情報元 : ryuchell「男性が好き」告白の理由説明 ロングヘアで「サンジャポ」出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4407536/


1. 匿名 2023/01/22(日) 13:16:22 

 タレント・ryuchell(りゅうちぇる)が22日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、「男性が好き」発言について自ら説明...

ryuchell涙 高校生の時に「男性が好き」とカミングアウトで母親から言われた言葉に「ウソだよ…」  また「自分はお母さんの存在がすごくいろんな意味で大きくて」母親の存在に感謝。それでも高校生の時に「“私は男性が好き”ってお母さんにカミングアウトしたことが...

107件の返信

2. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:04 

ごめんむり 16件の返信

3. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:06 

かわいいね 5件の返信

4. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:23 

え、むり 3件の返信

5. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:26 

いいかげん サンジャポからTwitter芸人のデーブスベッター下ろせ 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:32 

なんだかなぁって感じ 4件の返信

7. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:33 

>>1 別にいいんじゃね? ペコには言うべきだったとは思ったけど 15件の返信

8. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:34 

最後の写真の上目遣い… 夢に出てきそう 16件の返信

9. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:38 

おとなしいキャラに変わった?! 3件の返信

10. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:39 

引いた

11. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:47 

動画のキャプは残酷だなぁ

12. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:56 

じゃあなんで結婚した? 29件の返信

13. 匿名 2023/01/22(日) 13:17:57 

ロングヘアに短パン黒タイツとか無理だわ 3件の返信

14. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:03 

じゃあペコの家から出て行けよ 11件の返信

15. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:11 

結婚して子供まで作って何言ってるの? 10件の返信

16. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:16 

KABAちゃんみたい! 6件の返信

17. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:16 

なんかもう不快感しかない

18. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:17 

>>1 3枚目どうした? 2件の返信

19. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:18 

髪伸びるの早いな、という感想しかなかった 2件の返信

20. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:20 

>>1 そっちに開眼したかぁ

21. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:21 

なんだコイツ

22. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:24 

別にジェンダーを否定するわけじゃないけど、 この人の場合、後出し感がひどすぎて見てられない 被害者でてるもん 9件の返信

23. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:33 

本当にもういい!!

24. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:37 

ええんやで

25. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:43 

男が好きでも何でもいいけど、まずは家族を一番大事にしてやれよって思う。自分、自分ばっかりじゃん。 4件の返信

26. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:49 

上目遣いしすぎでは 出典:pbs.twimg.com 34件の返信

27. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:49 

化粧どころか割りとイジってる?w 1件の返信

28. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:56 

女装する時は清楚系なんだね。 てっきりペコリンみたいなのが好きなのかと思ってた。 それすら偽りだったってことか。 9件の返信

29. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:57 

自分勝手な男 3件の返信

30. 匿名 2023/01/22(日) 13:18:58 

>>1 3枚目、ガチこえー

31. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:00 

人様の家庭のことなのであまり口出ししてはいけないとはおもうんだけど… 結局は自分が楽になりなたいだけなんだよね お子様のこと考えたことありますか? 2件の返信

32. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:08 

じゃあなんでぺこと結婚して子供まで作ってんだよwwww 4件の返信

33. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:25 

顔変わった?

34. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:30 

よく見たら頭の両方にちっさいヘアクリップしてんのめっちゃ変でジワるw 5件の返信

35. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:30 

>>9 本性は隠せないよ

36. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:35 

>>1 ボクシングの選手かよってくらいずっと顎引いてて笑った。 3件の返信

37. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:39 

声も変えて性転換もしていきそう 5件の返信

38. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:40 

氷川きよしにしろりゅうちぇるにしろカミングアウトに対して驚く方がおかしいって思うようになってきたわ 4件の返信

39. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:40 

サンジャポ なんでもありだな ごめん これは無理

40. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:40 

オープニングでこの件をやってたから チャンネル変えちゃったよ。 そんなに大々的に言う事なのかな? なんかペコちゃんと子供さんが 可哀想で観てられないです。 3件の返信

41. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:43 

なんかキャラがコロコロ変わりすぎてついていけない ちょっと前は父親代表みたいな感じ出してたと思ったら離婚してカミングアウトしていきなりロン毛になってて、、 3件の返信

42. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:44 

ペコは知ってて付き合っていたの? 付き合ってた間はペコも好きだし、男も好きだったのかな?複雑な気持ちだろうなー。 2件の返信

43. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:45 

性の対象は男で女装はしたいけど性転換手術はしないの? 2件の返信

44. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:50 

>>12 相手に失礼なことしたよね

45. 匿名 2023/01/22(日) 13:19:53 

世間には言わなくていいけどペコには結婚前に言うべき 妻や子供の人生なんだと思ってんだろう?

46. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:09 

>>12 その時点では行けると思ったんだろうね まさかその時点で既に無理だと思ってたのに子孫だけは残したかったとか、そこまで身勝手ではないと思いたい 1件の返信

47. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:11 

正直まだこの頃のりゅうちぇるのほうが好きだったな 出典:paris0608.up.seesaa.net 3件の返信

48. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:16 

LGBTQって、やっぱり、なんか、こう、うーん。 大変だと思うけど、受け入れられないなぁ。 11件の返信

49. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:16 

エクステなんだね 出典:i.daily.jp 11件の返信

50. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:20 

かなり女の子ど真ん中な服装が好きなんだね 古着系とかではなくて 1件の返信

51. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:23 

ゲンキングも当初は謎ジェンダーキャラだったけど、今ははっきり女性になってるね

52. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:25 

これがパパは子供戸惑うわ 日に日に変わっていってるし

53. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:25 

被害者は元嫁と子供 かわいそすぎる

54. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:28 

なんで結婚しちゃったんだろうなぁ。 そもそも男が好きだろうが女が好きだろうが、結局別の人に心変わりしたということだよね。 別の女性に心変わりして離婚したのと変わりない。 若いのに覚悟のあるタイプだと思ってたから、ガッカリ。 1件の返信

55. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:32 

>>19 地毛なの!? 2件の返信

56. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:33 

>>26 それより髪のクリップが気になる 4件の返信

57. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:33 

なんやかんや女性には見えないから人体って不思議だわ

58. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:39 

テレビに出てこないでほしい

59. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:39 

未婚ならねぇ バツイチ子持ちでそれはねぇ

60. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:44 

ぺこちゃんはいつから気付いてたのかな。いつか再婚して幸せになってね。 1件の返信

61. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:47 

>>14 一緒に住んでるの? 1件の返信

62. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:53 

おしゃれ番長みたいに出てたのに、ダサくね?

63. 匿名 2023/01/22(日) 13:20:56 

観てた チェルチェルランドは?って聞かれてあれは嘘ですって答えてた 3件の返信

64. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:06 

>>15 出産できない身だから子を産ませて、お母さんに成り代わりたかったんじゃないかな?と憶測 5件の返信

65. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:07 

>>2 自分勝手すぎる、ペコと子供が気の毒 1件の返信

66. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:14 

>>28 80年代アイドルっぽくしたいんじゃない?

67. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:33 

>>1 人格入れ替わったのかと思うくらい変わってた 2件の返信

68. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:37 

ペコアンドりゅうちぇるだから推してる人も多かったんじゃ無い? 1件の返信

69. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:47 

>>55 エクステ

70. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:50 

>>5 デーブ好き

71. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:54 

>>41 わかる。だから私は今回のもあまり信じてないwというか飽きたらまた違う何かになって出てきそう 1件の返信

72. 匿名 2023/01/22(日) 13:21:57 

>>32 でもなんな納得 失礼を承知で書くともしヘテロ(ストレート)男だったらもっと美人選ぶと思うわ りゅうちぇる売れてたし芸能人になれるくらいはイケメンだったし あと結婚してももっと美人と遊んだり浮気もしたいだろうし 嫁とまるで親友のように仲良く大切にしてたよね

73. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:02 

わからないんだけど、成人してても途中で気づくの? それとも物心ついてすぐ気づくものなの? 1件の返信

74. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:03 

気持ち悪

75. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:05 

>>26 加工してないとこんな感じなのか〜 メイクも服も似合ってないね

76. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:06 

上目遣いが可愛いとか思ってるの男らしいなw 髪はロング、スカート、リボンとか定型パターン好むね男性って 3件の返信

77. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:08 

男性が好きなのは全然良い。 本当の自分になれたのも良い。 ただ結婚して父親にまでなってコレなのが応援する気持ちになれない理由。 1件の返信

78. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:12 

>>1 1枚目工藤静香かと思った

79. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:16 

>>38 氷川は別に誰にも迷惑かけてないからいいと思うよ

80. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:21 

けどチンコは勃ったんだね 5件の返信

81. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:24 

カミングアウトが珍しくない時代に生まれたのにね。 あんなに人の生き方について意見してたのに、我慢してたのは自分じゃん。 1件の返信

82. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:25 

これを支持する層ってなんなの?歌とか出してたけど

83. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:32 

ずっと顎引いてた かばちゃんみたい

84. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:33 

キモって思ってしまった…

85. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:37 

>>34 このちっこいクリップつけるの流行ってるのかな?インスタで若い子が何人かこんなのつけてた。しかも、そこの毛を留めてなんか意味あんのってとこ。 3件の返信

86. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:39 

どう見ても男にしか見えない。 前の方がかわいかったんじゃない?

87. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:40 

>>14 こいつこそ寄生虫じゃないの? 2件の返信

88. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:43 

>>16 KABA.ちゃんに失礼だよ 1件の返信

89. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:53 

>>37 私も思った。 『離婚』はビックリしたけど、本人の好きなように生きればいい。

90. 匿名 2023/01/22(日) 13:22:59 

>>1 私より綺麗だわ…(悲) 1件の返信

91. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:06 

>>76 幼少期からの憧れなのかもしれない..

92. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:09 

>>43 こう言う場合は トイレは男性に入る? 男性だよね? 1件の返信

93. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:17 

>>64 もしそうだとしたら、クズ過ぎるよね…

94. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:38 

完全に騙して結婚したよね。高校生の時点で既に男性が好きだったと言ってるし。ひろゆきが結婚した理由をたずねたら、子供!と即答してたから、子供を産んでもらうためだけに結婚したんだね。たとえ騙して結婚したとしても、墓場まで持っていく覚悟があって結婚生活を続けるなら誰も責めないよ。まだ子供が幼いのに早々とカミングアウトしてんじゃねえよ。 7件の返信

95. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:46 

それならそれできっちりけじめをつければ良かった 離婚して別居するのがけじめじゃない? 自分らしく好きに行きたいなら家庭は持つべきじゃなかったし、離婚したなら妻や子供の将来考えて離れたとこにいるで良かったじゃん

96. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:51 

完全に女の子になっててビックリした。 男が好き→ぺこを好きになって結婚→やっぱり男が好きってことかな。 ぺこは男としてりゅうちぇるを好きだし女友達と子育てするみたいに割り切れないと思う。 でもりゅうちぇるもいろいろ辛いと思うよ。 1件の返信

97. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:56 

女性であるぺこを好きになって子供も持ったんだからバイではないの? 本人はこういう活動できて満足なのかもしれないけど女性からしたら10代後半から付き合って結婚した相手にゲイでしたって宣言されるなんてとんでもないショックだと思う

98. 匿名 2023/01/22(日) 13:23:56 

>>1 それより鈴木エイトさんの「呪縛」が聴きたかった 1件の返信

99. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:00 

別に男性が好きだろうが自分らしく生きたいと思って良いんだよ ただ、ならば結婚して子ども作るのは駄目 1件の返信

100. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:06 

>>48 大部分がほんとに大変な思いしてるんだろうけど、こういうTVに出てる人とか一部のうるっせえ連中のせいで受け入れがたい。何か悲劇の主人公気取ってる奴とかさ。

101. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:09 

お子さんまだ小さいなら受け入れるの早いかもしれないけど、お父さんがお母さんになってしまったのって受け入れられるものなのか。

102. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:11 

>>87 ペコの実家がお金持ちだから手放したくないのかな 1件の返信

103. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:12 

りゅうちぇるはLGBTどうのとかの前に人としてどうかと思ってしまう 2件の返信

104. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:25 

>>1 ペコちゃんが知らずに結婚したなら結婚詐欺だよね 2件の返信

105. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:26 

>>14 絶対ペコの実家が大金持ちだから結婚したよね

106. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:31 

まじで結婚して子供産んだ理由はなんなんだろう? あれだけ理想の夫演じてたのに本当の自分の為に別れたんでしょ?

107. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:35 

うるせぇ黙ってろ!

108. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:41 

結婚も子どももいなくてこれなら何とも思わないのに、ペコと子ども裏切ったイメージが凄くてほんと無理

109. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:48 

ツアータイトルひいた

110. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:53 

>>22 そうなの!そこなの! ぺこちゃんと子供の人生を狂わせてるんだよ なのに自己主張ばっかりだから嫌い 1件の返信

111. 匿名 2023/01/22(日) 13:24:53 

>>2 受け入れられないわ 嫌悪感しかない

112. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:00 

>>99 また差別だ何だ言われないかい。「LGBTは子供持っちゃ駄目なのか!」「私の子を下らん常識でくくるな!」みたいな。 1件の返信

113. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:11 

常に上目遣いで気持ち悪かった

114. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:14 

なんでペコちゃんと結婚して、子どもまで生まれてそれでも一緒に暮らして、家から出て男と暮らせよ。 マジで結婚したことが不思議だわ

115. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:19 

女装した男性にしか見えない。性自認が特殊と分かっていながらノンケの女の子に手を出して子供も作って離婚していることは嫌悪感しかない。文化人でもなんでもない。家族に隠しながら家庭を持った女装家が、家族を幸せにしながら自分の性癖を満たしてこそ人としての道理だと言ってる人がいた。家庭を持った以上、第三者を巻き込んだのなら当然だと思う。被害者ヅラでテレビに出ているのは不快。

116. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:19 

いい歳してゴテゴテアイメイク捨てきれないエグいババアが オスを落としにかかって上目遣いしてるみたいな目つきになってる 怖いよ 1件の返信

117. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:21 

>>1 トピ画、工藤静香みたい

118. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:23 

金髪でパーマだった時よりビジュいいよね

119. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:23 

>>12 りゅうちぇるの親も知ってて何も言わなかったって事だよね。ぺこちゃんが本当に可哀想だよ。 2件の返信

120. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:30 

このネタで仕事なくなったら今度はやっぱり女性が好きって気づいたから男として生きていくとか言いそうだな とりあえずペコちゃん家から出て行って自立しろ

121. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:33 

独身で子供もいなかったらご自由にどうぞなんだろうけど 子供さんが出来てしまうとね…どうしようもないよね

122. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:37 

>>12 カモフラージュでする人もいるからまだ別れただけマシよ 4件の返信

123. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:39 

最近ぺこ見ないけど元気してるかな?

124. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:46 

>>26 清楚なゴリエに見える りゅうちぇる自体ガレッジセールゴリに似てるとか言われてたしw 3件の返信

125. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:50 

子供とは会ってるの?

126. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:51 

>>42 カミングアウトされるまで分からなかったって言ってたよ。 そもそも原宿のショップで出会った時、周りにもゲイ多かったからペコも最初りゅうちぇるのことゲイだと思ってたらしい。 付き合うってなった時も本人に聞いて確認までしてたって。 1件の返信

127. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:57 

この人どこに需要あるの?

128. 匿名 2023/01/22(日) 13:25:59 

>>63 やっぱりコリン星とかの設定って無理がくるんだね

129. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:03 

お前も氷川きよし商法でいろや

130. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:04 

>>1 ぺこちゃん可哀想だな。 りゅうちぇるの目線にはイケメン男性でもいるの?この目が、獲物を狙っているような目 2件の返信

131. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:06 

>>12 「ペコリンは世界一のプリンセスだと思ってる♪」とか言ってたのに。 ペコちゃんが強く望んだとしたなら尚更ちゃんと話すべきだったと思うわ。後出しなんて酷すぎる 4件の返信

132. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:17 

3枚目の上目遣い気色悪過ぎる こいつの顔みるだけで吐き気するわ ぺこちゃんや子どもが不憫すぎる

133. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:19 

以前、男っぽい写真をあげてたから「こっちが自然な姿で、バンダナのちょっとナヨナヨしたキャラは無理してたのかもなぁ。段々こっちの本来の姿にシフトしていくのかも」と思ってたけど予想外れた

134. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:26 

最近本当に女の子みたいだなって思ってたけどこうして見ると普通に男だしオカマだね

135. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:27 

>>32 初めて女の子を好きになったのがぺこらしい。 だから自分は普通なんだ!って思って結婚したんじゃない? その時の気持ちは嘘ではないと思うよ。 3件の返信

136. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:27 

>>94 後々「若気の至りだった」とか誤魔化しそうだ。 1件の返信

137. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:30 

>>15 いちばん酷いことしてるっていう自覚ないところがもうありえんわ

138. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:31 

男女両方オッケーなわけじゃなくて、男性が好きなの? え、何で結婚した? 1件の返信

139. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:32 

ぺこちゃんはどう思ってるんだろうね…一緒に住めるくらいだから憎悪してはいないんだろうね。まぁ他人がとやかく言うことではないが、自分の旦那だったら絶望だわ。

140. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:47 

自分を曝け出したいのは別にいいけど、芸能界にいないとできないの?

141. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:53 

性別がどうとかの問題以前に生き方が無理 ペコちゃんはまだ自分で選んだ道って意味で仕方ないかもしれないけどお子さんが本当に気の毒 こいつ自分の事しか考えてないし

142. 匿名 2023/01/22(日) 13:26:57 

>>12 ゲイじゃないか確認とった上で結婚したみたいなのに、今更言われてもだよね 1件の返信

143. 匿名 2023/01/22(日) 13:27:00 

>>1 よ~く見てみると顔、浜口京子さんに似てるよね。

144. 匿名 2023/01/22(日) 13:27:05 

>>80 子供作ったってことはそれだよね 1件の返信

145. 匿名 2023/01/22(日) 13:27:08 

>>46 そう説明されてるならまだいいんだけどね。 何せ昔から口が達者だからな…。

146. 匿名 2023/01/22(日) 13:27:45 

>>102 だろうね 今のコイツみてたら用意周到に金銭面のアテにするようにしてたとしか思えないわ 1件の返信

147. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:05 

>>26 上目遣いがかわいいって思ってんだよ 普通の女性はしないよね 6件の返信

148. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:14 

>>1 男性好きなのは仕方ない。 だったら最初から結婚すべきではない、子供までいるし 1件の返信

149. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:15 

奥さんに結婚前に何回も確認されたのに嘘ついて結婚して子供とか作っておきながら自由に生きたいとかあまりにも不誠実すぎる 当然ペコさんや子供とか家族間の問題ではあるけど、こんな人がLGBT代表面してメディアに出て発信してるのなんて見てて不快だし、LGBT当事者の方々にものすごく失礼だと思う

150. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:28 

>>48 私も無理です 最近不動産でも賃貸の募集要項にLGBTフレンドリーとか記載あるとこもあるし。 大変だと思うけど、ちょっとね。

151. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:29 

LGBTであることは何も問題は無いし、それについて中傷することはあってはならないことだと思う でもこの人の場合は家族を裏切ったと思われても仕方がないと思うし、そうした批判をLGBTに絡めてすり替えて差別問題に仕立てあげているから相当タチ悪いよ

152. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:29 

>>12 それよね 女性の人権がない この人が人権言うCMが嫌だった 子供いないならまだしもさ 自分は女性だと自認してたんだよね

153. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:32 

>>2 メディアに出てこないでほしい ワガママを許してくれる男性を見つけて、自分らしさ全開で、どこか遠くで生きていてほしい これは差別でもLGBT批判でもなく、 家族ごっこで人の人生を振り回した男に対する嫌悪感があるからです 1件の返信

154. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:38 

>>124 横 かばちゃんに似てると思ってたけどそう言われると似てる ゴリエの表情にそっくり 1件の返信

155. 匿名 2023/01/22(日) 13:28:39 

変わりすぎるにも程がある

156. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:06 

画面に映った瞬間びっくりして吹き出してしまった ごめんだけど

157. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:07 

>>148 逆じゃない?子ども欲しかった。だから結婚した。 2件の返信

158. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:09 

>>28 そこは別に今後コロコロ変わりそうな気がする

159. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:09 

>>1 性別がどうの以前に服装がダサすぎやせんか? 出始めの時はペコプロデュースだったのかな?最初のバンダナしてた時の方が100倍似合ってたしよかった。 1件の返信

160. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:14 

いちいち上目遣いやめてほしいわ 最近りゅうちぇる生理的に無理だから、 今日不快だったわ

161. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:18 

>>1 あれ?SNSと顔がだいぶ違うね すっごい可愛くなったなと思ってたけど、ただのヅラ被ったりゅうちぇるだったわ 1件の返信

162. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:19 

たまたま付けたら映ってびっくりした。ドン引きした。ミニスカート履いていたし

163. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:46 

ペコちゃんが気の毒すぎる

164. 匿名 2023/01/22(日) 13:29:51 

>>147 横 デートってドラマ思い出した 杏ちゃんが上目遣いでアヒル口してて睨んでると勘違いされるやつ

165. 匿名 2023/01/22(日) 13:30:03 

>>138 恋愛対象じゃなかったからでしょ...

