情報元 : 【テレビ】過去の映像をみたい!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4310366/


1. 匿名 2022/11/21(月) 16:28:00 

 女優の戸田恵梨香(34)が20日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)の対談企画「インタビュアー林修」に出演。夫で俳優の松坂桃李(34)との結婚後に生じた心境の変化を明かした。…

 ただ、「老後のことを考えるんですよ」と意外な言葉も。「どうやってお金を貯めておこうかなって。日本の芸能界って若い人の活躍の場が多いけど、歳とともに本数は減っていくので、私も覚悟しなきゃなってすごい思っていて。老後どうやって安心して、安定した家庭を保てるかなって、すごく。すっごい考えてますよ」とリアルな悩みも吐露した。 6件の返信

2. 匿名 2022/11/21(月) 16:28:54 

老後心配ないほどもう稼いだやろ あんたら夫婦なら 13件の返信

3. 匿名 2022/11/21(月) 16:28:57 

誰?

4. 匿名 2022/11/21(月) 16:28:58 

窪田正孝夫婦と違って好感度維持してるイメージ

5. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:12 

この人は同性から見ても綺麗 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:14 

何か結婚生活想像できない 3件の返信

7. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:19 

いつ結婚?

8. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:22 

一般人「……」

9. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:36 

樹木希林は不動産をいっぱい持ってたらしいけど、これから人口減の時代を迎えてそれもどうなのかなぁって思うしねぇ 3件の返信

10. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:38 

でも決闘(デュエル)だけは本気なんでしょ?

11. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:43 

立派な考えだと思うけど この2人の収入や総資産考えると全く響かない。

12. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:44 

桃李が米作ってくれるから大丈夫じゃね 5件の返信

13. 匿名 2022/11/21(月) 16:29:53 

最近、戸田恵梨香のトピ多いな 3件の返信

14. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:03 

戸田恵梨香は息の長い女優さんでいそう 2件の返信

15. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:05 

贅沢しなきゃ並以上の暮らしを維持できるでしょ 1件の返信

16. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:16 

この夫婦なら歳をとっても年相応の役もらえそうやけどな 1件の返信

17. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:26 

同い年なんだけど、すげーよく分かる。 独身の頃というか、妊娠するまでは何が何でも働かないと。と辛くても頑張って仕事行ってた。 でももう結婚もしてるし、妊娠したし、もう頑張らなくてもいいや。って最近思えて、お小遣い稼ぎにバイトとパートやってる。 1件の返信

18. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:32 

戸田恵梨香さんと大島優子なんか似てる

19. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:41 

結婚相手には自分に似た顔が良いの典型だね

20. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:43 

こんな売れっ子女優さんでさえ老後を心配するのに、庶民の私たちはどうすれば??

21. 匿名 2022/11/21(月) 16:30:54 

わしの桃李を、、くそっくそっっ 3件の返信

22. 匿名 2022/11/21(月) 16:31:25 

生活水準落とすのって辛いだろうし松坂桃李はお金使わなそうだからよかったのかな

23. 匿名 2022/11/21(月) 16:31:26 

不安定な職業な分、不安になってしまうのかな。二人とも長くドラマや映画等で活躍していきそうだけどな。 いつまでも主役はなかなか難しいかもしれないけども、松嶋菜々子みたいに二番手も演じる感じで。

24. 匿名 2022/11/21(月) 16:31:26 

>>2 映画やドラマってコケても稼げるもんなの? 出演してるだけで数字関係なく同じギャラ? 2件の返信

25. 匿名 2022/11/21(月) 16:31:49 

最強の共稼ぎ夫婦。令和のきんきんけろんぱ。

26. 匿名 2022/11/21(月) 16:32:09 

>>13 管理人が戸田恵梨香ブーム中

27. 匿名 2022/11/21(月) 16:32:15 

なんかもう引退したそうに見えるね 3件の返信

28. 匿名 2022/11/21(月) 16:32:26 

>>21 松坂桃李ってどこがいいのか分かんない 1件の返信

29. 匿名 2022/11/21(月) 16:32:36 

>>2 でもずっと当たり前のようにあった仕事の数が減っていくのは辛いと思う 人気商売だからこそ年齢が上がるとともに需要の無さを実感していくのは分かっていてもキツい 2件の返信

30. 匿名 2022/11/21(月) 16:32:54 

というよりも 一人じゃない安心感があるのがポイントだと思う 一人だと「今の稼ぎじゃ足りないかも」ってなるけど 二人だと何かの時にどっちかが何とか出来る可能性が高いからね

31. 匿名 2022/11/21(月) 16:32:58 

>>24 コケたかどうかは演者には関係ないね 同じ理由で大ヒットしようが余分にお金貰えないのと一緒で 1件の返信

32. 匿名 2022/11/21(月) 16:33:03 

>>15 それが難しいんじゃないかな。 一度大金を持ってしまったり、大金使う事が当たり前になってしまうとなかなか生活水準下げれなかったりするし。 1件の返信

33. 匿名 2022/11/21(月) 16:33:50 

キレイなんだけど見るたびに顔が違う気がする 2件の返信

34. 匿名 2022/11/21(月) 16:34:26 

本人はそんなつもりないかもしれないけど、すっごい嫌みだなって思った。

35. 匿名 2022/11/21(月) 16:34:37 

>>31 でもギャラは上がるよ ずっとコケ続けてたら逆に下がりそうだけど 1件の返信

36. 匿名 2022/11/21(月) 16:34:46 

同級生夫婦なんだね、こうやって見ると戸田さんの方が家庭内で権限ありそう。 松坂さん姉妹いるけどパシりに使われていたんだよね 8件の返信

37. 匿名 2022/11/21(月) 16:34:48 

元気そうでよかった。痩せすぎがましになった。

38. 匿名 2022/11/21(月) 16:34:54 

>>13 映画があるし復帰したのかな?

