ないと思う

82. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:05 

元の顔そんな悪くないのにもったいない 小顔だし二重と小鼻縮小くらいでそこそこイケメンになったろうに

83. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:10 

>>68さてはあなた、あの女げーまーね…?

84. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:10 

>>75 それも一理あると思うけど玉木宏のCMだとダサい男が出てくるからやっぱりそういうイメージなんだなとも思う

85. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:23 

>>55 それはなんで?

86. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:42 

顔の整形とシークレットブーツでいいじゃん スマートな身のこなし出来ないんじゃ意味ないよ

87. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:17 

>>1 本当にこの顔で満足なのか?

88. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:20 

>>1 メガネが悪いだけで別に顔自体はそんな悪くない気がする

89. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:31 

>>12 「夜王」でも読んだんじゃない?

90. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:49 

>>68 男の子で158センチは辛いと思うよ 170なら人並みの身長だし、本人が満足してるならそれでいいよ

91. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:54 

昨日か一昨日くらいにホストが客の女を暴行する動画出回って話題になってたよね 私は5chで見たけど、たしかTwitterからだったかな?

92. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:07 

>>61 度のキツいメガネ外したら 普通に好感のある顔立ちに見える

93. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:08 

裏垢で女性蔑視ツイートしたり悪質ナンパして炎上してた人だね。 8件の返信

94. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:16 

>>1 ホストってブスが9割だよね ハマる女が理解不能 6件の返信

95. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:35 

>>4 ダウンタウンDX狙ってるのね

96. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:39 

>>34 ヨコだけど車椅子になった人も見た事ある

97. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:58 

>>2 いや、寧ろ良い言い方を考えたなと感心した

98. 匿名 2023/01/22(日) 15:33:29 

>>1 それで、ホストとしてモテモテにはなったの??

99. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:04 

>>10 高齢になったらありとあらゆる事で不便になりそう 何かしらの後遺症は絶対残りそうだよね

100. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:08 

>>6 あかん、こんなの流行らせたらあかん 悪影響

101. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:18 

うちの旦那、165だけど全然身長なんて関係ないよ ようは人間性だよ…と言っても彼には届かないんだろうな 5件の返信

102. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:44 

>>1 老いた時に跳ね返りが来る…

103. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:04 

>>94 容姿もまぁ重要と言えばそうだけどそれよりも圧倒的に話術だと思う

104. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:05 

>>1 目はやらない方が良かったのでは?

105. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:13 

>>93 うわ…性格悪いというか女性にとって要注意人物じゃない⁉️

106. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:14 

男性の整形にまだ理解が追いつかない 女性が美しくなりたいってのは分かるんだけど

107. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:32 

>>体を振らないと歩けない、走れない、膝が100度くらいまでしか曲がらないという後遺症 後遺症ってか障害者になってんじゃん こんなもん合法でしちゃいけない

108. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:56 

背が高くなっても 正座もできない走れないじゃ嫌だわ

109. 匿名 2023/01/22(日) 15:36:25 

ひえーーっ 身長までイジるのは怖いな 将来肉体的に大丈夫なんやろか?!

110. 匿名 2023/01/22(日) 15:36:35 

>>30 hydeぐらいイケメンじゃないとね。 1件の返信

111. 匿名 2023/01/22(日) 15:36:49 

元取れたのかな?

112. 匿名 2023/01/22(日) 15:37:07 

>>34 なんか他のサイトで足切断になるかもっての見たわ 足固定されてるの見たら、昔の映画の羊たちの沈黙思い出した すごく怖いし痛々しい 1件の返信

113. 匿名 2023/01/22(日) 15:37:11 

ホストクラブに行きたいと思わないなー。そういうところじゃなくて、カクテルのうまい店とかいい酒置いてる店に行きたい。高い金出すならプロの味がほしい。ホストの接客とかって何がいいのかわからないな。だったら2・5次元俳優に貢いで一緒に飲む場をセットしてもらったほうがいいし。 整形美人って、元ぶしゃいく だからイヤなのよ。天然美男が欲しいわけだから。 話術にしたって、売れてない芸人や芸人の卵におごってやって一緒に飲んだほうが楽しいし。 ホストクラブ行く人は何がよくていってるんだろう。 1件の返信

114. 匿名 2023/01/22(日) 15:37:21 

>>55 元記事見てないけど 海外で手術したんじゃないの? 国内で骨延長やってるところあるの?

115. 匿名 2023/01/22(日) 15:38:07 

>>3 そうだ! 何かに似てるって思ってたら ねずみ男だわ ありがとう スッキリした

116. 匿名 2023/01/22(日) 15:38:41 

>>21 顔だけなら、500万だよ。

117. 匿名 2023/01/22(日) 15:38:47 

>>10 夜の営みとか普通にはできないんじゃないの? 2件の返信

118. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:25 

>>2 すべてのエンジニアに土下座してほしい

119. 匿名 2023/01/22(日) 15:40:08 

今だけだよね

120. 匿名 2023/01/22(日) 15:41:41 

TikTokで見かけたけどすごく性格が悪そうだった

121. 匿名 2023/01/22(日) 15:41:46 

>>101 158と165は全然違うと思う 1件の返信

122. 匿名 2023/01/22(日) 15:42:03 

>>30 後からやっても170くらいにしかならないのか 夢がないな

123. 匿名 2023/01/22(日) 15:42:06 

この体でいくつまで生きられるんだろう

124. 匿名 2023/01/22(日) 15:42:34 

>>1 顔はメガネからコンタクトにするだけで良かった気もする メガネの度が強過ぎなだけで、そんなに悪くないと思う

125. 匿名 2023/01/22(日) 15:42:45 

>>2 確かにエンジニア顔!と思ってしまってすみません。

126. 匿名 2023/01/22(日) 15:43:37 

>>93 顔と身長直す前に性格直すべき ナンパじゃなくて介護だろ

127. 匿名 2023/01/22(日) 15:43:39 

>>101 どなたさんかの夫と、ホストとして売れたい男では求められる質が違うと思う 実用と観賞用というか 1件の返信

128. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:13 

>>6 インスタで見たことあるかもーこの人かわかんないけど、めちゃくちゃ痛そうで自分からいくら身長低くてお金あっても考えられないと思った。

129. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:38 

>>12 非モテだからじゃないかなー。ヤリチンって一定数、昔モテなくて、 女への復讐心みたいなものからコミュ力やら顔面工事やら筋トレやら頑張って身につけた奴いるよ…。

130. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:50 

>>93 女性にモテなくて拗らせちゃったのね

131. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:57 

>>16 ズームして見てしまった笑

132. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:01 

>>101 本人になってみないと分からないけど、この人も背が小さいことでこれまで散々辛い思いをしてきたのかもね・・・

133. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:21 

>>1 仕事は二刀流でこなしてるけど顔は三流。

134. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:35 

男性で158㎝は世間の普通とは外れてるし本人のコンプレックスは他人には分からないからなぁ 自分で稼いだお金で前へすすんだ人を他人が判断するのは野暮だけど顔の整形はまだ早まった気がしちゃう 美的感覚を指摘してくれる人が周りにいれば良かったね

135. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:54 

>>1 整形してこの程度なの!! 全然カッコ良くないんだが(汗) まだキンプリの平野とかの方がイケメンだと思う 1件の返信

136. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:54 

最初の身長が158センチだからその辺りコンプレックスだったのかな 借金しただろうし借金返済目的もあってホストになったとか 1件の返信

137. 匿名 2023/01/22(日) 15:46:52 

>>22 菜々緒のは安上がりよね 一番高いので歯なんじゃない?

138. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:10 

>>3 整形したことによって、口元?鼻の下の長さ?みたいなのが余計に目立ってるような気がする。 なんかいろいろと不自然な顔で特別良くなったとは思えないんだけど。 2件の返信

139. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:39 

>>35 老後は寝たきりだね。その価値があるのかな。 1件の返信

140. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:45 

お金掛けて頑張って伸ばしても170cmか 走ったり出来ないなら何かあった時に守っても貰えそうにないし それなら電車男みたいな人の方がいいよね?

141. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:51 

>>21 目だけやっておえてればリスクも低いし成田凌みたいにみえなくもないのにね 1件の返信

142. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:52 

>>55 芸能人も夜の仕事もブサイクだらけになるがな

143. 匿名 2023/01/22(日) 15:48:30 

>>1 ここまでしないといけないのか…

144. 匿名 2023/01/22(日) 15:48:30 

>>127 それなら170では物足りないんだよなぁ もうちょっとスラっとした美形がいい

145. 匿名 2023/01/22(日) 15:48:42 

>>26 高い術費と維持費の為に少しでも多く稼げる職業だからかな

146. 匿名 2023/01/22(日) 15:48:46 

>>1 間に合わないのはヤバイ💦電車とか旅行先で催したら困るね😱

147. 匿名 2023/01/22(日) 15:49:18 

>>1 開く前は高橋いっせいぽかった

148. 匿名 2023/01/22(日) 15:49:22 

>>101 165ならそうでしょ。 158は、女性でも平均以下じゃないか? 1件の返信

149. 匿名 2023/01/22(日) 15:49:50 

>>12 やりたいしかないとおもう

150. 匿名 2023/01/22(日) 15:50:24 

>>35 例えば事故って膝の手術とかして成功して元に戻ったとしても雨が降る旅その部分が疼くとか年取って年々その部分が痛くなってくるとか周りでも聞くもんね 2件の返信

