情報元 : 年末年始の面白かったテレビ番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4382441/


1. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:07 

昨日NHKで放送された さかなくんと甲本ヒロトさんの「サカナ★スター」がほっこりとして、楽しい番組でした。甲本ヒロトさんの昆虫好きがしっかり伝わりました。 8件の返信

2. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:27 

カウントダウンTVです。 1件の返信

3. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:49 

漁師さんの密着ドキュメンタリー🐟 6件の返信

4. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:52 

楽屋ニュース

5. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:52 

さんタク アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/06(金) 18:14:52 

大晦日だよドラえもん 2件の返信

7. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:21 

昨日のドキュメント72時間の重慶マンション 3件の返信

8. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:26 

正解は1年後 ゲスだけど、離婚予想とか盛り上がる 9件の返信

9. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:32 

マイナスかもしれないけど アメトーークの運動神経悪い芸人 8件の返信

10. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:35 

孤独のグルメ 5件の返信

11. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:45 

クイズ正解は一年後

12. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:48 

紅白歌合戦 なんだかんだ楽しくて最初から最後まで見た😊 11件の返信

13. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:50 

オードリー春日の娘とロンブーATSUSHIの娘ののかけっこ 7件の返信

14. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:54 

マイナス覚悟。 仰天ニュース 3件の返信

15. 匿名 2023/01/06(金) 18:15:57 

リアルスコープ ものまね館キサラのやつ、最&高! 1件の返信

16. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:18 

スマスマ

17. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:28 

芸能人格付けチェック 7件の返信

18. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:29 

ジョブチューン面白かった 1件の返信

19. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:36 

>>3 ここ数年マグロにかけた漁師たちだっけ?の新作なくてさみしい 1件の返信

20. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:39 

サスケ。毎年観てるけど、特に今年面白かった気がする。でも大幅カットされてて、ノンカットは動画配信サイトじゃないと観れないって商魂たくましくてがっかりした。 6件の返信

21. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:49 

格付けチェックでめちゃくちゃ笑いました🤣

22. 匿名 2023/01/06(金) 18:16:52 

昨日のドレミファドン。

23. 匿名 2023/01/06(金) 18:17:03 

ゴールデンラヴィット 2件の返信

24. 匿名 2023/01/06(金) 18:17:11 

芸能人格付けチェック アメトーークのスペシャル

25. 匿名 2023/01/06(金) 18:17:18 

年始のとんねるずのスポーツの番組のゴルフのやつ、なにわの藤原くんが体張って何度も池に飛び込んでたのに爆笑したw 2件の返信

26. 匿名 2023/01/06(金) 18:17:37 

ウインターカップ男子決勝

27. 匿名 2023/01/06(金) 18:17:38 

ツッコミ芸人総会 浜ちゃんがお笑いについて語ることって珍しいから貴重だった! 6件の返信

28. 匿名 2023/01/06(金) 18:17:50 

孤独のグルメ

29. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:06 

博士ちゃん 1件の返信

30. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:11 

ドラえもん

31. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:12 

>>27 それみてた!面白かったね

32. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:12 

>>8 ゴールテープの概念がないわらった

33. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:17 

探偵ナイトスクープ年忘れファン感謝祭 2件の返信

34. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:23 

クイズ☆正解は一年後 フジモンはこの番組の時だけ有能 4件の返信

35. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:25 

明石家サンタ SASUKE レコード大賞 紅白歌合戦 正月笑点 箱根駅伝

36. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:32 

>>15 気になってTVer見てきた。 一足早い紅白歌合戦ってやつかな? 面白そう!

37. 匿名 2023/01/06(金) 18:18:37 

ドラマの再放送 あぁ年末年始だなと思うようになった 2件の返信

38. 匿名 2023/01/06(金) 18:19:35 

おもしろ荘。YELLOWwwって人達が出てたんだけどギャグ漫画みたいなネタやってて繰り返し観てたw 女性ウケは悪いのかもしれんけどボーボボが好きな私にはハマった。 2件の返信

39. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:07 

昨日のおじさんとおじさんはなかなか面白かった 2件の返信

40. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:11 

BS松竹東急 男はつらいよ

41. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:13 

>>37 最愛、ハコヅメ、MERやってたなー

42. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:22 

>>27 私もこれw 観てたらあっという間に終わった。

43. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:45 

>>23 ヘイ、オプティマスプライムでめちゃくちゃ笑った 2件の返信

44. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:54 

かりそめ天国の総集編 アルピー平子と峰子のやりとり 白ワインを一気飲みする峰子 平子「…スポーツドリンクじゃないんですから」

45. 匿名 2023/01/06(金) 18:20:54 

>>27 お揃いのスニーカーで喜ぶおっさん達かわいかったね

46. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:07 

>>20 パルクール佐藤推しの私、今年の放送にも絶望しました 1件の返信

47. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:12 

あらびき団 子供達と録画を見たんだけどみんなお腹いたい…ってなるくらい笑った。

48. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:30 

逃走中 1件の返信

49. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:35 

>>9 あのコーナー、ヤラセじゃなくてほんとなの? 4件の返信

50. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:45 

>>19 それ、8日にやらないかな? 1件の返信

51. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:57 

>>12 私も!知っている曲やアーティスト多くてここ最近で一番楽しく見られた。橋本環奈ちゃん可愛いし。

52. 匿名 2023/01/06(金) 18:21:58 

鎌倉殿の総集編 途中脱落してたからありがたかったし、あの長さなら一気見できてよかった

53. 匿名 2023/01/06(金) 18:22:23 

>>8 千円札の番号とかの企画は無理があるよね

54. 匿名 2023/01/06(金) 18:22:26 

前半高嶋ちさ子、後半藤ヶ谷太輔 どっちも面白かったわ、ながら観やめてじっくり観た。

55. 匿名 2023/01/06(金) 18:22:47 

見た人いないかもしれないけど 深夜にたまたま見た怖い答えって言うクイズ番組 不気味とかホラー好きには嬉しい番組だったよ 2件の返信

56. 匿名 2023/01/06(金) 18:23:24 

SASUKE 紅白 実業団駅伝 箱根駅伝(往路復路) ドクターズファイナル

57. 匿名 2023/01/06(金) 18:23:30 

今年の箱根駅伝の往路は見応えがあった!