166. 匿名 2023/01/22(日) 13:30:07 

>>146 よこ 子供欲しかった 母親になりたかった 配偶者実家の資産をあてにしていた だったとしたら酷い 3件の返信

167. 匿名 2023/01/22(日) 13:30:12 

>>5 デーブつまんないなあって思ってたけれど統一関連で見直したわ 統一と自民のこととかすごく的をついた追及で ただの寒いダジャレおじさんではない 1件の返信

168. 匿名 2023/01/22(日) 13:30:56 

有名になりはじめの頃、ぺこちゃんがりゅうちぇると格差感じてたって聞いたんだけど.... あの頃は肝心な時は男らしくて、よく見るとイケメンみたいな扱いだったよなー。 たまに、男らしいいいコメントしてたのは演技だったのかな。

169. 匿名 2023/01/22(日) 13:30:56 

子育てしたり家事もちゃんとやってんのかな? 全部ペコちゃんだったら可哀想過ぎる。

170. 匿名 2023/01/22(日) 13:31:04 

亡くなった誰かに憑依されたのか?と思ってしまう

171. 匿名 2023/01/22(日) 13:31:29 

>>103 大多数では無い指向を持ちながら生きてる人達の中でも一般的な倫理観を持ち合わせた人はいると思うし、自分は指向は違えど倫理観は似通っているという方に多く出会ってきたからこれはりゅうちぇるの指向の問題ではなく人間性の問題だと思う。 婚姻制度もないから特定のパートナーと長く居るより事実婚や自由恋愛みたいな状態の方が多く取り上げられるしそれ故に奔放な方が多いと捉えられることもあるかもしれないけど、この手のモラルクラッシャーが性に奔放とか相手は誰でもいいみたいなLGBTQへの偏見を助長してるような気がするわ。

172. 匿名 2023/01/22(日) 13:31:37 

ひたすらぺこちゃんが可哀想だ

173. 匿名 2023/01/22(日) 13:31:39 

>>26 やっぱり輪郭とかに出るね 加工した写真は普通に女性に見えるけど

174. 匿名 2023/01/22(日) 13:31:53 

別に個人の性的嗜好とか恋愛観はどうでもいいんだ、人に迷惑さえかけなければ。でも妻を騙し子どもを産ませて、相手にとっては迷惑どころの話ではないのに自分は自由に生きていきますなんてこれからの時代の変化のシンボルみたいな顔してもさ… 軽蔑する。一人の女性の人生を取り返しのつかないほどに変えたのに、自分だけのうのうと好きに生きるとか

175. 匿名 2023/01/22(日) 13:31:59 

番組出てた反応見てみると老若男女どの層にも支持されてないなって感じ  みんな拒否感すごかった 本人はもっと受け入れてもらう予定だったんだろうけど

176. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:00 

今のりゅうちぇるとぺこりんが並んでたら違和感しかない ぺこりんは本当に80年代のアメリカファッションや世界観が好きで、家の中とか見ててもかなり反映されてて。 りゅうちぇるも、同じ好みだと思ってたけど、このファッションを見るに、そうではなかったんだろうな。 1件の返信

177. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:01 

>>157 恋愛感情からの結婚ならぶっちゃけりゅうちぇるレベルならもっと顔可愛い女選べるよね そこがヘテロ(ストレート)の男の感覚では説明つかないと思った 不倫もなかったし 1件の返信

178. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:02 

芸能界に特に執着無いみたいなこと言ってなかったっけ? あれも嘘か?

179. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:18 

>>47 これが出典:renote.netどうしてこうなったのか…  9件の返信

180. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:32 

>>112 子どもも女性も道具じゃないからねぇ 異性の配偶者を最後まで愛せないならやっぱり結婚して子ども持つべきじゃないなと思う 1件の返信

181. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:37 

メディアに出てこなくていいよ。不愉快だわ。

182. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:37 

>>1 加工しないとやっぱ女装した男って感じ

183. 匿名 2023/01/22(日) 13:32:50 

普段SNSに上げてる画像と全然違う… 加工ありきだと動画では誤魔化せなくて大変だね。

184. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:05 

昭和顔だね

185. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:11 

知り合いに体は男なんだけど7割女性の人がいる。 今日は女だからバッチリメイクして服装も女にしてたら突然男の気分になっちゃって凄く恥ずかしくて早く着替えたい!!ってなっちゃう人いる。 性別がコロコロ変わるから本当に生きにくいみたい… 本当は理解してもらえるパートナーが欲しいけど結婚もできないだろうと言っていた。

186. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:17 

>>136 よく分からん自叙伝出しそうだな 1件の返信

187. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:19 

>>1 チンチン付いてるのに以上、無理です

188. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:20 

>>12 子

189. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:23 

>>5 誰ならいいの? 一時期『加藤紗里&花田優一』がサンジャポのゲストに出演した時はドン引きレベルだった。

190. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:24 

りゅうちぇるって、4〜5年くらい前までは、見た目ふにゃふにゃ?なのに「中身男らしい!」「ぺこちゃん羨ましい!」みたいに言われてるキャラだったよね?あれも作られたものだったの? 1件の返信

191. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:38 

>>40 うちは夫が見てたから部屋出たわ。 サンジャポも面白ければ良いんだなって感じ。

192. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:48 

>>25 クリスマスに家族と過ごさずリプ返とかね… 「家族の形にジェンダー関係ない」って言ってるのは自分なのにね まじで性別とか嗜好関係なく親は子供のために一緒にいてあげろよって思う それができないならペコちゃんとは別れてあげてほしい だって家族の形に決められたものなんてないんだもんね?って聞いてみたい 1件の返信

193. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:52 

ペコちゃんが納得したならとかわかってるならって思うけど、この人がバンバン発信していって姿も変わったの見せ続けられてたら流石のペコちゃんも複雑だと思う りゅうちぇるはペコちゃんと子供に受け入れろってしてスッキリして自由に生きてるけど、ペコちゃんと息子はたまったもんじゃないわ 一緒に暮らすのやめた方がいいよ 息子も大きくなった時に父親の身勝手さ受け入れられないかもしれないよ

194. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:54 

頑張ってね、パパさん

195. 匿名 2023/01/22(日) 13:33:56 

>>54 別の人に心変わりしたと言ってたかなあ 普通の男としてやっていくことに限界を感じただけじゃなかった? 1件の返信

196. 匿名 2023/01/22(日) 13:34:15 

>>1 何が悲しいってりゅうちぇるより可愛いガル民は5人位しかいない現実😿

197. 匿名 2023/01/22(日) 13:34:28 

>>1 性のなんちゃらってやつに偏見はないんだけど、ぺこちゃんのこと考えるとみんな複雑なんだよね 1件の返信

198. 匿名 2023/01/22(日) 13:34:47 

ペコちゃんと子供が可哀想 後出しジャンケンみたいな卑怯な事するなよ 自分勝手な理由で1人の女性の人生狂わした自覚あるのか?胸糞悪い

199. 匿名 2023/01/22(日) 13:35:28 

この人性同一性障害ってやつなの? だったら切っちゃえばいいのに

200. 匿名 2023/01/22(日) 13:35:40 

髪をクリップ止めしてるけど、ヘアメイク途中に見える。

201. 匿名 2023/01/22(日) 13:35:52 

>>119 親も知ってたの? こういうLGBTの人って 親に相談出来ない人多いみたいだよね 親に言えてたならぺこちゃんにも勇気を出して言ってもらいたかったね 結婚するまでは普通に男として 女の子としてのぺこちゃんのこと好きだったなら 確かにわざわざ言うこともないだろうけど 2件の返信

202. 匿名 2023/01/22(日) 13:35:58 

>>104 ペコは知らなかったんだよ できれば墓場まで持っていって欲しかったって

203. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:01 

ジェンダーはどうでもいいけど性格に難がありすぎる。 打算的だし責任感無くて他人事だけど目に入れたくないからTVは控えて欲しい。

204. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:03 

色々思うことはあるけど彼も自分で自分が分からなかったんじゃないかな。ペコが好きだったのも本当だろうし、素敵な家族を築きたかったのも本当だろうし。子どもまで作ったなら死ぬまで秘密にするのが正しいのかもしれないけど、限界超えたのかな。

205. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:18 

だったらせめて子供は作るべきでなかったよね…

206. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:32 

>>8 ねぇー、なにあれ 一瞬を切り取ったんだろうけど、あれを見て 「りゅうちぇる、可愛い!」ってなんないよね ものすごいジトーっとしてる 1件の返信

207. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:34 

>>22 同じようなジェンダーの方はこの人のこのやり方を見てどう思ってるんだろうか。テレビとかに出ていろんな事言うたびによくないイメージにもなっている気がする。 1件の返信

208. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:44 

可愛いねー

209. 匿名 2023/01/22(日) 13:36:56 

>>1 本当の自分を出すタイミングがなあ ペコちゃんへの試し行為かしら?

210. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:12 

>>180 女も男を稼ぐ道具扱いする人いるよね むしろレズ(バイで女といちゃつく方が好き)だけど適齢期に男からアプローチされてそこそこ稼げて及第点だから結婚してやるかくらいの魂胆の女の方が世の中多い気がする 恋愛感情抜きにも人間は結婚できるもんだよ 先に言っとくけど私はガル男きもい死ね派のガル民

211. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:23 

本当の自分がどうのこうのとか なんでそんなに自分に対して関心やこだわりが強いんだろ 本当の自分なんて自分や他人がどう思おうが 常に自分の中に必ずあるわけだし そんなにワーワー騒いでああしたいこうしたいって騒ぐもんか?

212. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:25 

>>7 いいんだけどさ 高校生の時に男が好きってなってたんならなんでペコちゃんと結婚して子供作ったんだよって話よね 今更こんな話されてぺこちゃんも複雑すぎるよね 5件の返信

213. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:25 

LGBTだかのキャンペーンのための人形やってるだけしょ

214. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:28 

>>1 ガル民の70%は敗北 1件の返信

215. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:31 

>>179 2枚目のスーツ着てる写真顔の右側(髪の毛)隠したら普通にイケメンなのにね。 1件の返信

216. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:42 

>>157 妻は子どもを産むだけの存在ってこと? 1件の返信

217. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:46 

文化人って紹介されていて「はぁ?」ってなった

218. 匿名 2023/01/22(日) 13:37:46 

>>166 仮にそんな思惑が無かったにしても今のコイツ見てたらそう見えても違和感ないんだよね、というより納得しちゃう そのくらいコイツは人として最低な裏切りをしたと思う

219. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:00 

>>15 子供がいなかったら好きにすればいいし、自分らしい生き方を追い求めて良いと思うけど、子供がいるなら子供の人生を第一に考えてほしかったな

220. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:07 

ペコは何だったの…

221. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:10 

トランスの人ほど女性という固定観念に囚われてる感じ 髪長くて化粧ばっちりで服装も女の子らしいの ショートヘアでボーイッシュな格好もいる 1件の返信

222. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:10 

YouTubeに載ってたから見たけど、ゲストを見る時とか常に上目遣いでキモかったでーす

223. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:15 

ペコは可哀想だけど、変わらず子供とペコを支えていけているなら問題ない 炎上して仕事に影響がくるなら今は刺激するのはやめた方いいと思う

224. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:16 

>>12 共演者誰もそこ突っ込まなかったのかな 2件の返信

225. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:26 

ノンフィクションとかで見てきた女装のおじさんとかお爺ちゃん思い出した

226. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:33 

>>40 でもトピは覗きに来るのね

227. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:35 

>>126 完全詐欺師じゃん。どういう事よ… 1件の返信

228. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:56 

>>177 なんかすごい嫌な言い方するね ぺこちゃん可愛いししっかりしてて性格も良くて、そこらへんにいる顔だけの女性よりもずっと魅力ある人だから、りゅうちぇるは見る目あったと思うよ 1件の返信

229. 匿名 2023/01/22(日) 13:38:59 

で、出来上がりがなんでこの清楚系上目遣いなの?w ペコとの原色アメリカンなやつはどこ行った? 女を意識したらその路線ってわけか? それこそ単純な女像だね

230. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:00 

>>216 だって黙ってたんでしょ?子ども欲しさにペコを利用したんじゃないの

231. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:01 

>>7 結婚して子供作らなければ何の問題もなかったよ 結婚して子供作ってから言うからみんな騒いでるんだよ 2件の返信

232. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:08 

ガルで見たけど、性転換した人でも中年期ぐらいに揺り戻しが来たりするらしいね。 なんとなくだけど、この子の場合、最終的にやっぱり女の子の方が好きってなりそうな気がする…

233. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:08 

明治大正昭和じゃないんだよ 結婚しなくてもいいでしょ りゅうちぇるは一人でいればよかったのよ

234. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:11 

>>1 この濃い色の黒髪全然似合ってなくない? 女装するにしてももっと肌に合う髪色ありそうだけど。

235. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:24 

やり方モロクソ男の典型だけどなw 逆玉狙いで女性引っ掛けて子供作り逃げるけど依存する。 最低男やん。なにが偽りの姿だよ

236. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:28 

>>68 初期のトンデモキャラも、カップル売りじゃなきゃただの変な素人で終わってたと思う。たくさんいるジェンダーレス男子の1人ってぐらい。 ペコに一途とか、早くに家庭持って立派だとか、そういうのがギャップとしてあったから好感度得られてたんだと思うわ。若くても家族養ってると聞けば、芯はしっかりした人なのかと思っちゃうもん。

237. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:29 

>>214 よお!敗北者!自己紹介乙

238. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:29 

>>26 付け睫してたけど、全然似合ってなかった。

239. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:47 

あたおか 妻と子供のことも考えられなくなってる。ヤバい。

240. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:48 

男性が好きっていうのは悪いことじゃないと思うし自分らしく生きるのは素敵だと思う でも結婚して子供つくってから言うのは酷い… この人は応援できない

241. 匿名 2023/01/22(日) 13:39:59 

はじめから男性が好きなんですって出てきてたらそういう人なんだ、で浸透していったと思うけど、でも結局この人は仲睦まじいカップルとして出てきてたんだから、連れ合いを騙して捨てた人間っていう目で見られるだろうからこれからさらに茨の道だよ 何言ったって、でもお前奥さんいたじゃん、そして妻子捨てたじゃんwwwとしか思われない

242. 匿名 2023/01/22(日) 13:40:18 

>>49 ワカメっぽい

243. 匿名 2023/01/22(日) 13:40:19 

ないわ… ペコちゃんが可哀想になってくる。

244. 匿名 2023/01/22(日) 13:40:33 

>>14 それはペコちゃんが決める事だし話し合ってるんじゃないの?父親は父親だし、、、 4件の返信

245. 匿名 2023/01/22(日) 13:40:54 

>>5 デーブより太田 統一教会の人たちがこの人なら信頼できるっていってるんだって 1件の返信

246. 匿名 2023/01/22(日) 13:40:59 

>>147 ぶりっ子ムリ

247. 匿名 2023/01/22(日) 13:41:18 

>>190 今でも中身男だと思う 自分に都合よくLGBTを振りかざしてるだけ やってる事は散々元嫁利用した挙句フリーで他の相手とやりたいから子供ごと捨てた屑じゃん こいつに母性が1㎜でもあったら子供とのクリスマスの約束ドタキャンしたりしないよ

248. 匿名 2023/01/22(日) 13:41:26 

>>1 勇気のいる告白ができて素敵だと思います!

249. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:04 

>>221 女兄弟いない人が、女性に抱いてるイメージみたいなね。 実姉妹がいる男性だと、女ってこんなもんだよなって諦めがあって期待値が低い。 1件の返信

250. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:10 

>>64 りゅうちぇるは「ママ」になりたかったんだと思ってる。 で、飽きたんじない?

251. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:13 

>>1 じゃあペコさんがもし新しい恋をしたくなったら応援してあげてほしいな ペコさんがどんな気持ちかわからないけど、人それぞれ考えがあって愛する人の男性をたくさん産みたいっていう女性もいるしもしそうならまだ若いし5人ぐらい産めるし もし私なら、ペコさんぐらい実家が資産家なら安心して子沢山になれると思うから

252. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:14 

コントとかで、お笑い芸人が女役やってる時みたいなかっこうだな。

253. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:15 

にしおかすみこさんに似ている 元議員に似ているw

254. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:22 

>>7 ペコが付き合う前に聞いてるんだから、そこで言えば問題なかったんだよね 1件の返信

255. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:36 

もし夫がゲイを隠して結婚と子どもが生まれ、本当はゲイだから離婚してって言われたら結婚詐欺だ!って私はなると思う。

256. 匿名 2023/01/22(日) 13:42:36 

>>228 りゅうちぇるがあなたと同じ感性の女性っぽい思考だったからぺこちゃんを選べたってことだよね

257. 匿名 2023/01/22(日) 13:43:26 

普通に抜いて欲しいわ😎

258. 匿名 2023/01/22(日) 13:43:42 

LGBTQとかそう言う話は抜きにして、普通の男女夫婦でも夫側が「もう妻を女として見れないから離婚します。でも親としての権利は手放したくないし妻と同居は続けてパートナーとして子供を育てます」って意味不明だもんね。 意味不明なことしてるんだよ。 1件の返信

259. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:02 

「話題性」はあるかもしれないけど、例えば10代からグラビアで売り出してるアイドルだっておっぱいしか見られず名前も覚えられずAVすれすれの残念オンナたちって扱いをされる。ちょっと目立っても可愛くないだのブスだの売れないだのと扱われる。グラビアでベテランになっても25過ぎたグラビアなんて見たくないだの終わっただの結婚や出産したらグラビアとかおこがましいよとか、そういった扱いを受ける。 でもLGBTって絶対に容姿や商品価値の点でマイナス評を言えない雰囲気だよね。すぐ差別っていわれそう。でもりゅうちぇるだって、10代の頃の旬は終わってるし20代のタレントとしての価値はそんなにないと思うし綺麗なわけでもなければ既婚出産離婚でしょ。これがほんとの女のタレントならどんな酷い扱い受けて耐えてのしあがってるかってこと気づいてんのかね。 オンナだって25すぎたおばさんとか言われたいわけじゃないと思うよ。 でもそういう世界だから、そこを耐えて生き残りをかけてるわけだよね。なんかずるくない? すぐ差別とかLGBTだして受け入れてもらおうとするところ。

260. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:04 

言えば言うほど嫌われるし、説得力もなにもないし理解も得られないだろうから黙ったほうがいい。 一度失った好感度はなかなか戻らないから、ぺこちゃんと子どもにだけ向き合って。

261. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:20 

>>7 バイだったって事知らなかったのか

262. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:21 

>>1 IZAMみたいだ

263. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:26 

>>36笑ってしまったw。顎ガードしてんのかw!とかツッコもうと思ったけど…喉仏見えないようにボクサースタイルしてるのかなと思った。

264. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:29 

なんでペコと結婚して子供作ったの? 子供がかわいそう

265. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:38 

図々しいなぁ lgbtの悪いところ全部集めたようなオカマだね

266. 匿名 2023/01/22(日) 13:44:41 

前に何かのテレビで夜の生活の話で 野獣になるとかってペコちゃん言ってたきがするんだけど。 それみて普通の男性なんだなって思ってた

267. 匿名 2023/01/22(日) 13:45:02 

>>244 同感 きっとぺこちゃんは一緒にいたいと思ってるよね そうでなきゃとっくに追い出してる 1件の返信

268. 匿名 2023/01/22(日) 13:45:09 

>>249 でもりゅうちぇるって5人兄弟でお姉さんがいるはずなんだけどね

269. 匿名 2023/01/22(日) 13:45:19 

離婚したし、男の人が好きって公言した 彼氏と写真撮られても言ったでしょ、の為かな

270. 匿名 2023/01/22(日) 13:45:35 

人としてちょっとひく

271. 匿名 2023/01/22(日) 13:45:39 

カバちゃんとかキーちゃんと見ても何とも思わないけどこの人見ると不快感が凄い 1件の返信

272. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:09 

りゅうちぇるが好きに生きるのも自由だけど、この人に嫌悪感を持つ人がいるのもまた自由だとは思うよ 誹謗中傷したりするのはダメだけど

273. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:16 

>>22 本人は本来のなりたかった自分を出せて、世間に発信も出来て晴れ晴れしてるのかも知れないけど、ペコちゃんと息子さんがやるせないだろうな 1件の返信

274. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:21 

>>212 ゲイ寄りのバイ・セクシャルだったんだね ゲイの友達がいるけど、SNSやマッチングアプリで、家庭も持ってるのに出会い求めてくる男が割といて不快って言ってた 全然気にしないで誘い受けるゲイの人も多いらしいけど 同性に興味あること隠して結婚してる人は少なくないらしい 2件の返信

275. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:26 

>>12 ぺこちゃんって実家金持ちなのよね 1件の返信

276. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:43 

>>56 うちの70のおかんもこんなん持ってる。 1件の返信

277. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:46 

結婚を意識するくらい大事な人には自分のことをちゃんと話しておくべきだったね。それによって、ペコちゃん自身もりゅうちぇるを好きだけどその先に結婚が必要かや子供は作っていいのかを慎重に考える機会を得ることが出来たのに。 少なくともりゅうちぇるは今のような状態になるなら子どもに関しては慎重になるべきだった。新しい家族という形とはいうけど結局家族という括りには拘ってるんだから。 ブレイク当初のタレントとしてのブランディングは自分が生きやすくなるための布石だったという印象を受けるけど、そこにパートナーやお子さんが絡まなければここまで嫌われなかったと思う。

278. 匿名 2023/01/22(日) 13:46:55 

テレビつけたらサンジャポしてて デーブが喋ってる前でずーーーーーーーーーっと テレビ映り意識しまくりのこの顔だった こいつやばーったら思ってテレビ消したわ

279. 匿名 2023/01/22(日) 13:47:16 

この子を呼ぶ番組側もなぁ。 叩かれるのわかってて視聴率目当てじゃん。 ぺこたちが可哀想だし、 本人の発信以外でこの子見たくないわ.

280. 匿名 2023/01/22(日) 13:47:36 

最初、ぺこちゃんも「家族として変わらずやっていきます」って言ってたから、それなら応援するよって思ってたんだけど どう考えても二人に距離ができてるよね? 前までガハハハ!って笑い合ってるyoutubeとか写真や動画沢山出してたのに、それも皆無。 単に離婚したけど家族としてでもなんでも仲良くやってるならそういうのが垣間見えるはずなのに、最近全然別行動、りゅうちぇるがCD出すにしてもノーコメント、りゅうちぇるはりんくやアリソンについてもノーコメント、、 だから、結局どう応援したらいいのかわからなくなってるわ。 1件の返信

281. 匿名 2023/01/22(日) 13:47:40 

>>271 カバちゃんやキーちゃんは人としてダメなことしてないから、個人のことだしってとこあるね。 男としてのキーちゃん好きだったファンは微妙だろうけど。

282. 匿名 2023/01/22(日) 13:47:42 

>>94 え、最初から 子供が目的だったの‥ 1件の返信

283. 匿名 2023/01/22(日) 13:48:13 

何言ってもペコちゃんと子どもの事考えるとただの我儘に聞こえちゃう。 誰を巻き込んでも自分のしたい事だけしますって感じがしちゃうんだよね。

284. 匿名 2023/01/22(日) 13:48:15 

「男だから可愛いって言ってもらえてんだよ。お前が女だったら可愛くないよ。」って超辛辣な事言ってるガル民いたけど本当それだと思う 簡単に可愛くなれると思ってる男多すぎ

285. 匿名 2023/01/22(日) 13:48:29 

そんな詳しく覚えてないけど りゅうちぇるとして売れっ子の時 性欲強いみたいな 夜はギンギンなんです~ みたいなこと言ってなかった? バイってこと? 男が好きでもいいけど この子はなんかわからん 1件の返信

286. 匿名 2023/01/22(日) 13:49:18 

>>244 ペコちゃんは同意してるだろうけど、りゅうちぇるがペコちゃんの優しさを利用してるんじゃないかなって心配だなぁ ペコちゃんは情もあるからりゅうちぇるが一緒にいたいって言えばそうするよね それに子供のこと考えたら両親揃ってたほうがいいかもって考えちゃう気がする…

287. 匿名 2023/01/22(日) 13:49:20 

仮にペコちゃんが居てもいいと言っても自分から出て行かないと。その上で養育費を払うなり責任は果たさないと。 ペコちゃんと子供のことをちゃんと考えるなら、いつまでもずるずる一緒に住むべきじゃない。

288. 匿名 2023/01/22(日) 13:49:28 

>>258 それプラス自分は新しい相手を探して恋愛中ですって主張してるようなものだよね めちゃくちゃだわ 1件の返信

289. 匿名 2023/01/22(日) 13:49:39 

>>37 もう、ちょん切っちゃえばいいよ!

