情報元 : 【実況】すきすきワンワン!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4410331/


1. 匿名 2023/01/24(火) 01:04:56 

 岸優太(King & Prince)が連続ドラマ単独初主演を務める「すきすきワンワン!」が1月23日よりスタート。キャストやあらすじを紹介する。

8件の返信

2. 匿名 2023/01/24(火) 01:05:24 

たった!

3. 匿名 2023/01/24(火) 01:05:32 

誰か居る〜?

4. 匿名 2023/01/24(火) 01:05:43 

岸くんの演技初めて見た 3件の返信

5. 匿名 2023/01/24(火) 01:05:56 

いるよー! 見るよー! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:22 

どれが岸優太? 1件の返信

7. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:27 

1時過ぎてるのに立った!!

8. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:27 

仕事人みたけど、岸くん悪役うまい この役は岸くんらしいけど、真逆なのも見たかったなぁ なんで辞めちゃうんだろ 1件の返信

9. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:30 

>>4 伝説のお兄ちゃんガチャを見てないのかい? 5件の返信

10. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:39 

サモエドかわいい〜 2件の返信

11. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:53 

岸くん演技うまいね!!

12. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:53 

真っ白わんわん可愛い

13. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:54 

岸くん挙動不審過ぎるよー

14. 匿名 2023/01/24(火) 01:06:57 

岸くん、老けすぎじゃね? 5件の返信

15. 匿名 2023/01/24(火) 01:07:05 

琵琶湖わんわん王国~♪

16. 匿名 2023/01/24(火) 01:07:48 

ルームシェアもの多いな。

17. 匿名 2023/01/24(火) 01:07:59 

VS魂のコンビだね

18. 匿名 2023/01/24(火) 01:08:09 

グッズ可愛い🐾

19. 匿名 2023/01/24(火) 01:08:14 

岸くんママチャリ似合うね あの白いワンコかわいいからもっと見たかった

20. 匿名 2023/01/24(火) 01:08:28 

>>14 27歳ってこんなもんじゃない?

21. 匿名 2023/01/24(火) 01:08:37 

岸くん おじいちゃんみたい

22. 匿名 2023/01/24(火) 01:08:47 

笑ってるw 男の子かな?

23. 匿名 2023/01/24(火) 01:08:56 

岸くんこの役合ってる

24. 匿名 2023/01/24(火) 01:09:49 

わーいい家!! 広い庭!!

25. 匿名 2023/01/24(火) 01:10:04 

お広い家ね〜

26. 匿名 2023/01/24(火) 01:10:19 

すきすきワンワン巾着

27. 匿名 2023/01/24(火) 01:11:32 

>>1 ギリギリ申請してトピ立った~💦嬉しい✨ 1件の返信

28. 匿名 2023/01/24(火) 01:11:39 

岸優太大好きすぎる!

29. 匿名 2023/01/24(火) 01:12:28 

てんちゃんかわいいよ~ 1件の返信

30. 匿名 2023/01/24(火) 01:12:50 

岸くんいい~すきわん💕

31. 匿名 2023/01/24(火) 01:12:52 

岸くん おもしろいから好き

32. 匿名 2023/01/24(火) 01:13:05 

ステッカー🐶シンプルでいいね 1件の返信

33. 匿名 2023/01/24(火) 01:13:12 

>>27 ありがとう!! 1件の返信

34. 匿名 2023/01/24(火) 01:13:49 

>>14 顔立ちは老け顔かもね、でもお肌ツルンツルン

35. 匿名 2023/01/24(火) 01:14:27 

これ、浮所くんメインにみえる ジュリーは美少年売り出したいのかな?

36. 匿名 2023/01/24(火) 01:15:07 

今、たまたま付いてるから見てるんだけど、てっきり岸くんと平野くんだと思ってたわ…。 ってことは、この前何かの番組で「この二人でテレビ出てんのか〜」って思ってたやつも、平野くんではなかったのね。 誰だ?この子は。 老眼だからハッキリ顔が分からない。 2件の返信

37. 匿名 2023/01/24(火) 01:15:20 

前世じゃ年齢合わなくないか? 1件の返信

38. 匿名 2023/01/24(火) 01:15:22 

これBL? 1件の返信

39. 匿名 2023/01/24(火) 01:15:29 

よく言われてるけど 平野くんと似てるね。 3件の返信

40. 匿名 2023/01/24(火) 01:16:18 

やばい、もう泣ける。 いろんなペットいっぱい飼ってきたから、こんな風に会えたらいいなあ。 1件の返信

41. 匿名 2023/01/24(火) 01:16:36 

岸くんが犬だと思ってたわ

42. 匿名 2023/01/24(火) 01:17:21 

岸君、デコとか眉間ののしわが気になる、上田晋也っぽい・・・

43. 匿名 2023/01/24(火) 01:17:21 

メンバーが着てた服いつ出てくるのか楽しみだな。 1件の返信

44. 匿名 2023/01/24(火) 01:17:22 

トンデモ設定だけど結構面白い

45. 匿名 2023/01/24(火) 01:17:23 

平野紫耀かと思ったら浮所くん?

46. 匿名 2023/01/24(火) 01:17:50 

岸くん演技めっちゃ自然でいいね

47. 匿名 2023/01/24(火) 01:18:02 

スコップで殴ると思った笑小田

48. 匿名 2023/01/24(火) 01:18:03 

>>4 私もー 楽しみー

49. 匿名 2023/01/24(火) 01:18:19 

タイトルが悪すぎ!! 内容は結構好きなのに…。 1件の返信

50. 匿名 2023/01/24(火) 01:18:26 

>>32 これかわいいよね 買うわ

51. 匿名 2023/01/24(火) 01:18:33 

>>33 初めての実況トピ申請で、どうすれば良いのか分からなかったのですが💧 1時過ぎても承認してくれた管理人さんに感謝です✨ 1件の返信

52. 匿名 2023/01/24(火) 01:19:09 

グッズあるんだー これって漫画?読んでみたいな

53. 匿名 2023/01/24(火) 01:19:21 

掘り起こしてどーする?

54. 匿名 2023/01/24(火) 01:19:36 

>>36 ジャニーズJrの浮所飛貴です VS魂で岸くんと共演してます 2件の返信

55. 匿名 2023/01/24(火) 01:20:43 

犬のドラマ?みたかったな 1件の返信

56. 匿名 2023/01/24(火) 01:20:44 

しっぽを切り取ってって怖くない?

57. 匿名 2023/01/24(火) 01:21:37 

岸くんかっこいいなー!