58. 匿名 2023/01/06(金) 18:23:43 

今回も良かった 1件の返信

59. 匿名 2023/01/06(金) 18:24:51 

>>43 アニマルパラダイス以外面白かった(笑)

60. 匿名 2023/01/06(金) 18:24:55 

>>18 ローソンのカヌレをやっと買ってきた! 美味しいわこれ プラリネのチョコレートアイスは品切だった

61. 匿名 2023/01/06(金) 18:25:01 

>>9 かがやのかがさん?かやさん?が成功してる時が本当に嬉しそうだったわ(笑)

62. 匿名 2023/01/06(金) 18:25:49 

キンプる

63. 匿名 2023/01/06(金) 18:25:49 

せっかくグルメ

64. 匿名 2023/01/06(金) 18:26:02 

>>49 ヤラセだとしても天才的な動きよ

65. 匿名 2023/01/06(金) 18:26:19 

>>10 蟹乗せて北海道をドライブするの笑ったw

66. 匿名 2023/01/06(金) 18:26:36 

NHKスペシャルの帝銀事件。 あとずっと見れなかった尼崎殺人死体遺棄事件の再放送。

67. 匿名 2023/01/06(金) 18:27:08 

>>17 前はもっと問題が凝ってた プロの監督と芸人がそれぞれショートムービーとってどっちか当てるのとか難しくて好きだった 俳優さんたちは「あの監督ならここはこんな演出はしない」とか言いきってたり(でも外したり) あとGacktが別室だから番組のテンポが悪くなってる どうせ外さないし、いる意味がわからん 1件の返信

68. 匿名 2023/01/06(金) 18:27:11 

>>38 私は竹田こもちこんぶとナイチンゲールダンスがハマッた(笑)おもしろ荘毎年すごく楽しみにしてるw

69. 匿名 2023/01/06(金) 18:27:27 

>>34 神社畑心臓、ツイッターのトレンドに入ってたね

70. 匿名 2023/01/06(金) 18:28:21 

NHKの未解決事件 1件の返信

71. 匿名 2023/01/06(金) 18:28:22 

>>48 わたしも逃走中。 紅白がいまひとつだったから、マツケンハンターで大晦日特番らしい年越し気分を楽しませてもらって感謝よ

72. 匿名 2023/01/06(金) 18:28:25 

地域によって放送されてないかもしれないんだけど、NHKの、宇宙飛行士選抜試験に密着した番組。 前のやつの再放送も前日かな、にやっててすごかった。宇宙兄弟まんまだった。

73. 匿名 2023/01/06(金) 18:28:29 

>>14 仰天ニュース好きです

74. 匿名 2023/01/06(金) 18:28:41 

お笑いオムニバスGPのおもウソい店とかラヴィット弄りとか色々良かった(笑) 2件の返信

75. 匿名 2023/01/06(金) 18:29:08 

>>1 昨日、おもしろかったよね。 甲本甲のコスプレにやられて最後まで見た。

76. 匿名 2023/01/06(金) 18:29:14 

>>9 毎年楽しみにしてるよ。いろいろ言われてるけど面白い。

77. 匿名 2023/01/06(金) 18:29:21 

年末年始の番組って他と重なって勿体なくない? 面白い番組なのに見逃す可能性ある

78. 匿名 2023/01/06(金) 18:29:25 

>>37 リアタイ組としては再放送はサスペンス系じゃない方が良かったなー。犯人わかってるから、うーんって感じで結局観なかった。 まぁアンナチュラルは何度も観てるけど。

79. 匿名 2023/01/06(金) 18:29:45 

マイファミリー再放送。

80. 匿名 2023/01/06(金) 18:30:08 

>>50 おそらく山本さんがでないやつかな 1件の返信

81. 匿名 2023/01/06(金) 18:30:11 

ジャニーズカウントダウン

82. 匿名 2023/01/06(金) 18:30:17 

いちげき

83. 匿名 2023/01/06(金) 18:30:54 

>>43 男性ブランコの人が静かに焦ってるのがおもしろかった。

84. 匿名 2023/01/06(金) 18:31:11 

ジャニーズカウントダウン

85. 匿名 2023/01/06(金) 18:31:15 

>>10 昨日見た! お寿司とジンギスカン美味しそうだったー 1件の返信

86. 匿名 2023/01/06(金) 18:31:41 

>>74 録画してたやつ毎晩チマチマ観てるところ ドッキリツッコミのやつファーストステージまで見て笑いすぎて顔筋肉痛になったよw 1件の返信

87. 匿名 2023/01/06(金) 18:31:49 

年忘れにっぽんの歌 見ごたえがあった

88. 匿名 2023/01/06(金) 18:32:40 

>>3 何チャンネルでやってたやつ?