151. 匿名 2023/01/22(日) 15:50:26 

>>34 海外で手術したから日本の病院どこを回っても断られて やっと入院できるところ見つけたって人かな? 今後は骨延長手術の患者は診ないって念を押されたんだよね 怖いよね… 2件の返信

152. 匿名 2023/01/22(日) 15:50:33 

>>26 この人はモテなかったから、出会いもかねて やってるんだと思うよー ナンパとかもブログでやり方とか書いてたし

153. 匿名 2023/01/22(日) 15:51:41 

>>94 まあそれ言ったらキャバクラもそうなっちゃう んじゃ…

154. 匿名 2023/01/22(日) 15:51:44 

>>1 ぬめっとした感じは変わって無いw 元が強いね。

155. 匿名 2023/01/22(日) 15:52:59 

傷跡 じゃがいもみたい 2件の返信

156. 匿名 2023/01/22(日) 15:53:26 

>>55 他の人が自分よりきれいになるのが 嫌なのかな?  (とか言うと整形できれいなひとなんて いないしwwwとか言うのかな)

157. 匿名 2023/01/22(日) 15:54:13 

>>10 ヴァニラさんも、この手術は躊躇してると過去に言ってたような どう考えても身体への負担が凄いよね…

158. 匿名 2023/01/22(日) 15:54:18 

>>117 可動域が狭いなら、できることが限られるだろうね またコンプレックス増えちゃうね

159. 匿名 2023/01/22(日) 15:54:57 

>>155 これはやだね‥ これ治す手術とかいつかやったりして ね。

160. 匿名 2023/01/22(日) 15:55:36 

>>21 どんだけ金かけても元の顔って残ってるよね 1件の返信

161. 匿名 2023/01/22(日) 15:55:37 

エンジニアなんて新しい技術が生まれる限り一生勉強しなきゃいけないのにホストなんてやってる余裕ない どんな仕事なんだこいつ 1件の返信

162. 匿名 2023/01/22(日) 15:55:44 

>>1 158cmはコンプレックス抱いてもしょうがないかな。私も男は顔より身長で選ぶし。 1件の返信

163. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:23 

歳とってからもっと酷い後遺症でそう

164. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:28 

裏垢ツイートからミソジニーぶりが分かるわ 3件の返信

165. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:41 

エンジニア顔ワロタ まあこの方は実際にエンジニアなのでいいじゃん

166. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:45 

>>10 足切断するようなものだからね 1件の返信

167. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:58 

>>117 ああ~ 騎乗位しか無理とかね。   自分が動くのは無理とか。 理解ある女性ならいいけど、 普通の女性は毎回自分が上で動かなきゃ  いけないなんてねぇ 力士とかそうらしいけど、あっちは お金もあるだろうしね… 3件の返信

168. 匿名 2023/01/22(日) 15:58:12 

>>162 160のくっそイケメンでも170のフツメンがいいよねw 4件の返信

169. 匿名 2023/01/22(日) 15:59:29 

>>1 身長はデメリットの方が大きくない? 今でこれなら高齢になったときもっとヤバイじゃん、介護する側も怖い

170. 匿名 2023/01/22(日) 16:00:24 

これは今流行りの人権はある方に入るの? 人権なし?

171. 匿名 2023/01/22(日) 16:00:54 

>>164 こじらせてるなー。しかし裏アカって何でバレたのか気になるw 2件の返信

172. 匿名 2023/01/22(日) 16:02:01 

50代女性に奪われたって童貞? 1件の返信

173. 匿名 2023/01/22(日) 16:02:42 

>>1 仮にルックスがよかったとしても、 なんか不健康そうなんだよね。 不健康な人って、嫌だな〜 この人、158センチ47キロだったんだよね。  身長170になっても、体重変わってなさそうだし。 そしたら女性でもモデルさん?(笑)ぐらいの 細さでしょ。 で、体も痛いやら動かしにくいやら。 顔色も悪そうだし。

174. 匿名 2023/01/22(日) 16:03:03 

確かにこれで158はきついね 2件の返信

175. 匿名 2023/01/22(日) 16:04:28 

>>75 エンジニアが爽やかになったんじゃなくて、 キモイ奴はエンジニアにも何にも仕事に就けないってことだよね 何割かは必ず日本全体の採用枠からあぶれる 爽やかな人から決まっていく

176. 匿名 2023/01/22(日) 16:07:21 

なんだか骨延長手術って トルコのLiveLifeTaller(LLT)で骨延長手術する人の が 結構多いのかな 骨延長してるツイ垢の人の呟き見たら このLLTで骨延長手術失敗したのか脚延長後骨が形成されず、神経損傷、骨髄炎を発症してる骨延長患者多発してるみたい怖すぎ出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 1件の返信

177. 匿名 2023/01/22(日) 16:08:15 

>>37 私もそう! 歯を全部セラミックにして綺麗にしたかったけど、健康な歯を削るのが怖くて矯正にした やっぱりセラミックの方が綺麗に仕上がるんだろうけど将来が怖かった

178. 匿名 2023/01/22(日) 16:08:46 

>>171 骨延長仲間のオフ会の写真載せてバレたらしい。本人は初めて人に売ったアカウントとか誤魔化してたけど、Twitterのスペースで周りに詰められて、とうとう自分がツイートしたって認めた。 1件の返信

179. 匿名 2023/01/22(日) 16:08:55 

>>6 それに耐えてまでって思うと、それまでの人生で嫌な思いやコンプレックスで辛かったんだろうなって想像出来て、術後の苦労プラスアルファで同情してしまう

180. 匿名 2023/01/22(日) 16:09:49 

>>112 その人です 足切断にはならなかったようでよかった 海外で骨延長をして、骨髄炎になった人を受け入れてくれる日本の病院は少ないらしいのでリスキーよね 2件の返信

181. 匿名 2023/01/22(日) 16:10:40 

>>172 それは別な人みたい。 このニュース記事に何人か登場してて 別の人の話

182. 匿名 2023/01/22(日) 16:10:50 

後遺症ひどすぎる

183. 匿名 2023/01/22(日) 16:10:52 

>>93 名前のディックは男性器の意味

184. 匿名 2023/01/22(日) 16:11:26 

>>151 身長伸ばすって自己責任の美容医療だものね

185. 匿名 2023/01/22(日) 16:12:04 

>>171 骨延長中のリハビリしてる写真が一致したらしい 1件の返信

186. 匿名 2023/01/22(日) 16:12:09 

>>1 んー、こんだけかけてこの程度なのか

187. 匿名 2023/01/22(日) 16:13:37 

>>3 人中短縮してるらしいけどね 数ヶ月前に両顎手術したからそれでまた目立つようになっちゃったのかな

188. 匿名 2023/01/22(日) 16:13:37 

>>174 でも子供がこっちの遺伝子を強く引き継いだらチビだよ 1件の返信

189. 匿名 2023/01/22(日) 16:14:23 

>>176 LLT界隈あるよね そこで骨延長した人が人間関係キツイって言ってた 手術後足が痛いってツイートしたら、骨延長したい人が減るからそんなこと書かないでって言われるんだって

190. 匿名 2023/01/22(日) 16:15:48 

>>164 こんなミソジニーでホストなんてやってたら余計に病むだろうに。ホストなんて最底辺じゃん 1件の返信

191. 匿名 2023/01/22(日) 16:17:50 

>>188 そうだよね〜仮に結婚しても 子供にもこの手術させるの? って思う 1件の返信

192. 匿名 2023/01/22(日) 16:18:32 

>>6 0が足りない事に誰も突っ込まないので私が突っ込みます。 17cmって…ホビットになってるやんけ! 1件の返信

193. 匿名 2023/01/22(日) 16:19:08 

>>22 パーツ配置とか、元々のポテンシャルが高くないと、整形しても良い仕上がりにならないんだろうね。 菜々緒は見事としか言いようがない成功例だと思う。

194. 匿名 2023/01/22(日) 16:19:38 

便意をもよおすも走れないため家に間に合わず、漏らしてしまったことがあるそう。 ありゃりゃ

195. 匿名 2023/01/22(日) 16:19:41 

>>62 私もそれが一番気になる そこまでしてやりたくないよお… どちらかにしたい

196. 匿名 2023/01/22(日) 16:20:28 

>>180 切断しなくて済んだのね 奇跡だわ

197. 匿名 2023/01/22(日) 16:21:01 

>>178 >>185 なるほどねー!教えてくれてありがとう 本垢と共通する、しかもそんな特徴的な画像だしちゃうのは迂闊すぎるね

198. 匿名 2023/01/22(日) 16:21:35 

>>1 う○こ漏らしてまでするか?

