情報元 : 宮迫博之、テレビ時代には「出会えなかった」付き合う人々のステータスの差を明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4370239/


1. 匿名 2022/12/29(木) 22:07:11 

出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jpこの日、動画にコラボ出演した千原せいじが「昔、『100億の男』っていう漫画、流行ったやん」と、国友やすゆき氏の漫画を挙げ「今、周りに100億の男、いっぱいおらへん?」と質問。これに対し宮迫は「あんまりそういう方々と知り合う機会、テレビ時代はなかったけど、今バンバン知り合う」とYouTuberとして活動してから機会が増えたと明かした。 9件の返信

2. 匿名 2022/12/29(木) 22:07:44 

そうなんだ 1件の返信

3. 匿名 2022/12/29(木) 22:07:51 

こいつのトピ要らね

4. 匿名 2022/12/29(木) 22:07:57 

デヴィ夫人 牛宮城で高額シャンパン勧められ怒って帰る「このお値段ヤクザ?お肉どれだけボるの」 デヴィ夫人は「そうじゃなくて、宮迫さんのために行ってあげたんですね。ドリンクのメニューを見せて下さいって行ったら、たった3つの種類しかなくて、1本36...

1件の返信

5. 匿名 2022/12/29(木) 22:08:10 

「あんまりそういう方々と知り合う機会、テレビ時代はなかったけど、今バンバン知り合う」 なんか強がりがすごいな、、 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/12/29(木) 22:08:57 

焼肉屋どうなったの? 1件の返信

7. 匿名 2022/12/29(木) 22:09:08 

金があるのは羨ましいけど、胡散臭い。

8. 匿名 2022/12/29(木) 22:09:17 

芸能界に復帰できない負け惜しみ 5件の返信

9. 匿名 2022/12/29(木) 22:09:23 

知り合っても事業は失敗だらけだよね。

10. 匿名 2022/12/29(木) 22:09:26 

ずっとそちら界隈にいてくださいね。 メディアよりずっといいですよお互いに。

11. 匿名 2022/12/29(木) 22:09:45 

宮迫のYouTubeって見たことないけど、一時期は閲覧数あったと思うけど、今はどんな感じなの? 2件の返信

12. 匿名 2022/12/29(木) 22:09:59 

ネットで嫌う人がいっぱいいるけど謎の人気あるよね 2件の返信

13. 匿名 2022/12/29(木) 22:10:02 

未練タラタラで草

14. 匿名 2022/12/29(木) 22:10:24 

>>2 ふーん、だね

15. 匿名 2022/12/29(木) 22:10:29 

逆かと思った 以前は金持ちの芸能関係者やタニマチさんたちとバンバン知り合えたけど今は・・・ってことじゃないんだ

16. 匿名 2022/12/29(木) 22:10:54 

>>6 ぎゅうぎゅうぎゅうだっけ? 1件の返信

17. 匿名 2022/12/29(木) 22:11:20 

だからなんやねん

18. 匿名 2022/12/29(木) 22:11:23 

>>1 だから何?自分もすごくなったって勘違いしてんの?相変わらずやな。 2件の返信

19. 匿名 2022/12/29(木) 22:11:37 

出典:up.gc-img.net なんだかんだ言っても宮迫さんイケメンだよね ガル民の中で彼に相応しい女性はいないし 2件の返信

20. 匿名 2022/12/29(木) 22:11:40 

>>11 見ざる言わざる聞かざる〜

21. 匿名 2022/12/29(木) 22:11:53 

>>12 ないよ!

22. 匿名 2022/12/29(木) 22:11:57 

たまにネットの匿名掲示板の番組実況とかに、やたらと蛍原じゃダメとか、ホトちゃんdisる人が現れるけど、あれ宮迫のファンなのかな? でも逆恨みだと思うわ

23. 匿名 2022/12/29(木) 22:13:13 

>>19 なぜそんなにマイナス欲しがるのよw

24. 匿名 2022/12/29(木) 22:13:24 

You Tubeが仕事なんでしょ? TVの世界にもどって来ないなら何を言っても何をされても良いですよ マジで戻ってこないでね!

25. 匿名 2022/12/29(木) 22:13:24 

芸能界やめたんだっけ? 単に需要ないんだっけ?

26. 匿名 2022/12/29(木) 22:14:08 

でもなんだかんだYouTubeに行った芸人もTVに戻りたがるのよね

27. 匿名 2022/12/29(木) 22:14:27 

>>5 いや、強がりじゃないでしょ ヒカルやらレペゼンやらもう衰退しきったテレビ業界にはいないような超絶金持ちといっぱい付き合いがあるよ ガルちゃんは多分私より30くらいは上なテレビっ子な世代ばっかだろうからわかんないだろうけど 1件の返信

28. 匿名 2022/12/29(木) 22:15:50 

>>18 100億稼いでる人で明日は犯罪者って人がたくさんいるって話かな?