290. 匿名 2023/01/22(日) 13:49:47 

どう頑張っても共感は得られないと思うからひっそりと頑張ってほしい 女性に憧れてるのかもしれないけど女性がされて一番嫌なことしたよ 元奥さんは気にしてないのかもしれないけど

291. 匿名 2023/01/22(日) 13:49:52 

>>103 同感。これだからLGBTは~を見ると、他のLGBTとばっちりじゃんって思っちゃう。 やらかした女のせいで、これだから女は~みたいに言われるとモヤるし、私はそういう言い方はするつもりない。

292. 匿名 2023/01/22(日) 13:50:18 

出来なかった女の子時代を取り戻したい。みたいな格好してるね。やりすぎ。

293. 匿名 2023/01/22(日) 13:51:06 

>>166 それだ!男の人が好きだけど自分は子供産めないからだわ。 金銭面でも困らないしね。

294. 匿名 2023/01/22(日) 13:51:10 

>>14 大きなお世話だよ

295. 匿名 2023/01/22(日) 13:51:11 

女相手におっ勃てて射精しといてよく言うわ 1件の返信

296. 匿名 2023/01/22(日) 13:52:21 

結婚した頃は、一途な男の子だと思ったんだけどなー 私も騙されたわ

297. 匿名 2023/01/22(日) 13:52:28 

なんなんこれ

298. 匿名 2023/01/22(日) 13:52:43 

>>295 下品なガル民の中でも 選りすぐりの下品だな

299. 匿名 2023/01/22(日) 13:52:43 

>>285 なよなよしたゲイっぽいキャラだけど実は男らしいっていうギャップ萌え話題作りと、子作りのためってとこかなと。

300. 匿名 2023/01/22(日) 13:52:52 

バイだとしても外見も女になりたかったの? 

301. 匿名 2023/01/22(日) 13:53:13 

私がもし『ペコ』なら「早く言ってよ!!」と その上で納得したら子供作るかなあ~ 内緒にしていて結婚までしてこの仕打ち さっさと別れるけど。 マラソン選手の旦那さんが会見したの、子供ながら覚えてるな「アイ、アム、ゲイ」ってさ、今さら?! ゲイの意味は知ってたけど結婚してから言わなくてもなあとビックリした記憶 2件の返信

302. 匿名 2023/01/22(日) 13:53:31 

ぺこちゃんとセット売りしてなくて最初からピンでLGBTでした、男性が好きですって言ってたらみんな応援してたと思う。 それを結婚して子供まで作って、なおかつそれを手放したやつが何言っても誰も響かないよ。 女性ぶってるけど全然女性ではない

303. 匿名 2023/01/22(日) 13:53:37 

>>7 明らかにモラルの問題なのに、LGBTの問題にすり替えようとして「新しい家族のカタチ」とか抜かすクズさが本当に気持ち悪い!!! 12件の返信

304. 匿名 2023/01/22(日) 13:53:54 

ほんっとうに結婚してから自分のそういう一面に気がついたという話ならこんなにモヤっとしない。それは自分ではどうしようもない仕方のないことだし、きっと悩んで苦しかっただろうなって純粋に思うだろう。

305. 匿名 2023/01/22(日) 13:54:21 

私がペコの親だったら申し訳ないけど裁判レベル 2件の返信

306. 匿名 2023/01/22(日) 13:54:22 

ぺこちゃんが納得して受け入れてても不快感しかないです。 過剰にアピールするあまり否定したくなってしまう。

307. 匿名 2023/01/22(日) 13:54:28 

これ系以外の話題でみたことないけど、何してるんだろう? 1件の返信

308. 匿名 2023/01/22(日) 13:54:39 

男好きなら付き合う前に言ってくれって思う

309. 匿名 2023/01/22(日) 13:54:40 

上目遣いで、かよわい女性を演じたいの?

310. 匿名 2023/01/22(日) 13:54:53 

>>1 上目遣いきついな 前知ってるからなおさら

311. 匿名 2023/01/22(日) 13:55:38 

>>7 ぺこちゃんに隠してさえいなければ、素直に応援する人は多かったと思う。 1件の返信

312. 匿名 2023/01/22(日) 13:55:42 

この家はたまたま夫側だったけど妻側が…なパターンもある訳だよね 自分のジェンダーやセクシャリティ面が一般的ではない自覚があるなら変に普通の人を装わないで最初からありのままでいて結婚するかどうかの判断は相手に任せるべきだと思う この結婚はぺこちゃんやお子さんだけでなくりゅうちぇる本人にとっても誰一人幸せになってない もし、私がりゅうちぇるならぺこちゃんを好きでも絶対に付き合ったり結婚しないしぺこちゃんから告白されても断る こんな結果になるくらいならね… 2件の返信

313. 匿名 2023/01/22(日) 13:55:53 

自分勝手過ぎる 何を今更って感じ… 一般人じゃないんだから相手のことをもっと考えて行動すべき

314. 匿名 2023/01/22(日) 13:56:23 

自分らしく生きるために好き勝手やって家族を傷つけるのはクズです

315. 匿名 2023/01/22(日) 13:56:26 

>>12 子供まで作ってさ。 結局母子家庭だけ増えただけで誰得よ 2件の返信

316. 匿名 2023/01/22(日) 13:56:42 

本当にペコが好きだったって言われてもその前後に男性好きエピを盛り込まれたら 信用できるわけがない。 1件の返信

317. 匿名 2023/01/22(日) 13:56:56 

>>38 キヨコは独身だし自分で稼いだお金でブランド品買ってるじゃないの 龍二は結婚して子供まで授かって奥さんの家に同居よ、次元が違うわ

318. 匿名 2023/01/22(日) 13:57:06 

>>166 ペコちゃん利用して、自分の欲しかったものすべて手に入れようとしている、のし上がってる というかもうほとんど手に入れたのか 

319. 匿名 2023/01/22(日) 13:57:30 

氷川きよしは過去の週刊誌ネタでイメージ悪い人だけど、芸で食ってる歌手。 この人はキャラ売り。比較するのは氷川きよしに失礼だよ。

320. 匿名 2023/01/22(日) 13:57:34 

>>206 一瞬じゃなくて終始だったよ〜

321. 匿名 2023/01/22(日) 13:57:58 

>>1 ショートのほうが髪似合ってたよ いつの間にかメンヘラへ全体的にチェンジしたんだね

322. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:04 

>>305 うん、この件に関しては当人同士で見守るのではなく、もっとペコのご両親が介入してもいいのではと思う。 娘を騙したのと変わりないよ。

323. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:18 

メイクも服装も合ってない もうおっさんなんだから、10代のPopteenモデルみたいな服装似合わないよ いまのペコちゃんだってそんな格好しない

324. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:26 

LGBTとかじゃなくて人間としてやってることに筋が通ってないから無理。ただただ不快

325. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:29 

>>26 やっぱり加工なしのアラサー男の女装はきついな 1件の返信

326. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:38 

>>8 カバちゃんが若返った感じ

327. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:42 

>>135 けど人一人(子供)の人生背負う覚悟がないなら子を作るのはどうなの? ジェンダー抜きにしても親であることは変わらないのに無責任すぎる しかも慰謝料その他きっちり払って線引きするでなく身内になるとか意味わからんわ 今はペコちゃんが二人の母親になってるじゃん…

328. 匿名 2023/01/22(日) 13:58:52 

ペコはもう子ども産んだからいらないの?

329. 匿名 2023/01/22(日) 13:59:09 

>>26 元がいいから可愛い系よりキレイ系、カッコいい系に振った方が好感度高そうですね。 まぁ本人も好きな格好したいだろうからなんとも言えないけど…

330. 匿名 2023/01/22(日) 13:59:40 

>>207 結婚10年目で気付いたっておっさんの記事あったけど、あの頃は性同一性障害に対する知識や情報も無かったからなるほどと思ったけどこの現代ではね…

331. 匿名 2023/01/22(日) 13:59:49 

>>2 りゅうちぇるのこと好きだったし 良いパパで応援してたけど 今はぺこに同情しかできない。 1件の返信

332. 匿名 2023/01/22(日) 14:00:36 

>>64 私もそう思うよ。結婚の理由も子ども欲しかったみたいだし。 産ませた子ども取られるんじゃないかな…気をつけないと。 多分…自分がお母さんになって、男と住むつもりなんだよ。

333. 匿名 2023/01/22(日) 14:00:39 

>>176 りゅうちぇるも確か好きだったはず。 好みが変わったのでは? 自分のこと思いかえしても、昔と趣味ちがったり、ずっと変わらず好きなものもあったりする。

334. 匿名 2023/01/22(日) 14:00:44 

りゅうちぇるって、昔は 正論なこと若い時に言っていて年齢の割にしっかり自分持っていて好感だったのに 今はガッカリ…

335. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:08 

何も悪いことしていない佐藤かよとか椿姫綾菜も表舞台からは消えた状態だし スルーすればテレビでも扱わなくなると思うよ。今は話題性起用なだけ。 元男性っていまや別に珍しくもないから、芸がないなら逆に使いどころもない。 1件の返信

336. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:14 

>>22 性自認が女性で悩んでたなら、男性として機能して女性と性行為するなんて到底受け入れられないと思うんだけど、違うのかね? 2件の返信

337. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:19 

>>245 まだこんなこと言ってる人いるんだ 読解力なさすぎ…鈴木エイトと太田の対談とか読めばいいのに

338. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:22 

>>316 ペコちゃんがもってる属性や環境が好きだったとしか 基本的に他人と恋愛できない人じゃないかと思うけど

339. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:22 

>>1 見てくれや性癖だけで金稼ぎ

340. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:29 

>>26 かわいさアピールに加えて 顔が長くて顎というか鼻から下ががちょっと前に出てるのを気にしてるのかな 写真を撮る時も顎を引いて少しでも小顔にしようと努力してるっぽかった 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

341. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:53 

若作りババアに見える 容姿に自身ありそうだけど顔長いし、言動が詐欺師ぽくて不快

342. 匿名 2023/01/22(日) 14:01:58 

自分が大好きだった人がソッチでも私は怒る気にならない だって優しかったんでしょ 1件の返信

343. 匿名 2023/01/22(日) 14:02:20 

>>88 カバちゃんは女性騙した挙句子供作ったりなんかしてないもんね

344. 匿名 2023/01/22(日) 14:02:51 

>>3 最初からこの路線でいってたら可愛い側のおかま路線でいけてたかもね。 でも女が好きって言って、付き合ってる彼女と結婚して子供まで作って離婚してるし、しかも一緒にまだ暮らしてるって。 嘘まみれの裏切り者で嫌悪感しかないな。 ゲンキングやマットも最初は女が好きって売り出して、実際はおかまでゲイだったけど、結婚して子供まで作ってないし、ゲイなのばれてるしね。 芸能界って嘘つくの当たり前過ぎて麻痺してそう。動画で残るのにね。

345. 匿名 2023/01/22(日) 14:03:10 

>>280 ペコのインスタでも気配ほぼゼロだよね この前のクリスマスだったかりゅうちぇる家族で過ごすのドタキャンしてなかったっけ

346. 匿名 2023/01/22(日) 14:03:19 

>>130 整形しているあの唇の人に似てる

347. 匿名 2023/01/22(日) 14:03:22 

>>303 ほんとそれ! 何でも正当化して主張しないでほしい そのうちロリコンとかも市民権得そうで怖い

348. 匿名 2023/01/22(日) 14:03:38 

>>307 本人もそれ分かってて武器にしているところもあると思う 十年後に出馬してるかもしれん

349. 匿名 2023/01/22(日) 14:03:44 

知らないんだけど、この人はバイなの? ぺことの間に子供いたよね。 それともカモフラージュだったの? それとも、後になって目覚めたの?