89. 匿名 2023/01/06(金) 18:32:47 

なんだかんだで紅白からジャニーズカウントダウンの流れが好き。特にマリウスの最後のステージに感動した。

90. 匿名 2023/01/06(金) 18:32:55 

>>12 今回の紅白は、最近のなかでは一番良かった派と、全然良くなかった派でけっこう両極端にわかれてる印象

91. 匿名 2023/01/06(金) 18:32:59 

劇団ひとりがタピオカを何度も一気飲みして、最後らへん口からタピオカぽろぽろ出たの笑ったww 1件の返信

92. 匿名 2023/01/06(金) 18:33:40 

>>39 しっかり笑いもあって、おじさんを過剰にバカにする演出もなくて見やすい番組だった。 ダンディさんや本村弁護士は若干滑っちゃってたけど若者への講演もそれぞれよかったし、最後おじさん達が遅い速度でレース頑張って走ってたのも面白かった。最年長本並さんが水26キロ持って普通に走ってたのは流石だったね。まさのりさんの体は心配になったけど。 2件の返信

93. 匿名 2023/01/06(金) 18:34:46 

>>8 神社畑心臓とあゆのジャケットみたいは笑った🤣 2件の返信

94. 匿名 2023/01/06(金) 18:35:23 

久しぶりに大笑いした番組 ゴットタンの芸人マジ歌選手権 考えさせられて涙を流した番組 家、ついて行ってイイですか?4時間スペシャル 途中から見たのでもう一度みたい番組

95. 匿名 2023/01/06(金) 18:35:41 

高校サッカー 神村学園の試合面白かった。 決勝も楽しみ。

96. 匿名 2023/01/06(金) 18:35:48 

孤独のグルメ ヤギと大悟 1件の返信

97. 匿名 2023/01/06(金) 18:36:28 

>>38 こもちこんぶ面白かったね 子育てネタだけど、男の子あるあるがわかるーって感じで さすが、四人男の子だけあるわ

98. 匿名 2023/01/06(金) 18:36:36 

BSの日本アルプス大縦断

99. 匿名 2023/01/06(金) 18:37:23 

ゴットタンのマジ歌選手権 牛乳の吹き出しはNGになってつまらなくなったかな?と思ったけど、劇団ひとりの尻子玉で泣くほど笑ったww 1件の返信

100. 匿名 2023/01/06(金) 18:37:24 

誰か「カワシマの穴」って番組見た人いる? 色々狂ってておもしろかった

101. 匿名 2023/01/06(金) 18:37:35 

>>92 シソンヌ長谷川と錦鯉の渡辺 KinKi Kidsと同い年の2人www

102. 匿名 2023/01/06(金) 18:38:02 

>>12 大泉洋のブラボーがしつこかった(笑)🤣

103. 匿名 2023/01/06(金) 18:38:48 

>>13 淳はいつからATSUSHIになったんだ 1件の返信

104. 匿名 2023/01/06(金) 18:38:50 

>>6 再放送か?って内容が多い。 でも子供達は喜んで見てるから黙って一緒に見てる。

105. 匿名 2023/01/06(金) 18:39:01 

IKKOとマツコの世界新春あけおめスペシャル と紅白歌合戦

106. 匿名 2023/01/06(金) 18:39:15 

>>8 藤田ニコルのスキャンダル発覚してほしいな今年

107. 匿名 2023/01/06(金) 18:42:18 

>>13 どっちが勝ったの?? 1件の返信

108. 匿名 2023/01/06(金) 18:42:38 

>>1 東西お笑い対決だっけ? 今ちょうど良い芸人コーナー GO皆川 めっちゃ笑った❗️ 数年前のエドはるみも面白かったんだよね〜

109. 匿名 2023/01/06(金) 18:42:51 

>>34 誰かがふざけ出すと皆で大喜利始めるから面白いよねw 毎回有吉、フジモン、くっきー辺りがめちゃくちゃしだす

110. 匿名 2023/01/06(金) 18:42:58 

>>8 神社畑心臓には爆笑した

111. 匿名 2023/01/06(金) 18:43:19 

>>12 私も〜 飽きずに見られた。 バウンティがよかった!

112. 匿名 2023/01/06(金) 18:43:25 

安田顕の港町ひとり旅(BS日テレ) ティーバーで見た。ヤスケンさんの人情味が溢れててよかった。

113. 匿名 2023/01/06(金) 18:43:48 

>>92 ダービーにかけるスタジオ側も錦鯉の渡辺とシソンヌの長谷川っていうおじさんだからよかったんだと思う いつもの如くギャルタレントとか並べておじさんに文句言う構成だとうるさい感じになってた

114. 匿名 2023/01/06(金) 18:43:50 

逃走中の原口あきまさ

115. 匿名 2023/01/06(金) 18:43:58 

>>99 その後のウェストサイドストーリーの完成度も高いし 後藤の出てくる時と後ろに沿ったのも笑った

116. 匿名 2023/01/06(金) 18:45:56 

>>3 大間のマグロ? 漁師のおっちゃん、めっちゃ面白い人いるよね! 今年は見てないけど!

117. 匿名 2023/01/06(金) 18:45:57 

>>8 小木のカンニング面白かったw あと本人の前でKO予想してて吹いたw まぁ勝つってわかってたから書いたんだろうけど 1件の返信

118. 匿名 2023/01/06(金) 18:46:06 

口を揃えた怖い話 都市伝説スペシャル 世界で一番怖い答え 中々心霊番組系の番組をやらないから楽しかった。また年末やってほしい。

119. 匿名 2023/01/06(金) 18:46:30 

>>33 最後の顔赤くできるお父さんの見て、医師が血管は大丈夫って言っててもなんか不安になった けどめちゃくちゃ笑った😂

120. 匿名 2023/01/06(金) 18:47:03 

ラヴィット ゴールデンかな! 生放送だけどすごく面白くて、番組のチームワークも感じられた。

121. 匿名 2023/01/06(金) 18:47:12 

芸人のネタ全部おもんない ベタな洋画でも流してくれるほうがいい

122. 匿名 2023/01/06(金) 18:47:46 

>>67 完全同意 録画で見てたけど、ガクトのターンつまんなくて飛ばしながら見てた ショートムービー撮るやつ好きだったからまた見たい なんでやらなくなっちゃったんだろうね

123. 匿名 2023/01/06(金) 18:47:47 

>>9 水泳で涙出るくらい笑ったw 1件の返信

124. 匿名 2023/01/06(金) 18:47:59 

>>9 後藤さんのサッカーのミラクルゴール あれはやろうとしてもできないと思うw 録画してたからあれは何度も見ちゃった

125. 匿名 2023/01/06(金) 18:48:38 

>>1 再放送だけど「落語ザ・ムービー」

126. 匿名 2023/01/06(金) 18:48:46 

>>17 これ笑った!