29. 匿名 2022/12/29(木) 22:16:17 

>>1 素人を見下してたのにテレビを追放された途端有名ユーチューバ一にすり寄って息子?とか言って持ち上げてたのはガッカリした

30. 匿名 2022/12/29(木) 22:16:33 

宮迫って闇営業のイメージだけど、その前にも浮気とかで何度かやらかしてるよね 自分が干されるわけないってタカを括ってたのかな

31. 匿名 2022/12/29(木) 22:17:24 

トピ一覧にこの顔が出てくるだけでしかめっ面になるわ 管理人、トピ承認しないでよ

32. 匿名 2022/12/29(木) 22:17:25 

>>8 実際そうだとしてもそういうこと言っちゃう辺りどんどん自分の立場を悪くしてるのに気付かないのかな もしくはわかってても自分だけの利益を優先してそういう小さな見栄を張るのを我慢できないのかな? そういう性格が今の状況を招いたんだと思うけどね…

33. 匿名 2022/12/29(木) 22:17:35 

winwinwinってゲストのことwinnerって呼んでるけど今んとこ負け組しか出てない気がする

34. 匿名 2022/12/29(木) 22:17:43 

>>19 この仕草むかつくなんで顎あげて偉そうなの?闇営業の癖にね。

35. 匿名 2022/12/29(木) 22:18:32 

>>16 しょうもないのにわろた

36. 匿名 2022/12/29(木) 22:18:33 

トピ一覧にこの顔が出てくるだけでしかめっ面になるわ 1件の返信

37. 匿名 2022/12/29(木) 22:18:36 

確かに若いのに超お金持ちのユーチューバーゴロゴロいるよね。宮迫さんもそっち側に行ったのかな?

38. 匿名 2022/12/29(木) 22:18:50 

なんかその付き合いのある有名YouTuberともいざこざなかったっけ? 見てないから、ネット記事のタイトルだけでよくわからないけど、店の事で怒らせたとか見放されたとか

39. 匿名 2022/12/29(木) 22:19:34 

>>1 本当に知り合ってるとしても、それだけだよね そこから広がらない(信頼関係が築けない)から今に至る それだけ稼いでる人は賢いんだよ

40. 匿名 2022/12/29(木) 22:20:26 

そうかい、じゃあYouTubeで頑張ってな ほなな 1件の返信

41. 匿名 2022/12/29(木) 22:20:44 

せいじも何が言いたかったんだ? 1件の返信

42. 匿名 2022/12/29(木) 22:22:36 

>>18 なーんも変わってないよねこいつ笑笑

43. 匿名 2022/12/29(木) 22:24:07 

>>4 これはひどい

44. 匿名 2022/12/29(木) 22:24:23 

未練はありそう… 千原が「今の方がええやん」とつっこむと、宮迫は「そうやねんとは言えないけど…」とつぶやいていた。 1件の返信

45. 匿名 2022/12/29(木) 22:25:51 

さまざまな企業の社長が集うディナーパーティーに招待されたという宮迫。 なぜ??

46. 匿名 2022/12/29(木) 22:26:14 

>>11 5.3万だとw

47. 匿名 2022/12/29(木) 22:26:45 

>>8 きっと仮に今、芸能界復帰出来ますよーって声がかかったらホイホイ行くくせにね強がりだね

48. 匿名 2022/12/29(木) 22:27:40 

>>27 超絶金持ちといっぱい付き合いがあるよ ほんで? だから?

49. 匿名 2022/12/29(木) 22:27:45 

>>44 未練めっちゃあるね まぁそりゃそうか

50. 匿名 2022/12/29(木) 22:28:05 

>>1 好きじゃないけどテレビ時代の方が顔が生き生きしてたね 今は肩身が狭そう

51. 匿名 2022/12/29(木) 22:28:32 

>>36 ねぇ、、シワが増えたら訴えるわよ!

52. 匿名 2022/12/29(木) 22:29:48 

>>40 せやなそれがええな

53. 匿名 2022/12/29(木) 22:31:11 

胡散臭いやつばっかりやん出会ってんの。あなたも同じようにどんどん胡散臭くなってるよ

54. 匿名 2022/12/29(木) 22:32:29 

>>41 嫌いなん違う? いなくなってせいせい(漢字どれ?)してるんじゃなくて

55. 匿名 2022/12/29(木) 22:33:00 

>>8 いまだにカッコつけてるよね宮迫って。吉本に謝り倒せばテレビ戻れてるのにええカッコしてこの様

56. 匿名 2022/12/29(木) 22:33:26 

嫌いだけど声優とか器用だったのに闇営業なんてやらなきゃよかったのに

57. 匿名 2022/12/29(木) 22:34:09 

>>1 > さまざまな企業の社長が集うディナーパーティーに招待されたという宮迫。大企業の社長など、そうそうたる顔ぶれだったと興奮気味に語った。 よくそんな場に行かれるね 恥ずかしくないのかな 誰にもまともに相手にされなかっただろう ま、こいつを招待するパーティーなんぞたかが知れているけれど

58. 匿名 2022/12/29(木) 22:34:57 

>>8 って思ってる時点であなたは貧乏だろうね。 その考え方変えない限り一緒勝ち組にはなれない。 1件の返信

59. 匿名 2022/12/29(木) 22:35:13 

本当はテレビに未練タラタラなのに、そうやって何とか今の状況を肯定して強がらないとやっていけないんですよね、分かります。

60. 匿名 2022/12/29(木) 22:37:49 

>>8 戻りたいけど頭を下げて一からやり直すのは嫌なんだよ YouTubeで大成功してる宮迫さん凄い!戻って来てください!って言われて昔みたいなMCとかのポジションに戻りたいんだよ 1件の返信

61. 匿名 2022/12/29(木) 22:39:29 

>>5 それなら、ずっとずっとそっち側でやっていけばいいじゃん。表に出たいとか言わないでね!