58. 匿名 2023/01/24(火) 01:21:44 

レモンちゃん可愛いー

59. 匿名 2023/01/24(火) 01:21:49 

白い子の滑舌どうにかならないの?

60. 匿名 2023/01/24(火) 01:22:15 

この時間で勃った

61. 匿名 2023/01/24(火) 01:22:16 

わんこ可愛いすぎ

62. 匿名 2023/01/24(火) 01:22:33 

自分の前世が犬だって思い出した外資系のエリートの気持ちってどんなんw?? 飼い主に会いにいくとか面白すぎw

63. 匿名 2023/01/24(火) 01:23:21 

脱退発表した頃に撮ってたのかなコレ

64. 匿名 2023/01/24(火) 01:23:35 

もうベッドの中だよ 見ようと考えていたけど 放送時間や曜日を調べないでいた 今だったんだね

65. 匿名 2023/01/24(火) 01:23:38 

圧倒的に浮所くんの方がセリフが多い… 5件の返信

66. 匿名 2023/01/24(火) 01:24:14 

>>65 そんなの気になるん?

67. 匿名 2023/01/24(火) 01:24:17 

>>1 右の男の子は可愛い

68. 匿名 2023/01/24(火) 01:24:52 

>>54 茶髪、ハスキーボイス、イケメンというだけで平野くんだと思い込んでる自分が怖い(笑) これがオバチャンの「若い子はみんな同じに見えるのよ〜」現象か…。 3件の返信

69. 匿名 2023/01/24(火) 01:24:53 

これ1時間番組?

70. 匿名 2023/01/24(火) 01:25:08 

クッサイおしりw サモエドかな?

71. 匿名 2023/01/24(火) 01:25:32 

5万もらうの?? 元飼い犬から??

72. 匿名 2023/01/24(火) 01:25:54 

チョーさんが中に入ったワンワンの方かと思ったw

73. 匿名 2023/01/24(火) 01:26:26 

子犬きゃわいいー

74. 匿名 2023/01/24(火) 01:26:30 

か、かわええ~

75. 匿名 2023/01/24(火) 01:26:47 

たまきこうし゛きた

76. 匿名 2023/01/24(火) 01:27:25 

キンプリちゃんの良い歌そうだ

77. 匿名 2023/01/24(火) 01:27:58 

キンプリ岸優太、連ドラ単独初主演「ついに来たか!」“元愛犬”の生まれ変わりと恋するクズ男役 夢もなく人生あきらめモード、いったん勤めた会社もなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送っていた炬太郎の前に「僕はあなたの元飼い犬・てんです!」と名乗る謎の男・...

78. 匿名 2023/01/24(火) 01:28:04 

恋愛ドラマなん!?

79. 匿名 2023/01/24(火) 01:28:09 

この女の子めっちゃ可愛い

80. 匿名 2023/01/24(火) 01:28:16 

保護犬か~ サモエドの赤ちゃんだったら速攻で飼い主見つかるだろう・・・

81. 匿名 2023/01/24(火) 01:28:21 

なんかリアル岸くんに見えちゃった。

82. 匿名 2023/01/24(火) 01:28:35 

なんだろう、涙が出る 2件の返信

83. 匿名 2023/01/24(火) 01:29:25 

完全忘れてて今トピ見つけて慌ててテレビつけたらペロペロしたいしか情報がなかったw

84. 匿名 2023/01/24(火) 01:29:27 

ありがとニャンニャン!

85. 匿名 2023/01/24(火) 01:30:24 

複雑だよね。前世を思い出して飼い主さんが大好きで、でも今は同性だし人間だし。 ペロペロはできないしねぇ。犬飼っているから何とも複雑

86. 匿名 2023/01/24(火) 01:30:30 

犬飼ってるから余計に感情移入 しちゃう

87. 匿名 2023/01/24(火) 01:30:38 

もう終わったw早いw

88. 匿名 2023/01/24(火) 01:30:42 

面白かった!まさかの泣いたw

89. 匿名 2023/01/24(火) 01:31:20 

コタくんが小5でてんが亡くなって生まれ変わったの? でもてんはハタチでコタくん26歳の設定だと計算合わないんだけど。。。 2件の返信

90. 匿名 2023/01/24(火) 01:31:29 

岸くん演技上手いよね?

91. 匿名 2023/01/24(火) 01:32:32 

岸くん辞めて何するんだよーバカヤロー涙 2件の返信

92. 匿名 2023/01/24(火) 01:32:47 

主題歌しっかり聴きたいな 良い曲そうだし、5人最後の代表曲になったりして

93. 匿名 2023/01/24(火) 01:34:07 

>>51 ありがとうございました!

94. 匿名 2023/01/24(火) 01:35:32 

>>82 わかります!! 泣いてしまいました。 いいお話ですね。これから楽しみです✨

95. 匿名 2023/01/24(火) 01:36:11 

岸くんは仕事人で好きになった 演技とてもいいと思う 退所したらドラマとかで見れなくなるのかな

96. 匿名 2023/01/24(火) 01:36:26 

チャリ乗ってる時の岸くんの演技が自然でよかった。 浮所くんは終始人外なテンションのワンコキャラなのか。 ちっちゃいテンちゃんかわいかった。

97. 匿名 2023/01/24(火) 01:37:44 

2人の掛け合い自然だね!面白かった〜

98. 匿名 2023/01/24(火) 01:38:10 

岸くんは演技でやっていけばいいのに!舞台とかさー 勿体無いよー

99. 匿名 2023/01/24(火) 01:38:10 

おいでやすの標準語なんかヘン

100. 匿名 2023/01/24(火) 01:38:32 

トンデモ設定のドラマと思ってたのに…泣かせるなよぉ

101. 匿名 2023/01/24(火) 01:39:27 

>>89 聞き逃したカモだけど、小5が人生のピークって言って無かった?