127. 匿名 2023/01/06(金) 18:48:57 

>>49 親戚にマジで運動神経悪い子が居るけどめっちゃ似てる人が何人かいるw できる運動はできるから使い方がわからないんだろうね

128. 匿名 2023/01/06(金) 18:49:02 

>>33 ケツ毛高校生死ぬほど笑ったww デッサンが凄すぎたwww 1件の返信

129. 匿名 2023/01/06(金) 18:50:50 

>>55 ローカル?面白そう 見たかったー 1件の返信

130. 匿名 2023/01/06(金) 18:50:50 

SASUKE 実家でみんなが見てて初めて見たけど、 思わず見入っちゃった笑 ケインコスギはアラフィフとは思えなかった。 男たちの涙がいい意味で熱すぎた。

131. 匿名 2023/01/06(金) 18:51:33 

>>13 春日の娘ちゃんが着てる服、海外のブランド服で結構お高めらしいね!ケチな春日も娘にはお金かけてるみたいで微笑ましい 1件の返信

132. 匿名 2023/01/06(金) 18:52:12 

>>49 ほんととうそが混じってると思ってる

133. 匿名 2023/01/06(金) 18:52:41 

>>13 ゴールテープの前で2人とも止まったとこめちゃくちゃかわいくて笑ったわ~! そりゃ小さい子からしたらテープを切って走りきるなんて知らないもんね!そりゃ止まるよね!ww 1件の返信

134. 匿名 2023/01/06(金) 18:53:02 

>>129 自己レス ごめん、TVerにあった 今から見ます🙂

135. 匿名 2023/01/06(金) 18:54:11 

>>133 なにそのオチ! かわいいね〜

136. 匿名 2023/01/06(金) 18:55:17 

芸能人格付けチェック

137. 匿名 2023/01/06(金) 18:55:25 

アンミカだらけだった番組。

138. 匿名 2023/01/06(金) 18:56:01 

>>17 西島秀俊さんの好感度が上がった 1件の返信

139. 匿名 2023/01/06(金) 18:56:07 

>>80 山本さん出ないの? 山本さんを見る為に毎年見てたのにー泣

140. 匿名 2023/01/06(金) 18:57:22 

年末とは違うかも? ガキ使の100のコト面白かったなぁ 貴乃花さんの回

141. 匿名 2023/01/06(金) 18:57:44 

>>13 春日さんめっちゃパパしてたね!微笑ましかった☺️

142. 匿名 2023/01/06(金) 18:58:43 

はやく起きた朝は… 毎年1時間スペシャルだから楽しみにしている

143. 匿名 2023/01/06(金) 18:59:18 

>>96 ヤギと大悟いいよね ポポちゃん可愛いし、大悟のゆるさがいい もっと頻度上げてほしいけど大悟忙しいから無理かなー 1件の返信

144. 匿名 2023/01/06(金) 18:59:54 

>>27 これめちゃめちゃ面白かった。浜ちゃんはもちろんの事、出てたツッコミ芸人さん達のフリートークが面白かったし、最後スニーカープレゼントされて、みんな喜んでたの微笑ましかった。

145. 匿名 2023/01/06(金) 19:00:54 

オドぜひの年末スペシャル(ティモンディとコンビ対決したやつ)笑ったわ

146. 匿名 2023/01/06(金) 19:00:56 

鶴瓶&ナイナイのちょっとあぶないお正月 昔は志村けんさんが出演していた番組

147. 匿名 2023/01/06(金) 19:01:55 

>>1 顔の前のジャラジャラが邪魔そうで気になった

148. 匿名 2023/01/06(金) 19:03:57 

>>85 奇遇! 私も昨日見たよ。 毎回年末の放送は図々しい人が多い

149. 匿名 2023/01/06(金) 19:04:50 

『ザワつく!大晦日』 水谷豊さんと寺脇康文さんゲスト出演 紅茶に合うスイーツについての企画でのお二人が微笑ましかった。

150. 匿名 2023/01/06(金) 19:05:25 

>>49 西田さんはガチだと思っている

151. 匿名 2023/01/06(金) 19:05:31 

>>9 綾瀬はるかが楽しそうで良かった 1件の返信

152. 匿名 2023/01/06(金) 19:07:22 

>>17 西島さんの「大丈夫!?」

153. 匿名 2023/01/06(金) 19:07:59 

>>12 ぶっちゃけ紅白を見てる時は大晦日を感じられて最高に楽しい

154. 匿名 2023/01/06(金) 19:08:53 

>>27 浜ちゃんの突っ込みは本当に痛くないのか、試して見たくなった。

155. 匿名 2023/01/06(金) 19:09:24 

>>17 浜ちゃんが大御所にウンコ乗せるのすこ

156. 匿名 2023/01/06(金) 19:11:05 

格付け、浜ちゃんおもしろかった

157. 匿名 2023/01/06(金) 19:11:08 

>>17 西島さんと濱田岳が面白かったし可愛くて好感度上がった 濱田岳のデビュー作が浜ちゃん主演のドラマでリアルタイムで見ていたからそのドラマの話をしていたのが嬉しかった あと吉高さんもニコニコしていて可愛かったし「新人ホストみたい」とかツッコミも面白かったな GACKTのターンは当たるの分かっているしつまらなかった 1件の返信

158. 匿名 2023/01/06(金) 19:12:36 

>>138 乃木坂が意見割れた時、西島さんが『可哀想ー』って言ってたけど【自分の方が可哀想】って文字にわらった

159. 匿名 2023/01/06(金) 19:13:54 

テレ東 マジ歌選手権 毎年これしか面白くない

160. 匿名 2023/01/06(金) 19:14:57 

>>9 久しぶりに元気そうなガチ王が見られて良かった 1件の返信

161. 匿名 2023/01/06(金) 19:15:11 

>>151 いつもより芸人さんも楽しそうだった

162. 匿名 2023/01/06(金) 19:16:27 

天皇の料理番

163. 匿名 2023/01/06(金) 19:16:35 

>>70 心霊番組より怖いと思いながら見た。 帝銀事件は結局真相は闇の中なんかなって興味深かった。 その後あらびき団見たら怖い気持ち全部吹っ飛んだ。

164. 匿名 2023/01/06(金) 19:16:51 

ゴットタンのマジ歌見て、お腹痛くなるくらい笑いました。とくに日村が面白かった!!