62. 匿名 2022/12/29(木) 22:48:35 

負けず嫌いで無駄に敵作る人

63. 匿名 2022/12/29(木) 22:49:08 

>>1 それが何やねん? 虎の威を借る狐ってやつか? そんな話したところでアンタが凄いワケじゃないわ。 いるねぇこう言うヤツ。 俺の知り合いは凄いのがいるんだって変な自慢するヤツ。

64. 匿名 2022/12/29(木) 22:49:12 

一応喋りで食ってた人が人のヨイショばかりして満たされるわけないわな

65. 匿名 2022/12/29(木) 22:51:32 

宮迫は成功者たちからはめっちゃ人気あるよね ヒロユキやヒカルやレペゼンやコムドットやエガちゃんやレペゼンやコムドットとかも宮迫を尊敬してるよね! 1件の返信

66. 匿名 2022/12/29(木) 22:54:43 

宮迫がいなくなってからアメトーク面白くなくなってダチョウ倶楽部の上島さんが自殺してしまったからもうテレビを見れなくなってしまったよ 1件の返信

67. 匿名 2022/12/29(木) 22:55:48 

10億寄付するって申し出ても断られる世界だもんね

68. 匿名 2022/12/29(木) 22:56:22 

テレビに戻りたがってなかったっけ?

69. 匿名 2022/12/29(木) 22:57:01 

>>12 嫁さんと息子さんがプラス押しにきたかな

70. 匿名 2022/12/29(木) 22:57:40 

宮迫さんに絡んでる人は金持ちの大物が多すぎる やっぱり成功者は蛍原みたいなポンコツよりも実力のある宮迫を好むんだろうね 1件の返信

71. 匿名 2022/12/29(木) 22:59:51 

>>58 意味不明…

72. 匿名 2022/12/29(木) 23:00:34 

>>60 はぁあいっ! わっかりましたァ!

73. 匿名 2022/12/29(木) 23:00:45 

宮迫って成功者たちには好かれてるよね お世話になってた松本人志を裏切ったのが不味かったね

74. 匿名 2022/12/29(木) 23:01:41 

>>65 宮迫本人には人気なくてかわいそーww 1件の返信

75. 匿名 2022/12/29(木) 23:02:06 

>>66 了解です!貴方は見なくて大丈夫だぁ

76. 匿名 2022/12/29(木) 23:03:42 

>>70 もう、虚しいでしょ、 やめなよ、宮迫が惨めになるよ。 味方なんだろうけど逆効果だよ。 スルースキル!よろ♡ 1件の返信

77. 匿名 2022/12/29(木) 23:04:10 

相変わらず腹立つ顔してるな

78. 匿名 2022/12/29(木) 23:04:37 

それ反社の人じゃないですよね?

79. 匿名 2022/12/29(木) 23:04:56 

>>1 知り合った人間の自慢するようになったら終わり

80. 匿名 2022/12/29(木) 23:05:41 

1件の返信

81. 匿名 2022/12/29(木) 23:10:17 

>>76 宮迫の仲間はヒカル、レペゼン、コムドット、ホリエモン、ヒカキン、ひろゆき、朝倉未来、てんちむ、ぷろたん、エガちゃん、ねおちゃん、れいわの虎の社長たち!だよ 1件の返信

82. 匿名 2022/12/29(木) 23:15:07 

>>80 ヒュー♪(´ε` )

83. 匿名 2022/12/29(木) 23:16:03 

>>81 わっかりましたァ〜w

84. 匿名 2022/12/29(木) 23:19:51 

>>1 そういうとこやぞ

85. 匿名 2022/12/29(木) 23:34:31 

知り合いのステータスを語りだしたらゲスの始まり

86. 匿名 2022/12/29(木) 23:36:56 

>>1 こういう言い方するならテレビ帰ってこないでねって思う。 コンビ解散したとは言え、宮迫こんなこと言ってたで〜ってホトちゃんの耳に入ったらホトちゃん気まずいやん。 全く気にしない人ならいいけど、ホトちゃんは気による人だってわかったはずなんだけどね。 言い方があるよね。

87. 匿名 2022/12/29(木) 23:40:55 

芸能界に居れたら金銭面以上にエンターテイナーとしての成長があったでしょう。このコメントは現在の彼はお金で物事を図る人達の1人であることを示しているように見える。選んだのは自分。