350. 匿名 2023/01/22(日) 14:04:01 

りゅうちぇるなんでエイトさんにガンついてんの?

351. 匿名 2023/01/22(日) 14:04:06 

>>303 LGBTの問題ではない。 セクシュアリティはさておいて、結婚してるカップルの間に子どももいる状態で 「お父さんは本当に好きな人と一緒になりたいからお母さんと離婚するよ。 でも、離婚しても同じ家に暮らすから今後も家族だよ。 お父さんが他に好きな人ができて、みんなで一緒に暮らせたら幸せだ」 なんて言いだしたら「おやじ、頭どうしたんだ?」って話だわ。 そして 「お母さんは本当に好きな人じゃないんです、 本当の自分わ偽ってお母さんと結婚して子どもができたんです これからは自分らしく生きますから受け入れてください」 ってテレビで公言するのもなんなんだって思ってしまう。 お母さんのことは本当に好きだったし、それで宝物の子どもが産まれて幸せだった、ってせめて言ってくれ。 1件の返信

352. 匿名 2023/01/22(日) 14:04:13 

>>227 だからペコ的には、結婚して子供まで産んだならその秘密は墓場まで持って行って欲しかったって。 だけどカミングアウトされた時のりゅうちぇるの精神状態が普通ではなくて、このままだと最悪な事(自殺?)になると思って離婚承諾したとインタビューでみた。 離婚した方が子供の為と思ったと言ってたよ。 本当偉いと思う。 7件の返信

353. 匿名 2023/01/22(日) 14:04:43 

子供のパパ とか言いながら この格好は…

354. 匿名 2023/01/22(日) 14:04:46 

>>76 男性→女性になりたい人って結構そんな服を好むイメージあるな 私より余程女らしい格好をしてる 3件の返信

355. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:04 

>>8 加工なしの動画はやっぱりキツイよねー…

356. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:09 

>>1 この髪型あんまり似合ってない

357. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:28 

昔から真ん中の人好きなんだけど、なんだかりゅうちぇるは嫌いなんだよね。理由は分からないんだけど。 別に女でも男でも良いけど、何か特技みたいなのがないとテレビで見ててもつまらんよね。 カバちゃんに似てるって書き込みあるけど、カバちゃんはdosしてたり振付師だからなぁ。IKKOさんはヘアメイクだし。

358. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:34 

オチンチン取ったら女と認める

359. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:38 

>>26 一児の父親がこんな顔してるとおもうと、本当に何考えてるんだって呆れ返る気持ちでいっぱいになるな 別にジェンダーがなんでもいいけど、親になる覚悟がなかった、なりきれなかった、なることから逃走した人ってイメージが強い 2件の返信

360. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:38 

>>342 いくら優しくても子供まで産んだ後にカミングアウトされたら騙されたとしか思わないよ。今までの時間なんだったのってなる 1件の返信

361. 匿名 2023/01/22(日) 14:05:46 

>>5 デーブは至極真っ当、サンジャポの良心。

362. 匿名 2023/01/22(日) 14:06:06 

>>1 りゅうちぇるトピ毎回凄い勢いで伸びるw 1件の返信

363. 匿名 2023/01/22(日) 14:06:39 

>>179 普通にイケメンだね 何でこんな残念な方向にいっちゃったんだろう カップル売りしてた頃にペコちゃんと別れて実は…って感じだったらもっと応援した人もいたと思う 1件の返信

364. 匿名 2023/01/22(日) 14:06:45 

ずーっと上目遣いで奇妙だった

365. 匿名 2023/01/22(日) 14:06:54 

この人男でも女でもない気がする。 その時の情緒とか気分で男になりたい時もあるし、女になりたい時もあるんじゃないの? 1件の返信

366. 匿名 2023/01/22(日) 14:06:59 

完全に心も女っぽいのによく子作りできたな。そこが謎だわ。

367. 匿名 2023/01/22(日) 14:07:15 

>>13 しかも白靴下と髪飾りもなんで?と個人的には思う。 1件の返信

368. 匿名 2023/01/22(日) 14:07:26 

もういいよ…見飽きた

369. 匿名 2023/01/22(日) 14:07:47 

>>303 他人に気持ち悪いとか平気でいえるあなたの神経がわからん 2件の返信

370. 匿名 2023/01/22(日) 14:07:55 

男の能力で子供作ってから家族ほっぽらかして女になるって頭オカシイ

371. 匿名 2023/01/22(日) 14:07:56 

>>360 子供いる人もいるけどね。 ちゃんとお店でママしていてお家ではお父さん役してるっぽくて素敵だったけどなぁ。 1件の返信

372. 匿名 2023/01/22(日) 14:08:11 

>>331 私もりゅうちぇる好きだったよ。 かまっぽくても女の彼女いて、ださいけど顔はイケメンみたいなのが良かった。 もう崩壊したから嫌悪感しかない。 早く自分の性別に向きあって、元嫁と子供に償わないとね。 1件の返信

373. 匿名 2023/01/22(日) 14:08:23 

>>9 今ぶりっ子女キャラかな 1件の返信

374. 匿名 2023/01/22(日) 14:08:25 

なかなか他に例がないパターンだし、ペコちゃんさえ納得してるなら良いんじゃない?てのが基本スタンスだけど、ペコちゃんの言葉を見てると決して何の曇りも無く受け入れたわけじゃなくて、りゅうちぇるへの優しさと母としての強さの結果なんだろうなって印象だから、今のりゅうちぇる見るとイラっとしてしまう。自分も母だからどうしてもペコちゃん側に感情移入してしまうのは否めないけどさ。

375. 匿名 2023/01/22(日) 14:08:33 

>>359 母親でもこんなオンナ丸出しで媚び媚びの写真無理。 まず、親になれよって思う

376. 匿名 2023/01/22(日) 14:08:55 

>>301 アイワズゲイだよ 一応過去形だった

377. 匿名 2023/01/22(日) 14:09:25 

なんかいつもここで加工バリバリの広瀬すずにちょい似てるやつ見てたから >>1の顔にびっくりした。

378. 匿名 2023/01/22(日) 14:09:27 

>>301 I was gay.でしょあの人は

379. 匿名 2023/01/22(日) 14:09:32 

何か精神の病なのでは

380. 匿名 2023/01/22(日) 14:09:39 

>>135 でもそれ以前に親にカミングアウトに近い事して、男性は好きって認識あったのに結婚したのが甘すぎると思う 結果こうやって世間から叩かれ、ぺこや子供の気持ちガン無視だよね 子供まで作って家にいて女の子になりたいって自分勝手すぎる…

381. 匿名 2023/01/22(日) 14:09:53 

 昨日、沖縄のソーシャル番組に本人出てたけど、私が沖縄を世界に広めている努力してます。みたいな、沖縄なまり出来る私面白いでしょ?みたいな偉そうで、威張ってて、私は自由人、これが私!みたいな…司会者達も変な雰囲気でどうにか盛り上げている感じだったよ。。

382. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:00 

>>38 氷川きよしは結婚もしてなければ子どもも作ってないよ。好きな服着てなりたい自分の姿になってるだけ。 本業では聴く人を魅了できるし、誰も文句言えないのでは?

383. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:01 

>>15 そこよ。 無責任だよね。 ペコちゃんが納得してるなら他人がとやかく言う必要ないけど、子どもが可哀想だなって思う。

384. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:08 

>>303 成宮くんもコカインで逃走したのに、結局LGP問題にすり替えてたよね。 1件の返信

385. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:16 

>>365 そういう意見ちらほらあるよね。私も数年後にはやっぱり男かもとか言い出しても驚かないな で性別が定まらない新○○とか新たな属性売りしてくると予想。 1件の返信

386. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:33 

>>135 横だけど、離婚後の処し方に節操がないと思う 責任感も感じられない

387. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:35 

>>352 自分の都合のために自殺匂わすとか… 3件の返信

388. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:57 

>>336 ヨコ 女性だと性行為は感情が伴ってないと気持ちよく無いけど 男性だと刺激与えれば気持ちよくたつよ 結局心より肉体が勝つ男性なんだよ 2件の返信

389. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:10 

この記事ではないけど離婚したときの記事を引用して、散々父親はこうでないと、と父親のハードルあげたくせに、というtwitterの呟きをみてなるほどと思った

390. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:14 

親として色々考えてるのか疑問

391. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:15 

3枚めの画像…やめてw

392. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:23 

>>372 ぺこと子どもが幸せになってほしい。 本当にそれだけ願うわ。

393. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:29 

だから言われてるやん 男が好きとか女になるとか自由なのよ 元嫁と子供解放して好きなことやれよ過去は戻らないんだから

394. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:41 

>>351 ほんとこれ。 りゅうちえるが女装しようが、男が好きだろうがなんでもいいけど、子を持つ親としてゆるせない。

395. 匿名 2023/01/22(日) 14:11:53 

>>1 私も、自認も体も女なのに、 背が高いからなのか いかにも女の子らしい子達からまるで男扱いみたいに甘えられちゃったり、高いところのものをいつも私に取ってと言ってきたりされてた時期あって、 私も私でそういう扱いされてると段々自分自身も女の子として振る舞うのがダメな気がしてきてクールに男みたいに振る舞ってて。 本当は自分だって女の子らしくありたいのに。私だって甘えられるばかりじゃなくて甘えたいのに。私だって人のこと可愛い可愛い褒めるばかりじゃなくて可愛がられてみたいのに。 それなのに、周りからの扱いはずっと男扱いみたいな感じで、辛くなってしまったことある。 なんでか、女の子って、男にはキツく当たっていいって思ってる子多いんだよね。だから、男あつあされてた私もキツく当たられがちだった。 それが辛くて突然音信不通にして皆と縁切って、 自分が本当はこうありたいっていう自分の姿で、 可愛い服着て生きて、 そうするとちゃんと男の人から可愛がってもらえることも増えて、女の子も私を男扱いなんてしない新たな知り合いが増えて、 これでよかったんだと思えた経験がある。 りゅうちぇるは、手術だとか手を沢山加えないと本当の女の子になれないのだと思うと、尚更辛かったと思う。 マイナスだろうけど、 わたしはりゅうちぇるの苦しさもなんとなくわかってしまう。 勿論、ぺこちゃんの苦しさもわかるけど。 時間が解決して、あんなこともあったけど今は幸せって皆が思える未来が待っててほしい

396. 匿名 2023/01/22(日) 14:12:33 

普段は>>369派の意見だけど今回はマジで気持ち悪い。 人の人生滅茶苦茶にしておいて「自分らしく生きる」とか綺麗事言ってメディア出るのが気持ち悪い。

397. 匿名 2023/01/22(日) 14:12:45 

ペコに対抗意識持ってそう

398. 匿名 2023/01/22(日) 14:12:47 

>>303 LGBTの当事者こそこの人を嫌ってると思う 4件の返信

399. 匿名 2023/01/22(日) 14:12:48 

>>303 ほんとそう思うー! ペコの気持ちも考えろよ‥ってなったもんね

400. 匿名 2023/01/22(日) 14:12:59 

自分のこと美少女だと思ってそうな服装と上目遣いwwwww キチィィィィ 1件の返信

401. 匿名 2023/01/22(日) 14:13:06 

>>312 だよね どんなに好きでも自分に自信が持てない以上、どうしたって巻き込む形になるし 自分ならそれこそ性別超えて親友にはなっても彼女や妻にはしない 後で気づいてこうでした~なんて幾らでも言えるし 結局育児が思うより辛くて子供の一番かわいい時期過ぎてからは興味なくして逃げてるようにしか見えないんだけど… ジェンダー抜きにして、していることが親でも大人でもなく常に可哀想な自分が一番!て感じに見えてしまうし無責任すぎないか? ママ二人で構わないからもっと家庭大事にしていたらここまで叩かれ無かった気がするけど もうペコちゃんは対等のパートナーというより自分のママ役か子のは母でしかなくなったんだろうなあ… なんかそうしたところは子供産んだら女に見れなくなった、とほざく男と同じなのが又モヤる 男と女、自分にとってその時々で都合良い方へフラフラしてる感じ

402. 匿名 2023/01/22(日) 14:13:32 

>>335 むしろ佐藤かよとか椿なんとかみたいな全然男だと分からないおかまってテレビ的にはつまんないのかな? 5件の返信

403. 匿名 2023/01/22(日) 14:13:42 

>>398 私も思ったそれ!