199. 匿名 2023/01/22(日) 16:22:12 

>>167 騎乗位ってシンプルにしんどい。こちらも膝がもたん

200. 匿名 2023/01/22(日) 16:22:53 

>>191 低身長治療してあげれないのかな ホルモン注射

201. 匿名 2023/01/22(日) 16:23:37 

158センチのエンジニアでええやん

202. 匿名 2023/01/22(日) 16:24:21 

この人まえにガルちゃんのトピで紹介されてたときはもうちょいafterの顔イケメンだったのにさらに整形しちゃったのかな? あのときのガルの反応は良いじゃん!みたいな反応ばっかだった

203. 匿名 2023/01/22(日) 16:26:01 

>>22 あの子別に一重だったというだけで、元からきれいめな子じゃん? スタイルも良かったし 1件の返信

204. 匿名 2023/01/22(日) 16:26:18 

>>9 ん? 26歳なの? 1件の返信

205. 匿名 2023/01/22(日) 16:27:54 

後遺症ヤバっ 他人事だけど老後が心配

206. 匿名 2023/01/22(日) 16:27:57 

>>6 他の人で延長手術した人見たけど、足は長くなっても腕の長さはそのままだからなんか厚底靴履いてるみたいだった。高さよりバランスって大事だなと思った 1件の返信

207. 匿名 2023/01/22(日) 16:28:07 

Before afterの写真だと鼻変わったって感じだけど、下からのアングルで撮ってる一番目の写真はビフォーと同じ鼻に見える… 1件の返信

208. 匿名 2023/01/22(日) 16:29:16 

>>1 1200万かけて身体中に事故したみたいな傷やダメージを負わせてるってことだからね。

209. 匿名 2023/01/22(日) 16:29:37 

>>9 >>204 ごめん  最初の画像に載ってましたね

210. 匿名 2023/01/22(日) 16:30:34 

>>167 ヨコだけど力士はアスリートだから動けるんではないの? 1件の返信

211. 匿名 2023/01/22(日) 16:32:07 

>>210 お相撲さんは、騎乗位みたいよ 正常位は無理でしょ(笑)

212. 匿名 2023/01/22(日) 16:32:12 

>>139 そうなの? そんなリスクがあるのか

213. 匿名 2023/01/22(日) 16:33:38 

>>44 術後走れるようになった人ユーチューブで見たけどな お医者さんがイリザロフ法で手術してユーチューブに経過をアップしてるやつ 1件の返信

214. 匿名 2023/01/22(日) 16:40:51 

>>1 元の顔もコンタクトの写真は整ってるじゃん 普通にモテそうなのに

215. 匿名 2023/01/22(日) 16:41:01 

>>1 これ見てた。手術の弊害として走れなくなったって言ってて走って見せてくれたんだけど、ひょっこひょっこと足を進ませてて全然走れてなかった。それでも満足してるんだって 3件の返信

216. 匿名 2023/01/22(日) 16:47:37 

>>2 いやリアルよw

217. 匿名 2023/01/22(日) 16:50:46 

骨切ると年単位で歩けないって聞いた事あるけど 体を振らないと歩けない 走れない 膝が100度くらいまでしか曲がらない 便意をもよおすも走れないため家に間に合わず、漏らしてしまったことがある 生活に支障出まくりじゃ無い? 怖っ!

218. 匿名 2023/01/22(日) 16:51:54 

>>1 1枚目の画像これに見えた

219. 匿名 2023/01/22(日) 16:52:52 

ルッキニズムのせいじゃん イケメン美人をチヤホヤして地味な子をバカにする風潮

220. 匿名 2023/01/22(日) 16:56:08 

600万を投じ、身長を8cm伸ばしたという男性。骨をわざと折って1日1mmずつ伸ばしていく、壮絶な外科手術を受けたという。トルコの専門施設では、世界各国から来た大勢の人たちが手術後のリハビリに励んでいた。一方手術に失敗してまともに歩行できなくなり...

221. 匿名 2023/01/22(日) 16:58:09 

>>6 自分にはとても出来ない… 26歳で、それだけ後遺症があるなら、 40歳、50歳、60歳になった時はどうなってるんだろう…と怖くなる ちゃんと歩けるのかな、痛くないのかな、 と余計な心配ばかりしてしまう 彼が決めた事だから、それでいいのだとは思うけど… 骨は年取れば脆くなるし、筋肉も減っちゃうし とにかく健康体でも将来が怖いなって思ってる自分からすると、凄い決意をされたんだな、と思う

222. 匿名 2023/01/22(日) 17:00:07 

>>68 顔に関してはいかに元のパーツの配置が大切かわかるよね。鼻高くして目を大きくしたところで鼻から下が長かったら間延びした顔のままだし… 1件の返信

223. 匿名 2023/01/22(日) 17:02:37 

動画見たけどもともと運動音痴のいけてない子だったんだろうなってのがわかる動画だった。 整形したどや顔で踊ってるんだけど、足が不自由なのを抜きにしてもリズム取れていないギクシャクした変なダンス。 女性軽視してるのも今まで女性に相手にされず拗らせが酷くなっている印象。 中身が変わらないとこの人にホストは無理。人を楽します会話が出来ない不愉快な人。 3件の返信

224. 匿名 2023/01/22(日) 17:15:22 

>>223 現時点でホストとして働いているけど? 売れっ子ホストの中身は清らかだとでも思っているのか

225. 匿名 2023/01/22(日) 17:18:03 

>>161 ?エンジニアはある程度の歳になったらマネジメントに回るよ いつまでも現場だと思っている? 2件の返信

226. 匿名 2023/01/22(日) 17:27:07 

>>6 Twitterのコビ?だったかな猫アイコンの人 結局 腐って両足切断になったの?

227. 匿名 2023/01/22(日) 17:39:57 

>>74 TikTokでよく見かけるけど普通に歩ける時は来るのかなと不安になる。走ることは出来ないみたいだし。

228. 匿名 2023/01/22(日) 17:43:31 

整形成功なの?? 鼻に入れたもの曲がってない?

229. 匿名 2023/01/22(日) 17:46:27 

脚の整形はリスクありすぎてヤバいよね。 どうしても身長伸ばしたいなら、舞の海みたいに頭を伸ばした方が良いのかな

230. 匿名 2023/01/22(日) 17:48:14 

>>2 エンジニア顔ってなんやねんと思ったけど、うちのエンジニア旦那と同僚たちと同じ系統で妙に納得。

231. 匿名 2023/01/22(日) 17:55:54 

>>1 500万かけてもこんな程度の顔w それなら全額顔にかけてもっとイケメンにしたらよかったのに。

232. 匿名 2023/01/22(日) 18:13:49 

鼻の下の長さは直さないのかな

233. 匿名 2023/01/22(日) 18:14:32 

>>61 この済の鏡の顔だって加工してるから、本物とは違うよね。 良くしたいと頑張ってもついた職ホストかぁってなる。 1件の返信

234. 匿名 2023/01/22(日) 18:16:14 

なんかのっぺりした顔

235. 匿名 2023/01/22(日) 18:16:15 

耳の形もおかしくない?

236. 匿名 2023/01/22(日) 18:17:22 

>>223 女から相手にされなくてコンプ拗らせてるからホストになったのでは…? ホストって女を楽しませるふりしてだまして風に沈めて金巻き上げて人生めちゃくちゃにする職業でしょ。女性軽視してるやつしかやらんと思う。

237. 匿名 2023/01/22(日) 18:37:41 

>>215 私も見てた。 なんか身体が不自由な人みたいになっていたからビックリした。 顔も怖かった。 元の顔もお洒落したり、表情変えれば感じ良くなりそうだけれど、本人が満足ならいいって世界なんだね。 なんかあんな風になってしまう手術をする医者も悪徳に感じる。 1件の返信

238. 匿名 2023/01/22(日) 18:38:13 

インスタで流れてきたけど足に対して腕が短くてバランス変だった。

239. 匿名 2023/01/22(日) 18:39:29 

>>30 歩くの大変そうだけど、本人がいいならいいのか

240. 匿名 2023/01/22(日) 18:42:59 

>>2 いや、うちの会社(IT)のエンジニア大体こんな顔してる

241. 匿名 2023/01/22(日) 18:44:15 

>>155 『また、体を振らないと歩けない、走れない、膝が100度くらいまでしか曲がらないという後遺症も。便意をもよおすも走れないため家に間に合わず、漏らしてしまったことがあるそう。』 若いのにこのままの状態だと年をとった時には歩けなくなるよ…

242. 匿名 2023/01/22(日) 18:45:38 

1200万整形してますって出てる画面の顔と、beforeの顔、あまり変わってなく見える 髪型変えてメイクしたくらいの変化に見えるんだけど、何百万もかけてるんだよね? afterの写真だけ別人の顔 加工なのかな?

243. 匿名 2023/01/22(日) 18:45:47 

>>237 私もそう思った。本人が納得してるならいいけど、年取って歩けなくなったらそれでも後悔しないのかなとか、人様のことだけど色々考えたわ

244. 匿名 2023/01/22(日) 18:49:29 

>>30 歩行困難になってまでは微妙かな 本来の体の機能まで奪われて

245. 匿名 2023/01/22(日) 18:54:22 

>>30 でもうまく歩けないとか、しっかり眠れない、痛い、トイレに間に合うように行けずに漏らすとかデメリットのがあまりにも大きすぎる 低身長も本人辛いだろうけど…でも術後のがより辛いわ 私の知り合いの150cm台の男性達はみな恋愛して結婚もしてるしなあ