39. 匿名 2022/11/21(月) 16:35:05 

>>2 たくさん稼いでる分、出ていく分も多いと思うよ 贅沢とかじゃなくて 1件の返信

40. 匿名 2022/11/21(月) 16:36:32 

>>35 ギャラは下がるくらいでは済まんのじゃない?仕事が来なくなる可能性の方が高い 安く使えても集客出来なきゃ意味ないしね

41. 匿名 2022/11/21(月) 16:36:36 

出身地について語ってる動画見たんだけど、神戸(私は)と一緒にしないで~みたいなこと言ってて引いた 若かりし頃の発言だとしてもこういうマウント気質ってそうそう変わらないからなぁ 1件の返信

42. 匿名 2022/11/21(月) 16:37:03 

>>14 この人も憑依するタイプだし考え過ぎちゃうとこない? 強いようでそうでもないのかなぁと思った。 だから無理せずに自分のペースで仕事して欲しいよね 3件の返信

43. 匿名 2022/11/21(月) 16:37:59 

>>21 最近おじいちゃんじゃない?

44. 匿名 2022/11/21(月) 16:38:05 

>>2 ガチガチに金で困ることが起きたら夫婦でYouTubeでもやればいい 5件の返信

45. 匿名 2022/11/21(月) 16:38:17 

整形してないのに急に顔が変わったよね。 顔の激ヤセが原因? 八重歯を治した? 1件の返信

46. 匿名 2022/11/21(月) 16:39:08 

>>6 俳優としてはそれがベストだと思う

47. 匿名 2022/11/21(月) 16:39:27 

これだけ稼いでる人たちが老後不安じゃ、今を生きるので精一杯の一般人は死ぬしかないよね

48. 匿名 2022/11/21(月) 16:39:35 

よく言うよ稼いで持ってるし仮に 離婚したとしてもまた男性にモテる

49. 匿名 2022/11/21(月) 16:40:06 

>>2 家のローンを組めないと聞くし 華やかに見えて一生安泰か わからないよ ミュージシャンが印税を貰えるのと 違うし 2件の返信

50. 匿名 2022/11/21(月) 16:40:08 

>>5 完全に同性ウケだね。男でファンみたことない 4件の返信

51. 匿名 2022/11/21(月) 16:40:13 

何言ってるの もう数億はあるでしょ

52. 匿名 2022/11/21(月) 16:40:18 

年取って、いじわる婆さん的な役演じてる戸田恵梨香が見てみたい 1件の返信

53. 匿名 2022/11/21(月) 16:40:25 

>>36 この戸田恵梨香なんか綺麗ね 桃李も相変わらずカッコイイわ(笑)

54. 匿名 2022/11/21(月) 16:40:58 

昨日テレビ出てて、涙をどっちの目から流すかも計算しながらやってるって言っててびっくりしたわ。 彼女にとってはただ泣けばいいってわけじゃないのね。

55. 匿名 2022/11/21(月) 16:41:01 

松坂桃李なんであのAVみたいなやつ引き受けたんだろう…あのイメージしかない…。

56. 匿名 2022/11/21(月) 16:41:10 

>>28 ひん曲がったキュウリみたいだよね 1件の返信

57. 匿名 2022/11/21(月) 16:41:15 

>>12 米は私が作るから桃李と結婚したかったw

58. 匿名 2022/11/21(月) 16:42:13 

このインタビュー面白かった 戸田恵梨香って嘘をつけなさすぎて話してるのを聞いてるとめんどくさそうだけど、その分ストレートで面白い

59. 匿名 2022/11/21(月) 16:42:14 

>>44 今はオワコンになってもyoutubeって逃げ道があっていいっすね。

60. 匿名 2022/11/21(月) 16:43:10 

>>2 こういう人らは入る分だけ使う額もデカそう 知らんけど

61. 匿名 2022/11/21(月) 16:43:35 

>>29 男性は年とっても主演級やる人多いけど女性はだんだん助演にシフトしていくよね。 広末涼子とか鈴木保奈美とか 1件の返信

62. 匿名 2022/11/21(月) 16:43:49 

>>1 いまだに桃李と夫婦なのがピンと来ない

63. 匿名 2022/11/21(月) 16:43:54 

この二人はめちゃめちゃ稼いでるだろうけど、仕事が不定期な俳優より、レギュラー番組がある芸人とか、印税入ってくるミュージシャンとかの方が、一旦売れてしまえば安定して稼ぐんだろうなと思う

64. 匿名 2022/11/21(月) 16:43:58 

戸田恵梨香、好きだな。 息の長い女優さんでいてほしい。

65. 匿名 2022/11/21(月) 16:44:05 

>>2 仕事減っても生活レベル落とさず暮らしたいんですぅ、っていう老後の不安なんじゃない? 2件の返信

66. 匿名 2022/11/21(月) 16:44:21 

>>50 でも恋愛遍歴を見ると数々の男前と交際してる 1件の返信

67. 匿名 2022/11/21(月) 16:44:39 

>>44 その頃はYouTubeもどうなってるんだろう? もう終わってそうだけど

68. 匿名 2022/11/21(月) 16:45:20 

>>36 絶対そうだろうねww

69. 匿名 2022/11/21(月) 16:45:34 

松坂桃李も窪田正孝も相手が主導権握ってそうなんとなく 4件の返信

70. 匿名 2022/11/21(月) 16:45:52 

顔も変わったけど、髪の毛の分け目が広くなってた。薄毛っぽくなっててビックリしたよ。 1件の返信

71. 匿名 2022/11/21(月) 16:45:59 

>>66 マツケンと付き合ってたの羨ましい

72. 匿名 2022/11/21(月) 16:46:06 

>>42 自分で私は憑依型ではないって言ってたよ 頭で理解してやっとセリフが入るタイプで、でも大恋愛だけは考えずにその役を生きたって言ってた 歳をとると貰える役も減ってくるからこれから覚悟しないと、みたいなことも言ってた 2件の返信

73. 匿名 2022/11/21(月) 16:47:01 

戸田さん女優さんとして好きだけど、インタビューなど一見サッパリしていて良いなと感じる所もあるけど、なんか常に答え方に少し計算しながら、自分がどう言うことを言えば周りがどう感じとってくれるかを意識していない様で、凄く意識しているのでは?と自然体ではない様に感じてしまうんだよなぁ。 2件の返信