165. 匿名 2023/01/06(金) 19:17:12 

>>12 面白いとかは思わなかったけど 見やすいと思った。近年のに比べて。 くだらないコラボものとかつまんない余興がなくて良かった

166. 匿名 2023/01/06(金) 19:18:07 

>>160 ガチ王が綾瀬はるかに松尾社長と呼ばれてるの面白かった😂ふたりとも好きだから二人が話してたの微笑ましかった

167. 匿名 2023/01/06(金) 19:18:48 

テレ東でやってたペルーの山奥の集落に荷物を運ぶトラックに密着する番組。 ペルーではモルモットを食べるんだけど、それにひいてるレポーターに向かって「日本人だって犬食べるんだろ?」と言う現地の人。どうやらアジア人は犬を食べると思われているらしい。 現地の人曰く「だって、最近(ピー音)人が増えてきたんだけど、町から太った犬が消えてるんだ」 正月からぶっこむなぁ、テレ東。

168. 匿名 2023/01/06(金) 19:20:29 

>>12 まず、かんなちゃんの赤いドレス姿が可愛すぎた バウンディのボーカルにびっくり Superflyの歌がよかった 風のピアノも歌もよかった やっぱり紅白かな!

169. 匿名 2023/01/06(金) 19:22:00 

>>10 孤独のグルメのお陰で年末年始の昼間も退屈しなかった‼︎また今年の年末も再放送してほしい🤗

170. 匿名 2023/01/06(金) 19:23:21 

>>3 やーい? 1件の返信

171. 匿名 2023/01/06(金) 19:24:30 

>>93 この人ちょっと髪ツヤよくなってなかった? きちんとご飯食べて運動した成果出てた

172. 匿名 2023/01/06(金) 19:39:29 

>>143 頻度上げて欲しいけど、あまりにも多いとマンネリ化するから月2くらいがいいかな(笑)

173. 匿名 2023/01/06(金) 19:40:00 

テ三が日のどれかのテレ東深夜にやってたトラック野郎の隣に乗ってみた的なの面白かった!

174. 匿名 2023/01/06(金) 19:40:20 

NHKの『映像の世紀 ロックが壊した冷戦の壁SP』 前に放送した回の追加再編集版なんだけど、何回見ても亡命した後のニナ・ハーゲンの変わりっぷりに衝撃を受ける。 このシリーズ大好きなんだけど、秋頃放送した「ジェノサイド」の回だけまだ勇気が出なくて見れてない。

175. 匿名 2023/01/06(金) 19:42:00 

タローマン一挙放送 衝撃的過ぎて頭から映像と音楽が離れない。YouTubeにもあるのでずっと観てる

176. 匿名 2023/01/06(金) 19:43:09 

千原ジュニアの座王面白かった。 堂前に「小物顔」って言われて笑ってる今ちゃん心広いな!と思った。 ナダルの友達が雪食べて転校していった話は何回聞いても笑ける。

177. 匿名 2023/01/06(金) 19:44:37 

イチゲキ。クドカンだから見たけど、予想外に真面目な話で面白かった。染谷くんは相変わらず上手い。

178. 匿名 2023/01/06(金) 19:44:49 

キューピー3分クッキング! クリスマスくらいからワクワクするメニューばかり

179. 匿名 2023/01/06(金) 19:44:54 

>>39 私もそれを書き込みに来ました 若手がやるような内容なのに、がっついていないおじさん達がやると何故かほのぼのしてて面白かった シソンヌ長谷川さんも錦鯉渡辺さんも喋りが上手だし、今後もたまに深夜にゆるーくやって欲しいと思った

180. 匿名 2023/01/06(金) 19:50:30 

深夜NHKの再放送でやってた「みうらじゅん最後の講義」がすごく面白かった。 肩の力が抜けて前向きな気持ちになれた。

181. 匿名 2023/01/06(金) 19:56:15 

>>86 それも面白かったw悟った瞬間の表情たまらないw最後のステージまで期待を裏切らなかったよ!!

182. 匿名 2023/01/06(金) 19:56:29 

>>107 敦の娘さんが勝ちました。 これから毎年かけっこする予定みたい😺 1件の返信

183. 匿名 2023/01/06(金) 19:57:39 

日本にある巨木の番組 フジコヘミングがマヨルカ島に行く番組

184. 匿名 2023/01/06(金) 19:58:26 

>>1 昨日はさかなクンがマグロの餌を食べた事に驚き過ぎて、その後の放送があまり入ってこなかったよ ちょっとかじるだけかと思ったら、まさかあの大きさのまま食べるとは。 香音ちゃん絶句してた。 1件の返信

185. 匿名 2023/01/06(金) 19:59:30 

>>74 私もそれ! 何も考えずに見てたらおもしろっ!ってなったよ 1件の返信

186. 匿名 2023/01/06(金) 20:02:54 

>>13 淳の娘は淳の娘っぽい格好だった。春日の娘の格好好き

187. 匿名 2023/01/06(金) 20:03:24 

テレ東のジルベスターコンサートの年越し 他に面白い年越し番組がないし 毎年、年越しはジルベスターコンサートを見ている あと(意外と)面白かったのが「ちむどんどん」の総集編 評判の悪いシーンの殆んどがカットされていたので見やすかったw