246. 匿名 2023/01/22(日) 18:55:10 

休みほぼないし一日何時間 労働してんのタフだね。

247. 匿名 2023/01/22(日) 19:01:19 

>>150 盲腸の傷跡でも相当年数が経っても、冷えたり天気が悪くなると痛むって言ってた人がいた

248. 匿名 2023/01/22(日) 19:01:23 

>>223 でもこのゆうりって人 整形と骨延長前はガチでダンス上手かったみたいだよ Tiktokで見た 1件の返信

249. 匿名 2023/01/22(日) 19:04:14 

走れないて極端な話、災害とかすぐ逃げなきゃいけない時はどうすんだろ

250. 匿名 2023/01/22(日) 19:09:08 

足は伸ばせるけど腕は伸ばせないから 全身でみると歪なバランスしてると思う。 夏に半袖着たら悪目立ちしそう。

251. 匿名 2023/01/22(日) 19:18:45 

>>68 いやいや 大差あるわ 158なんてどんだけいい人でも無理で、170だったらむしろ恋愛対象 私みたいな意見が多いかは知らないけど

252. 匿名 2023/01/22(日) 19:22:44 

>>248 勿体ない。ギャップでモテられるのに 1件の返信

253. 匿名 2023/01/22(日) 19:25:01 

>>222 人中短縮はしなかったんだ、って思った 1件の返信

254. 匿名 2023/01/22(日) 19:32:23 

>>6 いやでも男性で158はキツすぎる そこまでしてでも伸ばしたい気持ちはわかるなぁ そこまで低い人って滅多にいないし、、、 1件の返信

255. 匿名 2023/01/22(日) 19:32:43 

>>203 うんうん整形整形言われるけど同じ手術しても誰もああはならないし スタイルは生まれつきだし元々ポテンシャル高いんだよね 1件の返信

256. 匿名 2023/01/22(日) 19:33:13 

>>30 せめて半分にしておいたら、今でも走れたりはしなかったのかな

257. 匿名 2023/01/22(日) 19:46:15 

>>94 可愛さが売りだからー

258. 匿名 2023/01/22(日) 19:55:50 

>>255 骨格きれいだよね、顔の骨格も綺麗

259. 匿名 2023/01/22(日) 20:12:17 

>>1 ビフォーが秋葉原事件の加藤にみえたわ 整形に1200万かけてホストやる価値って何なん? 整形後もたいしてかっこよくないし、、、 1件の返信

260. 匿名 2023/01/22(日) 20:14:05 

>>68 この人158cmだったんだよね。 岡村隆史が156cm 藤井フミヤですら164cm(公式)なんだよね身長 イメージだと岡村隆史位の身長位なら確かに 悩むだろうなって思った 1件の返信

261. 匿名 2023/01/22(日) 20:14:47 

>>141 でも158センチじゃモテないでしょ 1件の返信

262. 匿名 2023/01/22(日) 20:17:30 

今はかろうじて歩けても何年かしたら車椅子とかになりそうでおばちゃん心配よ

263. 匿名 2023/01/22(日) 20:19:27 

>>207 2枚目のは加工入ってるからね この人のインスタたまに見るけど鼻は元とあまり変わらない

264. 匿名 2023/01/22(日) 20:21:42 

この人のTiktokたまに見てるんだけどちょっと前に輪郭削る系の整形してた。右がbeforeで左がafterなんだけどどう見ても右がかっこいいよ。ダウンタイムでプクッとしてるのはあるけどその後も千葉雄大がめっちゃコンディション悪い時みたいだなぁと思う。自己満足と言われたらそれまでだけど良く考えて行動した方がいいかも…。 11件の返信

265. 匿名 2023/01/22(日) 20:22:53 

>>264 6件の返信

266. 匿名 2023/01/22(日) 20:23:16 

>>264 右の段階で十分カッコよく見えるんだがな。

267. 匿名 2023/01/22(日) 20:26:35 

>>260 爆笑の田中が154cm 出川哲朗が159cm 田中なんて2回も結婚してる (でも仕事あるし金持ちだからか。) 骨延長せず整形だけでも良かった気もするけどな。

268. 匿名 2023/01/22(日) 20:30:11 

>>32 wwww

269. 匿名 2023/01/22(日) 20:33:28 

>>265 韓国で大金使って、右から左にするって信じられない。 喋り方もフガフガのおじいちゃんみたいになってたし。 まあ本人が整形してよくなったと思ってるからいいんだろうけど。

270. 匿名 2023/01/22(日) 20:46:36 

>>56 教師じゃなかった?

271. 匿名 2023/01/22(日) 20:46:46 

>>264 右がafterであったなら、まだよかった

272. 匿名 2023/01/22(日) 20:59:13 

Twitterで見た事ある人だ。プチ炎上してた記憶

273. 匿名 2023/01/22(日) 21:03:40 

身長高くても将来歩けなくなりそうな不健康体な時点で結婚相手には選ばれにくそう。今だけっていう刹那的な関係にしかならなそうだな。ただ身長高したいってだけなら本人的には夢が叶ってよかったのかもね。 1件の返信

274. 匿名 2023/01/22(日) 21:11:54 

>>164 女は見た目で簡単に稼げると思ってたんだろうな だから自分も整形してホストになったんだろうな

275. 匿名 2023/01/22(日) 21:23:06 

>>1 ヨッシー目指してるの?

276. 匿名 2023/01/22(日) 21:25:37 

>>138 本当!!整形前の顔はバランス的に鼻の下気にならなかった。でも、整形後の顔は、テレビだと、鼻の下の出っ張りと唇がきになって、鼠男にみえる。 バランスは大事ということと、多分ご本人には加工後の顔が常に脳内で見えているんだと思う。 そう言う人、周囲にも多くて加工なしの写真を本当に不思議そうに変な写りという。その人以外には、普段の顔は加工なしの写真と全く同じにみえているのに。

277. 匿名 2023/01/22(日) 21:34:14 

>>264 え!右がアフターだと思ってた

278. 匿名 2023/01/22(日) 21:35:15 

afterは頼むから加工なしの写真載せてくれよ

279. 匿名 2023/01/22(日) 21:36:11 

この人のTwitter見たことあるけど操り人形みたいな歩き方だった…

280. 匿名 2023/01/22(日) 21:37:32 

>>264 右がAfter?かっこよくなったじゃん と思ったら逆か!!

281. 匿名 2023/01/22(日) 22:02:04 

>>72 beforeの顔の方が良いと思った ブスじゃないし髪型とか整えたら垢抜けそう

282. 匿名 2023/01/22(日) 22:08:58 

>>5 足は長くても腕が短いと笑っちゃいそうw

283. 匿名 2023/01/22(日) 22:09:12 

>>264 なんで顎なしの顔にしたんだろう? ビフォーの顔に身長170で十分というかカッコいいと思う 1件の返信

284. 匿名 2023/01/22(日) 22:13:41 

ルッキズムの被害者だよこいつは

285. 匿名 2023/01/22(日) 22:17:15 

手は短いままなんだったらアンバランスよね

286. 匿名 2023/01/22(日) 22:19:42 

>>150 私だ。8年前に足の親指骨折。 4か月ギブス固定で足裏の筋肉が消失し リハビリしたけど、いまだに片足ケンケンができません そして台風が来ると立ち仕事が辛いほど痛みます

287. 匿名 2023/01/22(日) 22:20:19 

>>190 ホストに憧れてたんじゃない?

288. 匿名 2023/01/22(日) 22:25:01 

この人SNSで色々変わったことして有名になろうと必死な人だよね 記事にしてもらうのも頼み込んで載せてもらったのかな ずっと滑ってて痛い

289. 匿名 2023/01/22(日) 22:29:02 

>>273 介護しなきゃいけなくなりそうだよね でも本人はそれでも、一時でもいい思いしたかったんだろうね。なんか哀れだよ。

290. 匿名 2023/01/22(日) 22:30:40 

>>41 寝たきりになったら身長伸ばした意味ないよね、、

291. 匿名 2023/01/22(日) 22:30:40 

>>225 マネジメントするにも最新の技術などもある程度把握していないと現場を管理できないのだと思ってた。 そんなことはない??

292. 匿名 2023/01/22(日) 22:32:25 

>>192 初めの頃のコメで色んな人が既につっ込んでるよ

293. 匿名 2023/01/22(日) 22:35:48 

この人のTwitterたまに見るんだけど 性格に難ありというか… ホスト向きな感じではないのよね。

294. 匿名 2023/01/22(日) 22:39:06 

それだけ大金かけて仕上がりがそれって残酷…

295. 匿名 2023/01/22(日) 22:46:43 

>>264 ビフォーの顔で158のままのが良かったと思うわ 身長伸ばす手術の後遺症やばいしエンジニアで安定収入あってこの顔なら性格さえ難なければ彼女もできない事ないはずだよ

296. 匿名 2023/01/22(日) 22:50:22 

>>1 骨延長界隈で有名な人だね。走り方の動画自分でアップしてたけど健常者に見えない。 何百万かけて痛い思いして障害者になってそこまでして身長伸ばしたいのか。

297. 匿名 2023/01/22(日) 22:55:16 

なんか似てると思ったらシンプソンズだ

298. 匿名 2023/01/22(日) 22:59:36 

そんなに整形して将来体大丈夫なのかと思って心配してしまう… 扇風機おばさんも短命で亡くなったし

299. 匿名 2023/01/22(日) 23:01:27 

>>259 整形ってローン組んだのかな? 返済のために週6もホストやらないと返せないんじゃない?

300. 匿名 2023/01/22(日) 23:02:08 

>>12 整形費用稼いでるんではなくて? ホストやりたいから整形したの?

