情報元 : キャバ嬢復帰のエンリケ「1日で売上1000万」も… 体に異変「鼻血が止まらなくてやばい笑」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4323409/


1. 匿名 2022/11/29(火) 20:20:17 

藤田ニコル タクシーで驚きのトラブル「知らない人乗ってきて追い出された怖い」

乗車直後に見ず知らずの人間が入ってきたというのだ。 さらに「運転手さんは無言、、、怖くて私が逃げたよ、、、、。」とドライバーは何ら反応はなかったという。藤田は特に抗議はしなかったようで、その理由について「反論して戦っても自分が芸能人な事を考えたら何もしないが正解だね…はぁ、、モヤモヤする!!!!!なんか後味悪い」などと嘆いた。 4件の返信

2. 匿名 2022/11/29(火) 20:21:05 

>>1 今日ニコメ 1件の返信

3. 匿名 2022/11/29(火) 20:21:16 

藤田二コルも大変だね 4件の返信

4. 匿名 2022/11/29(火) 20:21:24 

話盛ってそう

5. 匿名 2022/11/29(火) 20:21:24 

藤田ニコルっていっつもトラブル巻き込まれてんな 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/29(火) 20:22:34 

他の客にタクシー奪われたってこと?

7. 匿名 2022/11/29(火) 20:22:37 

本当?

8. 匿名 2022/11/29(火) 20:22:38 

その運転手さんは怖かっただろうね

9. 匿名 2022/11/29(火) 20:22:45 

実はその人が呼んだタクシーだったとかの可能性はないの? その人から見たらニコルが横取りした非常識な人なのかも 一方の話だけでは分からないよね 11件の返信

10. 匿名 2022/11/29(火) 20:23:12 

乗ってきてその人を跨いで出て行ったの? それとも反対のどあとか開けてもらったの? ほんと?そんなことある? 2件の返信

11. 匿名 2022/11/29(火) 20:23:14 

出典:up.gc-img.net

12. 匿名 2022/11/29(火) 20:23:40 

そんなにこるんが大好き

13. 匿名 2022/11/29(火) 20:23:41 

こないだ、藤田ニコルが藤田二コル表記になっててキレててウケた よく気づくなとw 3件の返信

14. 匿名 2022/11/29(火) 20:23:49 

ほんとにそんなことあるものなの? 本当に起こったことなのかな、この話 タクシーを乗っ取られました、なんて話聞いたことないけど 本当にそんなことあるのか聞きたい 3件の返信

15. 匿名 2022/11/29(火) 20:24:37 

>>13 何が違うの? 1件の返信

16. 匿名 2022/11/29(火) 20:24:44 

>>1 芸能人?の身の回りネタの何が楽しいの? 芸で勝負しましょうか 1件の返信

17. 匿名 2022/11/29(火) 20:25:01 

ポケモン公式、「藤田ニコル」を「藤田二コル」と書いてしまい謝罪 ↓ポケモン公式さん、「藤田ニコル」を「藤田二コル」と書いてしまい謝罪 : はちま起稿はちま起稿:ポケモン公式さん、「藤田ニコル」を「藤田二コル」と書いてしまい謝罪

