情報元 : 霜降り明星・せいや、粗品の“危険行為”に懸念 「もう見てられへん…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4322762/


1. 匿名 2022/11/29(火) 13:00:13 

霜降り明星・粗品が「牛丼の早食い」に挑戦し新記録を狙う。自身の記録を破ることはできたのか…?

粗品は牛丼を冷ましながら「結構ホンマにガチで夢見てん1回。ファンの人が真似して死ぬ夢」と悪夢を見たと明かし「絶対真似しないでくださいね」と注意喚起する。 ベストな状態で挑戦するも記録は39秒02と振るわず、飲むように食べている粗品は肉が喉に詰まりかけたと明かし「肉は噛んで食わなアカンわ」とコメント。 粗品の挑戦を横で見守っているせいやも「もう危ないやめろ」「噛まんと食ったらアカンねんで飯って」と危険な食べ方を注意した。出典:i.ytimg.comせいやの忠告を受けた粗品は「危険じゃない」「噛まんかったら反則」という“ミドル早食い”に切り替えて、1分以内の完食を目指す。 最初の挑戦よりも味わって食べる粗品を見て一安心のせいやは「“ミドル早食い”はいいよ。なんとなく美味そうに食ってるから」と反応。 続けて「1個目のやつはもうやめよう」「お前の早食いもう見てられへん俺」「長く芸人をしていくから…」と粗品の身を案じた。 4件の返信

2. 匿名 2022/11/29(火) 13:01:03 

クソどうでもいい

3. 匿名 2022/11/29(火) 13:01:26 

誰か興味あるん?笑

4. 匿名 2022/11/29(火) 13:01:38 

>>1 好きに食べてください。

5. 匿名 2022/11/29(火) 13:01:44 

どういうつもりでロン毛にしてんだろ 本人的にはイケてるんだろうか 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/29(火) 13:01:50 

早食いは死人沢山出てるからね 影響力のある人は特にやってはいけない 3件の返信

7. 匿名 2022/11/29(火) 13:02:14 

この人、何であちこちでMCやらCMやらでるのか未だにわからない もっと向いてる人いると思うのだが… 2件の返信

8. 匿名 2022/11/29(火) 13:02:15 

干されてそうでしぶとく出てくるね

9. 匿名 2022/11/29(火) 13:02:23 

霜降りは過大評価のコンビの1組 1件の返信

10. 匿名 2022/11/29(火) 13:02:27 

優しいじゃん。

11. 匿名 2022/11/29(火) 13:02:28 

粗品は競馬と早食いと…芸人としてどうなんか?

12. 匿名 2022/11/29(火) 13:02:49 

こんな食べ方を続けてたら早死にしそう

13. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:11 

youtuberみたいな事してんねんな

14. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:12 

>>6 そうね。YouTubeだから規制がはいらないけど、YouTubeだからやめといた方が良い事もあるね。

15. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:15 

こういうチャレンジって何が面白いの?

16. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:19 

>>5 美容院で髪切る動画で奥さんが長くしてて欲しいって言ってるみたいな事言ってた

17. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:21 

せいやの裁判ってどうなったんだったかな?

18. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:30 

>>7 天才テレビくんも出てるよね。ギャンブルとか下半身出したりとかイメージ良くないからちょっと嫌だなあと思う。

19. 匿名 2022/11/29(火) 13:03:51 

「さん天」の広告塔なのに牛丼NGじゃないの?どうせなら「さん天」の天丼飲めばいいのに。

20. 匿名 2022/11/29(火) 13:04:02 

意外だな。 粗品が早食いなんだ。 なんだかんだ粗品の方がヤバいコンビなんだね。

21. 匿名 2022/11/29(火) 13:04:02 

切れてるバターを何個も食べてる動画もあるよね

22. 匿名 2022/11/29(火) 13:04:11 

>>9 そう?ほぐした赤ラーク面白かったよ 2件の返信

23. 匿名 2022/11/29(火) 13:04:47 

お金の使い方の方がヤバそうだけど

24. 匿名 2022/11/29(火) 13:04:49 

ほんま今は人の話に聞く耳もたんと絶対に年行ってから後悔するタイプやな

25. 匿名 2022/11/29(火) 13:05:36 

>>5 小栗旬が鎌倉殿で髷を作るために長髪にしたからかな 1件の返信

26. 匿名 2022/11/29(火) 13:06:25 

>>6 じゃあ問題ないな

27. 匿名 2022/11/29(火) 13:07:18 

>>1 施設介護してます。 あくまでも高齢者の話しだけど 柔らかい肉って結構な確率で 喉に詰まるしくっついて 吐き出しにくいから厄介。 気をつけて下さい。

28. 匿名 2022/11/29(火) 13:08:04 

粗品が面白いと思ってやってる言動ってなんかズレてるんだよなあ 興味ない物事に対しての失礼ボケとか笑えないことが多い 1件の返信

29. 匿名 2022/11/29(火) 13:08:34 

>>22 赤ラークは笑い飯西田さんの発言! 1件の返信

30. 匿名 2022/11/29(火) 13:09:17 

>>6 昔大食い大会で選手の人達が早食い&大食いしてるの見て子供が真似して窒息したっていう記事どっかでみたことある それからは注意喚起で絶対に真似しないでくださいって流すようになったみたいだね

31. 匿名 2022/11/29(火) 13:09:43 

この人ギャンブルもそうだけど、結構破滅型なのかな

32. 匿名 2022/11/29(火) 13:10:07 

盛山のディアゴスティーニ

33. 匿名 2022/11/29(火) 13:10:57 

せいやの方はあそこ丸出しにしてるの見てからなんか好きになれなくなった 1件の返信

34. 匿名 2022/11/29(火) 13:11:20 

短命になっちゃうよ 家族のためにもやめなさい

35. 匿名 2022/11/29(火) 13:12:03 

>>1 危うさで言えば、どっちもどっち。

36. 匿名 2022/11/29(火) 13:15:18 

せいやは今カタール?

37. 匿名 2022/11/29(火) 13:17:15 

>>5 誤送金の田〇翔の真似は面白かった

38. 匿名 2022/11/29(火) 13:17:40 

>>29 そっかごめん笑

39. 匿名 2022/11/29(火) 13:19:55 

また粗品か。 いつものことだ。

40. 匿名 2022/11/29(火) 13:21:09 

>>25 んじゃ切って金髪にしなきゃだね

41. 匿名 2022/11/29(火) 13:25:08 

>>22 粗品は「盛山のディアゴスティーニ」

42. 匿名 2022/11/29(火) 13:26:12 

何のために早食いしてるんだろう 牛丼だけ早食いチャレンジ? 奥さんのご飯も早食いなのかな

43. 匿名 2022/11/29(火) 13:26:18 

せいや、サッカーの応援に行ってたね

44. 匿名 2022/11/29(火) 13:27:24 

>>33 私は少数派だとは思うんだけども、あそこを出してから前より興味が出たよ。 あそこがどうとかではないんだけども、被害者女性?とのLINEや記者とのやり取りや裁判の記録を見ていて、馬鹿なだけで根はそんなに悪い人じゃないのかも?と思い憎めなくなったというか。 でも、まぁ、出しちゃう性癖は改めて気持ち悪いとは思うけども。

45. 匿名 2022/11/29(火) 13:29:13 

>>5 奥さんの好み

46. 匿名 2022/11/29(火) 13:29:58 

>>28 尖ってる、人を傷つける笑いが好きって本人が言ってるからねwww

47. 匿名 2022/11/29(火) 13:35:04 

>>5 元々平気で自分の髪の毛自分で切るような人らしいから逆にこだわりがないんじゃない?

48. 匿名 2022/11/29(火) 13:37:40 

粗品はやばいイメージだけど、 せいやは結構まともなのかな。なんかやらかしはあったけど。

49. 匿名 2022/11/29(火) 13:40:11 

粗品嫌いや 競馬とかやめてほしい

50. 匿名 2022/11/29(火) 13:44:44 

粗品って何が面白いの? あの変顔と手の動き、見たら寒気するんだが

51. 匿名 2022/11/29(火) 13:57:05 

せいやはあれだけど、粗品ってどの辺が面白いの?

52. 匿名 2022/11/29(火) 13:59:08 

第7世代のリーダーとしてさんまと一緒に対談とかしてよね正座して背筋がピシッと伸びててなんかすごいと思ったけど、せいやのオ○ニー事件でCM7本飛んだとか言ってたよね。それでもう這い上がれないって絶望したかのように、そこからおかしくなってるような気がするんだけど…

53. 匿名 2022/11/29(火) 14:09:05 

>>5 前何かの番組で切りに行くのか面倒だとか言ってたけど この長さキープしてるって事は気に入ってるんじゃないの? イケてないけどね。

54. 匿名 2022/11/29(火) 14:10:24 

>>1 真似しないでってんなら こんな企画しなきゃいいじゃん

55. 匿名 2022/11/29(火) 14:19:41 

>>7 在日特権