301. 匿名 2023/01/22(日) 23:02:10 

>>215 骨が伸びても筋肉や腱が伸びきってる状態だからだろうね それ以上伸びないから関節が曲がらなくなる 1件の返信

302. 匿名 2023/01/22(日) 23:09:09 

あの人ホストになったのか、、楽しそうだけど、元の容姿で昼の仕事の方が男としてはぜんぜん上かな。

303. 匿名 2023/01/22(日) 23:10:45 

これはもう自己満足の世界だし、人には分からないコンプレックスだろうし、誰にも迷惑かけてないんだからいいと思う。 1件の返信

304. 匿名 2023/01/22(日) 23:14:26 

>>93 以前ここのスレて知ってこの人のTikTok見たことあるけどとても印象悪いかった

305. 匿名 2023/01/22(日) 23:17:35 

>>20 こびさんと、もう1人車椅子生活になりましたよね… サムライっていうトルコに骨延長希望者斡旋して金稼いでるアカウントが悪質すぎて。 4件の返信

306. 匿名 2023/01/22(日) 23:23:44 

身長コンプレックスも、整形で何とかなる時代なんだね~。とはいえ、歩行障害とか出ないの?話聞くだけで痛そうなんだけど。

307. 匿名 2023/01/22(日) 23:25:52 

>>10 身長に拘る意味が謎 1件の返信

308. 匿名 2023/01/22(日) 23:26:39 

>>265 なんか右→左にしたら 可愛くなっちゃってない?女顔やん

309. 匿名 2023/01/22(日) 23:27:08 

>>6 ドクターでしたひともいるよね

310. 匿名 2023/01/22(日) 23:28:51 

>>22 天然のイケメンて国宝だね

311. 匿名 2023/01/22(日) 23:29:18 

>>301 中身を入れても、周りの皮膚はどうなったんだろうね。伸びるのも限界あるだろうし 1件の返信

312. 匿名 2023/01/22(日) 23:34:03 

>>52 健康て簡単に手に出来ないのに態々捨てるのがなぁ

313. 匿名 2023/01/22(日) 23:34:38 

>>1 従兄弟が昔大学病院で低身長の治験受けて、15センチくらい伸びたけど、飲み薬だったのに脚だけが伸びて、蜘蛛男みたいなバランスで気味が悪い感じになった。脚が長いわね〜って事情知っててお世辞言う親戚に嬉しそうにしてたから良いけど…数十年経っても不慣れなのかクニャクニャしか動けないよ 1件の返信

314. 匿名 2023/01/22(日) 23:36:51 

>>94 心の隙間産業

315. 匿名 2023/01/22(日) 23:41:05 

>>2 以前IT企業に勤めてたけど、エンジニア8割こんな顔だった

316. 匿名 2023/01/22(日) 23:55:34 

>>93 このシャドーボクシングの動画笑っちゃった

317. 匿名 2023/01/23(月) 00:02:12 

>>305 身長が重要って人だよね。車椅子になってる人。 この人と、こび@骨延長さんはとりあえず 1/20はTwitter呟いてた。 ただもう、病みすぎてる模様。 2件の返信

318. 匿名 2023/01/23(月) 00:04:05 

>>313 飲み薬で15センチも?! それはすごい技術だけど、数十年経っても世に浸透してないから今はなかったことになってるのかな… 1件の返信

319. 匿名 2023/01/23(月) 00:21:24 

>>305 え、そうなの?

320. 匿名 2023/01/23(月) 00:25:12 

この人、最近やった顔面の骨切り失敗したよね 顔変になった。顔の骨切る前までは性格ブスでも顔は取材されるくらいイケメンだったのに やっぱ顔の骨切ると弛むんだね〜怖いわ

321. 匿名 2023/01/23(月) 00:32:43 

ゆうりさん顔面骨切り前 イケメンだと思う人はGood そうじゃない人はBad押して! 4件の返信

322. 匿名 2023/01/23(月) 00:36:02 

エンジニア、イケメンもいる。 ただおしゃれには無頓着な方は確かに多い

323. 匿名 2023/01/23(月) 00:44:41 

>>215 この手術、失敗例がたくさんあるんだよね。 BBCの特集で見たけど、後悔してる人ばっかりだった。寝たきりの人もいたし悲惨だったよ。 1件の返信

324. 匿名 2023/01/23(月) 01:00:52 

>>93 膝曲がらないのにどうやってエッチするんだろ

325. 匿名 2023/01/23(月) 01:22:09 

>>307 ガルちゃんでも低身長は奇形ちんちくりん雑魚モテしかしないって女ですら言われてるのに 男の低身長なんかもっと言われてきてるでしょ

326. 匿名 2023/01/23(月) 01:24:19 

>>30この人よりブサチビ拗らせたハゲがいるけど壊れてるよ。 男も余程社会的に成功しないと外見の劣等感でおかしくなる。 この人は素直に自分の劣等感と向き合って立派だと思う。

327. 匿名 2023/01/23(月) 01:28:46 

158cmだけど全身見たら小顔なのかそんなにバランス悪くないし 元の顔も不細工でもないしよくいる顔じゃない?シークレットシューズ履いて髪型服装変えるくらいで良かったのでは

328. 匿名 2023/01/23(月) 01:35:36 

顔変わってないし金の無駄!

329. 匿名 2023/01/23(月) 01:35:40 

>>168 私も! 高身長なだけで5割り増し。 2件の返信

330. 匿名 2023/01/23(月) 01:50:12 

逆に低身長を売りにして個性として売った方がコアなファン捕まえてお金落としてもらえる率高いと思ったけどな

331. 匿名 2023/01/23(月) 01:54:44 

>>318 実験は失敗だったらしく、その薬は承認受けなかったはずです。従兄弟は一年近く入院したので、義務教育にもかかわらず中学を留年してまで挑んでいました。当時そういう治験は小児癌になると言われていたのにそれはなかったのが良かったと思います

332. 匿名 2023/01/23(月) 03:15:06 

『身長は158㎝から17㎝に』 17cm!?笑 低くなってるよw

333. 匿名 2023/01/23(月) 03:23:05 

>>148 158㎝って日本人女性の平均身長だよ

334. 匿名 2023/01/23(月) 03:24:27 

>>265 えーなんかほんとに崩れた千葉雄大になってるな。やっぱり一度でも整形するとおかしくなっていく。

335. 匿名 2023/01/23(月) 03:36:07 

>>21 目指す顔を間違えた気する。今の流行りの顔ではあるけれど、くどいし加齢と共にキモくなりそう 1件の返信

336. 匿名 2023/01/23(月) 03:38:51 

膝が曲がらなかったら自分で靴下も履けないのかなー 体不自由すぎて日常生活つらそう

337. 匿名 2023/01/23(月) 03:39:48 

>>321 最近テレビも加工されてるのあるから アイドルとかでも誰やねん?ってよく分からないよね

338. 匿名 2023/01/23(月) 03:43:44 

>>61 ヒャダインみたいな顔に整形した方が元の顔をいかした良い感じになりそう

339. 匿名 2023/01/23(月) 03:47:35 

>>73 てか大手を振らないと歩くことさえできない状態で、本当に週5もエンジニアって出来るのかな? エンジニアの仕事内容もピンキリだろうけど しゃがんだり出来るのかも気になる

340. 匿名 2023/01/23(月) 03:49:22 

>>74 大道芸人が巨大な竹馬に乗って、長ーいズボン穿いて歩いてみせる感じの歩き方

341. 匿名 2023/01/23(月) 04:24:14 

>>6 なんか170cm以下〜のくだり考えるとなぁ 命を危険にさらしてまでとは思う 旦那165で私より低いけど顔だけはかっこいいよ顔だけは 2件の返信

342. 匿名 2023/01/23(月) 04:27:05 

>>311 胸にシリコン入れると皮膚伸びるのが激痛って聞いた DからFにする分にはそんなにだけどBからDとかだと痛いんだってさ…その痛みに耐えたら慣れるそうだけど最近のトレンドは巨乳ではないらしい

343. 匿名 2023/01/23(月) 04:28:49 

>>6 ヴァニラがこれで身長伸ばしたいって言ってたよね。 2件の返信

344. 匿名 2023/01/23(月) 04:41:53 

>>206 わたし整形なしの172センチ 150センチの人の手足の長さなんですけど...

345. 匿名 2023/01/23(月) 04:45:12 

>>335 うん 整形顔だけど綺麗だからまぁいっか!って思えるのは26.7歳までだと思う

346. 匿名 2023/01/23(月) 04:58:40 

>>265 男は顔が小さければ良いってもんじゃないね Eライン大事だわ

347. 匿名 2023/01/23(月) 05:08:27 

>>22 20代でまだ年収がそんなに高くないとすると、年収以上の額をつぎ込んだかもしれない結果がこの仕上がり… と思うと他人事だけど切ない 大きなお世話だけど

348. 匿名 2023/01/23(月) 05:08:30 

身長伸ばす手術ってのが怖い

349. 匿名 2023/01/23(月) 05:31:40 

>>321 本人もコンプレックスがあった訳じゃなかったし、切らなくても良かったみたいに言ってた ホストで売れたいから整形したって

350. 匿名 2023/01/23(月) 05:40:12 

1200万円もかけて全身整形してこの程度か… 加工のせいか知らないけど花とかも不自然だし、 韓国人みたい… 全くかっこいいと思えない

351. 匿名 2023/01/23(月) 05:56:26 

>>305 車椅子になったら身長も何も… 歩けなくなるなんて恐ろしい手術なんだ

352. 匿名 2023/01/23(月) 06:22:40 

>>72 私にはただ努力で垢抜けたようにしか見えなかった(整形しても何が変わったのかわからないレベル) この程度なら整形しなくても、服装や髪型変えたりコンタクトにしたりと意識変えるだけでできそうだよね。

353. 匿名 2023/01/23(月) 06:28:08 

>>94 ちょっとブサイクでも服装でなんとでもなるし、自分の話を一生懸命聞いてくれて頑張ってるよ。って気持ちわかってくれるならほだされてしまう人がいるのは分かる。