102. 匿名 2023/01/24(火) 01:39:45 

岸くんの寝てる演技自然でうまかった笑 3件の返信

103. 匿名 2023/01/24(火) 01:40:09 

>>68 初見だと似てるって思うの分かる。私も何年か前は似てるなって思っていた。 浮所君テレビ、CMに色々出ているからその内浮所君だーってなるよ 1件の返信

104. 匿名 2023/01/24(火) 01:41:16 

岸くんも浮所くんも良いね!合ってる 岸くんダメ男上手いな

105. 匿名 2023/01/24(火) 01:42:53 

関西でも見れるんかなぁ?? 1件の返信

106. 匿名 2023/01/24(火) 01:44:11 

>>103 顔の骨格が似てるから声も似てるよね。 髪型も似てるから、 ニコニコした時に遠目だと似てる。 1件の返信

107. 匿名 2023/01/24(火) 01:44:46 

>>82 私も!岸くん出るから観よーって観はじめたらストーリーが良かった! この手の動物ものに弱い〜 相手役浮所くんで良かったワンコっぽい

108. 匿名 2023/01/24(火) 01:46:52 

>>14 結構前から言われてたよね 顔面偏差値高いキンプリの中にいると良くわかるw でもそれもなんか面白い

109. 匿名 2023/01/24(火) 01:47:39 

YouTube更新されてるね

110. 匿名 2023/01/24(火) 01:48:29 

変なタイトル(ゴメン)だけどハートフルな良いドラマだったね!これは見ないとわからない

111. 匿名 2023/01/24(火) 01:49:39 

なんて良いドラマなんだろう、最高だった

112. 匿名 2023/01/24(火) 01:50:22 

リアタイして良かったわ

113. 匿名 2023/01/24(火) 01:51:18 

昨日グッズたんまり買ったから届くの楽しみ

114. 匿名 2023/01/24(火) 01:51:57 

脱退退所無かったら、 ファンには本当に楽しいこと続きの5周年イヤーだったね。 ロケ地ってどこなのかな? 電車はパッと見、東海道線に見えたけど、 ユーザーじゃないから自信なし💦

115. 匿名 2023/01/24(火) 01:52:01 

えーめっちゃ良かった… 予告も面白そうw

116. 匿名 2023/01/24(火) 01:55:11 

全国放送だと普通に思ってて今日見る予定でいたら違った 実況しながら見たかったなあ

117. 匿名 2023/01/24(火) 01:55:39 

ああいう白くてでっかいワンワンに頭乗っけて寝るのが、小さい頃の夢だったわ。 実際にあのクラスの大型犬を飼うのは大変だろうな。 毛並みめちゃめちゃ良いなぁ。

118. 匿名 2023/01/24(火) 01:55:46 

あっさり認めるのね笑

119. 匿名 2023/01/24(火) 01:56:14 

来週もリアタイする

120. 匿名 2023/01/24(火) 01:56:29 

これ、泣くわ

121. 匿名 2023/01/24(火) 01:59:57 

いいなあ 関西は1週間遅いんだよなあ…… 2件の返信

122. 匿名 2023/01/24(火) 02:00:24 

>>1 韓国ドラマとあらすじやストーリーとか設定同じだけど、リメイクなのかな? 2件の返信

123. 匿名 2023/01/24(火) 02:01:59 

岸優太好き

124. 匿名 2023/01/24(火) 02:03:13 

>>105 関西は来週放送です。早く観たい人はTVerで観れますよ。 1件の返信

125. 匿名 2023/01/24(火) 02:03:35 

岸優太好きすぎて 動悸・頻脈・めまい・ほてり・高血圧・食欲不振 の症状が出てる… 2件の返信

126. 匿名 2023/01/24(火) 02:03:37 

浮所くん初めてちゃんと見たけど 声めちゃくちゃ紫耀くんに似てるね あまりにも似すぎてびっくりした笑 1件の返信

127. 匿名 2023/01/24(火) 02:17:54 

ワンが出るドラマってすごく観たい反面、哀しい展開になると人相手以上に辛いから中々観る勇気が出ない

128. 匿名 2023/01/24(火) 02:46:52 

岸くんセリフまわしがうまいから俳優いけると思うなぁ 3件の返信

129. 匿名 2023/01/24(火) 02:53:23 

>>102 目も赤かったよねw ホントに寝てたのでは…!

130. 匿名 2023/01/24(火) 02:58:52 

テンの純粋なコタくん大好き!な感じがめっちゃ感動する~! だけど、自分が今から急に前世の記憶を取り戻して、前世の夢に全振りしたくなっちゃったら…とか想像すると絶対嫌だー!

131. 匿名 2023/01/24(火) 03:07:16 

録画見返してまた泣いてしまった😭 曲もぴったりで、流れるタイミングも良くて、来週も楽しみ!

132. 匿名 2023/01/24(火) 03:11:28 

>>1 何度見ても岸くんとワンちゃんが似てるのよね

133. 匿名 2023/01/24(火) 03:21:15 

>>102 本当に寝てるんじゃないかな?って思ったw

134. 匿名 2023/01/24(火) 03:22:23 

>>49 タイトル可愛くて好きだよ

135. 匿名 2023/01/24(火) 03:23:02 

ワンコがすごい可愛かった。 生まれ変わっても会いにきてくれるって、飼い主からしたら嬉しいだろうなぁ。

136. 匿名 2023/01/24(火) 03:29:15 

>>102 ちょっと笑ってるみたいな寝顔だったw

137. 匿名 2023/01/24(火) 03:31:17 

>>55 TVerデ見てみて〜サモエドと、サモエドの子犬がかわいすぎるの、マジで可愛い…

138. 匿名 2023/01/24(火) 03:32:06 

日本テレビ月曜深夜ドラマ  シンドラ『すきすきワンワン!』岸優太(King & Prince)演じるダメ男・雪井炬太郎の元に、人間に生まれ変わった元愛犬・木ノ宮天(浮所飛貴)がやってくる!職無し、彼女無し、やる気なしの炬太郎と、彼をこよなく愛する元愛犬・...

日本テレビ月曜深夜ドラマ 「シンドラ」 2023年1月23日(月)24時59分スタート『すきすきワンワン!』岸優太(King & Prince)演じるダメ男・雪井炬太郎の元に、人間に生まれ変わった元愛犬・木ノ宮天(浮所飛貴)がやってくる!職無し、彼女無し、やる気なし...

139. 匿名 2023/01/24(火) 03:38:04 

全体的にセリフが速かったけど、岸くんはほんとに俳優に向いてると思った 表情でも伝えることができるのが才能

140. 匿名 2023/01/24(火) 04:33:23 

気になってTVerで見てきた 面白かったー!岸君演技上手いね! 内容も私も昔犬飼ってて亡くなっちゃったから 会いたくなった なんか泣きそうになった!

141. 匿名 2023/01/24(火) 04:33:40 

岸くん好き!

142. 匿名 2023/01/24(火) 04:56:03 

後でTVerで見る! 楽しみ

143. 匿名 2023/01/24(火) 05:10:06 

>>122 そうなの?