18. 匿名 2022/11/29(火) 20:25:23 

>>9 これ観光地ではけっこうあるみたいだよ。ちゃんと電話の時に名前をしっかり言わないとトラブルの元だよね。

19. 匿名 2022/11/29(火) 20:25:24 

>>2 二トピ

20. 匿名 2022/11/29(火) 20:25:25 

最近思ったけど横田真悠ちゃんに似てるよね。ニコルん 2件の返信

21. 匿名 2022/11/29(火) 20:25:32 

>>3 藤田ニコルな 1件の返信

22. 匿名 2022/11/29(火) 20:26:06 

この人はこういうネガティブなことばかりガルちゃんのトピになるよね。ハッピーな内容とかないのかね。 2件の返信

23. 匿名 2022/11/29(火) 20:26:49 

>>15 横だけどカタカナのニと、漢数字の二 1件の返信

24. 匿名 2022/11/29(火) 20:27:08 

>>9 それなら○○さん?とかご予約いただいてるって運転手が言うか、追い出した人が予約してるんでって言えば済む話

25. 匿名 2022/11/29(火) 20:27:46 

>>21 横だけどあってるよね?w 2件の返信

26. 匿名 2022/11/29(火) 20:27:51 

位置関係を知りたい。助手席の話なのか、右ドアから入ったのか出たのか。 1件の返信

27. 匿名 2022/11/29(火) 20:28:41 

運転手無言って……なんで? 相乗りタクシーなわけ? 普通になんで?って思うよね 1件の返信

28. 匿名 2022/11/29(火) 20:29:02 

>>9 タクシーアプリだと車のナンバーがアプリに表記されるから、呼んだ人が「この若い人なんなの!?」って思って半ば追い出された可能性もなきしにもあらず。 手上げてタクシー横取りされることはあるけど、乗ったタクシーに乗られるとかなかなかない。

29. 匿名 2022/11/29(火) 20:29:36 

>>25 さらに横だけどニじゃなくて二になってるよww ニ二 ←微妙に違うのよwww カタカナと漢数字の違い 1件の返信

30. 匿名 2022/11/29(火) 20:29:52 

>>9 だとしても運転手か予約した人が何か言うでしょ

31. 匿名 2022/11/29(火) 20:30:09 

>>9 普通その場合運転手が名前確認するよね

32. 匿名 2022/11/29(火) 20:31:11 

>>9 東京だよ?あり得ないよ。

33. 匿名 2022/11/29(火) 20:32:13 

>>9 呼んだならメーターが迎車になってるはずだから、そもそも手上げ無いと思う

34. 匿名 2022/11/29(火) 20:33:25 

予約してたタクシーだとしてもに先に誰かが乗り込んだからって無言で乗り込む?

35. 匿名 2022/11/29(火) 20:33:33 

>>20 姉妹かってくらい似てて草

36. 匿名 2022/11/29(火) 20:33:58 

>>23 横ですが… ほんとだーー!!笑 気が付かなかった!!! 何が違うのかな?って見比べてもわからなくて!笑 気付いた本人すごい!! 2件の返信

37. 匿名 2022/11/29(火) 20:35:13 

>>1 ニコルさんが何も言わなかったなら、 運転手さんは同乗者だと思ったんじゃない? 3件の返信

38. 匿名 2022/11/29(火) 20:35:20 

ちょっと違うけどタクシー乗って行き先伝えてたら、いきなりおっさんも乗ってきて「僕も同じとこ行くので相乗りしませんか?」って言われたことある、怖すぎてタクシー譲ったけどなんだったんだ 1件の返信

39. 匿名 2022/11/29(火) 20:36:27 

>>36 気づくのすごいよね! 多分私たちは言われないと気づかないレベルだけど、 毎日自分の名前見てる本人からしたらこんな少しの違いでも違和感あるんだろうね

40. 匿名 2022/11/29(火) 20:36:37 

自分が芸能人な事を考えたらって、「炎上するから黙っとこ」って事? これが本当に不当なものなら文句のひとつくらい言ってもいいんじゃない?

41. 匿名 2022/11/29(火) 20:36:43 

>>1 そりゃ怖いね 一歩間違えば犯罪じゃん

42. 匿名 2022/11/29(火) 20:36:57 

>>29 ほんとだwww違いに気づくのすごい! 教えてくれてありがとう

43. 匿名 2022/11/29(火) 20:37:24 

>>37 あーなるほど、その説1番有り得るかも 直後に乗ってきたらしいし、同乗者って思ったのかもだね

44. 匿名 2022/11/29(火) 20:38:32 

>>14 大騒ぎしてドラレコ再生されたら話盛り盛りなのバレるから小騒ぎしてんだろうね。

45. 匿名 2022/11/29(火) 20:39:05 

相席タクシー?みたいなのやってるって前ニュースでやってたけどそれ?