74. 匿名 2022/11/21(月) 16:47:02 

>>36 2人とも好きな俳優さんなんだけど結婚した時何かピンとこない組み合わせだなあと思ったけど、こうやって並び見るとやっぱりお似合いだね。 今まで噂になった人達じゃなく松坂桃李を夫に選ぶところが本当に賢いと思うわ。 3件の返信

75. 匿名 2022/11/21(月) 16:47:41 

>>50 昔は男ウケだったんだけどな 2chでよく戸田派VS新垣派のバトルが勃発してた 2件の返信

76. 匿名 2022/11/21(月) 16:47:50 

>>2 芸能っていうと信頼は無いらしいからお金借りれないし、ローンも組めないからいつも大きなお金が動きそうだしプライベート守る為にセキュリティとかキチンとしなきゃいけないし何かとお金は飛んで行きそうだよね。

77. 匿名 2022/11/21(月) 16:48:56 

>>75 野ブタとかミサミサの頃は超かわいかったな

78. 匿名 2022/11/21(月) 16:49:12 

>>69 その2組がどっちがどっちだか分からなくなるんだよね 奥さんが両方とも面長で永野芽郁と組んでるイメージ 松坂桃李と窪田正孝も何となくかぶるし

79. 匿名 2022/11/21(月) 16:49:41 

>>45 痩せたからかな 今も美人だが顔の印象変わったよね

80. 匿名 2022/11/21(月) 16:49:52 

>>42 この対談昨日TVで見てたけど自分は憑依型ではないって言ってたよ念入りに準備してここでこうしてああしてカメラアングル的には右目から涙流した方が良いなとかすごく考えて演技するタイプだって言ってた だけどドラマ「大恋愛」の時だけ境目?境界線が分からなくなってスッとおりてきた感じだったって 後にも先にもそういう感じになったのは「大恋愛」だけだって

81. 匿名 2022/11/21(月) 16:50:23 

34歳とは意外と若い。肝が座ってて落ち着いてるから40近いと思ってた。

82. 匿名 2022/11/21(月) 16:51:31 

どこかの誰かたちみたいに夫婦売りはしないで欲しいね

83. 匿名 2022/11/21(月) 16:53:35 

戸田恵梨香って6歳の時に阪神大震災で被災してるんだね 父親が責任感が強くて家族を守る姿を見てそういうところに影響を受けてるって言ってたよ どうやったら家族をずっと守っていけるか、みたいなことを考えてるって

84. 匿名 2022/11/21(月) 16:53:35 

>>2 子供できたら、お金かかるしね。

85. 匿名 2022/11/21(月) 16:53:39 

>>72 でも今回の母性の撮影後にハコズメだったから役が抜け切れないとかって何かで聞いたか見たか…だからてっきり憑依型かと思った。 体調を壊したのもそれかなぁと思っていたんだけどね

86. 匿名 2022/11/21(月) 16:53:50 

>>50 BOSSあたりまでは完全に男ウケだったよね ちょっとキツめだけど超絶可愛かった 1件の返信

87. 匿名 2022/11/21(月) 16:54:26 

>>1 これ観たけど、本当にご両親(特に父親)に大切に育てられて戸田恵梨香の自己肯定感って出来てるんだなぁって思った。 本当に素敵な家族と旦那さんなんだと感じた! 1件の返信

88. 匿名 2022/11/21(月) 16:55:34 

30代前半でちゃんと老後の風景まで考えるってしっかりしてるね。でも本当に信頼できる方と出会って結婚した時点でもう安心だと思うよ。 お金も大事だけどねー

89. 匿名 2022/11/21(月) 16:55:47 

>>69 水川あさみはそんな感じだけど戸田恵梨香って意外と男を立てるタイプな気がする 父親が強くて厳しかったらしいし 1件の返信

90. 匿名 2022/11/21(月) 16:56:08 

>>12 CMねw

91. 匿名 2022/11/21(月) 16:56:12 

>>69 世の家庭もそんなだと思った 女が主導権持ってた方が上手くいってそうだけどね

92. 匿名 2022/11/21(月) 16:56:17 

>>75 ミサミサやってた時とかね

93. 匿名 2022/11/21(月) 16:57:04 

>>56 某トピでばかうけって言われてて笑った

94. 匿名 2022/11/21(月) 16:57:20 

喧嘩うっとんのか。

95. 匿名 2022/11/21(月) 16:58:33 

>>12 これだけ~~

96. 匿名 2022/11/21(月) 16:59:00 

>>36 知人が桃季くんのお姉さんと仲良かったらしいんだけど、学校ではお姉さんのが美人で有名だったらしいよ! 1件の返信

97. 匿名 2022/11/21(月) 16:59:18 

このレベルの夫婦に老後の心配されたら一般人は詰みなんてもんじゃないというか実際詰んでるわ

98. 匿名 2022/11/21(月) 16:59:25 

学生時代のことを聞かれて「きらびやかな学生生活を送っていましたよ😂」って言っててすごいと思った。 芸能人てあまり学校の行事に参加できなかったとか友達居なかったとか答えることが多いのに、両立できてたのかな

