情報元 : 「スッキリ」後継番組のMCが山里亮太になった裏事情 「最初に選ばれたのはヒロミ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4405793/


1. 匿名 2023/01/21(土) 12:45:48 

タレントの中居正広(50)が20日、番組MCを務めるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演

 それでも陣内から「でも、良かったんじゃないですか?逆に。サインが出てて。ちょっと食べ方とかも異常やったもん」とこれまでの50歳とは思えないわんぱくな食生活をたしなめられ、大竹に「あとはシーツ変えないとかね」「窓も開けない」と自宅でのよろしくない生活ぶりにも触れられると、ちょっぴり反省した中居。「窓を開けないこととシーツ変えないことと?からあげ弁当とカツカレー食べると?そういうので僕は体調壊すの?本当…?………気を付ける」と苦笑い。大竹からは「気を付けて」と最後に優しい声で念押しされていた。 6件の返信

2. 匿名 2023/01/21(土) 12:46:21 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

3. 匿名 2023/01/21(土) 12:46:32 

独り身だと注意してくれる人がいない 1件の返信

4. 匿名 2023/01/21(土) 12:46:35 

気をつけや

5. 匿名 2023/01/21(土) 12:46:58 

だらしない生活でも良い! 元気になって嬉しい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/21(土) 12:47:05 

野球部みたいな食生活やん

7. 匿名 2023/01/21(土) 12:47:26 

頭皮にも悪いでホンマ

8. 匿名 2023/01/21(土) 12:47:27 

掃除しないのはダメだよね 2件の返信

9. 匿名 2023/01/21(土) 12:47:28 

シーツは洗濯しないと気持ち悪くないのかな 4件の返信

10. 匿名 2023/01/21(土) 12:47:59 

見た目はマジで復活したね 本当にびっくりしたし、よかったよ

11. 匿名 2023/01/21(土) 12:48:09 

窓開けて換気や外の空気をすったりは本当に大切だよ。 換気でアレルギーが減ったもん。

12. 匿名 2023/01/21(土) 12:48:11 

結局、周りが大袈裟に騒いでただけでなんてことなかったんだね 1件の返信

13. 匿名 2023/01/21(土) 12:48:17 

布団も干してね

14. 匿名 2023/01/21(土) 12:48:42 

中居くんカツカレー好きだもんね 出典:pbs.twimg.com

15. 匿名 2023/01/21(土) 12:49:27 

>>9 朝は鼻が詰まるってダニとかハウスダストよねえ 1件の返信

16. 匿名 2023/01/21(土) 12:49:34 

食生活の乱れはは後々必ず来るからね。気をつけて元気に活躍して欲しい。 1件の返信

17. 匿名 2023/01/21(土) 12:49:38 

でも見た目がそんなデブとかじゃないから、そこまで食生活良くないとか本人も思わなさそう 2件の返信

18. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:00 

あの痩せ方は正直ヤバイと思ってたけど元気になって良かった〜!

19. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:12 

一時期パンパンだったもんね

20. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:12 

あれ?中居くんって潔癖症のイメージあったんだけど… 4件の返信

21. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:27 

中居くん潔癖だから人と暮らせないとか結婚無理ってタイプなのかと思ってた。

22. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:34 

大病詐欺みたいになんなきゃいいけど 1件の返信

23. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:47 

逆に年取ってもわんぱく小学生みたいな食生活って胃がすごい

24. 匿名 2023/01/21(土) 12:50:52 

カツカレー美味しいよ、アラフォーだけど味覚変わらないし食欲も落ちないからつい食べちゃう

25. 匿名 2023/01/21(土) 12:51:04 

前から言われてるのに気を付けてないんだから、反省なんてしてないんでしょ。

26. 匿名 2023/01/21(土) 12:51:10 

でもさ昔は 「SMAPやってなかったら毎日トンカツ食べたい」って言ってたよね? 解散までずっと我慢してたんじゃん 1件の返信

27. 匿名 2023/01/21(土) 12:51:15 

>>20 潔癖症と綺麗好きって違うよ 4件の返信

28. 匿名 2023/01/21(土) 12:51:22 

>>1 この人極貧育ちなんだよね 1件の返信

29. 匿名 2023/01/21(土) 12:51:48 

まだ細胞だよ 幾らでも金はあるんだから 有給で色々管理する人間を雇えば良いだけ 良いじゃん誰も食べなくても毎日健康な食事を提供する人間用意したらええがな

30. 匿名 2023/01/21(土) 12:51:52 

マツコさんに嫌われるよ

31. 匿名 2023/01/21(土) 12:52:04 

今テレビに出てるね

32. 匿名 2023/01/21(土) 12:52:21 

南無妙法蓮華経に感謝だね

33. 匿名 2023/01/21(土) 12:52:23 

結婚しいや

34. 匿名 2023/01/21(土) 12:53:09 

>>1 まぁだらしなくて不衛生なうちの両親も健康で長生きしてるけどね

35. 匿名 2023/01/21(土) 12:53:15 

元気になって本当に良かった

36. 匿名 2023/01/21(土) 12:53:17 

もう結婚しなよ。稼いでる男の特権でしょ 2件の返信

37. 匿名 2023/01/21(土) 12:53:22 

わんぱく食生活と聞くとなんかライトに聞こえるけど、食生活でバランスよく栄養素を摂るのってほんとに大切だと思う。身体作るのは食だから気をつけなきゃと、アラフォーの自分も改めて思った、目に見えて悪影響ないと栄養素とか意識しにくい。

38. 匿名 2023/01/21(土) 12:53:23 

カツカレー食ってる体型じゃないからネタだと思う 酒は控えたほうがいい

39. 匿名 2023/01/21(土) 12:53:27 

昔ラジオで松本人志が中居ちゃんの1楽しみについて語ってたけど、仕事から帰ってサッポロ1番手味噌ラーメンに卵2個入れて食べることなんだって。今もそうなのかな?

40. 匿名 2023/01/21(土) 12:54:40 

家政婦さん雇ったらと思うけど、嫌なんだろうね。 ナイナイの岡村は確か家政婦さん来ていたよ。その映像テレビでみたことある。 1件の返信

41. 匿名 2023/01/21(土) 12:55:14 

若い頃は良いけど、年齢重ねるとくるからね。 私も気をつけよう。

42. 匿名 2023/01/21(土) 12:56:03 

>>26 ジャニーズじゃなかったらその辺のふつうのおじさんになると思うって言っていなかった? 記憶違い?

43. 匿名 2023/01/21(土) 12:57:28 

この年齢でしょっちゅうカツカレー、唐揚げ弁当食べられるってすごい。私アラフォーだけどたまに食べると胸焼けするわ…

44. 匿名 2023/01/21(土) 12:57:39 

>>27 家の中は片づいてるらしいけど バスタオルを何日も使うと言ってたことあったわ

45. 匿名 2023/01/21(土) 12:58:46 

50歳にワンパクて 1件の返信

46. 匿名 2023/01/21(土) 12:58:49 

自虐の方に持っていくほど痛々しく感じてしまう

47. 匿名 2023/01/21(土) 12:58:58 

>>17 ジムとかは行ってるだろうしね

48. 匿名 2023/01/21(土) 12:59:12 

基本男の人って病気やケガを大袈裟にいうよね

49. 匿名 2023/01/21(土) 12:59:52 

>>9 兄が地方の医学部に行ってて一人暮らししていたんだけれど、6年間シーツを洗わなかったと先日判明した。 大学前も卒後も実家暮らしで、母はシーツを洗濯してベッドにセットするまでやってくれるから、シーツが洗われていることも洗う物とも知らなかったと。衝撃。 2件の返信