46. 匿名 2022/11/29(火) 20:39:25 

後から男の人が入ってきてそれに対して運転手さんは無言だったってことは痴話喧嘩の男女が乗り込んできたって思われたのかも ニコルが運転手さんに知らない人が乗り込んできたってことを伝えないと運転手さんも分からなくないかな? 乗り込んできた相手がどういう人か分からない状態なんだから、ヤバい人かもしれないし自分が芸能人だからとか言ってる場合じゃないような気がするけど

47. 匿名 2022/11/29(火) 20:39:44 

>>38 こわっ😱

48. 匿名 2022/11/29(火) 20:41:19 

炎上するから黙っとこ ↑結局、黙ってないでネットで晒してるし 1件の返信

49. 匿名 2022/11/29(火) 20:42:21 

ほんまかいな 自分が蹴り出したんじゃないの

50. 匿名 2022/11/29(火) 20:42:33 

運営、この方お好きね

51. 匿名 2022/11/29(火) 20:42:53 

藤田二コルどうした?別にそんな知名度ないと思うけど

52. 匿名 2022/11/29(火) 20:43:19 

>>25 昨日だったTwitterでバズってトピになってた やつのノリだと思う

53. 匿名 2022/11/29(火) 20:43:40 

>>37 私もそれを思った。 運転手にしてみたら知り合いとしか思えないよね。

54. 匿名 2022/11/29(火) 20:44:20 

>>26 助手席?

55. 匿名 2022/11/29(火) 20:44:40 

>>3 話題作りの作り話だったりしてね。 もう最近この子の言う事はどうでも良くなってきた。

56. 匿名 2022/11/29(火) 20:45:15 

ベンツあるなら自分で運転すりゃいい

57. 匿名 2022/11/29(火) 20:48:45 

>>27 もしかしてあまりにも当たり前に乗り込んできたから連れの人かと思ったとか? 1件の返信

58. 匿名 2022/11/29(火) 20:50:12 

反論して戦っても自分が芸能人な事を考えたら何もしないが正解だね..はぁ、、モヤモヤする!!!!!なんか後味悪い ってあるけど乗ってきた人も自分が止めたと思って乗ったら中に人がいてびっくりして言葉が出なかった可能性もない?? そんな好戦的にならなくても、私が先に乗ったので降りてもらえませんか?って直接言うなり(変な人ならこわいけど)運転手にこの人知り合いでもないので私が先ですよね?って確認するなり穏便に済ませる方向は考えないかんじ? 1件の返信

59. 匿名 2022/11/29(火) 20:51:08 

自分が芸能人だからって言ってるけど、SNSだと一般人とかに噛み付いてない?

60. 匿名 2022/11/29(火) 20:52:03 

自分が乗った後に知らない人が乗ってきたは想像できる。でも追い出されるってなに? 知らない人がニコル側のドアに手をかけて追い出したってこと?でも運転手さんが開けなきゃあかないんじゃないの? 1件の返信

61. 匿名 2022/11/29(火) 20:55:16 

>>48 コメントで炎上するからって勝手に言ってるだけで、ニコル自体は言ってないんじゃない?

62. 匿名 2022/11/29(火) 20:56:20 

>>3 ポケモンの誤字w

63. 匿名 2022/11/29(火) 20:56:33 

>>60 怖くて私が逃げたって書いてるから自分でドア開けたと解釈したけど 2件の返信

64. 匿名 2022/11/29(火) 20:57:15 

>>36 エゴサーチして出てこなかったんじゃない?

65. 匿名 2022/11/29(火) 20:57:54 

>>14 よくタクシー乗るけど、3回に1回は自分が予約したタクシーに他の誰かが乗ろうとしてくるよ。さすがに私の予約したやつですって言って降りてもらうけど。DIDIタクシーとかで配車するんだけど、アプリで配車するって感覚ない人に、は?って顔される。

66. 匿名 2022/11/29(火) 20:58:16 

>>16 なんかこの人、最近は自分は芸能人だから我慢してる系アピールが多くない? 学生だった頃のにこるんは一生懸命頑張ってて好感持ててたんだけどなぁ

67. 匿名 2022/11/29(火) 20:58:28 

>>63 追い出されたんじゃなくて自分から降りたのか

68. 匿名 2022/11/29(火) 20:59:08 

左側のドアから乗ってあとから乗り込んでこられたから右側のドアから出たってこと? 右側のドアから出て万が一事故になったら運転手さんの安全義務違反になるから、右側はチャイルドロックで中からは普通開かないようになってるよね