99. 匿名 2022/11/21(月) 17:00:01 

同世代の中で戸田恵梨香は大女優ルートに乗ってるように見えるのに本人は不安なんだね

100. 匿名 2022/11/21(月) 17:00:43 

>>74 村上か加瀬亮のが良かった気がする 松坂桃李は頼りないし変な性癖ありそう 1件の返信

101. 匿名 2022/11/21(月) 17:01:45 

>>36 この戸田恵梨香かわいい 松坂桃李はモンチッチみたい

102. 匿名 2022/11/21(月) 17:03:59 

>>89 男を立てるってあまり良いイメージがないけど

103. 匿名 2022/11/21(月) 17:04:45 

映像で久しぶりにミサミサ見たけど、昔からほっっそいね 肩の厚みが全然なかった

104. 匿名 2022/11/21(月) 17:06:46 

母性って面白いかな 観たい 3件の返信

105. 匿名 2022/11/21(月) 17:08:11 

可愛い 若い時も可愛くて、今も顔長くなったとか色々言われてるけど同年代の中ではめっちゃ美女 だから年取っても結局その年代の中ではずっと綺麗なんだろうね

106. 匿名 2022/11/21(月) 17:08:57 

>>12 シチューも作ってくれるし洗濯もしてくれる 1件の返信

107. 匿名 2022/11/21(月) 17:09:09 

>>69 菅田くんところは菅田くんだよね絶対 小松菜奈が主導権握るように見えない 1件の返信

108. 匿名 2022/11/21(月) 17:10:34 

松坂桃李の事きゅうりみたいとか、言ってる人大丈夫? 1件の返信

109. 匿名 2022/11/21(月) 17:11:46 

かっこいいと思うよ

110. 匿名 2022/11/21(月) 17:13:31 

>>107 菅田将暉の方があれしたいこれしたいって拘り強そうだよね 結婚式の場所とか衣装も菅田主導って感じする

111. 匿名 2022/11/21(月) 17:15:55 

>>9 いっぱいは必要あるかどうかわからないけど、家賃収入あるってデカいよね。 小梅太夫が売れてた頃にアパート一棟買っておいたおかげで大ブレーク後に露出が減っても収入はある程度確保できたってテレビで見て賢いなーって思ったよ。

112. 匿名 2022/11/21(月) 17:15:57 

イメージわかなかったけど、今となってはお似合いだと思う

113. 匿名 2022/11/21(月) 17:20:55 

若い時売れっ子でも老後は経済的に貧しくなる芸能人たくさんいるよね。しっかりしていていいと思う!

114. 匿名 2022/11/21(月) 17:21:56 

今日何故かこの夫婦が夢に出てきて産婦人科を案内してる夢だった笑 全くファンでもないのに不思議

115. 匿名 2022/11/21(月) 17:22:23 

>>104 湊かなえ作だよね、湊かなえの書く本好きだから見たいと思った

116. 匿名 2022/11/21(月) 17:23:23 

松坂桃李の画像いらないよ

117. 匿名 2022/11/21(月) 17:23:26 

>>100 村上はああ見えて小栗軍団で風俗王のキャバクラ好きだよ。 1件の返信

118. 匿名 2022/11/21(月) 17:24:03 

>>117 松坂も小栗軍団だしエステ出禁になってるじゃん 2件の返信

119. 匿名 2022/11/21(月) 17:24:29 

>>106 洗濯は戸田恵梨香も負けてないわ 1件の返信

120. 匿名 2022/11/21(月) 17:24:47 

>>24 なんかの記事で 何故か世間では視聴率取れない俳優とこ言われるけど 業界では完全に脚本の問題って認識らしいよ 打ち切りドラマとかは 製作側がまずスポンサーに謝ってそのあと演者に謝るって書いてあったから例え打ち切りでも最初の契約で決まった金額支払われてると思う 1件の返信

121. 匿名 2022/11/21(月) 17:25:43 

>>13 映画の宣伝でメディアの露出が増えるからね

122. 匿名 2022/11/21(月) 17:26:04 

>>5 口元が 歯並びは大切 1件の返信

123. 匿名 2022/11/21(月) 17:26:56 

>>86 昨日見てたけど可愛いらしいイメージを持たれるのが嫌って言ってたから今の感じが本人には合ってるんだろうね。個人的に今の方が好きだし。 1件の返信

124. 匿名 2022/11/21(月) 17:28:20 

>>118 じゃあ加瀬亮が1番いいな。実家お金持ち。 2件の返信

125. 匿名 2022/11/21(月) 17:28:59 

>>36 こんなにイケメンなのにパシられてるイメージが容易に想像できる

126. 匿名 2022/11/21(月) 17:30:18 

余計なお世話だけど子供できないから心配してる、早めの方がいいし絶対可愛いから争奪戦だよね!

127. 匿名 2022/11/21(月) 17:34:39 

>>124 横だけど加瀬亮が50歳?って聞いてびっくりした 1件の返信

128. 匿名 2022/11/21(月) 17:37:29 

戸田恵梨香好きだけどなんか性格良く見えない。

129. 匿名 2022/11/21(月) 17:38:29 

>>118 出禁のやつホントの話なの? 1件の返信

130. 匿名 2022/11/21(月) 17:41:34 

>>120 出演者に謝罪もあるんだ 数字悪いと叩かれたり戦犯扱いされてるのいつも出演者側だし気の毒だもんね

131. 匿名 2022/11/21(月) 17:41:43 

見てたけど、最近実家帰って、言えないレベルの事実知ったとか言ってたけど何だろね。

132. 匿名 2022/11/21(月) 17:43:02 

>>123 昔からそんな発言多かったから納得 同年代なら黒木メイサが好きって言ってた

133. 匿名 2022/11/21(月) 17:43:36 

>>127 あれ、加瀬亮って私と同い年だから48だと思う

134. 匿名 2022/11/21(月) 17:45:07 

苦手女子。

135. 匿名 2022/11/21(月) 17:46:10 

>>124 お父さん、商社マンで社長まで務めた超エリートだしね、頭が良さそうで品があるのがいいわ

136. 匿名 2022/11/21(月) 17:46:36 

>>104 松坂桃李が出るラーゲリも見たい

137. 匿名 2022/11/21(月) 17:50:17 

>>33 綺麗なんだろうけど、まず先に気の強いイメージがあり過ぎて「気の強い人だよね」で終わってしまうタイプ

138. 匿名 2022/11/21(月) 17:50:54 

もう既に、ハイスペックサラリーマンの生涯年収の数倍は稼いでるだろうし老後の心配とか言われても説得力ない 家賃200万のマンションに住んでるんでしょ 2件の返信

139. 匿名 2022/11/21(月) 17:52:26 

>>5 ガミースマイルのどこがかわいい。

140. 匿名 2022/11/21(月) 17:53:27 

男とっかえひっかえイメージ。サバサバかなんかしらんけど怖い顔。

141. 匿名 2022/11/21(月) 17:54:49 

結婚生活が不安不安ってしゃべるのは松阪桃李に失礼じゃない? 1件の返信

142. 匿名 2022/11/21(月) 17:56:18 

>>1 最近テレビでよく見る

143. 匿名 2022/11/21(月) 18:04:30 

>>138 何十年も月200万のマンションに住むために稼ぐのはどの芸能人も大変そう

144. 匿名 2022/11/21(月) 18:23:56 

「最終学歴中卒です。高校に進学せず上京しました」 って話しててびっくりした。 それを後押ししたのが実の父だと言うからもっとびっくりした。 中学時代からバリバリ活躍してたわけじゃないのに思い切ったね 1件の返信

145. 匿名 2022/11/21(月) 18:33:56 

>>108 ヘチマだよね!