50. 匿名 2023/01/21(土) 12:59:57 

>>17 見た目細くても内臓脂肪が多い隠れ肥満とかあるしね。

51. 匿名 2023/01/21(土) 13:00:05 

>>22 ガクソ

52. 匿名 2023/01/21(土) 13:00:23 

歌ったり踊ったりしてた頃は 何年もお腹いっぱい食べたことないと言ってたから 思う存分、食べたかったのかな

53. 匿名 2023/01/21(土) 13:00:56 

>>9 いくらでもお手伝いさん雇えるだろうし、なんなら使い捨てしてもいいくらいお金あるのにね。 1件の返信

54. 匿名 2023/01/21(土) 13:01:01 

マンションの隣部屋同士、中で行き来できるように改造して女性と住んでるって週刊誌で見た事あるよ 一緒に暮らすのは疲れちゃうけど、適度な距離で丁度いいって そのフロアには中居さんと彼女だけだし、だから結婚とかに囚われてないんじゃないかな

55. 匿名 2023/01/21(土) 13:01:39 

富豪は 家族や配偶者に健康管理や食事用意してもらう必要ないんだわ 適当に雇え、ぞんざいに扱っても給金もらえれば文句はない

56. 匿名 2023/01/21(土) 13:02:23 

>>9 なんか1Kに住んでそうだな

57. 匿名 2023/01/21(土) 13:02:25 

石原良純さんとのやりとりが面白かった この2人黒バラで長い間共演してたもんね まゆ毛とか呼ばれて 1件の返信

58. 匿名 2023/01/21(土) 13:03:08 

中高年独身男性って感じ

59. 匿名 2023/01/21(土) 13:03:17 

今、ナカイのニュースな会見てるけど、顔もふっくらしてきたし話し方も元気だよね ちょっと安心

60. 匿名 2023/01/21(土) 13:04:04 

>>53 中居くん他人に家に入られるの嫌いそう

61. 匿名 2023/01/21(土) 13:05:08 

中居さん戻って来られて本当に良かった金スマの制服お似合いよね。

62. 匿名 2023/01/21(土) 13:05:11 

>>28 小さいときサンタはいないって言われたらしいね 1件の返信

63. 匿名 2023/01/21(土) 13:05:31 

カツカレー最高です

64. 匿名 2023/01/21(土) 13:06:50 

末期の噂あったけど嘘でよかった 元気で長生きしてほしい

65. 匿名 2023/01/21(土) 13:08:31 

>>20 潔癖性は自分が許せない部分は徹底的に許せない、けど自分の部屋は気にならなくて、ごみ散らかって汚いとかはあるあるなんだって

66. 匿名 2023/01/21(土) 13:08:59 

>>16 今日食べた物は7年後に出るとか言わない? 1件の返信

67. 匿名 2023/01/21(土) 13:11:01 

>>3 優しく注意してくれる人がいいな

68. 匿名 2023/01/21(土) 13:12:24 

中居くんの元気な姿見て安心したけど、本当に大丈夫なのか?と疑ってしまう私もいる。 無理してない元気であって欲しい。 1件の返信

69. 匿名 2023/01/21(土) 13:13:43 

50近くでカツカレー食えんのすごくね?自分なら胃もたれで苦しむか、油にやられて吐くかも。

70. 匿名 2023/01/21(土) 13:15:22 

>>27 上原さくらもそういえば潔癖症だった気がします。 それ故に、汚れているものを触れず、お皿も洗えないし掃除もできないと言っていたことが忘れられない。 今はそんな事ないと思うけど、どうなのかな。

71. 匿名 2023/01/21(土) 13:15:28 

>>27 それの。 潔癖症って汚部屋になったりする。 こだわり強くなりすぎたり、排水溝やトイレとか汚くてさわれない、肉触れないから料理も限られるだとか。 1件の返信

72. 匿名 2023/01/21(土) 13:16:35 

ものすごく広い部屋の真ん中にテレビとコタツ置いて、必要なものをすぐ手が届くところに置いて、こじんまり暮らしてるって聞いたことある。 1件の返信

73. 匿名 2023/01/21(土) 13:16:44 

中居くんくらいお金あったら、ホテル暮らししたらいいのに。 仕事行ってる間にシーツも替えてもらえるし。

74. 匿名 2023/01/21(土) 13:17:13 

煙草はやめよう

75. 匿名 2023/01/21(土) 13:17:36 

>>20 私もそう思ってた! 「耳見て汚かったら絶対こいつ部屋も汚ぇだろうなって思うからムリ!」みたいなことをうたばんか何かで言ってて、人のそんなとこまで見るんだ…って思った記憶。 1件の返信

76. 匿名 2023/01/21(土) 13:20:23 

>>2 ハゲとるやないかいっ!