144. 匿名 2023/01/24(火) 05:36:22 

玉置浩二が作った曲めちゃくちゃよかった泣けた

145. 匿名 2023/01/24(火) 05:38:42 

面白かったわあ❤️

146. 匿名 2023/01/24(火) 05:42:41 

>>29 サモエドだね、めっちゃデカイしかわいい!しかもてんちゃん二重まぶた☺️

147. 匿名 2023/01/24(火) 05:43:49 

岸くん生々しいというかリアルな感じで良かった! また来週も見たい

148. 匿名 2023/01/24(火) 05:50:26 

>>1 朝3時から猫が煩いからパトロールに来て欲しい

149. 匿名 2023/01/24(火) 05:53:41 

>>122 その設定が似てる韓国ドラマの配信がスタートする前にこのドラマ解禁されてクランクインしてるよ? そもそもストーリー似てないし 1件の返信

150. 匿名 2023/01/24(火) 06:05:07 

>>8 やめた後も演技したいのかわからないけど、もししたいのならぜひ見たいね

151. 匿名 2023/01/24(火) 06:18:19 

>>39 そんなに似てるのかなって見てみたら、声がハスキーめなところも少し似ててびっくりした 1件の返信

152. 匿名 2023/01/24(火) 06:18:30 

下積み長いジャニーズの子って演技上手い子多いよね 1件の返信

153. 匿名 2023/01/24(火) 06:33:32 

録画したかったのに放送地域じゃない泣 2件の返信

154. 匿名 2023/01/24(火) 06:36:52 

>>9 そりゃ見てない人もいるでしょ

155. 匿名 2023/01/24(火) 06:37:18 

>>10 廉くんのドラマに出てくる子と親子なんだっけ?

156. 匿名 2023/01/24(火) 06:39:25 

>>1 ジャニーズ? 全然かっこよくないねー…

157. 匿名 2023/01/24(火) 06:40:17 

頑張って遅くまで起きてたけど放送、今日じゃなかった😭地方の壁辛い。

158. 匿名 2023/01/24(火) 06:49:52 

>>128 ジャニーズ辞めたら舞台とかやればいいのにね。

159. 匿名 2023/01/24(火) 06:51:33 

>>106 似てません

160. 匿名 2023/01/24(火) 07:28:00 

トピ画可愛いくて朝から和んだ〜。むっちゃ寒いけど今日も1日頑張ろっと。

161. 匿名 2023/01/24(火) 07:30:33 

>>1 近所にこういう白いふわふわワンコがいる! かわいい😍うちの愛猫窓からワンコの事見ている⁉︎

162. 匿名 2023/01/24(火) 07:37:44 

>>153 この地域なら別日放送あるよー! 1件の返信

163. 匿名 2023/01/24(火) 07:37:49 

ワンダフルジャーニーっぽいのかと思ったら違った。あの家を含めて懐かしくて優しい気持ちになるドラマだった。 来週も楽しみ。

164. 匿名 2023/01/24(火) 07:41:18 

>>149 配信って日本での日本向け配信が去年の10月だったってだけで韓国ではとっくに放送も終わってたし字幕配信はサブスクで普通にされてたよ 内容はこれからどうなるのかはわからないけど、今のところは結構一緒だと思う まだ第一話だしこれから変わってくるだろうけど 元飼ってたペットが青年の姿で現れて一緒に暮らすBL系で、韓国の方は犬とプラス猫も来てて3人だね 1件の返信

165. 匿名 2023/01/24(火) 07:42:01 

>>153 Tverで見れるよ 1件の返信

166. 匿名 2023/01/24(火) 07:42:59 

>>65 浮所くん賢いからね

167. 匿名 2023/01/24(火) 07:46:04 

>>91 本当バカヤローと言いたくなるくらい、もったいない… 演技もできて歌もうまくてダンスもストイックに練習して上手くなって筋トレもギターもどこまでも実直に努力して…もったいない…

168. 匿名 2023/01/24(火) 07:49:28 

岸くんも犬も大好きだからこんな幸せな番組ない笑

169. 匿名 2023/01/24(火) 07:49:53 

面白かった⁈

170. 匿名 2023/01/24(火) 07:51:42 

>>126 いやほんとにそっくり、特に鼻から下にかけての骨の作りが似てるからか声までそっくり。 CM見た時は平野君だと思った!

171. 匿名 2023/01/24(火) 07:53:09 

>>14 キンプリの中にいるとさほどだけど昨日の有吉ゼミ個人で出てたの見たときやっぱり他と比べてかっこいいって思ったよ。

172. 匿名 2023/01/24(火) 07:54:21 

今見終わった! 面白かったしワンコが表情豊かで、物凄く癒された!TVerお気に入り登録したよ

173. 匿名 2023/01/24(火) 07:54:32 

これでキンプリ全員ドラマの主役した感じ?でも、退所するから、これが最初で最後だよね。映画が残ってみたいだけど… 事務所やスタッフさん達は5周年かけていたんだろうな。彼らが売れるために色々と準備していたんだろうね。じゃないと、全員ドラマの主役は出来ない。残念だな。 3件の返信

174. 匿名 2023/01/24(火) 07:57:51 

>>36 私も平野くんだと思ってた。 平野くん、少し顔変わった?ジャルジャルの人が少し入ってる?とか、不思議でしかたなかった。 2件の返信

175. 匿名 2023/01/24(火) 08:01:06 

岸くん、ワンワンうちの方は来週からだけど、もう皆んなの反響でこっちまで嬉しくなるー! 昨日の番宣の岸くんandテンちゃんが異次元の可愛さだったから楽しみに待つ!

176. 匿名 2023/01/24(火) 08:04:26 

>>68 わかるわかる。 私も少年倶楽部ってNHKのジャニーズ番組み始めた頃は、 この子平野君に似てるなーって思ってたから。 骨格とか似てるよね。 遠目で見ると特に。

177. 匿名 2023/01/24(火) 08:09:57 

思いがけず泣いてしまった BLっぽいのかな?と思ってたけど 愛犬とのハートフルなドラマだった! 展開も早いし 演技も上手いからか30分あっという間だった

178. 匿名 2023/01/24(火) 08:12:26 

脱退発表後から撮影始まってたらしいから 岸くんなんか疲れた顔してたね でもナイトドクターのときより滑舌良くなってて元々上手かったけど更に演技上手くなってた!