146. 匿名 2022/11/21(月) 18:34:06 

>>49 キャッシュで買えちゃうところに住むんだろうね

147. 匿名 2022/11/21(月) 18:35:05 

>>138 家賃とかは事務所持ちなんじゃないかな

148. 匿名 2022/11/21(月) 18:38:58 

>>39 売れっ子の俳優さんたちって現場への差し入れやらドラマの打ち上げビンゴ大会の商品提供、お揃いのグッズ作りなんかで1作品あたり数百万以上は支出がありそう。 3件の返信

149. 匿名 2022/11/21(月) 18:43:10 

このパターンは後で上手く行かなくなるフラグっぽいわ 「がんばらなくていい」なら独身が一番ラクに決まっとるし笑

150. 匿名 2022/11/21(月) 18:43:24 

ダサい松坂桃李が好きだったのに最近は身に付けるのがブランド

151. 匿名 2022/11/21(月) 18:44:02 

>>49 芸能人も普通にローン組めるよ 藤本美貴の家もローンだし 2件の返信

152. 匿名 2022/11/21(月) 18:45:23 

>>32 一般人でも一度グリーン車とかビジネスクラス乗ったら、次からもレベル落としたくないもんね。 生活水準を落とすのはほんと難しいよ…

153. 匿名 2022/11/21(月) 18:46:40 

戸田恵梨香は同業者から信頼されて重用されてるしポジション余裕でキープできるでしょ 暗に夫の将来が不安だって言ってない?w

154. 匿名 2022/11/21(月) 18:47:41 

>>151 松坂桃李、ラジオでなんかのローン通らなかった、って去年言ってたような 3件の返信

155. 匿名 2022/11/21(月) 18:50:40 

>>5 雑誌みたいに修整してなかったら年齢の割にめちゃ老けてるよ  髪も薄毛だし…

156. 匿名 2022/11/21(月) 18:56:36 

しょっちゅう夫との愛エピソード話してるけど夫のファンはどんな気持ちなんだろう 1件の返信

157. 匿名 2022/11/21(月) 18:57:37 

>>141 そんなこと言ってないじゃんw

158. 匿名 2022/11/21(月) 18:58:49 

昨日の林先生の番組に出てるのみたけど イメージ以上にサバサバとしてはっきりしてる人だった。良い意味で印象変わったな。

159. 匿名 2022/11/21(月) 19:04:28 

なんか戸田恵梨香って急にふわっと消えてしまいそうな不安感があるな インスタも全部消したりしてるし。 1件の返信

160. 匿名 2022/11/21(月) 19:04:44 

>>6 夫婦でデュエルしてるさ 2件の返信

161. 匿名 2022/11/21(月) 19:05:01 

>>2 言い方が刺々しいなぁ そうかもしれないが夫婦でこういった話してるよてのはめちゃくちゃ好感度高いよ 桃李が地味なのは知ってたけどあまりの普通っぽさに戸田さんも感化されたんだねたぶん ものすごく落ち着いて生活してる夫婦って感じですごく応援したくなる

162. 匿名 2022/11/21(月) 19:10:55 

結婚相手に松坂桃李を選んだ決め手はなんだったんだろう。 3件の返信

163. 匿名 2022/11/21(月) 19:16:28 

タレント藤本美貴(30)が、夫の庄司智春(39)との新築豪邸について明かした。19日、東京・丸の内のKITTEで行われたイルミネーションのライトアップセレモニ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

1件の返信

164. 匿名 2022/11/21(月) 19:17:11 

>>159 そうそう自分の方から飽きそう 1件の返信

165. 匿名 2022/11/21(月) 19:18:35 

>>162 チャラついてないからじゃない? 優しさもあるし 1件の返信

166. 匿名 2022/11/21(月) 19:21:56 

>>27 私は迷ってるように見える 子供産んで引退するか、現役で女優として生きるか 子育てしながら女優って考えはなさそう 2件の返信

167. 匿名 2022/11/21(月) 19:22:25 

>>164 飽きそうじゃなくて急にこの世からいなくなるってことを言ってるんだよね?

168. 匿名 2022/11/21(月) 19:25:11 

そう言う割には最近スランプだとか言ってたし体調崩して休養してなかったっけ?

169. 匿名 2022/11/21(月) 19:29:29 

>>27 前女優じゃない人生もありって言ってたなぁー。

170. 匿名 2022/11/21(月) 19:38:50 

>>154 ローン希望額が一般人とは違うよね

171. 匿名 2022/11/21(月) 19:42:25 

>>1 え?まだ芸能界で稼げるとかまさか思ってるの? 普通にオワコンだしもう普通に働くしかないと思う。 女優とかサブスクみたいなのがないから印税もないから大変だろうねまぁそうしてしまったのは業界人だししょうがないけどね

172. 匿名 2022/11/21(月) 19:48:39 

老後どうやって安心して、安定した家庭を保てるかなって、すごく。すっごい考えてますよって庶民とはけた違いの年収で庶民に喧嘩を売ってるとしか思えない。 普通の人が一生で稼ぐ年収を数年で稼いでるはず。 1件の返信