77. 匿名 2023/01/21(土) 13:32:26 

>>72 想像すると面白すぎるw

78. 匿名 2023/01/21(土) 13:37:20 

>>66 3年、5年、7年、10年後…いずれにしても気をつけなければいけませんよね。

79. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:10 

>>36 うん、私もそう思う。もういいんじゃない? 女性のおひとりさま芸能人は年をとっても元気一杯で時々インタビューとか紹介されてて(草笛光子さん、吉行和子さんなどなど)憧れるけど男性芸能人でおひとりさまで長生きの人ってあまり聞かないような‥男性は一人じゃちゃんと生活していけないんじゃと思ったりする

80. 匿名 2023/01/21(土) 13:40:03 

>>1 もしかしたら、独立してから接待とか多かったかもね。 こういう業界は気に入られてなんぼだし、そういう席に行って飲みません食べませんとかそういうわけにはいかないだろうし。 窓開けない生活は精神病むよ。 有名になっても仕事必死にやってるんだなあ。

81. 匿名 2023/01/21(土) 13:44:01 

>>49 えぇぇぇぇぇぇ 嘘でしょ… 知らなかったはマズイ。 日常生活に使うものは洗うでしょ…

82. 匿名 2023/01/21(土) 13:54:23 

中居君の家なら 窓は開かない高級なマンションでしょう

83. 匿名 2023/01/21(土) 13:58:46 

>>20 潔癖症って自分じゃなくて他人の何かが許せないんじゃないの?

84. 匿名 2023/01/21(土) 14:09:08 

やばい、既婚子持ちで中居ちゃんとほぼ同じ生活してる。。 そんなに良くないんだ。。シーツとか何も感じなかった💦体調良くなったらシーツ買って洗って乾そう

85. 匿名 2023/01/21(土) 14:13:38 

中居くんは元気が似合う!

86. 匿名 2023/01/21(土) 14:14:49 

>>12 病名隠して逆に心配かけた感じになっちゃったね。中居も不本意だと思う。

87. 匿名 2023/01/21(土) 14:23:44 

>>1 インスタントコーヒー危険 インスタントコーヒーの製造で最初の過程にあった、コーヒー豆の焙煎。 この焙煎の段階で、有害な化学物質の「アクリルアミド」が発生します。 アクリルアミドを大量に摂取すると、神経障害・発がん性の可能性があるとされているのです

88. 匿名 2023/01/21(土) 14:27:50 

仲居くん、元気そうで良かった。

89. 匿名 2023/01/21(土) 14:28:17 

>>8 勝手に潔癖症だと思ってたわ

90. 匿名 2023/01/21(土) 14:29:59 

>>57 あの「マユゲ」の絡みが、黒バラだったね。 良純さんの愛のある絡みに中居くんが本当に復帰したんだ!と実感できました。 中島知子さんやカブトムシさいとうにも出て欲しかったわw

91. 匿名 2023/01/21(土) 14:34:57 

>>49 ダニだらけだよ。医師としてどうなんだろう。

92. 匿名 2023/01/21(土) 14:37:20 

中居くんって潔癖症のイメージだったけど違うのかな

93. 匿名 2023/01/21(土) 14:46:19 

中居くんのそういう食べっぷり、たまにテレビでやったとき見るの好きだったんだけどな。スマスマ5人旅のときとか。すっごい美味しそうに食べるよね!