188. 匿名 2023/01/06(金) 20:04:55 

>>170 山本さんw

189. 匿名 2023/01/06(金) 20:06:25 

>>2 色々番組だったりアニメをディスるクソつまらん年越し音楽番組

190. 匿名 2023/01/06(金) 20:08:44 

>>58 今回の最後ってポポちゃんのお腹いっぱいシーンなくなかった? ポポちゃんがお腹いっぱいになるまで続ける番組なのに 1件の返信

191. 匿名 2023/01/06(金) 20:10:01 

お笑いヒットパレード23

192. 匿名 2023/01/06(金) 20:11:03 

>>46 あの人番組から嫌われてるんじゃね?ってぐらいカットされますよね。 ファーストステージの最速タイムは常にこの人ってぐらい活躍されてるのにね。いつもサードのクリフハンガーが鬼門だから次回は突破してほしい

193. 匿名 2023/01/06(金) 20:11:26 

>>12 おじさんグループが最高に良かった

194. 匿名 2023/01/06(金) 20:12:09 

>>190 あったよ!最後に

195. 匿名 2023/01/06(金) 20:12:42 

>>20 川口さんのセカンドステージカットするな💢 久しぶりにファーストクリアできたのにさ💢

196. 匿名 2023/01/06(金) 20:12:43 

>>20 最終ステージあんなのゴールできねぇよって1人目みて思って サスケ君タッチの位置がドンピシャだったらクリアしてそうだったからあれが極限だなって思った 2件の返信

197. 匿名 2023/01/06(金) 20:13:54 

>>185 そこ!何も考えずにお腹抱えて笑えるのが一番好きw

198. 匿名 2023/01/06(金) 20:14:03 

>>25 エブリンと杉谷の持ってる物が明確に違ったw 杉谷的にも美味しい終わり方だまぢたしエブリンは流石だった

199. 匿名 2023/01/06(金) 20:14:41 

>>196 改めてサスケ君の凄さを知りましたね。どんな人と結婚するのか想像出来ない笑笑

200. 匿名 2023/01/06(金) 20:16:20 

>>8 私フジモンの「インディージョーンズ、わてがなにわのハリソンや」が好きすぎて、何回見ても笑ってしまう

201. 匿名 2023/01/06(金) 20:19:25 

>>27 お金必死で探し出すの面白かった! 元警察の人すごかった

202. 匿名 2023/01/06(金) 20:19:38 

毎年トレンドにあがる、テレ玉の政財界人チャリティ歌謡祭 明後日再放送があるから見てね

203. 匿名 2023/01/06(金) 20:19:51 

アメトーク大賞がめちゃくちゃおもしろかった! まさのりさんってなんか持ってる感じする。「再検査ですよ」でみんな立ち上がって笑ってたもんねw あと西森さんと山内がよかったな〜⭐︎

204. 匿名 2023/01/06(金) 20:29:20 

ヒットパレードのさらばが面白かった 能やん

205. 匿名 2023/01/06(金) 20:36:11 

>>8 私フジモンの「インディージョーンズ、わてがなにわのハリソンや」が好きすぎて、何回見ても笑ってしまう

206. 匿名 2023/01/06(金) 20:41:47 

>>10 これ一択 ドラマとか全く見ないけど、年末年始の孤独のグルメは見ちゃう

207. 匿名 2023/01/06(金) 20:43:12 

>>182 意外ww 敦の子供なのに… 1件の返信

208. 匿名 2023/01/06(金) 20:46:49 

ヤギと大悟

209. 匿名 2023/01/06(金) 20:56:09 

サスケ、ミラクル9、 サスケは昔から好きで毎年見てます。 あとミラクル9は普段から見てるけど 今回レギュラー陣がドンピシャ当てたりしてて楽しかった!