69. 匿名 2022/11/29(火) 20:59:16 

運転手さんがなにも言わないって、当然のように乗ってこられたら連れだと勘違いするよ。

70. 匿名 2022/11/29(火) 21:02:02 

>>63 簡単にはドア開かないよね運転席の後ろのドアでしょ? 1件の返信

71. 匿名 2022/11/29(火) 21:02:25 

>>9 もしそうなら普通タクシー運転手か呼ばれた人が言わない? 単に気に食わないからってニコルのせいにするのやめなよ

72. 匿名 2022/11/29(火) 21:04:24 

あれ?マイカー通勤じゃないと??🚗笑

73. 匿名 2022/11/29(火) 21:06:23 

タクシー待ちで、急いでる人の殺気怖い。

74. 匿名 2022/11/29(火) 21:06:24 

>>9 一方の話では分からないなんて言いながら一方的にニコルを非常識な人扱いしている

75. 匿名 2022/11/29(火) 21:06:26 

ワイプとかスタジオでいちいちブツブツうるさいから黙っててほしいときある

76. 匿名 2022/11/29(火) 21:06:37 

恋と弾丸の馬場ふみかに似てる!

77. 匿名 2022/11/29(火) 21:07:35 

>>70 降りますって言って、一旦出てもらってから降りたとかじゃないのかな

78. 匿名 2022/11/29(火) 21:11:30 

>>58 自分で想像しても怖いけどなぁ 乗り込まれたあとに、運転手も何も言わないし怖いから逃げよう!って判断して降りるまで、後から乗った側は何もアクションないってことだよね うっかり乗り込んで、ビックリしすぎて声が出なかったにしても…

79. 匿名 2022/11/29(火) 21:11:56 

私は観光地のホテルでタクシーの電話もせずに乗り場に居たら先客の男の人に譲ってもらったよ✌️ 日頃の行いが良かったからかな🥰

80. 匿名 2022/11/29(火) 21:12:01 

>>5 そういうの引き寄せるんじゃない?

81. 匿名 2022/11/29(火) 21:15:04 

>>57 きっとそれだねww

82. 匿名 2022/11/29(火) 21:16:37 

>>37 それがタクシー運転手が何も言わなかったの一番しっくりくるけど、そしたら後から乗ってきた人謎じゃない? 先に誰か乗ってたら あっ!すみませーん!ってなって降りるよねww

83. 匿名 2022/11/29(火) 21:21:52 

>>5 藤田ニコルっていっつも一般人相手に文句ばっか言ってるイメージしかない。 そんなに常にイライラしてて大丈夫?って感じ。 番組でも不機嫌な顔してるし外でも不機嫌オーラすごいんだろうな。 1件の返信

84. 匿名 2022/11/29(火) 21:24:18 

AINORYは利用者自らが相乗り相手を選ぶことができるソーシャルなタクシー相乗りマッチングアプリです。相乗り相手はどんな人か?自分がいくら払うべきか?事前に確認できるので、面倒な交渉は必要ありません。

タクシーの相乗りのアプリあるからそれで間違えた?

85. 匿名 2022/11/29(火) 21:26:56 

顔がなぁ…

86. 匿名 2022/11/29(火) 21:28:44 

朝鮮人だっけ?

87. 匿名 2022/11/29(火) 21:29:51 

>>5 ネタだから

88. 匿名 2022/11/29(火) 21:30:23 

1件の返信

89. 匿名 2022/11/29(火) 21:31:15 

でた。話題作りのためのウチ、可哀想アピールのためのタクシーネタ

90. 匿名 2022/11/29(火) 21:32:52 

>>9 私経験あるよ。陣痛強くなってタクシー呼んで、付き添いの姉と待ってたら、送迎ってプレート出てんのに数メートル手前にいた人が乗り込んだ。 私たちがなにも言わなければ運転手さんも行ってしまうところだった。

91. 匿名 2022/11/29(火) 21:35:04 

芸能人という事をアピールしたいがためのネタだったりしてw タクシーで怖い思いするなら、ご自慢のベンツで通勤したらどうですか? それとも、自称世界のトップモデル様wは運転手が必要なのかな? 3件の返信

92. 匿名 2022/11/29(火) 21:36:02 

>>91 ウチ芸能人だからーってよく勘違いしてるよね

93. 匿名 2022/11/29(火) 21:36:05 

ゆたぼんより嫌い!