354. 匿名 2023/01/23(月) 06:42:17 

>>21 元の顔って度の強いメガネかけてるだけで素顔はたぶん目がそこそこ大きいし全然悪い顔に見えない 髪型も清潔感あるし 整形後はムリ

355. 匿名 2023/01/23(月) 06:43:41 

>>2 確かに開発部はのび太の巣窟

356. 匿名 2023/01/23(月) 06:44:06 

>>22 菜々緒ってパッとわかるのは二重整形(と矯正?)くらいじゃない? それは元々美人と言うんだよ

357. 匿名 2023/01/23(月) 06:46:46 

>>51 一般人の大部分はこんなもんじゃない? 女でも加工なしメイクなしだとこんなもん だから男女とも小綺麗さが重要

358. 匿名 2023/01/23(月) 06:53:13 

>>265 右がいいよね。というか右の顔整形ってわからないな。生まれつきでこんな人普通にいるし

359. 匿名 2023/01/23(月) 07:04:28 

>>50 いやいないよ もしあなたの会社にいるなら恵まれてるよあなた

360. 匿名 2023/01/23(月) 07:11:27 

>>167 騎乗位でも女の人がうっかり男の膝の上に乗ったりしたら痛そうだよね めんどくっさ~

361. 匿名 2023/01/23(月) 07:42:00 

>>23 フレームのサイズも合ってないから、余計変に見えるんだろうね

362. 匿名 2023/01/23(月) 07:42:43 

この番組みたけど、名倉潤がいちいち無理だった。バラエティーなのにホストが言った話にマジで引いた顔で、怒ってたりイケメンですね。って褒められたホストがよく言われますって答えたら「よくそんな事自分で言えるな」って嫌な顔で言ってたり、 歌舞伎町から30過ぎて田舎のホストクラブに移動した人に、30過ぎたからしたんだってバカにしたように行ったり、MC向いてないと思う。

363. 匿名 2023/01/23(月) 07:44:40 

>>8 たぬ○なさんですか?

364. 匿名 2023/01/23(月) 07:52:36 

身長の整形のほうがこわい、、 だったらしないほうがいいと思うけど本人はしたかったのよね、、

365. 匿名 2023/01/23(月) 07:59:38 

>>30 記事中の男性にとっては700万円の価値があるんだろうけど、身長に重きを置いてない人にとっては700万円もの価値を感じない。 どんなに高い絵画だろうが、好みじゃなければその絵は自分にとって価値は無いのと同じ。

366. 匿名 2023/01/23(月) 08:06:21 

>>317 身長は重要さん 6回も手術して現時点で車椅子って 確実に骨延長失敗してるよね。 大腿と下腿を交差に延長しててミスられたっぽいし

367. 匿名 2023/01/23(月) 08:10:50 

>>72 整形する前とは言わずに写真貼ったら外見バカにしたりガル民すると思うけどよく言うわっ思う。 芸能人にも、エラがーとか歯並びがとか言って直したら前が良かったって言ったり

368. 匿名 2023/01/23(月) 08:11:51 

>>166 切断するようなものではなく、実際に足を切断する手術なんですが。 1件の返信

369. 匿名 2023/01/23(月) 08:14:39 

>>368 自己レス。足じゃなくて、骨を切断ですね。訂正します。

370. 匿名 2023/01/23(月) 08:16:18 

>>303 遅かれ早かれ、誰かにお世話されないと動けなくなりそうだけど。

371. 匿名 2023/01/23(月) 08:27:16 

>>317 こびさんの6時間前のツイートが怖すぎてもう、、 身長は重要さんも21歳なのに気の毒です こびさんはスペース何度か聴きましたが、すごい泣いてましたね… 1件の返信

372. 匿名 2023/01/23(月) 08:32:31 

>>12 もてたかったんだよ

373. 匿名 2023/01/23(月) 08:34:53 

>>213 はたして、どれだけの人がそこまで回復出来るだろうか。 ざっと検索するだけでも、障害残って歩けなくなった人が見つかるし、そもそも失敗した人はそっ閉じでSNSに経過をupしなくなるから、失敗例が多くいたとしても把握できないんだよね。

374. 匿名 2023/01/23(月) 08:42:42 

チーリン整形おばさん 2件の返信

375. 匿名 2023/01/23(月) 08:44:19 

>>168 身長とか顔面とかどうでもいいや。私自身、外見が良くて十分満足してるから。性格が合う男性が好み。

376. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:44 

>>374 蔑んでるつもりだろうけど、大半の女性は大金つぎ込んで大工事しても、ここまで綺麗になれないよ。 仮にこの人が整形していたとしても、もともと美形だったってオチ。

377. 匿名 2023/01/23(月) 08:51:28 

>>329 さすがに高身長なだけで5割増しはないかなー プラスαなのは確かだけど2割増しぐらいかな よく見たら顔そのものは何も変わらないからね

378. 匿名 2023/01/23(月) 09:00:10 

出会おうとしたり性格の悪さでTwitterと TikTokでは有名な人ではないですか

379. 匿名 2023/01/23(月) 09:09:27 

>>101 まぁ175くらいないと…って思ってる女性は多いけどね ヒール履いても大丈夫なくらいの身長ない男なんて人権ないってガルではとんでもなく叩かれてるよ(笑) うち旦那169の私172だけど旦那は気にしてる。 1件の返信

380. 匿名 2023/01/23(月) 09:18:58 

>>32 スモールライト浴びちゃってるw

381. 匿名 2023/01/23(月) 09:19:50 

>>1 歳とった時に身体にどんな負担がくるか怖すぎる。 ただでさえ老化で足腰に影響は避けられないってのに。

382. 匿名 2023/01/23(月) 09:20:41 

>>160 マットを見るとマジでそれ思う 大改造してるけどお父さん似てるもんね

383. 匿名 2023/01/23(月) 09:25:05 

>>341 身長高い人はのちに足腰痛める人多いし血の巡りも身長低い方が良いみたいだから低い日本人は長生きだったんだよね

384. 匿名 2023/01/23(月) 09:27:09 

>>1 「身長は158㎝から17㎝に。」 どうしたww

385. 匿名 2023/01/23(月) 09:29:45 

>>9 31歳無整形の私の方がピチピチ。

386. 匿名 2023/01/23(月) 09:48:01 

整形前の顔でコンタクトにして、髪や肌を手入れして、お洒落にするのが1番一般の女性からはモテたのかなと思う。

387. 匿名 2023/01/23(月) 10:05:23 

>>168 160のくっそイケメンでも170のフツメン比べるってズルくない? 160は身長だけがマイナスだけど、170cmのフツメンは身長も顔も平均あるからマイナス要素ないし。それなら、170のくっそブサメンと比べなきゃ。 1件の返信

388. 匿名 2023/01/23(月) 10:12:17 

>>252 本当それ。女をよくわかってなかったんだな、勿体無い。

389. 匿名 2023/01/23(月) 10:14:07 

>>264 絶対右が良い。なんでわざわざ顎なしにしたんだろう。

390. 匿名 2023/01/23(月) 10:41:29 

>>2 彼の先祖はエンジニア人だったのかもしれないね 1件の返信

391. 匿名 2023/01/23(月) 10:45:21 

>>371 見てられないねこびさんのツイは。 足切断を迷ってるし。

392. 匿名 2023/01/23(月) 10:45:24 

>>341 顔いいなら良くない?充分じゃん。 何か容姿って難しいよね、わたしからみたら165で顔イケメンいいじゃんってなるけど顔イケメンなのに身長低いってディスる人や惜しいって言う人いるからコンプレックスになるんだろうね。 逆にスタイル抜群でも顔がブサイクなら無駄なスタイル身長って言われたりするしさ 1件の返信

393. 匿名 2023/01/23(月) 10:51:03 

車椅子になった人もいるの? 失敗しても訴訟怖くてSNSで言えない人もいるし、後遺症で苦しんでる人実際もっといそう。

394. 匿名 2023/01/23(月) 10:51:38 

>>387 男性の低身長は、恋愛市場でそこまでハンデがある、って事でしょ 2件の返信

395. 匿名 2023/01/23(月) 10:57:59 

>>394 比較の仕方がおかしいって事を指摘してるんだよ

396. 匿名 2023/01/23(月) 10:59:15 

せっかく稼いだお金 家買って生活安定させるとか 将来のために貯蓄とか思わないのかな、、 10-20円なの値上げでひーひー言ってる世の中なのに稼げるポテンシャルあるのに、、

397. 匿名 2023/01/23(月) 11:18:52 

>>1 その努力を学歴や仕事に振って、収入に繋げた方が生涯で見るとモテるし成功すると思うんだけどな。

398. 匿名 2023/01/23(月) 11:22:05 

>>390 ネアンデルタール人みたく言うじゃん!チョークソワラッタ笑

399. 匿名 2023/01/23(月) 11:37:17 

>>113 経験上、こういう人ほど行く機会があったらヤバそうだから気を付けた方がいいと思う。 「男性に対してどんだけ上から目線でも、上手いこと気持ちよくなれる」場所なんだよホストってのは…。 私の周りでも表面上姉御肌というか、ホストを馬鹿にしてた人ほど深みにハマって行ってた。 とにかく付き合いだろうと初回には行かないことをおすすめする。

400. 匿名 2023/01/23(月) 11:37:47 

>>323 そうなんだ。この人術後こうして歩けるだけ良い例なのかな

401. 匿名 2023/01/23(月) 11:42:10 

韓国の骨切りの身長伸ばすやつとは別?膝だかの骨を切断して埋め込んで?またくっつけるんだってー

402. 匿名 2023/01/23(月) 11:47:59 

>>379 よくわからんけど、172cmの自分は気にしないの? 1件の返信

403. 匿名 2023/01/23(月) 11:49:41 

>>44 災害の時のこと考えちゃう 1件の返信

404. 匿名 2023/01/23(月) 11:52:21 

>>52 17cmとか欲張らずに10cm程度にしとけばよかったのにね。 医者でもやった人いるよね168→177だけどカクカクしたあるきでは無かったきがする。 1件の返信

405. 匿名 2023/01/23(月) 11:57:42 

>>121 たしかに。 平均から-5センチと-12センチは違うよね。 女性だと146センチくらいだけど、やっぱり女性の-12センチより生きにくいのかな。 1件の返信

406. 匿名 2023/01/23(月) 12:02:25 

>>233 目はクマ取っただけだし、鼻と人中と輪郭しかしてないみたいだから元から悪くないと思うよ 人中と輪郭は別にしなくても良かったみたいに言ってたし

407. 匿名 2023/01/23(月) 12:05:03 

今までの整形費用に1,500万って言ってたり、1,200万って言ってたりどっちなんだい?