179. 匿名 2023/01/24(火) 08:13:45 

>>9 みてないけどどう伝説なの?気になる笑 2件の返信

180. 匿名 2023/01/24(火) 08:16:16 

どんなに面白くてもシーズン2とか映画化とか絶対ないのわかってると少し悲しい

181. 匿名 2023/01/24(火) 08:18:50 

>>9 週末見たばかり。 若くてイケメンでビックリしたww (目黒蓮の方がビックリだったけど) コメディタッチなのに設定の闇が深くて辛かった。 1件の返信

182. 匿名 2023/01/24(火) 08:21:48 

>>181 岸くん若い時美少年よね! 今もかっこいいけどお笑い要素強いなぁって思う お兄ちゃんガチャ確かに闇深すぎた笑 面白かったけど

183. 匿名 2023/01/24(火) 08:30:56 

>>128 いい歳の取り方しそうな雰囲気だしね。

184. 匿名 2023/01/24(火) 08:33:22 

>>1 いないいないばぁっ!関連番組の実況かと一瞬思ったわ笑 シンドラドラマがトピになるの珍しいね

185. 匿名 2023/01/24(火) 08:46:12 

岸くんが犬だと思ってたw

186. 匿名 2023/01/24(火) 08:49:58 

岸くん演技上手いな。今後も岸くんの演技が見たい。見させて欲しい。

187. 匿名 2023/01/24(火) 08:50:27 

岸くんダメ可愛かったw来週も見る!

188. 匿名 2023/01/24(火) 08:56:29 

>>179 今現在デビューして活躍してるメンツが大量出演してるからかな… 1件の返信

189. 匿名 2023/01/24(火) 09:08:23 

録画したから今から見る 面白いかな?

190. 匿名 2023/01/24(火) 09:11:03 

関西は今週末だから さっきサイト見たら 脚本家は水橋さん! 期待してしまう!

191. 匿名 2023/01/24(火) 09:21:30 

>>173 でもジャニ枠だからな それ以外で主演ならかけてたんだなって思うけど

192. 匿名 2023/01/24(火) 09:24:24 

>>151 声だけ聞いたら間違えるかも

193. 匿名 2023/01/24(火) 09:26:38 

>>9 好きだったわー!あと、近キョリ恋愛のドラマ 岸くんイケメンだし可愛かった

194. 匿名 2023/01/24(火) 09:28:59 

>>162 この地域じゃないんです泣 ありがとうございます!!

195. 匿名 2023/01/24(火) 09:30:46 

>>165 リアタイで手元に残しておきたかったけど配信で楽しみます! ありがとうございます♪

196. 匿名 2023/01/24(火) 09:30:50 

>>173 神宮寺はしていますか? めちゃくちゃカッコいいけど、ドラマ出てる印象ない 2件の返信

197. 匿名 2023/01/24(火) 09:38:14 

>>196 この枠で主演してたよー

198. 匿名 2023/01/24(火) 09:40:59 

どこで見れる? 1件の返信

199. 匿名 2023/01/24(火) 09:44:46 

>>39 似てるけどちょっと違う 1件の返信

200. 匿名 2023/01/24(火) 09:45:10 

>>91 本当にジャニーズ辞めたらテレビ出演も露骨に減るよ。 今、人気あるから他に移っても大丈夫は甘い考え。 こんなに芸能界に向いている人なのに。 デビューまでの苦労を思い出して踏みとどまって欲しい。 1件の返信

201. 匿名 2023/01/24(火) 09:46:15 

>>65 わかる あれ?これ浮所くんの方が目立ってない?と思っちゃった 1件の返信

202. 匿名 2023/01/24(火) 09:49:30 

>>10 昨日スッキリからバゲットまで生出演しててめっちゃ可愛かった!! それを見てドラマ観ようと決めたw

203. 匿名 2023/01/24(火) 09:49:36 

>>199 そりゃちょっと違うだろw

204. 匿名 2023/01/24(火) 09:49:44 

>>65 辞める人と残る人の差を感じた 1件の返信

205. 匿名 2023/01/24(火) 09:51:27 

>>40 ドラマ見終わってからしばらく泣いてしまった、、 白ポメ飼ってたから同系統のサモエドと重なって見えちゃって 1件の返信

206. 匿名 2023/01/24(火) 09:57:47 

#1 無職で無気力な主人公・炬太郎(岸優太)。散らかり放題の部屋で、起きて食べて寝る、だけのクズ生活を送っていた。そんな炬太郎の元にある日、「僕はあなたの元愛犬でした!」と名乗る謎の男・てん(浮所飛貴)が現れる。そんなことは信じられないながらも、てんの口...

1件の返信

207. 匿名 2023/01/24(火) 10:02:58 

【雑談】植物を育ててる人集まれ~?【趣味】Part1観葉、多肉、ガーデニング、家庭菜園など様々な植物トピが不定期で立ちますが、話したいタイミングで書き込み可能なトピがないときもありますよね? いつでも参加できる場所があったらいいなと思い植物ジャンルを問わ...

208. 匿名 2023/01/24(火) 10:03:59 

>>196 同じシンドラ枠で「受付のジョー」良かったよ。 1件の返信

209. 匿名 2023/01/24(火) 10:08:05 

浮所くんいい感じ!

210. 匿名 2023/01/24(火) 10:17:01 

>>201 元わんこの可愛い男子とやる気のないニート男子なら可愛い方が目立つわなw

211. 匿名 2023/01/24(火) 10:22:00 

>>179 岸くんめちゃくちゃかっこいいよ 2件の返信

212. 匿名 2023/01/24(火) 10:22:29 

>>37 14年後だったような 1件の返信

213. 匿名 2023/01/24(火) 10:23:26 

>>4 ナイトドクター、めちゃくちゃ良かったよ。 このドラマはもう始まってたんだね、知らなかった… 1件の返信

214. 匿名 2023/01/24(火) 10:25:45 

>>68 横 私25歳だけど平野紫耀だと思ってこのトピ開いたわ… トピ開いて見たらあれ?これ平野紫耀?こんな顔だったっけ?実物はこういう顔なの?いやいやでも違うよね?でも隣の人同じグループの人なんだよね?いやいや…って頭が混乱した

215. 匿名 2023/01/24(火) 10:26:08 

>>39 声が似てるから髪型など見た目を寄せてる感じがする。憧れているのかな。 1件の返信

216. 匿名 2023/01/24(火) 10:27:33 

>>213 TVerで見られるよ〜 私は一週間遅れの放送地域だから、TVerで見た 面白かったし、犬が可愛すぎてやばい

217. 匿名 2023/01/24(火) 10:36:11 

>>173 本人もやっと掴んだ場所だろうに、応援してきた人も悲しむだろうし。よほど燃え尽きてしまったのか、仕事セーブするマネージメントは出来なかったのか、あるいは表に出せない事情があるのか。不思議でならないから本当に残念。

218. 匿名 2023/01/24(火) 10:36:55 

>>211 キラキラしててめっちゃカッコいいよね でも今もカッコいいよー

219. 匿名 2023/01/24(火) 10:40:47 

>>206 ありがとーー

220. 匿名 2023/01/24(火) 10:53:24 

>>204 ちょっと考えすぎかな

221. 匿名 2023/01/24(火) 10:53:54 

>>14 ほうれい線が目立っちゃうからかな?

