情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4411745/


1. 匿名 2023/01/24(火) 21:57:12 

「とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない」 運命的で衝撃的な出逢いを果たした浅葱空豆と音。それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、不思議な運命の巡り合わせから、空豆と音は共同生活をおくる事に。そして、まさかの恋が始まる! 実況しましょう! 12件の返信

2. 匿名 2023/01/24(火) 21:57:45 

おいどんは今週も観るたい 3件の返信

3. 匿名 2023/01/24(火) 21:57:57 

楽しみー

4. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:01 

筑前煮女の人がまた厄介そうな役やるので楽しみ 5件の返信

5. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:21 

>>1 北川悦、吏子 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:23 

なんだかんだ楽しんで見るよ。

7. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:24 

そら豆語

8. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:26 

宮崎の人って自分のこと おい っていうんだねw 4件の返信

9. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:32 

>>4 出てるの?

10. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:40 

ふぎょぎょ あきさみよー まさかやー

11. 匿名 2023/01/24(火) 21:58:45 

これ面白い?恥ずかしくなりそうでまだ観てないんだけど

12. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:00 

本編は観ないでココで楽しんでます 2件の返信

13. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:06 

廉君見たいから見るよ。

14. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:11 

ジャニオタしか喜ばないドラマ 1件の返信

15. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:18 

のんびり見れそうでちょうといい。2話も楽しみ〜

16. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:20 

空豆って名前もキャラもあり得ない 5件の返信

17. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:24 

なんだかんだ楽しみにしてた!

18. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:32 

13件の返信

19. 匿名 2023/01/24(火) 21:59:37 

大奥も見たいんだけどさ、こっちはガルちゃん実況なしでは耐えきれなそうだから、こちらをリアルタイムしにきたよ!

20. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:07 

今日も色々つっこませてくれ!!

21. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:18 

待ってた!

22. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:20 

>>12 同じくw 布団からこんにちは。

23. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:21 

>>1 とっくに、脱落していた 1件の返信

24. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:27 

れんれん!

25. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:30 

>>2 空豆さん?

26. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:37 

早速嘘バレてるし笑笑

27. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:50 

>>18 はいはい空豆空豆

28. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:50 

れんれんと住むー!

29. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:53 

しょぱらからスズうぜえ

30. 匿名 2023/01/24(火) 22:00:56 

すずの方言が違和感しかないドラマ

31. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:23 

>>16 女のコに豆とか 1件の返信

32. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:32 

れんれんが包丁使ってる!笑

33. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:36 

すず髪爆発してるな

34. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:37 

変な訛り設定にしなければもっとかわいいドラマになってたと思う。

35. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:40 

よく知らない男女が同居することから始まる恋愛ドラマって結構あるよね 現実じゃシェアハウスくらいしか有り得ない

36. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:41 

嘘ついててもなんとも思わないけどな。怒ることかなー

37. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:45 

夏木マリさんいい味出てるなぁ 1件の返信

38. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:47 

ロンバケと軸のストーリー一緒だね

39. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:48 

火曜日は2本立ててドラマを見ると決めたので、仕事からダッシュで帰り、ダッシュでご飯を食べています 1件の返信

40. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:49 

先週はなんだかんだで最後まで見てしまった。  すずちゃんがフラれる辺りから面白くなって来た。

41. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:49 

>>18 tbsの矜持ねえ 1件の返信

42. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:53 

女の子拾ってきた!って台詞がもうバブル臭(笑)

43. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:54 

すずにめっちゃ厳しいやん

44. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:58 

もろ湯婆婆やんけ

45. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:08 

今日出てくるのかわからないけど 銭湯でシャワー掛け合うシーンがひんしゅく買いそうで怖いw

46. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:09 

湯婆婆

47. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:10 

私は結構楽しみにしてる!

48. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:18 

売り先w 湯婆婆w

49. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:20 

夏木マリの存在感が強すぎる

50. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:21 

湯婆婆 1件の返信

51. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:23 

夏木マリさんこの枠2作連続w? 意外に仕事選ばないよね。

52. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:24 

すずちゃん、若い頃の宮沢りえちゃんに似てるのよね、声も 可愛いなぁ 3件の返信

53. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:25 

贅沢な名だねって言いそう笑笑 1件の返信

54. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:31 

湯婆婆?

55. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:31 

響子さんにお世話になりたい

56. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:33 

早々に東京に染まった姿のすずが見たい

57. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:36 

廉くんのナレーターの声が優しくて好き

58. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:38 

いつかはバレるんやからちゃんと話して帰ればいいのに

59. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:39 

お前の名前は今日から豆だよって言いそう

60. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:40 

すずかわいいー

61. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:42 

いや永ちゃんめっっっちゃカッコいいな。

62. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:46 

>>39 そういう毎日ってなんか充実感あるよねw

63. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:46 

あんなズボラな格好しててもめちゃくちゃ可愛い

64. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:49 

えびの市なんだ〜宮崎の知り合い一時住んでたわ〜

65. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:50 

湯婆婆のモノマネ上手い

66. 匿名 2023/01/24(火) 22:02:53 

全体に漂う古臭さが凄いな

67. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:02 

すずの動きがシャキシャキ?してていいね。 見応えある

68. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:07 

すずちゃんがだんだん東京に洗礼されて綺麗になっていくのを期待して見るよ!

69. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:10 

大変だね

70. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:11 

先週からの生還者はどのくらい居るのかしら?

71. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:35 

これ方言無くしたら普通に見れるドラマよね

72. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:44 

地方の女子に宣戦布告ドラマ

73. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:49 

仲良い親子やなぁ 羨ましい

74. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:51 

廉くんの無駄遣いだけどファンだから仕方ない 見るよ。

75. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:54 

リコカツの自衛隊父 2件の返信

76. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:54 

この俳優さん、TBSでめっちゃ見るな〜

77. 匿名 2023/01/24(火) 22:03:59 

いけめんカフェ店員

78. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:01 

六花ちゃん?演技自然で上手いね

79. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:06 

いつの間にかすずも20代半ばの女性になってた。。 顔の形変わったよね? 少し面長になって大人っぽくなった。 2件の返信

80. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:06 

>>8 宮崎にいますが、おいなんて言う人会ったことないです。 8件の返信

81. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:07 

このカフェ行きたい

82. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:08 

アラフォーが好きそうなセリフばっかり 3件の返信

83. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:15 

廉くんが働いてるカフェ行きたい😍

84. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:19 

わたし都内在住の九州出身だけど こっちでは方言でないけどな…

85. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:22 

廉くん見たさに見るドラマ。

86. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:23 

このカフェ行きたい

87. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:24 

しょうくんかと思った

88. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:27 

洋平さん〜

89. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:27 

ようぺきたわぁ

90. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:32 

ざるそば美味そう

91. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:32 

馬籠宿で食べた蕎麦が人生で一番美味しかったな そう言えば

92. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:41 

すずの演技もっと下手かと思ってたけど、結構うまいよね。 トンデモ役なだけでさ。 1件の返信

93. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:45 

こないだ出てましたね

94. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:45 

川上洋平かっこいい 1件の返信

95. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:51 

随分おしゃれなカフェでバイトしてるね。なんか余裕を感じるんだけどそんなカツカツって訳でもないのかな。居候してるのに。

96. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:56 

本当にそんなにテレビうつらないの?

97. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:58 

このカフェで廉くんに接客してもらいたい!

98. 匿名 2023/01/24(火) 22:04:59 

入ったり入らんかったりってどういう状況?

99. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:00 

お蕎麦おいしそう〜

100. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:04 

役者と良いカメラの無駄遣いだ WOWOWぽい画質

101. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:06 

明日、安住さん触れるかなぁ?

102. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:07 

>>82 好き違う!

103. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:16 

今どきこんな話し方の田舎の子いるの? 1件の返信

104. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:17 

なぜかねちー

105. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:23 

ドラマとはいえ今時あり得ない設定… 田舎から出てきて一文なしになったのに住むところとご飯用意されて仕事までトントンと… 3件の返信

106. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:26 

1人だけタイムスリップしてきた江戸っ子みたいでウケるw 2件の返信

107. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:27 

宮崎、民放2局しかないからな〜

108. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:31 

なんか、違うんだよね。

109. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:36 

わざとらしいセリフの山

110. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:36 

イケメンバリスタ

111. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:37 

こんな顔が可愛くて天真爛漫な子うらやましい

112. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:45 

千と千尋 なつぞら おかえりモネ あちこちから色々な要素を取り入れてる感があるな〜

113. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:46 

なつぞら観とった?は言わないの?

114. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:46 

千と千尋かな? でもそういう角度でみたらアニメっぽい!鈴と廉の顔と声いいのよ 最近俳優の声でアニメ映画あるしそれにしか見えない

115. 匿名 2023/01/24(火) 22:05:58 

広瀬すずと伊原六花が並ぶと、いきなり「なつぞら」感満載になるな

116. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:05 

>>94 棒じゃない?

117. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:10 

すずの役が常識なさすぎるからテレビも見たことない人かと思ったら見てたわ

118. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:10 

演技やばくない?

119. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:11 

関西なまりの言い訳きたwww 1件の返信

120. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:12 

爆弾作ってないだけいいかw

121. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:15 

関西人かぁ……好き😍

122. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:16 

九州の方言の響きの良い感じを繋ぎあわせて話す発想は驚いたな

123. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:22 

背景のぼかし方が不自然で気持ち悪い。

124. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:23 

>>75 この俳優さん60歳まで役者で食べられないから他にバイトして、今やっと役者だけで食べてるってきいて応援してる

125. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:28 

アレキサンドロスの人、スタイルいいね 1件の返信

126. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:36 

不肖の息子

127. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:37 

仮面アーティストこの人じゃないよね?めちゃくちゃダサいよね仮面アーティスト(笑)

128. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:39 

れんれん〜

129. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:41 

爆弾作ってないだけwwwたしかになwww

130. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:44 

>>105 なんか中高生が書いた異世界転生ものみたいだよね。なろう小説みたいなドラマ最近増えたような。 1件の返信

131. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:46 

>>82 ちなみにどの辺が????

132. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:46 

サウナで倒れたおかげで、家と職が見つかるなんて……。 無職には眩しいぜ…

133. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:50 

夏木マリ実年齢以上に老けたな ハンサムウーマンで格好良かった けど遺伝子なんかな ポーラBAもあまり効果無かった感じ

134. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:54 

よーへいとサイズ感が一回り違う

135. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:54 

>>18 脚本家で一番SNSウケ狙ってるようにしか見えない 若者言葉と固有名詞にばっか頼ってないでもっと芯と矜持もって本書けよといいたい 1件の返信

136. 匿名 2023/01/24(火) 22:06:55 

こんな飲みながら歩くもんなん?

137. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:01 

相変わらず横顔綺麗だなぁ

138. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:11 

れんれんもようぺも好きだから嬉しいのにようぺが字幕無かったらなに喋ってるかわからん笑

139. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:17 

これどこ?自由が丘?

140. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:28 

結婚した後田舎に住むつもりだったの?

141. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:30 

コーヒー飲む演技。。

142. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:33 

川上洋平のファッション大好き

143. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:33 

すずは顔可愛いし長澤まさみ路線で行って欲しかったけどストーリーがチープなドラマばっかり

144. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:35 

木南晴夏とハマケンが遭遇してた蕎麦屋か 1件の返信

145. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:36 

すずちゃん、早口だしなまっているから 何言ってるかわからんや。 字幕つけたよ。

146. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:43 

エレベーターのお金、元カレに請求すればいいのに!

147. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:47 

いやエレベーター代は元カレに請求せえ!

148. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:47 

300万元カレ払わんのか?

149. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:48 

それはあの元婚約者に払わせろよ。慰謝料代わりにでもさ。あの男の提案でしょ?

150. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:49 

2人ともビビるほどイケメンだけど、ドラマが面白いかはまた別。

151. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:50 

すずのリアル300万は300円かな

152. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:51 

エレベーターって元彼の家?

153. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:51 

300万って、これは元婚約者にも払わせても良いんじゃ…

154. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:51 

婚約者がつけるって言ったんだし慰謝料代わりにエレベーター代払って貰えよ

155. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:52 

婚約破棄の慰謝料として貰ってこいよw

156. 匿名 2023/01/24(火) 22:07:59 

300万くらいあっちが払いなさいな!!

157. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:01 

>>106 あー本当タイムスリップしてきた設定ならまだわかるわ

158. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:04 

>>105 NHKの朝ドラみたい 1件の返信

159. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:05 

>>1 主演二人共綺麗で、内容(天真爛漫な女性と、その女性に振り回される男性)も好きなのに、空豆の性格が全て無理。普通にやばい人で怖いし寒い。元婚約者の男がしたことは許せないけど都会に出てまともな女性に出会ったら心変わりもするだろうなって思う。頭がいい設定なら婚約破棄の手順をきちんとするべきだけど。 とりあえず今回までは頑張って見ます。

160. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:09 

だから慰謝料取りなって

161. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:11 

お?東京差別か?

162. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:14 

ありがとがしたー

163. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:18 

あの元婚約者の男に慰謝料がわりに払わせたらいいのに💢

164. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:23 

いくら田舎とはいえなんで親族に婚約破棄されたこと言わんの? どうせいつかバレるのに

165. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:24 

ひょんなことから同居って少女漫画みたい 1件の返信

166. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:26 

エレベーターつけるほどの家? 1件の返信

167. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:28 

元婚約者、援助するって話決まってて心変わりで婚約破棄したんだからお金は出すべきだと思うわー

168. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:28 

磯部巻き

169. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:35 

しかしいちいち画になるな〜広瀬すず

170. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:39 

方言が独特すぎる 宮崎弁とも違うし

171. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:39 

彼氏、謝罪行けよ

172. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:40 

太田上田好きな人出てるんだ

173. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:42 

川上さんオーラあるなぁ

174. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:43 

真心ブラザーズの片割れに似てる川上

175. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:47 

先週すずちゃんの婚約者を取っちゃった女の子すごい可愛かったね。 誰だか分かりますか? 2件の返信

176. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:51 

川上洋平は歌ってる時かっこいいよね

177. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:51 

仮面ダサ!

178. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:52 

マンボウwwwww

179. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:56 

洋平老けたな

180. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:57 

色々バカにしすぎじゃ

181. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:58 

翔太は手切れ金代わりに空豆家にエレベーターつけてくれたの? 2件の返信

182. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:59 

着信音廉くんと同じー♥️

183. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:03 

ん!?ここは代々木八幡か? 1件の返信

184. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:08 

>>82違和感しかないけど

185. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:12 

yama?w

186. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:13 

廉くん、横顔綺麗だね

187. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:20 

なんだこのyamaのパチもんみたいのはw

188. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:23 

離脱した

189. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:24 

300万前借りw

190. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:24 

そば屋バイトで300万とか無理だろ

191. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:26 

マンボウ誰なの? 2件の返信

192. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:29 

彼氏に言えよ!

193. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:33 

あいがとがしたは宮崎の小林市で使う 1件の返信

194. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:34 

じゃどんってどういう意味? 3件の返信

195. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:36 

青髪の人ってまっすー?笑

196. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:40 

なんかこういうとこイライラする設定が 元婚約者に金もらえよ なんで雇ってもらったばっかの職場にいうの?バカすぎる

197. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:49 

ゲス男

198. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:51 

結婚する前に振ったってことは慰謝料発生するよね 本来いくらぐらいもらえるんだろう

199. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:51 

しょうたに払わせたら?

200. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:51 

>>181 いやいや、それなら300万あのクソ男が払わなきゃ

201. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:52 

CMのすずちゃんの「嬉しかろ〜?」の言い方がなんともいえず今日みることにした。

202. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:54 

最近ドラマで仮面被ってるのよく見るけど流行りかしら?

203. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:55 

広瀬すずの地上波ドラマで当たり役ってあるのかな? 学校の怪談くらい? 土屋太鳳がやったネトフリの今際の国のアリスのウサギ あれは向いてそうだなと思ったけど 意外と向いてる役少ないよね 6件の返信

204. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:56 

相手の男に言えばよくない???

205. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:58 

2話目にして早くも実況の数が減ってるな

206. 匿名 2023/01/24(火) 22:09:58 

婚約者、もはや詐欺師

207. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:02 

翔太、慰謝料として300万払ってやれよ

208. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:03 

婚約破棄されたんだから慰謝料請求したらいいんじゃない?

209. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:06 

安定の奇行ドラマだな。 前借りする時くらい敬語使おうぜ(もはや300万前借りというトンチキに突っ込む気力はない)

210. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:11 

すず髪ボサボサだなあ

211. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:12 

元カレ金持ちなんだから払わせろ

212. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:12 

300万?非常識で人格が酷すぎる

213. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:13 

>>175横田真悠かな 1件の返信

214. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:14 

しょうた、慰謝料でエレベーター代払え!

215. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:20 

令和にこの設定はキツイ

216. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:21 

ノリが古いー

217. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:21 

男に請求しなよ、払うでしょ

218. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:27 

りっかちゃん可愛い

219. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:27 

じゃっどんw

220. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:28 

六花ちゃん演技上手いね

221. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:28 

もう愛してないんだ。。。って彼女に言う男っている?あまり愛してるって言わないから違和感だよ

222. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:33 

カーディガンかわいい

223. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:36 

>>194 だけど

224. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:38 

この2人が婚活パーティーとかいたら確実にサクラ疑われるね

225. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:38 

本当にエレベーター必要なら1階で寝て生活するのよ

226. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:40 

>>191 まっすーっぽい 1件の返信

227. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:41 

>>106 空豆はネットがない世界に生きてるのかなw

228. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:42 

>>130 ほんと、現実離れしすぎて…

229. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:45 

翔太が払えよ

230. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:46 

普通に彼にキレればいいし、知り合いならキャンセル頼めよ早く。

231. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:50 

エレベーターはあっても払う金が無いんだよ。そういう話だったのにおかしくない?

232. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:52 

マンボウがまっすーにしかみえなかった

233. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:53 

こんなに早く働き場所と お友達のような女の子とボーイフレンドまでできて ドラマだなー

234. 匿名 2023/01/24(火) 22:10:53 

見ず知らずの人に300万も前借り言い出すなら元婚約者に出せって言って来いて

235. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:16 

みかんを粗末にする奴は!

236. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:21 

>>203 ドラマじゃないけど映画なら「海街diary」のスズちゃん可愛いし好きよ

237. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:24 

>>165 広瀬すずの顔面に生まれてひょんなことから永瀬廉と同居したい人生だったわ。 私が広瀬すずの顔面なら標準語喋るのにw 1件の返信

238. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:25 

>>75 最愛のクソジジイ

239. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:32 

まんま東京カレンダーだったよ。そら豆って。。 ディスりにもならねーよ。

240. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:33 

さむい

241. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:35 

いや普通に元婚約者と浮気相手から慰謝料貰えるって知ってると思うけど…。てか周りも教えてやれよ。

242. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:35 

お手玉で血は出ないw

243. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:35 

>>92 メイキングでも、もっと方言のアクセント強くして!て言われて、?て顔しながらもちゃんと強くしてたの笑った

244. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:39 

すずの顔なら男ホイホイ集まるけど、この方言でみんな去ってゆくぞ

245. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:40 

ロンバケっぽい

246. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:44 

永瀬廉くんって絶壁だよね

247. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:48 

ノリが山口智子w

248. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:49 

これさ、この2人くっつくんだろうけどラブシーンとか空豆呼びなの萎えないかなw

249. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:49 

空豆うぜええええ

250. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:49 

音声消すと二人のビジュアル最高!

251. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:52 

>>105 朝ドラはよくあるよ

252. 匿名 2023/01/24(火) 22:11:54 

腰悪いならエレベーター付けるより一階だけで生活出来るようにしたらいいのに 1件の返信

253. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:00 

六花ちゃん演技自然で上手い

254. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:04 

仲良しかw

255. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:05 

とっとと田舎に帰ろう 男が断って来たなら 結婚式場のキャンセル料 も払ってもらえ

256. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:07 

可愛い!って声出た

257. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:07 

ガキかよw

258. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:10 

大奥に行ってくるね。 エンディングのダンスの広瀬すずは可愛いからその頃戻ってくるね👋

259. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:11 

これ…ファンしか見ねぇぞ… 1件の返信

260. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:15 

西郷どんの現代バージョンを見てる感じ

261. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:16 

港区女子って野良コンパニオンをギャラ飲みと言い換えてる女の蔑称になってるのは知らんのか 2件の返信

262. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:19 

子供の喧嘩(笑)

263. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:20 

すずが可愛いだけのドラマ もうセリフも何言ってるか分からない

264. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:22 

なんなんこのノリ

265. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:23 

子どもっぽくて疲れる

266. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:27 

音は空豆と絡んでない時の方がかっこいいね 1件の返信

267. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:27 

え、小学生かな?この人ら

268. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:32 

ライオンの絵かっこよかった

269. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:32 

あれ?1話何とか見れたんだけど、2話目はなんか寒い。同じように感じてる人います? 4件の返信

270. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:32 

意味のないシーンが多いな

271. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:33 

>>135 北川悦吏子氏を叩いてる人 ドラマを見ないという選択肢もあるのよw 2件の返信

272. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:34 

さすが二人とも運動神経良いだけあるねw 1件の返信

273. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:36 

>>191 声がまっすーぽい気がする 2件の返信

274. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:36 

ここめっちゃ自然だね 演技じゃなくて本当に遊んでるみたい 1件の返信

275. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:38 

遊んでねーで、300万円をどうするか考えろ 1件の返信

276. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:46 

荒々しいすずちゃんも廉もなんか見てられん 二人とも好きだけど役がおかしいよ

277. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:47 

すずちゃん、実際運動神経良さそうな動きだね

278. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:49 

こういう、わちゃわちゃって純粋な人なら今時もやってるのかな 海辺で水を掛けあうみたいなのも現実にやる人って純粋なんだろうなって思うけど田舎から来たこってやっぱこんな感じで可愛いのかな 5件の返信

279. 匿名 2023/01/24(火) 22:12:58 

下宿にお世話になってるのに こんなに騒いでいいの? わざとらしい

280. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:01 

私も痴話喧嘩したいw

281. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:01 

なんか広瀬すずの演技苦手 3件の返信

282. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:01 

なんだろう

283. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:11 

夏木マリ、顔を作るのが早かった! ぶつけられる前に当たった顔してたよねw 1件の返信

284. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:13 

夏木マリのみつあみ、自毛じゃないよね 2件の返信

285. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:21 

キンプリのファンめっちゃこういうシーン好きそうw 1件の返信

286. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:21 

>>203 いまだに学生役を脱却出来てない子役みたい

287. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:24 

やっぱ広瀬すず演技うまいわ

288. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:25 

喋り方どうしたww

289. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:26 

>>261 港区女子from群馬埼玉栃木千葉茨城

290. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:28 

みんな情緒どうなってんの?

291. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:34 

この暮らしてる住まいは港区なの? 1件の返信

292. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:36 

>>213 違う! 2件の返信

293. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:37 

>>269 一話から寒いよ

294. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:38 

お手玉のとこ可愛かったね

295. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:41 

若い子には面白いのかな? 北川さんの脚本に嫌悪感で、 ここで退場します。 あ、ここは見ます。 1件の返信

296. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:44 

訛らないで喋れるのだとしたら、ただのぶりっ子(?)に見えちゃうのよ。

297. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:45 

なんでここまで気強いガサツな田舎モン設定なんだろ そのくせ元彼にはあれで終わり?違和感しかない 1件の返信

298. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:49 

このじゃれあいノリが平成初頭のトレンディドラマだな、古臭い

299. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:52 

こんな青春ええなあ

300. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:52 

息子は空豆のこと好きになるのかな?

301. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:52 

>>278 んなわけないw 田舎出身元ビッチより 1件の返信

302. 匿名 2023/01/24(火) 22:13:59 

誰か慰謝料請求するように言うてやれよ 1件の返信

303. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:00 

>>266 でも、それが素の音くんなのかな

304. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:00 

なんか演出古いな…脚本家平成初期で時代止まってる

305. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:05 

面白くなってきた 永瀬くんの淹れたコーヒー飲みたいなー 1件の返信

306. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:09 

全然おもしろさがわかんないけど 廉くん見たいから見てる、

307. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:12 

早く話進んでほしい

308. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:13 

ちょっと韓国ドラマっぽさもあって、若者は好きそうな展開だね

309. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:16 

>>269 私は今日の方が好き今の所

310. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:20 

すずちゃんのなまりが聞き取りづらかったから 標準語で話してくれるとありがたいわ 1件の返信

311. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:21 

>>144 おいハンサム‼︎ ???

312. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:22 

なんでヒロインをこんなキャラにしたんだろう

313. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:28 

ガサツな役を見るとなんか疲れる 1件の返信

314. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:28 

本当にキャストのみなさんが可哀想笑

315. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:28 

今期のドラマは変なノリのドラマが多いね。

316. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:37 

すずちゃんと廉くんかわいくていいと思う

317. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:38 

本格ラブストーリーじゃなくて ハートフルラブコメディだね。

318. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:41 

>>292 誰? 1件の返信

319. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:42 

>>278 田舎都会関係なく爽やかな人は爽やかだよ! 1件の返信

320. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:42 

先週より一段とアクが強くなってるwww

321. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:44 

頼むから元カレに慰謝料請求してくれっっ!!!

322. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:47 

>>261 私は援交の意味かとおもってた

323. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:50 

>>271 ウチカレでそう思ったんだけど、出てる役者はみんな好きだから見たいのだよ

324. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:51 

どこを取っても 古臭い

325. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:51 

永瀬くん見たかったけど展開が無理

326. 匿名 2023/01/24(火) 22:14:52 

300万円なんで必要なの? 1件の返信

327. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:01 

>>278 海辺はやるよ だっておでかけのテンションx非日常だもの 1件の返信

328. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:02 

この二人で普通に王道ラブストーリーが見たかったかも。それか明るいラブコメ。

329. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:03 

みんな演技下手にみえる 役者かわいそう

330. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:08 

>>269 なんだかんだ楽しいわ

331. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:09 

>>313 ノリがほんとに90年代初期っぽい 1件の返信

332. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:11 

>>273 そういえばまっすー髪青くしてたね

333. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:11 

あたしも廉くんとお手玉投げ合いたい 

334. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:15 

>>269 微妙な間がなんかいちいち寒い気がする

335. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:17 

なんで元彼にお金請求しないの まともに助言する大人いないんか 1件の返信

336. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:18 

>>283 櫻井翔的な

337. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:21 

>>275 マジな話あの元婚約者に払わせるべき。来月の式をキャンセルして既に他に相手もいて借金だけ残るなんて酷すぎ。男の親も何してんだよ。田舎だとあっという間に話広がるでしょうに。

338. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:24 

>>302 問題のあるレストランみたいに実は弁護士いないかな

339. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:24 

アンチの人今週は来ないって言ったのになんで来てるの? 1件の返信

340. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:34 

トレーナーカワイイw

341. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:38 

>>273 >>226 えっ?そうだった? 次は気を付けて見てみる

342. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:49 

このまま慰謝料貰わないとかモヤモヤしすぎでずっと苛つきそう 社長で金持ちなら慰謝料くらい払え

343. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:49 

訛らないで喋れるなら九州チャンポンもわざとやってるって事でしょw 寒すぎるな

344. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:51 

>>278 昔、花畑でシャボン玉を吹く彼女とそれを撮影する彼氏のカップルなら見たわ。 2件の返信

345. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:52 

ここで大奥やってるの知ったわありがとう! 主演2人とも好きなんですが、それでも観てられない。。この2人は悪くないよね。。

346. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:53 

良かったばーい 使わない

347. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:54 

プテラノ丼

348. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:56 

先週がるちゃんですずがどんどん可愛く垢抜けるドラマときいてみてる

349. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:56 

広瀬すずの無駄遣い

350. 匿名 2023/01/24(火) 22:15:59 

>>281 と言うか、広瀬すずがやらされてるこの役がきついね。

351. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:03 

>>181 空豆の祖母が足腰悪いからエレベーターつけようと言い出したのは翔太みたいだね 依頼だけして放置、そのまま婚約破棄でお金支払われずって状況かな 婚約破棄の原因は翔太なんだから、翔太が払って精算しないとだよねー 1件の返信

352. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:07 

じんじん!

353. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:08 

そうけー?て… おいもおとこん気いひくためなんたらかんたら… 方言に無理がある

354. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:15 

これ、すずが美形だから見てられるけど 違ったら見てられないよね 2件の返信

355. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:18 

わっぜの後に語尾がたいって方言の文法的にはありえないので慣れない 1件の返信

356. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:19 

マンボウは1000%まっすー。まっすー目当てでみてるけどきつい。

357. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:30 

黒川温泉 九州じゃん

358. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:32 

まっすーやんけ

359. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:33 

まっすーか…

360. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:40 

永瀬くんの声量よww

361. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:41 

>>344 可愛いカップルだね

362. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:42 

まっすー?

363. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:42 

いつも被ってないでしょw

364. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:43 

>>326 空豆の実家にエレベーターつけたから。お婆ちゃんの足が悪くて不便だろうって結婚相手が勧めたの。 1件の返信

365. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:47 

仮面、前見えてねーじゃん🤣

366. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:49 

本当にあっという間に仕事と親友になりそうな友達もゲットしちゃうんだもんな ドラマがいいね まあ、恋人もすぐにゲットするんだろうけど 綺麗で若いと可能性もいっぱいあっていいな

367. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:50 

>>194 鹿児島弁だよね。せごどんでも言ってたから。

368. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:51 

>>18 誰かこの脚本家からスマホを取り上げろw

369. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:55 

ズビダバ?

370. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:56 

頭の形がパンサー向井系なんだね

371. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:56 

その仮面外しなよww 恥ずかしくないの?w

372. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:58 

仮面ダサ!

373. 匿名 2023/01/24(火) 22:16:59 

鬼といい仮面被るの流行ってんのか?

374. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:01 

最近仮面流行ってるのかな

375. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:01 

元ネタYOASOBI?

376. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:01 

東洋英和出た感じのってやっぱ色々古いな

377. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:02 

だーりお?

378. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:15 

だーりお可愛い

379. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:17 

なんじゃ なんかのパクリですかー

380. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:18 

まっすーがまっすー笑 仮面意味ないじゃんwww

381. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:18 

あれ?だーりお!? 1件の返信

382. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:21 

>>203 すず演技割と頑張ってるのに、変な役ばかりで気の毒になって来た 2件の返信

383. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:27 

>>310 字幕字幕!

384. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:27 

>>18 空想で書かずにもっといろいろ取材したほうがいいっす

385. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:33 

出てる人は豪華なんだけどなぁ

386. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:34 

確かにまっすーだわ

387. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:38 

めちゃくちゃ見にくそうにすんなよw プライベートはもう仮面脱げ

388. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:38 

イントネーションが取れないならまだしも、あんなバリバリに語尾や言葉が方言取れない人なんて、今どきいるかな?

389. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:39 

そんなダサい仮面外したほうがいいんじゃないの?

390. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:40 

仮面ブーム?

391. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:40 

誰なのこの青は

392. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:42 

>>23 >>295 脱落した人はトピも見ないでいいのになんで見るのかな

393. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:43 

タリーズでコラボドリンク出るよね 密かに楽しみにしてる

394. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:44 

目の下クマだぞー笑

395. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:45 

これ、まっすー!?

396. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:46 

お面が微妙に怖いんだけど…

397. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:50 

>>339 これはツッコミながら見ないとだめなドラマ 1件の返信

398. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:50 

マンボウうざいw

399. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:52 

すずと若菜の無駄遣い

400. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:55 

こんな変な仮面かけてる人に言われてもw

401. 匿名 2023/01/24(火) 22:17:56 

来世ちゃん!可愛い😍

402. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:00 

まっすーかよ

403. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:00 

広瀬すずは首短い?

404. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:00 

やっぱりまっすーだった

405. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:02 

まっすーじゃん

406. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:03 

まっすーいらん

407. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:04 

まっすーだ!!

408. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:04 

仮面とるのはやっwww

409. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:06 

まっすー!

410. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:08 

>>354 すず&永瀬くん両方顔が好きなのに見るのしんどい。。

411. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:09 

増田か

412. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:09 

まっすーだと思ったwwww

413. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:09 

かっこよくねー

414. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:10 

まっすー痩せた!?

415. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:11 

まっすーぽいと思ったらまっすーだった🤣

416. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:13 

まっすー笑笑

417. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:15 

まっすーw

418. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:16 

まっすーだった!

419. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:18 

あの方の脚本てだけでなんか見る気になれなかったけど、たまたまついてたから初めて見た なんか…すずのキャラがロンバケの南みたいだね… 1件の返信

420. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:20 

いい人ー!

421. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:21 

>>301 ちょっと!まさかの自己紹介を笑 確かにいろんな方がいる

422. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:24 

終盤で仮面外すかと思った笑笑

423. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:27 

めっちゃいい人www

424. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:29 

いらねー

425. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:30 

まっすーw

426. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:30 

寒い

427. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:31 

バーターだったw 1件の返信

428. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:32 

みそスープ歌えや

429. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:33 

田舎モンだから物珍しいって以外すずの役まったく恋愛になりそうな感じしないんだけど… ガサツだし

430. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:35 

なんかジャニーズ出すならもっと別の人いるやん

431. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:35 

音の服かわいい

432. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:38 

永瀬廉って声キレイやなー 1件の返信

433. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:41 

良いやつでワロタ

434. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:41 

突然の良い人

435. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:46 

鬼ドラマを真似たかと思ったw まっすーも仮面か

436. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:46 

>>318 知らないけど横田真悠じゃないのはわかった

437. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:49 

仮面取る前から、まっすー感バリバリ出てたね。笑

438. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:50 

>>203 海街diary、ちはやふる、一度死んでみた…どれも映画だったw可愛いけど恋愛ドラマ合わないのかな。

439. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:52 

>>18 この人いつも視聴者の感想受け止めないよね 2件の返信

440. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:54 

マンボウ、なんでまっすーにしたんだろ。 ジャニじゃなくてもっとスタイリッシュな人がいいな 1件の返信

441. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:55 

マッスーなんこれ、こんな声してたっけ?

442. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:55 

マンボウさん良い人だな

443. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:59 

「さっきも10枚くらいやってたのよ」は笑うwwww 仮面外した途端まっすーじゃんwww

444. 匿名 2023/01/24(火) 22:18:59 

>>397 邪魔だから帰って。誰も喜んでないし突っ込みとやら不快なだけ 1件の返信

445. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:00 

色仕掛けきたー

446. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:00 

>>319 私も爽やかになってみたかった笑 ちょっと裏羨ましいです 1件の返信

447. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:03 

うわあざとい女

448. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:03 

だーりお、ちゃんみなみたい

449. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:05 

>>335 あんな風に振られてからお金欲しいって言えないよ

450. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:06 

まっすー! 顔出した途端、いい人にみえる不思議。

451. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:08 

イザムに似てない?

452. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:08 

確かに声がまっすーだったね

453. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:10 

だーりおかわいい!ほそい!

454. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:13 

永瀬とまっすーと北山の彼女 ジャニーズ多いな 2件の返信

455. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:14 

まっすー! 声がそうかなと思った

456. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:16 

来世ちゃんやんw 2件の返信

457. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:16 

やばい何この女ww

458. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:17 

だーりおはテレ東のイメージ

459. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:19 

だーりお

460. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:21 

気持ち悪いわー

461. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:22 

来世ちゃんやんw

462. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:24 

だーりおwwww

463. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:25 

だぁぁぁありおおおおおおおおお!!!

464. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:30 

この女のノリも古い 1件の返信

465. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:31 

イソベマキ

466. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:31 

永瀬くんより顔でかい女

467. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:33 

永瀬廉顔ちっさ!!!!!!!

468. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:35 

>>446 文章からいって爽やかそうですよ

469. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:36 

胸押し付けてるんか

470. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:37 

なんだろうwおもろいww

471. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:40 

きょどる永瀬かわいい

472. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:41 

うわーやってんなこの女!

473. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:43 

だーりお、かわいいな!

474. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:44 

これだーりお?

475. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:44 

なんだこの女 メンヘラ?

476. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:47 

>>419 南の方がガサツっぽさの中にも女らしい感じはあった 1件の返信

477. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:52 

九州ディス?? 黒川温泉はいいところばい! 北川さんなんか九州に恨みでもあるんけ?

478. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:54 

>>454 北山の彼女はジャニーズじゃないw

479. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:56 

内田理央ってまだ北山宏光と付き合ってるんだっけ?

480. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:57 

だーりおってこういう役ハマるな 小悪魔みたいな魔性の女みたいな

481. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:02 

だーりおかわいい

482. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:08 

永ちゃんモテモテなん?

483. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:09 

廉くんファン発狂しちゃうよ!!ダメだよ!! 1件の返信

484. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:10 

女ぶっさw 3件の返信

485. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:12 

永瀬廉君小顔だね

486. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:15 

だーりおゆるい役多いな

487. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:15 

どういうこと???笑

488. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:16 

付き合ってんの?このユニットの2人

489. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:20 

まっすーとか風磨とか、ジャニーズ仮面バーター率高い今クール

490. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:26 

ヤバいね、この展開。本当にやばいよ、すんごく古い古すぎる

491. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:31 

>>327 確かに!非日常かも! 潮風も日焼けも塩水も気にせず楽しいかもですね

492. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:32 

>>1 当たり前だけど 空豆とアリスちゃん めっちゃ似てる 元カレ、慰謝料に エレベーター代はらえ!!

493. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:33 

>>454 北山は出てないぞ

494. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:35 

ジャニヲタが怒り狂いそうで心配

495. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:37 

あーーーーんいいないいな触りたい

496. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:42 

婚約者が自分で実家に連絡も謝罪もないのひどいし、 エレベーターつけるって約束したなら代金払ってもらえばいいじゃん そのくらいのお金ある人なんでしょう 2件の返信

497. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:45 

>>440 スタイリッシュなら顔隠す必要ないじゃん

498. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:48 

おばちゃんの見るドラマじゃないかな。

499. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:51 

だーりお、ジャニと交際報道あったのに 共演オッケーされてるんだね

500. 匿名 2023/01/24(火) 22:20:54 

>>456 他局に出張だね