173. 匿名 2022/11/21(月) 19:51:03 

>>119 アタックかアリエールどっち使ってるのか気になる 1件の返信

174. 匿名 2022/11/21(月) 20:05:20 

松坂桃李が戸田恵梨香にベタ惚れな感じがする。 1件の返信

175. 匿名 2022/11/21(月) 20:12:09 

がるって戸田恵梨香に塩なの? 1件の返信

176. 匿名 2022/11/21(月) 20:23:03 

見てた かわいいね お父さんの話ばっかりしてた

177. 匿名 2022/11/21(月) 20:24:56 

そう考えると早いこと切り替えた江口洋介すごいな

178. 匿名 2022/11/21(月) 20:25:05 

>>12 最近、影絵みたいな変な踊りしてない?  あと、米、全然収穫なかったよね? 1件の返信

179. 匿名 2022/11/21(月) 20:25:07 

林先生が友達いないの話をしていて戸田恵梨香も私も友達いないですよと言ってたけどインスタグラムで女子会メンバーの比嘉愛未や清川あさみを家族のような存在みたいなことを言ってたのに彼女たちはこれを聞いてどう思ったんだろう?と思った。 4件の返信

180. 匿名 2022/11/21(月) 20:28:07 

>>87 お母さんが高校には行くべきみたいな意見で、お父さんは中卒でいいから俳優でやっていけって言ってくれたんだっけ?お父さんダイナミックだわ

181. 匿名 2022/11/21(月) 20:29:38 

餃子の話が好き。あさイチでも言ってた。この人はトーク番組出るたび餃子の話してる。 餃子1000個作った話

182. 匿名 2022/11/21(月) 20:31:31 

>>179 友達いないっていうか、相談しても仕方ないみたいなこと言ってたような?? ちがったかな 1件の返信

183. 匿名 2022/11/21(月) 20:33:45 

昨日流し見だけど見てた。餃子のドラマのときの戸田恵梨香がどれもかわいかったね。 髪型がかわいいなと思った。

184. 匿名 2022/11/21(月) 20:36:32 

>>73 ジュニアアイドルやらせてたのお母さんじゃないの? 自分でやりたいって言わないよね。 素敵な家族だなと一見思いがちなんだけど、素敵だったらジュニアアイドルやらせるかな…。 ってちょっと思っちゃったんだよね。

185. 匿名 2022/11/21(月) 20:38:31 

この人の何を知ってるわけでもないけど、一生女優でいるタイプかと思っていたが、ここ見ていたらそうでもないのかな。ある時スパッと女優やめて家庭におさまるとかあるのかな。 1件の返信

186. 匿名 2022/11/21(月) 20:40:26 

>>174 いつも戸田恵梨香さん関係のトピに2年周期で彼氏が変わる画像貼られるの見るけど、夫婦になったら一生添い遂げるタイプかな? 1件の返信

187. 匿名 2022/11/21(月) 20:42:21 

>>73 女優だから。

188. 匿名 2022/11/21(月) 20:44:49 

>>42 私は憑依型ではないんですけどムロツヨシさんのドラマだけは…って話をしていたよ

189. 匿名 2022/11/21(月) 20:46:08 

>>72 映画、母性の母親は全く理解できなくてみたいなことを話していたね

190. 匿名 2022/11/21(月) 20:52:48 

>>9 凄い余計なお世話

191. 匿名 2022/11/21(月) 20:53:36 

最近の話してる内容を見ると、強そうに見えて本当はすごく繊細で内省的な人なんだと思った

192. 匿名 2022/11/21(月) 20:53:59 

>>186 もてる人ほど結婚相手は長く続く人選ぶと思うよ

193. 匿名 2022/11/21(月) 20:54:56 

>>185 別の活躍の場見つけそう ビジネス立ち上げたり

194. 匿名 2022/11/21(月) 20:57:36 

>>179 ほとんどいないって言うから芸能人にしては交遊関係が狭いってことなんじゃない あと何となくわいわいできる人はいても信頼してプライベートなこと話せるような人もかなり少ないのでは そういう人の方が信頼できるような気がする

195. 匿名 2022/11/21(月) 21:00:45 

>>172 それが一生続くわけじゃないから生活水準上げすぎないように堅実に生きなきゃと思ってるんじゃない 1件の返信

196. 匿名 2022/11/21(月) 21:01:53 

>>175 戸田恵梨香大好きって書くとマイナスつけられる

197. 匿名 2022/11/21(月) 21:04:30 

>>21 私のえりかよ!!

198. 匿名 2022/11/21(月) 21:05:23 

>>162 いけめん人気俳優なのに遊戯王の話しかしないし、落ち着いてて話に聞いてくれそうだし、自分のこと優先してくれそうだから落ち着いた人生歩めそうと思ったのかなと思った 綾野剛とかの方がお似合いだけど 1件の返信

199. 匿名 2022/11/21(月) 21:07:20 

>>36 そのお姉さんを納得させられたのが戸田恵梨香くらいなんじゃない? 結婚前だけど誰を連れてってもダメって言われたって松坂桃李言ってたよ 戸田恵梨香はコミュ力というかどのグループにも馴染めるタイプだからお姉さんと上手くやりそうだもん ガル民は納得いってないみたいだけど、私はこの松坂桃李のエピソードを聞いて納得したよ 1件の返信