222. 匿名 2023/01/24(火) 10:54:38 

今見てるけど、ギャグ漫画みたい笑 知ってる2人だからなんとも言えない気持ちになるけど、今のところ面白い

223. 匿名 2023/01/24(火) 11:23:05 

>>125 それは更年期では… 1件の返信

224. 匿名 2023/01/24(火) 11:41:38 

子役の関西Jrの子大きくなったなあ

225. 匿名 2023/01/24(火) 11:45:04 

>>128 岸くん演技上手いですよね! Jrの頃に出てた近キョリ恋愛ってドラマも めちゃくちゃ良かった

226. 匿名 2023/01/24(火) 11:45:16 

>>54 脱退の発表の後、浮所くん舞台で泣いてたんだよね

227. 匿名 2023/01/24(火) 11:47:04 

>>121 TVerで見るよ

228. 匿名 2023/01/24(火) 11:48:09 

グッズ売り切れるの早い! 再販するよね…?

229. 匿名 2023/01/24(火) 11:49:57 

>>174 ジャルジャルわかる ちょっと目の感じが似てる

230. 匿名 2023/01/24(火) 11:53:14 

>>215 髪型寄せてるよね 平野くんの前の髪型っぽい 

231. 匿名 2023/01/24(火) 11:58:28 

>>43 予告では来週は平野紫耀が着ていたセーター着てますね! ドラマの内容も楽しみだけど、メンバーが着ていたセーターがいつ出るかも楽しみの一つです

232. 匿名 2023/01/24(火) 12:05:07 

>>89 6歳で両親と死ぬ運命だった天の身体を借りてとかじゃないの?

233. 匿名 2023/01/24(火) 12:06:54 

>>205 ワンワン気になってるんだけど、先月愛犬を亡くしてCM見るだけで泣いてしまう私は見ない方が良いですか?(´;ω;`) 1件の返信

234. 匿名 2023/01/24(火) 12:10:34 

>>188 >>211 そうなんだ!ありがとう! 画像検索してみたら岸くん王子様みたいにキラキラしてた🤴笑 今も好きだけどこの時めちゃくちゃかっこいいね みてみたいな〜 1件の返信

235. 匿名 2023/01/24(火) 12:11:05 

>>233 見てほしいです! 優しい気持ちになれるんじゃないかな 1件の返信

236. 匿名 2023/01/24(火) 12:17:10 

このドラマ、台詞がいいねー 岸くんとおいでやすのシーンは舞台観てるみたいだったし浮所くんの最後のモノローグは主題歌と相まってめっちゃ泣けた 台詞多そうだけど岸くん抑揚とか声に表情つけるの上手だから観てられる 2件の返信

237. 匿名 2023/01/24(火) 12:26:43 

>>200 踏み止まれって本人が嫌がってるのにファンだったら応援してあげなよ 岸くんならテレビ仕事なくなるってことくらいわかってるでしょ

238. 匿名 2023/01/24(火) 12:28:40 

>>223 20代です

239. 匿名 2023/01/24(火) 12:36:34 

>>234 Huluにあるから見れたら見てー 今の岸くんはバラエティ色が強くてアレだけどお兄ちゃんガチャ見たら今のイメージが一新できるw この人はやっぱりジャニーズだなぁかっこいいなぁってなる(^o^) 1件の返信

240. 匿名 2023/01/24(火) 12:41:05 

めっちゃ楽しみにしてて、トピ立つかなーってソワソワしてたんだけど、朝から病院の予約入ってたからリアタイ出来なかった! クソー! 帰ったら絶対ドラマ観る!撮ってあるから!

241. 匿名 2023/01/24(火) 12:41:57 

小学生の子供と見ても楽しめそうですか? 時間が遅いドラマなので内容どうなのかな?と心配で 2件の返信

242. 匿名 2023/01/24(火) 12:53:47 

正直期待してなかったけど面白かった! 犬飼ってないけどウルッと来たし来週も楽しみ

243. 匿名 2023/01/24(火) 12:56:42 

>>6 トピック画の向かって左側の人

244. 匿名 2023/01/24(火) 12:57:50 

>>241 楽しめますよ! ほっこりしたドラマでした! 1件の返信

245. 匿名 2023/01/24(火) 13:11:56 

>>236 セリフがいいよね ベテランの脚本家さんだから 長台詞のところも、岸くん上手だから見られる 一緒に暮らそは萌え死んだw

246. 匿名 2023/01/24(火) 13:14:53 

>>241 楽しめます! ハートフルな人間ドラマな気がします。 1件の返信

247. 匿名 2023/01/24(火) 13:22:01 

可愛いお話という感想。来週も楽しみです。

248. 匿名 2023/01/24(火) 13:25:28 

てんが初めてこたろうの家に来た時の、てんの子犬のときのワンコの顔が、ピュアで本当に可愛いから、未見の人は見てほしい!

249. 匿名 2023/01/24(火) 13:35:36 

>>164 犬が人間になるのなんて昔からある手法 なんでもかんでも韓国発祥主張するのやめたら?