210. 匿名 2023/01/06(金) 20:58:07 

>>20 パルクール佐藤をはじめカットしすぎ感も確かにあったけど、毎年2nd、3rdステージでちょっとだれてたからテンポよく編集されてて個人的には良かったかな〜

211. 匿名 2023/01/06(金) 20:59:10 

>>10 イッキ見も録画してお正月休みの間流し見してた。 ホルモンそば美味しそう〜

212. 匿名 2023/01/06(金) 21:01:04 

映画 好きっていいなよ ナイトアンドデイ面白かった、トムが若かった NHK 岸辺露伴、笑える突っ込めるw ジョジョ見たことないのに楽しめた。

213. 匿名 2023/01/06(金) 21:04:47 

>>7 香港のマンション、日本の72hとぜんぜん違った。売人が闊歩してた。このさき自分の人生とは多分交わることのない世界があった。

214. 匿名 2023/01/06(金) 21:05:29 

>>157 アッコさんが間違えた後に自信無くしててあんなアッコさんなかなか見れないww

215. 匿名 2023/01/06(金) 21:06:03 

数日前にやってた、千鳥とか出てるドッキリクセ強からの座王がめちゃくちゃ爆笑した

216. 匿名 2023/01/06(金) 21:12:48 

>>20 久しぶりにSASUKE観て感動しちゃったなー。昔活躍した人の弟子が今活躍してるとは! 歳取るわけだわw

217. 匿名 2023/01/06(金) 21:20:39 

>>207 運動神経は母親由来って説あるよね。まあ知能もだけども 1件の返信

218. 匿名 2023/01/06(金) 21:28:32 

>>196 サスケ君いなかったら、今頃TBSに「あんなのクリアできるわけがない!」というクレームの嵐が起こっていたと思う。

219. 匿名 2023/01/06(金) 21:28:36 

>>55 面白そう! 見てみたい

220. 匿名 2023/01/06(金) 21:33:47 

>>14 世田谷一家殺害事件のところだけ見てました

221. 匿名 2023/01/06(金) 21:37:51 

このテープもってないですか?観てた人いるかな 終始不気味で怖かった。ホラー好きにおすすめ TVerで観れるはず

222. 匿名 2023/01/06(金) 21:39:36 

ヤギと大悟

223. 匿名 2023/01/06(金) 21:46:36 

>>12 YOSHIKIのバンドがカッコ良すぎた それ観れただけでも観てて良かったわ

224. 匿名 2023/01/06(金) 21:59:35 

>>8 ニューヨーク嶋佐と春日が年始出演してなくて全く内容分かって無いのに普通に年末に出ていてワロタ

225. 匿名 2023/01/06(金) 22:00:54 

>>12 Vaundyがかっこよくて 毎日怪獣の花唄聴いてる!

226. 匿名 2023/01/06(金) 22:04:12 

>>34 フジモンのガヤとか私好きだけどな〜 この番組もかなりフジモンいい味出してる

227. 匿名 2023/01/06(金) 22:06:38 

モニタリングの木村拓哉さん面白かった

228. 匿名 2023/01/06(金) 22:09:26 

マジ歌の秋山の歌で爆笑した 1件の返信

229. 匿名 2023/01/06(金) 22:10:13 

06552355年越しをご一緒にスペシャル

230. 匿名 2023/01/06(金) 22:17:12 

>>7 なんかもうクレイジージャーニー見てるみたいでドキドキして面白かった。

231. 匿名 2023/01/06(金) 22:24:56 

>>3 山本さんは出てましたか?

232. 匿名 2023/01/06(金) 22:37:31 

NHK 松本清張 帝銀事件 松本清張を大沢たかおが演じたんだけど最初わからなくて尾上松也かと思っちゃった(笑)でも熱演でした。

233. 匿名 2023/01/06(金) 22:49:51 

>>123 同じく ただひたすら笑えた わたしも泳げないけど

234. 匿名 2023/01/06(金) 22:50:47 

>>12 わたしも 気がつけば一度もチャンネル変えずにずーっと見てた 他にどんな番組やってたか全然知らない

235. 匿名 2023/01/06(金) 22:51:26 

>>13 めちゃくちゃ可愛くて微笑ましくて笑ってしまった

236. 匿名 2023/01/06(金) 23:04:53 

再放送だけど、NHKの、100カメ。 特に、赤ちゃん誕生は笑って泣けた! 鎌倉殿の13人もすっごく良かった〜。 1件の返信

237. 匿名 2023/01/06(金) 23:16:21 

きんぷる

238. 匿名 2023/01/06(金) 23:59:22 

年末の笑い納めが自分でも意外だった

239. 匿名 2023/01/06(金) 23:59:31 

スルーする予定だったけど詐欺師退治は見なくちゃw

240. 匿名 2023/01/07(土) 00:32:24 

>>184 味も匂いも想像つかないけど、あんなに口一杯に頬張られるとちょっと貰い嗚咽してしまったよw 餌には魚のすり身がたくさん使われているって言ってたから、さかなクンの魚に対する誠意なんだろうね

241. 匿名 2023/01/07(土) 00:34:29 

>>1 リバース一択です!何回観ても面白い

242. 匿名 2023/01/07(土) 00:35:45 

アメトークの後藤ギター漫談 あれを見て去年もアメトーク見てたわ、と思い出した 来年も楽しみにしてるw

243. 匿名 2023/01/07(土) 00:41:56 

>>228 マジ歌は最後のひとりがキョーレツで、尻こだましか記憶に残ってない。

244. 匿名 2023/01/07(土) 00:44:41 

>>9 ヒザ神腹立つけど面白い。 酒田か1番!

245. 匿名 2023/01/07(土) 01:09:34 

>>1 ヒロト大好きだから嬉しかったけど、もしかしたら本当はカマキリ先生とコラボしたかったんじゃないかな?と思った。

246. 匿名 2023/01/07(土) 01:14:03 

>>34 今年結婚しそうな芸能人は?→NY屋敷→LAアパート→OK牧場→CR美空ひばり このくだりで爆笑した

247. 匿名 2023/01/07(土) 01:27:29 

>>117 もう中の絵をよくわかっていないのにカンニングしたの笑った。

248. 匿名 2023/01/07(土) 01:27:58 

1日の夜だったかな?テレ東の出川司会のモノマネ番組。 日テレやフジのモノマネよりもはっきりいって面白いw 番組全般にそもそも微量の「毒テイスト」が流れてて 紹介VTRの作りからしてもう笑わせにかかってる。 例えばミラクルひかるの工藤静香の真似も他局と違って、 切り取るところがガル民好みというか。 スレ立てて皆で実況したかったわ。

249. 匿名 2023/01/07(土) 01:34:40 

連日深夜に放送された映画色々(カメラを止めるな!など)

250. 匿名 2023/01/07(土) 01:42:41 

>>3 今年は配信だったよ

251. 匿名 2023/01/07(土) 02:34:07 

>>7 観光客相手の商売してた外国人とか、出張で来てた貿易商とか、コロナ禍で今頃どうなってるんだろうと考えた時の怖さもあった 警備室と利用者の両側から撮ってるから面白かったなあ

252. 匿名 2023/01/07(土) 02:38:30 

映画。

253. 匿名 2023/01/07(土) 03:18:27 

>>131 ワンピースだけで2万はしますよ。 個人輸入してたらプラス送料と関税もあるし娘にはお金かけてあげてるんですかね。

254. 匿名 2023/01/07(土) 03:42:55 

>>1 メンバーがなぁと思いながら観たけど内容面白かったしみんな色々考えてつっこみしてるんだな そしてハマタはツッコミ界のスターの1人なんだなと痛感してなんか面白かった tverでまだ観れるかも

255. 匿名 2023/01/07(土) 04:12:34 

>>91 うちの子達も跳び跳ねながら笑ってたわ。 あと、最後の雷様の替え歌は次の日も歌って大爆笑。どの時代の子供にも大人にもハマるって、やっぱすごい!