94. 匿名 2022/11/29(火) 21:43:37 

>>91 もったいないよね 怖かったから反論しなかったー!みんなも気を付けてね!とか言えば好感度も上がりそうなのになぁ

95. 匿名 2022/11/29(火) 21:53:27 

ほんとなら怖いですねー

96. 匿名 2022/11/29(火) 21:53:47 

>>5 磯野貴理子もそんな感じ。 いつもネタだろ?って事を森尾由美さんと松居直美さんにはなしてる

97. 匿名 2022/11/29(火) 21:56:28 

要は、こんな体験するのはウチが"芸能人"だから!一般人とは違うの!芸能人だから!ってアピールしたいだけでしょ?

98. 匿名 2022/11/29(火) 22:05:10 

>>10 思った タクシーって自分で開けられる? 運転手さんに車道側のドアを開けてくださいって頼んで降りたの?

99. 匿名 2022/11/29(火) 22:08:56 

>>10 ネタだから 笑 可哀想アピールのためのネタだから

100. 匿名 2022/11/29(火) 22:09:27 

>>22 もしハッピーな内容だとしてもガル民がネガティブな反応しかしないから無理じゃない? 運営がニコルのトピ立てないのが1番

101. 匿名 2022/11/29(火) 22:10:26 

>>83 でもこの前見た番組では珍しく笑顔がキラキラしてたよ。力を入れる番組と入れない番組があるのかね?

102. 匿名 2022/11/29(火) 22:20:52 

>>3 訂正して謝罪しなきゃw

103. 匿名 2022/11/29(火) 22:22:08 

トピ開く前に分かった。自分は芸能人だからって絶対書いてあると思ったw

104. 匿名 2022/11/29(火) 22:23:18 

この子話をしてる時の顔が何か可笑しいんだよね。嘘言ってる様な顔付きをしながら話をしてるっていつも見てて思う。

105. 匿名 2022/11/29(火) 22:24:30 

>>20 ググったら想像以上に似てた。

106. 匿名 2022/11/29(火) 22:28:30 

>>13

107. 匿名 2022/11/29(火) 22:35:49 

最近ニコルがちょっと薄気味悪く感じるんだよね なんでだろう

108. 匿名 2022/11/29(火) 22:53:28 

>>88

109. 匿名 2022/11/29(火) 22:56:32 

私、芸能人だから って言うの本当に好きだよね笑 この人毎回そんなこと言ってる気がする 1件の返信

110. 匿名 2022/11/29(火) 22:59:45 

>>9 それだったら運転手が一言言うべきだよね。

111. 匿名 2022/11/29(火) 23:05:11 

>>14 運転手に暴力振るうやつだっているんだから、いないと考える方が不自然。

112. 匿名 2022/11/29(火) 23:33:25 

>>109 ずっと言ってるw 1件の返信

113. 匿名 2022/11/30(水) 01:00:48 

私が乗ってたタクシーに石田純一が乗ろうとしてきたよ。 最初は石田似のおっさんかと思ったけど、連れの人たちが、石田さん、人乗ってるからダメだよ、と止めてたから、本物らしい。

114. 匿名 2022/11/30(水) 01:43:59 

この人いつも悪口か愚痴言ってるイメージ

115. 匿名 2022/11/30(水) 03:45:39 

>>22 ポケモンとコラボしてアクセサリー出すよね そんなトピよりネガティブなイメージをつけた方が盛り上がると思われてるんじゃない

116. 匿名 2022/11/30(水) 07:37:32 

>>112 本当に盗撮かよ 相手は自撮りや風景の写真を撮っていただけでは? 自意識過剰すぎ。スマホ持ってる人全員ウチを盗撮してる!とでも思うのかな

117. 匿名 2022/11/30(水) 13:17:27 

>>91 自分で運転してたら割り込まれた煽られたって相手のナンバー撮って一部隠して上げそう一般人がよくやってるやつ