250. 匿名 2023/01/24(火) 13:35:54 

>>236 服を片付けながら、洗濯機に入れながら、2階に行ってってふたりが会話しながら動くところ、ほんと、舞台みたいだったね。 上手かった〜〜〜 1件の返信

251. 匿名 2023/01/24(火) 13:56:33 

>>235 もう会えないことが寂しくて悲しくて泣いてしまうんじゃないかと思ったのですが、と言うか実際毎日泣いてしまっているのですが、優しい気持ちになれると聞いて安心しました。あの子の温もりをまた感じれたらいいなぁ。夫婦で見てみたいと思います!ありがとうございます(^人^)

252. 匿名 2023/01/24(火) 14:03:22 

岸くんこの役にぴったり合っていると思う 縁側があって庭も広くて素敵なお家だったな 犬のてんちゃんが可愛すぎる

253. 匿名 2023/01/24(火) 14:18:00 

TVerで見ました なんて言ったのか分からないところがあったのですが 岸くん演じる炬太郎が最初に天へ言った家賃はいくらでしたか? 3件の返信

254. 匿名 2023/01/24(火) 14:24:38 

玉置浩二の歌が聴きたくて、前情報なしでとりあえずワンコが出てくるってことだけ知ってて軽い気持ちで見たら、開始5分もたたないうちに泣いて、その後もたくさん泣いてしまった。ワンコ見届けたことがあるから、生まれ変わってまた会えるのを待ってたから、ドンピシャすぎて号泣した!もっと歌聞きたかったな、これからだね。 1件の返信

255. 匿名 2023/01/24(火) 14:34:24 

>>253 『光熱費込で月40万』って言ってたように聞こえましたが… 2件の返信

256. 匿名 2023/01/24(火) 14:34:56 

>>254 We Are Young 主題歌、本当にいい曲ですね。 早く全部聴きたい。 玉置さんが作曲とは驚きました。 玉置さんヒューマン系の名曲を作られるから、オファーされたのかな。豪華ですよね。

257. 匿名 2023/01/24(火) 14:35:29 

>>253 40万円じゃなかったかな… 1件の返信

258. 匿名 2023/01/24(火) 14:53:46 

>>253 40万だよ! どういう計算なんだろうねw 1件の返信

259. 匿名 2023/01/24(火) 14:55:07 

見たいけど、映らない 1件の返信

260. 匿名 2023/01/24(火) 14:58:39 

>>250 YouTubeに上がった一話メイキング見てきたけどあのシーン一発OKなんだね! 次回の元カノとの対峙シーンも感動できるみたいで楽しみ

261. 匿名 2023/01/24(火) 14:58:55 

>>259 TVerで見れるよ!

262. 匿名 2023/01/24(火) 15:34:07 

今、見終わった! 面白い! そして、切ない。

263. 匿名 2023/01/24(火) 15:46:09 

感動した うちの犬も人間に生まれ変わってどこかで元気に過ごしてたらいいな

264. 匿名 2023/01/24(火) 15:55:59 

>>244 >>246 教えていただき、ありがとうございます! 週末に家族で見てみます^ ^

265. 匿名 2023/01/24(火) 16:39:37 

>>121 先週なんで録画テレビ欄に出て来ないんだ!?って必死で探してたよw

266. 匿名 2023/01/24(火) 17:07:07 

>>174 岡田将生も少し入ってる気がした 1件の返信

267. 匿名 2023/01/24(火) 17:20:23 

今Tverで見たところ 温かいドラマで何度も涙、、、 最後、真人間になったコタくんと、犬の記憶を無くしたテンがそれぞれの道を歩むのが想像できてしまって、それはそれで悲しい

268. 匿名 2023/01/24(火) 17:37:11 

今日19:00から「すきすきワンワン!」鑑賞会 ファンクラブ限定ロングver.ありますね🙌楽しみです🎶 1件の返信

269. 匿名 2023/01/24(火) 17:53:39 

>>266 笑った時の岡田将生に似てる 真顔は似てないかな

270. 匿名 2023/01/24(火) 18:05:38 

娘が岸くん大好きで見たいって言ってるのですが小学生低学年でも見て理解できるドラマでしょうか?? 3件の返信

271. 匿名 2023/01/24(火) 18:36:11 

高齢猫飼ってるからはじめのシーンでもう涙ですわ😢 人間に生まれ変わって、(早くに両親亡くして苦労したろうけど)真っ当にエリート街道歩んでくれてるなんて、最高

272. 匿名 2023/01/24(火) 18:37:50 

ここに埋めたとか掘りおこすとか、え、テンを?って勘違いしてびっくりした人、他にもいるかしら… 1件の返信

273. 匿名 2023/01/24(火) 18:39:23 

>>270 なんとなくわかると思う とにかく、前に飼ってて亡くなった犬が人間になって戻ってきたということはわかるんじゃないかな。 わからないなりに、なにか伝わるものはあると思うし、マイナスにはならない内容だと思う。 お子さんにもいいドラマだと思うよ〜 1件の返信

274. 匿名 2023/01/24(火) 18:40:23 

>>65 すきすきワンワンだから 岸くんに沢山しゃべってアピール💕してるんじゃ? サイトの相関図に矢印で「やっと会えた♡」って書いてあるし

275. 匿名 2023/01/24(火) 18:41:22 

>>270 1話の時点では、昔の大好きだった飼い犬が人間に生まれ変わって会いに来て、一緒に暮らそう と言うシンプルなところなので、理解はできると思います 1件の返信

276. 匿名 2023/01/24(火) 18:44:24 

岸くんと浮所くんの演技初めてみたけど2人とも良かった!まさかの泣けるドラマ。これは最後までみる。次回の今田美桜ちゃん楽しみ! 1件の返信

277. 匿名 2023/01/24(火) 18:48:01 

>>276 今田美桜ちゃん出てないよ。元カノ役は桜田ひよりちゃん

278. 匿名 2023/01/24(火) 18:49:55 

>>270 登場人物が少ないから理解しやすいドラマだと思うよ 幼い頃の回想シーンが何度か挟まれるから 子役と岸くん、サモエドと浮所くんを同一人物なのを教えてあげると理解できるんじゃないかな 1件の返信

279. 匿名 2023/01/24(火) 18:54:28 

犬役の人は,平野くんじゃなくて浮所くんって子なんだね?声も平野くんによく似てるね〜!間違えちゃった!

280. 匿名 2023/01/24(火) 18:58:58 

>>125 その病は医者には治せんなぁ。

281. 匿名 2023/01/24(火) 19:01:38 

>>272 掘り起こそうとする姿に一瞬焦ったw 2人のノリ的に違うだろうなと途中で気付いた。

282. 匿名 2023/01/24(火) 19:08:38 

>>255 えっ。 月3万8000円で募集していたのに、4万と提示したが、 やっぱり3万8000円で良いよ〜って言ったら、 毎月土地代1万払ってるって聞いたから、 5万払います! ってやり取りだと盛大に勘違いしていたわ。

283. 匿名 2023/01/24(火) 19:22:48 

やっと観れました うちにもワンコがいるからワンコもこんな風に思ってくれてたらいいなとか思わず涙してしまうシーンもあった 想像してたよりコメディでもないのかな しっぽ切ったのかと思ったけどやっぱり切れなかったんだね それにしても岸くんやっぱり演技上手!