200. 匿名 2022/11/21(月) 21:08:59 

>>74 松坂桃李も戸田恵梨香がロッチにご飯誘われたときに間に入ってダメ!ってやってたから最初から気に入ってたと思う

201. 匿名 2022/11/21(月) 21:09:03 

>>33 何年か前はかなり顔が痩せこけてたよね そのあと顔が若返って、去年から目元とか別の人にも見える顔になってる

202. 匿名 2022/11/21(月) 21:09:21 

>>1 籍を入れてるだけだよね? 1件の返信

203. 匿名 2022/11/21(月) 21:22:05 

>>182 林先生が友達いないと言ってたのに対して私もいないですよと言ってたよ。 そのあとに相談しても結局もう自分で考えって決まってますよねと言ってた。

204. 匿名 2022/11/21(月) 21:23:40 

>>129 ガセネタ。アンチが必死になってるだけ。

205. 匿名 2022/11/21(月) 21:25:05 

>>96 松坂桃李の女バージョンで想像したら、戸田恵梨香になった。なるほど美人。

206. 匿名 2022/11/21(月) 21:27:04 

>>9 辺鄙な土地のボロい家屋持ってたならともかく、都内のアッパー層が住むような不動産だっただろうし、そこは人口が減っても需要があると思う。 1件の返信

207. 匿名 2022/11/21(月) 21:29:25 

>>154 ウエンツ瑛士もローン組めなくて家が決まらなかったって言ってたよね。芸能人って収入は凄いだろうけど、結局自由業だから、公的な制度には弱いのかもね。

208. 匿名 2022/11/21(月) 21:31:08 

>>44 絶対にやらなそう、、、

209. 匿名 2022/11/21(月) 21:31:27 

松坂桃李みたいな穏やかで大人しい男性って、戸田恵梨香みたいな気が強くてサバサバ系の女性とくっつく率高い気がする 周りがそう  1件の返信

210. 匿名 2022/11/21(月) 21:32:47 

>>166 子供がもし出来たらキッカケになるし踏ん切りがつくのになかなか…って感じなのかな。 でもスケジュールは前から抑えてるから違うか。

211. 匿名 2022/11/21(月) 21:34:41 

>>65 めっちゃ嫉妬笑

212. 匿名 2022/11/21(月) 21:44:44 

この夫婦、家で使う洗濯洗剤はアタックなのかアリエールなのか、とふと思う

213. 匿名 2022/11/21(月) 21:46:48 

>>179 芸能人の友達いないってガル民の友達いないとは違うよね、って思う きゃりーぱみゅぱみゅとかも友達いないって言ってたけど普通にたくさんいたし

214. 匿名 2022/11/21(月) 21:56:39 

>>50 うちのダンナ大好きで桃李と結婚したとき落ち込んでたよ あっけらかんとして飾らないのがいいみたいだね

215. 匿名 2022/11/21(月) 21:57:38 

>>70 同じく。頭ばかり気になって見てた。

216. 匿名 2022/11/21(月) 22:02:13 

>>206 芸能人専用のも持ってたよね 中島知子がいたところ、そうじゃなかった?

217. 匿名 2022/11/21(月) 22:10:18 

>>179 昔グータンで、神戸アゲして大阪ディスってたから性格いいとは思えないわ  今ならSNSで絶対炎上してる発言  江角マキコですら、これ流していいの?って言ってたし

218. 匿名 2022/11/21(月) 22:12:28 

>>6 別居婚してるって言われても納得するイメージ ガッキー夫婦も

219. 匿名 2022/11/21(月) 22:19:36 

>>16 演技力が高いから、活躍し続けて欲しいよね

220. 匿名 2022/11/21(月) 22:32:35 

>>148 お揃いのグッズ以外は経費で落ちそう

221. 匿名 2022/11/21(月) 23:40:23 

>>156 松坂桃李苦手だからあまり思い出したくない

222. 匿名 2022/11/21(月) 23:41:43 

>>209 松坂桃李気強いよ なんで穏やかだと思ったの?

223. 匿名 2022/11/22(火) 00:04:19 

桃李よ、なんで穴兄弟がいっぱいの恵梨香をえらんだのよ。がっくりだよ。 1件の返信

224. 匿名 2022/11/22(火) 00:34:48 

>>148 差し入れやビンゴは事務所経費じゃない?

225. 匿名 2022/11/22(火) 00:43:20 

大恋愛に出演していたころはムロツヨシとお似合いだと思っていた

226. 匿名 2022/11/22(火) 01:09:30 

>>41 それ覚えてる 大阪と一緒にしないでみたいな事言ってた気がする

227. 匿名 2022/11/22(火) 01:32:32 

>>165 チャラついてないってなんでわかるの?プライベートのことはわからなくない? 1件の返信

228. 匿名 2022/11/22(火) 01:53:08 

>>17 結婚したし、妊娠したから 頑張らなきゃ行けないって思って気だけ疲れてる

229. 匿名 2022/11/22(火) 02:00:23 

久々、戸田恵梨香みたけど目付近が気になってTwitterで検索したら同じ事思ってる人いた。目付近、前よりでかくなってるきがするけど整形した?目の辺りが不自然。

230. 匿名 2022/11/22(火) 02:06:11 

>>36 戸田恵梨香からもいずれかパシリに使われそうな気がする。

231. 匿名 2022/11/22(火) 02:24:39 

>>148 米倉涼子はドラマ1本で差し入れ300万くらい使うって言ってたな ドラマ1本のギャラがいくらか知らないけど、稼いでる人は使う額も凄いと思ったわ

232. 匿名 2022/11/22(火) 02:26:15 

>>160 意外すぎる

233. 匿名 2022/11/22(火) 03:46:30 

>>227 過去の写真見たらめっちゃチャラいよね

234. 匿名 2022/11/22(火) 04:06:55 

ワイのママやぞ😡

235. 匿名 2022/11/22(火) 04:49:32 

なにをどうしても負けてる

236. 匿名 2022/11/22(火) 06:44:02 

>>173 桃李が結婚後に雑誌でどっちも使うって答えてたよ 1件の返信

237. 匿名 2022/11/22(火) 06:59:39 

>>5 歯茎!!!!って感じ 

238. 匿名 2022/11/22(火) 07:00:42 

>>27 引退してもいいと思う。 誰も困らない! 1件の返信

239. 匿名 2022/11/22(火) 07:01:36 

松坂桃李がいつ捨てられるかが心配。

240. 匿名 2022/11/22(火) 08:58:19 

>>223 松坂桃李ってそこまでの男か? 出る作品全コケしてるし顎もデコも伸びて三日月みたいになってるじゃん しかも望月衣塑子に共感する思想の持ち主だし

241. 匿名 2022/11/22(火) 09:02:18 

>>199 弟の恋愛に首突っ込んでくるなんて気持ち悪い姉だな

242. 匿名 2022/11/22(火) 09:04:26 

>>238 夫の松坂桃李が出る作品全コケして不甲斐ないから戸田恵梨香も完全に安心できないんでしょ

243. 匿名 2022/11/22(火) 09:41:23 

>>2 そういうことじゃない

244. 匿名 2022/11/22(火) 09:46:00 

>>5 綺麗かな? 若い頃はすごく可愛かったけど。

245. 匿名 2022/11/22(火) 10:57:15 

>>2 セキュリティとか考えたら出ていく分も大きいんじゃないかな?