408. 匿名 2023/01/23(月) 12:07:02 

>>305 骨髄炎にかかって絶望的なんだっけ。 身長がほしくて死ぬ思いで受けた施術で脚を切断とか切った方が良いと頭で分かってても奇跡を信じて踏ん切れないだろうな… いくら自己責任とはいえ可哀想すぎるしこれで金を稼いでる界隈がいるとか現代の怪談だよこれ 1件の返信

409. 匿名 2023/01/23(月) 12:15:04 

>>374 滅茶苦茶小顔だな。 顔よりもスタイルが羨ましい。 1件の返信

410. 匿名 2023/01/23(月) 12:15:05 

>>136 使わないから自然に貯まったらしい 2年で貯まったって言ってた

411. 匿名 2023/01/23(月) 12:16:21 

>>138 人中も整形したけど、あんま変わんなかったみたい

412. 匿名 2023/01/23(月) 12:17:46 

>>13 たぶん低身長エンジニアのほうが、まともな女性 から好かれたと思うわ 1件の返信

413. 匿名 2023/01/23(月) 12:19:27 

>>151 こびさんだね 診て貰えて運が良かったよね でもこの人の事があってお断りとなってるんだから複雑

414. 匿名 2023/01/23(月) 12:22:06 

>>20 股関節の手術すると5センチは伸びるよ。 母親が股関節手術して背が伸びて喜んでる 1件の返信

415. 匿名 2023/01/23(月) 12:39:47 

158センチはそりゃ悩むわな。 170でやっと普通の人になれたんだね。

416. 匿名 2023/01/23(月) 12:45:16 

>>405 女性に例えると 158→不細工です代の容姿 165→みぎわさんの容姿 みたいな感じかな? よく女で言えば胸って言われるけど、胸より顔面な気がする

417. 匿名 2023/01/23(月) 12:50:22 

>>265 せっかく高橋一生みたいな顔だったのに、梶裕貴みたいな顔になったね とっちゃん坊やみたいでカッコよくはないと思う

418. 匿名 2023/01/23(月) 12:51:35 

>>321 これ見ると既に整形はしてそう 目が違和感ある 1件の返信

419. 匿名 2023/01/23(月) 12:53:20 

>>93 やっぱりコイツか!炎上してた人なのはわかったけど、炎上の内容忘れてて 障がい者のフリして利用してナンパしたゴミね…

420. 匿名 2023/01/23(月) 12:56:11 

>>402 最初は気にしてたけどしょーがないよね、諦めた! 旦那はもう少し背が高ければ…と言ってるけどね でも大半が気にしてるよね 今の時代女もデカい人多くなったもんね 1件の返信

421. 匿名 2023/01/23(月) 13:05:38 

>>135 平野くんは国宝級のイケメンでしょ。 月とすっぽんすぎるわww

422. 匿名 2023/01/23(月) 13:07:11 

>>168 身長165cmの私は160cmのイケメンのがいいわ。

423. 匿名 2023/01/23(月) 13:17:23 

>>2 首から社員証ぶら下げてる

424. 匿名 2023/01/23(月) 13:18:40 

>>50 イケメンはいなかったけど雰囲気イケメンは割といたのと、 フツメンで既婚者がほとんどだったな…。 性格も穏やかで優しい人が多くて、意外にも休日はアウトドア派の人が多かった。 典型的なオタクな人はほとんどいなかったよ。(いてもすごくいい人でやっぱり普通に結婚してた)

425. 匿名 2023/01/23(月) 13:20:36 

>>62 金こまなんだと思う。 お金に余裕があればホストは趣味程度の出勤しかしないんじゃない?

426. 匿名 2023/01/23(月) 13:30:41 

整形した姿を褒められてもうれしいのかな? 偽物だよね

427. 匿名 2023/01/23(月) 13:33:11 

>>15 一生走れないらしい 私は嫌だな

428. 匿名 2023/01/23(月) 13:38:18 

>>253 してるよ 控えめだったのか変わらなかったみたい

429. 匿名 2023/01/23(月) 13:41:20 

走れない170センチよりは、普通に動ける158をとるのに。何をやりたいんだろう

430. 匿名 2023/01/23(月) 13:42:19 

>>283 ホストで売れたいからだって 本人的には元が悪くないから弄らなくて良かった部分みたい

431. 匿名 2023/01/23(月) 13:43:56 

私は圧倒的にビフォーとつきあう。なんなら結婚してもいい。アフターは絶対いやだ。ネタで指名もしない

432. 匿名 2023/01/23(月) 13:52:26 

身長伸ばすやつって歳とってからなにか弊害ないのかな? 今普通に歩けるんだろうか

433. 匿名 2023/01/23(月) 13:55:46 

>>73 この人にとってはホストやってるのがカッコイイどや!って思ってるから何なら自分からペラペラ話してるから大丈夫 モテたいコンプもここまでくると病気だな でも行動してるだけ偉いかあ〜

434. 匿名 2023/01/23(月) 13:59:34 

>>6 低身長同士で子ども作るから‥

435. 匿名 2023/01/23(月) 14:02:43 

>>1 ごめん この男性に貢ぐ女性がいることに驚きです。

436. 匿名 2023/01/23(月) 14:04:17 

>>44 一時的に走れなくなってるだけだと思ってた 今後一生はきつい

437. 匿名 2023/01/23(月) 14:12:58 

ヴァニラとかも整形で薬手放せないみたいな事言ってたけど、綺麗になるより後遺症とかメンテとかの方が嫌じゃないのかな 2件の返信

438. 匿名 2023/01/23(月) 14:28:34 

>>42 そのままでええんやで

439. 匿名 2023/01/23(月) 14:29:53 

こんなにお金かけたのホストとしてはあんまり人気ないらしい。 お店のトップ5にも入れていないと自分で言ってた。

440. 匿名 2023/01/23(月) 14:33:51 

>>78 > でも全速力で走れなかったり、おせっせの時どーせ腰使いトロい そんなどころじゃない。歩くにも大道芸人の足装着竹馬だし、脚への負荷は一切無理なので重いモノはまったく持てないし、そもそも踏ん張れない。低めの踏み台でも梯子でも、昇降時にバランスが取れず危ないので使えない。サマになるのは何もせず棒立ちして動かない時だけ(少しでも動くと不自然)。 そんなんじゃ家の日常仕事なんもできねぇ。多分これ子供と取っ組み合いしても普通に負けるし、男どころか人として不具合ありすぎ。 1件の返信

441. 匿名 2023/01/23(月) 14:34:32 

>>321 あれがこれになったんだ すごいね

442. 匿名 2023/01/23(月) 14:40:20 

>>414 何その情報!股関節と身長が伸びる関連が知りたい。もし良かったら、もう少し詳しく教えてくれる?

443. 匿名 2023/01/23(月) 14:46:12 

>>412 そのままだと誰からも好かれなかったと思うよ

444. 匿名 2023/01/23(月) 14:47:30 

>>110 それプラス歌の才能もね。

445. 匿名 2023/01/23(月) 14:58:52 

>>403 何よりこれよ

446. 匿名 2023/01/23(月) 14:59:46 

>>420 旦那さんが平均くらいで自分が平均身長より12cmp高いからチビって言い方が引くわ 1件の返信

447. 匿名 2023/01/23(月) 15:02:31 

この人鼻がデカすぎて鼻どうにかしたらいいのにと思う… 輪郭とか変えても鼻がおかしいとそこにしか目がいかない。

448. 匿名 2023/01/23(月) 15:04:59 

>>225 26歳なのにある程度と言われてもな…

449. 匿名 2023/01/23(月) 15:10:58 

>>409 しかもアラフィフじゃなかった?それでいてスタイルを保っているのだもの。土台からして凡人とは違うわ。

450. 匿名 2023/01/23(月) 15:16:11 

>>180 まだ切断しなくて良いか分からない状態だったと思うわ 車椅子ではあるみたいだけど

451. 匿名 2023/01/23(月) 15:21:52 

>>392 > 逆にスタイル抜群でも顔がブサイクなら無駄なスタイル身長って言われたりする 男性でスタイル抜群てくらい身長高いなら多少のブスでも味になるw 取り方によってはそれが可愛さ?(可愛げある)みたいな感じ。 しかも上背があればとにかく洋服やスーツなどが似合うから、とてもいい感じに見える時もある。特別小顔じゃなくても、頭身が出るので全体的には顔の割合が少なくなるし。 例えば低身長だと5.5頭身でも、高身長ならどんな人でも7.5-8頭身は出ます。(成人男性の身長は、それぞれ差があっても頭蓋骨に個々の大差はありません。だいたい決まってます。)ちなみにモデルなんかはそれに+小顔だから、9頭身以上とかになります。 やっぱり芸能人でもないのにデカくてやたら顔良くキリッとしてると、見た目の愛嬌が薄くなるから、こいつカタギなのか?とか、なんか怪しい怖い近寄りがたい人って印象が勝ってしまうかも。 2件の返信