404. 匿名 2023/01/22(日) 14:13:43 

>>385 自分の相手、ましてや子供までいる状態でそんなの判明したらたまったもんじゃないと思ってしまう。 おかまっぽく感じた相手には深入りしないように自分の子供にも教えないとなぁ。

405. 匿名 2023/01/22(日) 14:13:59 

ぺこさん洗脳されてるとかないよね? 3枚目の顔見て思いました 1件の返信

406. 匿名 2023/01/22(日) 14:14:01 

さまざまな趣味嗜好思想を持つのは結構なんだけど人を巻き込んじゃダメ。 ペコちゃんと息子が不憫でならない

407. 匿名 2023/01/22(日) 14:14:03 

>>1 ファッション自体は今の方が可愛い系なのに、ペコちゃんとラブラブな時の方が全てにおいて可愛かった。目の光とかも全然違う。全てがペコちゃんといる事で成り立ってたんだと思う。誰かを心底傷付けたらそれが見た目に出るんだね。

408. 匿名 2023/01/22(日) 14:14:26 

>>12 子孫を残したいから。 それ以外にある? 2件の返信

409. 匿名 2023/01/22(日) 14:15:21 

この上目遣いは、まだ本当の自分を出してはいない気がする

410. 匿名 2023/01/22(日) 14:15:37 

>>400 the沖縄男なのにね

411. 匿名 2023/01/22(日) 14:15:45 

>>16 私は有坂来瞳さん風に見えた 質はだいぶ違うけど 1件の返信

412. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:01 

性別の問題絡むと批判しづらい雰囲気何なんだろね。女として生きていくのは良いし、一生自分を殺して生きていく必要なんて無い。結婚のことだってそりゃ結婚前に言えたら良かったけど、こうなってしまった以上仕方ないことだとも思うよ。明らかに女なのに「父親になったから」という責任感だけで苦しそうに生きていく姿なんてぺこちゃんも見たくないだろう。だから決断自体はもうとやかく言わなくて良いと思ってる。 ただこういう過程を経た上で、「自分らしく生きていきます」って女の子らしい身なりに全振りしてメディアに出まくるのはやっぱ自分勝手に思えちゃうよ。ぺこちゃんの気持ち考えたらできるか?これは性別うんぬんでなくて人としての思いやりの問題だと思うんだけどな…

413. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:31 

>>1 劣化版アニータ 1件の返信

414. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:35 

ぺこちゃんがどう受け止めたか、子供とどう向き合うかはわからないけど、自分ぺこちゃんの立場だったら辛すぎる。 結婚、出産って人生で相当を占める出来事なのに、それが偽りだったって今までの時間なんだったの?私って彼にとってなんだったの?自分偽るための都合いい存在だったの?って病むと思う。

415. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:54 

>>408 子孫を残す為にぺこの好意に付け込んだクズ男!

416. 匿名 2023/01/22(日) 14:16:54 

>>371 家では化粧せずに普通に父親役やってるとか、子供がかなり大きくなってからカミングアウトした人ならまだ分かるよ。でもこいつはまだ子供も小さいのに、完全に女性化してるから嫌悪感しかない 1件の返信

417. 匿名 2023/01/22(日) 14:17:03 

>>1 沖縄のテレビに出た時と話し方と全然違いすぎて…。沖縄では全然違う話し方だよね?なまいき。。  どれが本当の本人?

418. 匿名 2023/01/22(日) 14:17:13 

>>413 まじだ!似てるぅ 1件の返信

419. 匿名 2023/01/22(日) 14:17:24 

>>1 これが本当の自分なの? 仕事中に本当の自分って何? ファッションが変わっただけにしかみえない

420. 匿名 2023/01/22(日) 14:17:59 

>>1 LGBTは今一番ホットよ かなりの攻撃を回避できるわ、いいわねえ〜 ちなみに私は6冠よ✌️ 女性、妊婦、黒人、アジア人、ハーフ、鬱 2件の返信

421. 匿名 2023/01/22(日) 14:19:08 

ゲンキングに似てきたね!

422. 匿名 2023/01/22(日) 14:19:20 

>>405 ペコに疑問なんだけど、本当にりゅうちぇるがゲイとかバイの可能性って気づかなかったのかな? 視聴者はおかまって気づいてたよね。 バイってやっぱりたちが悪いな。 ゲイはその界隈問題で済むけど、バイはノンケの女性も被害被るよね。 最低だわ。 2件の返信

423. 匿名 2023/01/22(日) 14:19:25 

今更すぎ

424. 匿名 2023/01/22(日) 14:19:33 

>>7 結婚して子供を作っていなかったら皆応援してたんじゃない? 氷川きよしだって世間から肯定的に迎えられているんだし。 4件の返信

425. 匿名 2023/01/22(日) 14:19:55 

>>422 付き合う前に確認してるよ。ペコは

426. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:00 

>>416 横だけどほんとにそう。  息子とサンリオ行ったって記事見たけど、もう一人のママです♡とでも言いたげな感じが本当に無理。

427. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:10 

>>420 ほんとうに25歳?アラフィフに見える 2件の返信

428. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:19 

>>398 私もそうだと思う。 ちょっと違うけど私は身体障害があるけど、同じ身体障害を持つ人に嫌悪感を持つことがたまにあります。周りへ過度な期待しすぎてる人。ハンデがある分に関しては社会に溶け込めるよう助けてほしい一方で、同じ人間だから何でもかんでも特別扱いして何でも受け入れてほしいってわけじゃないのに「障害のある人はぶっちゃけ関わるの面倒くさい」って思われたら辛いなと。 1件の返信

429. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:25 

>>303 夫婦と家庭の問題なのに赤の他人が気持ち悪いとか無理とか有り得ないとか誹謗中傷までする必要ある?

430. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:32 

>>1 本当の自分じゃなかったって言ってるけど、ペコや息子といると本当の自分じゃないって意味だよね 1件の返信

431. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:33 

>>311 本当に、、長く付き合って結婚して子供産んだのにこんなこと今更カミングアウトされて。は?って感じだよね 2件の返信

432. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:39 

>>26 テレビ見てないけど、このトピの写真見た感じ普通の女性があんまり作らないイヤな感じの媚びた表情をしている様に見える 1件の返信

433. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:57 

>>422 確認した上で嘘つかれてるよぺこ 1件の返信

434. 匿名 2023/01/22(日) 14:20:59 

>>362 ガルの憂さ晴らしトピ

435. 匿名 2023/01/22(日) 14:21:11 

男らしさから解放された男ってこんな感じになるんだろうね あるときは男、あるときは女、いやどちらでもない、いやどちらでもある、、みたいな やりたい放題やって怒られない それどころかジェンダーの混乱で大変として扱うのが 現在の「正しさ」だからね 保育士も男性は女装しろ、って言われてたね 女装すると文句言われないから なんなら女の味方だと思われる

436. 匿名 2023/01/22(日) 14:21:48 

>>402 女性扱いしろって面倒だったらしいよ。あと普通にタレントとして面白く無かった。同年代の女性タレントでこの人達よりずっと可愛くて面白い人沢山いるからわざわざ使うメリットが無いんだろうね。

437. 匿名 2023/01/22(日) 14:21:55 

>>22 じゃあ見るなよ わざわざトピ開いてペコからしても子どもからしても大きなお世話だよ

438. 匿名 2023/01/22(日) 14:22:18 

>>424 氷川きよしは結婚してないし全国的に好かれてるじゃん? 私はその人の色気【男なのに】すげーって思ったよ笑

439. 匿名 2023/01/22(日) 14:22:23 

>>408 貴方は誰? ご本人気取り? どの立場で断言してるの?

440. 匿名 2023/01/22(日) 14:22:37 

>>38 氷川は独身だしなぁ 事務所に長い間滅私奉公しての 今だろうし責任は果たしてないか?

441. 匿名 2023/01/22(日) 14:22:39 

>>340 お、お、おっぱい! 1件の返信

442. 匿名 2023/01/22(日) 14:22:53 

>>387 わがままで自己中で性にだらしない。 それにつきる。 ペコはさっさと切り捨てるべきじゃないかな。

443. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:08 

この場合、4歳の子が一方的に受け入れないといけなくなるよね パパが本当の自分で芸能をやりたいから受け入れてねみたいな

444. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:11 

>>7 いや、全然アカンやろ。 ペコは結婚して子供二人で望んでたと思ってたのに、男が好きでしたってどう考えてもアカンやろ。 子供や結婚なんて一生のうちの一大イベントだよ。 自分の性自認わかってたのになんで子供までこさえたの。 心は女だと主張してるけど、やってることクズ男の本質と変わんないからね。 3件の返信

445. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:18 

>>49 ライブいく客いるのかな 1件の返信

446. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:21 

>>2 分かる。私もほんと無理。 他人だし、どう生きようが人の勝手だとは思うけど家族いるのに自分勝手だと思うし、テレビで自分アピールするなと思う。 この人、前に早めにテレビから引退するみたいなこと言ってたけど何でまだ出てるんだろう。 承認欲求強いからやめられないのかな。

447. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:35 

>>441 本当だww パット?シリコン? 2件の返信

448. 匿名 2023/01/22(日) 14:23:44 

性自認とかそういう問題や生き方の問題は当人しかわからないけど、タレントである必要なくない?わたしは正直、元男とかLGBTのタレントって好きじゃないし見たくもないです。YOUTUBEとかでトーク活かしてるゲイとかはタレント性あると思うし私も面白いなーってYOUTUBE見ることあるけどあれは「話芸」あるから楽しんでるだけで。 LGBTです、元男だろとかいじりはやめてくれ、タブー多いタレントとかってもともと女だろうが男だろうがLGBTだろうが等しくつまらないからテレビに出てこないでほしい。 それだけじゃなく、テレビに出るタレントはみんなちゃんと芸をみせてほしいし、自分が目立つためにエキセントリックなことやったりするのマジで辟易するんだよね。 だからテレビつまんないんだよ。タレントになりたいだけのタレントばかりで芸がない。