246. 匿名 2022/11/22(火) 11:23:08 

>>195 私も、むしろ好感もったけどな。 一般人とはレベルが違うだけで、普通の感覚だと思う。 売れているからといって今がずーっと続くわけじゃないという、自戒も込めて。

247. 匿名 2022/11/22(火) 11:32:32 

雑誌で夫からカルティエのタンクをプレゼントされたと話してた うらやましすぎる

248. 匿名 2022/11/22(火) 11:51:55 

>>122 歯並びじゃなくない?この人は ガッキー系

249. 匿名 2022/11/22(火) 12:13:23 

>>2 5000兆円位ないと老後は安心できないよ

250. 匿名 2022/11/22(火) 12:14:29 

なんで女性って結婚すると頑張らなくなるんだろ? 男性は逆で結婚するともっと頑張るイメージなのに

251. 匿名 2022/11/22(火) 12:19:14 

>>236 そう答えるしかないよねw ライバル会社にそれぞれ出ちゃってる以上

252. 匿名 2022/11/22(火) 12:52:03 

この人闇が深いよね

253. 匿名 2022/11/22(火) 12:59:18 

>>44 それいいね。 私見るよ。

254. 匿名 2022/11/22(火) 14:19:04 

>>162 追いかける恋に疲れたとか?これまでの人は週刊誌ネタではあるけど戸田さんの束縛がキツいとか綾野剛は浮気とか悩んでたとあるから、顔もいい、浮気もしない、心配しなくていいという安心感?とか。 戸田恵梨香って寂しがりやな気がする。 1件の返信

255. 匿名 2022/11/22(火) 14:35:23 

>>198 関ジャニ∞の村上くんと付き合ってる時が幸せそうだった。松山ケンイチとか加瀬亮とか穏やかそうな人とも噂になってたよね。

256. 匿名 2022/11/22(火) 14:49:30 

>>61 恋愛はまだ行けそうだけどね。ドラマは子育てあるから。CMやスチールは一人で出来るし良いやんね。

257. 匿名 2022/11/22(火) 14:50:03 

>>44 子供産んだら、子供が稼げば良い。 普通に働いたら良いやん。

258. 匿名 2022/11/22(火) 14:52:03 

>>163 ミキティ多分アフィリエイトの収入あるんじゃ? アメブロから貰ってるとか会社の社員扱いなんじゃない? たまに、ローン組めない人は何なの?会社の信用?家族の財産?収入?事業所得?

259. 匿名 2022/11/22(火) 14:57:18 

>>254 顔微妙だし浮気しないとも限らないじゃん 1件の返信

260. 匿名 2022/11/22(火) 15:02:55 

さっき流星の絆をTVerで観てきたので しーは可愛くておにぃもかわいそ村の村長で泰介はチャラくイケてたよ ちゃんと観たことなかったけどすっごい面白くて出てたメンバーが今も活躍してるのがすごいね

261. 匿名 2022/11/22(火) 15:34:55 

>>151 レギュラーの数でローンの申請の通りやすさが変わるって言ってたよ ミキティーが今どれだけレギュラーあるのか知らんけどあの人歌出してるから歌唱印税も多少あるだろうし 加藤浩次とか恵とか、帯番組を持ってるとまず通るって言ってた 要は定期的に安定した収入が得られているか?だよ 俳優ってドラマ10話終わった後2ヶ月間芝居の仕事は入ってない、とかもあり得るじゃんか。 お金を貸す側からすると2ヶ月間無収入期間がある人に貸すって不安なんよ

262. 匿名 2022/11/22(火) 15:48:12 

戸田さん大好きなお父様との突然の別れが尾を引いているのではないかな?結婚直前に逝ってしまわれて。 1件の返信

263. 匿名 2022/11/22(火) 15:53:31 

>>178 ぽけーっとした顔してね、すごく嫌なのに始まると観ちゃうやつ

264. 匿名 2022/11/22(火) 16:20:58 

>>104 明日公開だよね 観に行くつもり

265. 匿名 2022/11/22(火) 17:19:47 

>>160 この戸田恵梨香、杉田かおるにちょっと似てる

266. 匿名 2022/11/23(水) 08:45:28 

>>262 本人が思ってる以上に、父親に依存していたのでは?と感じる。仕事も父親がいなくてなって目標を失ったような感じがしたし、困った時にどうしたらいいのかわからない感覚があるのではと思ったよ。

267. 匿名 2022/11/23(水) 10:36:16 

>>166 子供がもし出来たらキッカケになるし踏ん切りがつくのになかなか…って感じなのかな。 でもスケジュールは前から抑えてるから違うか。

268. 匿名 2022/11/23(水) 14:22:46 

>>259 アンチご苦労さま

269. 匿名 2022/11/23(水) 14:39:59 

>>74 エイプリルフールズの映画の時、監督と3人で飲みに行って戸田恵梨香が落としにかかってると感じたと言ってる記事みたよ。

270. 匿名 2022/11/23(水) 18:13:13 

>>144 正確には堀越高校中退のはずですよ Perfumeのあーちゃんと同級生です

271. 匿名 2022/11/23(水) 23:30:47 

誕生日に桃李からカルティエのタンク貰ったと雑誌で語ってたけどいいなー

272. 匿名 2022/11/24(木) 16:55:17 

>>1 韓ドラに出たり ナビゲーション番組してほしい TOKIOの番組で もっと紹介してほしかった 足りない

273. 匿名 2022/11/25(金) 10:24:24 

>>14 長くやっていける実力あるけどある時にパタっと辞めてしまいそうな儚さやと潔さも感じる

274. 匿名 2022/11/25(金) 10:36:10 

>>29 俳優は不安定な職業だからね。 竹内結子さんも亡くなるまえレギュラーCMから外される不安を口にしてたらしい。

275. 匿名 2022/11/25(金) 10:47:18 

>>52 戸田恵梨香いつかとんでもなく恐ろしい悪役をやって欲しい

276. 匿名 2022/11/25(金) 12:22:46 

>>202 どういう意味?w みんな籍いれてるだけでしょ

277. 匿名 2022/11/25(金) 21:35:24 

>>65 めっちゃ嫉妬笑