256. 匿名 2023/01/07(土) 04:29:43 

ないね。 年末年始特番の雰囲気苦手。

257. 匿名 2023/01/07(土) 06:53:24 

天皇の料理番 1件の返信

258. 匿名 2023/01/07(土) 07:45:04 

>>93 私もこの2つ爆笑した🤣

259. 匿名 2023/01/07(土) 07:47:14 

英語禁止ボウリング下品だけど面白い コンプラがうるさくて地上波ではやらなくなったからAbemaで コレを見ないと正月って気がしないから毎年楽しみにしていたから復活して嬉しい

260. 匿名 2023/01/07(土) 08:11:56 

>>236 赤ちゃん誕生の回、陣痛中に旦那にキレるのは経験者だとわかるわかるだよねw マンモスこども園も面白かった。子供たちがフリーダムすぎて、見てるこっちは笑えるけど、実際にお世話してくれている保育士さんには感謝しかないわ。 この園、24時まで預かってくれて、頼めばお風呂も入れてくれるってすごいな。 預けてるのは運輸、飲食、医療、介護職の方が多いとか。 私達が便利な生活を送れるのは、こういう園と子供を預けて働いてくださってる方たちのおかげなんですね。

261. 匿名 2023/01/07(土) 08:55:27 

>>23 Snow Manの2人が体を張ってサイコロを盛山以外にしてたのおもしろかった

262. 匿名 2023/01/07(土) 09:02:49 

>>14 面白かった!けどぽっちゃりさんが大変身のくだりが長すぎた。他人が太ろうが痩せようがどーでもいい。

263. 匿名 2023/01/07(土) 09:22:10 

家電侍 ストップ忠臣蔵 BS松竹東急の番組です 主人公が家電を駆使して、吉良上野介の意地悪に立ち向かい、友達の大石内蔵助の命を救おうと奮闘していた

264. 匿名 2023/01/07(土) 10:08:36 

テレビ埼玉で元旦に放送された埼玉の奇祭こと『埼玉政財界人チャリティ歌謡祭』。 埼玉県知事や市町村の首長、埼玉りそな銀行や馬車道などの県内の有名企業の社長が生バンドをバックに熱唱するという誰得企画なんですが、毎年見てしまうほどクセになります。 観客席の休日を潰されたと思われる社員さん役場職員さんたちの死んだ目もたまりません。 二番手くらいに歌ったバリキャリオブバリキャリみたいな東京ガス埼玉支社長の女性、ここまで登りつめて待ち受けるのがこの奇祭とは…。

265. 匿名 2023/01/07(土) 11:08:56 

>>6 サブロー、泣いた ( ; ; )

266. 匿名 2023/01/07(土) 11:18:03 

>>25 とんねるず面白かったよね!来年も見たい。あとはキンプるも面白かったな

267. 匿名 2023/01/07(土) 11:42:49 

>>103 エグザイルとかぶるからやめてほしい。 ATHUKURUSHIにして。

268. 匿名 2023/01/07(土) 12:53:01 

>>17 Gacktも同じ部屋で待てばいいのにね、 初期は一緒に待機してたよね、AB

269. 匿名 2023/01/07(土) 13:56:34 

ご長寿グランプリは年末の楽しみ! 1件の返信

270. 匿名 2023/01/07(土) 14:06:31 

世界で一番怖い答えってやつと松本まりかが出てたフィクション番組(タイトル忘れた)

271. 匿名 2023/01/07(土) 14:27:17 

テレ東で深夜にやってたパニックロード ペルーのトラック野郎が標高が高い断崖絶壁の道を通って命懸けで配達する旅に密着した番組 密着したタレントが高山病でリタイアしたからディレクターが引き継いだけど過酷そうだった

272. 匿名 2023/01/07(土) 15:17:12 

LIAR VOICE

273. 匿名 2023/01/07(土) 15:56:44 

出川哲ちゃんの充電旅 たまたま今回は地元を通ったので 知ってるお店でご飯を食べたりしてて 面白かった ゲストも良かったしね この人は人を小馬鹿にしたり 貶めたりした笑いじゃないから好ましい

274. 匿名 2023/01/07(土) 16:00:21 

>>29 私もエジプトが好きだから ワクワクしながら見てたよ 環子ちゃん感受性も強く勉強熱心で将来が楽しみ

275. 匿名 2023/01/07(土) 17:02:36 

>>128 なんでトイレットペーパーついてるんですか?だっけ😂?

276. 匿名 2023/01/07(土) 17:44:20 

ニューイヤーコンサート

277. 匿名 2023/01/07(土) 18:24:09 

>>20 何度も表示される無職に笑った

278. 匿名 2023/01/07(土) 19:12:13 

ヤギと大悟(笑)

279. 匿名 2023/01/07(土) 22:43:21 

>>257 佐藤健の演技が るろ剣とは違うポンコツ男ぶりに感銘うけた演技上手っ! 朝6時で最終回見逃したわ

280. 匿名 2023/01/09(月) 20:58:33 

>>217 マジか 辛いなーでも、義母は定時制高校卒だしあまり当てにならんな

281. 匿名 2023/01/09(月) 21:02:23 

年末特番「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ」。ご長寿が過去の自分に向けてメッセージを送る「ご長寿ビデオレター」のコーナーで感動を呼んだ76歳のおじいちゃんのビデオレターを紹介します。

1件の返信

282. 匿名 2023/01/09(月) 21:53:46 

>>281 ビデオレターならシャウエッセンのおばあちゃんも好きでした〜