94. 匿名 2023/01/21(土) 14:47:38 

さんまちゃんがジミーちゃんを付き人(運転手兼家政婦)にしていたように、信頼できる人を雇うことも出来ると思うんだけどなあ。多少ハードでも、なりたい人たくさんいるだろうし。体調管理してくれる人がいると、ファンも安心出来そう。 とりあえず中居ちゃん、復帰出来て良かった。すごいファンでなくても、嬉しいよね。

95. 匿名 2023/01/21(土) 14:49:07 

>>8 部屋はキレイなんじゃない? 前にナカイの部屋でSUが地元の友達と 中居さんの家に行くときに 「ドンキでスリッパ買って来て」と 毎回新しいスリッパ履かせる 家は広くてすごいキレイ、って話してたよ だから業者や家政婦さんを入れて キレイにしてるんだと思ってた だからシーツ替えないとかもネタじゃない? パンツを表・裏で2日履くとかもネタなのに それを本気にした市村正親が「中居くんパンツないんだ」と ラルフローレンのパンツ50枚を送った、というのもやってたよ

96. 匿名 2023/01/21(土) 14:52:33 

結局なんだったのか詳しく言わないにしてもすっごくモヤモヤした中でヨイショヨイショしてたね。

97. 匿名 2023/01/21(土) 15:00:41 

自分だったら好きにさせてほしいわ

98. 匿名 2023/01/21(土) 15:02:21 

>>27 友達が潔癖症で、公衆トイレとか人のうちのトイレとか無理って言ってたけど、友達のうちのトイレはなかなかで、潔癖症じゃない私でもまぁまぁ無理だった。潔癖症ってそういうことだよなって思った。あと、床とか無理かなと思ってうちに来た時、スリッパ(新品)用意したら、スリッパのが無理だった。いまだに掴みきれてない、思いが空回る私。ペットボトルの回し飲みとか、ご飯を交換して試食とか無理なのは学生の頃から知ってるけど。人のものを触るってことが多分無理なのかなと思う。

99. 匿名 2023/01/21(土) 15:05:28 

>>45 エガちゃんがアッコにおてんばって言ってたw

100. 匿名 2023/01/21(土) 15:21:20 

金スマ見て元気になったと思うけど顔のやつれをみると不安になる。 どんどん回復することを信じたい

101. 匿名 2023/01/21(土) 15:22:40 

>>62 悲しい。教会とかある地域だと教会の人がサンタになってお菓子配ったりしてたけど。

102. 匿名 2023/01/21(土) 15:43:12 

>>1 石原良純をまゆげ呼びしてるのめちゃくちゃ面白いんだけど

103. 匿名 2023/01/21(土) 15:51:19 

>>1 だらしないってよりメンタル病んでる感じ

104. 匿名 2023/01/21(土) 16:21:21 

>>68 ちょっと目の下のクマがやつれてて無理してる感じもしたけど病み上がりだしそんなものかなと思った 良くはなってるみたいだからこれからも無理せず徐々に体力も戻していければ良いよね

105. 匿名 2023/01/21(土) 16:28:06 

>>40 だけどフィリピン人限定だよ。 芸能人は外国人を雇うらしい。

106. 匿名 2023/01/21(土) 17:23:13 

>>15 やっぱり?!私も最近気づいた… 寝返りとかで大量のホコリを無防備に吸い込んでるのかな…

107. 匿名 2023/01/21(土) 18:28:21 

金はあるんだから、アガリクスとか高級フードをなぜ食べないのか不思議 50代でがん経験とか、あらゆる方法で健康を維持しないといけないのに

108. 匿名 2023/01/21(土) 19:22:27 

>>36 他のメンバーみたいに長く付き合ってる人はいるのかなーって思ってたけど、この様子じゃ本当に居ないのかな?

109. 匿名 2023/01/22(日) 01:59:54 

>>75 キムタクも耳の後ろまで綺麗にしない人はイヤだ、と言ってたなー。 多分中居くんも同じだってことはその話で盛り上がったのかもしれないな。

110. 匿名 2023/01/22(日) 02:55:34 

>>71 実在したハワードヒューズって人が潔癖症だったんだけど、血が出るほど手を洗ったり外から運ばれてきたものを素手で触れなかったりするのに、自分の部屋はめちゃくちゃだし風呂も入らず身なりもボロボロだった

111. 匿名 2023/01/22(日) 19:04:58 

中居くんが体調不良になったのは「小高千枝」というバカウンセラーがストーカーしていたから。ナカイの窓という番組に出ていたころから執拗につきまといジャニーさんの圧力で出禁になったけど、そのジャニーさんが亡くなったことでストーカー行為が再発し精神を追い詰めた。