452. 匿名 2023/01/23(月) 15:38:05 

>>437 これ。メンテが面倒くさい。 仮に健康でも年取れば持病やあちこちに不具合出てくるのに。イヤでも病院定期通いになるのに。

453. 匿名 2023/01/23(月) 15:44:22 

>>404 延ばしたのは12cmだよ 17cmは身長170cmの間違いだと思う

454. 匿名 2023/01/23(月) 15:47:47 

>>408 足を切断してもしなくても歩けないんですよね、 切断しなかったらひたすら再発するたびに手術を繰り返すだけですし死のリスクが高まります、切断したらしたで…。 見てて本当に苦しいですね。

455. 匿名 2023/01/23(月) 16:08:40 

立体じゃなく平面(写真映え)を意識して整形すると違和感ありありになりがち

456. 匿名 2023/01/23(月) 16:21:50 

>>394恋愛市場のハンデより男のマウントに負けるのが悔しいのだと思う 1件の返信

457. 匿名 2023/01/23(月) 16:28:38 

>>456 男のマウント女のマウント 両方だね 男って多分そういう生き物だから、男なら男同士、大なり小なり常に見えないマウント取り合い合戦とか普通にあるけど(友人知人同士でもたまに勃発する)、特に女からのマウントの方がキツかったりしてね。

458. 匿名 2023/01/23(月) 16:42:49 

ふくらはぎにボトックスとかもやめたほうがいいね あっちは骨延長より気軽にやる人もいると思う

459. 匿名 2023/01/23(月) 16:44:11 

>>437 キャバ嬢兼経営の桜井野の花も 輪郭形成の骨切りで顔面麻痺っぽくなってたり 未だに麻痺や痛みがあるとか言ってるよね? 痛み止め薬飲みまくってるみたいだし やって後悔した整形の1つだと言ってるし びまん性大脳萎縮になっちゃってたり また二重幅整形したいとインスタで連呼してるし 後遺症もあるしメンテも永遠だろうよ 1件の返信

460. 匿名 2023/01/23(月) 16:47:19 

>>459 横ですが顎の骨切りをやった私はやや下顎の神経が弱いのか、飲み物を飲む時下顎から少し溢したり、滑舌が悪くなってしまいました。クッキングパパ状態の時より見た目は良くなりましたが、、

461. 匿名 2023/01/23(月) 17:52:53 

シークレットシューズなら1万円もしないで12㎝伸ばせるよ 手術もいらないし練習すれば走れるようになるかもしれない どうせ不自然な歩行になるなら安いほうでいいじゃない

462. 匿名 2023/01/23(月) 18:23:06 

>>254 確かに大きくはないんだけど そんなに引くほどの身長じゃないのよ158は 顔の大きさとかもあるのかもしれないけどさ 知念侑李くんが157か158だったような???

463. 匿名 2023/01/23(月) 18:25:45 

>>451 よこ モデルさんとかこれに当たる気がしなくもない…… 『色の白いは七難隠す』 っていうのに似てる気がする。身長高いと。 水曜日のカンパネラの女の子の彼氏さん イケメンではなかったけど パリコレとか出てるんでしょ?ちがったな?パリコレじゃなくてもなんかの有名ブランドのモデルしてたよ

464. 匿名 2023/01/23(月) 18:26:24 

>>343 よこ 絶ッッッたいにやめてほしい😭 これ以上何かしてこわれたらほんといたたまれない 1件の返信

465. 匿名 2023/01/23(月) 18:32:25 

>>264 アフターが右じゃないの!?!?!? 見た目的にもそうだし なんか ビフォアフ系の画像ってたいてい左がビフォアで右がアフターだよね⁉️ そういう感覚が元からずれてるから こんな整形してしまうのかなと思った…… 何もかも根本の考え方からずれてると思う この人の元の身長158で元の顔だとしても 性格さえ前向きで誠実で優しければ 私は元の人好きになってたかもしれないのに 真面目な話

466. 匿名 2023/01/23(月) 18:34:36 

>>418 たしか的はなとかしてたよ その上でさらに顔のホネ切って あんな感じにしちゃったみたい…… もったいない…… 何事も、過ぎたらばなお及ばざるが如し

467. 匿名 2023/01/23(月) 18:42:36 

イメージ的に男性は理想の顔にしたかったら女性よりもお金かかりそうだな 骨格も組織もがっちり丈夫そうだし 身長伸ばす技術は今後少しずつ安全な方法が確立していきそうな気がするけど、レーシックと同様にまだ一般人が手を出すには早い領域かな あの高橋一生風の人かーってトピ開いたら 迷惑なナンパ垢やってたとかでイメージ変わったわ 怪我や障害を女に声かける道具にするとか最低 いつかやらかして警察捕まってそう

468. 匿名 2023/01/23(月) 18:53:59 

>>440ほほぅ。。。😦教えてくれてありがとう

469. 匿名 2023/01/23(月) 18:59:38 

エンリケに似てる

470. 匿名 2023/01/23(月) 19:01:02 

>>61 前の方が好き

471. 匿名 2023/01/23(月) 19:05:31 

>>94 幼少期ね親の愛が足りないからチヤホヤされたくてホストに通うんだよ。多分

472. 匿名 2023/01/23(月) 19:14:37 

>>264 左がアフターなの?!勘違いしてた! まあ、整形は自分のしたいようにするものけど、右がかっこいいと思いました。タイプ。

473. 匿名 2023/01/23(月) 19:42:53 

>>329 んなわけないじゃん。フツメンはフツメン、ブサ○クはブサ○ク。それは変わらない。

474. 匿名 2023/01/23(月) 20:06:39 

12cmヒールはいてズボンで隠すとかじゃダメなのかな。ホストならヒールくらい許させる気がする。 手術のリスクが大きすぎる。 1件の返信

475. 匿名 2023/01/23(月) 20:31:11 

>>174 別に悪い顔じゃないのに、老後も大変そうな整形までしてホストになって、なおかつなぜあんな裏垢で凄まじい暴言吐くレベルに女性に拗らせてるんだろ? 普通に興味深い 1件の返信

476. 匿名 2023/01/23(月) 20:37:17 

>>264 え?本当に?真ん中の三角形は再生アイコン? シュッとした顔がafterじゃなくて? いまいち千葉雄大がafterなの? 千葉雄大さんがカッコ悪いとかじゃないけど、 高橋一生みのある顔で充分すきるくらいカッコいいのに どうして!?認知が歪んでるよ〜〜 もったいない!!

477. 匿名 2023/01/23(月) 20:50:48 

>>261 モテなくてもいーことに気づければ良いんだよね。 芯がある人は低身長でもカッコ良い。高校のとき、160前後の人数人いたけど、何かに打ち込んでる人って皆彼女持ちだったな。彼女出来なさそうな人って身長関係なく他に魅力がないんだと思う。

478. 匿名 2023/01/23(月) 22:10:19 

>>464 というかもう既にヤバいと思う。 額高くするためにプレート入れてボルトで固定してるけど常に頭痛するから痛み止め手放せないって本人言ってた。 1件の返信

479. 匿名 2023/01/23(月) 22:38:51 

>>343 ヴァニラさんが体振らないと歩けない、膝曲げれない、トイレ漏らすなんて事になったら嫌だ😢

480. 匿名 2023/01/23(月) 23:18:07 

>>446 ??? 12センチ? チビだなんて思ってないけど?

481. 匿名 2023/01/23(月) 23:28:35 

>>478 それもやばいけど 身体が全身動かなくなっちゃうのはもう 痛み止めで誤魔化せないし😭 本当に本当にやめてほしい 私の人生とは関係ないんだけど、そして偽善って言われるかもしれないけど、世の中から苦しんでる人が少しでもいなくなって欲しい。

482. 匿名 2023/01/23(月) 23:43:16 

1件の返信

483. 匿名 2023/01/24(火) 00:26:27 

>>482 リンク開く気も起きないくらい気持ち悪い…… この人は身長や見た目がダメなんじゃなくて 中身がダメなんだよだから持てなかったんだわ 私はけっこう好きになる人が小柄な人の割合多くて。 見た目も中身も好きで付き合ってきたから。

484. 匿名 2023/01/24(火) 00:34:36 

>>475低身長インセルの女性憎悪、怖すぎ ホストは女からお金を巻き上げる復讐と存在意義の確認かな

485. 匿名 2023/01/24(火) 00:37:38 

>>474ホストなら12㎝の上げ底靴でもおしゃれ扱いされそうだよね 他のホストもやってそう

486. 匿名 2023/01/24(火) 02:06:56 

>>451 ならないよ。実際スタイルが向井理みたいで顔ブスな人いたから思う 1件の返信

487. 匿名 2023/01/24(火) 03:07:14 

>>486 よこ ヘアメイクと服をおしゃれにしたらなるんだって

488. 匿名 2023/01/24(火) 14:23:52 

競馬の選手では駄目だったのかな、