284. 匿名 2023/01/24(火) 20:11:57 

>>268 いま見てきました。 みんなとわちゃわちゃ楽しそうな岸くん見れた! ほっこりできるドラマでこれから毎週楽しみ〜!

285. 匿名 2023/01/24(火) 20:28:07 

>>208 ジンくんも演技自然で上手かった。

286. 匿名 2023/01/24(火) 20:34:57 

しっぽ切れなかったくだり、岸くんの「大好きだったから」で涙腺やられた 表情も声色も良すぎる

287. 匿名 2023/01/24(火) 20:37:02 

泣いちゃったー おもしろかった

288. 匿名 2023/01/24(火) 20:44:56 

>>212 そこひっかかった 10歳くらいの男の子の肉体に入ったのかな 2件の返信

289. 匿名 2023/01/24(火) 21:47:14 

>>124 ありがとうございます! 録画予約しました!

290. 匿名 2023/01/24(火) 22:08:23 

サモエドのレモンちゃんは女の子 1件の返信

291. 匿名 2023/01/24(火) 22:19:12 

>>239 ありがとう! 1年前ぐらいからじわじわと岸くん好きになったんだけど、岸くんハァンの方は穏やかで優しい人多く感じて嬉しいよー(^^) Huluも登録してみようかな!見るの楽しみ 1件の返信

292. 匿名 2023/01/24(火) 22:52:14 

TVer4位まで来てる! 深夜ドラマなのに凄いけど深夜にしておくのもったいないからたくさんの人に見て欲しいな 1件の返信

293. 匿名 2023/01/24(火) 22:54:58 

>>288 今見終わって楽しかった! でも私もそこひっかかってしまったw テンなくなってから14年後で、人間のテンは二十歳そこそこってセリフあったから6年ぐらい合わない気が…

294. 匿名 2023/01/24(火) 22:59:33 

年齢の件はもしかしたら何か伏線なのかな しっぽ切らなかったけど転生してることに関わってきてたりして

295. 匿名 2023/01/24(火) 23:15:16 

>>152 演技のレッスンもあるんですかね??

296. 匿名 2023/01/24(火) 23:24:49 

こういうドラマの最後ってどうなるんだろう 悲しい感じは嫌だな 飼い主を庇って…とか

297. 匿名 2023/01/24(火) 23:25:44 

浮所って声だけじゃなくて話し方も平野に似てる

298. 匿名 2023/01/24(火) 23:26:39 

岸君の口開けた寝顔が可愛くて母性くすぐられた

299. 匿名 2023/01/24(火) 23:29:30 

演技のレッスンはたぶん無いんじゃないかな? 岸くんは年間数百本(400本だったかな)映画観たり舞台たくさん見に行って勉強してたみたい 岸くん本人は言わないけど佐藤勝利くんが岸くんのそういう努力について話してた

300. 匿名 2023/01/24(火) 23:45:34 

>>290 れんのドラマのサモエドとは親子なんだよね? どっちが親なのかな 1件の返信

301. 匿名 2023/01/24(火) 23:50:40 

>>255 >>257 >>258 教えて下さってありがとうございます まさかの40万ってw 想像のかなり上をいっていましたw

302. 匿名 2023/01/24(火) 23:52:17 

かわいい… 3件の返信

303. 匿名 2023/01/24(火) 23:56:07 

>>302 本当に反省しているように見えますね!可愛い~🥰

304. 匿名 2023/01/25(水) 00:19:23 

>>288 そうだと思うよ 6歳で両親失くした人間の天くんに入ったんだと思う 本当はその子も死ぬ運命だったけど、おそらく天が入って叔父さんに引き取られて云々

305. 匿名 2023/01/25(水) 00:26:02 

想像してたより素敵なお話で面白かった 岸くん3枚目の役がめっちゃ似合ってて上手かった だるい服装も好きw もっとこういうドラマ見たかったなーーやめちゃうのもったいない😭

306. 匿名 2023/01/25(水) 00:28:11 

>>9 お兄ちゃんガチャ、この前までVTuberで見れたから8話まで見た。 配信終了まで1週間以上に騙されて?昨日9.10話見ようと思ったら配信終わってた… 最後どーなんの?!

307. 匿名 2023/01/25(水) 01:15:34 

>>302 レモンちゃん朝の情報番組でウトウトしてる表情とか、この顔とか、もう全てがかわいい

308. 匿名 2023/01/25(水) 01:16:32 

岸くん演技すごい上手いなあと思った。 自然な感じ。 あと話もおもろい。

309. 匿名 2023/01/25(水) 02:41:30 

>>292 そうだよね! この先どんな展開なのかわかんないけど、第一話を見た感じではこどもが見ても楽しめそう

310. 匿名 2023/01/25(水) 03:10:51 

>>302 しょげてるように見える かわいいね

311. 匿名 2023/01/25(水) 07:49:14 

何度も見ていると天がてんに見えてくる 早く続き見たい!30分じゃ物足りないです😢

312. 匿名 2023/01/25(水) 10:44:52 

>>273 さん >>275 さん >>278 さん ありがとうございます! 来週しかまだ見れないので また娘と一緒に見ようと思います(*^^*)

313. 匿名 2023/01/25(水) 11:04:33 

癒し効果やばい笑 1件の返信

314. 匿名 2023/01/25(水) 12:58:39 

>>291 ハァンに吹いたwかわいい

315. 匿名 2023/01/25(水) 13:54:44 

岸くんの間とか台詞の言い方ってなんか癖になるというか何度も見たくなる 感動的な場面以外でも、不動産屋さんへの「俺の心は荒んでいくに違いありません」とか天くんへの「…3万8千円でもいいけどぉ」「…ぃやっ!ありえないからぁ!!」とか何気ないとこも良い 最後の「やめろーーーーーー」の絶叫も好きw

316. 匿名 2023/01/25(水) 14:05:17 

深夜枠だしファンタジーでBL的な内容っぽかったから軽い気持ちで見てたけど、いい意味で期待を裏切られて最後の方は少し泣いた(笑) 犬飼ってるから余計に素敵な内容だなと思った

317. 匿名 2023/01/25(水) 14:42:26 

>>313 癒されました✨ありがとうございます✨

318. 匿名 2023/01/25(水) 15:00:21 

>>300 れんのほうがお母さんみたいだよ ちなみにレモンちゃんもすでに子どもがいるらしい