449. 匿名 2023/01/22(日) 14:24:07 

>>427 荒らしに乗るなよ

450. 匿名 2023/01/22(日) 14:24:10 

>>312 最近ホイットニーの映画観たけど、彼女いたけど宗教上アウトだし、家族持ちたいって理由で別れて元カノがマネージャーを務めてた。ホイットニーも元カノの気持ちも微塵も分からないけど、こういうパターンもあるのか!と驚いた。ホイットニーの場合は見た目変わらないし、クズ夫なボビーとは離婚してたけど。

451. 匿名 2023/01/22(日) 14:24:11 

>>26 睨んでいるようにしか見えない。怖い。 1件の返信

452. 匿名 2023/01/22(日) 14:24:13 

>>352 養子縁組の話も出てるけど こんなの追い出した方が身のためだよね 一緒に暮らすメリットがなさ過ぎる 1件の返信

453. 匿名 2023/01/22(日) 14:24:40 

別にLGBTに文句あるんじゃないんだよ。それを相手に隠して、人の婚歴傷つけて騙し討ちみたいに人一人産ませてる事が許せない。

454. 匿名 2023/01/22(日) 14:24:44 

>>424 いや、私は無理だわ おかまはおかまバーでしか見たくないよ

455. 匿名 2023/01/22(日) 14:25:03 

>>354 そしてそういう人って自分は理想の女像になる様に努力してるから、女らしくしてなくても男と仲良くしてる女の事は目の敵にするんだよね。近くにいたけど凄いネチネチしてて、見てて怖かった。

456. 匿名 2023/01/22(日) 14:25:13 

>>444 べつにいいんじゃね?って書いたのは うちらに迷惑かけてないからって意味だよー 世間からは叩かれるかもしれないけどペコにはきちんと話すべき事だったよねー

457. 匿名 2023/01/22(日) 14:25:56 

>>64 それならそれでクリスマスくらい「母親」として息子といるべき。 父だろうが母だろうが「親」としての責務すら果たしていない人間が「新しい家族の形(笑)」なんて構築できるはずがない。

458. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:01 

京都市に住む今西千尋さんは、7年前に性別適合手術を受け女性となった。「女性として生きたい」と決意したとき、千尋さんはすでに結婚し、2児のパパになっていた。(朝日放送制作 テレメンタリー『パパがある日女性に』より) 

459. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:09 

>>433 最低りゅうちぇる そりゃあ叩かれるわ

460. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:09 

>>3 男のぶりっ子、無理💦 あざといおとこ 1件の返信

461. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:13 

え、めちゃくちゃ痩せたね

462. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:15 

>>1 文化人って紹介文にあって ちょっと辞書調べ直した

463. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:25 

>>352 離婚までは良いとしてその後の養子縁組は要らなかったよね… 一旦、離れてお互い考える時間が必要だったのに 親も梅宮さんパターンなのかしら 娘可愛さにお願い聞いてしまうやつ あれも当時は周りから批判が凄かったけど娘が離れない限り、親は人質取られてるようなものだからどうしようもなかったのかな ペコちゃんも子供の為言ってるけど…これが本当に子の為になるか考えた方が良いわ 身内になって尚背後から二人を刺すような人が傍にいたら気が休まらないしフォローと後始末する人生ずっと続くの嫌じゃないのかな お互いその時は好きでも今は違う、それ受け入れて子の父、かつて愛した人、と立場明確にして距離置いた方が気持ち楽に生きれるし離れてお互い自由にしたら良いのに その方が精神状態も幾分かマシに保てるんじゃないかな… 籍はいれなくても家族としては変わらない人の方がまだ信頼関係あるように見える不思議な事に それともそうして繋がっていないと責任放棄して消えそうだからあえての家族?なのかな

464. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:31 

もともと男のほうが比較的好きなバイでどっちでも良い+お金大好きだから金持ち捕まえたけど、金持ち女と結婚して父親になったら子育て嫌になってきて、男とやりたくなったって感じがする。

465. 匿名 2023/01/22(日) 14:26:51 

仮にりゅうちぇるが本物の女だったとしてもアラサーでこの服装は痛いよね。10代〜20歳前後の女性向けの服だよね。

466. 匿名 2023/01/22(日) 14:27:09 

>>430 嫁と子供が可哀想

467. 匿名 2023/01/22(日) 14:27:12 

>>402 正直テレビで受けるのは自らを 笑い飛ばせて頭の良いキャラ (マツコさんやナジャさんとか) だろうし需要は無かったんだろうね 何より綺麗な女性として接しないと いけない面倒くささもあったんじゃ?

468. 匿名 2023/01/22(日) 14:27:30 

ペコが、どんな形でもりゅうちぇるが側にいてほしいと思ってるなら良いんだけどな。夫ではいられないけど父親ではいたいっていうりゅうちぇるの望みを受け入れてあげたとか、子どもに父親がいなくなるのは可哀想だからって理由だとしたら、ペコの気持ちは?ペコの人生は?って思ってかなりモヤモヤする。 1件の返信

469. 匿名 2023/01/22(日) 14:27:58 

>>354 ジェンダーレスといいながらめっちゃ男らしさ女らしさ意識してるし性別で服装も決めつけてる りゅうちぇるにとって女性って髪伸ばしてキティーちゃんなんだ、、 1件の返信

470. 匿名 2023/01/22(日) 14:28:41 

>>424 氷川はそーかーだからじゃ? 暴力事件起こしてるのに肯定的とか無いわ 1件の返信

471. 匿名 2023/01/22(日) 14:29:03 

男性Twitter民には「男の嫌な所よせ集めた」と言われ女性Twitter民には「女の嫌な所よせ集めた」と同じ事言われてたのは見た 1件の返信

472. 匿名 2023/01/22(日) 14:29:46 

>>34 これダイソーにだよね? 私はこれでドライヤーのコード止めてる ちゃるちぇるらんどとお揃い嫌だ

473. 匿名 2023/01/22(日) 14:29:47 

>>460 はるな愛みたいに、たまに男けんじが出てきて笑いになる感じならオモロイけどね。 はるな愛は真面目な話しもできるし、ぶりっ子はあややの真似の時だし、地頭が良さそう。 りゅうちぇる、頭悪いよね。 2件の返信

474. 匿名 2023/01/22(日) 14:29:49 

>>14 ペコに新たに好きな人が出来るかもしれないし、、、そういう意味では別居したほうがいいような。

475. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:08 

>>424 氷川きよしは独身だからね。セクハラパワハラ暴力オカマだから同じ市町村にいたら怖いけど

476. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:16 

>>201 高校生の時親にカミングアウトしたけど、育て方間違えたっていわれたらしい。 親に結婚するって言った時、親はカミングアウトされたことをなかったことにして喜んだのかな。 3件の返信

477. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:18 

>>63 太田、ショック受けてたな。かわいそうに。 2件の返信

478. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:19 

>>26 地雷臭がすごいw

479. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:22 

>>26 面長なの?

480. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:28 

ペコちゃんが本当に納得していて、ペコちゃんも望んでの今の形なのだとしたら、りゅうちぇるが叩かれている今の流れを見たら悲しくて何か発信するような気もする。「私もこの形を望んでいるんです、彼のワガママでなく私も話し合った結果こうしたいと思ったんです」って。多少のフォローの発言はあったかもしれないけど、特段そういうアクションが無いってことはやっぱ我慢してるのかなと勘繰る。

481. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:28 

女装は全然いいんだけど、年齢的にちょっと若作りし過ぎかも

482. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:34 

>>473 バカだと思う ふしぎ発見で全問ボケかまして、炎上してた

483. 匿名 2023/01/22(日) 14:30:49 

>>402 テレビ的につまんないかは性別よりその人によるんじゃないかな。 芸人を目指すなり役者目指すなり音楽やるなり、その道で可能性ありそうなら使われる、それがなければ使われない。 男も女も元男も元女も関係ない、ただ何もなかったってだけに思う。 その何かを作るのに女と子供をつくった風にみえるんだよね、今のryuchellって。消えるより質悪い。 そうじゃないんならこの話題以外で表にでてきてみろって思う。

484. 匿名 2023/01/22(日) 14:31:48 

>>452 数年後離婚しそう そしてりゅうちぇる 楽しんごみたいな 暴力事件を起こしてそう 1件の返信

485. 匿名 2023/01/22(日) 14:31:51 

>>352 何もかもぺこの我慢と忍耐の上で成り立ってるのね…。ぺこ支えてくれる人側に居るかな。

486. 匿名 2023/01/22(日) 14:32:01 

>>14 一緒に暮らしてるのかなぁ? 暮らしてたらもっと家族アピールすると思う

487. 匿名 2023/01/22(日) 14:32:04 

>>37 りゅうちぇるデカそう

488. 匿名 2023/01/22(日) 14:32:12 

本当の自分、本当の自分てさー じゃあ、嘘の自分を愛してくれたペコちゃんの気持ちは一体どうしてくれるの?嘘の自分を愛してくれて生まれたリンクくんの存在は?って思った。 本当の自分て言い方、2人にすごく失礼だよね。 1件の返信

489. 匿名 2023/01/22(日) 14:32:22 

1件の返信

490. 匿名 2023/01/22(日) 14:32:42 

ぺこちゃんは大人として責任をもって自分のパートナーを決めて子供を産んだって自覚が行動にも発言にも出てるし、親であることを忘れていないように見受けられるからこそ、一般公表後にガッツリ女の方に全振りしてリンクくんと写真撮ったりしてるりゅうちぇるを見てると、お子さんの心の準備は?順を追って受け入れられる状態を作ってあげる優しささえないの?と思ってしまう。多様性や個性に寛容な両親とはいえ子どもがその域に辿り着くまでにはやっぱり経験も価値観の蓄積も必要なのに。リンクくんのアイデンティティの確立に影響しなきゃいいけどと本気で心配してる。外野の余計なお世話だけど。

491. 匿名 2023/01/22(日) 14:32:50 

>>387 モラハラDV男にありがちな行動だよね

492. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:31 

>>12ペコちゃんには幸せになって欲しい 1件の返信

493. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:36 

>>398 擁護して持ち上げてる媒体もそれなりにあるから、当事者でも意見分かれると思う 当事者に聞いたアンケートとか興味あるけどどうだろ

494. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:41 

>>1あからさまに男からモテたいファッションになってた。分かりやすすぎ 上目遣いで喋り方もめっちゃブリッコしてたよw 前とキャラ変えすぎで怖い

495. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:44 

>>354 こないだみたドキュメンタリーの若い子(元男性)は スポーティーなボーイッシュ女子って感じの今時な格好してて、よっぽどそっちの方がリアルにいる女子って感じだったなー 1件の返信

496. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:44 

うわぁー、嫌い。ねぇ家族の事は?どう考えてる?

497. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:53 

>>288 自分は好きなように生きるけどペコと子供は自分から離れさせないようにしてる感じがする。

498. 匿名 2023/01/22(日) 14:33:54 

>>477 ショックw

499. 匿名 2023/01/22(日) 14:34:00 

>>12 別に良くね?

500. 匿名 2023/01/22(日) 14:34:23 

>>473 はるな愛は男のいい部分をもったままだったよね。 サッパリしてて。 嫌な部分を女らしくなる人いるよね。最近見ないけど10年くらい前にいた男子校出身の人とかネチネチしてた。